かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.12.27 18:15|カテゴリ:台湾コメント(95)

韓国人「台湾も日本と違わないねw」「どうせ島チャンケは、未だに日本に精神的、実質的に支配されている状態で」 台湾の高校、ナチスコスプレ


台湾の高校、ナチスコスプレ


20161227-07.jpg

20161227-08.jpg

20161227-09.jpg

20161227-10.jpg


ガセンギ.com
https://goo.gl/Kc3QgW








何処かの韓国人

学校で防ぐ事もなかったのかwwwww



何処かの韓国人

韓国だったらニュースによって広がって大騒ぎしたでしょうが、台湾はやっぱり。



何処かの韓国人

非難されるような事をやっているんだ。
旭日旗に対する免疫力がここで発揮される場面。



何処かの韓国人

あいつらは歴史教育をどのようにしているのか…
世界史を習わないのか?
ああ、親日国家という事で愚かにも同じなんだね。



何処かの韓国人

無関心よりは悪口を言われる方が好き。
あんな事をしてでも関心を持たれたい関心の種子…w



何処かの韓国人

台湾も日本と違わないねww
する行動がどうして似ているんだろう。



何処かの韓国人

あの写真の為に、後々まで全世界の嘲弄を受けるだろう…可哀想に(泣)



何処かの韓国人

リアル後進国。
未開な子供たち。クソが。
いくら倭信者だと言っても、あんなに無知な事をするのかwww
これは世界的に出回って叩かれるねw



何処かの韓国人

やはり島チャンケ狂ってるね。



何処かの韓国人

どうせ島チャンケは、未だに日本に精神的、実質的に支配されている状態で、日本とナチスは同盟だから、いつもしていた通りに上手くやっているとみなければならない。



何処かの韓国人

根本もない奴ら。クソが。



何処かの韓国人

情けない。
先生は何を教えたのか?



何処かの韓国人

元々、台湾のレベルはこの程度かと…



何処かの韓国人

外交的に孤立した国だからそうなのか…



何処かの韓国人

あれが国か?
外交断絶したのは賢明な事だね…はぁ~




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




618406. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 18:16 ▼このコメントに返信
ネトウヨがバカでごめんなさい。
Good0 日本語でおk0
618408. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 18:18 ▼このコメントに返信
旭日旗も中国人や韓国人から見たらこう見えるんだよ
中国や韓国など隣国の人々の感情を考えたら我々は軽々しく使用してはいけないと思う
Good0 日本語でおk0
618409. 日本人 2016/12/27 18:18 ▼このコメントに返信
>やはり島チャンケ狂ってるね

オマエラ、日本・台湾を島と言うが、地続きで何処も好きに行かれネェじゃねェーか!
Good0 日本語でおk0
618410. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 18:19 ▼このコメントに返信
>あいつらは歴史教育をどのようにしているのか…
 世界史を習わないのか?

全世界「おまえらが言うな!」w
Good0 日本語でおk0
618411. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 18:20 ▼このコメントに返信
日本も旭日旗を掲げてやろうよ!
日本軍のすごさを見せつけよう!
Good0 日本語でおk0
618412. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 18:21 ▼このコメントに返信
おまエラみたいに蝋燭持って集まって 民主主義だ とか言ってるのより
善悪の区別のできた パフォーマンス だと思うけど?

Good0 日本語でおk0
618413. 韓国人留学生が日本に正しい歴史を教えます。 2016/12/27 18:22 ▼このコメントに返信
これは酷い。
ハーケン クロイツや旭日旗が戦犯旗として世界中で悪の象徴とされているのを知らないのか?
台湾も日本と同様まともな歴史教育がされてないようだ。
台湾人が日本の植民地を経験しながらも親日である理由が分かる気がする。
Good0 日本語でおk0
618415. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 18:23 ▼このコメントに返信
まぁ、かっこいいからなぁ。ナチスの軍服って。気持ちはわからんでもない。ただ、流石にこれはやりすぎかな。ユダヤがブチ切れそう
Good0 日本語でおk0
618416. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/12/27 18:25 ▼このコメントに返信
台湾人が五星紅旗を掲げて行進するよりはましだと思いますが。
Good0 日本語でおk0
618417. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 18:26 ▼このコメントに返信
勇敢勤勉な台湾の学生諸君!ニダヤのいない平和な世界を目指して共に戦おう!
Good0 日本語でおk0
618418. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 18:27 ▼このコメントに返信
そりゃ、中共の手先が怒るのも当然だろ
あいつ等はナチと戦争して勝った事になってるからな

キンペー!クネー!fパン君ー!戦勝パレードー
Good0 日本語でおk0
618419. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 18:29 ▼このコメントに返信
これはさすがにあかんやろ。
生徒から誰1人としてこれはまずいんじゃないの?的な意見が出なかったのが不思議。
さらに学校側が黙認しているのも凄いね。
結局責任とって校長が辞任したらしいが…、そりゃそうなるわな。
Good0 日本語でおk0
618420. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 18:35 ▼このコメントに返信
あれれ、韓国のアイドルグループがナチス風の衣装で欧米に批判されてなかったっけ?
もう忘れたのチョンはバカなのw
Good0 日本語でおk0
618421. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 18:36 ▼このコメントに返信
韓国のアイドルもナチを連想させるコスチューム着て問題になったろ
他国の事言えるか!
Good0 日本語でおk0
618422. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 18:38 ▼このコメントに返信
※618408
おまえは、福田康夫か? と言いたい。

まず第一に、中韓が批判するから控えようという姿勢そのものが間違っている。
その背景に何があるのかぐらいは、考えよう。
彼らはプロパガンダ戦を仕掛けているのだから。

ナチスの問題と旭日旗の問題は本質的に違うということと、ナチスの問題の裏にある思惑とか長くなるので省く。

まず第一に、旭日旗は戦後も漁船の大漁旗にも、それから海上自衛隊の旗としても使われ続けてきた。
問題視し始めたのは、奇誠庸という嘘つきサッカー選手が日本人に対するヘイトを試合中に行い、出場停止の危機に陥った時「日本の旭日旗に腹が立った」ことに対するカウンターだと言い訳したことから始まる。

その後の流れは、旭日旗を日本に対する憎しみを爆発させる点火剤のように扱われた。
要するに、日本人に対するヘイトの表現として利用しているだけ。

中韓(特に韓国)の日本に対するヘイトは、日本の歴史とか電灯などを破壊する衝動として表れている。
例えば、神社仏閣への油まき、靖国神社爆弾テロ、仏像破壊、仏像泥棒などは、要するに日本の歴史伝統へのヘイトです。
つまり、彼らに従うことは、彼らのヘイトの活動に屈したことになるのです。

今日のニュースにも、文化財として十数年に一度しか公開せずにお堂に保管してあった「円空の仏像」が盗まれたとありました。
Good0 日本語でおk0
618423. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 18:39 ▼このコメントに返信
遂に台湾も朝鮮人を殲滅しようと決起したか
日本の糞在日もお願いします
Good0 日本語でおk0
618424. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 18:40 ▼このコメントに返信
※618413
旭日旗を悪と見なすその考え自体、数年前のおまエラのサッカー代表によって端を発した事象を都合良く上書きしてるだけだろ、慰安婦も靖国もそう、馬鹿が言い出した法螺話を誇張してるだけなんだよ。
正しい歴史が聞いて呆れる。
史料によって様々な解釈を経て歴史と言う物は初めて語れる、正しい歴史とはこう言う物だ。
その段階にすらいない朝鮮人に歴史を語る資格無しと肝に銘じておけ。
Good0 日本語でおk0
618426. カンヘル 2016/12/27 18:42 ▼このコメントに返信
 伊達や酔狂でこんな顔型してるんじゃねぇニダ!!
Good0 日本語でおk0
618427. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 18:44 ▼このコメントに返信
これは完全にアウトだな。
Good0 日本語でおk0
618428. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 18:44 ▼このコメントに返信
所詮は台湾もこんな低レベル国家だったか
日本は台湾との付き合いは控えるべきだな
韓国や中国は日本には厳しく当たるが
ナチスを崇拝した事などない
台湾人の民度の低さは相当なものだな
Good0 日本語でおk0
618431. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 18:46 ▼このコメントに返信
台湾と一緒にされるのは構わん。

韓国のように中国と一緒にされない分は。
Good0 日本語でおk0
618432. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 18:46 ▼このコメントに返信
※618408
知ってるか?
共産党はナチスから武器を購入していた、言わば仲間みたいなものなんだよ。
後に日本からの要請でヒトラーは止めたけどな。
朝鮮人に至っては日本と同化しておりその同盟国に気分を害すなんぞ片腹痛い。
都合良く洗脳された愚か者共の気分なんぞ知った事じゃないんだよ。
Good0 日本語でおk0
618434. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 18:50 ▼このコメントに返信
※618428
韓国人はデモでウンコを撒き散らす。
中共はナチス以上の虐殺をやってのけている。
一学生がナチスコスをしてるのとは訳が違う、身の程を弁えろ。
Good0 日本語でおk0
618435. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 18:51 ▼このコメントに返信
これはまずい事になったぞ
ユダヤは全力で台湾潰しに向かうだろう
日本がとばっちりを食う可能性もある
大急ぎで台湾を切らないと
Good0 日本語でおk0
618436. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 18:54 ▼このコメントに返信
ナチスの問題は難しい。

なぜなら、ドイツは戦争の責任を全てナチスに押し付け、国民は一方的な被害者でもあるかのようなストーリーを組み立ててきた。
日本は、平和条約を結ぶにあたり、中国や韓国をはじめ東南アジア諸国にも賠償的な意味で多額のODAを提供して和解した。しかし、ドイツはユダヤ人への個人賠償を除けば、一切戦後賠償を行わなかった。

日本も、イタリアも、ドイツも戦争に負けた。
しかし、ドイツの場合は戦争に負けたことに留まらず、計画的に民族の消滅を狙って実施していったことが明らかになった。その罪はドイツ国民には背負いきれなかったのでドイツではなくナチスが悪いという構図を作ってきた。
だから、ナチスの肖像も法で禁止し、ナチスの犯罪を検証することさえ法律で禁止した。
本来は単なる仮装である。
目くじら立てる方が、本来はおかしいのである。
(これが問題なら、ローマ帝国の戦士の仮装はどうなる? 彼らだって残虐なこともしている)
以前、アウシュビッツ収容所の壁を化学分析をして、どの程度の毒ガスを使用したかを検証した学者がいたが、ドイツで逮捕状が出た(その学者はドイツに入国できなくなった)。

つまり、ナチスの仮装を許さないのは道徳的なものではなく、政治的なしがらみによるものです。
このバランスを崩そうとすると、朝鮮総連じゃなくユダヤ系の団体がマスコミも使って総攻撃に会うのです。

つい一昔前まで、朝鮮半島の批判が許されなかったのと本質は同じ。
Good0 日本語でおk0
618437. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 18:57 ▼このコメントに返信
※618432
嘘を言うな朝鮮人!
ドイツと同盟関係(中独合作)にあったのは中国国民党
ドイツの軍事顧問団は中国共産党を日本に次ぐ第二の敵として認識していた
Good0 日本語でおk0
618438. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 18:58 ▼このコメントに返信
これがネトウヨが贔屓にする台湾か。
ついに化けの皮が剥がれたな。
韓国人は早くから台湾人の危険性を指摘していた。
日本を気遣ってくれていたのだ。
やはり我々日本人の友は大韓民国だけだ。
Good0 日本語でおk0
618439. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 18:58 ▼このコメントに返信
※618406
こいつがバカでごめんなさい
Good0 日本語でおk0
618440. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 18:58 ▼このコメントに返信
よく出来てるけどこれはアカンやろ
Good0 日本語でおk0
618441. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 18:59 ▼このコメントに返信
完全にアウトじゃねーか
Good0 日本語でおk0
618442. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 19:00 ▼このコメントに返信
ワロタw
これは言い分けできないw
Good0 日本語でおk0
618443. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 19:01 ▼このコメントに返信
おもてた以上にアウトだったw
Good0 日本語でおk0
618444. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 19:01 ▼このコメントに返信
妙にクオリティ高いけど何のイベントだろう?
Good0 日本語でおk0
618445. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 19:02 ▼このコメントに返信
※618435
心配しなくてもユダヤ(イスラエル)は自ら日本(を含む12カ国)との外交に制限をかけるらしいぞ。
逆上せ上ったユダ公がどんな末路を辿るか見物だね。
Good0 日本語でおk0
618446. 日本人 2016/12/27 19:04 ▼このコメントに返信
ハーケンクロイツ・旭日旗は恰好が好いから世界で使われんだよ!
オマエラんとこのペプシなんざ見向きもされネェーだろが!
Good0 日本語でおk0
618447. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 19:04 ▼このコメントに返信
なんだか他がよく出来ているだけに段ボール戦車のクオリティの低さが目立つww
Good0 日本語でおk0
618448. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 19:04 ▼このコメントに返信
※618436
「言葉狩り」と同じって事かな?

要するに、部落解放同盟や朝鮮総連が新聞社などを襲撃して圧力をかけ、「言葉狩り」をやらせたのと同じ構図ですね。(警察も手を出さなかったというヒドイ時代があったらしい)

韓国では「第5補給品」の事を報道すると、その新聞社が襲われ破壊されるらしい。
Good0 日本語でおk0
618449. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 19:05 ▼このコメントに返信
台湾人は昔から韓国人の悪口を言う下品な民族でした
それがついにやらかしましたね
日本政府は直ちに非難声明を出すべきです
Good0 日本語でおk0
618450. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 19:06 ▼このコメントに返信
ナチス風かと思いきやガッツリやっててわろたw
Good0 日本語でおk0
618452. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 19:09 ▼このコメントに返信
ネタ元は、ナチのコスプレしながら打倒『日本鬼子』と叫んだ後、踊る。

画像だけで、語る朝鮮人w
真実知ったら、台湾は親韓派だー共に日本をーに、コメントが代わるんだろw

中国共産の仕業だろうが、中韓はゴミクズって事でww
Good0 日本語でおk0
618453. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 19:10 ▼このコメントに返信
白人のナチ関連に対する言論弾圧っぷりの酷さと言ったら無いな、しかもそれを民主主義を標榜する国家が率先してやってるんだから笑える、どっちかナチだか。
検証されたら何か都合の悪い事でもあんのか?
大戦中の国家犯罪なんて挙げたらキリが無いだろうに、こんなのは敗戦国に対する弾圧以外の何物でも無い。
ナチコスは駄目で米兵やソ連兵のコスなら許されるの?、おかしくね?
Good0 日本語でおk0
618454. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 19:10 ▼このコメントに返信
台湾大好きな俺でもさすがにこれは擁護出来ないw
Good0 日本語でおk0
618455. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 19:11 ▼このコメントに返信
韓国の国策がナチスと一緒じゃん
洗脳して一つの民族悪を唱え日本には何しても良いと言う危険な思想なんだから、
民族浄化を推奨したナチス再来だよね
韓国人はドイツ人を見習って洗脳されている事に早く気がつき日本に謝罪しろよ
愚民南朝鮮は台湾侮辱するなよな
台湾の人達は君達愚民とは違う
洗脳されて魔女狩りをする畜産以下の南朝鮮人は地球のゴミ
Good0 日本語でおk0
618456. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 19:11 ▼このコメントに返信
韓国人に国旗を描かせると
100人の内約半分の人が描けません 

そんな韓国人も描けない韓国国旗より
ましかな 
Good0 日本語でおk0
618457. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 19:12 ▼このコメントに返信
※618452
>ネタ元は、ナチのコスプレしながら打倒『日本鬼子』と叫んだ後、踊る。

『日本鬼子』と叫んだのは違うグループね。
ちゃんと読んでからコメントしないと恥かくだけだよ。
Good0 日本語でおk0
618458. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 19:14 ▼このコメントに返信
台湾土人の民度なんてこんなもんだろ
先進国は先進国同士で付き合えばいい
我が国は韓国や中国という親友がいるんだから
Good0 日本語でおk0
618460. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 19:17 ▼このコメントに返信
所詮学生のお遊びだろ。
ナチマーク使って商売可能だった国の人間が
どうこう言えた話じゃない。

そもそも何がアウトなのよ?


Good0 日本語でおk0
618461. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 19:21 ▼このコメントに返信
※618406
お馬鹿な韓国を日本が教育して一端の国にして
世界中に現在ご迷惑かけさせてごめんなさい。
土人は所詮土人だったわ。
Good0 日本語でおk0
618462. 那由他 2016/12/27 19:22 ▼このコメントに返信
※618408
だったらドイツにも黒十字を使用するのを禁止するように言いなよ
日本の旭日旗は軍旗であり当時の日本の政党旗とは全然似ていません
そしてハーケンクロイツは政党旗であることを知らないとか無知としか言いようがないよね
Good0 日本語でおk0
618463. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 19:23 ▼このコメントに返信
台湾人も私たちと同じです
韓国に強烈な劣等感を持っています
韓国に正面から向けられない劣等感が
この様な捻くれた形で噴出したのでしょう
台湾人も我々日本人の様に
常に劣等感を爆発させていれば良かったのに
全く残念なことです
Good0 日本語でおk0
618465. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 19:24 ▼このコメントに返信
いやいや韓国だって鉤十字が街のあちこちに掲げられてんだろ?
何の店の看板なのかは知らんけど
Good0 日本語でおk0
618466. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 19:25 ▼このコメントに返信
福沢諭吉の脱亜論、今でも中.韓を見れば理解できる。

特に中、韓を指してたんだろうな。
Good0 日本語でおk0
618468. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 19:27 ▼このコメントに返信
これはあかんなあw
ユダヤもだけど本当にマジギレしそうなのは当のドイツ人だろw
Good0 日本語でおk0
618469. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 19:30 ▼このコメントに返信
※618438
おまエラが友なんぞありえん
反日してるようなとこと、どうして友と言える?
日本人は嘘、捏造、虚実が大っ嫌いなんだよ
韓国はその、嘘、捏造、虚実の塊じゃねーか
日本は<韓国よりも>誠実な台湾を選びます。
Good0 日本語でおk0
618470. 那由他 2016/12/27 19:30 ▼このコメントに返信
※618413
だったらいまだにドイツが黒十字を使っている理由を説明しろよ
あれは第二次世界大戦や第一次世界大戦でも使用されているんだけど
そのことに対して韓国は何も言わないよな、それもそのはず
ドイツの黒十字や日本の旭日旗は戦国時代でいうところの家紋と同じで
どこの国に所属しているかの目印だったんだからな
つまりお前らが言っていることは全くのでたらめなわけだ
現に旭日旗をデザインしたものは世界中にたくさんあるけどな
Good0 日本語でおk0
618471. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 19:35 ▼このコメントに返信
友人にすべきなのが韓国か台湾なのかがハッキリしましたね。
我々日本人は親友であり兄でもある韓国だけを大事にしましょう。
Good0 日本語でおk0
618472. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 19:36 ▼このコメントに返信
※618468
いや以外に心の中では「よくやった」って思ってるドイツ人多いかもw
Good0 日本語でおk0
618473. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 19:43 ▼このコメントに返信
これは台湾政府が公式に謝罪した方が良いだろう
日本も一緒に謝ってやるべきだ
蓮舫を首相に据えて台湾と連絡を取れ
Good0 日本語でおk0
618475. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 19:44 ▼このコメントに返信
台湾は永遠に親友。
だから、今回の件はチョット心配だな・・・。
だけど何かあったら擁護するからな!!
台湾と日本の友情は一生変わらない!!
マジ中国なんかに渡したくねー!!
Good0 日本語でおk0
618476. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 19:44 ▼このコメントに返信
韓国人は何故、元宗主国を卑下し、叩くのか?
水に落ちた犬は叩かないといられないのか?

ほんと、心の貧しいコジキ民族だわ。
Good0 日本語でおk0
618481. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 19:54 ▼このコメントに返信
ココにいる在チョンと本チョンは何言ってんだ?
日本と台湾の間にオマエラの入る隙ねーんだよ!!帰れよシネヨ!!
台湾が何しよーと オマエラは何も言えねーんだよ!!
台湾は日本が守る!!以上!!んでオマエラはビル屋上から飛べ👎
Good0 日本語でおk0
618483. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 19:59 ▼このコメントに返信
※618449
韓国が台湾をだまし討ちしたことは世界的にも有名な話じゃねえの?
悪口程度で済ましてくれることに感謝しろよ。
あと、勝手に日本を絡めるな。
Good0 日本語でおk0
618486. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 20:15 ▼このコメントに返信
これも全ては台湾を甘やかしてきたネトウヨの責任
ネトウヨは責任を取って潔く腹を切れ
Good0 日本語でおk0
618489. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 20:24 ▼このコメントに返信
ナチのコスプレがダメなら、サウンド・オブ・ミュージックも公演できない筈だが...
サウンド・オブ・ミュージックは名作だぞ!
Good0 日本語でおk0
618492. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 20:26 ▼このコメントに返信
※618413
>旭日旗が戦犯旗として世界中で悪の象徴とされているのを知らないのか?
韓国人が世界中に移動して騒いでいるのは知ってるし、そういう洗脳をされた韓国系地元民が騒いでいるのも知ってる。

日本に攻撃されたアメリカ人は特に気にしていない。
また、旭日旗のデザインを撤去したところも、韓国系がうるさいから撤去しているのも知っている。
撤去されても、日本人は「まーた韓国かww」と思っているからな。

ところで、日本軍に志願した(今で言う)韓国人は募集数の60倍になるって知ってるか?
Good0 日本語でおk0
618495. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 20:34 ▼このコメントに返信
これは恥ずかしい。
日本の戦犯旗を掲げるのと同じくらい愚かな行為。
Good0 日本語でおk0
618496. 宇宙戦艦 プチトマト 2016/12/27 20:40 ▼このコメントに返信
※618408
習近平曰く「台湾は中国の一地域、二つの中国は認めない」。
だから台湾のコスプレに文句が有るなら「中国政府」に言えよ、言えたらなwww。
Good0 日本語でおk0
618497. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 20:42 ▼このコメントに返信
韓国人は、ヒトラーからもらった月桂樹を国宝にしていることや、
ナチスをモチーフにしたお店を出していたことは無視ですか?w

◆韓国の旭日旗狩りの矛盾 「アジアのナチ旗」と言いつつヒトラーに貰った月桂樹は国宝[2014/6/15]

◆韓国人の「ヒットラー好きが凄過ぎる」とロシアのサイトで話題に・・画像あり[2013/6/9]
ttp://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/28129249.html
◆【画像】韓流アイドルがナチのシンボルを連想させる服装…米ウォール・ストリート・ジャーナルが取り上げる[2014/11/15]
◆【海外報道】K-Pop Band Draws Criticism for Logo’s Similarity to Nazi Symbol[20014/11/13 WSJ]
Good0 日本語でおk0
618498. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 20:44 ▼このコメントに返信
※618420
しかも日本のアイドルのコンセプトを模倣するコピータイプの売り込みだったから、まさに韓国を象徴する連中だったねw
Good0 日本語でおk0
618499. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 20:45 ▼このコメントに返信
何でこんなくだらねー事やってんだ?
これじゃ戦前の日本を美化するのと同じじゃん。
Good0 日本語でおk0
618501. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 20:47 ▼このコメントに返信
南鮮が親友? 兄? バカ言ってんな!
Good0 日本語でおk0
618504. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 21:03 ▼このコメントに返信
※618413
留学する意味など「壊滅的にない」くらいレベル低そうだね、君は。
Good0 日本語でおk0
618505. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 21:04 ▼このコメントに返信
※618495

おまエラが旭日旗を「戦犯旗ニダ!」騒ぎ出したのは2011年以降だろw 
それに騒いでいるのは韓国人だけw
しかも「関東大震災時の朝鮮人虐殺記録」として、旭日旗を持った朝鮮人が
中国人を虐殺したことをTVで放送したり、連合国捕虜の証言からも裏付けられているように
BC級戦犯率が日本兵より40%以上も高かった韓国朝鮮人が何言ってんだ?
Good0 日本語でおk0
618506. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 21:05 ▼このコメントに返信
あちゃあやってもうたか・・・
ドイツ人は内心少し喜んでるかもしれんが
Good0 日本語でおk0
618527. ブゾーニ司祭 2016/12/27 21:35 ▼このコメントに返信
※618408
いいえ、むしろ気兼ねなく使用して良いと思います。
これまで、日本は近隣諸国との友好を大切と考え、また過去の軍国主義に対する自戒も含めて、中国や南北朝鮮に配慮して来ました。
しかし今や、その配慮は、中国や南北朝鮮の反日・侮日言動に力を与え、我々日本人自身を自虐することに繋がることが明白になりました。

最早、日本人は歴史認識に関して、中国や南北朝鮮の人々の感情に配慮してはならないのです。

その理由として、レパントの海戦後、帰国したヴェネツィア大使が行った報告演説の一部を引用します。
長文になりますが、皆様どうかお許し頂きたい。

「国家の安寧と永続は、軍事力によるものばかりではない。他国が我々をどう評価しているかも重要な要素となる。それには、他国に対する毅然とした態度も、大きな意味を持ってくる。
 ここ数年、トルコ人は、我々ヴェネツィアが、結局は妥協に逃げるということに気付いていた。それは、我々の彼らへの態度が、礼を尽くすという外交上の必要以上に、卑屈であったからである。ヴェネツィアは、トルコの弱点を指摘することを控え、ヴェネツィアの優位性を明言することを怠った。
 結果として、トルコ人本来の傲慢と尊大と横柄に歯止めをかけることが出来なくなり、彼らを、不合理な情熱に駆り立てることになってしまったのである。」

>>続く
Good0 日本語でおk0
618530. ブゾーニ司祭 2016/12/27 21:40 ▼このコメントに返信
※618408
※618527
>>続くより
皆様には“ヴェネツィア”を“日本”、“トルコ人”を“南朝鮮(or中国、北朝鮮、特亜)”と呼び変えた上で、改めて先の文を読み返して頂きたい。※()内は私の補足

「国家の安寧と永続は、軍事力によるものばかりではない。他国が我々をどう評価しているかも重要な要素となる。それには、他国に対する毅然とした態度も、大きな意味を持ってくる。
 ここ数(十)年、南朝鮮は、我々日本が、結局は妥協(と譲歩)に逃げるということに気付いていた。それは、我々の彼らへの態度が、礼を尽くすという外交上の必要以上に、卑屈であったからである。日本は、南朝鮮の弱点を指摘することを控え、日本の優位性を明言することを怠った。
 結果として、南朝鮮本来の傲慢と尊大と横柄に歯止めをかけることが出来なくなり、彼らを、不合理な情熱に駆り立てることになってしまったのである。」

上記の文は、現在の日本の東アジア外交の現状を、表してはいないでしょうか?

私は、中国、特に南朝鮮の反日・侮日の昂進は、無論彼らの民族的価値観が最大の原因ですが、これまでの我々日本の卑屈な姿勢も、それを助長したのだと考えています。

我々日本は、彼らを増長させ続けるような卑屈な愚行を続けることは、やめなければならないのです。

彼らの感情に配慮せず、状況によっては、彼らの面子を正面から潰す言動を取るべきなのです。
特に南朝鮮に対しては、日本が「甲」、南朝鮮が「丁」という認識に立った言動をとる必要があるのです。


長文失礼致しました。

Good0 日本語でおk0
618544. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 21:54 ▼このコメントに返信
中国サマにヘコヘコしてる韓国サン、こんばんは
Good0 日本語でおk0
618545. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 21:55 ▼このコメントに返信
※618428
は? 韓国には鍵十字の看板の店がたくさんあったろうが。
何しらないフリしてんだよ。
Good0 日本語でおk0
618555. 真実を見る勇気を持てないあわれな韓国人 2016/12/27 22:06 ▼このコメントに返信
やったらいかんことやけど、韓国も何か所でもやってたじゃないか!
人がやったら不倫で自分がやったら純愛か!
人の事を言ってる場合か!恥を知れ!韓国に恥はないのか?
Good0 日本語でおk0
618574. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 22:42 ▼このコメントに返信
台湾には、すぐに与党を独裁者、ナチスだと罵倒するパヨクは存在しないのかな。
メディアが与党だった国民党のものだったから、そういうのがなかったのだろうか。
こういう自由は羨ましいな。
Good0 日本語でおk0
618577. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 22:51 ▼このコメントに返信
だから、反日なら日本に来るなよ!韓国人!。
日本
をけなして来日する韓国人。
コイツらの
考え
ってなんなの?
正しく

馬鹿チョン
Good0 日本語でおk0
618594. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 23:24 ▼このコメントに返信
大東亜戦争時、中国はドイツから武器を援助してもらってたからいわば友軍だろ
Good0 日本語でおk0
618601. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 23:44 ▼このコメントに返信
※618594
だからミスリードするなよ朝鮮人
中華民国の国民党軍(現在の台湾政府)だ
中国共産党とは何の関係もない
Good0 日本語でおk0
618609. ななしで 2016/12/28 00:04 ▼このコメントに返信
学校行事でやったとなると、道義的には学校の管理責任にいきつくかもね。(中台関係に変化の兆しが見える時機に何をやってるんだろうね(呆))李登輝さんも頭が痛いのでは?

在庫、韓国籍で騒いでる輩には、「台湾は海峡を挟んでミサイルを向けあい・今も近海で演習をやり合うなど、中共と緊張関係を持続してる」、国是として「中共への備えを怠るな」と教える国だ。(貴方たちとは違うのですよ。本件、詳細が不明なので、妥当性を斟酌する余地があるかを含め、言及するつもりはないが。)
Good0 日本語でおk0
618656. オレオレ、日本人だよ 2016/12/28 00:56 ▼このコメントに返信
※618594
たしかにドイツは日本と同盟を結びながら、裏で大量に武器を中国軍に売っていたからね。
国民党軍は、ドイツ製の優秀な武器で戦ってた。
そのせいで日本も苦戦した。
Good0 日本語でおk0
618688. 顔面崩壊朝鮮人よ 2016/12/28 02:30 ▼このコメントに返信
ゴキブリ韓国人よ。来年おまエラの国は潰れる。せいぜいこんなとこでくだらんうさでも晴らしてろ。
来年大笑いしてやるから
Good0 日本語でおk0
618703. オレオレ、日本人だよ 2016/12/28 03:40 ▼このコメントに返信
文 在寅ムン・ジェイン「親日派と独裁者を倒すためには革命が必要」

抗日独立運動がしたいようだ。金正日を目指しているようだ。李承晩は親日独裁者。金九や爆弾などは英雄。
Good0 日本語でおk0
618711. オレオレ、日本人だよ 2016/12/28 03:53 ▼このコメントに返信
まずは自国内の店でナチス関連使ってるのどうにかしろよw
Good0 日本語でおk0
618719. オレオレ、日本人だよ 2016/12/28 04:22 ▼このコメントに返信
台湾は中国に吸収される。トランプぼ件では武力吸収支持が8割を超えた。
偵察機接触はまた起きる、海の挑発も増えた、
Good0 日本語でおk0
618744. ななし 2016/12/28 07:38 ▼このコメントに返信
流石十字架大事そうに掲げてる千ョンは言うことが一味違うねええ 笑笑笑笑笑
Good0 日本語でおk0
618839. オレオレ、日本人だよ 2016/12/28 12:32 ▼このコメントに返信
韓国アイドルグループが数年前にナチス風コスプレした事を、もう忘れてるんだろうなあ。
Good0 日本語でおk0
618867. オレオレ、日本人だよ 2016/12/28 13:37 ▼このコメントに返信
日米が認識する正史《大韓帝国→大日本帝国→米国軍政→韓国》
韓国人の脳内の虚構《大韓帝国→日本の植民地→臨時政府→韓国》
1919年3月1日の3・1独立運動はわずか2ヶ月の暴動
韓国は「日帝を打ち負かして独立を勝ち取った」のではない。
終戦3年後、半島で統一国家建設をたくらむソ連に対抗した対日戦勝国・米国が長期信託統治を断念。
米国に独立を大きく前倒ししてもらった棚ぼた式だった。
米国は、大戦中の朝鮮半島は日本だったと公認。米軍は直接軍政を敷き、光復軍も武装解除した。
米軍が韓国独立をすぐに許さなかった理由
(1)統治能力欠如
(2)度し難い自己主張や激高しやすい民族性
(3)偏狭な民族主義や共産主義の跋扈など、
信頼性を欠く韓国に国家権能を与えたくなかった。
Good0 日本語でおk0
625871. 何処かの韓国人x 2017/01/09 12:36 ▼このコメントに返信
日旭旗どうのこうのと、えらく韓国よりな話が出るなと思ったら、この学校、「光復高校」といって台湾光復における脱日本を記念して作られた学校なんだそうだ。
別のクラスでは霧社事件の演技やっていて、「打倒日本鬼子」と叫んでいたらしいw
Good0 日本語でおk0
625872. 何処かの韓国人x 2017/01/09 12:40 ▼このコメントに返信
つまり、ナチコスプレのクラスだけ怒られて、日帝コスプレのクラスはなぜ怒られないのかという話で反発受けている訳だw
Good0 日本語でおk0
625883. 何処かの韓国人x 2017/01/09 13:05 ▼このコメントに返信
これ日旭旗の話はあったようだが慰安婦の話はソースがみつからない。
韓国のメディアで尾ひれつけてるんじゃね?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★