かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.01.10 18:15|カテゴリ:慰安婦コメント(165)

韓国人「そりゃ日本も必死になるわけだw」 日本が反発しても「少女像」建立は止まらない…「人権・平和の問題」


日本が反発しても「少女像」建立は止まらない…「人権・平和の問題」


20170110-26.jpg


国民募金で建設、推進しているところを含むと全国で60カ所…カナダなど海外5カ所も設置

釜山日本領事館の前に設置した少女像に対して、日韓政府外交葛藤の中、全国的に少女像建設の動きが続いている。

少女像の設置は、2015年12月28日に日韓慰安婦の合意を結び10億円を対価として、日本大使館前少女像を撤去しようとする日本政府に対する反発の性格が大きいとみられる。


20170110-27.jpg

少女像、その瞳をもう一度見る…全国33箇所少女像に。


京畿道議会は、島民募金運動を介して、独島と道議会に「平和の少女像」建立を推進する。

道議員30人で構成された独島愛・国土愛会が主軸になって始めた少女像建設は、去る5日に建設の意志を明らかにして16日から本格的な募金活動に入る予定である。

独島愛・国土愛会は道内31の市・郡に運営されている議会の地域相談所と市・郡ロビーに募金箱を設置する案を検討中であり、街頭キャンペーンも行う予定である。

ミンギョンソン(民主党)独島愛・国土愛会会長は「平和の少女像の1つ建設に3500万ウォンほどかかる。まず前半に道議会に少女像を設立した後、独島にも建てる計画だ」と説明した。

独島愛・国土愛会は日本の竹島の日(2月22日)を15日に控えた来月7日から2人1組で、ソウル日本大使館の前で独島侵奪野望を糾弾する1人デモを毎日行う予定である。

全羅南道麗水市と光州北区も追加で少女像建設を推進している。

麗水平和の少女像建立推進委員会は、当初少女像募金目標額6000万ウォンを超過達成して使途に悩み造形物公募を経て来る3・1節に少女像を制作する計画である。

光州北区ヨンボンドン少女像建設推進委員会も少女像募金運動を本格化する予定である。

強制撤去されたが、市民の力で再設置された釜山東区チョリャンドン日本領事館の少女像の影響で、市民団体と設置場所をめぐり議論していた自治体が少女像の設置を相次いで許可していて目を引く。

忠南舒川郡は最近舒川平和の少女像建立推進委員会が求めていた「春の村の広場」に少女像の設置を許可する予定だと明らかにした。


20170110-28.jpg


舒川郡はこれまで「民間団体は、公有財産の施設に設置することができない」という立場を固守し、市民団体と対立してきた。このため、推進委が昨年11月に市民の寄付金2千万ウォンを集めて製作した少女像は「春の村の広場」の片側に放置されてきた。

舒川郡は、「共有財産に少女像を設置することは、法的障害があった。ところが、釜山で少女像が設置されているのを見て決定を変えた」と説明した。

大邱平和の少女像建設市民推進委員会も大邱東城路に少女像設置に反対してきた中区庁が最近になって設置を許可する方向に向かって立場を変えた。

このような自治体の立場の変化は、日本領事館前の少女像を強制的に撤去したが、国民的な非難を受けた釜山東区庁の事例を避けようという本音が作用したものと見られる。

韓国挺身隊問題対策協議会付設戦争と女性の人権博物館が把握した全国少女像は、最近建設された釜山の日本領事館前少女像を含めてすべて37箇所である。

昨年だけで、釜山子供大公園、唐津と牙山、全羅南道木浦と南原などに少女像が建てられた。

忠清北道堤川、忠南論山、京畿道楊平・安山、ソウル金浦、江原道春川などで少女像が建立されたり、設置が推進されるなど、全国的に少女像建設地域は60カ所にのぼる。

高校、大学などに自主的に設置した少女像も多く、実際に設置された少女像は、より多いと思われる。

少女像の設置が増えると毀損事例も発生しており、少女像建設市民団体は、少女像を公共造形物に登録して自治体が体系的に管理してくれる案も模索している。

戦争犯罪、軍慰安婦を動員した日本の蛮行を知らせようという趣旨で、外国に設置されている少女像も増えている。


20170110-29.jpg


2015年10月には京畿道華城市民の寄付で作られた「韓中平和の少女像」が中国上海師範大学に建立されたものを含めて、米国2、カナダとオーストラリアの各1カ所ずつ計5箇所で少女像が設置された。

米国ワシントンに建設が推進される少女像はまだ恒久的な設置場所が見つからず、難航している。

京畿道ナヌムの家の関係者は9日、「釜山日本領事館の前に少女像が設置された後、韓日外交葛藤が起こったが、より大きな問題は、日韓慰安婦の合意が十分な意見収拾をせずに、国民感情とかけ離れた内容で決定されたという点」とし「日本政府が真の謝罪や賠償のない慰安婦の合意に引き続きこだわるなら、少女像は、より多く設置されるしかない」と述べた。


聯合ニュース
https://goo.gl/24WTpf








何処かの韓国人1

そりゃ日本も必死になるわけだw



何処かの韓国人2

全国に設置する必要はないんだよ。
むしろ管理することが重要。
人々の多く集まる場所にだけ設置して、そうでないところは、あえて設置しなくても。



何処かの韓国人3

率直に言って少女像って重要?
冷静に考えてみて。
慰安婦関連については、日本が言っている事は正しい。
過去は過去であり、今の国際情勢に基づいて時間を無駄にする反日感情で動いて利点があるか?
少女像がご飯食べさせてくれるか?
外交的利を得ているか?
すこしは自制することも大事ではないか?



何処かの韓国人4

>>3
お前のような親日派は消えろ。



何処かの韓国人5

日本人を追い出し10億円も返してしまえ!



何処かの韓国人6

日本は自分の歴史を恥じて振り返って反省しろ。



何処かの韓国人7

100個でも1000個でも建てよう!!



何処かの韓国人8

被害者であるおばあちゃんたちは、小銭で謝罪として受けることに同意した事はありません。



何処かの韓国人9

家に強盗が入って家族が死んで富を奪われても「我が家の防犯をしなかったせいだから強盗を許すべき」と?



何処かの韓国人10

スクープ:安倍、韓国の大統領(パクorチェ)に10億円の詐欺に遭う。



何処かの韓国人11

日本が過ちを認めて謝罪をしていれば、.少女像をこのように多くの立てることもなかった。
自業自得。



何処かの韓国人12

慰安婦少女像は各自治体、全国郡所在地に設置しよう。



何処かの韓国人13

10億円は返してあげよう。
独島の少女像に大賛成。



何処かの韓国人14

韓国国内に像を設置するのに日本の許可は必要ないし、それに反対する権利は日本にはない。
日本の植民地じゃないんだよ。



何処かの韓国人15

私たちが11億円あげるといったら、お前の国の女性たちを軍人の慰安婦にできますか?



何処かの韓国人16

東京のど真ん中にも一つ立てろ!!
あと安倍の家の前にも。



何処かの韓国人17

国家間の協定と民間団体の行事とは別ですよ。



何処かの韓国人18

よし、少女像は撤去しよう。
そして新しく慰安婦女性像を作ろう。



何処かの韓国人19

汚れたお金すぐに返して、真の謝罪を受けて補償を受けなければならない。
本人たちの意思に反する合意は無効。



何処かの韓国人20

少女像は永遠だ!
日本の態度に関係なくな。



何処かの韓国人21

日本人が与えた10億円で少女像500体くらい作成して日本に送ってやれ。




【韓国朗報】韓国の外貨準備高3711億ドル「韓日通貨スワップにこだわる理由ない」りょーかいw

中国人「逆転劇!74億ドルでインドネシアの高速鉄道プロジェクトを落札した日本が大きな損失を被ることが判明」

韓国人「韓国が日本より優れている部分はどこだろ?→国民性の差だな」

韓国人「米国と日本が離れていったら、韓国はどうなるのか?」

外国人「日本人の命名基準ではどういう名前が変だと思われるの?」

2016年「キラキラネームランキング」が完全にカオス!

韓国人「通貨スワップ問題‥これは韓国側が良く無かったのでは無いか?」

日本人って海に囲まれてる国の割には魚食わないよな

韓国人「日本と断交しても本当に韓国は目クソ程も苦しくないんですか?」

財務省が日韓通貨スワップの永久凍結を発表へwww 韓国「日本は一度も韓国を助けた事はない。通貨危機の時は金を奪って逃げただけ」⇒

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




626800. 韓人留学生 2017/01/10 18:17 ▼このコメントに返信
うちの朝鮮人が、どうもすいませんでし
Good0 日本語でおk0
626801. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 18:18 ▼このコメントに返信
追軍売春婦の像を立てて喜ぶおまエラの気が知れん
真実を知った時(来ないだろうが)が見ものだな
Good0 日本語でおk0
626803. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 18:19 ▼このコメントに返信
いいことだ。もっと建てないといけないな。
Good0 日本語でおk0
626805. 日本人 2017/01/10 18:20 ▼このコメントに返信
>すこしは自制することも大事ではないか?

気が付くのが遅かったね、もう姦国は崖っぷちだよ!反日教育が裏目に出て、勢いづいた国民を政府が止められないスパイラルに陥ってんよ!
Good0 日本語でおk0
626807. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 18:20 ▼このコメントに返信
世界中に慰安婦像をたてればいいよ。韓国が最終的に解決したことをほじくりかえすヤクザだって思われるだけ。大使館と領事館前は条約違反だからやめなさい、って話。
なんでわかんないのかな。頭おかしいの?
Good0 日本語でおk0
626808. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 18:21 ▼このコメントに返信
おまエラ馬鹿か?
国際法に違反する大使館前の像を撤去していれば済んだものを
民間がやったことだから政府は何もできないなどと責任回避したのみならず
領事館前にまで像を設置して地方行政が公認する愚
世界各地に設置するのは勝手だけど
大使館前や領事館前に設置したことを問題にしていることに気が付かないとは
おまエラ 恥知らずだな
世界に向けて おまエラの政府が無能で約束も法も守れないことを
アピールしているだけだということをいい加減思い知れ

ま 今年中に滅びるつもりなら止めないけどな
Good0 日本語でおk0
626811. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 18:22 ▼このコメントに返信
いよいよ末期症状になってきたな。
成仏しろよw
Good0 日本語でおk0
626812. 日本人 2017/01/10 18:23 ▼このコメントに返信
>日本人を追い出し10億円も返してしまえ!

そうだ!朝鮮人頑張れよ!しかし、覚悟せいや、そこまでの事態になれば、当然、在日はお返しするが、今までに貸した金を耳揃えて返せや!
Good0 日本語でおk0
626813. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 18:24 ▼このコメントに返信
ところで、同じ像が全国各地にあると思うとマジで気持ち悪いんだが、そこはいいのか??笑

まぁ朝鮮人だから別にいいのかな。
Good0 日本語でおk0
626814. 日本人 2017/01/10 18:25 ▼このコメントに返信
>家に強盗が入って家族が死んで富を奪われても「我が家の防犯をしなかったせいだから強盗を許すべき」と?

その例えの強盗は、勿論、朝鮮人だよな?
まぁ今回は、許さんけどな!
Good0 日本語でおk0
626816. 韓人留学生 2017/01/10 18:26 ▼このコメントに返信
うわ日本人ケチすぎるわ
どこが先進国だよ
たった10億円で騒ぐ先進国なんか聞いたことねえよ
Good0 日本語でおk0
626817. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 18:27 ▼このコメントに返信
韓国中に慰安婦像があれば、普通の日本人は旅行にいかないだろう。めでたい。
Good0 日本語でおk0
626818. 日本人 2017/01/10 18:27 ▼このコメントに返信
>100個でも1000個でも建てよう!!

足りん、国民一人に一個だべ!
情けない国民だねぇー!
Good0 日本語でおk0
626819. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 18:29 ▼このコメントに返信
ttp://www.sankei.com/world/news/170109/wor1701090019-n1.html

【釜山・慰安婦像設置】駐韓大使が韓国を離れる 長嶺安政氏のソウルへの帰任、
延びる可能性も[01/09]


アメリカ駐韓大使も不在、
この調子でなんの進展も起こす気なさそうなので日本もこのまま国交断行の方向で
Good0 日本語でおk0
626820. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 18:29 ▼このコメントに返信
平和と正義を愛する心は不滅です。
我々日本人がいかに抗っても
所詮は無駄な抵抗です。
Good0 日本語でおk0
626821. 日本人 2017/01/10 18:29 ▼このコメントに返信
>日本が過ちを認めて謝罪をしていれば、.少女像をこのように多くの立てることもなかった。
自業自得。

なっ、やっぱり朝鮮人による単なる嫌がらせだろ!
Good0 日本語でおk0
626822. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 18:30 ▼このコメントに返信
10億で子々孫々までタカってくる汚い詐欺師と縁が切れるなら安いもんだ。
Good0 日本語でおk0
626824. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 18:31 ▼このコメントに返信
この騒動も今だけなんだろうなぁ。
韓国人は思いつきで行動するから、都合がわるくなればすぐに破壊だ。
10年したら、この像のほとんどが無くなってるだろうなぁ。または壊れてるだろうね。
(なぜなら韓国内では、ほとんどのものが壊れているからね。)

まあ、慰安婦問題は韓国内問題になったから、知ったことではないな。
Good0 日本語でおk0
626825. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 18:33 ▼このコメントに返信
一箇所十億円で撤去してもらおう
一千億円も用意すれば十分だ
我々日本人にとっては端金だよ
Good0 日本語でおk0
626826. 日本人 2017/01/10 18:34 ▼このコメントに返信
>国家間の協定と民間団体の行事とは別ですよ。

その言い訳は、もう飽きた!
暴走する民間団体に名を借りた親北勢力を制御できないのは、反日教育が逆に足かせになったな!
戻れず、進めずの姦国政府。
Good0 日本語でおk0
626827. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 18:35 ▼このコメントに返信
どんだけ騒ごうが、日本はまったく困らない
困るのは日本の正論による圧力と、キチガイ国民の圧力の
板ばさみになった南朝鮮政府だけ

スワップ結ばなくてもいいし、経済援助を含めた交流もしなくていいし、
日本にとったら良いことづくめだね

Good0 日本語でおk0
626828. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 18:35 ▼このコメントに返信
どうぞ、ご自由に!
トンスルランドに100万体の売春婦像を建てようが勝手にやってくれwww
さすがは朝鮮ヒトモドキ絵便器スカトロ民族!!
世界中どこを探しても売春婦を信仰する野蛮人なんておまエラくらいだろ!
あっはっはっはっ。糞面白いじゃないか。どんどん建てろよ。売春婦像半島にでもするつもり?
本当に人間離れし過ぎ!!
Good0 日本語でおk0
626829. 日本人 2017/01/10 18:36 ▼このコメントに返信
>10億円は返してあげよう。

もう10億の殆どが朝鮮人のポッケナイナイ状態だろ?
Good0 日本語でおk0
626830. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 18:36 ▼このコメントに返信
安全保障の観点から韓国との連携が必要と言われてきた。
その通りだろう。

しかし、このキチ〇イ連中と連携は可能だろうか?
配慮すればするほど図に乗る。
現実問題としても、ここまで対立が鮮明になって、大使館前の慰安婦像が撤去されないままに大使の再赴任は無理ではないか。
かといって、韓国側が慰安婦像の撤去に動くことも無いだろう。

つまり、このまま膠着状態が今年いっぱい続く。
日本大使が不在のままでは、韓国に進出した企業も徐々に撤退し、韓国との縁が切れて来る。

実質的には国交断絶、その方が、両国の国民の為。
Good0 日本語でおk0
626831.   2017/01/10 18:37 ▼このコメントに返信
韓国の信用が無くなるだけなんだけどなw
Good0 日本語でおk0
626832. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 18:38 ▼このコメントに返信
大体が、自分は昔日本軍人相手に売春してましたってよく恥ずかしげもなく告白できるよなwww
しかも全世界に対し売春してた事を発表するとか、恥知らずにもほどがあるわwww
Good0 日本語でおk0
626833. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 18:39 ▼このコメントに返信
※626816
突っ返されるところまで規定路線だったわけだから
一億くらいでよかったんじゃないかなと思ってるよ?
もう婆さんの親族がほとんど奪ったわけだし
今から新たにその10億用意しなければいけない韓国も
そのほうが助かるだろ
Good0 日本語でおk0
626835. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 18:40 ▼このコメントに返信
その慰安婦像ですら「米軍装甲車による女子中学生シン・ヒョスン、シム・ミソンさん殺人事件」の被害者の像で(二名のうち一名作りかけだから隣に椅子がある)米軍相手にヘタレたから慰安婦像に転用したんだよ。検索して写真を見ると良い。韓国人は詐欺師ばかりだ。
Good0 日本語でおk0
626836. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 18:41 ▼このコメントに返信
※626803
後で大恥かくで
まあその方が面白いかも
Good0 日本語でおk0
626837. 日本人 2017/01/10 18:41 ▼このコメントに返信
※626816
>たった10億円で騒ぐ先進国なんか聞いたことねえよ

その10億で手打ちしておいて、今更騒いでいるのは、何処の自称先進国なんだろうね?
Good0 日本語でおk0
626840. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 18:45 ▼このコメントに返信
※626830
「日本との通貨スワップ協定なんかいらない!」とばかりに、クネが、インドネシア、UAE、マレーシア、オーストラリア、中国と通貨スワップ協定を結んだ。

マレーシアやUAEとの協定は昨年暮れに期限切れ(韓国政府は延長を希望するも、無視される)
インドネシアやオーストラリアとの協定は来月、再来月に期限切れ。(延長できるか?)
中国との協定は今年10月に期限切れ。

つまり、10月に近づくと韓国は騒ぎ出す。
日本は静かに慇懃無礼を貫きましょう。
Good0 日本語でおk0
626841. 韓人留学生 2017/01/10 18:46 ▼このコメントに返信
※626800
成りすましの癖に日本語でokを食ったなwww
ざまあみろwww
Good0 日本語でおk0
626842. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 18:46 ▼このコメントに返信
いいよ、べつに
四面楚歌の外交、完全に詰んでいる経済
韓国だけで頑張れ~~(笑)
Good0 日本語でおk0
626843. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 18:46 ▼このコメントに返信
>100個でも1000個でも建てよう!!

賛成!
「韓国人なら一家に一体玄関に」で頑張れ~w
なんなら一人一体でもいいけどねw
もう売春婦像国家として観光客集めればいいと思うよ。
Good0 日本語でおk0
626845. カンヘル 2017/01/10 18:48 ▼このコメントに返信
 これはこの世のことならず
 痴でのゴミだめの裾野なる

 韓国の物語
 聞くにつけても愚かなり

 一つ作ってはウリのため
 二つ作っては道徳優位のため
 三つ作っては見栄のため
Good0 日本語でおk0
626846. しんや 2017/01/10 18:49 ▼このコメントに返信
 
むしろどんどん100万マンコぐらい作った方が面白くて良いんですけど(^~^)ノ

日本人がチョーセン半島へ行かなくなるし、日系企業も撤退するし良いこと尽くめ
Good0 日本語でおk0
626847. 死んで生まれ変われ糞韓国人! 2017/01/10 18:50 ▼このコメントに返信
※626803

汚い売春婦像に祈って、皆売春婦になっていくんだな!

糞韓国人の願いは一つ! 

売春で世界一になる!

Good0 日本語でおk0
626848. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 18:50 ▼このコメントに返信
10億円は大金のようだが
慰安婦総数の20万人で割れば
一人当たりたったの5千円だ。
いくらなんでも人を馬鹿にしてるだろう。
少なくとも、この2千倍は必要だ。
それなら韓国人も納得する。
Good0 日本語でおk0
626849. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 18:50 ▼このコメントに返信
今更金欲しさに擦り寄ってきてもおぞましいだけだから
そのまま反日に狂って突っ走って欲しいわ
韓国内だけで慰安婦像建てまくり日本人は誰も行かないようになり
世界からも白い目で見られながらも慰安婦マンセー!して滅びるのが望みなんだろw
Good0 日本語でおk0
626850. 韓人留学生 (ちな1とは別人) 2017/01/10 18:51 ▼このコメントに返信
※626841
トンスルの中あったかいニダァ…
Good0 日本語でおk0
626851. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 18:51 ▼このコメントに返信
>>私たちが11億円あげるといったら、お前の国の女性たちを軍人の慰安婦にできますか?

俺がなろう
Good0 日本語でおk0
626852. 日本人 2017/01/10 18:53 ▼このコメントに返信
反日教育と言うけど、姦国人で80歳代で目の当たりに終戦を体験している人間は、まだ生きているだろうに口を開くと叩かれるから沈黙してるのか?
それで本当にいいのか?
Good0 日本語でおk0
626855. ジャーナリスト Zeus 2017/01/10 18:54 ▼このコメントに返信
「少女像」などという、まやかしの言葉に乗るな。韓国に翻弄されるな。
次は「乙女像」に替わる、追い詰められると更にこじつけて「天使像」へとすり替える。
韓国人、韓国政府、韓国メディアの誤魔化しに乗るメディア死ね (2017年 流行語大賞)。
あくまでも “慰安婦像(売春婦像)” である。歪曲した “だまし表現” はやめなさい。
又、タイミングとしては “売春婦像” という的確な表現に正す好機です。
さらに的確な言い方は、当時の俗語 “売女像(ばいた)” でしょう。
Good0 日本語でおk0
626856. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/01/10 18:55 ▼このコメントに返信
※626825
で、撤去して金を貰ったら新たな場所に移動させて建てるんだよな、永遠にタカリ続けるのがクズ韓国人だよ。
・惨めにならないのか?
・辛くならないのか?
・生きてるのが苦しくならないのか?
普通の人間だったら自分を振り返って自殺しているよ、さすがは韓国人、厚顔にも生き続けている。
Good0 日本語でおk0
626858. (^^ゞ 2017/01/10 18:55 ▼このコメントに返信
良いね!これで竹島も堂々と戦争してとりもどせる。

さっさと国交断絶して、拉致だけでも解決したら北朝鮮政府を認めるべき。

これで良いだろ

Good0 日本語でおk0
626859. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 18:56 ▼このコメントに返信
勝手に建てたらいい。既にこの問題に関する韓国側の思惑や行動は世界中が認知している。今後他国は韓国側の像設置許可申請に反発して却下する可能性が高くなるだろう。愚かな主張を繰り返せば窮地に陥るだけでなく、自国の国益に多大な影響が出て後悔する事になるだけだ。
Good0 日本語でおk0
626860. 名無しさん 2017/01/10 18:56 ▼このコメントに返信
とにかく今回の合意は日『米』韓による「3ヶ国合意」であり、「日韓が『米国と結んだ合意を履行する』」という体裁になっている。なので日韓合意であり、日米合意であり、取りも直さず『米韓合意』な訳だ。
要するに今回慰安婦像の建立を放置した結果『韓国が米韓合意を放棄した』という格好になった。米国との合意を破棄するという事は、イコール『米国と敵対関係になる』という事だ。そんな米国の安全保障を損ねる格好になった国に、日本は米国と2+2を締結した国として、韓国に大使と総領事を置く事は不可能だ。

更に問題なのは、韓国サイドが昨年12月16日に、国民感情を理由に日米提案の共同軍事訓練を蹴った事にある。その後に今回のの事態を放置した。韓国が日米の安全保障体制を甚大に毀損した状態になる。二重の大チョンボを韓国は犯した事になった。そのツケは、間違いなく甚大な悪影響を韓国にもたらす事になるだろう。自業自得の結果なので、どうしようもないけれどね……。
Good0 日本語でおk0
626861. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 18:58 ▼このコメントに返信
皆さん勘違いしてますが、慰安婦問題は緒に就いたばかりです
本格的な交渉はこれから始まるのですよ
Good0 日本語でおk0
626862. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 18:59 ▼このコメントに返信
朝日新聞の罪は重い
Good0 日本語でおk0
626863. 韓国人 2017/01/10 18:59 ▼このコメントに返信
どうせ判らないから、嘘を吐いて日本を悪者にしてしまいます。

上手くいった!

よーし、もっとお金を出させましょう!

上手くいった!

これは良い考えです、文句を言えばお金をくれます。
未来永劫続かせましょう!
Good0 日本語でおk0
626864. 只のおっさん 2017/01/10 19:01 ▼このコメントに返信
あの少女像が人権、平和の象徴だというなら、ライダイハイ、コピノ問題は?

証拠を提出出来ない慰安婦問題より上記のことや、記録もある朝鮮戦争時のお前らの所業は見ないふり、聞こえない振りですか?

もう世界でお前らは卑怯で無責任、怠惰で嘘つきな民族として嫌われている事実もスルーか?

マジで滅ぶな・・・
Good0 日本語でおk0
626865. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 19:02 ▼このコメントに返信
韓国を潰してください、潰してくださいと懇願されているようにしか
感じないのは俺だけじゃないよねw
まぁ、従北派が政権を取れば日本は躊躇なく韓国を潰すんじゃないかと
思うぞ
Good0 日本語でおk0
626866. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 19:02 ▼このコメントに返信
別に何体作ろうが何とも思わないけど
Good0 日本語でおk0
626868. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 19:06 ▼このコメントに返信
※626856
日本から奪った金で買ったキムチは最高だよ
甘露の味だよ
Good0 日本語でおk0
626869. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 19:07 ▼このコメントに返信
好きにすれば良い。国家間合意や協定を軽視するだけでなく、未来に目を向けずに愚かな主張を繰り返していればいずれ国際社会から孤立して韓国が自滅するだけの話だ。
Good0 日本語でおk0
626870. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 19:07 ▼このコメントに返信
何が「いくらでも建てろ」だ。
海外で慰安婦像設置反対の活動をしている人達は悲惨だぞ。
強がるのもいい加減にしろ。バカ共。
Good0 日本語でおk0
626871. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 19:07 ▼このコメントに返信
日本にも韓国人売春婦の聖地、鴬谷辺りに一体お願いしま~す。
そしたら売春婦像の頭にウンコしに行ってあげるwwwウンコ食べたいんだよね?
Good0 日本語でおk0
626872. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 19:08 ▼このコメントに返信
>国家間の協定と民間団体の行事とは別ですよ。

それなら日本で嫌韓デモをやるのも民間団体の行事って亊でヘイトだなんて騒ぐなよと・・・
Good0 日本語でおk0
626875.   2017/01/10 19:10 ▼このコメントに返信
日本領事館前の慰安婦像は撤去しよう。
その代わり現役慰安婦数名を領事館前に立たせよう。
Good0 日本語でおk0
626876. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 19:11 ▼このコメントに返信
※626866
祖先の罪を見続けるのは
耐えられません!
どんな代償を支払っても
撤去して欲しいです。
もしかして
被害者側の人ですか?
Good0 日本語でおk0
626877. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 19:12 ▼このコメントに返信
※626841
お前のハンドルが反射的に日本語でおkくらわすだけ悪評高いってことだろwww
Good0 日本語でおk0
626878. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 19:13 ▼このコメントに返信
※626820
平和と正義に抗ってる日本人はいないが、平和ボケと性技に捕らわれてる韓国人ならいっぱいいるな。
Good0 日本語でおk0
626879. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 19:15 ▼このコメントに返信
※626836※626847
ネトウヨ釣るのって簡単すぎるw
Good0 日本語でおk0
626880. ななし 2017/01/10 19:16 ▼このコメントに返信
一体850万とかの慰安婦像
本来そんなに金が、かかっているのだろうか?募金で作られているらしいが挺対共には良い稼ぎだろう
これが無くなれば職を失うものたちもいるから政府に止められようが国際法違反だろうが贅沢に飲み食いする為必死なのだろう
或いは中華系朝鮮族を通して北朝鮮に送金されているかもしれない
善良な韓国人から慰安婦のお婆さんの為と金を募り、その実北朝鮮のミサイルの燃料に使われていましたと言うことなら笑ってしまうな
中国などは自国の旗色が悪くなれば自分の所の慰安婦像は命令があれば、そんなものは作った事もない体で簡単に壊してしまうだろうが
まあ、慰安婦像を建てたければ建てれば良いが、日本からはもう金を絞り取る事は出来ない
借金してでも作りたければ作ればいいだろう
Good0 日本語でおk0
626881. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 19:16 ▼このコメントに返信
※626816
これ関連では10億どころの話じゃないんだがな。
何度も蒸し返す、ゴールポストを動かす。
頭に来るのは当たり前だ、頭おかしいんじゃねぇの?
毎度思うけどおまえは何を学びに日本に留学しにきたんだ?
AV見てシコるだけか?
Good0 日本語でおk0
626882. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 19:17 ▼このコメントに返信
もううざいから潰してしまえよクズ国家
Good0 日本語でおk0
626883. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 19:18 ▼このコメントに返信
あいつら本当に嫌がってると思ってるのかwww
あんなもんはどうでも良いってことが分からんらしいwww
退けろと要求するだけで大騒ぎするんだからアホだね
あんなもんはどけなくても関係ない退けろと言って大騒ぎさせたいだけ
まんまと大騒ぎwww
日本はなにが困る???
なにが困るか教えてくれよ
アホばっかりで助かるよwwwww
一部のまともな奴らは大変だなーー
Good0 日本語でおk0
626886. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 19:20 ▼このコメントに返信
NHKアンケート調査きたーーーーーー!!
「少女像設置に抗議して在韓大使を帰国させたことを評価するか?」

結果→「評価する」50パーセントwwwwwwwwwwww
(「どちらとも言えない」34パーセント、「評価しない」10パーセント)

あれ、ネトウヨ曰くほとんどの日本人は評価しているんじゃなかったの?www
Good0 日本語でおk0
626887. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 19:24 ▼このコメントに返信
※626816
金額の問題じゃ無い事に気が付けない時点でお前は馬鹿決定。
合意金額が例え1円だろうが1億だろうが1兆だろうが10兆だろうが、合意に基づいてきっちり約束通りに払った事に意味があるんだよ。
何も履行しない所か、キモ像を領事館の前に追加してる韓国が愚国だってだけじゃん。
愚国の愚民が文句言える立場にねーんだよ。
わきまえろ朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
626888. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 19:24 ▼このコメントに返信
まだまだ少ない!!
俺はドンドン建てれば良いと思うよ、韓国国内でウィーン条約に違反しない場所なら。
特に日本人観光客なんかが来る所には〝これ見よがし″に巨大慰安婦像を何体も設置して思いっきり嫌がらせしてやれば?
Good0 日本語でおk0
626889. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 19:25 ▼このコメントに返信
10億返して云々言ってるバカチョンは
「お金払えばいいんでしょ!犯罪じゃないでしょ!」と開き直る万引き犯のごとき精神だな
国際社会にもう居場所無いんだし、半島は地球の外にでも引っ越してくれねぇかなぁ
Good0 日本語でおk0
626892. 韓人留学生(ちな1とは別人) 2017/01/10 19:28 ▼このコメントに返信
つーか売春婦像建てるのやめろっていうな
でないと増やすぞ

どのみち増えるんじゃんw
こんなキチどものいうことにまともに取り合うことねえって。
Good0 日本語でおk0
626896. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 19:35 ▼このコメントに返信
※626803
「最終的かつ不可逆的に解決したことを確認」したんだぜ?

10億円返しても合意は翻らないことぐらいわかれよ。 売買契約じゃあるまいし

両国の意思で合意に至ったのだから、合意の取り消しも両国の意思が必要。

日本は絶対に応じない。お前らもう詰んでるんだよ
Good0 日本語でおk0
626898. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 19:35 ▼このコメントに返信
※626879
たまには違うことも書けよ
日本語それしか知らんのか?
Good0 日本語でおk0
626899.   2017/01/10 19:36 ▼このコメントに返信
大使館前や領事館前に建てるからウィーン条約違反なわけで...(;´・ω・)
Good0 日本語でおk0
626902. ななし 2017/01/10 19:38 ▼このコメントに返信
今回の件はアメリカが仲介をしているので国際ルール違反をしている韓国に慰安婦像を建てる場所を貸す国はないと思うよ
韓国の慰安婦像の為に世界は回らない
ドイツが面倒を嫌って場所を貸さなかったのは良い例だ
韓国人はドイツを尊敬しているとか言っているがドイツは日韓の摩擦の度にホロコーストやナチスを引き合いに出されて韓国に不快感がある
Good0 日本語でおk0
626903. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 19:39 ▼このコメントに返信
おまエラ自身の国だとは考えたくはないんだろうから、まったく架空の国同士がそうだったなら?
というのを1回ぐらい考えてみてくれ
実は▲国が犯した人権問題を■国が犯した事にして
その被害者が自分たち▲国だと言いはり他国に告げ口
■国に謝罪と賠償を要求する。
 
▲国がどれほどの罪か考えてみろ
Good0 日本語でおk0
626904. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 19:39 ▼このコメントに返信
※626825
それならオマエが一人で支払えよ。 

オマエ以外の本当の日本人はそんなバカ話には乗らないからナ。
Good0 日本語でおk0
626905. ななし 2017/01/10 19:41 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人3『慰安婦関連については、日本が言っている事は正しい』
物事を冷静に判断できる鮮人だが、ここは黙っていて欲しい。むしろもっと建てまくって収拾付かない状態になって欲しいし、10億円も返金禁止。だが日本は実態は追軍売春婦に過ぎない事と、条約違反の民間の制御さえできないクズ国であるとの糾弾を世界に発信せねばならない。日本は悪しき配慮や譲歩がどういう結果を招いてきたかを反省せよ!下チョソンの混乱は半島と縁を切る絶好のチャンスや。日本は一刻も早く半島及び在日を遠ざけないと、若い世代に莫大なる負の遺産を残すことになる。売春婦は売春婦!これだけや!
Good0 日本語でおk0
626906. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 19:42 ▼このコメントに返信
朝鮮から日本人を追い出すってのは大賛成だ
我々も朝鮮人を日本から追い出そう
Good0 日本語でおk0
626908. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 19:43 ▼このコメントに返信
韓国人ってウィーン条約知ってるの?
知らなくいフリしてるの?
どうしてこんなにアホなの?
Good0 日本語でおk0
626909. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 19:43 ▼このコメントに返信
碑文にはオランダ、インドネシア、フィリピン人も性奴 隷になったと書いてるから、奴らはそれを売春婦像だとは思ってないし、恥だとも思ってない。
Good0 日本語でおk0
626910. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 19:44 ▼このコメントに返信
日本が本当に朝鮮猿を性奴隷にしていたらこんなに怒らない。
問題は高給取りの売春婦が被害者面して何十年も騒いでいるから怒っている。
Good0 日本語でおk0
626911. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 19:45 ▼このコメントに返信
ウィーン条約違反となる領事館や大使館の前以外だったら好きな場所に好きなだけ建てていいんだよ。
慰安婦の国として大々的にアピールすればいい。
観光客は多分気味悪がるだろうし、投資も消えるだろうけど頑張ってほしい。
1000体といわず、一万体を目指そう。
空港やホテルの入り口、それにバッカスおばさんが集まる公園なんかもいいだろう。
Good0 日本語でおk0
626912. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 19:47 ▼このコメントに返信
※626803
面白い例え話があるよ!

中国(ウンコした人)
韓国(ウンコ)
日本(ウンコ踏んじゃった人)
在日(クツに付いたウンコ)

君はどれだ?
Good0 日本語でおk0
626913. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 19:47 ▼このコメントに返信
あっ、竹島に設置したらそこは日本の領土だから戦争になるよ。
まずは経済制裁からだろうけどね。
Good0 日本語でおk0
626914. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 19:48 ▼このコメントに返信
補給品だから気にしない
もっとたてろ、アレもたてろ
Good0 日本語でおk0
626915. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 19:51 ▼このコメントに返信
観光立国はあきらめて慰安婦立国、気に入った!!!wwwww
お土産に慰安婦饅頭と慰安婦煎餅いかがニカ?
Good0 日本語でおk0
626917. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 19:52 ▼このコメントに返信
※626870
だからそれは韓国内での話。
海外は何が何でも阻止。
Good0 日本語でおk0
626919. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 19:53 ▼このコメントに返信
※626912
俺は中国ということになるな。
なんだ、日本人って全員在日か。
トラブルが発生する度に在日が犯人な理由も納得だわ。
Good0 日本語でおk0
626920. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 19:56 ▼このコメントに返信
まだ末端の朝鮮愚民は自分達の置かれた状況を把握していない。
危機感感じてるのは朝鮮政府と一部メディアだけ。
Good0 日本語でおk0
626922. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 20:01 ▼このコメントに返信
今回のことで韓国の反日がさらに強まってその御陰で日本とはさらなる疎遠に・・・
良いことずくめだなw
Good0 日本語でおk0
626923. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 20:03 ▼このコメントに返信
チョンを唆してトンスルランドに売春婦像を沢山建てさせてよう!
ただし、宣伝広告は日本が担当しますwww
Good0 日本語でおk0
626924. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 20:06 ▼このコメントに返信
ウィーン条約について、韓国マスコミはあまり触れてないので、韓国市民もあまり知らない。

辺真一が言ってた。

知って撤去する様な奴らでは無いがw。
Good0 日本語でおk0
626925. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 20:06 ▼このコメントに返信
大使館、領事館前の像を撤去すれば安倍信者は納得。
やっすいもんだな。
韓国「世界に日本の蛮行を知らせたい‥米国2ヵ所、カナダやオーストラリア、韓国国内など続々と慰安婦像の設置計画進行中」
安倍は「将来の子供達に・・」と言う日本人との約束は反故かい。
Good0 日本語でおk0
626926. そこらへんの日本人 2017/01/10 20:06 ▼このコメントに返信
経済封鎖してくれよ、朝鮮の乞食たち。
日本は詐欺の乞食たちには優しくないよ(笑)、朝鮮の80%が生活保護で福祉破綻ウケるわ。
Good0 日本語でおk0
626927. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 20:07 ▼このコメントに返信
普通の国ならば、警察が違法なピケを張ってる首謀者を、片っ端からとっ捕まる。
そして組織を壊滅させて、国家の威信をかけてでも、早期の解決を計るはず。
それが出来ないで、為政者が国民の人気取りに勤しむ韓国は、もはや国家としての形を成していない。
Good0 日本語でおk0
626929. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 20:12 ▼このコメントに返信
大使館や領事館などの敷地やそれに隣接していなければ、どこにいくら建てようがどうでも良いんだよ。
南朝鮮内なら尚更、どうでも良い。
いくらでも金を掛けて、売春婦像を建ててください。
ただし、条約は守れwww
Good0 日本語でおk0
626931. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 20:14 ▼このコメントに返信
※626835
確かにシム・ミソン(14)さんに似てるね この建てられてる少女像

ソウル前の慰安婦象を作った
キム・ウンソン、キム・ソギョン夫妻は戦車に轢きコロされた二人の少女を追悼した「少女の夢」という造形を作っている(ようだ)ベトナムピエタ象も作ってる
キム・ウンソンは、2007年に、親北朝鮮団体「民族美術家協会」の事務長として北朝鮮を訪問した。また反米団体「平和と統一を導くサラムドゥル」の記念碑建設の委員にもなっている(普通に北のスパイね)

人議政府米軍装甲車女子中学生轢サツ事件
2002年6月13日、大韓民国京畿道楊州郡(現:楊州市)で、議政府市の駐韓米軍基地に帰ろうとしていた米第2歩兵師団所属の装甲車M88が、公道で事故を起こして女子中学生2名を轢きコロした事件である。
Good0 日本語でおk0
626932. ななし 2017/01/10 20:23 ▼このコメントに返信
正直、あの像を見るだけで怖くて震えが止まらない。
あれが韓国中に建てられるかと思えば夜も寝られない。
100個200個ならまだ我慢も出来るが、1000個2000個となると・・・

お願いだからもう像を建てるのは勘弁してくれぇ~ (゜σ・゜)ホジホジ
Good0 日本語でおk0
626933. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 20:27 ▼このコメントに返信
「少女像」が真実なら、日本も否定しないよ。韓国人の捏造と願望の塊だから、撤去しろと言ってるだけ。何の証拠も無く、「慰安婦おばあさん?」の証言では「クリスマスは忙しかった」「ジープで連れて行かれた」「ヘリに乗せられた」、日本軍ではあり得ない証言がいっぱい。間違いなく、朝鮮戦争かべトナム戦争の話なんだよな。それを日本になすりつけるから、やめろと言ってるだけなんだよ。
Good0 日本語でおk0
626934. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 20:27 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人21

>日本人が与えた10億円で少女像500体くらい作成して日本に送ってやれ。

だったら俺にくれよ。会社のプレス機で成型し直して鉄クズ屋に売り飛ばすけどな。
Good0 日本語でおk0
626935. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 20:27 ▼このコメントに返信
安倍内閣支持率が5ポイントアップで55パーセント。韓国の振り込め詐欺に厳しい政治家が評価される時代になりました。今まであまやかした分キッチリした政治を望みます。
Good0 日本語でおk0
626936. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 20:28 ▼このコメントに返信
※626803
朝日新聞社屋の前なら建ててもいいよ。
Good0 日本語でおk0
626938. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 20:29 ▼このコメントに返信
トンスル記念のために、下朝鮮領事館の前でうんこしてやったらいいんじゃね
Good0 日本語でおk0
626939. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 20:33 ▼このコメントに返信
※626843
素晴らしいアイディア
Good0 日本語でおk0
626940. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 20:33 ▼このコメントに返信
世界が慰安婦像で埋め尽くされるまでやればいい。それでもそいつらが売春婦だった事実は変わらない。そんなに言うなら客観的な資料を出せばいい。アメリカの文書のようにな。
Good0 日本語でおk0
626941. お前の息キムチくさいな 2017/01/10 20:34 ▼このコメントに返信
20万体追加でお願いします。
Good0 日本語でおk0
626943. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 20:35 ▼このコメントに返信
すでに海外にある売春婦像は外国人を唆して爆破させればいいんじゃない?www
Good0 日本語でおk0
626945. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 20:40 ▼このコメントに返信
※626816
韓国人てアホなの、せっかく日本で観光、k-pop,
その他必死に誘致勧誘していたのにみんなパア、明洞閑古鳥なって商店倒産相次ぐ。
ま在日、毎月里帰りすればいいけど、それに在日永住許可取り消しもあり得る。ま在日には地獄が待ってるかもね。
Good0 日本語でおk0
626946. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 20:42 ▼このコメントに返信
南朝鮮国内に建てるなら好きにすればいいが、これ以上海外に建てるというなら朝鮮戦争時の米軍慰安婦に言及せざるを得ないな
Good0 日本語でおk0
626947. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/01/10 20:42 ▼このコメントに返信
何日か前に私書いた通りですね。
日本が存在する限り、日本人が絶滅しない限り韓国人の侮日運動は続くでしょう。
Good0 日本語でおk0
626948. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 20:43 ▼このコメントに返信
※626848
やった仕事が嫌なら当時払っていたサラリーを現在の時価で返してくれな
それくらいはやれるだろ
やりたくもない仕事をやって金だけは貰うなんて そんな自尊心は無いよな?
それは自尊心じゃなくて性根が腐ってる証だ
Good0 日本語でおk0
626950. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 20:51 ▼このコメントに返信
※626816
今世紀に入ってもシャーマン政治やってた後進国よ、何か言ったかねw
Good0 日本語でおk0
626951. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 20:51 ▼このコメントに返信
どうせ像を建てるなら6千万体くらい建てろよ。
そしたら「韓国?あの国民より少女像が多い国か」ってインパクトあって認知度上がるよ
Good0 日本語でおk0
626952. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 20:52 ▼このコメントに返信
本質は、日本叩き(日本バッシング)誰も、歴史の事実なんて考えてない。
だから悪質なの、韓国を潰さない限り、解決しませんよ、ヤクザの集りと同じ。
誠意を見せろと一生カネをむしり取られる。

逆に、いまだ話しが通じると思ってる人が居ることに驚くわ。

韓国は潰す!安全保障上もこんな国が隣国であることに危機感を持たないと。
韓国が盾になるなんて考えてるお花畑は現実見た方がイイ。
コイツら北朝鮮と何も変わらない。
Good0 日本語でおk0
626953. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 20:52 ▼このコメントに返信
勝手に設置すればいい。

こっちはこっちで、南朝鮮の解体ショーを見れる。
楽しませてくれよな!www
Good0 日本語でおk0
626956. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 20:59 ▼このコメントに返信
「そりゃ韓国も必死になるわけだw」韓国が反発してもこの流れは止まらない…
「約束違反の詐欺問題」果して世界がどの程度この詐欺の実態を知ってるのか疑問だけど
いや間抜けで怠け者の外務省が招いた日本の恥辱とゲスな韓国の国家危機は深刻度を増す
日本に見放されたら滅ぶ事を知らない無知な朝鮮人。着々と進む北朝鮮による破滅工作
Good0 日本語でおk0
626957. bakacyon 2017/01/10 21:02 ▼このコメントに返信
日本もバ韓国大使館前に真実の売春婦の像とか食糞みんじょく像を建てよう
Good0 日本語でおk0
626959. 名無し 2017/01/10 21:05 ▼このコメントに返信
強国から受けた恩は仇で返し、しかも恩を売った強国がブチ切れる程に上から目線で追加要求する

何か最近韓国って国は、超ドM国家じゃ無いかなって思う様に成って来たわ。
Good0 日本語でおk0
626960. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 21:05 ▼このコメントに返信
何十個でも何百個でも作り続けてください。世界中がただの嫌がらせと気付くまで。
朝日新聞も捏造が世界中に知れ渡って喜ぶでしょう。きちんと調べればわかることなのにねえ。
Good0 日本語でおk0
626962. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 21:09 ▼このコメントに返信
こいつら全く分かってないんだなw

あんな像ごとき、日本は何のダメージも受けてはおらんよ。
ただ、国家間の合意を破るわ条約には反してるわで
訴えるべきことを訴えているだけだよ。

ま、どうせ言っても分からんだろうから
そのまま突っ走ってくれ・・・気付いた時には、もう取り返しのつかないことになってるだろうけどwww
Good0 日本語でおk0
626965. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 21:13 ▼このコメントに返信
※626848
20万人の名簿出してみ。
吉田某と売国新聞が捏造で焚きつけるまで、
戦後数十年、話題にもしてなかったくせに、
そんな記録があるって言うんならな。
ああ、「日帝が全部燃やした」などという
魔法の呪文的な言い訳は却下なwww
Good0 日本語でおk0
626966. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 21:14 ▼このコメントに返信
世界中に 合意も条約も守れない 未開国家ということが知れ渡るから

いいぞもっとやれ
Good0 日本語でおk0
626968. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 21:17 ▼このコメントに返信
※626879
オウムより頭の悪い、何とかの一つ覚え君w
Good0 日本語でおk0
626972. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 21:20 ▼このコメントに返信
カイカイでは少年像を建てようとかいうスレがあった
韓国人は恥曝しの像を建てまくって国を埋め尽くすつもりらしいwww
Good0 日本語でおk0
626973. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/01/10 21:21 ▼このコメントに返信
※626952
日本いびりが彼らの娯楽だからではないでしょうか。
Good0 日本語でおk0
626977. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 21:23 ▼このコメントに返信
国内に建立したら壊して廻るよ。
Good0 日本語でおk0
626979. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 21:27 ▼このコメントに返信
※626816
半世紀前に無償で、3億ドル払ってやってるのだが。当時、1ドル=360円に固定されてたので、3億ドルは、1080億円。韓国側が、1965年の日韓基本条約当時、日本と経済格差が、30倍と言ってる。つまり1080億X30=3兆2400億円。

これを個人補償に使わず、産業基盤や社会基盤の整備にあてた。韓国政府が、悪いんだろ。
Good0 日本語でおk0
626981. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 21:28 ▼このコメントに返信
>私たちが11億円あげるといったら、お前の国の女性たちを軍人の慰安婦にできますか?

韓国女は現在進行形で自ら望んで世界中で売春婦やってるわけだけどどう思ってんのかな
そいつらに11億投げつけたら大喜びで股開くだろ
Good0 日本語でおk0
626996. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 21:39 ▼このコメントに返信
いいそ!どんどん建てろ!建ててくれ!
一日一体慰安婦像!頼んだぞ!
Good0 日本語でおk0
627001. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 21:43 ▼このコメントに返信
韓国人が慰安婦像を建てるのは結構ですが自己責任ですよ?像をたてたことで起きる責任はすべて韓国人に。日本は知りません。
Good0 日本語でおk0
627005. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 21:46 ▼このコメントに返信
ネットで罵るだけでは相手に通じない。オーストラリアの日系団体の提案を参考にしたらどうか。
Good0 日本語でおk0
627025. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 22:03 ▼このコメントに返信
オーストラリアの日系団体の提案の中身がわからんことには…
Good0 日本語でおk0
627033. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 22:17 ▼このコメントに返信
※626919
まぁ、在日日本人には違いないな。
Good0 日本語でおk0
627042. オレオレ、日本人だよ 2017/01/10 22:39 ▼このコメントに返信
>そりゃ日本も必死になるわけだw

嫌よろこんでるんだよwどんどん立ててくれ
日本政府が完全にブチ切れる(断交)までに。
Good0 日本語でおk0
627055. ななし 2017/01/10 23:05 ▼このコメントに返信
>100個でも1000個でも建てよう!!

1000個も建てたら、北派の金夫妻の売り上げは40億にもなるざんすw
Good0 日本語でおk0
627060. わしゃ長州人じゃ 2017/01/10 23:14 ▼このコメントに返信
韓国人は浄火してお清めでもせぇや
韓国人は火が好きで好きで堪らんのじゃろうが
こないだも僧侶が日韓の合意に対する抗議とかで焼身自殺はかっちょったし、頭がわやな奴らのする事ぁよう解らんちゃ
いっそ国ごと全部燃やしちゃりゃあええほにの
Good0 日本語でおk0
627063. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/01/10 23:18 ▼このコメントに返信
※626979
計算方法にはいろいろありますので異論も有るかと思いますが、
昨年の韓国の国家予算は28兆円ほどとの事です。
1965年に日本が支払った有償・無償の金額は、当時の金額で合計8兆円でした。
これは当時の韓国の国家予算の【2.4倍】と言われています。
これで計算してみますと
28兆円×2.4倍=67.2兆円に相当するという事も言えます。
これは現在の韓国のGDPの半分ほどです。
または現在の韓国の家計負債の半分ほどとなりますwww。
さらに、国交回復後の支援(金銭・技術・借款・信用供与等)は金額計算できないほどです。
Good0 日本語でおk0
627068. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/01/10 23:23 ▼このコメントに返信
国の約束守らず、ウィーン条約守らない、キチガイに対しては、ヘイトなんてないよね。 韓国人死ね!国交断絶で経済破綻。在日は財産没収コンテナに詰め込んで、韓国部落に送り返せ!
Good0 日本語でおk0
627085. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 00:08 ▼このコメントに返信
世界に名だたる売春婦輸出国家韓国。国をあげての政策でまた一つ売春婦像が増えましたね。売春婦と整形キメラの分野では韓国は世界一ですよ! 凄いね!
Good0 日本語でおk0
627091. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 00:19 ▼このコメントに返信
いまわの際の名言がズラリやのー朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
627114. 見物人 2017/01/11 00:42 ▼このコメントに返信
※626934
それはダメだよ、大量のゴミや砂が混ざっているからね。
南方の島の橋でも朝鮮製の鉄ならやがて折れて自然に落ちるからな。
あの売春婦像などクズ鉄にもならんわ。
Good0 日本語でおk0
627121. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 00:47 ▼このコメントに返信
韓国国民も韓国政府も基本が感情論だから先進的な大人の会話が出来ない。
後日本のネット引きこもりも、自身の生活の不満からなのか感情論が多すぎて大人の会話ができない。。
自分の立場を客観的に見てみればいいんじゃね?
Good0 日本語でおk0
627133. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 00:59 ▼このコメントに返信
韓国がアジア世界の中で道徳的劣等な立場へ進んでいる。
Good0 日本語でおk0
627143. 名無し 2017/01/11 01:06 ▼このコメントに返信
世界中の売春南朝鮮女のいる店の前に建てようぜ
Good0 日本語でおk0
627149. 名無し 2017/01/11 01:12 ▼このコメントに返信
これ安倍さんGJかも これから南糞の奴らに金出しても「○円出してやったろ!」って言えばファビョーンして金返してくれるかもww
Good0 日本語でおk0
627160. ブゾーニ司祭 2017/01/11 01:23 ▼このコメントに返信
※626835
※626931
失礼ながら、その話はデマです。
慰安婦像と、議政府米軍装甲車女子中学生轢死事件とは無関係です。

制作者のキム・ウンソン、キム・ソギョン夫妻はそのデモに参加していますが、慰安婦像はそれと無関係な創作です。
その証として、創作当時の夫妻へのインタビュー記事の一部を載せます。

「少女像を建てることが決定した後、彼は、当時小学4年生の自分の娘をモデルとし、チョゴリ服を着せ、妻,キム・ソギョンさん(46)と一緒に、作業を開始した。ただ、彼は、少女の顔は想像の中に描き出したものだとした。実在の人物をモデルとした場合、モデルが、意図しない怪我をする恐れもあると思ったからだ。

製作過程で、繊細な作業が必要な部分は、主に、妻が担当して、何度も繰り返しが必要で手間がかかる作業は、夫が引き受けた。このように、二人が共に4ヶ月間作業したのち、今の少女像が完成した。夫婦は、完成した少女像に満足している。特に、複雑微妙な、少女の表情が一番気に入っているとした。

続いて、空の椅子と、少女の肩の上に座った鳥についても、説明した。空の椅子は、お亡くなりになったハルモニ達が、やって来て座る場所であると同時に、ハルモニのそばを守ろうとする、数多くの人々を迎え入れる場所を意味する。また、鳥は、すでにお亡くなりになったハルモニと、生きて闘争を続けておられるハルモニを、つないで行き来する、スピリチュアルな存在であるという。」
Good0 日本語でおk0
627177. 韓国人 2017/01/11 01:46 ▼このコメントに返信
日本の皆さまどうもすいませんでした。

日韓合意を守ります。

ウィーン条約を守ります。

慰安婦像を撤去します。

慰安婦像は今後一切つくりません。

慰安婦は捏造でした。

独島は日本の島なので返します。


Good0 日本語でおk0
627190. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 02:01 ▼このコメントに返信
慰安婦像は始まりの1つにすぎない。
中国や北朝鮮などのやる気や能力があれば強制連行の神話は量産でき、心理宣伝を経て国内外の法廷へ行く。
韓国議員や政治団体は準備を開始している。
緊張が増えて本気のやる気があれば能力も上がる。
Good0 日本語でおk0
627217. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 02:58 ▼このコメントに返信
GHQが終戦後に日本を吊し上げる為に慰安婦を徹底的に調査した結果を
ちゃんと出さないから朝鮮人が売春婦の婆の話を信用してるんだよ!
証言は証明じゃない、しかもころころ変わる証言は信用出来ないが終戦直後の調査の方が
よっぽど信用性が高いしかも当時はまだGHQは日本憎しの人しかいないのでとことん調べた
結果慰安婦はただの売春婦でしかなかったんだよ!この事実を日本からじゃなく米国からつけつけなきゃ
根本は変わらない嘘が嘘を生みある事無い事優しい日本は可哀そうと思い金だす悪循環だ!
Good0 日本語でおk0
627219. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 02:59 ▼このコメントに返信
呪いの朝鮮売春婦像を大量生産する?

あーまぁ好きにしろよ 呪われてるのは朝鮮人だし

そもそもこんな話題に粘着している間に経済的処刑執行時刻が
刻一刻と迫ってるぞ
Good0 日本語でおk0
627221. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 03:10 ▼このコメントに返信
プサン駅向かいのテキサスとミドリ町に建てるのが先だろ(^_^)
韓国でテキサスと呼ばれているところは売春宿の密集地だったところ。
ソウルではミヤリテキサスが有名。こんな事を知ってる日本人もいるんだぞ。
Good0 日本語でおk0
627240. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 04:27 ▼このコメントに返信
別に売春婦像の設置が問題なのではない。大使館や領事館の側に売春婦像を設置する事で、日本の在外公館の名誉と安全を毀損されるのを見過ごせないだけ。それにしても美的感覚を疑う像だよな。
Good0 日本語でおk0
627255. てれぽ 2017/01/11 06:06 ▼このコメントに返信
>日本政府が真の謝罪や賠償のない慰安婦の合意に引き続きこだわるなら、少女像は、より多く設置されるしかない」と述べた。

はっきり「韓国と合意してもムダ」と言ってるなー。
Good0 日本語でおk0
627273. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 07:44 ▼このコメントに返信
反日プロパガンダではなく、人権に関する普遍的な問題だというのなら、
洋行主とかライダイハンとか韓国も同罪、
・・・というか、韓国のほうが日本よりもはるかに酷いことをしている。

未来に過ちを繰り返さないため、というのなら、今現在も人身売買と
売春の強制をしている連中を放置している韓国こそが非難されるべき。

反日プロパガンダでないというのなら、日本に非難を向けるのはお門違いだし
反日プロパガンダならそんなものに日本が付き合う筋合いは全くない。
Good0 日本語でおk0
627275. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 07:51 ▼このコメントに返信
もうさぁ、慰安婦ネタってギャグになってきたよねwそろそろ慰安婦ギャグ漫画でも作って世界中に宣伝した方がいいと思うわwww
そうすれば、いくらお馬鹿な外国人でもチョンの言っていることなんて信じないと思うんだよねw
Good0 日本語でおk0
627292. 名無し 2017/01/11 08:46 ▼このコメントに返信
アジア女性基金も日韓基本条約で北朝鮮の分まで貰ったのも返すか?w
Good0 日本語でおk0
627365. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 10:54 ▼このコメントに返信
※626813
実は微妙にバリエーション違いがあるらしいぞ。
6種類ぐらいあるとか言ってたかな。

しかし、どうでも良いことには熱心な連中だw
Good0 日本語でおk0
627383. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 11:31 ▼このコメントに返信
韓国と日本の共同財団を設立して、その財団の要請という形で世界各国の色々な中立的団体や政府に慰安婦問題を調べてもらうか。
アメリカ政府の調査結果、慰安婦は存在しなかっただけでは韓国人は足らないらしい。
Good0 日本語でおk0
627465. imf 2017/01/11 13:26 ▼このコメントに返信
もうアメリカの免罪符があるから覚悟しとけよ!超よ(^o^)これから起こることにファビョルナよ(^o^)/
Good0 日本語でおk0
627467. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 13:29 ▼このコメントに返信
※626813
日本大使館の周りに慰安婦像、イアーンランド開業しろ。
イアーンコスプレ、イアーン着ぐるみ、イアーン屋台、
イアーングッツ、隅っこに背負われ号地蔵、
書いててあほらしくなった。
Good0 日本語でおk0
627475. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 13:52 ▼このコメントに返信
もう断交まで突っ走るから後はお好きにどうぞw
証拠もないし、もうどーでもいい。
日韓合意はそのまま生かしておくから後腐れもないしねw
Good0 日本語でおk0
627549. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 16:22 ▼このコメントに返信
断交希望なのでどうでもいい。
後戻り出来ないくらい徹底的にやれ!
Good0 日本語でおk0
633120. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 21:56 ▼このコメントに返信
黒いハカマの写真があるけど、黒い染め物は日帝残滓だろ?
白一色にしないと。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★