かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.01.16 21:15|カテゴリ:慰安婦コメント(234)

韓国人「10億円支払って米国が日本に原爆について話すなって言ったらどんな気持ち?という発言が日本で話題」


10億円支払って米国が日本に原爆について話すなって言ったらどんな気持ち?


スレ主韓国人

日本の東京大学出身の有名なドキュメンタリー映画監督、TVドラマ作家想田和弘の発言が日本で話題。
2chでは、当該の書き込みに対してコメントが4時間で2000個以上走り、熱い論議の的になっています。
概ね日本を蔑むのではないかという反応…(一部の無知なネット右翼が彼のツイッターのアカウントを訪れ、家族まで侮辱する暴言をしてます)

想田和弘:「10億払ったから原爆のことはもう言うなと米国から言われたらどう思う?」私は韓国の行動が正しいと思う。

また、ソウル市民がインタビューで、「日本は身の程知らずです」と言った事に対して大きな反発を得ています。
(もしかしたら、以前の女子高生事件のように日本のメディアの操作かも知れないので調査してみなければならない)


ガセンギ.com
https://goo.gl/Y3DDnU








何処かの日本人1

返してから言ってくれ


何処かの日本人2

朝鮮人の井筒といい、こいつといい、通名で発言するやつほど
心が卑しい人間はいない。


何処かの日本人3

頭悪すぎて草


何処かの日本人4

原爆に関してそんな条約結んでないだろ


何処かの日本人5

糞チョンwwww


何処かの日本人6

想田和弘一家は日本から出て行け


何処かの日本人7

政治的にも経済的にももう韓国を潰す方に動いていい時期だと思うね


何処かの日本人8

そもそもほとんどの日本人がアメリカに謝罪と賠償なんて求めてないだろ


何処かの日本人9

10億もらって原爆のことはもう言わないって合意、日米間でしてませんけどwwwwwwwwwwww
なにこいつ


何処かの日本人10

これで東大卒とか
東大大丈夫なの?


何処かの日本人11

日本人は金なんか貰わなくても
原爆のことでアメリカを攻撃したりしてないんだが
バカなのかな


何処かの日本人12

日本の芸能界は 在日事務所が多いから
契約反故なんか 当たり前なんだってな


何処かの日本人13

本家のチョンといい、日本に寄生している糞チョンといい、チョンってやはり遺伝子レベルでのキチガイだと実感できるな
1匹残らず死ねばいいのに♪


何処かの日本人14

原爆とウィーン条約となんの関係が?


何処かの日本人15

合意書にサインしました。合意書通りお金払いました日本側に何の落ち度があるんでしょ?


何処かの日本人16

受け取っただろw


何処かの日本人17

金だけの問題じゃなねえって言ってんだろ。


何処かの日本人18

最初から合意すんな


何処かの日本人19

不可逆だと合意すれば、日本人は決して言わない。当然だろ!国家間合意だぞ
それ以前に日本人はアメリカ大使館前に原爆像とかヘイトをしてないだろ、色々ムリがあるんだよ、バーカ!


何処かの日本人20

映画作家()って屑しかいないんだろうなw





何処かの韓国人1

今日も平和だね…
お前ら韓国という掃き出し口がなかったらどうするつもりだったのか本当に…



何処かの韓国人2

日本人が見ても間抜けな協定を結んだ大統領の過ち。
そのような大統領と知りながらも選んだ親朴犬ヌリ党の誤り。
そのような大統領とセヌリ党に票を投じた国民達の誤り。



何処かの韓国人3

まぁ論理的に考えると、慰安婦問題を軽く見て両国国民は誰も納得できないこのような犬クソな協定を結んだ朴槿恵とその政権首脳部の誤り。
言葉通り、この程度の反発も予想できず、協定を結ぶ奴らがこの国を引っ張って行っている首脳部って勉強を沢山した奴らかな。



何処かの韓国人4

あたかも米国がよくなかったように話すあの比喩は間違っています。
厳密に言って、原爆と慰安婦は別の問題です。
原爆は正当性があるが、慰安婦はそうではないです。



何処かの韓国人5

原爆-真珠湾侵略して戦争を起こして犬野郎としながらも最後まで降伏せず核を落とされ被害者コスプレ。
慰安婦-お金を稼いだとし、強制的に売春させて人権蹂躙。
2つの事件を同一視する意識が内面に含まれているようです。
原爆被害が認められるには、自分たちが戦争侵略侵奪した事を認めなければならない。
しまいには、米国でも神社参拝を批判するだろうか。



何処かの韓国人6

>>5
前提が間違っている。
倭の奴らは身の程知らずで狂った戦犯を飛ばして攻撃したが後から核を落されて、もっと袋叩きに遭うのではないかと心配になって、米国の足の裏を舐めてやっと許されたのです。
最初から倭の奴らは被害者ではないです。



何処かの韓国人7

…約束をよく守って軍艦島はそのように行動したのか…wwwww
他の多くの国に事実を知られて嘲弄されたのを忘れたのかな?
当事者のない合意は無効だと見なくては…
自分たちの土地の所有者に内緒で他の人に売ったら黙ってると思う?
被害者がないものでもなく、被害者がまだ生きているのに、被害者は除いて合意だなんて…
我が政府もアホだけど、これがそのまま進むと思った日本もアホです。



何処かの韓国人8

ネット右翼が騒げば騒ぐほど、私たちにとっては利点です。



何処かの韓国人9

ふふふチョッパリは本当に。



何処かの韓国人10

何だこれは…戦争中に敵国にやられたのと無断侵奪併合後、人権蹂躙したのと同じ線上に置いて見るのか…



何処かの韓国人11

これは歴史意識と教育水準も関係があります。
意図的に日本政府が日帝末期の歴史をごまかしたり、曖昧に教える事も無視できないです。
太平洋戦争は開戦初期の状況だけを考えれば、米国が日本を地図上から完全に消してしまっても仕方がなかったが、日本が本当に運が良かったのは、国際情勢は米国が日本を地図上から消してしまう余地を残していなかったと言う事です。
二度殺しても飽き足りない相手だが…もっと大きな敵(ソビエト連邦と共産主義)の為に仕方なく助けてくれたのを被害者コスプレしているから腹が立ちます。



何処かの韓国人12

逆に話をする必要がないか?
真珠湾攻撃も10億円を渡してなかった事にするべきではないか?
米国人の悲しみを10億円で覆い隠してしまおう!
真珠湾記念館を解体しなさい!



何処かの韓国人13

倭国ネット右翼や極右らは自国を防衛しようとしている傾向に見えるが、我が国のイルベ毛虫らは、自国の中傷誹謗をしてYouTubeや海外サイトを回りながら売国をするゴミで社会悪の存在です。



何処かの韓国人14

想田和弘さんは韓国人だっだったね。
韓国を擁護する=韓国人という考え方は本当に驚く。



何処かの韓国人15

なぜ日本放送はインタビューを吹き替えでするのか?
以前の韓国の女子高生のインタビュー操作以後は信じられないです。




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




632107. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 21:17 ▼このコメントに返信
米国ではなく、韓国に原爆を落とされるなら
日本人は喜んで受け入れるでしょう
Good0 日本語でおk0
632108. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 21:17 ▼このコメントに返信
原爆は悲劇だよね。
日本は過去を反省して核兵器は絶対持ってはならない。
Good0 日本語でおk0
632109. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 21:17 ▼このコメントに返信
10億でネトウヨの脳を正常に戻す手術でもしてほしいもんだね。
Good0 日本語でおk0
632110. 2017/01/16 21:18 ▼このコメントに返信
「日本は10億程度にシッポを振らないから、最初から受け取らない」

まだ何か言いたいことはあるか?
Good0 日本語でおk0
632111. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 21:19 ▼このコメントに返信
朝鮮人はバカだから教えてやろう!
真珠湾攻撃と原爆投下や東京大空襲の出来事は全く違う。
① 手違いで、結果的には宣戦布告なしの真珠湾攻撃であったが、朝鮮戦争始めほとんどは宣戦布告を行なっていない。
② 真珠湾攻撃の軍人戦死者は2,345名(海軍2,004名・海兵隊108名・陸軍222名)に対し、民間人死亡者は37名で明らかに軍事施設のみを攻撃したとわかる。
③ 一方、原爆投下は、広島の人口約35万人に対し約14万人が死亡、長崎は人口約24万人に対し約7.4万人が死亡する民間人大虐殺。1945年3月10日の東京大空襲も女、子供含む10万人以上が死んでいる。
④ 原爆投下、東京大空襲は明らかに民間人を殺してはいけないハーグ陸戦条約違反。
Good0 日本語でおk0
632112. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 21:19 ▼このコメントに返信
そもそも原爆投下も慰安婦問題も日本が侵略戦争を起こさなければ起き得なかったという事実。
Good0 日本語でおk0
632113. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 21:21 ▼このコメントに返信
何でいつも日本は被害者ぶるんだろ。
原因は全部日本なのに。
Good0 日本語でおk0
632114. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 21:21 ▼このコメントに返信
ネトウヨが火病を発症して
発狂しそうな予感
Good0 日本語でおk0
632115. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 21:22 ▼このコメントに返信
完全論破されたネトウヨの苦し紛れの言い訳が切な過ぎるww
Good0 日本語でおk0
632116. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 21:22 ▼このコメントに返信
朝鮮人のナリスマシ声闘コメントにはウンザリ。しねばいいのに。
Good0 日本語でおk0
632117. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 21:23 ▼このコメントに返信
※632109
いくら整形しても韓国人の試腹での異常遺伝子までは書き換えられないぞ。
ローマ法王「韓国民がこの事件をきっかけに倫理的・霊的に生まれ変わることを望む」
まぁいくら金があっても無理ですね。
Good0 日本語でおk0
632118. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/01/16 21:23 ▼このコメントに返信
堂々と国家間の合意破棄を居直る韓国に、日本が取れる追加措置は何かありますか?
北朝鮮と同じで、経済という最大のカードを切ってしまったら、後は何が残るでしょうか。
平昌オリンピックをボイコット??
Good0 日本語でおk0
632119. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 21:24 ▼このコメントに返信
日本政府の公式見解
外務省HP
h
ttp://www.mofa.go.jp/mofaj/a_o/rp/page24_000733.html
Good0 日本語でおk0
632120. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 21:24 ▼このコメントに返信
>お前ら韓国という掃き出し口がなかったらどうするつもりだったのか本当に…

南朝鮮と在日が存在しなかったら、日本は平和そのものだね
Good0 日本語でおk0
632121. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 21:24 ▼このコメントに返信
第二次世界での日本とアメリカとの出来事に関しては
ポツダム宣言と東京裁判で解決済み
だから両国とも何も言わない。どこかの乞食国家とは違ってね

Good0 日本語でおk0
632122. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 21:24 ▼このコメントに返信
想田和弘氏はネトウヨと違って客観的に物事を見れる人だね。
最近の日本人では珍しい。
ネトウヨは爪の垢でも飲ませてもらえば。
Good0 日本語でおk0
632123. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 21:26 ▼このコメントに返信
>想田和弘:「10億払ったから原爆のことはもう言うなと米国から言われたらどう思う?」

問題のすり替えしようとして失敗してるな
そもそも日本は原爆のことそんなに言ってないだろ?
そんなに固執した言い方するのって 反日左巻き売国奴 くらいしか居ないだろうが
おまエラの売春婦像に対しては明らかなウィーン条約違反 国際法違反 を以て問題視しているんだ
アメリカが言うな という考えができること自体 頭おかしいわ
Good0 日本語でおk0
632124. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 21:26 ▼このコメントに返信
端金で過去を揉み消そうとする我々日本人
核兵器を何発打ち込まれても当然だ
セシウム米を食らってくたばればいい
Good0 日本語でおk0
632125. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 21:26 ▼このコメントに返信
ネトウヨって何で本当の事言われるとムキになるんだろう。
Good0 日本語でおk0
632126. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 21:27 ▼このコメントに返信
>頭悪すぎて草

これだな。
頭の悪い人はなるべく人前でしゃべらないほうがいいw
Good0 日本語でおk0
632127. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 21:27 ▼このコメントに返信

日韓漁業協定 ユネスコ文化財不法輸出入禁止条約 そして今回の合意
どうして朝鮮人はいつも守らない(守れない)約束事をするんだ?

まぁ「朝鮮人だから」で納得してしまうんだけどね
Good0 日本語でおk0
632128. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 21:27 ▼このコメントに返信
なんか日本人のコメント読んでもまともに反論出来ている人が1人もいないよね。
Good0 日本語でおk0
632129. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 21:27 ▼このコメントに返信
日本人が知っておきたいこと

○「李明博から電通への依頼」→検索

○「在日朝鮮人の悪質な日本人差別思想を広めよう「我々は合法的に日本を侵略する」「どうせデモの1つもできやしない」勝利宣言は敗北フラグと教えてやろう」→検索

○新聞テレビが絶対に報道しない「自分たちのスーパー既得権」→検索

○蓮舫氏「二重国籍問題」で注目される多国籍外国人の重婚トラブル→検索
Good0 日本語でおk0
632130. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 21:27 ▼このコメントに返信
そもそも慰安婦じゃ無くてただの売春婦じゃねーか、それも日本軍相手の買春かどうかも怪しい
ただの詐欺師の可能性が高い。一度でいいから強制連行とやらの物証出してくれ
Good0 日本語でおk0
632131. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 21:28 ▼このコメントに返信
※632118
開かれるか怪しい大会ボイコットしてもなぁ、ボイコットできるかな?
まぁ、今の世の中鉛玉の戦争は難しいから、
金の経済大砲ぶっぱなすしかないからな。
Good0 日本語でおk0
632132. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 21:28 ▼このコメントに返信
歴代韓国政府の詐欺外交

朴正煕「両国間の財産、請求権一切の完全かつ最終的な解決」→嘘でした

金泳三「慰安婦の保障を日本に求めない。自ら解決する」→嘘でした

金大中「日本は謝罪した。未来志向の友好関係を築きたい」→嘘でした

盧武鉉「過去の歴史問題を任期内には想起しない」→嘘でした

李明博「日本は過去の謝罪や反省は不要」→嘘でした
Good0 日本語でおk0
632133. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 21:28 ▼このコメントに返信
王居と首相官邸になら
何発落としても結構です。
Good0 日本語でおk0
632135. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 21:29 ▼このコメントに返信
原爆と売春婦を同列で語るなクズチョン!!!
Good0 日本語でおk0
632136. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 21:29 ▼このコメントに返信
※632125
ネトウヨって韓国語だものきもいよ
Good0 日本語でおk0
632137. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 21:30 ▼このコメントに返信
在チョンマジ死ね!!
ウゼェんだよ!!!
Good0 日本語でおk0
632138. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 21:31 ▼このコメントに返信
韓国も過去を反省して売春婦を海外に輸出するのをやめなさい
Good0 日本語でおk0
632139. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 21:31 ▼このコメントに返信
日本人は朝鮮人の声闘にいちいち付き合う労力が勿体無いので、事実と現状をまだ知らない日本人や外国人に拡散すべき。朝鮮人には何を言っても嘘しか言わないから無駄。
Good0 日本語でおk0
632140. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 21:33 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人だけど
原爆の起源は原朴といって
我が大韓民国なんだから
日本は韓国に対して
即刻、原爆被爆料を支払う必要がありますねぇ。
Good0 日本語でおk0
632141. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 21:33 ▼このコメントに返信
※632115

どこをどう論破されたか説明してほしいもんだね
日韓で合意した事項を履行していないのはどっちだ?
ウィーン条約違反をおかしているのはどっちだ?
説明してくれ
偉そうなことをほざくなら説明してくれ
Good0 日本語でおk0
632143. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 21:34 ▼このコメントに返信
日本は原爆に対しての賠償や謝罪を求めてないんですが。
日本が求めているのは核兵器廃絶なんですが。
韓国では売春行為の廃絶とか世界中の売春婦街に対して、
何か対応をと減少・廃絶・取り締まり等をしているのですか?

ここのサイトに来るエライ韓人様ならいい情報を持ってると思うのですが?
それとも、日本のネトウヨ以下の頭しかないのですか?ソンナハズナイデスヨネー
Good0 日本語でおk0
632144. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 21:34 ▼このコメントに返信
※632112
実のところ今回の売春婦像設置も南トンスルランドの経済が自身じゃどうにもならない所まで
悪化しちゃっていつものように被害者ビジネスで日本から金だまし取って
何とか乗り切ろうとしたんじゃない?まあ朝鮮人の考えそうな事だよね
Good0 日本語でおk0
632146. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 21:35 ▼このコメントに返信
原爆を落とされたのは歴史上の事実だが
強制慰安婦はただのファンタジー
同じ土俵で比べること自体が誤り
Good0 日本語でおk0
632147. 韓国人 2017/01/16 21:36 ▼このコメントに返信
韓国人、必死の書き込み!
(なりすまし)
Good0 日本語でおk0
632148. - 2017/01/16 21:38 ▼このコメントに返信
今回のことは韓国が悪いと言っている韓国人のことを無視している
Good0 日本語でおk0
632149. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 21:38 ▼このコメントに返信
てかさ、ほとんどの慰安婦が1000万円受け取ってるじゃん。
要するに合意破棄叫んでるのは、関係ない韓国人ばっかり。
その尻馬に日本の左翼が乗っかって正義ぶる。
でも比較する内容が関係のない原爆ってw
韓国人も左翼もマジで意味不明なことばっか言ってるよね。
Good0 日本語でおk0
632150. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 21:38 ▼このコメントに返信
韓国が日本に原爆投下すれば
少しは韓国の気も晴れるかも
日本がアメリカから一発買って
韓国に使ってもらいましょう
福島になら落としても問題なし
Good0 日本語でおk0
632151. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 21:39 ▼このコメントに返信
※632140
くだらん。
Good0 日本語でおk0
632152. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 21:39 ▼このコメントに返信
在日が必死で自分たちの悪行から日本人の目を韓国人に向けようとしてるけど、日本人が韓国人朝鮮人って言うときは「含在日」ですからー。
韓国人へのヘイトを煽れば煽るほど二日市保養所や朝鮮人連盟や君が代丸などを拡散されることになるでしょう。

自分たちは韓国人でも日本人でもないと思っているのは在日だけ。
Good0 日本語でおk0
632153. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 21:40 ▼このコメントに返信
※632138
米国で70代の韓国人売春婦が逮捕されたってさ、
何というか売る方も売る方なら買う方も買う方だ
Good0 日本語でおk0
632154. - 2017/01/16 21:43 ▼このコメントに返信
>10億円支払って米国が日本に原爆について話すなって
>言ったらどんな気持ち?


「米国を含む世界中のマスメディアが黙っていないだろうなぁ
 "アメリカ合衆国は、中国共産党になり下がった" って」
たとえば、そんな気持ちになるかな?(失笑)

それにしても、韓国人も、日本にいる売国奴も、どうして日本だけが
一方的に韓国の都合に合わせて変わることを求めるのだろうか
この、韓国の 『甘えるくせ』 が治らない限り断交でいいだろうね
あんな国、別に今すぐ消滅しても、この世界は何の影響も受けないし
Good0 日本語でおk0
632155. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 21:44 ▼このコメントに返信
※632114
慢性的な火病が発症してんのはおまエラだろ
ナニ?この粘着ぶり
Good0 日本語でおk0
632156. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 21:45 ▼このコメントに返信
なんで原爆?
原爆についての議論は普通に出来るけど、韓国じゃ慰安婦について検証する事すらできないじゃん
Good0 日本語でおk0
632157. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 21:46 ▼このコメントに返信
想田和弘って誰?って感じこのゴミくずのチョン特有の妄想に基づいた一家言をまともに聞く日本人なんてまさかいないだろう。

コイツの意見なんて何の意味もないしそもそも誰?も知らないから。

勝手にやってろってだけ
Good0 日本語でおk0
632159. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 21:47 ▼このコメントに返信
ここのコメ欄いつも変なの沸いててキモいから二度と見ない。毎日粘着してるの?(笑)
Good0 日本語でおk0
632160. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 21:48 ▼このコメントに返信
どっかの間抜けな民族じゃあるまいしw
そんな金を受け取っての合意が成立する訳がない
前提条件が破綻してんだよ低能作家
Good0 日本語でおk0
632161. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 21:48 ▼このコメントに返信
合意前に言えばよかったのに合意後にそれ言っちゃあなw
Good0 日本語でおk0
632162. カンヘル 2017/01/16 21:49 ▼このコメントに返信
 そうか顔にエラが付いているんじゃない、エラに顔が付いているんだ……。
Good0 日本語でおk0
632163. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 21:50 ▼このコメントに返信
そもそも話してる根底の物が全く違うから例えにすらなってないという
朝鮮人ってみんなその程度の脳みそしか持ってないの?だから国が亡びるんだろうね
Good0 日本語でおk0
632164. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 21:50 ▼このコメントに返信
実際に発生した原爆被害と捏造の売春婦を比較する事自体、ナンセンス。彼は恥を知る必要が有るだろう。
Good0 日本語でおk0
632165. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 21:51 ▼このコメントに返信
※632150
こんな事までコジキかよ、ホント遺伝子レベルでコジキなんだな朝鮮人って連中は
ホント何で生きてるんだ?何の価値も無いのに
Good0 日本語でおk0
632166. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 21:53 ▼このコメントに返信
やや、これは偉大な韓人様方→※632108※632107※632109※632112※632113※632115※632122

※632143 の生意気なコメントに天罰を下してくださいよ。
それともまともな意見が言えないのですか?
Good0 日本語でおk0
632167. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 21:54 ▼このコメントに返信
合意に、慰安婦について言うな、という内容がないので、原爆について言うなというのは方向がずれてる。
Good0 日本語でおk0
632168. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 21:55 ▼このコメントに返信
40数年生きてきて、今まで原発について語ったことないし、これからも語るつもりもない。
Good0 日本語でおk0
632169. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 21:55 ▼このコメントに返信
※632150
日本に住んでいながら何を偉そうにクズ在日が笑わせるわ
韓国に帰って兵役に就け
Good0 日本語でおk0
632170. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 21:57 ▼このコメントに返信
東大出は勉強は出来るのだろうが、狂っているのも多い、鳩山、舛添、等多数。
Good0 日本語でおk0
632171. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 21:59 ▼このコメントに返信
想田和弘って今現在有名なんですか?
初めて名前を知ったんですけど詳しく知るに値する人なんですか?
Good0 日本語でおk0
632172. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 21:59 ▼このコメントに返信
※632107
管理人、こういうのは削除しろよ。
さすがにこれはダメだろ。
Good0 日本語でおk0
632173. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 21:59 ▼このコメントに返信
ホントに我々日本人は被害者コスプレが好きなんだな
少女像を否定する事は被爆国コスプレを否定する事と同じ
広島や長崎から原爆被害誇示施設を全撤去してから
初めて少女像に文句が言えるんだぞ
Good0 日本語でおk0
632174. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 22:02 ▼このコメントに返信
※632172
言論弾圧乙。
表現の自由を守ろう。
Good0 日本語でおk0
632175. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 22:04 ▼このコメントに返信
韓国人による日本大使いじめ
「原爆酒」→検索
Good0 日本語でおk0
632177. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 22:05 ▼このコメントに返信
※632173
まぁ在日はクズだわ
日本に寄生しながらグダグダと文句垂れ流し
祖国韓国は素晴らしい国だ、世界一優れた民族だ
祖国を愛していますと言いながら帰国はしない
兵役には殆んど就かない
Good0 日本語でおk0
632179. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 22:05 ▼このコメントに返信
※632173
バカだろ朝鮮人、それらがアメリカ大使館の前にあるのか?
Good0 日本語でおk0
632181. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 22:08 ▼このコメントに返信
※632107
北より無能な南トンスルランドは核弾頭なんて持ってもいないし
造る能力も今じゃ資金もねーだろWWW
Good0 日本語でおk0
632182. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 22:09 ▼このコメントに返信
復讐の連鎖を断ち切ったのが日本
断ち切れないのが中国韓国
Good0 日本語でおk0
632183. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 22:10 ▼このコメントに返信
まさに朝鮮カルタだ。
(わ)訳がわからぬ特亜の主張
Good0 日本語でおk0
632184. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 22:13 ▼このコメントに返信
想田ってよく知らないけど反日パヨクか朝鮮人だろ。こんなゴミの意見なんて何の意味もないからwww
Good0 日本語でおk0
632185. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 22:17 ▼このコメントに返信
そもそも日本はそういう状況だったら受け取らないし、受け取らなくても今さら文句も言わない。
何で受け取った前提になるんだよ。
Good0 日本語でおk0
632186. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 22:17 ▼このコメントに返信
※632166
日本がやってる事は、結局被害者コスプレだよ
世界唯一の核被爆国という地位を高めたいだけ
結局日本も被害者である事の権威や権力が欲しいんだよ
核兵器廃絶も本当はどうでもいい
というより、他国で使われたら日本の値打ちが下がる
それが我々日本人の普通の考えじゃないの
Good0 日本語でおk0
632187. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 22:17 ▼このコメントに返信
>お前ら韓国という掃き出し口がなかったら


『戦犯国!日本に負けるな!』

怠惰な韓国人を奮い立たせる為に

反日教育

と共に行って来たのはお前ら。
それを構築したのが

クネの親父

クネの親父に感謝しろよ馬鹿チョン。

戦犯国!日本に追い付け、追い越せ!

で頑張ってこれたのも
クネ親父
のお陰。
反日デモで散々、憂さ晴らし、発狂、出来ただろうが。
あと、火病の伝統遺伝も絶える事無かったしw
Good0 日本語でおk0
632188. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 22:18 ▼このコメントに返信
こういう馬鹿なことを言う奴は徹底的に身元を調べる必要がある。どうせ在日朝鮮人だろ。
Good0 日本語でおk0
632189. サクラチーバー エーッサッサ 2017/01/16 22:19 ▼このコメントに返信
日本国民は広島・長崎の原爆投下での謝罪とか賠償なんか求めてないから
金なんていらん。オマエラのような乞食と違う。
戦争行為では勝ったやつが正義で負けたほうが悪になるのが古今東西の例。
だから戦争するときは必ず勝たにゃならん。
負けてゴチャゴチャ言うのは朝鮮人だけだわ。
Good0 日本語でおk0
632190. ナナシ 2017/01/16 22:19 ▼このコメントに返信
そもそもそんな合意を結ばないしなあ。
合意を、結ばなきゃいかん状態にならないしなあ。
Good0 日本語でおk0
632191. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 22:20 ▼このコメントに返信
大変面白いご意見です!
何もかもがゴチャゴチャに混じり合わせて壮大な妄想を下地に
ウリ達が一番の被害者で可哀想なんだとのすり替えはお見事w。
Good0 日本語でおk0
632192. 戦争推進 2017/01/16 22:20 ▼このコメントに返信
いいね
表でろよチョソ
Good0 日本語でおk0
632193. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 22:20 ▼このコメントに返信
>想田和弘:「10億払ったから原爆のことはもう言うなと米国から言われたらどう思う?」
言われる訳が無い、何故ならそれを縛る制約や条約・合意などは無いから、もし言ったとしたらそれは立派な内政干渉だ。
だが今回の合意に関して言えば明らかにそれに反する事をしてる、だから日本も米国も怒っている。
ただこの一点だけを言っているにも関わらず、チョンとそのシンパは感情論でしか反論していない、要は話が噛み合ってない。
それを理解するだけの知能が足らんと言う事だ。
付け加えて言うなら日本はその事で謝罪しろだの賠償しろだのと米国には言わない、何故なら条約(ポツダム宣言)の締結で済んだ事だから。
だが朝鮮人とそのシンパは1965年の日韓基本条約で済んでいるにも関わらず、延々と同じ主張を繰り返している、その条約に慰安婦問題は含まれてないとか意味不明な事を言ってね(この事を国際問題に仕立て南朝鮮が便乗してきたのは1980年代、後付の設定だから含まれてないのは当然)。
しかもそれは具体的な物的証拠が皆無で、あるのはあやふやな証言のみ、それ以前に本当にあの婆さん達が慰安婦だったかどうかも怪しい(それを立証する証拠は無い)。
それらを同列で語るのは愚の骨頂であり、日本人を愚弄する行為に他ならぬ。
Good0 日本語でおk0
632194. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 22:24 ▼このコメントに返信
問題のすり替え。

だいたい、慰安婦について喋るななどという合意はしていない。
政府間で非難は行わない、賠償の御代りもない、外交館前に慰安婦像を撤去する。
そういう合意であって、言論統制のようなものではない。

そして、原爆は実際に有った事実だが、慰安婦問題の強制性は捏造であり事実がない。
その出鱈目な報道をした朝日新聞社が、誤報だったと認めている

ドキュメンタリーの監督の割には事実関係のはあ苦も無く、
ドキュメンタリー監督ならなおさら、朝日新聞の誤報と称する捏造を問題にしなくてはいけないのではないのか?
真実に基づくドキュメンタリーを作成する監督として、ねつ造や誤報についてどういう考えなのかね?

韓国人
他国の記者が、引用記事を書いたことで逮捕起訴されるような国家と一緒にしないでほしい。
Good0 日本語でおk0
632195. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 22:24 ▼このコメントに返信
朝鮮なんて、ソ連か中国に吸収されていれば良かったのにね。
今頃、奴隷として人体実験の動物扱いだっただろうよ。
日本様が援助するから、恥知らずに成長してしまった。
Good0 日本語でおk0
632197. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 22:26 ▼このコメントに返信
※632186
グダグダ言ってないで兵役行けよ
それから聞いてやるわ
Good0 日本語でおk0
632198. 名無し 2017/01/16 22:26 ▼このコメントに返信
日本は別に政府が反米煽ってるわけでもなく国民がそれに乗っているわけでもなく
過去のなかったこと捏造して喚きたててるわけでもなく告げ口しているわけでもなく
謝罪と賠償を求めてるわけでもなく大使館の前にわけのわからん像を置いてるわけでもなく
それに便乗してグッズを売り始めるとか意味の分からんことはしていないんですか
Good0 日本語でおk0
632199. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 22:29 ▼このコメントに返信
そもそも今回の合意は政府間でこれ以上、互いを批判するな(+慰安婦像の解決等)ということだろ。
日本政府とアメリカ政府の間で原爆について10億円で話をつけたなら、それはそれで評価するよ。
Good0 日本語でおk0
632200. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 22:30 ▼このコメントに返信
※632111

1
宣戦布告が手違いで実施されなかった事は事実であるが宣戦布告を欠いたという戦
時国際法へ違反した事実は揺るがない。
2
ハーグ陸戦条約は空対地攻撃に関する規定を含んでいない、空対攻撃に関する規定
を含むはずだったハーグ空戦規約案は発効しなかった。
3
ハーグ陸戦条約は同条約の規定にある交戦国が悉く加盟国である場合効力を発する
との規定を満たしていない為第二次世界大戦には適応されない。
4
広島市は第二総軍司令部以下多数の部隊司令部があり、多数の軍部隊が駐留する軍
事都市であり、また無防備都市宣言も行われていなかった。
なお戦略爆撃(無差別都市爆撃)が国際法で禁止されたのは第二次世界大戦後であっ
て第二次大戦中の戦略爆撃を違法と断じれる法的根拠は無い。
Good0 日本語でおk0
632201. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 22:30 ▼このコメントに返信
被害者?韓国が?笑わせんな韓国と戦争してないし
併合が侵略とか論外だわ韓国側が申し入れてきたのに侵略者かよおかしい
戦争の賠償してない?1965年の日韓基本条約で解決済み。その賠償金を使ったのは韓国政府なので、文句は韓国政府に言ってくださいね。
あと平和の像に関しては犠牲者に哀悼の意を捧げるもので。これを使って韓国のように他国を罵るために使うためにあるんじゃないんですよ。理解してくださいね
Good0 日本語でおk0
632203. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 22:32 ▼このコメントに返信
国民の感情>国内法>国家間の取り決め

今まで無関心だった日本人の大半にまでこういう価値観を晒したんだからもう韓国も韓国人も日本政府ならびにまともな日本人からは相手にされなくなるだけだね
Good0 日本語でおk0
632205. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 22:35 ▼このコメントに返信
ま~た論点をすり替える。
チ.ョ・ン脳は意味わからんwww
Good0 日本語でおk0
632206. 純日本製 2017/01/16 22:39 ▼このコメントに返信
(笑)例えがクソ無知すぎて笑えないし、韓国のクソ歴史観見ても笑えないし。全て終わったことだ。
在日韓国も韓国人もさ〜〜と〜な〜り〜が〜日本で良かったですね〜〜( ✧Д✧) カッ!!
イギリスなら容赦しないでしょうし(爆)フランスも君たちのウソ見破った。
純日本人の優しさも手のひら返す人は正直、どこもいらんのよ。助けて欲しくても誰もどこの国も無視するよ?
それがあなた達の選んだ業だ。行いだ。
私たち純日本人の誰も裁判官ではないから黙ってるが、死後の娯楽が無いと思え。(笑)
Good0 日本語でおk0
632207. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 22:40 ▼このコメントに返信
>想田和弘:「10億払ったから原爆のことはもう言うなと米国から言われたらどう思う?」
仮に日米の政府間でそういう合意がなされれば仕方ないんじゃ無いの?
政府間の約束なんだから。履行して当たり前じゃん!

まあ、韓国と比べるには前提となる条件が違い過ぎて例えになってないけどな!
韓国は行き過ぎた大衆迎合主義と浅はかな民族主義で国の舵取りを間違ってるよなあ。
Good0 日本語でおk0
632208. 2017/01/16 22:41 ▼このコメントに返信
アメリカが原爆を落としたのは真実

韓国は慰安婦ではなく売春婦 

それに対して10億円払ってる日本の気持ちどう思う?
Good0 日本語でおk0
632210. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 22:47 ▼このコメントに返信
日本は10億なんて絶対もらわない!
Good0 日本語でおk0
632211. ききく 2017/01/16 22:49 ▼このコメントに返信
※632112
そもそも、太平洋戦争の発端は、欧米人による有色人種への迫害(奴隷化)と、資源(特に油)の輸送ルートを止め、日本に仕向けさせたってのが、元だろ!
ネットで、バカまる出しのコメント加来り、もっと勉強したら?
まぁ前頭葉に欠陥が在るから覚えられないか?www
Good0 日本語でおk0
632212. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 22:52 ▼このコメントに返信
関係ない韓国人がファビョってて意味ワカラン
てか元慰安婦だという人たちにお金はちゃんと渡ったの?

宣伝マンの嘘つきな人たちとか旧日本軍云々抜きで
汚い大人に騙されて慰安婦になった人もいるだろうし大変な経験をした人もいるだろうから
戦争被害者の彼女たちの気持ちがそれで少しでも晴れてくれることを願う
Good0 日本語でおk0
632213. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 22:53 ▼このコメントに返信
10億じゃねえだろ
併合から今までいくら集ってきたんだよ半島猿
Good0 日本語でおk0
632214. ななし 2017/01/16 23:00 ▼このコメントに返信
在コに書かせて話題だとあおる。
聞いた日本人は皆そろって一笑に付すのみだというのにwwww
ほんと救いようのないヴァカだわ、ミンスin党と同じDNAw
Good0 日本語でおk0
632215. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 23:00 ▼このコメントに返信
そもそも日本人は韓国人のように謝罪しろだのカネをくれだのとファビョらないからw
弱かったからやられたまでのこと。因果応報とも言う。
今更騒いで何になる。後の祭りだ。

それに「泣く子は餅を一つ余計もらえる」なんて韓流メンタルは持っていないからなwww
Good0 日本語でおk0
632216.                      2017/01/16 23:01 ▼このコメントに返信
質問に質問で返す様で悪いが、もし『お前の祖父にウチの雌犬が孕まされた!
雌犬が哀しげに鳴いてたから間違いない!謝罪と賠償を寄越せ!』と朝晩問わず、
ネチネチと大声で近所に捲くし立てられた上に、ウチの玄関前に雌犬の像立てられたらどう思うよ?
Good0 日本語でおk0
632217. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 23:04 ▼このコメントに返信
想田和弘氏は何故あの発言をしたのか?

「坊やだからさ!」

彼は被害者を見過ぎて、被害者に同情したい派になったのではないかな。
過去の被害者は韓国、今の被害者は日本に変わったんだよ。
Good0 日本語でおk0
632218. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 23:08 ▼このコメントに返信
被害者の方々が何も請求してないのだから、当事者でもない世代の我々が賠償金をよこせ、などというのは失礼にあたる。
まあ、朝鮮人になど例え生まれ変わったとしても、わからない感覚だろうがな。
Good0 日本語でおk0
632219. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/01/16 23:09 ▼このコメントに返信
※632111
オバマ大統領、ケネディ大使の広島訪問
安倍首相の真珠湾訪問
に込められた和解の願いはあなたのような人には通じないと言う事ですね。
日本人も恨の文化に生きる民族だったようです
Good0 日本語でおk0
632220. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 23:09 ▼このコメントに返信
そもそも前提が違うし
日本は原爆投下を謝罪しろとも賠償払えとも言ってないのに
国と国との合意を履行せず国際条約違反があるから日本としても黙ってられなくなったわけで慰安婦像自体を問題視してる訳じゃない
この馬鹿パヨクはちゃんとニュースなり新聞なり読んでるのかね?言ってる事の程度が低すぎる
Good0 日本語でおk0
632221. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 23:11 ▼このコメントに返信
原爆とは全然話が違うんだよ。
原爆は事実で慰安婦はただの嘘つき売春婦だ。
Good0 日本語でおk0
632222. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 23:11 ▼このコメントに返信
※632186
もう在日は韓国が慰安婦の事で経済崩壊するところを
黙って見てなさい
だってお前らには何にもできないのだから
お前らにできるのは嫌韓感情を煽るだけの従北行為のみ
朝日新聞と在日によって一国の経済が崩壊するなんて
世界中で笑い話になるわ
Good0 日本語でおk0
632224. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 23:12 ▼このコメントに返信
日本はアメリカに謝罪と賠償を求めていない。

たとえ親が人殺しでも子供には罪はない。

戦争は70年も前に終わっていつ。

いつまでも謝罪と賠償を求める韓国は異常だ。

Good0 日本語でおk0
632225. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 23:14 ▼このコメントに返信
※632200
ハーグ陸戦協定が適用されないのなら、つまりすべての交戦国は何をしようが法律上は問題ないということになるね。
Good0 日本語でおk0
632226. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 23:17 ▼このコメントに返信
何を言っても無駄だよ。
韓国人には契約とか法律とか言った近代社会が理解できないんだよ。
裁判所を取り囲んでデモをして、思い通りの判決を得ることが民主主義の勝利だとか信じている連中だから。
Good0 日本語でおk0
632228. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 23:18 ▼このコメントに返信
※632125
原爆による無差別虐殺・・・事実
強制的な性奴隷=韓国人の主張する従軍慰安婦・・・日本を貶めるための誣告

切欠となった吉田精治の捏造本発刊から33年間、強制性の証拠が1つも無いまま、
日本や日本人を貶めてきたんだから怒って当然。
Good0 日本語でおk0
632230. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 23:21 ▼このコメントに返信
原爆は存在した事実
慰安婦はただの売春婦
原爆は民間人を狙った交戦法規違反であり戦争犯罪であり未だにさばかれていない米国の罪
慰安婦は自発的な売春婦
そして自民党が10億を払うことで日本が罪を認めたと世界に宣伝した
日本軍が強制的に慰安婦を作り上げたということを自民党が広めた
自民党が日本人の先祖をレ○プ魔にしたてあげた
10億は謝罪の意味ではないなどという屁理屈は霞が関の中でしか通用しない
Good0 日本語でおk0
632231. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/01/16 23:22 ▼このコメントに返信
※632131
それとも鳥インフルエンザの伝染防止を理由に、韓国産鶏肉を禁輸?
そしたら別な国に売るだけかもしれませんが。
Good0 日本語でおk0
632232. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 23:22 ▼このコメントに返信
おやおや、おかしいですね
「十億円よこせ。よこしたら慰安婦像を撤去する」と言い出したのは日本ではなく「韓国」ですよ?
約束を守らない韓国政府を日本が非難して何がいけないのですか?

普段日本人は約束を守らないとかいう妄言を世界中で吐き散らしているのに、これを聞いた世界中の人々はどっちがうそつきだと思うでしょうね?
Good0 日本語でおk0
632233. ななし 2017/01/16 23:25 ▼このコメントに返信
同胞同士の傷のなめあい…と言うかタイミング的にお互いしめしあわせているかのようだ
工作だね
Good0 日本語でおk0
632234.   2017/01/16 23:33 ▼このコメントに返信
どんな気持ちも糞も実際日米安保を理由に日本は黙らされてる上
反撃でもない限り終わった話を他国に強いることは国家としてそもそもしない国だから

全面において「あなたとは違うんです」って福田シールドぶつけるだけだぞ

それ以前に黙らされてる自覚すらない国民が9割よ。
Good0 日本語でおk0
632235. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 23:33 ▼このコメントに返信
ウィーン条約前文からお前らの為になる言葉を教えてやる。

Pacta sunt servanda(パクタ・スント・セルウァンダ):合意は守らるべし。
足りない前頭葉に刻み込めよマジで。
Good0 日本語でおk0
632236. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 23:34 ▼このコメントに返信
そもそも日本はアメリカに謝罪と賠償なんて求めていない。
ほんと鮮塵は反吐が出る。
相手にするだけ無駄。
Good0 日本語でおk0
632237. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 23:37 ▼このコメントに返信
民団の団長が言ってたよね
「我々はまた息を潜めて生きなければならないのか」
帰ればいいのに、しかも日本大嫌いなんでしょ
意味不明
Good0 日本語でおk0
632238. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 23:37 ▼このコメントに返信
オバマの広島訪問のときネット民の感想は
謝らなくていいが大半だったじゃん。
もう終わったことなんだよ。
Good0 日本語でおk0
632240. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 23:39 ▼このコメントに返信
論理のすり替えにもなってないな
日本語使うな朝鮮人
Good0 日本語でおk0
632241. - 2017/01/16 23:40 ▼このコメントに返信
こと慰安婦だけに限定した関連金は10億じゃないだろ?相変わらず嘘つきやろうだな。
しかも、話し合いで決めた金だ。それで終わりだというね。ところがどうだよ!この詐欺師野郎どもめ!

天誅あるのみ!!
Good0 日本語でおk0
632242. ななし 2017/01/16 23:40 ▼このコメントに返信
「10億払ったから原爆のことはもう言うなと米国から言われたらどう思う?」
あいかわらず、論点の挿げ替えが酷すぎる。
例えるなら、
「10億払ったから原爆の謝罪と賠償請求はするなと米国から言われたらどう思う?」
だろう。
Good0 日本語でおk0
632243. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 23:41 ▼このコメントに返信
※632133
王居って何処だよ、そんな所日本には無いぞ!
Good0 日本語でおk0
632244. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 23:42 ▼このコメントに返信
パヨクと朝鮮人は責められると絶対「じゃあてめえは〇〇したら〇〇するのかよ!」って屁理屈で逃げるワンパターン
Good0 日本語でおk0
632246. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 23:45 ▼このコメントに返信
朝鮮人は同じ朝鮮人をだますのが得意、慰安婦の人たちも同じこと。
通名で日本人をだます質問するなよ!このとんするが!
Good0 日本語でおk0
632248.      2017/01/16 23:49 ▼このコメントに返信
ウィーン条約違反から目をそらそうと躍起だねぇ
よほど国際的に非常識な国とさげすまれるのは怖いらしい
面子気にする国だし
Good0 日本語でおk0
632249. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 23:50 ▼このコメントに返信
10億円くれたらもうイアンフの事は話しませんって合意したのは姦国でしょ
Good0 日本語でおk0
632250. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 23:50 ▼このコメントに返信
ガゼンギのキチガイにしてくれ!アホの朝鮮人が見たいんじゃ!
Good0 日本語でおk0
632251. 名無し 2017/01/16 23:54 ▼このコメントに返信
※632149
自称慰安婦婆さん達も一向に恵まれる生活送れず言われるがまましていた末路が
死んだら道端に落ちた動物の死骸扱いされるのを目にしてたら流石に変わるでしょ。
Good0 日本語でおk0
632252. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 23:55 ▼このコメントに返信
※632112
日本が戦争をはじめなかったら韓国は結局どこかの属国・植民地だったという歴史的可能性の高さ。
Good0 日本語でおk0
632253. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 23:57 ▼このコメントに返信
※632113
なんで韓国人は戦勝国気取りなんだろう、当時日本人として戦争に参加したのに。
Good0 日本語でおk0
632254. オレオレ、日本人だよ 2017/01/16 23:58 ▼このコメントに返信
アメが原爆をーとか元から言ってねえし。
韓国人のような乞食じゃないから金くれとも言ってねえし。
Good0 日本語でおk0
632255. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 00:04 ▼このコメントに返信
※632186
自分の普通を他人の普通と断じるのは韓国人と同じ思考だぞ?

日本人なら黙って働け、文句を言うな、愚痴は酒の席で言え。
Good0 日本語でおk0
632256. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 00:04 ▼このコメントに返信
原爆被害者の像がアメリカ大使館の前にあったの?
Good0 日本語でおk0
632257. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 00:08 ▼このコメントに返信









チョソと違って日本は金で動かないからな!

チョソは乞食だから端金で動く!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
632258. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 00:09 ▼このコメントに返信
※632219
そんな文化はねぇな。

日本は蛇みたいにねちっこいって言われるけど、それはそれと割り切れる。
韓国人は一度恨んだら1000年忘れず、常に感情のまま生きる「なまもの」だろう?
Good0 日本語でおk0
632259. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 00:10 ▼このコメントに返信
バカチョン!!!!
日本は、編めたに対して謝罪を公式に求めたことはねーよwwwww

理由は、求めたら今のおまエラみたいになっちまうからなwwwww

足りない脳ミソで1000年考えてから喋れよwwwww
おまエラの無能、低脳、南チョン土人政府が、公式に他国に対して約束しちまった事をなwwwww

★行政が管理する公道に、売春婦像を新規建立した事は、南チョーセン行政のトップである南チョーセン政府の管理の範疇ですので合意違反です
★日本人及び日本施設などが、不快と感じる様な、追軍売春婦関連抗議は、合意として、今後一切認めません
★チョーセン土人共を代表しない政府が勝手に合意したとしても、日本側にはそれを知る事が出来ない以上、善意の第三者にあたりますので再協議はありません
★政権が変わる度に、過去政権の施政を継承しないのであれば、それは、世界中の国々で適用されます
当然、日本も過去政権の施政を継承しませんので、戦時中の政権とは関係ありません、結果、謝罪するモノがありません、過去政権とは関係ありませんので

●●金輪際、おまエラ嘘つき詐欺師集団南鮮低脳コジキ共と話する事はねーわ!!!!
Good0 日本語でおk0
632260. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 00:11 ▼このコメントに返信
※632232
まぁ、『撤去する』とは言ってない可能性があるけど『努力する』とは言ったな。
努力するってわりに放置してるから怒ってるわけだが。
Good0 日本語でおk0
632262. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 00:15 ▼このコメントに返信
論点がずれているのに前提が間違っているだの
韓国人は生まれつき知能が低い欠陥生物だという事がよくわかるな。
Good0 日本語でおk0
632266. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 00:19 ▼このコメントに返信
サンフランシスコ講和条約で締結した、WW2に関する訴訟の相互破棄を日米は遵守してますが。
Good0 日本語でおk0
632273. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 00:25 ▼このコメントに返信
原爆って言う事実と売春婦の妄想一緒にされましてもw
Good0 日本語でおk0
632276. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 00:29 ▼このコメントに返信
なんで朝鮮脳のやつって問題のすり替えばかりするの?
論点すり替えばかりしてたら議論にすらならないんだけど
テストばかりしてるから、そもそもの問題点を間違って
意味不明な意見言っちまうんだよ
ヘタに勉強してきたせいで、そのループから抜け出せない深刻なバカ
Good0 日本語でおk0
632279. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 00:31 ▼このコメントに返信
意味のない言い逃れはどうでもいいから。
日本との約束守れ。
それだけだ。
Good0 日本語でおk0
632280. 除鮮 2017/01/17 00:32 ▼このコメントに返信
合意したら話さないよな 合意したら
乞食じゃないんだから、10億なんてはした金で合意しないけど
それが合意と言うものだ
朝鮮人はつくづく社会常識の無い基地外だな 土人と言うべきか
Good0 日本語でおk0
632282. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 00:32 ▼このコメントに返信
中国に経済制裁を受け日本には敵対行為これが意味する
ことを理解できないこの国民に救いは無い
次期大統領に誰がなろうと現状のあまりにも疲弊した
経済の基では経済崩壊はま逃れない
次期大統領が従北派であった場合、日本とは益々疎遠に
なるだろうし、今までのような援助は望めない
中国に助けを求めることになるが、それは民主主義陣営
からの離脱を意味する
アメリカの保護を失った韓国に生き残る道はあるのか
自滅へと突き進んでいるようにしか見えない

Good0 日本語でおk0
632290. ななし 2017/01/17 00:37 ▼このコメントに返信
※632113


半島遺伝子由来の実質文盲率が高いってのはマジだったんだな
惨めなもんだな糞ワロwwwww
Good0 日本語でおk0
632300. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 00:42 ▼このコメントに返信
※632282
韓国はもう従北派に支配される前に軍部が
クーデターを起こすしかないのだが
あまりにも軍内部が腐敗して金以外に興味が
無い奴ばかりになっているのが問題www
Good0 日本語でおk0
632302. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/01/17 00:43 ▼このコメントに返信
もう、いいでしょう。韓国人という生き物は日本にとって、世界にとって害虫です。
害虫の日本分子がヘイトは禁止と叫んでいること、おかしな話しです。
日本人で海外で働く人の子供がありもしない売春婦のことでいじめられています。
国内にいる、我々は彼らを助ける義務があります。韓国人、在日韓国人を懲らしめることです
合言葉、韓国人殺せ!在日韓国人殺せ! これは日本人を助ける愛言葉です。
Good0 日本語でおk0
632306. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 00:45 ▼このコメントに返信
日本は原爆を被害者として米国に「反省と謝罪を」永遠に求め続けてはいないだろ

過去にいろいろあったが今後は派手な喧嘩はやめようね
事実として語り継ぐだけで、今後の核兵器根絶を願う


いいさ韓国も勝手に慰安婦問題(事実無根だけど)を悲しい歴史として語り継げば
でもそれに関して「反省と謝罪を」永遠に求め続けるのは「どうなんだ!」とウンザリしてるのさ

うだうだうるさいから(慰安婦問題なんて無いのに)戦争当事者として甘んじて大人の対応で
あの頃はゴメンって政府見解もだし多額の援助もしたのに

自分家が困るとまたこの問題蒸し返して
そのたびに「反省と謝罪を」って毎回毎回毎回

もうね日本的に見るとね「ただの町の厄介者」扱いだよ
自分じゃろくに世間渡っていけなくて
困るとすぐ暴れて、手助けされるか頭下げてくるまで暴れまくる
こんなやつ誰が好きになる?本当にパートナーになれると思う?
Good0 日本語でおk0
632308. ふむふむ 2017/01/17 00:47 ▼このコメントに返信
※632128
え?反論してるのに読み取れなかった?
国語の成績悪かったクチ?
Good0 日本語でおk0
632310. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 00:49 ▼このコメントに返信
韓国は従北派の廬武鉉の時のことがあるので
今回も従北派になっても大丈夫と思ってるんだろうが
甘い考えだ、今回は世界情勢が全く違う、特にトランプ
在韓米軍を撤退させられる可能性は非常に高い
まぁどうでもいいけど、死ぬのは朝鮮人だし
Good0 日本語でおk0
632315. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 00:51 ▼このコメントに返信
合意したなら守れ、それだけの話だろう。
約束を守れないヤツなんざ嫌われて当然だ。
どうしても守れないのなら、事前に事情を説明して金もきっちり返してから破るのが道理だ。そんな断りさえ無かったからこんなことになってるんだろうが。
Good0 日本語でおk0
632321. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 00:55 ▼このコメントに返信
そもそも日本と韓国とは戦争してないからその前提での例えは完全に不適当でしかない
金目ごね得嘘吐き朝鮮人お得意の誤前提暗示による完全なるミスリード
Good0 日本語でおk0
632328. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 00:59 ▼このコメントに返信
えぇ…。10億円を要求は韓国側からなんだが。あんたらの外相が公式に発言したやん。
不可逆って言葉は韓国が入れろと言ったって(日本が慰安婦は無かったとか、話を変えないようにの為か)
アメリカの意向もあろうが、対中などの連携の為、騒ぎを抑える為に、韓国と政治的に手打ちしたって普通に分かるだろ。

てか慰安婦問題を扇動してるのが、普通に北朝鮮や中国の工作って日本の進歩的知識人は分かってるよな?沖縄もだが。
Good0 日本語でおk0
632331. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 01:00 ▼このコメントに返信
金の話を出して承諾したのは薄汚いチョンコロだろ
結局お前らは金で体も魂も売る卑しい乞食だって事だwww
Good0 日本語でおk0
632339. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 01:03 ▼このコメントに返信
チョン負けっぱなしでどんな気持ち?www
Good0 日本語でおk0
632345. 名無し 2017/01/17 01:08 ▼このコメントに返信
たら・れば想定からの感情論は教科書には載らん
教科書に載るのは オバマ氏広島演説と安倍氏真珠湾演説だ
Good0 日本語でおk0
632346. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 01:09 ▼このコメントに返信
少なくとも日本政府はそんな風に金は要求しないと思う(原爆の補償を自分達でしてるくらいだし)、仮にそんな風に金を要求したなら、日本は合意守って黙るしかないだろな。
Good0 日本語でおk0
632350.   2017/01/17 01:13 ▼このコメントに返信
韓国軍がベトナムで行った大量虐殺レ●プ行為を訴えるべく、
ベトナム人が世界中に銅像建てまくって、在ベトナム韓国大使館の前にも銅像建てて、
毎日毎日何年も何年もデモを行って、韓国政府から何十年も金を脅し取り続けて、
韓国に住むベトナム人が犯罪を犯しまくりながら、むかし韓国人はベトナム人に酷いことしたから俺達は韓国人になにしたって良いんだと脅しまわって、
ベトナムの首相や主席が、韓国のことを1000年恨むと胸張って言ってたら、

韓国人どう思う?(^^)
Good0 日本語でおk0
632355. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 01:20 ▼このコメントに返信
※632219
すべて先に台無しにしているのは韓国であって、日本ではない。
それと、恨の文化というのは「水に流す」という概念が存在しない朝鮮独特のものだ。
覚えたての単語を知ったかぶって使うのはみっともないから止めなさい。
Good0 日本語でおk0
632357. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 01:20 ▼このコメントに返信
要求しといてバカ発言。そもそも嘘偽り話と現実国民虐殺原爆の話を同じにするクズ民族。普通に考えれば、兵士でもない軍隊施設もない都市を破壊する行為がどう考えったって虐殺以外にねーだろ。大体お前ら昔の日本人が本気出したらお前らの現在はねーよ。
Good0 日本語でおk0
632361.   2017/01/17 01:31 ▼このコメントに返信
原爆の話を出したって無駄。
日本人は、韓国人みたいな被害者ビジネスゆすりたかりはやってこなかったからね。

韓国の詐欺ゆすりにはもうウンザリ。
嘘がバレると、新ネタを捏造する卑しさ浅ましさにもウンザリ。
Good0 日本語でおk0
632368. 除鮮 2017/01/17 01:35 ▼このコメントに返信
違法慰安婦像で反論できなくなってきたのでいつものズレた問題のすり替え

原爆被害に関しては日米間で話が付き日本政府が全て責任を持ったから被害者はアメリカに謝罪賠償を求めない
核廃絶の世界平和を叫んでもアメリカへのデモなんかは起こらない

慰安婦は日韓基本条約で払った慰安金で元慰安婦に対しての責任を韓国政府がしなければならなかった。
ソレをしないでインフラ整備に使ったのか「漢江の奇跡」と呼ばれるものだろ
慰安婦は間接的に賠償をもらったとも言える。足りないと思ったら韓国政府を訴えるのが筋
韓国国内の問題なのにそれをごまかすために日本がまだ賠償謝罪していないと言って反日してるのが現状だろ
全ては国民にウソの情報しか教えていない韓国政府のせい
まぁ最近はそのウソを国民も判ってて反日しているので韓国全体のせいになってるんだがな
Good0 日本語でおk0
632374. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 01:44 ▼このコメントに返信
国家間で合意したならそれを守るのが当然だろ
そもそも10億は韓国から言い出したことだぞ、無知を晒して恥ずかしいやつだなあ
Good0 日本語でおk0
632375. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 01:45 ▼このコメントに返信
韓国人の「日本を擁護する=親日派売国奴という考え方」は本当に驚く。
Good0 日本語でおk0
632382. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 01:53 ▼このコメントに返信
10億円出してくれれば、政府の責任で慰安婦問題は永久に持ち出さない、と日本側に提案してきたのは
韓国のほうだよ。
Good0 日本語でおk0
632383. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 01:54 ▼このコメントに返信
韓国人は前提が間違いすぎ。そもそも国民から選ばれた代表が国を背負って協議しての決議。金額がどいのいう前に合意して韓国は受け取ったんだから。返す返さないとか原爆どうとかいう以前の問題。国と国の約束を簡単に無視する頭の悪さに引くわ。
Good0 日本語でおk0
632384. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 01:57 ▼このコメントに返信
まず大前提として
日本政府が10億を受け取って原爆について二度と発言しないという合意をしたならそうするべきだよ
それが合意というものだ

でお前の意見をもう一度聞こうか
Good0 日本語でおk0
632397. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 02:11 ▼このコメントに返信
相手がビンラディンだろうがイスラム国だろうがどんな凶悪な犯罪集団に原爆使っても国際的には批判されるけどね
原発が許されるてるのは日本人の持つ潔さと寛大さのおかげ
在日は爪の垢でも飲みなさい
Good0 日本語でおk0
632434. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 03:25 ▼このコメントに返信
国家間の協約、約束事は、
国内事情がどういうものであれ、最優先で守らなければいけない。
その条件内容を不満に思い、非難し、難癖を付ける対象は相手国ではなく、あくまで自国政府に限定される。
それが文明社会の国際常識というものだ。
Good0 日本語でおk0
632437. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 03:29 ▼このコメントに返信
日本が今まで韓国に払ってきた額がたった10億円だと言いたいのかな?
嘘もたいがいにしろ
Good0 日本語でおk0
632452. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 04:09 ▼このコメントに返信
日本は原爆被害者数を慰安婦みたいに水増しなんかしないんだよ

厳正な調査で正確な人数まで割り出しているし
なにより理不尽な言い掛かりで謝罪だ賠償だとしつこく騒ぎ立てないんだよ

ウソで塗り固められた慰安婦といっしょにするな
Good0 日本語でおk0
632462. 通りすがりのピカチュー 2017/01/17 04:35 ▼このコメントに返信
韓国人は低能な上に反にち洗脳されすぎて

自分達が枢軸側で参戦した戦争と慰安婦と、

国際条約のウィーン条約違反・道交法違反の二重違反の
公邸前異物撤去サボタージュ行為、不法不敬物撤去の両者が

全く関係ない話だという事実認識がモテないようだ。

慰安婦の内容とは全く関係なく、ウィーン条約違反を是正しなければいけない不法状態だ。
Good0 日本語でおk0
632465. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 04:46 ▼このコメントに返信
そもそも多くの一般的な日本人は、たとえ10億円なんてもらわなくても
アメリカ人に自分から原爆投下の話題を出したりましてや謝罪を求めるなんて事
しませんからねえ
Good0 日本語でおk0
632468. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 04:51 ▼このコメントに返信
そんな馬鹿な合意を結ぶ政治家は日本には居ないし、そもそも日本はアメリカに恨みなど無い。
原爆に関してはこれだけ人が死ぬんだからどの国に対しても二度と使うなとは思うけど、アメリカからの賠償だとか謝罪は要らない。
戦争とは各々の国の正義の基に戦うのだから敵国を攻撃して犠牲者が出るのは当たり前の事だからな。
国民が保証や賠償を求める対象は自国だ。
自国の正義のために国民を使ったのだからな。
Good0 日本語でおk0
632476. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 05:29 ▼このコメントに返信
論理のすり替えで本質を煙に巻いて
話を自分たちに有利に持っていくのが朝鮮人の得意技。
それが苦手なのが日本人。
「原爆と売春は関係ない」で終わる話。
マトモに相手するのが一番の悪手。
Good0 日本語でおk0
632494. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 06:10 ▼このコメントに返信
被爆者と売春婦を同列に扱う事はできない
ホロコーストの被害者と売春婦を同列に扱う事はできない。ただそれだけの事。
Good0 日本語でおk0
632496. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 06:24 ▼このコメントに返信
この人過去にも「日本人男性は圧倒的強者だから蔑称を許容することで公平になる。」とか言い出す阿呆だからな
論理も状況判断もなってないからまともに相手にしてはならない相手
Good0 日本語でおk0
632499. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 06:31 ▼このコメントに返信
攻撃の仕方を間違っているよね。

日本人は「原水爆反対、米国を批難するのではなく平和を求めているのだ」と主張しているけれど
日本の民間活動家は中国や北朝鮮の核兵器に対してクレームを言ったことがないではないか。
日本人は平和を求めているのではなく、ただ反米活動をしているだけである。
韓国の主張が人権を求めているのではなく、ただの反日だと批難するのはダブルスタンダードだ。

・・・と主張されたら、反論にはかなり苦労するだろう。
そういうアレな主張をしている声のでかい連中は、慰安婦問題で日本を非難している連中と
同じ穴の狢なんだけど、海外相手にそれを説明して理解されるとも思えんし。
Good0 日本語でおk0
632505. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 06:51 ▼このコメントに返信
事実の原爆とねつ造の慰安婦とを一緒にするな
Good0 日本語でおk0
632508. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 07:05 ▼このコメントに返信
※632109
納得して10億受け取って合意したのはあんたたちが選んだ指導者です。
この場合日本と韓国のどちらに正当性があるのかわかるよね?
はっきり言うとどっちの頭がおかしいのかわかるよね?
ついでにもっと遡ると日韓基幹条約っていうものがあるんだけど。
Good0 日本語でおk0
632509. 名無し 2017/01/17 07:08 ▼このコメントに返信
※632118
何を言って居る日本が経済制裁したら途端に韓国は滅ぶんだがな?
石油・穀物・通信網はすべて日本経由だと言う事を知らんのか?
Good0 日本語でおk0
632510. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 07:11 ▼このコメントに返信
※632112
慰安婦慰安婦ってお題目唱えるみたいに言ってるけど、それ詐欺だって日本人はみんなわかってるから。
それよりライダイハンはどうするの?
韓国人のいう慰安婦はただの高給取りの売春婦だったけどライダイハンは確かな証拠が山のようにあるんだよね。

Good0 日本語でおk0
632511. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 07:15 ▼このコメントに返信
※632124
朝鮮半島の薄汚い生き物のくせに日本人を名乗るのはやめてくださいね。
その「端金」を受け取って合意したのは韓国人ですが。
文句があるならその「端金」を返してから言って下さいね。
返しても合意が無効になることはありませんが。
Good0 日本語でおk0
632515. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 07:27 ▼このコメントに返信
※632112
韓国に対して侵略戦争などしてませんが?
Good0 日本語でおk0
632519. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 07:32 ▼このコメントに返信
>>あたかも米国がよくなかったように話すあの比喩は間違っています。 厳密に言って、原爆と慰安婦は別の問題です。 原爆は正当性があるが、慰安婦はそうではないです。


ベトナム女性を虐殺した韓国軍に正当性等ないけどね。慰安婦は当時各国の軍隊にいたんだけどね。韓国軍も慰安婦を集めていたんだけどね。

Good0 日本語でおk0
632528. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 07:43 ▼このコメントに返信
※632107
気持ちはわからなくはないが、武器としての核は世界で使わないのが良いだろう。

韓国相手なら日韓国交断絶と海上封鎖で北を向いてもらおうぜ。
Good0 日本語でおk0
632543. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 08:15 ▼このコメントに返信
韓国には、今までに各種慰x安x婦が存在している。

1)戦前の、業者が集めた超高給な朝鮮人志願日本軍慰x安x婦が1万人いたと、米軍が報告。
2)戦後から今まで、70万人の韓国国営米軍慰x安x婦が存在、裁判に訴えている。
3)朝x鮮x戦争初期の、20万人の韓国軍拉x致国連軍慰x安x婦が存在、多くが戦x乱で犠x牲に。
4)ベトナム戦争の数万人のベトナム人韓国軍慰x安x婦や強x姦x事件が存在、多くの孤児が残された。
5)中東派遣の欧米軍基地には、業者が派x遣した賄x婦がいて実質は慰x安x婦、高収入で稼いでいる。

朝日が3)の存在を承知の上で、河野と共x謀して3)の時代を偽って日本の責任だとするキャンペーンを張った、その結果、3)の慰x安x婦は韓国政府からの賠x償も受けられずに朽ち果てようとしている、朝日は戦後戦争犯x罪x者として訴x追されるべき存在だ。
Good0 日本語でおk0
632545. 真実史観 2017/01/17 08:18 ▼このコメントに返信
 地動説(WGIP洗脳から覚醒)の現世に、日本最高学府東大(丸暗記ペーパードライバーの巣)で丸暗記した学問は、絶対に正しいと信じている「天動説(東大中心説)」信者が想田で、思索脳皆無、丸暗記脳のみ(更新不能の壊れたHDD)の欠陥人(鳩山由紀夫・孫崎享・福島瑞穂・加藤陽子教授等々の東大卒と同類)を、白状中!
 HDD更新不能は致命傷で、役立たず!

真実史観
Good0 日本語でおk0
632564. ぎゅ 2017/01/17 08:59 ▼このコメントに返信
話すなと言われたらいやな気もするが、70年も前のことだし
両国はお互いに未来を見ているから、特に問題はない
韓国のようにいつまでもみっともなくギャーギャー騒がない
Good0 日本語でおk0
632567. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 09:03 ▼このコメントに返信
※632200
ハーグは1907年条約は日本、アメリカともに調印しています。
あくまで交戦である事から連合国側に非加盟国があろうとその戦場にいない限り条約は有効であると思われるがそうでない根拠を示してほしい。
また日本と戦った非条約加盟国を具体的に挙げてもらいたい。

また陸戦条約とは地対地戦闘では無く陸軍が守るべき条約である事は
第1条:締結国はその陸軍軍隊に対し、本条約に付属する陸戦の法規慣例に関する規則に適合する訓令を発すること。
で明らかであり、当時のアメリカ空軍はアメリカ陸軍航空軍であり、この条約に批准するべき存在であった事は明らかである。

都市爆撃に関しては重慶爆撃などの日本の爆撃を糾弾するならば同時に日本各都市への爆撃と原爆も責められるべきであり、そうでないのなら一切糾弾すべきでない。

最後に軍事施設を含む都市に対する無差別爆撃に関しては
第25条:防守されていない都市、集落、住宅または建物は、いかなる手段によってもこれを攻撃または砲撃することはできない。
とされており無防備都市宣言が必要なら住宅または建物と書かれる必要は無いためこれに違反していると思われる。
Good0 日本語でおk0
632570. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 09:06 ▼このコメントに返信
別に、太平洋戦争に対して否定も肯定もする気がないが、10億円もらって原爆の事黙ってと頼まれれば黙ってるに決まってる。
金もらって、それを無かった事にするのは朝鮮人のやるこっちゃ。
Good0 日本語でおk0
632573. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 09:13 ▼このコメントに返信
日本は第五福竜丸事件を7億で解決してるけどね
Good0 日本語でおk0
632586. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 09:38 ▼このコメントに返信
十億円貰わなくても日本はウィーン条約護ってるから、
くれなくても大丈夫ですよっていうだけの話。
別にアメリカ大使館の前に、被爆者を悼む費とか建ててないじゃん。
Good0 日本語でおk0
632588. 2017/01/17 09:46 ▼このコメントに返信
金要求してなくね?日本
東大ていってもコネ入学じゃね
昔はあったからなぁ・・・
Good0 日本語でおk0
632590. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 09:50 ▼このコメントに返信
不可逆的に合意。
Good0 日本語でおk0
632597. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 10:10 ▼このコメントに返信
日本は「もうこんな悲惨な戦争を起こさないために、後世に伝える」
韓国は「殺されたニダ”犯されたニダ!謝罪と賠償を要求するニダ!」

根本的に違いますよ
Good0 日本語でおk0
632599. 除鮮を拡散しよう! 2017/01/17 10:13 ▼このコメントに返信
比較対象が全くずれている。
朝鮮人がよく使う論点ズラシの手法と全く同じだな。
この人って朝鮮人なのかな?

「韓国大使館前にライタイハン像を建てたらどうなの?」
って聞く奴はいないのか。
捏造付きの売春婦像と、完全真実のライタイハン像と言う違いはあるけどな。
Good0 日本語でおk0
632610. 名無し 2017/01/17 10:27 ▼このコメントに返信
※632200
2,3,4の「規定を満たしていない」「当時存在していない」 が主張として通るなら、
大戦時存在していなかった「侵略の罪」は、第二次世界大戦では適用されないんだよ
「事後法である」と主張したパル判事の言い分が正しかったということになって、
日本人は全員無罪になります
Good0 日本語でおk0
632616. ななし 2017/01/17 10:37 ▼このコメントに返信
仮定の話です。
日本人が「アメリカが東京に原爆を落とした」と捏造した。
お人好しのアメリカ人は、妥協して何度も謝罪した。
しかし日本人は、嫌がらせで原爆の像を世界中に建てた。
そしたら10億円で不可逆的に解決と合意成立。
しかしまたまた蒸し返して謝罪を要求した。
アメリカ人は怒った(怒)
これって当然だよな。
Good0 日本語でおk0
632621. 名無し 2017/01/17 10:45 ▼このコメントに返信
※632308
論点ずらしの逆ギレを「反論」とは言わないのよ、日本では
Good0 日本語でおk0
632622. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 10:47 ▼このコメントに返信
捏造慰安婦を認めた過去の政府が無能すぎる
餓鬼と乞食が民族性の奴らにそんなことしたら、どうなるか想像しなかったのか
Good0 日本語でおk0
632627. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 10:55 ▼このコメントに返信
核といわゆる従軍慰安婦の話は全く別だという朝鮮人が複数いて、何だなかなかわかってるじゃないかと内容を読んでみたら、全くもって分かってなかったのに思わず笑ってしまったw
まあ、日本人の中にも原爆絶対許すまじという奴もいるけど、多くの日本人はそこまでの事は思っていない。
原爆という悲惨な物は使ってはいけないよねという思考になる人が多い。
多くのアメリカ人が日本に居るが誰も彼らに原爆の事で謝罪しろ何て事は言わないし、普通に暮らしているので有れば逆に不便はないかと心配してあげるほどなんよね。
討論会などで意見の対立があれば、事実はこうだと主張する事はしてもその相手が憎くて言ってるわけじゃない。
日本人の多くはアメリカ人に憎しみを感じない。
これが世界と南朝鮮の差だが、もの凄く大きな差だ。
何時までも恨の文化とやらの殻に閉じこもっていれば良い。
日本はもう関わらないので、どうぞご自由に。
Good0 日本語でおk0
632632. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 11:07 ▼このコメントに返信
※632570
まあ、そんな物を受け取る国かどうかってとこからもうないわ。
そもそも、日本は広島、長崎の原爆についてアメリカを憎悪の対象として掲げてないからねえ。
日本では原爆という悲惨な体験があったという事実だけを伝えている。
そこにアメリカ人憎しという感情を向けていないし、戦争は起こしちゃダメだよねというメッセージでしかない。
この監督?とかいうのは意味不明だわ。
日本人じゃないのか接待でも受けてとろけちゃってんのかそんな感じなんでしょう。
東大出たからといって頭が良いわけじゃない。
知識はあるが知識があるだけで、その知識を何にも役立てられない奴は頭が良いとは言わない。
勉強が出来るだけ、記憶力が良かっただけ。
頭の良い人は知識を何かに活用し、新しい何かを得るものだと思う。
Good0 日本語でおk0
632644. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 11:49 ▼このコメントに返信
売春婦と負の歴史原爆とを同列に並べるな
Good0 日本語でおk0
632646. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 11:52 ▼このコメントに返信
条約云々の話は置いといても、先進各国では「(国際法に明文化こそされなかったが慣習法としては存在している)戦時復仇の原則にのっとり、現在日本はアメリカに対し、日米有事の際には2発の核攻撃を行う権利を有している」と認識されているらしい。
これは欧州各国だけじゃなくアメリカ自身もちゃんとそう認識している。だから原爆については下手に薮を突かないようにしているのがよく分かる。
さすがに半世紀以上も「軍事同盟国」として信頼を積み上げてきたから、日本の核武装にすらかなり寛容になってるそうだが、それでも直接アメリカ本土への脅威となり得る原子力潜水艦と大陸間弾道弾だけは未だ日本が開発することに難色を示していることからも伺える。
Good0 日本語でおk0
632651. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 12:13 ▼このコメントに返信
※632621
日本人コメにあるように原爆とウィーン条約になんの関係があるんだ?
むしろ論点ずらしは韓国側でしょ。

慰安婦の件でも最初は「強制性」が争点だったのに、証拠が1つも無いうえ
21世紀になってからは次々と強制性や性奴隷説を反証する公文書等が出てくると
「人権問題」にすり替えたり、今回の売春婦像の件も金額の授受問題では無いのに、
返せば合意事項が白紙化すると主張したり、日韓合意違反とウィーン条約違反を混同したり、
自国で収拾がつかなくなると日本政府に丸投げしたりと、法治国家としての体を
成していないのが問題なんだろw
Good0 日本語でおk0
632668. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 12:35 ▼このコメントに返信
※632621
原爆でいつ日本がアメリカに謝罪しろだのアメリカ大使館領事館前に原爆像建てたんだよ、gdgdほざく前に売春婦像を日本大使館や領事館から撤去しろ
Good0 日本語でおk0
632748. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 13:51 ▼このコメントに返信
仏像返せ
Good0 日本語でおk0
632788. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 14:38 ▼このコメントに返信
※632125
このコメに血管ぶち切れイラスト付いてるから笑ってしまった。
次はお目汚し失礼しましたって書いてね。
Good0 日本語でおk0
632824. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 15:30 ▼このコメントに返信


植松聖 「カジノ建設頑張ろう」「安倍晋三様によろしくお願いします。 大事なことなので2回言いました」「パチンコ排除したい」「日本軍設立を」


 フォローリスト:高須克弥 /\西村幸祐 /\ケント・ギルバート /\朝青龍 /\つるの剛士/\中山なりあき /\百田尚樹 /\上念司 /\山際澄夫 /\野口健/\テキサス親父/\渡邉哲也/\福島香織/\孫向文 /\安倍晋三    

   /\9条叩き /\自称愛国者 /\自民党信者 /\ 沖縄叩き /\在日叩き /\山尾/\美しい日本連呼 /\ガソリン/\相模原市障害者施設

    


          ( 平野滋紀 赤尾光治   042―321―1359 )

Good0 日本語でおk0
632833. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 15:38 ▼このコメントに返信
想田って韓国人、馬鹿?
慰安婦で金儲けしてたのは、韓国人じゃないか。かつて中山議員が国会で当時の新聞で暴露したのを放映しなかった売国NHKと言う事もしらないのか。
それより想田よ、朝鮮戦争時の朴が連合国の為に設置した「慰安所」をどう説明するんだよ。
日本が嫌いで反日しているであれば、韓国へ住めばよい。
Good0 日本語でおk0
632849. 2017/01/17 16:02 ▼このコメントに返信
日本は合意してないじゃん 合意したことを蒸し返すなって言ってるのも理解できない程頭悪いんだよな もう自己中すぎて日本人とは合わないんだよ それなのに向こうから絡んでくる こっちは興味無いのに ほんとにウザイ 心の底から 
Good0 日本語でおk0
632866. 2017/01/17 16:21 ▼このコメントに返信
※632112
慰安婦問題を原爆で置き換えるなら、原爆落としたのは事実だし東京裁判やサンフランシスコ平和条約で解決したのに、30年くらいたってから実は脅迫されて無理矢理落とした・放射能まみれにされた・原爆で死んだのは本当は200万人・実は5発は落とされた
とか日本が後から言いだすようなもんかな
Good0 日本語でおk0
632892. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 17:02 ▼このコメントに返信
ああ、アイツは元から有名な在日だものw

ここぞとばかりに言いまくってるが、相も変わらず中身は無いし
言っていることも支離滅裂だしな・・・東大出も怪しいもんだよ。
Good0 日本語でおk0
633004. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 19:11 ▼このコメントに返信
※632567

第2条で第1条に掲げた規則及び本条約の規定は、交戦国が悉く本条約の当事者であるときに限り、
締結国間にのみこれを適用する。

と明文化されて規定されているね、交戦ではなく交戦国と規定されている、即ち戦場という局地
的な話ではなく、国家として交戦状態・戦争状態にあるか否かで判断されると解釈すべきもの。
また交戦国悉くである以上は連合国側がとかって問題じゃないからね、交戦国即ち現に戦争状態
にある国陣営問わずって事だよ。
あとさ東京地裁でハーグ陸戦条約の二次大戦への適応を争った判例あるよね、「幾つかの交戦国
が加入していなかったため規定を満たさず二次大戦における本条約の適用はない」って旨の判示
あるよね、少なくともコレは一個人の勝手な解釈より余程根拠足りうるよね。
こちらとしてはむしろ貴方の主張の根拠を説明して欲しいね、少なくとも上記の司法による判示と
同等かそれ以上の信憑性のあるソースに基づいて。

あと第25条防守されていない都市、集落、住宅または建物は~って広島市は軍部隊が配備されて
るから思いっきり防守されてる都市な訳だけど。
Good0 日本語でおk0
633017. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 19:23 ▼このコメントに返信
※632610

行き成り何言ってんの、まあでも事後法である事とそれを受け入れる受け入れないは別問題ですよ?
Good0 日本語でおk0
633042. ななしー 2017/01/17 20:12 ▼このコメントに返信
いつもの確信犯的論点ずらしだね。
像の設置場所(大使館領事館前)が論点なのだが、それがすべての像が対象にされている。

あの反日女王のクネさんがなんであんなにあっさり合意したと思う?
国の存続を思ってのことだよ。
韓国を応援する日本人は、韓国を亡ぼすことに加担していることになるんだよ。
いや別にそれでいいんだけどね。
Good0 日本語でおk0
633187. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 23:20 ▼このコメントに返信
気持ち悪い朝鮮人が大嫌いなはずの日本人になりすましてるw
これだから朝鮮人は嫌われるんだ
Good0 日本語でおk0
633220. オレオレ、日本人だよ 2017/01/17 23:54 ▼このコメントに返信
日本人の回答、
慰安婦の話なら10億で当然黙れる。
でっち上げのたかが売春婦の話を実際に多数の犠牲者が出てる原爆にすり替えて質問するなっ。意味分からん。
Good0 日本語でおk0
633788. オレオレ、日本人だよ 2017/01/18 18:07 ▼このコメントに返信
慰安婦とかなんとか関係なく、南北分断は日本のせい、日本が分断されるべきだったのにって逆恨みしてるみたいだから、いくら何を話しても許さんみたいになって無駄骨だと思う。
Good0 日本語でおk0
634804. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 00:52 ▼このコメントに返信
関係無いどころか、まず日本はOKしない内容なんだが。
必死だね、ちょんどもは。
Good0 日本語でおk0
634809. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 00:55 ▼このコメントに返信
単純な話だよ、やったことは認めるし、やってないことは認められない
Good0 日本語でおk0
634824. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 01:07 ▼このコメントに返信
始めから言ってない
アメリカ人の知り合いも何人か居るが
WW2にしても原爆にしても
その人に対して何も思うところはない

馬鹿じゃねぇの?w
Good0 日本語でおk0
634834. なか 2017/01/20 01:15 ▼このコメントに返信
そもそも原爆の事でギャーギャー騒いで無いし、合意もしないだろうよ。オマエラは合意しておいてそれに反故していることを問われているのを理解出来ないのか?それが理解出来ないから朝鮮人なんだろうけど。
Good0 日本語でおk0
634842. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 01:28 ▼このコメントに返信
40過ぎてるんだけど、40年前に受けてた自分の原爆に対する教育は…
「核兵器は二度と世界で使ってはいけない」ということ。
アメリカが投下したことも習っているけど、アメリカを恨めとは習っていない。
謝罪を求めなければいけないとも習っていない。
ただ、同じように辛い思いをする人を作ってはいけないと習った。

今の教育もそうであってほしいと思うが、きっとそういう教育だろう。
韓国人にはこういう日本人の崇高な考え方は理解できないだろう。
だからどの国とも上手くやっていけないんだよ、バーカ。
Good0 日本語でおk0
634852. 七誌 2017/01/20 01:42 ▼このコメントに返信
日本人は何十兆円積まれても、カネで自分の言葉を売る約束なんかしません。

でも仮に約束したら? 1円だろうが只だろうが約束を守りますよ。
日本人にとって常に言葉は守るものなのです。売るものではないのです。
Good0 日本語でおk0
634855. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 01:46 ▼このコメントに返信
受け取らなければ問題にならない
Good0 日本語でおk0
634879. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 02:30 ▼このコメントに返信
「原爆(投下)について何も話すな」しゃ無くて「原爆投下に対して、謝罪と賠償を求めるな」でしょう。
実際、日本は「謝罪と賠償」求めて無いね、一銭も貰って無いけど。
米国大使館前に、原爆ドームも建てたりしてないし。
Good0 日本語でおk0
634891. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 02:54 ▼このコメントに返信
まあ韓国人は漢字読めないし韓国人がよく使う漢字とかも知らんから通名とかわからないだろうな
日本と一緒に戦ってたくせに自分ところの大将が負けた瞬間、手のひら返して「原爆は正しかった」とか白人側に立ってコメントしてやがんの
これからは都合のいいときだけ日本人を「アジア人」として誇るなよ


Good0 日本語でおk0
634916. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 04:04 ▼このコメントに返信
10億受けとっちまったなら黙ってなきゃあな
それが約束だ。できなきゃ約束しなけりゃいい
それが人間ってもんだ

ところで出来ないのに金欲しさに約束して
反古にしようとしてる猿民族がいるそうだよ
Good0 日本語でおk0
634921. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 04:18 ▼このコメントに返信
反日国・反日団体が日本を挑発してくれるおかげですね 日本は軍隊を持ちます
Good0 日本語でおk0
635933. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 13:26 ▼このコメントに返信
確かに吹き替えはいらんよな
マスゴミは平気で捏造するからそれだけで信用できなくなる
字幕と元の外国人の音声だけでいい
Good0 日本語でおk0
643337. ななし 2017/01/31 21:03 ▼このコメントに返信
これって根本的に違ってるよね、そもそも日本は原爆に対してアメリカに補償や賠償を訴えたこと無いし、アメリカ大使館前に嫌がらせの様なオブジェも建てたりしないから、韓国人達の気持ちなんて分からないよ

韓国人はいつまでこのくだらない恐喝ビジネスしてゆくの?
Good0 日本語でおk0
646898. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 11:14 ▼このコメントに返信
1965年の日韓合意で8億ドル、日本円に換算すると1兆四千億円相当、を支払ったのに、被害者とされるばばあたちにビタ一文も渡さずネコババした南朝鮮政府の代わりに、再度金を捻出してやったのに、この不届き千万な朝鮮の態度である。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★