かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.01.18 15:15|カテゴリ:サブカルコメント(75)

中央日報「韓国に押し寄せてきた日流ブーム」 韓国人「…は?」


中央日報「韓国に押し寄せてきた日流ブーム」


「君の名は」韓国での観客数爆発!日本の反応

スレ主韓国人

…また、「君の名は」ネタです。
以下は中央日報日本語版です。



韓経:日本映画・ドラマに熱狂…時ならぬ「日流」ブーム(1)

会社員キム.スビンさん(29)は来月、生涯初めて東京を旅行する計画だ。
新海誠監督の新作アニメーション映画『君の名は。』に登場する場所を行ってみたいという。
この作品は都市の少年・瀧と田舎の少女・三葉の体が入れ替わって生じる出来事を描いている。
東京信濃町駅から見えるドコモタワーと歩道橋、須賀神社前の階段、四ツ谷駅前広場、新宿警察署裏交差点など有名観光地ではないが映画の中で重要な役割をする場所を見て回る計画だ。
ハナツアーは映画の人気を受け、三葉が暮らす仮想の村・糸守のモチーフになった岐阜県を訪問する『君の名は。聖地巡礼』商品を出した。
少女像設置問題などで日韓関係が急速に冷え込む中、日本文化コンテンツに対する関心はいつよりも高まっている。
アニメだけでなく関連小説も人気だ。
放送界と映画界で日本ドラマ・映画のリメークが活発になっている。

文化評論家のチョン.ドクヒョン氏は「以前は韓日関係のために日本コンテンツの消費を否定的に見たり、一部のマニアの専有物と認識する傾向が強かったが、今は軍国主義的な要素がない作品なら開かれた姿勢で受け入れる消費文化が強まっている」と説明した。
12日の映画振興委員会映画館入場券統合電算網によると、『君の名は。』は公開8日目で累積観客数が162万8061人となった。
ハリウッド新作の攻勢の中でも8日連続で1位を維持した。
教保文庫では新海監督の原作小説『君の名は。』(デウォンシーアイ)が週間(4-10日)ベストセラー総合4位、映画で扱われなかったストーリーが入った番外編『君の名は。Another Side:Earthbound』(デウォンシーアイ)が総合9位になった。
それぞれ8階段、28階段も順位が上昇した。


ガセンギ.com
https://goo.gl/m3TTCt








ヤフコメの日本人1

白々しすぎて、返って嫌韓に油を注ぐようなギャグはやめた方がよい。


ヤフコメの日本人2

>>1
コリアンどもに日流ブームとかされるとマジで嫌になるな。


ヤフコメの日本人3

>>1
訳わかんない民族だなぁ 日本嫌いなんだろ?1000年恨むんだろ? 何故 嫌いで恨む国に来るんだ?


ヤフコメの日本人4

>>1
ほっとくと若い人たちが今までの南鮮は全て嘘だったと
気付くよ。そろそろ国内上映禁止にしたら。


ヤフコメの日本人5

>>1
嫌韓に影響なし


ヤフコメの日本人6

本当に勘弁してください


ヤフコメの日本人7

>>6
即刻中止することを希望。あの国には一切関わるな。


ヤフコメの日本人8

これ、日本側は全く仕掛けてないんだよね。それでも拡散するのが力のある文化なんだろうな。


ヤフコメの日本人9

>>8
20年後くらいたったら、知らない子供たちに「このアニメは、韓国アニメだ!」とか教えるんじゃ?
今の竹島みたいに。


ヤフコメの日本人10

>>8
大丈夫、もうすぐ絶滅するから


ヤフコメの日本人11

>>8
このような活動が韓国人として許されるのかを、韓国国会で審議して欲しいものだ。


ヤフコメの日本人12

親日罪はどうした!?


ヤフコメの日本人13

禁止すればいいのに。


ヤフコメの日本人14

頼むから来ないでくれ!


ヤフコメの日本人15

>今は軍国主義的な要素がない作品なら開かれた姿勢で受け入れる

寧ろ軍国主義的な要素のある作品と言うのを上げてみて欲しいね。
何があるというのだろうか?


ヤフコメの日本人16

これでモチーフとなったところを壊したり汚したりしたら、テロリストと認定して良いと思う。





何処かの韓国人1

日流ブームなのか?ww
香港→日本→韓国→日本ブーム。



何処かの韓国人2

ブーム?????



何処かの韓国人3

嫌韓感情を呼び起こす為の捏造、扇動記事か。



何処かの韓国人4

ふふふ、「君の名は」アニメ一つで発展を遂げた日流ブーム?
それでは、アベンジャーズの時、韓国で流行ったのでアメリカンブームかよwwwwww
本当に記者の水準とはwwwwww



何処かの韓国人5

「君の名は」という日本のアニメが観客数200万を突破したというニュースは見ましたが、それが日本ブーム?
韓国のアイドルグループも、今、日本巡回ツアーをする度に数十万人ずつ押し寄せてるのに、それでは日本は今、韓流ブームなの?



何処かの韓国人6

日流ブームになると日本にとっては良い事ではないのか?
あいつらは本当にどうしてあんな風に生きているのか分からない。



何処かの韓国人7

中央日報は、一体何個の顔を持っているのか?
こんなとんでもない記事は誰を見て書いたのか。
とにかくアニメ一つで人気を集めていると、それで日流ブーム?
わざわざ反発を集めているのか?



何処かの韓国人8

烈風とかブームという意味を知らないようだけど?



何処かの韓国人9

記者が日本信者に溺れて記事を書いたね…



何処かの韓国人10

クソが、お前達と違って文化商品をその国に対する嫌悪と同一視しないんだけど、嫌われ者。
あいつらは良い反応でも悪い反応でも叩いてしまうようだ…
そんなに不安なのかクソが。



何処かの韓国人11

結局、「イルマーレ」をリメークした「レイクハウス」を盗作したアニメの癖に。



何処かの韓国人12

ところでこの漫画は何故このようにしきりにオーバーにするんですか?
日流ブームなら観客数千万位でなくては、200万を持って大ヒット、日流なんて狂ってるんじゃないのかチョッパリたち…



何処かの韓国人13

中央日報のレベルは本当に…はぁ、そんな事をしたいのか。



何処かの韓国人14

日本の主流文化的なアニメが善戦しているのは、もしかしたら競争力の面から当然の事かもね。
文化的な側面まで病気的で排他的なネット右翼の水準を見ると、情けないですね。
それより似たような素材やストーリーで作ったアニメが韓国で人気を博しているのは、もしかしたら日本のアニメに慣れている韓国と中国では当然な事かも知れませんね。
それと日本のマーケティング戦略はやっぱり学ぶ点が多いですね。



何処かの韓国人15

いや、アニメ一つで人気が出ただけで、どうしてこんなにオーバーにするんですか?
BIGBANGは昨年、日本でコンサートの観客数で1位を獲得したようですが、私たちは何も思わないじゃないですか。
本当に劣等な人たちは、どれだけ自尊感が低くくて、あんな質の低い記事に対してあんな風な反応をするのだろうか…




韓国のネット掲示板で日本統治時代の参考書に衝撃を受ける韓国人

中国人「旅順や南京での大虐殺や侵略に対する日本人の論理が狂ってる・・・」

【※シコ注意※】くっそマグロな彼女に、媚薬一本丸々使った結果wwwww

Googleの人工知能、だいぶ絵がうまくなった結果wwwwww【画像あり】

軍曹って威張ってるイメージあるから偉いのかと思ったらクッソ下っ端でワロタwww

ガチで戦争になりそうだけど家庭でできる準備って何がある?

トランプ大統領、実はすごかったwwwwwww

【衝撃】元AKB48メンバーが闇風俗で本番解禁、現場画像流出wwwww

Apple「どうしても落とすとiPhone割れてまうなあ……せや!!」

中国人「また日本が南京大虐殺の犠牲者数を誤魔化そうとしている・・・」

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




633703. 鮮人留学生 2017/01/18 15:17 ▼このコメントに返信
朝鮮人ですいません
Good0 日本語でおk0
633704. オレオレ、日本人だよ 2017/01/18 15:17 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人15
いや、アニメ一つで人気が出ただけで、どうしてこんなにオーバーにするんですか?
BIGBANGは昨年、日本でコンサートの観客数で1位を獲得したようですが、私たちは何も思わないじゃないですか。
本当に劣等な人たちは、どれだけ自尊感が低くくて、あんな質の低い記事に対してあんな風な反応をするのだろうか…

いや、おまエラの国の新聞報道が元なんだが…、
Good0 日本語でおk0
633706. オレオレ、日本人だよ 2017/01/18 15:22 ▼このコメントに返信
我々日本人は韓流文化を深く愛し
韓国人は日流に興味を持つ
実に結構な事だ
慰安婦問題も何もかも吹っ飛んでしまうよ
Good0 日本語でおk0
633707. オレオレ、日本人だよ 2017/01/18 15:22 ▼このコメントに返信
>放送界と映画界で日本ドラマ・映画のリメークが活発になっている。

おまエラ著作権料払えよ
日本のドラマ・アニメ・マンガ・小説を勝手にドラマやアニメに劣化させて
韓流のウリジナル作品と称して東南アジアにタダ同然で売りつけ 韓流大人気 と謳い
虚勢を張って 日本を貶めるんだよね
ま 日本の文化を正しく理解できないから 劣化させる際にストーリーが破綻してしまって
どれをとっても同じような腐臭がする駄作に成り下がるんだよな
いい加減学習しろ
Good0 日本語でおk0
633708. オレオレ、日本人だよ 2017/01/18 15:22 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人11
>結局、「イルマーレ」をリメークした「レイクハウス」を盗作したアニメの癖に。

その「イルマーレ」も日本映画「ラブレター」のパクリだったってオチで、当時は韓国人もさかんにその話をしてたってのが笑いどころ。
そのラブレターも完全オリジナルではないし、この話は語るだけバカらしいんだよね。
Good0 日本語でおk0
633709. オレオレ、日本人だよ 2017/01/18 15:23 ▼このコメントに返信
韓国はいくら日本で韓流が流行ろうが至って冷静なのに、
日本アニメが韓国で一発ヒットしただけでこの騒ぎ
ご主人様にちょっと誉められただけで大喜びする猿みたいになってきたな東朝鮮人は
Good0 日本語でおk0
633710. オレオレ、日本人だよ 2017/01/18 15:23 ▼このコメントに返信
そういうことよりも、朝鮮半島は共に民主党の次期政権で南北が北主導で統一し、いずれ金正恩の命令の元、カンボジアポルポト政権のように大虐殺が始まりそう。
どうも次期大統領候補を見ると、従北でろくな人物がいないし、そういうことになりそう。
民族性なのか、金正恩もその時の気分で、財閥経営者やエリートが狙われそう。
Good0 日本語でおk0
633711. オレオレ、日本人だよ 2017/01/18 15:25 ▼このコメントに返信
韓国っていまだに地上波で日本のドラマとか音楽を禁止してるのに、映画はOKなんだ。
基準が全く分からんのだが…
Good0 日本語でおk0
633712. オレオレ、日本人だよ 2017/01/18 15:25 ▼このコメントに返信
※633706
よう在日君、精が出るね。今日は誰か釣られてくれたかい?
Good0 日本語でおk0
633713. オレオレ、日本人だよ 2017/01/18 15:26 ▼このコメントに返信
お前エラになら言える
「嫌なら見るな!」
Good0 日本語でおk0
633715. オレオレ、日本人だよ 2017/01/18 15:27 ▼このコメントに返信
日流とかセンスのない言い回しヤメテ。
アニメだったら昔から韓国のテレビでも流してるし
今始まった話じゃないでしょ。
ゴリ押し人気捏造の寒流と一緒にされるだけで不愉快。
Good0 日本語でおk0
633716. オレオレ、日本人だよ 2017/01/18 15:30 ▼このコメントに返信
さんざん憎まれ口をたたいておいて、
自分達が得をすることは別とか、
どんだけ意地汚いんだよ。
反日だったら、全部拒否しろよ。
Good0 日本語でおk0
633718. オレオレ、日本人だよ 2017/01/18 15:33 ▼このコメントに返信
ついに韓国の皆様が日流を認めて下さった!
感無量だな。
もう明日地震で日本が滅んでも悔いはない。
Good0 日本語でおk0
633720. オレオレ、日本人だよ 2017/01/18 15:34 ▼このコメントに返信
どーでもいいけど日本には来るなよ
Good0 日本語でおk0
633722. オレオレ、日本人だよ 2017/01/18 15:36 ▼このコメントに返信
>日流ブームになると日本にとっては良い事ではないのか?
あいつらは本当にどうしてあんな風に生きているのか分からない。

判らないのはこっちだ
日本が嫌いなくせに、日本のアニメ映画に殺到したり、
日本へ年間400万人以上訪れたりする
おまえらゲス民族のキモチ悪い行動の方が理解できんわ
嫌いなら日本へ来るんじゃねえよ!
Good0 日本語でおk0
633723. オレオレ、日本人だよ 2017/01/18 15:36 ▼このコメントに返信
放映権を売った角川が悪い
Good0 日本語でおk0
633724. オレオレ、日本人だよ 2017/01/18 15:38 ▼このコメントに返信
韓流と日流が対等だと思ったら大間違いだ
韓流とは高尚な伝統的韓国文化を楽しむもの
日流なんて所詮サブカルチャーに過ぎないよ
日流なんて子供の遊びだ
我々日本人は思い上がらない方がいいよ
Good0 日本語でおk0
633726. オレオレ、日本人だよ 2017/01/18 15:40 ▼このコメントに返信
馬鹿チョンは日本文化に触れるな、興味を持つな。この記事はアニメの事だがその他の文化にも一切興味を持たなくていい。国を挙げて反日活動やっている癖に都合が良すぎるんだよ馬鹿チョン共。
Good0 日本語でおk0
633727. オレオレ、日本人だよ 2017/01/18 15:41 ▼このコメントに返信
日流もなにも・・・

日本をモデルに作られた、日本文化圏に属する国なんだから、
日常生活がすでに日流だろw
Good0 日本語でおk0
633729. オレオレ、日本人だよ 2017/01/18 15:43 ▼このコメントに返信
※633724
日本には世界に誇る大人の文化
伝統の変態文化がありますよ
我が国は性産業大国
世界に誇るべきです
Good0 日本語でおk0
633731. オレオレ、管理人だよ(比喩) 2017/01/18 15:44 ▼このコメントに返信
いつもご覧いただきありがとう御座います。敢えて反日記事をいやらしく伝えることで、韓国の実情を直視していただく意図があります。これからもよろしくお願いします。
Good0 日本語でおk0
633735. オレオレ、日本人だよ 2017/01/18 15:55 ▼このコメントに返信
みんな中央日報が悪い。日本は良い迷惑
Good0 日本語でおk0
633736. カンヘル 2017/01/18 15:58 ▼このコメントに返信
 『イルマーレ・セカンド』

 あらすじ。
 文はついに韓国の大統領になりました。机に座って引出しを開けると。その中には 前大統領からの手紙が入っていました。その内容は、
「おめでとう、まだ見ぬ未来の大統領君。大統領となったからにはまず、この3つのことをしなければならない」
1:まずは前大統領の悪行を糾弾し逮捕する事。
2:次に日帝の悪行を糾弾する事。
3:最後に同じ内容の文章を自分が逮捕される前に次の大統領の為に書くこと。
Good0 日本語でおk0
633737. ふむふむ 2017/01/18 16:00 ▼このコメントに返信
>>クソが、お前達と違って文化商品をその国に対する嫌悪と同一視しないんだけど、嫌われ者。

日本人だってそうだよ。私を感心させるようなものを作ってくれよ。
「韓国嫌いなのに、◯◯だけはいいもの作るんだよな」って言わせてみろよ。
Good0 日本語でおk0
633738. オレオレ、日本人だよ 2017/01/18 16:00 ▼このコメントに返信
※633724
いや、日流()対 韓流 とかそーゆー寒い話じゃなくてな

>少女像設置問題などで日韓関係が急速に冷え込む中、
>日本文化コンテンツに対する関心はいつよりも高まっている。

この記事が言いたいのはこの部分だから。
だから日本人コメは見るな、近寄るなの大合唱なわけ。
思い上がるもなにも元は韓国のメディアの記事だし。
Good0 日本語でおk0
633739. オレオレ、日本人だよ 2017/01/18 16:08 ▼このコメントに返信
K-POP 捏造し過ぎて 嘘ばれる 哀れ虚しい 整形アイドル
Good0 日本語でおk0
633740. ななしー 2017/01/18 16:08 ▼このコメントに返信
※633729
キムチと整形タレントしかない下品国とちがって、日本にはいろんな層を相手にした文化も娯楽も芸術もあるのに、ポルノと性行為に偏った興味しかないからそういものばかり目に付いて、あいての実態侮るという・・・

井の中の蛙ってオマエラだな、あ蛙には先に詫びとく。
Good0 日本語でおk0
633743. オレオレ、日本人だよ 2017/01/18 16:19 ▼このコメントに返信
韓国映画なんて見るかよ!体が入れ替わるなんて日本の創作物にたくさんあるだろ。
Good0 日本語でおk0
633744. ななしー 2017/01/18 16:19 ▼このコメントに返信
※633737
いやそいつは、反日が国是である韓国をさげずむ意図がない振りしたまま、日本の娯楽を享受したいってものすごく虫のいい意見表明してるだけ。日本のアニメを違法視聴して対価を払わないくせにアニメのファンだと言ってるのと同じ。純粋に娯楽を評価してるんだなんてお為ごかしを信じちゃだめ。
あいつらは自己の内面と向き合わない、自己の善性を根拠なしに信じる、悪は外から来る悪いのは他者がデフォの連中。それらの整合性のために嘘が常態化してんだから。
Good0 日本語でおk0
633745. ななし 2017/01/18 16:23 ▼このコメントに返信
さすが、サムスン御用新聞。すり寄ってきたか。逃げなきゃ。
Good0 日本語でおk0
633748. オレオレ、日本人だよ 2017/01/18 16:35 ▼このコメントに返信
※633706
1コメがとれなくて悔しいニダ!
        .∧_∧
       ∩#`Д´>'') ファビョーン!!
       ヽ    ノ
        (,,フ .ノ
          .レ'
Good0 日本語でおk0
633749. オレオレ、日本人だよ 2017/01/18 16:37 ▼このコメントに返信
※633709
なんのギャグだよそれはww
このブログでも「韓流の誰それが日本で一位!」→「誰それ」→「若者はみんな聞いてる、知らないほうが恥ずかしい」→「だから誰だよ」の流れを、それこそうんざりするほどやってるだろ。
煽りコメでも整合性ぐらい取れよ低能。
Good0 日本語でおk0
633750. オレオレ、日本人だよ 2017/01/18 16:37 ▼このコメントに返信
>BIGBANGは昨年、日本でコンサートの観客数で1位を獲得したようですが、私たちは何も思わないじゃないですか。
うけるw
ホルホルしまくってたくせにw
しかも日本人が嫌いとか言いながら、日本人女性にモテたくてモテたくてしょうがないっていうw キモすぎw
Good0 日本語でおk0
633752. ななし 2017/01/18 16:49 ▼このコメントに返信
BIGBANGって誰だよ
聞いた事ねえよ
エイベックスのゴリ押しか?
最近はNHKとテレ東の昭和歌謡しか聴きたくないね
歌は歌詞が大事だよな
Good0 日本語でおk0
633753. オレオレ、日本人だよ 2017/01/18 16:50 ▼このコメントに返信
だから映画館の前に慰安婦像設置しろってw
Good0 日本語でおk0
633754. オレオレ、日本人だよ 2017/01/18 16:56 ▼このコメントに返信
※633724
伝統がないからソープオペラとトンデモ設定時代劇と
映画賞の取れないC級映画、アイドルしかいない音楽産業なわけでしょ。
別に高尚であればいいってわけじゃないけどさ。韓流=高尚はねーわ。
Good0 日本語でおk0
633755.   2017/01/18 16:56 ▼このコメントに返信
そもそも日本文化は、ブームとは認識しない意識の外で韓国に土着してるんだよ
それが起源主張という勘違いとして表れてるわけで
訪日韓国人も減ればいいんだけど増える一方、うんざりする
Good0 日本語でおk0
633756. オレオレ、日本人だよ 2017/01/18 16:57 ▼このコメントに返信
実際、日流ブームだろう?

毎日、日本のAVを見てチンポをしごいているんだろう?

整形サイボーグどもは本当に気持ち悪い民族だな。
Good0 日本語でおk0
633762. オレオレ、日本人だよ 2017/01/18 17:08 ▼このコメントに返信
中央日報はこの程度のガス抜きでは韓国自らのウソと捏造で造り出した反日モンスターには
既に効き目がない事を自覚しろ。反日記事だけ書いてりゃいいじゃん。
Good0 日本語でおk0
633763. オレオレ、日本人だよ 2017/01/18 17:09 ▼このコメントに返信
※633749
整合性なんてものを理解出来るなら、韓国も北朝鮮も存在しない
どうして朝鮮人が朝鮮人による国家を形成してると思ってるんだ?そんな問いかけは無意味だ
Good0 日本語でおk0
633765. オレオレ、日本人だよ 2017/01/18 17:12 ▼このコメントに返信
>ハリウッド新作の攻勢の中でも8日連続で1位を維持した。

っていうんだから、発売日の谷間でオリコン1位をとっても、次の瞬間には
消えているK-POOPよりは、少なくとも実体が伴っているでしょ。
素直に認めれば気も楽になるだろうに、虚栄心が邪魔しますなあwww
Good0 日本語でおk0
633767. 真実を見る勇気を持てないあわれな韓国人 2017/01/18 17:18 ▼このコメントに返信
※633724
そもそも日流なんてない!馬鹿じゃないのか!
あんなアホ新聞の与太記事が適当に作った言葉なんか
日本では何の意味も持たない。
韓国は新聞記者まで低能か!
Good0 日本語でおk0
633768. オレオレ、日本人だよ 2017/01/18 17:26 ▼このコメントに返信
反日するなら徹底的にやれよって思うから嘲笑するんだよね~www
そりゃさ~部品とかまでになると一見しては分からないってのもあるだろうけど、映画とかドラマとかカルチャーコンンテンツは一目で日本と分かるんだから徹底的に反日すりゃいいだろうが。
一貫性が無いんだよ朝鮮人!!
Good0 日本語でおk0
633772. オレオレ、日本人だよ 2017/01/18 17:28 ▼このコメントに返信
寿司女は認める
Good0 日本語でおk0
633775. ななし 2017/01/18 17:33 ▼このコメントに返信
韓流の冬のソナタが婆さん達に受けたのは懐かしの百恵ちゃんの赤いシリーズがてんこもりだったからだよ
韓国ドラマの嫁姑のドロドロは最近終了したがフジテレビ系列とTBS系列が昼ドラとして昭和時代から毎日放送していた
私の子供の頃は若い市毛良枝が姑に苛められるドラマなんかやっていたな
まだ韓国は百恵ちゃんの時代なんだろう
Good0 日本語でおk0
633778.    2017/01/18 17:37 ▼このコメントに返信
※633718
成りすましたうえによくもまぁそんなに卑屈になれるもんだ
恥ずかしくないの?韓国人として。
Good0 日本語でおk0
633779. ななしー 2017/01/18 17:41 ▼このコメントに返信
※633772
            ___,,,,,..... -一ァ
         / ̄      ,-──--、,!
.        /      / お   .,!
.         /      .i   断 だ ,!
       /       i  り  が ,!
.      /        i  し   ,!
.      /        .ヽ ま   ,!
.       /    / |   ./ .〉 す__,,!
     /   ノ  |//ノ //    ,!
     /  /        \  .,!
.   /  /  ○    ○  .ヽ ,!
   /__∩ |    (__人__)    | .,!
.  //ヨ ) ヽ   .       / .,!
  ヽ|.ヨノ |              ,i
  ``ヽ.、_|             ,!
       ``ヽ.、..       ,,!
             ``ヾ、   ,,!
                 ``ヽ,!
Good0 日本語でおk0
633780. オレオレ、日本人だよ 2017/01/18 17:41 ▼このコメントに返信
ネトウヨは日本経済とは切り離された存在なのでヒットとか関係ないよね
Good0 日本語でおk0
633781. オレオレ、日本人だよ 2017/01/18 17:42 ▼このコメントに返信
※633706
だったら帰れ!
Good0 日本語でおk0
633783. オレオレ、日本人だよ 2017/01/18 17:55 ▼このコメントに返信
流石に嘘だろ日本ブームとか。
韓国だけでないが、外国はシンプルで大人っぽい方が好まれてるだろ。日本のものはごちゃごちゃしててガキ臭いしチープ。ハマるのは変わりもんの一部のヲタくらいだろ。
Good0 日本語でおk0
633784. オレオレ、日本人だよ 2017/01/18 17:57 ▼このコメントに返信
韓国に用事は御座らぬ、勝手に韓国流に魔改造して起源説唱えろ馬鹿にされるこどなw。
Good0 日本語でおk0
633786. 通りすがりの日本人 2017/01/18 18:04 ▼このコメントに返信
中央日報はあれでも親日寄りなメディアと聞いたことはあるが
火に油注いでて笑った
いいぞ
Good0 日本語でおk0
633789. オレオレ、日本人だよ 2017/01/18 18:07 ▼このコメントに返信
※633704
韓国人のほとんどが「機能的文盲」だから、ハングルを読めても文章の意味は理解できていないのだよ。
幾つかの単語の意味で、勝手に頭のなかで文章を作っているから、会話が通じなくなる。
Good0 日本語でおk0
633790. オレオレ、日本人だよ 2017/01/18 18:07 ▼このコメントに返信
全く日本が嫌いなくせに何やってんだ?馬鹿ちょンはwww
Good0 日本語でおk0
633792. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/01/18 18:13 ▼このコメントに返信
ゴキブリどろぼう韓国人!
500万匹も去年日本に観光できたんだと?
今度来たら殺虫剤でイチコロ。覚悟しろよ
Good0 日本語でおk0
633793. オレオレ、日本人だよ 2017/01/18 18:14 ▼このコメントに返信
※633780
安倍首相をはじめとして日本や世界の著名人がしばき界隈によって何人ネトウヨ認定されたか最早分からんからなあ。君らの論理だと日本経済も秘密組織ネトウヨによって支配されてんじゃねーの?
Good0 日本語でおk0
633813. ななしー 2017/01/18 18:28 ▼このコメントに返信
※633780
日本経済と切り離されて存在できるって、日本に住んでなくて日本の物資、文化に係わらず生きてる
ってことだよなあ。

・・・北朝鮮から日本の悪口書きに来てるオマエラのこと?
Good0 日本語でおk0
633815. ななしー 2017/01/18 18:29 ▼このコメントに返信
※633786
てか中央日報は日刊サムスンだし。
Good0 日本語でおk0
633818. オレオレ、日本人だよ 2017/01/18 18:33 ▼このコメントに返信
韓国人が日本に来ると、仏像を盗んだり、木造重要文化財に油をかけたり、特定の神社に爆発物を持ち込んだり、石像を何十体も倒したりする。



だから韓国人に来て欲しくないのに韓国人は全く気がついてない。

怖い。恐怖すら覚える。

それが韓国人。

アニメが起こしたブームだろうが、グルメだろうが、Avだろうが、理由を付けてこないで欲しい。本当に気持ち悪い。犯罪者しかいない印象。それが韓国人
Good0 日本語でおk0
633837. オレオレ、日本人だよ 2017/01/18 18:45 ▼このコメントに返信
※633718
お前みたいな奴は一刻も早く魂ごと浄化されてしまえ。
Good0 日本語でおk0
633840. オレオレ、日本人だよ 2017/01/18 18:49 ▼このコメントに返信
わざわざアメリカンブームと呼ばないことと同様
日本をパクることが日常的に行われている麻痺した状況では
確かにわざわざブームと呼称するのも微妙だよなw
Good0 日本語でおk0
633842. オレオレ、日本人だよ 2017/01/18 18:51 ▼このコメントに返信
※633780
さようなら韓国、日本はもう許さないってさ
韓国国会に慰安婦像設置するんだって
笑ろた、国交断絶宣言してるようなもんでしょ
Good0 日本語でおk0
633846.    2017/01/18 18:54 ▼このコメントに返信
※633724
伝統的韓国文化ってあのポットのフタを「ポン!」ってやる動作から始まる茶道とかのこと?
Good0 日本語でおk0
633856. ななし 2017/01/18 19:03 ▼このコメントに返信
ネトウヨって言葉まだ使ってる人いたんだね
死語じゃない?
正直時流に乗ってないダサい人だな
Good0 日本語でおk0
633862. オレオレ、日本人だよ 2017/01/18 19:09 ▼このコメントに返信
中央日報、朝鮮日報は右寄りとされているが、実質の中身は朝鮮式左派である。
左派を批判することがあっても左派視点。詐欺することに迷いが無い。
Good0 日本語でおk0
633883. オレオレ、日本人だよ 2017/01/18 19:33 ▼このコメントに返信
もういいよ日韓友好なんて絵空事でしかないことは誰もが理解している
マスゴミが「日本は大人の対応をするべきだ」と笑わせることを書いていたが
韓国が日本の国益に有害で放置できない存在と判断した時は日本は大人の対応を
することになるが文句無いよな
Good0 日本語でおk0
633905. パサラソケサラソ 2017/01/18 20:03 ▼このコメントに返信
日本ネトウヨと韓国ネチズンの意見が合う稀なケース
1 日韓の国交を断絶をしろ!
2 韓国は反日政策を続けろ!
3 韓国は日本製品を買うな!
4 韓国は日本のもの(アニメとか旅行とか)が流行するな!  ←これ
Good0 日本語でおk0
633931. オレオレ、日本人だよ 2017/01/18 20:50 ▼このコメントに返信
歌手の安全地帯が韓国で流行って、安全地帯という名の店が沢山あったのは知ってる
近藤雅彦のギンギラギンにさりげなくも爆発的に売れてたけど、ギンギナギンとか発音してたとかもw
X JAPANも大人気だったよね
フランダースの犬の主題歌をパクってオリジナル曲として歌ってた韓国人歌手もいたし、海賊版のアニメや違法ダウンロード、カラオケ店や居酒屋も韓国中にあるし、世界中でも日本料理店を経営してる韓国人も多いよねw
Good0 日本語でおk0
633934. オレオレ、日本人だよ 2017/01/18 20:55 ▼このコメントに返信
ドラえもんも韓国のものだと言ってたのはどうなった
Good0 日本語でおk0
633945. オレオレ、日本人だよ 2017/01/18 21:12 ▼このコメントに返信
どうでもいいけど絶対日本には来るなよ、食糞。
Good0 日本語でおk0
634098. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 01:30 ▼このコメントに返信
>訳わかんない民族だなぁ 日本嫌いなんだろ?1000年恨むんだろ? 何故 嫌いで恨む国に来るんだ?


この問いに反応しない韓国人w。
Good0 日本語でおk0
634099. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 01:31 ▼このコメントに返信
>訳わかんない民族だなぁ 日本嫌いなんだろ?1000年恨むんだろ? 何故 嫌いで恨む国に来るんだ?


この問いに反応しない韓国人w。
Good0 日本語でおk0
634244. 名無し 2017/01/19 10:21 ▼このコメントに返信
とりあえず上映する映画の何割かを国産映画でないといけない規則の国で
すごいことだろうなw
Good0 日本語でおk0
634372. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 14:49 ▼このコメントに返信
日本は最近またメディアの韓流ごり押し始まったな。中国から締め出しくらったからか知らんが。
韓国芸能人だって嫌々で我慢してるだろに。
Good0 日本語でおk0
655564. オレオレ、日本人だよ 2017/02/18 03:00 ▼このコメントに返信
いいかげん日本流を日流いうのやめない?
そもそも日流なんて単語ないんだけど
韓流なんていうゴミ文化と争うのが馬鹿らしいと気づけよ。日本人
君ら朝鮮人に毒されすぎよ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★