かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.01.04 00:15|カテゴリ:文化コメント(73)

韓国人「2016年日本映画興行収益1位~10位」「日本が映画を変に作るのには理由があるんだな」


2016年日本映画興行収益1位~10位


2016年の年間の日本映画興行収益1位~10位

20170103-11.jpg

1位.君の名前は。(2016年12月18日まで209億円)


20170103-12.png

2位.スターウォーズ-フォースの覚醒(116億3000万円)


20170103-13.jpg

3位.シン・ゴジラ(2016年12月18日まで81億円)


20170103-14.jpg

4位.ズートピア(76億8000万円)


20170103-15.jpg

5位.ファインディングドリー(68億3000万円)


20170103-16.jpg

6位.名探偵コナン-純黒の悪夢(63億3000万円)


20170103-17.jpg

7位.妖怪ウォッチ-エンマ大王と5つの物語だニャン!(55億3000万円)


20170103-18.jpg

8位.ワンピースフィルム-ゴールド(52億円)


20170103-19.jpg

9位.信長協奏曲(46億1000万円)


20170103-20.jpg

10位.ペット-ペットの秘密の生活(42億5000万円)

-----------------------------------

スレ主韓国人

1位、4位、5位、6位、7位、8位、10位(アニメーション)
3位(特撮)
9位(漫画原作)

コナンに本当に執着する国ですねww


etorrent.co.kr
https://goo.gl/FRqDbZ








何処かの韓国人1

日本が映画を変に作るのには理由があるんだな。



何処かの韓国人2

3つを除いて全てアニメだね…



何処かの韓国人3

年配の人たちも映画館へ行ってコナンを見ると言いますね。



何処かの韓国人4

それでも人口数が支えてくれるから10位圏外でも、ある程度の収入が保障されちゃうんじゃないかと思いました。
しかし、順位圏以外の映画も皆そのような気がします。



何処かの韓国人5

日本は2Dならともかく、3Dではもう韓国の相手にならないです。
国産映画の商業性が度を過ぎると叩かれても、毎年、大規模な大作たちが地道に出てきたのに…
日本はまぁ完全な全滅水準。
昔は、こんな事はなかったのに。



何処かの韓国人6

コナンが続けて登場するのには理由がありますね。
乾かない金脈だからね。



何処かの韓国人7

外観はコピーする国だから…



何処かの韓国人8

これでアニメが発展する様です。



何処かの韓国人9

日本の映画産業が後退している証拠です。
真面な実写映画が興行できない。



何処かの韓国人10

>>9
実写映画が興行できないのではなく、興行に値する映画を作れない…



何処かの韓国人11

>>9
真面な実写映画が…ありましたか?



何処かの韓国人12

>>11
「ラブレター」、「冷静と情熱のあいだ」、「いま、会いにゆきます」、「嫌われ松子の一生」、「座頭市」、「呪怨」、「リング」




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




621905. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 00:28 ▼このコメントに返信
韓国の映画は越えられないからアニメ映画でオナニーします。
Good0 日本語でおk0
621906. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 00:31 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人
(中略)
>コナンに本当に執着する国ですねww

なんでこういう話題をムリヤリ探してきて執着するんすかね?
韓国は何の関係もないのにwww
Good0 日本語でおk0
621907. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 00:32 ▼このコメントに返信
ネタバレが嫌な人は見ないでね。今年のコナンの映画の犯人は…












ネトウヨだよ
Good0 日本語でおk0
621908. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 00:33 ▼このコメントに返信
全米が涙を流した〜

日本中を笑いに〜.


韓国を〜...?
分からない、韓国に映画なんてあったかな?

中国もまあ奇天烈なものだったりジャッキーとかあったけど
どうしても韓国のが思いつかない

ど三流のドラマを流してホルホルしてた時期もあったようだが

こんな朝鮮人が映画を語るとかw
Good0 日本語でおk0
621910. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 00:34 ▼このコメントに返信
※621907
現実での犯罪者の大半は朝鮮人なのにねぇw
Good0 日本語でおk0
621911. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 00:37 ▼このコメントに返信
証拠がないのなら作ると公言して作った映画が興行成績No1で
それが脳内で事実になり歴史になっていく国が何言ってんだよって感じだ
Good0 日本語でおk0
621913. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 00:38 ▼このコメントに返信
アニメだから何だってんだよ?
そのアニメを一生懸命パクろうとして全く出来なかったくせに。
そうなったら今度はケチつけかいw
本当に酸っぱいブドウがお似合いな民族だなw
Good0 日本語でおk0
621915. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 00:40 ▼このコメントに返信
※621905
普段は日本のAVを違法DLしてオナニーしている乞食民族が何だって?
Good0 日本語でおk0
621916. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 00:41 ▼このコメントに返信
キムチ悪い実写よりは良い
いや 日本の実写はキャラクターより事務所のゴリ押しがあるからな
まあ アニメでも話題だけのキャスティングもあるけどな
でも基本は娯楽作品としてフィクションはフィクションと割り切って視聴するものな
おまエラみたいに 映画は史実 などとは考えることなどしないものな

そういえば 軍艦島に強制連行された同胞を助けに行くとかいう映画っていつ公開するのかな?
しょぼい か 荒唐無稽なファンタジー になってると思うけど
Good0 日本語でおk0
621918. カンヘル 2017/01/04 00:46 ▼このコメントに返信
 凄いですよ、韓国。だって低級コメディ映画のような珍事が現実で起こる国ですから。
Good0 日本語でおk0
621919. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 00:56 ▼このコメントに返信
妙に自国の映画を誇ってるけど
海外で賞とってるわけでもないし
海外や日本でヒットしてるわけでもないし何なの
Good0 日本語でおk0
621920.   2017/01/04 01:00 ▼このコメントに返信
で、韓国映画の受賞歴はどうなのよ
Good0 日本語でおk0
621921. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 01:00 ▼このコメントに返信
色んな意味で日本人は家族を大切にするんだよ
だから映画も必然的に子供と一緒に楽しめるものが上位になるの
Good0 日本語でおk0
621923. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 01:04 ▼このコメントに返信
劣化パクリの国策の鎖国状態の韓国。

遅れたダサい田舎者。自分らでダサい世界で終わっていけ!

Good0 日本語でおk0
621924. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 01:06 ▼このコメントに返信
韓国映画の国際的な受賞ってなんもないんじゃないの
少なくとも日本映画は近年でもいくつもあるし、過去にはクロサワみたいな世界的にも影響を与えた監督もいた
現状で確かに邦画界はぱっとしないけどたまにはシン・ゴジラみたいなものが出る土壌はある

半可通ほど「邦画はダメ、韓国映画の方がまだまし」なんていうけど、近年だって邦画はいくつも国際的な映画賞をとったりノミネートされたりしてるんだから評価的には「邦画の方がマシ」というのが正しいんだよなあ
Good0 日本語でおk0
621926. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 01:11 ▼このコメントに返信
で、韓国映画が世界的にヒットした作品は何かを教えてくれよw
Good0 日本語でおk0
621927. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 01:18 ▼このコメントに返信
韓国人てよく自国の映画やk-popを自慢してるけど世界的にヒットしてる物ってあったっけ?
psyのコミックソングくらいでしょ。
それも再生回数でw
Good0 日本語でおk0
621929. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 01:27 ▼このコメントに返信
精神勝利くらいさせてやれよ
完封しちゃったら増々発狂すんぞ
Good0 日本語でおk0
621930. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 01:28 ▼このコメントに返信
※621905
韓国、日本のアニメーターの技術指導でようやくアニメの下請けができるようになって、更に国産アニメの質が飛躍的に上がったんだってな。
日本の援助で。
日本の援助で。
自国だけでアニメ産業さえも成長させられなかった韓国の負け。
Good0 日本語でおk0
621933. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 01:38 ▼このコメントに返信
3Dだってwwwwwwいまごろかよ。LEDも韓国人って自慢してたし。アホなの?LED作った奴日本人なのに。あほ????
Good0 日本語でおk0
621935. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 01:40 ▼このコメントに返信
もう直ぐ「君の名は」が韓国で公開されるんだろ。
もう、怖くて怖くて、今の内に予防線張って
置こうってのが見え見えw
まぁ素晴らしい3D映画がテンコ盛りみたいなんで楽しみだわw
Good0 日本語でおk0
621936. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 01:41 ▼このコメントに返信
※621915※621930
新年早々馬鹿が2匹も釣れたわw
Good0 日本語でおk0
621937. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 01:47 ▼このコメントに返信
wikiでアカデミー賞について見てみた。
当然日本は今まで受賞した作品や人物がずらっと記されている。
でも韓国のは淡々とアカデミー賞の説明が書かれているだけw
なんか日本をバカにしてる韓国人が哀れになったw
Good0 日本語でおk0
621940. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 01:57 ▼このコメントに返信
※621936
反論も全然出来んとそうやって苦し紛れの発言しか出来ない。
お前こそ正に The Chon Of Chonsだなw
Good0 日本語でおk0
621943. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 02:05 ▼このコメントに返信
日本の映画はダメになってきてるよ、それは間違いない
韓国の映画なんてしらんけど
Good0 日本語でおk0
621944. jp 2017/01/04 02:05 ▼このコメントに返信
南朝鮮人は早く滅亡っしろw
Good0 日本語でおk0
621948. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 02:23 ▼このコメントに返信
※621936
もうそういうのいいから。
あまりにも可哀想で、見てると胸が苦しくなってくるよ。
Good0 日本語でおk0
621950. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 02:30 ▼このコメントに返信
まあ、お前らは映画なんて見なくてもいいもんな、現実の国の有様を見てれば、映画なんかよりずっとスペクタクルだもんな。
ある意味羨ましいよ、ナチュラルボーンエンターティナーばっかでさ。
あのレベルの叙事詩は、流石の日本アニメでも到達できねーわ。
是非今年はもっと突き抜けて貰いたい、期待してるぜ。
Good0 日本語でおk0
621951. 瀬島龍二 2017/01/04 02:30 ▼このコメントに返信
日本映画監督協会理事長 に朝鮮人がなってる時点で終わってるだろ!理解不能(笑)
何一つヒット作品もなく、何の貢献もない。笑わせるな!
○朝鮮の血が日本を劣化させるww
ヤクザだろうが、芸能だろうが、何だろうが、朝鮮の血を入れ、見るも無惨に劣化した。
見るべきモノがない!
○いい加減に、我々のジジイどもは、褌をしめなおせ!(笑)
朝鮮人は、日本をあらゆることで、劣化荒廃させようとしている。
☆在日どもは、暴力脅し(ヤクザ)、女色(AV女優)、金󾓝(パチスロ)、組織(カルト宗教)、麻薬…を使って、権力を奪い掴む。(笑)
○我々は、とっくにそれに気づいている。ジジイども、それでも日本男児か?(笑)お国の為に亡くなった、戦友が泣いている。
「在日朝鮮と共存共栄する者は、誰であれ、我々の敵である。日本人とは見なさない。」地獄を見るだろう。
在日台湾人は、別だ。彼らは、真っ当だ。
Good0 日本語でおk0
621954. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 02:42 ▼このコメントに返信
おい管理人よ、よくこんなクソみてえな話題ばっかり拾ってくるな。
Good0 日本語でおk0
621956. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 02:50 ▼このコメントに返信
※621919
釜山行きとか海外でかなりヒットしてるよ。
少なくとも東南アジアでは君の名はよりボックスオフィスでは上に入ってる。
Good0 日本語でおk0
621957. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 02:53 ▼このコメントに返信









チョソには関係ないだろチョソには!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
621960. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 03:10 ▼このコメントに返信
実写作ってんのがお前らの仲間だからな
Good0 日本語でおk0
621964. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 03:29 ▼このコメントに返信
※621913
そう言えば千と千尋の神隠しの劣化コピー作って
韓国人から総突っ込みされてたの思い出した
Good0 日本語でおk0
621965. ななし 2017/01/04 03:34 ▼このコメントに返信
韓国人は日本の映画をよく知ってるな。
日本人は韓国の映画は全く知らないが。
Good0 日本語でおk0
621966. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 03:35 ▼このコメントに返信
でも日本では韓国映画ってとっくに終わってるんだよね。
Good0 日本語でおk0
621967. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 03:35 ▼このコメントに返信
※621936
オマエのやってんのは釣りじゃ無くてただの自慰行為だろ?
ああ、せんずりと言う釣りか?人に見せびらかしての自慰行為は朝鮮人の伝統芸だもんな
そういうニュースも嫌韓サイトでしょっちゅう紹介されてるし
Good0 日本語でおk0
621968. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 03:48 ▼このコメントに返信
※621956
知らないなあ。 韓国映画なんて、見たことないし、一生、見ない。
Good0 日本語でおk0
621971. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 04:13 ▼このコメントに返信
朝鮮人が映画を語ってるよw
今日も朝鮮人は劣等感爆発w
Good0 日本語でおk0
621972. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 04:59 ▼このコメントに返信
韓国の方が優れてるよ 日本映画よりまし
Good0 日本語でおk0
621973. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 05:06 ▼このコメントに返信
まあ近いうちにプロパガンダの抗日映画しか作れなくなるんだから
言わせとけばいいw
Good0 日本語でおk0
621974. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/01/04 05:16 ▼このコメントに返信
チョン滅亡!おまえらが作るポンコツ爆発携帯、雨漏り自動車、発火洗濯機

朝鮮部落で細々売ってろ
Good0 日本語でおk0
621977. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 06:18 ▼このコメントに返信
何なんだ、この上から目線のおせっかい分析は
日本は日本、朝鮮は朝鮮、米は米、インドはインド、・・・
その国々で流行りも廃りも違うのに利口ぶって朝鮮の価値観で批評するなよ
Good0 日本語でおk0
621978. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 06:31 ▼このコメントに返信
韓国のTOP10はいくら稼いだのかしら?
Good0 日本語でおk0
621981. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 06:50 ▼このコメントに返信
実写映画よりアニメ特撮映画の方が需要があるということだろ
韓国含む外国では逆というだけ
需要でのランキングと作品の質とはまた別物
子供やオタク相手への韓国ではやらない戦略が日本にはある
Good0 日本語でおk0
621983. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 07:05 ▼このコメントに返信
実写つくろうとしても、アイドル事務所の横槍で大根役者掴まされるから作らないんでないの?
Good0 日本語でおk0
621985. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 07:08 ▼このコメントに返信
また下らない理由で日本叩きですかw
では韓国の映画が世界で評価されているか?
まったく名すら挙がらないだろう?
現実で自分たちの方が劣っているならせめて黙ってろw
Good0 日本語でおk0
622004. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 08:03 ▼このコメントに返信
ほんとおまエラ食糞共って日本好きだよな。
Good0 日本語でおk0
622009. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 08:14 ▼このコメントに返信
で、韓国の映画は?っていう
ちゃんと興行収入付きでアップしてくれよなw
Good0 日本語でおk0
622011. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 08:19 ▼このコメントに返信
また一つ、韓国と日本は価値観を共有できない民族であることが証明されました。喜ばしいです。さようなら韓国。
Good0 日本語でおk0
622012. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 08:30 ▼このコメントに返信
たぶん、普段から映画なんか見ないでネットに張り付いてる連中だからこんな的外れなこと言えるんだろうなあ。
これは日本も韓国も変わらんが……
Good0 日本語でおk0
622017. リタイア組 2017/01/04 08:52 ▼このコメントに返信
日本はファミリーで見るんだよ。韓国は娯楽がないんで、若いカップルがデートするのは映画館ぐらいしかない。まるで昭和時代の日本のよう。そう 日本の真似をした結果、ようやく40年前の日本に追いついたんだ
よ。良かったね、馬鹿民族。
Good0 日本語でおk0
622032. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 09:36 ▼このコメントに返信
韓国映画って見たことないけど。吹き替えも字幕もなかったら”ニダニダ”言ってるのが聞こえてるだけで終わっちゃう様な気がする。
Good0 日本語でおk0
622035. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 09:39 ▼このコメントに返信
韓国映画も面白いのはバイオレンス物くらい
でも内容は連続殺人犯に殺された身内が復習するパターンばかりだが
日本は観る側買う側ノレベルが低過ぎるのが問題
Good0 日本語でおk0
622064. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 10:43 ▼このコメントに返信
無知でごめんだけど逆に韓国映画の中でアカデミー賞受賞してる面白い実写映画ってなにかある?
Good0 日本語でおk0
622069.   2017/01/04 10:54 ▼このコメントに返信
※621905
と、反日映画が何一つランクインしない最底辺ミンジョクが何かほざいてますw
Good0 日本語でおk0
622072. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 10:57 ▼このコメントに返信
※621929
「水に落ちた犬は叩く」のが連中の流儀らしいから、その価値観通り、
とことん叩き潰してあげるのが道理ってもんでしょう。
Good0 日本語でおk0
622075. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 11:10 ▼このコメントに返信
※622064
アカデミー賞は取ってないけど、海外でも評価された映画で、
「母なる証明」という韓国映画を観ることをお奨めします。
韓国人がなぜ嘘を吐くのか、その本質が見事に描かれています。
Good0 日本語でおk0
622180. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 14:27 ▼このコメントに返信
※621936
いや釣られたのお前だろ。
お前の「釣れた」は恒例行事だからコメする奴らもわかってるよ。
ああ、また釣れたとか言うんだろうなって。
何も書き込まずに無視できたらよかったのにな。
我慢できなかったんだね。
Good0 日本語でおk0
622275. 名無し 2017/01/04 16:12 ▼このコメントに返信
なんでそんなに日本の事が気になるのか?日本人は朝鮮人と距離を置きたいんですけど
Good0 日本語でおk0
622298. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 16:35 ▼このコメントに返信
※621956
腐酸息…ってんなら何となくわかるわw
Good0 日本語でおk0
622302. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 16:41 ▼このコメントに返信
※621930
昔作画崩壊した作品は、大体韓国が下請けして、納期を守らなかったやつだね。
何より酷かったのは、絵のデッサンが崩れるのも酷いけど、勝手に絵を変えてしまう。
後ろのモブが、向こうを向いてるはずなのに、こっちを見てたりして修正ではどうにも出来ない状態だった。
その後のVTRでは修正が入ってるけど、当時の監督とかは物凄く大変だったらしいね。
Good0 日本語でおk0
622319. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 17:09 ▼このコメントに返信
※621936
なるほど。
反論されるのが嫌な時とか反論できない時は釣り宣言する作戦か。
シコリアンw
Good0 日本語でおk0
622323. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 17:13 ▼このコメントに返信
※622319
追加
シコリアンのコメをスルーすると勝手に謎の勝利宣言するくせに?
「荒らしはスルー」が原則だけどシコリアンに対してそれはダメ。
たくさん釣れるのが確定しているなんて羨ましい(棒)。
Good0 日本語でおk0
622324. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 17:14 ▼このコメントに返信
「釜山行き」調べてみたら、久々に大ヒットした朝鮮映画みたいだね。だから何とか自慢したいんだろう。

で、その内容はゾンビ映画だってw
シン·ゴジラを「特撮」とディスりつつ、てめえらの自慢はゾンビ映画かよって言うw
Good0 日本語でおk0
622331. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 17:20 ▼このコメントに返信
韓国は現実が映画を軽く超えて来る面白さだしなぁ、
今年も映画でもなかなか見られないトンでも展開を期待してる!
Good0 日本語でおk0
622352. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 18:03 ▼このコメントに返信
へぇー韓国映画ってそんなにスゴイんだぁ!
で、そのバカにしてる『君の名は。』を超える興行収入の韓国映画って世界中で上映されてたっけ?私は何にも聞いてないし知らないけど。
真面目に、本当にあるなら教えて欲しいわ、今世界中に大ヒットしてる韓国映画!
あ、因みに日本は今冬休みの真っ最中ね。
お正月映画が子供向けのアニメが多いのは当たり前。おじいちゃんおばあちゃんの家に行ってお年玉もらって映画を見るのはもはや定番。
韓国人っていつもそういう、学校が休みになる大型連休を狙って日本の上映映画を紹介するねw
そうしないとなんか精神が崩壊しちゃうの?
Good0 日本語でおk0
622355. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 18:06 ▼このコメントに返信
※621905
で、さー。
黒澤級とまではいわないけどさ、その素晴らしい韓国映画とやらで
映画史に残るような世界中で通用する映画ってひとつでもあるん?
Good0 日本語でおk0
622363. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 18:13 ▼このコメントに返信
※621936
ありがとう
君のようなおかしな人間が朝鮮人のステレオタイプとして認定されまくり
ますます日本の嫌韓を助長していく結果となっていく
鳥の糞のようなちっぽけに過ぎない影響だけど、今後も地道に活動がんばってね
Good0 日本語でおk0
622456. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 20:13 ▼このコメントに返信
韓国映画は韓国内以外じゃ全く相手にされてないけどね
日本でも全く売れない
日本映画これでも世界で意外と売れてるんだよな
アジア映画を世界で売るには特撮やアニメは都合が良いんだよ
Good0 日本語でおk0
622592. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 23:27 ▼このコメントに返信
よく調べてるな
オレは朝鮮映画全く知らんわ
Good0 日本語でおk0
624185. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 05:45 ▼このコメントに返信
映画より現実が面白い国が何言ってんだ?
船が沈没したり大統領が汚職したりドタバタ劇だらけじゃねーか 笑
Good0 日本語でおk0
624337. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 11:52 ▼このコメントに返信
合格点だけど見たら残念だった。
歪んだ精神性がにじみ出ていた、秒速5はそれを含めても良かった記憶に残る作品。
最近上映中の広島のアニメのほうが良かった。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★