かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.12.22 21:15|カテゴリ:韓国人コメント(92)

韓国人「チリ外交官の事態を余りにも騒ぎすぎ、日本人は正反対なのに」


チリの外交官の事態を余りにも飛躍させない方が良いと思います


スレ主韓国人

勿論、あの事件は恥ずかしくも過ちであり、非難されなければならず、厳重措置すべきことであることに違いないが…

しかし、それを一部では頻繁に韓国、韓国人という国、民族の問題に拡大させて自虐する人が居ます。
いくつかのメディアでは「恥ずかしい」「韓国人を投影」「醜いコリアン」、「チリでは、嫌韓感情が酷くなる」等、怯えてます。

そのアホの好色外交官が韓国人のアイデンティティを代表するのではありません。
他の国の人達もそう思ってません(倭寇を除いて…)

兎に角騒ぎすぎかと…

それに比べて隣の国、日本人たちは正反対の傾向を見せますね(泣)


【千葉大生集団強姦】百田尚樹氏「犯人は在日外国人ではないか」とツイートし波紋 津田大介氏「この人のアカウントを停止すべき」

20161222-02.jpg

千葉医学部生集団強姦の事態に、日本の有名作家が「犯人は在日ではないか?」と論評。


フィリピンで12000人の未成年者と不法性売買した日本人の記事に…

20161222-03.jpg


ガセンギ.com
https://goo.gl/xpJnAm








何処かの韓国人1

以前にその様な話を聞いた事がありますね。

韓国人たちは、国内の問題や恥部を他の国の人たちに公開してお祭り騒ぎするのが好きで…
他の国は自国内で解決する事が好きだと…



何処かの韓国人2

>>1
韓国人たちは確かに個人と国家単位を同一視する習性があります。



何処かの韓国人3

>>1
本文の内容とはちょっと外れた感じですね。
本文は公開するのを避けようという物ではなく、韓国人が事件を個人的の恥部と考えないというのです。
公開的な恥や国家イメージに傷が付いたのは仕方のない事で、後戻りできないでしょう。
これで自虐するのは意味ないんです。
寧ろこの事件がどのように解決されるのか、徹底的に公開する方が良いです。



何処かの韓国人4

病身だ…
朝鮮の顔?韓国人の顔?こんな奴は見たらの日本人の顔って分かるだろ!お前らの顔の特徴がよく出てる…アホ達め。
そして日本人共は在日の与太話を永遠にしそうですね。
宇宙人が日本侵攻すれば、それも在日なんだろうwww



何処かの韓国人5

韓国人たちが背が低くて目が一重で細くて出っ歯に凶悪な顔を日本人と認識するように、日本人達も頬骨が出てるモンゴロイドを韓国人みたいな顔だと見なしています。



何処かの韓国人6

バカですねw
頬骨の出張った人は、中国にもいるし、日本にもいるし、さらに白人の中にも多いです
背が低くて目が破れてる様な激しく顔の良く無い人は日韓中のどの国にも居るのに特定の容貌を特定の民族に押し付けるのは稀代のアホです。



何処かの韓国人7

日本の真似するという言葉が意味不明ですね。
ただ我々の情緒と私たちの基準で非難して処罰すればいいでしょう。



何処かの韓国人8

>>7
日本を真似する訳じゃありません
両国とも極端だが我々の方がはるかに正常な範疇に属しています。



何処かの韓国人9

ユーチューブに英語で掲載されたその映像の中の一つには韓国内で多くの韓国人たちがその外交官を非難し、憤り、この事件で韓国を憎まないでと書いてありました。
私も韓国人として謝罪する書き込みをしました。


本当に苦々しいです…



何処かの韓国人10

>>9
よくやった



何処かの韓国人11

サムソン不買とか起こらなかしら?



何処かの韓国人12

この様な事件は日本に追随してると言える。



何処かの韓国人13

>>12
そうですね…
しかしそれだけは理解できないようですね
最も大きな問題は韓国の男性の歪曲された性文化じゃないですか?
この前ニュースで放映された韓国内留学生だけを選んでセクハラする教授
そしてその周辺にも国内大学の博士課程終えて講師の採用試験時に、性的接待を強要された方もいます。



何処かの韓国人14

歪曲された性文化以前に歪曲された権力関係が合ってます。



何処かの韓国人15

外交部自体を粛清してこそ、浄化されます。

何年前に雪の降った日にソウル論硯洞で信号無視して走っていた外交官車両を思い出されますね。
盧武鉉が言ってました。
国家機関のうちで話が通じない省が外交部だと…特に、米国担当が韓国外交部内の序列1位でこの程度なら、売国奴だと。




『なぜ外国人は韓国料理を嫌うんだろう?』と韓国人が困惑中。日本料理のグローバル化は進んでいるのに

【画像】中国の接客、酷かった

外国人「日本では江戸時代の頃からモンスターカードゲームの元祖があったらしい」

わい、無事悪評名高いFF14を始めようとして死亡・・・・・

【ワロタw】ワイ、安倍ちゃんのこの画像で腹筋崩壊wwwwwwww

ドイツ政府「糞コリアンに騙された!あいつらなんて嘘吐きなんだ!日韓合意で決着してるんじゃねーかよ!」ドイツの慰安婦像、一週間で強制撤去w

麻生太郎さんの国会答弁がクッソかっこいいと話題にwww(動画あり)

会社の性処理OLだが質問ある?

海外「日本語でしゃがむことを”う◯こ座り”と言うことに外国人が驚き…」海外の反応

1928年の日本のサラリーマンの労働時間を御覧ください

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




615436. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 21:21 ▼このコメントに返信
(^ω^)レ○プに仏像破壊に爆弾魔に朝鮮人のクソさだよね

都合が悪いとネトウヨネトウヨ、歴史改竄でニッテイガー

マジで死ねば良いよ
Good0 日本語でおk0
615438. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 21:22 ▼このコメントに返信
※615436
ネトウヨwwww
Good0 日本語でおk0
615439. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 21:22 ▼このコメントに返信
韓国人コメントを読むと、何を言いたいのか良く分からんが、物凄く興奮していることだけは伝わる。
韓国人のツボみたいですね。
Good0 日本語でおk0
615440. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 21:23 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人9
>ユーチューブに英語で掲載されたその映像の中の一つには韓国内で多くの韓国人たちがその外交官を非難し、憤り、この事件で韓国を憎まないでと書いてありました。
>私も韓国人として謝罪する書き込みをしました。
>本当に苦々しいです…

おまエラが謝罪?
おまエラの語彙に謝罪などという言葉は無い
おまエラにできるのは自慢くらいだろうが
嘘捏造と妄想から
ネトウヨ を連呼し
よくわからないけど 生粋の日本人 を騙り
嫌韓なんて時代遅れ などとうそぶいて
責任転嫁し 日本を貶めようとしながら 自虐するものな
Good0 日本語でおk0
615442. パサラソケサラソ 2016/12/22 21:26 ▼このコメントに返信
韓国人は売春をすごく輸出しているが、今回の事件で強.姦も輸出していることが分かった。
Good0 日本語でおk0
615444. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 21:28 ▼このコメントに返信
>そのアホの好色外交官が韓国人のアイデンティティを代表するのではありません。
他の国の人達もそう思ってません(倭寇を除いて…)

やったのは外交官だぞ、任地における韓国政府の代表であって不良朝鮮人旅行者じゃない。
理解できてるのか?
Good0 日本語でおk0
615445. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 21:31 ▼このコメントに返信
このチリの事件はネット以外ではほとんど報道が無いが、あまりにも呆れた韓国という感じですね。
この事件もそうだが、チェ・スンシルの事件も、裁判所を取り囲んで圧力をかけることを「成熟した民主主義だ」と自画自賛している姿を見ると、韓国って国は失敗国家だったとつくづく思う。
ビルに例えると、外壁はきれいに仕上げているけど、鉄筋も鉄骨も入っていないコンクリートのビルみたいな国かと。
たぶん、韓国は2017年を無事に乗り越えられないだろう。
Good0 日本語でおk0
615446. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 21:32 ▼このコメントに返信
被害に遭ったチリの女性達への謝罪や思いやりの言葉が一つもない
あるのは「韓国き悪いイメージがつくと自分達の損だから」という理由でYouTubeに書き込むだけ
吐き気がする
Good0 日本語でおk0
615447. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 21:32 ▼このコメントに返信
平昌運転、平昌運転。
ダイジョーブ
いつもの通りの韓国人だから。
Good0 日本語でおk0
615448. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 21:34 ▼このコメントに返信
※615438
mg(^ω^)都合が悪いんだね
Good0 日本語でおk0
615449. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 21:35 ▼このコメントに返信
朝鮮人が「日本のほうがー!」て言い出すときは、効いてる証拠
Good0 日本語でおk0
615452. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 21:39 ▼このコメントに返信
嫌なことがあったらすぐに「韓国を嫌いにならないで」などと気色の悪いことぬかして振り返りざまに日本に悪態ついてくんなよ
Good0 日本語でおk0
615453. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 21:40 ▼このコメントに返信
※615449
ネトウヨネトウヨ連呼と釣り発言も追加で
Good0 日本語でおk0
615454. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 21:40 ▼このコメントに返信
死ねチョン
Good0 日本語でおk0
615455. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 21:41 ▼このコメントに返信
いや、日本にも残念な事に例に出てるようなド屑は居るよ
ホント反吐が出るけどな
Good0 日本語でおk0
615456. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 21:42 ▼このコメントに返信
感想ばかりのスレで、戸惑っている様子。
Good0 日本語でおk0
615457. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 21:42 ▼このコメントに返信
※615439
自己レスです。
韓国人がなぜ興奮している気が付きました。
「現実がどうあろうとも韓国人が素晴らしい」と言いたいのではないでしょうか?
その素晴らしいはずの韓国人が蔑まれているとすれば、それは外交部の対応が悪いのだと。
全てはパククネのせいだという結論でしょう。
Good0 日本語でおk0
615458. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 21:42 ▼このコメントに返信
まるで日本が関係していないが、日本ガー、日本ガー

おまエラ性犯罪集団、南チョーセン低脳コジキ共が、世界中で嫌われてるのは変えようがありませんwwwww

産まれながらの性犯罪集団、南チョーセン低脳コジキ共wwwwwくたばれwwwww
産まれながらの卑怯者集団、南チョーセン低脳コジキ共wwwwwくたばれwwwww
産まれながらの詐欺師集団、南チョーセン低脳コジキ共wwwwwくたばれwwwww
産まれながらの寄生虫集団、南チョーセン低脳コジキ共wwwwwくたばれwwwww
Good0 日本語でおk0
615461. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 21:46 ▼このコメントに返信
前も外交官が性犯罪で捕まってるし、米韓合同訓練でレ○プ未遂で韓国の軍人捕まってるから
明らかに民族的なものなんだろうね
Good0 日本語でおk0
615463. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 21:48 ▼このコメントに返信
※615455
屑なんか多いか少ないかの問題だ。屑
Good0 日本語でおk0
615465. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 21:49 ▼このコメントに返信
相変わらず日本は関係ない亊でも日本を蔑まないと気が済まない習性なんだなぁ
病気だよ
Good0 日本語でおk0
615466. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 21:49 ▼このコメントに返信
>この様な事件は日本に追随してると言える。

お前ら 善悪の区別も付かないのか?

日本の起源を韓国にしたがってるんだから
これも 韓国が起源だと思えよ クズ民族!
Good0 日本語でおk0
615467. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 21:51 ▼このコメントに返信
戸惑いと現実のギャップですな。それ以上なし。
早く気付くも何も、催眠から覚めない、キツい麻薬の様ですな。
これ言うと、催眠民族は、オウム返しに使うとか使わないとか、下らないです。
早く滅べば良いのにね・・・かん・・ゴホッゴホッ!
Good0 日本語でおk0
615468. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 21:52 ▼このコメントに返信
>そのアホの好色外交官が韓国人のアイデンティティを代表するのではありません。
>他の国の人達もそう思ってません(倭寇を除いて…)

アホか。外交官なら一国を背負うくらいの意味があるだろうが。
おま鰓、毛ほどの重みもないクズを任命して当たり前だと思ってんなら、
「さすが、シャーマン政治の土人国だ」としか評価の仕様がねえわw
Good0 日本語でおk0
615469. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 21:53 ▼このコメントに返信
日本人関係なくて笑うわ
Good0 日本語でおk0
615471. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 21:57 ▼このコメントに返信
韓国人は自国民が海外で犯罪を犯すと恥と感じ謝罪する
ネトウヨは日本人が海外で犯罪を犯しても無視するか、犯罪者を在日認定して開き直る
やはりネトウヨより韓国人の方が遥かに人間的にまとも
Good0 日本語でおk0
615472. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 21:57 ▼このコメントに返信
>韓国人たちは、国内の問題や恥部を他の国の人たちに公開してお祭り騒ぎするのが好きで…

『竹林はるか遠く──日本人少女ヨーコの戦争体験記』が出版されると韓国では発売中止になり、アメリカでは活発なロビー活動と韓国領事館も加わって官民一体で圧力をかけ、隠ぺいと言論弾圧をした韓国が何言ってるの?

韓国にとっての恥部となる事件は隠ぺいする体質だろ
今回の事件は、事件の場所も報道も海外で報道されているから隠ぺいできなかっただけで
Good0 日本語でおk0
615475. オレオレ、韓国人だよ 2016/12/22 22:01 ▼このコメントに返信
※615472
「588(オーパルパル)が隠せないニダ!
 隠そうとしたらデモをしたニダ。
 さすが成熟した民主主義ニダ」
Good0 日本語でおk0
615476. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 22:02 ▼このコメントに返信
※615471
「二日市保養所」や「新潟日赤爆破テロ」のことで韓国が一度でもいいから謝罪してから言おうね
Good0 日本語でおk0
615477. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 22:03 ▼このコメントに返信
なんで韓国に女性部があるかって言うと、こんな問題を多数抱えている為じゃねーの?
でも問題を解決しようとする努力は認める
一応36年間日本が教育したからね、それなりに成果はあったはず。朝鮮人は日本に礼をいうべきだなー
お礼が言えたら、もう朝鮮人ではないからしょうがないけど

イスラム教国やアフリカあたりだと、女性に人権という言葉があてはめるべきかむずかしいようだから
Good0 日本語でおk0
615478. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 22:07 ▼このコメントに返信
※615458
オレ、韓国が大嫌いだけど、でも世界中からはさすがに嫌われて無い現実だけは知っている、悔しいとは思っているよ。
でもウソで人の目を逸らすのは良く無いと思う。
そこで収まってしまうからね。
Good0 日本語でおk0
615479. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 22:07 ▼このコメントに返信
なるほど。
レ○プも韓国起源だったんだな。
勉強になった。
Good0 日本語でおk0
615480. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 22:07 ▼このコメントに返信
※615471
それなら韓国人は毎日土下座しないといけませんねえ。
ところ日本まぎれもない在日が事件起こしてるけど日本に謝ったの?

書き込んでる君が在日ならここで謝罪してもいいいよ 
Good0 日本語でおk0
615482. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 22:09 ▼このコメントに返信
※615438
韓国人にはそれだけの言われる前科があるからね。
Good0 日本語でおk0
615483. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 22:10 ▼このコメントに返信
※615471
ばれなきゃ犯罪じゃないをモットーに、日本で暗躍するオマエラ。
Good0 日本語でおk0
615491. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 22:18 ▼このコメントに返信
外交官は国の顔ともいえるのに、韓国人ときたら…

恥を知れ!!!!
Good0 日本語でおk0
615494. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 22:22 ▼このコメントに返信
※615471
とある韓国人「悪いことをしたら日本人だと言うんだよ」
この発言がテレビで流れたのは衝撃的だったな。
その後の積み重ねで、それは韓国人全体に蔓延する思想だということが証明された。
韓国人が何を言おうが、日本人はもうまともに取り合うことはないんだよ。
Good0 日本語でおk0
615500. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 22:30 ▼このコメントに返信
笑えるな、もう終わった事になってるいるようだ、連中の中では。
実にあの民族らしい。これからだろ?あの男が何をどれだけの人間にしたかがわかるのは。
Good0 日本語でおk0
615502. 2016/12/22 22:33 ▼このコメントに返信
チリに性犯罪チョーセンジンを送り込んでおいて、なぜか無関係の日本が出てきて叩き始めるシステム…

チョーセンジンの日本に対する歴史の歪曲捏造は殆どがこのシステムから始まる
Good0 日本語でおk0
615503. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 22:37 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人だけど強・姦の起源は強韓と言って姦国なんだから強・姦魔は韓国に対してレ・イ・プ著作権料を即刻支払わねばなりません
Good0 日本語でおk0
615504. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 22:37 ▼このコメントに返信
※615478
韓国なんて、誰も知らないからね。
Good0 日本語でおk0
615505. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 22:40 ▼このコメントに返信
おまエラは議員・外交官・国際大会役員などなど・・・肩書きを持った者が
その立場を利用して、海外や外国人に対して「文化の違い」「挨拶」と言いわけしながら、
性犯罪を繰り返しているんじゃねーかwww

◆韓国人議員、ナイキ社の女性像の胸や股間を触りながら記念撮影し出入り禁止をくらう[2008/5/1]
・問題行動をした2人の議員は「文化の違いだとは思うが、ナイキ社が問題として取り上げたので、謝罪の意を伝えた」と説明。

◆韓国「セクハラは韓国的な挨拶です」 / ミスコン出場のイギリス人女性がエロすぎる韓国人にブチギレし帰国[2011/10/22]
◆【関連記事】韓国ミスコン優勝のミャンマー少女、やっぱり性上納を求められていた+実は16歳だった[2014/9/3](まるで反省していないw)

◆セクハラは「文化の違い」…元報道官の言い訳に国民激怒=韓国[2013/5/14] ・朴槿恵大統領の訪米に同行中、在米韓国大使館の女性実習生に対するセクハラ問題で更迭された尹昶重元大統領府報道官の談。

◆【韓国】大佐「文化の違いによる誤解」 韓国ネット「性犯罪共和国」 ― 韓国の駐ベルギー武官が現地職員にセクハラで懲戒[2015/4/6]

◆南米駐在韓国人外交官、現地の未成年女子生徒2人にわいせつ行為か[2016/12/17朝鮮日報]
【関連記事】チリの韓国外交官、未成年者に対するセクハラ放送、波紋広がる
【関連記事】韓国の外交官「セクハラ」…「韓国内のチリ留学生も当該」[2016/12/19]

おまエラ馬鹿チョンは男は強.姦.魔、女は遠征売春婦なんだから朝鮮半島から出るな! 
半島内で売春したり近親相姦を始め、幼女・老婆・障がい者・男性を襲い続けてろよw 
Good0 日本語でおk0
615506. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 22:43 ▼このコメントに返信
※615504
世界中もね。だから転々と営業場所を変えれるだよ。
Good0 日本語でおk0
615507. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 22:45 ▼このコメントに返信
外交官がその任地で、と言う事の重みも分からないのがチョンクオリティ
Good0 日本語でおk0
615508. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 22:48 ▼このコメントに返信
※615506
新語を造ってみた「経済ゲリラ」
Good0 日本語でおk0
615509. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 22:52 ▼このコメントに返信
何を取っても、本当に恥ずかしい国だよな。
よくあんな国で暮らして税金を払っていられると関心しますわw

まぁ、恥知らずな民族だからな…
Good0 日本語でおk0
615510. 何処かの日本人 2016/12/22 23:05 ▼このコメントに返信
現実から目を逸らしたいのは理解出来るが、韓国人の性犯罪が多いのは事実。勿論全ての韓国人が対象する訳では無いが、性犯罪件数は世界4位、約5人に1人が性犯罪者か性犯罪歴者で、実際に複数の国で「渡航禁止、結婚禁止、共存不可民族、性犯罪要注意指定」等の対象になっている。この事実が有るにも関わらず、反省や謝罪もなく「騒ぐのは可笑しい」と自己中心的な主張をするのは余りにも都合が良すぎるのではないだろうか?少しは被害者の気持ちを考えるべきだ。
Good0 日本語でおk0
615511. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 23:09 ▼このコメントに返信
※615471
で?そのマトモな韓国人とやらが
海外で自分の都合が悪くなると日本人のフリをするのは何でだ?
Good0 日本語でおk0
615512. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 23:12 ▼このコメントに返信
世界中に売春婦とセクハラ外交官を派遣する国
Good0 日本語でおk0
615513. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 23:13 ▼このコメントに返信
批判すべき事柄や謝罪するべき場面でも韓国人は明後日の方向に進んでいくからね
アメリカ大使館で韓国報道官がセクハラした時も有耶無耶にし、リッパード大使の事件に対しても
韓国政府は謝罪とは呼べないような態度や姿勢ばかりが目立ったしな
本来ならばそれ等の事を常々韓国人は批判するべきなのに、ご都合主義で韓国人はすぐ忘れる
韓国という国は問題が起きた時にまともな責任の取り方をした事が無いんじゃないのか?
Good0 日本語でおk0
615515. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 23:16 ▼このコメントに返信
「ネトウヨ」に反応してるのまだ居るんだ。
他では「完全無視」ですよ。自演半分は自演かw
Good0 日本語でおk0
615516. 何処かの日本人 2016/12/22 23:19 ▼このコメントに返信
韓国政府はチリで性的虐待を受けた被害者達に対して公式に謝罪したのか?容疑者は一般人ではなく、国家を代表する外交官なんだ。恥を知るべきだよ。
Good0 日本語でおk0
615518. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 23:25 ▼このコメントに返信
歴史を忘れた民族に未来は無い。
韓国人に強カン魔が多いのは、ほんの百年前まで女性には名前もなく男性の所有物扱いだったせい。
韓国人女性の売春婦が多いのも同じ理由。
Good0 日本語でおk0
615520. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 23:37 ▼このコメントに返信
まぁでもよその国行って女買い漁りしてたり処女食いツアーなんてやらかしてた団塊世代は
日本の恥部だからな
とっととこの世代が死に絶えて欲しい
Good0 日本語でおk0
615521.   2016/12/22 23:41 ▼このコメントに返信
謝罪や非難してる韓国人も迷惑を掛けてるんだけどね
自覚無いんでしょうね
Good0 日本語でおk0
615522. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 23:44 ▼このコメントに返信
無能リベラルに迎合したドイツ!
メルケルの失政の主因は、難民の悲劇の写真に同情の嵐を巻き起こし「難民を救おう!」と運動したリベラリズムの連中に迎合したこと。

メインストリーム・メディアの洗脳戦略が成功した顕著な例。日本は、間抜けで洗脳されたドイツ人と同じ立ち入りに居るので、明日は我が身。
Good0 日本語でおk0
615523. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 23:48 ▼このコメントに返信
※615471

はあ?報道されているだけでも今年の韓国人海外犯罪は40件以上あるぞw
その度に韓国人が謝罪していたのかね? そんな報道見た事ねーよw
「韓国人が謝罪した」と言うのなら、その半分の20件分だけでもいいからソースを教えてくれよw

もちろんガセンギ等のように、今回のチリでの韓国人外交官の醜態に対して、いちいち無関係な
日本を引き合いに出したり、日本が世論操作をしている等、頓珍漢なコメが混在するアホサイトでの
猿レベルの反省ではなく、以前にカッパドキアで日本人観光客が殺害された時、地元の人々が
追悼行事や日本に対して謝罪したことが報道されたのと同様に報道されたものでなw

自分で「韓国人は自国民が海外で犯罪を犯すと恥と感じ謝罪する」と書いてんだから、
謝罪したソースをUPできるよね? あれ?また逃走すんの? 
それとも話をそらす罵詈雑言レスで逃げるの?w また負けちゃうの?w(^m^)ぷぷぷっ
Good0 日本語でおk0
615525. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 23:51 ▼このコメントに返信
自国の恥というニュースにどうしてこれほど日本を絡めるのだろうかwww
異常者観察に興味があるから韓国ウォッチは楽しいが心底意味がわからないwww
Good0 日本語でおk0
615526. 宇宙戦艦 プチトマト 2016/12/22 23:52 ▼このコメントに返信
そのアホの好色外交官が韓国人のアイデンティティを代表するのではありません。
他の国の人達もそう思ってません(倭寇を除いて…)

・「外交官は政府の役人だから、罪の追及や賠償請求は韓国政府に対して行える」のだよwww。
「日本政府の謝罪と賠償を要求する」と韓国人達がいつも言っている事を忘れたのか???
*日本に対する慰安婦・強制徴用は唯の捏造で証拠は一切無いが、今回の韓国外交官の件は映像まで有るから韓国政府が対応すべき問題だよ、大統領不在の時に大国際問題が起きたね。
仏の崇り、狐の崇りwww。中米関係・経済問題、まだまだ崇りは続くよ、大変だなぁ(し~らないっと!)。
Good0 日本語でおk0
615527. 何処かの日本人 2016/12/22 23:55 ▼このコメントに返信
アイデンティティを主張するのは勝手だが、昨年も人身売買に関与していた韓国人4名がメキシコで129人を性的虐待した容疑で現地警察に摘発されているんだけどね。余り都合よく解釈しない方が良いと思うよ。
Good0 日本語でおk0
615530. オレオレ、日本人だよ 2016/12/23 00:10 ▼このコメントに返信
韓国人は馬鹿だと思ったが、超絶お馬鹿だった。
外交官がやったって意味を全然理解してねぇ。
Good0 日本語でおk0
615546. オレオレ、日本人だよ 2016/12/23 00:40 ▼このコメントに返信
聖職者とも言われる
教育者
の校長が買春も言語道断だが
国の顔
とも呼ばれる外交官がセクハラ。
個人の問題が

の問題に成る事。
騒ぐ過ぎと言ってる韓国人は、やっぱ韓国人で馬鹿チョン。
Good0 日本語でおk0
615560. 名無し 2016/12/23 01:05 ▼このコメントに返信
大丈夫 心配しなくても世界中で元々嫌われてたから 今更だよwww
Good0 日本語でおk0
615563. オレオレ、日本人だよ 2016/12/23 01:07 ▼このコメントに返信
釜山の日本領事館に慰安婦像を建てるようだね。
いずれ設置するだろう、それまでひっぱり利益を誘導する。
北と南も境界線は無し。
Good0 日本語でおk0
615574. オレオレ、日本人だよ 2016/12/23 01:21 ▼このコメントに返信
実際ここ数ヶ月在日テレビ放送されるレベルで捕まってるんだけどね
Good0 日本語でおk0
615575. オレオレ、日本人だよ 2016/12/23 01:22 ▼このコメントに返信
世界で性犯罪起こす朝鮮人がなんか言ってら。アメリカへ行った韓国の外交官性犯罪で更迭されてんじゃねーかw
Good0 日本語でおk0
615584. オレオレ、日本人だよ 2016/12/23 01:44 ▼このコメントに返信
しかしこの事件は、どう考えても、一個人の問題ではないでしょう。だって外交官の立場を利用して韓国語を習いたい善意の少女に性犯罪を起こしているのだ。韓国人がいくらあれこれ言い訳しても、チリの人たちは韓国と韓国人にいい印象は持たない。
韓国の性犯罪の発生率は世界でも抜きん出ているが、それは外交官というエリート層でも例外ではないということだった。買春とは次元が違うんだよ
Good0 日本語でおk0
615587. オレオレ、日本人だよ 2016/12/23 01:56 ▼このコメントに返信
韓国は何かと謝罪と賠償を要求する国だけど、チリに対して謝罪と賠償はしたのかな? そもそもする気あるのかな?
韓国人の反応を見てると、何とか関係ない方へ話をそらして現実逃避したいみたいだけど。
Good0 日本語でおk0
615588. エラ族の撲滅 2016/12/23 01:57 ▼このコメントに返信
ちょn子の性犯罪が異常に多いのは事実!!
Good0 日本語でおk0
615590. オレオレ、日本人だよ 2016/12/23 01:59 ▼このコメントに返信
これ、他にも多くの国の多くの韓国人外交官がやってるだろうし、しかも何十年間もずっとやってるだろうな。
本格的に調べたらえらいことになると思うわ。
Good0 日本語でおk0
615595. オレオレ、日本人だよ 2016/12/23 02:09 ▼このコメントに返信
※615438. ※615471.

ネトウヨ連呼しかできない無能パヨクw 何1つ反論できずに、いつも通りの逃走www

でも何故か数日後には、「またネトウヨは負けたの?」と脳内変換して精.神.勝.利するでしょうw

Good0 日本語でおk0
615600. オレオレ、日本人だよ 2016/12/23 02:12 ▼このコメントに返信
2013年にアメリカでセクハラして問題になったのはどこの報道官だったっけ?
Good0 日本語でおk0
615606. オレオレ、日本人だよ 2016/12/23 02:55 ▼このコメントに返信
アグリーコリアンの称号はネバーエバーよw
「グック」より素敵ね。誇らしいでしょ。


あ、そうそうw
>韓国人たちは、国内の問題や恥部を他の国の人たちに
公開してお祭り騒ぎするのが好きで…

ここで売春婦像がピンとこないとかw
ほんと笑っちゃうんですけどw 頭大丈夫?w


Good0 日本語でおk0
615619. 顔面崩壊朝鮮人よ 2016/12/23 05:15 ▼このコメントに返信
犯罪者=韓国人
Good0 日本語でおk0
615634. オレオレ、日本人だよ 2016/12/23 06:10 ▼このコメントに返信
韓国人は世界一優秀な民族ニダ(キリッ)

ゴーカンは国技!
セクハラは児戯にすぎないニダ!
Good0 日本語でおk0
615641. オレオレ、日本人だよ 2016/12/23 07:01 ▼このコメントに返信
レイPU、売春、放火はあの国の国技だよね
最近日本各地で放火が増えている何故だろう?
Good0 日本語でおk0
615643. オレオレ、日本人だよ 2016/12/23 07:23 ▼このコメントに返信
※615438
まともに反論できないんだ~。
Good0 日本語でおk0
615644. オレオレ、日本人だよ 2016/12/23 07:27 ▼このコメントに返信
※615455
具体的な事例は?
韓国人ならいっぱい出てくるよ。
身寄りのない子供にわいせつ行為を繰り返したウリスト教の神父とかアメリカでセクハラして逮捕されそうになって逃げ帰った大統領のスポークスマンとか飛行機の中で隣の席の白人女性にセクハラした大学教授とか。
こんなの氷山の一角だろうけどね。
Good0 日本語でおk0
615645. オレオレ、日本人だよ 2016/12/23 07:31 ▼このコメントに返信
※615471
日本の凶悪犯罪にかなりの割合で韓国人が絡んでるみたいですけど謝罪なんて一度もないですよね。
数年前日本でイギリス人女性に乱暴してコロしたのも確か韓国人でしたよね。
Good0 日本語でおk0
615661. オレオレ、日本人だよ 2016/12/23 08:52 ▼このコメントに返信
※615494
それって主役はるほどの俳優だぜ。

テレビ番組で、「悪い事をしたら日本人のフリをする」

周りの出演者もそうそうって笑っているのを見て、固まったの覚えてるわ。
Good0 日本語でおk0
615662. オレオレ、日本人だよ 2016/12/23 08:57 ▼このコメントに返信
※615504
知らないうえに、日本人に成りすましたり、日本のイメージを持たせるような広告を使ったりするせいで、世界中が「韓国は日本の一部」だと思われてるからなぁ……
そもそも国だと思われてない
それ故に韓国の悪行が日本に適応されるからすごくタチが悪い
Good0 日本語でおk0
615665. オレオレ、日本人だよ 2016/12/23 09:19 ▼このコメントに返信
まったく‥ どこまでも他人の顔色を伺って生きる民族だな韓国はw

あいかわらず日本を引き合いに出して、自分達に都合のいい解釈ですか?
そもそも自分達の正義や価値観は他人と比較するもんじゃねーだろ
Good0 日本語でおk0
615674. オレオレ、日本人だよ 2016/12/23 09:36 ▼このコメントに返信
※615478
そりゃ韓国なんて土人国家なんて大概の国は「知らない」しな
知らないものは嫌わないし興味がない。
けれども、
チミたちは大概、国外で善行をせず、今回のように犯罪だけは犯しまくって最終的には嫌われてるだろが
そういう歴史を築いてきたじゃん。

ああ、「歴史を忘れた民族に未来は無い」だっけか?
ブーメラン大好きね?wwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
615685. オレオレ、日本人だよ 2016/12/23 09:55 ▼このコメントに返信
※615440
実際のところ謝罪じゃなくて保身でしかないわな。
被害者に行っている訳でも無いし、直接顔出ししている訳でも無く。
加害者の代りにではなく、韓国として・・・という国家の面目を保つ目的を隠そうともしない。
本人が土下座している訳ではなく、「韓国として」謝罪しているので、本人が頭を下げる訳ではないのでなんの呵責も遠慮もない。
「自分以外の他人(韓国)の頭を下げさせる行為」でしかないんだよね。

あと日本の事例も色々と問題のある事だが、少なくとも「国家代表として選ばれて派遣されている人材」という訳ではない。
その点で韓国コメントの連中は問題を矮小化しているな。
個人の資質の問題にすり替えをしている。もちろんそれも問題ではあるけれど、外交官として行った犯行なので、問題は個人の範囲では収まらないだろうに。

過去にはアメリカに随行した高級職員も、現地の女性アシスタントにセクハラ暴行やって、問題が大きくなる前にさっさと本国送還してごまかしてたし。

韓国は市民と政治家っていう線引きもけっこうだけど、それで「同じ韓国人だけど、アイツが勝手にやったことだから」というような解釈は自覚が足りないとしか。
韓国式民主主義で政府打倒するのが進んでいるっていうのもいいけれど、選出した韓国代表を選びだした責任もちゃんと自覚しとけよ。他の政治家が選んだと言っても、その政治家を選びだしたのは市民なんだからよ。
Good0 日本語でおk0
615694. オレオレ、日本人だよ 2016/12/23 10:18 ▼このコメントに返信
単に
『韓国人や在が性的又は特異猟奇的犯罪を犯しても、
逮捕されず、罰せられず、償いもせず、報道されず、実名も出ないで
挙句揉み消そうとする』
此れが長年まかり通ってきた反動なんですが?『マタチョンカー』及び内外で報道・ネット炎上の訳は。
日本人は名前が出て逮捕されて法にのっとり罰せらている訳で。

法治国家における放置犯罪者群に皆ウンザリしてるんですよ、自覚しなさい脱法民族。
Good0 日本語でおk0
615699. オレオレ、日本人だよ 2016/12/23 10:32 ▼このコメントに返信
犯罪者輸出国韓国しね(流行語)
Good0 日本語でおk0
615764. オレオレ、日本人だよ 2016/12/23 13:03 ▼このコメントに返信
日本内での韓国人犯罪が多いからだろ
韓国が報道しても今回は当然
Good0 日本語でおk0
615889. オレオレ、日本人だよ 2016/12/23 17:25 ▼このコメントに返信
なんだ、結局いつもの日本悪いだから自分たちは正しいのルサンチマン理論だろう
韓国人の日本での犯罪は多すぎる
Good0 日本語でおk0
615903. オレオレ、日本人だよ 2016/12/23 18:11 ▼このコメントに返信
韓国でビックリしたのは酔っ払いが犯した犯罪には、日本だと精神病者が犯罪犯したみたいな緩さがあるらしいこと
Good0 日本語でおk0
616095. オレオレ、日本人だよ 2016/12/23 22:26 ▼このコメントに返信
また外交官の暴行事件かよ
以前もブラジルだかでやって、速攻本国に逃げた屑が居たよな
もしかして、「旅の恥は掻き捨て」とか外交官マニュアルに載ってんのか?wwwww
Good0 日本語でおk0
645056. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 14:10 ▼このコメントに返信
※615436
※615448
※615595

精神病www
Good0 日本語でおk0
657467. 世界 2017/02/20 21:40 ▼このコメントに返信
前代未聞の事件ですので外交官がそのような事をするなんて信じられない
チリは日本以上盛り上がっていますね、謝罪を文面に乗せるのは分かるんですけど
言い訳じみた文面を乗せるとは馬鹿丸出しですね
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★