かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.01.05 18:15|カテゴリ:慰安婦コメント(131)

日本政府「韓国の少女像設置は振り込め詐欺」 韓国外交部「 」 韓国人「 」


外交部、「少女像設置=ボイスフィッシング」との日本主張に「ノーコメント」


20170106-08.jpg


「外交公館の保護と国際礼譲の面で慎重に判断する必要がある 」

外交部は3日、釜山、日本領事館の前に日本軍慰安婦被害者少女像が、最近建てられたことについて、日本側から「ボイスフィッシング(振り込め詐欺)と同じである」という不満が提起されたことと関連し、「日本マスコミの報道に私達がいちいちコメントする事項ではないと思う」とし、具体的な回答を避けた。

ジョジュンヒョク外交部スポークスマンはこの日の定例ブリーフィングで、韓国政府の立場を問う言葉に述べた。

日本の朝日新聞は、ソウルの日本大使館前にある少女像がいつ撤去されるか見通しも不透明な状態で、両国間の合意に基づいて10億円(約100億ウォン)を韓国側に支払った日本政府は、釜山領事館前少女像を追加設置されたことについて「ボイスフィッシング(振り込め詐欺)」(安倍晋三首相側近)という不満が提起されたと伝えた。

政府の反応は少女像の問題で日韓の緊張が高まることを防ぐために慎重な態度を堅持したものとみられる。


20170106-09.jpg

去る2日、釜山東区チョリャンドン日本領事館前に建てられた少女像の上に日の丸がはためいている。


スポークスマンは、釜山日本総領事館前の少女像について「基本的には、機関からの法令に基づいて判断しなければならない事案」としながらも、「外交公館の保護に関連する国際礼譲という面でも慎重に判断する必要がある立場」と強調した。

外交部当局者は先立って昨年12月30日「外交公館の保護と関連した国際礼譲という面でも考えてみる必要があるだけに、韓国政府とその自治体、市民団体などの関係者がこのような点を考慮しながら慰安婦問題を歴史の教訓として記憶するのに適切な場所に知恵を集めることを期待する」と明らかにした。

直接的な表現はなかったが、外交公館の保護などを理由に、事実上、撤去の必要性を表明したものと評価される。


聯合ニュース
https://goo.gl/X09CVl








何処かの韓国人1

上の連中がこんな奴らだと、下の連中がまじめに仕事するはずがないわな。



何処かの韓国人2

韓国政府で二番目に無能な機関。



何処かの韓国人3

過ちを認めるならば、謝罪をしてその後、補償をするのが順序だ。



何処かの韓国人4

倍にして日本に返してやれ。



何処かの韓国人5

交渉内容を公開しろ!
どのような契約と協約があったのか。



何処かの韓国人6

チョッパリ猿たちは少女像がそんなに気に障るのか。



何処かの韓国人7

慰安婦被害者の方々の意見を聞かずに、政府同士で勝手に決めたことだからな。
そんな100億必要ない。



何処かの韓国人8

国民の税金で給料受けてるんだろお前ら。
誰の代弁してるんだ?



何処かの韓国人9

外交部がどのような裏取引をしたのか徹底した真相究明が必要である。



何処かの韓国人10

これも朴大統領の指示か?
それともスンシルの支持か?



何処かの韓国人11

自国に少女像建てるだけなのに、なぜ他国が干渉するのか。



何処かの韓国人12

外交も台無し!
国内政治も混乱!
貧しい私たち国民のセヌリ党。



何処かの韓国人13

10億円返して少女像どんどん設置しろ。
なぜ韓国で歴史的事実に該当する造形物を建てるのに文句を言うのか。
韓国はまだ日本の植民地か?
政府は一体何のために存在しているのか?



何処かの韓国人14

国家対国家の問題で「ボイスフィッシング」と呼ばれる露骨な非難の言葉を聞いても、平気なのか?
100億投げ返して交渉破棄しろ。



何処かの韓国人15

スンシルの財産没収してすぐ100億返していいよ。



何処かの韓国人16

少女像を侮辱すんなチョッパリ!



何処かの韓国人17

政権交代したら、ユンビョンセとその家族は、韓国から追い出さないとな。



何処かの韓国人18

早く撤去しろ。
国家間の約束である。
非難することすら恥ずかしいことであり、日本人の立場は十分に理解する。



何処かの韓国人19

>>18
日本大使館のアルバイトさんごくろうさま。



何処かの韓国人20

はい、振り込め詐欺でした。
ざまあみろ。




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




622960. 日本人 2017/01/05 18:19 ▼このコメントに返信
>上の連中がこんな奴らだと、下の連中がまじめに仕事するはずがないわな。

所詮、朝鮮人だから、上も下も変わんねぇーよ!
だって、朝鮮人なんだぜ!
Good0 日本語でおk0
622961. 日本人 2017/01/05 18:20 ▼このコメントに返信
>韓国政府で二番目に無能な機関

所詮、朝鮮人だから、一番も二番も変わんねぇーよ!
だって、朝鮮人なんだぜ!
Good0 日本語でおk0
622962. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 18:22 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人18
>早く撤去しろ。
>国家間の約束である。
>非難することすら恥ずかしいことであり、日本人の立場は十分に理解する。

これが叩かれるんだから、K国って終わってるよなあ。
Good0 日本語でおk0
622963. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 18:23 ▼このコメントに返信
朝鮮併合も日韓基本条約も世界遺産も、朝鮮人との約束は全部振り込め詐欺でした。日本人と日本政府は歴史を真摯に学んで未来を明るくしましょう。
Good0 日本語でおk0
622964. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 18:23 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人13
>10億円返して少女像どんどん設置しろ。
>なぜ韓国で歴史的事実に該当する造形物を建てるのに文句を言うのか。
>韓国はまだ日本の植民地か?
>政府は一体何のために存在しているのか?

金を返しただけでは合意が破棄されたものとはならないからな
合意の破棄を明確にして双方がそれを認識し金を返してからだゾ
ま 合意を破棄するのは すなわち おまエラがアメリカに対して
いや 世界に対して おまエラが契約や国際法を守れない
無法国家 だということを白状するようなことだからな
いい加減 現実を直視しろ
Good0 日本語でおk0
622965. 日本人 2017/01/05 18:24 ▼このコメントに返信
>交渉内容を公開しろ!どのような契約と協約があったのか。

内容を公開しようが隠ぺいしようが、どうあれ、朝鮮人は、どうせ身勝手で荒唐無稽な理由を次々考え出すから、始末に負えない!
Good0 日本語でおk0
622966. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 18:24 ▼このコメントに返信
日本による慰安婦狩り…夥しい韓国人女性が日本軍の性奴隷にされて戦火に巻き込まれる
韓国による少女像設置…誰一人犠牲者無し

比較するのも憚れるほどの日本の悪行に比べたら、韓国の少女像設置などとるに足らぬ問題
いまだに大臣が戦犯を合祀する靖国に参拝する日本には韓国の事をとやかく言う資格は微塵もない
Good0 日本語でおk0
622967.   2017/01/05 18:24 ▼このコメントに返信
だから、最初から誰もがこうなることはわかっていたのだ。
もともと一片の同情すら与えるべきでなく、一片の声明すら出す必要は無かったのだ。日本軍は人さらいなどする必要はまったくない。古今東西、この種の職業のなり手が不足したことなどはないのだから。一万歩譲って、個別にそういう事例があったのだとして、そんなものに国がいちいちコメントする意味がない。韓国人が日本で犯罪を犯したらいちいち韓国大統領が謝罪するのか。したこともないくせに。
Good0 日本語でおk0
622969. 日本人 2017/01/05 18:26 ▼このコメントに返信
>政府同士で勝手に決めたことだからな

政府同士で決めたら、守るのが普通の国、約束事を守るという、概念が無い朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
622970. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 18:28 ▼このコメントに返信
ようはまた日本が韓国との外交で負けたという事だろ。
いつもの事じゃん。ネトウヨそんなに顔真っ赤にすんなよ。
Good0 日本語でおk0
622971. 日本人 2017/01/05 18:29 ▼このコメントに返信
>10億円返して少女像どんどん設置しろ。

国中、足の踏み場もない位に、建てまくれば?
勿論、アメリカ大使館の前にも同じ理由を付けてな!
Good0 日本語でおk0
622972. 日本人 2017/01/05 18:31 ▼このコメントに返信
>少女像を侮辱すんなチョッパリ!

金に目のくらんだ、売春嘘つきBBAを、どう尊敬したらいいんだ、朝鮮人よ?
Good0 日本語でおk0
622973. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 18:32 ▼このコメントに返信
>外交部、「少女像設置=ボイスフィッシング」との日本主張に「ノーコメント」

そりゃあコメント出来ないだろ。
一国の政府が詐欺を働いて、乞食扱いされてるんだからw
Good0 日本語でおk0
622975. 日本人 2017/01/05 18:34 ▼このコメントに返信
>100億投げ返して交渉破棄しろ。

既に、使っちまった金を調べたら、きっと、おまエラは火病る事になるぞ!
さあ、ロウソク持って熟成デモだ!!
Good0 日本語でおk0
622976. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 18:34 ▼このコメントに返信
なんで韓国政府は、ウィーン条約のことを国民に説明しないのか?
そうか、法治主義国家ではなかった!
Good0 日本語でおk0
622977. 韓国人留学生が日本に正しい歴史を教えます。 2017/01/05 18:35 ▼このコメントに返信
加害者が何を被害者ぶっているんだ?
過去の日本の忌まわしい歴史の行いを顧みても、
日本が慰安婦像の建設や設置費用を全額負担するのが筋ってものだろ。
少しはドイツを見習え!!
Good0 日本語でおk0
622978. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 18:37 ▼このコメントに返信
さっさと北のスパイとして幹部を逮捕すりゃ済むのに
Good0 日本語でおk0
622979. 日本人 2017/01/05 18:37 ▼このコメントに返信
>早く撤去しろ。国家間の約束である。非難することすら恥ずかしいことであり、日本人の立場は十分に理解する。

こいつは珍しく、正しいとは思うが、ネット上だけで、姦国国内では、叩かれるから、公言できないんだろうな?
Good0 日本語でおk0
622980. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 18:37 ▼このコメントに返信
食糞共、世界はおまエラ食糞共を見てるからな。
Good0 日本語でおk0
622982. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 18:38 ▼このコメントに返信
韓国「スワップをくださぁい!なんでもしますからぁー!」


世界各国「おまエラ約束守んねーじゃん、何をすんの?銅像の1つや2つ程度も撤去出来ずに嘘吐く国なんざいらねぇよ」


これを論破出来るチョンなんているの?www
Good0 日本語でおk0
622983. 日本人 2017/01/05 18:39 ▼このコメントに返信
>はい、振り込め詐欺でした。ざまあみろ。

大半の朝鮮人は、こんなもんなんだろうなぁ・・・
Good0 日本語でおk0
622984. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 18:39 ▼このコメントに返信
>自国に少女像建てるだけなのに、なぜ他国が干渉するのか。
>なぜ韓国で歴史的事実に該当する造形物を建てるのに文句を言うのか。

南朝鮮国内にいくら売春婦像を設置しても、日本側に文句はない
好きなだけ建てろ
ただ
日本の大使館前や領事館前に像を設置すること、
この問題に全くの関係のない諸外国に、
捏造話で作り上げた売春婦像を設置することは
国際条約違反、一昨年末の合意違反だと日本は言っているんだ

おまえらに少しでも法の理解があるのなら、条約、合意事項を守れ
それでも無視するのなら、スワップ協定などを含め、
あらゆる経済支援等を日本に頼むな、そして日本が拒否しても文句を言うな

っていうか
日本政府もいい加減、このゲス国家に対して報復しろよ、対応が甘すぎる
このゲス国家にだけは、中国式対応を見習え、もう容赦するな!
Good0 日本語でおk0
622985. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 18:40 ▼このコメントに返信
それにしても、振り込め詐欺だって指摘されても、誰一人、否定する者はなく、そして、誰一人恥じる者もない。
知れば知るほど、凄い国だと思う。自分達が詐欺師だって平気で認めちゃうんだもん。
本当に関わりたくない。
Good0 日本語でおk0
622986. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 18:44 ▼このコメントに返信
この問題は、韓国にとって深刻だ。
韓国が長い期間にわたって養ってきた親韓派の日本の議員も動けない。
これから日本と交渉する毎に「合意の履行」を迫られ、韓国は反論が出来ない。

願わくば、韓国とのプロパガンダ戦に於いて安倍政権のテコ入れを期待したい。
日韓合意で安倍首相はコアの支持者の信頼を失ってしまった。
韓国のウソを世界に暴いて挽回することを期待したい。

今、韓国は経済崩壊がいつ始まってもおかしくない状況だ。
日韓通貨スワップは、韓国にとって死活問題だろう。
しかし、慰安婦像を撤去したぐらいでスワップを再開させても良いものか?
(再開しても多くても1億ドルぐらいの額でやればよいだろう)
仏像だってネコババしたままだし、世界遺産でも裏切られたままだし、、、、

つまり、再発防止のためには、韓国の国民が震え上がるような報復をする必要があると。
この点では中国を見習いたい。
Good0 日本語でおk0
622988. カンヘル 2017/01/05 18:45 ▼このコメントに返信
 ウィーン条約や交渉内容を教えても、理解できないのでしょう、あなたたちの脳みそでは。
Good0 日本語でおk0
622989. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 18:46 ▼このコメントに返信
韓国は世界中から笑われている。

女を20万人も連行されても韓国の男は誰ひとり戦わなかった。

韓国の男はスカートをはいた方がいいw
Good0 日本語でおk0
622990. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 18:47 ▼このコメントに返信
いいぞ、どんどん建てろ
日本人全員が呆れるくらいまで
ペースが遅い、日に100体目指せ
Good0 日本語でおk0
622991. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 18:49 ▼このコメントに返信

国家ぐるみの振り込め詐欺wwww こんなん笑うわw

程度の低さから言っても前代未聞 さすがです韓国

Good0 日本語でおk0
622993. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 18:51 ▼このコメントに返信
公務執行妨害:中央道逃走、パトカーに衝突 韓国人逮捕

警察車両に故意に車をぶつけるなどし警察の業務を妨害したとして、長野県警伊那署は4日、韓国籍で住所、職業いずれも不詳の金相※容疑者(42)を公務執行妨害容疑で現行犯逮捕した。金容疑者は軽ワゴン車で約1時間半にわたり中央自動車道を逃走し、複数のパトカーに衝突したとみられる。

 逮捕容疑は、同日午前8時ごろ、箕輪町中箕輪のコンビニエンスストアの駐車場で、ワゴン車を運転して故意にパトカーに衝突させた、などとしている。

 伊那署などによると、同日午前4時ごろ、原村の中央道下り線のパーキングエリア内で、バスをたたくなど不審な男がいると、県警高速隊が110番通報を受けた。同隊が金容疑者を職務質問しようとしたところ、男はしばらくパーキングエリア内を逃げていたが、午前7時ごろ、ワゴン車をパトカーに衝突させて中央道を逃走。その間、急加速するなど危険な走行を繰り返したという。伊北インターで中央道を降りて箕輪町のコンビニの駐車場に入り、再びワゴン車をパトカーに衝突させ逃走。中央道に戻り、伊那市東春近の駒ケ根インター手前のガードレールに衝突し停止したところを、署員が現行犯逮捕した。けが人はなかった。
Good0 日本語でおk0
622994. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 18:51 ▼このコメントに返信
>はい、振り込め詐欺でした。
ざまあみろ。

合意とか条約の概念がない守れない国として海外からも注目されてるよ。
益々孤立していくんだな。ざまあみろ
Good0 日本語でおk0
622995. 日本人 2017/01/05 18:53 ▼このコメントに返信
※622977
戦時中、親元に支度金で金を残し、いいもの着て、いいもの食って、下士官より金貰って、いい待遇で・・
んで、なんで被害者なんだ?ドイツを見習えと決まり文句を言う前に、慰安婦と呼ばれた売春婦を良く調べろ!まして、1965年でケリはついてる事に「筋合い」なんて言葉は、朝鮮人に使う権利は無い!
Good0 日本語でおk0
622997. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 18:54 ▼このコメントに返信
この中国・韓国の歴史プロパガンダでは、アメリカの主要メディアは勿論のことオバマ政権もバックアップしていた。
靖国人者参拝をアメリカ政府が「公式に批判」したのは、オバマ政権が初である。
プロパガンダ用語の「性奴隷」をアメリカ政府高官で初めて使ったのはヒラリー国務長官だ。
この後ろだけを得て、韓国が強気で日本を非難していた。

しかし、オバマ政権は終了し、アメリカのメディアがアメリカで信用を失った。
トランプは、「ワシントンDCから、外国勢力のロビーイストを追い出す」と言っている。
韓国のこの手のプロパガンダは、アメリカの国益と相容れないと認識されだしてきた。
風向きは変わると思う。
国際社会の中で、韓国の地位は格段に落ちる。
Good0 日本語でおk0
622998. 日本人 2017/01/05 18:55 ▼このコメントに返信
※622970
負けって意味を、知っているかい?
Good0 日本語でおk0
622999. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 18:57 ▼このコメントに返信
※622983
それでは、罪を認めていることになる。
奴等は合意自体を憲法違反だとか、民主主義に反してるとか言ってるんだ。
だから、一部の韓国人だけだ。そう思ってるのは。
Good0 日本語でおk0
623000. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 18:58 ▼このコメントに返信
※622966

はやく慰安婦狩りした証拠をだしてくれ
性奴隷にされた証拠をだしてくれ

20万人も慰安婦狩りして、当時の朝鮮の男どもや家族が
まったく騒がなかったのは何で?
性奴隷にされたというくせに、慰安婦がきちんと貯金していて、
祖国に送金も出来ていたのは何で?

慰安婦狩り、性奴隷にしたのに、この件で日本が東京裁判で裁かれなかったのは何で?
日韓基本条約にこの問題を持ち出さなかったのは何で?
(日本がこの問題はすでに基本条約で解決済みと主張したら、
 おまえらの政府はこの問題は議題にあげられなかったと主張している)

ひとつでもこの疑問に辻褄のある論理で答えてくれや!
Good0 日本語でおk0
623001. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 18:58 ▼このコメントに返信
戦時商い売春婦に少女はおらん。ねつ造、すんな!朝鮮猿のやることだな。

■真実!!最悪・悪質半島人

安倍首相の側近が「まるで振り込め詐欺だ」と言っても当然だ、 

10億円を韓国に支給したにもかかわらず少女像移転されず、でたらめな朝鮮民族! 
必ず裏切る国、民族=韓国、朝鮮人!
日本国は大使館、領事館とも閉鎖して大使、領事を召還しろ!!

Good0 日本語でおk0
623002. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 18:58 ▼このコメントに返信
あほか?
チョンの民意なんて関係ないんだよ。
日本政府の主張は国際条約と国家間の合意を守れって言ってるだけ!

個人的にはクネクネが解決しないでほしい。歴代の韓国政権へのカードにするべき。日本政府は圧力をかけ続けるべし!
Good0 日本語でおk0
623003. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/01/05 18:58 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人7
慰安婦被害者の方々の意見を聞かずに、政府同士で勝手に決めたことだからな(略)。

日本に頼み事をする時には「韓国国民全員の意見一致をしてこいよ」。
韓国政府が国民の意見も聞かずに
・勝手に「スワップ要請」してるぞ。
・日本に地震断層の特定を依頼しようとしているぞ。
・シンクホールの特定を依頼をしようとしているぞ。
Good0 日本語でおk0
623004. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 19:00 ▼このコメントに返信
都合の悪い意見には圧力をかけるのがチョンの日常…

当時、朝鮮人の女衒が貧しい家の娘を安く買い叩いていたのは事実な…


Good0 日本語でおk0
623005. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 19:00 ▼このコメントに返信
日本は正直にやり、韓国が嘘をつく。
戦前、戦後を通してこの構図は変わってないってこった。

こんなことを続けていれば、慰安婦強制が嘘だったと気づく人が増えるだけだろうに。
Good0 日本語でおk0
623006. 日本人 2017/01/05 19:01 ▼このコメントに返信
姦国自体が、ウリウリ詐欺国家だろぉ!
Good0 日本語でおk0
623007. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 19:02 ▼このコメントに返信
◆朝鮮人の大嘘が解明! 朝鮮人はさっさと謝罪しろ!

目撃者なし、20万人の少女の家族は娘が居なくなったと騒がず、
元慰安婦のばばあが20万人の少女が連れ去られたと証言しても、その遺族達は娘を返せとデモをするでもない、
今も生きているであろうその少女達の兄弟達もまったく姿を現さない
20万人の娘を連れ去られたはずの遺族の姿がまったく見えない

朝鮮人の大嘘が解明! 日本国民に朝鮮人はさっさと謝罪しろ!

Good0 日本語でおk0
623008. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 19:04 ▼このコメントに返信
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ははははははは

日本より朝鮮が上だと信じたいんだろうがそんな事はどの時代の歴史を紐解いても書かれていない。13世紀ごろに朝鮮半島に移住したお前達の先祖はモンゴルに支配され、そのあとはずっと数千年中国の属国だった。オリジナルの文化なんて何もない朝鮮がどうして「文化大恩の国」になるんだ?馬鹿チョンのいう事は理論が破綻しているから誰からも賛同を得られないんだぞ。
日本は二千年以上続いている。それに対して韓国は建国してから70年にも満たない、朝鮮半島に移住して来た時から数えても千年に満たない。また、そもそも日本人は大和民族で韓国・朝鮮人はエベンギ族、全く関係の無い別民族だ。
日本が韓国に教えた事は数多いがその逆は無い。

Good0 日本語でおk0
623009. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/01/05 19:04 ▼このコメントに返信
日本人の反応が相変わらずで面白くないです。

せめて在日韓国大使館の前にこういう像を設置して笑わせてください。

ttp://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kidokazu2/20160730/20160730204419.jpg
ttp://livedoor.blogimg.jp/greatprc-you1/imgs/0/8/080305b0.gif
ttp://livedoor.blogimg.jp/greatprc-you1/imgs/b/c/bc1bee97.jpg
Good0 日本語でおk0
623011. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 19:07 ▼このコメントに返信
冷静に思うと日本からタダでお金引っ張ったの韓国だけなんじゃ・・・
ある意味有能な韓国君
Good0 日本語でおk0
623012. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 19:07 ▼このコメントに返信
★ここに投稿している半島に起源をもつ者たちに言いたい。

慰安婦の強制連行なるものは「学術的には」否定されている。
しかし、この嘘はかなり広まっているから信じている外人は多いのも事実。

嘘がバレそうになると半島系の人は大声で喚いて誤魔化す傾向がある。
ここへの投稿も、それが動機の一つだろう。

問題は、あなた方の運動によって、確かに日本はダメージを受けたが、朝鮮半島の人間の評価は上がったのか?

東南アジア、オーストラリア、アメリカ、欧州で、韓国人がどんな評価を得ているのか?
この合意違反も含めて、ますます韓国人は、だらしのない嘘つきだと見られるようになる。

セウォル号事件、チェスンシル事件などの顛末を見ていくと、韓国人は誰一人として「愛国心」を発揮していない。ただの反日ナショナリズムと、「恨」とかいう妬みをもとに騒いでいるだけだ。
この、政府間の合意すら守れないだらしのない国。日本を批判しても、韓国の無様な状態は変わらないよ。
愛国心があるなら(あるわけないが)、他にやる事がある。
Good0 日本語でおk0
623013. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 19:10 ▼このコメントに返信
※623008
韓国に教えられたことがある。

世界には本当に、無責任で嘘つき、下品な国民というものがあるという事を教わった。
日韓友好とか、そんなものは有り得ないという事を学習した。
Good0 日本語でおk0
623014. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 19:11 ▼このコメントに返信
※623009
だからそういう像を建てるのもウィーン条約22条2項に違反するんだってば。日本でも韓国でも同じ。
いい加減、法という概念を学べ。
Good0 日本語でおk0
623015. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 19:11 ▼このコメントに返信
従軍慰安婦像を少女像なんて名称を変更した時点で韓国側の負けなんだよw
強制されて無理やり慰安婦にされたなんてストーリーはもう世界で通用しない
アメリカも国連も「強制があった」という見解を取り下げた
では従軍慰安婦として働いた女性への人権を訴えると?
それでは、世界中の国が加害国になっちゃうね?
もちろん韓国も加害国だ
さて、一体韓国は何を責めたくてこんな事を繰り返しているのか?
そろそろ冷静になって世界中の冷たい冷めた視線をよく見てみようか
Good0 日本語でおk0
623016. 日本人 2017/01/05 19:13 ▼このコメントに返信
チョッパリ猿逹は少女像がそんなに気に障るのか

おまえ等の嫌がらせの権化だから、売春婆の客引き像にしか見えんわ。
ウィーン条約に従って撤去せよ。
Good0 日本語でおk0
623018. 日本人 2017/01/05 19:14 ▼このコメントに返信
もし、姦国大使館前に、朝鮮人の嫌がるシンボル像を建てようとしても、当然だが、日本人の手によって阻止されるだろう。朝鮮人は、感情が先立ち、ルールなど関係なくなる、脳に欠陥が有る民族なんだな!
Good0 日本語でおk0
623019. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 19:14 ▼このコメントに返信
少女像を設置したところで
韓国は国際的な信頼度が下がって、
インチキくさい反日商売人たちが儲かるだけなんだけどなw

マトモな国なら政府間の合意をちゃんと履行しなさいよ!
Good0 日本語でおk0
623020. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 19:14 ▼このコメントに返信
な?チョンだろ?
Good0 日本語でおk0
623022. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 19:22 ▼このコメントに返信
後進国の土人どもがなんか言ってら
Good0 日本語でおk0
623023. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 19:23 ▼このコメントに返信
朝鮮人に国際法や国際礼譲なんて理解できるわけがないじゃん。
万が一理解できてるのなら、最初からこんな事になってないわけで。
今後も朝鮮人の頭じゃ理解なんて無理。だって理性や倫理より感情優先の朝鮮人は所詮どこまでいっても朝鮮人。
自国の土地に建てて何が悪いって馬鹿な思考しか持ってない朝鮮人だもの。
日本政府も朝鮮人に苦言を呈するより、この馬鹿な朝鮮人の数々の愚行を世界に向けて大々的に配信した方がよっぽど良いと思うけどね。
Good0 日本語でおk0
623024. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 19:25 ▼このコメントに返信
※622977

本物の韓国人かどうか知らんが、お前ら本当に下品な嘘つきだよなあ。
恥ずかしいとか思わないんだろうなあ。
あの慰安婦のおばあさんの顔を見ると、「ああ、これが嘘つき韓国人の顔かあ」とため息だ出る。

宮崎正弘の弁。
「手掴みで汚い食べ物を食べ、その手を旅館のカーテンで平気で拭ったりとか、中国人観光客に対する苦情が多いが、東南アジアからの観光客で、そんな苦情は無い。
当たり前です。彼らは敬虔な仏教徒であり、敬虔なムスリムです。慎み深さというもの、恥じらいというものを持っているんです。
その点、中国は金、金、金、だけでしょう。まあ、韓国・朝鮮にもそういうところが有りますがね」
Good0 日本語でおk0
623025. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 19:26 ▼このコメントに返信
世界のお笑い国家韓国さんのおかげで今日も飯が旨いっすわぁ(笑)
Good0 日本語でおk0
623027. ghjg 2017/01/05 19:28 ▼このコメントに返信
韓国には滅び以外道がない
Good0 日本語でおk0
623028. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 19:32 ▼このコメントに返信
>100億投げ返して交渉破棄しろ。

お前らの手垢の付いた子汚い金なんか要らねえよ
いいかからさっさとその醜い慰安婦像を鋳つぶせよ
Good0 日本語でおk0
623029. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 19:32 ▼このコメントに返信
※623022
韓国人にとって、先進国か後進国かって言ったら、国の経済規模の話だと思っているから通じない。

韓国人に問題なのは、「法治」とか、「条約」とかの「近代文明」が理解できないところです。
だから、韓国企業は契約を守らないというトラブルを世界中で起こしているのです。

パククネもチェ・スンシルとかいうインチキ霊能者に委ねて国政を行っていた。
そして、釜山市は「慰安婦像の違法な設置」を、法律を無視して「許可」した。

後進国というより、石器文明よりはやや進んだ古代社会。
Good0 日本語でおk0
623031. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/01/05 19:34 ▼このコメントに返信
※623014
※623018
法は守るものではなく、使うものだと思いますが、流石に骨董品の憲法9条を守り通した国は違いますね。
だから日本は常に敗者なのです。
いい加減現実を学びなさい。
Good0 日本語でおk0
623032. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 19:36 ▼このコメントに返信
どうでもいいけど、これで韓国を切れない訳って何?アメリカ陸軍がいるってだけなんだよな。アメリカには補償請求してもいいくらい譲歩してるんだよ。
Good0 日本語でおk0
623033. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 19:38 ▼このコメントに返信
お金を返したら合意破棄出来るなんて思っていたら大間違い。
当然莫大な違約金を払って貰いましょうw

それが出来ないのならスワップ無し、あと各種経済制裁も視野に入れないとね。
銀行口座凍結も有りじゃね?w

個人的にはシナみたいに韓流制限をかけて欲しいなw
Good0 日本語でおk0
623034. 真実を見る勇気を持てないあわれな韓国人 2017/01/05 19:38 ▼このコメントに返信
>国家対国家の問題で「ボイスフィッシング」と呼ばれる露骨な非難の言葉を聞いても、平気なのか?
韓国以外はそう思ってることに早く気づけ!ただの詐欺なんだよ!
しかも恩人に向かって詐欺を働いてる卑怯な恩知らず国家なんだと!!!
恥を知れ!!!!!!!!!!韓国に恥はないのか???????
Good0 日本語でおk0
623036. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 19:40 ▼このコメントに返信
今更だが…
ヤツらのやることは何から何まで、嘘、捏造、詐欺。

こんなのと今後も付き合うことに何かメリットある?w
国としてではなく個人として見れば絶対に詐欺師、犯罪者ですわ。
こちらの撤去命令に従わないのなら問答無用で断交しましょ。
Good0 日本語でおk0
623040. 一般日本人 2017/01/05 19:45 ▼このコメントに返信
※622966
別に大使館や領事館の前でなければ、韓国中を慰安婦像で埋め尽くすのもご自由に。

強制連行という嘘は叩き潰して日本の冤罪をはらす。

慰安婦がどんな不幸な境遇だったとしても、挺対協の広告塔として嘘を撒き散らしてる数人に対してはまったく同情しない。

艇対協の造ったインチキ慰安婦像と、物言わぬ靖国の霊とを並べるな。
Good0 日本語でおk0
623041. 真実を見る勇気を持てないあわれな韓国人 2017/01/05 19:48 ▼このコメントに返信
※622977
精神病院で頭を見てもらいなさい。かわいそうに。頭がおかしいのね。
馬鹿な事ばっかり言って。。。。(T_T)
Good0 日本語でおk0
623043. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 19:50 ▼このコメントに返信
破棄?そうですか。日本はこのまま引き下がれんぞ。徹底的に「両国の歴史的事実」を調べて白黒はっきりさせようか米の情報機関も含めて。
もちろん竹島の件も出てくるだろうな。


い い の か ? 南 朝 鮮 政 府 よ 。
Good0 日本語でおk0
623045.    2017/01/05 19:55 ▼このコメントに返信
売春婦像を建て続けてることに文句言ってることの真意が
理解できないレベルの国なんだよな
日本が嫌がってるぞ、もっと建ててやれ!ってなってて、
それが国際的にどう映るか何もわかってない
これが韓国の限界なんだろう
いいぞもっと建てまくれ!
Good0 日本語でおk0
623049. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 20:01 ▼このコメントに返信
先祖が売春婦なのは恥であって誇りではない。世界中でこの国だけだ。そんなものを崇め奉っている愚かな国は。
Good0 日本語でおk0
623050. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 20:02 ▼このコメントに返信
ぷっ
Good0 日本語でおk0
623051. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 20:02 ▼このコメントに返信
洗脳された土人はすでにコントロール出来ない。南朝鮮も北みたいに独裁すればいい。
もうあの民族はそうじゃないと絶対にまとまらない。手遅れだよ。半島から出られないようにした方が国際社会のためにもなるし
たまには人類に貢献するべき。
Good0 日本語でおk0
623055. 一般日本人 2017/01/05 20:04 ▼このコメントに返信
※622977
オーストリアは併合され、第二国民扱いの差別をうけ、戦争がはじまると徴兵されたが、

「我々は被害者であるが、ドイツと共に加害者でもある!」と言った。

コウモリ半島も、オーストリアの正直さを見習ったらどうだ?
Good0 日本語でおk0
623059. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 20:12 ▼このコメントに返信
※622970
いえ、韓国が負けました。
良かったですね。
Good0 日本語でおk0
623061. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 20:15 ▼このコメントに返信
>どのような契約と協約があったのか。
え、こいつらそれすらわからん状態なん・・・?
Good0 日本語でおk0
623062. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 20:16 ▼このコメントに返信
※622977
被害者詐欺国家韓国。
自称留学生までプロパガンダ拡散に駆り出される。
弱者は食い物、弱者は骨までしゃぶりつくせが国是の国韓国。
民族の生き様が山賊の階級社会そのもの。
強くて声がでかいものが他の全てを虐げて上に立つ。
時代錯誤な国家と民族性。
Good0 日本語でおk0
623064. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 20:20 ▼このコメントに返信
返そうにももう元売春婦たちは金を引き下ろしたうえに
家族の口座に移し替えて手が出せないようにしてしまってるんだw
返すとしたら新たに税金から拠出するしかないねw
Good0 日本語でおk0
623065. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 20:20 ▼このコメントに返信
※623031
法を守ることも使うこともできず、民衆の声がでかいほうに従う韓国人に言われてもなぁ。
現実から学んでる事は、「韓国人のようになってはならない」これだけだな。
みっともないからな。
Good0 日本語でおk0
623066. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 20:21 ▼このコメントに返信
さすが民意と乖離していた地裁大好きザパニーズは法を遵守しないでよい、って立場ですか。あらあらあら。
Good0 日本語でおk0
623068. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 20:25 ▼このコメントに返信
根がそういう民族だからね。
国自体が詐欺集団みたいな国。
Good0 日本語でおk0
623072. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 20:28 ▼このコメントに返信
どんどん売春婦像を建てれば良いよ。
特に、空港・ホテル・免税店等、外国人に多く知らせる必要があるならね。

これで政治だけじゃなく、民間も含め経済・文化等の交流を全て終わりを告げるだろうし。
Good0 日本語でおk0
623074. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 20:33 ▼このコメントに返信
日本人の皆さんは詐欺犯罪体質民族朝鮮人を警戒しましょう。
Good0 日本語でおk0
623075. 名無し 2017/01/05 20:34 ▼このコメントに返信
慰安婦マスコットでも作れば?てか、好きなだけ慰安婦広場作って観光名所にすれば?
Good0 日本語でおk0
623076. 死んで生まれ変われ糞韓国人! 2017/01/05 20:35 ▼このコメントに返信
※622977

ならお前関係ないだろ!

さっさと消えろ!
Good0 日本語でおk0
623078. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 20:43 ▼このコメントに返信
だってしょうがないじゃない。韓国もまた李(イ)スラム国だもの。
Good0 日本語でおk0
623082. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 21:01 ▼このコメントに返信
日本から何言われても返答できんわな
最後は韓屋政府も被害者と賜って知らん顔
これで国家か笑わせてくれるぜ。
Good0 日本語でおk0
623083. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 21:02 ▼このコメントに返信
まぁ朝鮮人は詐欺師集団みたいなもんだしな
Good0 日本語でおk0
623085. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 21:04 ▼このコメントに返信
さっさと潰せよこんなクズ国家
簡単な制裁でもあっという間に崩壊するだろうが
元々韓国を共産圏との緩衝地帯にしようなんて理論が破綻している
こいつら既に日本の敵国でしかないのだから
韓国への経済制裁は日本人の大多数の意思
Good0 日本語でおk0
623087. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 21:09 ▼このコメントに返信
※623009
この話題に関して日本人はウンザリしてるんだ。面白さなんて欠片も求めてない。
子供じゃないならネタにして良いものと悪いものの区別ぐらいつけてくれ。
Good0 日本語でおk0
623088. 名古屋民 2017/01/05 21:09 ▼このコメントに返信
さっさと国交断絶して竹島奪還して在日韓国人を全員日本国から追い返せよ!
Good0 日本語でおk0
623089. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 21:10 ▼このコメントに返信
韓国への制裁を提言する政党には家族中で投票するぜ
Good0 日本語でおk0
623090. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 21:15 ▼このコメントに返信
日本政府はさっさと制裁しろよ、遺憾は聞き飽きた
日本人の怒りを放置してると自民党でも下野することになるぞ
Good0 日本語でおk0
623092. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 21:20 ▼このコメントに返信
いつも韓国全面擁護している日本の新聞やメディアはこういうときにだんまりしてないでなにか言うべきではないのか?都合が悪くなったらだんまりでほとぼりさめたら韓国擁護とか一番ずるいと思うぞ。
Good0 日本語でおk0
623101. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 21:29 ▼このコメントに返信
マスゴミと外務省と日弁連と日教組と在日は一回日本から消えてみて欲しい。千年くらい。
Good0 日本語でおk0
623102. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 21:33 ▼このコメントに返信
韓国人は外国公館の前での慰安婦像の設置はウィーン条約違反だと理解しているのか?
Good0 日本語でおk0
623105. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 21:35 ▼このコメントに返信
いつまで韓国になめられてるつもりだ日本政府は
制裁の一つもできんヘタレかよ
Good0 日本語でおk0
623119. 一般日本人 2017/01/05 21:45 ▼このコメントに返信
※622967

さらってこなくても、古今東西、売春婦に人手不足はない~という所は納得説明だな。

安倍政権はおぼっちゃまな対応をしたと思う。
Good0 日本語でおk0
623132. 一般日本人 2017/01/05 21:53 ▼このコメントに返信
※622986
日韓合意のときの、安倍総理のぬるい表現のせいで、世界の新聞にデマを書かれた。
本気で挽回してほしいものだ。
Good0 日本語でおk0
623137. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 21:55 ▼このコメントに返信
いいねw 日本で振り込め詐欺働いてるのも、卑怯者集団ザイニチチョーセン低脳コジキ共が実働部隊だからなwwwww
思い出してみりゃ、昔は『近くて遠い国』な時代にそんな詐欺は無かったよな?wwwww
それが、20年位前からのシナカス解放政策に合わせて振り込め詐欺がチラホラ出て来たw
日本人なら自分の親を想像しちゃって、とてもやれないが、チョーセン低脳コジキ共やシナカス共産土人共なら間違いなくやれる

政府も警察も事実を声高に言わず、注意喚起もテキトー
売国マスゴミ共は、バイト感覚で受取人パシリやった日本人のみ報道して終わり

こんなもん、ネット軽く見てりゃ犯罪者の正体丸わかりなのにな
Good0 日本語でおk0
623151. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 22:07 ▼このコメントに返信
取り敢えず大使を呼び戻すぐらいの事はしといた方がいい
Good0 日本語でおk0
623159. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 22:15 ▼このコメントに返信
90年代以前に、この慰安婦問題が韓国国内で一度でも騒がれて記事にでもなった事があるんだったら、先ずはそれを記事に張り付けてみろ。勿論、捏造モノは脚下。
自称・元慰安婦だった被害者面した婆ァ共が90年代以降、突然湧いて出て来た疑問に目を向けてみろ。
何故そんな長い間黙って来れたのか。その人達がそれ以前に辿って来た人生を検証した者は居るのか。お前ら民族の特性を考えたら絶対戦後間もない時期から騒いで居る筈のこの問題が何で今頃? 20万人20万人と軽々と騒ぐが、それだけの数を冷静に考えてみな?拐える数か?お前らホントに馬鹿で愚かだな。
Good0 日本語でおk0
623176. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/01/05 22:42 ▼このコメントに返信
ゴキブリコジキ、だったら日本から出した金を返して、国交断絶って言ってみろよ。
怖くて言えないのかぁ?日本と縁切ったら生きていけないからなぁ。
Good0 日本語でおk0
623189. 日本人 2017/01/05 22:57 ▼このコメントに返信
※623031
へぇー、じゃぁ、朝鮮が勝者なんかい?
Good0 日本語でおk0
623193. ななし 2017/01/05 23:01 ▼このコメントに返信
※622977
あの慰安婦像は日本軍により純真無垢な少女が強制連行された
と言う荒唐無稽な設定になっている。
そもそもこれがおかしい、そんな純真無垢が人々が戦後は急に
ふしだらになったのかい?
現在2万人とも3万人とも言われる韓国人売春婦が
日本に稼ぎに来ているじゃないか。
戦前の慰安婦も同じで、出稼ぎの売春婦以外の何ものでもない。
Good0 日本語でおk0
623201. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 23:24 ▼このコメントに返信
この民族は動物以下だから、国交断絶したほうがいいね。
石油を韓国の分まで買って分けているのを知らないらしいな。愚民が。
Good0 日本語でおk0
623215. オレオレ、日本人だよ 2017/01/06 00:16 ▼このコメントに返信
自分のお爺さんお婆さんの時代に
おこったことに対して、
その子供や孫の世代にまで、まるでお爺さん本人であるかのように
ネチネチ責め立ててその責任を押し付けてやろうなどという思考を
日本人やアメリカ人等の国際社会の人間は持たないのですよ。
戦時中には姿形もなかった子や孫にお爺さんの時代におこったことの責任などないと
考えるのが国際先進国の人間です。
戦後生まれの人間にいまだ戦争の恨みネチネチネチネチネチ永劫に
言い続けてるのは韓国人だけです。
国際的にもこれは非常に珍しい思考なのですよ。
なので韓国人がいくら騒いだところで現代の国際社会の人間に
その残念な思考を受け入れられることも理解されることも
まずないのですよ。残念ですね、韓国人。

それにその元慰安婦とやらのお婆さんも変ですよ。
日本やアメリカの心優しいお婆さんなら、
自分のそういう個人的な辛い過去をわざわざ愛する子や孫になど話さないです。
そんな話をしても子や孫が喜ぶわけもなく、悲しみをあたえ傷つけるだけだからです。
子や孫に自分の憎しみの暗い心を継承してほしいなどと考えないのです。
日本やアメリカのお婆さんは子や孫には安らかに穏やかに今の平和な時代を
元気に生きてほしいとしか願わないです。
可愛い無垢な孫に憎しみのこもった戦争のエグイ絵を書かせるなんてこと
日本やアメリカのお婆さんには考えられないことです。
子や孫だって、もしお婆さんのそんな過去を知っていても
「辛い事は忘れて、これからはもう心穏やかに楽しい余生を送ってね・・」
としか思わないです。
自分のお婆ちゃんに辛いことをいつまでも思い出させて
「私は昔、売春してました」のプラカードまで持たせ路上に立たせて
泣かせるなんてことありえないです。
韓国人は本当に思考がおかしいです。

それのどこがお婆ちゃんを大事にしてる姿勢なのですか?
日本からお金をむしり取るための道具として利用しているだけですよね。








Good0 日本語でおk0
623254. オレオレ、日本人だよ 2017/01/06 01:09 ▼このコメントに返信
女が凌辱されたのは、守れなかった韓国男がゴミで腰抜けだったからじゃないの?
ビービー泣いてる無抵抗な韓国男の像も作ってよ。
Good0 日本語でおk0
623257. オレオレ、日本人だよ 2017/01/06 01:15 ▼このコメントに返信
韓国人にとっては自分の母親や娘たちが日本に行ってまたを開いて生活費を稼いでいたんだから、売春婦像に近親感が有って当然。
しかし、売春婦像と言っても、正しくは客待ちしているんだな。隣に空いた椅子を置いて客を待ってるんだから自発的に売春をしていた事は間違いない。
今も韓国に行けばどこでも女はどうですかと言われるのを無視するとは、やっぱり朝鮮人は! と言われるのは仕方ない。
朝鮮人は自分の母親や姉妹の犯罪歴と渡航歴を調べてみろ!
Good0 日本語でおk0
623265. xxx 2017/01/06 01:39 ▼このコメントに返信
その振り込め詐欺の常習犯を信じて金を盗られた日本政府も反省せいや。
いったい何回騙されたら気が済むんだ?
こうなった以上、制裁も含めて断固とした態度で臨まないと安倍首相も責任を追及されるぞ。
スワップ再開なんて論外。
Good0 日本語でおk0
623280. オレオレ、日本人だよ 2017/01/06 02:22 ▼このコメントに返信
ソースが朝日でしかもその情報ソースが安倍晋三首相側近って時点でね
Good0 日本語でおk0
623283. オレオレ、日本人だよ 2017/01/06 02:30 ▼このコメントに返信
ソープ嬢の銅像世界中に立てて被害者面できるんだからすごい
韓国の女達は「私たちは金で足おっぴろげました像」世界中に建てられて恥ずかしくないの?
Good0 日本語でおk0
623302. オレオレ、日本人だよ 2017/01/06 03:49 ▼このコメントに返信
なんでかしらんが街で知り合ったアメリカ人が韓国の慰安婦振り込め詐欺に顔真っ赤にして怒ってたぞw

「あいつらはいつもフェアじゃない」
「日本に非はない!」
「もうあいつらの言動に付き合う必要はない」とか、

いまアメリカでは韓国にネガティブなそういう論調があるのかな?
Good0 日本語でおk0
623309. 大和猛 2017/01/06 05:15 ▼このコメントに返信
**チョッパリ猿たちは少女像がそんなに気に障るのか**

いや少女像など気にならない 刻んである嘘を消せと言ってるんだよ
「慰安婦として家族に売られた少女」なら事実なので 一億体ぐらい造れ
Good0 日本語でおk0
623325. オレオレ、日本人だよ 2017/01/06 06:24 ▼このコメントに返信
※622966
いいわけしないで、約束を守れ。
Good0 日本語でおk0
623326. オレオレ、日本人だよ 2017/01/06 06:30 ▼このコメントに返信
※622970
約束を守らない国だと思われることが、勝ちなのか?
Good0 日本語でおk0
623329. オレオレ、日本人だよ 2017/01/06 06:39 ▼このコメントに返信
コリア人は「常にうりは正しい=法律のほうが間違ってる」という構図で順法意識がまったくない
悪法もまた法なりという話は聞いたこともないのだろう
Good0 日本語でおk0
623330. オレオレ、日本人だよ 2017/01/06 07:00 ▼このコメントに返信
「振り込め詐欺」国家。正しい、いい表現だ。
Good0 日本語でおk0
623331. オレオレ、日本人だよ 2017/01/06 07:18 ▼このコメントに返信
慰安婦そのものが売春婦の詐欺なのに
詐欺が詐欺を産めるんだな
詐欺永久機関か
Good0 日本語でおk0
623368. オレオレ、日本人だよ 2017/01/06 09:03 ▼このコメントに返信
両親が口減らしの為に娘を売った。

朝鮮人人身売買業者が騙した。

こう言った事が韓国人から、何故か出て来ないのが、逆に不思議。
まあ、言ったら韓国人から叩かれるからね。


日本人軍人が朝鮮語で

工場で働かないか?

と誘ったのか?

嘘つき朝鮮人詐欺師がペラペラ朝鮮語で誘ったんだろ。
Good0 日本語でおk0
623370. 痴よん 2017/01/06 09:03 ▼このコメントに返信
※622966
そんなに嫌な国になんでいつまでもいるんだ?
言ってる事とやる事が一致しない世界一の嘘つきは、
こんなレスでコンプレックスを発散しないと生きられないんだな。
Good0 日本語でおk0
623375. オレオレ、日本人だよ 2017/01/06 09:12 ▼このコメントに返信
※622960
考えたらあいつらすげえよな。
隣人も同僚も上司も
役人も政治家も大統領も
みんな朝鮮人なんだぜ。
これでまともに国が回るわけがない。
Good0 日本語でおk0
623384. 名無し 2017/01/06 09:36 ▼このコメントに返信
※622966
菅官房長官がきちんとコメントするようになったね
進歩は進歩だ。今はこれで良い
「ボイス・フィッシング」なんて言葉も、日韓間の問題で今までは使われたこともなかった
これも進歩だ
ま、ジワジワやっていきましょうか
Good0 日本語でおk0
623387. 名無し 2017/01/06 09:46 ▼このコメントに返信
※622967
フリだよ、フリ
日韓合意から明らかに風が変わっているだろう?
韓国が合意条件を守れないのは織り込み済みだよ
安倍ちゃんや菅さんが、そんなこと予測も出来ないわけがない
アメリカと協議の上での行動だろう
韓国は、アメリカにとってもはやお荷物
世界世論を「韓国は、未開で迷惑な中国の属国」に持っていく手筈だろう
Good0 日本語でおk0
623391. 名無し 2017/01/06 09:50 ▼このコメントに返信
※622977
ドイツ、君らに引き合いに出されるの嫌がってるよ
Good0 日本語でおk0
623393. 名無し 2017/01/06 09:54 ▼このコメントに返信
※623009
君を笑わすことに興味はない
Good0 日本語でおk0
623403. 名無し 2017/01/06 10:20 ▼このコメントに返信
※623032
残念ながら、世界は力関係なんだよ
慰安婦騒動だって、アメリカがこちらへ着いてから風向きが変わったろ?
そのアメリカが韓国にずっと肩入れしてきたわけだから
急な方向転換なんて、すぐには出来ないのさ
アメリカがアジア政策の間違いを認めるなんて、公に出来るわけないだろう

Good0 日本語でおk0
623405. 名無し 2017/01/06 10:24 ▼このコメントに返信
※623031
めずらしく「まともな」韓国人がスレ立てて、こんなこと言ってたな
「韓国人は、自分達よりよほど先進国で経済大国である日本に対し、説教して指導したがる恥知らずな民族」って
こんなことしてたら滅亡するって嘆いてたよ
Good0 日本語でおk0
623742.   2017/01/06 17:29 ▼このコメントに返信
上がダメって事は下はもっとダメだと気がつかないもんだな
Good0 日本語でおk0
625086. オレオレ、日本人だよ 2017/01/08 02:46 ▼このコメントに返信
犯罪国家には、きつ〜い罰を与えないといけないね。
Good0 日本語でおk0
626014. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 18:16 ▼このコメントに返信
>倍にして日本に返してやれ。・・・なんて投稿
今の韓国にそんな返せるカネあるのかな、ウォン
なんかで返されたら困るね、紙くずだものね。
そして、なんて言い訳しながら返すのか、それは
それでおもしろそう。
Good0 日本語でおk0
626018. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 18:30 ▼このコメントに返信
問題にしているのは70年以上の昔の問題なんかではなく
去年2016年の不可逆性の合意と支払った10億の問題なので
あって慰安婦の有無ではないし詫びとかの話でも無くてカネ
与えた時点で韓国側は何か言える権利は無い、慰安婦の事実は
消滅したわけだよ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★