かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.12.25 15:15|カテゴリ:韓国政治コメント(103)

韓国人「潘基文も失脚…次の大統領どうするんだ…」 潘基文、朴淵次に「23万ドル」授受疑惑…両側の妻


潘基文、朴淵次に「23万ドル」授受疑惑…両側の妻


潘総長「一考の価値もない」、朴会長「道理に合わない虚構」

20161225-07.jpg


朴淵次前泰光実業会長がパン・ギムン国連事務総長に23万ドルを提供したとの証言が出て関心が集中している。

時事ジャーナルは24日、「複数の人たちが、「潘総長が2005年外交部長官時代に20万ドル、国連事務総長に就任して間もない2007年にも3万ドル程度を朴前会長から受けた」と主張した」と報道した。

潘事務総長は、なんと23万ドル(約2億8千万ウォン)を授受したというものである。

時事ジャーナルによると、2005年5月、ベトナムの外相一行7人が訪韓した際、潘基文当時外交部長官主催の歓迎夕食会が漢南洞公館で開かれた。

この日の夕食会には朴淵次会長も在ベトナム名誉総領事の資格で招待を受け、イベントが開かれる直前に朴会長が潘長官にお金を与えたという説明だ。

朴会長が潘総長に金品を渡した疑惑は、2008年に「朴淵次ゲート」を捜査していた最高検察庁中央捜査部でも認知していることが分かった。

しかし、当時の潘総長は、国連事務総長に選任されてから2年しかたってなかった、検察が国益次元で金品提供の事実を伏せておくことにしたという報道内容である。

これに対し、潘総長側は「このような主張はあまりにも荒唐無稽で一考の価値もない。一生を国内外で公職者として生活しながら道理に外れることなく正しく生きてきた」と時事ジャーナル側に明らかにした。

朴会長も「理に合わないフィクションだ。どのような場合でも、決してお金を渡したことはない」と否定した。

朴前会長は、故ノ・ムヒョン前大統領の側近で、2008年に脱税と賄賂を渡した疑いで拘束された。盧武鉉政府時代の主要人物が処罰された「朴淵次ゲート」の張本人でもある。

一方、「朴淵次ゲート」の捜査はオビョンオ前青瓦台民政首席だったことが明らかになった。呉前主席は、当時中央捜査部捜査1課長に朴前会長を調査した。


ノーカットニュース
https://goo.gl/1mT08C







何処かの韓国人

潘基文も失脚…次の大統領どうするんだ…



何処かの韓国人

韓国人はデモを見てもわかるように成熟しているが、政治家は少しも成熟していない。



何処かの韓国人

海外で歴代最悪の事務総長と言われてる奴。



何処かの韓国人

米国、英国などの西側が世界の問題をに傍観していたやる気のない国連総長!



何処かの韓国人

透明人間ってあだ名だったからな。
私の夢も透明人間。



何処かの韓国人

これが虚偽の事実であれば、潘基文支持率上昇効果。



何処かの韓国人

国連で無能なのが明らかになったのに、なぜ大統領候補1位なのか分からない。



何処かの韓国人

あんなのが大統領になっても第2の朴槿恵になるだけ。



何処かの韓国人

パク・クネも同じような言い訳していたよね。



何処かの韓国人

こんな奴に大統領になる資格なんてない!!!



何処かの韓国人

無実であれば名誉毀損で告訴してください!



何処かの韓国人

72歳老人が大統領だなんて。
家でテレビみて寝てろよ。



何処かの韓国人

もう二度と大統領を選び間違えてはいけない…



何処かの韓国人

このじじいの権力欲はすごいねえ。



何処かの韓国人

時事ジャーナル、完全にスクープしたな。
潘基文もここまでか。



何処かの韓国人

君も朴さんと崔氏とセヌリ党と一緒に消えてください。



何処かの韓国人

また疑惑か。
まあもう驚かないけどが。



何処かの韓国人

今年74歳だぞ。
75~80歳の大統領とか…
最後に一花咲かせたい?
あまりにも貪欲だわ。
じいさん、自宅で休んで、若い人材を応援してやって。



何処かの韓国人

早期弾劾で。



何処かの韓国人

名誉欲だけの人。
祖国に帰ってきて静かに生きろ。
それ以上は望むな。



何処かの韓国人

まともな政治家が欲しい…




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




617052. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 15:17 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>潘基文も失脚…次の大統領どうするんだ…

北に統一してもらえば問題ないだろう?
Good0 日本語でおk0
617053. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 15:17 ▼このコメントに返信
我々日本人は潘基文氏を全力で応援します
Good0 日本語でおk0
617054. 日本人 2016/12/25 15:18 ▼このコメントに返信
時事ジャーナルとやらは、何で2007年の事を今、報道したのか?
姦国人なんざ、利権に群がるのが特技だから、今後、大統領候補のスキャンダル合戦になるぞ!
Good0 日本語でおk0
617055. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 15:21 ▼このコメントに返信
韓国は我が父であり兄である
その国の大統領は我が天皇陛下より格上である
Good0 日本語でおk0
617056. 日本人 2016/12/25 15:21 ▼このコメントに返信
>韓国人はデモを見てもわかるように成熟しているが、政治家は少しも成熟していない。

お~い、勘違いも甚だしいぞ!成熟した政治家は、成熟した国民により選出されるんだぞー!
オマエラは、ロウソク持ったら、即、成熟したんかい?

Good0 日本語でおk0
617057. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 15:21 ▼このコメントに返信
普通の朝鮮人だ。
朝鮮人でまともで立派な朝鮮人というのは一人も知らない。
嘘を言わない朝鮮人も知らない。(真実言う人は呉善花氏のように日本に帰化している)
金に汚い朝鮮人なら知っている。
こいつら5,000万人もいて、一人ぐらいいてもいいが、いないのはすごいよな!
Good0 日本語でおk0
617058. 日本人 2016/12/25 15:23 ▼このコメントに返信
>海外で歴代最悪の事務総長と言われてる奴。

姦国って、そんな奴が、大統領候補になれる国なんだ?
Good0 日本語でおk0
617059. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 15:23 ▼このコメントに返信
>まともな政治家が欲しい…

ムチャ言っちゃいけない。
賭けてもいいが、立場のある朝鮮人で賄賂を受け取っていない人物は一人も居ないぞw
Good0 日本語でおk0
617060. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 15:24 ▼このコメントに返信
てことは韓国次期大統領はネトウヨが名前を聞いただけでブルッてしまうという
文在寅1本にしぼられてということか。ネトウヨご愁傷様。
Good0 日本語でおk0
617062. 日本人 2016/12/25 15:25 ▼このコメントに返信
>もう二度と大統領を選び間違えてはいけない…

何度やっても同じ事、だって、オマエラは、朝鮮人なんだから!
Good0 日本語でおk0
617063. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 15:26 ▼このコメントに返信
※617055
調子に乗るな馬鹿チョン、知恵遅れで無教養の馬鹿チョンに教えてやる。まず日本は二千年以上続いているが韓国は建国してから70年にも満たない。また馬鹿チョンの先祖が朝鮮半島に移住して来たのは13世紀ごろで、そこから数えても千年にも満たない。次に日本人は大和民族だが馬鹿チョンはエベンギ族、この二つの民族は全く関係の無い別民族だとゲノム解析で証明済みだ。日韓兄弟説を唱えるのは世界中で馬鹿チョンのみで世界の常識や事実とはかけ離れている。
Good0 日本語でおk0
617064. 日本人 2016/12/25 15:27 ▼このコメントに返信
>早期弾劾で。

オマエラは、あの自己満デモで、それこそが民主主義だと勘違いし、調子こいてんだろ?
Good0 日本語でおk0
617065. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 15:27 ▼このコメントに返信
韓国民が潘基文氏を悪く言うのは問題ありませんが
我々日本人は絶対に言っては駄目ですよ。
よその国の人を個人攻撃してはいけません。
Good0 日本語でおk0
617066. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 15:29 ▼このコメントに返信
뇌물죄 아닌가요?
반기문도 도둑놈이네 헤이 남의나라에 가서 대통령질 해라 울 나라는 너 필요없어!!!
Good0 日本語でおk0
617068. 日本人 2016/12/25 15:30 ▼このコメントに返信
>まともな政治家が欲しい…

無理無理、気づいてないなら、教えてやるが、オマエラには朝鮮人のDNAが、もれなく、入っているんだぜ!
Good0 日本語でおk0
617069. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 15:30 ▼このコメントに返信
誰が大統領になろうが安倍がいの一番に韓国に駆けつけて、
そいつのけつの穴舐めるに1万点。
Good0 日本語でおk0
617070. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 15:31 ▼このコメントに返信
1、習近平
2、金正恩
3、プーチン

好きなのエラべ。
Good0 日本語でおk0
617071. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 15:33 ▼このコメントに返信
馬鹿チョンにまともな人物などいない。国民全てが知恵遅れで無教養、それが馬鹿チョン。
Good0 日本語でおk0
617072. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 15:33 ▼このコメントに返信
正直ホッとした
潘基文は今まで猫をかぶってたけど
ホントは恐ろしく出来る人間らしい
日本の事もホントは大嫌いなんだとか
彼が大統領になってたら
日本マジ終わってたなw
Good0 日本語でおk0
617074. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 15:34 ▼このコメントに返信
パンならそれくらいのことは当然やっていただろう。
まあ、文在寅が大統領になるんじゃないかな。

問題は日本がどう対応するかです。

中国は韓流ソフトなどの制限を加えて圧力をかけている。
これだと中国経済にはほとんど影響ないし、WTOに訴えたところで、国民感情が悪化したのを受けての現場判断だといえばそれまで。しかも、韓国の国民に恐怖を与える効果が充分にある。

日本の対応は、可能な限りの協力や交流のストップと、韓国への渡航に関しての危険度を上げる(現在ゼロ)、また、在韓日本人に対しても朝鮮半島の危険を理由に注意喚起を行う(新たな対韓投資を抑える為)、大宇造船以外のゾンビ企業への政府の支援をWTOに提訴、韓国人の来日に関してビザの復活、漁業交渉の無期限停止、竹島問題の国際裁判所へ単独提訴、、、、けっこういろいろありそうだ。

どのみち次の大統領は、親北親中で強烈な反日だ。
今までの条約も反故にするだろうから、なだめるより報復。
来年は、韓国経済が崩壊しかねないほどの危機に陥ると予測されるので、効果的だし、日本が巻き添えを食わなくて済む
Good0 日本語でおk0
617077. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 15:35 ▼このコメントに返信
박연차 이사람 가 너무 더러움...
마약, 혼음...
캔커피나 쳐 잡지말고 이런나 잡아 대한민국 검찰들아 김영란법 왜 만든임? 이해할 수 없는 법이다.. 어짜피 돈많고 권력있는 사람들은 어떻게든 다 주고 받는ㅉㅉ
Good0 日本語でおk0
617078. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 15:38 ▼このコメントに返信
※617060

なに言ってんの?
日本と南朝鮮の関係をブチ壊してくれる強力な反日路線の大統領なら、
日本人も大歓迎なんだがなwww
Good0 日本語でおk0
617079. わん わん 2016/12/25 15:40 ▼このコメントに返信
朝鮮人外交官なんか、こんなもんだろう。

賄賂、セクハラ、強.姦なんか日常茶飯事!

朝鮮人なんだもの!!
Good0 日本語でおk0
617080. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 15:41 ▼このコメントに返信
今の時期にこういう話を持ち出してくるあたり
北支持者の何らかの動きがあったと見た方がいいかもね
何気に最近またパン君が大統領候補として支持率が1位になっていたからね
Good0 日本語でおk0
617081. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 15:42 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人だが潘基文世界大統領の熱烈なファンだ
今回こんなことになったが私は潘氏の潔白を信じている
潘基文韓国大統領の誕生まで共に戦いたい
Good0 日本語でおk0
617083. カンヘル 2016/12/25 15:43 ▼このコメントに返信
 韓国人はデモを見てもわかるように成熟している? いえいえ、腐っているだけですよ。
Good0 日本語でおk0
617084. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 15:43 ▼このコメントに返信
반기문 아웃.관상이 절대로 대통령 상은 아니다.재수없다저런 인간이 대한민국의 대권을노린다고?? 어이없다
Good0 日本語でおk0
617085. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 15:44 ▼このコメントに返信
※617078
お前、朝鮮人だろ。「15円50銭」って言って見ろ。
Good0 日本語でおk0
617087. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 15:47 ▼このコメントに返信
※617084
確かに君の言う通り、韓国人は頭が悪く本当に気持ち悪い。
100%君の意見に同意する。
Good0 日本語でおk0
617089. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 15:49 ▼このコメントに返信
반기문이 지금까지UN 사무총장중 가장 무능한 총장이라고 하네요
Good0 日本語でおk0
617090. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 15:50 ▼このコメントに返信
むしろ何もないと思ってたのかと
叩けば出てくるどころかこいつは国連内でも好き放題やってただろ

Good0 日本語でおk0
617091. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 15:51 ▼このコメントに返信
※617077
キミが韓国人に生まれてきて恥ずかしいという気持ちは痛いほどよく分かる。
もし私が韓国人だったら同じ気持ちだっただろう。
もしかしたら韓国人である事を苦にして自殺していたかもしれない。
Good0 日本語でおk0
617093. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 15:53 ▼このコメントに返信
こんなデタラメを信じるな
韓国のマスコミも日本と同じで腐り切っている
潘基文は無能かもしれないが、真面目で実直な人間だ
こんな汚い金を受け取るわけがない
Good0 日本語でおk0
617094. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 15:53 ▼このコメントに返信
※617089
キミの言う通り韓国の政治家は汚職と腐敗まみれだからね。
キミが死にたくなるのもよく分かる。
Good0 日本語でおk0
617095. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 15:54 ▼このコメントに返信
おでん文字キムチ悪い
つかパン君はマトモな方だろ
チョン基準では、って注釈がつくけどな
Good0 日本語でおk0
617096. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 15:55 ▼このコメントに返信
>まともな政治家が欲しい…

それは前提条件としてまともな国民がいないと無理~
Good0 日本語でおk0
617098. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 15:58 ▼このコメントに返信
でも対日本だけ見ると大本命でもないんだけど
対世界だともっとも見てみたい政権なんだよね
先進国首脳から本気で嫌われてる上、世界中の少なくない人間が「史上最低の無能事務総長」って評価を知ってる
うーーん、世界からハブられ、笑われる韓国
おまけにばら撒く金もない
ぜひ見たいw
何としてもみたいw
がんばれパン君
Good0 日本語でおk0
617099. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 15:58 ▼このコメントに返信
韓国人に生まれなくて本当に良かった
Good0 日本語でおk0
617100. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 15:58 ▼このコメントに返信
潘基文は従北要素が圧倒的に不足している。攻撃の対象。

反日反米親中従北できなければ足をひっぱられ続ける。
Good0 日本語でおk0
617101. 那由他 2016/12/25 16:02 ▼このコメントに返信
※617085
日本からすれば韓国と仲良くしていくメリットが全然ないけどな
日本を仮想敵国扱いしたり日本の建築物を爆破したり放火しようとしたり
挙句の果てには日本の仏像を壊しまくったり
さらには日本国籍を取らずに日本の税金を不正に受給しているような
寄生虫を生み出すような国家が日本に利益になることするとでも思っているのか?
Good0 日本語でおk0
617103. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 16:05 ▼このコメントに返信
※617085

なに言ってんの?
すり寄って来ない反日大統領、日本との関係を悪くする大統領を
望んだら朝鮮人扱いなのか?

おまえは南朝鮮と仲良くやっていきたいのか?
すり寄ってこない南朝鮮大統領を希望していないのか?

お前の方こそ、文意を読み取れない朝鮮人じゃねえのか?
Good0 日本語でおk0
617105. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 16:07 ▼このコメントに返信
※617069

けつの穴舐めるって表現好きだなw めっちゃきもい
Good0 日本語でおk0
617106. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 16:09 ▼このコメントに返信
何かの役職に就いたら、権力を持ったと勘違いしてやらかすのは、特アの日常じゃん。
韓国大酋長なんか、誰がなっても最期は同じだろ。
※欄でなりすましザパが騒いだって、肥溜め半島なんか何も変わらんwww
Good0 日本語でおk0
617108. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 16:14 ▼このコメントに返信
※617101※617103
朝鮮人のくせに日本人の振りすんじゃねーよ、タコ。
とっととお前の国に帰れよ、寄生虫どもが。
Good0 日本語でおk0
617109. 洗脳されたパコパコ閔妃 2016/12/25 16:14 ▼このコメントに返信
「成熟してる」って・・・。
地獄チョウセンでは、成熟って腐ってるという意味か?

政治家も財閥も犬豚どもも、ようは全員ちょんだろ?
選ぶ方も選ばれる方もちょん、だから地獄なんじゃねーか(笑)
Good0 日本語でおk0
617110. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 16:16 ▼このコメントに返信
韓国人は成熟で吹いたw

本当に成熟してればハズレ大統領ばかり選出する訳無かろうに
まずは「熟してる」と「腐ってる」の区別が付けられるようにならんと100年経っても未開国家だろう。
Good0 日本語でおk0
617111. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 16:17 ▼このコメントに返信
よかったよかった
パン君大統領が誕生したら裏はもちろん表からも擦り寄ってきただろうからね
Good0 日本語でおk0
617112. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 16:17 ▼このコメントに返信
※617105
確かにw
トランプ当選確定になったとたんにアメリカに飛んで
尻尾振りながらけつの穴舐めたアベは本当にキモいよねw
Good0 日本語でおk0
617113. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 16:19 ▼このコメントに返信
何故賄賂もらってはいけないのか、朝鮮族の文化だろうに
賄賂を貰わない韓国の知識人はいない、牧師や坊さんでも怪しい国
賄賂貰わない人が大統領の絶対条件なら、外国人しか選択肢がない、特別帰化制度があるじゃないか
Good0 日本語でおk0
617114. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 16:26 ▼このコメントに返信
韓国内の対立や格差。半島内の殺し合い。
米中に事大しながら反日利益を捕れるあいだは平和だが、
そんな平和は長続きしない。

Good0 日本語でおk0
617115. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 16:27 ▼このコメントに返信
バ韓国に相応しい人もどきを選んでくれよw。
Good0 日本語でおk0
617116. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 16:28 ▼このコメントに返信
韓国の大統領に立候補した人間に24時間、嘘発見器にかけるってどうだ?
勿論嘘をついたらその都度罰として電気ショックをあたえるってね??

又大統領になっても定期的に公開で嘘発見器をかければ蝋燭デモが無くなるぞ!
Good0 日本語でおk0
617117. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 16:29 ▼このコメントに返信
※617091
※617087
※617094
쓰레기 쪽바리!사과하라!
Good0 日本語でおk0
617121. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 16:43 ▼このコメントに返信
韓国人朝鮮人で仕事上の権限を私物化しない人をあんまり見たことないんですが。韓国人朝鮮人は上から下までそういう生き物のくせにないものねだりしたらだめですよ。
Good0 日本語でおk0
617123. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 16:45 ▼このコメントに返信
( ´_ゝ`)フーン
仮に親日だとして日本にとっての親日と言ったら、
慰安婦問題の解決(売春行為で強制等は捏造)
竹島の不法占拠中の軍隊を永久的に撤退。
靖国参拝に賛同。
各種泥棒破壊行為の謝罪。
それらに伴う費用や被害を賠償。
これくらいは必要だけどな。
Good0 日本語でおk0
617124. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 16:49 ▼このコメントに返信
※617098
確かに。
G20でシリア問題が話題になったら「何で国連がここまで放置したんだ?」となる。
まあ、何言われても都合の悪いことは聞こえないタイプの韓国人だろうから、カエルのツラに何とやらでしょうが。
Good0 日本語でおk0
617125. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 16:49 ▼このコメントに返信
※617105
南朝鮮っていう売春国家にとってのあいさつなんだろ。
察してやれよ。
で自分たちのジョウシキガ他国での常識だと思ってるんだから。
そのためのバイアグラだろ。
Good0 日本語でおk0
617128. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 16:57 ▼このコメントに返信
※617070
秋田犬が生きていたのでプーチンw
秋田犬の箸置きを堂々と盗んでいったらしいのでプーチンw
Good0 日本語でおk0
617129. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 17:00 ▼このコメントに返信
※617108
こんな掲示板でファビョってていいのかい?
君の国の次期大統領が決まらなくて大わらわって話題だよ。
こんなところでクダ巻いてないで、帰国したらどうだい?
君が帰国すれば、状況も何かが変わるかもしれないよ?
Good0 日本語でおk0
617130. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 17:00 ▼このコメントに返信
だから、ムンでいいだろ?韓国人の6割近くが、「中国の属国に戻りたーい」って言ってるんだから、そうしろよ。で、日本にたかりを再開して、無視されるまでがデフォだ。
Good0 日本語でおk0
617131. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 17:01 ▼このコメントに返信
何で騒いでるのかサッパリ解らない。
ごく一般の朝鮮人だが?
Good0 日本語でおk0
617135. 日本人 2016/12/25 17:16 ▼このコメントに返信
※617055
>韓国は我が父であり兄である

その父だか兄が、金の無心ばかりで迷惑しているんで、完全に縁を切って欲しいんだが?
Good0 日本語でおk0
617142. 名無し 2016/12/25 17:29 ▼このコメントに返信
売春輸出国の民達に質問!漢字を捨てた国なのに何故名前が漢字なんだ?教えてくれよ!トンスラー達!!
Good0 日本語でおk0
617145. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 17:35 ▼このコメントに返信
国の運営も満足に出来ない無能な政治家ばかりなら中国の属国になって一から漢字を学ぶか、北朝鮮主導で朝鮮半島を統一させたらどうなんだ?どちらにしてもこんな状況では既に先が見えているだろう。
Good0 日本語でおk0
617146. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 17:39 ▼このコメントに返信
デモで裁判所に圧力をかける韓国人が成熟してるんだってよw

笑わせるww

法治国家の体をなしていない国の国民のどこが成熟してるんだよ


 
Good0 日本語でおk0
617147. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 17:39 ▼このコメントに返信
※617053※617060※617065※617072※617081
日本人、あなた方に興味アリマセーン。
韓国の大統領、誰がなっても結果は同じ。
条約破ってまた同じ反日の繰り返し。
オゥ、クレイジー。
Good0 日本語でおk0
617148. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 17:40 ▼このコメントに返信
※617055
韓国と日本は赤の他人だと何度も言わせるなよ。
兄兄詐欺いい加減やめろ。
Good0 日本語でおk0
617152. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 17:45 ▼このコメントに返信
>もう二度と大統領を選び間違えてはいけない…

毎回同じセリフ。でも、結果は必ず、毎回毎回、同じ。
理由は、最初は良くても、周りが利権に預かろうと必ず擦り寄ってくる。
本人も一度、職権を手にすると、なんだ簡単じゃんと、私腹肥やしに精を出す。
後は例によって反日を叫んでさえいれば、国民の支持率はいつもKEEPできる。
要するにいつまでたっても国民が無能なのが原因なだけ。
無能な土壌からは無能な人材しか選出できない。必然の理。
Good0 日本語でおk0
617153. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 17:46 ▼このコメントに返信
※617069※617112
韓国はその日本の総理大臣よりももっと格下の、官僚のケツの穴を舐めまくって、日本から援助を引き出してようやく成り立ってたわけだが、それも全部無駄になりそうだね。

なんか、密室でマスコミ追い出して、日本の官僚に土下座して援助を引き出しては「この事は内密に」で、韓国国民を騙してきたんだよな。

情けねぇ国だな、韓国。
Good0 日本語でおk0
617154. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 17:47 ▼このコメントに返信
次の韓国大統領に誰が選出されるかなんて興味、関心は無いからどうでも良いんだが、日本に余計な支援を要求しないでくれ。本当に迷惑なんだ。
Good0 日本語でおk0
617155. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 17:48 ▼このコメントに返信
確かパンが就任当時、
朝鮮人が世界大統領になったとか
ホルホルしてたバカミンジョクw

今や史上最低との呼び声も高い無能なのに、
そんなヤツが次期大統領候補とは
マジ笑えるわ。
Good0 日本語でおk0
617156. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 17:48 ▼このコメントに返信
※617093
いや、そういわずに韓国人らしく正義を振りかざしてデモやら暴動やら起こせよ。
成熟した民主主義はこういう民衆の意思をデモやら暴動で表すものだとか胸張って述べてたろ?
そして誰もいなくなるまで好きなだけやるといい。
Good0 日本語でおk0
617158. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 17:51 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
韓国人はデモを見てもわかるように成熟しているが、政治家は少しも成熟していない。

…悪い、言ってる意味がさっぱりわからない。あんなデモのどこをどう見れば『韓国人は成熟している』なんて考えが浮かぶんだ?わざわざ歌まで用意して、デモでそれを大音量で垂れ流している様子を見た時は、思わず唖然としたよ。『恥ずかしくないのか、こいつら?』って気持ちでね。あの様子を見て『韓国人は成熟している』だなんて思うのは、相当な馬鹿か世間知らずくらいだろ。
だいたい、国民が成熟しているのなら、そんな未熟な奴を、国の代表たる政府関係者になんてしないだろ。こいつの考えは頓珍漢すぎる。
まず『韓国人は優秀・成熟している』という自画自賛すぎる考えを無くせ。そうすれば自ずと結論に辿り着くぞ。即ち、『韓国人・朝鮮人という人種自体が未熟だから、必然的にその代表たる政治家達もまた未熟なんだ』という結論にな。
Good0 日本語でおk0
617159. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 17:54 ▼このコメントに返信
※617129
風呂入って体洗えばそのキムチ悪い臭いは取れるの?
Good0 日本語でおk0
617161. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 17:58 ▼このコメントに返信
こいつになったら国連大好きな皇太子妃雅子と頻繁に会いそうだからやだ。
Good0 日本語でおk0
617163. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 17:59 ▼このコメントに返信
どーせ他の候補だって色々やってんだから、誰選んでも変わんねえってww
だって韓国人だよ?
Good0 日本語でおk0
617164. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 18:00 ▼このコメントに返信
※617112

確か韓国の大統領は駆けつけるどころかトランプに「死んだ政府」と酷評されていたね。既に相手にもされていないとは実に難儀なものだ。
Good0 日本語でおk0
617166. 2016/12/25 18:14 ▼このコメントに返信
更正とか改心とかの余白、コリアンは根っから嫌いだよね。
Good0 日本語でおk0
617167. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 18:15 ▼このコメントに返信
>韓国人はデモを見ていてもわかるように成熟しているが、政治家は成熟していない

韓国国内ならともかく、無関係の他国でもデモ活動をして現地人に多大な迷惑を掛けているのによく恥ずかしくないね…態々自分達で自国の恥を晒しているようなものだろう。
Good0 日本語でおk0
617169. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 18:16 ▼このコメントに返信
※617055
図に乗るなバカチョン土下座しろ
Good0 日本語でおk0
617171. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 18:21 ▼このコメントに返信
前頭葉萎縮が70%で、洩れなく精神疾患者

残りが政治を握ったとしても恨と腐った70%に毒されカスになる。

元が腐った魂だから、輪廻も腐るスパイラルw
Good0 日本語でおk0
617172. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 18:26 ▼このコメントに返信
※617055

格下の韓国が何だって?韓国人って図々しくて馬鹿な癖に自尊心だけは一人前だよね。偉そうな虚勢を張るが、全く結果が伴っていないんだよな。
Good0 日本語でおk0
617173. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 18:29 ▼このコメントに返信
※617164
毎回不祥事だの暗殺だので終わるような大統領に急いで駆けつける意味があるのか?
ないだろ。
様子見て無能なり有害なりの対応とるだけだろ。(有能なんて入れないよ)
Good0 日本語でおk0
617175. マーラー 2016/12/25 18:55 ▼このコメントに返信
藩さんの満年齢は72歳だけど韓国では数え年を使うので本文中で74、5歳というコメントがつくのです。
Good0 日本語でおk0
617184. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 19:27 ▼このコメントに返信
真面な朝鮮人が居たら連れて来い!俺、謝っちゃうからw
Good0 日本語でおk0
617185. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 19:40 ▼このコメントに返信
※617069
南朝鮮では通常行動らしいが、日本人はそういう事しないんだよw

韓国軍のセクハラ…男が男にセクハラ…人糞で顔を洗い…肛門を舐め合い…まさに変態韓国軍です
ttp://blog.livedoor.jp/ahocyoncyonaho/ (グロ注意w)
Good0 日本語でおk0
617192. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 20:01 ▼このコメントに返信
不正してない真っ白な韓国人を見つけるのなんて至難の業だろ
Good0 日本語でおk0
617193. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 20:14 ▼このコメントに返信
※617085 ※617108 ※617159

ぶはははw m9(^Д^)

韓国を罵るフリをして、混乱させるようなレスを必死に繰り返すも
全部空振りして「日本語でおK」をもらう無様なパヨクをご覧下さいwww
Good0 日本語でおk0
617230. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 21:37 ▼このコメントに返信
※617193
遊ばれている事にようやく気付いたの?ww
Good0 日本語でおk0
617282. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 22:46 ▼このコメントに返信
まーだあのデモが成熟した民主主義とか言ってホルってる朝鮮人みると滑稽で仕方ない
Good0 日本語でおk0
617321. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 00:13 ▼このコメントに返信
※617055
そんな良い国なら日本にしがみついてないでさっさと帰れ(^_^)
Good0 日本語でおk0
617346. 逆だよ 2016/12/26 00:39 ▼このコメントに返信
※617060
いや・・逆でしょ。何言ってんの?文在寅だと喜ぶよ。韓国と離れたいんだから、和解しそうな奴は貴方の言うネトウヨは歓迎してない。反日のきついのを歓迎しているよ。
日本のニュースとかが文在寅はちょっととかいうのを見て、日本人&ネトウヨが嫌がっているからそれにしよう!とか言う流れあるみたいだけど、かなりまずいんじゃないの?この点は素直に日本のマスコミの言うことを参考にしたほうが・・
わりと日本のそういう情報は平等に冷静だと思う。韓国まずいよ・・まだあたりさわりない潘が一番ましなんじゃあ。
Good0 日本語でおk0
617386. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 01:13 ▼このコメントに返信
はぁ~? 地獄の朝鮮の酋長なんざ犬でも豚でも務まるだろ?

なにしろ『反日の旗さえ振れれば政策なんてどうでも良い』のだから(笑)
Good0 日本語でおk0
617450. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 02:53 ▼このコメントに返信
※617060
誰それ?
Good0 日本語でおk0
617508. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 05:10 ▼このコメントに返信
ろうそくデモ(名誉革命)

従北政権による圧政

ろうそくデモ

戦車に轢かれる
Good0 日本語でおk0
617512. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 05:42 ▼このコメントに返信
国は永遠ではないし、個人も会社も破産する。
健康や時間はすぐに無くなる貴重な資産。
Good0 日本語でおk0
617760. エラ族の撲滅 2016/12/26 15:03 ▼このコメントに返信
超反日してくれるks民族のボスを
頼むよ!!
Good0 日本語でおk0
618203. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 10:20 ▼このコメントに返信
その国自体が腐ってのにまともな国民がいるわけねーだろうに。正直言って誰がなろーと同じでしょ。
銅像みたいなもんでしょう。どうせ裏でいつも同じように操作するやつがいるんだから。
Good0 日本語でおk0
618287. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 13:34 ▼このコメントに返信
※617230

あのなぁw 全部見破られて「日本語でおK」をもらいまくっといて
そういうセリフを言うことを日本では「負け犬の遠吠え」って言うんだよw
よく覚えておけよ馬鹿チョソw
Good0 日本語でおk0
619270. オレオレ、日本人だよ 2016/12/29 01:34 ▼このコメントに返信
※617230
わろたwww
おまえ本当に恥知らず過ぎるわ。 
かっこ悪www
Good0 日本語でおk0
619566. オレオレ、日本人だよ 2016/12/29 13:44 ▼このコメントに返信
何をいまさら、韓国人で犯罪に手を染めてない人間なんかいないだろ。
Good0 日本語でおk0
620592. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 22:12 ▼このコメントに返信
※618287
※619270

負け犬の遠吠えのネトウヨwww
バカじゃねーの?www
Good0 日本語でおk0
620729. オレオレ、日本人だよ 2016/12/31 04:28 ▼このコメントに返信
※620592

うわっ!文句さえオウム返しとか恥ずかしい奴だなW

やっぱりネトウヨ連呼している奴は無能すぎるね。きめぇW  
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★