かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.12.27 15:15|カテゴリ:交流コメント(66)

韓国人「良いニュースだ。市民性の良い日本人はもっと来い」 今年、韓国訪れた観光客、日本は増え、中国は停滞


今年、韓国訪れた観光客、日本は増え、中国は停滞


日本人観光客210万人が入国…昨年より25.2%急増
THAADなどの影響… 11月中の観光客は、前年比1.8%増加とどまり、
「ユーカーに偏った国内観光市場、日本人攻略など多様化」


20161227-04.jpg


政府は今年1700万人目の外国人観光客の入国者歓迎行事を今週に開く。対象は、日本人であると思われる。 27日、日本の羽田空港を出発し、金浦空港に到着する観光客と推定されるからである。この種の歓迎行事に日本人が当選したのは久しぶりである。これまでは、中国の専有物であった。過去2013年1200万回目の入国者、2014年1400万回目の入国者、今年1月1日の最初の入国者、今年10月1日コリアセールフェスタ期間の最初の入国者もすべて中国人であった。


訪韓観光市場で中国が停滞する代わりに、日本が急速に浮上している。これにより、観光業界も最近、中国に傾倒していたことから抜け出して変化する外国人の動向の準備が必要になるものと見られる。 25日、文化体育観光部と韓国観光公社などによると、日本人観光客は、今年に入って、1~11月に210万人が韓国を訪れ、昨年の同じ期間に比べて25.2%増加した。特に11月の一ヶ月だけでも、日本人観光客21万人が訪韓して増加率は29.5%と上昇した。全外国人観光客のうち、日本人が占める割合も11月は16.3%に増えた。

当分の間、このような傾向は続くものと思われる。日本内閣府が10月27日~11月6日、18歳以上の成人男女1804人を対象に実施した「外交に関する世論調査」で、回答者の38.1%が韓国に「親しみを感じる」と答え、1月の調査結果と比較して5.1%ポイント増加した。特に訪韓市場の主力である18~29歳では、親近感を感じている人々が52.8%で半分を超えた。

これと共に日本でも海外旅行ブームが再び起きている。今年に入って1~11月に海外旅行に出た日本人は1566万人で、前年同期比5.4%増加した。景気低迷と保守雰囲気で、過去3年間のマイナス成長をしていた海外旅行が今年に入って4年ぶりにプラス反転したものである。

増える海外旅行日本人の主なターゲットで韓国が注目されている。 13日慶州ヒルトンホテルでムンチェブ・観光公社が日本旅行業協会(JATA)と進行した「日韓観光の交流の夜」のイベントで会ったJATAの関係者は「今年訪韓日本人が230万人を超え、来年には300万人、後にすぐに400万人も可能だろう」と伝えた。

一方、韓国を訪れる中国人観光客(ユーカー)は停滞している。 11月に韓国を訪れたユーカーは52万人で、前年同期比1.8%の増加にとどまった。中国当局の朝鮮半島の高高度ミサイル防衛システム(THAAD・サド)の配置の報復政策、低価格ダンピング商品取り締まりと中国内の景気減速など悪材料が重なっている。来年にはマイナス成長を示すものと懸念される。全外国人観光客のうち、中国人が占める割合は、11月39.5%にとどまり、3年ぶりに40%未満に墜落した。

かつて訪韓中国人観光客が30~50%ずつ成長していたという点で、最近の傾向は、衝撃的である。中国自体の雰囲気も良くない。今年上半期(1~6月)に海外に出て行った中国人観光客は、前年同期比4.3%増にとどまった。国旅遊局は下半期の増加率が良くても、4%であると予想した。 2015年一年間の増加率は9.0%の半分にも満たない数値だ。

業界では、中国人の誘致努力と市場の多様化の次元で、日本人などの攻略も強化しなければならないと指摘する。観光業界の関係者は、「ソウル明洞に示すように、最近の観光市場は急激に中国風に再編され、他の外国人にむしろ違和感を与えた」と指摘した。

#毎月の訪韓外国人観光客のうち、中国・日本の割合の推移(単位:%)

 中国人:日本人

7月 53.9:10.9
8月 52.5:13.5
9月 47.7:13.7
10月 42.9:14.3
11月 39.5:16.3


20161227-05.jpg

去る13日慶州ヒルトンホテルで開かれた「日韓観光交流1,000万時代早期実現のための日韓観光の交流の夜」のイベントで日韓観光人がパク割りセレモニーをしている様子。


ソウル経済
https://goo.gl/oPVrIN








何処かの韓国人1

中国人は来なくていい。
来たら騒々しくてルール守らないし。



何処かの韓国人2

>>1
日本人が韓国人観光客に言うのと同じじゃないか?
民族差別的なことは言わないほうが良い。



何処かの韓国人3

>>2
民族差別ではなく本当に中国人は有害だから。
全世界に最も騒々しく自分勝手なのが中国人である。



何処かの韓国人4

中国人が来なければ自殺する羽目になる人々も多いのに。
中国人相手に商売している人々は数十万はいる。
中国に毎年何千億ドルも輸出してるのに、中国人がおこがましく見えるの?
中国産キムチをよく食べ、中国産の靴、服…



何処かの韓国人5

日本人が溢れていた2000年代初頭、明洞の街は銀座と同じようだった。
チャンケが増え、最近は違法露店に厄介な屋台の食べ物屋、北京の路地を連想させる。



何処かの韓国人6

他の国に行って殺害したり、レストランで暴行したり、路上で小便したり、文化財まで毀損するチャンケ。
あいつらは観光客ではなく、ゴミだ。
ゴミは来るな。



何処かの韓国人7

釜山出身だが、日本の観光客すごく多かった頃に、問題意識は感じたことがなかった。
ソウルに来て、明洞通う中国の連中をみると、問題意識が自然に感じられる。
なぜなのか。



何処かの韓国人8

チャンケの迷惑観光客はさらに減少させなければならない。
済州中国人ノービザ入国を即刻撤回せよ!



何処かの韓国人9

日本人は静かで、チームを組んで、静かに観光するスタイルであり、中国人は単体で大声を出すスタイルである。
韓国で日本の観光客よりも中国の観光客がより良い扱いを受けない理由である。



何処かの韓国人10

日本人は来ても静かに秩序整然と過ごしていく。
一方、中国人は騒々しく無秩序で基本的に過ぎ去る席には必ず痕跡を残す。
日本も連日中国人の迷惑行為で疲弊している。
中国人はその良い中国内だけでとどまってくれないかい?
世界を汚染するのをやめてくれ。



何処かの韓国人11

良いニュースだ。
市民性の良い日本人はもっと来い。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




618326. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 15:16 ▼このコメントに返信
こっそりネトウヨも韓国に行ってるんだろ?
Good0 日本語でおk0
618327. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 15:17 ▼このコメントに返信
>日本人観光客210万人が入国…昨年より25.2%急増

違うだろ
おまエラ在日が里帰りを繰り返しただけだろうが
それにトランジットを含めているだろ
現実を直視して火病ってしまえ
Good0 日本語でおk0
618328. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 15:18 ▼このコメントに返信
自分達は好き勝手に反日しているくせに、
日本人には韓国に来いとかよく言えるわ。
実際、どんな奴が行くのか見てみたいわ。
Good0 日本語でおk0
618329. 日本人 2016/12/27 15:18 ▼このコメントに返信
>民族差別ではなく本当に中国人は有害だから。全世界に最も騒々しく自分勝手なのが中国人である。

民族差別を承知で、本当に朝鮮人は嘘つきだから。全世界に最も騒々しく利己主義なのが朝鮮人である。

Good0 日本語でおk0
618330. 日本人 2016/12/27 15:20 ▼このコメントに返信
>他の国に行って殺害したり、レストランで暴行したり、路上で小便したり、文化財まで毀損するチャンケ。

オマエラは、どの口で、それを言う?
Good0 日本語でおk0
618331. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 15:21 ▼このコメントに返信
日本旅行に来た朝鮮人が
日本人を騙って朝鮮に出戻りすればそれもカウントしますか?っと
Good0 日本語でおk0
618334. 日本人 2016/12/27 15:23 ▼このコメントに返信
>ソウルに来て、明洞通う中国の連中をみると、問題意識が自然に感じられる。なぜなのか。

日本に居ても、交通機関の表示などを見て、キモいハングルを見かけると、同じことを感じるぞ!
Good0 日本語でおk0
618335. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 15:23 ▼このコメントに返信
目糞が鼻糞を笑う
韓国人は中国人と等しいことに
気が付けよ
Good0 日本語でおk0
618336. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 15:24 ▼このコメントに返信
天皇陛下の誕生式典をソウルでやるなと強硬に言うくせに、こういう自分たちの都合の良いことだけは日本をほめる糞民族。
自分勝手で、スワップの必要性に気付き始めると、前言を忘れ、言葉を変えて日本にすり寄る。
日本国民よ!いい加減、こいつらと完全に手を切ろうぜ!!
Good0 日本語でおk0
618337. 日本人 2016/12/27 15:25 ▼このコメントに返信
>市民性の良い日本人はもっと来い。

生意気に朝鮮人が、市民性だぁ~?
日本には、いかなる朝鮮人も来るな!
Good0 日本語でおk0
618338. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 15:26 ▼このコメントに返信
>対象は、日本人であると思われる。

なに、この無理矢理感w
Good0 日本語でおk0
618340. 日本人 2016/12/27 15:28 ▼このコメントに返信
>日本人は静かで、チームを組んで、静かに観光するスタイルであり、中国人は単体で大声を出すスタイルである。

オマエラ朝鮮人は、チームを組んでも、一匹でも、関係なく、天井知らずに嫌いだ!
Good0 日本語でおk0
618343. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 15:30 ▼このコメントに返信
日本と韓国は決して引っ越す事の出来ない永遠の隣人
もっともっと交流してお互いの事を知り合い仲良くなるべき
Good0 日本語でおk0
618344. 日本人 2016/12/27 15:31 ▼このコメントに返信
>中国人が来なければ自殺する羽目になる人々も多いのに。

そうそう、そう言う立場の朝鮮人も居るんだぞ、だいいち、宗主国様だろ?属国が陰口叩いていていいのかい?チクっちゃうヨン!
Good0 日本語でおk0
618345. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 15:35 ▼このコメントに返信
韓国関連のニュースは希望的観測を平気で流すから、話半分ぐらいで聞いておいて疑っておくのが
丁度良いと思うけどね
中国の旅行客が期待出来なくなりつつあるから、日本人に来て貰いたいというのが間違いなく本音
であるだろうからな
その為なら韓国人は嘘捏造くらい幾らでも吐くだろ
Good0 日本語でおk0
618346. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 15:35 ▼このコメントに返信
韓国に何しに行くか本気で謎
Good0 日本語でおk0
618347. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 15:36 ▼このコメントに返信
なぜ日本が嫌いなのに、日本に来る?
なぜ日本人は裏と表があって信じられない、日本民族は殺したいと
喚くくせに、日本人観光客を誘致する?
なぜ日本人は来るなっていうコメントが出てこない?

ほんとこれらの矛盾した考えを持つ南朝鮮人が、心底キモチ悪いわ
Good0 日本語でおk0
618348. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 15:38 ▼このコメントに返信
日本人をターゲットにしている・・・
韓国が言うと、日本人を『詐欺の』ターゲットにしている。に聞こえるから不思議ww

>回答者の38.1%が韓国に「親しみを感じる」
って、普段日本はねつ造国家って言ってるだろ? 信じるなよww たまたま在日が多く答えたからだよ。
不法入国者がどれだけいるかわかるな。
Good0 日本語でおk0
618350. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 15:39 ▼このコメントに返信
正直言うと、韓国の統計は信用が出来ない。
よく言われるようにトランジットも入っているなら、年末ハワイに行くのに利用するとかで理解はできる。

韓国の若者は3人に1人は失業しているらしい。(韓国政府の発表する若者の失業率約10%弱)
韓国全体でも失業が大きな問題となっている。(韓国政府発表では、失業率約4%)
本当に失業率が4%なら、雇用はかなり上手く行っていると言える。

3ヶ月ぐらい前に読んだ記事では、30か月連続で輸出の同年前期比が減少。しかも輸入も減っているので貿易黒字が続く。しかし、経済は2%強の成長を続けていた。不動産でGDPを支えていたとも聞くけどね。
Good0 日本語でおk0
618352. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 15:42 ▼このコメントに返信
正直魅力があれば言ってもいいんだけど、全く魅力を感じないんだよねw
ただ辛いだけの食事、ぼったくり商店、文化的に何にも感じない歴史…etc。
中国なんかは食事と環境は安全性に注意が必要だけど、自然と歴史と文化が好きだから行ってみたい。九寨溝とか黄龍とか嵊泗列島なんか死ぬまでに一回は行ってみたいし、関羽公園の巨大関羽像は画像だけでもめっちゃかっこいいw
k-popと化粧品しか無い国に行きたいとは思いませんw
Good0 日本語でおk0
618358. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 16:04 ▼このコメントに返信
大金もらっても腐敗しきった醜悪な国になんか行きたくない
百歩譲って反日をスルーしたとしてもあの国に観光の見所も美味しい食べ物も何も無いだろ
Good0 日本語でおk0
618359. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 16:04 ▼このコメントに返信
日韓観光交流1,000万時代早期実現のための日韓観光の交流の夜って
朝鮮猿がめずらしく頭を下げてお願いに来たんだよな!

まぁこんな事をやっても発展途国に観光に行こうって言う日本人は
居ないだろうけど!!
Good0 日本語でおk0
618363. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 16:10 ▼このコメントに返信
※618343

アホか?何が交流だよ
戦後70年という長い時間をかけても無駄だったんだ
もう無理だね
唯一仲良くなれるとすれば、それは南朝鮮が反日政策、反日教育を止めて
正しい歴史の真実を国民に教えた時だけだ

反日は南朝鮮の国是、宗教なんだから、それはもはや無理だろ?
たとえ政府が実行しようとしても、すでに反日モンスターになっている
国民のほうが受け入れないだろうし、今回のようなデモ騒動になるだけだろ

綺麗事をほざくな、
日頃ゲス民族南朝鮮人が国内外で日本に何をしているか思い出せ
どうしても日本と仲良くなりたいのなら
反日教育、反日政策をやめて、
少なくとも半世紀ぐらいたってから日本に声をかけろよ
話はそれからだ
Good0 日本語でおk0
618366. ななし 2016/12/27 16:22 ▼このコメントに返信
ついこないだまで1人あたりの消費価格を比べて
「みみっちいチョッパリ猿はもう要らない、中国万世~!」
だったのに相変わらず反省のない自己中民族だこと(´-ω-`)
Good0 日本語でおk0
618368. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 16:36 ▼このコメントに返信
トランジットが増えただけで喜んでるwwwww。
誰が反日原理主義国なんかへ行くかよ?!
食い物に何を混ぜられるか分かったもんじゃない。

しかも韓国まで出かけて大腸菌まみれの乞食飯を食わされた挙句に
罵られながら買い物を強要される旅行ってもはや
罰ゲームどころか地獄の時間だろ。
Good0 日本語でおk0
618369. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 16:37 ▼このコメントに返信
>今年、韓国訪れた観光客、日本は増え、中国は停滞

そりゃあ、去年はMERS騒動で韓国政府の初期対応不備と終息宣言も嘘だったりで、
感染拡大させる中、在コも里帰りも控えていたんだろうから、今年は2014年の状態に
戻った程度というだけだろ。

トータル的には2012年9月から2016年1月まで、41カ月連続で前年同月を下回っていた
訪韓日本人客数が、今年2月に1.3%の増加に転じ、上半期の日本人観光客は
前年同期比10%増の103万9500人になったというだけの話(2016/12/23朝鮮日報電子版より)
Good0 日本語でおk0
618370. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 16:39 ▼このコメントに返信
韓国人は銅像を盗んだり破壊したりホームに人を落としたり
君たちの方が有害だよ
Good0 日本語でおk0
618371. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 16:39 ▼このコメントに返信
こういう記事が出ると
トランジットだ
在日の里帰りだ
ってコメントするけど
今年からトランジットを含めたわけじゃないだろ?
それに在日の里帰りが急増するわけでもない

現実は現実として受け止めろよ
Good0 日本語でおk0
618372. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 16:42 ▼このコメントに返信
一貫性がなさすぎる…
減少した時は日本人が来なくても金持ちの中国人が来るから構わないとか言ってたじゃねえか。
それが何だ、中国人の本性知った途端、豹変しやがって。
Good0 日本語でおk0
618373. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 16:44 ▼このコメントに返信
※618363
韓国併合や強制労働、慰安婦問題など、反日されて当然の国家犯罪を起こした過去の日本が悪い
Good0 日本語でおk0
618375. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 17:04 ▼このコメントに返信
韓国人が抱いてる中国人のイメージが、日本ではそのまま韓国人のイメージだよ

大人しくしてられない、うるさい、ルールを守れない、横柄、文化財の破壊
中国人は反日なら日本に来ないだけマシだよ
韓国人は病気なので日本にきて日本のもの破壊するなり汚したりして帰り、日本の悪口を言いながら日本で買ってきたものを吟味する
Good0 日本語でおk0
618378. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 17:13 ▼このコメントに返信
日本人には行く意味が分からない、きっと里帰り
Good0 日本語でおk0
618379. 真実を見る勇気を持てないあわれな韓国人 2016/12/27 17:14 ▼このコメントに返信
中国人の方がお金を落としてくれるから韓国にとっては
良いんじゃないの?
日本人は韓国にはこれからあまり行かないと思うよ。
近所のおばちゃん達も韓国には飽きて最近はベトナムに
行ってきたし、友達の間でもアジアだとシンガポールや台湾や
タイのほうが韓国より見るところも多いし食事もおいしいって
友達も言ってる。
私も永久に韓国には行かないだろうね。東京よりソウルの方が
放射線量が60倍も多いし、韓国料理は口に合わないし、見たい
観光地もないしね。
Good0 日本語でおk0
618380. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 17:15 ▼このコメントに返信
>金浦空港に到着する観光客と推定

ハブ空港としての 乗り継ぎ
過去のデータはそうだった
Good0 日本語でおk0
618383. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 17:19 ▼このコメントに返信
犬韓になど死んでも行かない!!
Good0 日本語でおk0
618384. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 17:19 ▼このコメントに返信
※618335
目糞鼻糞に失礼だと思う。
大糞、糞コロガシを笑うが丁度いいのでは?
Good0 日本語でおk0
618388. ななし 2016/12/27 17:26 ▼このコメントに返信
俺は韓国には興味がない
それよりも北朝鮮の方が面白そうだな、マジで

Good0 日本語でおk0
618391. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 17:33 ▼このコメントに返信
テレビで以前、大阪から東京にいくのに韓国経由でいく格安?ルートを紹介してた。テレビ局に広告料払ってる企業はタダで韓国の営業してるのと一緒。気持ち悪。
Good0 日本語でおk0
618392. ななし 2016/12/27 17:35 ▼このコメントに返信
千ョン旅行から帰ってきたら塩素プールでしっかり消毒しろよ?
それかもう朝鮮人になって帰って来んなよ
Good0 日本語でおk0
618393. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 17:36 ▼このコメントに返信
※618373
おいおい、併合を認めちゃってるぞ。成りすましコメで遊ぶならしっかりやれよ。
それとも最近、李信恵先生が併合って(ミスって?)書いちゃったから倣ったのか(笑)。
Good0 日本語でおk0
618394. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 17:38 ▼このコメントに返信
在日韓国人って、何故両国友好に尽力しないんだろう。

母国が嫌われる事に無関心で、みんな自分さえ稼げるならどうでもいいみたい。

日本人の場合、その国々との友好を深める努力をするけどね。
Good0 日本語でおk0
618395. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 17:39 ▼このコメントに返信
※618343
韓国人は仲良くすると金を貸してくれと言い出す
Good0 日本語でおk0
618397. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 17:42 ▼このコメントに返信
正直、金かけて韓国まで行かなくても、国内で韓国の物産買えるし、韓国料理店もたくさんあります。
韓国文化は既に日本に馴染んでいるので、今さら韓国まで行くこともないのが実状でしょう。
Good0 日本語でおk0
618399. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 17:45 ▼このコメントに返信
このデータおかしくない?
日本のデータだと韓国旅行は減っていて台湾旅行が増えてるんだけど?
韓国はまだトランジェットとか含んでるのかな?
世界中でトランジェットを観光客の数に入れてるのは韓国だけ
Good0 日本語でおk0
618400. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 17:46 ▼このコメントに返信
次の大統領が誰になるにしろ韓国人の大好きな中国人観光客が戻って来るんじゃない
THAADの配備を見直しに成れば中国様は朝鮮に対する制裁を緩めてくれるだろうから
中国国内での缶流・糞POPの規制も解除してくれるんじゃぁない?
又中国から免許を取る為に大挙してやってくるんじゃぁない?でも朝鮮人は難関だよな?
合格率が18.5%(あくまで)実際には9%チョイだろうww
Good0 日本語でおk0
618401. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 17:46 ▼このコメントに返信
※618371

そのような疑念を抱かせたおまエラが悪いだけだろうが
それに在日の里帰りが急増するわけがない?
例えば在日が年1回里帰りしていたのを年2回里帰りすれば倍増するわけだし
里帰りするユニークな数が増えたのではなくのべ人数が増えたんだからな
おまエラご自慢のKPOOPのコンサート動員数詐欺と一緒だな
Good0 日本語でおk0
618403. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 18:03 ▼このコメントに返信
※618373

併合は朝鮮から頼まれたものであり、国際法的にも合法であった
徴用は日本国籍になった朝鮮人なら当たり前の話で、これも合法である
それに徴用は終戦末期のたった数カ月の話
慰安婦制度は日本だけじゃなく、諸外国でもおこなわれていた
問題にするのなら、日本だけじゃなく制度を採用した全ての国に文句をいうべき
当然、朝鮮戦争とベトナム戦争で採用した南朝鮮も反省するべきだ
強制連行を言うのなら、確実な証拠を出せ

日本の莫大な金と技術で、近代化と現在の工業国としての地位を築けたくせに
それに感謝もせず、
日本を貶めるためだけに、精力を注ぐ南朝鮮人の姿をみて
日本人が嫌いになるのは当然の話

反日されて当然というのなら
嫌いな国、日本へ来るなってこと、嫌いな日本人を観光誘致するなってこと
嫌いな日本に、スワップ結んでくださいなんて、
虫のいいこと言ってんじゃねえよって事だよ
Good0 日本語でおk0
618405. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 18:14 ▼このコメントに返信
チョンには良いニュースだそうです。
日本へ来るチョンは最悪だけどな。
Good0 日本語でおk0
618451. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 19:07 ▼このコメントに返信
※618343
残飯の使い回しが当たり前の国 気持ち悪くて行けない
Good0 日本語でおk0
618459. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 19:16 ▼このコメントに返信
※618343
貴方の国の某大統領は1000年恨むとか言うてなかったけか?
自分らに都合のいいことだけ、いいとこ取りしてるような輩の国に行く奴の気がしれん。

ああ、ザイコの里帰りか、ついでに兵役もさせとけよ。
兵役したら日本国籍とれねーし、除鮮にもなるから丁度いいわ。
Good0 日本語でおk0
618477. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 19:46 ▼このコメントに返信
福岡とか博多港から釜山に高速船もでてるし、福岡空港と北九州空港から韓国いってるやつ多いよ。
福岡から東京いくよりソウルのほうが近いし同じくらいの値段でいけるから。
韓国にいく馬鹿が多いんだよ。
Good0 日本語でおk0
618484. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 20:03 ▼このコメントに返信
韓国へ行きたい奴の気が知れない。
良い所もあると言われても知りたくも無い!
絶縁一択。
Good0 日本語でおk0
618488. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 20:18 ▼このコメントに返信
釜山の日本総領事館に慰安婦像を建てるらしいが、
是非とも金浦・仁川空港に建てて欲しい。

日本人観光客が降りて来る度に、日本人に反省と
謝罪を促すように国を挙げて取り組めばいいのでは?

まあ韓国へ行くような奴は、慰安婦(像)なんて
何のことかさっぱりわからないバカな連中だから
暖簾に腕押しだろうけど。
Good0 日本語でおk0
618493. 今はちょっとね 2016/12/27 20:31 ▼このコメントに返信
※618326
いや・・・今行く人ってのは仕事で仕方なしにか、在日で向こうに知り合いがいつという人でしょう。韓国は今、政情不穏な状態だし、そんな国にわざわざ旅行は行かないよ。大統領決まって落ち着かないとね。今の状態じゃ、もうすぐにでも無政府無秩序状態に陥り、暴動とかおこりそうだし、北朝鮮が隙狙ってそうでかなり怖いよ・・
Good0 日本語でおk0
618502. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 20:48 ▼このコメントに返信
※618352
 韓国人が作った化粧品を使う勇気がすごいと思う。
Good0 日本語でおk0
618503. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 20:55 ▼このコメントに返信
※618340
チーム組んだら武装強盗団。
単独行動だと爆発物設置のテロリストだもんな。
Good0 日本語でおk0
618569. なる 2016/12/27 22:28 ▼このコメントに返信
寒い季節に何で日本より寒い国に行くのかな?
日本に来た韓国人が帰国したのもカウントしてるんだろうなw
Good0 日本語でおk0
618580. 何処かの日本人 2016/12/27 22:53 ▼このコメントに返信
個人的には旅行先で韓国を選択する可能性は皆無に等しいだろう。理由は敢えて書かなくてもよく理解しているはずだ。我々日本人を韓国人は完全に激怒させてしまった。観光客を誘致したいなら他を探してくれ。
Good0 日本語でおk0
618607. オレオレ、日本人だよ 2016/12/28 00:03 ▼このコメントに返信
※618326
ねーよw外に出るのも億劫なのになぜ海外に行かねばならん。それに金もないよ。
さらに言えばわざわざ戦争中の国にわざわざ出掛けるほど命を無碍にしようとも思わん。
そもそも韓国に行って何するんだよw
あの中国人ですら行かない国って余程だぞ?
単純に見る物がないし反日国だし、日本から韓国に行くのは韓国と何かしらの縁がある人だけだろ。
普通の日本で生まれ育った日本人が今、韓国に行く理由がない。
Good0 日本語でおk0
618608. オレオレ、日本人だよ 2016/12/28 00:04 ▼このコメントに返信
※618330
外国に行った韓国人が暴挙に出て、それをさらに旅行に来てた韓国人が見て、
「あれはきっと日本人に違いないニダ!」という事で勝手に日本人にされてる説w
割とあり得ない話ではない。
Good0 日本語でおk0
618689. 顔面崩壊朝鮮人よ 2016/12/28 02:32 ▼このコメントに返信
大統領変わってますます半日になったら、100万匹いる在日を追い出すから、片道切符の航空機は儲かるかもな
Good0 日本語でおk0
618720. オレオレ、日本人だよ 2016/12/28 04:22 ▼このコメントに返信
※618343
ありえない。
Good0 日本語でおk0
618780. オレオレ、日本人だよ 2016/12/28 09:10 ▼このコメントに返信
実際韓国に行くのは三十、四十代の頭の弱い女が多い。在日・左翼は日本落としのために韓国上げしてるだけ。
Good0 日本語でおk0
618800. 名無し 2016/12/28 10:21 ▼このコメントに返信
戦争中で内政混乱中なのに今日も朝鮮猿はバカでよかったー
Good0 日本語でおk0
618814. オレオレ、日本人だよ 2016/12/28 10:46 ▼このコメントに返信
進んで元祖乞食の国に行く日本人なんて
女として全く見られない終わった40代オバサンぐらいだわ(笑)
Good0 日本語でおk0
618863. 韓 国 と言う 乞食精神異常者の隔離施設 2016/12/28 13:14 ▼このコメントに返信
国是で反日している

韓が、日本人が来ることを喜ぶwww

なに?

この奇痴害を併発した、痴呆韓者
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★