かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.01.05 21:15|カテゴリ:社会コメント(141)

日本人「韓国製品はどうして雑なのか?」 韓国人「日本は人間そのものが不良品」


日本人「韓国製品はどうして雑なのか?」


韓国で中小企業や町工場の技術・熟練工が育たない理由

サムスン製スマホの連続発火事故は、韓国製品の粗雑さを国際社会に再認識させた。

韓国はなぜまともな“モノ作り”ができないのか。在韓ジャーナリスト・藤原修平氏が考察する。

8月下旬以降、韓国・サムスン電子製のスマートフォン「ギャラクシーノート7」の発火が世界で相次いだ。製造元のサムスン電子は9月にリコールを発表し、中国製のバッテリーを交換。それでも発火が続いたため、10月11日に生産・販売を中止した。

だが、騒ぎは収まらなかった。

10月半ばまでには旅客機への同機種の持ち込み禁止が全世界に拡大。米韓では損害賠償を求める集団訴訟が進められ、今後、米国では厳しい制裁が科せられるとの見方もある。米・豪・ニュージーランドでは、サムスン製洗濯機の爆発事故も多発している。2011年3月から2016年4月までに製造された機種では、米国で700件以上の異常が当局に報告され、肩やあごを負傷したケースもあった。

サムスン製品にこうした事態が続くのは、同社が大きく成長する過程で“モノ作り”を軽視してきたからに他ならない。

韓国駐在の日本人技術者が指摘する。

「サムスンは世界中から寄せ集めた部品で自社製品を作ることを得意とし、巨大な利益を得てきた。そうした社風では部品の細かい不具合を十分に把握しきれない。不具合のある部品が他の部品に影響し、大事故に繋がることもある」

サムスンの“トップダウン”経営も、モノ作り軽視の社風を後押ししている。10月11日付ニューヨークタイムズは「(サムスンでは)製品の技術がどのようなものか理解していない上層部から命令が下される」と報じた。

そうした環境では、モノ作りに必須となる「技術の継承」という考えは生まれてこないだろう。言うまでもなく、モノ作りの屋台骨となるのは技術力だ。だが、韓国では中小企業や町工場の技術、熟練工が一向に育たない。なぜなら韓国の大手メーカーは、外国製の目新しい技術や精度の高い部品が登場すると、それまで取り引きのあった町工場をあっさりと切り捨て、そちらに乗り換えてしまう傾向が強いからだ。これでは優秀な技術や職人が育つはずもない。

大手メーカーと町工場の職人が長年かけて信頼関係を築き、切磋琢磨しながらより精度の高い製品を作り上げる「メイド・イン・ジャパン」と大きく異なる点だ。

●ふじわら・しゅうへい/1973年岩手県生まれ。韓国、中国東北部を中心に東アジア地域の取材を行う。2009年より韓国在住。

引用元:https://news.biglobe.ne.jp/international/1218/sgk_161218_2907708259.html


ガセンギ.com
https://goo.gl/U7OAsY








何処かの韓国人1

馬鹿なチョッパリたち、タカダのエアバッグが炸裂した事は忘れてしまったようだ。



何処かの韓国人2

サムスンよりだいぶ前に炸裂したソニーフォンの心配をしなさいwww



何処かの韓国人3

ププッ、現在、中国よりも競争力の落ちる製品を出す癖に、何を言ってるのかww



何処かの韓国人4

あいつらは人種が不良なのです。



何処かの韓国人5

これもマスコミプレーの為に大きくなったという話がありました。



何処かの韓国人6

正気ではないですね…
まともな…安い部品を売って生活しながらw



何処かの韓国人7

いや、それで製品を本当によく作る人たちが、タカダのエアバックみたいなのを作るのか?



何処かの韓国人8

ソニー、東芝のバッテリー発火問題でもちきりだったのが先日の話なのに、やっぱり日本人の脳は金魚水準のようです。
いつも自分に不利な事はよく忘れてしまいます。



何処かの韓国人9

サムスンに自国企業が買収されて劣等感が生じました(泣)
サムスンが買収した日本企業で制作した製品は韓国製ですか?日本製ですか?ww
まぁ、その製品は韓国製でしょう。
日本人の作った無能な製品~



何処かの韓国人10

狂ったチョッパリ野郎が遊んでいるね。
世界的に有名なソニータイムを知らないのか?
そして、エクスペリアか何かの携帯は防水だとしながら防水ができなくて、議論されると浸水前にASセンターで防水検査を受けて合格した物だけアフターサービスしてくれるというのを忘れたのか?
原発がめちゃくちゃになって爆発させて、トヨタのアクセルの欠陥で人々を殺しておいて、天文学的な金額の賠償をしたのをもう忘れたのかね?
とにかく、この馬鹿な話は…
沢山売れるから牽制しようというふざけた真似ですね。



何処かの韓国人11

日本は人間そのものが不良品。



何処かの韓国人12

今、このような文がよく上がってくるのを見ると、日本が確実にマヌケになって行っているのが分かるようだ。



何処かの韓国人13

米国における日本の自動車のリコールwww
莫大な罰金…



何処かの韓国人14

そして、最近ではバッテリーも日本製は中国製より質が悪いと思いますが…



何処かの韓国人15

ああ~それでこの頃、人を殺す爆発エアバッグが流行なんだねww
やはり日本は良いですねwww




日韓が五輪の全種目を戦ったらどちらが勝つ?=韓国ネットは満場一致

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




623091. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 21:18 ▼このコメントに返信
そりゃ水車ひとつ造れなかったことからも自明の理というものだヨナ
Good0 日本語でおk0
623093. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 21:21 ▼このコメントに返信
今まで上手く見せ掛けてたが、これからは鍍金が剥がれ落ちる一方。
むしろ今までよく持ったと思う(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
623094. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 21:21 ▼このコメントに返信
おまエラ 原因解明できてからモノ言ってるか?
日本の場合 原因わかって対応しているゾ
おまエラ現実を直視しろ
Good0 日本語でおk0
623095. ななしさん 2017/01/05 21:22 ▼このコメントに返信
人間ですらないヒトモドキの分際で「あいつらは人種が不良なのです。」とは片腹痛い。
Good0 日本語でおk0
623096. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 21:23 ▼このコメントに返信
タカタ、サンヨー、シャープ、三菱自動車、東芝ww
次は何処が脱落しますか?www
Good0 日本語でおk0
623097. 那由他 2017/01/05 21:23 ▼このコメントに返信
その失敗を生かせないことが愚か者だということを理解でいないみたいだな
普通ならリコールされたら同じようなことが起きないようにするのが当たり前なのに
韓国のものはリコールされたものも問題が起きてる時点で解決できていない証拠だ
Good0 日本語でおk0
623098. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 21:24 ▼このコメントに返信
おまエラ話をすり替えようとしても
現実は変わることがないことを思い知れ
Good0 日本語でおk0
623099. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 21:24 ▼このコメントに返信

負のブランドイメージと言うのかな 品質以前に韓国製って
持ってる事が知られると「恥ずかしい」んだよ

朝鮮人もそれが分かってるから サムスンのロゴを消したりしたんじゃないの
Good0 日本語でおk0
623103. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 21:34 ▼このコメントに返信
そりゃあ日本人技術者を使い捨てにしたため、日本企業をリストラされてもサムスンに行かなくなったのが原因というのがお前らわかっていないな。
お前らの韓国人の技術者は、使いもんにならないからな!
Good0 日本語でおk0
623104. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 21:34 ▼このコメントに返信
>日本は人間そのものが不良品。

韓国人の言葉は一つ一つ的確だね、まさにその通りだわ…!
Good0 日本語でおk0
623106. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 21:36 ▼このコメントに返信
整形だけで食べて行けばいいじゃん
それも高須クリニックに教えてもらった技術だけど
Good0 日本語でおk0
623107. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 21:36 ▼このコメントに返信
中韓の会社って、「検品」ができないとこが多い。だから注文した量より大量に送りつけてきて不良品が混じっていてもしらんぷり。
こんなんでまともな商品なんか作れるわけがない。意識が違いすぎる。
Good0 日本語でおk0
623108. パサラソケサラソ 2017/01/05 21:39 ▼このコメントに返信
>日本は人間そのものが不良品
不良品から一流品を作ることなんてできないのだが
Good0 日本語でおk0
623109. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 21:39 ▼このコメントに返信
いやおまエラ民族が世界中からリコールされてるだろ
Good0 日本語でおk0
623110. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 21:39 ▼このコメントに返信
馬鹿チョンがそのまま国ごと潰れて叫んでろ
Good0 日本語でおk0
623111. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 21:39 ▼このコメントに返信
※623096
北朝鮮の下にあるトンスルインヌグイ自治区に決まってるじゃないか
Good0 日本語でおk0
623112. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 21:40 ▼このコメントに返信
よっぽど痛いところだったらしいw
Good0 日本語でおk0
623113. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 21:40 ▼このコメントに返信
※623104
つりですか?
人間が良くないと製品も良くならないの
爆発製品なんてばらまかないの
Good0 日本語でおk0
623114. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 21:41 ▼このコメントに返信
※623106
このまま整形が普及して行くと誰が誰やら分からなくなって困るニダ
Good0 日本語でおk0
623115. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 21:42 ▼このコメントに返信
日本人はタカタの殺人エアバックを棚に上げて
サムスンのノート7の爆発を笑うのはやめた方がいいと思います。
少なくともノート7は1人も死んでいませんので。
Good0 日本語でおk0
623116.   2017/01/05 21:42 ▼このコメントに返信
オマエラ、顔が不良品で整形しまくる身分で何言ってんだ
整形ビフォアーの写真見てみろよ
整形しないと人前に出てこれんくらい不気味じゃねーか
Good0 日本語でおk0
623117. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 21:43 ▼このコメントに返信
韓国の中小企業でNASAから仕事請け負ってる所ってあるの?
Good0 日本語でおk0
623118. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 21:44 ▼このコメントに返信
韓国の20%のGDPを売り上げるサムチョンが終わってるから
韓国終了です
Good0 日本語でおk0
623121. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 21:46 ▼このコメントに返信
タカタのエアバックで人命まで奪った日本に
サムスンノート7のバッテリー爆発を笑う資格はないと思います
Good0 日本語でおk0
623122. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 21:47 ▼このコメントに返信
そもそも恥ずかしすぎておまエラ食糞乞食スワップ土下座土人国製の物なんてとてもじゃないが持てないよ。おまエラの物は恥の象徴みたいなもんだからな。そうじゃなきゃ社名を消して販売するなんてありえないだろ?
Good0 日本語でおk0
623123. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 21:47 ▼このコメントに返信
ギャラクシーの件は日本企業の陰謀だったと結論が出てるよ
解決済みの事をほじくり返して何が楽しいの?
Good0 日本語でおk0
623124. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 21:48 ▼このコメントに返信
韓国の皆さん国の崩壊前夜を楽しんでいますか
もう直ぐカウントダウンですよ、ロウソクに
火は付けましたか
Good0 日本語でおk0
623125. カンヘル 2017/01/05 21:50 ▼このコメントに返信
 昔々の話です。伏義と女媧の夫婦の神が天地を創造する。
 地上があまりにも、寂しかったので女媧は人間を造ることにいたしました。
 黄河の水面に映った自分の姿をモデルに、黄土をこねて人間を造っていく行く。
 最初は丁寧に、一体一体、造っていたのですが、何日も何日もやっているうちに、しんどくなってしまう。
 そこで黄土に水を入れて泥にして、そこに荒縄を入れ、引き上げ、そこから、ぽたぽたと零れ落ちた泥の滴で人を創っていきました。
 こうして、世界には、一体一体、女媧が丁寧に造った人間と、雑に造った人間がいることになったのです。
 雑に造られたものは雑な物しか作れないということ。
Good0 日本語でおk0
623127. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 21:51 ▼このコメントに返信
GALAXY、原因もわかってないし訴訟ラッシュなのに解決済みなんだ。韓国人の価値観と日本人の価値観はちがいますね。日本は住みにくいでしょうからお帰りになってはいかがでしょうか。
Good0 日本語でおk0
623129. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 21:52 ▼このコメントに返信
何を言っても韓国の崩壊は止まらないよ
残念でした
Good0 日本語でおk0
623130. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 21:52 ▼このコメントに返信
韓国人は世界中から笑われている。

韓国は中国の属国で長年、女を貢いできた。

今でも中国が怖くて逆らえない。

日本軍に女を20万人も連れて行かれたのに韓国の男は誰ひとり戦わなかった。

韓国の男は腰抜け。
Good0 日本語でおk0
623131. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 21:52 ▼このコメントに返信
※623115
油公加湿器殺菌剤「せやな」
Good0 日本語でおk0
623133. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 21:53 ▼このコメントに返信
韓国の崩壊は良いから、難民が日本に押し寄せないようにしてほしい。
Good0 日本語でおk0
623134. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 21:54 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4 あいつらは人種が不良なのです。

・頭脳・・・ノーベル賞他、科学・物理等の世界的な賞の受賞者数や、
知的財産権等使用料収支など、日本との比較対象に韓国は問題外w

・身体能力・・・五輪・世界選手権などでの総メダル獲得数など日本が上。

・芸術性・・・世界的な賞(アカデミー賞・グラミー賞等)の受賞者数など日本が上。

その他、様々な国際調査の殆どで日本が上。しかも韓国は1997年以降、実質的経済破綻と
経済危機を日本の援助で延命してきただけ。治安は民性化後の24年間だけでも総人口の
6割以上に相当する3300万人を恩赦で放免したから前科者だらけ。
男は国連からはレ○プ発生率世界第4位、アジア断トツ1位のお墨付きをもらい、
女は遠征売春婦として各国に迷惑掛け捲りの乞食シャーマン民族・・・
少しは身の程と恥を知れよw
Good0 日本語でおk0
623135. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 21:55 ▼このコメントに返信
我々日本人は、本当に自分の事を
棚に上げるのが好きですね〜
まともな人間なら、恥ずかしくて
何も言えませんよ〜
ですよね〜ネトウヨの皆さん〜
Good0 日本語でおk0
623136. 何処かの日本人 2017/01/05 21:55 ▼このコメントに返信
サムスンは自社開発や製造技術に問題が有るからトラブルが多発しているだけの話だ。日本の緻密な技術とは比較対象にすらならない。
Good0 日本語でおk0
623138. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 21:56 ▼このコメントに返信
日本人どうしの礼儀を韓国人にあてはめるのは失礼ですから、韓国人には「やられたことは倍返し」でいかないと。
Good0 日本語でおk0
623140. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 21:57 ▼このコメントに返信
東電 タカタなど人間はケチ臭い事で大きな失敗も犯す
だけど近い将来 そうした問題もなくなる
町工場の技術も必要なくなる 熟練工よりAIロボットの時代が来る
鮮やかなりし国は そこでも後れをとるだろう 座して死ぬべし
Good0 日本語でおk0
623141. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 21:58 ▼このコメントに返信
日本人になりすまして世論誘導する外国人はスパイ容疑で極刑にしてほしい。
スパイはサツ人に匹敵する犯罪、というのが世界基準。
Good0 日本語でおk0
623142. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 22:00 ▼このコメントに返信
※623121
殺人加湿器で命を奪った韓国に言われる筋合いは無い
Good0 日本語でおk0
623143. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 22:00 ▼このコメントに返信
韓国の殆んどの財閥が抱える莫大な不良債権はもう手の
施しようがない、通貨スワップなんて僅かな助けにもならない
IMFも今回はデフォルトを容認し、放置するしかない
もう終わりなのですよ、理解してますか?
Good0 日本語でおk0
623144.    2017/01/05 22:01 ▼このコメントに返信
気に入らないから整形するって自らの造形を不良品って言ってるようなもんだよね
Good0 日本語でおk0
623145. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 22:01 ▼このコメントに返信
こうしてみると日本の方が遥かに酷いな。
居直って韓国を攻撃するネトウヨは恥を知れ!
Good0 日本語でおk0
623146. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 22:02 ▼このコメントに返信
キムチの食べ過ぎで
頭おかしくなってるからね。
普通の人間よりかなり能力が低いのよ。
御愁傷様。
Good0 日本語でおk0
623147. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 22:03 ▼このコメントに返信
※623135
まともじゃない人間に言われてもなぁ。
肩をすくめて、あ、そうですかとしか言えないわ。
HAHAHAHAHA
Good0 日本語でおk0
623148. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 22:05 ▼このコメントに返信
※623123
つまり、何もわからなかったので日本になすりつけたいと。
韓国人平常運転で何よりwww
Good0 日本語でおk0
623149. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 22:05 ▼このコメントに返信
韓国人お得意の脳内精神勝利ってやつねw
今日も盛況なようでw
Good0 日本語でおk0
623150. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 22:07 ▼このコメントに返信
朝鮮人ってホントにバカなんだね。なぜ、フィリピンで朝鮮人ばかりが殺されているのか?分からないの?なぜ、朝鮮人は、世界中で結婚を禁止されているのか?分からないの?なぜ、朝鮮人の売春婦が世界中で逮捕されているのか?分からないの?なぜ、朝鮮人ばかり世界中の空港で足止めされているのか?分からないの?
…朝鮮人が、世界中で嫌われているからだよ!
Good0 日本語でおk0
623152.    2017/01/05 22:07 ▼このコメントに返信
※623123
へぇ~!それ信じてんだ!?へぇ~本気で信じてんの?
でもって得意げに書き込んでんだ、へぇ~www
Good0 日本語でおk0
623154. 何処かの日本人 2017/01/05 22:09 ▼このコメントに返信
国全体のGDPが東京都単独以下でノーベル賞受賞者が1人も選出されていない民族の分際で偉そうな主張をしているが、サムスン、現代にしてもベースになっているのは大半が日本企業の技術。韓国企業は基礎発展の概念が無く、現在も様々な問題が解決出来ず、頻繁にトラブルが発生しているのは既に周知の事実。面皮が厚く恥を認識出来ない民族程、見苦しいものはない。
Good0 日本語でおk0
623155. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 22:10 ▼このコメントに返信
※623091
それ悪質なデマだよ
水車自体が半島から伝わったんだから
ネトウヨの捏造資料に騙されないで!
Good0 日本語でおk0
623156. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 22:11 ▼このコメントに返信
※623123
ギャラクシー事故、あれはバッテリー満充電になってるのにソフトウェアのバグかハードウェアの設計ミスで充電状態が初期化されて高い電圧が再度かかってガス発生、発熱のコンボで爆発するんだろ。
バッテリーの満充電状態保ちたくてなんか余計な事した結果だ。
充電制御ミスって奴だな。

ここに日本の陰謀とやらが入る余地は無い。
韓国の負け。
Good0 日本語でおk0
623157. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 22:12 ▼このコメントに返信
※623155
と、悪質なデマを撒き散らす張本人が申しております。
Good0 日本語でおk0
623160. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 22:16 ▼このコメントに返信
>日本は人間そのものが不良品

その“不良品”でもノーベル賞取れてるのに、なんで朝鮮人は一つも取れないんだろうね?
ふしぎだねー
その“不良品”が作った基礎技術を盗んでばっかりで、なんで朝鮮人は自分らで開発しないんだろうね?
ん〜ふしぎだねー
Good0 日本語でおk0
623161. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 22:17 ▼このコメントに返信
>日本は人間そのものが不良品。

不良品だからね
土人朝鮮人を人間にしようと頑張ったけど失敗に終わったよ
Good0 日本語でおk0
623162. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 22:19 ▼このコメントに返信
水車にしか縋れない日本人哀れ
どこまで未開なんだよwwwwwww
Good0 日本語でおk0
623163. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 22:19 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人4「あいつらは人種が不良なのです。」

ぷぷぷっw じゃあ、何でおまエラは海外に行った時、日本人に擬態すんの?w
Good0 日本語でおk0
623164. 何処かの日本人 2017/01/05 22:21 ▼このコメントに返信
韓国人は精神勝利したいんだろうが、韓国は政府、人間、文化、製品、技術、全てにおいて未熟で実績不足なのが現実だ。国際社会における実績は明らかに日本の方が高評価されている。自尊心だけでは国際社会で通用しないのだよ。
Good0 日本語でおk0
623165. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 22:21 ▼このコメントに返信
ガセンギwwwww
Good0 日本語でおk0
623166. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 22:24 ▼このコメントに返信
※623104
いくら妄想しても現実は逆にはならないんだよ。韓国人は現実世界を直視したら発狂するから、いつまでも妄想世界から出られない。まるで檻の中で生きてる狂犬みたい。いっそ半島から出てこなければいいのに迷惑だから
Good0 日本語でおk0
623167. 何処かの日本人 2017/01/05 22:25 ▼このコメントに返信
吠えるだけなら犬でも出来る。根拠の無い主張は所詮負け犬の遠吠えに過ぎない。
Good0 日本語でおk0
623169.   2017/01/05 22:29 ▼このコメントに返信
韓国人技術者の手にかかると、ビルが自然倒壊したり、船が沈んで沢山の人が亡くなったり、大変だよね・・・。
Good0 日本語でおk0
623170. 何処かの日本人 2017/01/05 22:37 ▼このコメントに返信
既にサムスンは国際社会でスマホ爆発事故関連で終了したメーカーの印象を持たれている。実際に日本メーカーだけでなく、低価格帯のスマホや一部の家電等は中国メーカーにも販売シェアを奪われている。消費者を軽視して信頼を無くしたツケが回って来たんだ。自業自得だろう。
Good0 日本語でおk0
623171. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 22:39 ▼このコメントに返信
不良品の人間ねぇ・・・いいんじゃね?人間ですらない奴等に言われる分には
Good0 日本語でおk0
623172. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 22:39 ▼このコメントに返信
※623123
陰謀は朝鮮民族の得意技のひとつだろ
陰謀・捏造・詐欺だけで生きながらえてきたネガティブ民族が朝鮮人。世界でも稀に見る卑しい「恨文化」という歴史を持つ。その上、
「自分たちがやってることはよそも普通にやってる」
と思うのはサイコパス特有の症状で「自己投影」。
いわゆる朝鮮名物オウム返しは知性の低さを表している

つまり、虐サツされただの、強カンされただの、さらわれただのは全部自分たちがやってきたことの裏返し、ということ。
Good0 日本語でおk0
623173. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 22:40 ▼このコメントに返信
>日本人「韓国製品はどうして雑なのか?」

雑と言うより、ギャラクシー各モデルで言えば、過去にも爆発・発火事故が起きていながら、
最新モデルでも同様の事故が発生したということは、根本原因を改善しないまま、
隠蔽とモデルチェンジで誤魔化しながら 「 爆 発 物 」 を売り続けていたってことでしょw 
ユーザーの財産・生命よりも、売り上げを優先してきた企業倫理自体が
 完 全 に O U T なんだよなw ・・・というか、飲食品もいらねーんだけどなwww
Good0 日本語でおk0
623174. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/01/05 22:40 ▼このコメントに返信
チョンはノーベル賞は?
チョン、国交断絶って言ってみな。
怖くて言えないのかぁ?
Good0 日本語でおk0
623175. 何処かの日本人 2017/01/05 22:41 ▼このコメントに返信
脳に欠陥が有る事が科学的に証明されている民族と一緒にしないで欲しい。反日原理主義を主張するヘイト民族は恥すら理解する事が出来ないのだろうか?実に哀れだ。
Good0 日本語でおk0
623178. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 22:48 ▼このコメントに返信
崩壊目前でガセンギも在庫も大したもんだと思うよ。
真っ当な日本人なら、こんな精神勝利なんてとても出来ない。
現実を全く見ない幸福感てのはある意味 羨ましいよw
Good0 日本語でおk0
623179. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 22:48 ▼このコメントに返信
※623104
あ、○と―の文字なら読める。
うんうん、漢字は複雑で理解できない。
他の人が読めるのに韓国人は読めないと。
頭のネジが外れてまともに見えないんですね。
Good0 日本語でおk0
623180. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 22:48 ▼このコメントに返信
人間そのものが不良品なのに日本製品は完璧に近いとか、普通に考えて矛盾してるだろ。
その程度の矛盾にも気付かずに反論してしまうから、おまエラの国は何をやらせてもダメなんだよ。
Good0 日本語でおk0
623181. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 22:50 ▼このコメントに返信
※623162
つ 【ノーベル賞】
Good0 日本語でおk0
623182. 何処かの日本人 2017/01/05 22:51 ▼このコメントに返信
韓国のネット工作団体「VANK」の反日プロパガンダが今日も賑わってる。相変わらず、韓国人工作員が日本人に成り済まして基地外コメントを投稿しているのか?大概にしておけよ馬鹿ども
Good0 日本語でおk0
623183. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 22:52 ▼このコメントに返信
みずきの朝鮮人が元気ないんで心配した、
いつもの朝鮮人でよかったです。
新聞じじばば死んで、嫌韓90%以上になったらゴールです。
Good0 日本語でおk0
623184. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 22:53 ▼このコメントに返信
※623162
支那の飼い犬・奴隷だったうえに、一度も自力で戦争・建国したことがない世界有数の弱小・恥知らず民族に不良品て言われても痛くもかゆくもないなぁ。。あまりにも惨めで悲惨すぎないか?
Good0 日本語でおk0
623185. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 22:53 ▼このコメントに返信
さてと
そろそろ釣り発言が出そうだから網でも仕掛けるかな。
※623162 ※623155 ※623123  ※623104
Good0 日本語でおk0
623186. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 22:55 ▼このコメントに返信
別に日本だけが言ってる訳じゃなくて世界中で不買起こってるからこっちに言われてもなw
Good0 日本語でおk0
623187. 何処かの日本人 2017/01/05 22:56 ▼このコメントに返信
※623162

お前みたいに根拠も示さずに主張する口だけの奴がいちばんゴミなんだけどね。
Good0 日本語でおk0
623188. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 22:56 ▼このコメントに返信
ん?
前頭葉に問題があって火病という特有の疾患持ち民族が何だって?
Good0 日本語でおk0
623190. 何処かの日本人 2017/01/05 22:58 ▼このコメントに返信
※623096

現代、KIA、三星、LGの崩壊は近いだろうね。
Good0 日本語でおk0
623191. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 23:00 ▼このコメントに返信
※623107
検品出来ないというか、意味が無いというか。
例えば100+-1の製品誤差の注文なら、日本なら100に近づけようとするから、100+-0.2位になっていく。
中韓だと、101でも99でも仕様書の範囲内だから全く問題にしない。
下手すりゃ、101.1や98.8でも少しくらいなら大丈夫、って勝手に判断して通したりする。
だから、製品の誤差が大きいんだよね。
Good0 日本語でおk0
623192. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 23:00 ▼このコメントに返信
※623145
恥を知らない上に自分のやったこと他人になすりつける韓国人に言われてもなぁ。
恥って概念を口にできたのかと驚くばかりだ。
まあたぶん間違った意味で使ってると思うが。
Good0 日本語でおk0
623194. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 23:01 ▼このコメントに返信
韓国人はホントにブーメランが好きねwww
Good0 日本語でおk0
623195. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 23:09 ▼このコメントに返信
※623145
犬みたいに吠えまくるくせに、実は日本が怖くて国交断絶!とも言えない韓国はまぁ本当に小さくて弱いちん.ちく.りんで情けない国だよね
Good0 日本語でおk0
623196. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 23:11 ▼このコメントに返信
土人に精密作業させること自体が無理。下朝鮮は全員キムチ作って世界中に売りに行け。
Good0 日本語でおk0
623197. 何処かの日本人 2017/01/05 23:12 ▼このコメントに返信
※623104

どうやら無知の馬鹿みたいだから教えてやるが、韓国人は脳に欠陥が有る事は既に科学的に証明されているんだ。その書き込みは全てブーメランで自分に刺さる事になる。まぁ、日本人に成り済ましてコメント投稿している時点で十分異常だけどね。
Good0 日本語でおk0
623198. 痴よん 2017/01/05 23:14 ▼このコメントに返信
※623123
いつものことだが、ちょんは根拠を明らかにせず語る。つまり大嘘だから。
嘘じゃないにしても、意見を言うときの常識。いかにレベルが低いか=科学的考察が出来ないかは科学賞無冠国としての根拠がある。
Good0 日本語でおk0
623199. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 23:18 ▼このコメントに返信
Qに対してまともなAも答えられんのかw
それとも答えたら負けだと思って日本攻撃に摩り替えているのか?w
どちらにせよ惨めな民族だなw
Good0 日本語でおk0
623200. 2017/01/05 23:19 ▼このコメントに返信
※623096
……すでに南朝鮮そのもが世界から脱落してるんだがな理解もできないし現実も見ることが出来ない
すでに大手チョンメーカーの株は海外投資家に株を奪われ自称高学歴出の就職も5人に2人残り3人はニート
その二人ですら正社員ではなく給料も8万位物価は日本の1.5倍だろ
慰安婦だ反日だと細胞分裂する団体それに群がる乞食国民 
社会の不安に騙されて入信する新興宗教reイプを犯す教祖
若者は南朝鮮を機会があれば離国したい80%

世界からはぶられ相手にされず既に世界から脱落した狭い国に引き締めあう乞食国民…それが南朝鮮の実態だろ
Good0 日本語でおk0
623202. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 23:25 ▼このコメントに返信
※623156
バッテリー充電中以外でも爆発したので、もっと致命的な欠陥だろう。
Good0 日本語でおk0
623203. 何処かの日本人 2017/01/05 23:25 ▼このコメントに返信
国家を代表する大統領や外交官、財閥のトップ迄が自己管理も満足に出来ないだけでなく、公私混同して世界中に醜態を晒している民族に言われても・・・是非国際社会の意見を聞いてみたいものだ。
Good0 日本語でおk0
623205. 何処かの日本人 2017/01/05 23:32 ▼このコメントに返信
※623115

最もらしい例えを持ち出して正当化しているが、サムスンがメーカーとしての信頼が著しく低下して販売シェアを他国メーカーに奪われているのは事実じゃないのか?消費者を軽視した主張はいずれ自分の首を絞める事になるだけだ。
Good0 日本語でおk0
623207. 何処かの日本人 2017/01/05 23:39 ▼このコメントに返信
※623115

君の主張は現代、起亜車にも言える事だ。日本車メーカーは少なくてもユーザーに対して賠償責任、保証、アフターサービスの責任を果たしている。韓国車メーカーはクレーム対応すら問題が有るとアメリカの知人ユーザー達から頻繁に聞くが、一体どう言う事なのか説明して欲しいものだ。
Good0 日本語でおk0
623208. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 23:41 ▼このコメントに返信
※623202
それはバッテリーの形状が仕様と違っていたとかで他の部品に押されてバッテリーが変形、セル中でショート起こすってので初期の頃に原因発表されてる。
Good0 日本語でおk0
623209. オレオレ、日本人だよ 2017/01/05 23:41 ▼このコメントに返信
雑な部分はcp削ってんだろ
イキスギィ‼︎れば三菱自動車になるので気をつけろ
Good0 日本語でおk0
623211. 何処かの日本人 2017/01/05 23:48 ▼このコメントに返信
※623123

主張を裏付けた証拠やソースは?仮にそれが事実なら既に提訴しているはずだ。それ共君の主張は悪意有る捏造か被害妄想かい?
Good0 日本語でおk0
623213. オレオレ、日本人だよ 2017/01/06 00:05 ▼このコメントに返信
焼き畑工業。
Good0 日本語でおk0
623214. 何処かの日本人 2017/01/06 00:09 ▼このコメントに返信
※623135

貴方韓国人みたいだが、海外に移住している韓国系の人々がどれだけ恥ずかしい思いをして肩身の狭い生活しているか知らないようだね。それと日本を引き合いにした愚かな主張をしているが、恥ずかしく無いのか?因みにこの反日プロバガンダサイトの存在は既に複数の国の人々が存在を知っている。私が日本語が理解出来る人達に教えて日本人に対する韓国人のヘイトクライムの実態を拡散して貰っているからね。余り調子に乗っているといずれ後悔する事になるよ。
Good0 日本語でおk0
623217. オレオレ、日本人だよ 2017/01/06 00:18 ▼このコメントに返信
※623094
タカタはメキシコ工場のメキシコ人が作った奴だよな。つまり設計ではなく製造工程にミスがあった。
その違いが判らないのがコリアンが人間未満といわれる所為だねww
Good0 日本語でおk0
623218. オレオレ、日本人だよ 2017/01/06 00:19 ▼このコメントに返信
※623094
タカタはメキシコ工場のメキシコ人が作った奴だよな。つまり設計ではなく製造工程にミスがあった。
その違いが判らないのがコリアンが霊的に云々といわれる所為だねww
Good0 日本語でおk0
623222. 何処かの日本人 2017/01/06 00:23 ▼このコメントに返信
※623145

お前達韓国人が他国人を批判出来る立場に有ると思っているのか?既に反日原理主義を基にした日本人に対する韓国人のヘイトクライムの実態や組織的に運営している反日プロパガンダサイトの存在は既に複数の国の人々が確認している。私が日本語が理解出来る現地の友人達に証拠を提供して拡散して貰っているからね。余り調子に乗っているといずれ後悔する事になるだけだ。
Good0 日本語でおk0
623223. オレオレ、日本人だよ 2017/01/06 00:23 ▼このコメントに返信
韓国人のこういう反応見てると、韓国もまだまだ今まで通りと思う。
Good0 日本語でおk0
623224. オレオレ、日本人だよ 2017/01/06 00:26 ▼このコメントに返信
※623104
その日本にお願いして統治して貰って借金も肩代わりしてもらったコリアンはそれ以下という自己紹介w

霊的に生まれ変われとか言われちゃってるぞコリアンよw 恩人に感謝も出来ないクリーチャーは人間じゃないね。
Good0 日本語でおk0
623231. オレオレ、日本人だよ 2017/01/06 00:36 ▼このコメントに返信
※623115
欠陥があったのはメキシコ産だけだ、設計に問題はない。
サムスンはバッテリーを替えても暴発した設計からの不良品、件数も数十倍だ。
トヨタに関してはドライバーが持ち込んだマットの問題があったと結論が出ている。
トヨタがデバッグする必要もないユーザによる事故だった。

これの違いがわからないからいつまでもコリアンなんだよw
霊的に生まれ変わって早く人間になれよw
Good0 日本語でおk0
623240. オレオレ、日本人だよ 2017/01/06 00:46 ▼このコメントに返信
※623121
ベトナムで20万人レ○プ虐殺した朝鮮人に言われたくないわ、謝罪も賠償もしていないよな。
タカタはメキシコ人が製造したものだけが破片が出た。タカタの製品が爆発した訳ではない。

馬鹿だから判らないか?
サムスンは爆発するように設計していたが、タカタは正常に動作したがメキシコ産だけ破片が出た。
Good0 日本語でおk0
623241. 555 2017/01/06 00:50 ▼このコメントに返信
いや、整形するのは、韓国人が、不良品である証拠だろ!
なんで、まともなものなら、整形しなきゃならないんだ?
根本的に、オカシイからだろ!
整形して、やっと外見だけ、まともに人間らしくなる!
でも、中身は、変わらない!
非人間のまま!
Good0 日本語でおk0
623242. オレオレ、日本人だよ 2017/01/06 00:50 ▼このコメントに返信
※623123
まずはべトナムの虐殺被害者に心からの謝罪と賠償が必要だろ、慰安婦詐欺についても日本に謝罪しないとだぞ。ベトナム人がどれだけ悲しんでるか判らないのか?霊的に生まれ変われや
Good0 日本語でおk0
623245. オレオレ、日本人だよ 2017/01/06 00:57 ▼このコメントに返信
※623130
20万人の根拠は朝鮮戦争とベトナム戦争のコリアンによる自らの蛮行による投影であった。
コリアンはコリアンとベトナム人を大量レ○プ虐殺していた事実は消えない。
日本の慰安婦については目撃者も証拠も存在しないでっち上げだとバレてます。
コリアンはどうしようもない奴らだ。
Good0 日本語でおk0
623247. オレオレ、日本人だよ 2017/01/06 01:01 ▼このコメントに返信
※623096
あれえ?ソニーは?
潰れたって喜んでたやんwww
Good0 日本語でおk0
623249. オレオレ、日本人だよ 2017/01/06 01:04 ▼このコメントに返信
※623145
ごめんなさ〜いwwww
Good0 日本語でおk0
623250. オレオレ、日本人だよ 2017/01/06 01:05 ▼このコメントに返信
※623131
セウォル号・済州島虐殺・補導連盟・関東大震災日本人虐殺・竹島漁民虐殺・朝鮮進駐軍・
ベトナム虐殺。コリアンて意図的に人間を殺しまくってるよな。犯罪率や猟奇的殺人が異常に多いサイコ民族じゃん。他者に対して何も言えないよ。恥を知れ。
Good0 日本語でおk0
623251. オレオレ、日本人だよ 2017/01/06 01:06 ▼このコメントに返信
※623115
いい人ぶる一番キモいやつきたぁぁ
Good0 日本語でおk0
623252. オレオレ、日本人だよ 2017/01/06 01:08 ▼このコメントに返信
※623121
好きな国なら笑わないよ。
きめぇぇやもん。
Good0 日本語でおk0
623255. オレオレ、日本人だよ 2017/01/06 01:10 ▼このコメントに返信
※623123
安定の人のせいwwww
Good0 日本語でおk0
623259. オレオレ、日本人だよ 2017/01/06 01:15 ▼このコメントに返信
※623135
いやいやコリアンていう比べ物にならない最低の奴らがいるんだ。
ベトナムで守るべき村民の女性たち20万人をレ○プ後、殺戮を楽しんだ民族がいるんだよ。その中には少女も含まれる。事件が発覚しても謝罪も賠償もせず、被害にあったベトナム人が悪いの一点張りの基地外だ。

故意と意図ではどちらが悪質化という話さ。
Good0 日本語でおk0
623262. オレオレ、日本人だよ 2017/01/06 01:24 ▼このコメントに返信
※623150
結婚を禁止されてる奴なんて普通いないよな、それが属性としてすべてのコリアンを対象にされているなんて如何に危険で異常種なのかよくわかる。
Good0 日本語でおk0
623264. オレオレ、日本人だよ 2017/01/06 01:30 ▼このコメントに返信
※623169
ピンクのショッピングモールが全壊して死者多数の韓国の事件だっけ
まさにOINK
Good0 日本語でおk0
623267. オレオレ、日本人だよ 2017/01/06 01:45 ▼このコメントに返信
※623135
つ『鏡』

自己紹介乙www
Good0 日本語でおk0
623268. オレオレ、日本人だよ 2017/01/06 01:49 ▼このコメントに返信
※623104
南朝鮮は国土も人も出来損ないwww
安心安定のヒトモドキwww
Good0 日本語でおk0
623279. オレオレ、日本人だよ 2017/01/06 02:16 ▼このコメントに返信
※623115
ノート7では人は死んでいませんが、殺人加湿器で大量に人が死にました
Good0 日本語でおk0
623291. オレオレ、日本人だよ 2017/01/06 03:10 ▼このコメントに返信
長い時間を経て人に最も類似した類人猿に退化した半島人が何かほざいてる
Good0 日本語でおk0
623294. オレオレ、日本人だよ 2017/01/06 03:21 ▼このコメントに返信
※623108
不良品にそんなことわかるけないだろ。
良品を他所から運んで組み立てているだけなんだし。
Good0 日本語でおk0
623295. オレオレ、日本人だよ 2017/01/06 03:25 ▼このコメントに返信
※623279
「エアバックで問題があったのはメキシコ工場の人為的ミス」って論があれば、
韓国の殺人消毒ミストについても、「問題の会社はイギリス企業」って言い訳するぞ。
事実関係とか関係なしに。韓国人って、そういう連中。
Good0 日本語でおk0
623299. オレオレ、日本人だよ 2017/01/06 03:38 ▼このコメントに返信
>世界的に有名なソニータイムを知らないのか?
>そして、エクスペリアか何かの携帯は防水だとしながら防水ができなくて、議論されると浸水前にASセンターで防水検査を受けて合格した物だけアフターサービスしてくれるというのを忘れたのか?
>原発がめちゃくちゃになって爆発させて、トヨタのアクセルの欠陥で人々を殺しておいて、天文学的な金額の賠償をしたのをもう忘れたのかね?

・ソニータイマーって言葉を知ってるだけの韓国人には誤解してそうだけど、アレは「保証期間が過ぎたらすぐ壊れたりする」って意味であり、最低限「保証期間中はしっかり動く」と逆説的に証明できる。
保証期間中に壊れて有償修理押し付けたり、粗製乱造の新品で代替するような話じゃない。設計から導かれた保証(使用)期間はしっかり動いている。

・エクスペリアの防水云々は知らんので、ここはスルーする。知らんことを知ったかぶりで言うのもはばかられるんでね。蛇足として、サムスンも防水機能云々でなんか揉めてなかったっけ?最近のじゃなく、防水機能を付けたと発表したあたりの頃。

・原発についてはアレはアメリカ式の旧式炉。地震に対してはしっかり耐え、複合的要素である津波による電源消失が主な原因。一応津波対策の防波堤はあったものの、地震のレベルおよび二次的な津波の規模が想定外だったことも大きい。実際に観測史上で言えば最大級の規模だったからな。

・トヨタのアクセルについてはアメリカの調査でも無問題と結論が出ている。
ハッキリ言ってトヨタの賠償金支払いについては、アメリカの難くせや八つ当たり、外国企業に対する有形無形の障壁行為のようなものだ。
Good0 日本語でおk0
623304. オレオレ、日本人だよ 2017/01/06 04:00 ▼このコメントに返信
パクリ企業がパクリで大きくなって、パクれるものが無くなった途端これw
所詮朝鮮人のやることだからw
Good0 日本語でおk0
623319. オレオレ、日本人だよ 2017/01/06 06:13 ▼このコメントに返信









>韓国人「日本は人間そのものが不良品」

チョソが作ったもんは中国と発展途上国しか買わんだろが!

先進国が喜んで買うようならEUドルやUSドルや円をうんざり持ってるだろうからな!

日本に通貨スワップを懇願してくる国際通貨はゼロなんだろ!

チョソがウォンや元持ってきても替えてやらんからな!

わかったかチョソ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
623322. オレオレ、日本人だよ 2017/01/06 06:16 ▼このコメントに返信
そういや韓国のニュースだと殺人加湿器はイギリスのせいになってたね。いつも他人のせいなんだね。
Good0 日本語でおk0
623363. オレオレ、日本人だよ 2017/01/06 08:42 ▼このコメントに返信
>韓国で中小企業や町工場の技術・熟練工が育たない理由


他にも、繊細、細かな手作業をしていると

火病

が発症して作業中断w。
Good0 日本語でおk0
623390. オレオレ、日本人だよ 2017/01/06 09:50 ▼このコメントに返信
こうやって自省できずに失敗を繰り返してくれた方が有り難いよ。
ただ時々殊勝に自虐的になっている場面があるけど、あれも自省ではないから意味は無いけどね。
進歩や成長の手段を持たない民族は大変だな。
Good0 日本語でおk0
623399. オレオレ、日本人だよ 2017/01/06 10:10 ▼このコメントに返信
実質属国に戻らされたミンジョクに何を言われても負け犬の遠吠えにしか聞こえん
Good0 日本語でおk0
623415. 名無し 2017/01/06 10:50 ▼このコメントに返信
※623091
朝鮮人は水車だけではなくて丸いものを作る技術がありません!
大八車の車輪、朝鮮人は日本が併合してから風呂に入るようになったのですが、風呂桶も作れません!
小さい頃在日朝鮮人が何でも頭に載せて運んでるのを見ましたが、それ以外に運ぶ方法を知らなかったし技術が無かったのです!
韓国人がステンレスの茶碗で飯を食うのは、木を削る技術が無いからで、陶器は作りますが真円では有りませんから!
Good0 日本語でおk0
623424. オレオレ、日本人だよ 2017/01/06 11:16 ▼このコメントに返信
基本的に韓国は何も作ってない
組み立ててるだけ。組み立ても失敗してるのに笑
Good0 日本語でおk0
623436. オレオレ、日本人だよ 2017/01/06 12:17 ▼このコメントに返信
韓国製品は粗悪の極みであるが、中でも一番の粗悪品はそのDNAであるWWW
Good0 日本語でおk0
623448. オレオレ、日本人だよ 2017/01/06 12:24 ▼このコメントに返信
グックどもはISSに日本製のバッテリーが選ばれたことを知らんのか。
創価、韓国人は上を向いて歩けなかったんだ(笑)
Good0 日本語でおk0
623516. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/01/06 13:14 ▼このコメントに返信
※623155
朝鮮王朝実録に明記されているんだよね。反論してくるのを楽しみにしているよwww。逃げるなよ!!!
「1429年の1回目の朝鮮通信使が日本の揚水式水車を見て、朝鮮でも作ろうとしたが、334年後の1763年の11回目の通信使の時代でも揚水式水車や水が漏れない桶・樽が作れず、甕を使用していた」。

*以下は別の情報源になるけど、韓国人のバンダービルドさんの記事だよ。
 ttp://oboega-01.blog.jp/archives/1063345109.html#more
Good0 日本語でおk0
623679. オレオレ、日本人だよ 2017/01/06 16:32 ▼このコメントに返信


植松聖  「カジノ建設頑張ろう」「安倍晋三様によろしくお願いします。 大事なことなので2回言いました」「パチンコ排除したい」「日本軍設立を」

フォローリスト:高須克弥/\西村幸祐/\ケント・ギルバート /\朝青龍 /\つるの剛士/\中山なりあき /\百田尚樹 /\上念司 /\山際澄夫 /\テキサス親父/\渡邉哲也/\野口健/\福島香織/\孫向文 /\安倍晋三    
  /\9条叩き/\2020Tokyo/\自称愛国者 /\自民党信者 /\沖縄叩き /\在日叩き /\ガソリン/\美しい日本連呼 /\4714/\山尾/\相模原市障害者施設


    


     (平野滋紀 赤尾光治 042―321―1359)
Good0 日本語でおk0
623730. 琉球戦士サイバイマン。 2017/01/06 17:13 ▼このコメントに返信
日本人って結局内弁慶の日和リスタしかいないから
韓国人なんかに支配されるんだよな。
韓国ニキの下僕に成り下がりたくなかったら
リアルでコリアンと戦ってご覧なさいよ。
早くしないと、九州ごと乗っ取られちゃうよ。
だから国民総キョロ充のヤマチョンはよザイニティー排除しろってwwwwwwwww。
出来たら、ちんすこう5パックやるからさwwwwwwww。
Good0 日本語でおk0
623752. オレオレ、日本人だよ 2017/01/06 18:00 ▼このコメントに返信
※623096

hahaha! 順調に潰れてくれるといいな、その企業たちw

現状把握が全く出来ない連中はホントに面白いよwww
Good0 日本語でおk0
624025. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 00:29 ▼このコメントに返信
※623096
次はサムスン、現代。
間違いありません。
中国にやられます。
Good0 日本語でおk0
624958. KoreanSCUM 2017/01/07 23:57 ▼このコメントに返信
またまた、基地害犯島糞食いバカタレ朝鮮人が、ほざきまくって居ますなあ❗どんなに日本人の振りして日本人をディスっても、テメエラの祖国は、地獄へまっ逆さまなんだがね❗
Good0 日本語でおk0
625156. オレオレ、日本人だよ 2017/01/08 08:00 ▼このコメントに返信
加湿器に殺虫剤でたった1000人しか◯せなかったのが残念
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★