かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.12.24 12:15|カテゴリ:交流コメント(101)

韓国人「2chでの集団被害妄想の現場」


2chでの集団被害妄想の現場


スレ主韓国人

糸魚川での大規模火災事件を間違いなく韓国の所為にしながら劣等感爆発中wwww

今日も列島は完全に平和ですねwwwwww


20161224-03.jpg



ガセンギ.com
https://goo.gl/9JTsJX








何処かの韓国人

余りにも単純で呆れるくらいである



何処かの韓国人

ガセンギのメンバーが少しオーバーなんだろうなぁと思ってたら現実はもっと酷かった。
最近2chはまだマシになったらしいが、それでも酷い有様だ。



何処かの韓国人

ふふふww発展がない種族だねwww



何処かの韓国人

中華料理屋から出火したらしいけど、韓国飲食店に捏造されなくて良かったとと思ったよ…
しかし日本は期待を裏切らないね



何処かの韓国人

wwww…はぁ…
実際に韓国人に会ったら何も言えないヘタレ猿のクセに。



何処かの韓国人

もう此処まで来るとガキんちょみたいで可愛いですね



何処かの韓国人

日本人はPCの画面前の前では威勢が良いんですね。



何処かの韓国人

最近、李成桂(元の武官。李氏朝鮮の太祖)について読んでみるようになったが、その当時の状況を見ると、倭寇たちのために被害が甚大だったんです。 汚いやつらです。
特に2歳の幼い女の子に本当にひどいことをしたようです。
私は李成桂をあまり好きではなかったですが、確かに倭寇たちをやっつけた事だけを見れば、英雄だと思います。



何処かの韓国人

日本人の性質は簡単に変わらないです。



何処かの韓国人

関東大震災が思い出されますね…奴らの先祖と同様に真似をするんじゃないか…?身震いがします。



何処かの韓国人

クソな奴らめ…



何処かの韓国人

これは集団催眠ですか?
集団で狂ったのですか?
自国に何か起きたら他国の所為にするなら、日本の政治家達は本当に楽でしょうね。
国民が無知すぎるwwwwwww



何処かの韓国人

本当に呆れますねwww




厠が無いので…あんなにも、PC画面に向かって自慰をするんですwwwww



何処かの韓国人

まぁ、私たちが共産主義者の所為にするのと同じだなwww




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




616346. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 12:20 ▼このコメントに返信
ネトウヨは頭がおかしいのでなんでもかんでも韓国に絡めて考えずにはいられない
一種の精神疾患だな
Good0 日本語でおk0
616347. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 12:20 ▼このコメントに返信
実際日本でおかしな事件が起きて犯人が捕まったら韓国人だらけ
これじゃあ何か有るたび疑われたって当然のことだろう
Good0 日本語でおk0
616350. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 12:22 ▼このコメントに返信
※616346
おや、早いねネトンスル君さてはパチンコ行く金も無くなっちゃった?
Good0 日本語でおk0
616353. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 12:23 ▼このコメントに返信
こんな書きこみされるぐらい普段の行いが悪いってことだろ。
韓国人の評価や印象がここまで下がっていっている現実を見ようともせずに、
劣等感とか自分達に都合のいい屁理屈で自慰しているだけ。
朝鮮人は犯罪者の代名詞っていうイスラムのテロリストと同等の扱いを受けて笑っているのはお前らぐらいだな。
Good0 日本語でおk0
616354. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 12:24 ▼このコメントに返信
>韓国飲食店に捏造されなくて良かったとと思ったよ…

韓国人=韓国料理の店 とは限らない。
平気で 韓国人の癖に インチキ日本料理店やってるじゃない。
Good0 日本語でおk0
616356. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 12:26 ▼このコメントに返信
大半の日本人が、口には出さないけど思ったことじゃないか?
Good0 日本語でおk0
616358. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 12:29 ▼このコメントに返信
可能性が高いところから疑うのは当たり前w
Good0 日本語でおk0
616360. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 12:31 ▼このコメントに返信
靖国爆破に仏像破壊
をしにわざわざ来日した野郎は誰だ。
Good0 日本語でおk0
616362. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 12:31 ▼このコメントに返信
※616353
いや、クズ韓国人と比べるのは幾ら何でもISの連中に失礼だろ
ISは少なくとも犯行声明は出すし自分達が死ぬ事も覚悟してるだろう?
クズ韓国人はチョンチャーハンのバカ親や翻訳サイト見ても処分が重いだの
日本の陰謀だの何一つリスクが有ると思ってもいないじゃねーか
Good0 日本語でおk0
616364. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 12:32 ▼このコメントに返信
※616346
お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな
Good0 日本語でおk0
616365. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 12:33 ▼このコメントに返信
※616353
その程度の知能しかないんだから仕方ないよ。
Good0 日本語でおk0
616366. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 12:35 ▼このコメントに返信
マスゴミが過去の通名報道を認めて謝罪のうえ改善策を提示しない限り、日本国内のあらゆる犯罪を朝鮮人のせいにされてもマスゴミの責任だと思う。
罪の隠蔽が平常運転のカルト民族とその仲間はみんな死ね(流行語)
Good0 日本語でおk0
616367. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 12:36 ▼このコメントに返信
日本国内に台湾料理や中華料理の看板あげてる朝鮮人なんて山ほどいますが。
Good0 日本語でおk0
616369. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 12:45 ▼このコメントに返信
仏像ぶっ壊しまくったのは何人だ?
疑われるだけの事をしまくっとるんだよ
Good0 日本語でおk0
616370. 2016/12/24 12:46 ▼このコメントに返信
※616347
加えてマスコミの隠匿な。だから疑われる。コリアンが被害妄想だと文句言うなら隠す日本のマスコミに文句言うべきで情報を遮断されてる一般日本人に文句言うのは筋違い。
Good0 日本語でおk0
616371. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 12:51 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>ふふふww発展がない種族だねwww

取り敢えずこいつを例に引いたけど、他の奴等も含めて、
一見日本を貶めているように見えて、その内容は悉く
自己紹介になっているだけ……という原始土人どもwww
なあ、おま鰓、ファビョるのやめて鏡をよーっく見ろよ。
Good0 日本語でおk0
616372. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 12:51 ▼このコメントに返信
積水ハウスの社員だっけ。本名言われて客を訴えた韓国人がいたのは。
韓国人あたまおかしくない?
Good0 日本語でおk0
616376. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 13:01 ▼このコメントに返信
2chの書き込みに嘘だ捏造だって騒ぐのって・・・素敵やんw
Good0 日本語でおk0
616377. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 13:03 ▼このコメントに返信
【首のない神様】
韓国人に破壊された神社の仏像・お稲荷様100体が悲惨すぎる・

韓国人が日本で仏像地蔵100体破壊うわあああああああああ ...

チョン!スンホ!仏像破壊した賠償金マダ~~


Good0 日本語でおk0
616378. 日本人 2016/12/24 13:03 ▼このコメントに返信
何処の掲示板なんだ?
Good0 日本語でおk0
616379. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 13:03 ▼このコメントに返信
※ ここがポイント!

目には目を歯には歯をというハムラビ法典の言葉がありますね。
そうしてやることが中韓には必要な事です。やられたらやり返す。
100倍返しくらいしないと解らないのですよ。
外務省は仕事しろよ。民間に頼るなよ。
韓国から米軍が引き上げるこのタイミングこそチャンスです。
韓国を見限った米からクレームはこないでしょう。
ドンドン日本から反撃開始の時期ですよ。

Good0 日本語でおk0
616380. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 13:04 ▼このコメントに返信
何でもかんでも在日のせい…
トラブルが起きると全部在日が原因か…
日本人もトラブルを起こすことがあると思わないのか。
その考えだと日本人はいないってことになるんじゃない?
日本人にもミスを仕出かす奴だっているだろ。
Good0 日本語でおk0
616382. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 13:05 ▼このコメントに返信
※616346
韓国人、在日の犯罪が多すぎるからね。
犯罪起こしたければ韓国に帰ってやればいいだけ。
Good0 日本語でおk0
616383. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 13:06 ▼このコメントに返信
在日犯罪を日本人のせいにしてきたマスゴミのせいですね。在日「かもしれない」と思われても仕方がない。
本国の諺では、通名で日本人ナリスマシをしてきた汚い歴史を直視しないと在日には未来がないそうですよ?
Good0 日本語でおk0
616384. 日本人 2016/12/24 13:07 ▼このコメントに返信
>日本人はPCの画面前の前では威勢が良いんですね。

そう言う、威勢のいいオマエ、素性を公開してみ?
朝鮮人は、臭い口だけが、威勢いい!

Good0 日本語でおk0
616387. 日本人 2016/12/24 13:11 ▼このコメントに返信
この暮れに、被害に逢った方に、お悔やみを申し上げます。一刻も早く、日常生活に戻れる事を祈ります。
事が事だけに、茶化したくないが「火のないとこに、煙は立たず」・・・日頃のオマエラの所業じゃ!
日本人は、日常の行動を正して、生きていきましょう!
Good0 日本語でおk0
616390. 日本人 2016/12/24 13:13 ▼このコメントに返信
>日本人の性質は簡単に変わらないです

地球上で、朝鮮民族だけには、言われる筋のない言葉だ!
Good0 日本語でおk0
616392. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/12/24 13:19 ▼このコメントに返信
日本人達は、そのうち自分が
食い詰めたのも韓国人のせい、
薬に溺れたのも韓国人のせい、
下半身が病身になったのも韓国人のせい
と言い出すでしょう。
責任転嫁は日本の得意技ですね。
Good0 日本語でおk0
616393. 日本人 2016/12/24 13:21 ▼このコメントに返信
>関東大震災が思い出されますね…

オマエラ、見たかのように語るんだな、俺の93歳の爺ちゃんさえも、幼くて覚えてないとよ!
刷り込み教育が、現実のように脳内で具現化させてるな?・・・教育と言うより、洗脳だな、こりゃ?
こんなのが、姦国世論を動かすと思うと、誘導すりゃ、どんな世論操作も可能だな!
Good0 日本語でおk0
616395. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 13:26 ▼このコメントに返信
あいつら2ちゃんにどれだけの板があってどれだけのスレが立ったり落ちたりしてるのか知らないんだろうなあ
それに1000個の中から都合の良いレスを9個だけ抜き出してそれが総意であるかのように歪曲する
朝鮮人の中でもガセンギは飛び抜けて屑だわな
Good0 日本語でおk0
616396. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 13:28 ▼このコメントに返信
※616372
惜しい!
正解は本名をキムでなくキンと読まれて訴えた
こんなのに会社が裁判を応援するという驚きの企業
Good0 日本語でおk0
616397. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 13:30 ▼このコメントに返信
※616392
日本の凶悪犯罪が増えたのは間違いなく在日朝鮮人のせいだな
2万人以上もの韓国人売春婦が入ってきて性病が蔓延してるのも事実
Good0 日本語でおk0
616400. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 13:33 ▼このコメントに返信
※616379
やめておけ、奴らに関わるとろくな事にならない。
Good0 日本語でおk0
616402. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 13:38 ▼このコメントに返信
南大門が燃えた時に
犯人は日の丸が描かれた紙袋を持ってたとか証言してるやつもいたよなw
捕まえてみたら普通に朝鮮ジジイだったが
Good0 日本語でおk0
616403. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/12/24 13:47 ▼このコメントに返信
※616397
おや、凶悪犯罪はH14年以来、認知件数/検挙人数とも減少していますが?貴方はどこの並行世界の日本の住人でしょうか。

こんなのは犯罪白書でも読めばわかることですが、ウヨは都合の悪いソースは読めないようですね。
或いは提示しても脳が理解する事を拒否するのでしょうか。

※616380
このように責任転嫁はウヨのお家芸です。
Good0 日本語でおk0
616404. 何処かの日本人 2016/12/24 13:49 ▼このコメントに返信
韓国人にクズが多いのは否定できない事実だろう。素直に認めたらどうなんだ?今年だけでもどれだけの醜態を晒しているか理解していないんじゃないのか?
Good0 日本語でおk0
616405. 何処かの日本人 2016/12/24 13:52 ▼このコメントに返信
※616380

君達は信用を失う行為を頻繁にしているからね。自業自得なんだよ。
Good0 日本語でおk0
616406. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 13:53 ▼このコメントに返信
韓国人「事件があっただけで、韓国人を疑うなんてどんだけ被害妄想なんだよ!」

連続万引き犯「オレが店に来ただけで万引きを警戒するなんてどんだけ被害妄想なんだよw」
 
Good0 日本語でおk0
616407. 何処かの日本人 2016/12/24 14:04 ▼このコメントに返信
※616346

君達は信用を失うような野蛮な行為を頻繁にしている「不法滞在者数、凶悪犯罪率、生活保護不正受給、文化財破壊のテロ行為、反日主張による侮辱」例を挙げたらキリが無いが、何故その様な状況になっているか責任回避や罵るだけで考えようともしていない「反日原理主義者」の韓国人は我々日本人を本気で怒らせてしまったのだよ。自覚したまえ。
Good0 日本語でおk0
616409. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 14:25 ▼このコメントに返信
※616405
日本人も人のせいばかりにしてると信用なくすよ?
Good0 日本語でおk0
616410. 何処かの日本人 2016/12/24 14:25 ▼このコメントに返信
※616392

君達は反省もせずに責任転換や罵るだけで、何でこの様な状況になっているか考えようともしていないが、実際に疑われても仕方がない問題行動をしている「不法滞在者数、凶悪犯罪率、生活保護不正受給数、歴史捏造を利用した侮辱、テロ行為」例を挙げたらキリがないが、我々日本人は裏付けした根拠を元にして事実を主張している。反日原理主義者の韓国人は日本人を本気で怒らせてしまったのだよ。少しは自覚したまえ。
Good0 日本語でおk0
616414. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 14:33 ▼このコメントに返信
確率論とか経験則だよ
Good0 日本語でおk0
616415. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 14:33 ▼このコメントに返信
韓国人のテロが増えてるから仕方ない
Good0 日本語でおk0
616416. 駄猫ねこ 2016/12/24 14:34 ▼このコメントに返信
 事実関係がハッキリして実際に出火元の中華料理店経営者が在日朝鮮人だったら2ちゃんのコメントで間違っちゃいないだろうけど、そこがまだ未定なのに先行して疑ってたら、朝鮮人の記事みたいに揶揄されてもしょうがないだろ。

 そうした部分がいい加減なのは昔からの2ちゃんころ仕様じゃんか。

 幾ら嫌韓ブログとはいえ、そういう部分でさえもチョチョンガチョーンで押し通してたら、それこそチャンコロと2ちょんころは大差無いなw って言われるだけだよ。2ちゃんねるなら確実?に「ソース出せ」ってツッコミ入るよ。そこすっ飛ばして一気に嫌韓煽りに持って逝くから2ちゃんころなんだっつーの。
Good0 日本語でおk0
616417. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 14:36 ▼このコメントに返信
最近の自分等の日本でやった犯罪のせいでそう言われてんじゃん
国家総被害妄想国が何いってんの
Good0 日本語でおk0
616419. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 14:42 ▼このコメントに返信
嫌韓からの犯罪者在日認定の風潮は明らかにマスコミの隠蔽体質と朝鮮人の背ノリ体質が原因なのに、日本人が悪い、に持っていくのは無理がある。マスコミ批判や報道批判に持っていかないと在日認定はなくならないよ。
Good0 日本語でおk0
616420. 駄猫ねこ 2016/12/24 14:42 ▼このコメントに返信
 それとカセンギに掲載されてる写真はレス編集してるだろ。元スレの明示も無い。それだと再検証しにくいだろ。そんなもんを素材に一々煽る朝鮮人もアホだのぉ…としか言いようがないけど、それが記事になったからって一々反応して疑われる朝鮮人が悪いって言っちゃったら、今度は何か事案が発生した時「疑われる日本人が悪い」って返されるんだよ。

 それを避ける意味でも検証って大事なんだよ。煽りに特化し過ぎて検証を怠ってたら無用の争いに発展するよ。最近のネット界隈…特に嫌韓ニュース界隈はそういう部分を軽視しすぎじゃないか? 今回の記事みたいなのは、言われたのがチョン相手であってもむしろ有用だろ。そうした指摘を糧に今一度自分らの在り方を見詰め直すの大事だよ?

 そこ怠ってると、どっかのあじあにゅーす2ちゃんころみたいに嘘吐き煽りを垂れ流すクソまとめになるし、それが昂じるとパヨクみたいに存在自体を信用されなくなる。別にネトウヨ的言動も嫌韓まとめもそれ自体の信頼性で保ってるんじゃなく「パヨや韓国がどうしょうもないから」相対的にまだマシと認められてるだけのこと。そこに甘んじて検証を疎かにしてたら、件のスレの朝鮮人と何も変わらんようになるよ? それは避けて吉でしょ。
Good0 日本語でおk0
616421. 何処かの日本人 2016/12/24 14:43 ▼このコメントに返信
※616403

実際に今年入ってからも韓国人が福島の文化財を破壊するテロ行為を実行しているだろう。過去のデータ云々主張する前に他国に迷惑を掛けているのは事実だ。石像を破壊された被害者に謝罪と賠償するのが常識にも関わらず、韓国政府は謝罪すら公式にしていない。日本には執拗に不必要な謝罪を要求しておきながら随分都合が良い話だよ。
Good0 日本語でおk0
616422. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 14:44 ▼このコメントに返信
便所の落書きに真実が書いてあるといつから錯覚していた?
詐欺に騙されないように気を付けろよ
Good0 日本語でおk0
616423. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 14:48 ▼このコメントに返信
そういや店主の名前って出てたっけ?
家事の場合はよく「誰々さん宅から出火」みたいな言い方されてたと思ったんだけど。
Good0 日本語でおk0
616424. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 14:48 ▼このコメントに返信
日本国内で暴れまわる同胞のことはご存知ないか。
Good0 日本語でおk0
616425. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 14:49 ▼このコメントに返信
統計的にだもんな
奇跡的に無菌のハエやゴキブリもいるのかもしれないが
それらを見分けるコストにあった術が無いからな
我らは見かけたらそれを駆除する
統計的に犯罪者が多い
そう思われたくなければ朝鮮人が人として外れている同胞を処罰して自浄するべきだと思うが
母国で英雄扱いなんだろ?
リッパート大使刺した奴も英雄扱いしてたくらいだしなその程度の民度ってことだし期待できないしな
仕方のない自ら撒いた種だよな
Good0 日本語でおk0
616428. 何処かの日本人 2016/12/24 14:55 ▼このコメントに返信
※616405

君達の信用は必要としていない。ここは日本だからね。共存するなら日本のルールや法律に合わせた振る舞いをすれば良い話だ。
Good0 日本語でおk0
616430. 何処かの日本人 2016/12/24 14:59 ▼このコメントに返信
※616409

君達の信用は必要としていない。ここは日本だからね。法律やルールが理解出来ず、不満なら出て行けば良い話だ。
Good0 日本語でおk0
616431. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 15:02 ▼このコメントに返信
※616392
違いますよ
Good0 日本語でおk0
616433. 駄猫ねこ 2016/12/24 15:16 ▼このコメントに返信
 検証無視の暴論を捻じ込んで感情的な言動を散りばめたり100か0かの極論をぶつけて対立煽りをしたり力づくで捻じ込もうとするのは駄目だからな。それは典型的なアナーキズムだよ。右翼を街宣暴力右翼に貶めたり左翼をパヨクに成り下がらせるだけだから。

 混乱を呼び込んで何でもかんでも駄目にすることしか出来ない下郎のやることよ。そういう手合いはどこの国にだって居るもんだよ。日本にも中韓にも欧米にも居る。どこの国には居る居ないみたいな区切りをすると却って煽る側の思う壺だよ? としか言いようがないわ。
Good0 日本語でおk0
616436. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 15:20 ▼このコメントに返信
自作自演のマッチポンプ乙
図星疲れて火病るの居るかなw
Good0 日本語でおk0
616438. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/12/24 15:20 ▼このコメントに返信
※616421
話題空氏乙

※616397の主張は
>日本の凶悪犯罪が増えたのは間違いなく在日朝鮮人のせいだな
だったので、それにお答えしたわけですが、石像破壊の一例では反論になっていませんね。

犯罪件数のピークはH15年度(370万件)です。一方、H27年度の犯罪件数は109万件。実に260万件以上もの減少ですが、この減少分の大部分は日本人の犯罪が減ったのが原因です。国内の韓国人の人口変動(精々年一万人以下)だけで、こんなに犯罪件数が変動するわけがない。治安を気にするなら、まずは日本人の行いを改めましょう

それはさておき、10年前のウヨは「犯罪が増えたのは中国人のせいだ」と言っていたわけですが、日本のウヨは前の世代から知識を受け継げないのでしょうか。
Good0 日本語でおk0
616442. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 15:23 ▼このコメントに返信
ザパニーズ氏の脳内にいるウヨクの弁護を外に求めるのは筋違い。
Good0 日本語でおk0
616444. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 15:23 ▼このコメントに返信
※616383
朝日新聞とかはいまだに通名報道だしね。
Good0 日本語でおk0
616445. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 15:25 ▼このコメントに返信
※616397
>2万人以上もの韓国人売春婦が入ってきて性病が蔓延してるのも事実

てことは、その売春婦とヤリまくっているわけだ。自国でも売れないおばさんたちを買い漁るなんて、余程女に飢えているんだなw
Good0 日本語でおk0
616446. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 15:26 ▼このコメントに返信
マスコミが通名報道をする以上犯罪を韓国人のせいにされるのが嫌なら韓国人は通名をやめる努力をすべきところを、実際はこういうところのコメント欄含めて積極的に日本人になりすましてるのが現実。
犯罪者や気持ち悪いものすべて韓国人や在日のせいにされてもしかたがないよ。
Good0 日本語でおk0
616451. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 15:30 ▼このコメントに返信
さてはゴルゴムの仕業か!?
Good0 日本語でおk0
616458. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 15:36 ▼このコメントに返信
欧米でテロ事件が発生するたびにイスラム教徒が疑われる。
これを差別と取るのかどうか、、、差別と批判されると弱い。
しかし、現実にはコーランには異教徒をころせとある。(第9章5項)
イスラム教徒は言う、それはムハンマドが異教徒と戦っている時代にかたられたもので、そのまま受け取るのは間違った解釈だと。
しかし、一方で彼らはクルアーンはムハンマドを通して語られた神の言葉としている。
つまりは、言葉そのままに理解するのを間違った解釈とは言い切れない。
そこに難しさがある。

韓国・朝鮮の人々は伝統的に華夷秩序の意識から抜け出ていない。
それに輪をかけて、教科書で、新聞で、テレビで日本に対する憎しみを煽っている。
だから、靖国の爆弾テロの時も韓国では賞賛する声が少なくない。
批判する声も多いが、単に失敗したうえに韓国の評判が落ちることを気にしたに過ぎない。
朝鮮日報や中央日報などのコラムを読むと、時に凄まじい日本に対する僻みや憎しみを露わにしているものに出会うことが多々ある。

神社への油まきも、今回の仏像破壊も、「ひょっとして、朝鮮半島の人間の仕業?」と思っていたら、その通りだった。
関東大震災について、未だに韓国内で憎しみを煽っているような報道がある。
しかし、その時に朝鮮人が徒党を組んで暴動を起こしたことは事実だ。

だらだらと書いたが、日本にたくさんいるブラジル系の人やフィリピン系の人たちと違い、朝鮮半島系の人たちには、やはり特別な警戒をすべきだと思う。
Good0 日本語でおk0
616462. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/12/24 15:42 ▼このコメントに返信
※616458
>だらだらと書いたが、日本にたくさんいるブラジル系の人やフィリピン系の人たちと違い、朝鮮半島系の人たちには、やはり特別な警戒をすべきだと思う。

来日外国犯罪者数のトップ3は中国、ベトナム、ブラジルです。やはりウヨは都合の悪いソースは読めないようですね。或いは提示しても脳が理解する事を拒否するのでしょうか。
Good0 日本語でおk0
616468. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/12/24 15:51 ▼このコメントに返信
※616458
ついでに書くと、在留外国人に占める割合異常に検挙される割合が高いのがベトナム(7.0% vs 16.4%)、ブラジル人(6.2% vs 10.6%)です(H27年版の外人犯罪統計)。

むろん、韓国・北朝鮮人は犯罪をしないという訳ではありません。そんな民族があるわけはない。しかし、治安悪化の主因ではないし、外国人犯罪のトップでもないのは、他ならぬ日本の統計が証明しているわけですが。もしかして「警察も汚鮮されている」というつもりでしょうか。
Good0 日本語でおk0
616470. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 15:55 ▼このコメントに返信
新潟だしな。新潟赤十字爆破事件(1959年12月4日)があったから疑われても仕方ない。
Good0 日本語でおk0
616476. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 16:08 ▼このコメントに返信
ネタをネタと(以下略
Good0 日本語でおk0
616479. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 16:10 ▼このコメントに返信









日本と国交断絶しないからいくらでも言われたりカキコされるぞチョソ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
616482. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 16:15 ▼このコメントに返信
警察がパチンコップと言われてひさしい昨今。パチマネーは朝鮮人利権ですね。

それと、生野区の在日による日本人傷害事件のように、何故か在日や韓国人の犯罪の不起訴の多さにも疑問があります。
Good0 日本語でおk0
616484. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 16:18 ▼このコメントに返信
パチンコがなくならない限り警察と朝鮮人の癒着は疑われても仕方がないでしょう。韓国人の皆さんはパチンコ撲滅にご協力ください。
Good0 日本語でおk0
616487. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 16:20 ▼このコメントに返信
最近では内縁の妻の娘をレ○プ放火した在日がウルトラ無罪になりましたね。日本の警察はやる気があるんでしょうか。
Good0 日本語でおk0
616488. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/12/24 16:23 ▼このコメントに返信
※616482
※616484

パチンコはいいけど、焼肉屋はお見逃しください
Good0 日本語でおk0
616496. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 16:47 ▼このコメントに返信
※616392
現実的に在日外国人犯罪で重犯罪は在日韓国朝鮮人が、軽犯罪は在日中国人が
多いという統計が出ていただろ。
1949年に吉田茂総理がマッカーサーと交わした書簡に書かれているように、以前から犯罪率が
高かった事が証明され、近年の人口比でみた韓国朝鮮人の犯罪率(0.706%)は
都道府県1位になった大阪府(0.503%)よりも40%以上も高い。
『2010年末、在留外国人数データより算出』

◆【必見】YouTube・・・【坂東忠信】発覚!在日外国人犯罪の実態と新事実[桜H27/9/24]
ttps://www.youtube.com/watch?v=2vFi4JFZo9c
・「 特別永住許可 」 の問題については10:35あたりから
・日本人を殺した在日外国人の割合・・・1位 韓国朝鮮:79%、・2位 中国:9%

しかも在日外国人年金受給者の7割が韓国朝鮮人。不法残留外国人も韓国籍がトップ。
参政権や非一条校である朝鮮学校無償化を要求したり、中学校教科書剪定に難癖をつけ、
今回のような祖国の問題を日本に持ち込んでデモをするなど。
こんな特定民族が、長年特出した迷惑と犯罪率を維持しているんだから、嫌われて当然だわなw

沖縄で問題になっている米軍構成員による凶悪犯罪数は、沖縄の日本復帰(1972年5月)から
2015年末までの43年間で574件:741人を摘発(琉球新報)。2010年長期日本在留外国人
犯罪者数の1位は韓国朝鮮人(3994人・57%)。

米軍構成員による43年間の凶悪犯罪数<<<<<<<<<<<<<<<<在日コリアンの1年間の犯罪数

これで 「 在日米軍は出て行け!」 はOKで、「 在日コリアンは出て行け!」 は
「 ヘイトだから止めろ 」 ってのは、おかしいだろw
Good0 日本語でおk0
616497. おーとふぉーかす 2016/12/24 16:49 ▼このコメントに返信
靖国のチョン・チャーハン
仏像のチョン・スンホ

やっぱチョンは駄目だなチョンわw
Good0 日本語でおk0
616504. 真実を見る勇気を持てないあわれな韓国人 2016/12/24 17:28 ▼このコメントに返信
そう言われても韓国人の火病持ちがやりそうなことには間違いないよね。
有り得ることでしょ?
Good0 日本語でおk0
616506. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 17:30 ▼このコメントに返信
※616392
そんな韓国人のような理性のない真似はしない。
自分たちがそうだからと言って日本人に投影するのは韓国人の悪い癖である。
Good0 日本語でおk0
616507. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 17:30 ▼このコメントに返信
※616462
犯罪数のことだけで言っているのではありません。
ベトナムやブラジル人の犯罪の多くは、たぶん、単純に素行の悪い人が多いという事でしょう。
しかし、韓国人の場合は、日本や日本社会に対する憎しみが動機として加わっている点が他の国から木谷との犯罪とは異なる点ではないかという意味です。

例えば、靖国神社爆破事件とか、神社仏閣への油まき事件、お地蔵や仏像を破壊しに来た事件ではどうでしょう?
普通の日本人が何世代にもわたって大切にしてきた遺産に対して敵意を示した犯罪です。
こんな事やる外国人犯罪者って、韓国人以外にいますか?(中国人もやるかな?)
他に例を見ない、日本人や日本社会をターゲットにした敵意を持っていることを問題提起したのです。
Good0 日本語でおk0
616510. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 17:39 ▼このコメントに返信
※616403
日本人が起こさない妙な犯罪は、反日に染まった韓国人犯罪者の割合が多いよ。
神社狙って放火未遂やったり、仏像やら石像やら壊したり、ハングルで書かれた案内シールをあちこちに不法に貼りつけたり。
昔っからあるのは、在日による集団暴行やストーカーな。
総連が日本の税務署から在日企業の徴税権奪ったの見て民潭も徴税権よこせってねじ込んで、それでも調査が来たときは税務調査官が集団で襲われたんで、現在でも在日企業は脱税調査から外されてる。
事実上の徴税拒否なわけだがこれ重大な犯罪なんで。
罪にカウントされなきゃ罪じゃない、犯罪はばれなきゃ犯罪じゃない、無理やりにでも上の立場に立てばなんでも許されるみたいな朝鮮人に共通する犯罪者心理が大嫌いだ。
Good0 日本語でおk0
616511. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 17:39 ▼このコメントに返信
※616468

※616507 にも書きましたが、内容が違うのです。
靖国神社爆破未遂、神社仏閣への油まき事件、仏像破壊事件など、こんなことをやるためにわざわざ日本い来る韓国人。他のどの国の人がこんなことをやるでしょうか?
日本や日本社会に対するヘイト犯罪です。

つまり、彼らは教科書、新聞、テレビで幼いころから日本や日本社会に憎しみを植え付けられています。

東北大震災の翌年だったと思いますが、NHKの海外の様子をリポートする番組がありました。
日韓関係が悪い中、何とか相互理解を深めようとするNGOの活動紹介でした。
活動内容は、幼稚園を訪問し、日本に対して否定的な感情を持つ幼稚園児に紙芝居などを通じて日本にはこんな良い人もいるとか紹介するというものです。
裏返してみれば、韓国人は幼稚園児の段階で日本に対する憎しみが醸成されているという事です。
いやいや、幼稚園児も日本の歴史認識の間違いに気づき反感を持ったのだというかもしれませんが、、、
Good0 日本語でおk0
616512. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 17:43 ▼このコメントに返信
あいつらは必ず集団でかかってくるし、飯を食う時間を挟んでも喧嘩を続けようとする程しつこいから朝鮮人とは絶対関わるなと亡き祖父が言ってました
Good0 日本語でおk0
616513. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 17:44 ▼このコメントに返信
※616438
お前も韓国人擁護する前に日本に住んで日本の恩恵を受けている立場だっての自覚してもう少し小さくなって生きれば?
「俺はお客様ニダ!もてなすニダ!」
ってでかい態度とってりゃ、裏表のある日本人?なら表面にこにこ、裏じゃあのクソ韓国人って言われると、自分たちが一番よく理解しているんだろうに、それでも自分たちが変わる必要はない、日本人が変われって傲慢なのな。
Good0 日本語でおk0
616521. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 17:53 ▼このコメントに返信
韓国は国自体が集団妄想だから手に終えん
Good0 日本語でおk0
616523. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 18:09 ▼このコメントに返信
他人の話題そらしには厳しく突っ込んで自分のコメントはパチンコップから焼き肉に話題そらし。
ザパニーズの二枚舌には軽蔑と生理的嫌悪感しかないわ。
Good0 日本語でおk0
616558. 靖国仏像破壊の、この世代、が又日本で犯罪をするだろう 2016/12/24 18:48 ▼このコメントに返信
わざわざ、犯罪を犯しに日本へ来る韓国人

韓国政府の反日教育が成功した結果。
マジISと変わんないよ?
宗教の洗脳と韓国政府による洗脳が同等なったよ。

靖国爆破と仏像破壊

の犯人の年齢からすると長年の
反日教育

結果と成って成功した。
反日教育の成功!
反日教育の賜物!の韓国人犯罪者、韓国人から見れば
義士
の誕生だ。
反日教育を半世紀近く行ってきた成果なんだろ韓国政府。

マジ馬鹿国家韓国及び馬鹿韓国人。


戦争の無い世界社会、皆と仲良く、平和な社会


コイツら韓国人は今でも日本と争う考えを続行中。

幼稚園の先生が教える
ほら、皆と仲良く、喧嘩しないで仲良く
と教え無いのか?

ほら、日本人だ。日本は、せーの

悪い人!

とか教えてるんだろうなw。
こんな教えをしてきたなら、日本へ犯行を目的とした韓国人は増えるだろな。
Good0 日本語でおk0
616601. 駄猫ねこ 2016/12/24 20:03 ▼このコメントに返信
 今しがたよそでもニュース見てたけど、店主は「在日中国人」だそうな。新聞記事には「創業者の中国人店主」という文言があったそうな。

 どこにも在日朝鮮人という証拠は、無い。なので本件に関しては韓国人が言う「集団被害妄想」で正しいことになるし、ここのまとめ記事のコメント欄で嫌韓煽りコメントを付けてる連中は事実確認すら満足にしないのに暴言だけは他人の数倍吐く真正のキチガイってことになるわ。残念ながら。

 だからこそ、そういうのを防ぐ意味でも検証はしっかりやっときな? って先のコメントで述べてんだよ。ばかもんどもがw
Good0 日本語でおk0
616602. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/12/24 20:05 ▼このコメントに返信
※616487
無罪判決を下したのは警察ではなく、裁判所です。
こんどは裁判官が汚鮮されているといいますか?

※616507
※616511
本質を突いたご回答ですね。
信仰対象への毀損行為はコーランや聖書を破る様なもの。しかし、簡単に状況が変わるとも思えず。何か大きな事件が起きない限り、というより起きても代わらなそうです。
日本ができる事があるとすれば、先ごろ成立させた「本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律」(通称ヘイトスピーチ規制法)を改正して処罰対象者を自国民以外にも広げ、ヘイトに基づく犯罪は国籍問わずに厳罰に処す砲身に切り替えるしかないと思います。
Good0 日本語でおk0
616606. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 20:11 ▼このコメントに返信
地方裁判所の民意とは乖離したキテレツな判例は有名ですよ?
GHQのWGIPから始まって、教職と司法は汚染されまくりじゃないですかね?
Good0 日本語でおk0
616609. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 20:18 ▼このコメントに返信
エンコリの頃から日本人が証拠を提示しても何にも変わらずに慰安婦詐欺や歴史詐欺を繰り返す悪質な犯罪民族に、証拠を探す手間が惜しいので全員疑うのが良いんじゃないですかね?あとで事実が分かったら、既存メディアを見習って、だまんまりをすれば良い。日本人にだけ、正しさや礼儀を求める在日や朝鮮人には本当にウンザリ。
Good0 日本語でおk0
616613. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 20:25 ▼このコメントに返信
在日や韓国人朝鮮人がいままでしてきたことを、隠蔽してきたぶん利子を付けて、全部もれなく彼らに不幸がふりかかりますように。
Good0 日本語でおk0
616615. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/12/24 20:38 ▼このコメントに返信
※616606
1.>民意とは乖離したキテレツな判例
 まず具体的な判例を提示してから言いましょう。また、そうした裁判をただすために裁判員制度が導入されたはずです。未だに民意を反映していないと感じるのは、貴方の方が世間常識とかけ離れているせいではないでしょうか。

2.裁判官は日本国民でなければなれません。他国が裁判官に影響あると感じるのは自由ですが、余りキテレツな事を書くと陰謀論者と呼ばれますよ。

クリスマスイブなので、今日は私から大量プレゼントです。感謝して受け取るように。
Good0 日本語でおk0
616619. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 20:42 ▼このコメントに返信
ザパニーズがどんな感想を持とうがどうでも良い。

裁判員制度がなぜできたか知らないの?民意を裁判に反映させるためですよ?バカじゃないの?
Good0 日本語でおk0
616656. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 21:47 ▼このコメントに返信
疑われるのが嫌なら、文句を言う前にさっさと日本から出ていけばいいだけ。
在日チョンコは日本に寄生するな!出てけ!
Good0 日本語でおk0
616705. 顔面崩壊朝鮮人よ 2016/12/24 23:10 ▼このコメントに返信
朝鮮人!死ね。
Good0 日本語でおk0
616811. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 03:15 ▼このコメントに返信
そこそこまともな議論をしてそうに見えるザパニーズでさえ、議論ではなく「声闘」をしている。
日本語を使って一次資料を当たれる立場にいても、変わらない。
日本人にとって、日本人を騙そう、日本人から奪おうとしか考えてない韓国人朝鮮人は危険な民族だと思う。
Good0 日本語でおk0
620667. オレオレ、日本人だよ 2016/12/31 01:09 ▼このコメントに返信
※616430
バカかこいつ。
世界中のこと言ってんのに。
お前みたいなクズなネトウヨ死ねよ。
Good0 日本語でおk0
620668. オレオレ、日本人だよ 2016/12/31 01:11 ▼このコメントに返信
※616705
お前が死ねよ。
Good0 日本語でおk0
620670. オレオレ、日本人だよ 2016/12/31 01:15 ▼このコメントに返信
※616404
お前みたいなクズな日本人が増えたな。
Good0 日本語でおk0
620672. オレオレ、日本人だよ 2016/12/31 01:18 ▼このコメントに返信
※616366
お前死ね(流行語)
Good0 日本語でおk0
620674. オレオレ、日本人だよ 2016/12/31 01:23 ▼このコメントに返信
ネトウヨ死ね
Good0 日本語でおk0
640987. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 10:04 ▼このコメントに返信
盗難だとう証拠出せ
出せないなら返せ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★