かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.12.30 18:15|カテゴリ:慰安婦コメント(73)

韓国人「ぐああああああ」「大韓民国と書いて、日本の植民地支配期と読むべきかも」 釜山、日本領事館前、少女像設置…警察とデモ隊対峙後に連行、撤去


釜山、日本領事館前、少女像設置…警察とデモ隊対峙後に連行、撤去


20161230-12.jpg

<写真>28日、釜山の日本領事館前で少女像を設置した市民団体の会員たちと警察が対峙している。


昨年、韓日政府の慰安婦の合意に反発した釜山市民団体が日本領事館前に少女像を設置したが、釜山東区は設置4時間後に少女像を撤去した。

28日昼12時30分ごろ「未来世代が立てた平和の少女像推進委員会」が釜山東区草梁洞の鄭撥将軍銅像の前で「慰安婦問題の解決、水曜集会」を開いた後、近くの日本領事館の前に平和の少女像を奇襲的に設置した。
推進委は、あらかじめ準備した少女像をフォークリフトで下し、領事館前の歩道に設置した。

警察が少女像撤去に先立ち、参加者たちを連行しようとして、集会の参加者と推進委側40人余りは、警察と対峙して座り込みを行った。 この過程で、デモ参加者たちが一名、警察に連行された。


20161230-13.jpg

<写真>28日、釜山の日本領事館前で少女像を設置問題により市民団体と警察が対峙する過程で、ある市民団体の会員が連行されている。


釜山東区は、職員らを動員して、少女銅像の周辺で座り込みをしている若者らを引き出しており、この過程で物理的衝突が発生し、警察を要請した。警察は公務執行妨害の疑いを適用して連行した。13人が公務執行妨害容疑で連行された。 東区は同日午後4時30分ごろ、青年たちをすべて引き出した後、直ちに少女像を撤去した。

警察は「少女像撤去するかどうかは管轄、釜山東区庁が決定したことで警察とは無縁だ」「集会申告なしに行われた市民社会団体の会員たちについては集会及びデモに関する法律を適用する方針であり、公務執行妨害の疑いについては現行犯で連行するしかなかった」と明らかにした。


20161230-14.jpg

<写真>28日午後4時30分、釜山東区職員たちが少女像を撤去している。


推進委は当初、来る31日午後9時、日本領事館前で少女の銅像の除幕式を行う予定だった。彼らは、この1月から少女像建設のためのデモを続けてきたが、釜山東区の反対で設置出来ずに、同日奇襲設置した。東区はこの27日、少女像の設置を妨害してデモを市民たちが見られないよう、公務遂行トラックを人道に立てたので、非難を買ったりした。

-----------------------------


スレ主韓国人

狂った国だ…釜山は韓国ではなく日本の領土か?釜山は、日帝の味方か?
釜山市長のソ・ビョンスも東区庁長のパク・サムソクもセヌリ党!!

どうかちゃんと投票して下さい!


etorrent.co.kr
https://goo.gl/OOY0YH








何処かの韓国人1

此処は日本ですか?



何処かの韓国人2

釜山東区の区長は窓から見て密かに笑ってるんだろ!



何処かの韓国人3

ぐあああああああああ
酸素ボンベ持ってこい!!!!!息が詰まって死にそうだ!



何処かの韓国人4

本当にセヌリ党は犬畜生だ!



何処かの韓国人5

マジ畜生だな!



何処かの韓国人6

親日犬セヌリでは政権が何度変わっても変わる事は無いだろう。
奴らを吐き捨てなければならない。



何処かの韓国人7

何処の国の警察で何処の国の政府なのか…



何処かの韓国人8

あぁ…Fxxk!



何処かの韓国人9

まじ、狂ってる…糞が…



何処かの韓国人10

死ね!死ね!クソが!!



何処かの韓国人11

皆、禁止用語で罵るのでコメントが消去されますね…でも本当にクソだ…



何処かの韓国人12

まだも釜山警察、フェイスブックで言い訳すか?!
フェイスブックでまた、ブーブー撤去するように言われて仕方なく撤去すると言い訳するのか?!



何処かの韓国人13

釜山の男たちが~~早く撤去してくれ~てか?口だけの釜山の男たち~~不義にはシッ~~
国のアホな様子が分かる~~



何処かの韓国人14

>>13
まぁ、釜山の男たちはこんな時には釜山の男たちじゃないみたいだね…

※釜山の男たちは韓国の家でも漢気溢れるとされている



何処かの韓国人15

あぁもう涙が出る…ここはなんていう国だろうか。



何処かの韓国人16

保守の聖地になった釜山。
ちくしょう、親日の町になったんだねwwwwwww

※韓国では保守=親日と言われてます



何処かの韓国人17

撤去の理由が、歩行の邪魔になるからです。
くそったれ。
親日派の人たちの目に邪魔だからだろう。
クソな奴ら。



何処かの韓国人18

歩行の邪魔になるなら、邪魔しないように設置しなくてはならない。
このクソ野郎たち~



何処かの韓国人19

大韓民国と書いて、日本の植民地支配期と読むべきかも。



何処かの韓国人20

釜山らしいですね。



何処かの韓国人21

撤去の理解が出来ないのは何故?



何処かの韓国人22

>>10
これが…違法に設置した事は解るが、もどかしい。
奇襲で不法造形物を設置したので撤去するのが正しいが、造形物が少女像なので…



何処かの韓国人23

釜山はどこの国ですか…?



何処かの韓国人24

確かに釜山が保守を代表する都市ではないけれど…



何処かの韓国人25

釜山港へ帰れ~




韓国のネット掲示板で日本統治時代の参考書に衝撃を受ける韓国人

中国人「旅順や南京での大虐殺や侵略に対する日本人の論理が狂ってる・・・」

【※シコ注意※】くっそマグロな彼女に、媚薬一本丸々使った結果wwwww

Googleの人工知能、だいぶ絵がうまくなった結果wwwwww【画像あり】

軍曹って威張ってるイメージあるから偉いのかと思ったらクッソ下っ端でワロタwww

ガチで戦争になりそうだけど家庭でできる準備って何がある?

トランプ大統領、実はすごかったwwwwwww

【衝撃】元AKB48メンバーが闇風俗で本番解禁、現場画像流出wwwww

Apple「どうしても落とすとiPhone割れてまうなあ……せや!!」

中国人「また日本が南京大虐殺の犠牲者数を誤魔化そうとしている・・・」

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




620447. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 18:18 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人だけど
大韓民国の起源は朴韓民国と言って我が韓国なんだか日本人は韓国に対して即刻大韓民国著作権料を支払わねばなりません
Good0 日本語でおk0
620448. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 18:18 ▼このコメントに返信
あ~これは日本が悪いね。
日本国民一同謝罪しないとね。
Good0 日本語でおk0
620455. 2016/12/30 18:23 ▼このコメントに返信
一度撤去したということはこれでもう住民が勝手にやってることとの言い訳は使えない。合意守ろうとしてるんですよーのエクスキューズのために別の弁解が必要になったわけだが気が付いてるのと。
Good0 日本語でおk0
620456. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 18:24 ▼このコメントに返信
31日に設置するんでしょ?その後の反応が楽しみ!
これで朝鮮が破綻しても無駄に血税が投入されないで済みそう!!
Good0 日本語でおk0
620457. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 18:24 ▼このコメントに返信

えーとこれ結局 釜山当局は設置許可して謝罪までしたよね

本当に法より感情が優先する情治国家なんだ もう小さな約束事もできないね
朝鮮人と約束するほうがバカか W

Good0 日本語でおk0
620460. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 18:29 ▼このコメントに返信
※620447

もう無理すんな・・・自分で何書き込んでいるかわからなくなってんだろ?w
Good0 日本語でおk0
620461. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 18:29 ▼このコメントに返信
トップコメ…もう何が言いたいのかワケが分からん
Good0 日本語でおk0
620463. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 18:34 ▼このコメントに返信
韓国人は国際法も理解出来なければ、ポピュリズムで法が機能しない社会へと陥る事を
自ら選ぶんだからね…
韓国社会はこれから韓国人によって自縄自縛や自家中毒へと誘われる
感情を優先して他の大事な事を韓国人は見ようとはしなくなるし、理解する事も放棄する
子供が駄々をこねるのと変わらない姿が韓国の日常と化す
Good0 日本語でおk0
620466. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/12/30 18:37 ▼このコメントに返信
こうなったのは稲田の靖国参拝が原因ですね。
今後の事態に興味津々です。
Good0 日本語でおk0
620468. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 18:43 ▼このコメントに返信
国際条約の意味も理解出来ない人間の出来損ない朝鮮ヒトモドキが発狂しているな。ガキの屁理屈みたいな戯言が通用するのは馬鹿チョン半島のみだ。
Good0 日本語でおk0
620469. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 18:43 ▼このコメントに返信
遅い!
再設置容認したやんか
Good0 日本語でおk0
620470. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 18:46 ▼このコメントに返信
さすが おまエラ 放置国家 だな
民主主義 も別次元に逝ってしまってるな
Good0 日本語でおk0
620472. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 18:48 ▼このコメントに返信
今更古い情報上げられても。
結局、愚民暴動のせいで設置を黙認することになったんでしょ?
国際法を守れない弱小後進半島とはスワップ含め、今後一切、どんな交流協力も禁止すべきですね。姉妹都市になってる福岡や下関、大阪はすぐに解消すべきです。
日本国内での神社仏閣破損や盗難含めた朝鮮人の犯罪が多発してるのに、日本は甘やかし過ぎです。
Good0 日本語でおk0
620473. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 18:49 ▼このコメントに返信
デモ隊が少ないな・・、もっと気合い入れろや。
Good0 日本語でおk0
620474. - 2016/12/30 18:50 ▼このコメントに返信
国家ぐるみのアリバイ作りwww
Good0 日本語でおk0
620476. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 18:53 ▼このコメントに返信
歩行の邪魔になるなら、みな股いて通ればいいじゃん。
Good0 日本語でおk0
620477. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 18:53 ▼このコメントに返信
許可というか、30日今日改めて慰安婦像が設置されたよ。

もう断交でいいわ!!
Good0 日本語でおk0
620478. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 18:53 ▼このコメントに返信
最近思ったんだけど、
売春婦に跪けとよく馬鹿チョンが言ってるけど、
よくよく見ると韓国人がすでに売春婦像に跪いてるよな。
あれか?

「捏造しすぎでもう引き返せなくなってしまいました、。
 申し訳ないけど嘘をつき通してください。」

ってところか?
Good0 日本語でおk0
620479. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 18:54 ▼このコメントに返信
最近思ったんだけど、
売春婦に跪けとよく馬鹿韓国人が言ってるけど、
よくよく見ると韓国人がすでに売春婦像に跪いてるよな。
あれか?

「捏造しすぎでもう引き返せなくなってしまいました、。
 申し訳ないけど嘘をつき通してください。」

ってところか?
Good0 日本語でおk0
620480. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 18:54 ▼このコメントに返信
피해 할머니를 대신해서 끝까지 싸워야 겠네요..
저기 어딘가에 하늘이 있다면, 이 비극적인 인간의 존재를 구원하소서.
Good0 日本語でおk0
620481. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 18:56 ▼このコメントに返信
そろそろつーりー発言がくるころあいじゃないか?
Good0 日本語でおk0
620483. 日本人 2016/12/30 18:59 ▼このコメントに返信
>これが…違法に設置した事は解るが、もどかしい。

違法と解っていても、感情が許さない朝鮮人!
何が、民主主義の法治国家だ、反日無罪で役所も認可何だってな?
どいつも、こいつも、日和見なクソ朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
620485. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 19:00 ▼このコメントに返信
クネちゃん、何やっているんだ。日韓合意守れ。愚民たちに弾の雨降らせろ。
Good0 日本語でおk0
620486. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 19:01 ▼このコメントに返信
나라가 못나서 위안부 문제를 돈몇푼에 합의본것을 대단히 죄송스럽게 생각합니다.
국제 전범재판을 해도 모자른.
쪽바리 새끼들 언젠간 그 죄값을 치룰다.
Good0 日本語でおk0
620487. 日本人 2016/12/30 19:01 ▼このコメントに返信
おまエラの国家は、国際法に対しても、治外法権だな!
つくずく、国家の呈をなしてないな、姦国って無法国家は!
Good0 日本語でおk0
620489. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 19:01 ▼このコメントに返信
なんだかんだで感情優先なんだよな。
だからこその精神的勝利が優先されるんだろうな。
結果何一つ勝てない。
Good0 日本語でおk0
620490. 韓国のシツケ方は中国が心得ている 2016/12/30 19:02 ▼このコメントに返信
韓国のTHAAD配備に抗議をしている中国がとった手段
・韓流ソフトの締め出し。
・ビザなどの条件を厳格化。
・中国市場での韓国製バッテリーへの補助金を止めた。

その結果、韓国のメディアが、そして国民が震え上がる。

その結果、次期大統領候補が揃って「THAAD配備の見直し」を言い出した。
中国の制裁にビビってだが、「パククネの政策の見直し」(前政権の全てを否定する中の一つ)として自分たちの虚栄心を保つ(中国が怖いからじゃないってふりをする)。

日本もこの中国のやり方を学習した方が良い。
韓国の国民に直に伝わるような報復をしなければならんと思う。

まずは日韓財務相対話の無期限延期とか、韓国への投資や融資を引き上げを促す政策とか、韓国客も含めて韓国からの入国の制限・厳格化とか、パチンコ税の導入とか、日本国内で一度でも竹島デモなどの政治活動をした韓国人の入国拒否とか、、、、
Good0 日本語でおk0
620492. 日本人 2016/12/30 19:03 ▼このコメントに返信
>まじ、狂ってる…糞が…

クソ?まぁ、自分の事を、そこまで悪く言うな・・・
世界中が、呆れてるぜ!
Good0 日本語でおk0
620493. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 19:03 ▼このコメントに返信
国同士の約束も条約も守れましぇん。バカ民族は滅びてしまえ。
Good0 日本語でおk0
620494. 日本人 2016/12/30 19:05 ▼このコメントに返信
>確かに釜山が保守を代表する都市ではないけれど…

何処だろうが関係ねぇ、もれなく、朝鮮人なんだよ!

Good0 日本語でおk0
620496. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 19:06 ▼このコメントに返信
※620486
そうだよねえ。
韓国人は数を頼んで無理を通すことが民主主義だと思い込んでいるからねえ。
まあ、君の言うようにこの先100年は、韓国人には法治主義が理解できないと思う。

「国民意識は一流なのに政府が、、、」って寝言を言っている韓国人には笑いも起きないよね。
Good0 日本語でおk0
620497. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 19:07 ▼このコメントに返信
これで安心して火病を起して従北派の大統領を選ぶよね!
更に極端な親中従北路線で韓国を西洋社会の経済圏から締め出し確定やで。
北と一緒に世界で歩いてるだけで恥ずかしくなる痴情の楽園の住人にしてやるわw

日本に追い風なのはロシアとアメリカの和解。これで日ロ交渉自体に横槍がしばらくほぼ入らなくなる。
ロシアは当然信用なら無いがウクライナを安定させるために日本と経済協力を選ぶ可能性は大きい。欧州あっというまに貧乏気質になっていってるからな。
Good0 日本語でおk0
620498. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 19:08 ▼このコメントに返信
헐 ..사람 죽이고도 저 뻔뻔한 놈들 말로 안돼니까 무력로 협박하는것봐 우는것도 죄인가요?
제압하고 성노예 생활 시키는것봐 사람 죽인 뻔뻔한 놈들.
Good0 日本語でおk0
620499. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 19:08 ▼このコメントに返信
※620480
そんなに落ち込まなくて良いよ。
韓国人のほとんどは、確かに救いようの無いバカだと思うけど、わずかにまともな韓国人もいるから。
たぶん。
Good0 日本語でおk0
620501. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 19:12 ▼このコメントに返信
※620498
韓国人は頭がおかしいって?
それは君、言い過ぎだ。
ちょっと思考方法がユニークなため論理的思考ができないだけで、受験勉強で鍛えた暗記力だってあるじゃないか。
覚えている英単語の量では、とても君に敵わないなあ。
Good0 日本語でおk0
620502. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 19:13 ▼このコメントに返信
設置されて固定も完了。明日の夜に除幕式だそうですよw
いよいよ日韓断交が近づいてきたね、もう日本とは何の交渉もできない。やったぜ!
Good0 日本語でおk0
620506. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 19:18 ▼このコメントに返信
この学生たちって、愛国心を発揮しているつもりなんだよ。
北と戦争状態なのに、軍の装備を不良品で誤魔化したりとかの不正も中国並みだし。
パククネも国のために頑張っているというより、逮捕されたくないだけだし。
反日で騒ぐだけで、本当の愛国心なんて欠片も無いのよ。

古田博司「韓国には反日ナショナリズムはあるが、愛国ナショナリズムは無い」
Good0 日本語でおk0
620508. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 19:20 ▼このコメントに返信
撤去の理由www
www
wwwwww
今年もありがとうww来年もよろしく韓国wwwwww
Good0 日本語でおk0
620509. 何処かの日本人 2016/12/30 19:29 ▼このコメントに返信
反日主張をしていないと精神が安定しないんだろう。この国が国家主導で反日教育を行っているのは既に周知の事実。一部とは言え、カルト狂信者に似た思想を抱く危険人物が存在している。今後の日本は韓国に対して毅然とした対処をする必要があるよ。
Good0 日本語でおk0
620510. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 19:30 ▼このコメントに返信
問題は、この件をテレビでは報道しないこと。
朴ユハとか言う韓国の教授が慰安婦問題の本を出したら、「潮汐3年」の求刑なんて話、テレビではまともに取り上げない。

たとえ、韓国の(日本にとって危険な)異常な事件を報じても、「感情的にならず、”お互いに”冷静になることが大切ですね。では次のニュースです」で終わる。
Good0 日本語でおk0
620513. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 19:36 ▼このコメントに返信
※620490
高江のヘリパットに反対している活動家が、パククネの弾劾を求めるデモにも団体で参加していたらしい。
それらの活動家には韓国人が多いという。
ならば、国内(沖縄)で政治活動をしていた以上、韓国のデモなどから戻る時に「再入国を拒否」しなくてはいけないのでは。

とにかく日本で政治活動をしている外国人(韓国人)は、再入国を拒否すべきだろう。
Good0 日本語でおk0
620516. 只のおっさん 2016/12/30 19:39 ▼このコメントに返信
※620487
治外法権というよりキチ害法権でしょう(笑)
Good0 日本語でおk0
620518. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 19:41 ▼このコメントに返信
すげえ。違法に設置を止められたのに、民衆が発狂するんだな。法治国家にとっては非常識の概念を超えている。話合いにならないわけだ。
Good0 日本語でおk0
620519. 何処かの日本人 2016/12/30 19:43 ▼このコメントに返信
※620466

祖国の為に戦った英霊が眠る場所に参拝する事を抗議しているのは世界中で中国、韓国の2カ国だけなんだけど?少しはどれだけ愚かな事を主張しているか自覚しないと世界から孤立する事になるよ?
Good0 日本語でおk0
620520. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 19:46 ▼このコメントに返信
東レをなんとかすべきやな
Good0 日本語でおk0
620521. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 19:48 ▼このコメントに返信
国民の大多数が基地外だと統治も大変ですね (-。-)y-゜゜゜

尤も、その反日狂徒をつくり出したのも政府自身みたいだけど。
そろそろ手に負えなくなってきてないか? ご苦労様w
Good0 日本語でおk0
620522. 何処かの日本人 2016/12/30 19:50 ▼このコメントに返信
※620448

大半の日本人は謝罪では無く、韓国と国交断絶を望んでいると思うよ。
Good0 日本語でおk0
620523. あ。 2016/12/30 19:51 ▼このコメントに返信
韓国よ。いつになったら、真の先進国になれるのか。
アメリカが間に入った国際条約を少女像設置によって、守れないということは、
さっさと、北の犬にでもなれ!
自分は、マスコミが盛んに煽っているときは、それの考えに乗らず「この流れで誰が一番得をするのだろう」と考える。答えはすぐ出てくる。韓国のおかしなデモの洗礼を受けたのは、狂牛病の時。
彼等は一体この厳しい世界の状況で、いつ仕事をしているのか?そんなに活動する暇があるのか?
日本人が勧告人への一番の疑問は、なぜ、国の為に働かないのか?ということだ。
Good0 日本語でおk0
620524. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 19:52 ▼このコメントに返信
国同士の約束も守れない。
70年に及ぶ反日教育の成果だな。
早々に国交断絶すべき!
Good0 日本語でおk0
620525. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 20:00 ▼このコメントに返信
未だに東洋のアマゾン川流域
Good0 日本語でおk0
620526. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 20:01 ▼このコメントに返信
良いね~ 待ってました
朝鮮人🆚朝鮮人
とうとう内ゲバだねw
餌を取り合うゴキブリw

日本に関わるな!
Good0 日本語でおk0
620528. 通りすがりの日本人 2016/12/30 20:18 ▼このコメントに返信
また韓国内の不満が日本に来たって感じ。日本を侮辱することでうっぷん晴らしを
してるんだよな。まったく呆れた国だ。
Good0 日本語でおk0
620532.   2016/12/30 20:34 ▼このコメントに返信
※620447
どうした、火病の末路か?w
Good0 日本語でおk0
620533. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 20:36 ▼このコメントに返信
※620466
違いますよ
Good0 日本語でおk0
620534. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 20:39 ▼このコメントに返信
結局、ビビった市当局が設置許可して、対処を国の方に丸投げ。
放置・無責任のデタラメっぷり。やっぱり朝鮮人に国家運営なんて無理やね。
※欄にへばりついてる反日連中の厚顔無恥ぶりも、滑稽極まりない。
Good0 日本語でおk0
620538. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 20:56 ▼このコメントに返信
えーと、表記が間違ってますね。正しくは「大便民国」なんですよね
大便民国と書いて惨めな汚物の歴史しかない国。拭いても拭いても消えません
ウンコ色の売春婦像を崇めて将来おそらくカルト宗教になることでしょう
Good0 日本語でおk0
620544. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 21:16 ▼このコメントに返信
※620533
少女像設置団体、勝利叫ぶ 靖国参拝が後押しとの見方も
ttp://www.asahi.com/articles/ASJDZ5GYBJDZUHBI01B.html
Good0 日本語でおk0
620556. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 21:32 ▼このコメントに返信
※620447
わかったからもう学校へ行きな

え?冬休み?

それは残念・・・
Good0 日本語でおk0
620564. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 21:43 ▼このコメントに返信
※620498
日本語で書けよ、ちょんこw!
Good0 日本語でおk0
620581. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 22:01 ▼このコメントに返信
※620544
少女像ではなく慰安婦像です。
(あの像は少女を象徴するものではなく慰安婦を象徴するものです)
今で言う売春婦であったことは、学術的に結論が出ています。
Good0 日本語でおk0
620606. だめだめ 2016/12/30 22:46 ▼このコメントに返信
※620448
生粋の日本人だけど、のもそうだけど、なんか飽きてきた。ワンパターンすぎて、全然だめだよ。もうちょっと工夫しておもしろくしてほしい。
Good0 日本語でおk0
620609. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/12/30 22:53 ▼このコメントに返信
年末にどでかいことをやってくれましたね。

「民衆の声が外圧や法律をはねのけて、民族の尊厳を勝ち取った。これが韓国の民主主義だ」と内外に宣伝してはどうでしょうか。

ついでにTHAAD配備撤廃、GSOMIA破棄もこの調子で実現してください。きっと2017年は韓米日にとって記念すべき年となるでしょう。

法治主義がどうの、大衆迎合がどうのはどうでもいいです。あの民衆のパワーにはそんな議論は通用しません。どうせ結果が変わらないなら、この結末や日本の反応を見て楽しんだ方が得ではないでしょうか。
Good0 日本語でおk0
620627. オレオレ、日本人だよ 2016/12/31 00:02 ▼このコメントに返信
慰安婦像を作りまーす
って言えば寄付金が集まってウハウハなんだから
こんなチョロい商売は辞められないよなw
Good0 日本語でおk0
620642. オレオレ、日本人だよ 2016/12/31 00:28 ▼このコメントに返信
※620606
君の返信もちょーつまらん。
よくつまらない人って言われてるでしょ?
Good0 日本語でおk0
620671. 一般日本人 2016/12/31 01:15 ▼このコメントに返信
この像に、そこまでの価値があると信じている韓国人。

カルト宗教の聖像と化した慰安婦像に、右派であれ左派であれ、これからも振り回されるであろう韓国政府。

~朝日は、この顛末を、他人事のように報道するんだろうか?虚報の責任とれよ。
Good0 日本語でおk0
620727. オレオレ、日本人だよ 2016/12/31 04:21 ▼このコメントに返信
無事設置出来て良かったね。
これで通貨スワップどころか緊急経済援助の芽も無くなったし、あとは経済破綻に際して予想される経済難民の流入を防ぐために国交の停止と入国審査の徹底、沿岸警備の強化だね。
あ、加えてテロリスト予備軍たる在庫や不法滞在者の送還と駆除だな。
Good0 日本語でおk0
620843. オレオレ、日本人だよ 2016/12/31 11:49 ▼このコメントに返信
素直にハントウのミナミは政経が破綻している事を認めて、
建設的に財閥解体して特権階級の歪みをできるだけ是正したら?
どうせ国をバックにしてるわけだから、一時的に国有化して
マトモで有能な人材を・・ってこれまでの歴史では一度もできてない・・
Good0 日本語でおk0
620916. 顔面崩壊朝鮮人よ 2016/12/31 14:34 ▼このコメントに返信
友好都市をしている福岡市、下関市、大阪府、北海道よ!大至急ヘイトスピーチの合法化を議会に通過させて運動をしましょう!在日、民団のクズ屠殺!
韓国ゴキブリ殺虫剤で死滅させましょう!
Good0 日本語でおk0
620935. オレオレ、日本人だよ 2016/12/31 16:10 ▼このコメントに返信
※620447
朴韓民国め、土下座しろ!!
Good0 日本語でおk0
620936. オレオレ、日本人だよ 2016/12/31 16:17 ▼このコメントに返信
※620480
お前も慰安婦像に土下座しろ
Good0 日本語でおk0
621007. 真実を見る勇気を持てないあわれな韓国人 2016/12/31 21:15 ▼このコメントに返信
>狂った国だ…釜山は韓国ではなく日本の領土か?
狂ってるのはお前の方じゃ!^^日韓合意の意味がひとつも
わかっとらんじゃないか!韓国人は低能なのか?
世界に出たら笑われるぞ。それでなくても韓国は何度も何度も
日本に謝罪を求める幼稚な子供みたいな国だと笑われてるぞ。
もっと大人になれ!金がほしいなら汗水たらして働いけ!
日本から金をせびるタカリ詐欺はやめろ!反日は日本から金を
たかる為だと世界中が皆知ってるぞ。見苦しい卑劣なまねは止めろ!
働かざる者食うべからず!
Good0 日本語でおk0
621013. 真実を見る勇気を持てないあわれな韓国人 2016/12/31 21:24 ▼このコメントに返信
※620480
被害おばあさんは偽物だ!目を覚ませ!お前の眼は曇っているのか?被害おばあさんはジープに乗せられて連れて行かれたと言ったけど、日本軍はジープを持ってなかった。
被害おばあさんは朝鮮戦争の時に慰〇婦だったんだ。韓国の老人は貧乏だからお金がほしいんだ。貧乏な老人が多いのは韓国のせいだよ。自分の国で何とかしなさい。他の国に迷惑かけなるな!
Good0 日本語でおk0
621303. tako 2017/01/02 05:38 ▼このコメントに返信
日本の売国馬鹿国民はケダモノのチョーセンジンのことを責めるが
そのケダモノにまともな対応を敢えてしようとしない日本側を責めようとはしないw

責め、罵ったところで どうなる相手でもないのにね
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★