かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.01.04 18:15|カテゴリ:歴史コメント(63)

韓国人「大日本帝国の物凄い兵器」


大日本帝国の物凄い兵器


スレ主韓国人

1945年、時は太平洋戦争末期だった。
狂気に満ちた日本はあらゆる方法で最後のあがきを試みるが、状況は日帝にとって良くはならなかった。
事実、なんてことの無い島国一つが巨大な大陸に対抗するという事実自体がちょっと可笑しいのだが、とにかく日本はしつこく抵抗しようとしている。
しかし、米軍はその膨大な生産力で凄くとんでもない事をしていた。


20170104-03.jpg


このような反則に近い事を試しに選んでみたり。


20170104-04.jpg


なんとなくゲームセンターで見たようなデジャヴが感じられるこのようなものを採用したり。


20170104-05.jpg


ネオジオ版1945プラスでシークレット機体にあるような気がするこのような物を選んで、
更には、


20170104-06.jpg


核まで作っていた…!


彼に対抗する日本は物資と人口の絶対的な不足を痛感し、米国とは異なる方法で勝負しなければならないと信じる事になる。





その結論は「歩行戦車」だった。


20170104-07.gif


そうだ。こんな感じ。

もう皆さんは日帝を危機から救う最先端兵器の姿を見る事になる!!!!!


20170104-08.jpg


1945年8月6日、広島はきのこ雲に包まれる事になる。


ガセンギ.com
https://goo.gl/V8867I








何処かの韓国人1

砲塔の重量をあの2人が担当しなければならないという事だね…



何処かの韓国人2

いっその事、支柱三四個を作ってそこに移動が容易になるように車輪をつける方が。



何処かの韓国人3

第2次世界大戦の時、日本は核を作ったのではなく、1943年頃、一歩遅れて核開発に着手したのです。



何処かの韓国人4

>>3
本文は米国が作ったという話のようですね。



何処かの韓国人5

どう考えても砲弾の発射の際、反動で中にいる人はドロドロになると思うけど…



何処かの韓国人6

最初の写真の戦車は何ですか?
物凄いですね。



何処かの韓国人7

>>6
T95です。
「WORLD OF TANKS」というゲームをよくしているからか、普通の戦車は全部知ってますね…



何処かの韓国人8

>>6
T95です。
全面全体貫通不可の狂ったような装甲&なんと150ミリ主砲のパンチ力の組み合わせで、別名「嘆きの壁」と呼ばれています。
代わりに速度が凄くゆっくりだが。



何処かの韓国人9

ソ連も凄いのが多いですね。
戦艦に乗せる艦砲を搭載したSU100Yとか…



何処かの韓国人10

米国はやはり強いです。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




622365. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 18:15 ▼このコメントに返信
ネトウヨがカスでごめんなさい。
Good0 日本語でおk0
622366. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 18:20 ▼このコメントに返信
>いっその事、支柱三四個を作ってそこに移動が容易になるように車輪をつける方が。

水車も作れなかった、朝鮮人が、臭い口をはさむな!
日本の陰で震えていたくせによ!
Good0 日本語でおk0
622369. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 18:23 ▼このコメントに返信
>第2次世界大戦の時、日本は核を作ったのではなく、1943年頃、一歩遅れて核開発に着手したのです。

現在は、好き勝手なこと言っている朝鮮人、当時、おまエラは、何をしていたんだか、言ってみ?
Good0 日本語でおk0
622370. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 18:24 ▼このコメントに返信
日本の歴史は、正義を貫くために、大国を恐れずに真正面から戦った日本。
清、ロシア、アメリカと戦った。
一方朝鮮の歴史は、逃げてばかりでまともな戦争はない。
それを恥ずかしいと思わない朝鮮人が不思議だ。
日本を貶めようと思っても、日本の歴史は輝かしい。
コンプレックスがお前らを歴史を認めたくない民族にしたんだろうな。
Good0 日本語でおk0
622372. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 18:25 ▼このコメントに返信
よく分からないけど、何で日本はバンザイ突撃とか神風自爆隊とか分けわからない戦法ばかり執ったのだろう。
あまりにも上層部が無能すぎたのかしら。
日本人として歴史を振り返った時に恥ずかしくて顔が真っ赤になる。
Good0 日本語でおk0
622373. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 18:25 ▼このコメントに返信
その当時、韓国はアメリカと共に核を開発してたけど…?
むろん、市民の多くは日帝の搾取によって飢えていたが、科学者や武人は抗日運動を繰り返して核開発を手伝ってた
その結果が広島だが
Good0 日本語でおk0
622376. 日本人 2017/01/04 18:27 ▼このコメントに返信
戦艦にしても、空母にしても、花と散ってしまったが、当時の帝国少年は、ワクワクし、そのネーミングにも憧れた、・・・で、朝鮮人は、世界に誇る兵器は、輸出用の売春キムチ女だけか?
Good0 日本語でおk0
622378. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 18:28 ▼このコメントに返信
早く殺したいね
Good0 日本語でおk0
622381. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 18:31 ▼このコメントに返信
くやしいなぁ
日本は朝鮮半島を守るだけ守って空襲や原爆の被害受けて
感謝もされず、勝手に分断して、反日し続けるクズのようなやつらを助けてしまったんだな
しかも在日や帰化人が国内で悪さしまくり
どうにかしたいねぇ
Good0 日本語でおk0
622382. 日本人 2017/01/04 18:31 ▼このコメントに返信
※622373
はいはい、捏造の朝鮮人君、当時、朝鮮人で、核融合を理解するのはムリだろ?
かえって、惨めになるから、ウソも大概にしとけよ、下等民族!
Good0 日本語でおk0
622383. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 18:35 ▼このコメントに返信
おまエラは日本の統治下にして
自ら志願して捕虜虐待を愉しんだではないか
おまエラいい加減正しい歴史を思い知った方が身のためだと思うゾ
Good0 日本語でおk0
622387. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 18:36 ▼このコメントに返信
さてと、
そろそろ釣り人用の網でも仕掛けておくかな。
Good0 日本語でおk0
622391. 最終兵器 2017/01/04 18:40 ▼このコメントに返信
なめるなよ!

日本には、最終兵器

竹槍 がある!
Good0 日本語でおk0
622397. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 18:45 ▼このコメントに返信
※622372
そんななか朝鮮人は背後で逃げ回って、ゴウかんしたりして
それを元に嘘ついて金をせびって

俺が朝鮮人だったら余りの恥ずかしさにもう腹切るくらいだよね


日本人で良かったわ〜
Good0 日本語でおk0
622398. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 18:46 ▼このコメントに返信
えぇっと、2本足の戦車?
どこどう見ても、スターウォーズ帝国の逆襲の帝国軍のあれにしか見えないというね(笑)
じつは、この絵を参考にして作ったとか(笑)
Good0 日本語でおk0
622405. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 18:53 ▼このコメントに返信
歩行戦車か……恐ろしい話だ
もし実用化に成功していれば
戦局は一変
歴史は変わっていたかもしれない
日本人恐るべし
Good0 日本語でおk0
622410. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 19:01 ▼このコメントに返信
※622366
木桶すら作れなかったからねぇ
Good0 日本語でおk0
622412. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 19:04 ▼このコメントに返信
日帝が栄えたのも全て韓半島の資源と労働力のお陰だ。
医学や化学の発展も韓国人を使った非道な人体実験によるもの。
そんな韓国人の犠牲の上に成り立った日帝が
臨時政府と米国が共同開発した原爆によって
壊滅したのは皮肉な話だ。
まさに因果応報、天罰覿面。
我々日本人の贖罪の日々は永遠に続く……
Good0 日本語でおk0
622415. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 19:08 ▼このコメントに返信
またお笑い日本軍のスットコ兵器か!
もう勘弁して欲しい
末代までの恥晒しだよぅ…
Good0 日本語でおk0
622418. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 19:10 ▼このコメントに返信
わが帝国の戦争末期の超兵器と言えば
海底軍艦轟天
鉄人28号
超人機メタルダー
などがあるんだゾ
おまエラ思い知ったか...

いや 少なくともおまエラには思い付くことすらできまい と言いたいんだゾ
Good0 日本語でおk0
622420. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 19:12 ▼このコメントに返信
これがネトウヨが誇る日帝軍の真実か
泣けるほど素晴らしいな
ぜひともこの勇姿を
全世界の人達に見て欲しい
Good0 日本語でおk0
622421. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 19:17 ▼このコメントに返信
それでもお前らは朝鮮人w
Good0 日本語でおk0
622423. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 19:18 ▼このコメントに返信
アジアの土人
朝鮮人w
Good0 日本語でおk0
622425. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 19:19 ▼このコメントに返信
女も守れなかった
情けない朝鮮人w
Good0 日本語でおk0
622426. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 19:19 ▼このコメントに返信
肉弾三勇士から着想を得たか
原爆にも匹敵する超兵器だな
Good0 日本語でおk0
622427. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 19:20 ▼このコメントに返信
はぁ?臨時政府って何?
まさかとは思うけど、韓国の前身の臨時政府とかって馬鹿話しないよね?
時代の時系列滅茶苦茶なウリナラファンタジーや寝言戯言、寝てから言ってもらえる?
水車すら作れなかった国なのにねぇ?
今は作れる様になったのかなぁ~?(笑)
Good0 日本語でおk0
622429. カンヘル 2017/01/04 19:22 ▼このコメントに返信
 戦慄の兵器K。
 この兵器Kを敵国に設置するだけで、その国の経済はガタガタになり、格下の相手にも勝てなくなってしまう。
 戦慄の兵器Kの恐ろしさは、ジンギスカンのモンゴル帝国を破滅させ、世界最強と言われたバルチック艦隊をも潰し、不敗を誇っていてたアメリカさえも敗北させたほどの威力。
 戦慄の兵器Kを使うか破棄するは、あなたしだいです。
Good0 日本語でおk0
622430. 真実史観 2017/01/04 19:24 ▼このコメントに返信
①人間脳欠落欠陥ヒトモドキの、人間化包囲網!
戦後70年の今年も、日本極悪軍人ご先祖極悪とお考えの方へ!
 世界が、食民治宗主国や後の凶産カルトの白人に侵略され尽くし、タイ(英仏の緩衝国)と日本の有色人国家が、最後に残った。そして人類が完全征服される直前の、最後の最後に、前門の虎(凶産ソ中)後門の狼(食民治宗主国)に挑んだのが、日本と仲間の同胞(有色人や、弱小国白人)です!
日本は、戦いには敗れはしましたが、同胞が引き継ぎ、戦争目的(互恵・平等・ブロック経済破壊しての自由貿易)は完遂しました(1960年の植民地独立付与宣言)。もし日本、戦わざれば、支配者と奴隷の二極世界のままで、国名も失せ、大和民族は日本族と呼称されていたでしょう。
 日本開国当時、独立国は日本とタイ(英仏の緩衝独立国)のみ!これで一般常識人は完全氷解し、職責者文系凶授の「善悪史観」など、論外となる。

太平洋(白色対有色)戦争
 前門の敵(ソ中凶産主義傀儡毛沢東と欧米列強食民治主義傀儡蒋介石)と交戦(反共戦争)中に、後門の敵(食民治主義の欧米列強)が宣戦布告(ABCD通牒)し、日本(最後の有色人独立国)壊滅を謀った、白人による有色人国家殲滅戦争!

大東亜(有色人自存自衛蜂起)戦争
日本の自存自衛戦争!

 知識操作(整合)回路(思索回路)があれば、「資源無き小国日本は無法の戦国時代に、自存自衛の適者生存戦を展開」は、子供でも解ることだ!

白人残滓の黄禍(有色人のリベンジ)論払拭して「真実が基」の真の同盟へ!
「黄禍(有色人リベンジ)」が白人の恐怖
 日露戦争日本勝利以後の白人(食民治主義・凶産主義)の恐怖は、「有色人連合の黄禍」で、水と油の白人両者は、西安事件以後、この「黄禍論」一点のみで連合した。

②結果、蒋介石汪兆銘中国と共同の日本の反共戦は、西安事件以後、蒋介石軍が裏切って分裂(蒋介石と毛沢東の国共合作)したため、汪兆銘南京政府と日本連合軍との、反共戦に変化。
 そして、隠れていたもう一方の白人、食民治主義国が正体を現し、白色連合の有色人潰し、「黄禍殲滅戦争」が、開始されたのである。「水と油」は、戦後すぐの朝鮮戦争、米国の赤狩り、そして冷戦が、証拠!もし日本戦わざれば、ソ中凶産か米英、いずれかの属国と成り下がり、国名も失せ、日本族呼称となっていた。
 日中戦争ではなく!日中連合反共戦争が、正当呼称!
 日中合作は即座に、有色人対白人の「黄禍」と成り得る。戦後の台湾韓国、そして、日中条約以後の中国の大躍進(世界第二の大国)は、日本抜きでは語れないのが証拠。
 有色人対白人のキーは日本の手中に有るのであって、中国や韓半島ではないことを、このことは実証した。
 食民治主義と凶産主義の白人連合に追い詰められた大東亜戦争は、八紘一宇の「互恵・平等・ブロック経済の破壊」で、対峙が目的なので、「白色対有色戦争」は、先人の意志ではない!目的完遂(凶産国や捏造国のみが残滓)の現在は、もちろん、先人の遺志でもない!
 これ等を踏まえ、「白人の黄禍の恐怖」を払拭すれば、「白人と有色人連合」による、中国と韓半島のドーナツ包囲網が構築可能となり、亜人間(人モドキの支那人や朝鮮人)を、人間へ導くことが出来る。
 田中角栄が米国や戦勝国等と歩調を合わせておけば、遅くともソ連崩壊時に、中国凶産解体しての軟着陸は、可能であった。角栄等職責者(教授・NHK・報道各社)の無知が、消えかかった火(中国凶産)に油を注ぎ、大火となった!

詳細は下記を選択し検索
米国が7年と30億かけた慰安婦最終報告書が炙り出す真実
真実史観目次子孫へ遺す血と汗と涙の表意文字で書かれた日本適者生存史

真実史観

有色人世界の常識!大東亜戦争は有色人団結独立戦争!
 ・・・日本の存在しない世界を想像してみたらよい。もし日本なかりせば(もし日本戦わざれば)、ヨーロッパとアメリカが世界の工業国を支配していただろう。欧米が基準と価格を決め、欧米だけにしか作れない製品を買うために、世界中の国はその価格を押しつけられていただろう。
  ・・・ 南側のいくつかの国の経済開発も、東アジアの強力な工業国家の誕生もありえなかっただろう。多国籍企業が安い労働力を求めて南側の国々に投資したのは、日本と競争せざるをえなかったからにほかならない。日本との競争がなければ、開発途上国への投資はなかった。
 ・・・ また日本と日本のサクセス・ストーリーがなければ、東アジア諸国は模範にすべきものがなかっただろう。ヨーロ ッパが開発・完成させた産業分野では、自分たちは太刀打ちできないと信じ続けていただろう。
 ・・・東アジア諸国でも立派にやっていけることを証明したのは日本である。そして他の東アジア諸国はあえて挑戦し、自分たちも他の世界各国も驚くような成功をとげた。東アジア人は、もはや劣等感にさいなまれることはなくなった。いまや日本の、そして自分たちの力を信じているし、実際にそれを証明してみせた。
 ・・・ もし日本なかりせば(もし日本戦わざれば)、世界は全く違う様相を呈していただろう。富める北側はますます富み、貧しい南側はますます貧しくなっていたと言っても過言ではない。北側のヨー ロッパは、永遠に世界を支配したことだろう。マレーシアのような国は、ゴムを育て、スズを掘り、それを富める工業国の顧客の言い値で売り続けていただろう。

詳細は下記を選択し検索
『もし日本なかりせば』暗に大東亜戦争の本意を喝破したマハティール首相

真実史観
Good0 日本語でおk0
622431. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 19:25 ▼このコメントに返信
こんな未開な兵器を作っていたんじゃ
韓国に負けるのも無理ないな
日帝敗戦のS級戦犯だな
Good0 日本語でおk0
622432. マイ 2017/01/04 19:26 ▼このコメントに返信
韓国人よ
残念ながら今の日本の兵器はこんなものではない
今の日本の技術を見ればわかるでしょう
多分戦車にしても今の韓国の戦車では太刀打ちができないよ
Good0 日本語でおk0
622436. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 19:31 ▼このコメントに返信

※622430
いい加減にしろ、気違い
Good0 日本語でおk0
622437. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 19:31 ▼このコメントに返信
韓国と戦った史実はないんだけど?
敵と遭遇すると武器を投げ捨ててアイゴーって逃げまくってた国の兵士の話なら聞いた事はあるけど…
Good0 日本語でおk0
622438. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 19:34 ▼このコメントに返信
※622430
荒らしは止めろ、気違い
Good0 日本語でおk0
622441. ななし 2017/01/04 19:36 ▼このコメントに返信
米国のソレもトンデモ兵器じゃねーの?
なんでコウモリ爆弾とか紹介しないの?

結局は日本をバカにしたいだけの自己満スレか。
Good0 日本語でおk0
622443. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 19:37 ▼このコメントに返信
※622373
広島の原爆被害韓国人に謝罪と補償をって騒いでるのは誰だっけ。
Good0 日本語でおk0
622445. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 19:45 ▼このコメントに返信
※622430
一部しか読めないんですが
どうやって読むんですか?
Good0 日本語でおk0
622447. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 19:51 ▼このコメントに返信
本文読まなくても画像だけでスレ主の釣りか文盲だと思ったわ
Good0 日本語でおk0
622450. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 19:57 ▼このコメントに返信
※622443
全ての元凶は日帝であり、日王です。
当然、全責任は日本にあります。

あまり情けない事を言わないで下さい。
同じ日本人として恥ずかしい。
Good0 日本語でおk0
622451. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 20:03 ▼このコメントに返信
※622372
少なくとも万歳突撃は背水の陣と同じく、死兵となって最後の一兵まで戦うを体現した戦闘法、侍の死生観からしたら主人に忠を尽くす死に方なので日本人なら普通に理解できるし、現に幕末の討幕運動で万歳ではないが最後の一兵まで戦う事はよくあった。

神風特攻は、兵器の進化からしたら当然の発想。
当たらない爆弾を当たる直前まで誘導してやればいい。
それをコンピューターとロケットで行うのが現代の自律誘導弾、ミサイル。
それを人間と飛行機で行ったのが神風特攻機だが、言ってみればミサイルの元祖。
非人道的だが、物資が不足して爆弾でさえ十分用意できなかった日本が、命中率を上げるためだけに実行した方法だが、コンピューターがあれば人間が乗る必要は無かった。

そして、日本人だったらちょっと考えればわかるこんなことすら理解できないあたり、さすが韓国人だと呆れざるを得ない。
Good0 日本語でおk0
622452. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 20:04 ▼このコメントに返信
※622450
爆弾を落としたのはアメリカなので文句があるならアメリカと韓国が直接交渉してください。
都合のいいときだけ日本を間に挟まないように。
Good0 日本語でおk0
622453. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 20:05 ▼このコメントに返信
倭猿がwwwww
四ツ足兵器かwwwww
本当に犬情けない奴らwwwww
Good0 日本語でおk0
622454. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 20:06 ▼このコメントに返信
※622431
日本と韓国は戦争していませんので妄想戦記は自分のHPでどうぞ。
Good0 日本語でおk0
622455. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 20:08 ▼このコメントに返信
※622365
ちゃんと額を地面にくっつけて謝るんだぞw
Good0 日本語でおk0
622457. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 20:14 ▼このコメントに返信
※622454
臨時政府軍がアメリカに協力して戦ってるよ
だからこそ戦後成立した大韓民国に
戦勝国としての地位が与えられた
Good0 日本語でおk0
622458. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 20:16 ▼このコメントに返信
※622412
韓国人が共同開発って言ってるって事は、「共同開発という名の技術供与を受ける」ことを、相手との交渉もないまま願望を飛ばし記事としてぶちまけた、と理解する。

新しい妄想を作り始めたんだな。
歴史捏造起源国韓国。
Good0 日本語でおk0
622459. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 20:20 ▼このコメントに返信
※622457
韓国政府が戦勝国にしてくれって連合国に申し入れたら「お前らは第三国」と断られた話なら知ってる。
日本として連合国と戦った朝鮮、韓国は立場としては基本的に敗戦国。
戦勝国だとかどの国も認めてない。
中国さえもなw
Good0 日本語でおk0
622462. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 20:28 ▼このコメントに返信
四ツ足戦脚とか風船爆弾とか
本当に嘲笑わせてくれる
我々日本人はお笑い担当だな
Good0 日本語でおk0
622465. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 20:39 ▼このコメントに返信
※622459
日本に勝った臨時政府は間違いなく戦勝国扱いだよ
ただ、その地位の韓国への継承が公認されなかっただけ
実質上、韓国は非公認の戦勝国だ
だからこそ日本も韓国に頭が上がらないんだろ
Good0 日本語でおk0
622466. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 20:53 ▼このコメントに返信
※622465
君の言っている臨時政府、公式に認められてないから。
フランスの臨時政府と違って実績が何も無いので無かったものとして扱われてる。
無かったものからは何も引き継げないし、韓国は当然、戦勝国にはなれない。
そして、韓国は間違いなく日本と一緒になって連合国と戦った枢軸国の一角だ。
事実上の敗戦国の一部が韓国だ。
朝鮮は併合された土地なので、植民地ではなく、日本そのものであった。
百歩譲っても、満州のような立場ではない。
韓国はその日本の一部として戦ったと言う事実を、国としてまだひとつも清算していない。
国としてできないなら朝鮮民族として頭を下げて謝って回らねばならない国はいくらでもある。
また、日本は韓国に頭を下げた覚えは無い。

いい加減、日本になすりつけることで戦争責任から逃げるのはやめて、謝罪行脚でも始めたらどうかね、韓国の大統領は。
相手が納得するまで謝罪するのが韓国の流儀なのだろう?
Good0 日本語でおk0
622468. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 21:04 ▼このコメントに返信
良くも悪くも、歴史になーんにも関係ない朝鮮人には、屈辱感だらけなんだろうな。
お前ら世界史に何か残したか?朝鮮戦争も代理戦争で、しかも逃げてばっかりで。女が股開いてただけだろ。
Good0 日本語でおk0
622469. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 21:07 ▼このコメントに返信
韓国人って時系列で思考できないから、大昔のものを現代の感覚で偉そうに批評して悦に入ってる。
韓国人の脳には何か欠陥があるのかも。
Good0 日本語でおk0
622470. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 21:14 ▼このコメントに返信
だだのチハの砲塔の乗員位置図じゃないかw
車長と砲手の位置を分かりやすく描いたものの足の部分に変な落書きを足しただけだろw
Good0 日本語でおk0
622518. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 21:56 ▼このコメントに返信
※622373
こっそり核開発企んでIAEAにガサ喰らってしこたま怒られてたのは誰だっけ?
Good0 日本語でおk0
622531. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 22:06 ▼このコメントに返信
※622470
手前にどう見ても砲塔旋回用のクランクが見えてんのにな。

まぁ韓国人は論理的な思考が苦手な奴らだから、断面図とかパーツ図とか青写真とか見ても、ちゃんと理解できる奴は少ないんだろうさ。
だから韓国製の設計はロクでも無いものばかりだし、他所から設計図や計算書を盗んで来ようと日々暮らしてる訳だわな。

戦後の1950年になっても大戦期の日米の余剰兵器しか持ってなかったような国の奴に、兵器如何こう語れる資格があると思ってんのかよw
朝鮮戦争始まったらその惨状から、アメリカの歩兵装備を慌てて譲られ、ベトナム戦争の頃には傭兵参戦だっていうのに、手弁当どころか現地施設から歩兵装備に消耗品までアメリカの兵站に頼っていたくせに。
Good0 日本語でおk0
622546. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 22:18 ▼このコメントに返信
韓国人さん達さぁ?
日本の武器とか笑う前に、ドイツから設計図だけ購入して、潜水艦の1号艦建造した際に発覚している潜水艦としては致命的なスクリューの騒音問題いい加減に解決したら?
未だに騒音問題解の根本的な決出来ないままの状態で一体何艦の潜水艦作って粗大ゴミ増やしてる訳?
進水式派手に行っては最終調整と言う名のお蔵入りさせてるでしょ?
この前破綻させた船会社だっけ?実は韓国政府が使えない潜水艦隠すドックが足りなくなっての計画破綻だったんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
622553. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 22:25 ▼このコメントに返信
※622465
在日?韓国人?
ちゃんと調べたらわかると思うが
韓国は戦勝国では無いし、戦後に米国支援で独立した国
わらかすなwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
622568. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 22:48 ▼このコメントに返信
で朝鮮の最高兵器ってなんだったの?
あぁ国なんか無かったね
Good0 日本語でおk0
622573. オレオレ、日本人だよ 2017/01/04 22:52 ▼このコメントに返信
※欄がトンスル臭いねえ…。
Good0 日本語でおk0
622608. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 00:04 ▼このコメントに返信
当時の朝鮮?

糞食って下痢すすってたって壁画に記録あったろw
Good0 日本語でおk0
622625. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 00:26 ▼このコメントに返信








日本はG7先進国でチョソカスは発展途上国!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
622650. (´・ω・`) 2017/01/05 00:59 ▼このコメントに返信
それにしても、韓国人ってアメリカに自己投影してオナニーするのがほんと好きだよな。
なんかそれで日本に勝ったような気分になれるのだろう。
いかにも戦わずして併合された国の人間って感じだね。
Good0 日本語でおk0
622665. (´・ω・`) 2017/01/05 01:23 ▼このコメントに返信
そいえば、中国人とかがこの手のなりきりオナニーやってるのはあんま見たことないな。
まぁプライドが少しでもあれば、やればやるほど情けなくなるからフツーはやらんわな。
Good0 日本語でおk0
622727. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 07:41 ▼このコメントに返信
コメントの内容に関わらずgoodの数が揃ってるチョンコメが笑えるwwwww
バイトの人数まで透けて見えてるぞw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★