かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.12.30 21:15|カテゴリ:交流コメント(77)

韓国人「韓国と日本の血統主義」


韓国と日本の血統主義


スレ主韓国人

韓国人の血一滴でも混ざれば「同じ同胞。韓国人!」として自然に在日と意識します。
逆に日本は韓国人の血が一滴だけ混じっても「在日だ!朝鮮人だ!」と国籍が日本でも朝鮮系日本人だと言う。


韓国や日本や、単一民族だからそうなのか、両者とも血統について敏感です。
血が極めて重要なようです


ガセンギ.com
https://goo.gl/7mkY5W








何処かの韓国人1

韓半島内で発生した戦争が何度かあるのに、韓民族が純粋な血統である事が可能だと思いますか?



何処かの韓国人2

>>1
戦争毎に女性が強姦されて子を産むの?
少しは話になる主張をして下さい。



何処かの韓国人3

>>1
厳密に言えば、強姦された女性は実際に多くありません。
連れていかれます。
そして、強姦されたとしても、女には家で自決を強要しました。
私たちのご先祖の人種の純粋性を守る為の偉業です。
何処の戦争の話ですか?



何処かの韓国人4

日本は、日本人の血一滴でも混ざっていれば同じ同胞!日本人!と自然に意識します。
反対に韓国は…
日本人の血が一滴だけ混じっても日本人、島国猿。
国籍が韓国でもそのまま日本人の生き残りだと言います。

------------------------------------------

少し変えてみても、言葉遊びではないですか?
人によって違うと思います。
いずれも自然です。



何処かの韓国人5

血よりは文化的連帯感をもっと重要に考えます。
ただ血だけのような除外同胞3、4世とハイ氏、イ・チャム氏のような方たちの中で、どの部類が更に我が民族のようかと聞かれれば、私はハイ氏とイ・チャム氏のような人がより我が民族のようだと言うでしょう。

イ・チャム氏は、ドイツ生まれで大韓民国に帰化したで放送関係者であり、企業家。
ハイ氏は、米国カリフォルニア州生まれの米国系韓国人、米国弁護士であり、放送関係者。




何処かの韓国人6

上の方に共感するが、ハイ氏、イ・チャム氏は既に法的に否定できない韓国人で、「血」という意味の同胞とは無闇に比較してはならない場合じゃないですか。
理解しやすい簡単な例を上げたんだろうが、それは個人のアイデンティティ、法的公認に対する私的否定で、私たちと周辺に肯定的でない影響を与える事はとても簡単です。
意図とは違って、どうしても比較対象者が多いじゃないですか。
韓国は極右、愛国と自称し、売国奴天国です。
あいつらは絶対同じ民族ではないでしょう。



何処かの韓国人7

敢えて問わず朝鮮の朴延を見ると、この人はオランダから帰化した人だが、ハメル一行がきた時、朝鮮人の役人がハメルにこの人は何処の人か分かるかと聞いたら、ハメルはオランダ人だと話したが、朝鮮人の役人は「間違っている。 この人は朝鮮人だ。」と話したと言いますね。
人種が違っても文化だけ同じなら良いのでしょう。

朴延こと、ヤン・ヤンセ・ウェルテフレー(1595~)オランダ出身の船乗りで、私掠船(海賊船)の水夫であり、おそらく朝鮮を訪問した最初のオランダ人の一人である。しばしば通訳も務め、鎖国時代の李氏朝鮮に土着した

ヘンドリック・ハメル(1630年 - 1692年2月12日)は、オランダのホルクム出身の船乗りで、難破して13年間も李氏朝鮮で幽閉されたが、日本に脱出して帰国を果たし、『朝鮮幽囚記』を著して朝鮮をヨーロッパに紹介した。




何処かの韓国人8

純粋な血統とは認めにくいですね。
韓国人内で、既に幾つかの人種的特徴に分かれるが、まぁ、むしろ文化的な同質のものを感じるなら、十分な話だろうけどね。




【動画】”世界のバランサー”韓国の横暴が暴かれ火病発症!もし韓国が突然消えたら世界は??

ギリシャ→僅か40兆円の借金で破綻 日本→借金が1000兆円を越えてるのに楽観的

【GIF】これが女の運転。怖すぎるだろwwwww

【画像】12万人に1人の美少女が本当に12万人に1人っぽいと話題にwwwwwwwwwww

外国人「また日本がとんでもない発想を実現している・・・」

【悲報】アメリカのダム、天に見放される・・・・・

【画像】「貧乳つらいよ〜」自撮りパシャッ → wwwww

海外「当たり前!」竹島・尖閣を日本の教科書に領土として明記!海外も興味津々

【画像】世界一のイケメン決定www日本人が2位www

【悲報】日本人がイギリスにインターンシップに行った結果・・・

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




620545. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 21:18 ▼このコメントに返信
だから日本と韓国は血縁関係なんだって。
Good0 日本語でおk0
620546. ななしさん 2016/12/30 21:18 ▼このコメントに返信
そもそも朝鮮人は人類ですらないし。
Good0 日本語でおk0
620549. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 21:24 ▼このコメントに返信
日本人とコリアンは、水と小便
100リットルの水に小便を1滴垂らしたものは、水?小便?
飲めるか?飲めないだろw
Good0 日本語でおk0
620550. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 21:24 ▼このコメントに返信
>逆に日本は韓国人の血が一滴だけ混じっても「在日だ!朝鮮人だ!」と国籍が日本でも朝鮮系日本人だと言う。

おまエラの穢れた血が混じるのは御免だが「在日だ!朝鮮人だ!」などと騒いでいないゾ
むしろ反日活動日本を貶める言動を叱責すると朝鮮人の血が混じっていたことが露呈するだけなのだ
そして反日活動を行う売国奴のまま日本に偽装帰化して日本国籍を得ようとすることが許せないのだ
ちなみに 朝鮮系日本人 など存在しない
朝鮮人 か 日本人 だ
自らの出自を弁えろ
Good0 日本語でおk0
620553. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 21:30 ▼このコメントに返信
やっぱりアホだな それに尽きる
Good0 日本語でおk0
620554. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 21:31 ▼このコメントに返信
日本人が敏感に反応するのは「日本に害を成す存在か否か」についてのみ
在日韓国人朝鮮人の悪事が多過ぎるから特別に嫌われているだけだ
Good0 日本語でおk0
620558. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 21:35 ▼このコメントに返信
韓国人は韓国人の血が混じってなくても
すぐに「アジアの誇り」とか言って日本の功績に便乗してくるじゃん
逆に韓国人が何か悪事を働くと「アジアの恥」とか言って誤魔化すし
何が血統だよ笑わせんな
Good0 日本語でおk0
620560. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 21:36 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
>韓半島内で発生した戦争が何度かあるのに、韓民族が純粋な血統である事が可能だと思いますか?

え?それなのに血統を重んじ
いや 自らを両班だと騙って
欧米や日本が犬の血統書を誇るように家系図を買っているんじゃなかったか?
Good0 日本語でおk0
620561. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 21:38 ▼このコメントに返信
韓国人同士ですら地域によって差別が横行している韓国が、差別が無いと語るのは笑い話にも
ならないわな
特に韓国人の済州島出身者に対する差別は有名でしょ
Good0 日本語でおk0
620562. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 21:40 ▼このコメントに返信
韓国人っていつ半島に来たんだよ。
少なくとも百済や高句麗の人達とは喋ってる言語が違うよね。
当時の人々はあんたらの先祖ではないぞ。
Good0 日本語でおk0
620563. しんや 2016/12/30 21:43 ▼このコメントに返信
 
テョンコはワイ族とシナ族とモンゴル族と女真族のアイノコです(^~^)ノ

チョーセン国ソウルの梨泰院は元々は異胎院と呼ばれ
その時々の外部侵略者とのアイノコが多く住んでいた部落
その場所は今でも外国人が多く住むことで有名です
 
Good0 日本語でおk0
620567. カンヘル 2016/12/30 21:44 ▼このコメントに返信
   /⌒彡    /⌒彡
  /冫、 )    /冫、 )
  |` /    |` /
 /  ヽ   /  ヽ
`//|  ||   //|  ||
// /  ||  // /   ||
U|  /U  U|  /||
 | ||||  ||| ||U
 | |丿|((()))| |丿
 |/||<丶`∀´>|/||
 // || |  ノ // ||
`// || / /|丿// ||
(ノ  U(ノ U(ノ  U
Good0 日本語でおk0
620568. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 21:44 ▼このコメントに返信
我が天皇家は百済の血を大切に守っています
我々国民も見倣いたいですね
Good0 日本語でおk0
620570. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 21:48 ▼このコメントに返信
元在日でも正式に国籍変更して正しい歴史を理解できて、
日本のためになるようなら立派な日本国民だよ。
日本の国益を損なうようなことをするのは『敵』であり、
在日は日本国籍のようにふるまい日本の国益を損なうから『敵』なんだよ。
Good0 日本語でおk0
620571. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 21:48 ▼このコメントに返信
我々は、ただ、ただ、朝鮮人が嫌いなだけ
嫌いすぎるがゆえに、たとえ血一滴でも、髪の毛1本でも
朝鮮人とは関わり合いたくないのが、日本人の心情だね
Good0 日本語でおk0
620573. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 21:50 ▼このコメントに返信
日本は血統主義ではないと思うよ。
石平氏にしても、オコエ瑠偉にしても、日本が好きだという共通項があれば日本人として受け入れているんじゃない。
歴史的にも、支那からの渡来人や朝鮮からの技術者も受け入れて日本は発展してきた。

問題は、福島瑞穂まで行かなくても、日本の社会に憎しみを持ちながら日本人になっている奴。
そういう共同体に敵意を持つ人々に嫌悪感を持っているだけ。

血統を気にしている人が全くいないとは言いませんが、それ以上にこの共同体を支える側なのか、憎しみを持つ側なのかが大きな問題。
ネットで韓国の新聞を読む限り、韓国は違うと思います。
Good0 日本語でおk0
620574. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 21:50 ▼このコメントに返信
血じゃなかろうもう沁みついた民族性の違いだよ

証拠もないのに延々恨む日本人は殆どいないからね
Good0 日本語でおk0
620577. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 21:55 ▼このコメントに返信
すでに釣り針が仕掛けられてるな。
だれも触れないようにしような。
つーりー宣言がくるぞー!
Good0 日本語でおk0
620578. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 21:55 ▼このコメントに返信
※620545
DNA解析からは、全く否定されています。
ちょっと顔が似ていますが、全くの遠縁です。
Good0 日本語でおk0
620579. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 21:58 ▼このコメントに返信
我々日本人は純血主義に凝り固まった差別主義者です
血統を守るために外部の血を拒んで近親婚を繰り返し
劣悪な遺伝子を蓄えてきました
その典型的な例が日王族なのです
日王族の特徴的で奇妙な容貌は世界で笑いものになっています
Good0 日本語でおk0
620580. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 21:59 ▼このコメントに返信

※620567
何だろう 笑いが止まらないんだけど

Good0 日本語でおk0
620583. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 22:01 ▼このコメントに返信
嘘吐き鮮塵は、もともと人類のカテゴリに入れてないも。
Good0 日本語でおk0
620584. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 22:02 ▼このコメントに返信
朝鮮人の血が入った時点でアウト気持ち悪いな。死んでくれ以上
Good0 日本語でおk0
620585. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 22:03 ▼このコメントに返信
※620545
何言ってんのw
人類みな兄弟とか言いたい人?
Good0 日本語でおk0
620586. ななしさん 2016/12/30 22:05 ▼このコメントに返信
もしも自分にチョンの血が混じっていたらためらわずに自害するわ。
Good0 日本語でおk0
620587. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 22:06 ▼このコメントに返信
朝鮮人と気づかれないようビクビク怯えて暮らす毎日
そういう状況を作ったのは
お前の親であり兄弟であり友人である
Good0 日本語でおk0
620588. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 22:08 ▼このコメントに返信
※620579
それ何って韓国w
Good0 日本語でおk0
620589. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 22:09 ▼このコメントに返信
※620579

近親婚を繰り返している遺伝子を持ってるのは韓国人だよ、
韓国人の悪事や、都合の悪い事実を日本人に転嫁してすり替える工作には、もう騙されない
Good0 日本語でおk0
620591. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 22:12 ▼このコメントに返信
元々半島人が列島を開拓し、植民地としたのが我が国の始まりです。奴隷化された日本原住民と半島人の混血が倭民族です。現在の我々日本人と韓民族はまさしく血を分けた兄弟という事になります。我々は血統に拘りますが、韓民族だけは特別扱いすべきでしょう。
Good0 日本語でおk0
620593. 世界 2016/12/30 22:18 ▼このコメントに返信
血統に日本人は拘りは有りませんが、韓国人だけ嫌です
Good0 日本語でおk0
620594. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 22:20 ▼このコメントに返信
昔は韓国の血が一滴でも入ってたら貴族扱いだったよ
天皇が神聖視されたのも韓国の血を色濃く受け継いでるから
Good0 日本語でおk0
620595. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 22:23 ▼このコメントに返信
※620568
そもそも誰だお前は。
極めて悪質な流言飛語はネットでも捕まるからな?
火遊びもいいがラインは弁えろよ。ラインを理解できる知能があればだが。
Good0 日本語でおk0
620596. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 22:24 ▼このコメントに返信
マジで何日の何時から粘着してるんだ?軽く狂気を感じるんだけど…
Good0 日本語でおk0
620597. 名無し 2016/12/30 22:24 ▼このコメントに返信
どうでもいいけど 一々こっち見るな!火病デモに全力を注げ!!
Good0 日本語でおk0
620599. 2016/12/30 22:27 ▼このコメントに返信
いや~、韓国人ってほんと表面的な部分だけ見て、いい加減な嘘をつくな~!

問題なのは、その人がどのような文化・伝統の継承者が問題なんだ

日本は、外国の人でも日本の文化・伝統を尊重してくれる人なら、今まで随分受け入れて来た。

あぁ~、そんな単純な事さえ理解出来ない韓国人は悲しい! いと憐れ!
Good0 日本語でおk0
620600. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 22:30 ▼このコメントに返信
※620591
という夢を見た
Good0 日本語でおk0
620603. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 22:43 ▼このコメントに返信
兄弟国民の間には
区別も差別もありませんよ
言葉は違っても
血は水よりも濃いのです
Good0 日本語でおk0
620604. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 22:45 ▼このコメントに返信
ほかの人種ならいざ知らず、朝鮮人は遺伝子狂ってるだろう。近親相姦のためか、すぐウソ言う、すぐに切れる、手柄を自分のものする、見てないと盗む、金に汚い、、、、書ききれん。その遺伝子が混ざるのがイヤなだけです。
Good0 日本語でおk0
620607. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 22:48 ▼このコメントに返信
※620591
気持ちわりぃw
自国の歴史文献すらまともに無いような韓国の戯言を誰が信じるよw
顔つきが違う、国民性も違う、価値観も違う。
正直、日本人と韓国人の共通点探す方が難しいわw
Good0 日本語でおk0
620608. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 22:51 ▼このコメントに返信
ウソコケ! 日本で有名になると、混じって無くても、韓国人と言うだろ。

でも犯罪者だと、韓国人と認めない。

民族主義でも血統主義でもなんでもない。精神的勝利主義なんだよ!

Good0 日本語でおk0
620610. そら 2016/12/30 22:56 ▼このコメントに返信
韓国人がいつの時代でも尊敬する民族であればそれはそれで結構なんじゃが。
残念ながら現実はそうでない。むしろ韓国、朝鮮、という文字に畏怖を感じる。俺にその血が少しでも入っていれば発狂したくなる。 
Good0 日本語でおk0
620611. そら 2016/12/30 22:57 ▼このコメントに返信
韓国人がいつの時代でも尊敬する民族であればそれはそれで結構なんじゃが。
残念ながら現実はそうでない。
Good0 日本語でおk0
620612. しんや 2016/12/30 22:58 ▼このコメントに返信
 
つーかチョンコチョーセンジンの血が一滴も混じって無くても

僑胞(キョッポ)認定してるじゃねえか(^~^)ノ

カール・ルイスもチョーセンジン(ザイコ)なんだろ(わらい)
Good0 日本語でおk0
620617. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 23:17 ▼このコメントに返信
※620570
ごめん
自分はそうは思わない
遺伝子が違う。「日本人」にはなれない。エセでしかない
Good0 日本語でおk0
620618. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 23:21 ▼このコメントに返信
※620617
そんなこと言ったらハーフの人間とかはどうなるの?
人間結局は環境だよ。
Good0 日本語でおk0
620619. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 23:24 ▼このコメントに返信
※620558
韓国人が何か悪事を働くと「アジアの恥」とか言って誤魔化す…×
日本のせい・日本人の陰謀などと、言い逃れ・責任転嫁する……〇
Good0 日本語でおk0
620620. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 23:39 ▼このコメントに返信
※620617
それこそ選民思想・血統主義ってやつじゃないの?
日本人の心ってやつは日本人にしかわからないし、
その伝わったものが文化歴史だろ。
武士道だの何だのはそのものは伝わてなくても日ごろの行動や理解には影響してるだろ。
例に始まり礼に終わるとかそういうもんだろ。
Good0 日本語でおk0
620621. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 23:41 ▼このコメントに返信
血が汚れてるんだよ
Good0 日本語でおk0
620622. 那由他 2016/12/30 23:42 ▼このコメントに返信
※620568
おまえら朝鮮人はそもそも新羅系だろ
百済を滅ぼした新羅の末裔が何ぬかしてやがる
天皇陛下が朝鮮半島とかかわりがあるのはご先祖様の一人が
朝鮮半島に巣でいたということだけだ
Good0 日本語でおk0
620623. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 23:46 ▼このコメントに返信
ライダイハンは、南朝鮮人を恨んでいます。
Good0 日本語でおk0
620624. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 23:54 ▼このコメントに返信
パンチョッパリ「よろしくニキーwww」
Good0 日本語でおk0
620625. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 23:54 ▼このコメントに返信
日本と朝鮮の民族性は古書にも書かれている。今に通じるものがある。

『三国志魏書』倭人伝
婦人不淫、不妒忌。不盜竊、少諍訟。
「婦人は淫乱ではなく、嫉妬をしない。(人々は)窃盗をせず、訴訟は少ない。」

『三国志魏書』高句麗伝
其人性凶急、善寇鈔。
「その族人の性質は凶暴で性急、金品を強奪することを喜びとする。」
Good0 日本語でおk0
620628. 一般日本人 2016/12/31 00:04 ▼このコメントに返信
日本の在日問題は、血統のせいじゃない。

長い歴史を持つ中華街は、完全に日本に溶け込み、中共人とは価値観が違う。
逆に、100%日本人血統の中国残留孤児は、哀しいことに言葉や習慣の壁で中共人扱いされた。

反日という点では中国も半島も同じはずだが、そういう出身国の反日に呼応したり、
日本人に悪態ついてるのは、在日コリアンのほうしか目に付かない。

在日コリアンが嫌われるのは、日本で生活しながら反日やる連中がいるからだ。
Good0 日本語でおk0
620630. オレオレ、日本人だよ 2016/12/31 00:08 ▼このコメントに返信
日本人の血=味噌汁
朝鮮人の血=糞汁
糞汁に一滴味噌汁が混ざっても糞汁に変わりないが
味噌汁に一滴でも糞汁が混ざればそれは糞汁になるwww
Good0 日本語でおk0
620631. オレオレ、日本人だよ 2016/12/31 00:12 ▼このコメントに返信
それより、忌み嫌われているのは、
朝鮮人の血統だけと言うことに気付けよ。
Good0 日本語でおk0
620632. 悟空 2016/12/31 00:14 ▼このコメントに返信
おまエラの血統って、買った偽物の族譜だろw
Good0 日本語でおk0
620639. オレオレ、日本人だよ 2016/12/31 00:25 ▼このコメントに返信
ま、実際にはほとんどの日本国籍保持者に朝鮮人の血は入っているしね。

在日朝鮮人が非道な行為をするから日本で嫌われる。血云々は関係ない。
在日3世でも日本のために働けるのであれば歓迎する。でもお前らはしてこなかったよな。
Good0 日本語でおk0
620644. オレオレ、日本人だよ 2016/12/31 00:30 ▼このコメントに返信
それほどお前らの血は嫌われてるということ
Good0 日本語でおk0
620665. オレオレ、日本人だよ 2016/12/31 01:07 ▼このコメントに返信
在日はまず戸籍が韓国朝鮮でしょ。
仮に3世、4世となってても国籍は韓国朝鮮で、そこに芽生えるアイデンティティは日本人のとは違うわけだ。
事実、日本で生まれ育ったくせに朝鮮籍の奴はスパイ活動をしてる奴だっているんだから。
韓国籍だって同じ。韓国の為に日本で反日活動してる奴だっている。
アイデンティティも文化的にも自分が日本人だ!って思えるならさっさと帰化してるだろ。
まぁ帰化してる奴の中にもスパイや反日をやりやすくするために帰化した奴もいるからね。
どっちにしても日本で生まれ育ったからって、親から韓国朝鮮式教育を受けて育ってんだから、どうあがいたって日本人になんてなれないって事だよ。
Good0 日本語でおk0
620678. オレオレ、日本人だよ 2016/12/31 01:28 ▼このコメントに返信
※620579
日本人に韓国人の事実を投影する自己紹介乙。
韓国人のコンプレックスって日本人非難するときにモロに出てくるから面白いね。
Good0 日本語でおk0
620679. オレオレ、日本人だよ 2016/12/31 01:29 ▼このコメントに返信
※620591
ん~、なら言語は朝鮮語が標準になってなきゃおかしいよね。
風習も違いすぎるし、民族の元祖名乗るには違いが大きすぎてあんた馬鹿?ってレベル。
Good0 日本語でおk0
620681. オレオレ、日本人だよ 2016/12/31 01:33 ▼このコメントに返信
※620594
自称朝鮮の貴族様がまた来やがったよ。
どれだけあの国は貴族様が日本に亡命してきやがるんだ?
ってのが日本側の感想。
何せ、記録照合すると朝鮮側と日本側の記録が噛み合わない。
渡来してきた朝鮮人、かなりの数が自称王族の血統とか詐称していた模様。
Good0 日本語でおk0
620701. オレオレ、日本人だよ 2016/12/31 02:22 ▼このコメントに返信
※620550
天皇陛下同胞説を強弁するためのロジック兼、日本人の差別主義協調が目的みたいな話だよなw

むしろ日本では陛下に関して、「大海に一滴の水を入れれば真水になるのか?」って論調なのに。
Good0 日本語でおk0
620717. オレオレ、日本人だよ 2016/12/31 02:52 ▼このコメントに返信
※620639
残念ながら、朝鮮人血統はそんなに日本に浸透していない。
特に現代韓国人と同じ血統は、日本で早くから嫌われていたために日本の古くからの家系を持つ家ではまず結婚など許されなかった。
白人との結婚でさえ、近代日本ではアバズレがヤンキーとくっつきやがったって認識があったのに朝鮮人とかナイナイ。
朝鮮人と結婚した時点でド底辺扱いよ。
まぁフィリピン相手とかでも同じだけどな。
日本は共通の常識を持たない海外人をものすごく警戒する。
特に害にしかならない韓国人とかはな。
毒にしかならない血を一族に入れるとかどんな罰ゲームだって話。
Good0 日本語でおk0
620718. オレオレ、日本人だよ 2016/12/31 02:57 ▼このコメントに返信
※620603
じゃぁ、キモイので韓国人の血を国外追放したいと思います。
在日韓国人の皆さん、母国にお帰りください。
Good0 日本語でおk0
620719. オレオレ、日本人だよ 2016/12/31 03:07 ▼このコメントに返信
※620603
文化や、食べ物、顔つき、も違うでしょ。

日本人といっしょになりたいんだろうけど。
Good0 日本語でおk0
620720. オレオレ、日本人だよ 2016/12/31 03:11 ▼このコメントに返信
※620545
また、妄想?
Good0 日本語でおk0
620734. オレオレ、日本人だよ 2016/12/31 04:59 ▼このコメントに返信
日本人が血筋を誇る日王ですら
韓国人の在日ですからねw
Good0 日本語でおk0
620753. オレオレ、日本人だよ 2016/12/31 07:31 ▼このコメントに返信
※620734

お前はひたすらソースもない妄想や願望を真実と思い込んでいる精神疾患者か、
NAVERの捏造記事(2004年)や、共同通信の捏造を引用した日経の記事(2012年)を
いまだに信じているガセンギレベルの馬鹿か、どっちなの?www

精神疾患者とも捏造記事を信じていたのとも違うと言うならソースを出してみようか? 

『 違 う 』 の な ら なwww
Good0 日本語でおk0
620840. オレオレ、日本人だよ 2016/12/31 11:40 ▼このコメントに返信
韓国人嫌い。
Good0 日本語でおk0
620913. 顔面崩壊朝鮮人よ 2016/12/31 14:33 ▼このコメントに返信
日本にいて日本で犯罪をして、日本を貶めて、なお韓国国籍のままの民団在日ゴキブリ韓国人を始末しましょう。ヘイトスピーチはゴキブリには合法です!う
Good0 日本語でおk0
620914. 真実を見る勇気を持てないあわれな韓国人 2016/12/31 14:33 ▼このコメントに返信
※620545
血縁関係っていうならDNAが同じって事?ねえ同じならなぜノーベル賞取れ
ないの?
政府がおばちゃん2人政治なの?売春婦詐欺でなぜ日本に金をたかるの?
反日の目的は日本のお金ってばれてるのよ!ばっかじゃなかろうか!!!
スポーツも日本人みたいにスポーツマンシップで努力を重ねて勝とうとせず
韓国はワールドカップやオリンピックをなぜ汚いお金を使って勝とうとするの?
そのせいで韓国世界中から嫌われてるじゃないか!アジアの恥だ!!!!
あまりに日本人と韓国人違うやろ?別人種に決まってるやないか!馬鹿言うな!
おまけ:韓国人みたいに日本人は不細工ではない!
Good0 日本語でおk0
621080. 駐日オランダ人公爵。 2017/01/01 03:56 ▼このコメントに返信
韓国人は同胞でも蹴落とし合いは日常茶飯事な感じ。

日本人は、とりあえず、仲良いと優しいけど、親しくないと

同胞だろうが外人だろうが全員フルシカトする感じ。

正解はこれっしょ👍。
Good0 日本語でおk0
621084. オランダニキ。 2017/01/01 04:28 ▼このコメントに返信
※620914
でも韓国ニキと日本ニキは全然兄弟ではないけど、
トムとジェリーの関係に近いんだよ。
日本ニキが煽りに食い付くほど、韓国ニキが大活躍し出す。
だからここはそっと優しい目で傍観してあげよう。
Good0 日本語でおk0
621127. ななし 2017/01/01 16:07 ▼このコメントに返信
父系のDNAの違いが日本人と朝鮮人の性格を分ける
だが、そもそも純血には全く意味がない、逆に劣等
マーズのような病気になりやすいだけではないか
Good0 日本語でおk0
621132. オレオレ、日本人だよ 2017/01/01 16:41 ▼このコメントに返信
日本人に劣等DNAは存在しない。
韓国のDNAとは、売春が入っているが、残念ながら日本人には無い。
日本人のDNAとは辛抱できるところまで辛抱するが辛抱が出来なくなると相手を徹底的に潰す事。

日本にこれ以上辛抱させようとすれば、歯止めが利かなくなればその時の覚悟が出来ているとみる。
遠い先の話ではなく、近い将来起きる事だけは間違いないし今度は根こそぎ叩くと考えて置け。
Good0 日本語でおk0
622070. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 10:54 ▼このコメントに返信
※620591
なんの根拠もないでたらめをここに書かないでほしい。半島の人間は無知。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★