かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.01.05 07:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(68)

韓国人「日本の大型マートで販売している福島産の野菜」「愛国心で食べるのかよ…間違った愛国心ですね…」


日本の大型マートで販売している福島産の野菜


20170106-01.jpg

20170106-02.jpg

20170106-03.jpg

20170106-04.jpg

20170106-05.jpg


スレ主韓国人

あれを買って食べる人たちが思ったより多いみたいですね…


ガセンギ.com
https://goo.gl/5LzgAk








何処かの韓国人1

放射能はあるけど基準値以下だから食べるのか?
食べて応援しよう!なのかww



何処かの韓国人2

頭がおかしいのか?
あれは体に蓄積されて抜けないから問題なのです…



何処かの韓国人3

トマトは凄く高いですねwww



何処かの韓国人4

食べて応援すると言って、ガンにかかった日本の芸能人が居ませんでしたか?



何処かの韓国人5

なんかその様な人居ましたねw



何処かの韓国人6

かなり有名な芸能人だった気がしますが…
V6のメンバーだったかな?



何処かの韓国人7

愛国心で食べるのかよ…
間違った愛国心ですね…



何処かの韓国人8

あははwww
日本人を応援しますよwwww



何処かの韓国人9

洗脳の威力がこれだw



何処かの韓国人10

スバラシ!!!!!!wwwwwww



何処かの韓国人11

狂牛病信者の奴と比べるとまだマシだ



何処かの韓国人12

>>11
まだ狂牛病の事を言ってる奴がいるのか…失せろ!



何処かの韓国人13

私も応援するよ~頑張って食べろwwww



何処かの韓国人14

日本人は本当にキ○ガイかよ…



何処かの韓国人15

クレイジー…国家の犬だね…本当に奴らは…



何処かの韓国人16

日本人は死ななければならないので食べて当然wwwwwww




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





622718. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 07:17 ▼このコメントに返信
原発支持派のネトウヨや東電役員社員に食わせろよ
Good0 日本語でおk0
622721. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 07:26 ▼このコメントに返信
キムチわるい
わざわざ取り立てて売る方もおかしいし悪意すら覚えるな
むしろ気にさせて貶めているのと変わらない
ま 放射線量が日本より高いのに何も表示せずに売りつけてくるおまエラの方が悪辣だからな
年末に韓国推しのCMが流れたのを見せられた時はホント苛っときたヨナ
Good0 日本語でおk0
622722.    2017/01/05 07:28 ▼このコメントに返信
こんな事で愛国心とか頭によぎる連中の愛国心なんて怪しいもんだ
Good0 日本語でおk0
622723.    2017/01/05 07:31 ▼このコメントに返信
毎度まいど韓国で鳥インフルが蔓延した後になって日本で発生してる
現場でも韓国からの渡り鳥が原因だとあらかた検討ついてるんだけど報道しない

放射能うんぬん言う前におまエラの防疫体制をどうにかしろよ
Good0 日本語でおk0
622724. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 07:39 ▼このコメントに返信
おまエラの体内で生成された大腸菌キムチや土地に放射能を練り込んで住むあなた方の愛国心にはかないません(^_^)
Good0 日本語でおk0
622725. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 07:40 ▼このコメントに返信
寄生虫と大腸菌まみれの韓国産なんぞよりよっぽど安全だ
チョンは韓国産食って虫下し飲んでろ
Good0 日本語でおk0
622728. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 07:42 ▼このコメントに返信
福島の原発と関係ない地域の農家さんが本当にかわいそう。
悪意のあるコメントを垂れ流す在日とかパヨクは飢えてしねばいいのに。
Good0 日本語でおk0
622729. 日本人 2017/01/05 07:43 ▼このコメントに返信
>愛国心で食べるのかよ…間違った愛国心ですね…

例え、放射線量が基準値以上で、日本人が福島を助けるために購入するのであれば、朝鮮人は、要らぬ口をはさむな!おまエラに間違っているなどと、指摘されるいわれはない!
そして、何時も言う事だが、政府が発表する数値が、捏造されていると、朝鮮人は、ほざくが、見ても、聞いても居ない根拠のない事を図々しく吐くな!
Good0 日本語でおk0
622730. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 07:44 ▼このコメントに返信
おたくら自国でどれだけ放射性物質がばらまかれてるか知らんのかw
南朝鮮は今現在も原発から垂れ流ししてるんだけど気づかないの?
Good0 日本語でおk0
622731. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 07:44 ▼このコメントに返信
福島を揶揄するパヨクさんは、是非とも安全な韓国の古里原発周辺にお引っ越ししてそこで採れたものを食べて生活してほしい。
Good0 日本語でおk0
622732. 日本人 2017/01/05 07:46 ▼このコメントに返信
>放射能はあるけど基準値以下だから食べるのか?食べて応援しよう!なのかww

そうだ!
朝鮮人は、何かあれば、誰かに責任を押し付ける事しか考えないが、日本人は、困難な時こそ団結する。
朝鮮民族とは、DNAが違うんだ!
Good0 日本語でおk0
622733. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 07:47 ▼このコメントに返信
福島産をあたかもすべて原発周辺でとれたもののように吹聴するパヨクさんは、凶悪犯罪をすべて在日のせいにされても文句を言わないでね。日本人はあなたがたが福島産を嫌いなように朝鮮人が嫌いなんです。
Good0 日本語でおk0
622735. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 07:51 ▼このコメントに返信
誰がどう考えたって寄生虫や大腸菌の危険性がある韓国産のほうが絶対にヤバい
科学的根拠もなく噂に扇動されやすい韓国人には理解してもらわなくて結構です
Good0 日本語でおk0
622737. ななし 2017/01/05 07:54 ▼このコメントに返信
きちんと検査しているので日本は心配いらない
福島の事より自分の国の古里周辺の野菜の心配をしなさい
日本は災害によりこうなったが韓国の古里は通常にもかかわらず放射能駄々漏れと聞く
咽喉がんが多いのは何故かロウソクデモで追求するべきでは?
Good0 日本語でおk0
622739. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 08:03 ▼このコメントに返信
愛国心で食べるんじゃないw信用で食べるんだよw数値を信用できる人が買い求めるだけw
他人や表示を信用できない韓国社会で生まれ育ち、暮らしているから、彼らは表示を信用する日本人の感覚が理解できないんだろうw
まともな人間なら、表示を信用できる社会を羨み、信用できない社会を蔑む。
しかし、反日教育に洗脳された韓国人どもは、表示を信用できる日本社会や日本人を嘲笑し、信用できない韓国社会を恥じないwだから、韓国社会はいつの時代もヘル朝鮮なんだよwww
Good0 日本語でおk0
622741. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 08:06 ▼このコメントに返信
禁止ワードばかりにするなら
コメント欄なんて閉鎖しろよ

こんどは、ネットで言論弾圧かい
Good0 日本語でおk0
622742.    2017/01/05 08:19 ▼このコメントに返信
愛国心がないと衛生面で不安ありまくりのキムチはあんなに消費しないんじゃ?
Good0 日本語でおk0
622743. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 08:24 ▼このコメントに返信
欲しい値段で売っていれば普通に買うけど
愛国心とか…アホなの?
Good0 日本語でおk0
622744.    2017/01/05 08:25 ▼このコメントに返信
他国のブログにハングルで書き込む迷惑行為を
「愛国心ゆえ」と勘違いするような連中だから世界から煙たがられるんだよ
Good0 日本語でおk0
622745. 名無し 2017/01/05 08:28 ▼このコメントに返信
内政混乱、経済低迷、戦争中なのに今日も朝鮮人はバカでよかったー
Good0 日本語でおk0
622747. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 08:34 ▼このコメントに返信
韓国人による仏像破壊、パヨクによる風説の流布なんかを見ると、中国が沖縄にしてるみたいに韓国や在日は福島を孤立させて乗っ取ろうとしてるのかとさえ思う。
Good0 日本語でおk0
622748. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 08:37 ▼このコメントに返信
いやいや韓国の方の愛国心には負けますよ。
放射能のダダ漏れで甲状腺ガン発症率が世界一となっていても、決して問題にすることなく、日本ガ~~日本が~~と喚いて毎日を暮らしている。
なまなかな愛国心で出来ることではありません。
Good0 日本語でおk0
622749. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 08:38 ▼このコメントに返信
ユンソナ曰く、友達を自宅に招く時は貴重品を隠すのが当たり前な社会だからね、韓国社会はw
そんな社会で生きていると、赤の他人が調査し、書いた数値を信用する日本人が愚かに見えるんだろうねw
正常な社会も、精神異常者の目には異常に映るってヤツだよwww
Good0 日本語でおk0
622751. 日本人 2017/01/05 08:41 ▼このコメントに返信
日本の事であれば、ウソ・捏造もネットに書き込み、賞賛され、それを事実として認識する、浅はかな朝鮮人!
全てを他人のせいにする、幼児性溢れる朝鮮人は、願望を脳内変換し声高に叫ぶ哀れな民族、そこまで言うなら、実際に決死の覚悟で、ガイガーカウンターを持参し、その地域をおまエラが計測してみろ!その上で言葉を吐け!
Good0 日本語でおk0
622752. ナナシ 2017/01/05 08:46 ▼このコメントに返信
アスファルトの自然放射能は大丈夫なんでしたっけ?
頑張ってね。
韓国人。
Good0 日本語でおk0
622754. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 08:47 ▼このコメントに返信
糞食う奴らが何だって?
Good0 日本語でおk0
622755. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 08:48 ▼このコメントに返信
加湿器の殺菌剤が毒ガスだったりする社会で生きていると、表示を信用する日本人が愚かに見えるんだろうねwww
Good0 日本語でおk0
622758. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 08:54 ▼このコメントに返信
※622730
せっかく韓国人自身が韓国人の人数を減らしてくれてるんだ
彼らにソレを気ずかせる必要は無い
Good0 日本語でおk0
622759. (・⑪・) 2017/01/05 08:58 ▼このコメントに返信
韓国人みたいに出荷しちゃいけないものを売ったりしませんから。

鶏インフルで鶏が処分される前に売り抜けようとした業者のおかげで感染が広がり、パンデミック状態の韓国を見てれば、韓国人には無理なことだろうというのが解かるけど・・・
Good0 日本語でおk0
622760. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 08:59 ▼このコメントに返信
※622718
在日はクソでも食ってろ、好きなんだろウ.ン.コ
今でも主食なんだろ?ウ.ン.コWWWWW
Good0 日本語でおk0
622761. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 09:03 ▼このコメントに返信











チョソは反日主義のクセに海外に行くと日本人に成りすますんだろ!

これも間違った愛国心だろ!

日本人に成りすましてもチョソ顔ですぐバレるっつ~~~の!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
622766. 痴よん 2017/01/05 09:18 ▼このコメントに返信
バ韓国(罪ニチ含む)は上から下まで科学的思考が全く出来ないんだね。
これじゃ、ノーベルなんか永遠無理と、世界化から無理と言われるのも無理ない。
Good0 日本語でおk0
622769. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 09:22 ▼このコメントに返信
蓄積されたらとか、何のための「基準」だか分かってないのな
蓄積されても問題ないってことだよ。
Good0 日本語でおk0
622770. オレオレ、「ネトウヨ」だよ 2017/01/05 09:23 ▼このコメントに返信
※622718
俺食うよ
ちゃんと検査してて検出限界以下なら下手なところの農作物よりよほど安心ジャン
そんなことゆってるから放射脳って馬鹿にされるんだよ
Good0 日本語でおk0
622771. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 09:31 ▼このコメントに返信
本当に科学や検査や数値や統計を理解できないのだな。
さすがシャーマンが国政を司る国だわ。現代を生きる人間とはとても思えない。
Good0 日本語でおk0
622772. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 09:32 ▼このコメントに返信
自民党支持だが、原発問題だけに関しては信用してない派。
少なくとも、原発事故をちゃんとした「公害」として扱っていないので俺は福島産のものは食わない。
が、とりあえず韓国にどうのこうの言われる筋合いはない。
Good0 日本語でおk0
622773. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 09:33 ▼このコメントに返信
在日パヨクは日本政府が信頼できないなら、政府が出してる永住許可も信頼できないよね。いつ不法滞在で逮捕されるかわからない恐怖に震えて生活してるの可哀想だから国籍国で安心して生活したら?
Good0 日本語でおk0
622774.    2017/01/05 09:38 ▼このコメントに返信
福島産の野菜ばかり三食食っているけど何か?
Good0 日本語でおk0
622775. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 09:43 ▼このコメントに返信
※622730
気付いているから
日本も同じと思ってるんじゃない?
Good0 日本語でおk0
622776.   2017/01/05 10:00 ▼このコメントに返信
彼等の検査は信用できないうえ群馬・栃木の「海産物」まで輸入禁止にする
無知だから福島産を怖がるのは仕方ない
自分は堂々と福島産として農協を通してるものは信頼して食べるが
どこの県でも実体が不明な直販やイオン米みたいのは避ける
国産と称して泥を塗った中国ゴボウ、韓国産の魚介等々隣国人が絡むと怖いね
Good0 日本語でおk0
622777. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 10:04 ▼このコメントに返信
韓国は強制避難区域並みの放射線地帯がいたるところにあり、実際に癌がが寄贈しているのにアホだ。
Good0 日本語でおk0
622779. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 10:04 ▼このコメントに返信
普通の日本人には愛国心とか民族とかそういう表立った意識はないから
これらは“和”の心に統合されてると思うんだけど韓国人ら一万年経っても理解できないよ

韓国で福島のような原発事故が起こったら、フクシマ50と言われた人達のように自己犠牲の精神で働こうとする韓国人がどれだけいるだろう

地震でも韓国で起こって初めて地震の怖さが解った、日本に起こった地震を喜んでいたのが恥ずかしいとか言ってた韓国人がいたけど、我が身で体験しないと理解できない幼稚さ
私は地震や津波の映像を見て歓声を上げていた韓国人達を決して忘れない忘れられない

韓国人は人間ではない
日本の放射能汚染をどうこう言う前に、韓国は自国の放射能汚染や海への不法投棄等の環境破壊こそを深刻に考えろ
Good0 日本語でおk0
622780. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 10:05 ▼このコメントに返信
訂正:寄贈→激増
Good0 日本語でおk0
622781. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 10:09 ▼このコメントに返信
> 何処かの韓国人4

> 食べて応援すると言って、ガンにかかった日本の芸能人が居ませんでしたか?

> 何処かの韓国人5

> なんかその様な人居ましたねw

> 何処かの韓国人6

> かなり有名な芸能人だった気がしますが…
> V6のメンバーだったかな?


うろ覚えの知識を書き込むときにググって詳しい内容書こうとか思わないのが韓国人だよな。
だから聞いた話を脳内で都合よく整形して人に話し、それが気持ちいいからみんな信じて集団幻想に陥る。

TOKIOだし、国分はデスモイド腫瘍で遺伝性の腫瘍で癌ではないしたぶん癌化もしていない、そも2009年の話だ。
まぁ、リーダーの体調は心配だけどな。
Good0 日本語でおk0
622783. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 10:10 ▼このコメントに返信
ソウルでのセシウム混入アスファルト騒ぎも福島原発事故が発端となって発覚しただけで、舗装されてから10年ぐらい経った後だっただろw しかも撤去後2年間も街中に放置w 危険区域・立ち入り禁止区域・出荷制限区域など、韓国では何も国民に知らせていないから危無知猿どもは日本を「ホウシャノウガー」と平然と罵れるんだろうなw その結果がこれ ↓

◆韓国の原発周辺住民 甲状腺ガンに罹った301人が共同訴訟[2014/12/17より]
【記事抜粋】8つの反核団体は16日、「釜山古里原発、慶北月城原発、慶北蔚珍原発、全南靈光原発を中心に半径10キロ以内に5年以上住んでいる、あるいは住んでいたことのある甲状腺ガン発病住民301名が、同日釜山地裁東部支所に損害賠償請求訴状を提出した」と明らかにした。今回の共同訴訟には古里原発191人、月城原発46人、蔚珍原発30人、ハンビッ原発34人の原告が参加した。また、甲状腺ガンの発病により精神的・経済的被害を受けた原告の家族1035人が韓国水力原子力に慰謝料を請求した。共同訴訟に参加する原告と家族は1336人だ。
(中略)反核釜山対策委のチェ・スヨン共同執行委員長は「訴訟の原告を集める過程で、釜山の古里原発近くの一部の村では、二軒に一軒の割合で甲状腺ガン患者が発生していたことが確認された。夫婦が一緒にガンにかかるなど、一世帯で2人以上が甲状腺ガンにかかったケースも10件にのぼる」と話した。
Good0 日本語でおk0
622784. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 10:12 ▼このコメントに返信
福島産で有ろうと、日本の市場に出るものは検査がしっかりしてるから、何の心配もなく食します。それより産地偽装した韓国産の海産物が一番嫌だ。米国のFDAが韓国産の海産物を輸入規制したのに、日本はしてない。民主党政権の時に検査しないと決めたから。韓国産のアサリや牡蠣、海苔、平目なんかもっての他。米国によると食中毒で何人も死人が出てるし、内容は人糞だったとか。
Good0 日本語でおk0
622785. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 10:18 ▼このコメントに返信
福島産よりもシナ産野菜をふんだんに使った外食や冷凍食品のほうが怖い。
Good0 日本語でおk0
622787. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 10:28 ▼このコメントに返信
興味のある人はどうぞ
「中国産汚染毒食品まとめ」→検索
Good0 日本語でおk0
622788. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 10:35 ▼このコメントに返信
糞尿汚物入り韓国・・・無知で食べる。あるいは食べるものがない。

           あるいは、好きでたべる。



Good0 日本語でおk0
622790. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 10:50 ▼このコメントに返信
福島の野菜よりトイレットペーパーが付着した海苔の方が怖いです。
Good0 日本語でおk0
622793. ななし 2017/01/05 11:15 ▼このコメントに返信
朝鮮人は福島が横に長い事を知らない無知クリーチャー。
朝鮮人の顔見てると運気下がりそうだよね 笑笑笑笑
Good0 日本語でおk0
622795. 真実を見る勇気を持てないあわれな韓国人 2017/01/05 11:18 ▼このコメントに返信
>愛国心で食べるのかよ…
>間違った愛国心ですね…

韓国人の愛国心には負けます!さすが半万年の歴史を持つ世界一すぐれた韓民族!!!!^^
◎韓国ソウルの道路 毎時3 マイクロシーベルト(東京の60倍)(福島緊急避難区域より高い)
◎福島緊急避難区域 毎時2.28マイクロシーベルト
◎東  京 毎時0.034~0.052マイクロシーベルト
  ※中央日報「韓国人女性の甲状腺がん発症率は日本の14倍」
良く韓国の野菜食べてるんでしょ?!さすが韓国の愛国心こそは本物です!!!!^^

Good0 日本語でおk0
622797. 真実を見る勇気を持てないあわれな韓国人 2017/01/05 11:27 ▼このコメントに返信
※622718
日本のお尻に火がついてるよと誤解して
韓国は自分のお尻に火がついてるのも知らないで
日本に文句ばかり言ってる。^^愚かで哀れ。
知能は発達してない人達。それが韓国人。
Good0 日本語でおk0
622798. 朝鮮人でごめんなさい 2017/01/05 11:36 ▼このコメントに返信
韓国国内でも 「馬鹿」のレッテル貼られてる ガセンギ

朝鮮人に「馬鹿」呼ばわりされるなんて…
Good0 日本語でおk0
622800. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 11:59 ▼このコメントに返信
まぁ、朝鮮の食材よりは安全だろうな。
Good0 日本語でおk0
622805. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 12:18 ▼このコメントに返信
どうでもいいけど、なんで価格は一般の国産農作物に比べて2倍なんだ?検査コストが上乗せされてね?
Good0 日本語でおk0
622820. 只のおっさん 2017/01/05 12:51 ▼このコメントに返信
こんなの愛国心とは関係ないと思うが・・・

何れにしろ、韓国にあれこれ言われたくないね!買う人は承知で買うんだから。

他国の食い物よりデモの成果が不意に成りそうな事を心配してろって!
Good0 日本語でおk0
622833. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 13:31 ▼このコメントに返信
最近、やたらとあちこちのスーパーなどで姦酷産パプリカやら何やら増えてきた。
罠呪党政権時に、バカチョン帰化議員どもが無検閲で輸入できるようにしやがったが、いい加減に帰化組ごと虫挑姦やピィーナの害しかもたらさない寄生虫どもを1匹残らず強制送還して完全団交すべき!
Good0 日本語でおk0
622840. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 13:52 ▼このコメントに返信
※622776
おそらく、社会のベースが違うんだよ
日本人は信頼関係から社会を作る
だから稀に産地偽装や検査の嘘がまぎれることがあるけど、その場合ハチの巣をつついたような騒ぎになる

信頼性とか安全性の確度を重視するなら、基本的に「検査されてますよ」と謳われてるものを選ぶのが正しいし、福島産でまともな流通に乗ってるものは安全だと普通の日本人なら判断する

韓国人やチャイナは騙し騙されが基本の社会
国ぐるみで嘘つきだらけだし騙されないように行動しなければならない
比較にならんよね
彼らの基準からすれば科学的根拠も何も誰か他人が発表するものなんてあてにならず、自分の放射脳的感情が最優先なんだよ
Good0 日本語でおk0
622942. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 17:40 ▼このコメントに返信
※622718
おまえはオガクズ食べて喉詰まらせてシネ
Good0 日本語でおk0
622981.   2017/01/05 18:38 ▼このコメントに返信
バカとしかいい様がない。長崎や広島に韓国人なんかウジャウジャ来ているくせに。そんなに怖いなら日本になんか来るなというのだ。最初からこんな未開人にビザなんか出すな。
Good0 日本語でおk0
623038. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 19:42 ▼このコメントに返信
チョン君は異常だな
Good0 日本語でおk0
623067. 通りすがりの日本人 2017/01/05 20:22 ▼このコメントに返信
愛国心関係なく、放射能の数値は数字で出てるからな
放射能といいたいだけの猿ども
Good0 日本語でおk0
623079. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 20:43 ▼このコメントに返信
俺も食いたかねーがな、散々福島産をディスった朝鮮人どもにはいわれたかねーな。
Good0 日本語でおk0
623177. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/01/05 22:44 ▼このコメントに返信
ウンコの韓国は、大腸菌蔓延だね。
毎年400万匹もゴキブリチョンが来るのはなぜだ?
Good0 日本語でおk0
623317. オレオレ、日本人だよ 2017/01/06 06:07 ▼このコメントに返信
※622718
在日に食わせよう。
Good0 日本語でおk0
623683. オレオレ、日本人だよ 2017/01/06 16:35 ▼このコメントに返信

  原理研

   ↓

 チーム世耕 → ホットリンク→ まとめ安倍アフィ / アフィ量産型ネトウヨ

   ↓ 統一教会幹部がSNS化

 my日本

   ↓  (開店休業)

 J NSC ( 自民党直轄、国籍条項無し)



     (平野滋紀 赤尾光治 042―321―1359)

Good0 日本語でおk0
640617. 2017/01/27 19:52 ▼このコメントに返信
鳥インフルのまま肉出荷する馬鹿とは違うだろ
放射脳は福島にいないで半島にお帰りください
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★