かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.01.12 06:15|カテゴリ:サブカルコメント(37)

韓国人「日本の新たな素材の漫画」「倭寇らしい妄想ww」


日本の新たな素材の漫画


20170112-01.jpg


著者  竹内桜
原作原案  赤堀悟
ジャンル  漫画
JAN/ ISBN  9784592141037
出版社  白泉社
ラベル  ヤングアニマルコミックス
発売日  2017-01-27
予定価格  648円(本体600円)


民法が改正された日本!もう合法的に三人の妻を持てるようになった!
そうだ。 日本は一夫多妻制国家になったのだ~
ごく平凡だったサラリーマンの正平、三人の妻を持つ権利を得る事になった彼のハッピーライフ~


ガセンギ.com
https://goo.gl/4KLafD








何処かの韓国人1

果たして、平凡な会社員が三人の妻を扶養しながら幸せになる事ができるだろうか。
三人とも共働きかなww



何処かの韓国人2

女が狂ってるのかな?
妾暮らしをするのも悔しいのに、共働きまでしようとするでしょうか?



何処かの韓国人3

民法改正ですね。
原作者が有名な紳士の方だからね…



何処かの韓国人4

一人は可愛くて料理が上手で、一人は仕事ができてお金を沢山稼いで、一人はセクシーなファッションで一家を支えるのでしょうか?



何処かの韓国人5

倭寇らしい妄想ww



何処かの韓国人6

実現の可能性はゼロだろうけど、一妻多夫も一夫多妻も所得が高く、子供の何人以上と決めるなら悪くないと思いますよ。
みんな結婚しない状況で、私たちも財産の再分配し、人口維持をするには…



何処かの韓国人7

一夫多妻だが、法的に一夫多妻ではないだけで、現実ではセカンドだのサードだのと言って一夫多妻が厳然と存在します。



何処かの韓国人8

現実では地獄だから…



何処かの韓国人9

お金さえ多かったらまぁ~~



何処かの韓国人10

多分、主である男でも好きとかが抜けてしまう傾向は男性より女性が強い為で、そんな歴史があったせいか、一妻多夫制よりは、一夫多妻制を描く漫画家が存在する理由なのかは分からないですが。



何処かの韓国人11

どうして妄想ばかり増やすのか…



何処かの韓国人12

以前、見ていた名作アニメたちは皆どこへ行って、あんな現実逃避性の○慰用コンテンツだけが増えて行く…ああ




韓国のネット掲示板で日本統治時代の参考書に衝撃を受ける韓国人

中国人「旅順や南京での大虐殺や侵略に対する日本人の論理が狂ってる・・・」

【※シコ注意※】くっそマグロな彼女に、媚薬一本丸々使った結果wwwww

Googleの人工知能、だいぶ絵がうまくなった結果wwwwww【画像あり】

軍曹って威張ってるイメージあるから偉いのかと思ったらクッソ下っ端でワロタwww

ガチで戦争になりそうだけど家庭でできる準備って何がある?

トランプ大統領、実はすごかったwwwwwww

【衝撃】元AKB48メンバーが闇風俗で本番解禁、現場画像流出wwwww

Apple「どうしても落とすとiPhone割れてまうなあ……せや!!」

中国人「また日本が南京大虐殺の犠牲者数を誤魔化そうとしている・・・」

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




628014. オレオレ、日本人だよ 2017/01/12 06:17 ▼このコメントに返信
ネタ切れた?
Good0 日本語でおk0
628020. オレオレ、日本人だよ 2017/01/12 06:25 ▼このコメントに返信
やはり、千ョソは現実と虚構の区別が付かないんだな
Good0 日本語でおk0
628022. オレオレ、日本人だよ 2017/01/12 06:27 ▼このコメントに返信
...あんな現実逃避性の〜

いやおまエラこそ現実見ろよ
アニメ、AV違法視聴してる場合じゃねーぞ

断交からの朝鮮滅亡まで秒読みだ

現実逃避性の捏造ドラマ作ってる暇あったら五輪整備や首吊る方法考えた方がいいぞ
Good0 日本語でおk0
628024. オレオレ、日本人だよ 2017/01/12 06:36 ▼このコメントに返信
現実には一人の妻をも娶る事なく孤独死する運命です
我々日本男児にとって、この様な漫画だけが慰めなのです
素晴らしい時代になったものですね…………………………………………
Good0 日本語でおk0
628026. オレオレ、日本人だよ 2017/01/12 06:46 ▼このコメントに返信
ネタ切れかよwww
下らな過ぎて特に言う事が見つからない。
Good0 日本語でおk0
628027. オレオレ、日本人だよ 2017/01/12 06:55 ▼このコメントに返信
実際は女1人に男3人が群がる構図となるだろう。
じゃない奴の末路は哀れなものだ。
韓国の方が、まだマシだろうな。
Good0 日本語でおk0
628028. オレオレ、日本人だよ 2017/01/12 06:56 ▼このコメントに返信
どうでもいい くだらん記事だ
面白くない
Good0 日本語でおk0
628030. 名無し 2017/01/12 07:01 ▼このコメントに返信
韓国の TONYMOLY (トニモリ)って化粧品会社がポケモンのキャラクター使った商品で荒稼ぎらしいけど 任天堂から許可取ってるの? あいつら国をあげての嘘つき泥棒民族だからな 
Good0 日本語でおk0
628032. オレオレ、日本人だよ 2017/01/12 07:07 ▼このコメントに返信
もう爆死確定で盛大に火病起こすしかないのが下朝鮮の現実
中国の経済制裁は強まる一方で、日本には喧嘩を売ってるんだから
従北派の煽動で自ら滅ぼうとしている国家に救いは無い
まぁ従北派と言うよりは明らかに中国が裏で動いているのだが
感情の制御が聞かない民族では身が焼かれて死ぬ間際でないと
自分の愚かさに気が付かない
哀れな民族だと思う
Good0 日本語でおk0
628033. オレオレ、日本人だよ 2017/01/12 07:10 ▼このコメントに返信
>以前、見ていた名作アニメたちは皆どこへ行って、あんな現実逃避性の○慰用コンテンツだけが増えて行く…ああ

日本国内での話なんで、別に無理してまで韓国人が読んで〇慰する必要はないんだぞ?
むしろそっちで正式に放映されたりしている作品だけで満足しとけよ。
それなら韓国人も関わって韓国内に向けてやってる訳だし。

〇慰とか風俗とかにかけては努力を惜しまない半島人だからかもしれないが、他所の国の風俗とかアダルト業界にまで首を突っ込んでくるなよ。
漢字を知らない韓国人には難しいかもしれんけど、〇慰ってのは「自分で慰める」って意味なんだから、自分たちのモノで慰めとけよw
Good0 日本語でおk0
628036. オレオレ、日本人だよ 2017/01/12 07:23 ▼このコメントに返信
あかほりさとるじゃねーか
もう日本を代表できる能力は無い
才能も創作意欲も枯渇した
Good0 日本語でおk0
628038. オレオレ、日本人だよ 2017/01/12 07:25 ▼このコメントに返信









アメリカ中国日本に見捨てられてヤケになったか!

敵国日本のアニメ文化を受け入れてる余裕あんのかよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
628039. オレオレ、日本人だよ 2017/01/12 07:26 ▼このコメントに返信
こんな日本ヘイトの韓国のメーカーから、日本の家電メーカーはせっせと有機ELディスプレイを貰って新商品(笑)

LG万歳(笑)
Good0 日本語でおk0
628040. オレオレ、日本人だよ 2017/01/12 07:30 ▼このコメントに返信
二次元を気にするより地獄まっしぐらのお前ら寄生虫の現実を見ろよw
Good0 日本語でおk0
628041. オレオレ、日本人だよ 2017/01/12 07:34 ▼このコメントに返信

記憶喪失がキーワードばかりの朝鮮ドラマよりマシだよ
反日ドラマはすべてノンフィクションだと信じるし

もうどうしようもないよ 朝鮮人

Good0 日本語でおk0
628042. オレオレ、日本人だよ 2017/01/12 07:37 ▼このコメントに返信
だから何? 以外なにがあるんだ?w
Good0 日本語でおk0
628045. オレオレ、日本人だよ 2017/01/12 07:48 ▼このコメントに返信
我々日本人男性にとって
この様な漫画は慰めだ
今日もこの本片手に
自慢の13センチ速射砲を
しごき続けるッ!!
Good0 日本語でおk0
628049. オレオレ、日本人だよ 2017/01/12 07:58 ▼このコメントに返信
トンスラーの想像以上に漫画の種類って多いんですよってだけの話
Good0 日本語でおk0
628051. オレオレ、日本人だよ 2017/01/12 07:58 ▼このコメントに返信
まあこんなオナニー漫画が流行るようじゃ
日本の未来も明るくないな。
そこだけは韓国人の言う通りだろう。
Good0 日本語でおk0
628055. オレオレ、日本人だよ 2017/01/12 08:04 ▼このコメントに返信
※628036
あの90年代アニメ最大の癌細胞と言われた彼か・・・
まだ生きてたんだ
Good0 日本語でおk0
628056. オレオレ、日本人だよ 2017/01/12 08:07 ▼このコメントに返信
漫画の編集者も在日が増えて質がおちてきたのかも。と講談社の事件をみて思う。
Good0 日本語でおk0
628063. オレオレ、日本人だよ 2017/01/12 08:47 ▼このコメントに返信
日本人でも知らないマンガを良く見つけてくるわ
どんだけ韓国人てヒマなの
Good0 日本語でおk0
628064. オレオレ、日本人だよ 2017/01/12 08:50 ▼このコメントに返信
日本依存症の韓国人たち。
反日だけど日本が無いと生きてゆけない。
Good0 日本語でおk0
628066. オレオレ、日本人だよ 2017/01/12 08:55 ▼このコメントに返信
※628039
日本の漫画に難癖をつける馬鹿チョソを上回って、なぜか電化製品の話題を持ち出し
スレチコメをしながらホルホルする馬鹿在コ(パヨク?)発見w
Good0 日本語でおk0
628067. オレオレ、日本人だよ 2017/01/12 09:06 ▼このコメントに返信
変な切り口でも、今までに無いものを目指そうとする中からヒット作が出る。
今ではカバディの漫画まであるもんな(笑
日本のパクリしかできない韓国人はいちいちイチャモンつけてくんな。
おまエラは「らんま1/3」や「ワ ピース」を楽しめばいいだろw
Good0 日本語でおk0
628068. オレオレ、日本人だよ 2017/01/12 09:08 ▼このコメントに返信
※628024
うんうんそうだねー。分かったから釣り宣言してはよ帰れ。
Good0 日本語でおk0
628073. オレオレ、日本人だよ 2017/01/12 09:20 ▼このコメントに返信
韓国人てまだ漫画なんて読む余裕があるんですねぇ
しかも日本のマイナーな漫画をw
Good0 日本語でおk0
628082.   2017/01/12 09:29 ▼このコメントに返信
ガセンギwwwww
Good0 日本語でおk0
628144. オレオレ、日本人だよ 2017/01/12 11:02 ▼このコメントに返信
日本では、江戸期までは上流社会において男子の跡取を生むという名目の元で側室制度があった。「室」というのは妻女を指し、普通は正室は1人、側室は複数人だったが、例外もあって厳密なものではなかった。跡取となる息子は彼女らの内の誰かが生母となるのである。男子の跡取を生んだ側室の扱いは、時代や身分によって大きく異なり多様であった。天皇や武士に限らず、富裕商人が「妾」を持つ例は少なくなかった。明治3(1870)年に制定された明治国家最初の刑法典「新律綱領」は、妾を妻と同じく二親等と認めることで、一夫多妻制の法整備をした。さらには妾を正妻に格上げすることも認められた。明治6年8月の大政官指令では戸籍上でも妾を妻の次に記載することが定められた。近代キリスト教国的な民法の施行により一夫多妻制は制度的にはなくなったが、近代において地位ある男性が妻と別に愛人をもつ風潮は広くみられた。
Good0 日本語でおk0
628173. オレオレ、日本人だよ 2017/01/12 12:07 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人9
>お金さえ多かったらまぁ~~

今回のスレでは、こいつの※が、捻くれていないって点で普通。
他は、どいつもこいつも日本をディスってるように見えて、
「羨ましくて仕方ないニダ」が透けまくってるんですわ。
そこが気色悪い。
Good0 日本語でおk0
628277. オレオレ、日本人だよ 2017/01/12 14:45 ▼このコメントに返信
思考実験としては割と面白い素材なんだけどね。
一夫多妻制になると、社会的にどうなるのか、少子化は解消されるのか、
消費動向はどうなるのか、不景気は解消されるのか。

まあ、思考実験の前のハードルとして、頭の悪いフェミニストを黙らせる
という無理難題があるんだけどw
Good0 日本語でおk0
628423. オレオレ、日本人だよ 2017/01/12 16:30 ▼このコメントに返信
こんな漫画知らなかったけど、興味津々ってことは韓国人には流行りそうだなw
ヘル朝鮮らしいw
Good0 日本語でおk0
628432. オレオレ、日本人だよ 2017/01/12 16:39 ▼このコメントに返信
テコンダー朴2じゃねぇのかよ
Good0 日本語でおk0
628522. オレオレ、日本人だよ 2017/01/12 18:24 ▼このコメントに返信
日本に一体、いくつの漫画タイトルがあると思ってるんだろうか・・・

こんなマイナーな漫画に、何か言う必要なんて無いだろう。

楽しめるヒトが楽しむだけの漫画なんだからw
Good0 日本語でおk0
628596. オレオレ、日本人だよ 2017/01/12 19:22 ▼このコメントに返信
※628036
人気が出そうな目新しいモノに喰らい付いては
結局完結させずに投げっぱなしで逃走する糞みたいな奴だったな >あかほり
Good0 日本語でおk0
628623. オレオレ、日本人だよ 2017/01/12 19:52 ▼このコメントに返信
マンガに現実求めるならそっち方面のマンガ読めばいいだけ
まぁ国がファンタジーな国家に生きてれば普通の思想なんか無いわな
Good0 日本語でおk0
631537. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 06:08 ▼このコメントに返信
倭寇の構成員の7割が中国人だったことも知らない無知チョンwww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★