かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.01.11 09:15|カテゴリ:慰安婦コメント(103)

韓国人「お金を払うから少女像設置してはならないというのはお前らが勝手に言っているだけ」「お前らが残念」


「一時帰国」在韓大使「総領事館前少女像は非常に残念」


20170111-03.jpg


釜山日本総領事館前慰安婦少女像設置に対する抗議の意味で一時帰国する長嶺安政駐韓日本大使は9日、「釜山総領事館前少女像の設置は非常に残念だ」とと述べた。

長峰大使はこの日、金浦空港で記者たちと会って、「日本では、関係者との会議などを行う予定」と述べた。

長峰安政大使に先立って森本康敬釜山総領事も金海空港を経由してこの日の朝、本国行きの飛行機に乗った。

先だって日本側は6日、釜山少女像設置に反発して在韓日本大使と釜山総領事館の一時帰国措置を発表した。また、現在の両国間の進行中の日韓通貨スワップの交渉を中断して、日韓ハイレベル経済協議も延期することにした。


聯合ニュース
https://goo.gl/qPOqxQ








何処かの韓国人

お金を払うから少女像設置してはならないというのはお前らが勝手に言っているだけ。
私たちはただ、韓国の片隅に設置しているだけ。



何処かの韓国人

A級戦犯である岸信介の孫が総理の国だけはあるね。



何処かの韓国人

安倍がどこの国と交渉したのかが謎である。



何処かの韓国人

二度とこないでくださいね。



何処かの韓国人

私たちは、日本人のお前らが犯した犯罪行為に対して非常に残念。



何処かの韓国人

日本の連中もチェスンシルに詐欺にあったんだな(笑)



何処かの韓国人

10億円返して条約破棄しろ。
これは大韓民国の自尊心完売条約である。
関係者名簿も公開しろ。
今は1900年代初頭ではないんだぞ。
どこまで干渉してくるんだ!!!



何処かの韓国人

この際、国内の日本資本をすべて撤収させろ。
特に第2金融圏の貯蓄銀行!



何処かの韓国人

パク・クネが国民世論を無視して、単独で強行した協約だから無効。
国際条約でもなく、朴槿恵個人が日本とした協約である。
大韓民国がした条約ではない。



何処かの韓国人

加害国の必要に応じて合意してくれる国は大韓民国だけだろう。
そのことをまた良いと賛辞を送った潘基文はいったい・・・



何処かの韓国人

良心もない厚顔無恥な日本人の奴らは、ドイツを見習え。



何処かの韓国人

日本は存在自体が残念である。



何処かの韓国人

出国したついでに入国禁止にしてしまえ。



何処かの韓国人

靖国神社の前に少女像を建ててみませんか?



何処かの韓国人

日本大使入国禁止にしろ!
安倍政権に期待して合意書書いた人間全員の財産を差し押さえて補償金として受け取ったお金を返して追放してしまおう。



何処かの韓国人

私たちも帰国させろ。
この際確認したほうがいい。
日本と中国は、韓国を苦しめる国家だということだよ。



何処かの韓国人

私たちの土地の少女像を日本の人たちがなぜ干渉するのか。
私たちは主権国家だ!
朴大統領が結んだ交渉は無効だ!



何処かの韓国人

一人で行かずに、従業員とか全員連れて帰っていいよ。



何処かの韓国人

日本とは永遠に敵対関係。



何処かの韓国人

靖国神社に参拝するお前らが残念だわ。




【韓国発狂】日本がいないと何もできないと韓国人が気付くwww

都会人「田舎って休日やることねーなw」 ワイかっぺ「都会の奴は何するんや?

ウッキウキで日本来た元軍が見たのは武士という事実www

中国人「戦争に勝利し続けてる我々の現実」

【画像】ヤグザの怖いオーラの出し方wwwww

蓮舫の猫、失明寸前か

日本のネットの陰湿さや仲良くない感じは海外でも有名

日本の凄い生き物を紹介したい

田舎に住んでる割と元気な老人の生活が悲惨過ぎてワロタ・・・

【驚愕】女の乳首を弄られてる時の感度wwwwwこれマジ!?

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




627298. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 09:19 ▼このコメントに返信
お互い嫌いで何よりです。
Good0 日本語でおk0
627299. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 09:20 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>お金を払うから少女像設置してはならないというのはお前らが勝手に言っているだけ。
>私たちはただ、韓国の片隅に設置しているだけ。

馬鹿か?
ウィーン条約違反だということが理解できないのか?
大使館や領事館の前に設置するな と言ってるだけだ
おまエラ 約束も法も守れないことを世界に公言していることを思い知れ

Good0 日本語でおk0
627300. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 09:21 ▼このコメントに返信
そうとう効いてるなw
Good0 日本語でおk0
627302. 日本人 2017/01/11 09:22 ▼このコメントに返信
>10億円返して条約破棄しろ。これは大韓民国の自尊心完売条約である。

その金を受け取る根拠を姦国政府に問いただせよ!
おまエラの政府が、日韓基本条約の時のように隠している事が有るからよ、金食い虫の朝鮮人に10億をただくれてやる訳ねぇだろが!
その責任はおまエラの政府に有る事も、物覚えの悪い頭に叩き込んどけよ!
Good0 日本語でおk0
627303. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 09:22 ▼このコメントに返信
これが韓国人の多数派の意見なら、今年は愉快な年になりそうだ。日本は不法入国に厳しく備えねばならない。
Good0 日本語でおk0
627304. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 09:23 ▼このコメントに返信
銅像作る余裕あるならスワップも経済協力も必要ないな。(笑)
平昌オリンピックが楽しみ過ぎてたまりません。(笑)
さぁ、みなさん。笑う準備しときましょー!👍
Good0 日本語でおk0
627305. 日本人 2017/01/11 09:24 ▼このコメントに返信
>靖国神社の前に少女像を建ててみませんか?

想像するだけでも悍ましい!
それは、日本の警察が、責任を以て阻止するがな!
Good0 日本語でおk0
627306. 名無し 2017/01/11 09:25 ▼このコメントに返信
おまエラが居なくなっても日本は何も困らない
いや、居なくなってくれや
特に在日朝鮮人はなw

半島で腐ってる輩はどーでもいいやw
まぁそれも程なく終わる
Good0 日本語でおk0
627307. 日本人 2017/01/11 09:26 ▼このコメントに返信
朝鮮人のやっている事は、結果、日本人に対する自己満足を兼ねた、嫌がらせに過ぎない!
Good0 日本語でおk0
627308. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 09:27 ▼このコメントに返信
世界遺産で日本を騙して悦に入ってた韓国外相が今回の件で日本に泣きついてるらしいけど、オリンピック誘致や世界遺産で散々敵対行為をしといて今更泣きつくとかバカじゃないの?滅べよ詐欺師。
Good0 日本語でおk0
627310. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 09:28 ▼このコメントに返信
慰安婦は高給売春婦であったことを世界に発信しよう!!
① 当時の慰安婦募集記事は、年齢17歳以上、月収は300円以上、前借金3,000円以上とある。一般日本兵の月給は15円~20円、陸軍大将の月給は550円なので、いかに高額だったかが分かる。
② 文玉珠さんという従軍慰安婦の女性は、1992年に日本の郵便局を訪れて、2万6145円(当時の金額)の預金返還の訴訟を起こしています。慰安婦をして3年間でため込んだ金額であるが、現在の価値で4,000万ぐらいになりそう。
③ 1930年代の朝鮮では10代の少女らが誘拐される事件が頻発し、総督府警察が逮捕、取り締まりを行っている。
④ 朝鮮総督府統計年報によると、略取・誘拐での検挙数は1935年は朝鮮人2,482人・日本人24人、1938年は朝鮮人1,699人・日本人10人、1940年は朝鮮人1,464人・日本人16人となっており、ほとんどが朝鮮人。
⑤ 当時のことは、朝鮮の新聞社である東亜日報、毎日新報(現ソウル新聞)、時代日報、中外日報等で報道されているので、その当時の記事をアップして世界に発信すべき!
Good0 日本語でおk0
627311. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 09:31 ▼このコメントに返信
約束は守ろう。でなきゃサヨナラ。

そう言ってるだけなんですが。
Good0 日本語でおk0
627312. 日本人 2017/01/11 09:31 ▼このコメントに返信
>私たちは主権国家だ!朴大統領が結んだ交渉は無効だ!

誰であろうが、国家間の合意・覚書・声明・条約は有効なんだよ!
それが出来るなら、河野談話を無効にするわい!
Good0 日本語でおk0
627313. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 09:32 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>私たちの土地の少女像を日本の人たちがなぜ干渉するのか。
>私たちは主権国家だ!
>朴大統領が結んだ交渉は無効だ!

おまエラ 大使館は治外法権だゾ
それに ウィーン条約に抵触することも知らないのか?
主権国家?今のおまエラって無政府状態だろうが
無効を訴えるのは勝手だけど
日本が不平等条約を撤回させてきた歴史など学んでいないだけのことはある
無効だというのならその前に約束を守ってからだということを思い知れ
Good0 日本語でおk0
627314. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 09:32 ▼このコメントに返信
朝鮮人が虚偽の慰安婦を信じて
お金になる木と信じて手放さないだけ
Good0 日本語でおk0
627316. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 09:33 ▼このコメントに返信
大使館前からほんの数メートルすら動かせない無能韓国政府。そんな無能な政府とは交渉ごととか無理。
Good0 日本語でおk0
627317. 日本人 2017/01/11 09:33 ▼このコメントに返信
ず~っと、後出しジャンケンを、やっていたから朝鮮人は、付け上がってんだな!
もう認めねぇーよ!
Good0 日本語でおk0
627319. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 09:35 ▼このコメントに返信
「慰安婦登録してお金をもらいましょう」詐欺も横行していたくらいの詐欺国家。なぜ売られた女性が同じ朝鮮人に騙されたとわからないんだろう。国民全体が詐欺師だから?
Good0 日本語でおk0
627320. 日本人 2017/01/11 09:37 ▼このコメントに返信
>10億円返して条約破棄しろ。

もうその10億は、群がる朝鮮亡者に食われて、ポッケにナイナイされて底をついてんじゃねぇ?
Good0 日本語でおk0
627322. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 09:39 ▼このコメントに返信
なんなら毎日靖国参拝してやればいい!
議員会館も国会議事堂も近いしね
Good0 日本語でおk0
627323. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 09:39 ▼このコメントに返信
なんか最近の各国の動き見てると
実は韓国に本気でブチ切れてるのはアメリカな様な・・・
慰安婦の件だけじゃなく、去年のあの件でユダヤ系や財経敵に回したし
韓国が日本相手に踊ってる間にどんどんえらい状況になってて草
Good0 日本語でおk0
627324. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 09:40 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>日本大使入国禁止にしろ!
>安倍政権に期待して合意書書いた人間全員の財産を差し押さえて補償金として受け取ったお金を返して追放してしまおう。

大使の入国禁止? どうぞ やってみれば?
世界からどのような反応が出るか楽しみだ

あれ?おまエラ親日罪あるんだろ?それに遡及法で財産も押さえられるんだろ?いつでもできるじゃないか
Good0 日本語でおk0
627326. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 09:41 ▼このコメントに返信
※627302
だいたい10億返せばそれで済むと考えてる韓国人はバカ過ぎる
Good0 日本語でおk0
627327. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 09:42 ▼このコメントに返信
カネの問題じゃないのに、すっかり安部に釣られちゃってまあ。
ま、改めてその程度だって確認出来たわ。
この程度のアホには、この程度の挑発で十分ってことだな。
Good0 日本語でおk0
627328. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 09:43 ▼このコメントに返信
靖国は領事館や大使館に関係ないところにあるんだが??
支離滅裂な論点すり替えすんな
Good0 日本語でおk0
627329. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 09:44 ▼このコメントに返信
この際、国内の日本資本をすべて撤収させろ。
特に第2金融圏の貯蓄銀行!

→そんなことしたら韓国経済は即死するが、それでもいいのか?wwwww
Good0 日本語でおk0
627330. 日本人 2017/01/11 09:45 ▼このコメントに返信
朝鮮人の中に全てを知っていて正論を語っても、周りに潰され声にならない現実。
で、成熟した民主主義だって?・・・笑わせんじゃねぇーぞ!
Good0 日本語でおk0
627331. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 09:46 ▼このコメントに返信
そうだね、韓国の片隅設置されてるだけだね
だから、ウィーン条約に反してそうだから経済協力をとりやめただけだよ
たいしたことじゃない
Good0 日本語でおk0
627332. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 09:46 ▼このコメントに返信
いやあ、韓国人が火病る様子を観るのって本当に面白いですね。
先日の坊さんが火病った挙句に丸焼けになったのは特に最高でした。
Good0 日本語でおk0
627333. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 09:49 ▼このコメントに返信
日本の施しを受けない、合意も破棄するから像を建てるっていうなら、基本条約の金も返せよ。
もっとも、破棄=まっさらに戻ると勘違いしてる朝鮮人は氏ね。
オマエラの国際的信用も破棄(元々ないが)されると思え
Good0 日本語でおk0
627334. アイゴ 2017/01/11 09:50 ▼このコメントに返信
米人類学者の遺伝子勾配データでは朝鮮人は世界でも類を見ない均一なDNA塩基配列の持ち主で、これは過去において大きな Genetic Drift(相当な割合の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が多数見つかっている。しかしあまりにも凄惨な状態のため触れてはいけないタブーとされ隠ぺいされてしまった。さらに近年ではよりにもよってソウル大マクローゼン生命科学研究所の公式調査によって韓国人の遺伝子には220万個の遺伝子異常が発見されています。この結果一説によると朝鮮人の遺伝子は人類の遺伝子との一致率が70%しかないといわれています。さらにゲノム研究財団KTとバイオ企業テラジェンイーテックスの最近のクラウドコンピューティングを利用した研究ではで30億個の人間の遺伝子中876万個の遺伝子変異が発見されました。もはや民族レベルでヒトと呼べるかどうか。聞くところによるとその狂人遺伝子はすでに修復不能なまでに破壊されているとのこと。韓国には2000年まであった同姓婚禁止法を廃止しました。修復不能の証拠です。昔よく聞いた言い回しはこのことだったのかと腑に落ちるこのごろです。「かわいそうなはこの子でござい親の因果が子に報い生まれいでたるこの姿・・・」
Good0 日本語でおk0
627335. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 09:50 ▼このコメントに返信
世界のリーダーの一角をなす日本をこれだけ怒らせたのだから
韓国は今後、世界中の国々からフルボッコにされるよ。
楽しみだなあ。
日本の引き立て役としてこれ以上の逸材がいるだろうか?
Good0 日本語でおk0
627336. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 09:53 ▼このコメントに返信
勝手じゃない合意したこと。以上
Good0 日本語でおk0
627337. 真実史観 2017/01/11 09:54 ▼このコメントに返信
全ては大虐殺隠しが目的!
何でも捏造難癖犯日で、復讐の矛先反らし!
「ゲルニカ」と並ぶピカソの作品「朝鮮の虐殺」(ピカソ美術館 パリ)
 1951年画家パブロ・ピカソは、1950年から始まった朝鮮戦争での「信川(シンチョン)大虐殺事件(住民の4分の1にあたる3万5383人が大虐殺された)」をモティーフに描いた。
 済州島4・3大虐殺も島民4人の内一人、妊婦や赤子すらも赤と捏造され、大虐殺された!
大虐殺生き残り子孫の、最優先責務は真相究明!
 済州島4・3大虐殺は、『不条理に立ち向かった済州道民の正当な抵抗を、 李承晩(イ・スンマン)政権が赤と捏造して、大虐殺した事件』!島民4人の内一人、妊婦や赤子すらも赤とされ、虐殺!
  耽羅人志士先人の、冤罪を晴らすのが、生き残り済州島民の、最優先責務!

詳細は下記を選択し検索
凶産蜂起は捏造済州島四三は血が汚れるの朝鮮浄化殲滅軍対耽羅死守隊

真実史観
Good0 日本語でおk0
627338. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 09:54 ▼このコメントに返信
大騒ぎしているのは韓国側。
日本にとっては世界145か国にある大使館の一つに過ぎない。
国際ルールを守れない国には、どこでもそれなりの処置はとる。
ただ、それだけ。
Good0 日本語でおk0
627339. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 09:54 ▼このコメントに返信
いつものことだが韓国メディアは韓国国内にまともに日本の主張を伝えない。今回の場合ウィーン条約に基づいて日本大使館や領事館前の慰安婦像をどかせと言っているわけで韓国国内で慰安婦像を作るなとは言っていない。大使館前や領事館前以外の慰安婦像に関して日本政府はなにも言ってはいないだろうに。だけど韓国人のほとんどは慰安婦像を作ること自体に日本政府が文句を言っていると思っている。これは明らかに韓国メディアの報道が悪質なんじゃないか?はっきり言ってウィーン条約ってなんですか?状態の韓国人が今回の件に文句を言うのは無知で馬鹿すぎるし日本人から笑われても仕方ないよ。「そんなことも知らないで顔を真っ赤に怒っているのか。こいつらは。ほんと哀れだわ。」くらいにしか思わない。韓国人の主張に耳を傾けるかどうか以前の問題だ。
慰安婦にしても韓国メディアのフィルターを通すと日本人のすべてが慰安婦の存在自体を認めていないってなるしね。安倍総理がアメリカで演説したときに「慰安婦は人身売買の被害者である」と言っていることすら知らないんでしょ。韓国メディアは報道していないだろうから。軍による直接的な強制連行があったかなかったか以前の問題なんだよな。韓国メディアの韓国人への報道ってさ。日本人と話が通じるわけがないんだよ。日本政府や日本人がどんな行動をしようとまともに報道する気がないんだから。反日国家のメディアは。
Good0 日本語でおk0
627340. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 09:55 ▼このコメントに返信
そもそも、法治国家のふりした情治国家だからね、韓国は。つまり、反日無罪なんだよ。
そんな愚かで未開な民族に話が通じるわけがない。
Good0 日本語でおk0
627341. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 09:55 ▼このコメントに返信
韓国人はバカなうえにワカランチンときたもんだ。これは最強だな
Good0 日本語でおk0
627342. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 09:58 ▼このコメントに返信
勝手に言ってるってことでいいよ。
Good0 日本語でおk0
627344. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 10:03 ▼このコメントに返信
旧植民地の原住民で、最もたちの悪いのが朝鮮人だなw
Good0 日本語でおk0
627347. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 10:13 ▼このコメントに返信
三橋貴明 「韓国がこれで国際的に信用を失うなんて言っている人がいますが、韓国はもともと信用なんて無かった。信用が無い中で何とかここまでやってきた国だってことを忘れている」

まあ、その通りだと思いますが、今回の件でダメ押しされたので、国際社会での扱いが露骨に悪くなるとは思います。
Good0 日本語でおk0
627348. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 10:14 ▼このコメントに返信
エベンキ同様ウィーン条約も、サイトで自動削除対象なんだろうねw
Good0 日本語でおk0
627350. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 10:20 ▼このコメントに返信
「大統領がした約束だから無効」
これは困った。
Good0 日本語でおk0
627351. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 10:21 ▼このコメントに返信
今の韓国政府には力が無いから慰安婦像の撤去は事実上不可能、、、なんて解説する人が多いが嘘だと思う。

産経新聞のソウル支局長を懲役刑にしようとしたような国が、韓国の国内法にも違反している建造物を撤去できない訳が無い。
いままで、「国民世論が、、、」って言い訳して後は知らん顔していた。
その手前もあって、なかなか簡単に撤去するのもなあ、って感じで、上手くすれば、このままずるずると放って置こうと思っていたのだろう。
Good0 日本語でおk0
627352. クソ喰い民族成敗 2017/01/11 10:30 ▼このコメントに返信
毎日まいにち、アタマに血が上ってるんだなw

金を返せばご破産に、なんて問題じゃないからな。
日本政府はそんな話は受付はしないんだぜ、分らんのか?
Good0 日本語でおk0
627354. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 10:35 ▼このコメントに返信
このまま断交でいいよ
昔からお互いに望んでたことだし
Good0 日本語でおk0
627355. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 10:37 ▼このコメントに返信
日本にとってはすり寄られるのが
一番嫌だったからこうして反日パワー
充電して離れてくれるのは大歓迎だよなw
Good0 日本語でおk0
627356. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 10:38 ▼このコメントに返信
金かね煩いな。
金の問題じゃない。
韓国も批准している国際条約の問題だろうが。
そんな事も分からないのか。未開人の相手は本当に疲れる。
Good0 日本語でおk0
627357. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 10:47 ▼このコメントに返信
これは、アレだろ?
特にひどいコメントだけを抜粋してるんだろ?
ネットが使える先進国で、コレはひどいだろ。
Good0 日本語でおk0
627358. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 10:48 ▼このコメントに返信
私たちは、日本人のお前らが犯した犯罪行為に対して非常に残念。


厳密にいえば犯罪を犯したのは朝鮮人業者なんだけど。

//userdisk.webry.biglobe.ne.jp/003/141/70/N000/000/003/134254954939013115721.JPG

//userdisk.webry.biglobe.ne.jp/003/141/70/N000/000/003/134211353994913212084.JPG

//userdisk.webry.biglobe.ne.jp/003/141/70/N000/000/001/134211220966213102259.JPG

//userdisk.webry.biglobe.ne.jp/003/141/70/N000/000/001/134254740240813130233.JPG
Good0 日本語でおk0
627360. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 10:52 ▼このコメントに返信
南朝鮮がやるべきは、第三者が有無を言えないほどの公式な証拠を出すことです。過去あれだけ証拠は山ほどある、と言ってたのに未だに認められるものを出してこない。日本側は否定の証拠出してるんだから、そろそろ南朝鮮を嘘つきと呼んでもいいと思う

Good0 日本語でおk0
627361. 那由他 2017/01/11 10:52 ▼このコメントに返信
>>私たちの土地の少女像を日本の人たちがなぜ干渉するのか
ウィーン条約に違反しているからだよ馬鹿朝鮮人どもが
お前らは国際条約に違反していることを理解しろ
Good0 日本語でおk0
627364. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 10:54 ▼このコメントに返信
譲歩好きで温厚な日本人を切れさせるって凄いよな。
イギリス人も昔言ってたよな(忘れたが・・)
一回やると腹をくくったらトコトンやるはず(←売国奴政治家とか在日連中の動きにもよるが)
ただ・・中途半端な制裁とかで終わるようなら政権支持率も下がる事だけは確かだと。
支持政党無し・・無党派層が多くなるだけかもしれんが・・・。
Good0 日本語でおk0
627367. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 11:05 ▼このコメントに返信
はいはい、もうどうでもいいよ。
こっちは粛々と断交寸前(本音は断交までいきたいけど、まず無理だから)まで持っていくだけ。
君らは粛々と北との戦争再開の準備でもしていて下さい。
Good0 日本語でおk0
627368. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 11:05 ▼このコメントに返信
盗んだものを返せば泥棒ではないと主張する韓国人
Good0 日本語でおk0
627369. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 11:05 ▼このコメントに返信
あんたらの祖先が体をお金のために売って、
その後、大統領がお金のために国民を売った。
それだけの事。 いやがらせ続けるなら結構。
そのようの対応させていただきます。

Good0 日本語でおk0
627370. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 11:07 ▼このコメントに返信
いくらでも慰安婦像を設置してもいいが

ウィーン条約

に反するから大使館、領事館前に設置するな!と言ってるだけ。
空港でも公園でもコンビニ、焼肉屋の店頭に慰安婦像を設置しても、日本政府は問題にしないよアホ。
Good0 日本語でおk0
627371. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 11:09 ▼このコメントに返信
こっから在コ返品と帰化取り消し返品まで、何日かかるか見ものだぬw
安倍ちゃんも仕込みを十分にするため我慢したことだし、早く決着つけたいだろうと思う。
年内にやるには法改正に時間食うし、帰化取り消しには国籍残しを確認させるのに時間食うからなー。
まあ年内に特永廃止と帰化取り消しの道筋つけて、来年から強制送還開始ってとこかな?
Good0 日本語でおk0
627374. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 11:14 ▼このコメントに返信
日本政府がたんたんと事務的に処理してくれるかどうかだけが心配だ
もうこの際真実を公表しようよ、配慮なんかいらない
Good0 日本語でおk0
627375. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 11:16 ▼このコメントに返信









よくチョソは日本と国交してられるもんだな!

日本もこのままチョソの相手してると全世界に笑われるぞ!

これから毎日国会議員は靖国神社へ参拝に行け!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
627378. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 11:19 ▼このコメントに返信
グッバイ、バ韓国w
Good0 日本語でおk0
627380. 名無し 2017/01/11 11:20 ▼このコメントに返信
慰安婦合意はアメリカが仲介に入って決めたものだ!
合意を破棄すればアメリカの顔にどろを塗る事になるぞ南朝鮮人!
日米から国交を断絶されると言う事だ!
判ったか糞朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
627382. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 11:29 ▼このコメントに返信
次期政権も間違いなく反日だから日本も当分は安泰だな
Good0 日本語でおk0
627384. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 11:34 ▼このコメントに返信
しかしあれだなぁ、これだけ日本人からボロカスに言われても在日は帰らないなぁ〜
Good0 日本語でおk0
627385. 名無し 2017/01/11 11:39 ▼このコメントに返信
GDP世界第三位の日本の財務大臣が
韓国は信用ならんと言ってる

この意味が分かる在日も朝鮮人も居ないみたいだなw

さようなら朝鮮人
さようなら半分日本人と言う名の全部朝鮮人よw
Good0 日本語でおk0
627386. 沈黙の虚人 2017/01/11 11:43 ▼このコメントに返信
今の日本をみてもわかると思うけど、日本は「記録魔」だよ。
当時の記録、事件記事、検挙データとか相当残ってるぞ。
これ白日の下にさらされて世界的恥をかくのは半島側だぞ。
Good0 日本語でおk0
627387. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 11:48 ▼このコメントに返信
いつもの事ながら、いつの間にか日本が悪くなってるのなw
Good0 日本語でおk0
627388. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 11:48 ▼このコメントに返信
10億の支払いと慰安婦像撤去はセットだから干渉して当たり前
こんな道理もわからないアホ韓国人
ほんと知能が低いとしか思えない
約束しないのに金払う馬鹿がいるか
Good0 日本語でおk0
627390. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 11:50 ▼このコメントに返信
すげえ、韓国人のコメントは言い訳にもなってないw

政府間の合意事項を履行しない韓国は非難されてしかるべきだし、
嘘つき国家の烙印を押されて国際的な信頼を失うのも仕方ないよ。
Good0 日本語でおk0
627391. 真実を見る勇気を持てないあわれな韓国人 2017/01/11 11:50 ▼このコメントに返信
日本にゆすりタカリをしてるのはもう世界中にばれてる。
騒げば騒ぐほど恥をかくのは韓国なんだよね。
それより韓国は経済が撃沈、国民は、はワイロ、政治は不正、
強盗殺人、婦女暴行、小児誘拐、詐欺、自殺、韓流敗退。
それも年々ひどくなるだけ。
もっと国内に目を向けて改善していく方向に向かえないと
マジ国がなくなるよ。もっとまじめに生きろよ!!!
慰安婦詐欺みたいな犯罪ばっかりいてないで。
Good0 日本語でおk0
627393. 名無し 2017/01/11 11:55 ▼このコメントに返信
>今は1900年初頭じゃないぞ いつまで干渉してくるんだ



ギャグですか? 今は1900年初頭じゃないぞ いつまで金たかってくるんだ?


Good0 日本語でおk0
627394. 名無しさん 2017/01/11 11:55 ▼このコメントに返信
>A級戦犯である岸信介の孫が総理の国だけはあるね。

岸信介はA級戦犯じゃねーよ。韓国人の知ってる歴史はデタラメなんだろう。
Good0 日本語でおk0
627395.   2017/01/11 11:58 ▼このコメントに返信
ああ、韓国は情報統制されてるんだったな
でなければ契約の概念が無いとしか
Good0 日本語でおk0
627396. ニダ 2017/01/11 12:00 ▼このコメントに返信
韓国人は馬鹿だから難しいことは解らないニダ!!
Good0 日本語でおk0
627398. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 12:01 ▼このコメントに返信
世界もだけど、この機会に日本国内隅々まで韓国人の嘘つき体質が周知されますように。
Good0 日本語でおk0
627401. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 12:05 ▼このコメントに返信
「お金を払うから少女像設置をしてはならない」
誰がそんなことを云っているのか?  お前らの政府か?
日本はただ単に「お前らの約束をお前らで守れ」と云ってるだけだ
Good0 日本語でおk0
627404. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 12:12 ▼このコメントに返信
馬鹿でもチョンでもわかると思っていたんだが…

チョンにはわからなかったみたいだねwww
Good0 日本語でおk0
627420. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 12:23 ▼このコメントに返信
突っ込むのも面倒臭い程の阿呆揃い。
まぁいいよ、言うべき事は散々言ってきたし好きにすれば?
朝鮮人と意思疎通を図るのは不可能だ。
「合意」とか「約束」って概念が無いだねこいつら。
良くこんなザマで国家運営が成り立っているものだ。
Good0 日本語でおk0
627426. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 12:26 ▼このコメントに返信
10億返せ!!とか喚いてる奴は
10億返したらどうなるとおもってんのかな
返したからもう一度韓国の望むとおりの合意を結び直すニダ~!!ってこと?

不可逆的、なんてわざわざ念押しした合意をひっくり返す国とこの先付き合えねーってことだぞ?
断交はするけど経済は別だからスワップやれとか言い出さんよなまさか???
Good0 日本語でおk0
627438. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 12:35 ▼このコメントに返信
※627305
警察じゃなくても、設置された瞬間から金属ハンマー用意して待機するレベル。
Good0 日本語でおk0
627449. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 12:52 ▼このコメントに返信
もう元慰安婦全員引き取ってやろうかって思ったけど、結局増えるなって思った。
Good0 日本語でおk0
627453. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 12:56 ▼このコメントに返信
※627310
慰安婦否定だけではダメなんだ。今日本を訴えている存命慰安婦が居るからね。
韓国軍の慰安隊の実態も共に公表し、韓国で国内慰安婦が問題になっている時、中国のプロパガンダに従い韓国軍慰安婦と日本軍の売春婦を混同するように記事を捏造した某棒新聞や反日勢力の責任も追及するべきだよね。

国連に日本人の人権保護為で訴えても良いと思う、韓国人にとって慰安婦問題は過去に酷いことをされたから今日本人に何をしても良いと言う免罪符になっているから。
毎週のように起こる在日や韓国人の犯罪を抑止できるかもしれない。
元々犯罪民族だから期待は出来ないけれど。
真実は広めるべきだね。
Good0 日本語でおk0
627462. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 13:20 ▼このコメントに返信
>>お金を払うから少女像設置してはならないというのはお前らが勝手に言っているだけ。
日本人の本音も知らずにバーカw





もっと建てろ...
                  遠慮するな... 
                         突き進め!













Good0 日本語でおk0
627464. ななし 2017/01/11 13:24 ▼このコメントに返信
こいつら本気で日本が何を要求してるのか理解出来てないな。
韓国国内にある40~50体の慰安婦像に対して撤去を要求してるのは
公館前の2体のみ・・・ 内政干渉?自国に建てる自由? アホか!

そもそも合意の有無に関係無く国内外の法・条約に基づいて撤去しなければならない
像の撤去を敢えて文言に入れられ、合意の有無に関係なく日韓基本条約に基づいて
"完全かつ最終的"に解決された事項に関して再度"最終的かつ不可逆的な合意"と入れられた
ことが国家としてどれだけ恥なのかいい加減気付け・・・(ΦωΦ)
Good0 日本語でおk0
627472. 名古屋民 2017/01/11 13:37 ▼このコメントに返信
韓国は中国や北朝鮮以下の国だね
Good0 日本語でおk0
627474. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 13:51 ▼このコメントに返信
靖国ねぇ、、、
もし、戦闘に巻き込まれて亡くなった、「本当の慰安婦」の慰霊像を建てたとしたら、たぶん、アイツらが壊しに来ると思うがね(笑)
Good0 日本語でおk0
627479. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 14:12 ▼このコメントに返信
20万人を強制連行、性奴隷
こういう事を石碑に刻むのは何故?
自分たちの首をジワリジワリと締めているのが分からないか?
Good0 日本語でおk0
627481. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 14:22 ▼このコメントに返信
日本は、大使館前の慰安婦像が撤去されるまでは大使を再赴任させること無く、静かに対応すればよいと思います。
そのまま2018年を迎えても良いのではないでしょうか?


韓国は、来月、再来月とインドネシアやオーストラリアとの通貨スワップ協定が期限を迎えます。韓国は延長を求めているようですが、応じてはくれないでしょう。(昨年は、マレーシアやUAEとのスワップ協定が終了し延長を断られました)
そして10月には中国とのスワップ協定が終了します、韓国が終了します。
Good0 日本語でおk0
627493. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 15:12 ▼このコメントに返信
国家間の合意でしょ
Good0 日本語でおk0
627544. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 16:18 ▼このコメントに返信
人さらいのように娘を連れて行かれたと言う20万人もの被害者が居れば、
その数倍の身内が居るはずなのに、慰安婦本人以外の家族の証言一切なし!
終戦時皆殺しにして埋めたとか焼いたとか、一体どこでやったんだ?
逃げる前に20万人分の骨、ウスで挽いたのか?
Good0 日本語でおk0
627571. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 16:53 ▼このコメントに返信
日本だったら国益を損ねるような行為をした
クソガキどもが吊し上げられるところなのに
さすがそこは反日無罪の国
反日は国益よりも最優先w
Good0 日本語でおk0
627603. ななし 2017/01/11 17:42 ▼このコメントに返信
国同士の約束事を反故にすることは国際ルールに反する事だ
中国共産党なら未だしも西側世界では絶対に認められはしない
民間とは違う
これは、お金を返せば良いと言う単純な問題ではない
米国の肝煎りで成立した合意であるが故合意を破棄するにせよ日本に直接言う前に仲人たる米国に話を通すのが韓国が行うべき筋と言うものだ
Good0 日本語でおk0
627624. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/01/11 18:20 ▼このコメントに返信
気に入らなければ韓国も大使を引き揚げればよいのではないでしょうか。

それはそうと、アメリカが韓日和解の仲介をするという記事が出ていました。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170111-00000010-asahi-pol

一度ちゃぶ台返しをしても、又仲介してくれるとはアメリカは寛大ですね。
辺野古移転計画をぶち壊しにしたルーピー政権に対して、オバマはトヨタを欠陥車認定し罰金や集団訴訟をしましたが、韓国は優待してくれるらしいです。朝日の飛ばし記事かも知れませんが。
Good0 日本語でおk0
627683. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 18:56 ▼このコメントに返信
ゴキブリの言葉はわからないなぁ
ゴキブリ駆除しないといけません。
Good0 日本語でおk0
627703. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 19:15 ▼このコメントに返信
合意しなけりゃ問題解決する気ねーって事になってたのを、気付かないんだろうな……
Good0 日本語でおk0
627707. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 19:21 ▼このコメントに返信
よくもまあ偉そうな口が叩けるもんだな。
日本が嫌いなら嫌いで、プライド持って日本に頼らない生き方でもしたらどうだ?
旅行先は日本、娯楽はアニメ、日本の電化製品を使い、日本の国内の出来事にいちいち絡む。
用日とか言葉使って自尊心保ってるみたいだが、要は日本に下がらなきゃ生活できないだけじゃん。まじ見苦しい。
Good0 日本語でおk0
627741. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 20:09 ▼このコメントに返信
金の問題じゃなくウィーン条約違反の問題だよ。
履行を合意に混ぜたのは確かだけど、条約違反は正せって合意以前の話し。
韓国内でその視点や周知が無いのはどういうこと?
Good0 日本語でおk0
627865. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 22:30 ▼このコメントに返信
韓国人はいつになったら世界のルールを理解できるんだ?
ルールを守らないなら仲間の輪から外れろ。
あんな馬鹿民族の国なんて排除してしまったほが世界のためだと思う。
Good0 日本語でおk0
627879. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 23:05 ▼このコメントに返信
※627449色付きの文字

破壊まではせんけど「お金をくれ」って彫った銅版をそえておくよ
Good0 日本語でおk0
627896. オレオレ、日本人だよ 2017/01/11 23:47 ▼このコメントに返信
キモ像を韓国国内に何個作ろうと問題にしてるわけじゃない。
韓国人の各家庭に1キモ像を設置したって別に何とも思わない。勝手にやれだし。
韓国人の無知な所は大使館や領事館の前を韓国領土だから何をしても構わないと思い込んでる所だよね。本当に無教養丸出し。
ウィーン条約の事だって少なからず耳に入ってるはずだろ?
そこは聞かなかった事にして何が悪いって居直るのがまさに韓国人の醜さだよね。
自分達が何一つ間違ったことをしてないと思い込んでる始末の悪さ。
本当に韓国人って生きてる価値ないよね。
Good0 日本語でおk0
627958. オレオレ、日本人だよ 2017/01/12 01:37 ▼このコメントに返信
韓国人「お金を払うから少女像設置してはならないというのはお前らが勝手に言っているだけ」「お前らが残念」

>いやいや、お前らの素敵なリーダーが安倍ちゃんと約束したこと。

 クネに聞け!

 ボケ!
Good0 日本語でおk0
627977. オレオレ、日本人だよ 2017/01/12 02:15 ▼このコメントに返信
売春婦像は基金と関係なくウィーン条約に基づいて撤去されるべきもの
韓国政府がいつまで経っても撤去しないから合意に含めただけの話だろう
Good0 日本語でおk0
627996. オレオレ、日本人だよ 2017/01/12 04:45 ▼このコメントに返信
阿保か、合意に関わらず国際法違反だっつーのw

国際社会の一員ですらない未開の朝鮮人には分からんようだな
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★