かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.12.22 18:15|カテゴリ:竹島コメント(133)

韓国人「自分の国で訓練をしようが大便をしようが何の問題もない」「日本と外交関係断絶するのはどうだろうか」 日本「独島防衛訓練は非常に残念」政府に抗議…中断要求


日本「独島防衛訓練は非常に残念」政府に抗議…中断要求


20161222-05.jpg


日本政府が21日、韓国海軍の独島防衛訓練と関連し、韓国政府側に抗議したとされ、通信が報じた。

通信によると、金杉憲治日本外務省アジア・大洋州局長は同日、イ・フイソプ駐日韓国大使館次席工事に電話をかけ韓国海軍の今回の訓練について「到底受け入れられない」とし「非常に残念」と話した。

金杉局長は、韓国側に訓練中止を要求した。

鈴木秀生日本大使館次席公司もこの日ジョン・ビョンウォン外交部北東アジア局長に電話をかけ、今回の訓練に抗議したとの通信が伝えた。

一方、韓国海軍と海洋警察はこの日、独島近海で駆逐艦と哨戒機、ヘリコプターなどを投入した年次独島防衛訓練を実施した。


news1
https://goo.gl/EkHXnL








何処かの韓国人

日本のやつらを見ると、反省どころか完全に開き直っている。
中断どころか日本本土上陸訓練までやる必要がある。



何処かの韓国人

我々の島だ。
しったことか。



何処かの韓国人

勝手に吠えさせておけばいいよ。



何処かの韓国人

自分の国で訓練をしようが大便をしようが何の問題もない。
君らは自分の国をよく守りなさい。



何処かの韓国人

日本と外交関係断絶するのはどうだろうか。
このような国に旅行に行かないでほしい。



何処かの韓国人

ロシアを見習おう。
日本軍が北方四島を自分の土地だと言えば、ロシア国防長官が怒ってロシア空軍は20分以内に日本を地球上から消してしまう可能性があるといった。
私たちも私たち自身を守るのは唯一強力な武器と力だけだと知るべき。



何処かの韓国人

不正腐敗を無くし、先進国防力に力を注ごう。



何処かの韓国人

こっち見んなよチョッパリ。
自分の国で何しようがお前らには関係ない。



何処かの韓国人

面白いね~
自分の国守ろうとしているだけなのに、なぜ大騒ぎなの?



何処かの韓国人

他国の訓練に口出しするな。



何処かの韓国人

KFXが開発完了しても、今の状態では、日本空軍相手にするのは難しい現状。
KFX戦闘機とステルス無人攻撃機が合同作戦できるように準備を必ず行ってください。



何処かの韓国人

弾道弾ミサイル10000発量産しよう。



何処かの韓国人

北朝鮮と統一した後、日本に攻め込もう。



何処かの韓国人

対馬も取り返す訓練しないと!



何処かの韓国人

アメリカにチクったらどうだ?
チョッパリ(笑)




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





615306. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 18:17 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>我々の島だ。
>しったことか。

正しい歴史を思い知れ
そこは おまエラが侵略し不法占拠している 正真正銘 日本の領土だ
滅びろ 侵略者ども
Good0 日本語でおk0
615307. 日本人 2016/12/22 18:17 ▼このコメントに返信
小学生が学校の机に境界線を引き、こっちはオレの領地!って言っているような、幼児性を感じさせる朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
615308. 日本人 2016/12/22 18:19 ▼このコメントに返信
>日本のやつらを見ると、反省どころか完全に開き直っている。

何に、反省をするんだ?言ってみろ朝鮮人!
オマエラは、生まれてきたことを反省しろ!
Good0 日本語でおk0
615309. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 18:19 ▼このコメントに返信
독도 우리땅!
Good0 日本語でおk0
615311. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 18:21 ▼このコメントに返信
独島は韓国固有の領土である
我々日本人が口を挟む権利はなかろう
Good0 日本語でおk0
615312. 日本人 2016/12/22 18:21 ▼このコメントに返信
>日本と外交関係断絶するのはどうだろうか。このような国に旅行に行かないでほしい。

そうだ、次期大統領が就任したら、早速ロウソク持ってデモをやれ!
Good0 日本語でおk0
615313. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 18:21 ▼このコメントに返信
>日本と外交関係断絶するのはどうだろうか。
 このような国に旅行に行かないでほしい。

ぜひ、実行してくれ!
Good0 日本語でおk0
615316. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 18:23 ▼このコメントに返信
まあ最低限、日本政府は仕事をしているようだ。
言う事聞かなければ制裁してやれ。中国を見習えよな。
Good0 日本語でおk0
615317. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 18:23 ▼このコメントに返信
まだ竹島が返ってくると思ってる馬鹿が多いからなこの国
天地がひっくり返っても韓国が返還に応じるわけがないのに
ちょっと常識的な知能があればもう取り戻すのは不可能で、
返還を要求するだけ時間と労力の無駄って分かるだろうに
さっさと諦めて国境線確定しろよ
さもないと次は対馬も九州も韓国の物になるぞ
Good0 日本語でおk0
615318. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 18:24 ▼このコメントに返信
아;;쪽바리 새끼들 오늘 독도,원숭이 세레머니 좀 해야것다
Good0 日本語でおk0
615319. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 18:24 ▼このコメントに返信
今までに日本政府は抑制的な反応だった。
しかし、抑制的である必要が無くなるかも。
大統領だって変わるだろうしね。
Good0 日本語でおk0
615320. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 18:24 ▼このコメントに返信
内政干渉はいけませんよ。
放っておきましょう。
Good0 日本語でおk0
615321. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 18:24 ▼このコメントに返信
>アメリカにチクったらどうだ?
チョッパリ(笑)

そういえばクネが鼻の穴を広げながらチクったら、逆に叱られてたよな。
あれは笑ったわwww
Good0 日本語でおk0
615322. 日本人 2016/12/22 18:24 ▼このコメントに返信
>北朝鮮と統一した後、日本に攻め込もう。

オマエラは、たとえ北でも、誰かを引きずり込まないと、単独では、何も出来ないんだな!
まぁー、統一と言っても、姦国が吸収されるだろうがな。

Good0 日本語でおk0
615323. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 18:25 ▼このコメントに返信
またお得意の遺憾表明?w
情けないね、日本政府も。
独島に関しては韓国に手も足も出せないんだからw
ネトウヨの期待を見事に裏切るアベはやっぱ好きだわw
Good0 日本語でおk0
615324. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 18:27 ▼このコメントに返信
ネトウヨまた負けたの?
Good0 日本語でおk0
615325. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 18:28 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>弾道弾ミサイル10000発量産しよう。

金はあるのか?
ところで ちゃんと飛ぶのか?
もしそれだけの数作れても 同時に何発撃てるんだ?
日本は先制攻撃はできないけど攻撃されたら反撃はできるのだからな
初弾でどの程度被害を受けるかわからないけど
対地攻撃兵器は無くても対艦攻撃兵器はあるのだからね
それに攻撃できなくても海上封鎖や臨検でおまエラの海上輸送はすべて押さえられるからな
何日持ちこたえられるかな?
現実を直視しろよ
Good0 日本語でおk0
615326. 日本人 2016/12/22 18:28 ▼このコメントに返信
>対馬も取り返す訓練しないと!

取り返すだー?
朝鮮人の妄想の中では、既に現実に変換されているのか、欲の深い朝鮮人!

Good0 日本語でおk0
615328. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 18:31 ▼このコメントに返信
※615306
なら日本政府に取り返すように働きかけたら?
何のために毎日韓国ブログ覗いて「監視」してるの?w
こういう時の為じゃないの?w
Good0 日本語でおk0
615330. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 18:34 ▼このコメントに返信
独島が韓国の領土である事は全世界が認める事実だ
これに異を唱えるのは日本だけ
世界に味方は一人もいない
独島も北方領土も諦めろ
Good0 日本語でおk0
615331. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 18:35 ▼このコメントに返信
政治も経済もグダグダだから、いつもの手に出るしかないってことか。
なんか、「ロウソクが燃え尽きる直前」みたいやねw
Good0 日本語でおk0
615332. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 18:37 ▼このコメントに返信
>日本と外交関係断絶するのはどうだろうか。

断絶はするが、石油の輸入は継続させて貰えると?
日本がなきゃ1週間ももたん国であるという事実を知らん朝鮮人共w
Good0 日本語でおk0
615333. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 18:38 ▼このコメントに返信
韓国が強行するなら、国際批判されずに日韓通貨スワップ再開協議他、
全ての経済協力拒否どころか、経済制裁を実行する明確な政治的カードが手に入る。
腹は立つが、武力を使わず合法的に韓国を枯死させるにはこれが最良だと思う。
Good0 日本語でおk0
615334. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 18:38 ▼このコメントに返信
自分たちの思うように動いてくれない日本政府にイライラするネトウヨが笑えるww
Good0 日本語でおk0
615335. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 18:38 ▼このコメントに返信
自国の領土だと断言するならICJ行っても問題ないよな?
Good0 日本語でおk0
615339. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 18:40 ▼このコメントに返信
※615328
ぜひネトウヨには「監視」の成果を今こそ見せて欲しいww
Good0 日本語でおk0
615340.   2016/12/22 18:40 ▼このコメントに返信
> 中断どころか日本本土上陸訓練までやる必要がある。
完全に侵略者思考だな
テロリストと同様に粛清対象だわ
Good0 日本語でおk0
615341. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 18:40 ▼このコメントに返信
※615328

日本政府はICJで決着をつけようと南朝鮮に言い続けているぞ?
それを無視して逃げ回っているのは、おまえら南朝鮮のほうじゃねえかよ

おまえらのほうこそ、自国政府にICJでさっさと決着をつけるべきと
進言するべきじゃねえのか?
Good0 日本語でおk0
615342. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 18:40 ▼このコメントに返信
화를 돋구는 쪽바리들. ... 곧 지구상에서 흔적도 없이 사라질 원숭이들의 최후발악 ...미친 쪽바리
Good0 日本語でおk0
615343.   2016/12/22 18:41 ▼このコメントに返信
※615311
そう考えているのは韓国だけ、現実を直視しろ
Good0 日本語でおk0
615344. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 18:41 ▼このコメントに返信
韓国は経済や国防に関して日本やアメリカの協力を得られないと不味い状況に陥る事すら、まともに理解出来ていないんだな
いくらアメリカが多少は韓国贔屓の部分があったとしても、引けないラインまで踏み込まれたら流石に協力を要請出来るような空気じゃなくなるぞ
最近の韓国は越えちゃいけない一線を越え始めているよ
このままだと韓国は北朝鮮や中国に飲み込まれる事態が現実味を帯びてきているわ
Good0 日本語でおk0
615345. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 18:41 ▼このコメントに返信
※615334
うんこ発見!
Good0 日本語でおk0
615346. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 18:41 ▼このコメントに返信
韓国に文句があるなら自衛隊を派兵すればいい。
それができないのは、我々日本人に独島保有の
正当性も大義名分もないという事だ。
負け犬はわが韓国に口を出すな。
Good0 日本語でおk0
615347. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 18:41 ▼このコメントに返信
なんでいつも朝鮮人は日本人に成りすまして下らん煽りを入れることしかできないんだ。
せっかく日本語が書けるのなら、独島・竹島が韓国の領土だと思う根拠を挙げていけばいいじゃないか。
そうすりゃ議論も進むってもんだろ?
Good0 日本語でおk0
615348. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 18:41 ▼このコメントに返信
遺 憾 の 意 だ 。以 上
国民の皆様、良いお年を。
Good0 日本語でおk0
615349. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 18:43 ▼このコメントに返信
※615312
お前らの行為は日本では火事場泥棒という。
日本が敗戦で軍隊の保有を禁止されていたとき、お前らは戦勝国でもないのに、勝手に奪っていった。
お前らは、本当はドイツにおけるオーストリアのような存在。
やはり民度、根性、すべてが低い朝鮮人、嘘言う朝鮮人、裏切る朝鮮人だけあるな!
Good0 日本語でおk0
615350.   2016/12/22 18:43 ▼このコメントに返信
※615330
じゃあ何でハーグの国際司法裁判から逃げ回ってるの?
Good0 日本語でおk0
615351. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 18:43 ▼このコメントに返信
韓国人って
本国人も、在日も

本当のキチガイのテロリストなんだな

特に在日は、幾らでも資料を調べる事が出来るのに
韓国の言う事の矛盾に気づかないのは何故?
韓国人の殆どが、実質文盲って本当だったんだ
在日も例外ではなかったって事か
Good0 日本語でおk0
615352. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 18:45 ▼このコメントに返信
이찌발 쪽바리대머리변태원숭이새끼들아
니네들개싫어 독도가 니네땅이라고지랄마 우키키년들아 독도는 대한민국땅이야 ...
Good0 日本語でおk0
615353. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 18:46 ▼このコメントに返信
※615311
お前らの行為は日本では火事場泥棒という。
日本が敗戦で軍隊の保有を禁止されていたとき、お前らは戦勝国でもないのに、勝手に奪っていった。
お前らは、本当はドイツにおけるオーストリアのような存在。
やはり民度、根性、すべてが低い朝鮮人、嘘言う朝鮮人、裏切る朝鮮人だけあるな!
Good0 日本語でおk0
615354. tako 2016/12/22 18:47 ▼このコメントに返信
おまえら文句言うなよ
どうせ政治家・官僚を容認するんだからw
Good0 日本語でおk0
615356. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 18:48 ▼このコメントに返信
※615312
申し訳ない、焦ってあなたのコメントに返信してしまった。
左はカットしてください。
Good0 日本語でおk0
615357. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 18:48 ▼このコメントに返信
※615330
妄想乙。 竹島はサンフランシスコ講和条約で日本領土として、
日本を含めた49カ国が認知し、締結・決定した日本領土である。
韓国には『法的根拠』『歴史的根拠』に裏づけられた領有主張等存在しない。

>「独島が韓国の領土である事は全世界が認める事実だ これに異を唱えるのは日本だけ」

と言うのなら、韓国以外で竹島(独島)が韓国領だと公式発表している国が
上記の49カ国以上あるはず。その国名をソース付きで教えてくれよw
どうせまた逃走するだけだろうけどなw
Good0 日本語でおk0
615358. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 18:50 ▼このコメントに返信
四年後から中高生の歴史教育が「近現代史中心」に変わる。事実を知ってますます在日や韓国を嫌う日本人が増えるでしょう。楽しみです。

在日がまったく日韓のかけはしどころか日韓間で被害者詐欺をしている事実が早く周知されますように。
Good0 日本語でおk0
615359. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 18:53 ▼このコメントに返信
※615328

逃げているのはおまエラの方だということを思い知れ
ICJに応訴せず逃げているものな
だからこそ不法占拠 実効支配では無いんだゾ
Good0 日本語でおk0
615360. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 18:53 ▼このコメントに返信
私たち日本人は竹島の自然を破壊し多くの動植物を絶滅させた。
私たちには竹島を管理する能力も資格もない。
それに対して韓国は上手くやってくれているようだ。
日本は四の五の言わず韓国に全て委ねればいい。
Good0 日本語でおk0
615361. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 18:55 ▼このコメントに返信
朝鮮脳コメントは小学生みたいな作文ばかり。誰が見ても納得する証拠をだせない。泥棒韓国人。
Good0 日本語でおk0
615363. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 18:58 ▼このコメントに返信
在日韓国人朝鮮人は犯罪者ばかりで日本の法律が守れず、日本のルールにも馴染まず、日本に住む資格がない。犯罪者韓国人朝鮮人はすみやかに日本から出て行くべき。
Good0 日本語でおk0
615365. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 19:02 ▼このコメントに返信
露骨なガス抜きにしか見えない。
経済も政治もガタガタだからこう言う事で誤魔化そうとしていると言うね。
少なからず日本政府がますます態度を硬化させる大義名分にはなる。
朝鮮人を滅ぼすのに武力は必要ない、放って置けば勝手に自滅する。
Good0 日本語でおk0
615368. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 19:11 ▼このコメントに返信
大統領が職務停止中だから代行が認可したんだろうけど、セヌリ党の支持率を
少しでも上げようとした愚策だろうなw 

わざわざ経済協力を拒否する正当な理由を日本側に渡すような愚行なのに、
その一方では「日韓通貨スワップ再開しろニダ!」って言ってんだからアホだろw 
伊達に約百年前から日本人に「馬鹿チョン」と呼ばれ、嘲笑対象だったピエロ民族だけのことはあるわw
Good0 日本語でおk0
615369. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 19:11 ▼このコメントに返信
竹島は確かに日本のものだとは思う
しかし過去の我々は韓国に対して大罪を犯した
その報復戦争で韓国に大惨敗し戦犯国となった
竹島だけで済んで幸いだったではないか
本来なら対馬はおろか九州もとられていた筈
だからあれこれと文句を言うべきではない
韓国には感謝だけしていればいい
Good0 日本語でおk0
615370. 井の中の蛙大海を知らず 2016/12/22 19:12 ▼このコメントに返信
口だけの日本政府
韓国に甘い日本政府
自民党は韓国と癒着でもしているのか
次回の選挙は自民党に入れない
代わりの政党が出てくれ
Good0 日本語でおk0
615371. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 19:13 ▼このコメントに返信
あいつら身の程知らずなコメントしてるな
踏みつぶすぞ
Good0 日本語でおk0
615373. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 19:18 ▼このコメントに返信
※615317
若い子は知らんかもしれないけど中韓露に妥協したら、押し込まれるだけ。竹島の次は対馬だよ?韓国の民間団体は、対馬の返還要求を毎年やってる。韓国政府はしてないけどね。日本人が知らないだけ。その次が、壱岐隠岐だよ。
Good0 日本語でおk0
615374. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 19:19 ▼このコメントに返信
アシカを絶滅させた日本人が偉そうにしてはいけない
我々日本人に任せたら、独島の貴重な動植物も
全て絶滅させてしまう事だろう
Good0 日本語でおk0
615376. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 19:26 ▼このコメントに返信
私の子供時代「君が代」「日の丸」に違和感を感じる人はほとんどいませんでした。中共と呼び、大東亜戦争と正しく呼ばれていました。当然のごとく「八紘一宇」も理解されていました。それがどんどん左翼反日勢力の虚言によりおかしなことになってきています。取り戻していかなければいけません。

Good0 日本語でおk0
615378. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 19:26 ▼このコメントに返信
※615328
監視ってw
あまりネトウヨイジメるなよw
Good0 日本語でおk0
615379. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/12/22 19:27 ▼このコメントに返信
※615346
独島、千島列島
日本は永遠の敗戦国ですね
Good0 日本語でおk0
615380. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 19:27 ▼このコメントに返信
★犯罪は自分達の国でやって下さい。

大阪市生野区の韓国籍永田良太こと、姜良太容疑者(24)を強盗傷害の疑いで逮捕。
共犯者の、職業不詳で韓国籍の広川翼こと徐翼容疑者(23)を指名手配し、行方を捜しています。
Good0 日本語でおk0
615381. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 19:27 ▼このコメントに返信
※615369
>しかし過去の我々は韓国に対して大罪を犯した
>その報復戦争で韓国に大惨敗し戦犯国となった

もしかして韓国戦争とかいうおまエラが洗脳している妄想のことか?
朝鮮戦争を曲解して日本軍を米軍とともに追い出したとか教えているんだっけ?
妄想するならもっと尤もらしい嘘つけヨナ
Good0 日本語でおk0
615382. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 19:30 ▼このコメントに返信
竹島は国際的な認識だと日本の領土だ そもそも領有権の問題が存在しないが
Good0 日本語でおk0
615383. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 19:30 ▼このコメントに返信
※615374
2015年地点ですらアザラシ漢方が人気なトンスル国が何か言ってて草
Good0 日本語でおk0
615384. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 19:31 ▼このコメントに返信
韓国人に大嫌悪されている安倍氏が総理の間は、独島の購入あるいは譲渡の話が進むことはないだろう。独島が欲しければ韓国に太いパイプを持つ民進党に任せるしかあるまい。蓮舫総理こそが独島取得の鍵となるのだ。
Good0 日本語でおk0
615385. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 19:36 ▼このコメントに返信
断交するのは賛成だわ
これでようやく朝鮮人を皆殺しに出来るからね
Good0 日本語でおk0
615386. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 19:36 ▼このコメントに返信
竹島なんて岩っころ韓国にくれてやればいい。
それより今大事なのは対馬の領有権だ。
日本側の領有については根拠薄弱だ。
うかうかしてると対馬を全部もってかれるぞ。
Good0 日本語でおk0
615387. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/12/22 19:37 ▼このコメントに返信
※615335
韓日間に領土問題は存在しないので、ICJは無用です。妄言は慎みなさい。
Good0 日本語でおk0
615388. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 19:39 ▼このコメントに返信
※615363
本当に在コは日本への内政干渉(中学校採用の教科書剪定に難癖をつけたり、
非一条校の朝鮮学校の無償化)等はしてくるクセに、祖国のこうした行為には
何1つ文句も言わず、お得意のロウソクデモ(笑)もしないんだから、
日本人から嫌われて当然なんだよな。
Good0 日本語でおk0
615389. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 19:40 ▼このコメントに返信
竹島で軍事訓練って宣戦布告じゃん この件で政府の対応が抗議だけだったらさすがに支持出来なくなるな
Good0 日本語でおk0
615390. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 19:41 ▼このコメントに返信
※615384
蓮舫は中国の手先であって韓国にパイプは持ってないんじゃないの?
元々親中、親韓、親北派の寄せ集め連中だし、今は親韓派の肩身はずいぶんと狭いようだが。
Good0 日本語でおk0
615391. 名無し 2016/12/22 19:42 ▼このコメントに返信
SMデモに勤しんでくれたまえ。
Good0 日本語でおk0
615392. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 19:42 ▼このコメントに返信
エベンキ族は母なる大地である東シベリアに帰って、
朝鮮半島は日本にいる渡来人の子孫に返還しなさい!
Good0 日本語でおk0
615393. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 19:45 ▼このコメントに返信
※615306
いつになったら日本は独島取り返しに来るの?
軍まで上陸させてずーーーーーっと待っているんですけどww
Good0 日本語でおk0
615394. 何処かの日本人 2016/12/22 19:47 ▼このコメントに返信
>日本と外交関係断絶するのはどうだろうか

是非口だけでなく早期実行して欲しい。日本経済に寄生している在日韓国人を全て強制送還する為の大義名分が出来る。韓国は所詮日本の影響下で経済発展した国、日本が見切れば韓国経済の低迷は更に加速して国が著しく衰退する事になり、自分の首を自分で絞める事になるだけだ。
Good0 日本語でおk0
615398. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 19:51 ▼このコメントに返信
竹島だけじゃなく対馬まで侵略しようと言う野心を隠さない
Good0 日本語でおk0
615399. 何処かの日本人 2016/12/22 19:52 ▼このコメントに返信
※615393

韓国程度の後進国はその気になればいつでも潰せるから敢えて放置しているんだろう。君は日本が既に核開発が可能な技術がある事を忘れてやしないか?
Good0 日本語でおk0
615400. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 19:53 ▼このコメントに返信
竹島に日本が軍事力を行使する時は、国内の在日、韓国人朝鮮人は敵性民族として拘束してるだろう。
Good0 日本語でおk0
615403. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 19:54 ▼このコメントに返信
※615370
今の野党じゃ口だけも出ないだろう。
Good0 日本語でおk0
615404. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 19:55 ▼このコメントに返信
売春婦の子が偉そうに日本に文句付けるな!
泣かすぞ(^_^)
Good0 日本語でおk0
615406. 何処かの日本人 2016/12/22 19:59 ▼このコメントに返信
※615311

劣等感丸出しで日本人に成り済ますのがそんなに楽しいか?一生やってろよ、カス。
Good0 日本語でおk0
615407. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 20:02 ▼このコメントに返信
※615393
嘘つくなよ
いるのは警察だろ
不法占拠なのに軍まで置いたらあからさまに宣戦布告を行ったも同然だし
そもそもおまエラには軍を置くほど度胸無いだろうが
Good0 日本語でおk0
615408. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 20:02 ▼このコメントに返信
軍が暴走してクーデターの予行練習だよ
まあ断交という最高の友好関係へまた一歩前進だわな
Good0 日本語でおk0
615409. 何処かの日本人 2016/12/22 20:08 ▼このコメントに返信
※615317

その心配はない。日本が敢えて動かなくても韓国は勝手に白滅して国が崩壊する可能性が高いからね。良く考えても北朝鮮か中国の奴隷程度だろう。
Good0 日本語でおk0
615411. 何処かの日本人 2016/12/22 20:11 ▼このコメントに返信
※615320

君は「抗議」と「内政干渉」の違いや意味を理解している?社会勉強が足りないんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
615414. 何処かの日本人 2016/12/22 20:16 ▼このコメントに返信
※615323

島ごと地図から消し去るのは簡単なんだろうが、韓国は日本が敢えて動かなくても勝手に自滅する可能性が高いからね。タイミングを見ているだけだと思うよ。
Good0 日本語でおk0
615415. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 20:18 ▼このコメントに返信
※615344
米国は米韓同盟もあるから、精神異常民族の介護を日本に丸投げしてきたけど、
流石にこうした件を含め、次期韓国大統領がTHAAD配備・GSOMIA・日韓合意等を
白紙撤回すれば、制裁の意味でも日本の経済協力拒否を黙認するだろう。

完全に世界経済の蚊帳の外なのに、経済政策を立案さえできない政府状態のうえ、
今月決定した米FRBの利上げは来年3月にも再利上げが示唆され、その負担は借金まみれの
韓国低所得層から中級層へと順番に広がり、更には韓国の経済成長の半分以上を担っている
不動産市場から国営ゾンビ企業にも波及する三重殺状態w

来年の今頃まで日本が経済協力しなければ、平昌冬季五輪もどうなることやら♪
Good0 日本語でおk0
615416. 何処かの日本人 2016/12/22 20:18 ▼このコメントに返信
※615324

貴方キムチ臭いよ。
Good0 日本語でおk0
615417. 何処かの日本人 2016/12/22 20:23 ▼このコメントに返信
※615330

何の価値も無い孤島に拘る暇が有るなら自国経済の低迷に注視したらどうなんだ?安易に考えていると来年以降地獄を見る事になる。
Good0 日本語でおk0
615418. ななし 2016/12/22 20:25 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人

自分の国で訓練をしようが大便をしようが何の問題もない。
君らは自分の国をよく守りなさい。


ところがどっこい、自分の国を守るために普通の訓練してても何故か国会や政府レベルで
正式に文句を言って来る国が近くに3ヶ国ほどあるんだなぁコレが (´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
615419. 何処かの日本人 2016/12/22 20:32 ▼このコメントに返信
※615330

どうやら島ごと地図上から消し去る事が特に問題では無い事を理解していないようだな。世界云々主張する暇が有るなら恥も知らずに醜態ばかり晒している無能な自国政治に注視したらどうなんだ?
Good0 日本語でおk0
615420. 真実を見る勇気を持てないあわれな韓国人 2016/12/22 20:32 ▼このコメントに返信
※615386
朝鮮半島の最古の正史「三国史記」の「魏志・韓伝」と「同・倭人伝」に倭国は
南朝鮮に「狗邪韓国」を持っていて、対馬を倭国の一国だと紹介してるんだってよ~♪
韓国って日本の「狗邪韓国」っていう名前をぱくったんじゃないのう~♪
その証拠に日本の前方後円墳が見つかったじゃん。なんでも3つの山に韓国の
歴史学者が改造したって言うじゃない。歴史学者までが捏造するんだからね。
韓国マジで終わっとるわ!( ̄ー ̄;

しかも女王卑弥呼の時代だったと中国の正史「三国志」にも「対馬は倭国」だったと書いて
あるんだって♪
韓国の「朝鮮王朝実録」も「日本国対馬島」って56か所も明記してあるんだって♪♪♪
あー漢字読めないから知らないかあ~韓国人ってどいつもこいつも無知すぎるよね。
Good0 日本語でおk0
615421. 何処かの日本人 2016/12/22 20:34 ▼このコメントに返信
※615334

キムチ臭い
Good0 日本語でおk0
615423. 何処かの日本人 2016/12/22 20:39 ▼このコメントに返信
※615339

韓国の民間団体「VANK」の工作員がブログで反日工作している事実を把握しただけでも充分価値は有ると思うがね。
Good0 日本語でおk0
615424. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 20:41 ▼このコメントに返信
取り返しても利益があると思う?実際、利益など無いんだよ。
それより。
「外交カード」として利用する方が好都合なの。
「日本の領土を武力占拠している、悪の国」とね。

軍事協定も、日韓同盟も・・事実上無理なの。お解り?

オマケに、今回のことで、韓国に対する制裁の理由が出来た。
ホント、アホな国だ。ドンドン自ら自爆してくれる。

オマケに、自らの主張も否定していることに気が付いていない。
武力で占領を正当化して居るんだよ。
「日帝ガー」・・に対して自己矛盾してる。マジでアホだ。
Good0 日本語でおk0
615425. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 20:43 ▼このコメントに返信
徴兵逃れの在日よ、
韓国の兵務庁のウェブページに飛べw

今回は、237匹の在日同胞の住所、氏名、年齢が表記されたから、確認しとけよ。
益々、在日同胞の回収が加速する胸暑ww
Good0 日本語でおk0
615426. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 20:45 ▼このコメントに返信
韓国人と此処に湧いてる白丁共は現状を理解して物を言ってるのだろうか。
スワップは相も変わらず打ち切られたままで大統領不在で経済も低迷、そこに来てこれでは政情不安定を露呈してるとしか映らない。
庭先で挑発をして悦に浸るのならそれもいいだろう。
だが国内世論は更に嫌韓の一途を辿る事が間違いないだろうし、国内外問わず朝鮮人は自ら首を絞めてるだけ。
これでも数十年前に比べれば半島への対応は随分と厳しくなってる、焦る必要は無いよ。
Good0 日本語でおk0
615427. 何処かの日本人 2016/12/22 20:46 ▼このコメントに返信
※615346

勘違いも大概にするべきだろう。態々韓国程度の後進国相手に自衛隊を派遣しなくてもいずれ勝手に自滅する、日本はタイミングを見ているだけで良い。
Good0 日本語でおk0
615428. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 20:49 ▼このコメントに返信
破綻して死ねばいい
寂しくないように同胞も送りつけてやるよ
Good0 日本語でおk0
615431. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 20:59 ▼このコメントに返信
韓国人朝鮮人は民度にふさわしい経済規模まで落ちるべき。でないと世界の迷惑。韓国人の詐欺気質犯罪者気質を理解せず安易に韓国人朝鮮人を助けようとする日本人も同罪。
Good0 日本語でおk0
615432. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 21:05 ▼このコメントに返信
不法占拠してるのは韓国だろう
不法占拠されてる日本が抗議して何が悪い?
Good0 日本語でおk0
615435. 何処かの日本人 2016/12/22 21:17 ▼このコメントに返信
※615360
得意の日本人成りすましで独り言か?可哀想だから相手してやるが、態々日本が動かなくてもいずれ韓国は勝手に自滅する可能性が高いから敢えて静観しているだけである。日本は既に核開発が可能な技術が有るし、必要と判断すれば島ごと地図上から消し去る事は可能だ。それに本当に韓国を崩壊させるなら日本の革新技術や製品に依存している全業界に対して経済制裁を実行するだけで良い。少しは自分達が置かれている状況を理解した方がいいよ君達。
Good0 日本語でおk0
615451. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 21:37 ▼このコメントに返信
※615330
よし。ハーグへ行こうか。
逃げんなよバカチョン。
Good0 日本語でおk0
615459. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 21:46 ▼このコメントに返信
※615342
自分の国がミジメで日本に八つ当たりするヘル朝鮮土人…
Good0 日本語でおk0
615460. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 21:46 ▼このコメントに返信
まぁチョン軍なんざいつでも蹴散らせるし
Good0 日本語でおk0
615464. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 21:49 ▼このコメントに返信
※615346
> 我々日本人に独島保有の
> 正当性も大義名分もないという事だ。
> 負け犬はわが韓国に口を出すな。

何?
そんなにここにツッコミ入れて欲しいのか?
Good0 日本語でおk0
615473. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 21:58 ▼このコメントに返信
※615387
その通りだ。
竹島は日本の領土だからな。

韓国人はそろそろ妄想から覚めたらどうだ?
Good0 日本語でおk0
615474. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 22:01 ▼このコメントに返信
>自分の国で訓練をしようが大便をしようが何の問題もない。
君らは自分の国をよく守りなさい。


喩えに大便と出てくるのが韓国人らしい

うん、自国の領土(竹島)はしっかり守らんといかんよな
Good0 日本語でおk0
615481. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 22:08 ▼このコメントに返信
北方領土であの対応だから
竹島も尖閣も、もうダメだろ。
Good0 日本語でおk0
615484. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 22:12 ▼このコメントに返信
※615324
いえ、韓国が負けました。
最近負け続きですね。
Good0 日本語でおk0
615486. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 22:14 ▼このコメントに返信
※615339
これだけ嫌韓が増加して今も増加中じゃないかw
お前が静かにしていられないのが証拠だよw
Good0 日本語でおk0
615487. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 22:15 ▼このコメントに返信
※615346
韓国という世界の負け犬が自覚もなしに日本を負け犬呼ばわりするとは身の程知らずめ。
Good0 日本語でおk0
615488. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 22:16 ▼このコメントに返信
※615346
時機をうかがってるだけ。南北戦争になった時とかね。
Good0 日本語でおk0
615489. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 22:16 ▼このコメントに返信
※615360
アシカ全滅させたのお前らが竹島占拠した後だぞ。
竹島にコンクリ打って、建物建ててるのもお前ら。
何でもかんでも責任転嫁すればいいと思ってるのか馬鹿め。
Good0 日本語でおk0
615490. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 22:18 ▼このコメントに返信
※615369
日本と朝鮮は戦争したことがありません。
韓国建国後も日本と戦争したことがありません。
妄想歴史乙。
Good0 日本語でおk0
615492. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 22:18 ▼このコメントに返信
※615374
アシカ全滅させたのお前らが竹島占拠した後だぞ。
竹島にコンクリ打って、建物建ててるのもお前ら。
何でもかんでも責任転嫁すればいいと思ってるのか馬鹿め。
Good0 日本語でおk0
615493. ブゾーニ司祭 2016/12/22 22:21 ▼このコメントに返信
※615319
同意します。
竹島の回収が遅々として進まない最大の理由は、安全保障面で、南朝鮮と決定的な対立になることをアメリカ政府も日本政府も望んでいないためと考えます。
安保上、アメリカにとっては勿論、日本にとっても北朝鮮のミサイル問題に対処することの方が、竹島の回収よりも優先度の高い重要事項であることは、現在も変わっていません。

竹島の回収は、我々日本人にとって「南朝鮮に強奪されたままだった正当な権利の回復」という民族的自尊心を高める精神的利得になることは確かですが、安全保障上の物理的利得には余りなりません。
従って、竹島問題が進展し始めるとすれば、日本と、特にアメリカが、安全保障面で南朝鮮を見限った場合になると思います。

幸いにも、南朝鮮の有力大統領候補を見る限り、このまま行けば南朝鮮は反日反米の左派政権が誕生する事が確実です。
文在寅氏も李在明氏も、THAAD・GSOMIAそして慰安婦合意も、見直しか破棄を表明しており、これが現実化すればアメリカが南朝鮮を見限る可能性は飛躍的に高まります。

反日を掲げる左派候補が、南朝鮮国民から支持されるのは、南朝鮮国民に反日・嫌日意識が高まっているために他なりません。
よって、彼らの反日・嫌日感情をより一層高めることが両候補の支持を高め、左派政権の誕生、ひいては日韓断交、アメリカの南朝鮮の見限り、そして竹島の回収の実現が大きく近づきます。

現実に南朝鮮社会が、政治的経済的に大きく動くのは、来年以降になるでしょうが、我々嫌韓派は、これからも倦むことなく、南朝鮮人たちを罵倒し侮蔑し、嫌韓言動を発信し続けて、彼らの反日・嫌日感情を更に昂揚させて参りましょう。
Good0 日本語でおk0
615495. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 22:22 ▼このコメントに返信
※615369
韓国って、戦後できた国でしょ。
Good0 日本語でおk0
615497. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 22:26 ▼このコメントに返信
※615393
竹島って今自衛隊出して奪還しても泥沼の韓国との局地戦が待ってるだけだろ。
また日本が先に手を出したって特亜に口実与えるし。
奪還した後の維持にかかるコストと得られるメリット天秤にかければ返せ返せと国際的に不法占拠を申し立てて事実的領有権を棚上げさせておいた方が日本としては得。

やるなら、南北朝鮮戦争再開時に牽制で自衛隊出して、二正面作戦の危機に持ち込んでどっちを取るか選ばせた方が楽しいことになる。

米韓は同盟結んでるけど日韓は同盟結んでないから南北朝鮮戦争始まっても国として助けられることもないし助ける理由もない。
自衛隊上陸させないって言ってるの韓国だしね。
Good0 日本語でおk0
615498. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 22:28 ▼このコメントに返信
※615393
戦わなくても、いずれ、返しにくるだろう。頭下げてね。
Good0 日本語でおk0
615501. オレオレ、日本人だよ 2016/12/22 22:33 ▼このコメントに返信
※615481
そういう思想が広まるのを待ってる連中がいるのを忘れずに。
Good0 日本語でおk0
615536. オレオレ、日本人だよ 2016/12/23 00:21 ▼このコメントに返信
竹島に関しては俺はもう韓国を批判する気は失せた。
現状は明らかに今までの日本政府の怠慢が原因。
数年前から軍まで出されてるのに、相変わらず大使と外務省が抗議するだけ。
小市民には選挙区の政治家を突き上げることしか方法がない。
日本側のコメも負け犬の遠吠えにしか聞こえない。
悔しいが敗北感しか無い。
Good0 日本語でおk0
615572. オレオレ、日本人だよ 2016/12/23 01:17 ▼このコメントに返信
半島を分裂にさせずに統合したのが日本。
米ソ中は分断を選んだ。遠くに中ソは分断していないとリスクが高まる。
日本にとっては関係なし。北でも南でも緩衝に使える。
日本と米国は韓国に大きな支援をし強くさせた、戦前の併合では半島全体を強くさせ、ロシアや中国大陸の拡張を抑えた。
韓国も拡張。
Good0 日本語でおk0
615611. オレオレ、日本人だよ 2016/12/23 03:28 ▼このコメントに返信
調査船が近付くだけでビビるチョン君が随分と威勢だけはいいね(笑)
Good0 日本語でおk0
615616. オレオレ、日本人だよ 2016/12/23 04:33 ▼このコメントに返信
竹島が日本の領土だと言う確たる証拠は数知れない。しかも韓国の歴史地理教科書で有る1898年発行の「大韓地誌」と1948年発行の「朝鮮常識問答」韓国の領土を北緯東経どこまでと詳細。それに竹島は含まれてない。サンフランシスコ講和条約が発行する直前に自衛隊も何もない日本から無理矢理奪ったのが分かる。ハーグで争えば100%日本が勝つ。
Good0 日本語でおk0
615620. オレオレ、日本人だよ 2016/12/23 05:16 ▼このコメントに返信
ネットがなければ竹島事案を知らなかった。日本のマスゴミと教育は腐りきってる。
Good0 日本語でおk0
615621. 顔面崩壊朝鮮人よ 2016/12/23 05:17 ▼このコメントに返信
国交断絶というキーワードに
韓国人はビビってる
日本頼りの自分たちの生活を
わかってるようだな
臆病、能無し人種
Good0 日本語でおk0
615637. 安倍シネ 2016/12/23 06:24 ▼このコメントに返信
※615501
分かってるよ。
でも安倍はそういう事をやった。許せない。

・先祖を犯罪者だと認める。
・領土は差し出す。
・海外に金をバラ撒いて日本人を助けない。

怒りも限界に来てる。


Good0 日本語でおk0
615642. ghjg 2016/12/23 07:20 ▼このコメントに返信
明らかに日本の島だ 韓国の言い分は小学生の稚拙な作文レベル。
Good0 日本語でおk0
615652. オレオレ、日本人だよ 2016/12/23 08:07 ▼このコメントに返信
日本が海外にバラまいてる(海外に使ってる)お金はアメリカ国債などの運用益でドルだから日本国内で使えない、だから海外で使ってる。今まで中韓にバラまいていたのを違う国に振り分けてくれてるから安倍さんが良いと思うけど。今までは日本が出したお金を中国がネコババ してアフリカなんかに「中国名義で」バラまかれてた。
Good0 日本語でおk0
615656. オレオレ、日本人だよ 2016/12/23 08:25 ▼このコメントに返信
おいコラ管理人、日本人のセリフ「」の中に独島って入れるなボケ
日本人「竹島~~」だろーが、頭沸いてんじゃねーのかお前
次からは韓国人の言葉でも独島→竹島、北韓→北朝鮮、韓半島→朝鮮半島、韓米日同盟→日米韓同盟(日米同盟+韓国)、韓米同盟→米韓同盟、韓日→日韓、と書け。これが正解だ、少しは勉強になったか?
Good0 日本語でおk0
615668. オレオレ、日本人だよ 2016/12/23 09:29 ▼このコメントに返信
早くころしたいなぁ
Good0 日本語でおk0
615673. 日本人 2016/12/23 09:34 ▼このコメントに返信
※615356
いえいえ、たまにある事ですよ。
Good0 日本語でおk0
615755. 2016/12/23 12:51 ▼このコメントに返信
>>自分の国で訓練をしようが大便をしようが何の問題もない。
君らは自分の国をよく守りなさい。

自給自足するってことか。食べこぼしするなよ。
Good0 日本語でおk0
615983. オレオレ、日本人だよ 2016/12/23 20:38 ▼このコメントに返信
>自分の国で訓練をしようが大便をしようが何の問題もない。


人の国だから問題なんだよ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★