かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.01.02 12:15|カテゴリ:サブカルコメント(105)

韓国人「日本のRADWINPSの最近の曲が8600万ビュー超えましたね…」「何故そんなことを自慢するのか…」


日本のRADWINPSの最近の曲が8600万ビュー超えましたね…





スレ主韓国人

出てから4か月しかなって無い曲ですが。
先ほどベトナムのPOP歌手のソンテュンMTPと同様に速いです。
この程度のスピードのビュー数は男性K-POPアイドルでは現在まで居ません。
防弾少年やEXOでも6~7ヶ月でようやく達成し、BIGBANGも6か月かかってます。


ガセンギ.com
https://goo.gl/IajCE1








何処かの韓国人1

ふふふふふwwww
キチ○イスレ主がまた現れたのかwww
年末だと言うのにする事は無いのか?www



スレ主韓国人2

>>1
何故、事実を話してもその様に反発するのですか?



何処かの韓国人3

ベトナムのミュージシャンのYouTubeの再生回数国別見ても、ベトナムが90%だしなぁ



何処かの韓国人4

K-POPは本当に不思議。
ベトナム音楽は、多くの書き込みがベトナム語、J-POPも、同様に日本語だが、K-POPはほとんどが英語だ。

K-POPがオカシイのですねwww



スレ主韓国人5

>>4
韓国人の中にも英語でコメントを残す人が多いです



何処かの韓国人6

>>5
比率はどの位?ww



何処かの韓国人7

>>5
考えてみろ!
韓国人が英語でコメントを残す割合がどれだけあると思ってるんだ?



何処かの韓国人8

>>5
へぇ~そうなんだ



何処かの韓国人9

日本の歌手のYouTubeの照会数を合計してもPSY1人で耐えられると思いますが…
何故そんなことを自慢するのか…



何処かの韓国人10

日本人はPSYのYouTube照会数を否定したいため、YouTube照会数などは意味がないと主張してたのに、日本人のYouTubeに火が付き、YouTubeの照会数に意味があると言ったら…PSY一人に踏みにじられて…心理が複雑だねwww



スレ主韓国人11

>>10
PSYはあえて言うなら単発性の非K-POPミュージシャンです



何処かの韓国人12

PSYが非K-POPミュージシャンという根拠は何ですか?wwww
今あなたの主張の為ににPSYという歌手を韓国から消そうとしてるのですか?wwww
そして単発性といってもRADWIMPS全ての曲のユーチューブ照会数を合わせたより江南スタイルの一曲の照会数が更に高いですねwww
江南スタイル>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>RADWIMPSの全ての曲

これが現実。



何処かの韓国人13

ああ、スレ主は逃亡しましたねwww
>>12に対する答えを聞きたかったのにwwww



何処かの韓国人14

不利になれば答えない。
それが日本人の特徴ですwww



何処かの韓国人15

非K-POPってなんだよwwww
PSYの御蔭で従来はアイドルだけに限定されたK-POPの範囲がもっと広くなったという評価なのにwwww
精神的勝利したくてありとあらゆる頓狂な主張をして逃げていくなんて情けないwwwww




【韓国朗報】韓国の外貨準備高3711億ドル「韓日通貨スワップにこだわる理由ない」りょーかいw

中国人「逆転劇!74億ドルでインドネシアの高速鉄道プロジェクトを落札した日本が大きな損失を被ることが判明」

韓国人「韓国が日本より優れている部分はどこだろ?→国民性の差だな」

韓国人「米国と日本が離れていったら、韓国はどうなるのか?」

外国人「日本人の命名基準ではどういう名前が変だと思われるの?」

2016年「キラキラネームランキング」が完全にカオス!

韓国人「通貨スワップ問題‥これは韓国側が良く無かったのでは無いか?」

日本人って海に囲まれてる国の割には魚食わないよな

韓国人「日本と断交しても本当に韓国は目クソ程も苦しくないんですか?」

財務省が日韓通貨スワップの永久凍結を発表へwww 韓国「日本は一度も韓国を助けた事はない。通貨危機の時は金を奪って逃げただけ」⇒

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




621332. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 12:17 ▼このコメントに返信
誰それは禁止ですよ〜
Good0 日本語でおk0
621333. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 12:20 ▼このコメントに返信
誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?
Good0 日本語でおk0
621334. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 12:23 ▼このコメントに返信
全く聞いたことがない。
誰だ?
Good0 日本語でおk0
621335. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 12:24 ▼このコメントに返信
韓国人のコメがおかしくないか?
ベトナムでのK-POPの話にどうして日本が出てくるんだ?
韓国人ってなんでも日本を批判しないと気が済まないんだな
Good0 日本語でおk0
621336. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 12:25 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人だけど
この人たちの事は知りませんねぇ
Good0 日本語でおk0
621337. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 12:27 ▼このコメントに返信
>防弾少年やEXOでも6~7ヶ月でようやく達成し、BIGBANGも6か月かかってます。

嘘つくなよ
おまエラのKPOOPって新しい曲出した直後くらいしか話題作れないだろうが
Good0 日本語でおk0
621338. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 12:28 ▼このコメントに返信
いやホントに聞いたことないけど。
日本人?誰?
最近は変なの多いですねー。
Good0 日本語でおk0
621339. 2017/01/02 12:32 ▼このコメントに返信
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Good0 日本語でおk0
621340. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 12:34 ▼このコメントに返信
日本のロックバンドらしいが知らん。
イカ天とかやってた時代ならともかく、バラエティ番組とかに頻繁に顔出してるバンドじゃないと一般人は誰も知らんと思う。
良くこんなバンドのネタ探し出してくるよなぁ韓国人。
Good0 日本語でおk0
621342. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 12:40 ▼このコメントに返信
また新しいK-POPグループか
全然聞いたことがない所を見ると
全くのゴミカスだな
Good0 日本語でおk0
621343. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 12:43 ▼このコメントに返信
※621338※621336※621334※621333
おいおい、まじで知らないとか言ってんの?w
昨年大ヒットした映画「君の名は。」も知らないって事?
ネトウヨがこれだけ世の中の事知らない事に逆に驚いたわww

Good0 日本語でおk0
621344. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 12:43 ▼このコメントに返信
RADWINPSは流石の俺でも知ってるわ。「君の名は。」の(多分)主題歌歌ってるヤツだろ?
それよか、トンスラー共は別に大して流行っていないK-poopには必死で過大評価し、他のには必死でケチをつける。
本当に心根の腐った民族性が手に取る様に理解出来るわw
Good0 日本語でおk0
621345. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 12:47 ▼このコメントに返信
私は東京都銀座区在住の生粋の日本人だけど
RADWINPSの起源は朴ADWINPSと言って我が大韓民国なんすから
日本人は韓国に対して即刻RADWINPS著作権料を支払わねばいけませんねぇ
Good0 日本語でおk0
621346. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 12:47 ▼このコメントに返信
※621343
安易にネトウヨと言う言葉さえ使わなかったら共感できたのにな~
Good0 日本語でおk0
621347. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 12:47 ▼このコメントに返信
※621343
お前馬鹿か?w
知らないとか言ってんのは冗談に決まってんだろw
少なくとも10~30代の日本人ならほとんどが知ってるわw
Good0 日本語でおk0
621348. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 12:47 ▼このコメントに返信
誰?。と思って動画見たら曲だけは聞き覚えがある・・・あれ・・?

あ、「君の名は。」のタイアップ歌手か。
どうりで・・・。
Good0 日本語でおk0
621349. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 12:48 ▼このコメントに返信
大型新人K-POPアイドルグループ誕生か!
こいつぁ将来が楽しみだなwww
Good0 日本語でおk0
621350. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 12:49 ▼このコメントに返信
日本の音楽シーンで昨年1番ブレイクしたラッドを知らないとかさすがにそれはないw
Good0 日本語でおk0
621351. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 12:52 ▼このコメントに返信
※621347
ネトウヨって40歳以上が大半だからまじで知らないのかもよw
Good0 日本語でおk0
621352. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 12:55 ▼このコメントに返信
※621347
多分知らないとマジで言ってんのは日頃自慢のK-POOPを貶され(てか日本人はまっとにうに評価しているだけだが)、嫉妬と怒りに狂ったVAMP共がリベンジコメしてるだけじゃないの?
Good0 日本語でおk0
621353. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 12:56 ▼このコメントに返信
※621340
「一般人は誰も知らんと思う」ってww
どこの一般人だよww
Good0 日本語でおk0
621354. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 12:57 ▼このコメントに返信
さすがK-POP
くだらないJ-PooPなど足元にも及ばない
Good0 日本語でおk0
621355. chacha 2017/01/02 12:58 ▼このコメントに返信
いつまであのデブのお笑い歌手を引っ張ってんの。
Good0 日本語でおk0
621356. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 12:59 ▼このコメントに返信
ネトウヨもさー、韓国ばかり気にしていないでたまには日本国内の話題になっている事にも
少しは耳を傾けたら。
さすがにRADWINPS知らないとか、世間から隔離していますと自ら言っているようなもんだよ。
Good0 日本語でおk0
621357. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 13:00 ▼このコメントに返信
※621343
知らないって言ってんのは君のお仲間じゃないのかね。
脊髄反射でコメしちゃって今頃顔真っ赤にしてんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
621358. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 13:03 ▼このコメントに返信
俺は20代前半の生粋の日本人だが
誰だか全然わからない
まわりに聞いても誰も知らない
誰か教えてくれ!
ベトナムのグループなのか?
Good0 日本語でおk0
621359. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 13:04 ▼このコメントに返信
「君の名は。」が大ヒットしたから、一般人にも「君の名は。」の歌の担当って言えば通用すると思うけど…
Good0 日本語でおk0
621360. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 13:04 ▼このコメントに返信
※621352
訂正 
×VANP
○VANK
Good0 日本語でおk0
621361. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 13:05 ▼このコメントに返信
PSYってどんだけ売り上げたんだよ?ビートルズを超えたのかw
Good0 日本語でおk0
621362. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 13:09 ▼このコメントに返信
これは素晴らしい
日本人の自尊心も大いに満たされたでしょう
劣等感に負けずに頑張って下さい
Good0 日本語でおk0
621363. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 13:12 ▼このコメントに返信
朝鮮猿って、何年経とうが何十年経とうが、大昔に忘れさられた動画内だけの一発屋半島芸人と、大金ばら撒いて買収した整形キムチヨナの二人を心の支えに生きて行くんだろうなwww.
まあ、他に自慢出来そうなものが皆無だから仕方ないがwww.
Good0 日本語でおk0
621364. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 13:12 ▼このコメントに返信
RADWINPSを本スレを良く読まずに姦国のバンドと勘違いし、いつもの「誰」コメしたものの、ツッコミが入り、あわてて「ネタ」だと言ったら、変な方向に行ってしまい、カオスなスレになってしまったでござる、の巻
Good0 日本語でおk0
621366. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 13:16 ▼このコメントに返信
普段K-POPスレが上がってくると誰?を連発していたネトウヨだが
K-POP云々というよりもネトウヨ自体が思いっきり世間知らずだった事が
正月早々バレてしまったという確定スレwww
Good0 日本語でおk0
621367. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 13:17 ▼このコメントに返信
PSYが韓国人の誇りだってことは理解できたw
古坂大魔王同様に色物扱いかと思ってた
Good0 日本語でおk0
621368. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 13:19 ▼このコメントに返信
RADWIMPSなんて知らない日本人の方が多いに決まってる
誰もが知っている事にしたい奴らのコメントが
いつものK-POPを絶賛する韓国人とそっくりで笑える
仲の良いことでwwwww
Good0 日本語でおk0
621369. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 13:20 ▼このコメントに返信
※621345
銀座在住で生粋の日本人? どうせ生まれは猪飼野か今里新地あたりの自称日本人と言うのがバレバレだぜ
Good0 日本語でおk0
621370. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 13:24 ▼このコメントに返信
知らないって言ってるのは韓国人だろw
君の名はが世界でヒットしたから再生数多いんだろ
韓国みたいに日本人はF5で捏造しないから
Good0 日本語でおk0
621372. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 13:36 ▼このコメントに返信
どっかで聴いたような既視感の強いバンド
あちらの人ってツベのカウンターをやたら重要視するよね
Good0 日本語でおk0
621374. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 13:42 ▼このコメントに返信
YouTubeでK-POPの日本公演、日本語version動画コメントに、殆ど日本語がないのに、不思議に思っていたわ。
一体何故なの?
Good0 日本語でおk0
621375. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 13:42 ▼このコメントに返信
※621345
お前正直ウザい。
大阪市野江内代区在住の俺が言うから間違いない!
Good0 日本語でおk0
621376. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 13:43 ▼このコメントに返信
RADWIMPSなんて知らない日本人の方が多いとかまだそんな恥ずかしいコメしている奴いんのかよw
「君の名は。」の音楽を担当し映画、主題歌共に大ヒットして紅白にも出たのにw
Good0 日本語でおk0
621378. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 13:48 ▼このコメントに返信
※621351
ネトウヨって..朝鮮人なの?あなた
安易に知ったかぶりするの良くないよ
無知の人ほどその言葉使うから
Good0 日本語でおk0
621381. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 13:55 ▼このコメントに返信
自分らからしたら、同じ穴の狢なんだが・・・

事実を書いても必死に否定する同族に嫌気が差して、消えたんだろうなこれ。
だって、論議になってないもんなw
Good0 日本語でおk0
621382. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 14:08 ▼このコメントに返信
映画のタイトルの「君の名は。」はすぐにわかっても、
「君(=バンド)の名は…なんて読むんだ」って読売新聞のUSO放送局で
茶化されたりしてたっけな。
まあ、それはともかく、一々こっち見んなよ。
Good0 日本語でおk0
621383. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 14:14 ▼このコメントに返信
なんかいつもの流れと逆なので混乱してるな。
在日も日本人も。
Good0 日本語でおk0
621385.  福岡市、お正月なのにアルかニダどもがうようよ。 2017/01/02 14:25 ▼このコメントに返信
 でもチョンどもは『君の名は。』、ありがたく映画を観たんだろ?
嫌いな日本の映画なのに、以下もう疲れた。
Good0 日本語でおk0
621387. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 14:27 ▼このコメントに返信
朝鮮人の自演が気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
621388. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 14:27 ▼このコメントに返信
※621343
俺は日本のアニメ映画に全く興味がないから見てないけど、
それでしかRADを知る機会がなかったとカウソだろ?
お前、音楽CDレンタルとかしにいかないのか?


Good0 日本語でおk0
621389. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 14:29 ▼このコメントに返信
※621351
ネトウヨは今の30代~40代だろ。
コヴァ直撃世代
Good0 日本語でおk0
621391. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 14:39 ▼このコメントに返信
ここはアニオタの巣窟かwwwwww
世も末だなwwwwww
Good0 日本語でおk0
621392. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 14:46 ▼このコメントに返信
別にRADWIMPSがpsyの回数を意識したり目指してるわけでもなく。
ホントくだらないな韓国人て、なんでも上下で判断して浮かれたり、嘆いたり。
Good0 日本語でおk0
621393. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 14:50 ▼このコメントに返信
アニソンが大ヒットして有頂天になる日本人
さすが日本人!といった所か
韓国人も嘲笑っているだろう
Good0 日本語でおk0
621394. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 14:55 ▼このコメントに返信
僕は生粋の10代日本人男性ですけど
誰ですか、これ?
カンボジアのアイドルグループですか?
Good0 日本語でおk0
621395. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 14:55 ▼このコメントに返信
サイとキモヨナ
ネタ
でコイツら、あと何十年いい続けるんだwww
Good0 日本語でおk0
621396. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 15:00 ▼このコメントに返信
※621350
いや知らん。
君の名はとかってアニメだろ?
アニメに興味ない。
全く知らん。
Good0 日本語でおk0
621397. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 15:03 ▼このコメントに返信
生粋日本人人と我々日本人人には気をつけろ
Good0 日本語でおk0
621398. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 15:05 ▼このコメントに返信
※621359
若い世代かオタク中年じゃないと知らんと思うよ。
興味ないコマーシャル流れても耳に残らないし歌ってるの誰とかも興味ないから調べようともしないし。
アニメオタクに坂本冬美知らないの?演歌であんなに有名なのに?って必死こいてるのと同じ感じ。
Good0 日本語でおk0
621400. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 15:11 ▼このコメントに返信
※621345
銀座区って何だ?
Good0 日本語でおk0
621401. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 15:17 ▼このコメントに返信
※621345

東京都銀座区ww 港区と間違える人は多いけど、流石に銀座区は無いよなww
Good0 日本語でおk0
621402.   2017/01/02 15:21 ▼このコメントに返信
コイツ等、好きでもない曲を日本の曲だからってビュー数をいちいちチェックしてんの?
いや、まじ気持ちわりいっつーか、素でひくわぁ
なんなのこれ。。
Good0 日本語でおk0
621403. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 15:25 ▼このコメントに返信
※621401
いや、これヤツのいつもの「お笑い頂戴」のネタだからw
尤も全く笑えんがww
Good0 日本語でおk0
621405. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 15:34 ▼このコメントに返信
いい声してるとは思うけど、在り来たりな曲だね
まあ名前は知ってたけど、最近の曲はほとんど知らないから

レコード大賞とかチラ見したけど、全く興味が湧かない
新人賞候補なんて家族の誰も一人として知らなかった
まあ、あれは商業的に売りたい歌手に与えるものだと思ってるし
歴代受賞者も音楽的にはほとんどどうでもいい人ばかり
レコード大賞なら売り上げで選べば良いじゃんと思ってるw
Good0 日本語でおk0
621406. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 15:34 ▼このコメントに返信
※621388
日本人だからって音楽に興味持ってない人間もいると言うこと。
音楽もアニメも興味ない、スマホがあるからTVも持ってないなんて人間はざらに居る。
そして、そういう奴が日本を回してる。
社長業やってる奴なんか、ゆとりだ趣味だと、そんなもんに関わってる暇無い。
Good0 日本語でおk0
621407. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 15:37 ▼このコメントに返信
ダンスミュージックしか能のない半島。バンドができないから踊るしかできない。ほんとにウンコなアホども。
Good0 日本語でおk0
621409. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 15:39 ▼このコメントに返信
※621364
日本のバンドらしいけど知らんと言ったら、知ってるのが当然知らないのは韓国人とおかしな話になったでござるよ。
どんな有名なアニメか知らんけど、知らんものは知らん。
Good0 日本語でおk0
621411. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 16:08 ▼このコメントに返信
※621345
馬鹿発見WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
Good0 日本語でおk0
621412. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 16:08 ▼このコメントに返信
大体、日本人を名乗りながら日本をディスる糞食いトンスラーバカタレ朝鮮野郎は、とっととくたばれや‼
Good0 日本語でおk0
621414. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 16:10 ▼このコメントに返信
また新しい韓流アイドルですかー。
いいですねー、日本語も凄く上手い。
しかし日本人とは一線を画してますねー。
ファンになりましたー。
Good0 日本語でおk0
621415. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 16:16 ▼このコメントに返信
韓国人のものの考え方は自分が上か下か、勝ったか負けたかしかないからね。
数字をでっち上げてしまえばあとはそれを利用して自分らのほうが上、勝った勝ったと大はしゃぎするだけ。そのくせビルボードみたいなナショナルチャートにはてんで顔を出さないんだから笑っちゃうよ。あいつらは音楽を自尊心満たすための道具くらにしか思ってないんだろうね。ホント文化レベルの低い民族だよ韓国人って。
Good0 日本語でおk0
621416. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 16:18 ▼このコメントに返信
K-POPの人気は凄まじいね
そして我々日本人の劣等感も物凄い
でも日本がいくら悪あがきしても
韓国には決して追いつけないよ
我々日本人はまけてばかりだ
Good0 日本語でおk0
621417. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 16:21 ▼このコメントに返信
アニヲタ大国ニッポン万歳
本当に誇らしい
Good0 日本語でおk0
621418. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 16:22 ▼このコメントに返信
ダンスミュージックしか能のない半島。バンドができないから踊るしかできない。ほんとにウンコ投げてるアホども。そして日本人のふりしてる奴は更にウンコマン!
Good0 日本語でおk0
621419. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 16:29 ▼このコメントに返信
ちょっと聞いてみたけど、なかなかいいね〜
日本語もスゴク上手い
K-POPだからと、頭から否定すると損だよ
私はK-POPを見直したよ
Good0 日本語でおk0
621420. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 16:29 ▼このコメントに返信
◆日本政府はどう対応するんだ!またスガの遺憾砲では日本国民は納得せんぞ!

北がICBM発射準備終えたらしい。また馬鹿殿がろくなことをしないな。南はどうなってるんや。
在日はのど元にアイクチ突きつけられてるんだぜ!ザイニチの馬鹿千ョン!おまえらもあの世に行くんだぜ!

Good0 日本語でおk0
621421. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 16:34 ▼このコメントに返信
チョンは前前前世からずっとチョンのままだってことか
Good0 日本語でおk0
621422. 名無し 2017/01/02 16:37 ▼このコメントに返信
最近日韓とも英語名のグループが多くて誰がどっちのグループかサッパリ判らんわ
紛らわしいからK-POPなんぞ日本に入って来んな
Good0 日本語でおk0
621425. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 17:04 ▼このコメントに返信
今年は日本人ナリスマシ韓流アイドルを「逆輸入」とか言ってごり押ししてくるそうですから気をつけましょう。
Good0 日本語でおk0
621429. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 17:42 ▼このコメントに返信
いつにも増して「あちらのかた」もしくは「日本に住むあちらのかた」もしくは「あちらのかたのシンパ」のレスがやたらに多いなw
休みだからか?
でもこの曲聴いて「誰?」って言う事はよほどメディアを見たり聞いたりしてないって事になるな。
まぁ名前を知らなくても曲くらい聞いたことあるだろw
映画公開から一時期、日本人でも「もういいよwわかったわかったw」というほどテレビやらラジオで流れてたし
それを言うならレコタイ新人賞取ったとか言うやつの曲はどこで流れてたんだよ?ってぐらい聞いた。
Good0 日本語でおk0
621431. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 17:51 ▼このコメントに返信
※621406
>音楽もアニメも興味ない、スマホがあるからTVも持ってないなんて人間はざらに居る。
つまりメディアを見たり音楽的流行に興味がないということだよね?
忙しくてそんな物を楽しむ暇もないと。
そんなヤツがこんなスレに来て「この人達誰?音楽もアニメもテレビも興味ないけど俺知らない。だから有名人じゃない。」って言う意味が分からない。
Good0 日本語でおk0
621463. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 19:06 ▼このコメントに返信
※621345
銀座区って何だ?
銀座ってのは東京都中央区内にある地区でしかないんだよ田舎もん。
実家が日本橋にある俺が言うんだ間違いない。
Good0 日本語でおk0
621495. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 20:28 ▼このコメントに返信
正月早々、フジが軍足ぶっ込んできた。

オェッ。。。
Good0 日本語でおk0
621500. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 20:34 ▼このコメントに返信
映画のCMでやってるんだが本当に知らないの? もの知らずだな おめーら
イコンは知らなくてもおかしくないけど、この歌は知ってない方がおかしいレベルだぞ
Good0 日本語でおk0
621501. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 20:35 ▼このコメントに返信
※621431
「だから有名人じゃない」なんていってないだろ。
話作るなよ、韓国人かお前。
日本人なら知っているべきとでも言いたいのか?
知るかボケ。
好きなだけマスコミに乗せられてあれが有名、これが有名って踊らされてろ。
Good0 日本語でおk0
621521. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 21:25 ▼このコメントに返信
※621356
知ってると思うよ。

知らないって言ってるのは、在日のカキコミ。KPOPを知らないって言われてるのをやり返してるつもりなんだろ。
Good0 日本語でおk0
621532. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 21:31 ▼このコメントに返信
テレビ全く見ないから私も知らないわ。勉強になった。知らないほうがおかしいとか在日認定は短絡的だと思う。
Good0 日本語でおk0
621537. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 21:35 ▼このコメントに返信
※621369
猪飼野って、いくつですか?生野でしょ。
Good0 日本語でおk0
621543. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 21:40 ▼このコメントに返信
※621351
ネトウヨって、10代から20代前半の社会に出ていない連中だろ。無知すぎるからな。
Good0 日本語でおk0
621565. オレオレ、日本人だよ 2017/01/02 22:19 ▼このコメントに返信
たかだか流行曲ひとつ知らんだけで「社会を知らない」認定もどうかと思う。
Good0 日本語でおk0
621584. 2017/01/02 23:14 ▼このコメントに返信
江南はオート使ってアメリカに削除されてたYouTuberだろwwwww
Good0 日本語でおk0
621599. xxx 2017/01/03 00:02 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人14

不利になれば答えない。
それが日本人の特徴ですwww


いや、それそのまま韓国人の特徴だから。
あいつら自分の主張は声高に叫ぶくせに、「根拠は?」とか「証拠見せて」と返されると見事に「聞こえないフリ」をする。
なんかボケ老人と喋ってるみたいだが、それで通ると思ってるから怖い。

しかし、このコメ欄見てると「知らない俺ってエライ」みたいな奴多いな。
知らないなら書き込まなきゃいいのに。
わざわざ「情報弱者」で「記憶力が無い」って宣伝したいのか?
Good0 日本語でおk0
621603. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 00:33 ▼このコメントに返信
知らないことの恥はわかりますが、「知ってること」が当たり前みたいなパヨク全体主義のようなコメントにはアレルギーを起こすんですよ。
Good0 日本語でおk0
621609. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 00:59 ▼このコメントに返信
※621599
ちゃうよ。
世の中の人って、できる奴ほど興味ない分野をすっぱり切り捨ててそこに注ぐ努力を全部自分の好きな分野に注ぐから、突出した専門家になるんだよ。
逆に、何でも知ってますって人は器用貧乏で専門家になれない一般人止まり。
そもそも、日本のぽっと出のロックバンドとか知ってるだけでドヤ顔してる人が社会に貢献してる度合いなんて知れてる。
役立たず自慢してどうするのさ。
日本を支えてきたのは、そういうのに興味持たずなりふり構わず、ひたすら自分の信じた道に殉じた人たちだよ。
歌の知名度で日本が何か変わるか?
それよりは歌なんぞ無視して日本が海外技術に負けないよう必死こいて開発やってる技術者応援したいんだが。
彼らは基本世間一般のカルチャーには非常に疎いが、そのカルチャーに詳しい遊び人どもよりよほど日本の地位を高めるのに貢献してる。
韓国憎しで、同胞の日本人のたかが趣味の違いを攻めて流行局知ってる俺一般日本人!とかどうかと思うよ。
少なくとも俺はあんたみたいななにもできないくせに日本人技術者の尻馬に乗る奴は不快だ。
俺ら技術屋は、お前らとは違って人付き合いも、お前らが楽しいと思える大衆文化とやらも何もかも興味が無いから技術一辺倒に邁進できた。
それを歌手知らないとかあり得ねーとか言うならお前らの為に技術高めるとか馬鹿らしいわ。
日本の技術屋に敬意持ってくれよ。
それすらしない馬鹿なお前たちだから、日本の技術屋が海外に流れるんだよ。
ネトウヨだかネトサヨだか知らんが、仲間や身内は誰なのか、守るべき人間は誰なのか、間違えまくるなクソが。
Good0 日本語でおk0
621610. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 01:13 ▼このコメントに返信
※621501
じゃぁなんでこのスレに書き込んだんだろう……?
ただ自分は音楽や世俗に疎くこの人たちを知らないって事を伝えるためだけ?

そりゃご苦労さん。

まぁテレビは仕事先で見るくらいだが俗人なのは間違いないな。
意識高い人にはかなわん。

Good0 日本語でおk0
621611. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 01:16 ▼このコメントに返信
※621345
こんなデッカイ釣り針に
よく釣れるもんだなw
Good0 日本語でおk0
621613. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 01:32 ▼このコメントに返信
こんばんわ。
なんか変なスレ見つけたんで乱入させてもらいますねー
一応、スタジオジブリの有名なところのアニメ映画の名前くらいは知ってるけど、主題歌は聞いたことあるけど主題歌歌ってる人の名前なんか知らないよ。
娘が良く歌ってる歌はなんとなく歌詞は覚えるけど、歌ってる人の名前は知らない。
私みたいな人かなり多いと思うよ。
子供の教育上よくなさそうなのでクレヨンしんちゃんは子供に見せないようにしたけど。
正直な話、君の名はとかいう作品知らなかったよ。
TVはそこそこ見てたんだけどね。
育児に一生懸命な私みたいな立場だと、元オタでもアニメとか見ないしアニメの主題歌の歌手とかどうでもいいよー
ていうか、日本の政治ってジジババ優先でしょー
若者のアニメ談義とか何も影響ないと思うよ。
この何とかってロックバンドも、このアニメとか終わったら一気にすぼむでしょー
どうでもいい話だと思うけどー
Good0 日本語でおk0
621614. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 01:34 ▼このコメントに返信
※621610
日本人は別にここでネトウヨ言われてる人間だけじゃないって話じゃね?
少なくとも歌手知ってるか知ってないかだけで日本人が対韓国で喧嘩しても害はあっても意味は無いわな。
Good0 日本語でおk0
621619. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 02:38 ▼このコメントに返信
※621333
お前が日本に住んですら居ないのがわかった
Good0 日本語でおk0
621625. xxx 2017/01/03 03:03 ▼このコメントに返信
※621609

長いだけで今一つ主旨が分からない文章だが、少なくとも自分の技術に自信を持って脇目も振らず日々邁進してる専門家とやらは、こんなくだらないまとめ記事を読んで発狂したように長文書きこんだりしないと思うぞ。
わざわざ読みに来ているということは、その「世間一般のカルチャー」や「大衆文化」に興味津々ということだろ。
なんだか自分の待遇に不満があるみたいだが、こんな所でバカ相手にヒステリー起こしても何も解決しないぞ。
同じセリフを会社の上層部に言ってみたら何か変わるんじゃないかな? ま、その度胸があればだが。

ちなみに自分は最近の流行を知ってる人間がエライなんて一言も言ってないぞ。
それなら中高生や引きこもりのニートが一番エライということになるからな。
ただ、わざわざ「俺は知らんぞ!」って書き込む人間の気が知れんだけ。
時間の無駄としか思えん。
高尚な人物は低俗な文化になんぞ関心はないし、気にも留めないもの。
世界に貢献している有能な人間を自負するなら、もっと時間を有意義なことに使えばいい。
Good0 日本語でおk0
621633. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 05:24 ▼このコメントに返信
※621355
>PSYの御蔭で従来はアイドルだけに限定されたK-POPの範囲がもっと広くなったという評価なのにwwww

韓国の芸能実情とか知らんけれど、少なくとも日本でデビューする無名韓国ユニットとかは「いつもの韓国産」って奴らばっかだよな。
PSYと同系や派生したようなタイプの奴は、韓国で活躍してたり、増えてんのかね?
まぁ少なくとも人気はイマイチか、海外向けには出せないようなモノであろうことは推測できるけれど。
消費者の趣向が拡散して勢力が分散しているけれど、総体で見ればいまだに巨大な日本市場に全然送り込まれてきてないしな。
これは「いまだに韓国ユニットが日本デビューしようと継続的に送り込まれている」事実から、推察した。

PSYが「世界で唯一駄目だった場所(嫉妬が原因)」っていう設定が日本だから、二番煎じの二匹目のドジョウを狙うのも、二の足踏んでいるだけかもしれんけどさw
Good0 日本語でおk0
621637. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 05:54 ▼このコメントに返信
俺は「君の名は」は観てないけど、
この作品とタイアップしたサントリーのCMでこの曲を初めて知ったな
このグループが担当してるのはこの曲だけじゃないみたいだね
Good0 日本語でおk0
621638. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 06:23 ▼このコメントに返信
で、南朝鮮人の自尊心であるPSYは一体いつになったらワールドツアーやるんだ?
PSYより圧倒的に再生数が劣るBABYMETALでさえワールドツアーやフェスで
実人気を証明してんだからPSYも早くワールドツアーやって実人気を証明しないと
立場ないんじゃないの?相変わらずMVの再生数とチャンネル登録数だけは
ハイペースで増え続けてるけど、"それだけ"じゃYouTube再生数世界一位の名が泣くぞ。
Good0 日本語でおk0
621639. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 06:28 ▼このコメントに返信
ぶっちゃけ日本人も曲は知ってるけど
グループ名は知らない(知らなかった)人が大半だと思う
Good0 日本語でおk0
621643. 2017年を日韓断交元年にしよう! 2017/01/03 07:07 ▼このコメントに返信
「君の名は」は知ってても主題歌歌ってる歌手まで知ってるわけ無いだろ。
オッサンがアニメ映画観に行くとでも思ってるのか?
マスゴミの大好きな「社会現象」とやらにオッサンは含まれないんだよ。
それぐらい知っとけ。
Good0 日本語でおk0
621653. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 09:47 ▼このコメントに返信
結局さ朝鮮人はあのデブ朝鮮芸人の再生回数スげーからの朝鮮人エラいに持っていきたいだけでしょ
Good0 日本語でおk0
621656. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 10:52 ▼このコメントに返信
中国をはじめアジア全域で、捏造の韓流ブームを作ろうとするから、ウザすぎて、韓流を追放され
排除されない唯一の国、日本にまた戻ってきやがったw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★