かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.01.09 21:15|カテゴリ:慰安婦コメント(142)

韓国人「1997年、日本は一方的に日韓漁業協定を破棄しました」「どうして10億を返さないの?」 日本安倍「10億円は出した…少女像は韓国が誠意を見せるべきだ」


日本安倍「10億円は出した…少女像は韓国が誠意を見せるべきだ」


「慰安婦日韓合意、政権が代わっても実行する必要がある。国家信用の問題だ」

20170109-09.jpg

20170109-10.jpg


日本の安倍晋三首相が8日、日韓合意によって10億円のお金を出したと強調し「韓国側がまともに誠意を見せなければならない」と要求した。
「国家の信用問題」と言及し、少女像を撤去しろという意味を明らかにしたのだ。

安倍首相は同日、NHK番組「日曜討論」に出演して釜山の少女像の問題で慰安婦の合意がおかしくなっているという指摘について「2015年、慰安婦の合意が成立した。慰安婦問題について最終的かつ不可逆的な合意ということをお互いに確認した」と話した。


ガセンギ.com
https://goo.gl/fMXUnl








何処かの韓国人1

1997年、日本は一方的に日韓漁業協定を破棄しました。
安倍は口からデマカセを言う典型的な男です。

安倍が少女像に発狂する理由。

日本は国家的に歴史詐欺によって新しい歴史を創造した根からの詐欺集団です。
暴力団と大差なかった侍の行動を欧州の「騎士道」と同一美化した新渡戸稲造を5000円札モデルに使いました。
日本は2000万以上のアジア人を殺した太平洋戦争の過ちを忘れて、むしろ自分たちが戦争の被害者という奇怪な主張をジャップマネーを通じて発信しています。
しかし、このような日本の歴史歪曲を正面から妨げる障害物が少女像です。
韓国だけでなく海外に広まった少女像の存在は戦犯日本を象徴する物証だからです。
少女像が存在する理由を問い詰めれば、日帝の戦犯行為が自然に露見します。
安倍首相は韓国で少女像を撤去させた後、同じ様に全世界の少女像を無くそうとする野心を持っています。
それなのに釜山で、新たに少女像が設置されたため足掻いているのです。
少女像を守り、韓国のもちろん、世界的に増やすことが必要です。
仁川空港と済州空港にも少女像の設置が急がれています。



何処かの韓国人2

私たちが米国の言う事をよく聞いていたなら、米国に大声で訴えられたでしょう。
「韓国がこんな事をされてるのに米国は黙ってるの?」という風にです。
しかし、朴槿恵政権は徹底した親中政策により、米国を刺激しました。
もはや米国も我慢をしないでしょう。
オバマもそうですが、トランプはもっと日本に肩入れするでしょう。
私たちは日本と合意したのは日本が怖かったのではなく、米国に怖気づいたのです。



何処かの韓国人3

>>2
トランプ政権が始まると変化するでしょう。

太平洋戦争の責任を米国に押し付けようとする安倍の小生意気な行動をオバマは受け入れるでしょうが、トランプはもちろん、米共和党の主流派も、安倍首相を好ましくないと見ています。



何処かの韓国人4

>>2
安倍のように積極的な親米だけを固守していたなら、中国を蔑ろにして親米をしたと(つまり、等距離外交をできなかったと)また、悪口を食らったでしょう。
どうせどちら側でも文句は言われるのです。
米国の言う事を聞かなかったですが、気になりますか?
中国の戦勝節参加のほかには特に親中してないんですけどね…
(正直…米国とロシアのおかげで日本が中国から追い出されたという事を全世界がすべて知って居るのに「中国が日本との戦争で勝利した」とし、図々しく戦勝節をするなんて…本当に中国式コメディ!です。


朴正権が序盤から取った親中政策の意図は、反米あるいは米国と距離を置こうとしたものではなく、中国が北朝鮮に対する一方的な親交を実施することを私たちの側に傾くようにすることで、北朝鮮に対する制裁と圧力を加えてるという二重の効果を見ようと思ったていたものだが、結果的に中国は韓国の希望・意図とは違い、後には相変わらず北朝鮮を支援しただけでです(ミサイル開発支援が端的な例です韓)
国政府が後に「中国は変わらない」という事を悟りました。
それがまさにサード配置です。
朴正権が取った親中は、結果的に時間の無駄となり、北朝鮮を相変わらず支援するという中国の本心を再度確認しただけです。



何処かの韓国人5

10億円が小さなお金とは言わないが、国家間の取引においては子供の小遣い程度の規模です。
その少額のお金を受けたために日本にあんなこと言わせるなんて…朴槿恵外交も本当に…w



何処かの韓国人6

どうして10億を返さないの?
まさか!?
ポケットにねじ込んだのか?



何処かの韓国人7

むしろ韓国が慰安婦のおばあさんをケアして、貰った10億円のお金を全て使って少女像も立てたいですね。



何処かの韓国人8

そもそもこんな気の抜けた慰安婦協定締結した鶏娘にすべての責任がある!



何処かの韓国人9

いや国家が何の権利で慰安婦被害者は居ないと叫ぶのか?
自分勝手に金をもらって仕事を増やすのだ?ゴミ政府め…



何処かの韓国人10

この様に金を貰って売国する韓国の親日政府達…



何処かの韓国人11

10億円は利息を付けて叩き返してやれ!安倍のクソが…



何処かの韓国人12

安倍はこんな事を言うけど、実際に10億円を返還して合意破棄すれば良いんじゃないか?
安倍もこの条約の合意文書を公開しないのかよ…
本当に合意内容が気になるな、
両国とも公開できないのか?



何処かの韓国人13

まぁとりあえず、その10億円の領収書でも見せてみろよ。




韓国のネット掲示板で日本統治時代の参考書に衝撃を受ける韓国人

中国人「旅順や南京での大虐殺や侵略に対する日本人の論理が狂ってる・・・」

【※シコ注意※】くっそマグロな彼女に、媚薬一本丸々使った結果wwwww

Googleの人工知能、だいぶ絵がうまくなった結果wwwwww【画像あり】

軍曹って威張ってるイメージあるから偉いのかと思ったらクッソ下っ端でワロタwww

ガチで戦争になりそうだけど家庭でできる準備って何がある?

トランプ大統領、実はすごかったwwwwwww

【衝撃】元AKB48メンバーが闇風俗で本番解禁、現場画像流出wwwww

Apple「どうしても落とすとiPhone割れてまうなあ……せや!!」

中国人「また日本が南京大虐殺の犠牲者数を誤魔化そうとしている・・・」

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




626165. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 21:18 ▼このコメントに返信
全く辻褄の合わない会話だな
精神病院の患者同士のようだ
Good0 日本語でおk0
626166. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 21:19 ▼このコメントに返信
日韓漁業協定は有名な話。
約束をした漁獲量を韓国が守らなかった。
今回の慰安婦合意と全く同じ。
こいつらは条約、協定守る意思はなし。
日本国民よ、目覚めよ。
こいつらは日本と同じ考えや民度ではない。
もうあてにしないで、取り合わないほうが良い!
Good0 日本語でおk0
626168. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 21:20 ▼このコメントに返信
日韓漁業協定とかマスコミが吹聴したらどんなものかも調べもせずそのまんま喚くのな、コイツら。
Good0 日本語でおk0
626169. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 21:21 ▼このコメントに返信
韓国人って本当に慰安婦を思っているわけ?と思う
本当に思っているのなら像を建てる寄付やお金をそのババァにあげる方が建設的だと思う
反日の道具としてか見ていないないから像を建てるのに必死なんだね
Good0 日本語でおk0
626171. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 21:22 ▼このコメントに返信
おまエラ 金を返せば合意を破棄できると考えているのだろうが
既に政府が無いも同然で信用も無いのに
破棄したら約束も法も守らぬ無法国家を世界にアピールすることを思い知れ
Good0 日本語でおk0
626174. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 21:28 ▼このコメントに返信
笑い話としか聞けない南朝鮮人のアホさ加減が香ばしい。 ほんとに低能だね、チョソ。
地球からいなくなった方が良い民族だよ。
Good0 日本語でおk0
626175. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 21:28 ▼このコメントに返信
重要性においては慰安婦合意より漁業協定が上だろう。
それを日本は一方的に破棄した。
韓国が慰安婦合意を破棄しても文句は言えない。
日本も愚かな事をしたものだよ。
Good0 日本語でおk0
626176. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 21:28 ▼このコメントに返信
オマ鰓は事ある毎に戦犯国だの太平洋戦争の話を持ち出すが、自分らも日本として戦った立場なんだよ!
敗戦国として裁判にかけられまいとして、全て日本のせいにして責任逃れしたのが、今の反日洗脳国民を創り出すキッカケなんだよ!!

今まで日本は韓国をかばって目を瞑って来たが、もうそろそろ全世界に真実を曝してもいいだろう!!!
Good0 日本語でおk0
626178. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 21:30 ▼このコメントに返信
※626168
本当の事を記事にすると物理的に排除されるお国柄だからね。
ベトナム戦争の事を記事にしようとした新聞社を退役軍人達が襲撃したり、「慰安婦は売春婦」と言った学者を袋叩きにして土下座させたりとまぁ色々な意味で酷い連中だよ。
日本統治時代が良かったとぼやいた老人を半殺しにした事もあったな。
つまりはそう言う事さ。
Good0 日本語でおk0
626179. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 21:32 ▼このコメントに返信
次から次へと、まぁ自分からドツボにはまるネタをよくもまぁ持ち出してくるもんだ。
自殺志願かね、韓国は。
Good0 日本語でおk0
626180. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 21:32 ▼このコメントに返信
1997年の破棄は、グックが竹島を排他的経済水域に含めたのが原因だろ
ようするに領土を侵略されたので、侵略国家と締結してた同盟を破棄したってこと
Good0 日本語でおk0
626181. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 21:32 ▼このコメントに返信
※626175
慰安婦はどうでもいい、と明言したなw
よかったよかった。
Good0 日本語でおk0
626182. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 21:33 ▼このコメントに返信
日韓漁業協定は一方的に破棄したんじゃなくて協定に基づいて一年前に勧告して、その間に韓国側が話し合いに応じなかったから消滅したんだよ。
それに国家間合意と国家間協定は意味合いがまったく違うから日韓合意には日韓漁業協定のような見直しや破棄の約束がない。
Good0 日本語でおk0
626183. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 21:33 ▼このコメントに返信
安倍は真っ先にトランプの尻の穴を舐めにすっ飛んだが
それでも信頼は得られなかったのだろうか。
無能総理だな。
我々国民のためにも、一日も早く辞任して欲しい。
Good0 日本語でおk0
626184. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 21:33 ▼このコメントに返信
10億返して合意を破棄しろという身勝手な輩がいるが、慰安婦問題について最終的かつ不可逆的な合意ということをお互いに確認した以上、合意を履行するかしないかの問題なんだよな。
早よ誠意見せろや、キムチども
Good0 日本語でおk0
626185. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 21:34 ▼このコメントに返信
※626175

チョン公くやしいのぅw
Good0 日本語でおk0
626187. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 21:35 ▼このコメントに返信
>海外に広まった少女像の存在は戦犯日本を象徴する物証だからです

そうそう
お前らのいう証拠って作るものなんだよな
Good0 日本語でおk0
626188. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 21:36 ▼このコメントに返信
※626175
協定も合意も約束した内容を守らなければ
意味がナイつってんの。それをやれつってんの。
Good0 日本語でおk0
626189. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 21:37 ▼このコメントに返信
※626175
問題です。答えられないならそちらの訴えは一切棄却されます。

Q.日韓漁業協定は要約すれば韓国の漁船が日本の領海内で漁をしてもいいよという協定でしたが、その協定において漁獲量の制限はあったでしょうか?また、その約束は守られたでしょうか?
Good0 日本語でおk0
626190. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 21:37 ▼このコメントに返信

ものすごく簡単に言うと 韓国が無法操業を取り締まらないばかりか
ムチャクチャな要求をしてくるので 期限切れの漁業協定を日本は更新しなかったんだよ

おまえらと一緒にするな キチガイ朝鮮人
Good0 日本語でおk0
626191. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 21:37 ▼このコメントに返信
※626183
トランプと会談するための伝手がなくてツイッターに縋ろうとする国の人間の言うことは一味違うな。
泥の味しかしねぇぜ。
Good0 日本語でおk0
626192. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 21:38 ▼このコメントに返信
東アジアで情より法を重んじるのは日本くらいなんだよな~
人を未開呼ばわりするくせに恥ずかしい奴らだなw
Good0 日本語でおk0
626194. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 21:41 ▼このコメントに返信
既に国際的信用を失ってる事に気付け韓国人
Good0 日本語でおk0
626195. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 21:41 ▼このコメントに返信
※626175
一言で言えば、漁業協定は、漁業協定に規定されたやり方(10条2項)で終了したの。要するに、日本は協定を最後まで完璧に履行した。
一方、今回の合意は、合意に規定された方法で破棄するというわけではないでしょ。韓国は、単に合意を履行していない、守っていないだけ。
これら二つは全然別物なのよ。
Good0 日本語でおk0
626196. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 21:42 ▼このコメントに返信
>私たちが米国の言う事をよく聞いていたなら、米国に大声で訴えられたでしょう。
>「韓国がこんな事をされてるのに米国は黙ってるの?」という風にです。

お前らのパククネがオバマに告げ口したのが事の発端だぞ?
Good0 日本語でおk0
626197. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 21:43 ▼このコメントに返信
本当に慰安婦合意破棄するのかねぇ?
まぁ、チョンの動物のような脳みそじゃあ、あり得るけどねwww
それがどういう結果を導くのか全くわからないんだろうな。
何て言うか頭が悪過ぎてキモいわ。
たったの10億で国交断絶まで持っていけるとしたら凄いよな。
チョンには慰安婦合意破棄してもらいたいわwww
Good0 日本語でおk0
626198. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 21:44 ▼このコメントに返信
違法操業ばかりしていたのだから一方的に破棄されて当然
去年の交渉決裂も欲張った条件を出してきたからだろうが
日本はEEZが無くなっても「別に何も困らないん」だよ
東シナ海で命がけの漁でもしとけと
それに売春婦合意にアメリカを巻き込んだのもチョンじゃなかったか?
Good0 日本語でおk0
626199. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 21:44 ▼このコメントに返信
つまり朝鮮でこの問題を世界に提起すれば
漁業も朝鮮の方で破ったと反論されて、世界の世論は「断交してもいんじゃね」なムードになり
断交できる

いわゆる「詰み」の一手になるな


いーぞ朝鮮!ヤレヤレ!
Good0 日本語でおk0
626200. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 21:45 ▼このコメントに返信
日韓漁業協定は破棄できる条件がちゃんとついているんだよ(苦笑
あいかわらず味噌とクソを一緒にする人達だな
慰安婦合意は最終的、不可逆的に合意しているんだよ(w
味噌とクソを一緒にする人達にもわかりやすいように
Good0 日本語でおk0
626201. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 21:46 ▼このコメントに返信
朝鮮人は約束を守るという最も基本的な価値観が不足しているようだな。
いい機会だから約束を破った国がどんな目にあうか、とことん味わってもらおう。
Good0 日本語でおk0
626204. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 21:47 ▼このコメントに返信
※626175
自分のバカを暴露して楽しいのかい? 低能キムチ。 お前はアホと全世界が認定してるけど。

カップ麺tべて寝ろ、泣きながら
Good0 日本語でおk0
626205. 通りすがり 2017/01/09 21:48 ▼このコメントに返信
韓国は「甲」だから、日本に有利な形の条約終了は許されないって話だな
Good0 日本語でおk0
626206. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 21:48 ▼このコメントに返信
彼らにとって約束は意味を持ってない
立場の強いものが弱いモノを牛耳るという中国の価値観に近いものを持っているだけ
今回の日本の反撃で強いはずの韓国が謝罪などして弱いはずの日本に逆襲を受けているから
焦っているだけ
韓国が強いというのは彼らの妄想の中だけだけどね
Good0 日本語でおk0
626207. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 21:48 ▼このコメントに返信
※626189
些細なことはどうでもいいんだよ。
日本が一方的に破棄したという事実が肝心だ。
自分が気に入らなければ勝手に破棄できるんだろ。
韓国側にも言い分はあったろうが黙認してくれた。
我々は韓国に一つ借りができたんだ。
Good0 日本語でおk0
626208.   2017/01/09 21:49 ▼このコメントに返信
漁業協定はそもそも一方の意思で破棄できるって元から決まってたはず
韓国側が協定を遵守しなかったから、それじゃ協定は不要だと破棄したまでのこと
韓国人はなぜ知識が乏しい状態で偉そうに喋るのか、恥ずかしい
Good0 日本語でおk0
626209. カンヘル 2017/01/09 21:49 ▼このコメントに返信
※626178
 半殺しではありません、杖を取り上げ、本当に殴り殺しました。
 韓国の中には犯人を英雄扱いする奴までいます。
Good0 日本語でおk0
626210. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 21:50 ▼このコメントに返信
※626207
条約や契約というのは文言が全てなんだよ
それが西洋の流儀
韓国は中国の流儀だから理解できてないだけだよ
Good0 日本語でおk0
626211.      2017/01/09 21:51 ▼このコメントに返信
釜山に慰安婦像を設置した団体の代表が、自分は慰安婦と話したことはないと言ってたなw
実際こいつら婆さんなんかどうでもいいんだよ。イルボンと戦ってるウリは凄いという自己満足。
Good0 日本語でおk0
626212. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 21:51 ▼このコメントに返信
※626183
お前はトランプでポーカーするぐらいの知識しかないんだろ? 馬鹿だろ?
トランプで、神経衰弱でも覚えろよ、お前には無理だろうがな、禿。
Good0 日本語でおk0
626213. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 21:51 ▼このコメントに返信
火病自爆テロリストが英雄になるwwwww
Good0 日本語でおk0
626214. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 21:52 ▼このコメントに返信
韓国人は自分の都合や得になる事しか考えられないのだな
ギブ&テイクとか、最低限のルールすらまともに持てない
結局は自分本位でしか物事を理解しようとはしない
とことん「私」が全てなんだなと…
韓国人には「公」の精神が無い
Good0 日本語でおk0
626216. 2017/01/09 21:53 ▼このコメントに返信
やっぱり嘘つきばっかりの韓国人!
韓国人が愚かだとは思わないが、自国の常識(嘘も大声で言えば真実になるというもの)が他国にも通用すると考えているのが間違いだ。(今まで少しは通用してきた過去がある)
慰安婦像を撤去しないだろうから、安倍首相の次の一手が気になって仕方ないんだろう!(笑)
多分、次の一手は経済関係で、韓国が亡くなるかどうかのギリギリの一手になるだろうよ。
震えて眠れ、韓国人よ。いと憐れかな。
Good0 日本語でおk0
626217. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 21:53 ▼このコメントに返信
ちなみにだが日本が制裁をしないでいても
韓国は確実に中国に飲み込まれる
米国の意図は韓国の安全保障を日本に肩代わりさせると
いうもの、それなのに韓国民は自衛隊を受け入れないと言ってる
その時点で韓国の安全保障は破綻しているんだよ
阿倍は韓国に憎しでやったわけじゃない、むしろ逆
反日を止めないと韓国がヤバイぞという警告を出してる
だから二階あたりが今回の措置に賛成してる

まあ、そういうことを気が付かずに自滅するのが韓国の歴史なんだが
Good0 日本語でおk0
626218. 朝鮮人ですみません 2017/01/09 21:53 ▼このコメントに返信
下朝鮮が慰安婦の像を世界中に設置しようと必死になってるのは、一緒に日本を
批判をしてくれる国が思ったほど増えない焦りや苛立ちの表れだろうな
Good0 日本語でおk0
626222. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 21:55 ▼このコメントに返信
ぎゃ~ぎゃ~騒ぐくせに10億円がすでに慰安婦の7が割受け取ったの知らないんだな。というか韓国国内のニュースで流してないと日本のTVで報道してたわ。
本当にクズな民族www
Good0 日本語でおk0
626223. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 21:56 ▼このコメントに返信
韓国の次はほぼ確実に左派大統領だし
日米の思惑とは別に確実に中国属国化への道を進む
中国はすでに属国として扱っている
日本としては安全保障に負担が大幅に増えることになるが
個人的にはワクテカしてる
韓国が北朝鮮になるんだよ、大笑いだろ
Good0 日本語でおk0
626225. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 21:57 ▼このコメントに返信
※626183
>我々国民のためにも、一日も早く辞任して欲しい
>我々国民のためにも

朝鮮人がこんな言葉を使うんじゃねぇよ。お前らゴミだから。クソ朝鮮人が。
Good0 日本語でおk0
626226. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 21:57 ▼このコメントに返信
沸いたお猿さんが片端から一刀両断されててワロタww

漁業協定が~一方的に~って日本人の大人はみんな知ってるって、約束守れないなら無しなって奴
今回のは?漁業協定から世界に掘り返される気なのか?
Good0 日本語でおk0
626227. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 21:57 ▼このコメントに返信
※626195
普通は双方合意の上、円満終了するもんだろ。
最後まで話し合わず、日本は途中で逃げ出した。
結局日本は規定を悪用したんだよ。
だからこそ当時大問題になったんだろ。
Good0 日本語でおk0
626228. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 21:57 ▼このコメントに返信
※626207
もうムチャクチャじゃね?
韓国人にとって契約書の類って意味をなさないって
噂があったんだけどほんとのことなんだな。
Good0 日本語でおk0
626230. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 21:58 ▼このコメントに返信
>朴正権が序盤から取った親中政策の意図は、反米あるいは米国と距離を置こうとしたものではなく、中国が北朝鮮に対する一方的な親交を実施することを私たちの側に傾くようにすることで、北朝鮮に対する制裁と圧力を加えてるという二重の効果を見ようと思ったていたものだが、~

なに言ってんだか・・・
おまえらバカチョンが中国に傾いたのは
中国を味方につけて、日本を圧迫しようと画策したからだろ

できれば、アメリカも味方に引き込みたかったが、
正論と国際常識・礼節から考えれば、アメリカが日本の肩を持つのは当然の結果
その行為に
アメリカは日本をえこひいきしているとファビョって
ますます中国にのめり込んでいったのが、おまえらバカ民族国家だろ

なに的外れで、都合のいい解釈をしてんだよ
その考え方だから、現在の外交的孤立を招いたんだろうが
ほんと、こいつらバカだよな、ほんとバカ!
Good0 日本語でおk0
626231. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 22:01 ▼このコメントに返信
終了の概念が存在する協定と
終了の概念がない不可逆の合意を同一視するとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

トンスル馬鹿すぎてどうしよう
Good0 日本語でおk0
626232. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 22:01 ▼このコメントに返信
※626227
文言通りなんだよ
文言に終了できるとなっていれば終了できる
最終的、不可逆的となっていればできない
契約書ってそういうもんだろ?
それが西洋の流儀
Good0 日本語でおk0
626233. IMF 2017/01/09 22:02 ▼このコメントに返信
経済制裁しろ
石油止めろ
ビザ発給、指紋とれ
Good0 日本語でおk0
626235. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 22:03 ▼このコメントに返信
※626227
円満かどうかは知らないが、契約終了は双方合意の上だよ。ルールどおりに終了したんだから。
漁業協定には10条2項に協定の終了方法について書かれていて、韓国もこれに納得して協定を結んだはずでしょ。
Good0 日本語でおk0
626237. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 22:05 ▼このコメントに返信
厳密に言えば、慰安婦合意 とは 終結そのもの
合意した地点で終了したものだから終了があるわけない
Good0 日本語でおk0
626238. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 22:06 ▼このコメントに返信
韓国で第1次産業の漁業は職業の底辺で機能的文盲が多い!
漁業協定の意味など判るはずもない
資源を根こそぎ獲ってしまって枯渇しても海の中で泳いでいるタチウオはウリのものニダと喚き散らしているだけ!
Good0 日本語でおk0
626239. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 22:06 ▼このコメントに返信
※626227
話し合いという名の朝鮮式交渉な。
んな「やっぱ最初のはナシでこうしない?」
なんてやり方イチイチつきあってられるかっての。
Good0 日本語でおk0
626240. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 22:07 ▼このコメントに返信
仮に韓国自身の都合で終了したいなら
そういった文言を入れるべきだったんだよ
というか今回はそれさえ許されなかった
それは米国の強い意向で、おそらく言うことを
聞かなければ捨てるという脅しがあったはず
だからあれだけ短い協議期間であれだけの合意を出してる
今までの彼らからはあり得ない
というか米国政府が「全面的」にサポートしたと
当時の米国報道官が発表してる
Good0 日本語でおk0
626242. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 22:11 ▼このコメントに返信
つまり慰安婦騒動で困ったり、いらついたのは
日本では無くて米国
これは日本が直接韓国への交渉を米国に丸投げしたことで
発生した
今までの日本の苦労を米国に被せたんだよ
そうとも知らない韓国はいつもの我が儘を米国にやって
バイデン副大統領の逆鱗に触れてる
米国の反対側に賭けるなと
Good0 日本語でおk0
626243. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 22:17 ▼このコメントに返信
世界中に朝鮮は約束を守らない、それどころか金だけ貰うタカリ屋だって宣伝出来て10億は安いな
Good0 日本語でおk0
626244. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 22:18 ▼このコメントに返信
慰安婦の7割が金を既に受け取ってる事を知らないのか…
拒否してるのは、ナヌムの家で暮らしてる奴らが殆どなんだよね
(金を拒否してる12人中10人がナヌムの家で世話されてる)
さらにそのうちの何人かは家族ではなく、ボランティアに介護までされてるという…
金を拒否しているのは慰安婦であることを理由にして他人に世話させてるごうつくBBAだけで
大半の慰安婦は合意を受け入れてるという事実を知れ
Good0 日本語でおk0
626245. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 22:24 ▼このコメントに返信
朝鮮人
いつまで未開なのかw
朝鮮人
Good0 日本語でおk0
626246. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 22:25 ▼このコメントに返信
日本はもう猿との会話を諦めましたw
さよなら朝鮮猿。
Good0 日本語でおk0
626247. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 22:27 ▼このコメントに返信
約束(合意や条約)も守らず、ルール(合意内容、履行すべき責任)さえも理解しない。

韓国には「約束や決まり事」ってのは、まだ早い認識だったのか?
「約束」って言葉を知ってから、少なくともそろそろ百年くらいになるっていうのに。
Good0 日本語でおk0
626248. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 22:29 ▼このコメントに返信
こういう反日民族が、日本国内にうようよいるのです。
在日はさっさと帰国させて、日本の治安を守りたいとこの記事読んでしみじみ思う。
Good0 日本語でおk0
626249. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 22:30 ▼このコメントに返信
要するに おまエラが勝手に破棄するのは良くて
日本が正規の手続きで破棄するのは悪いと言いたいんだろ?
でも おまエラに対する世界の見方は おまエラには信用が無い という評価だから
Good0 日本語でおk0
626251. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 22:33 ▼このコメントに返信
チョンが仮に火病って一方的に慰安婦合意破棄って宣言したら、マジで面白いことになるよな。
次期大統領候補はかなりのお馬鹿さんみたいだから期待してるんだけどwww
Good0 日本語でおk0
626253. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 22:36 ▼このコメントに返信
チョーセンジンである自分に絶望して眠りにつく
朝起きて自分がやっぱりチョーセンジンだと気付き絶望する
絶望のままチョーセンジンとして一日を過ごす
そして夜、改めてチョーセンジンである自分に絶望して眠りにつく

シぬまで続く生き地獄
Good0 日本語でおk0
626255. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 22:39 ▼このコメントに返信
97年のも近年のも、「漁業協定」は韓国側が乱獲、
協定違反や「GPS航跡記録違反」な。

いつも約束(合意・協定)を守らないのはチョーン!!
おまエラだ!!m9(๑´•.̫ • `๑)
Good0 日本語でおk0
626257. ブゾーニ司祭 2017/01/09 22:40 ▼このコメントに返信
※626175
>重要性においては慰安婦合意より漁業協定が上だろう。
 それを日本は一方的に破棄した。
 韓国が慰安婦合意を破棄しても文句は言えない。

朝鮮人は、自分たちが悪、劣等であることを示されると、その示した相手の劣等性を取り上げ、「どっちもどっち」の理屈をこねて自己正当化を図ります。そして相手に悪い所や劣等性がない場合でも、自分に示された事と全く無関係な事を、関係があるかのように言い立てたり、或いは捏造してでも、無理やり相手を貶め、劣等性があるかのように振舞います。
貴方の主張は、上記した通りの、実に朝鮮人的な下種な主張ですねwww

しかしそのやり口は、今回は通用しないでしょう。

既に、何人もの方がコメされておられるように、旧日韓漁業協定は、南朝鮮側が協定内容を守らないため、日本が協定に基づいて一年前に勧告した後、99年に失効消滅したもの。一方的な破棄とは南朝鮮の言い掛かりにすぎません。

そして今回の慰安婦合意は、内容に失効の規定など盛り込まれていない「不可逆的」なものです。
ゆえに南朝鮮が合意を破棄すれば、日本は南朝鮮を糾弾出来る権利を、十二分に持つのですよwww

それでも南朝鮮が合意を破棄したいのなら、そうばすれば良いでしょうw

「日本は何も困らない」のですからwwwwww
Good0 日本語でおk0
626258. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 22:41 ▼このコメントに返信
西洋で言う契約書ってのは神に対する約束がもとになってる
中韓のように相手を言い負かせばなんとかなるような類いのものじゃない
書いてあることがそのまま神聖であり、絶対なんだよ
つーか韓国は西側に入ってだいぶ経つんだろう?
Good0 日本語でおk0
626260. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 22:47 ▼このコメントに返信
日韓漁業協定、慰安婦合意…
それぞれの条文や合意内容を知った上で発言しないから、
バカ扱いされてしまう。
Good0 日本語でおk0
626261. ブゾーニ司祭 2017/01/09 22:56 ▼このコメントに返信
※626207
既に、何人もの方がコメされておられるように、旧日韓漁業協定は、南朝鮮側が協定内容を守らないため、日本が協定に基づいて一年前に勧告した後、規定通り失効消滅したもの。

一方的な破棄とは南朝鮮の言い掛かりにすぎませんし、ゆえに、南朝鮮に借りなどありません

むしろ日本が、長年、資源の豊富な日本のEEZで漁をすることを認めてきた南朝鮮に対して、貸しがあるというべきなのですがね。

Good0 日本語でおk0
626262. 774.1 2017/01/09 22:56 ▼このコメントに返信
※626255
GPS航跡記録機は、世界各国でも導入中なんですがね。
韓国だけしないので、OINKになっています。
まぁ、そのうちに、アメさんから、「韓国にGPS機器を売ることを禁止!」と、
言われるんじゃね??

※626183
あれ以前は、トランプ新大統領=変人の扱い立ったんで、
安倍首相が首実検を行って「信用できる」と裏書したんで、西側各国から賞賛を浴びているのに...

Good0 日本語でおk0
626263. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 22:57 ▼このコメントに返信
※626227
韓国人は物凄い勘違いしているが旧日韓漁業協定は双方合意の上で終了しているよw
日韓スワップが終わった時と一緒。元々期限付きだったからね。延長交渉しなかっただけの話。

元々韓国側が漁業協定を守って実情もあるし。

だからより厳しく、内容も国連海洋法に準拠した新日韓漁業協定を締結し直した。
なおこれは法的制限がより強く、今現在韓国側は日本のEEZに入れなくなった。

韓国は自分とこの漁場が枯渇するまで狩り尽くしてるからな。中国と一緒で死の海と化してる。
Good0 日本語でおk0
626264. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 22:58 ▼このコメントに返信
こりゃ日本も駄目かもしれないな
ネトウヨちは旗色が悪いと見るや
漁業協定の契約内容にこだわり始めた
でも協定なんて努力目標を掲げているだけで
現場の人、当事者の都合が最優先されるべきなんだよ
協定に反する事でも、当事者同士が納得してれば問題ない
そんな杓子定規にやるもんじゃない
困ってる時はお互い様なんだよ
互助精神が大切なんだよ
それなのに自分に都合が悪くなると
日本は一方的に破棄した
契約云々じゃなくて、道義的に許されないと言ってるんだ
Good0 日本語でおk0
626265. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 23:03 ▼このコメントに返信
※626264
負け戦になると勝ったふりをし始める韓国人のいつものパターン。

負けちゃったんだね、韓国。
完膚なきまでに。
Good0 日本語でおk0
626266. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 23:04 ▼このコメントに返信
※626264
じゃあ、日本ありもしない売春婦問題で困ってるから今回の合意で終了な。
互助精神で合意ちゃんと守ってな。
ちなみに今困ってる当事者は、冤罪の日本国民全員だからネトウヨ一人でも納得してなければ問題な。
Good0 日本語でおk0
626269. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 23:11 ▼このコメントに返信
書いてある以上のこともなく、以下も無い
ただそれだけ
Good0 日本語でおk0
626272. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 23:25 ▼このコメントに返信
※626264
いや、別に内容にこだわってないぞ?
韓国人が勝手に旧日韓漁業協定の終了の顛末を勘違いしてるだけ。

まぁ全ての原因を外に求める韓国人ならではの考え方、民族性と言ってしまえばそれまでだがw

在日の方々も対岸の火事とのんびりしてるけど、今回はただの警告通牒だよ?
これでも誠意を見せないとなればいよいよ経済に直接打撃を与える実弾発射になる。
これについては米国どころか欧州や豪州もダンピング違反で虎視眈々と機会を伺っている。

輸出輸入規制、金融制限、円ウォンの期限取引停止、在日韓国企業や在日韓国人の預金口座凍結、特永権凍結…
日本海や対馬海峡の海底ケーブルの韓国側切断(韓国の国際有線情報網のほとんどは日本におんぶに抱っこ)
いくらでも締め上げる策はある訳で。

しかも今回の事態自体が共謀罪国会通過の良い撒き餌になってるしw
自民&保守から見たら韓国様様だよw
Good0 日本語でおk0
626273. ブゾーニ司祭 2017/01/09 23:26 ▼このコメントに返信
※626264
そもそも旧日韓漁業協定は、貴方の言う「互助精神」に基づいて、日韓双方の漁業の発展のために結ばれたものです。
にも拘らず、南朝鮮漁民たちが協定の内容を守らず、自分勝手な操業を続けたため、日本は協定の終了を通告し、一年後に規定通り失効したのです。

協定は日本が一方的に破棄したのではありませんし、破棄に至るような“道義的に許されない”ことをやり続けて来たのは、南朝鮮人たちの方なのですよ。

繰り返しますが、道徳的に劣等なのは朝鮮人であって、日本人ではありません。
Good0 日本語でおk0
626275. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 23:29 ▼このコメントに返信
漁獲量守らない、GPS付けない、協定違反は韓国ってあたりまえダロw
Good0 日本語でおk0
626276. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 23:32 ▼このコメントに返信









10億円いらないからチョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
626277. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 23:32 ▼このコメントに返信
そうそう協定違反があれば失効、ってとこまでが協定。日本は忠実に守っただけ
Good0 日本語でおk0
626281. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 23:37 ▼このコメントに返信
※626264
韓国人って道義的っての好きよね。
慰安婦の話も要は韓国は日本に全てにおいて及ばないけど
道義的には優ってるって精神勝利したがための心の拠り所だもんね。
道義なんてあいまいな概念、その時代、それぞれの立場、
その時々の個人の都合でいくらでもころころ変わってしまうものなのにね。
だからあとで揉めないようにするってことでしょうに。
Good0 日本語でおk0
626282. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 23:38 ▼このコメントに返信
※626264
法律「殺人は犯罪」

韓国人「お金が必要だから殺したニダ、困ってる時はお互い様ニダ、互助精神が大切ニダ」

警察「逮捕します、刑務所入れます」

韓国人「刑務所に監禁されたニダ、法律助けるニダ」「
Good0 日本語でおk0
626283. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 23:40 ▼このコメントに返信
※626264
言ってることを翻訳すると

「協定違反を言われたら日本に勝てない、韓国の猟師が困ってるんだから大目に見てくれたっていいだろう、韓国に対する愛は無いニカ!」

・・・それを認めたら協定結ぶ意味自体がないってのが理解できないらしいよ。
Good0 日本語でおk0
626284. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 23:41 ▼このコメントに返信
少女像なんて表現はダメだよ。正確に言えばただの売春婦像
ウンコ色の売春婦像を崇め奉る異常な民族の妄想には付き合うな
13歳の少女とかすべて詐欺師の吉田清治のデマカセ記事が素な
Good0 日本語でおk0
626285. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 23:41 ▼このコメントに返信
※626281
道義的…。
捏造パクリは、道義的にどうなんだろうね。
日本ではダメだけど、韓国ではいいんだろうな。
Good0 日本語でおk0
626286. (´・ω・`) 2017/01/09 23:44 ▼このコメントに返信
日本は通告後1年間で協定終了っていう協定の手続きに沿って終了させただけなんだが。
フツーに考えれば終了規定なしの無期限の漁業協定なんて無いことくらいわかりそうなもんだが、フツーに考える脳みそがないから韓国人なんだろうな。
Good0 日本語でおk0
626289. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 23:55 ▼このコメントに返信
昔の日本人はここまで物分りが悪くなかった。
何でここまで頑なになってしまったのか。
韓国人は親の敵じゃないぞ。
そこまで嫌う必要はない。
互いに仲良くできれば、それに越した事はない筈。
Good0 日本語でおk0
626291. 韓国の誇り売春婦 2017/01/09 23:55 ▼このコメントに返信
韓国最大の輸出産業である韓国の誇り、売春婦の像を撤去できるわけないではないか。その歴史は5000年にも及び、韓国はキーセン発祥の地である。売春婦は朝鮮の時代から現在に至るまで世界に誇る最大の産業である。毎年米国をはじめ世界中の警察から招待状が届き、世界中のニュースになっていることもご存じの通りである。日本などでは日本人の半値から3分の1以下の安い価格が絶賛されている。常により良い商品となるよう加工をこころがけ、世界的にも認知されていることはだれもが知っている。その象徴となる売春婦の像を撤去せよというのは韓国最大の産業、誇りを捨てよというのか。心あるならその像に敬意をもって宣伝に心がける意味でもその地区の相場の金額(2時間3000円)などを書き込んだ看板を掛けてあげたり、より発展することの手助けをするべきである。韓国最大の誇り、最大の外貨を獲得する産業である売春婦の像を今後も国内だけではなく、世界中に建てるべきである。それに協力してくれた国には優先的に加工技術の発展した最新の売春婦を送ることが約束されるだろう。
Good0 日本語でおk0
626292. オレオレ、日本人だよ 2017/01/09 23:59 ▼このコメントに返信
※626289
いえ、大正生まれの俺のばーちゃんが目の敵にするくらい嫌われてますよ、昔から。
自分たちが日本に何してきたのか目を背けずに正視したらいかがですか?
Good0 日本語でおk0
626295. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 00:06 ▼このコメントに返信
韓国の皆さん。
あなた方の蛮行はすでに全世界に拡散されました。
無駄な抵抗はやめて大人しく、国民全員が頭を丸めて沙汰があるまで半島に謹慎なさい。
又、日本国内の同胞も例外なく帰国して同様に謹慎しなさい。
Good0 日本語でおk0
626296. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 00:11 ▼このコメントに返信
>626289
何言ってんだ?
この糞食絵便器スカトロ民族が!!
Good0 日本語でおk0
626297. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 00:11 ▼このコメントに返信
時々YouTubeを覗いていた普通のリーマンですが
慰安婦問題の詳細を知って嫌韓になりました。
私のように嫌韓になってここを覗くようになった
日本人も多いと思います。
もうネトウヨさん達だけではありませんよ
韓国人の方々。

Good0 日本語でおk0
626298. 名無し 2017/01/10 00:16 ▼このコメントに返信
どうせ原因など考えない民族だから説明不要w
Good0 日本語でおk0
626306. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 00:21 ▼このコメントに返信
>626289
ウンコの食べ過ぎだろ!!
頭狂ってる自覚ないの?
精神病院に速く行け。お前には治療が必要www
Good0 日本語でおk0
626308. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 00:23 ▼このコメントに返信
※626275
おまけに違法操業で使用した網とか道具は証拠隠滅の為に現場に捨てていくって話じゃん…

とりあえずこの漁業協定の交渉の凍結も殺韓カードにとっておこう。
Good0 日本語でおk0
626315. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 00:29 ▼このコメントに返信
韓国人って約束守らないし何でも他人のせいにするから関わらないで無視するのが一番なんだよ
Good0 日本語でおk0
626340. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 00:59 ▼このコメントに返信
日韓合意以前にウィーン条約違反だから。

韓国人は民衆主義をはき違えている。

人としての権利もあるが、そのかわり法を守る義務もある。

韓国人はだだをこねれば約束を守らなくても良いと考えている。

が、それは通らない。



Good0 日本語でおk0
626350. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 01:29 ▼このコメントに返信
一体5000000円×50体
250000000円
それだけあれば慰安婦婆さん助かると思うけど
Good0 日本語でおk0
626353. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 01:34 ▼このコメントに返信
◆ある中国人からの忠告

「馬鹿に情けをかけてはいけません。」
日本人は韓国人に対し、優しすぎます。それは日本の為に良くないことです。
そして、韓国の為にも良くないです。

日本在住の中国人に話を聞きました・・・・・・・・・・・・。
韓国人は、「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。
また、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。韓国人と付き合うのはとても厄介です。
中国人も韓国人とは関わりたくありません。しかし、我慢して付き合わなくてはいけない状況です。

韓国人は「対等」と言う概念を知りません。
韓国人社会は個人同士、どちらが優位な位置に居るか?それが、最重要な関心事です。
個人主義の中国人から見ても、異常性を感じる社会です。
このような社会で生きる韓国人は、他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無です。

したがって、日本人が普遍的に持っている「平等感」や「対等」と言う気持ちや態度は、韓国人には敗者の態度に見えてしまいます。
中国人は韓国人の軽薄な精神性をよく理解してますが、日本人は韓国人をあまり理解していません。
日本人は韓国人が「まともな人間」だと思い、対応しているので、問題が発生するのです。
Good0 日本語でおk0
626358. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 01:54 ▼このコメントに返信
契約内容はどうでもいい、道義的に問題かどうかだとかいうアホがいるな。
現在の先進諸国では契約のその文面は絶対のものだ。
契約が無効になる場合も明記されていてその条件は絶対だ。

契約に違反する行為を行ったら殺されても文句は言えない。
それが現在の国際社会での常識的なルールだ。

1度でも南朝鮮企業とビジネスをしたことがある人は経験があるはずだ。
南朝鮮企業はこの契約書の内容を全く守らない。

発注契約していて完成品を納品しようとするといらなくなったからと
受け取りを拒否したり、仕様通りなのに値切ったりするのも当たり前。
商品を受け取っておいて支払期限までに代金を支払わない。

これはもう民族性で、こんな民族は絶滅するか、
鎖国でもして国際社会との関係を一切絶って欲しいね。
Good0 日本語でおk0
626359. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 01:55 ▼このコメントに返信
ほんと、困った連中だ。
これぞ、とも言える。
Good0 日本語でおk0
626363. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 02:04 ▼このコメントに返信
韓国って決め事しても全てが無意味な国だね。
選挙で大統領選んでも無意味だし、法律作っても無意味だし、他国と条約結んでも無意味だし。
その時その時の世論で如何様にも解釈してひっくり返しちゃうんだから。
しかもその責任は全て他者や他国に転嫁して責任逃れときたもんだから、本当やってられんわ。
Good0 日本語でおk0
626364. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 02:07 ▼このコメントに返信
※626175
どちらも韓国が決まりを守らなかっただけだぞ
韓国が決められたことを守ることができなかったので日本は破棄したのに、一方的に破棄ってなんだよwww
さすが約束と言う概念がない国は違うなwww
人間じゃない韓国人にはわからんだろうが、人間なら約束を守るということは幼稚園児でも知っている
Good0 日本語でおk0
626368. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 02:23 ▼このコメントに返信
※626289
水と油の関係。
Good0 日本語でおk0
626382. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 03:01 ▼このコメントに返信
この合意の寿命は、長くても次の大統領が決まるまでだろ
その意味なんか考えずに破棄してくれると思うよ
Good0 日本語でおk0
626383. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 03:02 ▼このコメントに返信
※626207
朝鮮人とは何であるか、を如実に表してるわな
Good0 日本語でおk0
626385. 通りすがり 2017/01/10 03:15 ▼このコメントに返信
※626289
終戦時、ウチの爺ちゃんが朝鮮から引き揚げるとき仲間の日本人が大勢殺されてるんだよ
本当は立派に仇なんだぜ

ばーか
Good0 日本語でおk0
626389. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 03:25 ▼このコメントに返信
※626264
>当事者同士が納得してれば問題ない

日本側が納得してないから破棄されたんだろうがw前提からして矛盾してるだろw
協定無視のおまエラの行動が大問題だったって事だ
Good0 日本語でおk0
626392. ななし 2017/01/10 03:28 ▼このコメントに返信
共和党政権が安倍総理をきらう理由は全くない
よしんばトランプが安倍さんを好ましく思っていなくても共和党と自民党は元々相性が良い
韓国人は希望的観測なのか読みを完全に間違えている
オバマ政権が第二次安倍政権を冷遇しているとき親しく交流をもってくれていたのは、やはり共和党議員だった
ジャパンコーカスも殆ど共和党議員だろう
Good0 日本語でおk0
626413. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/01/10 05:40 ▼このコメントに返信
ほとんどの売春婦ババアが金を受け取ってるんだよ。キチガイゴキブリ韓国人よ、さっさとロウソク祭りして日本と国交断絶してみろよ。
こちらはそれを待っている。
受け取ったったババアを殺せば!
Good0 日本語でおk0
626444. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 07:32 ▼このコメントに返信
日韓漁業協定は破棄じゃなくって期限切れじゃん…
韓国人が頭のおかしい要求するから日本があきれて延長しなかっただけ。
政府間の合意破りとは重さが違うよ
Good0 日本語でおk0
626447. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 07:47 ▼このコメントに返信
ここではちゃんと一方的な破棄ではなく韓国側の条件不履行が原因と反論されるけど、韓国国内じゃきっとそんなの誰も知らない、調べないから間違ったままずっと馬鹿なこと良い続けるんだろうな
本当に哀れな民族
Good0 日本語でおk0
626459. 高麗棒子 2017/01/10 08:09 ▼このコメントに返信
おい!物乞い捏造食糞精神異常チョーセンチンどもよ!
今すぐ未来永劫完全国交断絶だ!
一匹残らず37564!
Good0 日本語でおk0
626461. 洗脳されたバイアグラババア。 2017/01/10 08:21 ▼このコメントに返信
10億返して断交しようとは言わねぇのか、地獄のゴキブリちょんこども。

金受け取った元ばいただというばばあどもには何も言わねぇのか?
「何、金を受け取ってんだ」と撲殺しねぇのか?

とにかく、日本に10億返して、もう二度と関わろうとするな。
日本に来るな!
Good0 日本語でおk0
626470. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 09:01 ▼このコメントに返信
※626183
>トランプの尻の穴を舐めにすっ飛んだが

以前のスレでも同じ表現をしていたアホがいたけど、韓国と違ってそうした風習は日本には無いからw
ttp://blog.livedoor.jp/ahocyoncyonaho/

お前なら徴兵で経験済みだろうけど・・・ あっ、お前は徴兵から逃げるために
日本に居座っているんだっけ?w
嫌いな日本でこそこそしながら、日夜反日コメを書き込む恥知らずっぷりは在コの特性なの?w
Good0 日本語でおk0
626474. 名無し 2017/01/10 09:15 ▼このコメントに返信
火病デモに全力を注げよ!朝鮮人曰くカッコいいデモなんだろ?世界はチョン国をキチガイにしか見てないんだよ
Good0 日本語でおk0
626476. 名無し 2017/01/10 09:22 ▼このコメントに返信
えっ?返してくれるんか?アジア女性基金と日韓基本条約とODAの金も返せよ!!
Good0 日本語でおk0
626484. 名無しさん 2017/01/10 09:43 ▼このコメントに返信
※626223
某サイトの日韓共用掲示板で朝4時に書き始めたら、韓国人がやたら食いついてきた。ここは日韓といえど、日本人ばかりだから非常に珍しい状況だった。そうしたら、あの1番人気の野党候補は左派ではないと言い切ってた。朴槿恵よりマシだと。そして、THAAD撤廃しようともアメリカとは仲良く出来る。そうして中国とも仲良くできると話してた。いまだコウモリ外交が有効と考えてる認識の甘さ。そして、「日本だってかつて経済でアメリカから圧力かけられたのに、上手くやってるじゃないか」と。で、あのTHAADは事実上、北朝鮮は関係なく中国とロシアを念頭に置いているのは明らかで、つまり米国人の命がかかっている話であり、経済とは次元が違う。在韓米軍は「お前らを守ってやっているんだ」という気持ちを持っている。その見返りとして配備を求めているのであり、お前らTHAAD撤廃したら米国にマジで捨てられるぞと書いたら、それ以上突っ込まれなかった。他にも慰安婦合意の背景なども説明したが、全体的に「甘く見ている」という感じが拭えなかった。自分が掲示板に書こうと、影響など皆無だが、あの認識の甘さは本当に国を潰すと思う。それとハングルだけのせいか、文章の理解力が明らかに低い。韓国では漢字を復興させる試みが行われているが、それをしないとバカばっかになるとマジに思う。
Good0 日本語でおk0
626505. 名無し 2017/01/10 11:12 ▼このコメントに返信
協定ってのは更新が必要なものがあり 再協議の場で決裂するのは「一方的な破棄」とは言わないよ 
Good0 日本語でおk0
626508. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 11:35 ▼このコメントに返信
在日が暴れているようだけどそれを不特定多数の奴が見てやはり朝鮮人は頭がおかしいと感想を持つわけだ。
そしてこれらの文章は残って数年後数十年後も見られる。
新世代もこの頭のおかしい論理を見て韓国を軽蔑していく貴重な文献となる。
もっと暴れろ朝鮮人どもwww
Good0 日本語でおk0
626517. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 12:14 ▼このコメントに返信
もしかしてこの馬鹿どもは10億円返したら再交渉出来るとでも思っているんですかねぇw
お金は返したかったら返しくれてもいいよ。
ただし二度と売春婦交渉はしませんが!!あっはっはっはっは。
チョンの動物頭脳哀れ!!
Good0 日本語でおk0
626554. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 12:54 ▼このコメントに返信
あいつらの何が馬鹿かって、「前政権がやったことだから関係ないとは言わせねえぞ(意訳)」とわざわざ釘を刺される自体が一国家として恥ずべきことという認識がこれっぽっちもないところ。
Good0 日本語でおk0
626575. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 13:35 ▼このコメントに返信
そろそろ10億円もらったこともなかったことにされるだろうな
Good0 日本語でおk0
626584. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 13:50 ▼このコメントに返信
8割の人が自主申請してお金を受け取ったという現実と向き合わない連中
Good0 日本語でおk0
626607. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 15:08 ▼このコメントに返信


植松聖  「カジノ建設頑張ろう」「安倍晋三様によろしくお願いします。 大事なことなので2回言いました」「パチンコ排除したい」「日本軍設立を」


フォローリスト: 高須克弥 /\西村幸祐 /\ケント・ギルバート /\朝青龍 /\つるの剛士/\中山なりあき /\百田尚樹 /\上念司 /\山際澄夫 /\テキサス親父/\渡邉哲也/\野口健/\福島香織/\孫向文 /\安倍晋三    

     アフィクリックお願いします(1日1回) 

/\9条叩き/\2020Tokyo/\自称愛国者 /\自民党信者 /\沖縄叩き /\ガソリン/\在日叩き /\美しい日本連呼 /\ 4714/\山尾/\相模原市障害者施設





     (平野滋紀 赤尾光治 042―321―1359)
Good0 日本語でおk0
626692. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 16:40 ▼このコメントに返信
※626207
すげぇな、こんな馬鹿みたいな理論で考えがまとまるのは韓国だけだろうに。

日韓漁業協定は、日本に『日本の領海で漁をさせてくださいニダ。お情けをくださいニダ』って締結されたもので、その協定の内容を守らなかったから破棄されたもの。

対して日韓合意は、過去に色々あったけど今後のためにこの問題はここまでにしましょうって話だったものを、大統領に問題があったからな一方的になしにしようとするのと同じとか。
Good0 日本語でおk0
626703. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 16:45 ▼このコメントに返信
※626289
80越えたじーちゃん曰く、『朝鮮坊主は基本的に泥棒』って普通に言ってる辺り察してるぞ?
Good0 日本語でおk0
626708. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 16:49 ▼このコメントに返信
※626281
道義とか道徳って言うのは同じような立場や考え方の人間同士で効果を発揮するものだから、朝鮮人と日本人でそれが有効になることはないよ。
Good0 日本語でおk0
626715. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 16:54 ▼このコメントに返信
※626227
日本の円満な解決とは、朝鮮人が慰安婦なんていう当時合法とされた物事に対して黙ること。
韓国の円満とは日本は永久に韓国に詫び続けてお金を払い続けること。

どこに円満解決の糸口があるのか?
Good0 日本語でおk0
626757. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 17:29 ▼このコメントに返信
ま~たこういうデマで日本が破棄したから!なんて言ってるのかw
韓国では何でもウソしか国民に教えないのか?
Good0 日本語でおk0
626776. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 17:52 ▼このコメントに返信
どうせ日韓漁業協定とやらもチョンが約束守らなかったから
破棄に至ったんだろと思ったら、まさにその通りらしいし

バカチョンは言葉の上っ面しか理解しない低脳だからこうも無様を晒すんだわ
Good0 日本語でおk0
626779. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 17:57 ▼このコメントに返信
韓国は今も国民に嘘ばかり教えているんだな、又それを丸丸信じる国民
政府も国民も幸せで良かったね、太刀魚を美味しく食べてますかw。
Good0 日本語でおk0
626788. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 18:06 ▼このコメントに返信
韓国人は捏造歴史を〇〇信じている模様
歴史捻じ曲げが凄すぎて読んでいると吐きそう。
Good0 日本語でおk0
626921. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 20:00 ▼このコメントに返信
なんか、あちらさんは政権が変わればオールリセットみたいなことを主張してるみたいだけど、
慰安婦問題自体が日本の現政権とは関係ないんですが、それはw
Good0 日本語でおk0
627155. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 01:19 ▼このコメントに返信
慰安婦を無視する慰安婦政治活動団体。中国と北朝鮮と韓国には都合が良い。
Good0 日本語でおk0
629026. オレオレ、日本人だよ 2017/01/13 09:14 ▼このコメントに返信
映画や、物語、そしてばぁさんの戯言が証拠で、
物的証拠としてアメリカに有る資料で散々検証された結果、
売春婦って2007年クリントン政権の時、正式に発表されただろ?
そもそも戦勝国であるアメリカが、国宝やら機密文書を散々
持っていって、日本が隠蔽など出来る状況じゃない。
それを7年かけ調べて、何も無かった。
あとさ・・・・お前らチョンセン人は当時日本人であり、
加害者なんだろ?植民地?侵略された?????
人口は倍になって、学校や病院が作られインフラが
整備されたことを、搾取されたって言うのか?

Good0 日本語でおk0
652276. みも 2017/02/13 16:24 ▼このコメントに返信
日韓魚業協定・・・・・・韓国低脳に判り易く教えてやる。
韓国が池を持って居ました。 その池にはオス、メス10匹づつ居ます。
日本の持ってる池の魚が冬眠の時期にはいったので、韓国にお願いして魚を獲らせて貰える様しました。
その際、韓国からオスメス3匹づつしか獲ってはダメですよ!
摂り過ぎると、次のお魚さんが産まれませんからね!と言われましたが、日本でそのお魚がブームになり韓国に黙って9匹づつ獲ってしまいました。
それを知った韓国が、日本に怒って、魚は獲らせないと言いました。
これで判るかな?
要は、人の土地で物を獲るのに、後の事を考えず、自分の利益の為に乱獲をするから、協定を結ばないだけ。
ほんと、チョンこ思考回路は狂ってるわ!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★