かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.12.26 00:15|カテゴリ:竹島コメント(206)

韓国人「こいつらは何をしきりに通貨スワップを経済援助していると妄想しているんだ?」 韓国軍の独島上陸阻止演習実施。日本抗議、独島は国際法上、日本の島国


韓国軍の独島上陸阻止演習実施。日本抗議、独島は国際法上、日本の島国


20161225-14.jpg


竹島周辺で韓国軍が上陸阻止訓練 日本政府は抗議

韓国軍は21日、島根県の竹島の周辺海域で、何者かが島に上陸するのを阻止する目的だとする訓練を行い、日本政府は韓国政府に対して強く抗議し、訓練の中止を求めました。

この訓練は、韓国海軍が年に2回行っているもので、ことしは6月にも実施されました。韓国海軍によりますと、訓練は、竹島に何者かが上陸しようとした場合を想定し、それを防ぐためのものだとしていて、21日は海軍の艦艇のほか、哨戒機やヘリコプターなどが参加したということです。今回の訓練について、韓国海軍は「予定されていた防衛のための訓練だ」としています。

これについて、ソウルにある日本大使館の鈴木総括公使は、韓国外務省のチョン・ビョンウォン(鄭炳元)北東アジア局長に電話で強く抗議し、「竹島は歴史的にも国際法上も日本固有の領土である」と述べ、訓練の中止を求めたということです。一方、韓国メディアは、今回の訓練は当初、先月23日に行われる予定でしたが、同じ日に日韓両政府が安全保障上の機密情報を共有・保護するための協定を締結することになり、延期されたと伝えています。


ガセンギ.com
https://goo.gl/QpQO0W








何処かの日本人1

はい、スワップなしね


何処かの日本人2

仏像と10億かえせボケ


何処かの日本人3

何言ってんだ? 共同開発するんじゃなかったのか?
韓国主権で


何処かの日本人4

抗議じゃなく制裁しろ
だから舐められるんだよ。


何処かの日本人5

日本も上陸訓練やればいい2だ


何処かの日本人6

ネトウヨ脱糞w


何処かの日本人7

土下座ヘタレ売国奴の安倍のロシア外交を見ていたら、誰でも欲が沸く


何処かの日本人8

まあ日本のトップが「日本領だから返せと言うだけじゃ何も進展しない」と
言い切るくらいだから竹島は独島で韓国領土であって4000億円くらい経済協力しないと


何処かの日本人9

北方領土みたに解決できる宣言してこいよ


何処かの日本人10

また共同開発で金払え


何処かの日本人11

北方領土の件をみても安倍にはなんも期待できんね


何処かの日本人12

韓国と戦争したい。


何処かの日本人13

日ロ首脳会談を見た上で始めたか


何処かの日本人14

もう経済援助はするな


何処かの日本人15

はい、スワップ消えた!!





何処かの韓国人1

クソだねww



何処かの韓国人2

経済援助www



何処かの韓国人3

しかし、日本は海軍力が良い事を認めなければなりません~
私たちも海軍力をちょっと強化しなければなりません。



何処かの韓国人4

>>3
本当に同感です。
海軍力は、今強化しなければなりません。
大型艦の計画で建造、実戦配備にかかる時間は基本7年です。
戦争が起こってしまっては何の意味もないですね。
今、軍艦を受注する事で大宇造船も生かして国も守る事になるのです。



何処かの韓国人5

日本がこうしているのは、紛争地域として残しておかなければならない為です。
独島の位置が本当に我々としては防御的なもので、日本としては形式的なものなのです…
未来の為には紛争でもしなければならない為に、定期的にこうするんです。
ゴリ押しが通じるのが現代社会ですね…w



何処かの韓国人6

>>5
私も同感です。
日本が独島を紛争地域として、将来、日本が圧倒的に強くなった時、韓国に対する侵略の口実にする為に作ったものです。
そして日本の最終目的は、韓半島を永久的に日本に併合させる為です。
日本は、第2次世界大戦の敗戦が切迫した時から、敗戦以降を全て企画しておきました。
韓半島分断も日本が企画して米国に提案し、これを貫徹させる為に核爆弾を落とされながらも、ソ連軍が韓半島に来る時まで降伏の時期も遅らせ、ソ連軍が朝鮮半島に入った瞬間、米国ではなく連合国(米国、ソ連)に降伏した太平洋の防御線を置いて、米国は日本の分断よりは韓半島の分断を国益に有利だと判断し、ソ連は日本よりは満州を侵略するつもりで韓半島の分断を受け入れました。
この為、日本はドイツと同じ分断を避ける事ができました。
日本が米国とソ連の政治・軍事的状況を綿密に分析していなかったら、このような企画案が出る事はなかった筈です。
それでこの独島問題は、日本の緻密な戦争の企画の始まりなのです。



何処かの韓国人7

>>5
私たちは力を育てなければなりません。
あいつらは再び乱入しようと思っています。
翻訳出来る方たちの間では知らない方もいない話です。
日本人たちはいつも韓国を征服する手段を作っています。



何処かの韓国人8

精神錯乱ですね。
いざ大震災当時、スワップの金額を数倍に増やしてあげたのは韓国人なのに…



何処かの韓国人9

対馬は我が領土、独島は韓国の地。



何処かの韓国人10

ロシアと反日本同盟を結ぼう。



何処かの韓国人11

北方領土か、プーチンがそれをくれるのか?
プーチンはただお前らを資金源でしか見てないよ。
そして、お前らがいくら発狂しても北東アジアでお前らを助けてくれる国はない。



何処かの韓国人12

>韓国と戦争したい。

--------------------------------


基礎軍事訓練さえ受けていないお前らなのにとても酷いねwwwwwwwwww



何処かの韓国人13

>>12
日本人は戦争をゲームと思っています。
既に安倍からが…
問題は安倍首相政権後、首相令で軍事費項目で軍事兵器研究項目を抜いてしまったのです。
日本で軍事費は「民間研究用役」であり、以前の18倍で策定されました。
以前の研究費だけはそのまま軍事力強化に再び使われました。
殆どが「海の向こうの敵国に侵攻できる研究」が重点的に研究されているそうです。
陸地を攻撃できる兵器も以前から生産、配備中です。



何処かの韓国人14

このようなものは、一抹の聞く価値もないので、興味を表さない様にしなければなりません。
独島は韓国が実効支配中だから。



何処かの韓国人15

こいつらは何をしきりに通貨スワップを経済援助していると妄想しているんだ?




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




617323. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 00:16 ▼このコメントに返信
また日本が人様の土地を狙っているのですね。
韓国様、大変申し訳ありません。
Good0 日本語でおk0
617324. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 00:17 ▼このコメントに返信
独島は韓国のものに間違いありません
ネトウヨ以外はそう考えています
Good0 日本語でおk0
617325. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 00:19 ▼このコメントに返信
독도 우리땅!
Good0 日本語でおk0
617327. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 00:21 ▼このコメントに返信
在チョン、黙れ。
Good0 日本語でおk0
617328. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 00:22 ▼このコメントに返信
スワップ再開は日本側が切望して実現したものだ
日本から取り消すわけがなかろうに
韓国にスワップのメリットは大してない
Good0 日本語でおk0
617329. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 00:23 ▼このコメントに返信
スワップが経済援助じゃないなら、
スワップする必要ないよね。なんで韓国政府は求めて来たんだろう。
韓国マスコミは、スワップしてもらえないことで友好ムードに水をさすとか言っていたんだろうね。
韓国政府にもそう言ってください。
Good0 日本語でおk0
617330. 韓人留学生 2016/12/26 00:23 ▼このコメントに返信
我が国は独島に駐軍できない、国際法云々言ってるネトウヨ、どこに逃げたの?w
Good0 日本語でおk0
617332. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 00:28 ▼このコメントに返信
日本人がいくら喚いても独島は手に入りませんよ
それより我々日本人は対馬の心配をした方が良いです
このままでは対馬は第二の独島になるでしょう
Good0 日本語でおk0
617334. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 00:30 ▼このコメントに返信
한국에 사는 외국인이 독도가 우리땅이라고 했는.
소수의 원숭이들이 지네꺼라고 우기네요... 독도에 대해서 잘알고 계신듯해서..ㅋㅋ
Good0 日本語でおk0
617335. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 00:30 ▼このコメントに返信
自衛隊が編制される前に竹島を武力で奪い取った。日本人をサツ害して。朝鮮人てのは本当に臆病で下劣で惨めな民族だと思う。
Good0 日本語でおk0
617336. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 00:32 ▼このコメントに返信
俺は金輪際、韓国人の事は信用しない。以上。
Good0 日本語でおk0
617338. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 00:32 ▼このコメントに返信
日本人ナリスマシ朝鮮人は、いつかスパイか詐欺で実刑にしてくれ。
Good0 日本語でおk0
617339. 死んで生まれ変われ糞韓国人! 2016/12/26 00:33 ▼このコメントに返信
※617323

しまった!

下痢になったら、パンツに糞韓国人が付いていた!(T_T)

全く糞韓国人という奴は油断も隙もないな!

臭いし汚いし wwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
617342. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 00:37 ▼このコメントに返信
独島は完全に実効支配されているから
日本がいくら正当性を訴えても無駄だ
金を払って出ていってもらうしかないだろう
10兆円程で片が付くのではないか
これがから最も現実的な解決法だと思う
Good0 日本語でおk0
617343. 死んで生まれ変われ糞韓国人! 2016/12/26 00:37 ▼このコメントに返信
※617328

哀れだなー糞韓国人!

時給も安い上に仕事もなくて、日本に就活に来るなんて!

糞韓国の地に早くお帰り! wwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
617344. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 00:38 ▼このコメントに返信
※617324

ラスク書簡、サンフランシスコ平和条約以上の国際法的根拠が
南朝鮮にあるならば、ぜひ示してくれや!
Good0 日本語でおk0
617345. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 00:39 ▼このコメントに返信
아베의 희생양 원숭이.
불쌍하다.ㅋ
바다에잠겨서 갈곳도없어지고걍 전부다 익사해버리기~ㅋㅋㅋㅋㅋ
Good0 日本語でおk0
617348. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 00:40 ▼このコメントに返信
>こいつらは何をしきりに通貨スワップを経済援助していると妄想しているんだ?

じゃあなんで韓国は土下座したんだ?w
Good0 日本語でおk0
617349. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 00:40 ▼このコメントに返信
日韓通貨スワップが無ければ韓国がデフォルトする確率が数十倍増加するんですけどね。
米国の利上げだけで外資がどんどん韓国から離脱していっているのが分からんのか?
Good0 日本語でおk0
617351. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 00:41 ▼このコメントに返信
まーた、ザパがウン※でもって悪臭を撒き散らかしてる…。
迷惑なことこの上ない。
Good0 日本語でおk0
617353. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 00:42 ▼このコメントに返信
南ちょーせんコジキはあほ。
早く中国の自治区になりなさい。
Good0 日本語でおk0
617354. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 00:43 ▼このコメントに返信
古代は九州まで韓民族の領地であった
我々日本人が騒ぎ過ぎると
韓国は九州領有権を言い出すかもしれない
もう竹島のことは諦めた方がいい
対馬は手遅れかもしれない
Good0 日本語でおk0
617355. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 00:43 ▼このコメントに返信
원숭이들 특징
1.자기맘에 안들면 무논리로 욕만해댐
2.지들이 옳은줄앎;; 지들이 하면 폭행도 예술이라할 새끼들
3.겉은 논리로 짓껄이지만 계속 반박하면 모순된게나옴 생각없이 말한다는
욕도 제대로 못함 바카?가 욕이었나?
몽키 ㅂㄷㅂㄷ 해서 논리없이 이라하는 클라스
Good0 日本語でおk0
617356. 井の中の蛙大海を知らず 2016/12/26 00:44 ▼このコメントに返信
韓国とき関わらない
どうせ破綻します、スワップを結ばなかったら
Good0 日本語でおk0
617357. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 00:44 ▼このコメントに返信
醜い文字だな。呪われた土地にふさわしい。
Good0 日本語でおk0
617359. 桜井誠 2016/12/26 00:45 ▼このコメントに返信
何!、ここのコメント欄!

朝鮮人がウジャウジャ居て、気持ち悪い!
Good0 日本語でおk0
617360. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 00:46 ▼このコメントに返信
※617359
1人だぞニダ
Good0 日本語でおk0
617361. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 00:46 ▼このコメントに返信
ロシアに屈した安倍に何が出来るwww
次期大統領候補の尻穴舐め巡礼にでも行くか?wwwwwww
Good0 日本語でおk0
617362. 武井宏憲 2016/12/26 00:46 ▼このコメントに返信
> 韓半島分断も日本が企画して米国に提案

そんな事実はどこにもありませんよ。

いくら「日本憎し」とはいえ、このような都市伝説が広まっているのは問題ありませんか>韓国側各位

<(_ _)>
Good0 日本語でおk0
617364. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 00:50 ▼このコメントに返信
チョンの湧き具合が凄過ぎて相当苦しいんだなとw
ざまあみろ、そのまま潰れろ
Good0 日本語でおk0
617365. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 00:51 ▼このコメントに返信
韓国人はつくづく低脳。
韓国人がノーベル賞がとれないのは道理。
韓国人には科学的な思考能力がない。
客観的、論理的思考能力がない。
一切の矛盾と誤魔化しを許さない科学の世界で韓国人が発展出来るわけがない。
嘘つきで倫理観のない韓国人は、子供ですら海に沈め、豊かになった現在も売春婦を大量排出し、法を守らず、他国で子供まで犯す。
日本の外国人犯罪率も韓国人が一番多い。
Good0 日本語でおk0
617367. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 00:52 ▼このコメントに返信
※617330

逃げてねえよ、ICJで待ってるだけだよ
逃げてるのはおまえらゲス国家南朝鮮のほうだろ
gdgd言ってないで、さっさとICJに出て来いや!
Good0 日本語でおk0
617368. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 00:53 ▼このコメントに返信
スワップは日本が韓国の汚い卑怯な経済活動の保証人、と他国は見ていて、日韓スワップ解消から韓国には保証人がいなくなりました。
優劣な韓国人はそろそろ自立してくだちゃいね。
あ。在日は帰国してね。
Good0 日本語でおk0
617372. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 00:56 ▼このコメントに返信
早くこんな※みたい。

何処かの韓国人1

韓日永久国交断絶
共感50000000非共感0

情緒法が自動発動するから、政治家や政党は日韓国交断絶へ舵取りをしなければならなくなる。

嫌なら、普通の判断だけど…しない朝鮮人ww
Good0 日本語でおk0
617373. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 00:56 ▼このコメントに返信
>ロシアと反日本同盟を結ぼう。

前回の冬季五輪で何しでかしたか忘れたらしいな
Good0 日本語でおk0
617376. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 00:59 ▼このコメントに返信
ぎゃあぎゃあ 勝手に騒いで IMFに突入してください。
IMFって おかわりOKなのか?
中国さまの自治州にでもなれ。
生温く見守ってあげますよ。
合掌。
Good0 日本語でおk0
617379. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 01:04 ▼このコメントに返信
韓国は竹島を60年以上実効支配していて
日本以外の国際社会も黙認しているのだから
我が国に領有権があったとしても、もう時効でしょう
我々日本人は一切の武力行使を行わなかったのだから
実質は領有放棄したと見做されても仕方ありません
日本政府も本当はとうの昔に諦めているのでしょう
我々国民には絶対に言いませんが
Good0 日本語でおk0
617380. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 01:06 ▼このコメントに返信
※617328
珍しく意見が合うな。スワップとか双方にメリット無いし検討中止中止!
Good0 日本語でおk0
617381. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 01:07 ▼このコメントに返信
コメント欄のナリスマシの多さを見ても韓国人朝鮮人は息をするように詐欺をする民族だと判る。
危険だから入国禁止にしてほしい。
Good0 日本語でおk0
617383. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 01:08 ▼このコメントに返信
お願いされれば援助以外の何だとw
Good0 日本語でおk0
617384. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 01:12 ▼このコメントに返信
※617355
オデン文字とかクソ汚ねー文字使うのええ加減やめろや
Good0 日本語でおk0
617385. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 01:13 ▼このコメントに返信
引き揚げ者から始まって戦後犯罪者朝鮮人に夥しい被害にあってきた日本人と、日本人を凶悪だと言いながらたいした被害をうけてない朝鮮人。
朝鮮人の性根は腐りきってる。断交して。
Good0 日本語でおk0
617387. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 01:15 ▼このコメントに返信
※617355
ほれ鏡を見ろ
猿はそこにいるだろ?

おっと間違えたわ
お前は霊長類の仲間入りも出来んなwww
Good0 日本語でおk0
617388. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 01:20 ▼このコメントに返信
日本側の独島領有の根拠は、既に何度も論破されている。
その事実を知ってか知らずか、その論破された証拠を元に
ネトウヨの暴論が猛威を振るっている。
ネトウヨの言うような国際司法裁判所提訴が実現すれば
尻尾を巻いて逃げ出すのは我々日本の方だ。
我々日本人はネトウヨの妄言に惑わされず
独島の真実を学ぶべきなのだ。
Good0 日本語でおk0
617389. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 01:20 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人8
>精神錯乱ですね。
>いざ大震災当時、スワップの金額を数倍に増やしてあげたのは韓国人なのに…

>増やしてあげたのは韓国人なのに…


(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)

乞食が大震災当時の日本に今までより数倍恵んでくれと言ってきたアレが
増やして あ げ た になるのか…

異次元の思考回路だろ、マジ頭おかしいわ
Good0 日本語でおk0
617390. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 01:22 ▼このコメントに返信
※617388

はいはい、おくすり飲んでもう寝なさい
Good0 日本語でおk0
617392. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 01:24 ▼このコメントに返信
竹島動画を上げてる外務省に文句を言わずにこんなところで詐欺をはたらく在日に因果応報がありますように。
Good0 日本語でおk0
617393. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 01:25 ▼このコメントに返信
>いざ大震災当時、スワップの金額を数倍に増やしてあげたのは韓国人なのに…

日本が一番大変な時にスワップ頼み込んできといてよく言うわ。
日本はアメリカやEUと無制限のスワップがあるから韓国とのスワップなんて必要ない。
反日だったら反日らしく、韓国人の大好きなドイツやアメリカとかにでも頼めばいいじゃん。
マジ、むかつく!
Good0 日本語でおk0
617394. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 01:27 ▼このコメントに返信
どう思おうがあっちの勝手だし、その言葉通りスワップ協定なんか結ばなけりゃいいだけ。
余所の国が浮こうが沈もうが知ったこっちゃない。
Good0 日本語でおk0
617395. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 01:29 ▼このコメントに返信
よく考えて物を言えよ
Good0 日本語でおk0
617396. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 01:29 ▼このコメントに返信
初っ端からひとりで連投しまくってるキチガイは病院に行って診てもらえよwww
Good0 日本語でおk0
617398. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 01:29 ▼このコメントに返信
ゴミ屑通貨ウォンwwwww
数倍に増やしてあげた?wwwww
それほど危機だった事が認識出来なかった、低脳コジキチョーセンヒトモドキ共wwwww
外貨準備あるんだよな?w
前回もそう言ってたなwwwww
いいね、いいねwwwww

日本にとっては、間違いなく、おまエラ寄生虫チョーセン低脳コジキ共への金融支援と同義なんだよw
おまエラ寄生虫チョーセン低脳コジキ共に日本円の信用でドル用意できる状態にすんだからなwwwww

卑怯者集団、チョーセン低脳コジキ共w
間違っても土下座とかすんなよwwwwwおまエラが土下座する相手はシナカス共産土人なwwwww
Good0 日本語でおk0
617399. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 01:30 ▼このコメントに返信
自衛隊は防衛も出来ないのか?
Good0 日本語でおk0
617400. 名無し 2016/12/26 01:32 ▼このコメントに返信
スワップ絶対反対。
Good0 日本語でおk0
617401. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 01:35 ▼このコメントに返信
なぜ韓国と日本を対等だと考えるのか
韓国は戦勝国で我々は敗戦国だ
韓国は戦争被害国であり、我々は戦犯加害国なのだ
敗者は勝者に従い、加害者は被害者に償わねばならない
韓国に多少無理を言われても仕方ないだろう
日本の立場は非常に悪いのだ
竹島の事は悔しいが諦めるしかない
Good0 日本語でおk0
617404. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 01:41 ▼このコメントに返信
兄の言葉には素直に従う
兄が困っていれば身を挺して助ける
こんな当たり前の事が何故できないのか
我々の民度も相当低い
Good0 日本語でおk0
617405. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 01:42 ▼このコメントに返信
韓国が好んで無駄に防衛費を浪費するならどうぞ。
Good0 日本語でおk0
617406. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 01:48 ▼このコメントに返信
朝鮮人って頭が高い乞食って本当だったんだな。
両班ってそもそもそいう存在だったわ。
Good0 日本語でおk0
617407. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 01:50 ▼このコメントに返信
スワップが経済援助の意味合いが無いと主張をするのなら
なぜ韓国側が躍起になってスワップ交渉をしようとしているのか?
スワップ交渉ができないと日本側が発表した時に韓国世論は
「裏切られた!」と日本側に激しい罵声を浴びせたのか?
ちゃんと合理的な説明ができるんだろうな?
Good0 日本語でおk0
617408. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 01:50 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人だけど、竹島は本当は独島といって我が韓国固有の領土なんだから、日本は慰安婦に謝罪賠償をして、韓国とのスワップを再開し、対馬を韓国に献上しなければなりませんねぇ。
Good0 日本語でおk0
617411. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 01:53 ▼このコメントに返信
じゃあスワップ無しでwww
Good0 日本語でおk0
617413. ななし 2016/12/26 01:57 ▼このコメントに返信
なーに?千ョン、お金が欲ちーの?
在千ョンは徴兵に帰れよ?それが朝鮮人としての義務
Good0 日本語でおk0
617414. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 02:05 ▼このコメントに返信
スワップだけは再開しなければならない!
約束は守らなければならない!
Good0 日本語でおk0
617416. 555 2016/12/26 02:06 ▼このコメントに返信
在日は、竹島を守るために、徴兵に行けよ!
おまエラが、行かないと、竹島は守れないぞ!
なんだかんだ、いくら言ったって、徴兵も行かない奴は、チキン野郎だ!
Good0 日本語でおk0
617419. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 02:09 ▼このコメントに返信
ウォン渡しドルを貰う意味分かってんのかね?!

円だと、韓国でドルに変えるのに手数料が発生するし直ぐ直ぐドルに変えられないから、無理矢理ウォンドルスワップになってんだよ朝鮮人w

手数料だけで、今までいくら儲けてると思ってんだよ。

日韓スワップするなら、これからは円→ウォンで…ww
これ以上支援スワップ不必要
Good0 日本語でおk0
617420. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 02:13 ▼このコメントに返信
釣れるアクセス
Good0 日本語でおk0
617421. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 02:14 ▼このコメントに返信
最悪の時に最悪の選択をする天才の韓国人の皆さん
次の韓国人の民意の選挙で決める大統領は是非、日韓国交断絶を絵に書いた餅じゃなく、即実行力のある大統領を選んで下さいね?
心底、言葉の通り心の底から応援してます。
そうすれば多分、とあるシナリオ発動して、南北統一も夢物語じゃなくなりますよ(笑)
Good0 日本語でおk0
617423. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 02:16 ▼このコメントに返信
だから援助だろ?
経済力が全然違うだろ?
ドルの所有額も全然違うだろ?
そんでお前ら、たかが朝鮮人だろ?
現実逃避するなよ、朝鮮人は。
・・まあでも北方領土の件のせいで
もう何も怒る気ならんわ。
Good0 日本語でおk0
617424. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 02:18 ▼このコメントに返信
スワップが援助じゃないならじゃあスワップいらないよね(完全論破)
Good0 日本語でおk0
617426. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 02:22 ▼このコメントに返信
※617323
居座り強盗がよく言うw
Good0 日本語でおk0
617427. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 02:23 ▼このコメントに返信
※617324
独島とやらは違う島だろ。
竹島に居座るな、盗人国家が。
Good0 日本語でおk0
617428. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 02:26 ▼このコメントに返信
※617328
なら、韓国がまた土下座して来るまでスワップ無しで。
今までのように密室で土下座して「なにとぞこの懇願は内緒にしてくださいお願いします」はもう通用しない。
Good0 日本語でおk0
617429. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 02:28 ▼このコメントに返信
※617330
いや、韓国軍が駐留したら単に軍事占領っていう戦争の口実ができるだけ。
良かったな。
自衛隊が日本軍になるきっかけを作ったのは韓国が起源になるよ。
Good0 日本語でおk0
617430. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 02:29 ▼このコメントに返信
※617332
対馬侵略の言質取ったり。
侵略国家韓国。
Good0 日本語でおk0
617431. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 02:29 ▼このコメントに返信
※617342
竹島駐留にかかってる金の分韓国が疲弊してるだけだと思うけど。
Good0 日本語でおk0
617433. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 02:32 ▼このコメントに返信
こうやって定期的に韓国突いて『無駄な軍事投資』させないとな
しかし既に全兵器が中古ポンコツになっているから、どうやって再建させんだろ?
Good0 日本語でおk0
617434. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 02:32 ▼このコメントに返信
※617354
九州は日本神話発祥の地だけど、残念ながら韓国が近い北九州じゃなく南九州が中心なんだな。
南九州から北九州、本土へと古代日本は平定を続けていたわけで、朝鮮勢力がいたとしても駆逐されてるね。
朝鮮、古代にも日本に負けてたんだね。
Good0 日本語でおk0
617436. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 02:35 ▼このコメントに返信
※617361
ロシアに屈したと見えるならお前の目は節穴だな。
ロシアは最低限2島返還の話を履行するなら、ロシア側にも国民や反対勢力を納得させるだけの材料がいると何度もメッセージ送ってきている。
韓国のように条約保護にするのではなく、お互い妥協しようやって話だぞ、これ。
Good0 日本語でおk0
617437. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 02:38 ▼このコメントに返信
※617379
その実効支配とやらの初めに、韓国がやらかした日本の漁民殺害、拉致4000人という事実は消せないがな。
他国にはこれ侵略以外に見えないと思うぞ。
自国の土地確保するのにこんなことする必要ないもんな。
侵略国家韓国。
Good0 日本語でおk0
617438. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 02:40 ▼このコメントに返信
独島アシカを乱獲し、あるいは戯れに殺しまくって絶滅に追いやった日本人に独島を任せて貰えるはずがない。環境破壊防止の観点からも、韓国は決して譲歩しないだろう。私たちがクジラやイルカの虐殺を止め、マグロ等の乱獲を控えれば、状況は解決に向かうかもしれない。
Good0 日本語でおk0
617440. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 02:40 ▼このコメントに返信
※617388
そう思うなら国際法廷に立てばよい。
存分に自国が正しいと思う材料を出したまえよ。
それを叩き潰す材料十分に日本持ってるから。
Good0 日本語でおk0
617441. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 02:43 ▼このコメントに返信
※617437
だとしても、とっくに時効ですよ
Good0 日本語でおk0
617442. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 02:46 ▼このコメントに返信
※617401
韓国はかつて日本で、第二次世界大戦でアメリカと戦って敗戦した敗戦国です。
そして、日本の経済力を落とすために日本からアメリカの統治に移り、切り離された第三国です。
韓国は、第二次世界大戦の戦争責任を一切果たさず、すべて日本のせいだということにして逃げ回っている責任逃れの卑怯国家です。
韓国人は、いい加減戦争責任を認めて敗戦国として負けを認め、責任を取ってかつての戦勝国に頭を下げ賠償しなければなりません。
この責任を果たさずして韓国が国際的に胸を張れることはありません。
アメリカに「盾突いてもうしわけありませんでした」と言えた時、初めて韓国が土人国家から抜け出せるのです。
それができないうちは、土人国家のままです。
Good0 日本語でおk0
617443. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 02:47 ▼このコメントに返信
在日が日韓間でコウモリしてる北朝鮮寄りの工作が成功して北による南北統一ができたら、真っ先に在日が粛正されるだろうけど、日本育ちの在日は平和ぼけだね。
Good0 日本語でおk0
617444. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 02:47 ▼このコメントに返信
※617404
兄?
日本に兄はいませんが。
あなた誰ですか?
Good0 日本語でおk0
617446. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 02:49 ▼このコメントに返信
※617414
そんな約束した覚えはありませんが。

え?
スワップ欲しいなら、国際社会の各国が見てる前で「日本様、スワップしてください!でないと韓国死んじゃう!」って宣言してくださいね。
日本がお願いしてきたとか妄言はもう結構です。
Good0 日本語でおk0
617448. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 02:50 ▼このコメントに返信
日本も早く徴兵制にしろ。
特高を復活させて反日勢力を全て逮捕しろ。
ネットの監視も強化して言論をさも封鎖した方が良い。
Good0 日本語でおk0
617449. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 02:52 ▼このコメントに返信
※617438
竹島のアシカ絶滅したのは韓国が竹島不法占拠してからだが。
絶滅寸前でもアシカ漁やってたのも韓国だし。
時系列わからねーのかな、韓国人て。
Good0 日本語でおk0
617451. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 02:54 ▼このコメントに返信
※617441
というと慰安婦とかもろもろ時効なのに韓国はずっと言ってるってことなのか?
さらに糞だな
Good0 日本語でおk0
617452. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 02:54 ▼このコメントに返信
※617441
なら、さらに古い日韓併合による植民地支配とやらも慰安婦も、縄文以前に領土だったとか言う対馬も時効だな。
お前馬鹿だろwww
Good0 日本語でおk0
617453. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 02:54 ▼このコメントに返信
※617444
兄でなければ父だ!
父に逆らえば大逆罪だ!
Good0 日本語でおk0
617454. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 02:54 ▼このコメントに返信
よっぽど日本が羨ましくて悔しいんだなw
竹島は日本の領土。これは国際的にも認められてる事だから いくら占領しても変わらないよw
ギャーギャー喚くところ見ると 南朝鮮が崩壊中ってのが実感出来るわw楽しいw
在チョンも悔しさMAXだなwww
日本で喚く在チョンは本国のヤツらよりも醜いよなーw
そんなに悔しいなら帰れよw
自分はぬくぬくと安全で平和な日本で暮らさせてもらって文句だけは言ってくる。本当、ゴキブリの中のゴキブリだなwww
Good0 日本語でおk0
617455. 2016/12/26 02:56 ▼このコメントに返信
前から聞いていたが、韓国人って本当に嘘つきなんだ。いや~ビックリする。
ここまでおバカだと開いた口が閉まらない~
あぁ~いと憐れ、憐れすぎて涙さえ出てくる(・_・、)
Good0 日本語でおk0
617456. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 02:56 ▼このコメントに返信
※617453
え?
父もいませんが。
日本は日本神話にあるように朝鮮半島とは全く関係ないところで生じていますので。
韓国は熊でしたっけか。
全然関係ないですね。
Good0 日本語でおk0
617457. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 03:02 ▼このコメントに返信
※617448
徴兵制とかいりませんて。
ただでさえ食い詰めてる体力馬鹿の体育会系脳筋が就職活動に失敗して食い詰めれば、自衛隊に殺到しますて。
食い詰め者が軍に殺到するのは古今東西世界中で共通。
特高とかいりませんて。
韓国と戦端開いたら単純に敵国人として日本から排除でOK。
言論封鎖もいりませんて。
馬鹿は口で墓穴を掘るので勝手に自滅しますて。
Good0 日本語でおk0
617459. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 03:05 ▼このコメントに返信
>いざ大震災当時、スワップの金額を数倍に増やしてあげたのは韓国人なのに…

これが韓国人の認識なんだよな
どこまでも反日洗脳されている国
IMF危機の時に最後まで助けようとしたのは日本
それなのに「IMFの援助は助かったが日本の援助は助けにならなかった」と公言する韓国
助けても助けなくても恨まれるのなら助けない方がすっきりするわ
Good0 日本語でおk0
617460. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 03:05 ▼このコメントに返信
※617453
父兄詐称で逮捕する。
判決:死刑。
さようなら韓国。
Good0 日本語でおk0
617461. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 03:12 ▼このコメントに返信
※617451
※617452
それを言い出すと韓国と同類になるので、止めた方がいいと思います
日本も韓国も、何十年も前に決着した事をほじくり返すべきではない
何十年も前の事は、不満があっても今までに実力行使をしなかったのなら
お互い時効になったと考えるべきでしょう
Good0 日本語でおk0
617463.         2016/12/26 03:17 ▼このコメントに返信
じゃあ断れよ。
Good0 日本語でおk0
617464. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 03:18 ▼このコメントに返信
>>いざ大震災当時、スワップの金額を数倍に増やしてあげたのは韓国人なのに…

スワップは援助ではないと主張しながらこういう韓国人
それに万が一そうなってもウォンをもらってもしょうがないよ
ドル建てじゃないとね
Good0 日本語でおk0
617465. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 03:18 ▼このコメントに返信
このところ在日を装った煽りコメがどーもワンパターンなんだよね。
別スレのコメのネタをちょっと変えて使いまわしてるっていうか。
ID表示にすれば面白いものが見られると思うのだがな~。
管理人の自作自演説もあったけど、あながち的外れではなかったりして(笑)
Good0 日本語でおk0
617466. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 03:20 ▼このコメントに返信
韓国人は自分達のケツどころか全身に火がまわってる事に気がついてないのか?
マジで?
いくら火病持ちでもあり得んだろ

あと在日の馬鹿コメには笑わせてもろた
何をもって『兄』だというのか理解できんが、それならこれ以上『弟』のスネをかじるなよ情けなさすぎるw
あと『弟』の悪口を世界中で言いふらすのも『兄』としてどうなんだ?
世界で『兄』が尊敬されてるところって一つでもあったっけ?
何にしてもそんなろくでなしの『兄』なら絶縁するわ
Good0 日本語でおk0
617467. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 03:20 ▼このコメントに返信
※617401
オーストリアに併合されてたハンガリーは、第一次大戦後、敗戦国とされてる。朝鮮半島もいっしょ。

竹島は、戦後、日本に余裕がない時に、奪われ、不法占拠されてる。武力で、取り返さないのは、過去の反省をしてきたからだが、今後は、通用しない。
Good0 日本語でおk0
617468. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 03:21 ▼このコメントに返信
>精神錯乱ですね。
いざ大震災当時、スワップの金額を数倍に増やしてあげたのは韓国人なのに…

これは頭に来るな。震災直後に、日本から金を借りたのは忘れて、スワップの金額を増やしてあげた?バカか。金額増やして得するのはおまエラだよ。日本は、新興国相手にスワップ結んでも、僅かな円安誘導効果しかない。
Good0 日本語でおk0
617469. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 03:21 ▼このコメントに返信
在日(韓国人)を装って日本でネット工作やデモ煽ってる在日(北朝鮮スパイ)が今は韓国崩壊工作に出張してるからじゃないでしょうかね。在日韓国人も韓国人もバカだよね。日本人は一切手を出さず観客に徹しましょう。
Good0 日本語でおk0
617470. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 03:22 ▼このコメントに返信
※617461
時効になんぞせんよ、日本は。
日本は日本の利益のために動くので韓国の利益になる理屈では動かんよ。
日本は竹島を取り返す時期をうかがうために、時期が来るまでは延々と国際的に竹島の不法占拠を訴え続け、日本が軍事行動を起こしても当然だと思われる時が来たら竹島奪還の行動を起こす。
今は、日本から竹島奪還に無理に動けば国際的にも中韓に口実を与える上に、竹島を奪還したとしても日本の実質的な利益が皆無に等しいので、紛争地域維持のための活動をする。

まぁ、韓国は国民抑えられない無能国家なので、そのうち対馬だ、九州だとかつては韓国領土だったとか言いながら侵略行動起こすでしょう。
その時、全力で叩けばいいだけ。

韓国は基本、GHQに矯正されてないから、中身大日本帝国のままだからね。
そこに韓国人の小中華思想で日本見下してりゃ、侵略にも走ろうってもんだ。
馬鹿だね。
Good0 日本語でおk0
617472. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 03:25 ▼このコメントに返信
※617453
大逆罪の意味を調べてからいえアホ
Good0 日本語でおk0
617473. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 03:25 ▼このコメントに返信
※617449
そりゃ何頭かの生き残りはいただろうが、種の回復は不可能なほどに激減していた。日本人が絶滅寸前に追いやった独島アシカの最期を、韓国人が看取ったのだ。
Good0 日本語でおk0
617474. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 03:27 ▼このコメントに返信
※617473
絶滅寸前てこと分かっていたなら、理性があるならやめるのが普通でしょ。
それを狩り続けて絶滅させたのは韓国っていう事実は変わらない。
竹島のアシカに引導を渡したのは韓国。
寝言は寝て言え。
Good0 日本語でおk0
617475. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 03:33 ▼このコメントに返信
※617473
数頭って・・・
アシカ狩が金になるから狩ってたのに数頭じゃ商売にならん。
金に汚い韓国人がそんな日本が狩りつくして数頭しか残ってないような狩場に出向くわけがない。
撃てば当たる状態だったアシカをウハウハ状態で狩りまくっただろ?
むしろお前だったら数頭しかいないアシカ狩りに、韓国本土から結構離れてる竹島にわざわざ出向くか?
考えりゃわかるだろ。
バカめ。
Good0 日本語でおk0
617476. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 03:33 ▼このコメントに返信
韓国人朝鮮人は「日本が悪い」って結論ありきの思考回路だから、何につけても日本と日本人が不愉快な思いをしたり、場合によっては韓国人朝鮮人に傷つけられる。こんな狂ったカルト民族から日本人を守る政治家があらわれてくれることを祈る。
Good0 日本語でおk0
617477. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 03:44 ▼このコメントに返信
※617474
生き残った何頭を動物園にでも入れて飼育すれば、何十年かは絶滅を先延ばしにできたかもしれない。その点では韓国にも非はある。しかし当時の韓国の状況ではそんな事が出来るはずもない。それは仕方のない事だった。
だから、主犯はあくまでも日本で間違いない。
もちろん道義的責任は韓国にもあるだろう。
Good0 日本語でおk0
617479. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 03:51 ▼このコメントに返信
※617477
日本にまた擦り付けか。
いい加減、やった事に対する責任を取るということを学べ韓国人。
アシカを滅ぼしたのは韓国人。
この罪から逃げようとするな。
お前らは金の為にアシカを乱獲して絶滅させたのだ。
Good0 日本語でおk0
617480. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 03:53 ▼このコメントに返信
※617475
違う。既に手遅れだった。何十頭も生き残ってたわけがないだろう。韓国人はアシカが滅んで行くところを黙って見ているしかなかった。
Good0 日本語でおk0
617481. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 03:53 ▼このコメントに返信
確かに対馬は住民も観光客も朝鮮人だらけだよな(-。-;
Good0 日本語でおk0
617482. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 03:55 ▼このコメントに返信
※617477
当時の韓国人が動物保護とかするわけないじゃん。
後先考えず目先の利益優先で狩るだけ狩って絶滅させたんだろ。
挙句、自分たちは悪くないニダ!日本が悪いニダ!
責任転嫁しかしねーよなこいつら。
Good0 日本語でおk0
617484. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 03:57 ▼このコメントに返信
※617480
ないないw
現にアシカを大量に狩って儲けてた韓国人の写真とか記録があるじゃんよw
日本に責任転嫁するな。
虎を絶滅させたのもアシカを絶滅させたのも韓国だよ。
Good0 日本語でおk0
617485. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 03:58 ▼このコメントに返信
※617480
黙ってみている割にはアシカ漁で儲けた韓国人がいる模様。
Good0 日本語でおk0
617487. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 04:02 ▼このコメントに返信
※617480
1953年に20頭以上のアシカが竹島にいたという記録があるな。
この時点で竹島は韓国不法占拠状態。
で、アシカ絶滅したんだって?
韓国のせいじゃん。
Good0 日本語でおk0
617488. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 04:05 ▼このコメントに返信
※617480
往生際わる~。
この責任逃れ体質が韓国人の最悪なところだよな。
Good0 日本語でおk0
617489. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 04:06 ▼このコメントに返信
いい加減にしろ
アシカを殺しまくったのはお前ら日本人だ。証拠まで捏造して韓国人に罪を着せるつもりか。卑怯者
恥を知れ
Good0 日本語でおk0
617490. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 04:07 ▼このコメントに返信
※617489
そのままそっくり返すぜ、恥を知れ韓国人。
Good0 日本語でおk0
617491. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 04:10 ▼このコメントに返信
※617489
時系列も理解できないとかバカだろこいつ。
Good0 日本語でおk0
617492. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 04:12 ▼このコメントに返信
※617489
嘘つき韓国人に捏造とか言われてもな、、、
正しい証拠とやら提示してくれや。
Good0 日本語でおk0
617493. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 04:13 ▼このコメントに返信
大統領が失脚したからな、スワップは消滅したよ。
ほなサイナラ。👏👏👏
Good0 日本語でおk0
617494. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 04:16 ▼このコメントに返信
うへ、こんな時間まで粘着在日いるのか。
工作のためとはいえご苦労なこって。
バイト代いくらもらえんのかね。
Good0 日本語でおk0
617495. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 04:21 ▼このコメントに返信
ドルが欲しいのならトランプに土下座しなよ。
日本はスワップ必要ないわ。ふふふ
Good0 日本語でおk0
617496. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 04:27 ▼このコメントに返信
※617489
少なくともこの件で韓国に配慮したりする意味がない。
自分たちがやらかしたことくらい自覚しろ。
いつまで日本に頼る気だ?
お前らは独立した韓国って別の国なんだろ。
日本を絡めるな。

Good0 日本語でおk0
617497. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 04:30 ▼このコメントに返信
※617491
韓国人にそんな 科学・論理的 な能力を求めてはダメ。
遺伝的に除去(退化)してんだから。
身体的特徴ってヤツだからさ。
Good0 日本語でおk0
617498. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 04:30 ▼このコメントに返信
槿恵大統領が復活したらスワップの交渉再開あるかもな。
それ以外はアキラメロン。🙅🙅🙅
Good0 日本語でおk0
617499. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 04:31 ▼このコメントに返信
反日活動と共に崩壊する韓国を日本国民が静かに看取ってやるよ
Good0 日本語でおk0
617500. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 04:32 ▼このコメントに返信
※617497
だが、馬鹿に言いっぱなしにされるのは奴らが勝った勝ったと調子に乗るのでな。
釘刺しとかないと。
放置すると調子に乗るからな。
負け犬だってこと自覚させねば。
Good0 日本語でおk0
617501. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 04:35 ▼このコメントに返信
※617404
勝手に身内ヅラしてんじゃねえよ寄生虫。
お前らみたいなゴミムシに兄とか言われると殺意すら沸くわ。

第一、独立国に兄も弟もねえよボケが。
Good0 日本語でおk0
617503. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 04:41 ▼このコメントに返信
大統領が不在な韓国とスワップの交渉なんか出来るわけワケがない。
💩💩💩😽😽😽
Good0 日本語でおk0
617504. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 04:42 ▼このコメントに返信
今日も韓国人は平壌運転だな。
妄想の世界に生きてるわー
Good0 日本語でおk0
617505. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 04:49 ▼このコメントに返信
大韓民国の偉大な指導者、槿恵大統領マンセーマンセーマンセーマンセーマンセーマンセーマンセーマンセーマンセーマンセーマンセーマンセーマンセーマンセー
Good0 日本語でおk0
617506. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 04:56 ▼このコメントに返信
スワップ再開の条件➡➡槿恵大統領の復活コレ以外にない。
Good0 日本語でおk0
617507. ななし 2016/12/26 05:10 ▼このコメントに返信
スワップが援助だろうがなかろうがおまえ等が頼んできたんだろうが
要らないなら頼んでくんなよ
Good0 日本語でおk0
617509. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 05:15 ▼このコメントに返信
陸自の富士演習みたく海自も実弾演習すればいいのにね。
島が平らになったら米軍基地作って沖縄問題も解決でいいんでない?
沖縄へ負担している税金も減るし、隣の国も米軍基地が近くにあれば安心だね!
おぉ!これって多方向にWIN!WIN!だよ
Good0 日本語でおk0
617510. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 05:37 ▼このコメントに返信
※617490
恥を知っていたら朝鮮人なんぞやれんよ。
Good0 日本語でおk0
617511. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 05:40 ▼このコメントに返信
一ドル=1400ウオンでケツに火がついてるくせにw
Good0 日本語でおk0
617513. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 05:44 ▼このコメントに返信
韓国人は自分で責任を負うという事を知らない
『嘘も100回繰り返せば本当になる』とかなんとか、そんな諺があるのを恥とも思わない
韓国の諺(格言)は本当にろくでもないものばかり

だけど一番腹立たしいのは在日が普段は日本人に成りすましている事
自分達が世界で一番優秀な民族だという誇りがあるなら、たとえ差別されようと堂々としてればいいのにそうしない
日本人からしてみれば、本当は自分達が卑しい存在だって思ってるからなんだろってなる
自分達でわざわざ嫌われようとしてるんだよ
Good0 日本語でおk0
617514. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 05:45 ▼このコメントに返信
韓国人も否定しているし、スワップはもちろん経済援助も無しでいいよ。
めでたしめでたし。

これで在日韓国籍を引き取った上で国交断絶してくれたら、万々歳なんだけどね。
Good0 日本語でおk0
617516. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 06:05 ▼このコメントに返信
※617354
対馬?そー言えば世宗とか言うアホな土人の酋長が攻めてきてぼろ負けこいたよね
あのアホ半島の酋長じゃなかったっけ?
Good0 日本語でおk0
617517. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 06:26 ▼このコメントに返信
はぁ?日チョンスワップはチョンへの施し以外の何なんだよ?
Good0 日本語でおk0
617518. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 06:26 ▼このコメントに返信
韓国人共のコメントに
「通貨スワップ協定結んでやらないニダ」
「慰安婦合意破棄してやるニダ」
「仏像返してやらないニダ」
等が無いんだよな
奴らなりにわかってるってことなのか?
Good0 日本語でおk0
617519. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 06:33 ▼このコメントに返信
ヴァン・フリート特命報告書
● 一方的な領海宣言(李承晩ライン)は違法である
●米国政府はサンフランシスコ講和条約において竹島は日本領土であると結論している
● この領土問題は国際司法裁判所を通じて解決されることが望まれる
Good0 日本語でおk0
617520. ghjg 2016/12/26 06:37 ▼このコメントに返信
竹島は日本領土
Good0 日本語でおk0
617521. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 06:45 ▼このコメントに返信
対馬は我が領土
倭寇の末裔を叩き出せ
Good0 日本語でおk0
617526. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 07:29 ▼このコメントに返信









>韓国人「こいつらは何をしきりに通貨スワップを経済援助していると妄想しているんだ?」

チョソは国際通貨持ってんのか!

USドルかEUドルか円以外は交換しないぞ!

ウォンと元は尻拭く紙にしかならんぞチョソ!

チョソ製品は先進国が買わないから通貨スワップを日本に懇願してきたんだろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
617543. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 07:47 ▼このコメントに返信
韓国人は毎日インスタントラーメンが食えるだけでも幸せじゃないか、在日韓国人は貧乏だから寿司と焼き肉しか食えんよ。
インスタントラーメン消費世界で1番マンセー👏👏👏
Good0 日本語でおk0
617550. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 07:56 ▼このコメントに返信
韓国人に生まれることは人生の罰ゲームである、どこかの韓国人が言っていたな。
日本人に生まれて本当に良かったと実感する毎日である。🙌😽😊
Good0 日本語でおk0
617557. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 08:11 ▼このコメントに返信
古代の地図がどうのこうのとか、関係ないよ。
日本が竹島を編入したとき、その時代に合法的な手続きで、世界の承認のもとで行われた。
この事実は揺るがない。
Good0 日本語でおk0
617559. 名無し 2016/12/26 08:13 ▼このコメントに返信
※617428
ちょっと待った!
韓国が土下座したり謝罪してきたらスワップ再開もありうるような考えは
賛同できないなあ。

私は韓国が日本とスワップを結ぶために土下座するのも謝罪するのも勝手だが、
韓国がどう対応しようがスワップ締結は不要だと考えている。
韓国にはもう救いの手を差し伸べられる事はないと、
国が滅ぶまでスワップ依頼を無視して無言で教える必要がある。
無視、無言なのは教えたり対応の手間も惜しいという事だ。
Good0 日本語でおk0
617561. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 08:21 ▼このコメントに返信
抗議など、効果の期待できない事ばかりしているから、靖国爆破されたり、売春婦に追い銭払っても、平気な顔してお代わり要求されるんだよ。
まずは、査証復活、指紋押捺は世界の常識、経済制裁だろが。当たり前の事をしてもらいたい。
Good0 日本語でおk0
617567. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 08:29 ▼このコメントに返信
※617334
うぜぇー!ゴミ!!消えろ
Good0 日本語でおk0
617587. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 09:37 ▼このコメントに返信
日本の通貨と違い、朝鮮通貨なんて玩具のお金で世界の何処でも通用しないのに、スワップで日本が得することなんて何も無いだろうがw
日本が保証してやらなければ紙屑でしかない朝鮮通貨を抱えて、朝鮮半島は日本海に沈没しろよwww.
Good0 日本語でおk0
617588. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 09:46 ▼このコメントに返信
ウォンで石油買えるなら買ってみろ。
Good0 日本語でおk0
617590. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 10:01 ▼このコメントに返信
韓国人は、今の韓国大統領候補に、慰安婦合意とGSOMIAの破棄を公言している人物はいても、スワップを結ばないと言ってる候補者がいない事を不思議に思わないんだな。
Good0 日本語でおk0
617592. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 10:04 ▼このコメントに返信
韓国人は一人残らず市ね
Good0 日本語でおk0
617593. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 10:04 ▼このコメントに返信
結局日韓G-SOMIA締結のガス抜きだったんだな。
Good0 日本語でおk0
617594. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 10:08 ▼このコメントに返信
※617473

韓国人は息をするように嘘を吐くw

◆韓国紙「日本アシカを絶滅させたのは韓国だと判明」[2016/7/4]
・「アシカ絶滅は日本のせい」は捏造…韓国の定説に韓国紙が異議、乱獲し精力剤にしたのは韓国だ」

記事概要
・1952年・・・韓国による竹島不法占拠。
・1950年代半ば、竹島に上陸していた独島義勇守備隊の複数の隊員から「当時、アシカは最小限700頭余りが生きていた」との証言を韓国の慶尚毎日新聞チョウ・ヨンナム記者得ている。
・1960年代も同様で、竹島に駐在した海洋警察隊員と漁民が「数百頭が棲息(せいそく)していた」と証言している。
・1970年代初頭も変わりがなかった。工事のため竹島に渡った韓国・欝陵島の住民が「当時、数百頭が生きていた」と証言している。
・1976年8月、韓国・梨花女子大学の調査チームが竹島で調査した際に、アシカの生息が確認された。

これに対し、韓国の慶尚北道独島史料研究会は「韓国ではアシカの油は採取せず、皮も使わないので、独島のアシカを滅亡させたのは日本だ」と反論。
だが、独島義勇守備隊隊員が「海狗腎を政府の高官や軍の上層部に上納していた」と証言。

明治の探検家、松浦武四郎の『竹島雑誌』(1871年刊)では、「朝鮮人これを猟せば/油を得る」としている。それを示しているのが、2012年8月19日付『中央日報』である。同紙は、「独島守備隊が武器を調達する際、釜山のヤンキー市場に行き、アシカ1頭と引き換えに拳銃と小銃を取得した」と報じている。
こうした史実は、アシカが売れることを韓国朝鮮人が昔から知っていた事を意味する。
Good0 日本語でおk0
617599. ゴキブリ韓国人 2016/12/26 10:19 ▼このコメントに返信
乞食国家まであと少しなのに余裕だなw
日本に媚びず、援助の哀願しないで自力で頑張ってくれ!!

因みに日本は他国と金額無制限のスワップ協定を結んでおり、韓国とスワップしなくても全く困らないし、損する事があっても得する事が無い。

韓国も当然日本以外で無制限スワップしてるよね?だったら問題無いのでは?
Good0 日本語でおk0
617601. 名無しのかめはめさん 2016/12/26 10:22 ▼このコメントに返信
竹島ってアメリカが日本に返還した後に韓国が攻め込んできて占領したんだろ?
当初は自治体だの民間人の警備隊だの言って誤魔化してたが軍隊出てきてるなら韓国軍の占領地
日本の領土に韓国軍が無許可でいるならどう考えても日韓は戦争中だろ?

今すぐ国交断絶
経済制裁開始だろ
Good0 日本語でおk0
617609. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 10:57 ▼このコメントに返信
>基礎軍事訓練も受けていないお前らなのに酷いね

日本は竹島を完全に地図上から消す事が可能なミサイル技術を既に保有している。実戦では殆ど機能しない基礎軍事訓練よりは遥かに効果的だろう。
Good0 日本語でおk0
617612. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 11:10 ▼このコメントに返信
日韓スワップ協定は日本に何のメリットがないし、韓国とは経済関係だけに限らず、極力関わるべきではないと主張したいのだろう。無理もない、日本人視点だと朝鮮人は過去から現在に至るまで「百害あって一利なし」の存在にしかなっていないのは明らかである。日本政府には早期に韓国との国交断絶を実行して頂きたい。
Good0 日本語でおk0
617613. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 11:17 ▼このコメントに返信
日本経済に寄生している韓国人や在日韓国人は即刻日本から出て行くべきだ。他国の領土を侵略する国家の民族は日本に移民する資格など無い。恥を知れ。
Good0 日本語でおk0
617615. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 11:20 ▼このコメントに返信
他国の領土を侵略して反旗を振る愚族は即刻日本から出て行くべきだ。恥を知れ。
Good0 日本語でおk0
617617. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 11:25 ▼このコメントに返信
日本政府は韓国にした経済制裁を実行するべきだ。生温い抗議をしても意味がない、徹底的に対処してやれ。
Good0 日本語でおk0
617618. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 11:26 ▼このコメントに返信
負け犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬、韓国は無様だな。ワロタ
Good0 日本語でおk0
617619. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 11:27 ▼このコメントに返信
※617334
『 韓国に住む外国人が独島(ドクト)が私たちの土地といった。 少数の猿がムカデ消せで言い張りますね... 独島(ドクト)に対してよく分っておられたみたいで..ふふ 』

歳末にくそキモい オデン文字並べるンじゃねぇヨ知恵遅れのエラ公が。
「韓国に住む外国人」だぁ??
韓国に住んでるって時点で その外国人とやらは当然 『世捨て人』だべwww
Good0 日本語でおk0
617621. 名無し 2016/12/26 11:29 ▼このコメントに返信
馬鹿だな鄭はwww。ローカルを支える為の円だよ
一方的だろwww
それともウォンなどと言う便所紙に日本円を支える力が有るとでも思ってるのかい?
お笑いなんだよ超汚染人がw

身の程わきまえろよ超汚染人よ
Good0 日本語でおk0
617626. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 11:38 ▼このコメントに返信
※617384
おでん文字なぞ基本見たくはないが、ちょそが日本語でコメントすればしたで、
「おまエラは、反日のくせに日本語使うな」というレスがつくこともあるしな。
統一見解がない以上、「おK」くれてやったらあとはスルーでよかろ。
Good0 日本語でおk0
617627. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 11:43 ▼このコメントに返信
対馬を侵略したいなら好きにすればいい。だが、それを実行すれば日本は在日韓国人、韓国人の国外追放、ビザ制度導入、徹底した経済制裁等を実行する為の大義名分になる可能性が有る事は理解しておくべきだろう。
Good0 日本語でおk0
617635. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 12:07 ▼このコメントに返信
対話不能、ドル・ウォンのスワップで経済援助では無い。
ww無知乙、虫と対話不能なように、韓虫とは対話不能。猿以下だな。

マジでつぶせよ、害しかない!
Good0 日本語でおk0
617642. 名無し 2016/12/26 12:20 ▼このコメントに返信
※617323
アメリカのワシントン行ってラスク書簡見て来い、はっきり竹島は日本の領土と書いてる!
Good0 日本語でおk0
617674. 名無し 2016/12/26 12:44 ▼このコメントに返信
まだ韓国人はウォンが国際通貨だと思ってるww
Good0 日本語でおk0
617678. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 12:50 ▼このコメントに返信
なんで韓国人が韓国様ごめんなさいとか言ってるのかねぇ…

経済援助でないなら、スワップなんか必要ないし、止めることに文句が出るわけが無いんだよなぁ

竹島を取り返さないのは軍事的緊張のため、はあるかも
敵が居るなら軍事費にケチ付けるお花畑黙らせられるし、もし攻めてきてもしょせん韓国だからwww
何より「現役で国際法無視の侵略者」のくせに「弱っちい」から、平和信者を黙らせつつ、実際の脅威は低いってのが珍しい
Good0 日本語でおk0
617722. 顔面崩壊朝鮮人よ 2016/12/26 13:46 ▼このコメントに返信
いつも思うが、コメントしてるゴキブリ韓国人の妄想は個人の妄想か?
こいつら一体毎日どこから世界の情報入れてるんだ?
Good0 日本語でおk0
617738. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 14:02 ▼このコメントに返信
助けてもらう方が、上から目線の、傲慢な態度。

おまけに、逆恨みの、恩を仇で返す。こんな事を120年間も続けてきた。

もーーーー良い! もう充分だ!! 水爆ブチこんだれーーーーーーーーーー!!!


Good0 日本語でおk0
617740. エラ族の撲滅 2016/12/26 14:05 ▼このコメントに返信
超大嫌いな日本に頼むチョソ
ks民族のプライドねーのかよ
Good0 日本語でおk0
617745.   2016/12/26 14:17 ▼このコメントに返信
まだスワップの意味わかってないんか
Good0 日本語でおk0
617748. 2016/12/26 14:33 ▼このコメントに返信
韓国人がデモで日韓断絶しろと大騒ぎ
それを日本メディアで見れるのを心の底から望んでるんだがまだー?
Good0 日本語でおk0
617751. 除鮮 2016/12/26 14:41 ▼このコメントに返信
半島は欲しいな
だが上で蠢いてるゴキブリをすべて焼き払う必要がある
半島の上にあるゴキブリが作った物も、使い物にならないものばかりだから不要
すべてこれもまとめて焼き払う必要がある
Good0 日本語でおk0
617781. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 15:36 ▼このコメントに返信
朝鮮人は消えたほうが世の為
Good0 日本語でおk0
617831. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 17:48 ▼このコメントに返信
※617354
なあ、お前らの理屈から言うと竹島は実効支配期間が長いから韓国のものっていうが、それ以上に日本の支配が長い対馬や九州は日本のものってお前等が太鼓判押すってことだよな?
で、お前らが対馬や九州を返せとか言い出すってことは日本も竹島を返せって言って問題ないよな?

で、お前らどっちの理屈使うのよ?
まるっきり矛盾してることを都合のいい部分だけ使うとか馬鹿のやることだからな?
Good0 日本語でおk0
617857. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 18:35 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人15

こいつらは何をしきりに通貨スワップを経済援助していると妄想しているんだ?


日本が経済的にスワップの恩恵を受けるなんてことは絶対に無いし
日本と韓国を比べた時に、日本の円の方が価値が高いからに決まってるだろ。

そんなことすら分からないから、お前らは馬鹿だってんだよw

いい加減目を覚ましな・・・お前らの国も、お前らがやってきたことも、お前らの経済も
本当の世界から言わせれば大したことないんだよ。
世界はもっと上にあるのw
Good0 日本語でおk0
617937. 井の中の蛙大海を知らず 2016/12/26 21:14 ▼このコメントに返信
韓国政府がスワップが要らないと言っているのに、日本政府はどの様に考えていますか
今スワップを韓国と結び事は国賊物ですよ
Good0 日本語でおk0
617954. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 21:33 ▼このコメントに返信
※617408
お前はなに人なんだ?
Good0 日本語でおk0
617968. 名無し 2016/12/26 21:53 ▼このコメントに返信
チョウセン人とは関わらないことだ
Good0 日本語でおk0
617997. オレオレ、日本人だよ 2016/12/26 22:27 ▼このコメントに返信
※617399
いや、何で竹島を守らないの?
何もしないで「韓国さんどうぞどうぞ」って感じじゃん。
だから調子に乗ってる。これでいいのか?
Good0 日本語でおk0
617999. 真実を見る勇気を持てないあわれな韓国人 2016/12/26 22:30 ▼このコメントに返信
韓国人のコメントって全部中学生が書いてるの?
夢のような事ばっかり書いて現実分かってないね!^^
Good0 日本語でおk0
618001. 真実を見る勇気を持てないあわれな韓国人 2016/12/26 22:32 ▼このコメントに返信
※617408
捏造ではなく真実を見ないと馬鹿になっちゃうよ!ww
Good0 日本語でおk0
618220. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 12:00 ▼このコメントに返信
もう言っても無駄なので定期的に
サンドバックにするのがよいと思います
Good0 日本語でおk0
618355. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 16:00 ▼このコメントに返信
日本は韓国なんかと通貨スワップ結ぶ必要は無い
EUやアメリカと結んでるから外貨不足にも十分対処できる

韓国はしょっちゅう外貨不足起こしてるけどな
Good0 日本語でおk0
618356.   2016/12/27 16:00 ▼このコメントに返信
半島を征服だってwww 日本に侵略する気満々な癖に
Good0 日本語でおk0
618362. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 16:10 ▼このコメントに返信
日本はアメリカに核二発打ち込まれても復活できたけど韓国は二発も打ち込まれればもう二度と再生不可能でしょうよ
サムスン以外なにも誇るものがない国は弁えなさい
Good0 日本語でおk0
618385. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 17:23 ▼このコメントに返信
機密情報保護協定の件でクビになりそうだったけど、ちょっと竹島で訓練したら拍手喝采ですわ。
これ、軍の高官は笑いが止まらんだろ。
Good0 日本語でおk0
618464. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 19:24 ▼このコメントに返信
※617330
おまえ、ネトウヨやろ、自覚しろアホ。
Good0 日本語でおk0
618467. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 19:26 ▼このコメントに返信
※617328
よくぞ言った、ポンコツ朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
618694. オレオレ、日本人だよ 2016/12/28 02:50 ▼このコメントに返信
領土がどうとか言ってる場合じゃないよ?韓国人は。
自国の経済が吹き飛びかけてるのに。
米国の利上げで中国より体力がほとんどない韓国が先に吹っ飛ぶ。
それは既定路線だから、どこの国も助けようとはしないんだよ。メリットも薄いし。
中国次第だね。その気になったらあっという間に取り込まれるよ。
Good0 日本語でおk0
618733. 腰抜け卑怯者 2016/12/28 06:04 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争で物乞いに成り済まして逃亡する韓国軍の将軍たち■

朝鮮戦争のとき、中共軍と北朝鮮軍は韓国軍だけを狙った。いい獲物だったからだ。1951年の敵による春季攻勢では、中共軍の小部隊が韓国軍3個師団の後方にある峠道を1本占領したところ、たちまち数万人の大部隊が浮き足立った将軍たちは物乞いに成り済まして逃亡した。
米軍の指揮官があきれ返り、韓国軍の軍団長に「あなたの軍団はどこにいるのか」と尋ねたところ、軍団長は「知らない」と答えた。恥ずかしいという言葉ですら、表現し尽くせないそのとき中共軍に捕らえられた数万人の韓国軍捕虜が、端が見えないほど長い列を作っている写真を見た。
トランプ氏の身勝手にもみえる発言の裏には、朝鮮戦争で「自分たちの戦争」を米国に押しつけて敵前逃亡した韓国軍のイメージが当時を知る人の間で浸透しているという事情がある
Good0 日本語でおk0
618734. 日本も腰抜け 2016/12/28 06:21 ▼このコメントに返信
竹島周辺は良い漁場なので韓国ぎょみは、領海侵犯して日本に拿捕されていた、韓国は竹島を韓国領にしてしまえば今度は日本を追う出せる、韓国は領土問題を軍隊使って奪ったしかも民間人40人以上殺した、日本政府は領土を奪われ、民間人を殺されても戦争と判断できない腰抜けです。
アメリカも竹島は日本の領土だとしていましたが守ってくれなかった。
李承晩ラインは竹間だけではなく対馬、九州までも韓国のものだとしています、日本はいざとゆうとき戦争をできる準備をしなければならない
Good0 日本語でおk0
619426. ななし 2016/12/29 08:37 ▼このコメントに返信
2017年は韓国経済破綻の年
中国に依存しすぎた
日韓スワップは韓国の食い逃げ用の施しだ
日本は繰り返してはいけない
Good0 日本語でおk0
621143. x 2017/01/01 18:41 ▼このコメントに返信
日韓スワップなんて飲酒運転以上にやってはいけない事でしょ。
Good0 日本語でおk0
622314.   2017/01/04 17:02 ▼このコメントに返信
自分は悪くない・・・・政府がゴミ・・・ってところが、朝鮮人。
普通、朝鮮人がゴミってなるよな?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★