かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.01.05 00:15|カテゴリ:軍事コメント(70)

韓国人「日本のミリタリーオタクの韓国軍コスプレ」「コスプレがこんなに気持ち悪い事を初めて知った」


日本のミリタリーオタクの韓国軍コスプレ


20170105-11.jpg







02
20170105-12.jpg

03
20170105-13.jpg

04
20170105-14.jpg

05
20170105-15.jpg

06
20170105-16.jpg

07
20170105-17.jpg

08
20170105-18.jpg

09
20170105-19.jpg

10
20170105-20.jpg

11
20170105-21.jpg

12
20170105-22.jpg

13
20170105-23.jpg

14
20170105-24.jpg

15
20170105-25.jpg

16
20170105-26.jpg

17
20170105-27.jpg

18
20170105-28.jpg

19
20170105-29.jpg

20
20170105-30.jpg

21
20170105-31.jpg

22
20170105-32.jpg

23
20170105-33.jpg

24
20170105-34.jpg

25
20170105-35.jpg

26
20170105-36.jpg

27
20170105-37.jpg

28
20170105-38.jpg

29
20170105-39.jpg

30
20170105-40.jpg

31
20170105-41.jpg

32
20170105-42.jpg

33
20170105-43.jpg

34
20170105-44.jpg

35
20170105-45.jpg

36
20170105-46.jpg

37
20170105-47.jpg

38
20170105-48.jpg


etorrent.co.kr
https://goo.gl/CUaFMR




何処かの韓国人1

ディテールが落ちますね。
あんな高級装備などなく、水筒も6.25時に使ったのをまだ使ってるのに。



何処かの韓国人2

韓国は、メディアや実生活で、現役兵や予備軍に接するのが簡単だからそうなのかは分からないが、そのまま予備軍が終わって記念写真を撮っているような感じwww



何処かの韓国人3

ちょっと痩せて…



何処かの韓国人4

笑わせたのは、装備がなんか一様に実際の軍人たちよりもっと良い装備な事。



何処かの韓国人5

20170105-49.jpg

ジャㅡジに防寒着を着てこそ完成だ。



何処かの韓国人6

予備軍らが、軍服を持って日本に行ったみたいですwwwww



何処かの韓国人7

敵・味方の識別帯まで。



何処かの韓国人8

オタクたちに喝采を…



何処かの韓国人9

うわぁ~警服までwww



何処かの韓国人10

ひとみちゃんの調教日記って…



何処かの韓国人11

けば立ってない軍服をあの人たちに販売しなければならないんです~
それなりに希少性がある筈だがwww



何処かの韓国人12

しかし、確かに身長が小さい感じですね。



何処かの韓国人13

何故、よりによって軍服を着るにしても、我が国の軍服を着るのかww



何処かの韓国人14

コスプレがこんなに気持ち悪い事を初めて知った。



何処かの韓国人15

他人の趣味は尊重する方ですが、本当に理解さえする事ができなかったのは初めてだね…




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




622616. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 00:17 ▼このコメントに返信
韓国軍の格好をしてもそれが日本人だとカッコ悪く見える不思議。
Good0 日本語でおk0
622617. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 00:17 ▼このコメントに返信
やっぱり日本人は韓国大好きですね
ネトウヨの寝言など無視しましょう
Good0 日本語でおk0
622618. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 00:20 ▼このコメントに返信
ネトウヨ大噴火
火病発症www
Good0 日本語でおk0
622620. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 00:24 ▼このコメントに返信
こんな所でも日本人を魅了する韓流
もう韓国なしの生活など考えられない
Good0 日本語でおk0
622621. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 00:24 ▼このコメントに返信
まあ、朝鮮人だろうなぁ
Good0 日本語でおk0
622624. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 00:26 ▼このコメントに返信
画像の中に
どれだけの在日や日本に住んでいる南朝鮮人留学生、社会人が
含まれているんだろうな・・・
Good0 日本語でおk0
622628. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 00:28 ▼このコメントに返信
これが大和魂を持った日本男児の勇姿か
実に誇り高く美しい
ネトウヨもさぞ御満悦だろう
是非ともこの姿を全世界に発信しよう
Good0 日本語でおk0
622629. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 00:28 ▼このコメントに返信
多分こいつらはネトウヨ連呼厨とかの類だよそれか在日
Good0 日本語でおk0
622630. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 00:29 ▼このコメントに返信
>ネトウヨの寝言など無視しましょう

在日の寝言など無視しましょう
Good0 日本語でおk0
622632. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 00:33 ▼このコメントに返信
※622621※622624
そうとでも思わないとやってられないんだろうね、ネトウヨは。
Good0 日本語でおk0
622633. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 00:34 ▼このコメントに返信
※622624
必死に現実逃避するネトウヨをご覧くださいww
Good0 日本語でおk0
622634. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 00:36 ▼このコメントに返信
韓国軍兵士を侮辱する様な真似は止めて欲しいです。
彼らは兵役で鍛え抜かれた本物の戦士なのです。
日本人がいくら外見を似せても
中身が青瓢箪のモヤシでは話になりません。
自慰隊員のコスプレがお似合いです。
Good0 日本語でおk0
622635. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 00:37 ▼このコメントに返信
※622618

ウィキより
火病は、文化依存症候群(文化結合症候群)のうち、
朝鮮民族特有の精神疾患と指摘されている病気である。
2015年1月27日の就職ポータル「Career」の調査によると、
韓国の会社員の90.18%が職場で火病の経験があると答えたとされている。

恥ずかしい間違いすんじゃねえよ
火病は朝鮮人特有の精神病なんだよ、日本人には関係ないんだよ
こういう間違いを平気でするから、お前らゲス民族はバカだと言われるんだ!
Good0 日本語でおk0
622636. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 00:40 ▼このコメントに返信
北っぽくネタする可能性はあるが。
それ以外はコスプレする意味がないから、アッチ系の人だろうね。
Good0 日本語でおk0
622637. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 00:44 ▼このコメントに返信
この男たちは韓国軍の軍服を着たまま自慰行為に耽るのだろうか
もしかしたら、とんでもない逸材かもしれないな
何とかして自衛隊にスカウトしたいものだ
彼らになら安心して国防を任せられる
Good0 日本語でおk0
622638. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 00:45 ▼このコメントに返信
あ、地震だ。
Good0 日本語でおk0
622641. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 00:46 ▼このコメントに返信
※622635
その火病がネトウヨにまで感染されたのね。
君のコメからもすごい興奮して火病を起こしてるのがよく伝わるわ。
早く精神科で診てもらおうね。
日本はやっぱりいろいろな面で韓国色に染められてるのね。
Good0 日本語でおk0
622642. カンヘル 2017/01/05 00:50 ▼このコメントに返信
 ここで、毎日、飽きることなく、荒らしをしているのは……。
 ただの釣り目的のバカなのでしょうか?
 それとも、ナリスマシの反日工作員のバカなのでしょうか?
 それとも、本気で書き込んでいるバカなのでしょうか?
 いずれのバカでありましょう。
Good0 日本語でおk0
622643. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 00:50 ▼このコメントに返信
※622616
いや、中身が日本人なのに強そうに見えるよw
カッコイイ服のお陰なのか
屈強な韓国軍人のイメージが
我々日本人の心に刻まれているせいなのか
それはわからないが
Good0 日本語でおk0
622644. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 00:51 ▼このコメントに返信
なんか、初っ端から飛ばしまくってるな、韓国ネトウヨ。
自演になりすましオンパレードwww
キンモ~
Good0 日本語でおk0
622647. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 00:55 ▼このコメントに返信
どこの地球に住んでる日本人が好き好んで食糞乞食のコスプレなんてするんだよ。
Good0 日本語でおk0
622651. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 00:59 ▼このコメントに返信
思ったんだけど・・・
在日って今はもうその血筋は2代目3代目4代目になると半分以上日本人の血筋が多いと思うんだ
なのに日本で生まれ日本で育ってもアイデンティティーは半島のまま
DNAに半島の血が入るとここまで狂えるのかと思う
Good0 日本語でおk0
622654. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 01:00 ▼このコメントに返信
※622647
現実から目を背けるな!
奴らはどう見ても日本人顔だ
不細工だ
Good0 日本語でおk0
622655. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 01:01 ▼このコメントに返信
※622643
良いこと言うねv-218
さえない日本人も韓国軍のコスプレのお陰でほんのちょびっとだけでもマシにみえるなんて、こりゃ土下座もんの感謝をしないとね!
Good0 日本語でおk0
622657. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 01:04 ▼このコメントに返信
どう考えても普通の日本人が韓国兵にコスプレってありえんと思う
自衛隊にするか米軍にするか旧日本軍もあるかな
韓国軍って何の為に?逃げ足が速いのは定評があるがw
Good0 日本語でおk0
622659. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 01:08 ▼このコメントに返信
韓国軍にコスプレするって、「是非私の釜の穴を掘ってください」っていう受けホモの表明みたいなもんだろ。
ある意味虹色のネクタイ締めるよりホモアピール抜群だと思うわ。
Good0 日本語でおk0
622660. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 01:13 ▼このコメントに返信
韓国軍人は世界最強と名高い
男なら一度は憧れるものだ
彼らを責めてはいけない
あの輝く顔を見てみろ
Good0 日本語でおk0
622661. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 01:14 ▼このコメントに返信
サングラス掛けてたり顔がよくわからん写真が多いが
11番や20番なんか朝鮮顔にしかみえんぞ
Good0 日本語でおk0
622663. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 01:17 ▼このコメントに返信
確かに気色悪いw
そこだけは韓国人に同意する
Good0 日本語でおk0
622664. 出羽守 2017/01/05 01:20 ▼このコメントに返信
チョン軍を小馬鹿にしてんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
622666. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 01:29 ▼このコメントに返信
ミリオタにも国境は無いようで
Good0 日本語でおk0
622669. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 01:31 ▼このコメントに返信
この人たちは余程韓国軍に憧れているのでしょうね
尻穴舐めの実践とかもやってるんですかね
ちょっとドキドキしますね
Good0 日本語でおk0
622670. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 01:31 ▼このコメントに返信
※622647
アノ世界はビンラディンや麻原彰晃や北の将軍様三代が集合写真撮っちゃうような場所なんで
韓国軍辺りはその辺のネタ枠でしょ
正直野々村竜太郎のそっくりさん見たときには盛大にフイタ
Good0 日本語でおk0
622672. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 01:32 ▼このコメントに返信
これ一部の写真は「まりたんx自衛隊xアメリカ軍」とか言うミリオタイベントのものらしいな。
2015年以前のこの手の記事にコミケで韓国軍コスプレ?と言うのにも同じ写真が幾つかあった。
いろんな年代、場所の寄せ集めだと思われ。

ただ、ミリオタやサバゲーマニアが、この手の軍服フルセット揃えるのって10万以上かかるから洒落や酔狂で韓国軍服とかちょっと買えないわ。
少なくとも俺の周りで米軍と自衛隊装備以外買ってる奴見たことねえし。
何せ、数が一番出回っていてバリエーション揃えやすいからな。
韓国軍服来てこんなイベントで顔晒して平気なのって、やっぱ基本在日か韓国から来た親日オタクじゃね?
Good0 日本語でおk0
622673. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 01:34 ▼このコメントに返信
気のせいか日本人離れしたエラの張り具合な連中だな。
サバゲーであんなの見たら集中射撃の的だろうw
Good0 日本語でおk0
622674. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 01:34 ▼このコメントに返信
いくらコスプレ好きで今回たまたま韓国軍だったとしても
38番の様に韓国旗をバックに写真なんて日本人が
撮るわけないじゃん 頭がお花畑の人の可能性もあるが
Good0 日本語でおk0
622676. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 01:39 ▼このコメントに返信
韓国には日本軍のコスプレをした人対して
子供達が水鉄砲で攻撃する祭りがありますよね?
Good0 日本語でおk0
622678. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 01:39 ▼このコメントに返信
ああ・・・髪型で判別できるな。
韓国本土の奴混じってるわこれ。

Good0 日本語でおk0
622684. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 02:10 ▼このコメントに返信
※622617
ああうん、そうだそうだ。さっさと釣り宣言して寝ろ。
Good0 日本語でおk0
622685. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 02:11 ▼このコメントに返信
ネトウヨってスラングは、もう韓国の記事でばかりだな
要するに、韓国が好きじゃない人の事をネトウヨって呼んでるわけか
韓国好きじゃないのってウヨ関係なんだが
Good0 日本語でおk0
622687. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 02:22 ▼このコメントに返信
※622641

どんなに悪あがきの捨て台詞をはこうが、
火病が朝鮮人特有の病気であるという事実に変わりはない
残念だったな、バカチョンwww

Good0 日本語でおk0
622691. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 02:36 ▼このコメントに返信
韓国の軍隊とか笑わせるw

慰安婦を20万人も連行されても韓国の男は無抵抗だったそうだ。

韓国の男はスカートをはくべきだw

Good0 日本語でおk0
622694. 在日は先任兵長様の肉便器 2017/01/05 04:03 ▼このコメントに返信
良かったな、おまエラはすぐにでも祖国に帰ってその軍服に着替えるんだもんな
丁度本国から先任兵長様が迎えに来てくれたみたいじゃねーかWWW
ケツ毛の処理を済ませて彼らに付いて逝けよ
Good0 日本語でおk0
622701. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 05:05 ▼このコメントに返信









韓国と北朝鮮は世界のゴミ屑国家だから消えて良いぞ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
622703. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 05:27 ▼このコメントに返信
こいつら、否が応でもこの軍服着て兵役に応じなけりゃならんからな。怒るの同意だ。
いっそこのミリオタ共に兵役に行ってもらえ、て思うだろ。

Good0 日本語でおk0
622707. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 05:49 ▼このコメントに返信
日本人のミリオタがコスプレするなら日米独だと思うゾ
わざわざ韓国を選ぶなんておまエラかおまエラの同胞くらいだろうが
在ならちゃんと兵役義務果たせヨナ
Good0 日本語でおk0
622708. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 06:14 ▼このコメントに返信
「お笑い韓国軍」で有名になったから仕方ないねw

誰もやらないようなコスプレするのも受け狙いだしなw

昔は多かったナチ関係のコスプレは今は減ったのかな?w
Good0 日本語でおk0
622710. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 06:29 ▼このコメントに返信
*622624
全部だろ。
Good0 日本語でおk0
622715.    2017/01/05 07:03 ▼このコメントに返信
いいじゃん
アッサリやられそうな雑魚の雰囲気が良く出てる
Good0 日本語でおk0
622717.    2017/01/05 07:05 ▼このコメントに返信
※622708
きっとあの装備品も暴発するギミックが仕込まれてるね
Good0 日本語でおk0
622726. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 07:41 ▼このコメントに返信
※622641
感染? へぇ~ 火病は感染するんだ?W
初耳だわ。何処かの学者から発表でもされたのかね?
ソース頼むわW
Good0 日本語でおk0
622734. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 07:48 ▼このコメントに返信
※622632

そうとでも思わないとやってられないんだろうね、在日は。
Good0 日本語でおk0
622738. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 07:55 ▼このコメントに返信
吉本のお笑いか。ロシア軍や台湾軍、フィリピン軍、北朝鮮軍はいないのか。にしても、どれも同じに見えるな。在日のセンスだな。
Good0 日本語でおk0
622753. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 08:46 ▼このコメントに返信
※622660
気持ち悪さまで表現することができるクオリティ
Good0 日本語でおk0
622762. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 09:03 ▼このコメントに返信
気持ち悪い?おまエラの被害者コスプレに比べたらたいしたこと無いよ
Good0 日本語でおk0
622764. 在日は先任兵長様の肉便器 2017/01/05 09:07 ▼このコメントに返信
※622660
良かったな、今年中にもおまエラはその一員になれるんだぞ
あとケツ毛の処理は済ませておけよ
エチケットは大切だぞWWW
Good0 日本語でおk0
622765. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 09:15 ▼このコメントに返信
今年のコスプレの画像で北豚の首領のコスしているのいたから、暗殺しようとしたんじゃね?www
Good0 日本語でおk0
622768. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 09:20 ▼このコメントに返信
この写真、前にSNSで上がった、韓国人のとザイニチやつのやんけw
確か、日本のイベントをコリアンアーミーがジャックとか言ってホルホルしてたやつw
おでん文字のやつもあったはずなんだけどなw
Good0 日本語でおk0
622778. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 10:04 ▼このコメントに返信
まあ、在日とコスプレオタだけどね。
基本的にミリオタって一番平和ボケ集団だよねwww.
Good0 日本語でおk0
622799. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 11:42 ▼このコメントに返信
なんか朝鮮みたいだな 近縁種
チンク族
Good0 日本語でおk0
622801. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 12:11 ▼このコメントに返信
ミリオタで韓国好きとか、どこのファンタジー世界だよwwwwwww

単に在日が祖国の戦闘服を着ているだけ。顔見りゃ判るだろうにw

もう少し韓国人は本質を見抜く目と、論理立て考える思考力を養うべきだと思う(爆笑)
Good0 日本語でおk0
622934. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 17:26 ▼このコメントに返信
なんだこの日本人離れした顔はw
Good0 日本語でおk0
623010. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 19:06 ▼このコメントに返信
気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
623048.    2017/01/05 20:01 ▼このコメントに返信
まあ、それだけ日本は言論の自由が認められているという事だよ。
…………韓国で日本の自衛隊のコスプレやったら袋叩きにあうんだろうな……
民主国家じゃ無いからねw
Good0 日本語でおk0
623056. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 20:06 ▼このコメントに返信
韓国軍の装備ってまんま米軍過ぎて興味わかんな
どーせ仮想敵国のコスプレするならまだ北朝鮮か中国の方が興味あるわw
Good0 日本語でおk0
623070. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 20:27 ▼このコメントに返信
※622642
ずっとここの管理人によるアクセス数稼ぎの
自演だと思ってたけど違うの?
炎上させた方が何かとお得だしね

Good0 日本語でおk0
623314. オレオレ、日本人だよ 2017/01/06 05:59 ▼このコメントに返信
※622616
在日だろ。
Good0 日本語でおk0
623315. オレオレ、日本人だよ 2017/01/06 06:01 ▼このコメントに返信
※622654
どうみても、在日。
Good0 日本語でおk0
623316. オレオレ、日本人だよ 2017/01/06 06:04 ▼このコメントに返信
※622660
祖国の軍隊に憧れてるんだろう。 帰国してほしいね。それとも、韓国から来たのか?

どっちみち、日本人じゃない。
Good0 日本語でおk0
623684. オレオレ、日本人だよ 2017/01/06 16:35 ▼このコメントに返信

  原理研

   ↓

 チーム世耕 → ホットリンク→ まとめ安倍アフィ / アフィ量産型ネトウヨ

   ↓ 統一教会幹部がSNS化

 my日本

   ↓  (開店休業)

  J NSC  (自民党直轄、国籍条項無し)



     (平野滋紀 赤尾光治 042―321―1359)

Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★