かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.01.16 06:15|カテゴリ:スポーツコメント(42)

韓国人「すでにルックスだけで、キム・ヨナ、浅田真央レベルは超えてるな」「外見は認める」 「日本フィギュアの妖精」本田真凜、女性初の4回転ループに挑戦


「日本フィギュアの妖精」本田真凜、女性初の4回転ループに挑戦


20170116-01.jpg


日本の新進気鋭のフィギュア新星本田真凜が4回転ジャンプに挑戦する予定だ。

日本女子フィギュアスケートの本田真凜(15)が1月12日、日本TBS「NEWS23」とのインタビューで4回転ループを練習していると明らかにした。

男子選手の中には羽生結弦(22、日本)が、過去2016年に初めてクワッドラッフル(4回転)ループを成功させたことがある。女子選手の中ではまだ成功事例がない。

本田真凜はこのインタビューで、同じフィギュアスケート選手をしている兄を最大のライバルと挙げて「最近兄がトリプルアクセルを5日程度練習している。兄が練習するだけでも、悔しい。私も最近4回転ジャンプの練習を頑張りたい」と語った。

女子選手の4回転ジャンプの成功事例は珍しい。安藤美姫(29、日本)が4回転サルコを跳び試合で認められたことがあるが、4回転ループに成功した女子選手はいなかった。

ホンダは、「より真剣に練習すれば成功することがでると思う」と付け加えた。

また「浅田真央(26、日本)選手が挑戦しつづける姿が本当にカッコイイ。私も(高難度)のジャンプが欲しいと思っていたので、4回転ジャンプに挑戦する」と気丈に話した。

2018年平昌冬季オリンピックを控えて、「すごく興奮している」と所感を伝えた。


Newsen
https://goo.gl/p1F9IK








何処かの韓国人1

おー可愛いね。
ルックスは金。



何処かの韓国人2

本当にきれいですね。
何年か経つと熟して…



何処かの韓国人3

すでにルックスだけで、キム・ヨナ、浅田真央レベルは超えてるな。
容貌点数150点はいく。



何処かの韓国人4

>>3
ヨナ様を悪く言わないでください。



何処かの韓国人5

>>4
率直に言って、キム・ヨナはフィギュアは素晴らしいが、ルックスは正直ゴリラみたいじゃないか。



何処かの韓国人6

ホンダね。
実力はそこまでではないと思う。
でも顔は女子選手初の230点が合うようだ。
だからもっと写真を。



何処かの韓国人7

あなた!
AVスターの感があるね。
AVに正式デビューしてみませんか?



何処かの韓国人8

パイズリしてほしい。



何処かの韓国人9

可愛いね!
頑張ってほしい。



何処かの韓国人10

なんで日本選手の記事が上がってくるのかと思ったら…



何処かの韓国人11

やはり女性は日本女性が最高か。



何処かの韓国人12

外見は認める。



何処かの韓国人13

またジャンプの回転数にステータスを求めて、ジャンプ一つで宝くじに走ることに命をかける奇妙なスケーターが出てきたのか。



何処かの韓国人14

島国猿顔じゃないのね。



何処かの韓国人15

妖精か…



何処かの韓国人16

日本が次に後押しする選手が本田だ。
クワッドグループまで成功すると、次世代の日本第一人者になるだろうね。



何処かの韓国人17

私の年齢は43だ。
16歳であれば私とちょうどいいんじゃないかな。



何処かの韓国人18

顔は既にグランドスラム!




韓国のネット掲示板で日本統治時代の参考書に衝撃を受ける韓国人

中国人「旅順や南京での大虐殺や侵略に対する日本人の論理が狂ってる・・・」

【※シコ注意※】くっそマグロな彼女に、媚薬一本丸々使った結果wwwww

Googleの人工知能、だいぶ絵がうまくなった結果wwwwww【画像あり】

軍曹って威張ってるイメージあるから偉いのかと思ったらクッソ下っ端でワロタwww

ガチで戦争になりそうだけど家庭でできる準備って何がある?

トランプ大統領、実はすごかったwwwwwww

【衝撃】元AKB48メンバーが闇風俗で本番解禁、現場画像流出wwwww

Apple「どうしても落とすとiPhone割れてまうなあ……せや!!」

中国人「また日本が南京大虐殺の犠牲者数を誤魔化そうとしている・・・」

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




631541. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 06:19 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、もうフィギュアに関わるな。こっち見るな。穢れる。
Good0 日本語でおk0
631542. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 06:23 ▼このコメントに返信
日本の人気も実力もある若手が現れたからと言って 在日同胞認定する気満々だな
おまエラ キモイヨナ の後継者たる買収女王を育成すらしなかっただろうが
Good0 日本語でおk0
631543. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 06:26 ▼このコメントに返信
韓国男は韓国女だけにして。こっちみんな。気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
631544. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 06:28 ▼このコメントに返信









アメリカ中国日本ロシアに見捨てられたクセに余裕だなチョソ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
631546. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 06:30 ▼このコメントに返信
朝鮮人はもうキム・ヨナがいない今フィギアは関係ないだろ。
お前らはショートトラックだけを話題にすればいいんだよ。
平昌の心配だけをしてろ。
あっちイケ!シッシッ!
Good0 日本語でおk0
631547. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 06:39 ▼このコメントに返信
ヒラマサを目指している全ての日本選手に、
南朝鮮のメディア・国民から嫌がらせや妨害がないこと、
Kの法則が発動しないことを心から祈っております
Good0 日本語でおk0
631551. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 06:56 ▼このコメントに返信
※631544
いい加減にこいつなんとかして。色んな所で目に付くからほんと目障り。
Good0 日本語でおk0
631553. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 07:04 ▼このコメントに返信
整形サイボーグたちが騒いでいるね。

毎日、日本のAVを見てチンポをしごいている気持ち悪いやつら。
Good0 日本語でおk0
631554. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 07:08 ▼このコメントに返信
今日の韓国人
Good0 日本語でおk0
631555. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 07:18 ▼このコメントに返信
韓国人のコメント気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
631558. 日本人 2017/01/16 07:27 ▼このコメントに返信
>すでにルックスだけで、キム・ヨナ、浅田真央レベルは超えてるな。

勝手に言っとけと思うが、散々、キム・ヨナの方が浅田真央より可愛いと朝鮮人は言うが、整形ツリ目のどこが浅田より勝っているのか理解できないのは私だけ?
Good0 日本語でおk0
631559. 日本人 2017/01/16 07:28 ▼このコメントに返信
>AVスターの感があるね。AVに正式デビューしてみませんか?
パイズリしてほしい。

所詮、朝鮮人はこんな物の見方しかしていない!
Good0 日本語でおk0
631561. 日本人 2017/01/16 07:33 ▼このコメントに返信
>やはり女性は日本女性が最高か。

顔が醜く、女と言うだけなので、その体で売春を生業にするのは、昔も今も姦国の世界遺産で無形文化財だな!
Good0 日本語でおk0
631573. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 07:56 ▼このコメントに返信
キモ過ぎワロタ

Good0 日本語でおk0
631580. 2017/01/16 08:36 ▼このコメントに返信
可愛い?・・んん・・
正直、お顔は北朝鮮系
Good0 日本語でおk0
631581. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 08:41 ▼このコメントに返信
ネタで○○タンハァハァとかそーゆーのあるけど、ネタ扱い出来ない人にはつまりチョンの様に見えるってことか
確かに滅茶苦茶気持ち悪いなw書き込む前に良く考えるべきだと反省しましたまる
Good0 日本語でおk0
631583. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 08:46 ▼このコメントに返信
よりによって次が平昌なのが可哀想... トラウマにならないと良いんだが...
Good0 日本語でおk0
631587. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 08:57 ▼このコメントに返信
※631583
トラウマどころか故意に潰されかねん・・・
Good0 日本語でおk0
631590. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 09:05 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人だけど
浅田真央の本名は朴田真央と言って我々韓国人同胞なんだよなぁ
Good0 日本語でおk0
631591. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 09:06 ▼このコメントに返信
危惧であって欲しいが 、この子にネガティヴな意味での浅田真央臭を感じるのは自分だけだろうか…?
Good0 日本語でおk0
631621. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 09:39 ▼このコメントに返信
マスコミのごり押し(電通、オスカー)のため、アンチ急増中。そりゃ、15歳らしさがないもん。大人に媚びってて。
去年まで応援していたけど、今年の全日本のインタビューがこの娘だけ長すぎて、一気に嫌いになった。
本人は可愛い自分を一生懸命演出しているけど、ただの白塗りのヒラメじゃん。
Good0 日本語でおk0
631632. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 09:53 ▼このコメントに返信
※631544
無駄なスペース使うなよ
Good0 日本語でおk0
631634. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 09:55 ▼このコメントに返信
※631547
そもそも開催されるかどうかが疑問
Good0 日本語でおk0
631638. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 09:59 ▼このコメントに返信
※631590
生粋の日本人 ×
生粋の朝鮮人 ○

嘘は良くないよ!あぁ。息をするように・・・納得。
Good0 日本語でおk0
631654. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 10:18 ▼このコメントに返信
まだキム・ヨナ頼みなんかよ…競技現役から退いているのに……
Good0 日本語でおk0
631753. ななし 2017/01/16 12:48 ▼このコメントに返信
可愛いんだけど…まだ海のものとも山のものともつかん
フィギュアスケートは男女共に大きくなりすぎたらお仕舞い
膝や足首ケガしやすくなるから
Good0 日本語でおk0
631756. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 12:51 ▼このコメントに返信
キムヨナっぽくしてるのか、意識してる感じするな。そういう選手増えたよね。
キムヨナも妨害された~とか悪態ついたり、感じ悪い態度なきゃまだ良かったのにな。
浅田真央は浅田真央で、不器用で、日本で小さくまとまりすぎたのが残念。アメリカやカナダいってれば良かったのになあ。
しかしこの子も他の選手も、浅田真央にはなれんよね。ルックスが良かろうが。あんな常勝選手は簡単には出てこないだろ。伊藤みどりみたいな選手がぽんぽん出てこないみたいに。
Good0 日本語でおk0
631779. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 13:22 ▼このコメントに返信
★フィギュアスケートの現実★
 
○日本人・・・・女子でも男子でもオリンピック金メダル獲得!金メダルも銀メダルも複数獲得!!

●朝鮮サル・・・・世界中でインチキ認定されて軽蔑されてるキモヨナの八百長メダルだけw

※日本人メダリストの浅田真央や荒川静香は世界中で大人気。男子の羽生に至っては神扱い!
ちなみに、金メダリストの荒川静香は未だに世界のアイスショーに呼ばれまくりで何十回も出ているのに、
八百長整形ブサイクヨナは、世界で全く人気がないので、世界のアイスショーに全然呼ばれない。ショボい自国開催のものに数回出ただけ。(←事実なので反論不可能w)
これは歴代の金メダリストでは朝鮮サルのキモヨナだけの快挙ですww


嫌われ者民族の劣等民族の朝鮮グックモンキーに生まれて死ぬほど恥ずかしい、、、、、_| ̄|○
Good0 日本語でおk0
631789. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 13:38 ▼このコメントに返信
相変わらず、目の付け所がチ.ョ.ー.セ.ン.人www
細吊り目だとああいうゲスな見方しかできんらしい。
Good0 日本語でおk0
631852. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 15:20 ▼このコメントに返信
浅田真央のルックスがよかった記憶はない
キムヨナに関しては顔の記憶がない
Good0 日本語でおk0
631854.    2017/01/16 15:21 ▼このコメントに返信
気持ち悪い目で真凛ちゃんを見ないでよね!
Good0 日本語でおk0
631970. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 17:58 ▼このコメントに返信
韓国人の「島国の顔立ち」って自分達朝鮮人の顔で自分達の祖先のことだってわかってんのかな?日本には一重まぶたの釣り目下駄顔はホントに極少数だし、東京五輪がはじまって少なからず韓国人観光客も増えるしこの事実もそのうち知るだろうけど今度はどういう発狂しだすんだろうねえ
Good0 日本語でおk0
632055. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 19:34 ▼このコメントに返信
※631756
他の選手にできない3Aをとび続けた選手が小さくまとまった?
最近の日本語は難しいわ。理解できん。
ロシア人のコーチがついててのも知らないようだし
無知ってこわい。
Good0 日本語でおk0
632142. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 21:33 ▼このコメントに返信
爬虫類系顔だよね。
Good0 日本語でおk0
632270. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 00:22 ▼このコメントに返信
※631583
無事に開催されれば、の話だけどね。
Good0 日本語でおk0
632289. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 00:37 ▼このコメントに返信
チョソって本当日本の選手が気になるのなw
そのくせ寿司女はブスばっかりだって精神勝利するんだぜ!
生きててはずかしくないのかね?
Good0 日本語でおk0
632298. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 00:41 ▼このコメントに返信
※631756
キムヨナを意識する選手なんかいるのかな?
ソチオリンピック見ただけでもキムヨナは他の選手からずいぶん嫌われてる感じだったけど。
真凛ちゃんも昔からずっと真央ちゃんに憧れてたってはっきり言ってるし。
Good0 日本語でおk0
632425. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 02:59 ▼このコメントに返信
15歳の子に対してAVだとかパイズリだとか、韓国人はマジ基地外
この発言した炉利ブタをブチ頃してやりたいわ
Good0 日本語でおk0
632443. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 03:40 ▼このコメントに返信
またまたキモイヨナみたいのを作り出してドントコリア!アゲーンwwか?
そこらあたりの女の子連れてきて韓国一位ニダ!とか言って五輪にネジこみ
審判にカネ配って銀河点とかやらかして
選手間でも軽蔑の眼を向けられて
いくら無神経な世界のドントコリアンでも恥ずかしかったんじゃないかな?

その女の子の将来考えたらダメダメでしょ~~~ww
どこからもお呼びのかからない金メダリストって世界初ww
実力が全くないことは世界中が認めてるってこと
恥ずかしい、だけならともかくそのうちドキュメンタリーとか作られると
えらいことになるんじゃないかな?
将来を悲観して先立っちゃうことになりそう
Good0 日本語でおk0
632693. 全日本 2017/01/17 12:53 ▼このコメントに返信
たしか韓国の若手(女性)にも凄い選手がいるみたいだが、韓国人はフィギュア自体に興味がないから、誰もしらないみたい。
Good0 日本語でおk0
634194. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 08:17 ▼このコメントに返信
一生懸命にスケートに打ち込んでいるのは本当に素晴らしい。
でも誰が見ても美人っていうのとは違うと思うけど…
目の間がちょっと離れ気味で個性的な顔。
とても気品があって肌が綺麗なので素敵に見える。
Good0 日本語でおk0
634922. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 04:32 ▼このコメントに返信
※631753
2016年世界ジュニアチャンピオンだよ。
本田真凛 身長160㎝
アデリナ・ソトニコワ 身長165㎝ ソチ金メダリスト
エフゲーニャ・メドベージェワ 身長157㎝ 現世界女王 フリー世界最高得点保持者

本田真凛の身長は、むしろ世界標準で見栄え点も出やすいと思うよ。

Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★