かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.12.30 15:15|カテゴリ:交流コメント(95)

韓国人「日本のシェア65%のヤフージャパン近況、全て韓国、韓国、韓国!」「韓国が愛しいんでしょうw」


日本のシェア65%のヤフージャパン近況


スレ主韓国人

これがヤフージャパンのメインページの現在の姿…
全て韓国、韓国、韓国!
芸能人から鳥インフルエンザ、政治、経済、スポーツ…
日本は正気でないという考えになりますよね。
本当に台湾より酷いようだ…
今は、特に鳥インフルエンザ問題は韓国よりも更に日本で問題であるようだ…全くもぉ…ーー;


20161230-08.jpg


ガセンギ.com
https://goo.gl/XoOOdY








何処かの韓国人1

まぁ鳥インフルエンザは日本もなったので…しかし他の事は韓国を気にしすぎだろ…



何処かの韓国人2

>>1
それにしても韓国の空港の心配までしなくて良いのに…
全く韓国内では話題のない事まで気にしてる…



何処かの韓国人3

キム・ヨンジャの事まで載せているのかwwwどれだけ韓国に関心があるんだwww
ところでNIKKEISTYLEの上の地球儀の写真の記事はなんて書いてあるの?



何処かの韓国人4

>>3
大変信じられないだろうけど、なんか韓国が滅んでいるという記事…



何処かの韓国人5

>>4
マジかwwwwww



何処かの韓国人6

私達(韓国が日本を気にする事)は既に倦怠期が来たのに…
こんなに気にしてくれるなんてww



何処かの韓国人7

韓国が愛しいんでしょうwwww



何処かの韓国人8

国際ニュースじゃなくてメインがこれなのか?



何処かの韓国人9

>>8
そうですよ。
下にスクロールすると出てきますwww



何処かの韓国人10

「あなたへのお勧め」ですね
接続してるIPに応じて記事が出てくるんでしょう



スレ主韓国人11

いやw私はヤフーにはほとんど接続してないんだけどwww会員でもないのにwwww



何処かの韓国人12

接続者へのお薦め記事ですね…
私が見たらスポーツの記事が多い…



何処かの韓国人13

韓国が全く気にしてない内容の記事があるんだね…




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




620333. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 15:15 ▼このコメントに返信
ネトウヨがゴミでごめんなさい。
Good0 日本語でおk0
620334. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 15:16 ▼このコメントに返信
ネトウヨの頭の中は韓国でいっぱい
もはや完全にストーカーw
Good0 日本語でおk0
620337. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 15:19 ▼このコメントに返信
そりゃあこんな近くでこんだけ迷惑かけられてるんだから当たり前
隣の家にワイドショーに出てくるキチが住んでる様なもんだよ
Good0 日本語でおk0
620338. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 15:20 ▼このコメントに返信
ここのネトウヨも一緒。
韓国嫌いなくせに毎日ここの韓国翻訳ブログ覗きに来ているw
しかもその理由を聞くと「韓国を監視するため」だってw
監視するためにブログ見て何が出来るのかな?ネトウヨさんww
Good0 日本語でおk0
620339. 日本人 2016/12/30 15:20 ▼このコメントに返信
姦国のデフォルトし姦国企業・政府が破たんするのを、日々熱望し期待しているんだ!
その他のゴミ記事なんてどーでもいいわ。
Good0 日本語でおk0
620340. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 15:21 ▼このコメントに返信
朝鮮人へのオススメ記事だろ

Good0 日本語でおk0
620341. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 15:21 ▼このコメントに返信
毎日、大笑いすることは健康にいいんだぞw
Good0 日本語でおk0
620342. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 15:22 ▼このコメントに返信
嫌いなら普通避けるけどねー。
何でネトウヨって韓国の記事や関連ブログ読み漁っているの?
Good0 日本語でおk0
620343. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 15:23 ▼このコメントに返信
>これがヤフージャパンのメインページの現在の姿…
>全て韓国、韓国、韓国!
>芸能人から鳥インフルエンザ、政治、経済、スポーツ…

芸能人 は おまエラのステマだろうが
鳥インフルエンザ は おまエラの防疫がなっていないから日本に害を及ぼしているからだろうが
政治 は 日本に密入国したり不法滞留するのが出るからだろうが
経済 は 世界の中の経済だからな おまエラが破綻しようが日本が傾くことはないけどな
スポーツ ?キモイヨナとかサッカー選手など一部のスポーツを勝手に誇っているだけだろ

ま 要するに おまエラが鬱陶しいから 迷惑を被らないように注視しているだけだゾ
おまエラが 羨ましいわけでも 妬ましいわけでも 無いことを思い知れ
Good0 日本語でおk0
620345. 日本人 2016/12/30 15:23 ▼このコメントに返信
>韓国が愛しいんでしょうwwww

自惚れんな、自意識過剰じゃ、滑稽な火病り民族を眺めて、嘲笑してんだがな?
愛しい?・・・流石の脳内変換だな、朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
620347. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 15:25 ▼このコメントに返信
ネトウヨのコメントって笑うどころかほとんどムキになっている物しか見たことないよねw
Good0 日本語でおk0
620348. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 15:26 ▼このコメントに返信
たかが翻訳ブロクになぜそんなに必死になるのか分からない。
この疑問に答えられるネトウヨいる?
Good0 日本語でおk0
620349. おろかなり 2016/12/30 15:27 ▼このコメントに返信
監視しておかないと、すぐに日本へたかるからだよ
注目と監視の違いもわからないのか
スワップ協議は、破綻を見届けるまで、日本は必死に監視すると思うぞ
Good0 日本語でおk0
620350. 日本人 2016/12/30 15:27 ▼このコメントに返信
まぁ~、通貨スワップの行く末や、無政府状態の姦国の未来をネタに、キムチでもツマミに、トンスルの熱燗でもいっとけや!
Good0 日本語でおk0
620352. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 15:29 ▼このコメントに返信
記事の内容を見て、本当に愛しいと思われているのかよく考えた方がいいよ。
鳥インフルエンザを解決できない無能っぷりを皮肉った内容ばかりだから。
自分達が相手からどんな対象と思われているか考えもせずに無条件に愛されていると思い込むのは精神病だよ。
Good0 日本語でおk0
620355. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 15:33 ▼このコメントに返信
※620342
高速ブーメラン乙
Good0 日本語でおk0
620358. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 15:38 ▼このコメントに返信
画像のリストが

”あなたへのおすすめ”

アホすぎだろ
Good0 日本語でおk0
620360. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 15:38 ▼このコメントに返信
ネトウヨって監視の為に韓国ブログを見ているんだろ。
それで監視して具体的にどんな成果が上がったの?w
ぜひお聞かせ願いたいw
Good0 日本語でおk0
620361. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 15:40 ▼このコメントに返信
2017年1月
安倍は、韓国南朝鮮が日本国民を貶めて来た代償として日本在韓大使館外交官、民団職員全員、総連職員全員を国外退去処分とせよ。またその中でも筆頭工作員は外患罪で死刑。南北朝鮮が所有する関連施設を閉鎖する情報制裁措置を発表せよ。


Good0 日本語でおk0
620362. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 15:42 ▼このコメントに返信
“あなたへのおすすめ”が読めないのか?!
おまエラが朝鮮語使って朝鮮のサイト漁ってるから、朝鮮関連トピを
進めてくれてるんだよ、それがICT技術ってものだ!覚えておけ未開土人
Good0 日本語でおk0
620363. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 15:43 ▼このコメントに返信
監視してなんか意味あんの?
嘲笑するために決まってんじゃん。
来年はあんまり笑わせんなよ。
Good0 日本語でおk0
620365. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 15:44 ▼このコメントに返信
※620355
どのへんがブーメランなのかな?
このネトウヨあたま悪いねw
Good0 日本語でおk0
620366. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 15:44 ▼このコメントに返信
> スレ主韓国人

こいつどれだけアホなの?
Yahoo! Japanのポータルは顧客ごとに表示が違うんだけど。
お前が朝鮮人だから韓国のおすすめ情報が表示されているだけだろ ww
Good0 日本語でおk0
620369. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 15:46 ▼このコメントに返信
ヘル朝鮮精神病院の患者たちは危険思想の持ち主でもあるから監視する必要があるのじゃ。
実際に日本でテロも起こしているし。
Good0 日本語でおk0
620370. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 15:47 ▼このコメントに返信
メインのページじゃないよ。韓国関連の記事を集めてホルホルすんな。
でも、ひと昔に比べて韓国という文字が増えたのは確か。
こんなお笑い国家がすぐ隣にあったとは!って感じで韓国ウォッチャーが増えたけど、もう関心寄せる必要ないだろ。
あんな国は無視するに限る。
Good0 日本語でおk0
620371. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 15:48 ▼このコメントに返信
※620358
本当だ、阿呆過ぎるwww
結局これってスレ主が自国のニュースを見まくってるってだけじゃんよwww
Good0 日本語でおk0
620372. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 15:52 ▼このコメントに返信
※620365
うん確かに日本が悪いな。
お前の様な精神異常者が堂々とSNSでカキコ出来る様な状況を黙認してるんだもんな。
こんなキチガイ乞食を野放しにしているのを懐が深いと取るのか、大アマちゃんと取るのかは微妙な所だな。
Good0 日本語でおk0
620375. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 15:56 ▼このコメントに返信
韓国は、いろんな意味で日本にとってのリスク要因。

まずは安全保障では、中国の子分となる可能性が高い事。
南北の危機を管理することが出来ないこと。

経済では破綻のリスクがあり、日本への影響を最小限にするように努める必要がある。

昨年のMersに続き今年の鳥インフルエンザも韓国人は管理できなかった。周辺諸国への拡散が気がかり。

政治的には、北朝鮮と同様に条約というものを理解できない国であるために、まともな交渉が出来ない。

さらに、沖縄の反基地運動でも工作員を大量に送り込んでいる。

その他にも大量に来る観光客に中に一定数の爆弾テロ犯や仏像泥棒から仏像破壊者まで紛れている。

本当に困った国だ。
Good0 日本語でおk0
620377. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 15:57 ▼このコメントに返信
※620348

必死? ぷぷぷっw 必死というのは平日休日関わらず常時このサイトに張り付いて、
1コメゲットでネトウヨ連呼することに執着している※620333みたいなアホパヨクのことだろw

※620333の投稿時間を見てみろよ? スレが立って1分以内で、
しかもこうした行動は1度や2度じゃないからなw 
張り付いて待ち構えているとか、どんだけヒマ人か知らんがこういう行動こそ『必死』と言うんだよw
Good0 日本語でおk0
620378. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 16:00 ▼このコメントに返信
※620377
また1匹釣れたw
ちょっと小物すぎるけどww
Good0 日本語でおk0
620379. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 16:01 ▼このコメントに返信
ヤフコメ民は日本のゴミだから気にするな。それとヤフコメ民は中年連中が中心らしいけど、日本の中年ってネチネチして気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
620380. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 16:01 ▼このコメントに返信
※620338
その暗幕張りもあんまし効果ないなw
「もうこれ以上監視して欲しくないニダ。以前の様に無関心でいてくれないと、その隙に乗じてウリ達が堂々と汚い事して私腹を肥やす事が出来ないニダ」てのが本音だろがよw
それで「監視とかw」とでも言って幕を張ればプライドのある日本人は怯むだろうと浅はかに思ってやがるww
おまエラ低能下等生物のゲス工作なぞが最早通用するとでも思ってんのかwww
Good0 日本語でおk0
620381. 日本人 2016/12/30 16:01 ▼このコメントに返信
隣人の家庭崩壊は、他人からすれば、格好の面白ネタだ、ましてその家族、DQNで、金を借りに来ようとしてるから、大笑い、貸さねェっつーの、バーカ!
Good0 日本語でおk0
620383. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 16:05 ▼このコメントに返信
韓国人には分からんかもしれんけど、君等が思ってるほど日本人は君等に興味はないよ
韓国ガーとやってるのは日本に居る君等の同胞だよ
日本人は自分達より劣っているにも関わらずそれに気付かんバカに用はない
ただ何かあったら日本に絶対君等は逃げてくるのが分かっているから、その点だけを監視してるよ
Good0 日本語でおk0
620385. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 16:08 ▼このコメントに返信








Good0 日本語でおk0
620386. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 16:10 ▼このコメントに返信
※620342
じゃあおまエラチョンはとてつもなく日本が嫌いなのに何故日本に大勢旅行に来たり、日本に住み着いて帰らなかったりするんだ?
マジでお前が言っている様に嫌いだったら無視すれば良いだけの事。
それを本当におまエラが実践したら100%日本人は静まるぞ?
勿論今までの様にゲスな工作や犯罪もしない事が前提だけどな。
Good0 日本語でおk0
620387. 日本人 2016/12/30 16:11 ▼このコメントに返信
おまエラ、本気で日本人が、姦国に興味深々だと思ってるんか?
だったら、何で、日本人の観光客が減るんだ?よく、おまエラが日本で〇〇を食べてきた、物価は安い、とか言うが、姦国には、わざわざ行って、食いたい物もないし、サービスは悪い・・で行く価値が無いんだよ!
良く例えられるが、まさに、自信過剰のブス、そのものだな!
Good0 日本語でおk0
620388. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 16:13 ▼このコメントに返信
※620378
このパターンは日本人なら恥ずかしくて到底出来る代物じゃないが、そこは「恥」と言う概念が無い根っからの奴隷乞食、こんな赤面行為が堂々と出来るんだなw
Good0 日本語でおk0
620392. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 16:27 ▼このコメントに返信
1時間後に滅亡するか? 10分後か判らないからずっと見て崩壊を見て楽しみたいから。
滅亡すれば相手にしなくて済む。 ザイニチも滅亡させるのは日本国民。
Good0 日本語でおk0
620393. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 16:28 ▼このコメントに返信
日本の事情を知らないんだろうけど、日本人はバカを笑うのが大好きなんですよ。
だから犬韓民国がよく出てくるんです。
笑える国って他に無いからね。
Good0 日本語でおk0
620396. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 16:34 ▼このコメントに返信
※620358
ヤフーは殆ど利用しないから探しちゃった、一番下にあるのね。
因みに俺のは、朝鮮関連の項目は一切なかったよ。
Good0 日本語でおk0
620400. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 16:40 ▼このコメントに返信
無様なチェスンシル政治に興味あるんですよwww 本当に、民主主義国家なのかとか未開さに興味あるのは事実。要するに、ダサい国家。
Good0 日本語でおk0
620411. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 17:00 ▼このコメントに返信
※620334
韓国記事にしてるのはYahooであって、お前の言うネトウヨじゃない。
勘違い乙。
Good0 日本語でおk0
620412.   2016/12/30 17:03 ▼このコメントに返信
ヒソカに悪だくみしたいのにその隙がないじゃないかって事?
Good0 日本語でおk0
620413. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 17:05 ▼このコメントに返信
yahooトップなんて滅多に開かないからおすすめ欄なんて知らんかったわ
行ってみたら気になるジャンルを3つ選択ってチェックボックスが欄の一番上に有った
この表示が無い時点であちらのスレ主は初めて覗いたわけじゃないってバレるね
そして政治・経済にでもチェックを入れたからこそそれが反映されていると言うオチ
Good0 日本語でおk0
620414. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 17:06 ▼このコメントに返信
Yahoo! JAPAN はしょうがないよね。
日本のガセンギみたいなもんだし。
Good0 日本語でおk0
620416. ブゾーニ司祭 2016/12/30 17:08 ▼このコメントに返信
※620338
※620342
※620360
>監視するためにブログ見て何が出来るのかな?ネトウヨさんww
>何でネトウヨって韓国の記事や関連ブログ読み漁っているの?
>それで監視して具体的にどんな成果が上がったの?w
ぜひお聞かせ願いたいw

幾つかあるが、1つは我々嫌韓派の間で、ワクチンを作ることだ。

南朝鮮は、ウイルスのように、我々日本を貶めるために虚偽や捏造を世界に向かって垂れ流す。
そしてそれを放置しておくと、南朝鮮人について疎い人々は、その虚偽や捏造を真実として信じ(感染し)、日本が不当に貶められる結果を招いてしまう。
我々嫌韓派は、慰安婦問題、旭日旗問題や様々な韓国起源説の流布をみて、その危険性に気付いたのだ。

だから、まず南朝鮮を「監視」し、彼らの新たな言動に対して、その虚偽・捏造性を暴き、流布を防ぐことに役立つ資料・情報を、このようなブログを通じて、互いに提示し合い共有する。
その後、共有した説得力の堅い知識を使って、南朝鮮人について疎い人々に、南朝鮮人の主張が虚偽捏造であることを納得させ、朝鮮人が下劣な詐欺民族であることを悟らせて行くのだ。

南朝鮮が執拗に行う慰安婦像の設置をとってみても、ドイツのフライブルク市はそれを撤回し、ワシントンDCでは設置場所の提供さえなかった。
世界は確実に、朝鮮人たちの主張に耳を貸さなくなって来ている。
これは貴方がいう“ネトウヨ”たちの言動が、影響を増大させている証なのだ。

貴方は、これからもネトウヨを連呼し、嗤っていれば良いw キリギリスのようにw

我々嫌韓派は、着実に嫌韓を世界に拡大させ、朝鮮人の下劣さを認知させて行く。アリのように。

Good0 日本語でおk0
620417.   2016/12/30 17:15 ▼このコメントに返信
嘲笑できるからだろうな。
Good0 日本語でおk0
620418. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 17:18 ▼このコメントに返信
嫌韓運動のメッカだからね。最終目標は国交断絶。
Good0 日本語でおk0
620421. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 17:30 ▼このコメントに返信
あなたへのおすすめ

バ○ 炸裂してんの 笑
自意識過剰で頭ヤラレル 笑
Good0 日本語でおk0
620422. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 17:35 ▼このコメントに返信
※620360
監視というより、韓国のような「反日教育」に対する「反韓・嫌韓教育」が
無かった日本人は、韓国人の民族性や異常歴史観と異常反日を知らなさすぎた。
多数の「韓国の反応翻訳サイト」の出現はそうした韓国人を知り、嫌韓を広める事に
貢献しているし、OINKな歴史観や出来事は単純に笑えるからなw

成果と言うなら、訪韓日本人観光客数は2012年9月から今年1月まで41カ月連続で
前年同月を下回っていたし(去年はMERS騒動で大幅減だったから今年の2月以降は
2014年基準に戻っただけ)、今年の参院選や都知事選でも成果が出ていると言えるだろ。

反韓教育まで行かずとも、普通に日本での韓国籍犯罪の多さ(例:沖縄米軍属者の
43年間犯罪者数<<<<在日コリアンの1年間犯罪者数)や、韓国の様々な
国際条約・協約違反、反日情治裁判、前科者の多さ、不衛生さ、残飯文化等を
年2-3回だけでも特集番組を作って放送してくれれば、もっと成果が出るよ♪
Good0 日本語でおk0
620426. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 17:48 ▼このコメントに返信
見てるうちに、経済についてなんとなく理解できてくんだよね。まあ間違ってる
かもしれんけど構造が分かってくると面白いよ。
Good0 日本語でおk0
620427. 顔面崩壊朝鮮人よ 2016/12/30 17:49 ▼このコメントに返信
ゴキブリ韓国人よ!来年の今頃おまエラが生きてるか死んでるか、楽しみだな。
平昌大チョンボ。
Good0 日本語でおk0
620428. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 17:50 ▼このコメントに返信
このスレ主韓国人は、以前エロサイトの広告だらけのキャプチャーを上げて、
国際的に自分の趣味を晒した人物と同一人物かな?

インターネットの仕組みがよく分かっていないようだw
Good0 日本語でおk0
620430. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 17:51 ▼このコメントに返信
ネタにされてんだよ。アホ
Good0 日本語でおk0
620432. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 17:58 ▼このコメントに返信
ストーカーをストーカーする韓国の日本愛
Good0 日本語でおk0
620433. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 17:58 ▼このコメントに返信
韓国人見てるーー?
翻訳して韓国の掲示板に書いとけよ。

広告も記事も閲覧者の属性によって表示は変わるよ。
今どき、そんな事は常識だろ?全員が同じ表示されてると思ってるとか韓国人頭悪すぎる。

上の3つは日本国内の鳥インフルについて。熊本 って書いてあるじゃん。
韓国人が韓国の鳥インフルと勘違いして、鳥インフルの記事を見たから、それ関連の記事が表示されてる。
韓国アイドルも同じ、記事開いたからそれ関連の広告が表示される。

韓国人って馬鹿すぎるだろ。
顔もキモいのに、頭も悪いなんて。近隣の国に迷惑かけるなよ・・・

以上、しっかり翻訳して半島の馬鹿どもに伝えろよ (^▽^)/
Good0 日本語でおk0
620434. オレオレ、反韓人だよ 2016/12/30 18:00 ▼このコメントに返信
ネトチョンはゴミでごめんなさい。

特に日本のエロサイトしか興味が無くてごめんなさい。よく気持ち悪いと言われます。
Good0 日本語でおk0
620437. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 18:05 ▼このコメントに返信
※620347
おまえみたいなネトウヨが一番きめぇぇよww
Good0 日本語でおk0
620439. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 18:06 ▼このコメントに返信
※620334
在日ネトウヨきめぇぇ
Good0 日本語でおk0
620441. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 18:08 ▼このコメントに返信
よくわからんが、「あなたへのおすすめ」ってことは、個人向けにしてあるんでしょ?
俺がみたら、海老蔵とSMAPだったよ?

個人の趣向をもって日本全体のイメージにするのはどうなのか?

しかも韓国人が韓国のニュースを漁っていたんじゃないの? おすすめってことは。
Good0 日本語でおk0
620442. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 18:11 ▼このコメントに返信
安定のアホさらけ出し朝鮮人ww
あなたへのおすすめですよぉぉby Yahoo
Good0 日本語でおk0
620444. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 18:14 ▼このコメントに返信
※620337
いや、違うよ。
韓国・韓国・韓国って書いてあるのは、
「あなたへのお勧め」

つまり、韓国人が日本人はどう思っているだろうと、ストーカー気質で韓国の記事を検索した結果、
韓国の記事しか出なくなった。
まさに、勘違いの韓国人ってわけさww
Good0 日本語でおk0
620449. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 18:18 ▼このコメントに返信
※620341
最早チョーセンお笑いサイトじゃけえのう見ずにはおれんわい
Good0 日本語でおk0
620450. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 18:19 ▼このコメントに返信
※620378

これが『必死』に1コメゲットに執着している、
ボキャ貧ワンパターン中年ニートパヨクのレスですwww 
だっさwww m9(^Д^)
Good0 日本語でおk0
620464. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 18:35 ▼このコメントに返信
むしろおまエラはもっと気にしろよw当事者だろうがW
Good0 日本語でおk0
620465. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 18:36 ▼このコメントに返信
刃物を思った頭のおかしいのが近所をうろついてるのに無関心でいるのは不可能。
好意を持ってるのではなく危険なので仕方なく監視してるだけ。
Good0 日本語でおk0
620467. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 18:38 ▼このコメントに返信
日本と韓国、完全に立場が逆転したよな
今じゃ韓国のことになるとご覧のように日本人がムキー!と怒る
昔だったら「あ、そう...」って感じだったのにねw
Good0 日本語でおk0
620471. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 18:47 ▼このコメントに返信
なんで誰も65%のシェアに突っ込まないの?
Good0 日本語でおk0
620500. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 19:10 ▼このコメントに返信
そりゃヤフー自体が支那・朝鮮の手先が運営してるんだから、そうなるわな。

ユーキャン死ねとか支那・朝鮮とか書き込んでもはねられるのが、その証明。

ヤフーも反日マスコミと共に破壊措置されないかな。


Good0 日本語でおk0
620505. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 19:17 ▼このコメントに返信
たぶんまともな隣国だったら、そんなに注視しなかったと思われるが?
Good0 日本語でおk0
620507. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 19:19 ▼このコメントに返信
ひたすらキモイ+注意喚起だろうねwww
Good0 日本語でおk0
620511. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 19:32 ▼このコメントに返信
また、朝鮮人がさいしょから張り付いてるのかw
コメバイトも大変だのう
Good0 日本語でおk0
620514. 金玉 2016/12/30 19:36 ▼このコメントに返信
年に何回か勘違いするバカスレ主がいる、自分が日本の記事を見ているのがばれるバカ
Good0 日本語でおk0
620515. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 19:37 ▼このコメントに返信
ハイハイその通りでございます
朝鮮人様は最高です、いつまでもお変わりなく
Good0 日本語でおk0
620517. 金玉 2016/12/30 19:40 ▼このコメントに返信
※620385
www
Good0 日本語でおk0
620535. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 20:40 ▼このコメントに返信
※620338
日本に執着(嫌がる事をする)する→日本側が警戒して反論・警戒・監視をする→おお日本が俺に感心を向けてやがる!しかも「監視目的」とか言い訳して(あいつら俺達(朝鮮)に夢中じゃん)ってwwww

完全(最終的に)にヤバイ事件起こすストーカーの心理と一緒じゃんよwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
620539. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 20:57 ▼このコメントに返信
中国人や北朝鮮人のコメントは「日本人を皆殺しにする」とか「東京に核落とす」とか捻りのないごく普通の悪口なのでわざわざ見る必要が無いんだよな。韓国人のコメントは普通の人間には思い付かないようなキチガイコメントばかりなので物珍しさから見たくなるんだよな。道端で大声で叫んでるキチガイやDQNについ目が行くのと同じ。
Good0 日本語でおk0
620590. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 22:10 ▼このコメントに返信
慰安婦像とかであれだけ大騒ぎされれば、記事とかでてくるよな。
 ところで相変わらず 浅田真央のことストーキングしているみたいだよな。
 だけど、この元記事「あなたへのおすすめ記事」であって、個人の特定のページじゃないのかね。
Good0 日本語でおk0
620605. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 22:45 ▼このコメントに返信
あの自称200万人デモは共産主義に向かって前進して集団自殺をするレミングの群れにしか見えない。
Good0 日本語でおk0
620613. 見ておくべき 2016/12/30 23:03 ▼このコメントに返信
※620342
いや、今はネトウヨでなくても、あなたでも、韓国には注目しておくべきよ。見逃してあとで後悔するよりは、じっと動向を見ていたほうがいい。歴史的なものを見ることになるかもしれない。
一つの国が、傾き、崩れ去るのを見ることになるかもしれないんだよ?しかも遠い西洋とかでもない、隣の国!
めったにあることでないし、一生のうちに、こんなめずらしい出来事はないんだから、見ておくべき。
実際、崩れ去らないとしても、今一つの国が傾いて政治経済環境人民全てが混乱しガタガタになっていくのをリアルタイムで見ているんだから、すごい事だと思う。
一つの会社が傾き破産するとかでない、一つの国だよ?それが、セウォル号の頃から、亀裂が入り、次々と事件が起こり、今まで民主主義の仮面を被っていたものが剥がれ、じわじわと矛盾や醜さが表に表れ、それをなんとかしようともがき苦しみ、しかし仮面を被っていただけの未熟さのためにどうすることもできず、とうとうこの前はシャーマンが表面化して、民衆が大規模デモで一国の大統領を後先考えずに追い詰め、残ったお宝に群がる餓鬼のようにむらがり争い、崩れようとしている。
見ておくべき!
Good0 日本語でおk0
620614.         2016/12/30 23:08 ▼このコメントに返信
ちょっと待って、今のネットの事分かってない人ってこんなに多いの?検索履歴やアクセスしたHPやサイト、使ったワードなどをチェックしてそれに合わして広告やオススメ記事が出て来る仕組みなんだけど。。。
Good0 日本語でおk0
620629. オレオレ、反韓だよ 2016/12/31 00:06 ▼このコメントに返信
人間もどきは監視していないとな。何をしでかすかわからない。

結局、合意を破棄して新しい像を設置したな。制裁を加えるべし。
Good0 日本語でおk0
620700. オレオレ、日本人だよ 2016/12/31 02:19 ▼このコメントに返信
アホーの実質的なトップはおまエラの同胞、孫正義なんだから韓国ゴリ押し&擁護なのは当然だろw
Good0 日本語でおk0
620711. オレオレ、日本人だよ 2016/12/31 02:36 ▼このコメントに返信
※620338
反論できる。バカにできる。あきれることもできる。
Good0 日本語でおk0
620713. オレオレ、日本人だよ 2016/12/31 02:37 ▼このコメントに返信
※620342
嘲笑するため。
Good0 日本語でおk0
620714. オレオレ、日本人だよ 2016/12/31 02:40 ▼このコメントに返信
※620348
デタラメな情報を鵜呑みにする奴が、いるから。
Good0 日本語でおk0
620715. オレオレ、日本人だよ 2016/12/31 02:44 ▼このコメントに返信
※620360
韓国人と在日の対日コンプレックスの異常さがわかった。
Good0 日本語でおk0
620745.   2016/12/31 07:01 ▼このコメントに返信
※620360
監視というのはあくまでも人間に対する最低限の尊厳としてであって、
実際は、動物園よりも格安で「珍獣」が見れるからだな。
それだけでマイナス経費の実利が出る。

韓国人が「俺達のことばかり気にしてる」と得意げになってる姿は、
パンダよりも思考が読みやすくて、実に愉快な娯楽だ
「自分はロマンス。他人は不倫」とかの思い上がりも、
この増長慢な韓国人の生態から派生しているのだろ?

ゴキブリにも似た生物の研究としても、実に有意義なことだ
Good0 日本語でおk0
620765. オレオレ、日本人だよ 2016/12/31 08:00 ▼このコメントに返信
※620338
そういうあなたは何故このブログに来ている?
ネトウヨの監視のためか?ブーメランにしかならんよ
Good0 日本語でおk0
620796. オレオレ、日本人だよ 2016/12/31 09:36 ▼このコメントに返信
まさに鏡に写ってる自分を認識できなくて、それを批判してるという意味では象徴的なトピックだな。
Good0 日本語でおk0
620813. オレオレ、日本人だよ 2016/12/31 10:25 ▼このコメントに返信
連中はバカにもほどがある、頓珍漢な予測外の反応
をするので、つい見てしまう
Good0 日本語でおk0
620829. オレオレ、日本人だよ 2016/12/31 11:07 ▼このコメントに返信
あんたら思想の自由理解してる?いくらレッテルを貼っても相手の思考はその通りにならないよ。
Good0 日本語でおk0
621019. オレオレ、日本人だよ 2016/12/31 21:41 ▼このコメントに返信
見張っとかなきゃ知らない人平気で騙すからだろ?
こっちは身内に被害者出したくないんだよ。
Good0 日本語でおk0
621796. ななし 2017/01/03 18:08 ▼このコメントに返信
警戒対象の隣国だ
無節操に日本に来る韓国人の病気の持ち込みが気になる
肺結核が普通の国ではないか
売春婦の性病持ち込みも気になる
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★