かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.01.11 06:15|カテゴリ:社会コメント(31)

韓国人「日本で80万ウォンで売っているおもちゃの銃」


日本で80万ウォンで売っているおもちゃの銃


20170111-01.gif

20170111-02.gif


------------------------------------------

スレ主韓国人

わぁ…私も一つ欲しいですね。


etorrent.co.kr
https://goo.gl/AgtKY7








何処かの韓国人1

これを甥っこに見せたら、大変ですね…



何処かの韓国人2

「サイコパス」の銃のようですね。



何処かの韓国人3

ドミネーターです。



何処かの韓国人4

あんまりですけど…
どこかに行って取り出すのも恥ずかしそう…
子供の銃のようで…
いっそ80万ウォンだったら…
実銃と殆ど区別も出来ないガス銃やエアガンを購入します…



何処かの韓国人5

>>4
アニメから出た銃だから当たり前です。
関心のある人には莫大なアイテムでもあり、関心がない人にとってはただの高いクソアイテムです。



何処かの韓国人6

80万ウォンなんて高い。



何処かの韓国人7

単にあの型変形で80万ウォンは高いです。
最近のおもちゃはクォリティーが冗談じゃないですが。



何処かの韓国人8

>>7
私もそう思ってるけど、レビュー映像を見たらあのくらいのクオリティーに、音声も入って、[実際のアニメの声優の音声か分かりません。]様々な著作権、そんな費用として原価に比べてプラスになったのではないかと思います。
まぁ、それに高くても買う人は買うという考えに金額をプラスしたのはなくはないでしょう。
持ちたい人はちょっと無理してでも買いたい程、品質が高い事はありますね(泣)



何処かの韓国人9

80万ウォンなら、ほぼiPhoneの価格なのに、テクノロジーの差が…



何処かの韓国人10

>>9
一応、玩具類は購入需要がアイフォンと比較できないので、価格が当然高いです。
そして変形を考慮した場合、金型の複雑さと製造工程の複雑さが増加するのが当然で、駆動系が単純だとしても、連結部についてはある程度の神経を使うんです。
エアガンの中でも品質が相当良いので40~50程度で出来るから、そこに変形ギミックの為の追加の工程と駆動系のLEDなど、メディア関連の物だから追加的な発生費用などを考慮すれば、事実80万ウォンが出ても異常な水準まではないと思われます。



何処かの韓国人11

>>9
生産量を対比すればその価格が出そうです。
生産量が多くてこそ、価格が安くなるのだから…



何処かの韓国人12

近いうちに中国で偽物が出て来るだろう。



何処かの韓国人13

>>12
「サイコパス」がかなり注目され、マニアも居るが大衆的に人気のあるアニメではないので、事実そんな事はないですね。




韓国のネット掲示板で日本統治時代の参考書に衝撃を受ける韓国人

中国人「旅順や南京での大虐殺や侵略に対する日本人の論理が狂ってる・・・」

【※シコ注意※】くっそマグロな彼女に、媚薬一本丸々使った結果wwwww

Googleの人工知能、だいぶ絵がうまくなった結果wwwwww【画像あり】

軍曹って威張ってるイメージあるから偉いのかと思ったらクッソ下っ端でワロタwww

ガチで戦争になりそうだけど家庭でできる準備って何がある?

トランプ大統領、実はすごかったwwwwwww

【衝撃】元AKB48メンバーが闇風俗で本番解禁、現場画像流出wwwww

Apple「どうしても落とすとiPhone割れてまうなあ……せや!!」

中国人「また日本が南京大虐殺の犠牲者数を誤魔化そうとしている・・・」

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




627258. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 06:18 ▼このコメントに返信
おまエラ 羨ましいのか?
Good0 日本語でおk0
627259. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 06:20 ▼このコメントに返信
作れば?w

技術力はすでに超えてるんだろ?
Good0 日本語でおk0
627260. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 06:24 ▼このコメントに返信
それにしてもなんで韓国人って
なんでもかんでも訳知り顔で分析したがるんだ?

的外れな評価を尤もらしく小難しい表現で語って
頭良さそうとでも思ってもらいたいのか?

面白そう!欲しい!のほうが可愛げあるわ
Good0 日本語でおk0
627263. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 06:55 ▼このコメントに返信
売春婦像でもこの仕様にしたら
Good0 日本語でおk0
627265. chacha 2017/01/11 07:06 ▼このコメントに返信
※627263
なに、光り輝いて股開いてあそこに後光がさす仕様?
Good0 日本語でおk0
627267. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 07:11 ▼このコメントに返信
なんでも欲しがる♪
クレクレ コリア~♪
Good0 日本語でおk0
627268. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 07:14 ▼このコメントに返信
韓国人には関係ない
関わってこないで
迷惑です
Good0 日本語でおk0
627270. 日本人 2017/01/11 07:26 ▼このコメントに返信
>近いうちに中国で偽物が出て来るだろう。

亜人のおまエラが支那からの偽物の心配か?
両者共、人の偽物が要らぬ心配するんだな?
Good0 日本語でおk0
627277. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 08:01 ▼このコメントに返信
韓国人に向けたら犯罪係数すごい数字出そうw
全員デストロイな予感
Good0 日本語でおk0
627278. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 08:15 ▼このコメントに返信
我々日本人の精神年齢は本当に低いですね〜
呆れ果てますぅ
Good0 日本語でおk0
627280. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 08:19 ▼このコメントに返信
こんな玩具ひとつにも
韓国の技術が詰まっている
日本の力だけじゃ
何も作れない
Good0 日本語でおk0
627281. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 08:22 ▼このコメントに返信
韓国製なら5千円くらいで作れるな。
日本人は阿漕だ。
Good0 日本語でおk0
627284. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 08:32 ▼このコメントに返信
小生、生粋の日本人であります。
ところで、ドミネーターの起源は
朴ネーたーと申しまして我が大韓民国であります。
日本は韓国に対して、ドミネーター著作権料を
即刻支払う必要があると思うのですが
如何なものでしょう?
Good0 日本語でおk0
627285. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 08:32 ▼このコメントに返信
中国はこれを越えるアイアンマンスーツ作ってたよな
韓国は何かあるのかな?あの変なロボットとか言い出さないでくれよ、あれは売り物じゃないし
Good0 日本語でおk0
627288. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 08:39 ▼このコメントに返信
さすが韓国製!度肝を抜かれました
日本も超アニメ大国を自称するなら
これ位のモノは作って欲しいですね
もっともっと韓国から学びましょう
Good0 日本語でおk0
627289. 名無しさん 2017/01/11 08:41 ▼このコメントに返信
仮に100万のロレックスと全く同レベルの時計があっても無名メーカーなら10万でも売れない
赤く染めた棒でも公式で悟空の如意棒として売れば普通の棒の五倍くらいの価格になるんだよ
この銃より凄いギミックの銃を半額の40万ウォンで売り出しても人気作品の銃じゃなければこの銃よりは売れないだろう
Good0 日本語でおk0
627293. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 08:56 ▼このコメントに返信
完成度が異常。顔認証で執行モードに自動変形するらしいな。
ちょっとワクワクするし欲しいなって思うんだけど8万は高いな。うーん…。
友人に自慢がてら戯れに銃を向けて犯罪係数が1200オーバー
とかだったら暗に悪人面だと言ってる様でちょっと気まずくなりそう。
Good0 日本語でおk0
627349. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 10:16 ▼このコメントに返信
朝鮮血統の人間に向けるともれなくデストロイモードに変形する銃ですね
Good0 日本語でおk0
627363. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 10:53 ▼このコメントに返信
トミネーターが突然「らんまー!!」とか言ってくれたら欲しい
Good0 日本語でおk0
627381. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 11:24 ▼このコメントに返信









チョソのクセにいちいちコッチ見るんじゃねぇよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
627403. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 12:10 ▼このコメントに返信
何だホントにただのおもちゃじゃないか

これじゃなくて、木を削りこんで作った本気の「ゴム鉄砲」が欲しいんだけど
あれも確か数万円したよな
Good0 日本語でおk0
627407. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 12:16 ▼このコメントに返信
また、香ばしいヤツが必死に※してるなあw
Good0 日本語でおk0
627448. エリニュース 2017/01/11 12:49 ▼このコメントに返信
※627277
 デコンポーザー。
Good0 日本語でおk0
627459. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 13:18 ▼このコメントに返信
ここのHP見ればわかるが、定価1万で100人が買いたいと思う商品より、定価100万でも1人が買いたいと思う超マニアックな商品を作る会社だからな
荷重センサーがついたスノボのバイン作った時に知ったけど面白い会社だと思う
Good0 日本語でおk0
627565. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 16:40 ▼このコメントに返信
そういえば、韓国っておもちゃとかって有るのかな?
Good0 日本語でおk0
627759. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 20:42 ▼このコメントに返信
※627278
<ヽ`∀´> すっぱい葡萄ニダ
Good0 日本語でおk0
628003. オレオレ、日本人だよ 2017/01/12 05:11 ▼このコメントに返信
まあオブジェとして飾っておける度量があればいいんじゃね
自動変形の大鉄人17と同じで稼働は10回もあればいいとこなのでは
Good0 日本語でおk0
628052. 2017/01/12 07:58 ▼このコメントに返信
※627277

大丈夫。。。奴らはヘルメットかぶってるから
Good0 日本語でおk0
628107. オレオレ、日本人だよ 2017/01/12 10:18 ▼このコメントに返信
そういえば作中で朝鮮人が1人これで撃ち殺されてたな……
現実世界でこの銃が実用化されたら韓国人は一人も生き残れないのではないだろうか?w

「こいつは犯罪を犯す危険がある」と判断すると銃が動画のように変形して対象を殺せるモードになる
危険なしと判断した場合は変形なしで撃てなかったり、撃ってたとしても対象を痺れさせるパラライザーのみ
Good0 日本語でおk0
628111. オレオレ、日本人だよ 2017/01/12 10:21 ▼このコメントに返信
※627565

精神障害を患った幼い女の子が村の連中のオモチャだったりするよ
Good0 日本語でおk0
629850. オレオレ、日本人だよ 2017/01/14 07:34 ▼このコメントに返信
思考も生き方も貧しい朝鮮人には、コレクションアイテムと言う概念は無いらしい。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★