かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.12.25 18:15|カテゴリ:軍事コメント(39)

中国「日本は防衛予算増やしすぎ、あとユネスコ分担金は、加盟国の義務」 韓国人「チャンケが言うことじゃないが」


中国、日本の防衛費予算増額警戒…「ユネスコ分担金は、加盟国の義務 」


中国は日本の防衛費予算増額に高度の警戒感を示した。

24日、中国新聞網によると、華春瑩中国外交部スポークスマンは、前日の定例記者会見で、日本の防衛費予算が5年連続で増額され、史上最大規模の予算案が編成去れたことに対して、中国は歴史的な理由で、日本の動向と本当の意図にについて高度の関心と警戒を持たざるを得ないと評価した

スポークスマンは、ここ数年日本は「中国脅威論」を膨らませながら軍事力を増強してきたとし、日本は歴史を鑑み、平和発展の道を模索し、アジア周辺国と国際社会の切実な期待に応えるべきと述べた。

日本は来年、政府予算案の防衛費を前年比1.4%増の5兆1千251億円(約52兆1千200億ウォン)で編成した。予算案が国会を通過すれば、日本は防衛費を5年目連続で増やしたということになる。

スポークスマンはまた、日本がユネスコ分担金を納付したことについても、加盟国の当然の義務だと切り下げて世界記録遺産登載ルールの改正作業は、世界の文献と人類の共同の記録を保護するためのものであり、いくつかの国の政治的利益のために偏向してはいけないと明らかにした。

日本は昨年、南京大虐殺関連資料がユネスコ世界記録遺産に登録されると、世界記録遺産制度が政治的に利用されているとして毎年出していた分担金を今年は出さずに引き延ばした。

日本はまた、去る5月、日中韓の市民団体が日本軍慰安婦資料の世界記録遺産登録を申請しようとすると分担金を武器に制度を自分たちに有利に変えるように、ユネスコを圧迫している。


20161225-08.jpg


聯合ニュース
https://goo.gl/KZ79pB








何処かの韓国人

チャンケが言うことじゃないが。



何処かの韓国人

軍備競争の出発点は、チャンケだろう。
周辺国にチンピラのように行動する連中。
韓米日軍事同盟でチャンケを倒してしまおう。



何処かの韓国人

私たちも国防予算を今よりも2倍以上増やす必要がある!
国防費をチェスンシルようなゴミが無駄遣いしないよう徹底的に監視しろ!



何処かの韓国人

中国は10%増額し、1.4%増額する日本を非難(笑)



何処かの韓国人

南京大虐殺は酷いと思うが、必要であれば自国民も大量虐殺遠慮なくする連中だしなぁ。



何処かの韓国人

互いに同等の力でバランスを維持しているのが最も良いと思われる。



何処かの韓国人

2016年10月米国債保有1位の座を中国が日本に奪われた。
中国は米国の国債を売って米国をひっくり返そうとする意図で国債を売ったが、中国を最も嫌悪する米大統領トランプが当選すると、米国債の販売とは関係なく、逆に株価は上がって失業者は減少、海外から米国に工場が移転される。
チャンケがいくらあがいても、米国の靴底に付着した砂の粒ほどしか影響はない。
中国は工場閉鎖、チャンケ解雇、ドルの流出、IMF直前になる。
お金を稼ぐ道は反中が最良であり、親中は乞食になる近道である



何処かの韓国人

中国、日本が防衛費増強しまくっているが、韓国は?



何処かの韓国人

韓国はいつ頃周辺国が気にする国になれるのかねえ。



何処かの韓国人

分担金をいくら出してもメリットが無いのか。
アメリカも払ってないしなぁ。



何処かの韓国人

チャンケとイスラムは、地球上で消えなければならない存在ナンバーワン。



何処かの韓国人

さすが中国である!
韓国も中国に沿って、在韓米軍撤収させて日本を牽制しよう!




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





617176. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 19:02 ▼このコメントに返信
文化泥棒国家共が暗躍するから日本はユネスコ信用しなくなったんだけどな。
なぁ、韓国?
Good0 日本語でおk0
617177. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 19:05 ▼このコメントに返信
中国はどんだけ払ってんのよw
金額言ってみろやww

なんにしてもおまえらにいわれたくないわ 
Good0 日本語でおk0
617178. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 19:07 ▼このコメントに返信
>>さすが中国である!
 韓国も中国に沿って、在韓米軍撤収させて
 日本を牽制しよう!

 是非ともやってくれ
Good0 日本語でおk0
617179. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 19:08 ▼このコメントに返信
ユネスコは政治利用だし捏造だって払うの辞めて
国連は戦勝国クラブでしょ?って払うの辞めて
周りがイカれ核武装国だって軍事費用増やせよ
文句言われないだろう
Good0 日本語でおk0
617180. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 19:13 ▼このコメントに返信
>ユネスコ分担金は、加盟国の義務

国連の分担金は?
それだけ経済が良いのならもっと負担しろよな
金も出さずに口だけ出すのはおかしいゾ
Good0 日本語でおk0
617181. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 19:16 ▼このコメントに返信
中国人と朝鮮人は統計も捏造するが、他国を糾弾するときも論理的ではないな。
中国はGDPが日本より大きいといっているのに、ユネスコの日本の拠出金より低いのはどういうことだ。
防衛費は日本はGDPの1%ぐらいなのにお前らの構成比はいくらぐらいなんだよ。
日本は防衛費を今の倍増ぐらいしてもお前らよりもGDP比は少ないからな!
Good0 日本語でおk0
617182. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 19:19 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人だけど
防衛予算の起源は朴衛予算と言って我が大韓民国なんですから
日本人は韓国に対して即刻防衛予算著作権料を支払わねばなりませんねぇ
Good0 日本語でおk0
617183. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 19:19 ▼このコメントに返信
馬鹿野郎、他国の「防衛」予算に口挟むな。
タダの軍事予算じゃねえ、防衛予算なんだよ阿保が。
お前らが粛軍すればこっちだってここまで防衛費を膨らませる必要はねえんだ、北風と太陽の逸話を知らんのか間抜けが。
Good0 日本語でおk0
617186. 名無しさん@ニュース2ch 2016/12/25 19:42 ▼このコメントに返信
>>何処かのキ印韓国人w
>>さすが中国である!
>>韓国も中国に沿って、在韓米軍撤収させて日本を牽制しよう!



日本牽制の為に南朝鮮の滅亡を早める、
それは良い考えだwww

本当に朝鮮人って利口なんだねwww
Good0 日本語でおk0
617188. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 19:52 ▼このコメントに返信
トランプにも言って来いよwwwww

土下座しながらwwwww

シナカス共産土人共wwwww
Good0 日本語でおk0
617189. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 19:56 ▼このコメントに返信
もうだれも中国外交部のコメント聞いたないんじゃないかと思う。
Good0 日本語でおk0
617190. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/12/25 19:56 ▼このコメントに返信
日中が互いにけん制し、噛みあってくれると良いと考えているのは韓国、北朝鮮だけではない。ロシアも同様です。プーチンの日本訪問にはそうした狙いもあったでしょう。
一方、中国は日露が、日本は中露が潰し合ってくれるのが国益にかなうはず。この3国の中で突出して膨張志向になった国が、他の二国に警戒され叩かれるのが今後の10年になりそうな気がします。

3国の勢力争いの中で、北は自国が草刈り場にされないため核武装の道を選んだのではないでしょうか。一方の韓国は、日本の金や軍事力を当てにして自国の生存を図ろうとしているようですね。
Good0 日本語でおk0
617191. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 19:58 ▼このコメントに返信
中国の党幹部の9割が台湾への武力統一を支持。
トヨタや日本企業の焼打ち指導と同じように、本心を隠し続けることで表裏で別々の行動を可能にする中国。
攻撃粛正されない限り、どう転んでも痛みがない指導者階級。何でもやる。

Good0 日本語でおk0
617194. ななし 2016/12/25 20:20 ▼このコメントに返信
>日本の動向と本当の意図にについて高度の関心と警戒を持たざるを得ないと評価した

お前らが尖閣にちょっかい出してくるからだっつってんだろーが!( ˘•ω•˘ )
Good0 日本語でおk0
617195. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 20:24 ▼このコメントに返信
>>チャンケが言うことじゃないが。

お前らが言う事でもない。
Good0 日本語でおk0
617196. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 20:24 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>必要であれば自国民も大量虐殺遠慮なくする連中だしなぁ。

そりゃ、イナゴ程度の重さしかないもんな、特アの命なんて。
Good0 日本語でおk0
617197. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 20:25 ▼このコメントに返信
中国の夢は世界支配と民族抹殺
Good0 日本語でおk0
617198. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 20:28 ▼このコメントに返信
中国かロシアのどちらかが在日と朝鮮人犯罪者を引き取ると約束してくれたら、半島に進出するのを黙認しても良いかも。
Good0 日本語でおk0
617199. ななしのモナーさん 2016/12/25 20:34 ▼このコメントに返信
 シナーはアホなのか!?。
 いつ侵略されるか分からない弱国なんかに投資する阿呆が何処に居る。

 警察や自衛隊が守ってくれると確信を得させてこそ日本国と日本人への投資が来るものだ。
 そのためにもザイニチ、レンポー、鳩ぽっぽ、ヨシフ、ドブエなどを駆除する必要があるのだが。


 何はともあれ経済的、軍事的にも強い国にする事が豊かな日本国への一歩に成る
Good0 日本語でおk0
617200. sssss 2016/12/25 20:38 ▼このコメントに返信
軍事費が莫大で、ユネスコはおめーらが払えばいいんじゃねーのか?
Good0 日本語でおk0
617201. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 20:39 ▼このコメントに返信
※617190
日本を中国と喧嘩させたら、日本の自衛隊のタガが外れるのを後押しすることになるわけだからアンタらの立場としてはよろしくないんじゃないの?

で、ロシアは中国の巨大化で面白くないから、中国国内のクーデター後押しして中国を分裂させる手段に出るだろうね。
日本と中国を局地戦でちまちまいがみ合わせるよりよっぽど効果が大きいうえに、ロシアとの国境を接する付近が後押ししたクーデター軍の領土になれば緩衝地帯もできる。
そのうえで、南方のベトナムあたりの国境紛争を武器支援などで後押しして二正面作戦に持ち込ませて中国の疲弊を狙ったほうがよっぽど現実的だと思うけど?
なにより、日中を戦わせてもロシアに旨みがない。
クーデターやベトナム支援は、のちに支援の見返りに利権を要求することができる。

日本が弱体化してくれればって願望はアンタの立場上わからんでもないけど、まぁ望み薄だね。
Good0 日本語でおk0
617202. ドンゴンAA 2016/12/25 20:42 ▼このコメントに返信
中華の病的呵々大笑報道官が常に詭弁と偏見的捏造プロパガンダをまき散らすのは世界の常識。もはや反日コメディー也!北京的大気汚染有毒物質で脳が既に変形。不能治療也!
Good0 日本語でおk0
617203. オレオレ 宇宙人だよ 2016/12/25 20:54 ▼このコメントに返信
もうすぐ 2%まで やるから
期待してくれ
(#^.^#)
Good0 日本語でおk0
617205. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 21:13 ▼このコメントに返信
>必要であれば自国民も大量虐殺遠慮なくする連中だしなぁ。

保導連盟事件(保導連盟や収監中の政治犯など約20万人を虐殺)
江華良民虐殺事件(江華島で非武装の島民を虐殺1300人)
居昌事件(反政府組織の疑いをかけられた市民719人を殺害)

歴史を忘れた民族に未来は無いな。
因みにこれらを指示したのは全て同一人物。
竹島を強奪し44名もの日本人を犠牲にしたあの糞野郎さ、韓国内ではこの事ばかり取り上げられ「独島を日帝から奪い返した英雄」として教えられてんだぜ。
Good0 日本語でおk0
617213. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 21:26 ▼このコメントに返信
※617182
邪魔
Good0 日本語でおk0
617306. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 23:31 ▼このコメントに返信
>チャンケとイスラムは、地球上で消えなければならない存在ナンバーワン。


相変わらずブーメランがお好きですね♪
Good0 日本語でおk0
617319. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 00:11 ▼このコメントに返信
志那が軍拡で他国の事言えるのかな、自国だけは別格ですかこれを勝手な振る舞いと世界は言う。
Good0 日本語でおk0
617322. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 00:13 ▼このコメントに返信
末端の木端役人が何も解らず喚くなよw。
Good0 日本語でおk0
617382. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 01:08 ▼このコメントに返信
※617182
いい加減飽きた。
Good0 日本語でおk0
617542. 日本人 2016/12/26 07:46 ▼このコメントに返信
自国が、非難される見世物小屋に、何で金を出さないかんの?
防衛費のことだって、支那の、内政干渉じゃ!
Good0 日本語でおk0
617579. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 09:13 ▼このコメントに返信
※617196
日本軍に攻撃するためにダムを壊して大量の中華国民を水攻めした共産党と、朝鮮戦争に合わせて国内の共産主義者や反体制派、犯罪者などを大量処分したり、体制に反対する済州島を武力攻撃するような韓国に言われてもなぁw
中国の事を言っているのか、自分たちの自虐なのか判別つかんわwww
Good0 日本語でおk0
617584. 2016/12/26 09:24 ▼このコメントに返信
※617182
旦那、もっとお恵みをってか、朝賎乞食w
Good0 日本語でおk0
617591. 日本人 2016/12/26 10:04 ▼このコメントに返信
支那の発言の尻馬に乗る、逆コウモリ野郎の朝鮮民族!
Good0 日本語でおk0
617596. 日本人 2016/12/26 10:12 ▼このコメントに返信
支那は、ネット等国家が大規模な規制などが出来て、大江戸温泉などのパクリを阻止できない訳がないのに、野放しな状態、商標権利や知的財産などこの国には感覚が無い、それでいて国力だけで、存在感を持つ、ワガママ強権国家だ!
Good0 日本語でおk0
617604. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 10:34 ▼このコメントに返信
シナ土人女は生意気言うな
Good0 日本語でおk0
617728. 顔面崩壊朝鮮人よ 2016/12/26 13:49 ▼このコメントに返信
ゴキブリ韓国人よ。軍事費以前におまエラは、国が沈没だよ
Good0 日本語でおk0
617759. ドンゴンXA 2016/12/26 14:58 ▼このコメントに返信
中華報道官的言動は全部大笑対象。
中華ホロコースト蛮族ゲッペルス!
Good0 日本語でおk0
618034. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 00:22 ▼このコメントに返信
※617182
マンネリ
Good0 日本語でおk0
618036. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 00:25 ▼このコメントに返信
※617190
ゴタクはいいからサッサと朝鮮戦争再開してくんない?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★