かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.01.03 15:15|カテゴリ:韓国経済コメント(91)

韓国人「大韓民国に最も多く投資する外国人(国)は?」「私たちは今、日本と市場で競争するくらいになりました」


大韓民国に最も多く投資する外国人(国)は?


スレ主韓国人

大韓民国に最も多く投資する外国人グループ(国)を調べてみよう。
2015年、外国人(国)からの直接投資(FDI)の動向
1位.米国(54.8億ドル、51.8%↑)
2位.欧州連合(24.9億ドル、61.6%↓)
3位.中国(19.8億ドル、66.3%↑)

www.newswire.co.kr/newsRead.php?no=814475


ガセンギ.com
https://goo.gl/MXbCyu








日本人1

企業しやすい国、大韓民国。


日本人2

日本企業は滅んでいるw


日本人3

韓国は電気代が安いから。


日本人4

サムスンの役員は、全て外国人だから。


日本人5

最近、韓国が事業拡大すれば、日本が生き残る為の空間が益々狭くなる。


日本人6

今、日本はまた、東芝、上場廃止のニュースが聞こえてきている。


日本人7

中国が目立つ。


日本人8

一方、日本は、台湾から投資を受けて起死回生。


日本人9

日本企業は自らビジネスする余力も無い状況だ。


日本人10

最近、日本企業のニュースを聴くとストレスが溜まるよ。


日本人11

ロッテは?パチンコは?


日本人12

本当に近くて遠い隣国だね。





何処かの韓国人1

私たちは今、日本と市場で競争するくらいになりました。
だからどうか製造工場で使用する機械も国産化させましょう。
国産品を見た事がありません!



何処かの韓国人2

韓国は電気代が安いというコメント見たら、累進税の為に頭にきますね…



何処かの韓国人3

放射能猿お前たちは、経常収支黒字が韓国より3倍だから当面、心配はないねwwwwwww
褒めてやるよwww

「お前らは放射能野郎」ってwwwww

嬉しいか? 称賛されて?www
ノーベル賞も称賛してやろうか?ww



何処かの韓国人4

日本のノーベル賞は、学術的に誤ったものと判明されたのはもちろん、ロビーによるものも多く、非核3原則と平和賞を受けた岸信介は(安倍首相の母方の祖父)非核宣言と同時に秘密裏に核開発をした人物です。
当然、取り消されなければならないのに、まだキャンセルされていないのです。
本当にそのじじいにその孫です。



何処かの韓国人5

2月までは円安が好況だと言って、2月から円相場の結果によってまともに評価が出てくるようだ…



何処かの韓国人6

最近なんとなく日本経済が少しずつ蘇って来てますね。
少しだけどww



何処かの韓国人7

>>6
日本は、大手企業が縮小されて、タコ足式の業種を無視し、中小企業の位置づけが大きくなった上に、安倍の政策まで加わって得をみていると思います。
韓国の大手企業もそんな風にしなければならないと思います。
特に、ロッテとか ロッテとか…



何処かの韓国人8

>>7
中小企業中心の国日本がアベノミクスをしても得を見られません。
輸出大企業が上手くいってこそ、為替政策が蘇る訳です。
アベノミクスが失敗した理由の一つです。
現在、日本は中小企業を駄目にし、大手企業中心に改編中です。
ロッテは、無闇に悪口してないで「国有化」を推進しなければなりません。
日本の奴らに奪われれば大変な事になる企業です。



何処かの韓国人9

日本はあんなに自虐する必要はないみたいだけど?
日経指数は持ち直し、貿易指数も好転しているし。



何処かの韓国人10

>>9
既に死んだオバマに噛みついてお金をとっていますからね。
今「円」を検索して一度見て下さい。
韓国も歯を食いしばってお金をとらなければなりません。
ここで負ければ、韓国が作った輸出市場を、日本が全部持って行ってしまいます。




【動画】”世界のバランサー”韓国の横暴が暴かれ火病発症!もし韓国が突然消えたら世界は??

ギリシャ→僅か40兆円の借金で破綻 日本→借金が1000兆円を越えてるのに楽観的

【GIF】これが女の運転。怖すぎるだろwwwww

【画像】12万人に1人の美少女が本当に12万人に1人っぽいと話題にwwwwwwwwwww

外国人「また日本がとんでもない発想を実現している・・・」

【悲報】アメリカのダム、天に見放される・・・・・

【画像】「貧乳つらいよ〜」自撮りパシャッ → wwwww

海外「当たり前!」竹島・尖閣を日本の教科書に領土として明記!海外も興味津々

【画像】世界一のイケメン決定www日本人が2位www

【悲報】日本人がイギリスにインターンシップに行った結果・・・

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




621715. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 15:17 ▼このコメントに返信
日本じゃないの?韓国が大好きな国だもん。
Good0 日本語でおk0
621716. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 15:18 ▼このコメントに返信
>大韓民国に最も多く投資する外国人グループ(国)を調べてみよう。

売り逃げするハゲタカ だろ?
そろそろ追い込みってことかな?
宗主国様はおまエラが属国に戻ったときのための投資っぽいけどな
Good0 日本語でおk0
621718. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 15:22 ▼このコメントに返信
日本企業は韓国人のことを低賃金で雇える労働力としか見てないでしょ
Good0 日本語でおk0
621720. ウォン安、熱烈歓迎 2017/01/03 15:27 ▼このコメントに返信
今、韓国のウォンが下がり続けている。
このまま下がり続けるとみられると、投機筋から売りが浴びせられる可能性もあるので、まだまだ下がる可能性がある。
ウォンが下がると、韓国から資本が引き上げられて1997年のようになる可能性もあるが、もっと大切なことがある。
ウォンが暴落すれば韓国人は日本などへの割高になる事と不況で、日本での韓国人観光客が減る(嬉)♡

やっと、韓国人が来なくなる日が来ると思うと嬉しい。
Good0 日本語でおk0
621721. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 15:30 ▼このコメントに返信
残念だけど放射能の事言われたら何も言い返せない。
日本国建国以来の取り返しのつかない大失態だし。
Good0 日本語でおk0
621722. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 15:32 ▼このコメントに返信
>東芝、400億円粉飾の疑い

シャープ、三菱自動車に続いて東芝がまたやらかした。
日本人として本当に恥ずかしい。
Good0 日本語でおk0
621723. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 15:32 ▼このコメントに返信
岸信介?
朝鮮人はどんだけものを知らないんだ?www
Good0 日本語でおk0
621725. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 15:35 ▼このコメントに返信
※621721
少なくとも、韓国よりはマシなのではないかな。

ソウルの街中で線量がかなり高い所が沢山ある。
理由はおそらく、放射性廃棄物をアスファルトや鉄筋コンクリートの混ぜたから。
一時、「何でソウルでこんなに線量が高いんだ」という記事が出たが、その後、調査結果も一切報道されず。
Good0 日本語でおk0
621728. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 15:40 ▼このコメントに返信
※621725
それで福島の立ち入り禁止区域はどれくらいすれば人が住めるようになるの?ww
Good0 日本語でおk0
621729. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 15:44 ▼このコメントに返信
日本側コメントのソースは?
在日管理人の仕事は侘しいのぅ
隙間産業は楽しいですか?
Good0 日本語でおk0
621730. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 15:51 ▼このコメントに返信
※621728
ソウルの基準に当てはめればすぐに住めるようになります。ソウルの基準が人間用かどうかは分かりません。
Good0 日本語でおk0
621731. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 15:53 ▼このコメントに返信
※621729
確かに、今回の日本人コメントは日本人が書いたものとは思えない内容でした。
Good0 日本語でおk0
621732. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 15:54 ▼このコメントに返信
※621728
立ち入り禁止区域は東京23区とほぼ同等の広さだが
残念ながら半永久的に人が住むことはが出来ない。
大量に拡散したプルトニウムの半減期が億年単位だからね。
福島原発の廃炉作業も40年など到底無理。
そもそも溶け落ちた核燃料を全て取り出す事など不可能に近い。
100年かかっても終わらないよ。
Good0 日本語でおk0
621733. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 15:54 ▼このコメントに返信
※621728
韓国はちゃんと調べてみることすら怖くて出来てないじゃん
Good0 日本語でおk0
621734. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 15:56 ▼このコメントに返信
※621725
それ海外の人が集うネットでコメントして見たら。
福島よりソウルの方が放射線が高いってw
多分笑いものになるけどww
Good0 日本語でおk0
621735. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 15:57 ▼このコメントに返信
※621721
その放射能汚染さえも人災扱いである韓国よりひどいってこたぁないない。
Good0 日本語でおk0
621736. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 15:59 ▼このコメントに返信
※621733

福島立ち入り禁止区域はいつ解除になるのか話逸らさないでちゃんと答えてよw
Good0 日本語でおk0
621737. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 16:01 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1 私たちは今、日本と市場で競争するくらいになりました。

日本に基礎インフラ整備による近代化をしてもらいながら、独立の時もフランスによる
ハイチ独立への請求、オランダによるインドネシアへの請求等と同様の請求を
日本からされないどころか、日韓基本条約後の資金提供や朴正熙大統領の依頼で電化製品・
ODA・車等の技術提供を恵んでもらう等、世界一優遇されながらも1997年以降
韓国は経済破綻と危機を計3度も日本に助けられ、国内インフラの改修改善や外需依存国として
主力輸出品の基幹部品・素材から、K-POP等の韓国コンテンツ売り上げまで・・・
何でもかんでも日本依存を続ける、乞食シャーマン愚民族が何を言っているんだ?www
Good0 日本語でおk0
621738. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 16:04 ▼このコメントに返信
※621735
と思いたいんだよね、ネトウヨはw
人類史上の大参事と言えるくらいの事故起こしたのにww
Good0 日本語でおk0
621739. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/01/03 16:05 ▼このコメントに返信
大韓民国に投資する国第一位 = アメリカ

大韓民国に奉仕する国第一位 = 日本

今後とも大韓民国をよろしくお願いします。
Good0 日本語でおk0
621741. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 16:05 ▼このコメントに返信
世界最優秀民族の朝鮮人様の牝が大挙して体売りに来てるうちは
日本も安泰でしょう
Good0 日本語でおk0
621743. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 16:09 ▼このコメントに返信
※621725
そう言っていれば少しは気が休まるの、ネトウヨは?
Good0 日本語でおk0
621745. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 16:15 ▼このコメントに返信
※621743
ネトウヨガー
ツリガー
イアンフガー
Good0 日本語でおk0
621746. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 16:16 ▼このコメントに返信
投資国=友好国と勘違いしている韓人

実際は経済植民地化されているのにすら気付かない間抜け民族
Good0 日本語でおk0
621747. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 16:22 ▼このコメントに返信
新年早々、熱心な奴がいるな
Good0 日本語でおk0
621748. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 16:29 ▼このコメントに返信
日本がー日本がーて相変わらずだな
韓国経済はデフォルト寸前なのにww
Good0 日本語でおk0
621749. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 16:30 ▼このコメントに返信
日本のコメントが作為だらけの件w
そしてそれについて妄想でギャンギャン吠える朝鮮人w
Good0 日本語でおk0
621750. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 16:36 ▼このコメントに返信
放射能の話題で大賑わいですね。

こういう話題は、印象や思い込みだけで議論しても罵りあいにしかならない。(例:ネトウヨがー)
こういうものは信頼できるデータをもとに議論しないとね。
(ソウルに関しては、データが発表されていないので噂しかない)

そもそも何でこの話題から放射能の話題に飛ぶんだ?
Good0 日本語でおk0
621751. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 16:47 ▼このコメントに返信
※621747
分かる。ネトウヨってなんですぐに熱くなるんだろうねw
Good0 日本語でおk0
621753. 放射能の議論は、もう良いんでない? 2017/01/03 16:50 ▼このコメントに返信
放射能でワーワー言うとりますけど、自治体などのHPにも線量は公表されていますし、それを元に評価するしかないですね。
それほどの影響は無いという人もいれば、大問題だという人もいます。

ソウルの放射線量については、噂だけで調査結果の公表が無いのが不気味と言えば不気味ですね。

放射性廃棄物を建材やアスファルトに混ぜ込むというのは、以前台湾で発覚したことがありましたので、韓国ならば十分にあり得るケースです。
調査は大学や研究所から線量計を借りて(まともなのを買うと数十万円)計測すれば済む話です。
それほど大変な話ではありません。

しかし、韓国では、たとえ測定したところでこの手の記事は決して公表させないでしょう。
学術書を出しただけで懲役3年の求刑を食らうような国ですから(朴ユハの件)。
Good0 日本語でおk0
621754. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 16:55 ▼このコメントに返信
基準値が低くても放射能ってだけで食べないんでしょ?ネトウヨは。
これで韓国にやれとか言うから卑怯なんだよな。
都合が悪いものは韓国に責任転嫁だもんね。
Good0 日本語でおk0
621755. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 16:57 ▼このコメントに返信
朝鮮人って悪意の塊みたいな民族ですね。「原爆酒」検索。
福島の原発をしつこく言うのは朝鮮人の精神性からくるんでしょう。日本人とは永遠に仲良くなれない民族だわ。
Good0 日本語でおk0
621756. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 16:59 ▼このコメントに返信
チョンはじつに馬鹿だな。
ノーベル賞がロビーで取れると思ってるwww
Good0 日本語でおk0
621757. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 16:59 ▼このコメントに返信
朝鮮人の皆さんは遠慮なく放射能だの原発だのあらゆるサイトに書き込みしたら宜しいと思いますよ。目にする日本人が朝鮮人に嫌悪感を感じるだけですから。
Good0 日本語でおk0
621758. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 17:02 ▼このコメントに返信
※621732
まず普通の居住地と立入禁止区域を比較してる時点で馬鹿なんだといい加減に気づけよ…
このマヌケなやり取りを何度繰り返してんだお前らは
Good0 日本語でおk0
621759. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 17:04 ▼このコメントに返信
※621723
岸はCIAの工作員として 南朝鮮の経済発展に寄与しつつ 自分に還る仕組みを作った 

南鮮にとっての大恩人なのにw
Good0 日本語でおk0
621760. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 17:04 ▼このコメントに返信
ここ一年くらい韓国関連のブログを見続けてきた。

韓国人の日本に対するコメントが、単に悪口というより「呪いの呪文」のようなオドロオドロしさを感じたものです。ここに集うコメントも、やたらと「ネトウヨ」とか「放射能」とか呪いの呪文のように連呼する人がいます。
韓国に目を向ければ、ろうそくデモとかいう「呪いの行進」みたいな事を嬉々としてやっている韓国人。
慰安婦像も、事実関係はともかく日本を憎む象徴としての呪いの儀式なのでしょう。
川に落ちた犬は棒で叩くという憎しみに満ち溢れる韓国人の、たぶん李氏朝鮮500年間に培われた文化なのでしょう。
異文化という言葉では言い尽くせない異質な文化文明の地なのでしょう。
Good0 日本語でおk0
621761. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 17:05 ▼このコメントに返信
放射能朝鮮人にむかつく日本人の皆さんは、日本大使に韓国人が振る舞った原爆酒を検索して周りの人に韓国人の悪意を教えてあげると良いですよ。(大使は国の代表ですから韓国人は日本人と友好なんてする気が無いんですよ)
Good0 日本語でおk0
621762. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 17:06 ▼このコメントに返信
※621736
※621730に書いてあるジャン
Good0 日本語でおk0
621763. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 17:08 ▼このコメントに返信
※621732
同じようなことが、広島長崎の原爆投下地について言われていたが、雨に流されて数十年で復興した。
自然の力による放射性物質の希釈は意外と強力だ。
たまりやすい場所にはとてつもない汚染が残るだろうが、雨に流されやすい場所は逆に年数が経てば経つほど汚染が減るだろう。
ころあいを見て、たまりやすい場所を集中的に除染すればよい。
Good0 日本語でおk0
621764. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 17:10 ▼このコメントに返信
※621728 ※621734

まーた、首都と原発事故地域の放射線量値を比べてホルホルしてんのか?w
日韓の首都同士、原発同士での放射線量値や放射性物質排出量を比べろよw
卑怯な嘘吐き韓国人には無理かもしれんが、いい加減にフェアな比較をしたらどうなの?

・東京新宿:0.03μSv/h(2017.1/3 16:10)
・ソウル城東(서울성동):0.118μSv/h(一番低い地域)(2017.1/3 16:15)

【参考】
・(日本)新・全国の放射能情報一覧
ttp://new.atmc.jp/
・(韓国)IERNet국가환경방사선자동감시망
ttp://iernet.kins.re.kr/

何の自然災害被害も受けていない韓国原発の状況
◆【韓国】古里(コリ)原発、放射性物質排出量世界最多 他の原発に較べ最大3000万倍多く排出[2016/3/11]

こうした事実を知らされず、原発周辺地域に韓国人は住んでいるんだろ?w
ソウルでの放射性物質混入アスファルトで住民190人が被爆し、そのうち61人が実際の年間被曝量に換算した場合10mSv以上だった(福島の被災者の被曝量測定値は最大で12mSv)。それだけの放射線を知らされないまま、そんな地域で約10年も生活。撤去後もそのアスファルトを街中に放置していたことさえ知らされなかった韓国と、ちゃんと立ち入り禁止区域指定している日本・・・どちらがマシなのかね?
Good0 日本語でおk0
621765. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 17:10 ▼このコメントに返信
朝鮮人の呪いの一端を知りたい方は「朝鮮壺」を検索ください。
Good0 日本語でおk0
621766. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 17:12 ▼このコメントに返信
※621734
だから意図的に立ち入り禁止区域とごっちゃにするなって
人が住んでない立入り禁止区域と
朝鮮人がごちゃごちゃ住んでるソウルと、どうして一緒の基準で考えるのよ
もう何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も、同じパターンの繰り返し
わざとの構ってチャンって、日本人は面倒臭くて嫌いなのヨ
Good0 日本語でおk0
621767.       2017/01/03 17:12 ▼このコメントに返信
朝鮮に技術提供したりパクられ裁判も何もしない企業は崩壊
セブン銀行の奴が間抜けな発言をしたがあんな連中を追い出さないと朝鮮人ご奉仕がまだまだ続く
Good0 日本語でおk0
621768. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 17:12 ▼このコメントに返信
福島と比べるなら韓国の古里原発だと思うけど。今現在も放射性物質を垂れ流してる。韓国人は情報がニュースにならなければ現実を無視できるオメデタイ民族なんですね。
Good0 日本語でおk0
621769. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 17:13 ▼このコメントに返信
日本コメwww.
ガセンギの貧乏朝鮮ガキが必死でどっかの在日コメ探してきて現実逃避www.
Good0 日本語でおk0
621770. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 17:15 ▼このコメントに返信
ちょっとうれしい事

1.韓国のウォンが下がり続けていること。
  韓国人は、だんだん日本旅行が割高感があって日本に来なくなると予想される♬

2.慰安婦像の件でも日韓は友好的にはなれなくなったので、平昌五輪の協力は無くなる。
  今頃になって共催とか言われそうな雰囲気もあったので心配していた。

 今年は、いつ総選挙があるか分からないので、さすがの親韓派の議員も動けないでしょう。
 トランプ政権の体質を見極めた後、本気で韓国に報復してくれるものと期待しています。
 みんな忘れているでしょうが、対馬の仏像も韓国がネコババしたままです。
Good0 日本語でおk0
621771. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 17:16 ▼このコメントに返信
※621745

ホウシャノウガー
キョウセイロウドウガー
IMFガー
ワサビテロガー
ヘイトスピーチガー
シャベツニダー
以下略

Good0 日本語でおk0
621773. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 17:23 ▼このコメントに返信
※621751
いやぁ、君たちほどでは
この寒いのに蝋燭灯して何万人もデモしたり、
釜山の路上で座り込みしたり、
母国がデフォルト起こしかねない状況なのに、見向きもせずにこの熱気!
とても敵いませんワァ
Good0 日本語でおk0
621774. わん わん 2017/01/03 17:26 ▼このコメントに返信
※621739
世界一の嫌われ者国家=南朝鮮

日本の足を世界一引っ張る国=南朝鮮

地球の為に絶滅してくれ=朝鮮人!!!!!!
Good0 日本語でおk0
621775. 2017/01/03 17:28 ▼このコメントに返信
日本人なら朝鮮人の様に感情にまかせてコメントをしないから
普通ならソース出して論破するだろ
Good0 日本語でおk0
621776. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 17:32 ▼このコメントに返信
韓国に盗まれてるのは対馬の仏像だけじゃない。
「韓国の窃盗ビジネス」検索。
Good0 日本語でおk0
621777. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 17:40 ▼このコメントに返信
やはり放射能汚染は日本の泣き所の様ですね
その事に触れただけで気違いの如く叩きまくるw
核心に少しでも触れる事はタブーになったのですね
我が国の放射能汚染は余程深刻なのでしょうか
政府から、ある日突然、もう手遅れだったと
宣告されそうで恐ろしいです
Good0 日本語でおk0
621780.    2017/01/03 17:41 ▼このコメントに返信
※621721
その話題を持ってくるたびに
反日メディアにまんまとノセられるアホ民衆ですって自ら公言してるようなもんなんだけどな

そんなことより
こんなとこで成りすましてないで放射能の少ない故郷へ帰れよ
Good0 日本語でおk0
621781.    2017/01/03 17:43 ▼このコメントに返信
※621777
そうなんだよ
韓国の放射能汚染は深刻なうえに手の打ちようがない
だから政府は大々的な発表を絶対しないんだ
Good0 日本語でおk0
621782. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 17:47 ▼このコメントに返信
ウンウン。放射能って言えば日本人は黙るから、在日や韓国人の皆さんは是非ともリアルでも放射能放射能言ってね!

放射能の前は在日さんは都合が悪くなると「歴史がー」とか「強制連行がー」とか「差別がー」とかわめいて嫌韓日本人を増やしてくれてましたね。

今年も嫌韓日本人が増えそうで良いですね!祝日韓断交。
Good0 日本語でおk0
621784. ななし 2017/01/03 17:53 ▼このコメントに返信
おそらく経済に関して真実が報道されてない
切迫感がまるでないよな
国民は知りたくないのかもな
ロウソクに現実逃避すればいいんだろうな
Good0 日本語でおk0
621785. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 17:53 ▼このコメントに返信
はあ…
こいつら躾けるカリスマドッグトレーナーの登場が待たれるな
Good0 日本語でおk0
621787. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 17:56 ▼このコメントに返信
※621773
たぶん、今週もやるよ。

何と言っても「世界が賞賛する成熟した民主主義のデモ」らしいから。
(韓国のマスコミがそう讃えまくっている)
私は、呪いの儀式というか、ただの気持ちの悪いロウソク行列だと思う。
(韓国内でこれを言うと袋叩きにされる)
Good0 日本語でおk0
621788. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 17:59 ▼このコメントに返信
妄想してるのか?下チョンに何処が投資するんだよ?金を溝に捨てるようなもんだ。
Good0 日本語でおk0
621789. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 17:59 ▼このコメントに返信
※621754
それどこのソース?
日本は他国輸入食品でも基準値以内なら受け入れているでしょ。
韓国はそうした科学的根拠も無いまま、日本からの輸入拒否をしているから
WTOに提訴されているんだろ。
しかも去年韓国政府は、日本水産物放射能評価の結果を非公開決定しているしなw
Good0 日本語でおk0
621791. おろかなり 2017/01/03 18:00 ▼このコメントに返信
バカの、遠まわしな諺だ
Good0 日本語でおk0
621793. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 18:02 ▼このコメントに返信
※621784
報道しているかどうかより、もっと根本的な問題が。

時々中央日報や朝鮮日報の日本語版を見るが、一週間ぐらい続けて読むと頭がおかしくなる。
先週も、「ウォン高で韓国が大変だ」みたいな記事があった。中身はウォンが下がっているが対円ではウォン高で輸出戦争で日本に負けるという記事。
その2日後に、対ドルでのウォンの暴落を嘆く記事が出ていた。

以前も、「韓国経済絶好調!、〇〇で躍進の可能性」と言った記事の翌日には「韓国経済が危機的状況」という記事が出る。情緒不安定か?  ただのバカでしょうけど。
Good0 日本語でおk0
621794. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 18:04 ▼このコメントに返信
2015年って所が笑いどころ?
Good0 日本語でおk0
621797. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 18:09 ▼このコメントに返信
放射能とか地震とか、こいつら自分の実力とは離れたものばかり声高に叫ぶけど
それで優劣つけたつもりなのか? 馬鹿じゃね?
Good0 日本語でおk0
621798. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 18:11 ▼このコメントに返信
※621757
あいつらは、それが楽しいんだよ。

金慶珠なんかの討論の仕方も、戦略とか言うよりその場その場で日本人を罵倒することに喜びを感じている。

都合の悪い流れになったら「それはそれとしまして、、、、」「ここで重要なのはそこではなく、、、、」と話を逸らしたり、相手の発言にかぶせて機関銃のように喋り倒しての発言妨害で乗り切る。
ちょっとでも隙を見せると、かさにきて罵倒して勝ち誇る。
Good0 日本語でおk0
621800. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 18:15 ▼このコメントに返信
※621789
日本産のこと言ってんのに何言ってんの?
ネトウヨが基準値以内なら~って言ってんならちゃんと福島産のも食べてあげろよ?
俺は信用してないから食べないけど。
Good0 日本語でおk0
621804. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 18:27 ▼このコメントに返信
まあ、どのように宣ってみても、「放射能ガー、放射能ガー」って騒ぎながら
ここで※してるヤツが、相変わらず日本に居座ってるって辺りでお察しだろwww
Good0 日本語でおk0
621832. 名無し 2017/01/03 20:20 ▼このコメントに返信
※621721
放射能が原因の癌は圧倒的に韓国が多いよ!
Good0 日本語でおk0
621842. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 20:59 ▼このコメントに返信
※621732
チェルノブイリ原発事故と勘違い為てる救いようのないアホwww
Good0 日本語でおk0
621859. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 21:48 ▼このコメントに返信
投資よりは投機向き。
Good0 日本語でおk0
621890. オレオレ、日本人だよ 2017/01/03 23:04 ▼このコメントに返信
永遠のお馬鹿の称号を授けよう・・・朝鮮人にw
Good0 日本語でおk0
621892. 真実を見る勇気を持てないあわれな韓国人 2017/01/03 23:11 ▼このコメントに返信
>「お前らは放射能野郎」ってwwwww
おい、頭のおかしい韓国人がここにいるぞ!!!^^
お前らが真の放射能野郎じゃないか!!!!!wwwwwwwwwwwwwww
韓国は情報が統制されているから知らないのかな?
〇韓国ソウルの道路 毎時3 マイクロシーベルト(東京の60倍)(福島緊急避難区域より高い)
〇福島緊急避難区域 毎時2.28マイクロシーベルト
〇東  京 毎時0.034~0.052マイクロシーベルト
中央日報「韓国人女性の甲状腺がん発症率は日本の14倍」
Good0 日本語でおk0
621894. 真実を見る勇気を持てないあわれな韓国人 2017/01/03 23:12 ▼このコメントに返信
※621800
〇韓国ソウルの道路 毎時3 マイクロシーベルト(東京の60倍)(福島緊急避難区域より高い)
〇福島緊急避難区域 毎時2.28マイクロシーベルト
〇東  京 毎時0.034~0.052マイクロシーベルト
中央日報「韓国人女性の甲状腺がん発症率は日本の14倍」
Good0 日本語でおk0
621896. 真実を見る勇気を持てないあわれな韓国人 2017/01/03 23:15 ▼このコメントに返信
※621739
韓国は世界中で何度も日本に謝罪させる子供のような国だと
笑われている。
なお、我が家では韓国の事を「チャイルドランド」と呼んでいる。
Good0 日本語でおk0
621958. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 02:57 ▼このコメントに返信
※621723
wikiによれば、推薦人(アメリカ人)から推薦されて候補者になったことはあるけれど、受賞したことはない。
その後、本人が推薦人にもなったことがある程度。

つまり韓国人は、自分たちで相手への憎悪を煽る妄想を現実として追加して、それを流布しながら日本への「いわれなき憎悪」を日々蓄積し、燃やしているってこと。

いやぁ、そんな気持ち悪い生き物が近くにいるって、最悪だね。
Good0 日本語でおk0
621962. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 03:24 ▼このコメントに返信
※621718
いや戦力にならないどころか問題ばっかり起こしやがる
Good0 日本語でおk0
621979. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 06:37 ▼このコメントに返信
韓国の経済についての議論ができないから、記事とは全く関係ない日本の福島を全力で貶めて精神勝利しようとする醜い韓国人をご覧ください。
Good0 日本語でおk0
621982. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 07:01 ▼このコメントに返信
韓国人4

日本のノーベル賞は、学術的に誤ったものと判明されたのはもちろん、ロビーによるものも多く、非核3原則と平和賞を受けた岸信介は(安倍首相の母方の祖父)非核宣言と同時に秘密裏に核開発をした人物です。
当然、取り消されなければならないのに、まだキャンセルされていないのです。

判明?ロビー?本気で妄想の世界にいるんだな…もう付ける薬もない。せめて人類に迷惑をかけないでくれ、それがおまエラにできる最初で最期の貢献だ。
Good0 日本語でおk0
622029. タヒねチョン 2017/01/04 09:32 ▼このコメントに返信
IMF!IMF!IMF!

www。
Good0 日本語でおk0
622048. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 10:12 ▼このコメントに返信
※621760
怨恨を文明のベースにする民族にだけは大量破壊兵器を渡してはいけないですね。
世界のためにはあの国の軍隊がお笑いレベルで丁度良いと思います。
Good0 日本語でおk0
622067. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 10:48 ▼このコメントに返信
※621764
まーたネトウヨが必死で印象操作w

>こうした事実を知らされず、原発周辺地域に韓国人は住んでいるんだろ?w
で、事故原発のある自治体同士で比べたんか?

因みにあんたが例に挙げた古里原発のある釜山の環境放射線は100-140nSv/h, 福島市は200-300nSv/h。
これってあんたの出したソースに載っていた数値だぞ。自分が出したソース確認してみろよ。

以上、反論しようとして自爆したネトウヨちゃんでした
Good0 日本語でおk0
622156. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 13:29 ▼このコメントに返信
アメちゃんもユーロもハゲ鷹がむしりにきてるだけなのにヽ( ̄▽ ̄)ノ
おめでたい奴らよのうwww
宗主国様と心中しておくれ
Good0 日本語でおk0
622198. 777 2017/01/04 14:56 ▼このコメントに返信

韓国は【欧米人の経済奴隷】になってることは間違いないですね。
Good0 日本語でおk0
622212. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 15:25 ▼このコメントに返信
※622067
人からのソースにだけ頼らず、少しは自分で調べたらどうなんだ? ミンス党政権下の時、SPEEDIを活用できず県民避難が上手く行かなかったように、そうしたデータを元に避難区域指定や立ち入り禁止区域の告知を住民にしたかどうかが問題なんだろ?w

◆韓国の原発周辺住民 甲状腺ガンに罹った301人が共同訴訟[2014/12/17より]
【記事抜粋】8つの反核団体は16日、「釜山古里原発、慶北月城原発、慶北蔚珍原発、全南靈光原発を中心に半径10キロ以内に5年以上住んでいる、あるいは住んでいたことのある甲状腺ガン発病住民301名が、同日釜山地裁東部支所に損害賠償請求訴状を提出した」と明らかにした。今回の共同訴訟には古里原発191人、月城原発46人、蔚珍原発30人、ハンビッ原発34人の原告が参加した。また、甲状腺ガンの発病により精神的・経済的被害を受けた原告の家族1035人が韓国水力原子力に慰謝料を請求した。共同訴訟に参加する原告と家族は1336人だ。
(中略)反核釜山対策委のチェ・スヨン共同執行委員長は「訴訟の原告を集める過程で、釜山の古里原発近くの一部の村では、二軒に一軒の割合で甲状腺ガン患者が発生していたことが確認された。夫婦が一緒にガンにかかるなど、一世帯で2人以上が甲状腺ガンにかかったケースも10件にのぼる」と話した。

※621764にもあるように、こうした放射線数値等の情報を原発周辺住民に告知せず放置した韓国と、ちゃんと避難区域指定や、立ち入り禁止区域指定している日本・・・どちらがマシなのか? って話だろ?
日本では避難や立ち入り禁止になる区域でも、韓国では普通に生活してんだから、そりゃあ「それで福島の立ち入り禁止区域はどれくらいすれば人が住めるようになるの?ww(※621728)」とか平然と言えるんだろうけどw

てか、超大規模自然災害を受けたわけでもないのに韓国原発は何でこんなにヤバイの?w
先天性異常児の出生率や各種癌、難病等の発症・発病率も韓国は世界的にも高いと思ったけど?w
Good0 日本語でおk0
622214. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 15:25 ▼このコメントに返信
※621800

※621754 >「基準値が低くても放射能ってだけで食べないんでしょ?ネトウヨは。 」
※621754 >「それどこのソース?」
※621800 >「俺は信用してないから食べないけど。」

このコメントの流れだと、結局自分ソースでネトウヨはお前自身ってことになるけど・・・
もしかして お 前 は 馬 鹿 な の か ?
Good0 日本語でおk0
622222. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 15:29 ▼このコメントに返信
※622214
失礼。コピペミスがありましたので訂正します。

※621800

※621754 >「基準値が低くても放射能ってだけで食べないんでしょ?ネトウヨは。 」
※621789 >「それどこのソース?」
※621800 >「俺は信用してないから食べないけど。」

このコメントの流れだと、結局自分ソースでネトウヨはお前自身ってことになるけど・・・
もしかして お 前 は 馬 鹿 な の か ?
Good0 日本語でおk0
622341. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 17:41 ▼このコメントに返信
※621756
ノーベル賞がロビーで取れるようなら今頃韓国が世界一取ってるだろうなw
Good0 日本語でおk0
622395. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 18:43 ▼このコメントに返信
韓国の古里原発が安全で普通に住民が住めるんだから、在日はみんな古里原発周辺に引っ越してそこでとれた作物をきちんと食べましょう。
福島のことは日本の問題ですから口を出していただかなくて結構。
Good0 日本語でおk0
622675. 通りすがりの日本人 2017/01/05 01:38 ▼このコメントに返信
放射能の話は数字がきちんと出てるんだからそれで判断するだけだよ
クサヨは福島を必死で叩くけど、ずれてるんだよな
どっちかというと最近の東芝やら三菱の失態の方が気にすべきだと思うんだが
Good0 日本語でおk0
622932. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 17:21 ▼このコメントに返信
※621718
本田宗一郎氏から現代まで「韓国に投資するな」というのがまともな経営者だぞ。
韓国人がまともな戦力になると考えている日本人(特に現場)はほとんどいない。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★