かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.12.25 12:15|カテゴリ:社会コメント(108)

韓国人「日本に行く韓国人は多く見られ韓国に来る日本人は少なく見える理由」


日本に行く韓国人は多く見られ韓国に来る日本人は少なく見える理由


韓国人の海外旅行者、1億人の人口の日本より多い


20161225-06.jpg


昨年は1931万人の海外旅行。日本は1621万人…史上初の追い越し
韓国人の10人のうち4人の割合は海外旅行。日本には10人に1人
今年は上半期だけで1063万人…2000万人突破が確実視される…

--------------------------------------


スレ主韓国人

そもそも日本というより海外旅行者数が多い…


ガセンギ.com
https://goo.gl/OSQBVq








何処かの韓国人1

あぁああ…
泣けばいいのか喜べばいいのか(泣)
俺以外の経済は悪くないのかよ?



何処かの韓国人2

人口比率で言えば日本より韓国が多いのは確実だが数で言えば日本の方が多くない?



何処かの韓国人3

>>2
数でも韓国が多い



何処かの韓国人4

>>3
そうですね
私が間違ってますね。
リンク先の記事に11月の外国人観光客187万なのに、11月までの韓国人観光客187万人と見てましたw
私が間違って理解しました。
日本人観光客は韓国の公式統計で11月まで210万人ですね。



何処かの韓国人5

私も気になってみたけど韓国人が日本人より遥かに多く旅行に行ってますね。
1~10月だけでも410万人以上日本に行ったようです



何処かの韓国人6

冬のソナタでもわずか数年前までも南山タワーや色んな観光地が日本人の天地だったが、今回の夏に行ってみたら、中国人らの天地になってました。
日本人たちも居たが、主に個人や家族同士でした。
ところでもう中国人も来ないそうです。
個人的に日本人、中国人相手に販売していた商人たちは滅びてほしいと思います。



何処かの韓国人7

私も外国の観光客相手にチンピラの様な商売をしてた奴らは滅びれば良いと思います。日本人達がソウルや釜山でぼったくりされた話をされればかなり恥ずかしいですね。
韓国人も旅行先でぼったくりされた話をしますが、それでも日本の観光地で外国人相手にするぼったくりとは桁が違います



何処かの韓国人8

タクシーは酷いですね。
チョッパリもびっくりしてるようです。



何処かの韓国人9

日本の放送でも話題になってましたね…嫌なのになぜ来ると…
日本に行く心理は…
数多い歴史的建造物に寿司…あとはただ安いというのも理由の一つです



何処かの韓国人10

韓国の放送を見ても日本の宣伝が物凄くい多い…



何処かの韓国人11

韓国人が日本に行く理由は様々だけど客観的に見れば
1.観光商品が多い(見所、食べ処)
2.隣国なので短い休暇を取って行ってくる人もいます。
3.オタクや日本信者が多いです(米国信者や中国信者は聞かない…)

などですね。



何処かの韓国人12

日本は美化が上手いからです。
いわゆるイメージメイキング



何処かの韓国人13

日本に興味を持った奴が多すぎだろ…




韓国のネット掲示板で日本統治時代の参考書に衝撃を受ける韓国人

中国人「旅順や南京での大虐殺や侵略に対する日本人の論理が狂ってる・・・」

【※シコ注意※】くっそマグロな彼女に、媚薬一本丸々使った結果wwwww

Googleの人工知能、だいぶ絵がうまくなった結果wwwwww【画像あり】

軍曹って威張ってるイメージあるから偉いのかと思ったらクッソ下っ端でワロタwww

ガチで戦争になりそうだけど家庭でできる準備って何がある?

トランプ大統領、実はすごかったwwwwwww

【衝撃】元AKB48メンバーが闇風俗で本番解禁、現場画像流出wwwww

Apple「どうしても落とすとiPhone割れてまうなあ……せや!!」

中国人「また日本が南京大虐殺の犠牲者数を誤魔化そうとしている・・・」

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




616949. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 12:16 ▼このコメントに返信
そんなことないよ!韓国に遊びに行く日本人はいっぱいいるから!
韓国人も日本にたくさん遊びに来てね!
Good0 日本語でおk0
616950. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 12:17 ▼このコメントに返信
>日本に行く韓国人は多く見られ韓国に来る日本人は少なく見える理由

そもそも韓国なんかに行くのは いや 単に在日が里帰りしているだけ
それにおまエラってトランジットも含めていたんじゃなかったっけ?
Good0 日本語でおk0
616951. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 12:18 ▼このコメントに返信
どうでもいいが何時までも帰ってくれない長期旅行者いい加減引き取ってくれ
Good0 日本語でおk0
616952. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 12:18 ▼このコメントに返信
大韓民国の皆様が我が国にいらして下さることに
日本国民一同、心から感謝いたしております。
Good0 日本語でおk0
616954. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 12:20 ▼このコメントに返信
※616949
日本から来たと言っても日本人とは限らないのですよネトンスル君
Good0 日本語でおk0
616956. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 12:22 ▼このコメントに返信
こっち見んな
Good0 日本語でおk0
616958. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 12:25 ▼このコメントに返信
つまり韓国人は金持ちで日本人は貧乏になったということか
あまりにも悲しすぎる現実だ
Good0 日本語でおk0
616959. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 12:26 ▼このコメントに返信
韓国人なんて何処もお断りだろ、いい加減自分達が嫌われ者と気付け屑民族共。嫌いな日本に来るな。
Good0 日本語でおk0
616960. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 12:26 ▼このコメントに返信
※616952
下朝鮮人は日本に旅行に来るヒマがあったら蝋燭デモでもやってろ
Good0 日本語でおk0
616961. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 12:26 ▼このコメントに返信
君たち、それはね、仁川空港乗り換えのトランジットや乗組員の数も韓国は入れているんだよ。
君たちの数字は、GDPもそうだが世界の基準ではないということを知ってね!
Good0 日本語でおk0
616963. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 12:27 ▼このコメントに返信
>日本は美化が上手いからです。
>いわゆるイメージメイキング

そう言う発想だからいつまで経っても成長しないんだよ。
地道な努力なんて朝鮮人には絶対無理だろうからな。
Good0 日本語でおk0
616964. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 12:29 ▼このコメントに返信
※616958
金があっても下朝鮮に逝く位なら台湾にでも行くわ
コメからキムチと汚物の臭いがすんぞ
Good0 日本語でおk0
616965. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 12:30 ▼このコメントに返信
ボッタクリタクシーや悪質な店を批判し、自分はちゃんとしているかの如くコメントをする韓国人。
「国民は一流なのに、パククネとチェスンシルが」と泣き言をいう韓国人。

外から見ると、パククネも、チェスンシルも、韓国のタクシー運転手も「典型的な韓国人」です。

ついでに、「世界が賞賛する成熟した民主主義」と韓国内で言われている国会や裁判所を取り囲むデモも、ギロチンや、縛られた人形やら慰安婦像を引き連れての「呪いの儀式」にしか見えません。
世界からも賞賛されていません。
Good0 日本語でおk0
616966. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 12:31 ▼このコメントに返信
韓国人旅行客は上得意様だ
決して失礼があってはならない
日本女も素直に股を開け!
Good0 日本語でおk0
616968. 日本人 2016/12/25 12:34 ▼このコメントに返信
姦国にロクな観光地が無い、だから姦国人は、海外へ。
日本人が姦国が嫌い!だから日本人は、姦国へ行かない。・・・単純な事だ!
Good0 日本語でおk0
616969. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 12:34 ▼このコメントに返信
九州人だが、韓国人は来るのはいいが、熊本地震の時無断キャンセルが各国の中でこいつらが圧倒的ということを聞いた。
災害を恐れて、泊まらないのは良いが、無断は常識がない。
旅館はこういう状況下でも来てくれると思って、一所懸命におもてなしを行なおうと生魚他準備をしていたものが、ダメになったと嘆いていた。
こいつらただでさえ安いのに、迷惑かけるな!
Good0 日本語でおk0
616970. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 12:35 ▼このコメントに返信
日本人は国内旅行でも楽しめる場所が多いから海外旅行をする人が少ない。
韓国人は国内旅行では楽しめる場所が少ないから海外旅行をする人が多い。
そういう解釈もできる。
実際はその海外旅行者のなかで韓国を選ぶ、あるいは日本を選ぶ人の割合を出さないと比較できないよね。
Good0 日本語でおk0
616973. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 12:40 ▼このコメントに返信
馬鹿チョン共は書き込みするな、何様のつもりだ。
Good0 日本語でおk0
616974. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 12:41 ▼このコメントに返信
※616966
あの暴れた乗客が?
やはり韓国基準は理解できないw
Good0 日本語でおk0
616975. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 12:42 ▼このコメントに返信
韓国の海外旅行者に長期旅行者をちゃんと含めないと駄目だよw
Good0 日本語でおk0
616976. 日本人 2016/12/25 12:43 ▼このコメントに返信
>数多い歴史的建造物に寿司…あとはただ安いというのも理由の一つです

姦国に見るべきものが無いのも、多分、日本の責任にするんだろ?
オマエラ自分の努力で打開する事をせず、責任転嫁ばかりの生き方で、恥ずかしくないか?
食い物が安いのも、日本の同業との競争が、そうさせているので、姦国のボッタくりと次元が違う!
民族としてのDNAが、こういう所に出るんだよ!

Good0 日本語でおk0
616977. しんや 2016/12/25 12:45 ▼このコメントに返信
※616969
ノーショウ(NO SHOW)とか言うのが
チョーセンジンに多いと問題になってたな(^~^)ノ
日本だけじゃなくタイとかチョーセン本国でも
Good0 日本語でおk0
616978. 日本人 2016/12/25 12:46 ▼このコメントに返信
>日本は美化が上手いからです。いわゆるイメージメイキング

オマエラ得意のパクリで美化してみ?・・・無理だな。

Good0 日本語でおk0
616983. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 12:50 ▼このコメントに返信
日本人は外国人を騙している
何百年も前の建築物があると言って
鉄筋コンクリートの城や
いつも建て替えている木造建築物を見せる
桜が日本古来の由緒ある花だと言いつつ
数十年前に植えた韓国由来の桜を見せる
やっている事は中国人以下だ
ここまでして観光客を呼びたいのだろうか
私は詐欺師の一員にはなりたくないのだが……
Good0 日本語でおk0
616984. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 12:53 ▼このコメントに返信
こいつらは入国審査するべきだな
Good0 日本語でおk0
616986. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 12:56 ▼このコメントに返信
まあ、一言で言うなら、観光資源で韓国が日本に劣っているからだろ。
あと、ここのコメ欄にID表示を導入して欲しいわ。
変な奴が何回もコメして、数を水増ししすぎ。
Good0 日本語でおk0
616988. 日本人 2016/12/25 12:57 ▼このコメントに返信
最近も、航空機で姦国人の乗客が暴れたと、ネットに上がっていたが、根本的に朝鮮人が世界的に見て非常識だという事が解る。
つまり、姦国の観光地は、客をリピーターとさせる意識が無く一時的な儲けの対象としか見ていない。
姦国人の旅行者は、姦国が何より優れているとの、大きな間違いから、朝鮮の習慣を旅先に強要し、土地の風習を受け入れない傍若無人な振る舞いで嫌われる。
Good0 日本語でおk0
616989. 日本人 2016/12/25 12:58 ▼このコメントに返信
おい、亜人、迷惑なんだ存在自体が、消えろ!
Good0 日本語でおk0
616990. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 12:59 ▼このコメントに返信
だって日本人が日本の観光地に行っても海外旅行にカウントされないんだもの。
Good0 日本語でおk0
616991. 稚よん 2016/12/25 13:00 ▼このコメントに返信
※616983
教養の欠片も持てないちょんDNAは脅威
Good0 日本語でおk0
616992. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 13:01 ▼このコメントに返信
※616949※616952※616966
お断りします
    ハハ
((⊂ヽ(゚ω゚) /⊃))
   \/  ヽ_/
  __/  |
 ( __ |
  \\  \\
  (/  / /
      \)

Good0 日本語でおk0
616994. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 13:02 ▼このコメントに返信
※616983
お前の書き込みは全て嘘、詐欺師そのもの。馬鹿チョン共の嘘はもう通用しない。半島に帰って首吊って死ね屑野郎。
Good0 日本語でおk0
616995. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 13:03 ▼このコメントに返信
※616966
珍しく「寿司女」じゃなく「日本女」とな。
でっかい釣り針だなぁ。
Good0 日本語でおk0
616997. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 13:06 ▼このコメントに返信
単なる里帰りはカウントされないのか?
Good0 日本語でおk0
616999. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 13:09 ▼このコメントに返信
安いだのなんだの言い訳してんじゃねえ
プライドってもんがカケラでもあるなら「日本」に来るのはおかしいだろ
オマエラ朝鮮人は普段なんて言ってんだよ
Good0 日本語でおk0
617000. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 13:10 ▼このコメントに返信
自分の国を旅行されるというのは本来なら恥ずべきことです
それだけ未開で珍奇なものが多いという事でもありますから
旅行者は文明人で現地人は土人という構図は不変なのです
そして日本は韓国人に気軽に旅行されるような国……
本当に素晴らしい話ですね
Good0 日本語でおk0
617002. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 13:11 ▼このコメントに返信
※616983
韓国の南大門、慶熙宮、景福宮も近代になって復元されたもので、使用している材木も塗料も歴史的建築物の復元作業を正確にできる技術者がいないために全く違うものを使ったニセモノともいえる復元?建築物なわけですが、国宝になってたり、観光の目玉になってますよねぇ。

これが本当のおまゆう。

Good0 日本語でおk0
617003. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 13:13 ▼このコメントに返信
※616999
別に日本人もプライドで韓国に行かないんじゃなかろうにw
貧乏だからだろwww
Good0 日本語でおk0
617005. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 13:18 ▼このコメントに返信
韓国は健常者が生きるのが困難な封建的な思想の社会だ。常識が通用する民族でない事は周知の事実。普段は反日主張して罵り、休暇では嫌いな国に旅行に行くような民族だ。既に普通では無いだろう。
Good0 日本語でおk0
617006. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 13:18 ▼このコメントに返信
※617000
その理屈が正しいなら、アフリカの秘境と言われるような場所が世界有数の観光地になっていなければおかしいのだが。

韓国人の海外旅行客が増えたのはTVで見る先進国と自国があまりにも違いすぎて、たとえ憎い日本と言えど実際に見てみたい&比較的同胞が多くハングル案内が多いと聞くからいてもたってもいられなくて普段の反日どっかにしまって日本に来るんだろうよ。
おまえら、先進国以外の旅行先っていうと買春旅行か、物価が安くて金持ち気分味わえる国ばっかりだもんな。
風光明媚な観光立国とかには韓国人少ないしな。
Good0 日本語でおk0
617007. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 13:19 ▼このコメントに返信
※617003
アホ。
反日で成り立ってる国なんか危険で行けるか。
オマエラ韓国人だから日本人が感じてる危機感理解できずに貧乏だからとか言えるんだよ。
Good0 日本語でおk0
617008. 名無し 2016/12/25 13:25 ▼このコメントに返信
25年前にバイアグラ帝国に行ったんだが、飯はまずく、ブランド物はコピーだらけ、バスに搭乗中事故、ぼったくりに合い、海はゴミだらけ、観光は墓地、唯一の楽しみは売春、しかし一晩3万だったが一発で終わり。一生行くことはあるまい。
Good0 日本語でおk0
617009. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 13:28 ▼このコメントに返信
韓国旅行は今や欧米旅行並みの高級旅行です
我々庶民が気軽に行ける国ではなくなりました
韓流ドラマブームもあってか
最近では新婚旅行先を韓国にする夫婦が多いそうです
まさに一生に一度の旅行に相応しい国なのですね
Good0 日本語でおk0
617010. オレオレ、韓国人だよ 2016/12/25 13:29 ▼このコメントに返信
※616978
イメージメイキングやってるだろ。
売春婦やってた可哀そうな国。
半万年の歴史国。
永遠の独立国。
ありとあらゆる文化歴史、地球、宇宙の起源国。
素晴らしい国じゃないか。
Good0 日本語でおk0
617011. オレオレ、韓国人だよ 2016/12/25 13:31 ▼このコメントに返信
※617007
住んでる人は危険。
自然環境も最悪。
おまけに戦時国。
Good0 日本語でおk0
617012. オレオレ、韓国人だよ 2016/12/25 13:34 ▼このコメントに返信
※617009
※617003

貧乏と言ったり、高級旅行と言ったり、庶民が気軽に行けると言ったり、
高いのか安いのかはっきりしろよ。
最近では新婚旅行先を韓国にする夫婦が行くのは親戚回りだろ、在日の。
Good0 日本語でおk0
617013. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 13:35 ▼このコメントに返信
姦香資源は豊富だろう、それが嫌なんですよw。
Good0 日本語でおk0
617014. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 13:44 ▼このコメントに返信
中国人にさえ嫌がられるチョンの国に行く日本人は居ないだろう!
確かこないだまで中国人や日本人が観光客が減ってラッキーだぜ
とかいっていたよな?
Good0 日本語でおk0
617015. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 13:45 ▼このコメントに返信
韓国旅行だけが減ってるんじゃなく
海外旅行全体の減少に比例して減ってるだけ
我々日本人は、もはや国内旅行しか出来ない
貧乏人に成り下がっただけ
これと逆の事が韓国に言える
彼らは我々日本人よりずっと裕福になったのだ
Good0 日本語でおk0
617016. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 13:46 ▼このコメントに返信
ここのコメ欄は韓国人になりすました構ってちゃんか多すぎるわ。
Good0 日本語でおk0
617018. 日本人 2016/12/25 13:56 ▼このコメントに返信
私、個人として、姦国への航空チケットが安くても、料理が安く、万が一、口に有ったとしても、福引でご招待券が当たっても、姦国・姦国人が大嫌いなので、絶対に行かない!
で、何でおまエラは来るんだ?
Good0 日本語でおk0
617020. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 14:02 ▼このコメントに返信
金を払うほど価値のあるものが一つとしてない・・・(呆
Good0 日本語でおk0
617023. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 14:03 ▼このコメントに返信
トランジットもそうだが、
絶対に在日朝鮮人の事には触れないよね。
何で都合の良い数値の上にふんぞり返っていられるのか。
本当のところを知りたくはないのかね。
Good0 日本語でおk0
617024.    2016/12/25 14:10 ▼このコメントに返信
※617015
つ 「韓国の家計負債が1257兆を突破!‥ギリシャより深刻に」
Good0 日本語でおk0
617026. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 14:14 ▼このコメントに返信
※616966
韓国旅行行くと、必ず女を用意するかどうか聞かれる。
韓国女は又開き過ぎ。 あと、風呂場でパンツ洗うなよwww
Good0 日本語でおk0
617028. 七篠権兵衛 2016/12/25 14:21 ▼このコメントに返信
※616949
まず お前が祖国に帰れよ!
話はそれからだ!!
Good0 日本語でおk0
617029. オレオレ 宇宙人だよ 2016/12/25 14:24 ▼このコメントに返信
半分の韓国人は 日本で 溶けてしまうだろ
   
Good0 日本語でおk0
617030. 七篠権兵衛 2016/12/25 14:24 ▼このコメントに返信
※616952
君、日本人じゃ無いよ?
「長期旅行者」だよ!
何時から勘違いした?
Good0 日本語でおk0
617032. 七篠権兵衛 2016/12/25 14:26 ▼このコメントに返信
※616958
ソレは金(かね)じゃ無く
金(きむ)だ!
Good0 日本語でおk0
617034. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 14:28 ▼このコメントに返信
あれ、本当にガセンギかここ…
Good0 日本語でおk0
617038. 七篠権兵衛 2016/12/25 14:34 ▼このコメントに返信
※616966
要約
「ウリ両班、ヤらせるニダ」
品の無い土人って嫌だねぇ
Good0 日本語でおk0
617039. しんや 2016/12/25 14:39 ▼このコメントに返信
※617003
チョーセン旅行は国内旅行よりも安く行けるぞ(^~^)ノ
深夜に羽田から出てるのは2万とか1万円とか
少なくとも北海道や沖縄行くより安い
Good0 日本語でおk0
617041. 井の中の蛙大海を知らず 2016/12/25 14:40 ▼このコメントに返信
その日、その時間を大事にする韓国人
国が破綻しても日本のせいだと喚く韓国人
Good0 日本語でおk0
617043. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 14:45 ▼このコメントに返信
いまいち何が言いたいのかよくわからん。「日本人は貧乏で海外旅行に行く金も無いんです。ウリたちの勝ち」って言いたいのかな?必ずしも海外旅行のほうが高いとは限らないし、日本人が海外ではなく国内を選ぶのも貧乏が理由ではないんだけどね。それに、そもそも両国の人口とか、海外旅行に行く人の数とかって何か関係あるの?韓国旅行に行く日本人より、日本に来る朝鮮人のほうが多いという事実に対し、何か影響を与えたり、見直す必要がある要素とは思えないけど
Good0 日本語でおk0
617050. 真実を見る勇気を持てないあわれな韓国人 2016/12/25 15:12 ▼このコメントに返信
もう私の周りはだーーーーーーれも韓国なんか行ってないよ~♪
Good0 日本語でおk0
617061. 馬鹿だね 2016/12/25 15:24 ▼このコメントに返信
※616983
馬鹿だねえ・・なぜ鉄筋コンクリートなのか、建て替えるのか、そういうの知ってからこういうのやらないと、馬鹿すぎてちょっとね。
Good0 日本語でおk0
617067. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 15:29 ▼このコメントに返信
※617015
国内旅行より国外旅行のほうが必ず費用が掛かるという論調の時点で「自分は馬鹿です」と大声で宣伝しているようなものだが…。
ま、誰かが書いてるとおり自慢の韓国旅行すら高級なんだか庶民的なんだか支離滅裂だから、全部いい加減に書いてる釣りコメだろうけどな。
ID表示のない場所って長期休みになるとコレだからやだねえ。
Good0 日本語でおk0
617076. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 15:34 ▼このコメントに返信
※616983
日本の城の復元にコンクリートが用いられたのは、
復元当時、木造の巨大な建築は規制されていたから。
平成になって、大規模な木造建築でも安全な建築技術が開発されたので、
現在は木造による復元も可能になっている。

桜の起源はチベットやヒマラヤ辺り。ソメイヨシノについては日本の改良種であり、
接木で増やすクローン品種。韓国人が起源を主張するのはお門違い。

お前のような奴は祖国の韓国に帰国するなり韓国に帰化して、
日本のような規制のためでも無く、まともな資料も無いまま捏造復元した
韓国の月精橋や南大門でもホルホルしてろよwww
Good0 日本語でおk0
617097. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 15:57 ▼このコメントに返信









敵国日本に何しに来るんだ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
617102. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 16:05 ▼このコメントに返信
※616958
例えば東京に住んでいるとする。2泊3日の旅行に行くとする。

大阪へ行ってUSJなどで遊んだりするのと、ソウルに行ったのでは旅の内容にもよるが金額的にそれほど変わらないのではないか。

ではどっちが楽しめるか?
ソウルでタクシーのボッタクリに会い嫌な思いをして、3食不衛生な韓国料理を食べ、他に何がある?

韓国へ旅行するくらいなら、国内旅行の方がよほど刺激的で楽しめる。
Good0 日本語でおk0
617104. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 16:06 ▼このコメントに返信
外国へ2,000万人(全人口の25%)さらに2,000万人の内、1/4にあたる
500万人(全人口の10%)の韓国人が今年日本に押し寄せる。
隣国だからとはいえここまで来れるものなのか。

いくら反日を叫んでも、日本へ行った多くの周りの連中から「楽しいから
お前も行って来い!」と言われ行って感動して帰ってくる。
こういう連中がネズミ講式に増えてるのが現状だろう。但し、公には決して
日本は素晴しい所だとは言ってはいけない。
Good0 日本語でおk0
617118. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 16:34 ▼このコメントに返信
※616983
ん?
ああ、桜も文化もヒデヨシが奪ったんだよな知ってる知ってる。
ヒデヨシが生きてたのって数十年前だっけ?
Good0 日本語でおk0
617119. tako 2016/12/25 16:41 ▼このコメントに返信
チョーセンジンは己が虫けらであることを自覚すべきだ
虫けらの分際で日本に来るなんて10000年早い
Good0 日本語でおk0
617120. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 16:41 ▼このコメントに返信
韓国は海外旅行を減らすような規制を考えるべきである。
理由は、韓国の外貨不足が深刻だ。
日本などで貴重な外貨を消費しないようにキャンペーンを張るべきだ。

日本にしても、韓国人観光客は”招かざる客”だ。ろくなことしないし。

どうしても旅行したい韓国人は、韓国国内での楽しみを開発すべきです。
それが韓国人の愛国心というものです。
(私は韓国人の愛国心を疑っています。反日があるだけで愛国心は無いのでは? 愛国心があるなら日本になんか来るな)
Good0 日本語でおk0
617122. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 16:45 ▼このコメントに返信
反日だし無礼だし屑だし来るなよ韓国人。
お前ら完全に国内感覚で来てるだろ、傍若無人過ぎるんじゃ未開人が。
声はデカイわ通りを我が物顔で歩いてるわ不細工キノコ野郎どもが。
挙句にワサビテロだの差別アナウンスだのいちゃもん付けるから始末に終えん。
ゴロゴロゴロゴロ荷物鬱陶しい。

ここは外国だ!訪問先の人々の生活も考えろ!思いやりぐらい学べ未開族。
Good0 日本語でおk0
617126. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 16:50 ▼このコメントに返信
※616952
いつもいつもご苦労さん
Good0 日本語でおk0
617132. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 17:10 ▼このコメントに返信
※617000
世界一観光されている国=フランス=土人?
Good0 日本語でおk0
617133. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 17:13 ▼このコメントに返信
靖国テ ロや仏像破壊するような民族は入国禁止にしろよ
Good0 日本語でおk0
617134. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 17:15 ▼このコメントに返信
※617009
韓国旅行は高級旅行?
韓流ドラマブーム?
新婚旅行先?
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW。
キミ、大丈夫?WWWWWWWWWW座布団1枚!
Good0 日本語でおk0
617136. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 17:18 ▼このコメントに返信
※617015
WWWWWWWWWW
君は幸せだねWWWWWWWWWWW

ただいま韓国崩壊中!
Good0 日本語でおk0
617139. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 17:27 ▼このコメントに返信
※616983
この朝鮮人、無知、無知、無知、無知、無知、無知、
・・・・・・WWWWW
何も調べず叫び続けるいつも通りの朝鮮人HIHIHIHIHI。
Good0 日本語でおk0
617141. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 17:28 ▼このコメントに返信
※617009
え?自国に観光で来られるのは土人国家で珍奇なものが多いからなんだろ?
自国をそうだと認めたのか。

・・・まぁ韓国人、口きいたそばから真逆のことを言うのは今に始まったことじゃないが、鶏の方がまだ記憶力いい気がするぞ。
Good0 日本語でおk0
617143. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 17:32 ▼このコメントに返信
※617015
韓国行くぐらいなら台湾かタイに行くわ。
なんで好き好んで食い物に唾入れたり残飯出したりする反日国家に旅行に行かなきゃいかんのだ。
頼まれても行かんわ。
日本が貧乏とか言っとるが、その日本にたからないと国が潰れそうな韓国がよう言うわ。
お前も貧乏じゃないなら日本におらず韓国で暮らせや。
Good0 日本語でおk0
617144. 普通の日本人 2016/12/25 17:34 ▼このコメントに返信
だから、薄汚い犯罪者朝鮮人は、日本に来るんじゃねーよ。いつも言っているじゃねーか。
いいか、来るなよ!
Good0 日本語でおk0
617174. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 18:41 ▼このコメントに返信
学生の頃、修学旅行先が、当時の韓国の情勢が悪かったからという理由で韓国から長野に変更された時は、初の海外旅行がパァになったとガッカリしたものだったが、今では学校の判断に感謝してる
Good0 日本語でおk0
617187. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 19:46 ▼このコメントに返信
※616969
フランス、イタリア、ドイツでも有名だなそれ
Good0 日本語でおk0
617285. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 22:50 ▼このコメントに返信
ほらほらもっと日本下げやらないとおまエラのお金が日本に落ちるぞ
Good0 日本語でおk0
617290. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 22:58 ▼このコメントに返信
あれ?中国のほうが近くて
中国のほうが安くない???
Good0 日本語でおk0
617312. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 23:53 ▼このコメントに返信
대마도 낚시여행 1번
Good0 日本語でおk0
617315. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 00:02 ▼このコメントに返信
日本人は海外旅行。
ゴキブリ朝鮮人は出稼ぎ。以上
Good0 日本語でおk0
617333. エラ族の撲滅 2016/12/26 00:28 ▼このコメントに返信
キモイks民族チョソは

日本に来るな!
Good0 日本語でおk0
617341. 嫌韓じゃ 2016/12/26 00:35 ▼このコメントに返信
>日本から来たと言っても日本人とは限らないのですよ

「警察の方(方角)から来ました」と言ってるのと同じ意味


           v-217
Good0 日本語でおk0
617347. 嫌韓じゃ 2016/12/26 00:40 ▼このコメントに返信
※617312
ゴキブリ語で書くな、さっぱり分からん

           v-217
Good0 日本語でおk0
617445. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 02:48 ▼このコメントに返信
※617015
九州からだと京都に来るより、韓国のほうが、近い。経済格差も4倍あるから、安い。LCCも普及して、安い。

でも、純粋な日本人には、眼中にないってこと。
Good0 日本語でおk0
617471. 在日は先任兵長様の肉便器 2016/12/26 03:24 ▼このコメントに返信
※616966
おまエラはさっさと肥溜め半島に帰って先任兵長様の前で肛門でも開いてこいよ
Good0 日本語でおk0
617536. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 07:40 ▼このコメントに返信
※616949
それはあなたのような在日韓国人の里帰りだと思います。
韓国人は日本に庫内でください。
韓国人は朝鮮半島で反日に勤しんでいればいいと思います。
あなたも里帰りではなくほんとに朝鮮半島に永住すればいいと思いますよ。
Good0 日本語でおk0
617538. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 07:41 ▼このコメントに返信
※616952
韓国人は絶対に日本の地を踏まないで欲しいです。
日本が汚れるような気がするので。
Good0 日本語でおk0
617539. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 07:43 ▼このコメントに返信
※616966
汚い韓国人なんて日本に取って害悪でしかないですよ。
あなたもさっさと韓国にお引き取りください。
Good0 日本語でおk0
617545. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 07:50 ▼このコメントに返信
※616983
日本が歴史的建造物や伝統にどれだけの誇りを持ちそれを維持するためにどれほどの努力をしてるのか勉強してから書き込んでください。
これらのものを自然に維持していくのがかなり難しい状況だと思うけど日本と日本人は韓国人にあれこれ言われるほど落ちぶれては居ないと思います。
日本を詐欺とか嘘つきとか思うならさっさと韓国に帰ったらいいと思いますよ。
Good0 日本語でおk0
617548. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 07:52 ▼このコメントに返信
※617000
ヨーロッパやアメリカもかなり観光客が多いと思いますが。
やっぱりあそこらへんも未開で珍奇な地域なんでしょうかねぇ。
Good0 日本語でおk0
617549. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 07:54 ▼このコメントに返信
※617003
韓国旅行するより日本国内を旅行するほうが高くつくんですけど。
それでも韓国旅行より国内旅行を選びますが。
Good0 日本語でおk0
617551. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 07:56 ▼このコメントに返信
※617015
なんでその裕福な韓国に帰らないの?
いつまでも居座られて日本は大変迷惑なんですが。
Good0 日本語でおk0
617603. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 10:26 ▼このコメントに返信
犯罪を犯しに日本にくる朝鮮人もいっぱいいるよね
日本での外国人犯罪は、日本人より罪を重くしたらどうかな?
日本に来て日本のルール守らないのは許さない
Good0 日本語でおk0
617645. nanasi 2016/12/26 12:21 ▼このコメントに返信
※616954

日本の方から来ましたニダ
Good0 日本語でおk0
617970. 井の中の蛙大海を知らず 2016/12/26 21:55 ▼このコメントに返信
日本人は韓国に魅力は感じません
北海道より旅費は安いけど行きたく無いです
40年前に行きましたが、食事は不味いし車は乱暴です
Good0 日本語でおk0
617972. 日本の悪口いいながら 日本に来る 奇痴外 それが韓 2016/12/26 21:58 ▼このコメントに返信
どんな言い訳しようが、

韓が反日している事実は不動

しかし、

多数 日本に来ると言う 異常事態にすら気かない 奇痴害
それが 韓
恥は無いけど、厚顔無恥は有る
Good0 日本語でおk0
617976. 日本の悪口いいながら 日本に来る 奇痴外 それが韓 2016/12/26 22:00 ▼このコメントに返信
反日と言う、韓自体が吐いた、痰を、

みずから、四つんばいになり、嘗める事を、恥とわ思わぬ 口だけの弱虫 韓

反日してるんたから、日本に来ないくらいの気概を示せよwww

口だけの 韓
Good0 日本語でおk0
617988. 真実を見る勇気を持てないあわれな韓国人 2016/12/26 22:12 ▼このコメントに返信
>日本に行く韓国人は多く見られ韓国に来る日本人は少なく見える理由

変なタイトルだなあ。理由なんてあるわけない。そのまま事実。
捏造歪曲ばっかりしってと馬鹿になるぞ!
事実を事実として見たままを信じろ!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★