かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.01.09 18:30|カテゴリ:慰安婦コメント(156)

韓国人「最近の特集ニュースの話題の少女像。日本は米国に助けを求めましたが、米国は果たしてどのようなスタンスを取るかどうか期待ですね」


最近の特集ニュースの話題の少女像


スレ主韓国人

効果抜群ですが…
韓国人の立場として退かなければ良いですね。
これ一度退けば、終わりだと思いますねww
日本は米国に助けを求めましたが、米国は果たしてどのようなスタンスを取るかどうか期待ですね。
これ米国が間違った判断をしたら、韓国の国民世論がTHAAD反対の世論になるでしょうね。
そうなれば面白いですね。
正直に光化門デモを行う以上の国民の世論は反米になるでしょう。
大きくなった状況と世論に押されてTHAADも無かったことに出来ますwwww


ガセンギ.com
https://goo.gl/SFrPrD








何処かの韓国人1

う~ん…でも国際条約上、韓国政府が破棄したら日本はほくそ笑むでしょう。
ひとまず、韓国が日本から慰安婦によって金を受け取ったのは間違いないからです。



何処かの韓国人2

条約では無いそうです。
ただ協約書では少女像を法的に撤去するとは書いて無いです。日本は違うかもしれないけど…



何処かの韓国人3

条約ではありません。
それに破棄してもなんら問題はありません。
一例として97年日本は日韓漁業協定を一方的に破棄した前例があります。



何処かの韓国人4

韓国が米国を相手にサードについてガタガタ言えばトランプが直ぐに報復措置を取るでしょう・
為替操作国の指定がご愛敬な位の措置でしょうねw
韓米同盟は殆ど一方的に韓国が有利な取引です。
サード撤廃等中国の望み通りに行った瞬間、韓国の立場は本当に難しいものになるでしょう。



何処かの韓国人5

>>4
いや、そのまま国民世論が反米とまでいかなくても、米国が日本の肩を持った場合…THAADへの牽制になるでしょう。



何処かの韓国人6

新たに変わっている米国政権に確実に韓国は米国の味方という認識を植え付けなければならないです。
サードは、韓国の安保にも役立つと思います。その証拠は、中国の決死の反対です。
すでに配備確定したサード持って中国と米国の対応を見たら…同盟国の危機の度に今のように空母も派遣してくれる米国に味方という印象を植えてくれます。
実は中国に輸出する中間財や資本財らも、考えてみると最大の消費市場である米国に輸出するためのものです。
中国が引き続き馬鹿な真似をすると、工場を東南アジアに移せば、それで済む話なのです。
韓国製の消費財、中国市場での占有率が0.14%です。
思ったよりチャンケの内需市場の魅力ありません
いたずらにレッドチーム(中国側)かブルーチーム(アメリカ側)かアイデンティティ誤解を受けることしないで自由主義世界の一員であることを米国であれ、中国にも確実にアピールする必要があります。



何処かの韓国人7

>>6
その前に
米国が日本の肩を持てばどうなるかと言う事を知る為のカオスになるのが良いって事でしょうwwwwww



何処かの韓国人8

THAAD反対世論は既にあります。
そのTHAADを以って韓国が米国を脅迫する状況にはないみたいです。
暴論ではありますが、米国はいつでも在韓米軍は撤退できます。
日本に最終防御線ラインの構築すれば良いだけなのです。



何処かの韓国人9

オバマが朴槿惠の親中政策を我慢してくれた理由があります。
日本は中国と敵対してますが、意外に日本の極右らが米国との太平洋戦争そのものを米国の所為、原子爆弾も米国の所為にして日本第一主義を叫ぶ大変危険なやつらだからです。

中国は日韓に抑えさせて、日本の殺気は韓国で防ぎ、韓国は為替レート操作国の脅迫で防ぐことがオバマ政権の政策でした。

まぁトランプはそんな事はしないでしょうけど。
露骨に中国に金を出させて、日本に金を出させて、韓国は…あまりないようだが、金を出させて…



何処かの韓国人10

そんなに米国が強硬にするなら…我々の済州島の米軍のあった場所をそのまま中国に奪われたら…太平洋が中国にww



何処かの韓国人11

>>10
そうなれば、米国がドル交易を防いで、たぶん韓国は後進国に転落します。
韓国が米国を脅迫するレベルの交渉は絶対ダメです。




【韓国発狂】日本がいないと何もできないと韓国人が気付くwww

都会人「田舎って休日やることねーなw」 ワイかっぺ「都会の奴は何するんや?

ウッキウキで日本来た元軍が見たのは武士という事実www

中国人「戦争に勝利し続けてる我々の現実」

【画像】ヤグザの怖いオーラの出し方wwwww

蓮舫の猫、失明寸前か

日本のネットの陰湿さや仲良くない感じは海外でも有名

日本の凄い生き物を紹介したい

田舎に住んでる割と元気な老人の生活が悲惨過ぎてワロタ・・・

【驚愕】女の乳首を弄られてる時の感度wwwwwこれマジ!?

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




626020. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 18:32 ▼このコメントに返信
>そうなれば面白いですね。

おまエラ 終わりの始まり に突き進むのか?
Good0 日本語でおk0
626022. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 18:33 ▼このコメントに返信
とにかく我々日本人が悪い
合意も日本から一方的に破棄する
10億円は返さなくていい
またゼロからやり直す
Good0 日本語でおk0
626023. 韓人留学生 2017/01/09 18:33 ▼このコメントに返信
うちの朝鮮人が迷惑をかけて、申し訳ありませんでした
Good0 日本語でおk0
626024. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 18:35 ▼このコメントに返信
単なる口約束だったか!
こりゃ電話一本で破棄だな
10億は取られ損かぁ
Good0 日本語でおk0
626025. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 18:36 ▼このコメントに返信
「身の程知らず」をここまで体現できる民族も珍しい。
Good0 日本語でおk0
626026. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 18:36 ▼このコメントに返信
こんな馬鹿どもをまともに相手したらこっちまでバカになりそうだ。
犬に噛まれたからといって同じように噛み返すわけにも行かないし
Good0 日本語でおk0
626028. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 18:38 ▼このコメントに返信
身の程知らずの馬鹿ミンジョクwww

Good0 日本語でおk0
626029. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 18:38 ▼このコメントに返信
>大きくなった状況と世論に押されてTHAADも無かったことに出来ますwwww

おまエラ既にレッドチームを標榜していただろうが
別に驚くほどのことでもない
しかし 世論に押されたとか責任転嫁したところで 政権そのものが信用できない
いや 政府など全く機能していないから 売春婦像の撤去はしないのはわかってるし
自ら滅びの道を逝くのに 世界は引き止めることなどしないだろうな
さっさと滅びてしまえ
Good0 日本語でおk0
626030. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 18:38 ▼このコメントに返信
日本は絶体絶命の様ですね
安倍総理はどう責任を取るつもりなんでしょう
厳しく糾弾しなければなりませんね
Good0 日本語でおk0
626032. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 18:39 ▼このコメントに返信
お宅ンとこに電話かかって来たんだろ?
平和的に解決しろってさ。
それが全てじゃないか、今更何を言ってるんだよ?
Good0 日本語でおk0
626034. 韓国人 2017/01/09 18:40 ▼このコメントに返信
そんな事は置いといて〜

お金ちょうだい!
お金ちょうだい!
お金ちょうだい!
お金ちょうだい!
お金ちょうだい!
お金ちょうだい!
お金ちょうだい!
お金ちょうだい!
お金ちょうだい!
Good0 日本語でおk0
626035. しんや 2017/01/09 18:41 ▼このコメントに返信
 
飴ちゃんの入間も飯能も糞もねえだろ

バイデンが「米国政府として慰安婦問題に関する日韓合意を支持しており、双方によって着実に履行されることを強く期待する」って言ってるべ(^~^)ノ
Good0 日本語でおk0
626036. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 18:42 ▼このコメントに返信
米国に服をはぎ取られ、中国にご飯を取り上げられて、日本にスリッパで頭をはたかれても「なぜそうなったか」まで知恵がまわらない韓国人。
Good0 日本語でおk0
626038. 日本人 2017/01/09 18:43 ▼このコメントに返信
>ただ協約書では少女像を法的に撤去するとは書いて無いです。

言い切っていいのか?書いていないと確認を姦国政府にしたのか?日韓基本条約の時も、内容を国民に公表したのは、かなり年月を経てからだ、いまだに、姦国と言うのは隠ぺい体質なんだな!
Good0 日本語でおk0
626039. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 18:45 ▼このコメントに返信
今の韓国が北や中国に飲まれたら
韓国人ごとそのまま38度線まで押し上げて
今の韓国の土地を丸ごと自衛隊と米軍の
前線基地にするから
Good0 日本語でおk0
626040. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 18:46 ▼このコメントに返信
今までとアメリカの論調が変化している事すら韓国人は気付いていないのか…
THAADを交渉材料に使うという選択肢は今の韓国は選べない
置く事はもう当然の条件になっていて、それで褒美を貰おうと欲張ると碌な事にはならないだろうにね
Good0 日本語でおk0
626041. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 18:46 ▼このコメントに返信
このような悲惨な外交状態になっても
まだ、自分たちの外交がお粗末でマヌケだったという認識もできず
アメリカは南朝鮮を捨てる事はできないだろうとか
サードを外交カードに使って、こちらがアメリカを揺さぶるべきとか
ほんとバカだろ、こいつら!

アメリカ、そして中国は
日本ほどお人よしで、甘くはないわ
そのまま何も気付かずに、ホルホルしたまま滅べ、バカチョン!


Good0 日本語でおk0
626042. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 18:47 ▼このコメントに返信
反米路線になるぞ!THAADの配置ことわるぞってそれが外交カードに
なるって考えてるのかこの韓国人スレ主は。
馬鹿だなあと思ったらガセンギの翻訳だったよ。
Good0 日本語でおk0
626043. 日本人 2017/01/09 18:47 ▼このコメントに返信
思ったまま、姦国人の考えで行動してみろよ!しかし都合が悪くなりゃ、手のひらを返し責任人転嫁で火病るのも姦国人らしさそのものだがな!
Good0 日本語でおk0
626044. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 18:49 ▼このコメントに返信
うん、馬鹿しかいない。流石はガセンギだ!
Good0 日本語でおk0
626045. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 18:49 ▼このコメントに返信
朝鮮人は居丈高になり、まともに命乞いも出来なくなった
それで命を繋いできた民族が増長すればどうなるか
この数年でわかるだろうよ
Good0 日本語でおk0
626047. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 18:50 ▼このコメントに返信
※626030
今回もなんとか致命傷ですんだニダァ…
Good0 日本語でおk0
626048. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/01/09 18:50 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人5

>>4
いや、そのまま国民世論が反米とまでいかなくても、米国が日本の肩を持った場合…THAADへの牽制になるでしょう。


THAADと合意破棄を天秤にかけるだろうと先日は書き込みましたが、やはり同じ発想をする人が出てきましたね。次の韓国政権が実行したらどうなるか、結果を楽しみにしています。結果がどう出ようと、日本という見物席から高みの見物ですが。
Good0 日本語でおk0
626049. 2017/01/09 18:53 ▼このコメントに返信
THHAD軽く考えすぎだろ。THHAD撤回したら最低でも米軍縮小、悪ければ基地撤退、同盟破棄だろうに
Good0 日本語でおk0
626050. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 18:53 ▼このコメントに返信
※626044
ここまできて、いつものようにごねればアメリカを困らせると思ってる・・・結論 馬鹿しかいない
Good0 日本語でおk0
626051. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 18:53 ▼このコメントに返信
たった10億円の端金で片が付くと思っていた日本が甘すぎる。
完全解決には数兆円単位の賠償金と日王の来韓謝罪が必須だ。
今回の過剰反応で我々の日本への思いは更に悪化した。
安倍総理の退陣がなければ我々の怒りは収まらないだろう。
このままでは韓日関係は壊れてしまう。
我々日本人は速やかにスワップを再開し
慰安婦問題の再協議に取り掛からねばならない。
Good0 日本語でおk0
626052. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 18:57 ▼このコメントに返信
まだキチガ○の韓国人が一部と言っている人へ

韓国人が「チョン」と言われ激怒×
韓国人に韓国語が少し話せると言った瞬間に何故か殴られる○ 【韓流おもてなし】
youtu.be/g7HbA2WIJoo


韓国では、道を歩けばキチガ○に当たる国です。9割が普通の人などと誤解しながら歩くと、この殴られた白人のような経験をする事になります。
Good0 日本語でおk0
626053. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 18:57 ▼このコメントに返信
※626051
>このままでは韓日関係は壊れてしまう。

まったくだ!めでたいなぁ。
Good0 日本語でおk0
626054. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 18:58 ▼このコメントに返信
※626051
お前らの感情が悪化しよう憤死しようが、日本はどうでもいいの。
おわかり?
焦点は一つだけだ、約束したことを守れ。

それ言われただけでなにが感情の悪化だ笑わせんな。
Good0 日本語でおk0
626055. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 18:58 ▼このコメントに返信
条約も合意も同じようなもんだよ。憲法よか上な
Good0 日本語でおk0
626056. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 18:59 ▼このコメントに返信
我々日本人の悪あがきが始まる
韓国人は高みの見物を決め込むだろうな
そしてトランプに殴られて
我が日本も終了だ……
Good0 日本語でおk0
626058. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 19:00 ▼このコメントに返信
>日本は米国に助けを求めましたが、米国は果たしてどのようなスタンスを取るかどうか期待ですね

別にアメリカに助けなんて求めてないけど。
アメリカ側から電話が来たので、日本の立場を説明しただけじゃん。
どうせ次期政権反日反米なんだから、アメリカの立場なんてどうでもいいでしょw
北朝鮮や中国に付いていけばいいだけw
Good0 日本語でおk0
626059. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 19:01 ▼このコメントに返信
おそらくだけど、釜山の領事館まで一時帰国させたという事は、日本の韓国に対する姿勢を転換するというメッセージだろう。
通貨スワップだけでなく、いろんな場面で韓国を優遇しなくなる。

通貨スワップについては、今韓国のウォンが投資家に売りを浴びせられると、ゴミみたいなウォンが本当のゴミになりかねない状態だ。
安倍首相は日韓合意を結んだことで、コアな支持層の信頼を完全に失った。
安倍首相にとっても、中途半端な対応でお茶を濁すと自身の命取りにもなりかねない。

中韓の通貨スワップは、たぶん発動しない。
理由は、今の中国は外貨準備を切り崩して人民元を買って元の暴落を防いでいる。
中韓の通貨スワップを発動すると、韓国は中国にウォンを渡して中国から人民元をもらい、その人民元でドルを買って用立てする。しかし、その結果として、人民元安を招くので中国の利益に決定的に反する。
ちなみに、中韓通貨スワップは今年の11月に期限を迎える。

しかし、安倍政権はは通貨スワップを簡単には合意しないだろうし、簡単には合意できない。


Good0 日本語でおk0
626060. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 19:01 ▼このコメントに返信
※626056
おまえがそう思うならそれで良いんじゃない?
哀れな糞食いゴキブリ在日君www
Good0 日本語でおk0
626063. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 19:06 ▼このコメントに返信
※626051
めんどくさい韓国相手にかつてないくらい強気な条件突きつけられてるってことは
今まで要らん口出ししてきたアメリカが
もういいから切れば?って協調モードになってるってことなの。
切り離しにかかってるんだよ。
この売春婦像の問題の解決の猶予期間は一週間だって。
大使の一時帰国の期間と符合してるんだけどマジで大使引き上げもあるかもしれない。
Good0 日本語でおk0
626064. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 19:06 ▼このコメントに返信
こういう時、中韓の国益を優先させて、政権の足を縛ろうとするのが公明党と民進党だ。

本日20:00からBSフジのプライムニュースで民進党の野田佳彦が出演する。
今回の日韓合意は野田政権時代に日韓で調整された案がもとになっている。
野田がどんなコメントをするかが見ものだ。
Good0 日本語でおk0
626066. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 19:07 ▼このコメントに返信
いやぁ、ここまで現状認識ができていないとは。。。
この問題で、日本には選択肢はない。あくまで韓国内の国内問題なんだからね。
勝手にどうぞ~。

しかし、韓国が生き残っているのは、おこぼれでしかない。
何かを言える立場ではない。
味方になればお荷物でしかない厄病神なんざ、はやく厄介払いしたいんだがな。

当の韓国人は、韓国を捨てるなんてことはないと確信してるが、その根拠はなんだろうね??


Good0 日本語でおk0
626067. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 19:09 ▼このコメントに返信
>我々日本人は・・・

朝鮮人のくせに言うな。
早く半島に帰れ!
日本人は天皇陛下のことを日王という奴は一人もいない!
Good0 日本語でおk0
626068. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 19:09 ▼このコメントに返信
日韓漁業協定ってGPSをつけるよう日本側が言ったのに韓国が拒否したんじゃなかったっけ?
他にも韓国漁船による違法操業とかの取り締まりで、韓国は一切やってなかったから、
期限を設けて話が韓国側が全く進まなくて、期限が切れたはずじゃ?

なんで、一方的に破棄したことになってるんだろう??
Good0 日本語でおk0
626069. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 19:10 ▼このコメントに返信
※626055
条約と合意は天と地ほども違うぞ
合意は双方いつでも取り消せる
合意はあくまでも一時的な取り決めに過ぎない
政権が変わったら合意の延長を申し出ない限り
自動的に効力を失ってしまう
その程度のものなんだよ
Good0 日本語でおk0
626070.   2017/01/09 19:10 ▼このコメントに返信
こいつら、ロウソク祭りがトランプにきくと思ってるよwwww
Good0 日本語でおk0
626071. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 19:11 ▼このコメントに返信
バカはその場にならないと分からない是非破棄してくれ。
Good0 日本語でおk0
626072. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 19:12 ▼このコメントに返信
※626067
これは626051のこと。
ちょっと興奮して返信を押し忘れた。
Good0 日本語でおk0
626073. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 19:15 ▼このコメントに返信
アホばっか。アメの圧力は今までも水面下。今回はそれが無くなるだけ。もうさ、おまエラの国は出がらしなんだよ。アメが守る価値がないって事に気付けば、今後の展開は一目瞭然。一か八かで、北と戦争再開か、中国様にすがって属国になるか?アメとしては、戦争再開のがいいだろうな。サポート名目で、北の核施設抑える為に、わざわざ陸軍置いてきたんだから。
Good0 日本語でおk0
626074. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 19:17 ▼このコメントに返信
※626070
しぃーっ、
それは言っちゃいけないこと。

あのろうそく行進は、「世界が賞賛する」「成熟した民主主義」の象徴らしいから。
韓国では決して批判してはいけない「聖なる」行動です。
トランプに通じないわけがありません。

(私には、韓国土着宗教の「呪いの行進」にしか見えませんが)
Good0 日本語でおk0
626075. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 19:17 ▼このコメントに返信
こいつらってろくにニュースも読んでないんだな
すでに米国は副大統領が韓国に合意の履行をするようコメント発表してるのに
Good0 日本語でおk0
626077. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 19:17 ▼このコメントに返信
まあ、なんだ、お目出たい奴らだなぁと。
Good0 日本語でおk0
626078. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 19:18 ▼このコメントに返信
※626069
へー
じゃあ、『日韓基本条約-韓国の日本に対する一切の請求権の放棄』
ってことで終了な。
Good0 日本語でおk0
626079. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 19:18 ▼このコメントに返信
助けを求めた? 日本のようにバ韓国の被害に遭わないように教えただけだぞ
Good0 日本語でおk0
626080. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 19:19 ▼このコメントに返信
※626024
手切れ金ですわw
Good0 日本語でおk0
626081. 2017/01/09 19:20 ▼このコメントに返信
朴ちゃんの次の大統領は誰がなっても、どんな事をしても失敗する。
こんな時に大統領になりたい人は、よほどの変人しかありえない!

日本にとっては、どうでも良いが、必ず韓国国民からしたら、「凶」な者になるだろう!

今の内逃げ出す事を勧めるけど、日本だけには来ないでね(笑)

いと憐れかな韓国人!
Good0 日本語でおk0
626082. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 19:21 ▼このコメントに返信
韓国人って日韓合意を本当に日韓だけだと思っているのかなぁ
その間にアメリカがいるのがわからないのかと思う
あれだけ告げ口外交していたパク大統領が合意以降全く反日をしなくなったりしたのはどうしてかとか考えれないのかと・・・
Good0 日本語でおk0
626083. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 19:25 ▼このコメントに返信
本当に恐ろしいのは、いざとなれば窮鼠と化した韓国人たちが
日本に亡命してくるかもしれんてことよね。
それだけはマジで我慢できない。

何するにしても先に、既に国内に蔓延っているアレな方々を
すっぱり送り返してさしあげて、今後に日本に来ても
全員追い出すよってポーズをとってほしいな。
Good0 日本語でおk0
626085. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 19:26 ▼このコメントに返信
※626081
それ違うだろ。
歴代大統領の末路見てると成功者なんていないだろ。
つまりは韓国にとっては平昌運転。
Good0 日本語でおk0
626086. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 19:26 ▼このコメントに返信
アメリカに助けというか
アメリカが韓国を助けないように釘を刺したんだろ

日本はこんなに譲歩した
それでも韓国が裏切ったのだから
制裁しても文句ないよな?ってな
Good0 日本語でおk0
626088. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 19:28 ▼このコメントに返信
相変わらずTHHADでアメリカに貸一つだのとヤクザみたいな考えがまかり通ってるんだな
貸し借りでいうなら韓国は建国からこっちずっと借りっぱなしだから話にならないぞ
取り合えず日本は10億円の貸し、返すとか言われても受け付けないから
朝鮮人は知らないかもしれんが世の中には契約不履行の違約金ってあるんだよ
Good0 日本語でおk0
626089. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 19:33 ▼このコメントに返信
※626056
日本は韓国を助けない
これが日本の世論となった時、韓国と言う国自体が存続不可能と
なることを理解してないようだね
君が知る以上に日本は韓国を援助してるのだよ
例えば日本の三大メガバンクは1兆円を超える融資を行っているし
そのうちのみずほに至っては国策銀行である韓国産業銀行を助けるために
融資をしている
日本人はお人良しで反日されようが貶められようが韓国を助けてきた
だが日本人の堪忍袋の緒が切れた時、日本人の残虐性を知ることとなる
これは決して脅しではない
Good0 日本語でおk0
626091. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 19:34 ▼このコメントに返信
イ 韓国政府は,日本政府が在韓国日本大使館前の少女像に対し,公館の安寧・威厳の維持の観点から懸念していることを認知し,韓国政府としても,可能な対応方向について関連団体との協議を行う等を通じて,適切に解決されるよう努力する。

確かに撤去するとは書いてないが、適切に解決されていない
尊厳維持もされて無く、適切に解決もされていない
Good0 日本語でおk0
626093. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 19:34 ▼このコメントに返信
ダメだ像一個で国が滅ぶとかこんなん笑てまうわwwww
百年二百年後の人達に像一個で滅んだ国があるらしいってスレタイで笑題になるんだろうな
売春婦像は呪いの像として恐れられるんだろうな
良かったな韓国始めて歴史の表舞台にたてそうだぞw
Good0 日本語でおk0
626094. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 19:35 ▼このコメントに返信
今回は韓国人の悪質な性質を考え米国を証人にして「最終的、不可逆的」に
合意がなされたんだよ。何でそれが理解出来ないのだろう。
世界が自分たちの味方だみたいな単純な考えになぜなるの。
中国と米国を天秤にかけるようなやり方に米国が怒ると言うことが分からないのか。
もう救いようがないぞ。日米が韓国を手放さないと本気で思っているのか。
Good0 日本語でおk0
626095. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 19:42 ▼このコメントに返信
※626069
合意は一国で破棄は出来ませよ。
合意、合意書がない代わりに米国を立会人に入れてる。
これで簡単に破棄できると思ってるの?
Good0 日本語でおk0
626096. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 19:44 ▼このコメントに返信
※626089
トランプの動向によっては日本が韓国を見捨てることは十分考えられる
日本の後ろ盾を無くした韓国に生残るすべはない
韓国が崩壊したとき中国に取り込まれるのは規定路線と言ってもよい
問題はその時に大量発生する違法難民、当然日本に押し寄せてくる
Good0 日本語でおk0
626097. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 19:44 ▼このコメントに返信
アメリカはこの問題の合意締結に関して仲裁に入っている立場だ。仮に韓国側の都合で一方的に合意や協定を覆せば面子を潰される事になる。仮にその様な状況になれば韓国政府に対する制裁だけでなく、慰安婦問題を執拗に主張している支援団体の黒幕も突き止めて叩き潰すだろう。いずれにせよ後悔する事になるだけだ。
Good0 日本語でおk0
626100. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 19:50 ▼このコメントに返信
リッパート大使 無言の帰国

こう書くと死んだように見えるけど、大使本人は死んでないが、米間関係はすでに死んだよ。
まだバカチョンどもは理解してないみたいだが、日本が示した返答の期限(1/13前後)までに慰安婦像撤去できないと、間違いなく、
①在韓米軍撤退
②米間同盟破棄
に進むぞ。

ついでにいうと、これだと日米同盟も自動的に破棄+更改に近いことになるけどな。
果たして分かってるやつはどれくらいいるか?

Good0 日本語でおk0
626101. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 19:53 ▼このコメントに返信
既にバイデンは合意の履行を求めたぞ
なぜ日本が強気かわからんのか
Good0 日本語でおk0
626103. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 19:54 ▼このコメントに返信
>安倍総理は、6日午前、ジョー・バイデン米副大統領から
>「韓国の動きを懸念している」と言われ、すぐに行動に移した

韓国人は馬鹿だから教えてあげよう。合意したのは、何処と何処の国?
米国は立ち会った国ですよ。ソレも韓国の告げ口外交でね。
つまり当事者の日本に懸念を伝えてきた。「合意を守る気が無い!」

アイツらが言いだし、日本に頭下げて合意してもらったのに・・コレじゃ
アメリカの面子丸つぶれじゃないか!!とね。
ソレを察した日本が、強硬手段に出た。「最終的、不可逆」を取り消す。
何舐めたこと言って居るんだ?とね。

信用皆無な国と、あたらな協定や、条約、合意など無理ですよ。
だから、誠意を示せと言っている。

まあドウデモイイけど、個人的には、このままお別れでイイと思っている。
Good0 日本語でおk0
626105. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 19:55 ▼このコメントに返信
どうにもこうにも韓国を甘やかしすぎ
マジで経済援助止めたら
朝日新聞の捏造によって一国が滅ぶなんて胸熱じゃないか
Good0 日本語でおk0
626106. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 19:56 ▼このコメントに返信
次期大統領の主要候補は、元国連事務総長のパン助まで含めて日韓合意の見直し、そして慰安婦像の維持(撤去させない)を主張している。
すると、現政権も慰安婦像の撤去に向けた動きをしにくいし、それを理由に撤去しようと努力もしないだろう。

その結果として、日本も大使を韓国に再赴任させにくいし、通貨スワップの再開などとんでもないという話になる。
それを韓国側が、「日本に裏切られた」と逆恨みする。

結果として、日韓関係はもうダメだろう。
アメリカも費用対効果を考えれば、手を引いていくだろう。
そこで、韓国が本気で中国の手下になる決心がつくかどうか。
Good0 日本語でおk0
626107. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 19:59 ▼このコメントに返信
※626100
離任に当たっての記者会見を一度キャンセルしたというのは聞いた。
記者会見しないまま帰国したんだ、、、、。

後任に大使が決まっていないとか。
Good0 日本語でおk0
626108.    2017/01/09 20:06 ▼このコメントに返信
※626022
もう「我々日本人」って成りすまし韓国人の常套句だな
Good0 日本語でおk0
626109. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 20:06 ▼このコメントに返信
気持ち悪いチョンがうようよわいてんな。
さっさとキムチ半島に帰れゴミクズカス在チョン。
Good0 日本語でおk0
626110. あほ 2017/01/09 20:09 ▼このコメントに返信
マジでサード配備を撤回して欲しい!アメリカと日本が本気で制裁出来るwww
Good0 日本語でおk0
626111. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 20:09 ▼このコメントに返信
日本は米国に「助け」なんか求めてない。
日本が求めているのは「許可」だ。
Good0 日本語でおk0
626112.    2017/01/09 20:10 ▼このコメントに返信
※626056
節穴すぎて脳ミソの量から疑わしくなってくるよ
Good0 日本語でおk0
626113. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 20:10 ▼このコメントに返信
ぜひTHAAD破棄してほしいわwww
どうなるか見もの
Good0 日本語でおk0
626115. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 20:14 ▼このコメントに返信
アメリカは合意の立会人なのに不履行に賛成すると思ってるのかな
Good0 日本語でおk0
626116. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 20:15 ▼このコメントに返信
※626112
え?
馬鹿チョンに脳みそあったの?
量がどうのより、存在してないものだと思ってた。
Good0 日本語でおk0
626117. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 20:18 ▼このコメントに返信
我々日本人が呑気にしていられるのも今のうち
文在寅が大統領になればがらっと変わるよ
ネトウヨも震えて待つがいいwww
韓国人はもう少しの辛抱だ
Good0 日本語でおk0
626118. 名無し 2017/01/09 20:20 ▼このコメントに返信
日本は粛々と経済制裁を与えればいい
この井の中の蛙大便民国人に
Good0 日本語でおk0
626120. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 20:20 ▼このコメントに返信
※626068

ソレ昨年お話だろ?、元もデタラメなんだが
1965年 日韓漁業協定(初代)
1998年 1月 日本が協定破棄(韓国船の違法操業に対し改善要求、
      韓国は、竹島問題持ちだし火病、お話しにならず)
1998年11月 日韓漁業協定(新協定)
2016年 6月 操業に関する協議が物別れ、お互いのEEZ内での操業停止
      コレも韓国船の違反操業が乱獲が原因。
どうも韓国人は、最初から、ルールを守り気はないらしい。
日本の水産庁や漁協は、官民を上げて韓国側の担当機関や漁協に事態を是正するよう
申し入れをしているが、韓国側はこれを無視し続けていた。

どうも日本人には、何をしてもイイと考えている。

既に、すべてにおいて日本側が被害者の状態、完全に切れたのが今の日本。
ハルノートで切れた日本と同じ状態でしょう。
Good0 日本語でおk0
626121. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 20:21 ▼このコメントに返信
※626069
で、新政権になったらやっぱアレなし!つって10億つき返してくるの?
だったら笑うけどw
他所で万引き犯が金払えばいいんでしょ!って
逆ギレしてくるようなもんだって書き込みがあったんだけど
言い得て妙だと笑ったよ。
まぁ米国の顔を潰すだけでなく、自国民のコントロールもできない国だって
ますます軽んじられるだろうね。
日本としてはあくまで合意を履行の立場でいればいい。
韓国の不履行をネタにあらゆる申し出を断るカードを手に入れられたわけだし。
Good0 日本語でおk0
626123. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 20:25 ▼このコメントに返信
※626117
新政権もしょっぱなから反日全開でいくんだろうなぁw
そうでないとここまで拗れた国民感情を制御できないだろうし。
ニヨニヨしながら成り行きを見守らせてもらうよ。
Good0 日本語でおk0
626124. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 20:26 ▼このコメントに返信
日本がアメリカに助けを求める?
もうね…バカ過ぎて言葉が見つからんよ。
日本はアメリカと言うボスに現状を報告し、許可を得たいだけだよ。
チョンのクソ野郎が身の程をわきまえず、俺とボスの顔に泥を塗ってます。
徹底的に潰して良いっすか?
てな。
Good0 日本語でおk0
626125. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/01/09 20:27 ▼このコメントに返信
※626117
文在寅は10億円突っ返して日本と再交渉すると言っていますが、日本の反応が見ものです。
初期の安倍首相は「対話のドアは常にオープンだ」と言っていましたが、「合意事項を履行しない国とは交渉しない」と言われなければ良いですね。
Good0 日本語でおk0
626126. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 20:28 ▼このコメントに返信
元々情弱な未開半島愚民の中でも、ガセンギのバカチョンは最後の最後まで現実を知らずに逝きそうだなwww.
Good0 日本語でおk0
626128. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 20:29 ▼このコメントに返信
※626078
あくまでも条約締結時に判明していたものについてですよ。
後から明らかになったものは当然対象外となります。
こんな事は、国際社会での常識ですよ?
我が国はゴネているだけです。
Good0 日本語でおk0
626129. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 20:31 ▼このコメントに返信
※626117
新しい大統領がどんなコントでオチをつけてくるのか楽しみに待ってます。
暗殺?自殺?海外逃亡?牢獄行き?
Good0 日本語でおk0
626130. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 20:32 ▼このコメントに返信
漁業協定については、どこのサイトでも朝鮮猿が無知を晒してるよね。
バカ半島自身のせいなのに日本のせいにしてるw
反日半島メディアが真実をひた隠しにしたせいで朝鮮愚民どもは事実を知らないwww.
Good0 日本語でおk0
626131. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 20:32 ▼このコメントに返信
十億突き返してきたら、一方的な合意破棄を非難してさらなるペナルティーを課さねばなりません。簡単に破棄できるようなものを「国家間合意」とは言いません。
また、韓国の口約束は一切信用ならないことがわかりましたのでこれからは文書と共同記者会見のセットでなければ何事の交渉もしないようにしなければいけません。
Good0 日本語でおk0
626132. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 20:32 ▼このコメントに返信
※626117
[我々」をつける場所が間違ってるよ?
Good0 日本語でおk0
626134. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 20:34 ▼このコメントに返信
※626128
そうだね。
韓国がごねてるだけだもんね。
Good0 日本語でおk0
626135. GHG 2017/01/09 20:35 ▼このコメントに返信
トランプは一流ビジネスマン大統領で組閣に隙はありえない。そして議会も共和党の議員の支持層も盤石。日本も国家の威信をかけているのが伺える外務省ー内閣が連携して協議を重ね念密にシュミレーションをした結果がこの措置で政治のあり落とし所。韓国は既に中国共産党に掌握されたんだよ。もう、在韓米軍の撤退練習、日露首脳会談の密約(北方領土が真の国益交渉ではないー双方棚上げの状態がベスト)、再三の日米警告を読み取れない韓国。次の枠組みは出来ているんだよ。
Good0 日本語でおk0
626138. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 20:39 ▼このコメントに返信
韓国が10億を返してきたら、日本は在日を返してあげたらいいと思う。
Good0 日本語でおk0
626140. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 20:42 ▼このコメントに返信
※626128
慰安婦20万人が条約締結時にわからなかったとかw
韓国人の調査はザルですかw
Good0 日本語でおk0
626141. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 20:43 ▼このコメントに返信
韓国の混乱につけ込んで卑怯な真似をするな
我々日本人は誇り高い民族ではなかったのか
やるなら韓国の体調が万全の時にやれ
Good0 日本語でおk0
626142. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 20:47 ▼このコメントに返信
※626141
合意自体は万全の体調の時にされましたが?
混乱してる時に合意を変更・破棄するなんて卑怯なのでしっかり守ろうか。
きっと、混乱して破棄するなんて言ってるだけだもんね。
破棄なんてしたら正常に戻った時になんて言われるか。
Good0 日本語でおk0
626143. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 20:48 ▼このコメントに返信
※626051
時代の流れに乗り遅れるとこうなるっていい例だなぁ。
Good0 日本語でおk0
626144. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 20:49 ▼このコメントに返信
在日朝鮮人は日本のメディアをのっとって与党議員の漢字よみ間違いやらカレーの値段やらで政治家を非難するように日本国民を煽動してきたくせに、何を言ってるんだか。卑怯なのは韓国人朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
626145. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 20:50 ▼このコメントに返信
※626140
それは日本が隠蔽したからだろ
証拠隠滅のために
韓国全土を灰にしておいて良く言うわ
それでも真実は隠せなかったがな
Good0 日本語でおk0
626146. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 20:50 ▼このコメントに返信
※626141
日本の混乱の時に竹島を武力強奪した韓国のいえるセリフじゃありませんな。
歴史を正視しろよ?w
Good0 日本語でおk0
626147. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 20:52 ▼このコメントに返信
あとだしジャンケンばかりしてくる詐欺朝鮮人はみんな滅んで。気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
626148. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 20:54 ▼このコメントに返信
※626128
お前、利息の話全然しないで借金の証文にサインした後、「あ、利息はトイチでお願いね」って後付けで証文に無い条件出されても、利息の条件が後でわかったから認めますって利息払うの?
だとしたらお前の国韓国はいいカモだな。
ハゲタカに寄ってたかって食い荒らされるわ。
Good0 日本語でおk0
626150.   2017/01/09 20:54 ▼このコメントに返信
身の程を知らないってホント怖い
Good0 日本語でおk0
626152. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 20:56 ▼このコメントに返信
※626034
祖国から催促きたのか?w
ザイニチ大変だなw
Good0 日本語でおk0
626153. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 20:56 ▼このコメントに返信
※626142
韓国が万全なら
手も足も、口すら出せなかったくせに
やはり日本人は慎み深いね
Good0 日本語でおk0
626154. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 20:57 ▼このコメントに返信
※626145
20万人にその親兄弟親戚友人知人地域の人にとどんだけ隠蔽上手なんですかw
統治時代の建物に各種インフラ今でも使ってるのに全土を灰に?
まぁ、もともと燃えやすいわらの家しかなかったと言えばそうなんですが、
各種現代建築で立て直しましたが。
Good0 日本語でおk0
626155. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 20:57 ▼このコメントに返信
反応の鈍い奴らだな
アメリカは既に態度明らかにしてるだろ?
Good0 日本語でおk0
626156. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 20:58 ▼このコメントに返信
※626125
対話のドアの中->菅官房長官:「何か用かね?」
Good0 日本語でおk0
626157. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 21:00 ▼このコメントに返信
日韓は仲良くしろと、無理難題吹っかけてきたのはアメリカだろ
だから日韓で合意した
アメリカが黒幕なんで、日本は助けを求めたわけじゃない
あんたの言う通りやったが、約束を韓国が破ったと報告しただけだ
Good0 日本語でおk0
626158. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 21:00 ▼このコメントに返信
韓国の二枚舌外交を今までナァナァで許してきた日本も良くなかった。これからは韓国人には対話はすべてオープンで密室無しでいかないとね。
Good0 日本語でおk0
626159.   2017/01/09 21:01 ▼このコメントに返信
助けを求めたんじゃなくて
ね?韓国は約束守らなかったでしょ?
問題をおこしたのは韓国、日本じゃない

だから制裁しても文句言わないよね
っていう確認
あと韓国は合意を守るべきって共通の認識の確認
Good0 日本語でおk0
626160. 性奴隷献上チョン歴史 2017/01/09 21:02 ▼このコメントに返信
チ*韓史碑を立てよう(韓性奴隷供養のため)

日本が世界中へ 特に韓淫売像碑の傍 韓大使館前&日本大使館外壁へ国連まえ朝鮮学校まえ。歴史事実が世界に知れわたればチ*韓主張など誰も信じない。第五種補給品ドラム缶入り淫売像の周りに刻み付けるのがいい レプリカ配りやYouTube配信も。
Good0 日本語でおk0
626162. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 21:06 ▼このコメントに返信
※626140
日韓基本条約締結時の文章に『慰安婦』の文字がある。軍票が紙切れになった補償だと思うが、当時のパコクネ父ちゃんの認識は追軍売春婦で、女衒や売春業者に朝鮮人が多いことに気づいていたはず。なぜなら、朝鮮戦争ではそれらの業者のノウハウがそのまま生かされ、第五種補給品として売春婦を扱った。李氏朝鮮時代から脈々と受け継がれる売春婦の歴史が戦争時は慰安婦と名前を変えただけで、現在も海外遠征売春として基幹産業を担っている。
Good0 日本語でおk0
626163. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 21:08 ▼このコメントに返信
ほんと朝鮮人の外交センスなさは病身をみてるようで楽しい
Good0 日本語でおk0
626164. 入り込んでるね 2017/01/09 21:15 ▼このコメントに返信
韓国のネットに相当の数の工作員が入り込んでいると思う。日本にもいるだろうけど、日本より元々韓国のほうが操作しやすいだろうし、とにかく韓国を中国側にという中国の思惑と、弱体化混乱を望む北朝鮮の思惑と。かなり、これ、入る込んでいるよね。
で、普通なら気をつけましょうと注意促すところなんだけど、韓国人があまりにも馬鹿すぎて話しが通じず、安倍さんみたいに日本人全部が我慢の限界で、もう切り捨て方向に行くしかないという感じね。そりゃあ、韓国がこっち側でお利口にしてくれれば一番それが手っ取り早く簡単なんだけど、これはーーーもうダメでしょう。人民が感情的すぎて、まったくダメだね。愚民化ってここまでできるものなんだ、とも思ったけど、よく考えたら、元から韓国人って、あまり出来よくなかったから中国にやられてあの状態で日本が併合したんだものね。もう切り捨てて他の方法を考えるしかないでしょうね。過去に囚われてばかりいては前に進めないというのは日本にも言える。韓国という国を過去に追いやり、もう忘れてないものと想定して、ものごとを進めたほうがいいと思う。
Good0 日本語でおk0
626167. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 21:19 ▼このコメントに返信
※626141
体調が万全なときって言ってるけど
もう今後その万全とやらが訪れる保障すら
疑わしいわけでその、なんだ
Good0 日本語でおk0
626170. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 21:21 ▼このコメントに返信
半島から逃げてきたアカにパチンコやら潤沢な資金をくれてやってアカ朝鮮人に世界中で工作する資金を持たせてしまった日本はアメリカからみたらテロ支援国家なんだよね。だから今まで厳しい対応をされてきた。
朝鮮人を切り捨てて共謀罪やスパイ防止法を制定して、憲法を改正してまともな国にならないと。

参考「在日朝鮮人の悪質な日本人差別思想を広めよう」→検索
Good0 日本語でおk0
626172. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 21:23 ▼このコメントに返信
※626153

韓国は自分たちに甘々の対応をしてくれると勝手に妄想しては厳しい結果になって後頭部を殴られたと火病する繰り返しじゃないか。

世界の歴史を紐解けば、国が混乱すれば諸外国は弱みに付け込んでむしれるだけむしり取る。
そんな基本的なことも無視して、「韓国が万全なら」?
スポーツじゃねーんだよ外交は。
弱みを見せた時点で韓国は今周り中からナイフを突き刺されてもっと弱体化しろと傷を拡げられてる最中。

このままいくと、中国けしかけられて米中どっちを取るか最後の踏み絵を迫られるんじゃね?
Good0 日本語でおk0
626173. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 21:24 ▼このコメントに返信
日本の像設置に対する対韓処置は、THAADで裏切らないかのアメリカが韓国に出した最終試験なんだよ
チャイナの軍事パレードに韓国大統領と韓国人国連事務総長が出席するという前代未聞の落第点を叩き出したからな
韓国を切るか切らないかの最終試験
試験管の日本が試験の進捗状況を自由学園理事長アメリカに連絡してるんだよ
日本が「アメリカマン助けて~」な感じのヘルプ要請ではないぞ
Good0 日本語でおk0
626186. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 21:35 ▼このコメントに返信
韓国にいる韓国人が(と言うのも変な言い方だが)自国寄りの意見を述べるのは、まだ理解できなくもない

だが日本に巣くう害虫である在日
お前らは普段日本名を使って日本人になりすましやがって卑怯だな
自分が韓国人、もしくは朝鮮人である事がそんなに恥ずかしいか
恥ずかしいよな
うん、死にたくなるくらい恥ずかしいな
けどな、“日本人”でいるうま味だけ味わうだけ味わって反日思想って何様のつもりだ

さっさと国に帰れ
Good0 日本語でおk0
626193. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 21:40 ▼このコメントに返信
良いじゃん
このまま親北政権が誕生して本来のあるべき姿、
中国の属国に戻る時が来た\(^O^)/

清の属国旗を国旗にして今まで大事に使い続けて来た意味もあるってもんだw
中国主導のもとBESTコリアによる念願の統一ってのもアリなんじゃねw
Good0 日本語でおk0
626202. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 21:46 ▼このコメントに返信
※626145
超時空バカ理論、再びwww
Good0 日本語でおk0
626203. 国交断絶 2017/01/09 21:46 ▼このコメントに返信
つーか THAAD配備破棄もしくは中止が出来るならやって見せてもらいたいわ あはははっ
自分が何を言っているのかも理解できない民族って初めて見たわ 腹痛たたっ
Good0 日本語でおk0
626215. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/01/09 21:53 ▼このコメントに返信
国交断絶。在日韓国人始末。覚悟しとけよ
Good0 日本語でおk0
626220. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 21:55 ▼このコメントに返信
新政権どころか、1/13で韓国終わるんじゃないかって気がしてきた。
Good0 日本語でおk0
626229. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 21:57 ▼このコメントに返信
韓国詰んだなバイバイ
Good0 日本語でおk0
626236. 2017/01/09 22:04 ▼このコメントに返信
未だに朝鮮が米国に切られてると考えられない頭とか不便すぎる。
いままで日本が朝鮮に甘かったのは米の横槍があったから
リッパード事件から本格的に制裁に入ってるのに呑気すぎるなぁ。朝鮮人は

GOが入ったのか、後押しが入ったのか知らないが
アメはもう何も言わんだろ。
在米、在日朝鮮人記者は焦ってるみたいだがなw
Good0 日本語でおk0
626259. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 22:45 ▼このコメントに返信
※626153
韓国が万全な時にやったと言ってるのに、
カンコクガバンゼンナラーって日本語読め…。
あごめん、韓国人だもんね、読めなかったね失礼。
Good0 日本語でおk0
626267. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 23:04 ▼このコメントに返信
合意にアメリカが絡んでると思ってないわけか・・・
韓国政府は都合の悪い部分を削除して国民に伝えていたことが明白になったな
残念だったねぇ・・・あ、別に同情とかしてないから
そんな糞国に生まれたのが運の尽き
というか生まれた瞬間から終わってたと思っていいぞ
Good0 日本語でおk0
626268. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 23:04 ▼このコメントに返信
※626024
仲介した米国の面子は丸潰れですけどねw


まぁ、韓国が米国の面子なんぞしったことか!と後ろ足でまた砂をかければいいんじゃないですか?w
日本は合意履行済み。後は韓国次第なので。
別にああしろこうしろとは言わないw

ま、中国からも槍玉に上がってますしなぁ。このまま平昌オリンピックまで経済保つのかな?w

Good0 日本語でおk0
626271. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 23:20 ▼このコメントに返信
※626051
いやいや、たった10億円で韓国がレッドチーム編入への道を辿ると思えば安いものですよ。
っていうか、最初からそれが狙いの合意だし。
Good0 日本語でおk0
626279. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 23:36 ▼このコメントに返信
米国による朝鮮人捕虜尋問調書
composite report on three korean navy civilians,list no.78
18.all korean prostitutes that PaW have seen in the Pacific were volunteers or had been sold by their parents into prostitution.
「この朝鮮人捕虜が太平洋地区で見て来た全ての朝鮮人売春婦は、自ら志願してきた者か、あるいは両親に売春婦として売られてきた者だった。」
Good0 日本語でおk0
626280. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 23:36 ▼このコメントに返信
色々計算してるんだな。
Good0 日本語でおk0
626288. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 23:51 ▼このコメントに返信









10億円は元慰安婦のBBAに渡したのかよ!

それすら信じられんわ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
626290. 名無し 2017/01/09 23:55 ▼このコメントに返信
※626051
馬鹿じゃないの。日本人は“日王”“来韓”“韓日関係”等とは決して言わない。恐らく在日だろうが、日本に生まれてこのレベル、小学校にはいったのか。
Good0 日本語でおk0
626293.    2017/01/09 23:59 ▼このコメントに返信
※626051
それこそ日本人が望む形じゃないか
国交断絶大歓迎!

お前も日本みたいな「不誠実」な国とは決別したいんだろ?
おたがいWin-Winなんだしサッサとやってほしいよね
Good0 日本語でおk0
626294. 名無し 2017/01/10 00:01 ▼このコメントに返信
何が凄いって 世界TOP3の経済国に対等だと思ってることwww
Good0 日本語でおk0
626343. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 01:08 ▼このコメントに返信
もともと韓国がアメリカに告げ口外交をしてアメリカを巻き込んだよね?

韓国人は都合の悪い事はすぐ忘れる。

韓国に対して厳しい経済制裁を望む。
Good0 日本語でおk0
626352. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 01:32 ▼このコメントに返信
国が滅んでも「慰安婦像(売春婦像)はたて続けるニダァ!!!」って感じだな
ぜひ滅んでください
Good0 日本語でおk0
626366. 名無しのアラフィフ 2017/01/10 02:16 ▼このコメントに返信
※626030
どう分析すれば「日本は絶体絶命」になるんだ?
「韓国は絶体絶命」の間違いだろう。すでに四面楚歌に近いぞ。

日本政府の対応は米国政府も了解済みだから、韓国が下手なあがきを見せるなら、本当に亡国の道をたどることになる。
Good0 日本語でおk0
626367. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 02:19 ▼このコメントに返信
※626117
国力差を考えろ。
Good0 日本語でおk0
626369. 名無しのアラフィフ 2017/01/10 02:24 ▼このコメントに返信
※626055
いや、憲法が最上位で次が条約・国際合意、法律は条約・国際合意の下。
憲法に反する条約・国際合意は、NG。

もちろん、政権が変わっても条約・国際合意は有効。
Good0 日本語でおk0
626371. 名無しのアラフィフ 2017/01/10 02:29 ▼このコメントに返信
※626083
早いとこ、韓国からのノービザ渡航を停止(廃止)して欲しいところ。
Good0 日本語でおk0
626372. 名無しのアラフィフ 2017/01/10 02:32 ▼このコメントに返信
※626091
そして、努力もしてない。

日本と米国は同じ認識で一致しているし...
Good0 日本語でおk0
626376. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 02:41 ▼このコメントに返信
米国は合意を守れとしか言わないよ。
洋公主や基地村に飛び火したからね。

韓国は日本の生命財産を保護しない。
日本在韓公館前の像はそのシンボル。

もしもの時、日本人は逃げられない。
その時、日本人は公館前で狩られる。

日本も韓国の生命財産を保護しない。
ウィーン条約違反言及はそゆ意味ね。
Good0 日本語でおk0
626380. ななし 2017/01/10 03:00 ▼このコメントに返信
愚かしい、慰安婦合意を日本に提案し仲介役を果たしたバイデンは韓国に完全にコケにされた形でワシントンを去る事になった
だいたいサードを対米国のカードにしようなんて愚民の傲慢が過ぎる
トランプならば日本との慰安婦合意を食い逃げしたことや、リッパード大使襲撃をあげ連ね韓国は信用ならない国なので、もっと金を払わねば米軍を置いておくことは出来ないと言うだろう
そもそも何故米国が韓国に有利に働くと思うのか摩訶不思議だ、本当に楽天的だな
外から見れば、どう見ても捨てる気満々なのに
以前ケリーもユンビョンセに完全にコケにされていたな、ユンビョンセはノムヒョン政権下にいたので間違いなく親中だろう
カツラは実のところ今回の駐韓大使召還を喜んでいるかも知れない
パククネが二人羽織大統領であったから奸臣もやりほうだいであったろう
既に中国に国を売り渡す密約合意がなされているのではなかろうか
確かパンギムンもノムヒョンの部下だったな
国連総長でありながら中国のパレードに出席したのも、そのような流れになっているとしたら納得できる
国民を慰安婦と反日に集中させて目をそらし、ある日突然中国に併合されていたら笑えるよな
Good0 日本語でおk0
626396. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 03:49 ▼このコメントに返信
要旨は単純、韓国が国家間の約束や
国際法を守るれるのか守れないのか、だよ。(日本は履行済み

この問題って韓国にとって割と本気で致命傷なんだけど、
もしかして朝鮮人は一人もこのヤバさに気づいてないの?

まぁ、朝鮮人だしな、そんなもんか(達観
Good0 日本語でおk0
626398. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 03:50 ▼このコメントに返信
※626026
ただブッ殺せばいいじゃん
野生動物も人間を傷つけたら駆除される、当たり前だろ
Good0 日本語でおk0
626400. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 03:56 ▼このコメントに返信
告げ口も何も、その合意は米国も同席して締結されたものだぞ?
朝鮮人には、なぜ『最終的かつ不可逆』と言う文言が態々使われたのか理解できないのか?
まぁ、朝鮮人だしな、昆虫以下の理解力しかないかw
Good0 日本語でおk0
626402. ベコ太郎 2017/01/10 04:18 ▼このコメントに返信
韓国人ってのは陰謀論的なファンタジーを妄想するのが大好きだよね
日・米・中のどこも韓国なんかを相手にチマチマした駆け引きなんかしないっての
またどこかと交渉するのに韓国なんかを利用する事もない
Good0 日本語でおk0
626403. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 04:25 ▼このコメントに返信
我々っていうのは韓国人の流行なのか?
わかりやすすぎるw
Good0 日本語でおk0
626415. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 06:05 ▼このコメントに返信
アメリカが韓国につく訳ないじゃんwww
反日・反米ローソクデモが起こったらお赤飯だなwww
Good0 日本語でおk0
626583. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 13:49 ▼このコメントに返信
こいつら事がここに至っても未だに自国の立ち位置ってもんを全く自覚してないんだな
元々、日米中と肩並べて対等に外交できる国力も能力も全くないだろ
たまたまお人好しの日本がいたせいでこれまでそれが顕在化しなかっただけだ
Good0 日本語でおk0
626744. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 17:17 ▼このコメントに返信
中韓ベッタリのNYTまで合意の破棄はありえないと報じた時点で
アメリカがどういうスタンスかぐらい理解しろw
アメリカは韓国に対して「これ以上声を上げるな」と言ってるんだよ
韓国のためでも日本のためでもなく、自国の掲げる東アジア戦略のためにね
もう慰安婦がどうとか支援団体がどうとかの問題じゃないんだ
アメリカの世界戦略の一環でこれ以上韓国がアメリカや日本に対し
問題を起こすなと言っている事ぐらい理解しろ
Good0 日本語でおk0
627359. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 10:51 ▼このコメントに返信
だんだん、韓国から冷静に色々考え初める人も出てきていると感じます。

私が見てるサイトだけかもしれませんが。
アメリカがどのように動いたらこうなる。中国がこのように動いたらこうなる。
などを論ずるコメントが少ないように思えて淋しいともに将来に不安を覚えます。

Good0 日本語でおk0
662860. オレオレ、日本人だよ 2017/03/01 23:37 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3
>条約ではありません。
>それに破棄してもなんら問題はありません。
>一例として97年日本は日韓漁業協定を一方的に破棄した前例があります。

期間が終わった協定の再交渉決裂と最終的に解決とした合意の破棄を一緒にするレベルなのか。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★