かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.01.19 15:15|カテゴリ:韓流コメント(112)

韓国人「韓国映画『弁護人』日本公開後のレビューがネット右翼の組織的な評点テロで低い」


映画「弁護人」日本公開後のレビュー


スレ主韓国人

韓国映画の「弁護人」が日本で2016年11月に封切りしました。
レビューは星5つ満点中5つが最も多く、その次に4つが多かったにも関わらず2.8点と低い理由はネット右翼の組織的な評点テロと疑われます。
次の内容はヤフージャパンの映画レビュー集です。


20170119-03.jpg


ガセンギ.com
https://goo.gl/QyR07S








ヤフコメの日本人1 星4つ

「弁護人」
豪華なキャスト陣は、さすが期待を裏切らない演技でした。
韓国でも日本でも、法の正義は国民の為にあるべきである事、を痛感しました。
心が震えた・・・映画でした。


ヤフコメの日本人2 星5つ

「熱い映画」
悔しいけど、こういうテーマに関しては韓国映画は文句なくすごい。
日本映画では味わえない熱くたぎるものが伝わってくる。
それだけ日本が平和と言えるかもしれない。。。
でも、マスコミに関しては、いい勝負で日本も信用できないと常々思い知らされる。
この映画を見て、まだ心揺さぶらる自分に安心した。
ただ、パンフレットに鳩山由紀夫さんがコメントしてるのはどうかなあ~~と、、、なんのつもりで?
それと、評価低すぎるのはなんででしょう?


ヤフコメの日本人3 星5つ

「心が震えた2時間」
凄かった。本当に凄かった。
これを「演技」と呼ぶのだろう。
日本映画では今年公開された「怒り」の役者たちの演技が称賛されていた。
しかしあの作品の役者たちは大声を出して暴れるだけ。
この作品ではソン・ガンホはじめ、役者たちは「動」でも「静」でも恐るべき演技力を見せる。
役者がうまいかどうかを見極めるのは黙っているときの演技が一番わかりやすい。
ソン・ガンホはあらゆるシーンで素晴らしい表情を見せるが、恐るべきは彼だけではない。
観ている間に3度涙したが、うち2回は食堂のおばさん役の女優さんによるもの。彼女の素晴らしかった。
「JFK」を見て以来、こういう信念をもって真実や正義を追うというのは心を打つ。一生懸命は心を打つ。
役者の演技力や作品の完成度、監督のこだわりなど、現代映画においては韓国はほとんどの面で日本を上回っている。
いい映画を作ろうという意気込みがビンビン伝わる。
本当に素晴らしかった。
パンフ700円。迷ったが買っていない。


ヤフコメの日本人4 星5つ

「圧倒的迫力」
圧倒的迫力。中だるみがまったくない。
ノ・ムヒョン元大統領の実話をもとにしたというのは鑑賞後に知りましたが途中、商業高校卒の弁護士が拷問された被告の弁護ってあの大統領と同じだなぁと思いながら観ていました。
事実の重みもさることながら主役、脇役の演技がすばらしい。
ソン・ガンホはコミカルなイメージを完全に払拭したし、クァク・ドウォンの悪っ振りが良く引き立てていた。
『華麗なるリベンジ』であれだけのワルを演じたイ・ソンミンが良心の呵責に揺れる新聞記者をうまく演じていたし(制作年は逆だが)。
素材のよさを俳優陣の演技力で描き切った凄い映画ですね。


ヤフコメの日本人5 星5つ

「面白かった!」
流石のソンガンホですね!
久しぶりの面白い韓国映画でした。


ヤフコメの日本人6 星5つ

「重い歴史を見事に映画化」
そんな歴史があった、という重い話を知るだけでも意義深い。
それを、人間性を描きつつ、ドラマとしても面白く見せる。見事!
「前半はちょっと退屈」という意見も散見されるが、主人公の頭の良さや、貧乏で苦労した人が成功していく様子を描いており、コメディとしてさえ見ることが出来、面白い。
それは勿論、ソン・ガンホとオ・ダルスの演技力にも助けられているから。
ソン・ガンホが素晴らしいのは当然だが、曲者役ばっかりやってる印象のオ・ダルスが、今回は感じのいい役だったのが個人的に嬉しい。  


ヤフコメの日本人7 星5つ

「半数が星1つとは信じられない」
評価星一つが半数以上という事なので、評価の低い順にレビューを見ようとしたが⭐️一つは出て来ない。
多分組織票により評価を低くしようというある意味妨害行為と思われる。対応を望む


ヤフコメの日本人8 星5つ

「ソン.ガンホ!」
「政治的な視点で見る必要はない、一人の人間が不正とどう戦っていくかを見てほしい」というプロデューサーの言葉通り、重い主題をエンタメ作品に作り上げている。
後半法廷シーンでカメラ長回しで熱演するソンガンホが本当にに熱い!


ヤフコメの日本人9 星5つ

「今年1番の作品かも」
今年、72本の作品を映画館で観ましたが、この映画が今年一番よかったように思います。
少なくとも、同じ日に観たハンズ・オブ・ラブよりは数段よかったです。
韓国映画の評価をわざと低くするような人がいるようですが、この映画はおすすめです。


ヤフコメの日本人10 星4つ

「韓国の歴史を垣間見る良作」
ただの一市民が戦う事の厳しさを嫌というほど見せつけられる。
それと同時にこれがソウルオリンピックの前くらいの出来事であるという事を見せられると韓国という国が、未だ民主化という歴史の流れの中で、まだまだ歩み始めたばかりなのだという事を実感させられます。

理不尽

その言葉と戦うために
どれだけの勇気が必要なのだろうか。
どれだけの仲間が必要なのだろうか。
どれだけの智謀が必要なのだろうか。

法廷の場ですら理不尽がまかり通ってしまうような世の中に堅い岩の壁に、卵をぶつけ続けることの無力さを感じながら、それでも歩みを止めることをやめなかった人たちがいたからこそ進んでは戻りを繰り返す戦いをいくつも乗り越えることができたんだろう。
嫌韓とかいう言葉がまかり通る世の中です。
対日本の政策やら行動に対して反感を持つ人たちが多いのはわかりますが、では、日本で政権中枢での不正があった場合、権力が異常暴走しているときに、こんな風に戦える人が日本にどれだけいるのでしょうか?
SNSでつぶやくだけで、表立って戦える人なんていない気がします。
安保の法案の時、一部の人が声を上げたけれど、それを陰に隠れてコソコソ揶揄するだけの人がどれだけいたのだろうか。
それって本当の民主化ですか?
一部の権力者や利権者の都合の良い社会が、たまたま表面的に民主的に見えるだけなんじゃないですか?
ソン・ウソクという男が戦ったように、一見何の得にもならないような事でも理不尽や横暴に対して、正面切って戦えるような熱い血潮を、僕らも持っている必要があるんじゃないでしょうか?
彼が持つことになった信念を、僕らも持っている必要があるんじゃないでしょうか?
熱い、熱い作品だと思いました。


ヤフコメの日本人11 星5つ

「作品も俳優も素晴らしい名作です」
先入観を捨てて、とにかく一度じっくり観てほしい。そう強く薦めたくなるとてもいい映画です。
盧武鉉元大統領の実話というのは観る前から知っていましたが、政治的なことは一旦忘れて、この映画のストーリーに没頭してほしい。
人間ドラマとしてとても素晴らしかったし、これが実話であることに感動しました。
巨大な力に屈せず諦めない姿に感動し、きっと韓国だけじゃなくどこの国もこうやって自由を勝ち取ってきたんだろうなぁと思いました。きっと日本も。
ソンガンホさんをはじめ、名優の演技もすばらしく、拷問シーンなどは目を覆いたくなるところもありましたが、どんどん引き込まれていきます。
もともと興味はあったものの、時間があったら観にいこうかなぁくらいに思っていた映画でしたが、本当に観てよかったです。
正直ここ数年観てきた映画の中で一番よかった。


ヤフコメの日本人12 星5つ

「泣けた」
隣国で本当にあった話。
抑圧された社会に立ち向かうのは容易いことではないけど、主役の弁護人の言葉は力強く胸に届く。


ヤフコメの日本人13 星5つ

「星の数はアテにならない」
前の方も書いていますが、yahooは評価の入れ方に問題があるようですね。

そんな前置きはさておき、熱い熱い人間ドラマを久しぶりに見せていただき、大満足の2時間でした。
ガンホの作品は本当に安定感があるというか、彼がオロナミン◯に激似の箱を持ってバスに乗り込むシーンから、もう心を鷲掴みにさせられましたから。
良い涙も流せたし、絶対に諦めない、というメッセージも心に響きました。
劇場も混み合っていて、熱気ムンムン。
上映前はスクリーン小さっ、と思わずつぶやきましたが、始まったらそんなことを忘れるくらい物語に引き込まれました。


ヤフコメの日本人14 星5つ

「熱い言葉が胸を打つ」
時の政権の闇の部分ですね。許されない話だな。
ただの気のいい弁護士って感じだったのに、熱く戦う弁護士になりましたね。
法廷での熱い言葉が胸を打ちました。
おもしろかったです。


ヤフコメの日本人15 星5つ

「どうしてこんなに評価が低いの??」
素晴らしい映画でした。
重いだろうからと気が進みませんでしたが、観ておくべきものや読んでおくべきものがあると思い、暗くなっても立ち直りやすいように明るい時間に観に行きました。が、観てみると、嫌な後味がなく、観て良かったと、余韻をひきずりました。
世界中の法治国家といわれる国で、未だにこうした闇はあるのだろうと思います。やはり一番おそろしいのは人間だなとあらためて思う映画でした。
学生役がイム・シワンでイケメンなのも、重いテーマでも最後までひきつけさせる隠れた要素だったかもしれません。そうした意味でもよく計算された映画だったと思います。


ヤフコメの日本人16 星5つ

「偏見に負けるな」
あまりの評価の低さに逆に興味を覚え、久しぶりに新宿の映画館へ。同じ思い(?)の人で満席。
結果、大満足の映画でした。
自分の目で確かめて良かった。
確かに前半の金儲けに走るとこは少々眠かったけど、裁判はじまってからはそのテンポの良さと俳優の勢いにぐいぐいひきこまれました。
最近アメリカ映画に辟易していましたが、今年は日本はじめアジア映画の勢いが良くこの映画はその締めくくりにふさわしい作品と感じました。
韓国映画、中国映画というととかく偏見をもたれがち。
この映画でも描かれていましたが、言論や思想の自由がいまだに制限されてる国がこんな近くにあるなんて、驚き。
今年は釜山映画祭も国からの支援を受けられなかったとか…。
加えて大統領もああいう状況。
だからと言って、その国の芸術性とはまるで関係がないでしょ?
人の評価はさまざまであって当然。でも、それならなぜ低評価にするかレビューをちゃんと投稿してほしい。


ヤフコメの日本人17 星5つ

「どうしてこんな点数になってるんだろう。」
こんなにかっこいいソンガンホを見たことなかった。
早口で力強く正義を訴え続ける裁判シーンは圧巻。
それからファンであれば悲鳴を上げたくなるようなイムシワンの拷問シーンも。
韓国はたとえそれがアイドルであっても、俳優に求めるもののレベルが高い。


ヤフコメの日本人18 星5つ

「素晴らしい」
ネトウヨは韓国がからめば何でも低評価にすっからなw
教養のない連中は困るわw


ヤフコメの日本人19 星5つ

「見るべき!」
映画で描かれている時代は古く、ピンとこないかもしれないが、これは歴史の事実。
評価がなぜ低いのかわからない。
見るべき映画です!


ヤフコメの日本人20 星5つ

「ラストには熱い涙がとまらない」
韓国の大統領を務めたノ・ムヒョンの弁護士時代を元にしたフィクション。
ソン・ガンホが演じることで、コンプレックスを抱き、たまに困った行動もやらかす人物であっても、観てて嫌な気分になることもなく共感してつい応援するようになってしまう。
彼の人生を歩む左右する、大きな選択は断ることも出来たが、そこで前半で義理人情に厚い人物と描かれてたので選択も無理がない。
裁判場面ではソン・ガンホの顏圧すごい。
あんな理不尽が国外でも話題にならなかったのが不思議なくらいだった。
最後には彼が意図したわけではなかったのに胸が熱くなる展開に。
個人的には☆四つなんだけども、特に韓国映画に悪意を持って星評価下げようとしてる人がいるようなので、正当な評価に戻したくて五つ付けます。





何処かの韓国人1

盧武鉉という人物を貶そうと思っている部類は、国内の熱血保守=日本の右翼。
どうしてこんなによく似合ってるのかな…
盧武鉉という人物が沢山出てくるほど独裁は不可能だから…ww



何処かの韓国人2

>>1
日本の右翼は、盧武鉉を貶すというよりは、ただ、韓国映画だから格下げしたのでしょう。



何処かの韓国人3

>>2
盧武鉉は、日本の右翼が見るに、李舜臣級に危険な敵でした。



何処かの韓国人4

>>3
独島海域の侵奪を置いて戦争直前まで対立していたのが盧武鉉でした。
結局、倭の奴らは自衛隊を後ろに構えました。



何処かの韓国人5

やはりひねくれ者が必ず居ますね。
日本が平和なのではなく、それだけ腐乱して自生機能が発動しないという事…
理解する事が出来ないのだろうww



何処かの韓国人6

ネット右翼とイルベは一体なのか…する事も同じなんだね。



何処かの韓国人7

>言論や思想の自由がいまだに制限されてる国がこんな近くにあるなんて、驚き。

--------------------------------


驚く事ですか?
やはり、やかんの中のカエルですね…
自分たちは我々より自由だと思っているようだ。
しかし、放射能数値について述べてたら捕まる国ではないか~



何処かの韓国人8

>>7
実際、日本ではそれ言った瞬間、懲役10年の実刑です。



何処かの韓国人9

>>7
>言論や思想の自由がいまだに制限されてる国がこんな近くにあるなんて、驚き。

----------------------------------


こんな書き込みを見ると日本人と韓国人のレベルの差が分かるよ。
李明博、朴槿恵のおかげで、マスコミの水準がとてつもない程落ちたが、それでも日本より高いですww



何処かの韓国人10

パンフレットに掲載された鳩山由紀夫のコメントが気になる。



何処かの韓国人11

-------------------------------
>きっと韓国だけじゃなくどこの国もこうやって自由を勝ち取ってきたんだろうなぁと思いました。きっと日本も。
-------------------------------


うん、日本には出来ない。

-------------------------------
>この映画でも描かれていましたが、言論や思想の自由がいまだに制限されてる国がこんな近くにあるなんて、驚き。
-------------------------------


言葉をそのままお返しします!

もちろん、それら反応が悪意的に書いたものとは思っていないが、それだけ隣国はともかく自国についてもどれだけ無知でのかを端的に示す好例と思われます。
分かっていても否定し-精神勝利のレベルを上げる戯言のような気がするがww



何処かの韓国人12

この引用元に言って見ると、日本の被害者コスプレの代表作が横に上がっていますね。
「この世界の片隅に」(2016)4.17点…
これがチョッパリたちの水準です。
いつも期待を裏切らない、本当に凄いです。



何処かの韓国人13

>>12
深く考える必要はありません。
チョッパリたちの水準は以前から知っているでしょうwwwwwww
そのままゴミであるだけです。
ゴミにあえて腹を立てる事も無く、相対する必要もありません。



何処かの韓国人14

>そんな歴史があった、という重い話を知るだけでも意義深い。
>それを、人間性を描きつつ、ドラマとしても面白く見せる。見事!

-----------------------------------


慰安婦や独島に関連したら「そんな歴史があった」というコメントを書く事ができるだろうか?
自分たちの国と関連されれば、歴史否定は…「フンチップン(怒ったり、拗ねたことを表現する言葉)」になってしまう種特異をどうすればいいというのか。



何処かの韓国人15

映画のパンフレットの鳩山前首相のコメントを探してみました。
国家権力が関係した暴力、冤罪事件は他人事ではない。




『なぜ外国人は韓国料理を嫌うんだろう?』と韓国人が困惑中。日本料理のグローバル化は進んでいるのに

【画像】中国の接客、酷かった

外国人「日本では江戸時代の頃からモンスターカードゲームの元祖があったらしい」

わい、無事悪評名高いFF14を始めようとして死亡・・・・・

【ワロタw】ワイ、安倍ちゃんのこの画像で腹筋崩壊wwwwwwww

ドイツ政府「糞コリアンに騙された!あいつらなんて嘘吐きなんだ!日韓合意で決着してるんじゃねーかよ!」ドイツの慰安婦像、一週間で強制撤去w

麻生太郎さんの国会答弁がクッソかっこいいと話題にwww(動画あり)

会社の性処理OLだが質問ある?

海外「日本語でしゃがむことを”う◯こ座り”と言うことに外国人が驚き…」海外の反応

1928年の日本のサラリーマンの労働時間を御覧ください

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




634377. 売春婦人留学生 2017/01/19 15:16 ▼このコメントに返信
日本に構ってもらって良かったな、朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
634378. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 15:16 ▼このコメントに返信
ネトウヨ最低だな
我々の日本から出ていけ!
Good0 日本語でおk0
634379. 日本人 2017/01/19 15:16 ▼このコメントに返信
ヤフコメの日本人って、どいつさ?
Good0 日本語でおk0
634381. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 15:17 ▼このコメントに返信
>韓国映画の「弁護人」が日本で2016年11月に封切りしました。

知らん
それにおまエラ法治国家じゃないだろうが
弁護人 みたいに無意味なものを題材にするなんて 頭おかしい
Good0 日本語でおk0
634382. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 15:19 ▼このコメントに返信
朝鮮人よ、もうねつ造操作は、歴史問題だけにしてくれ。
こういうものまでやるとは本当に情けない。
Good0 日本語でおk0
634383. 嫌韓なんて時代遅れ。 2017/01/19 15:19 ▼このコメントに返信
このサイトに出入りするような人が映画も見ずに低評価連打するんだよね。
恥ずかしい。
芸術と外交、政治を区別できない日本人って恥ずかしいよ。
Good0 日本語でおk0
634384. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 15:19 ▼このコメントに返信
★「ネトウヨがぁ」 → 「バーカ」 → 「ネトウヨが釣れた」 → ・・・・・
こんなコメントで埋まってしまうと、本当につまらん。 くだらないコメントにはスルーを。
Good0 日本語でおk0
634385. 日本人 2017/01/19 15:19 ▼このコメントに返信
>独島海域の侵奪を置いて戦争直前まで対立していたのが盧武鉉でした

戦争直前まで対立した事ないよ~!
ウソはいかんよ、朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
634386. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 15:21 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人7
>言論や思想の自由がいまだに制限されてる国がこんな近くにあるなんて、驚き。

感想書いただけで言論や思想の自由が制限されたことになる謎解釈
機能性文盲の白丁民族
Good0 日本語でおk0
634387. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 15:22 ▼このコメントに返信
大傑作を認められない
劣等感爆発の
嫉妬に狂った
ネトウヨの仕業だね。
こんな事しても意味ないよ。
良いものは必ず認められる。
Good0 日本語でおk0
634388. 日本人 2017/01/19 15:22 ▼このコメントに返信
>自分たちは我々より自由だと思っているようだ。
しかし、放射能数値について述べてたら捕まる国ではないか~

慰安婦について出版すれば、裁判にまでなる国だろ?
放射線について逮捕されたって、詳細を教えてくれや、朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
634389. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 15:23 ▼このコメントに返信
※634384
しょうがないよ。
簡単に釣られちゃうお馬鹿なネトウヨが沢山いるんだからw
Good0 日本語でおk0
634390. 日本人 2017/01/19 15:24 ▼このコメントに返信
そんな、ウソで固めた評価まで出して、恥ずかしくないか朝鮮人?
Good0 日本語でおk0
634392. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 15:25 ▼このコメントに返信
くだらねぇな。
こんなもん見る奴は在日か超絶馬鹿レベルの日本人くらいしかいない。
Good0 日本語でおk0
634393. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 15:26 ▼このコメントに返信
どんな映画化は知らんが、韓国の裁判の映画でしょう?

映画の中はともかく、韓国の裁判って法律に関係無く力関係で決まると聞いたが。
だから、見ても「実際の韓国の裁判は違うでしょう」と、感情移入が出来ない。

韓国の歴史を知ったら、韓国の歴史ドラマは見るに堪えなくなるようなもの。
Good0 日本語でおk0
634394. 日本人 2017/01/19 15:27 ▼このコメントに返信
映画に関しちゃ、是が非でも日本より上位に評価されたいんだろうが、最近の姦国は、日本に対して必死過ぎるぞ!
国で何か有ったのか?
Good0 日本語でおk0
634396. 日本人 2017/01/19 15:28 ▼このコメントに返信
分かった、もう無理せんでいい朝鮮人!
哀れだよ本当に。
Good0 日本語でおk0
634397. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 15:29 ▼このコメントに返信
そもそも高評価と言う事自体が姑息な工作にしか見えないけど?
前科は腐る程あるからね。
Good0 日本語でおk0
634399. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 15:31 ▼このコメントに返信
最近の盧武鉉ageうざい。
あんな芸人のどこが面白いのかわからん。
Good0 日本語でおk0
634400. 那由他 2017/01/19 15:33 ▼このコメントに返信
※634378
我々はちゃんと日本国籍を有している
むしろ日本に帰化しようとしない在日が出ていけよ
義務を全うせずに権利だけを主張するとかふざけているよね
Good0 日本語でおk0
634401. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 15:36 ▼このコメントに返信
あまりにも露骨すぎて恥ずかしくなった
何やってんだネトウヨ
韓国に嘲笑われるだけだろ
日本人として韓国に詫びたい気分になるぞ
Good0 日本語でおk0
634402. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 15:38 ▼このコメントに返信









チョソカス映画なんか日本人は見ないよ!

見るのは不法滞在韓国人と在日朝鮮人だけだ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
634403. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 15:39 ▼このコメントに返信
ここってわざとやってんのか知らんけどマイナス評価入れると逆に目立つんだよな
だから俺はなにもしない
それと毎度沸くアホに釣られる奴多すぎ
Good0 日本語でおk0
634404. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 15:42 ▼このコメントに返信
※634383
おまえが恥ずかしいわ
Good0 日本語でおk0
634405. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 15:44 ▼このコメントに返信
※634378
「ネトウヨ」を安易に使うやつはだいたい中韓の回し者。
日本から強制退去が望ましい。
Good0 日本語でおk0
634406. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 15:45 ▼このコメントに返信
ちゃんと作品を見た上で低評価にするのは仕方ありません
しかし見てもいないのに、作品を貶めるためだけに
最低評価をつけるなど、許されざる事です
これがいわゆるネット右翼という人たちの行いかは不明ですが
なんにせよ日本人のレベルも落ちたものだと感じます
ひょっとして、これはよくある事なのでしょうか?
Good0 日本語でおk0
634407. しし 2017/01/19 15:45 ▼このコメントに返信
こんな映画しらんな。
どこで公開したんだ? 単館?
Good0 日本語でおk0
634409. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 15:47 ▼このコメントに返信
※634383
嫌韓の人間に何を期待してるん?
韓国映画ってだけで韓国に金を落とす行為になる韓国映画鑑賞なんて論外。
それとも、見て評価してもらいたいの?
嫌韓の日本人に。
Good0 日本語でおk0
634410. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 15:48 ▼このコメントに返信
※634383
※634387
つまらないから、評価が低くなる。ただそれだけのこと。
日本人に認められなかったぐらいで、そんなに怒るなよw
大人げないぞw
Good0 日本語でおk0
634411. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 15:48 ▼このコメントに返信
こういう事をするから
韓国に付け込まれるんだよ
これだけ証拠を残してたら
言い訳もできやしない
Good0 日本語でおk0
634412. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 15:50 ▼このコメントに返信
※634381
これって市民会館みたいなとこ借りて在だけ観てた映画じゃ…?
K-POPもこんな感じで「日本でデビュー!◯◯ホール満員!」なんてやってるけど、そのホールが小さな宴会場を借りて客も身内だけだったりするし
日本人でこの映画知ってる人っていないと思うんだけど…
Good0 日本語でおk0
634414. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 15:51 ▼このコメントに返信
※634387

劣等感もくそも、日本人よほど金かけて前宣伝やって、相当話題にならんと映画館などにわざわざ行って映画観たりせん。
終わりかけてる日本の映画という娯楽に何を期待してるんだ。

・・・ああ、韓国は半世紀くらい日本より遅れてるから今頃が映画産業花盛りなのか。
過去に生きる国は違うな。
さっぱり状況がかみ合わないw
Good0 日本語でおk0
634415. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 15:51 ▼このコメントに返信
去年の春ごろ、「太陽の末裔」とか意味不明のタイトルのテレビドラマの記事があった。
日本のテレビ局に一話1000万円で売れたとか言う記事だ。

その後どうなったのだろう?


Good0 日本語でおk0
634416. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 15:53 ▼このコメントに返信
※634389
うわ、釣られてるネトウヨ連呼厨発見ww
Good0 日本語でおk0
634417. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 15:54 ▼このコメントに返信
※634401
俺は記事の日本人コメが、日本人じゃないものだらけで草生えたわwww
在日工作員しかいねぇwwwwww
Good0 日本語でおk0
634418. 2017/01/19 15:54 ▼このコメントに返信
そもそもそんな映画知らない
Good0 日本語でおk0
634419. 那由他 2017/01/19 15:56 ▼このコメントに返信
※634411
証拠も何もないけどな
評価だけしてコメントしないやつはたくさんいるぞ
なんせ評価するときはちゃんとコメントしなければいけない義務はないからな
それにひとの好みは十人十色なんだから低い評価を入れる奴もいるわ
評価を入れたやつはすべてネトウヨと決めつけるのは無理があるよ
Good0 日本語でおk0
634420. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 15:56 ▼このコメントに返信
※634410
あまりにも作為的すぎるだろ
両極端の評価ばかりなんてありえないよ
どんだけ必死になって星1つつけてんだよ
Good0 日本語でおk0
634421. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/01/19 15:57 ▼このコメントに返信
※634387
「弁護人」なんて映画よりも
「有銭無罪・無銭有罪の裁判官」
「財閥トップには懲役2年6か月を求刑する検察官」(2年6か月以下だと執行猶予に出来る為)
「ポピュリズム憲法裁判官」
という内容の映画を作れよ、国民受けすること間違いないぞwww。
ついでに、「法の支配が無い国」「人治主義国家」というのも頼むわwww。
Good0 日本語でおk0
634422. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 15:58 ▼このコメントに返信
※634406
作品そのものが韓国製な時点で、敵国韓国に金を送り込むことになるのでその映画は見ません。
よって、この韓国映画の評価もしませんし話題にもしません。
そもそも、韓国映画を、韓国人だらけの真っ暗闇の映画館で見るなんて、何をされるかわかったものではないので身の危険を感じます。
そこそこよくできた映画なら放置しておいてもそのうちTVで放映されるでしょう。
本当に評価が欲しいだけならその時見た人に聞いてみたらいかがですか?
Good0 日本語でおk0
634424. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 16:00 ▼このコメントに返信
誰も知らないスター 韓流スター
誰も見ない映画 韓国映画
いい加減 ごり押しやめろ!気持ち悪いんだよ。
Good0 日本語でおk0
634426. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 16:00 ▼このコメントに返信
※634420
韓国映画に肯定的な星5つとかのほうが作為的で信じられんわ。
韓国ドラマ=有閑マダムの暇つぶし
なのに、コメントが熱いこと熱いこと。

日本人、こんなにコメ欄で熱狂せんのよ。
むしろこういうの見ると白けて醒める。
Good0 日本語でおk0
634427. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 16:02 ▼このコメントに返信
※634406
ネトウヨの陰謀とか(ヾノ・∀・`)ナイナイ
他の韓国映画で4点で評価されてるのもあるし
普通にこの映画がつまらなかっただけだよw
Good0 日本語でおk0
634429. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 16:06 ▼このコメントに返信
評価の低いほうのレビューも見てみないと参考にならない。
Good0 日本語でおk0
634430. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 16:07 ▼このコメントに返信
あの伝説のノムヒョンの映画なんだ。
映画は観る気もないから感想も書けないし、
そのレビューサイトも見てないから恐らく想像だけど
低評価いれてるひとの感想は
「こんなにかっこいいわけがないだろいいかげんにしろ」
じゃないかと思うんだがどうだろう。
Good0 日本語でおk0
634432. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 16:17 ▼このコメントに返信
※634429
評価の低いレビューなんて存在しません。
全部ネトウヨの低評価押し逃げなんですから。
せめて一つくらいは書けばいいのに。
Good0 日本語でおk0
634434. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 16:21 ▼このコメントに返信
※634432
低評価押し逃げとか、なんで韓国映画なんぞのためにそんな労力を割かねばならんのだ。
ようつべ連打するお前らと一緒にするなよ。
Good0 日本語でおk0
634435. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 16:26 ▼このコメントに返信
イルベのアイドル、ノムたん
Good0 日本語でおk0
634436. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 16:27 ▼このコメントに返信
※634383
名前も知らない韓国映画のサイトに、お前の言う韓国嫌いなネトウヨとやらがたどりつくにはどうしたらいいのかね?
ネトウヨが低評価連打?
嫌いな韓国映画の新作情報をネトウヨがチェックしてて、わざわざ低評価ボタン押しにそのサイト探しに行くのか?
いくらなんでも自意識過剰だ。
嫌韓の人間はお前らがこういう捏造広めたときは反論するが、韓国文化などには自分から近づかん。
近づいて馬鹿がうつったらどうするんだ。
Good0 日本語でおk0
634437. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 16:35 ▼このコメントに返信
マイナーな映画にあんなにコメントがついてるのに違和感を感じる
Good0 日本語でおk0
634438. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 16:35 ▼このコメントに返信
でも朝鮮糞虫の映画なんざんしょ?
絶対観ないざんす、そんなのに金出してまで。
Good0 日本語でおk0
634439. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 16:41 ▼このコメントに返信
※634436
ヤフーだけが低評価なんだよね
他の映画サイトの評価は概ね4か5だよ
半数以上が星1なんて、ヤフーだけが異常だろ
つまりはそういう事なんだよ
Good0 日本語でおk0
634440. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 16:45 ▼このコメントに返信
廬武鉉って自分で増収愛事件に巻き込まれて最後にミミズク岩から飛んで自分を始末した馬鹿
なんだろ?
とんでもないフィクション映画じゃん、これ。
しらけるわあ~。
Good0 日本語でおk0
634441. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 16:45 ▼このコメントに返信
※634432
なぜこのもと大統領が単純に嫌いでとはいえ母国の大統領だから
表立っての批判を避けてる同胞の無言のアピールの可能性を考えないのだね。
ノムたんの映画までチェックするほどの重度の韓国ウォッチャーなら
むしろ観たうえで大爆笑しながらレビュー書いてると思うぞ。
Good0 日本語でおk0
634442. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 16:46 ▼このコメントに返信
整形の し過ぎで顔が 歪みたる 韓流スターは 不気味なお化け
Good0 日本語でおk0
634443. たかがネットの評価でネトウヨガー!w 2017/01/19 16:48 ▼このコメントに返信
反日しか選択肢がない反日基地外民族が

何を言っても全然説得力ないよニダ(´▽`)

●「竹島は日本の領土」と書き込んだ 「親日派」韓国13歳の少年検挙 2012/9/ 7

韓国で、親日発言をするコミュニティーやブログを検閲し、制裁を加えるとの発表があったが、とうとう検挙者が出たようだ。中略

 韓国では少年の逮捕は当然だとし、ネットの掲示板などに、
「国家機構のために殴り殺せ」「親は子供をつれて日本に亡命しろ」
といった反応が出ていると紹介する韓国メディアもある。中略

韓国では親日派の韓国人を捜索する動きが急になっていて、今回の事件は親日派一掃のための始まりではないか、といった見方が日本のネットにはある。韓国の有力紙、中央日報が電子版(12年8月29日)で紹介したのは、新発売されたスマートフォンアプリ「親日派スマートフォン検索」。過去に親日活動をした韓国人を検索でき、さらに、日本に抗って独立運動をした人々の話をもっと世の中に広めようという狙いで開発された。記事には、

「誰が民族を愛し、誰が裏切ったのか、国民が正しく判断する契機になるだろう」

と書かれている。
ttp://www.j-cast.com/2012/09/07145698.html?p=all

反日は愛国!反日こそ正しい!反日無罪!反日マンセー!
Good0 日本語でおk0
634444. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 16:50 ▼このコメントに返信
韓国のスレでは日本人も韓国人も
全員映画を観てるんだよね
そして下の人たちは
私を含め、恐らく一人も観てない
我々は何も言う資格ないのでは?
最低、一回は観てからだよね
Good0 日本語でおk0
634445. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 16:56 ▼このコメントに返信
ネトウヨの妬み物凄いなwww
Good0 日本語でおk0
634446. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 16:57 ▼このコメントに返信
韓国映画は日本じゃ全く受けないんだよな。
ソンガンホは演技過多な所はあるが、それを分かってて見ればそれほど違和感はないし上手いと思う。
勧告映画もあるが題材でまず見ないだろうね。
法廷物は日本じゃ売れない。
と言うかここまで売れてない映画にこの評価数は不自然すぎるんだよね。
在日が多数見ての評価だろうか。
Good0 日本語でおk0
634447. 日本人 2017/01/19 16:59 ▼このコメントに返信
フライング盧武鉉!
飛べない朝鮮人は、ただのクソ!
Good0 日本語でおk0
634448. 只のおっさん 2017/01/19 17:00 ▼このコメントに返信
低評価をネットウヨが連打って?殆どの日本人はそんな映画知らないし、興味もない。

興味ないから見ない。見ないから評価もしない。オラは「君の名は」も「この世界の片隅で」興味ないし、見ようとも思わない。

低評価されたんなら、つまらなかっただけじゃねえの?

Good0 日本語でおk0
634449. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 17:01 ▼このコメントに返信
一回でもみると
韓国に資金が流れるし
法の支配のない韓国で弁護人ってタイトルだけでダメにきまってんだろ
言ってること分かるか?
韓国はプロパガンダの輸出であり
コンテンツを作るレベルの国じゃないってことよ
捏造国家が映画の批評を気にするなんて百年はやい
Good0 日本語でおk0
634450. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 17:03 ▼このコメントに返信
※634378
帰国の準備しとけ、竹島に慰安婦像建てたら強制帰国の可能性出てくるぞ、
Good0 日本語でおk0
634452. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 17:05 ▼このコメントに返信
普通に日本の地方でテレビ見て、ラジオ聞いて、新聞や雑誌読んで、一日2~3時間ネットサーフィンしていて、本国公開から丸3年日本公開から3ヶ月で初めて映画の存在を知った!
しょせんその程度の作品って事ですよねw
Good0 日本語でおk0
634453. ゴキブリ韓国人 2017/01/19 17:05 ▼このコメントに返信
ごめん!評価も何も、そんな映画が公開されていた事も知らなかった。
俺自身韓国はかなり嫌いだけど、「シルミド」は良かったと思うし面白い映画はあると思う。
でもねー。今こんな関係だろ?見に行こうと気持ちが動かない人が殆どで、映画館もそれが判ってるから、上映場所が少ないんだろ?
まあ日本は諦めて他で稼ぎなさいw
Good0 日本語でおk0
634455. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 17:10 ▼このコメントに返信
いやんふ・うそつく……カントク?…
Good0 日本語でおk0
634456. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 17:10 ▼このコメントに返信
※634445
これを妬みととらえられるお前の脳のほうがすごいわ。
Good0 日本語でおk0
634457. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 17:11 ▼このコメントに返信
韓国映画は直線的で深みがない。
これが実際だろうな。

【以下引用】

映画.com

「あれ、あれれ…先進国に遠いって納得!」

好きな韓国人俳優、ソン・ガンホの主演作。
たまたま週刊新潮で、白井佳夫先生が「韓国の複雑な現実を理解する上でも、何かヒントがありそうな問題作である」と評し、82点と高得点を与えていたのを読んだので、作品に期待し、封切り翌日に映画館に行った。

が、期待はずれ。

貧しくて学歴がなく(商業高校卒)、それをバネに司法試験を突破してひょんなことから人権派、政治権力と闘うことになった弁護士を描いている。
作品のモデルは、2009年に周辺と自身の金銭スキャンダルの末に投身自殺したノ・ムヒョン大統領だ。

白井先生ご指摘のとおり、現在のパク大統領含めて、歴代大統領が必ず足元をすくわれる、その韓国を理解するための何かが描かれている、と思ったが。

映画が描くのは、左翼的な弁護士だった男の一面だけ。
過去に、反政府運動を取り上げた韓国映画は何本もあるだろうが、韓国の左翼、「市民」には一定の評価を下し、映画館に足を運ぶマーケットもあるのだろうが。

アカを挙げようとする公安警察と拷問される学生の描き方も類型的。学生=善で、警察=悪…っていうのは単純だ。
21世紀なんだから、もうちょっとひねってほしいものだ。
日本人にはつまらない内容だろう。

韓国映画は、なかなかいいものもあるのは認めるが、もうちょっと政治を描くにしても成熟したものがないと…。
やはりまだまだ先進国の域には達していない国だ、というしかない。
Good0 日本語でおk0
634458. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 17:11 ▼このコメントに返信
※634444
TVで放映されたら、ものすごい暇だったら目に入るかもしれんが、韓国映画に金を払うやつはここにはいないぞ。
Good0 日本語でおk0
634460. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 17:19 ▼このコメントに返信
※634439
異常も糞も、この映画の記事が載るサイトにまんべんなく好評化爆弾落とした韓国工作部隊より、yahooに普通の日本人が集まってたってだけのことだろ。

韓流とかに騙された情弱BBAくらいしか韓国映画見ようなんて思わねーよ。
まして、新作の韓国映画なんて誰得だよ?
Good0 日本語でおk0
634462. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 17:20 ▼このコメントに返信
今どき韓国映画とか金払ってまで見る奴がいることに驚くわ
Good0 日本語でおk0
634463. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 17:21 ▼このコメントに返信
理由は寒流好きな女性でしょ。
いつもの恋愛物の韓国映画だと思ってみたら、
彼女たちの好みじゃなかったと言うだけ。
そもそもネトウヨは韓国映画に興味が無い。
だから低評価もなにも、この映画自体知らないと思うw
Good0 日本語でおk0
634464. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 17:21 ▼このコメントに返信
日本人が見ればこのヤフコメには違和感を覚える。

ほめ過ぎというか、いかにも映画の宣伝も兼ねています的な。

結論から言って、「やらせ」だね。
Good0 日本語でおk0
634467. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 17:24 ▼このコメントに返信
※634464
ひねくれ者……
Good0 日本語でおk0
634469. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 17:26 ▼このコメントに返信
そんな映画があったのも、いつ上映されてたのかも知らなかった
レビュー通り、そんなに面白いのなら話題になってもおかしくない気がするんだけど
Good0 日本語でおk0
634470. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 17:28 ▼このコメントに返信
※634464
それ思った。
褒めすぎが気持ち悪い。
何時作ったかはしらないけど、そんなにいい映画なら
アカデミー賞の外国映画賞でも取れるとかな。
無理だと思うけどw
Good0 日本語でおk0
634472. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 17:29 ▼このコメントに返信
便.後 人 飲むタン …とんするのことかな
Good0 日本語でおk0
634473. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 17:29 ▼このコメントに返信
南鮮映画なんか興味無い
これ見るやつは在チョン
Good0 日本語でおk0
634474. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 17:31 ▼このコメントに返信
ネトウヨのやることは幼稚なんだよな。
慰安婦像と同じで。
Good0 日本語でおk0
634475. 名無し 2017/01/19 17:31 ▼このコメントに返信
豪華なキャスト陣←一般的な日本人ならヨン様しか知らないんじゃない?w
Good0 日本語でおk0
634481. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 17:41 ▼このコメントに返信
ヨン様
確かにその人くらいしか知らないけど、もう古いんじゃないのw
Good0 日本語でおk0
634482. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 17:43 ▼このコメントに返信
※634474
ネトウヨ連呼厨のやることはすでに人のやることじゃないけどな。
Good0 日本語でおk0
634483. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 17:47 ▼このコメントに返信
俺のウンコの方が面白い。
Good0 日本語でおk0
634484. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 17:47 ▼このコメントに返信
映画はよく知らないけど漫画読み放題のサイトだと普通に韓国作家の評価低いよ。面白くないから。

ただ韓国人役者の演技については評価してる日本人はすこしいるのは知ってる。ストーリーとか脚本が朝鮮すぎて日本人の共感がむずかしいんだろうね。
Good0 日本語でおk0
634488. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 17:53 ▼このコメントに返信
朝鮮人が嫌いすぎて、ゴリ押しされてる綾野○とか○力彩芽とか見てもイライラするんだけど。
よくこの性は違うとか言う人いるけど、母方が朝鮮人なら一応日本人って事でありえると思う。
どうしてもチョン顔みるだけでイライラする今日この頃。
Good0 日本語でおk0
634489. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 17:53 ▼このコメントに返信
鮮人が嫌いすぎて、ゴリ押しされてる綾野○とか○力彩芽とか見てもイライラするんだけど。
よくこの性は違うとか言う人いるけど、母方が鮮人なら一応日本人って事でありえると思う。
どうしてもチョン顔みるだけでイライラする今日この頃。
Good0 日本語でおk0
634490. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 17:59 ▼このコメントに返信
賄賂のヨイショ記事か。

認められないと、反省しないで、日本のせいにして、ヒステリー!


Good0 日本語でおk0
634491. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 18:02 ▼このコメントに返信
ヤフコメの日本人?
モロにチョンしかいないじゃんwww
全員チョンだな。間違いない。
やっぱりいつものチョンだったwww
Good0 日本語でおk0
634492. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 18:10 ▼このコメントに返信
※634491
①同胞の ②仲間割れを ③なぜか日本のせいにする

④嫌韓サイトで初めてその仲間割れの原因を日本人が知る←今ココ

まあいつものことですわ。
Good0 日本語でおk0
634493.   2017/01/19 18:10 ▼このコメントに返信
廬武鉉と虚淵玄って漢字の感じにてない一瞬半島人が虚淵さんの事知ってるのかと思った
Good0 日本語でおk0
634495. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 18:12 ▼このコメントに返信
もう訳わかめ、大嫌いな日本に擦り寄るなよクズチョン
在チョンも気持ち悪り~
お前ら本国で嫌われてるなら率先して兵役に就き
韓国防衛のために貢献しろよ
こんなとこでぐだぐだと書き込みなんか・・・気持ち悪り~在チョン

Good0 日本語でおk0
634505. ななしー 2017/01/19 18:24 ▼このコメントに返信
・・・うーんとね、この映画の評価が低いのは、
「どんなに劇中でカッコイイ振る舞いしてても、われわれ韓国ウォッチャーを
爆笑と予想不能のスペクタクルに巻き込んだノムヒョンでしょ?」

に尽きると思うんだが、つまりね・
「どんなに話し盛ってカッコよくでっち上げてんだよ!
この話はフィクションでありちょっとだけ現実と同じ・・・だといいなあwかよゴラァ!!」
という事w
Good0 日本語でおk0
634507. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 18:26 ▼このコメントに返信
星5つのコメントもかなり怪しいがな。
Good0 日本語でおk0
634535. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 18:49 ▼このコメントに返信
これ数ヶ月前に別の翻訳ブログで朝鮮人が評価テロだってスレ立てしたの見たけど

あの時は星5のレビューは2~3くらいでソンガンホの演技が素晴らしいとか
観たのか観てないのか分からん気の抜けた5行くらいのレビューばかりだったような…

翻訳ブログのコメント欄でさんざ突っ込まれてたから在日が頑張って
星5レビュー付けたんじゃないの、別にどうでもいいけど

今やド左だった友人まで韓国のかの字も聞きたくないと言ってるから
余り営業効果は期待できないけど慰めにはなるのでは
Good0 日本語でおk0
634572. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 19:54 ▼このコメントに返信
こんなの当たり前だろw

お互いに敵だと認識してる同士の映画なんざ・・・
「爆上げをしたい集団」VS「爆下げをしたい集団」になるに決まってる。

ましてや、今日本にはくだらない左翼馬鹿がウヨウヨいるからなw

君の名は。みたいな本物なら、そんな小細工ふっ飛ばすだろうけどな。
一番多いのが一般人の声になるから・・・。
Good0 日本語でおk0
634580. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 20:13 ▼このコメントに返信
「こんな素晴らしい映画を作る韓国に我々日本人が過去に
多大な迷惑をかけたので心からの謝罪と賠償しなくてはなりません」

っていうコメント期待してたんだろうな。残念だったな朝鮮人w
Good0 日本語でおk0
634582. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 20:15 ▼このコメントに返信
すまんが、こんな工作一瞬でばれるぜ!www
直感的というか肌の感覚で日本人にはわかるんだよ。考えるまでもないんだよwww 残念だったな。朝鮮人しね!!比喩ですからw
Good0 日本語でおk0
634598. マイ 2017/01/19 21:03 ▼このコメントに返信
作品は素晴らしいが 結局日本の映像技術やカットのわりのパクリばかり目立つ作品でした。
Good0 日本語でおk0
634613. 盧武鉉元大統領の実話 2017/01/19 21:22 ▼このコメントに返信
韓国人の作る映画で実話とか言われてもね。ファンタジーだとしか思えない。あの連中が実話を嘘なしにつくるわけないじゃん。99%ファンタジーでしょ。ファンタジーていうか嘘捏造自分らの願望をストーリーに仕立て上げてそれが本当だと民衆を催眠術にかける映画ね。
Good0 日本語でおk0
634644. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 21:40 ▼このコメントに返信
朝鮮人ヤフー本当好きだなw
Good0 日本語でおk0
634664. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 22:11 ▼このコメントに返信
扇動は儲かる。
利権が手に入る。
Good0 日本語でおk0
634690. オレオレ、日本人だよ 2017/01/19 22:43 ▼このコメントに返信
法治国家じゃない韓国に弁護人なんて意味あんの?
Good0 日本語でおk0
634717. ななし 2017/01/19 23:43 ▼このコメントに返信
在日しか観にいかない
Good0 日本語でおk0
634884. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 02:43 ▼このコメントに返信
ネット上に出回ってるあっちの女優の顔とか見てると、
よく顔の見分けがつくなーって思う。

あと「フンダラハランダ」「ヨクチョンギレルハサミダ」的な汚い語感で無理。

あ、吹き替え版なの?

んー、吹き替え版だったとしても他人の飯に灰を入れる様な文化の国の映画とか、
共感とか感情移入とか出来なさそうだしね。キモいからやっぱ遠慮するわ。
Good0 日本語でおk0
634885. 一般日本人 2017/01/20 02:48 ▼このコメントに返信
※634417
コメ読んだ感じは団塊左翼っぽい。
左翼は反権力の熱い映画が大好物だからなあ。
Good0 日本語でおk0
634896. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 03:07 ▼このコメントに返信
ヤフコメの日本人18 星5つ

「素晴らしい」
ネトウヨは韓国がからめば何でも低評価にすっからなw
教養のない連中は困るわw

こんなコメントが付く映画だってことだよな。内容には触れず、ただ他者にレッテルを貼って蔑む
ネット工作業者のようなコメントが高評価を付けるような、そんな映画だって事だ。
Good0 日本語でおk0
634899. 一般日本人 2017/01/20 03:21 ▼このコメントに返信
※634426
たしかに韓流ドラマは奥様向けだが、韓国映画は別ジャンルで奥様は見ない。

ハリウッドを意識してアクションを強化したり、重厚さを出す為に政治問題を選んだり、
戦争映画やスパイ映画を作っていた。

昔に、映画好きが高評価した時代があるが、すでに人気は落ちてるそうだ。
今はどうもハリウッドの劣化版みたいなモノになってるらしい。
Good0 日本語でおk0
634977. 名無しの日本人 2017/01/20 07:41 ▼このコメントに返信
※634406
こんな映画自体知らないのに、操作なんか出来る訳無いだろ。
Good0 日本語でおk0
635166. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 15:04 ▼このコメントに返信
まあ、映画鑑賞しないで決め付けるのも何だが。

在日60万人と言われていたが、民団HPだど80万人以上の在日と表記してた。
日本人の人口が減ってるのに、在日、が増加。
日本語ベラベラ在日チョンなら、日本語レビューを書き込めるし。
Good0 日本語でおk0
635266. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 16:45 ▼このコメントに返信
※634432
ここの※欄の「おk」と一緒でしょ。
ポチっただけであとはスルーなんてありがちな話。気に入らないが、
一々反論※するのも馬鹿臭いと思えば、その程度の事しかしない。
Good0 日本語でおk0
635392. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 19:12 ▼このコメントに返信
※634406
韓国の映画なんて、見るだけ時間の無駄。

ここで、見てもいないのに、日本映画の質が落ちた とか言ってる韓国人のコメントを取り上げてるの見かけるけど。それと同じでしょ。
Good0 日本語でおk0
635406. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 19:22 ▼このコメントに返信
※634444
韓国のスレの日本人は、在日。だいたい、ふだんの生活の中で、韓国なんか頭にないからな。竹島、返せ というくらい。

年間、日本映画2,3本、ハリウッド映画2,3本くらいしか映画館では、見ない。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★