かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.01.07 15:15|カテゴリ:外交コメント(301)

韓国人「日韓通貨スワップ交渉中断してくれてありがとう、チョッパリ!」「そのまま国交断絶を検討してください」 日本、釜山少女像に抗議、在大使召還・通貨スワップ議論中断


日本、釜山少女像に抗議、在大使召還・通貨スワップ議論中断


20170107-05.jpg


韓国に通知…ハイレベル経済協議延期・釜山領事館釜山市のイベント不参加

安倍「合意支持望ましい」…韓国「日本は強制動員を否定・謝罪拒否で国際社会から支持うけられない」

日本政府は6日、釜山の日本領事館前慰安婦少女像が設置されたことに抗議して長嶺安政駐韓日本大使と森康敬釜山総領事を一時帰国させることにするなど、強硬対応に乗り出した。

日本政府のスポークスマンである菅義偉官房長官は同日の定例ブリーフィングで「韓国の市民団体が釜山領事館の前に少女像を設置したのは、韓日関係に望ましくない」とし、韓国に対する4項目の措置を発表した。

しかしこれは、少女像が民間レベルで建てられたうえ、日本が慰安婦強制動員を否認して、被害者の率直な謝罪を拒否してきたという点で、国際社会の支持を受けられないものと見られる。

日本政府は、在日本大使などの一時帰国と一緒に現在の両国間で進行中の日韓通貨スワップ交渉中断、韓日ハイレベル経済協議延期、釜山領事館職員の釜山市に関連するイベントに参加保留の方針も発表した。

在日本大使の本国召還は2012年8月、李明博大統領(当時)の独島訪問の際、武藤正敏当時大使を召還した後、約4年半ぶりである。それほど釜山少女像の設置を大きく見ていると思われる。

日本側は発表に先立ち、韓国政府に日本政府のこのような対応措置を通知した。


20170107-06.jpg


安倍晋三日本首相も同日、ジョー・バイデン米副大統領との通話で「韓日政府間の合意を逆行することは建設的ではない」と釜山少女像のインストールを迂回的に批判した。

これに対してジョジュンヒョク外交部スポークスマンは論評で、「非常に残念」とし「政府は、両国間の難しい問題があっても、両国政府間の信頼関係をもとに、日韓関係を持続発展させていかなければならないという点をもう一度強調したい」と述べた。


20170107-07.jpg


菅長官は「韓国政府の少女像の問題に対して適切な対応をするように強く要求したが、現時点で事態が改善されなかった」と、今回の措置の背景を説明した。

彼は「今回の措置が少女像撤去まで継続されるのか」という質問には、「状況を総合的に判断して対応する」と明確な答えを避けた。

菅長官は「一昨年日韓合意で慰安婦問題は、最終的なかつ不可逆的に解決されたと確認した」とし「「領事関係に関するウィーン条約」に規定された領事機関の威厳を侵害する少女像の設置は非常に残念だ」と話した。

菅長官は「政府は、少女像を早期に撤去するように続けて韓国政府との関係自治体に強く要求する」とし「韓国側は少女像の問題を含めて、慰安婦の合意を着実に履行しなければならない」と重ねて要求した。

杉山晋輔外務省事務次官は同日未明(韓国時間)、ワシントンでイムソンナム外交部第1次官に少女像設置について強く抗議し、早期撤去を要求した。

日本外務省はトニーブルリンカーン米国務副長官が杉山次官との会談で日韓慰安婦の合意を支持する、着実に履行されることを期待すると述べたと発表した。


20170107-08.jpg


聯合ニュース
https://goo.gl/vUyqCP








何処かの韓国人

中断してくれてありがとう、チョッパリ!



何処かの韓国人

そのまま国交断絶を検討してください。



何処かの韓国人

韓国の地に設置するのになぜ日本人が気にするのか。
病気なのか?



何処かの韓国人

領事館閉鎖せよ!



何処かの韓国人

韓日情報保護協定も廃止しろ!



何処かの韓国人

THAADも配置しないで。
韓国のTHAADは日本に行く核爆弾防御用である。



何処かの韓国人

新しいアジア冷戦時代が来るね!
良いね!



何処かの韓国人

慰安婦交渉すぐに無効にしてください。



何処かの韓国人

神社参拝停止するまで在大使召還して、パスポート業務を中断しろ。



何処かの韓国人

中国とも断絶、米国とも断絶、日本とも断絶これが朴槿恵の能力である。



何処かの韓国人

日本の消費者金融を完全に税務調査して全部追い出せ。



何処かの韓国人

慰安婦の合意に少女像撤去はなかったと政府は言ったのに、日本は合意の施行に少女像撤去があるかのような話だね。



何処かの韓国人

少女像の人形作って観光商品として販売しようぜ。



何処かの韓国人

絶対に撤去してはいけない!
屈辱外交はもうたくさんだ。



何処かの韓国人

どうせ通貨スワップはする気なかっただろうに。



何処かの韓国人

日本の連中は人ではなく猿だから言葉が通じない。



何処かの韓国人

再入国はさせるなよな。



何処かの韓国人

加害者の国は堂々として、被害者である国は、むしろぺこぺこしてるなんてな。



何処かの韓国人

お金返せばいいじゃん。



何処かの韓国人

誰が合意した?
私は合意したことがないけど



何処かの韓国人

対馬返せ。



何処かの韓国人

日本製品買うんじゃないぞ!
絶対だぞ!



何処かの韓国人

倭色映画「君の名は」も上映中止させて下さい。



何処かの韓国人

「靖国神社撤去」の要求をしよう。



何処かの韓国人

そもそも日本と親しかったことなんてない(笑)




『なぜ外国人は韓国料理を嫌うんだろう?』と韓国人が困惑中。日本料理のグローバル化は進んでいるのに

【画像】中国の接客、酷かった

外国人「日本では江戸時代の頃からモンスターカードゲームの元祖があったらしい」

わい、無事悪評名高いFF14を始めようとして死亡・・・・・

【ワロタw】ワイ、安倍ちゃんのこの画像で腹筋崩壊wwwwwwww

ドイツ政府「糞コリアンに騙された!あいつらなんて嘘吐きなんだ!日韓合意で決着してるんじゃねーかよ!」ドイツの慰安婦像、一週間で強制撤去w

麻生太郎さんの国会答弁がクッソかっこいいと話題にwww(動画あり)

会社の性処理OLだが質問ある?

海外「日本語でしゃがむことを”う◯こ座り”と言うことに外国人が驚き…」海外の反応

1928年の日本のサラリーマンの労働時間を御覧ください

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




624448. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:16 ▼このコメントに返信
日本の悪あがきですね、大変見苦しい。
Good0 日本語でおk0
624450. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:17 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>そのまま国交断絶を検討してください。

大歓迎だな

おまエラ現実を直視してるか?
Good0 日本語でおk0
624451. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:17 ▼このコメントに返信
スワップ中止すれば困るのは日本
絶対に再開しなければならない
Good0 日本語でおk0
624452. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:17 ▼このコメントに返信
諸手を挙げて賛成なんだが
結果や影響についてはあんまり考えていないんだな
流石バカチョン
Good0 日本語でおk0
624453. 日本人 2017/01/07 15:17 ▼このコメントに返信
>中断してくれてありがとう、チョッパリ!

いいえぇ、どういたしまして、まさか、朝鮮人から感謝されるとは、思わなかったが、くれぐれも後で、火病ら無いよう、宜しく!

Good0 日本語でおk0
624454. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:18 ▼このコメントに返信
ウィーン条約に違反
法やルールを守れない朝鮮人
朝鮮人は感情が全て

朝鮮人に法を教えるのは難しい
犬に連立方程式を教える方が簡単だわ
Good0 日本語でおk0
624456. 日本人 2017/01/07 15:19 ▼このコメントに返信
>そのまま国交断絶を検討してください。

いえいえ、そちらからどうぞ!そうして頂けると、こちらも手間が省けますので!
まさか、朝鮮人から感謝されるとは、思わなかったが、くれぐれも後で、火病ら無いよう、宜しく!
Good0 日本語でおk0
624457. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:20 ▼このコメントに返信
※624451
日本がどう困るのか教えてくれないかな?
当然説明できるヨナ?
Good0 日本語でおk0
624458. 日本人 2017/01/07 15:21 ▼このコメントに返信
>韓国の地に設置するのになぜ日本人が気にするのか。

そうですねぇ~、それでは、次回は、アメリカ大使館の前に設置なさっては、如何でしょうか?
Good0 日本語でおk0
624459. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:21 ▼このコメントに返信
もう国民は、このまま韓国を崩壊させた方が良いと思っている。
国交断絶をすれば、韓国の製造業は壊滅するだろう。
製造機械、製造部品、先端素材等々日本がなければ中韓は成り立たない。
中国はいつもそれが分かっているので、最後の一線で踏みとどまる。
この韓国という国は、やはり馬鹿が多いんだろう。
もう日本政府よ、遠慮はいらないぞ!
Good0 日本語でおk0
624460. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:21 ▼このコメントに返信
こんなに韓国人と意見が合うなんてw
Good0 日本語でおk0
624461. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:22 ▼このコメントに返信
韓国から受けた恩は海よりも深い
恩を仇で返してはいけない
我々は、まだ踏み止まるべきだ
Good0 日本語でおk0
624462. 滅韓こそ時代の最先端 2017/01/07 15:23 ▼このコメントに返信
※624451

じゃあ、具体的に日本がどう困るのか説明してくれよな

日本が困るとしたら、南朝鮮自治区が金目当てに日本から在コを回収されることぐらいだな
あ~、困るわ~(棒
Good0 日本語でおk0
624463. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:24 ▼このコメントに返信

「 日 本 は 別 に 何 も 困 ら な い 」

Good0 日本語でおk0
624464. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:24 ▼このコメントに返信
日韓断交!(^^)!
Good0 日本語でおk0
624465. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:25 ▼このコメントに返信
10億詐欺られたなw
まぁ韓国を悪者にするためには手っ取り早かったがw
Good0 日本語でおk0
624466. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:26 ▼このコメントに返信
この処置って、日米からの南朝鮮ゴキブリへの警告だぞ?
次期酋長に親北、親中を選んだらさらなる制裁が待っているぞってな。
ゴマ粒より小さい脳みそじゃ理解できんだろうが、崖っぷちに向かって後ろ向きに歩いているゴキブリに、日本政府からの温情だぜ、これ。
Good0 日本語でおk0
624467. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:26 ▼このコメントに返信
日本政府は何を考えているんだ。
まずは靖国参拝を止めるべきだろ。
Good0 日本語でおk0
624468. 日本人 2017/01/07 15:26 ▼このコメントに返信
>領事館閉鎖せよ!THAADも配置しないで。韓日情報保護協定も廃止しろ!

おやおや、よろしいんですか?後でご苦労されなければ良いのですが、お望みであればその方向で、結構ですが?
Good0 日本語でおk0
624469. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:26 ▼このコメントに返信
リアル火病を見たwww
Good0 日本語でおk0
624470. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:27 ▼このコメントに返信
>日本の消費者金融を完全に税務調査して全部追い出せ

どうぞどうぞ、韓国の消費者金融業の4割以上占める日系業者とは、お前らの同胞の在日韓国人だから、日本人は関係ない。
Good0 日本語でおk0
624471. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:27 ▼このコメントに返信
これでまた世界から日本は歴史を反省しない国と思われてしまうんだろな。
Good0 日本語でおk0
624472. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:28 ▼このコメントに返信
ドイツがあれだけ歴史を反省しているのに
同じ戦犯国の日本が何故出来ないんだ?
Good0 日本語でおk0
624473. 日本人 2017/01/07 15:28 ▼このコメントに返信
>神社参拝停止するまで在大使召還して、パスポート業務を中断しろ。

そちら様が、そのようなご意向でしたら、当方は、一向に構いませんが、宜しいのでしょうか?
Good0 日本語でおk0
624474. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:29 ▼このコメントに返信
多くの日本人が韓国との友好を願っている時に
日本政府のこの対応はさすがにマズイだろ。
Good0 日本語でおk0
624475. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:29 ▼このコメントに返信
韓国との国交が1番大切なのに。
なぜいつも我が日本は後頭部を殴るような事ばかりするのだろう。
Good0 日本語でおk0
624476. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:31 ▼このコメントに返信
この対応は恥ずかしい。
なぜ日本は歴史を直視するドイツを見習おうとはしないのか?
Good0 日本語でおk0
624477. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:31 ▼このコメントに返信
企業はそろそろ本気でコリアンリスクを考慮したほうがいいと思う。
日本相手なら何やってもいいと思ってるからな、やつらは・・・
Good0 日本語でおk0
624479. しんや 2017/01/07 15:31 ▼このコメントに返信
 
過去にキチガイ朝せん人が日本の公使館を襲撃して

日本人を虐殺した事実があるから(壬午事変)

日本大使館を撤収したほうが良いゾ (^~^)ノ



壬午事変(じんごじへん)は、1882年7月23日に、興宣大院君らの煽動を受けて、朝鮮の漢城(後のソウル)で大規模な兵士の反乱が起こり、政権を担当していた閔妃一族の政府高官や、日本人軍事顧問、日本公使館員らが殺害され、日本公使館が襲撃を受けた事件である。
Good0 日本語でおk0
624480. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:32 ▼このコメントに返信
日本がちゃんと歴史を直視していれば韓日関係が
このようにこじれる事もなかっただろうに。
Good0 日本語でおk0
624481. 日本人 2017/01/07 15:32 ▼このコメントに返信
>お金返せばいいじゃん。

多分、もう元金より使用されていると思いますが、その使途で、決して内輪揉めが生じる事と存じますが、当方には一切無関係の事でございますので、予め、そして、不可逆的に、ご了承願います。
Good0 日本語でおk0
624482. 滅韓こそ時代の最先端 2017/01/07 15:32 ▼このコメントに返信
※624471

>日本は歴史を反省しない国

朝鮮土人に文明を与えたことは痛恨の極みだ
奴らに火を与えるのは早すぎた!!

それより、特亜以外の世界が事実に気付きはじめてるってのは無視かい?
汚魔エラが売春婦を神像に見立た狂った集団だってことがさらけ出されてるぞ

Good0 日本語でおk0
624483. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:33 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>誰が合意した?
>私は合意したことがないけど

お前ごとき泡沫はどうでもいいのだよw
Good0 日本語でおk0
624484. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:33 ▼このコメントに返信
政府が感情的になってどうすんだよ。
気持ちは分からなくはないが行き過ぎた対応は自重するべきだろ。
Good0 日本語でおk0
624485. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:33 ▼このコメントに返信
日本はなぜこんなに理性の欠片も無い国になってしまったんだろう。
Good0 日本語でおk0
624486. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:34 ▼このコメントに返信
これは日本も悪いと思う
慰安婦問題で厳しい対処をしたのはいい
韓国人は怒り狂ったがそれは仕方がない
だけどその後、韓国を挑発したのはまずかった
韓国人の怒りに火を注ぐような真似をなぜする
韓国と和解する気がないのか
政府がネトウヨ化しているようで恐ろしい
Good0 日本語でおk0
624487. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:34 ▼このコメントに返信









チョソはウォンと元しか持ってないから一番効果があるだろうな!

チョソは先進国に相手にされてないからな!

先進国がチョソ製品買わないからチョソはUSドルやEUドルや円は手に入らない!

顧客の中国と他発展途上国を大事にしろよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
624488. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:34 ▼このコメントに返信
※624461
「韓国から受けた恩は海よりも深い」の恩って、いったいどんな? 具体的に説明してくれよ。
もし 「韓国から受けた恩」なんてモノが有ったとすれば、

それは膿みよりも不快だろうナァw

それにオマエの場合「我々」ではなくて「ウリ」だろう?w
Good0 日本語でおk0
624489. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:34 ▼このコメントに返信
見てるか在日チョンのみなさん、帰国の準備を進めてください、本国でみなさんお待ちですよwww
Good0 日本語でおk0
624490. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:35 ▼このコメントに返信
まずは韓国に行って直接おばあさま方に謝罪するのが先だろ‼
鳩山元首相は出来たのになぜアベは出来ないんだ?
Good0 日本語でおk0
624491. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:35 ▼このコメントに返信
絶対にスワップすんじゃねーぞ!!
南鮮なんかに血税を使ってはならない!!!
Good0 日本語でおk0
624493. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:35 ▼このコメントに返信
「歴史を反省し続けるドイツ」
「自らが犯した悪行から目を逸らし続ける日本」
日本は同じ戦犯国であるドイツと比べて
なぜ今だに世界から評価されないのか気付かないのだろうか?
Good0 日本語でおk0
624494. 日本人 2017/01/07 15:35 ▼このコメントに返信
>慰安婦の合意に少女像撤去はなかったと政府は言ったのに、日本は合意の施行に少女像撤去があるかのような話だね。

当方は合意に有ると、認識していますが、真意をお確かめの上、責任は、日本国ではなく、全て貴国政府の責任で、国内問題として善処をお願いいたします。
Good0 日本語でおk0
624495. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:36 ▼このコメントに返信
菅ちゃん
ウィーン条約
って言葉を使ったのに、韓国報道ではあえてしないのか?

国際ルール違反

を韓国人逹は知らない、知らされて無いのかね。
コイツらシャーマンで、恥ずかしい、とかエロ外交官、遠征売春婦を、恥ずかしい、とか言ってるのに。
お前らの国だけだぞ、大使館、領事館にこんな事するの。
恥ずかく無いの?韓国人。
Good0 日本語でおk0
624496. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:38 ▼このコメントに返信
サヨウナラ韓国
Good0 日本語でおk0
624497. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:38 ▼このコメントに返信
※624448
日本「国際条約・合意を遵守しなさい」
パヨク「日本の悪あがき。大変見苦しい」

さすが馬鹿チョソの同族亜種w 頭おかしいw
Good0 日本語でおk0
624498. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:38 ▼このコメントに返信
心配なのは日本政府が早期に4項目の制裁を解除してしまうのではないかという事。

一般の韓国人は、馬鹿な韓国メディアの煽りで状況が分かっていない。
この状況で少なくとも半年ほど放置すれば、さすがの韓国人も「ちょっと、ヤバいかも」と感じ始める。
次の大統領が決定し、その姿勢を見てから解除するかどうかを判断すべきだろう。

今の時点では韓国政府高官も「日韓通貨スワップが無くても大丈夫」みたいなコメントを出している始末。
余計な刺激もせず、ひたすらこのまま韓国を放置し続けて欲しい。
Good0 日本語でおk0
624499. 日本人 2017/01/07 15:39 ▼このコメントに返信
>日本の消費者金融を完全に税務調査して全部追い出せ。

了承いたしました。ただし貴国国民の債務は、全てご返済後の案件としますとともに、いわゆる、バーター取引として、在日の引き取りを、条件とさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

Good0 日本語でおk0
624501. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:40 ▼このコメントに返信
なんかここのコメ欄見てるとネトウヨ完全に形成不利だね。
Good0 日本語でおk0
624502. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:40 ▼このコメントに返信
これでいい。本来あるべき日韓関係へと近づいている。
もともと、反日の国を援助してきた過去がおかしかったわけで、ここから正常化していって欲しい。
Good0 日本語でおk0
624503. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:42 ▼このコメントに返信
今年の流行語大賞がまさかもう決まるとはな

日本は何も困らない

全てが集約された素晴らしい言葉だよ
Good0 日本語でおk0
624504. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:42 ▼このコメントに返信
日韓国民の反応が正常で、在日のナリスマシコメントが異常なのがわかるコメント欄ですね。
Good0 日本語でおk0
624505. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:42 ▼このコメントに返信
こいつらドイツに死ぬほど嫌われてるのに
二言目にはドイツが反省って。アホちゃう?
Good0 日本語でおk0
624506. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:42 ▼このコメントに返信
※624485
何故って朝鮮が日本を怒らせたからだが?
ここまで理性を保ってきたのに日本を激怒させるなんて大したものだよ
有史初めてじゃないかな?損得関係の戦争以外で日本を怒らせるなんて

逆に聞きたいね
日本があれだけ救いの手をくれて国家として仕上げてやったのに

朝鮮はなぜこんなに知性及び理性の欠片も無い土民なんだ?
Good0 日本語でおk0
624507. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:43 ▼このコメントに返信
「国交断交しろ‼」ってネトウヨの馬鹿の1つ覚えだよねw
普通に考えれば出来るわけ無いのにw
Good0 日本語でおk0
624509. ななし 2017/01/07 15:43 ▼このコメントに返信
※624476
ドイツって各国の売春婦に謝罪してたっけ?
Good0 日本語でおk0
624510. 日本人 2017/01/07 15:43 ▼このコメントに返信
>誰が合意した?私は合意したことがないけど

姦国政府に、お伺いいたしますが、国家間の合意に於いて、貴国は、下賤の国民に個々に承認を取るシステムなのでしょうか?
下層民が、そのような事を申しておりましたので確認の為。
Good0 日本語でおk0
624511. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:44 ▼このコメントに返信
ネトウヨが騒いだからって解決する問題でもないのに、何でそんなにネトウヨ必死なの?
Good0 日本語でおk0
624512. 日本人 2017/01/07 15:45 ▼このコメントに返信
>「靖国神社撤去」の要求をしよう。

一言、申し上げてよろしいでしょうか?
ば~か!
Good0 日本語でおk0
624513. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:45 ▼このコメントに返信
※624451
なにそれ朝鮮ルール発動?
Good0 日本語でおk0
624514. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:46 ▼このコメントに返信
国際社会から見れば、どう見てもこの事案は加害者の日本が圧倒的に不利じゃね?
Good0 日本語でおk0
624515. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:46 ▼このコメントに返信
年明けからこんなに日韓関係が正しい方向に進むとは思ってもいませんでした
韓国の方も同じ思いであることが確認でき大変喜ばしく思います
今後この勢いをそぐことなく共に加速していきましょう!
Good0 日本語でおk0
624517. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:47 ▼このコメントに返信
※624511
おまエラ朝鮮人や売春婦が騒いだところで政府の決定や世界の認識は変わらないのになんでおまエラ土民はそんなに騒ぐの?
Good0 日本語でおk0
624518. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:47 ▼このコメントに返信
日本政府がネトウヨ化して暴走を始めた
これじゃ日本は世界から孤立するぞ
安倍は増上慢になり驕った様だ
このままでは非常にマズい
少々頼りないが民進党に任せるしかない
蓮舫総理ならこの状況を打破できるはず
Good0 日本語でおk0
624519. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:48 ▼このコメントに返信
日本もアメリカも中国も、韓国を馬鹿な国家だと見ているのに
この韓国の反省しない国民性はすごいよ
韓国人はまともな人間がいないな
Good0 日本語でおk0
624520. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:48 ▼このコメントに返信
銅像1個建てたくらいでそんなに目くじら立てるほどの事でもないのに
最近の日本政府おかしくね?
Good0 日本語でおk0
624521.      2017/01/07 15:48 ▼このコメントに返信
朝鮮人が泣こうが喚こうが、通貨スワップはありません。
経済協力の対話もありません。
頑張って自立するんだ、馬鹿朝鮮人。
今こそ日本に頼らずに、頑張ってみてね。
あっ、漁業協定の交渉とかもやらないよね?
Good0 日本語でおk0
624522. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:49 ▼このコメントに返信
※624461
×:恩
○:恨
Good0 日本語でおk0
624523. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:50 ▼このコメントに返信
慰安婦問題で騒ぎが大きくなればなるほど
国際社会では加害者側の日本が不利になるって事分かってなくね?
Good0 日本語でおk0
624524.     2017/01/07 15:50 ▼このコメントに返信
靖国は合意も何もしてねーんだけどなぁ。 そんなの韓国人には関係ないのかね
Good0 日本語でおk0
624525. 日本人 2017/01/07 15:51 ▼このコメントに返信
>日本製品買うんじゃないぞ!絶対だぞ!

各種、日本の得意とする分野の、貴国では生産できる技術のない物が多いのですが、絶対と仰るなら構いませんが、後で、何々がどうのと、不可逆的に日本の責任にされませんことを、お約束頂けるのであれば、構いません。しかし、平気でウソを吐く貴国なので、文章に残し、国際的に貴国からの発表をお願いいたします。
Good0 日本語でおk0
624526. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:51 ▼このコメントに返信
でもどうせ大使は韓国戻ってスワップも再開すんでしょw
Good0 日本語でおk0
624527.   2017/01/07 15:51 ▼このコメントに返信
※624451
1.日本が保証人の韓国。
2.韓国が保証人の日本。
メリットがあるのはどっち?
国際的に信用があるのは、日本と韓国のどっちが上?
Good0 日本語でおk0
624528.      2017/01/07 15:51 ▼このコメントに返信
※624520
朝鮮半島全域に設置しまくっても、日本は何も言わないよ。
ただ、大使館や領事館の周りに設置は、国際法で禁止されている。
これを守れと言ってるだけ。
Good0 日本語でおk0
624529. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:52 ▼このコメントに返信
よく分かった、もうたくさんだ。
貴公の悪行がもはや容認できぬ域に達していることを他の指導者たちに教えてやろう。
※あなたに対して非難声明が出された(宣戦布告にはあたらない)
KTKR!!
Good0 日本語でおk0
624530. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:52 ▼このコメントに返信
※624486
最近は、真っ当な意見を言うと直ぐにパヨクや鮮人からネトウヨと呼ばれる。
つまりネトウヨ=極めて正常な人間という事。
「政府がネトウヨ化している」という事は「政府が極めて正常化している」という事だよ。
日本国民として実に嬉しい事じゃないかw
それに今時「ネトウヨ」なんて言葉、侮蔑の意味など殆んど失っているゾ。
ナァ?、「鮮人」「ゴキブリ」又は「パヨク」か「お花畑」サンよォ。
Good0 日本語でおk0
624531. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:52 ▼このコメントに返信
効いてる効いてる。下朝鮮が北の将軍に統治される日も近いな。
Good0 日本語でおk0
624532. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:52 ▼このコメントに返信
日本政府完全に韓国世論を舐めたな。
あとで大きなとばっちりくるぞ、これ。
Good0 日本語でおk0
624533. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:53 ▼このコメントに返信
どうかこのまま関係が断たれますように。

クネクネもはっきり国交断絶と言えばいいのに。
そうすればまた支持率もあがるし、国民の怒りも鎮まるんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
624534. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/01/07 15:54 ▼このコメントに返信
大変良いニュースですね。

しかし、問題の釜山市と福岡市、下関市が姉妹都市関係を維持しているのが残念なことです。これを破棄しろという声が韓日どちらからも上がらないのは不可解ですね。
Good0 日本語でおk0
624535. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:54 ▼このコメントに返信
※624532
どうぞどうぞ。
韓国世論とかどうでもいいので。
Good0 日本語でおk0
624536. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:54 ▼このコメントに返信
中につく→米からの制裁、条約破棄による信頼失墜、中に隷属
米につく→中からの制裁激化、米に従属

売女像撤去→短期間の断続スワップを餌に問題清算強要→愚民発狂
売女像継続・増設→破綻
そして売女像がどちらに転んでも日韓関係は悪化の一途

加えて北の扇動継続・開戦準備という全面危険信号状態
これチョン国は完全に詰んでないか?
財政破綻まっしぐらな状況でこれらの問題に落とし所つけようとしたら何年かかるんだよ
Good0 日本語でおk0
624537. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:55 ▼このコメントに返信
やっぱり朝鮮人相手には下手に出て礼儀を尽くすのが逆効果ってのがよくわかるなw
面子を潰して煽る方向に持ってけばわかりやすい脊髄反射的リアクションしてくれて手玉じゃんw
Good0 日本語でおk0
624538. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:55 ▼このコメントに返信
※624511
韓国が売春婦像設置してそれに日本政府が遺憾の意と制裁を発表した。
騒いでるのは韓国だろ?
Good0 日本語でおk0
624539.      2017/01/07 15:55 ▼このコメントに返信
※624532
むしろ朝鮮人が反日してくれる事を、願ってるぜ。
擦り寄って来られる事が、日本にとって一番怖い事。
Good0 日本語でおk0
624540. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:56 ▼このコメントに返信
この記事、ものすごい勢いで在日韓国人が擁護となりすまし書き込みしてんな。
よほど暇なのか、それとも韓国にとって痛い話なのか。
Good0 日本語でおk0
624541. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:56 ▼このコメントに返信
これ関連はどこのサイトでもパンチョッパリの火病連投が見られるなあwww
Good0 日本語でおk0
624542. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:56 ▼このコメントに返信
韓国なんてどうでもいいだろ
あんなくそ小国
Good0 日本語でおk0
624543. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:56 ▼このコメントに返信
レベル1の冒険者が、ラスボスの正体も知らないで、旅に出るような無謀w
Good0 日本語でおk0
624544. 名古屋民 2017/01/07 15:56 ▼このコメントに返信
韓国とは国交断絶し、在日韓国人を日本から全員追い返す、そして竹島奪還。
これが日本にとっての本当の答えだよ。
Good0 日本語でおk0
624545. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:58 ▼このコメントに返信
早くぶっ殺したいな
Good0 日本語でおk0
624546. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 15:59 ▼このコメントに返信
韓国人にとっては米に事大しても中に事大してもさほど変わらないでしょう。火病をおこしてるのは日韓間で詐欺やコウモリをしている在日でしょう。
Good0 日本語でおk0
624548. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 16:00 ▼このコメントに返信
日韓基本条約
を韓国政府が韓国国民に知らせた、認めてから、まだ20年も経って無いからなぁ。
その前から今でも

反日教育

をしてる事だし。

日韓基本条約で全て
チャラ
なんだよ韓国人。
だからお前ら
馬鹿チョン
って何時までたっても言われるんだぞ。
なあ、在日。
Good0 日本語でおk0
624549. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 16:00 ▼このコメントに返信
日本人でない方のコメントが、必死で年明けから笑わせてもらってる。
わざとかな?
Good0 日本語でおk0
624550. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 16:00 ▼このコメントに返信
※624490
>鳩山元首相は出来たのになぜアベは出来ないんだ?

それは鳩山はドが付く程の《アホ》だが、
安倍首相は極めて真っ当な人間であり、極めて真っ当な日本の総理大臣だからだよ。
分かったか? 《アホ》ミンジョク君w
Good0 日本語でおk0
624551. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 16:01 ▼このコメントに返信
※624525
大丈夫、彼は30秒後には日本のAVを見ているはずさ
口ではギャーギャー言うけど行動は全く伴わない、中国で不買運動したにも関わらず
韓国できちんと不買運動できたことは皆無、それが朝鮮南猿の特徴だな
北の恐怖で統制するやり方が唯一の韓国人がまともに生きる手段なんじゃないかとこの頃本気で考えるようになってきた・・・未開すぎるわ
Good0 日本語でおk0
624552. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 16:02 ▼このコメントに返信
1匹の在日猿が発狂して連投してんだがww
お前らは日本人でも韓国人でも無く在日(笑)だぞww
韓国人、猿以下の在日(笑)www
Good0 日本語でおk0
624553. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 16:04 ▼このコメントに返信
韓国人と付き合ってもいいことはない。

また、中国の属国に戻って、女を貢いで暮らしてください。
Good0 日本語でおk0
624554. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 16:04 ▼このコメントに返信
朝鮮猿の書き込み読んでもつくづく価値観の違いを感じるね。
まぁ、人間と猿では当然価値観は違ってくるがw
朝鮮猿にはバナナ与えれば機嫌よくなるかな?
Good0 日本語でおk0
624555. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 16:06 ▼このコメントに返信
※624532
今回はブサイクチョンイラストが大量にあるなw
よほど必死と見えるwwwwwwwwww笑いが止まらねぇwwwwwwwwww
まーーここでいくら喚こうが日本は堂々と韓国に制裁できるって訳だ
慰安婦合意の時から予想してた通りにな
日本の予想道理に動く韓国w  単純だねぇ~~🎵
Good0 日本語でおk0
624556. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 16:06 ▼このコメントに返信
韓国人の怒りが恐ろしいです
どうやら本気で怒らせてしまった
安倍総理はどうやって
事態を収拾する気なのでしょう
ここから関係を修復するのは
至難の業ですよ
我が日本はかなり厳しい和睦条件を
飲まざるを得なくなるでしょう

しかし、今ならまだ間に合います
日本が愚か行為を即刻取り止め
韓国に頭を下げれば、それで手打ちです
安倍総理は愚かな行いを猛省し
早急に動いて頂きたい
Good0 日本語でおk0
624557. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 16:06 ▼このコメントに返信
日本のビジネスマンの八割が「韓国いらない」って言ってるよ。
Good0 日本語でおk0
624558. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 16:06 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>そもそも日本と親しかったことなんてない(笑)

日本人だったんですよね~韓国は最近まで存在してないから。
Good0 日本語でおk0
624559. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 16:08 ▼このコメントに返信
新年から長年持たされてた粗大ゴミをようやく捨てれそうな良いきざし。良い年になりそうだなぁ。
Good0 日本語でおk0
624560. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 16:10 ▼このコメントに返信
ウオン昨日1日でかなり下がったぞ。知っているのか、ここの奴らは。
ガセンギは馬鹿過ぎるわw
少し持ち直していたのにな。

じきに紙屑になって何も買えなくなるぞ。
Good0 日本語でおk0
624561. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 16:11 ▼このコメントに返信
クネを弾劾に追い込んだ勢いで
対日国交断絶の国民運動を死ぬ気でやってくれ!!!
がんばれチョン君!!実現させてくれ!!
Good0 日本語でおk0
624562. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 16:11 ▼このコメントに返信
※624448
弱小国韓国の悪あがき 笑えるwww
Good0 日本語でおk0
624563. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 16:12 ▼このコメントに返信
近い将来泣きついてくる
そして日本は助けてくれない、また後頭部叩かれたと言うのが目に見えるようだ

そもそも韓国は国として未熟もいいとこ
まぁそこのニンゲンがああだから成熟しようがないw
Good0 日本語でおk0
624564. 痴よん 2017/01/07 16:12 ▼このコメントに返信
※624532
よほど悔しいんだ、惨めで情けないのは慣れっこなのに
Good0 日本語でおk0
624565. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 16:16 ▼このコメントに返信
ねえねえ韓国はさあ
ハードカレンシーの中の1つでも通貨スワップ締結出来てるの?
え、出来てない?
ねえねえ輸出国としてそれどうなの?無問題なの?
Good0 日本語でおk0
624566. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 16:16 ▼このコメントに返信
おう。
ホントそうだよな。
加害者(朝鮮人)が堂々としてて被害者(日本人)がペコペコしてる。
ここまで来るのにイライラも募ったが、手順も踏んでキレた以上、朝鮮なんか助ける義理もない。
朝鮮死ね(比喩な)
Good0 日本語でおk0
624567. 2017/01/07 16:17 ▼このコメントに返信
どちらも国交断絶が望ましいと言ってるのだから、すれば良いのにね、両想いでメデタシメデタシ。
在日は必死に足掻いてるけど日本は何も困らないからね。
Good0 日本語でおk0
624568. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 16:17 ▼このコメントに返信
※624457※624462※624513※624527

スワップは韓国への融資や援助ではない
どっちが有利不利ということはない
あくまで韓日の立場は対等だ

日本だって、いつまでも順調とはいかない
万一の備えはいくらあっても困らない
いつかスワップに感謝する日も来るだろう
困ってから慌てても手遅れなのだ
Good0 日本語でおk0
624569. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 16:19 ▼このコメントに返信
※624467
あれは朝鮮避けに必要なんだ。すまんね。
勝手に火病って遠ざかってくれるし願ったりかなったり。
Good0 日本語でおk0
624570. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 16:19 ▼このコメントに返信
くねおばさんが反日曲げてまで日本とのスワップで国を救おうと思ったのに
愚かな国民のせいで全部台無しやな
Good0 日本語でおk0
624571. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 16:20 ▼このコメントに返信
624565
だよなw日本はすべてのハードカレンシー(中央銀行)とスワップ額無制限かつ無期限の協定を締結してるだけじゃなく、カナダやオーストラリアともそれに準ずる協定を結んでるのになw
韓国ウォンなんかISILですら鼻で笑う通貨だわ
Good0 日本語でおk0
624573. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 16:21 ▼このコメントに返信
※624451
韓国と今現在スワップ終わったけど何にも困らないけど。
韓国困ってるの?
日本にいて自国の滅亡見るのって悲しいね。
Good0 日本語でおk0
624574. 日本人 2017/01/07 16:23 ▼このコメントに返信
>少女像の人形作って観光商品として販売しようぜ

止めとけよ、そんな陳腐な物は、朝鮮人しか買わないからよ!
そうか、貧窮する姦国国内の内需拡大策か?
Good0 日本語でおk0
624575. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 16:23 ▼このコメントに返信
※624568
お前馬鹿だなあ。
日本はアメリカと無制限スワップをやっている。
韓国とやる必要ないし、完全な支援だ!
Good0 日本語でおk0
624576. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 16:23 ▼このコメントに返信
※624568

アメリカからスワップを断られてる韓国がアメリカと無期限無制限スワップ協定してる日本に何の助けが?


以下、朝鮮日報の記事より

>米国をはじめとする先進7カ国(G7)はG7諸国同士で通貨スワップ協定を締結しており、
>新興国とは「実益がない」という理由で通貨スワップ協定締結を敬遠する傾向がある。
Good0 日本語でおk0
624577. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 16:25 ▼このコメントに返信
※624497※624562
またお馬鹿なネトウヨが釣れたようですw
Good0 日本語でおk0
624579. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 16:26 ▼このコメントに返信
韓国のスワップに使ってたドル、日本国内では使えない、アメリカ国債の運用益とかなんだけど、韓国に使わないで良くなったから、アジアやアフリカの人たちに運用して喜んで貰えて良かったよ。在日マスゴミは韓国のスワップの時は兆単位でもだんまりだったのに、他国に使ったら無駄遣いの大合唱だったね。小学生みたい。
Good0 日本語でおk0
624580. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 16:26 ▼このコメントに返信
※624568
対等?円とウォンがww??
ウォンより円の値打ちが下がる未来予想があるなら
是非とも聞かせて頂きたいわw
Good0 日本語でおk0
624582. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 16:27 ▼このコメントに返信
朝鮮人の泣き叫ぶ姿がとても微笑ましくていいなw
Good0 日本語でおk0
624583. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 16:28 ▼このコメントに返信
※624501
そうかね。
俺にはニダーのイラストがついてるコメが
阿鼻叫喚になってるように見えるよ。
これが見解の相違ってやつかねえ。
ともあれ新年からいいニュース聞いてメシウマっすわ。
Good0 日本語でおk0
624584. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 16:28 ▼このコメントに返信
弱い犬ほどよく吠える。
韓国人は愚かだなぁ。
断交して困るのは韓国だよ。
日本のおかげで発展している自覚がない哀れな犬よ。
Good0 日本語でおk0
624585. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 16:28 ▼このコメントに返信
※624488
我々日本人は古代韓民族のお陰で文明人となった
韓民族がいなければ我々は未開の原始人だった
これ以上の恩というものがあるのか?
それからも韓国は兄として日本を導き支えてくれた
韓国から受けた恩は千年尽くしても返せない
Good0 日本語でおk0
624586. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 16:33 ▼このコメントに返信
お前らの国が滅びるだけなのにw
断交賛成!さようなら南朝鮮
Good0 日本語でおk0
624587. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 16:33 ▼このコメントに返信
最悪来月中には韓国って国が無くなっている可能性すら有る位、政治、経済、軍事的に最悪な状態なんだが理解してるのかなw

ま~連中がどうなろうが気にしないが、難民化して日本に流れ込んでくる事ことだけはかんべんな!
Good0 日本語でおk0
624588. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 16:33 ▼このコメントに返信
国交断絶したいなら感情でどうにでもなる韓国からしてくれねえかなあ
日本には富を韓国に流したがる、日本人面した「モドキ」が大勢いるからやりにくいんだよね
Good0 日本語でおk0
624589. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 16:33 ▼このコメントに返信
※624585
などと意味不明の供述をしており
Good0 日本語でおk0
624590. 滅韓こそ時代の最先端 2017/01/07 16:34 ▼このコメントに返信
※624568
>困ってから慌てても手遅れ

南朝鮮の断末魔の叫びが心地よいわ

今、まさに困ってから慌てているのが南朝鮮だろうが
日本が困る時が来たとしても、南朝鮮以外の国と手を携えていけばいいだけだ
南朝鮮には、まったく関係のないハナシだな

Good0 日本語でおk0
624591. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 16:34 ▼このコメントに返信
※624568
えっ、やっぱり在チョンは日本とアメリカが無制限の通貨スワップ
締結してるの知らないんだなw
馬鹿だから仕方ないかwww
Good0 日本語でおk0
624592. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 16:34 ▼このコメントに返信
別サイトから拾ってきたんだが、この朝鮮人のコメを見てくれ

「通貨スワップ破棄で、日本を排除しろ!
スワップの破棄で不利益を被るのは日本の方だ。
日本はどうにか貿易で円を重要な基軸通貨にしようと小細工してるんだ。」

こいつら、円が基軸通貨である事すら知らないんだぜ・・・・
ここまで無知だったとはただただビックリだわ・・・
Good0 日本語でおk0
624593. 本当に大嫌いな国だったが 2017/01/07 16:35 ▼このコメントに返信
ようやく最後にお互い分かりあえたな、笑顔で手を振ろう。
日本も韓国も、二度と手を取り合う事なくそれぞれの道を歩んで行こうじゃないかw
Good0 日本語でおk0
624594.   2017/01/07 16:35 ▼このコメントに返信
韓国は政府が世論に振り回され無政府状態
世論も自国の現状を認識し始めて分裂しつつある
このまま行けば内部分裂を起こしてさらに政府は力を失っていくだろうな
冗談抜きで北に統一される可能性も出て来てる
Good0 日本語でおk0
624595. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 16:36 ▼このコメントに返信
おう!さよなら~w
Good0 日本語でおk0
624596. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 16:37 ▼このコメントに返信
※624585
さようなら韓国、在チョン
Good0 日本語でおk0
624597. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 16:38 ▼このコメントに返信
これでこそ韓国人!
某サイトで親日的な反応が多かったから心配しちゃったよ
Good0 日本語でおk0
624598. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 16:40 ▼このコメントに返信
バイバイ韓国
Good0 日本語でおk0
624599. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 16:40 ▼このコメントに返信
「日本の統治時代は良かった」と経験者が語れば殴りコロされる国。断交賛成。
Good0 日本語でおk0
624600. 韓国人 2017/01/07 16:40 ▼このコメントに返信
俺、韓国人!

日本人のフリして書き込むニダ!
Good0 日本語でおk0
624601. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 16:42 ▼このコメントに返信
朝鮮人息してる〜?(^ω^)
Good0 日本語でおk0
624602. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 16:42 ▼このコメントに返信
※624526
売春婦像撤廃が条件で今回の話になったわけだし、
韓国世論がそれを許すはずもなし。
つまりはスワップ再開もないってことだよ。
どう考えても詰んでる。アキラメロン。
Good0 日本語でおk0
624603. ななし 2017/01/07 16:43 ▼このコメントに返信
韓国経済界は、真っ青だろなぁ。
まもなく、ハゲタカが襲いかかってくるぞぉ~!ガンバレ!
Good0 日本語でおk0
624604. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 16:44 ▼このコメントに返信
※624461
日本が、「恩知らずの大恨民国」から被ったのは怨だけだ。
謝罪と反省をすべきはそっちだよ、なりすまし君。
腐れ儒者には「仏の顔も三度」が理解できなかったようだな。
Good0 日本語でおk0
624605. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 16:45 ▼このコメントに返信
※624503
さようなら韓国。
世界正義。
政経分離でしょ!w
Good0 日本語でおk0
624606. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 16:45 ▼このコメントに返信
これは安倍総理の策略と見た。
盛り上げるだけ盛り上げておいてから
韓国へすっ飛んで行って
朴槿恵大統領の尻の穴を舐めるつもりだろう。
それで朴大統領の好感度爆上げ、支持率超回復。
なかなか上手い作戦だな。
Good0 日本語でおk0
624607. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 16:45 ▼このコメントに返信
最近は北の将軍様は不気味なほど静かだな。
これは韓国への工作が成功してご満悦だからなのか?
「それにしても南の愚民は愚かなやつらだ」
「日本を絡めればパブロフの犬だわwww」
てな感じかなw
Good0 日本語でおk0
624608. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 16:46 ▼このコメントに返信
チョンってマジで最高に面白い!
やっぱりあいつらの動物のような脳みそじゃあ、事の重大さを未だに理解していないんだなwww
Good0 日本語でおk0
624609. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 16:46 ▼このコメントに返信
※624585
じゃあ帰国して兵役について祖国に尽くしてくれよw
なるべく多くの親族や友人引き連れてなww
あばよザイニチ!www
Good0 日本語でおk0
624610. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 16:46 ▼このコメントに返信
コメ欄、在日が居過ぎだろ
気持ち悪
Good0 日本語でおk0
624611. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 16:46 ▼このコメントに返信



ーーーーーーーーーー日韓終了ーーーーーーーーーーー〆
Good0 日本語でおk0
624612. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 16:46 ▼このコメントに返信
また随分と朝鮮ゴキブリ湧いてるねw
発狂しまくってて、羽ばたきが汚ならしくて臭いわw
Good0 日本語でおk0
624613. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 16:47 ▼このコメントに返信
為替の主要銘柄に入ってこない通貨でウォンていう通貨知ってる?
見たことねーんだよな
Good0 日本語でおk0
624614. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 16:47 ▼このコメントに返信
これは予想以上に現在韓国に投資している外資への影響が大きいと思う
日本の後ろ盾が無くなった韓国には危険で投資できないと考えるのは
当然の事だろう
うわっ、全てが終わってる
Good0 日本語でおk0
624615. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 16:52 ▼このコメントに返信
※624577
何も言えなくなったら、ネトウヨって言って煽って逃げるのやめたらいいかげん。
子どもっぽいよ
Good0 日本語でおk0
624616. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 16:52 ▼このコメントに返信
前頭葉に問題のあって頭がおかしい韓国人に、国力の違いを思い知らせてやれ!

韓国を叩きつぶせ!


Good0 日本語でおk0
624617. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 16:53 ▼このコメントに返信
※624585
ん?www
Good0 日本語でおk0
624618. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 16:54 ▼このコメントに返信
>韓国の地に設置するのになぜ日本人が気にするのか。
>病気なのか?

日本の英霊を祀った神社に参拝するのになぜ朝鮮人が気にするのか。
病気なのか?
Good0 日本語でおk0
624619. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 16:56 ▼このコメントに返信
日韓両国民が断交を歓迎してるのですから、長期旅行者様は母国の意向に従うべきでは?ロウソクデモを誇らしげにしていたなら、韓国のこの世論も賛成しないとおかしいよ。
Good0 日本語でおk0
624620. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 16:58 ▼このコメントに返信
ブサヨが必死で笑えるww
Good0 日本語でおk0
624622. 竹島は日本の領土 2017/01/07 16:58 ▼このコメントに返信
相思相憎で実に良い関係

とうとうルビコン川を渡ってしまったな、次は北が38度線を越えてくるぞ。
もちろん日本は頼まれたって自衛隊は派遣しない。
Good0 日本語でおk0
624623. ななし 2017/01/07 16:59 ▼このコメントに返信
※624568
スワップは韓国への融資や援助ではない
どっちが有利不利ということはない
あくまで韓日の立場は対等だ

まず、この立場が対等という価値観が間違っている。日韓スワップで日本が融通するのはドルで韓国政府はウォン、韓国はスワップ上限額まで国際決算で利用出来るドルの保障を得て海外信用度を増すが、海外市場で流通もしてないローカルカレンシーのウォンを手に入れた所で日本側には何のメリットも無い。

日韓の支払いにウォンが使える?まぁ使えるけど、実際の韓国企業はウォンよりドル支払いを有り難がるので、やはりドルがあればウォンはいらない

そもそも日本だってそのまま自国で基軸通貨であるドルを持っている方が良いのだもの、だからドル×ウォンスワップは、日本の一方的な援助だって言っているんだよ
Good0 日本語でおk0
624624. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 17:03 ▼このコメントに返信
※624600
ちゃんと、日本人じゃなくてチョッパリって書かなくちゃ
30点
Good0 日本語でおk0
624625. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 17:04 ▼このコメントに返信
日本に捨てられた時点で韓国経済が崩壊することを殆んどの韓国人が
理解していないことが哀れ過ぎるwww
さようなら
Good0 日本語でおk0
624626. 福沢 諭吉 2017/01/07 17:04 ▼このコメントに返信
いやぁ、参りましたなぁ。
気の毒になる程の病的な無知蒙昧に驚きや怒りを通り越して、
哀れにさえ感じるほどだ。
迷わず成仏してくれ。まぁ間違っても涅槃には辿り着けないだろうがね。
Good0 日本語でおk0
624627. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 17:04 ▼このコメントに返信
>中断してくれてありがとう、チョッパリ!
>そのまま国交断絶を検討してください。

喜ぶ暇があるなら行動で示せ
まずは日本に巣くう在日の除去と朝鮮公官の速やかな帰国からだ
国外退去命令などという日本側の手を煩わせるな
Good0 日本語でおk0
624628. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 17:05 ▼このコメントに返信
※624448
この手のセリフEEZ関係で見たな・・・

あ、韓国が日本の水域で韓国漁船の夜間臨検などの“無理な取り締まり”を止めるように言ったときかな?
密漁船の取り締まりをやめてくれってやつだ!
Good0 日本語でおk0
624629. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 17:06 ▼このコメントに返信
※624458
うん、大使に切り付ける像なんかいいね!
Good0 日本語でおk0
624631. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 17:08 ▼このコメントに返信
※624606
つうか腹括って宗主国様の尻の穴舐める心の準備はできてるのかい?
この状況、割とマジで韓国の生き残る道ってそれしかないように見えるんだが。
Good0 日本語でおk0
624632. 福沢 諭吉 2017/01/07 17:09 ▼このコメントに返信
※624592
同感!バカはタヒんでも治らないらしい。
もう地球上に出てくるな。
Good0 日本語でおk0
624634. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 17:11 ▼このコメントに返信
書き込んでいる在日も負け続けで虚しいだろうなw

たぶん「日本語でおk」を押してもらうのだけが快感なんだろう
特大涙目画像が出るまで付きあってやるよw
Good0 日本語でおk0
624635. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 17:12 ▼このコメントに返信
※624462

ウォンと在日をスワップする協定結んだらどうだろww
これはウィン・ウィンじゃね?
Good0 日本語でおk0
624636. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 17:16 ▼このコメントに返信
※624451
そのくだりもう飽きたわ。やり直し。
Good0 日本語でおk0
624637. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 17:16 ▼このコメントに返信
日本とのスワップは必要ないと言っておいて頼んで来る朝鮮
裏と表があり過ぎだ
もう、どうでもいいじゃないか日米はお断りと言う事で中国様に行け
Good0 日本語でおk0
624638. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 17:17 ▼このコメントに返信
北朝鮮、中国としては非常に嬉しい状態。
日本にとっても外交的に文化的にも好ましい機会となった。
韓国の内部に葛藤は外に押し付けるのも限界がある。
李承晩は売国奴親日派としておくのが無難。
Good0 日本語でおk0
624639. 日本人 2017/01/07 17:19 ▼このコメントに返信
※624606
>朴槿恵大統領の尻の穴を舐めるつもりだろう。 それで朴大統領の好感度爆上げ、支持率超回復

おまエラは、尻の穴を舐める例えが好きだな~!
クネちゃんは、そんな事されたら、久々だから、すぐイッちゃうし、好感度ってどこの部分の話だよ?
Good0 日本語でおk0
624641. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 17:24 ▼このコメントに返信
上は必要で必要でしょうがないのに、下の底辺が何もわからないので大反対。
愚民とはよく言ったものだわ。
ま、そうしたのは上だから自業自得だけどね。
Good0 日本語でおk0
624642. 日本人 2017/01/07 17:26 ▼このコメントに返信
朝鮮人のコメ見ていて言える事は、追い込まれてるもんだから、敢えての上から目線で、虚勢を張ってる内容が多い気がするのは、俺だけ?
Good0 日本語でおk0
624643. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 17:29 ▼このコメントに返信
いいねw
どんどん反日抜き出しで行こうぜwww
ウンコリアンは、親日的用日的韓国人全員を排除するべきwww
Good0 日本語でおk0
624644. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 17:32 ▼このコメントに返信
下朝鮮の言うことが正しいならスワップ再締結中断は日本の痛手
こっちの言うことが正しいならスワップ再締結中断は万年中国属国下朝鮮の痛手

論より証拠と言うだろ
どっちが正しいかはっきりとわかってくるさ
お互いスワップは要らないって言って今の状況は完全にwinwinなんだしこのままでいようぜ。
そうだろ?クソ喰い民族の国際法無視の非法治国家の諸君?
Good0 日本語でおk0
624645. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 17:35 ▼このコメントに返信
※624448
お前って、何のために管理人やってんの? 
日本に住んでんじゃね~よ、国に帰れゴキブリ!
Good0 日本語でおk0
624646. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 17:35 ▼このコメントに返信
※624451
日本政府高官「日本は別に何も困らない」
Good0 日本語でおk0
624647. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 17:36 ▼このコメントに返信
・日本製品ボイコット大歓迎
・不況になっても出稼ぎに来ないこと。
特に留学生を騙り売春目的で入って来ないでいただきたい。
Good0 日本語でおk0
624649. 韓は、世界で一番日本に不要な 国 2017/01/07 17:39 ▼このコメントに返信
反日してるのにのうのうと、日本に来る
脳ミソないから恥も無い!!!!
  ∧_,,∧ 
。゚( ゚^◇^゚)゚
 / つ#`Д´>ミルナニダァ
(  ( つ  O
 し' と_)_)∧_,,∧
Good0 日本語でおk0
624651. 日本人 2017/01/07 17:42 ▼このコメントに返信
※624501
>なんかここのコメ欄見てるとネトウヨ完全に形成不利だね。

もしも~し、君の眼球は、機能しているのかな~?
Good0 日本語でおk0
624652. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 17:46 ▼このコメントに返信
明日は金正恩の誕生日w
南にちょっかい出すとかしないかな?w
大統領不在で絶好の機会ではあるのでしょうけど、反日高まってるから、やらないかなw
Good0 日本語でおk0
624653. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 17:47 ▼このコメントに返信
スワップの代わりに在日帰国命令出して親日罪で財産没収すればいいのに
Good0 日本語でおk0
624654. 普通の日本人 2017/01/07 17:51 ▼このコメントに返信
犯罪者朝鮮人は、とっとと母国に帰れよ!
もう、お前ら朝鮮人は日本に居るべきじゃないんだよ。
いい加減気付けや、低能朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
624655. 名無し 2017/01/07 17:55 ▼このコメントに返信
大使館前の違法建築とデモを、韓国人は何がいけないニダか?というなら、海外の韓国大使館前に売春婦整形キムチ像を建て、嫌韓デモを行ってもいいということになる。
日本での嫌韓デモや、ワサビが多く入っていたくらいで大騒ぎしているのに?
自分がやる違法行為や、反道徳的な行為は当たり前で、他人からやられるのは認めないという一般韓国人が心底醜い。
Good0 日本語でおk0
624656. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 17:57 ▼このコメントに返信
日本は柔軟にお得なほうを選択すれば良い、選択肢は増えた。
Good0 日本語でおk0
624657. エラ族の撲滅 2017/01/07 17:57 ▼このコメントに返信
次はVISA免除、在チョソの再入国許可を廃止だな

これで日本からチョソはかなり減るぞ!!
Good0 日本語でおk0
624658. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 17:58 ▼このコメントに返信
こいつらマネするしか能が無い朝鮮ヒトモドキだから我々日本人がスワップイラネーと言ってるから、理解もせずウリも要らないニダって言ってるだけだろw
あと朝鮮内の娼婦像設置に文句言うなとかアホ言うてるなら、英霊を敬う靖国参拝に口出すなや朝鮮ヒトモドキ
Good0 日本語でおk0
624659. 韓は、世界で一番日本に不要な 国 2017/01/07 17:58 ▼このコメントに返信
        ∬   グツグツ
      ∬     ∬  韓国名物
        j──i  ∫ 。火病 鍋
     。 /     \  / 火病を起こした韓人の頭にのせるだけ、
     〔_ ̄火病鍋 ̄ 〕 火力を増したければ、スワップ中止とか、
      \___ / 旭日旗か、日本が優れていると聞けば良い
    ;;/   ノ( \; ちなみに具材は、
    ;/  _ノ 三ヽ、._ \; とんスルにキムチをベースに、
  ;/ノ( \三∪./   \;  妬み 乞食 嘘 ウリナラ をお好みで入れる。
..;< ⌒Y (__人__) ノ( ... >.; 韓の名物 家庭料理です。
 ...;\u|.. |++++|  イ.. /;  
  ..;ノ   ⌒⌒     \;  ぐぬぬぬ
Good0 日本語でおk0
624660. 金太郎のおねいちゃん 2017/01/07 17:59 ▼このコメントに返信
皆さん韓国を馬鹿にするの止めましょ。
韓国は外貨準備高3700億ドルしか無いんですから。
すごいですよね。3700億ドルですよ。しかし中身は内緒なんです。
本当は、ドルでなくウォンなのです。
そんな事無いと思うのが普通の国です。韓国はこの手の工作をした
前科2犯なんです。2度あることは3度あるこれ世界の常識。
偉大ですね3700億ウォンの外貨準備高であっちこっちスワップ交渉
し騙してスワップ結んで、通貨危機時はスワップで乗り越える為に
UAE・マレーシア・インドネシア・オーストラリアを騙してきましたが
今後どうするのでしょうか。
けど中国がスワップ協定を非常時実行すると韓国人でも思ってませんからね。
だから日本は、外貨準備3700億ドルと信じてスワップ協定を必要ない国としましょう。
韓国に失礼になりますからね。




Good0 日本語でおk0
624661. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 18:00 ▼このコメントに返信
スワップ中断を韓国人も喜んでくれているようで良かった
win-winの関係だね☆
Good0 日本語でおk0
624662. 名無しさん 2017/01/07 18:00 ▼このコメントに返信
どうぞどうぞ。そちらさんから関係を絶っていただければ
幸いでございますよ。
一度絶縁したらもう二度と復縁はありませんので。
日本と縁を切るってことはアメリカとも距離ができるって
ことだからね。
Good0 日本語でおk0
624663. 日本人 2017/01/07 18:02 ▼このコメントに返信
>慰安婦の合意に少女像撤去はなかったと政府は言ったのに、日本は合意の施行に少女像撤去があるかのような話だね。

その真意を確認したいなら、魔法のアイテム、持つとすぐに成熟できるロウソクを持って、内容を公開するようにとデモをしろ!ただし結果は、日本でなく姦国政府の責任である事を、朝鮮人は、不可逆的にお忘れなく!
Good0 日本語でおk0
624664. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 18:07 ▼このコメントに返信
※624457
コメント乞食はほっときゃいいのに
Good0 日本語でおk0
624665. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 18:10 ▼このコメントに返信
日本よ!国際通貨でも無い、ゴミ通貨のウオンをあげるからドル頂戴!!ていうのが超汚染人には、お互いにメリットのある交渉事だと思ってることに驚きだわ
Good0 日本語でおk0
624667. 通りすがりの日本人 2017/01/07 18:11 ▼このコメントに返信
※624461
どんな恩受けたんだ教えてくれよ、俺には分からないな~
怨ならいくらでも受けてると思うが
Good0 日本語でおk0
624675. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 18:21 ▼このコメントに返信
韓国の論調が断交方向へ動いてるね
日本は前からネットじゃ断交論調方向だったけど、メディアが阻止して浸透しない。
韓国人はデモ好きが恐ろしく多いから
これから断交デモが盛り上がる可能性大。
大いに期待してるよ。
Good0 日本語でおk0
624680. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 18:25 ▼このコメントに返信
次の制裁はなんだろうな~
いきなり石油の輸出止めちゃう?
第2次世界大戦勃発の原因になったように
Good0 日本語でおk0
624682. 2017/01/07 18:27 ▼このコメントに返信
ふ~ん、嘘つき韓国人だから、今メッチャ泣きたい気持ちなのは十分理解出来る。
しかし日本人は基本正直だから、額面通りとってしまう事は理解出来ないだろう。
ただ単に国交断絶は人の行き来がなくなるだけではない。
断絶は経済が破綻する事を意味している。ウォンが急激に下がっているのをどうするの?
もう韓国人は頭では慰安婦が嘘っぱちだと知っているだろうに、それをどうする事も出来ないのか!
祖国(韓国)が滅びの道を進んでいるのに、誰も止める事が出来ないのは情けないなぁ~!
日本政府の対応はこれから過激になるだけだろう。

まぁ、日本は情けない韓国人をただ眺めているしかない!
悲しや韓国、いと憐れかな韓国人
Good0 日本語でおk0
624683. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 18:27 ▼このコメントに返信
あの不細工な銅像なら特別に鶯谷になら建ててもいいよwww
まぁ、すぐに破壊されると思うけどね。
Good0 日本語でおk0
624689. ななし 2017/01/07 18:30 ▼このコメントに返信
※624448
ウィーン条約を無視して、釜山の日本領事館前に慰安婦少女像を設置する

これこそが幼稚な悪あがきと言うのですよ
Good0 日本語でおk0
624698. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 18:33 ▼このコメントに返信
今回日本政府が公表した対処は釜山の日本総領事館前に韓国の市民団体が設置した慰安婦像を韓国政府がウィーン条約違反を無視して再設置の許可や黙認した事が要因になっており、明らかに非は韓国側に有る。仮に慰安婦像を設置した韓国の市民団体に北朝鮮や中国の工作員が日、米、韓の分断工作目的で関与していたとしても韓国政府が解決する問題で有り、ウィーン条約違反だけで無く、慰安婦合意締結や日韓軍事情報保護協定を破棄する理由にはならない。今後も同様の行為が繰り返されれば日本政府は韓国に対して相当の制裁を実行する可能性が高いだろう。
Good0 日本語でおk0
624703. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 18:38 ▼このコメントに返信
ドイツ連呼してる馬鹿には、日本とドイツの対応の何が違うのか説明してほしいわw
どうせ意味も分からずにドイツ連呼してるだけだけどw
Good0 日本語でおk0
624708. クソ喰い民族成敗 2017/01/07 18:42 ▼このコメントに返信
下朝鮮部落国との国交断絶を歓迎する。
Good0 日本語でおk0
624714. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 18:47 ▼このコメントに返信
韓国の親北、親中とする左派の市民団体が北朝鮮や中国の支援を受けて執拗に慰安婦問題を主張し、分断工作活動をしているのは既に周知の事実。日本政府は早期にスパイ防止法や破防法を適用して該当する在日朝鮮人、中国人を国外追放処分にするべきだ。
Good0 日本語でおk0
624715. どこかの日本人 2017/01/07 18:48 ▼このコメントに返信
お!ありがたい!南朝鮮人よ!外務報道官に断交の用意があると一言発言だけしろと伝えてくれよ!我々、日本国民はむしろ、マスコミがうるさいから静かになるし、在日韓国人が引き上げてくれるから有難い話だわ!ぜひ、断交するように進言頂きたいものだ!
Good0 日本語でおk0
624721. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 18:50 ▼このコメントに返信
※624451
オイ朝鮮乞食、俺のケツ舐めるか?
Good0 日本語でおk0
624723. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 18:51 ▼このコメントに返信
※624532
「とばっちりが来るぞ」って、韓国にか?www
Good0 日本語でおk0
624730. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 19:00 ▼このコメントに返信
韓国人は“人類のクズ”なんで、徹底的にその事を分からせてあげましょう(笑)
どうせ、祖国を捨てて売春婦になるのが国の名誉ですから(笑)
やつはら、ゴキブリ以下ですからね❗❗
この前もチョンの観光客が常識を分かっていなかったので、分からせてやったよ❗❗
すぐに帰国だってよ🎵 バカ❗❗二度と来るな❗❗(笑)(笑)(笑)
Good0 日本語でおk0
624732. (´・ω・`) 2017/01/07 19:01 ▼このコメントに返信
まぁ朝鮮戦争再開の絶好のチャンスだわな。
Good0 日本語でおk0
624741. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 19:06 ▼このコメントに返信
※624615
えぇじゃないですか。
みんなそういう「珍獣」を見に、ここに来てるんやでw
Good0 日本語でおk0
624747. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 19:12 ▼このコメントに返信
日本製品買うなよ!
絶対だぞ!

ダチョウ倶楽部にしか思えないw
Good0 日本語でおk0
624750. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 19:16 ▼このコメントに返信
※624453

そのまま永遠に静かにお眠り頂きましょう。
Good0 日本語でおk0
624754. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 19:19 ▼このコメントに返信
やっとこれで今までの日韓関係の流れが変わるかもと思うと心底うれしい。
Good0 日本語でおk0
624762. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 19:25 ▼このコメントに返信
共謀罪の審議も始まり、電通は家宅捜索され、色々めでたい新年です。
Good0 日本語でおk0
624764. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 19:26 ▼このコメントに返信
>>日本の消費者金融を完全に税務調査して全部追い出せ。

あいつらは元々在日だからな。追い出されたら出ていくだろうけど、その場合、ヤクザが取り立てに動き出すだろうな。ヤクザのネットワークは世界中に広がっている。覚悟はできているのか、それでいいんだな。
Good0 日本語でおk0
624768.   2017/01/07 19:30 ▼このコメントに返信
韓国人って韓国の外貨準備高の殆どが直ぐに換金できない使えない有価証券だって知らないんだろうなあ
Good0 日本語でおk0
624772. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 19:35 ▼このコメントに返信
※624592
円は国際決済通貨(ハードカレンシー)であって基軸通貨(キーカレンシー)ではないぞ?
基軸通貨はドルのみ
Good0 日本語でおk0
624774. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 19:37 ▼このコメントに返信
はー、日本政府ついにやっちまった

こりゃカコ様を慰安婦として差し出すくらいしないと、収まりがつかないぞ
Good0 日本語でおk0
624778. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 19:41 ▼このコメントに返信
※624585
人類史にとって朝鮮人は大幅な譲歩をしたうえで居ても居なくても関係ない民族です。
朝鮮人がこれまでしたことは、その時々の宗主国からもらったものを発展させることもなく、宗主国が変わればそれを破棄したからです。
本来であれば数々の宗主国からもたらされた文化が半島の風土で独自の変化を遂げつつも残っていたはずでした。そういった事が全く出来ないのが朝鮮人なのです。
そんな彼らが文化を伝えたとふんぞり返っているのは滑稽でなりません。
Good0 日本語でおk0
624789. 真実を見る勇気を持てないあわれな韓国人 2017/01/07 19:55 ▼このコメントに返信
>対馬返せ。
元々対馬は日本の物だから、返せという言葉はおかしいよー!^^
あなたは幼稚園児でしょ?こんなバカなこと言うなんて。^^
世界では通用しないよ!韓国はガラパゴスだね!!!!

朝鮮半島の最古の正史「三国史記」の「魏志・韓伝」と「同・倭人伝」に
倭国は南朝鮮に「狗邪韓国」を持っていて、対馬を倭国の一国だと紹介して
るのに。馬鹿じゃないの?^^
しかも女王卑弥呼の時代だったと中国の正史「三国志」にも「対馬は倭国」
だったと書いてあるんだってよ。あなた方の宗主国様だよ。
朝鮮の「朝鮮王朝実録」も「日本国対馬島」って56か所も書いてあるんだってさ!
Good0 日本語でおk0
624791. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 19:57 ▼このコメントに返信
※624448

便器と食器、区別できるようになりましたか?
実父をご存じですか?

多分無理W
Good0 日本語でおk0
624798. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 20:02 ▼このコメントに返信
※624472
ドイツは、第一次大戦前に持っていたアフリカ、アジアの植民地に一言たりとて、あやまってない。

日本は、2回も大戦起こしていないし、計画的な民族虐殺もしていない。 

清から独立させ、身分制度をなくし、近代化してやり、戦後は、8億ドルも渡してやり、技術供与もしてやった。日本に感謝しろ、韓国人。
Good0 日本語でおk0
624800. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 20:05 ▼このコメントに返信
※624475
韓国の片想いでしょ。
Good0 日本語でおk0
624802. 真実を見る勇気を持てないあわれな韓国人 2017/01/07 20:06 ▼このコメントに返信
※624585
昔、倭国は南朝鮮に「狗邪韓国」という国を持っていたんだよ。
その頃は日本の物は技術的に優れていて、中国も一目置いていた。
それを韓国は自分達の事と勘違いして、日本に伝えたと脳内妄想
したんでね。今と同じだよ。今でも韓国人は自分達に都合の良い
ように、目の前にある現実に目をつぶり、こうあるべきと言う
脳内妄想で話を作り上げる。
嘘つきな女で自分の嘘をいつの間にか現実だと思い込む心理に
韓国人は近いよね。現実を昔から見てこなかったんだね。
捏造、歪曲ばかりして。
Good0 日本語でおk0
624805. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 20:09 ▼このコメントに返信
※624448
日本からしたら、
『セイセイした‼️』

以上。
Good0 日本語でおk0
624806. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 20:10 ▼このコメントに返信
※624545
チョンの首を錆びたノコギリで切り落とせたら最高だね♪
Good0 日本語でおk0
624807. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 20:10 ▼このコメントに返信
※624448
苦しいよぉ、たちけてぇ
Good0 日本語でおk0
624809. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 20:12 ▼このコメントに返信
※624451
クネおばさまと愛人たちのスワップみたいニダ
Good0 日本語でおk0
624810. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 20:15 ▼このコメントに返信
※624577
きたぁぁネトウヨ連呼厨。もっと連呼してくれよぉ
Good0 日本語でおk0
624812.     2017/01/07 20:17 ▼このコメントに返信
大使と総領事を召喚したんだから事実上の国交断絶だな。
在韓邦人は早く戻らないと取り返しのつかないことになるぞ。
Good0 日本語でおk0
624814. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 20:21 ▼このコメントに返信
※624472
全部ナチのせいにしてる連中やぞwww
もっと勉強しろ。ドイツもそっとしていて欲しいのにおまえらが何かにつけ
俎上にあげるもんやからええ迷惑しとるで。
欧米諸国で植民地に謝罪した国あったら教えてくれ。
Good0 日本語でおk0
624817. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 20:24 ▼このコメントに返信
こっちこそ願ったり叶ったりだ!!!
1秒でも早くスワップ断絶!!!
Good0 日本語でおk0
624822. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 20:29 ▼このコメントに返信
※624474
でたっ噂のワレワレニホンジン人
Good0 日本語でおk0
624825. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 20:32 ▼このコメントに返信
※624532
反日が足りん。擦り寄られるぐらいなら反日してくれ、応援してるぞ。
けっこうそう言う人多いよ今。
Good0 日本語でおk0
624828. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 20:34 ▼このコメントに返信
※624461
ここにもいたぞぉ、ワレワレニホンジン人
Good0 日本語でおk0
624830. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 20:36 ▼このコメントに返信
※624467
おまえらのおかげで靖国に行く人増えたよww
ありがとよ。
Good0 日本語でおk0
624833. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 20:39 ▼このコメントに返信
※624490
一億近くもらってた売春婦ばぁさんの嘘に気づかない詐欺大国のみなさんwww
はやく証拠出せヨォもう待ちくたびれたわぁ。
Good0 日本語でおk0
624834. 名無し 2017/01/07 20:40 ▼このコメントに返信
どんどん売春婦像建てまくれ!日韓断行万歳!日本は韓国と国交無くても何ら困らない。朝鮮猿ザマー❗❗
Good0 日本語でおk0
624837. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 20:42 ▼このコメントに返信
※624471
あぁぁ、困った困ったぁ
Good0 日本語でおk0
624838. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 20:45 ▼このコメントに返信
※624475
我が朝鮮はどうしようもなく愚かです。
Good0 日本語でおk0
624839. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 20:48 ▼このコメントに返信
※624520
むしろいっぱい建てて欲しいよ。
韓国といえば売春婦ってイメージを強固なものにして欲しい。
応援するよ。だがしかし、ウィーン条約は守れカス。
Good0 日本語でおk0
624840. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 20:50 ▼このコメントに返信
※624483
この人もしかしてクネさんじゃね?
Good0 日本語でおk0
624849. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 21:00 ▼このコメントに返信
※624514
アメリカとガチンコでやりあってた時に30万人強制連行した日本軍。←最近20万からそっと増やすww
それを誰も助けないどころか騒がない、戦後も何も言わない、ロウソクデモもしない。ヘタレなのか?
埋められたって言われるのに骨も探さない。生き残ったのが数十人?はぁ?ジープで拉致?はぁ?
ジープはアメ車だろ。あれ?なんかおかしいなぁっておもわんのかぁ?なんで証拠はないの?日本軍が燃したって?
ほんじゃぁ敵のアメリカ軍の資料をなんで検証しないのや?
Good0 日本語でおk0
624851. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 21:02 ▼このコメントに返信
まずは国際社会の一員としてウイーン条約というものを理解し
向き合うとこから始めようか
Good0 日本語でおk0
624852. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 21:02 ▼このコメントに返信
※624476
ドイツ人が苦笑いしてたぞ。WCも忘れてないし。
Good0 日本語でおk0
624854. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 21:05 ▼このコメントに返信
※624480
ええなぁ、羨ましいよ。何でもかんでも日本のせい。人のせい。
楽でええなぁ。ニホンガニホンガ。ええなぁ。
Good0 日本語でおk0
624855. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 21:07 ▼このコメントに返信
※624479
つい最近も米大使を襲撃。
変わっとらんなぁwww
Good0 日本語でおk0
624858. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 21:13 ▼このコメントに返信
※624585
ちょっと前までウンチ喰ったり、小便で顔洗ってたミンジョクが、
水車も作れず複数の車輪が付いた運搬車両すら作れなかったミンジョクが、
日本人を文明人にしただ?w 
日本人とおまエラじゃあ、民度・文明度が違い過ぎるだろうww 
DNAレベルで日本人と鮮人は違う民族だと科学的に証明されているのに、
何が日本の兄だよ? 
気色悪い言い掛かり付けてんじゃネーよ。
このまま李氏朝鮮時代に早く戻れよ。
また昔みたいに飼い主様が手招きしてるゾww
Good0 日本語でおk0
624859. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 21:13 ▼このコメントに返信
自分の立ち位置が分からないから、途上国から抜けられないんだよ。韓国人と話をすると「二言目には先進国だから/なのに」。新日本石油からの石油供給をやめたら、1週間で中国産の悪質な石炭で暖房を取ってPM2.5で死ななきゃならなくなるのに、そんな自分たちの立場さえ分かってないわけで。
Good0 日本語でおk0
624863. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 21:16 ▼このコメントに返信
※624493
ドイツ人が困ってたぞ。
藪蛇やからな。
おまえらドイツ人に嫌われてるぞ。
嫌味言ってると思われてるよ。
Good0 日本語でおk0
624867. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 21:20 ▼このコメントに返信
頼みの綱の中国サマも韓国を見捨てるかも知れない、アメリカも韓国とのスワップには消極的

当たり前だ
助けても仇で返す国を誰が助けるか
日本だってもう懲り懲りだ

ま、韓国人は世界一優秀な民族らしいから?何とでもなるだろ
Good0 日本語でおk0
624870. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 21:21 ▼このコメントに返信
※624540
在日も本国の愚かさに嫌気がさしてるんやないのこれ。
日本育ちの在日にはええやつもおるよ。
やっかいなのは反日在日と反日日本人。
Good0 日本語でおk0
624876. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 21:27 ▼このコメントに返信
※624514
現地の韓国人が全力で否定してたよな。
そんな真実の声は完全無視。
慰安婦はもう韓国の一部に人間の利益と政府の政治の道具でしかないやん。
当の嘘つきバァさんたちは念願の金もらえて目標達成。
Good0 日本語でおk0
624877. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 21:31 ▼このコメントに返信
※624556
>韓国人の怒りが恐ろしいです ・・・・・

ハァ?w むしろおまエラはキレた時の日本人の恐ろしさを知らないだろう?
プッツンした時の日本人は、自分の命すら考えずに目的を果たすぞ。
そして、自衛隊の護国意識は今現在これまでで最高だ。
おまエラ鮮人がどれ程日本人の怒りをかっているか、
馬鹿な鮮人は理解出来ないんだろうナ。
今から鮮人借り(本当はこの字じゃない)たくてウズウズしてる日本人も沢山いるからw
Good0 日本語でおk0
624880. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 21:34 ▼このコメントに返信
※624680
そういう分かりやすいのはつまらんよ。
もっとこうじわじわわからんように、真綿でクビ締めるようにだね。
Good0 日本語でおk0
624887. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 21:40 ▼このコメントに返信
※624507
なんでそんなに楽観的なんだぁ?
韓国方からしてくれると助かるけどね。
Good0 日本語でおk0
624898. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 21:45 ▼このコメントに返信
※624556
だからぁ、反日まだまだ足りんよぉ。
もっともっと頼むヨォ。
ただし、すり寄ってこようもんなら全力で潰すでぇ
Good0 日本語でおk0
624900. 断交 2017/01/07 21:46 ▼このコメントに返信
>釜山の日本領事館前に慰安婦像が建てられ日本人の多くが怒ったり、戸惑ったりしています。日本政府も不快感を示して抗議しています。
良かったな
もう時期、断交が始まるぞ
目出度い事だなWWWW
Good0 日本語でおk0
624902. 一般日本人 2017/01/07 21:48 ▼このコメントに返信
※624458
「米軍慰安婦像」はまだ作ってないのかなあ。

「第5種補給品」の歴史はお忘れのようだ。
Good0 日本語でおk0
624909.   2017/01/07 21:53 ▼このコメントに返信
>>中断してくれてありがとう、チョッパリ!

いえいえどういたしまして、礼には及びませんw
Good0 日本語でおk0
624911. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 21:56 ▼このコメントに返信
>少女像の人形作って観光商品として販売しようぜ。
やればいいじゃん 誰が買うんだ?
結局「買わない奴は親日派だ」と同胞を脅して買わせる事になるだけだ…

韓国人の愛国心なんて所詮は他人を脅すだけの手段
自国民の不幸と憎しみしか生み出していない
Good0 日本語でおk0
624914. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 22:00 ▼このコメントに返信
何かと世話になりながら反日してりゃそりゃ嫌われる。
犯罪犯す約束破るズルをする怠け者のぐうたらで文句ばかり多い。
そりゃ嫌われる。
Good0 日本語でおk0
624918. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 22:05 ▼このコメントに返信
※624475
出た「後頭部を殴る」。エラが丸見えですよ~www
Good0 日本語でおk0
624921. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 22:14 ▼このコメントに返信
※624490
「出来ない」んじゃなくて「しない」んだよお馬鹿さん。お前はやってもいないのに人殺し呼ばわりされたら認めるのか?
Good0 日本語でおk0
624925. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 22:27 ▼このコメントに返信
※624493
ドイツって世界一の韓国嫌いなんだってな。2002年のWCの事もあるだろうが、そうやって日本叩きに
自分達を利用しているお前らの卑しい態度を知っているからなんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
624938. 一般日本人 2017/01/07 22:47 ▼このコメントに返信
※624574 
いや、自由にやらせろよ。「陰気で不幸な慰安婦人形」Amazonで販売。

「千年被害国」ステッカー・「恨みの国Korea」Tシャツ、同時発売!

韓国観光・慰安婦像巡りマップ配布。



Good0 日本語でおk0
624941. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 22:53 ▼このコメントに返信
意見が合うな、では、断交で在日回収も忘れずに。
これを逃すと、あと10世紀は意見が合うことは無いだろうからwww
Good0 日本語でおk0
624943. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 23:01 ▼このコメントに返信
※624774
やっちまったのはお前だ。
そのうちサーバー管理者に警察からログ公開の捜査令状が行くわ。
Good0 日本語でおk0
624947. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 23:14 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
 そのまま国交断絶を検討してください。
--------------------------------
うん、そうする。韓国はやらないの?
世界最悪の反日原理主義国なのだから、
もっと断絶に向けて頑張りなよ。

ちなみに大使館を引き上げるのって
普通の国なら戦争の準備前だって事くらいは分かってるよね?
ま、今の日本は戦争できないから安心して良いよ。

ただ単に朝鮮を切り捨てて枯死させるだけだから。
Good0 日本語でおk0
624948. 一般日本人 2017/01/07 23:15 ▼このコメントに返信
※624510
大統領制ってポピュリズムに陥りやすい。有権者も勘違いしやすい。

成熟した国でないと、愚民政治に転落するんだよ。
Good0 日本語でおk0
624949. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 23:18 ▼このコメントに返信
在日朝鮮人が底なしの馬鹿だってのは良く分かった。

こりゃ朝鮮が自業自得で惨めに滅びるのは当然だわ。
Good0 日本語でおk0
624956. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 23:53 ▼このコメントに返信
じわじわ~っと締めていくからね~w
Good0 日本語でおk0
624957. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 23:54 ▼このコメントに返信
日本と断行したら韓国は必然的にアメリカとも疎遠になるから、北と中国によって赤化統一させられることになるだろ
それを見越して日本は、断行する前に憲法9条の改正や在日の強制送還、スパイ防止法の制定、日本の資本の引き揚げ、投資先のシフト、在韓日本人の引き上げなどなどやっておくべき事が結構ある
感情に任せて何の備えもなく安易に断交を叫ぶのは、あまり賢いやり方だとは思えない
Good0 日本語でおk0
624959. オレオレ、日本人だよ 2017/01/07 23:58 ▼このコメントに返信
もう、世間知らずの基地の相手はいいだろw

妄想歴史前提で喚き散らす事しかしないんだから。本レス
でもいってるじゃねーか。会話が成り立たないとw

Good0 日本語でおk0
625037. オレオレ、日本人だよ 2017/01/08 01:15 ▼このコメントに返信
慰安婦交渉とか言ってるやつはバカだなぁ
既に合意して完全かつ不可逆的に解決してるのにw
Good0 日本語でおk0
625043. オレオレ、日本人だよ 2017/01/08 01:23 ▼このコメントに返信
※624577
論破された時の逃げ口上。
「ネトウヨが釣れたようです」
WWWWWWWWWWWWWWWWWW
Good0 日本語でおk0
625047. オレオレ、日本人だよ 2017/01/08 01:30 ▼このコメントに返信
韓国人の方々。毎日、毎日、日本を想い度重なる反日活動お疲れ様です。
韓国の同盟国である北朝鮮や中国も韓国を評価している事は間違いなし。
このまま変わる事なく反日狂いの人生を送って下さい。
Good0 日本語でおk0
625055. オレオレ、日本人だよ 2017/01/08 01:37 ▼このコメントに返信
70年続いた歴史歪曲と愚民化教育と民族の特性の結果。
つまり自業自得。
Good0 日本語でおk0
625071. スキナフン 2017/01/08 02:06 ▼このコメントに返信
※624448※624451※624461※624467※624471※624472※624474※624475※624476※624480※624484※624485※624486※624490※624493※624501※624507※624511※624514※624518※624520※624523※624526※624532※624556※624568

必タヒの在日ウンコ猿が春先から発狂しててワロタwww
Good0 日本語でおk0
625077.   2017/01/08 02:23 ▼このコメントに返信
ウヒヒ、このまま中国、北朝鮮とで仲良しトリオ結成したらいいじゃ無い!
ウォンも人民元にしてしまえば経済問題も解決だよ!
Good0 日本語でおk0
625142. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/01/08 07:37 ▼このコメントに返信
日本と国交断絶のロウソク祭りをやってみろよ

えっ?怖いのか?日本と縁切るのが?
Good0 日本語でおk0
625162. オレオレ、日本人だよ 2017/01/08 08:09 ▼このコメントに返信
いいね、いいね
馬鹿な朝鮮人も断交をのぞんでるとみた win winやないか
Good0 日本語でおk0
625226. オレオレ、日本人だよ 2017/01/08 10:56 ▼このコメントに返信
〉誰が合意した?
私は合意したことがないけど

韓国大統領様ですか?w
お前に何の決定権があるんだよw
朝鮮人w
Good0 日本語でおk0
625233. オレオレ、日本人だよ 2017/01/08 11:12 ▼このコメントに返信
朝鮮カルト宗教
従軍慰安婦教団
教祖慰安婦様は単なる売春婦

未開野蛮な朝鮮ヒトモドキよ!いくら何でも売春婦を信仰しているなんて!?

もう無理。国交断絶でお願いします。
Good0 日本語でおk0
625244. オレオレ、日本人だよ 2017/01/08 11:40 ▼このコメントに返信
白犬涙目
Good0 日本語でおk0
625309. オレオレ、日本人だよ 2017/01/08 13:05 ▼このコメントに返信
中国に見捨てられ、嫌いな日本に無視されたらお前エラ死ぬぞ
おまけ⇒片思いのドイツはエラが大嫌いだってさ、面白すぎるw
Good0 日本語でおk0
625799. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 07:48 ▼このコメントに返信
※624480
日本がちゃんと歴史を直視していれば韓日関係が
このようにこじれる事もなかっただろうに。



韓国がちゃんと歴史を直視していれば日韓関係が
このようにこじれる事もなかっただろうに。

名前を変えるとあら不思議
Good0 日本語でおk0
626149. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 20:54 ▼このコメントに返信
まぁでも、俺らの弱い部分は、あいつらみたいに「数万人集まるデモ集会」みたいなんができない事よな。書き込みくらいやったらなんぼでもするけど、結局、人目を引くのは「行動」しかない。

どっかに20万人くらい集まって、「韓国と国交断絶すべし!」「戦争もおk!」みたいなんを一時間やるだけで世界中に強烈に伝わるんやろうけど、「なんか、それはめんどくさいなって思ってしまう。
Good0 日本語でおk0
626252. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 22:34 ▼このコメントに返信
早くザイニチ回収してよ
Good0 日本語でおk0
626254. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 22:38 ▼このコメントに返信
な、他のカイカイとかと比べると特にここの韓国ブロガー輪をかけてバカだろ。
Good0 日本語でおk0
626256. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 22:40 ▼このコメントに返信
無職の乞食どもが威勢がいいなぁw
そのまま乾いていけよ、砂漠の蛆虫ども。
Good0 日本語でおk0
626440. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 07:22 ▼このコメントに返信
いやあ、すげえなあwww
ケツに火が付くどころかもう下半身が火に包まれてるのにまだ現実が見えてない
スワップっていう後ろ盾が無かったらテョンの国は破産まっしぐらなんですけどねえ
中国の一部になりたくてしょうがないから、そんなことはどうでもいいってことなのかな
Good0 日本語でおk0
627444. サクラチーバー エーッサッサ 2017/01/11 12:45 ▼このコメントに返信
オマエラの国はなくなって北朝鮮に統合されるわな。
途端の苦しみが待ってるからフンドシ洗ってのぞめよ。
Good0 日本語でおk0
627553. あんのうん 2017/01/11 16:27 ▼このコメントに返信
甲乙付けられたくなくて、批難ばかりしてるから、こんな目に会う
と、韓国人は経験から学んで欲しいが…過去を見ると学んだ試しがないね?滅んで良いと思うよ?亜国家の駄民族。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★