かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.01.07 07:15|カテゴリ:食べ物コメント(89)

韓国人「クレヨンしんちゃんに旭日旗が?」 クレヨンしんちゃんに出てくるズワイガニの缶詰の実写


クレヨンしんちゃんに出てくるズワイガニの缶詰の実写


クレヨンしんちゃんのママが毎日高いからと食べさせてくれないお客様用ズワイガニの缶詰。


20170107-01.jpg

20170107-02.jpg

20170107-03.jpg

20170107-04.jpg


円価格で4千円程度します。ブルブル。
韓国のお金で5万ウォン~6万ウォン程度!

------------------------------------

スレ主韓国人

美味しそう。


ガセンギ.com
https://goo.gl/0ODB3d








何処かの韓国人1

わぁ、缶詰なのにとても高いですね。



何処かの韓国人2

お金を更にプラスして一匹買って食べる方が良さそうだ…



何処かの韓国人3

うわぁ、ブルブル、本当にあるなんて。



何処かの韓国人4

ズワイガニが高いですねwwww



何処かの韓国人5

あのしんちゃんが持っている缶詰の右側の端は旭日旗ではないですか?



何処かの韓国人6

>>5
旭日旗かなぁ?



何処かの韓国人7

>>6
よく分からないの…!



何処かの韓国人8

>>7
私も実はこの部分については正確に知らない為、返答するのは少しきついですね(泣)
しかし、形を見た時に途中に日本の国旗を象徴する円形部分があるので、旭日旗と見ても当然ではないですか?



何処かの韓国人9

>>8
それは、あえて言うなら、落日旗です!
旭日旗は丸が全部見えれば、それが旭日旗です!



何処かの韓国人10

>>9
ああ、そうなんですね…
おかげで新たな事実を知る事ができました。
教えていただきありがとうございます!



何処かの韓国人11

クレヨンしんちゃんの母が惜しむだけの価格だね…



何処かの韓国人12

クレヨンしんちゃんの母が悪いんじゃない…本当に高いですねwwww
私でも惜しんで食べるだろう。



何処かの韓国人13

不思議だ。



何処かの韓国人14

やはり、クレヨンしんちゃんは金持ちだ。



何処かの韓国人15

不味そう。




『なぜ外国人は韓国料理を嫌うんだろう?』と韓国人が困惑中。日本料理のグローバル化は進んでいるのに

【画像】中国の接客、酷かった

外国人「日本では江戸時代の頃からモンスターカードゲームの元祖があったらしい」

わい、無事悪評名高いFF14を始めようとして死亡・・・・・

【ワロタw】ワイ、安倍ちゃんのこの画像で腹筋崩壊wwwwwwww

ドイツ政府「糞コリアンに騙された!あいつらなんて嘘吐きなんだ!日韓合意で決着してるんじゃねーかよ!」ドイツの慰安婦像、一週間で強制撤去w

麻生太郎さんの国会答弁がクッソかっこいいと話題にwww(動画あり)

会社の性処理OLだが質問ある?

海外「日本語でしゃがむことを”う◯こ座り”と言うことに外国人が驚き…」海外の反応

1928年の日本のサラリーマンの労働時間を御覧ください

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




624217. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 07:17 ▼このコメントに返信
戦犯国民が蟹を食べるなんて生意気だよ
韓国様、申し訳ありません
Good0 日本語でおk0
624220. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 07:20 ▼このコメントに返信
こいつらが勘違いしているのは、旭日旗も、慰安婦像も日本を圧迫できる外交カードだと思っていること。
間違った知識(事実)で、日本が脅威と思っていると勘違いしているバカ民族!
Good0 日本語でおk0
624222. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 07:21 ▼このコメントに返信
こうやってこっそり戦犯旗を忍ばせる
何で我々日本人は下らない嫌がらせをするのか
Good0 日本語でおk0
624223. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 07:23 ▼このコメントに返信
間違いなく旭日旗だね。
言い訳はできないよ。
どう落とし前をつけるんだ。
Good0 日本語でおk0
624224. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 07:28 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本市民だけど
蟹缶の起源は朴缶といって我が大韓民国なんだから
日本は韓国に対して
即刻、蟹缶著作権料を支払わねばなりませんねぇ
Good0 日本語でおk0
624225. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 07:30 ▼このコメントに返信
※624222 ※624223

こんなアニメの一部の模様にも文句を言うぐらいなら、
アカヒ新聞の社旗にも文句を言えや!
Good0 日本語でおk0
624226. 日本人 2017/01/07 07:31 ▼このコメントに返信
ジャンケンが、姦国に有るか知らないが、「パー」を出したら、「色は違うが日章旗だ!}位の事を朝鮮人は、言い出しそうだな!
Good0 日本語でおk0
624227. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 07:33 ▼このコメントに返信
タラバガニをズワイガニと偽ったのか!
我々日本人最低だな。
Good0 日本語でおk0
624229. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 07:36 ▼このコメントに返信
あけぼの缶詰
Good0 日本語でおk0
624231. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 07:38 ▼このコメントに返信
※624226
じゃんけんは韓国が起源ですよ。
Good0 日本語でおk0
624233. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 07:47 ▼このコメントに返信
糞ジャップは
ワタリガニの缶詰でも食ってろ!!
Good0 日本語でおk0
624234. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 07:52 ▼このコメントに返信
※624217 ※624223 ※624224 ※624227 ※624231

『わ』…訳が分からぬ特亜の主張

『ん』…ん?今日はお前は呼んでない

「朝鮮かるた」より
Good0 日本語でおk0
624236. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 07:56 ▼このコメントに返信
た、、タラバガニじゃない??
Good0 日本語でおk0
624237. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 07:57 ▼このコメントに返信
日本由来の物を全て絶てば良いじゃん
Good0 日本語でおk0
624238. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 07:57 ▼このコメントに返信
落日旗ww
しかしハングルの缶詰は不味そうだな
Good0 日本語でおk0
624239. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 08:02 ▼このコメントに返信
※624217

哀れな民族だなぁ~
Good0 日本語でおk0
624240. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 08:04 ▼このコメントに返信
どこかで見た事あるスレだな
Good0 日本語でおk0
624241. 日本人 2017/01/07 08:05 ▼このコメントに返信
画像のメーカー・品名が違うんじゃねぇ?
Good0 日本語でおk0
624242. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 08:06 ▼このコメントに返信
日本と韓国は戦争していないから、韓国に旭日旗は関係ない。

こいつら馬鹿だから、自分たちで捏造したファンタジー歴史を勝手に信じていつも日本に泣き言を言ってる。

Good0 日本語でおk0
624243. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 08:07 ▼このコメントに返信
大漁旗って何ニカ??
旭日旗と違うニカ??
Good0 日本語でおk0
624244. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 08:09 ▼このコメントに返信
光の強さの表現から考えれば日が昇る所だろ普通
Good0 日本語でおk0
624245. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 08:11 ▼このコメントに返信
しかし、韓国が嫌がるのがわかってて
何故こんな事するんだろ
これじゃあ少女像を建てまくる韓国を
非難できないと思うんだが
Good0 日本語でおk0
624246. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 08:12 ▼このコメントに返信
あきらかにおまエラの悪意が見えるな
日本のアニメをおまエラのところで修正 いや改変しているだろうが
日本で放送する日本のアニメには愚民文字など使ってないゾ
Good0 日本語でおk0
624247. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 08:12 ▼このコメントに返信
相変わらず放射状模様には敏感だな
バカみてぇ
Good0 日本語でおk0
624251. 名無し 2017/01/07 08:17 ▼このコメントに返信
朝鮮人て気持ち悪い。俺の尻の穴まで覗いてんの?
Good0 日本語でおk0
624252. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 08:18 ▼このコメントに返信
慰安婦像の事もスワップの事も、今ならまだ間に合う。
素直に謝れば、韓国は笑って許してくれる。
早まった事をすべきではないぞ。
Good0 日本語でおk0
624253. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 08:19 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人9
>>8
それは、あえて言うなら、落日旗です!
旭日旗は丸が全部見えれば、それが旭日旗です!

何処かの韓国人10
>>9
ああ、そうなんですね…
おかげで新たな事実を知る事ができました。
教えていただきありがとうございます!


何これすごい!……誰かの出任せが事実になる瞬間を見た(´・ω・)
Good0 日本語でおk0
624254. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 08:21 ▼このコメントに返信
このサイトって昔はこんなにひどい馬鹿チョン見なかったのにな。
いつの間にこんなのが居つくようになったんだ?
Good0 日本語でおk0
624256. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 08:30 ▼このコメントに返信
 ネット工作会社の社員は、アンカー1個付けられるごとに20円以上が収益で入る

 ネット工作会社の社員は、アンカー1個付けられるごとに20円以上が収益で入る

 ネット工作会社の社員は、アンカー1個付けられるごとに20円以上が収益で入る

 ネット工作会社の社員は、アンカー1個付けられるごとに20円以上が収益で入る

 ネット工作会社の社員は、アンカー1個付けられるごとに20円以上が収益で入る
Good0 日本語でおk0
624257. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 08:34 ▼このコメントに返信
あけぼの水産GJ
Good0 日本語でおk0
624258. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 08:37 ▼このコメントに返信
>ああ、そうなんですね…
>おかげで新たな事実を知る事ができました。
>教えていただきありがとうございます!

さらっと嘘ついて、反日であれば無条件で頭から信用する韓国人のいつもの会話。
毎日毎日、日本に関する「新たな事実」が生まれる国w  

韓国人、なんて恐ろしい子!
Good0 日本語でおk0
624261. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 08:42 ▼このコメントに返信
※624217
君たち在日は、今回の「断交直前」処置におおいに貢献してくれたよ。
おかげで、みんなが韓国人の異常さを知ることができたからな。礼を言っておく
Good0 日本語でおk0
624262. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 08:42 ▼このコメントに返信
日韓断交のはじまりを祝して今日はコース料理でも食べにいくか。
Good0 日本語でおk0
624263. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 08:45 ▼このコメントに返信
※624254
ここはID表示もないし管理も甘いからな。それが面白くもあるんだが。
どっかで下手こいて規制食らったマヌケが食い扶持求めて流れてきたんだろ。
Good0 日本語でおk0
624266. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 08:50 ▼このコメントに返信
ウンコ臭い朝鮮人がまた火病ってる。気持ちの悪い劣等人種だ
Good0 日本語でおk0
624267. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 08:51 ▼このコメントに返信
土人ってそもそもめんどくさい生き物なんだよ。
土人の癖に妙な自尊心があるから毎日ウキキウキキとうるさいw
Good0 日本語でおk0
624268. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 08:55 ▼このコメントに返信
※624233
大好物の糞でも食ってろ、カス!
Good0 日本語でおk0
624269. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 08:56 ▼このコメントに返信
(゚Д゚)ハァ?全部わかっていて、わざとチョーセンは日本をけなす口実にしているってもうバレてんだわ。アホウザイニチ。
日本人のふりすんな。
※624220
Good0 日本語でおk0
624270. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 09:00 ▼このコメントに返信
世界よ!これが本物のキチガイだ!
Good0 日本語でおk0
624279. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 09:13 ▼このコメントに返信
※624245
韓国のことをそんなに真剣に考えておられるのであれば
いまが旬のかわいそうなおばあさんのために海を渡って
土下座していくらかでも寄付してきてさしあげたらいかがですか
釜山の慰安婦像周辺の方たちにでもいいです
きっと素晴らしい歓待をされるでしょう
Good0 日本語でおk0
624281. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 09:15 ▼このコメントに返信
姦国人がアナル好きなのはケツの穴が旭日旗に見えるから
ウリの9cm小銃で日本軍に制裁ニダってアナルを掘りあう
これが姦国の兵役で最初にやる行事
Good0 日本語でおk0
624284. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 09:26 ▼このコメントに返信
何で反日の癖に日本のアニメを見るんだ?
嫌韓日本人は韓国のものなんか何一つ欲しくないし見たくも無いんだが
アニメぐらい自分達で作ればいいものを寄生しまくって惨めで恥ずかしくないのか?
Good0 日本語でおk0
624286. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 09:34 ▼このコメントに返信
管理人氏
こんなどうでもいい記事じゃなくて今回の日本の措置についての奴らの反応が見たいんだが。
Good0 日本語でおk0
624290. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 09:41 ▼このコメントに返信
※624223
笑いのセンスがどんどん悪くなってるよ
Good0 日本語でおk0
624291. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 09:44 ▼このコメントに返信
あけぼの缶詰っすなw
Good0 日本語でおk0
624297. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 10:09 ▼このコメントに返信









反日国家のクセに日本のアニメを見るんじゃねぇよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
624300. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 10:15 ▼このコメントに返信
限りなくどうでもいい話w
半島は今それどころじゃねーだろw
Good0 日本語でおk0
624302. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 10:18 ▼このコメントに返信
旭日旗は特定の動物にとても有効な効果を発揮してて優秀ですな
どんどん採用して駆除していかないとねぇ
Good0 日本語でおk0
624305. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 10:22 ▼このコメントに返信
あの、
釜山の領事館前に慰安婦像を建てた学生のリーダーは、慰安婦婆さまに会った事がないんだってね。記事を読んで、つまり自分で検証した訳でなく、他人の意見を鵜呑みにして、活動したらしい。テレビのインタビューに答えていた。
ところで、
旭日旗を嫌うあなた達、自ら検証して意見を述べていますか?
日本は韓国と戦争をした事は無いです。
戦犯旗、どういう意味ですか?
前述の女学生リーダーの軽率な言動から
韓国は失墜して行くでしょうね。
旭日旗云々と騒ぐあなた達も自国を滅ぼさないようにしてください。
Good0 日本語でおk0
624307. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 10:27 ▼このコメントに返信
※624222・※624223・※624245
誰もおまエラの為に作ってんじゃねぇんだよ。
何でおまエラ基地外如きに配慮せにゃならんのだ。
嫌なら見るな、どうせ違法視聴だろ?
Good0 日本語でおk0
624308. 日本人 2017/01/07 10:28 ▼このコメントに返信
※624257
水産業界の者です。捕捉させて頂ければ、メーカー名としては、マルハニチロ株式会社です。
元々、 大洋漁業とニチログループが統合され現在の社名になっていますが、缶詰などののブランドは、旧の屋号を使用し、大洋漁業→マルハ、ニチロ→あけぼの、を各々屋号として、商品に記載しています。
Good0 日本語でおk0
624311. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 10:46 ▼このコメントに返信
このカニの形そのものが旭日旗になっているから、韓国への輸入は禁止すべき
Good0 日本語でおk0
624312. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 10:49 ▼このコメントに返信
旭日旗と感じるものに全て反応するとか病気かよ
どこまで洗脳されてんだ朝鮮人は
Good0 日本語でおk0
624314. 真実史観 2017/01/07 10:53 ▼このコメントに返信
朝日(旭日)が怖い人モドキ!旭日旗は、魔よけの旗!

真実史観
Good0 日本語でおk0
624317. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 10:55 ▼このコメントに返信
韓国にも配信されてるのにこんなものを入れるとか・・・・
全く配慮が足りないとしか言いようがないな。
全く反省してない証拠ともいえる。どれだけ韓国に苦痛を与えたことか。
それがわかってたらとてもこんなことはできない。日本人として恥ずかしい。
Good0 日本語でおk0
624318. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 10:56 ▼このコメントに返信
嫌だなあ。
アングルと言いトリミング具合と言い、朝鮮機関誌「朝日新聞」の社旗ですよ。
Good0 日本語でおk0
624319. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 10:58 ▼このコメントに返信
※624245
画像見れば分かるけど缶詰のズワイガニの日本語表記が
ハングルになってんじゃん。
日本語が画面に映るだけで発狂するお国柄なんだからしょうがないんだろうけど。
日本のアニメ放送してる国でこんなこんなことしてる国、韓国だけ。
もしこのこの模様が問題だと思うならそこも直して放送すればいいんだよ。
してないってことはあっちの怠慢。てか心底どーでもいい話なんだけどな。
Good0 日本語でおk0
624326. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 11:30 ▼このコメントに返信
魔除けにどうぞ

「李明博から電通への依頼」→検索
Good0 日本語でおk0
624331. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 11:42 ▼このコメントに返信
朝日新聞の社旗はいいのか?
アッチはマトモに旭日旗の部分私用だぞ。
Good0 日本語でおk0
624334. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 11:46 ▼このコメントに返信
※624331
仲間同士が攻撃するわけないだろ
Good0 日本語でおk0
624351. このホモ野郎 2017/01/07 12:26 ▼このコメントに返信
※624251
お前の毛だらけのきたねえケツ穴なんぞ見ねえよ
とりあえず俺のものをしゃぶれ!(ボロン)
Good0 日本語でおk0
624363. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 12:36 ▼このコメントに返信
※624223
「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」もここまで来るともうビョーキだわw
Good0 日本語でおk0
624372. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 12:54 ▼このコメントに返信
※624223
なんだよ落とし前ってw
言ってることが893の因縁付けと変わらないってのを
口調で露呈してしまってんぞおまえ
Good0 日本語でおk0
624377. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 13:00 ▼このコメントに返信
ニッスイとあけぼのの区別がつかない様じゃダメだなw
Good0 日本語でおk0
624378. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 13:00 ▼このコメントに返信
カニ缶知らないとか、どんな土人だよ。
Good0 日本語でおk0
624386.     2017/01/07 13:08 ▼このコメントに返信
旭日旗が、半分写っているから落日旗だと? 知性がなさ過ぎて、笑うしかない。
太極旗が、半分写っていると、半極旗になるのか? 

Good0 日本語でおk0
624407. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 13:44 ▼このコメントに返信
※624236
しんちゃんの持ってる缶詰の絵はズワイガニ。缶詰はタラバガニだね。コリアンや一部の日本人には見分けがつかないんだろうね。
Good0 日本語でおk0
624416. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/01/07 13:59 ▼このコメントに返信
韓国人全滅。大笑い2017年にしましょう
Good0 日本語でおk0
624417. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 13:59 ▼このコメントに返信
韓国の奴らは何故日本憎しと叫びながらアニメまで観てるんだ
自分は韓国嫌いになってからというもの、ドラマや食い物など韓国関連には全く手を付けなくなったが
Good0 日本語でおk0
624426. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 14:10 ▼このコメントに返信
※624222
このカニ缶の模様ってオマエラが旭日旗だと騒ぎだす何十年も前からあるデザインだからな?
時系列理解しろバカ。
Good0 日本語でおk0
624427. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 14:12 ▼このコメントに返信
※624317
韓国向けを考慮して作ってる缶詰でもアニメでもないので。
嫌なら見るな買うな。
Good0 日本語でおk0
624434. エラ族の撲滅 2017/01/07 14:20 ▼このコメントに返信
※624222
まじキモいks民族チョソ
Good0 日本語でおk0
624435. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 14:23 ▼このコメントに返信
トニー賞の授賞式にも文句言ってくるキチガイだからなw
Good0 日本語でおk0
624437.     2017/01/07 14:24 ▼このコメントに返信
※624407
八卦をあしらうつもりが、それを見た外国人のアドバイスを受け入れて、
意味をなさない四卦のロゴに国旗を変えた。疑問さえ持たずに。
 
彼らがやっている事に、根拠や意味はない。
憲法上の制約で、国家相手に武力を行使できない日本をはけ口にして、、
潜在意識の不平・不満・劣等感を、彼らが独善的に絶叫しているだけ。
Good0 日本語でおk0
624445. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:04 ▼このコメントに返信
※624437
韓国旗は、裏陰陽・先天図・配列自体に呪力があるとされ、
呪符などで使われる呪いの配列なんですよ。
さらに
八卦 乾 兌 離 震 巽 坎 艮 坤
四象 太陽 少陰 少陽 太陰
両儀  陽      陰
世界を自然を人を、万象を表す八卦において、一部が欠ける事で、バランスを乱し
身体において口、足、股、手が無い。
まさに、口汚く、手癖が悪く、世界中に広がり、股をひらき繁殖する民族?。

韓国旗は呪いの旗と言われるのも納得で。人ではなく「餓鬼」と考えればいい・・
霊的に生まれ変われ・・(重い言葉だ。)と言われるのも納得
教皇様も流石に、悪魔の魂とは言えませんからね。 
Good0 日本語でおk0
624446. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:10 ▼このコメントに返信
精神分裂、LSD
の脳内なんだろうな韓国人って。
Good0 日本語でおk0
624455. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:19 ▼このコメントに返信
※624224
言うだけで著作権が発生するって?サスガ法治国家の皮を被った情治国家、法は二の次三の次声が大きい方が正義になるキ○ガイ国家のクソ飲みミンジョクwwww
Good0 日本語でおk0
624492. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:35 ▼このコメントに返信
※624222
DNAがウニに近いヤツは黙ってろよ。
Good0 日本語でおk0
624650. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 17:40 ▼このコメントに返信
見まきゃ良いだけw
クレしんは朝鮮人にはもったいないw
Good0 日本語でおk0
624666. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 18:10 ▼このコメントに返信
韓国旗っていわゆる「餓鬼畜生ウリナラへウェルカム」という意味になってるらしいね。
これも宿命かね。
「韓国 旗 八卦」で検索
Good0 日本語でおk0
624773. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 19:36 ▼このコメントに返信
※624223
旭日旗の何が、悪い。どんどん、世界中で、使ってほしいね。
Good0 日本語でおk0
624775. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 19:39 ▼このコメントに返信
※624252
too late
Good0 日本語でおk0
624990. オレオレ、日本人だよ 2017/01/08 00:33 ▼このコメントに返信
ハングルがあると不味そうにみえるわ。
有毒の生物に見られる色彩の警戒色のようにハングルは警戒文字って感じ
Good0 日本語でおk0
625231. オレオレ、日本人だよ 2017/01/08 11:11 ▼このコメントに返信
しんちゃんの方は韓国でも一般的な、小さくて食べるところがあまりない、安いズワイガニ。
缶詰の中身も寄せ集めのくず肉で、百均ショップでも売ってる。

タラバガニは毛ガニと同じヤドカリ科の高級食材。脚も太く、身もぎっしり。
平均レベルの収入のある大人なら普通知ってる。
Good0 日本語でおk0
625296. オレオレ、日本人だよ 2017/01/08 12:52 ▼このコメントに返信
旭日旗??
旗の意味解る?
チョウセンヒトモドキよ
Good0 日本語でおk0
625434. オレオレ、日本人だよ 2017/01/08 16:48 ▼このコメントに返信
※624222
きたぁぁ、ワレワレニホンジン人
Good0 日本語でおk0
625435. オレオレ、日本人だよ 2017/01/08 16:50 ▼このコメントに返信
※624217
おまえらのご先祖様は嬉々として旭日旗振り振りしてたんやでぇwww
Good0 日本語でおk0
625436. オレオレ、日本人だよ 2017/01/08 16:52 ▼このコメントに返信
※624223
反日が足りん。もっとハンギョレよぉ。つまらんよ。
Good0 日本語でおk0
625502. オレオレ、日本人だよ 2017/01/08 18:46 ▼このコメントに返信
タラバガニ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★