かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.01.20 18:15|カテゴリ:外交コメント(235)

韓国人「韓日断交になると思うとお酒が美味しい」「日本と断交しても、韓国が生きていくのに絶対差し支えない」 日本大使、今週帰任保留…安倍「まず動く必要がない」


日本大使、今週帰任保留…安倍「まず動く必要がない」


20170120-05.jpg


安倍晋三日本首相は19日午前、東京の首相官邸で岸田文雄日本外相などと釜山少女像の問題と関連した対応を協議したが、結論を下すことが出来なかったと時事通信、朝日新聞が報道した。

安倍首相は協議で釜山少女像の抗議行動に去る9日、一時帰国措置をした在韓日本大使などを今週に帰任させる案は保留する方針を確認したと、朝日新聞は日本政府関係者を引用して報道した。

時事通信によると、日本の外務省は大使の帰任時点と関連して「早急に韓国に帰任して韓国側と少女像の問題と関連した交渉をするのがいい」という立場であり、二階俊博自民党幹事長も同じ考えであることが分かった。

しかし、安倍首相側は大使の帰任などと関連し、韓国が少女像の問題などに積極的に対応していない状態で、帰任させることを強く反対する立場であると伝えられた。

安倍首相と岸田外相は「(少女像と関連して)韓国側の姿勢に変化がなく、日本側から先に動く必要はない」ということで意見を集めたと日本政府関係者は伝えた。

日本政府は、韓国政府が釜山日本領事館前の少女上の撤去のための対応をとらないのは、慰安婦問題に関する日韓合意の精神に反するという立場で、これに対する抗議行動の一環として、9日長嶺安政在韓日本大使、森本康敬釜山総領事を一時帰国措置した。

当初、日本のメディアでは、彼らの日本滞在期間を1週間程度と予想したが、19日、彼らの滞在期間は11日目に入った。

最近、京畿道議会議員が独島にも少女像を設置すると言うと、岸田外相が「独島は日本の領土」と妄言をして韓日関係が急速に悪化し、両国間の対立は当分の間続くとの見通しが出ている。


NEWSIS
https://goo.gl/eYajLZ








何処かの韓国人

政府は、すぐに入国禁止させろ!



何処かの韓国人

韓日断交になると思うとお酒が美味しい



何処かの韓国人

そのまま永遠に来ないでください。



何処かの韓国人

この際断交しよう。



何処かの韓国人

そうだ断交しよう!
日本は韓国の助けにはならない。



何処かの韓国人

日本と北朝鮮は友好関係になることがない敵である。



何処かの韓国人

日本と国交断絶して戦争準備しよう!



何処かの韓国人

猿は動物園で遊んでろ。
韓国まで来るな。



何処かの韓国人

加害者が謝罪を待っている珍しい国民性。



何処かの韓国人

誰が来るようにしたんだ?
放射能ランドに閉じこもっていろ。
この地を汚すな。



何処かの韓国人

少なくとも日本の旅行はやめよう…
日本のグルメ写真を撮って上げるのもやめよう…



何処かの韓国人

大使館すぐ閉鎖して大使館職員は地位の上下問わず多強制追放しろ。
私たちも従業員を撤収。
挑発は倍に返してやらなければならない!



何処かの韓国人

駐日韓国大使も帰国させよう。



何処かの韓国人

戦争で戦ってみよう。
日本人を余すことなく殺してしまおう。



何処かの韓国人

どうせ世界大勢が孤立主義なのだから断交して核武装しよう。
現実的には当然難しいが核武装で万全の準備をしておかなければならない。



何処かの韓国人

日本より中国のほうがマシだな。



何処かの韓国人

日本人:韓国に関心が多い。
韓国人:日本に関心がない



何処かの韓国人

たかが10億円のために大げさな連中だわ。



何処かの韓国人

お金返して駐日韓国大使召還はもちろんチョッパリ大使は韓国入国禁止にして下さい。
独島にミサイル基地を設置する必要がある。



何処かの韓国人

妄言を日常的に行う奴らとは交際をやめましょう。



何処かの韓国人

永遠に韓国の地に来なくていい。
日本と断交しても、韓国が生きていくのに絶対差し支えない。




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




635318. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 18:17 ▼このコメントに返信
安倍は我が儘も大概にしておけ
明らかに国益を損ねているぞ
Good0 日本語でおk0
635319. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 18:18 ▼このコメントに返信
今にも崩壊しそうな、
いや崩壊してる民族がなんか文句言ってますよー!(笑)
Good0 日本語でおk0
635321. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 18:20 ▼このコメントに返信
多くの日本人も断交大賛成だね!
Good0 日本語でおk0
635322. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 18:20 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>日本と国交断絶して戦争準備しよう!

いやぁ 有り難いコメントがたくさんあるねぇ
さっさと国交断絶して 輸出入全面禁止してみれば 現実を思い知ることになるだろうね
それにしても宣戦布告してくる度胸があるのかな?
日本に戦力向けたら 北からどうやって首都を守るつもりなんだろ?

いい加減自らのアホさ加減を思い知るべきだな
Good0 日本語でおk0
635323.   2017/01/20 18:21 ▼このコメントに返信
> 韓日断交になると思うとお酒が美味しい

バ~カ、それはこっちのセリフだw
日本の後ろ盾が無い韓国など、世界中のどの国も要らんよw
現実の世界情勢を思い知れ
Good0 日本語でおk0
635326. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 18:22 ▼このコメントに返信
誰が韓日の諍いを煽っているのでしょうか
何かが背後で暗躍しているようですね
我々日本人は汚い罠に嵌っては駄目です
韓日の強い絆を信じ、和解を目指しましょう
Good0 日本語でおk0
635327. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 18:22 ▼このコメントに返信
数日で大使帰国とか騒いでたパヨク、息してる???
Good0 日本語でおk0
635328. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 18:23 ▼このコメントに返信
戦争になったら馬鹿チョン軍は半日持たないよ。日韓断交は日本国民で反対する奴はいないな。
Good0 日本語でおk0
635329. 劣等オチョンコ 2017/01/20 18:23 ▼このコメントに返信
そうだ俺らザイニチも帰国して、チョッパリと断交しよう!
Good0 日本語でおk0
635330. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 18:26 ▼このコメントに返信
日本も断交したい。
このスレの断交したいといっている韓国人は、サムスンや現代自動車に縁がない末端の若者だろう。
反対に財閥に勤めている連中は、どれだけ日本製が会社の製造現場で占めており、日本製がないとやっていけないのを知っている。
もしこのコメントの連中が知らないで言っているとしたら無知でありよく勉強したほうがいいぞ。
中小企業であっても、製造機械やロボットはほとんど日本製なので、断交しよう!
Good0 日本語でおk0
635331. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 18:27 ▼このコメントに返信
おや珍しい、まさか韓国人と同じ意見とは
次の大統領筆頭は反日反米で親北親中だそうで、これでさよならできますね
Good0 日本語でおk0
635332. しんや 2017/01/20 18:27 ▼このコメントに返信
 
チョーセンは寒いですから、熱燗のトンスル愛国酒で思う存分酔ってくださいネ(^~^)ノ
Good0 日本語でおk0
635333. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 18:30 ▼このコメントに返信
韓日が仲違いして誰が喜ぶのか考えてみろ
韓国人も我々日本人も操られているんだよ
我々は互いに誤解してるだけなんだ
今は何も考えず、ひたすら韓国を信じることだ
韓日が真に団結すれば怖いものはないぞ
Good0 日本語でおk0
635334. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 18:31 ▼このコメントに返信
日中双方から胸ぐらを掴まれてぶん廻されている朝鮮糞虫が何か喚いてるwwwww。
Good0 日本語でおk0
635335. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 18:34 ▼このコメントに返信
泣き喚きながら中国に土下座して許しを請う未来しか残っていない哀れな韓国人。
Good0 日本語でおk0
635336. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 18:34 ▼このコメントに返信
何回目?このネタ…
とめないからだまって腐っていけよ。

こんだけ引っ張るとまるでかまってちゃんだぞ
Good0 日本語でおk0
635337. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 18:36 ▼このコメントに返信
気になるのはアメリカの動向だけど、韓国の約束違反は誰が見ても明らかなんだから、日本から折れろとは言わないでしょう。
朝鮮人が暴れるのを、遠くから見てましょう。
Good0 日本語でおk0
635338. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 18:37 ▼このコメントに返信
ガセンギ「韓日しよう!!」
ネトウヨ「珍しく意見が合うなw ぜひ日韓断交しよう!!」

しかし人間の底辺同士が意見が合ったところで結局何も出来ずに終了w
いくら意見が合っても馬鹿同士だと何も出来るはずもないからしようがないよねww
Good0 日本語でおk0
635339. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 18:37 ▼このコメントに返信
血は水よりも濃いんだよ。
他国とは絶交できても
韓国だけは別なんだ
Good0 日本語でおk0
635342. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 18:38 ▼このコメントに返信
※635334
アメリカにロシアもですよw
サードの件でロシアまで設置したら制裁するって言いだしてて、もう積んでますよねぇw
Good0 日本語でおk0
635344.    2017/01/20 18:39 ▼このコメントに返信
対日本だけならそれでいいけど、スワップにしても日本の後ろ盾がないと
国としての信用を失って諸外国との取引に影響でそうだけどな。
というか石油をどうするのかね?
Good0 日本語でおk0
635347. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 18:41 ▼このコメントに返信
へー、影響無いんだ。
じゃあ今すぐ国交断絶してよ。
Good0 日本語でおk0
635349. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 18:44 ▼このコメントに返信
※635326 ※635333

誰がどう見たって、元凶は南朝鮮の政府とメディアだろ
両者による毎日の反日洗脳によって、
南朝鮮国民が現在のキチガイモンスターになったんだろうが!
Good0 日本語でおk0
635350. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 18:44 ▼このコメントに返信
もういいよ。ガセンギの連中は口を開くな。
ただただ不愉快だ。こいつらの書き込みで
どれだけ日本人の中で韓国人の印象が悪くなったことか。
ある意味日本の嫌韓増殖の最大級の功労者だよ。彼ら。
Good0 日本語でおk0
635352. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 18:45 ▼このコメントに返信
我々日本人は罪人なのです
加害者と被害者の立場は永久に変わりません
日本は多少は韓国の無茶な言い分も聞かざるを得ません
ましてや韓国は我々が兄と敬ってきた国でしょう?
その兄に逆らうなんて言語道断ですよ
Good0 日本語でおk0
635353. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 18:45 ▼このコメントに返信
コイツら自分達の置かれている状況を全く理解してないってことがよくわかるw本当に底なしの馬鹿としか言いようがないわ…
Good0 日本語でおk0
635354. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 18:47 ▼このコメントに返信
>日本と断交しても、韓国が生きていくのに絶対差し支えない。

吐いた言葉は覚えとけよww
Good0 日本語でおk0
635355. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 18:47 ▼このコメントに返信
おまエラ南チョンカス土人共の酒?
例の人糞トンスル酒が旨い訳ねーだろwwwww

日本のアニメ見すぎだわ、低脳コジキ南チョンカス土人共wwwww

日本人の言い回しを真似る相変わらずのパクリ南チョンカス土人共wwwww

おまエラ南チョンカス土人共のクソマズイ酒は有名じゃねーかよwwwww
汚水処理場すら機能してないおまエラ南チョンカス土人共の地下水で作る酒とか大腸菌酒じゃねーかwwwww

捏造アカヒ新聞しか翻訳デキナイ南チョンカス土人の阿鼻叫喚wwwww
Good0 日本語でおk0
635356. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 18:48 ▼このコメントに返信
慰安婦問題など今や大部分が韓国の捏造と分かった。

韓国は紛れもない「詐欺国家」

まともな付き合いなどする必要がない。

逆に韓国が日本に謝れ。

Good0 日本語でおk0
635357. ブゾーニ司祭 2017/01/20 18:49 ▼このコメントに返信
※635318
※635326
工作活動のあるなしに関わらず、日韓双方が共に、心の底から断交を望んでいるのです。

日韓間に絆などありません。

和解など必要ありません。

日韓断交を実現する事が、双方にとっての「国益」です。
Good0 日本語でおk0
635358. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 18:49 ▼このコメントに返信
たかが銅像一つのために国を亡ぼすか
Good0 日本語でおk0
635359. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 18:50 ▼このコメントに返信
※635318 ※635326 ※635333 ※635339
ザイコ共が喚いてるな、
立場上やばい事に気づいてから友好友好とか喚いてるが
そんな事を言ってても今現在、日本と韓国の両方から殴られてるのは
ねぇどんな気持ちwwwねぇどんな気持ちwwww?
Good0 日本語でおk0
635360. しんや 2017/01/20 18:52 ▼このコメントに返信
※635352

罪人は日本に密入国して来た犯罪者のお前らザイコだ(^~^)ノ
Good0 日本語でおk0
635361. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 18:52 ▼このコメントに返信
安倍総理のネトウヨ化が止まらないね
あんなに親韓だった彼はどこに行ってしまったのか
今ならギリギリ間に合う
心を正して、韓国との親交を回復してもらいたい
Good0 日本語でおk0
635362. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 18:52 ▼このコメントに返信
THAAD日本に配置しつつ
スワップは拒否して防衛費へ
空海防衛も強固にして迎え撃ちにしましょう。
Good0 日本語でおk0
635365. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 18:53 ▼このコメントに返信
こいつらのたちが悪いのは実際に断交して国が立ちゆかなくなると
平気で「日本万歳!」とかいいだして「反日派をつるしあげろ!」
とかやりだすところなんだよな。恥という概念がないから
Good0 日本語でおk0
635366. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 18:53 ▼このコメントに返信
安倍さんに賛成。
ここで大使を韓国にやると
「口ではあんなこと言いつつもほんとはウリナラのことが必要ニダね」
ってなるから。とことんまでやろう。
Good0 日本語でおk0
635367. 真実を見る勇気を持てないあわれな韓国人 2017/01/20 18:55 ▼このコメントに返信
>日本人:韓国に関心が多い。
>韓国人:日本に関心がない
個人的には動物以下の韓国人は軽蔑している。
韓国人の日本への旅行は関心がないから来るのか?
変わった人種だ。
Good0 日本語でおk0
635368. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 18:56 ▼このコメントに返信
※635352
いやいや、国家間の合意と国際法を一方的に破った韓国が加害者だからw
早く土下座して日本人に謝ってー
Good0 日本語でおk0
635369. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 18:56 ▼このコメントに返信
韓国人は日本が併合したとき、喜んで日本人になったくせに、

韓国はその歴史を隠そうと歴史を捏造している。

本当に韓国人は面倒くさい。

日本は韓国が北朝鮮と戦争になっても助ける気はないから。

Good0 日本語でおk0
635371. 2017/01/20 18:59 ▼このコメントに返信
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Good0 日本語でおk0
635372. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 18:59 ▼このコメントに返信
ほんとに酒が美味いw
朝鮮人の言葉に同意できる事があるとは思わなかったw
Good0 日本語でおk0
635374. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 19:00 ▼このコメントに返信
※635361
ますますもってネトウヨの定義が分からなくなってきたよw
Good0 日本語でおk0
635375. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 19:01 ▼このコメントに返信
韓国は基本的に迷惑な隣国。って施政方針演説やってくんないかねぇ。
Good0 日本語でおk0
635377. ブゾーニ司祭 2017/01/20 19:02 ▼このコメントに返信
※635333
>韓日が仲違いして誰が喜ぶのか考えてみろ

日本人も、南朝鮮人も、北朝鮮人も、中国人も、ロシア人も喜びます。

みんなハッピー! とても良いことではないですかw
Good0 日本語でおk0
635378. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 19:05 ▼このコメントに返信
韓国はベトナムに数百兆円補償しろ
在日と違法帰化人を親日罪で引き取れ
Good0 日本語でおk0
635379. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 19:05 ▼このコメントに返信
断交のキャンドルデモやってくんないかなぁ
Good0 日本語でおk0
635380. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 19:05 ▼このコメントに返信
私は日本人だから日本に肩入れするが
それでも韓国に最後のチャンスをやって欲しい
今回の騒動で自分たちの過ちに気づきつつある韓国人も多い
彼らに免じて今回だけは日本が譲ってやれないだろうか
一度断交などすれば取り返しがつかない
両国で職を失って路頭に迷う者も何十万人と出るだろう
断交は互いに大きなマイナスしかない
韓国人は直情的で頭に血が上りやすい
ここは冷静な我々日本人の方から歩み寄って欲しい
Good0 日本語でおk0
635381. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 19:06 ▼このコメントに返信
※635338
底辺で馬鹿はお前。そもそもこのソースガセンギじゃねーし。
ネイバーって日本でいうヤフーニュースみたいなところの反応で比較的一般の韓国人の反応だろ。
Good0 日本語でおk0
635382. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 19:06 ▼このコメントに返信
※635338
馬鹿はお前。そもそもこのソースガセンギじゃねーし。
ネイバーって日本でいうヤフーニュースみたいなところの反応で比較的一般の韓国人の反応だろ。
Good0 日本語でおk0
635384. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 19:08 ▼このコメントに返信
たかが10億円とか言ってるけど、
金のために動いているんじゃなくて、
日本人としての誇りのためなんだけどな。
まぁ同音異義語の区別がつかない韓国語からしたら、
誇りと埃の区別が付かないんだろうけど。
Good0 日本語でおk0
635387. ななしさん 2017/01/20 19:09 ▼このコメントに返信
韓国に住んで韓国内で生産するものだけを使って生活するなら問題ないな
ただウォンが暴落すれば石油が高騰し、電力・交通などの価格が上がる
小麦の価格が上がるから、パンやお菓子の値段も上がる
それでも切り詰めて生活すれば何とかなるよ
ロシアはルーブルが半値になってもちゃんと生活できている(石油やガスが自国で賄えるのが大きいか?)
Good0 日本語でおk0
635388. ななしー 2017/01/20 19:09 ▼このコメントに返信
※635318
公人として公務に邁進する姿と、勝手に振舞うわがままの区別が付かないとか
さすが公私の峻別がない儒教の呪縛に囚われた民だねえ、公人の高い倫理性があって成立する
近代以後に生きるのがが苦痛でしょ?

※635361
ひょっとしてその安倍首相とは、あなたの脳内にだけに存在する方ではないでしょうか?

とかいっといて、拉致事件のときの情報共有に消極的でろくに韓国内の拉致被害者も
把握してないと知ったときに安倍氏からは見限られてんの、君ら。
なんやかんや言っても、北朝鮮の拉致事件が今の彼の地位を築いた。
Good0 日本語でおk0
635389. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 19:10 ▼このコメントに返信
※635333
トラスト・ミー
トラスト・ミー
Good0 日本語でおk0
635390. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/01/20 19:11 ▼このコメントに返信
※635352
日本人は罪人なんだぁwww。日本は加害者で韓国は被害者なんだぁwww。
・あえて問う!!!
日本が韓国に対して犯した犯罪とは何か、資料を添付して列挙してくれ。
韓国人の捏造証言なんかでは無く資料を求めているのだよ、理解出来るかな???
何時もみたいに逃げるなよ、逃げるなら二度とコメントするなよ。
Good0 日本語でおk0
635391.   2017/01/20 19:11 ▼このコメントに返信
放置プレイで朝鮮人の発狂を楽しむ
Good0 日本語でおk0
635393. 真実史観 2017/01/20 19:13 ▼このコメントに返信
賄賂とパクリと捏造が基国家!世界の反面教師韓国自壊序章!
 日本は条約尊崇法治国家。ただいま「条約や五輪憲章無視無法人非人韓国人間化教育中」!
 韓国内(同胞朝鮮人大虐殺犯火事場泥棒李承晩が、独島と偽り日本人を殺害し占領した竹島は、明々白々な日本領)でウィーン条約順守なら、「止めません」よ!お好きなだけどうぞご自由に、「自称慰安婦(捏造証拠)像」を、「建てまくって」!「ローマ法王の倫理的・霊的に生まれ変り」 大応援ですよ!
 前国連事務総長潘基文も李ティンティン凶授も、ウィーン条約無知を、無能を、白状中!

真実史観
Good0 日本語でおk0
635394.   2017/01/20 19:13 ▼このコメントに返信
※635352
役立たずの底辺ミンジョクを兄にもった覚えは無い
Good0 日本語でおk0
635397. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 19:14 ▼このコメントに返信
※635380
うん、断る
Good0 日本語でおk0
635399. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 19:15 ▼このコメントに返信
次の大統領は極めつきの反日、国交断絶宣言楽しみにしてるよ。
😙😙😙
Good0 日本語でおk0
635402. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 19:18 ▼このコメントに返信
今は威勢が良いけどこいつら自分の発言も都合が悪くなったらすぐ忘れるから
本格的にやばいと判った時日本が助けて当然ニダ!!と泣き喚いて擦り寄ってくるよ
反日を叫びながら日本に執着して決して離れようとしない寄生虫だからなあ
本当に断交してくれるならどれだけ幸せだろうか
Good0 日本語でおk0
635403. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 19:19 ▼このコメントに返信
※635380
日本人は「私は日本人だが」なんて言わないwww
分かったかな在チョン
「私は在チョンだが」と言ったら明らかに日本人だな
分かったかな在チョン
Good0 日本語でおk0
635404. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 19:19 ▼このコメントに返信
在日諸君!!
 良かったなー、故国から断交だってさ。
 断交になったら支持率凄いだろうね。

Good0 日本語でおk0
635407. ブゾーニ司祭 2017/01/20 19:23 ▼このコメントに返信
※635339
※635352
日本人と南朝鮮人は、血縁関係もなければ、DNAも異なる「異民族」です。

日本人は、南朝鮮人を“兄”だと思ったこともなければ、敬ったこともありません。

日本は速やかに南朝鮮と関係を断ちましょう。
Good0 日本語でおk0
635408. ghjg 2017/01/20 19:24 ▼このコメントに返信
韓国という国が完全に消えなければならない。
Good0 日本語でおk0
635410. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/01/20 19:25 ▼このコメントに返信
※635380
以前にも書いたコメントですが・・・。
『491』とは
弟 子「人は何回まで赦せば良いでしょうか? 7回まででしょうか?」
イエス「その70倍までは赦しなさい」
7×70=490 イエスは491回目は赦さなくても良いと仰った。

韓国は490回以上の無礼を日本にしている。それでも日本は赦してきた。
日本人は「イエス」以上に寛大なのだよ、それを良い事に限界を超えたのが韓国人。もう終わりだね。
Good0 日本語でおk0
635411. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 19:26 ▼このコメントに返信
電子部品が止まったら終了なの知ってるのかな?
Good0 日本語でおk0
635412. 嫌韓起源は在チョン 2017/01/20 19:28 ▼このコメントに返信
断交ロウソクデモして欲しい!
Good0 日本語でおk0
635414. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 19:29 ▼このコメントに返信
※635361
君らの理屈では日本人の75~80%はネトウヨになるなwww
こりゃ~在日に明日は来ないな
韓国との断交で韓国系不法移民に対する態度も大きく変わるなw
早く帰った方がいいんじゃないのwwwww
Good0 日本語でおk0
635415. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 19:29 ▼このコメントに返信
日本と断行したいなら勝手にすれば良い。仮に日本政府の大使入国を韓国側が拒否すれば日本に対する宣戦布告と判断して、日本とアメリカ両国を敵に回し韓国が攻撃対象になる可能性が有る事は理解しておく必要が有るだろう。
Good0 日本語でおk0
635417. 。、・ 2017/01/20 19:30 ▼このコメントに返信
おい、南朝鮮人!4245なんで日本国に530万人もの朝鮮人が来るんだ、来るな!
Good0 日本語でおk0
635418. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 19:30 ▼このコメントに返信
国民感情でどうとでもなる国なんだからよ
さっさとロウソク手に取って日本との断交デモしてくれや
Good0 日本語でおk0
635419. ブゾーニ司祭 2017/01/20 19:31 ▼このコメントに返信
※635380
>韓国に最後のチャンスをやって欲しい

「最終的かつ不可逆的に解決」されたあの慰安婦合意ですら、まともに順守しない南朝鮮人に?

ナイスジョーク!www
Good0 日本語でおk0
635421. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 19:33 ▼このコメントに返信
まだ間に合います。兄である韓国様に謝罪して真の歴史を知り韓日友好を築き上げていきましょう
Good0 日本語でおk0
635423. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 19:35 ▼このコメントに返信
韓国と断交になったら在日の居場所無くなるね
困ったな~、困ったな~
帰るしか選択肢無いでしょ
Good0 日本語でおk0
635424. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 19:35 ▼このコメントに返信
祖国に帰れ!バカチョン!
Good0 日本語でおk0
635426. うんコリアン成敗 2017/01/20 19:35 ▼このコメントに返信
トンスルで酒盛り、美味いんだろうな〜...羨ましいぞww

Good0 日本語でおk0
635427. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 19:35 ▼このコメントに返信
いかなる選択肢も好嫌いに関係なく保持し増やす努力が必要。
リスクを負わずに大きな失敗を重ねているのは選択肢を失った韓国ではあるが、日本もそうならないとは限らない。
Good0 日本語でおk0
635428. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 19:40 ▼このコメントに返信
エラ呼吸 息吐くように 嘘を吐く ユスリタカリが 無上の喜び
Good0 日本語でおk0
635429. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 19:41 ▼このコメントに返信
国民情緒法発動まで、日韓永遠国交断絶デモやれや
Good0 日本語でおk0
635430. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 19:41 ▼このコメントに返信
※635421
エベンギを兄に持ったことなんか無いのだが
どちら様ですか
Good0 日本語でおk0
635431. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 19:42 ▼このコメントに返信
これはいいことで、半島側が危機状態になるまで経済協力関係の協議等も全て中止すべき。問題は日本国内のアカヒ等のパヨメディアが喚き散らすだろうから、国民が惑わされないように気をつけないとね。
Good0 日本語でおk0
635432. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 19:42 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>たかが10億円のために大げさな連中だわ。

その「たかが10億円」のために国滅びようとしてんだけどな
乞食にふさわしい末路だよ
Good0 日本語でおk0
635435. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 19:44 ▼このコメントに返信
在日終わったな
Good0 日本語でおk0
635436. ブゾーニ司祭 2017/01/20 19:44 ▼このコメントに返信
※635421
お断りします。

日韓友好は不要です。
Good0 日本語でおk0
635438. 名無し 2017/01/20 19:46 ▼このコメントに返信
国交断絶には大賛成だ
在日も全員強制送還すれば、全てが上手くいく
レアガスや石油の精製を即刻停止し、海底ケーブルを切断するだけで韓国は終わる

後は密入国者が入ってこないように不審船を見つけ次第撃沈させれば問題ないだろう
Good0 日本語でおk0
635439. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 19:46 ▼このコメントに返信
断交でいいよ韓国に作れて日本が作れないものなんて皆無なんだから
Good0 日本語でおk0
635440. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 19:48 ▼このコメントに返信
※635326
その辺は大体見当がつく、大方従北派の連中だろう。
嘗てこの国がアルカニダに政治や経済、教育や情報を握られ言いように踊らされていたように、現在の南朝鮮は政府の中枢からカスゴミ、民衆の至るまでそう言う連中が大勢いる。
それを知ってる上で言わせてもらうと、そのまま北にでも中国にでも好きな方に吸収されてしまいなさい。
朝鮮は南北関係無く疫病神でしかない、嘗て中国にしたように、今日本にしているように絶対に裏切る。
明確に敵と分かってる相手よりも味方の振りした敵が一番厄介なのだよ。
だからそのままどちらかに吸収されてくれ、そうなれば日本は大義名分をもって特亜を「敵」と見なせる。
Good0 日本語でおk0
635441. ななし 2017/01/20 19:48 ▼このコメントに返信
馬鹿だな、駐韓米軍が米軍家族の脱出訓練をしているのに…
安倍さんが自衛隊法案を急いで通したのも理由があったんだな
日本大使帰国や在韓邦人に帰国を促している事から半島の状況はかなりまずい
台湾に沖縄の米軍の一部を移す話も出ている
イギリスが日本の自衛隊と訓練とか言ってる時点でかなり怪しかったが
トランプとロシアの関係や安倍プーチン会談を考えると来るべき時が近づいている感じではないだろうか
平和主義のオバマ政権下でも用意は着々と進んでいたんだな
ブーチンは本当は金正恩にイライラしているのではないか?
アメリカでは北朝鮮への先制攻撃を唱えるものもいる
韓国国民は旧正月の日本観光と慰安婦像や竹島に夢中の様だが本当は韓国は経済破綻程度の状況ではないんだと思う
Good0 日本語でおk0
635442. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 19:49 ▼このコメントに返信
日本は韓国と断行になっても対処が可能だが各業界で日本依存度が高い韓国は経済に甚大な影響が出る事は避けられないし、GDPの約50%を輸出に頼っている国が仮に日本と貿易停止になればどうなるかは容易に予測が出来るはずだ。更にその様な事態になれば韓国人の日本入国制限や在日韓国人の国外退去命令に発展する可能性も有るだろう。それでも良ければ好きにしてくれ。
Good0 日本語でおk0
635443. 亡国一直線 2017/01/20 19:49 ▼このコメントに返信
半島にいる邦人は帰ってきたほうがいいぞ
連中は群れの順位が崩れたら養父母でもお貸して頃す連中だぞ
Good0 日本語でおk0
635445. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 19:51 ▼このコメントに返信
こいつらの言う断交って政治のみだと思ってるのかね
部品とか日本以外の国経由で買うことになったらどうなるか
考えないのか
Good0 日本語でおk0
635446. ブゾーニ司祭 2017/01/20 19:53 ▼このコメントに返信
※635427
不要なものを、いつまでも取って置くと、整理できません。

断捨離は大切です。

南朝鮮という廃棄物は、処分すべきです。
Good0 日本語でおk0
635447. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 19:53 ▼このコメントに返信
断行してくださっても一向に構いません。しかし日本の未来を思えばあまりいい選択肢ではないような気がします。ネトウヨに洗脳された日本はゴミレベルまで確かに落ちました。価値がない日本は用済みなのですが韓国様が救いの手を伸ばしてくれてるのであれば受け取ってもいいような気がします。ネトウヨと言うゴミほっといても構わないのでもう一度考えてみてはいかがでしょうか
Good0 日本語でおk0
635448. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 19:53 ▼このコメントに返信
チョンって、インターネットが日本経由でつながってて、断交したらつなげなくなること知ってんの?あと、通貨保障してるハードカレンシーが日本円で、それなくしたらウォンが信用ゼロになるってこととか、石油精製できないから、日本から買ってることとか。
Good0 日本語でおk0
635450. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 19:54 ▼このコメントに返信
ところでネトウヨ連呼君っていつもここに張り付いてるみたいだけど仕事してないの?
Good0 日本語でおk0
635451. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 19:56 ▼このコメントに返信
今回、珍しく日本側も妥協せずに正しい行動をとっているけど、ここまで安保絡みの邪魔が入らずに出来るってことは、日米では既に話し合いがついてるってことなんだろうな。
あとはくだらない国内の工作員に耳を貸さないことだね。
Good0 日本語でおk0
635452. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 19:56 ▼このコメントに返信
ヒトモドキ 日本にタカル 寄生虫 国交断絶 程無く絶滅
Good0 日本語でおk0
635454. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 20:02 ▼このコメントに返信
※635451
うん、根回し完了済みだと思うわ。
Good0 日本語でおk0
635455. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 20:04 ▼このコメントに返信
※635450
スレ主なんでしょ
Good0 日本語でおk0
635456. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 20:05 ▼このコメントに返信









日本政府はもっと韓国をイジメろよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
635458. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 20:06 ▼このコメントに返信
ここで日韓離反を頑張ってるのは五毛らしいね
慰安婦がアメリカで知られるようになったのもカリフォルニア州の抗日連合会だし
どちらも中共系の工作
それに乗っちゃう精神的勝利大好きの韓国人も愚かなんだけどw

中国が沖縄でも日米離反工作をしていて
玉ねぎの皮をはぐように韓国・フィリピン・ベトナムと従属国を広げてゆこうとしている
アメリカの親中派もやっと政権を去るし
世界はこの野心的共産党ファシズムを徹底的に弱体化させなければならないよ
一般的な中国人のためにも
Good0 日本語でおk0
635459. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 20:07 ▼このコメントに返信
※635326

君が在日なのか韓国人か知らないが、従北親中派団体が韓国や海外に慰安婦像を設置して朝鮮半島統一や分断目的で意図的に扇動している事も知らないみたいだね。名称は記載できないが、既に関わっている団体名は把握されているよ。
Good0 日本語でおk0
635460. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 20:08 ▼このコメントに返信
チョン国は早く断交デモしてくれ!日本人も政府もそれを待ってるのよ。日本は先進国だから後進国の朝鮮から断交してくれるのを待ってるのよ。いつも派手なデモするけどお前ら一番に断交デモしないとダメだろw日本人だけどデモ応援するぞ。頑張って100万人規模の派手な断交デモ頼むわ
Good0 日本語でおk0
635462. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 20:12 ▼このコメントに返信
>日本と国交断絶して戦争準備しよう!
でっ、日本が準備始めたら韓国に愛は無いのかと火病起こしまくった挙句
開戦間際には一斉に海外に逃げ出すクズ民族
Good0 日本語でおk0
635464. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 20:13 ▼このコメントに返信
※635339
韓国と血縁関係があるのは、中国とモンゴル。日本とは、関係ない。

迷惑だから、いいかげんにして。
Good0 日本語でおk0
635465. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 20:14 ▼このコメントに返信
※635319
ネトウヨは人の不幸をあざ笑い他国をネットで攻撃し快感に浸ってる陰湿な連中です。人として最低な人間です。現実社会でもひねくれ者なのかとても心配になります。日本保守はまっかな嘘ですね
Good0 日本語でおk0
635466. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 20:14 ▼このコメントに返信
正直者達が住む国と、嘘しか吐かない嘘吐きしか住まない国があったそうな(笑)

昔、上のような話を聞いた覚えがあるけど、今だったら日本と下朝鮮って直ぐに連想できるわw
因みに下朝鮮は、原油を産油国から適正取引価格で売ってもらえません。何故なのかな?w朝鮮人は胸に手を当てて考えた方が良いぞ。
ではどうしているというと、日本が適正価格で下朝鮮の分まで買ってあげているんだけど、こういった国の存亡に関わる事すら朝鮮国民は知らないんだよなwまぁ朝鮮人が恩を仇で返す事は常だけど。

通貨スワップの時も日本の円がゴミ屑のウォンを通貨にたる信用を与えた為にウォン取引が可能だったのに「円は一円たりとも使っていない」=日本円とのスワップは無意味→寧ろ日本を助けてあげたwwwwという感じで後に真逆に変換して恨み節とかなので無関係が一番w
Good0 日本語でおk0
635467. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 20:16 ▼このコメントに返信
良かった、意見が一致した。
本当に嬉しい。
早く断交してね💛
Good0 日本語でおk0
635468. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 20:19 ▼このコメントに返信
なんか、韓国と断交できれば、あらゆるところで
日本に漁夫の利がまわってくるな
Good0 日本語でおk0
635469. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 20:19 ▼このコメントに返信
※635352
中国に言え!
Good0 日本語でおk0
635470. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 20:20 ▼このコメントに返信
※635465
おう、褒めてるのか照れるじゃないか
でっいつ本国に帰るの、断交する前に帰らないと危険だよ
心配してやってるんだぜ、ネトウヨ優しいでしょ
Good0 日本語でおk0
635471. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 20:21 ▼このコメントに返信
※635318
お前の言う国益って何?
具体的に挙げてみて。
Good0 日本語でおk0
635472. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 20:21 ▼このコメントに返信
※635318

何を呑気な事を主張しているんだ?現在の韓国は国益どころか国家存続すら危ぶまれているだろう。北主導の半島統一とレッドチームの奴隷入りになる可能性が高いとね。
Good0 日本語でおk0
635473. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 20:23 ▼このコメントに返信
※635326
日韓に絆なんかないだろ。
いい加減独り立ちしろ、ごく潰しニート韓国。
Good0 日本語でおk0
635474. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 20:24 ▼このコメントに返信
※635333
韓国を信じるのは馬鹿がやることだというのが今の日本の常識。
Good0 日本語でおk0
635475. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 20:24 ▼このコメントに返信
※635339
ああ、血が濃くなりすぎてDNAがおかしくなったと言いたいのか。
自己紹介乙、韓国人。
Good0 日本語でおk0
635476. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 20:24 ▼このコメントに返信
大使一時帰国、通貨スワップ交渉中断などの対抗措置を実施した時点で、安倍政権も覚悟を決めていたのではないか。
テーブルの下で交渉して、表では韓国に勇ましい事を言わせての解決では、韓国の国民も誤解したままますます悪化する。だから、韓国を中国に追いやる覚悟はできていると思う。

大使の一時帰国が長引くと、青木理、玉川徹、岸井某などのおなじみのコメンテーターが騒ぎ出すだろう。
でも、大多数の国民の共感は得られない。

★慰安婦像なんて、ヘイト建造物だからね。
Good0 日本語でおk0
635478. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 20:26 ▼このコメントに返信
※635352
日本が罪人なら韓国も同罪の罪人。
そして日韓は兄弟ではなく赤の他人。
いい加減、俺兄詐欺はやめろ。
キモイんだよ。
Good0 日本語でおk0
635479. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 20:27 ▼このコメントに返信
※635361
詐欺国家と仲良くしたいと思うならそれは異常者だ。
安倍総理が正常でよかった。
Good0 日本語でおk0
635480. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 20:28 ▼このコメントに返信
※635380
 ┌○┐
 │お|ハ,,ハ
 │断|゚ω゚ )  お断りします
 │り _| //
 └○┘ (⌒)
    し⌒
Good0 日本語でおk0
635481. 只のおっさん 2017/01/20 20:28 ▼このコメントに返信
※635339
俺的には、他国はともかく韓国とだけは断交したい!
Good0 日本語でおk0
635482. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 20:29 ▼このコメントに返信
※635421
お巡りさん、兄を名乗る変質者です!
Good0 日本語でおk0
635484. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 20:30 ▼このコメントに返信
同じ意見で嬉しい。だから 実行で証明してくれ♪ 日本に観光で来るな♪ 日本の工作機械や部品を、使うな♪金を返せよ♪日本で発明されたインスタントラーメン食うな♪
Good0 日本語でおk0
635485. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 20:31 ▼このコメントに返信
※635465
っ 鏡

自分の姿をよく見ろ。
額には「韓」、顔の中央に「ネトウヨ」って書いてあるぞ。
Good0 日本語でおk0
635486. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 20:32 ▼このコメントに返信
こんな簡単なことで、WIN.WINの関係になれるなんて
気づかなかった日本が馬鹿だった。
Good0 日本語でおk0
635487. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 20:32 ▼このコメントに返信
必死に自演してるな、あわれなザイコどもw
韓国が経済破綻するのも時間の問題か・・よかった、良かった・・
韓ゴキの面倒はもう見れません。お断りだ!
Good0 日本語でおk0
635488. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 20:33 ▼このコメントに返信
※635447
お前みたいなのと縁が切れるかもしれないからぜひ断交したいね。
Good0 日本語でおk0
635489. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 20:34 ▼このコメントに返信
必ず、泣きついてくる。解ってるだけに、情け無い。

そして日本が、どこまで助けないでいられるか。

それが問題だ。


Good0 日本語でおk0
635491. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 20:36 ▼このコメントに返信
大丈夫、大丈夫
国際的な格付けも日本より高いし、なんたって韓国の多くの国民が
断交しても韓国は困らないと言ってるじゃないですか
国民の意思が最優先される愚民国家、失礼、世界一優れた国家ですから
日本の助けなんて必要ありません
さあ韓国の世論を盛り上げて日本と断交しましょう、ロウソクデモだ
Good0 日本語でおk0
635493. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/01/20 20:39 ▼このコメントに返信
※635322
※635445
断行した筈の台湾とは商品や人の行き来が途絶えたでしょうか?完全に韓国と断絶したければ、地球の外に引っ越すしかないですよ。

※635424
韓半島に非常事態が生じた時のために日本に拠点を築いているのです。備えあれば憂いなし、日本に居れば痛くも痒くももないですからね。親類縁者も呼び寄せますので、よろしくご了承ください。

635362
日本の金で在日韓国人の安全が守られるのですから、大歓迎ですね。
Good0 日本語でおk0
635495. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 20:42 ▼このコメントに返信
同盟国米国の大使でさえ殺されかけるし、ウィーン条約は守る気もない。
そんなところに今日本の大使を戻したらそれこそ命に関わる。

合意違反への抗議の意味だけじゃなく、安全上の懸念のため戻せないってハッキリ言うべき。
Good0 日本語でおk0
635496. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 20:46 ▼このコメントに返信
台湾とヒトモドキの国、南トンスルランドを同列に扱うわけないじゃんwww
いい加減にしてもらえますか?頭おかしいんじゃない?あなた精神病院に入院しなさい!
Good0 日本語でおk0
635497. 国交断絶大賛成‼ 2017/01/20 20:49 ▼このコメントに返信
韓国さんが 国交断絶しても 問題無しと 言ってくれて良かったです。 もし万が一のコトが 起こっても 「日本に後頭部を殴られたニダ‼」とか 「チョッパリ、困った事になったから 助けるニダ‼」とか 言わないですよね!?(ノ´∀`*)(笑) 例え昆虫以下の存在でも 自分たちが 引導を渡したと思うと 心が痛みますから…(。・ω・。)ゞ(定義的には 生物ですよね!?)(笑)
Good0 日本語でおk0
635499. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 20:50 ▼このコメントに返信
国家同士でお付き合いをしなくても良いって状態なので、民間もそれにならってお付き合いをやめれば皆さんが喜ぶのではないかな。
Good0 日本語でおk0
635500. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 20:51 ▼このコメントに返信
国際社会では韓国に同調する国が多いらしいね
韓国と断交するのはいいけど
世界とも断交になるかもね
Good0 日本語でおk0
635501. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 20:53 ▼このコメントに返信
※635493
可哀そうだけど日本に帰化した韓国人は攻撃も受けることは無いだろうが
不法移民としての在日韓国人は差別で済むならまだましなくらいに危険な
状況になるだろう
いくらマスコミが騒いでも既に信用を無くしたメディアには何の力も無い
自分の身だけでなく家族の事を考えれば韓国にいる方が安全
Good0 日本語でおk0
635502. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 20:53 ▼このコメントに返信
韓国人は知らないらしいが、ガソリンの輸入は日本からだぞ?
韓国分の原油備蓄も日本側にあるんだよ?
 日本が、お前らの使えないウォンの代わりに輸入してお前らに売ってあげてること
知ってんのか?


可哀そうに・・一度断交してみよう。
永遠に
Good0 日本語でおk0
635503. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/01/20 20:54 ▼このコメントに返信
ゴキブリコジキ朝鮮人!
そうだよ、国交断絶しようよ。
ロウソク祭りでみんなを先導してくれよ。
Good0 日本語でおk0
635504. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 20:55 ▼このコメントに返信
トランプに一喝され
韓国の尻穴を舐めに走る安倍w
あと数日の辛抱だよ
Good0 日本語でおk0
635505. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 20:55 ▼このコメントに返信
※635500
何処の国なの、国名は?
君の得意なソースを示してねwwwww
Good0 日本語でおk0
635507. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 20:58 ▼このコメントに返信
※635504
バカだな~、そんなこと言っても何にも変わらんさwww
韓国は終わり
Good0 日本語でおk0
635508. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 20:59 ▼このコメントに返信
※635333
どうでもいいけど、日本に借りた金は全部返せよ、朝鮮乞食w
Good0 日本語でおk0
635509. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 21:01 ▼このコメントに返信
在日韓国人は恥ずかしい血統の持ち主だからな
自らの存在を恥じるべき。
大体が朝鮮戦争から逃げ出した臆病者だからな
儒教の国であり孝を大事にする朝鮮人が先祖の土地から己の身可愛さに
逃げた恥ずかしい存在
それが在日韓国人。
Good0 日本語でおk0
635510. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 21:09 ▼このコメントに返信
日韓断交。初めて両者納得の合意ができそうだ
Good0 日本語でおk0
635511. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 21:10 ▼このコメントに返信
※635504
断交したら韓国の従北派に表彰されるかもしれんぞ
良くぞ嫌韓感情を煽ってくれました、朝鮮人の鑑ですwww
在日朝鮮人からはwwwwwwwwコロされるかもなwww
Good0 日本語でおk0
635512. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 21:10 ▼このコメントに返信
別サイトの同じようなスレでは、日本大使館をぶっ壊して公園または慰安婦像を建てようという意見もあったな
やれるものならやってみろ
Good0 日本語でおk0
635513. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 21:12 ▼このコメントに返信
じゃぁw 日本が立て替えて輸入してあげてる「原油」からとめましょうね。五輪会場に雪が降らないくらいの暖冬なんざんしょ?
Good0 日本語でおk0
635514. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 21:13 ▼このコメントに返信
韓国の振り込め詐欺外交

朴正煕「両国間の財産、請求権一切の完全かつ最終的な解決」→嘘でした

金泳三「慰安婦の保障を日本に求めない。自ら解決する」→嘘でした

金大中「日本は謝罪した。未来志向の友好関係を築きたい」→嘘でした

盧武鉉「過去の歴史問題を任期内には想起しない」→嘘でした

李明博「日本は過去の謝罪や反省は不要」→嘘でした


こんな屑とは断交してください。
Good0 日本語でおk0
635516. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 21:16 ▼このコメントに返信
おぉ~珍しくも意見が一致したな。
日韓両国政府は、民意を尊重して是非共国交断絶してください。

伏してお願い仕りますm(__)m
Good0 日本語でおk0
635517. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 21:17 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
韓日断交になると思うとお酒が美味しい

それはよかったな
今のうちにしこたま飲んどけ
断交したら自棄酒すら飲めなくなるかも知れないからなwww
Good0 日本語でおk0
635519. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 21:19 ▼このコメントに返信
せめてビザ無し渡航打ち切りはよ
Good0 日本語でおk0
635523. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 21:23 ▼このコメントに返信
次期反日韓国酋長マンセー
日本に居座る必要など無い
韓国大使館と在日朝鮮人も朝鮮人の資産ゴト
ヒキアゲ日本と国交断絶
朝鮮統一マデ全力で応援する
脇目も振らず逝けIMF (棒

Good0 日本語でおk0
635537. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 21:35 ▼このコメントに返信
コメントの内容1つくらい実践しろよ口だけミンジョクw
Good0 日本語でおk0
635546. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 21:42 ▼このコメントに返信
※635352
ゴキブリの世界ではいつも兄が弟に集るものなんだ
人間界ではクズと呼ばれるんだけど
やっぱり違うもんなんだね
あっ、日本人にゴキブリと兄弟はいませんので見当違いです
Good0 日本語でおk0
635552. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 21:46 ▼このコメントに返信
早く在日みぐぞう半島に帰れ
Good0 日本語でおk0
635554. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 21:48 ▼このコメントに返信
※635322
宣戦布告前に、奇襲でしょうね。
Good0 日本語でおk0
635556. ななし 2017/01/20 21:48 ▼このコメントに返信
635493は甘いことを考えない方がいいよ
日韓断交は戦争状態と同じ
日米同盟は堅固だ
日本の敵はアメリカの敵なんだよ
アメリカが内向き政治を始める時は戦争に備えている可能性が高い
トランプは韓国を完全に無視している
だいたいアメリカが在日韓国人なんかを助けてくれるとでも思っているの?
北朝鮮主導で戦争状態になったら日本国内の在日は北も南も関係無くスパイ扱いできっと逮捕されるよ
沖縄で騒いでいる在日の奴等も丸ごと敵の工作員として捕まる可能性大
さっきも書いたけど駐韓米軍は米軍家族の韓国からの脱出訓練をしている
多分コントロールがきかない同盟国としての韓国は棄てたと言うことだろう
米国の共和党はロシアに半島を売ったかもしれない
在日韓国人や帰化が日本で安楽にくらせるなんて考えは御目出度いね
アジアから離れた南米とかに移民するのがお薦めだよ
Good0 日本語でおk0
635566. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 21:58 ▼このコメントに返信
韓国人はアダムの民族であり対する日本人はイヴの民族であって
この二民族は何があろうとも離れられない美しき夫唱婦随の永遠なる伴侶関係にあるのだから、妻が繁栄すれば夫もさらなるいっそうの繁栄を享受し 夫が破綻すれば妻もより大きな破綻に連坐しなければならず、ゆえに夫の苦難は妻の苦難であり相互扶助義務があり、したがって韓国のあらゆる難局に当たり日本は自ら進んで全国力を傾注し、永遠の夫たる韓国を支えなければならないのだ。という神の国の絶対真理をあなたは知っていましたか?
1.知っていた 2.いま知った
Good0 日本語でおk0
635570. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 22:01 ▼このコメントに返信
※635318
コメントしてる暇があるなら、さっさと韓国へ帰れ。
Good0 日本語でおk0
635572. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 22:03 ▼このコメントに返信
在日を返却する算段固まらねーとゴミが多すぎんだよ。燃やせない、祖国に帰りたがらないゴミが。
Good0 日本語でおk0
635582. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 22:16 ▼このコメントに返信
※635500
「韓国ってどこにあるの? アフリカ大陸の奥地か?」
なんての、結構多いんじゃないかなあw
Good0 日本語でおk0
635585. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 22:27 ▼このコメントに返信
※635333
韓国人を信じると、、、、
自衛隊員は、独島は韓国の領土と掲げられたカードの前でにこやかに記念撮影
企業は、見学に来た韓国人に勝手に工程をメモられて、似た製品を製造して勝手に特許を取得
放送されたアニメは、東京じゃなくてソウル。作者は、なぜかエンディングロールで韓国人(ドラえもんなど)
日本占領下での中国で、治安維持をさせたら棒で殴って現地人を暴行
ベトナム戦争でアメリカ軍が韓国軍だけで行動させたら、村々で暴力全開

どう信じろと?
Good0 日本語でおk0
635595.    2017/01/20 22:37 ▼このコメントに返信
そんな嫌いな国に国民の10人に1人の割合でやってくるアホンダラ国民がいるんですがね
度をこ過ぎた負け惜しみはホント、見苦しいわ
Good0 日本語でおk0
635597. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 22:40 ▼このコメントに返信
※635500
韓国は日本になりすまして国際社会では日本のように振る舞ってるだろ?
で、韓国ですってまともに言うと、どこそれって言われる。

仮面でずっと過ごしてたら、素顔を誰も覚えていてくれなかったっていうアホな状態なのが韓国。
Good0 日本語でおk0
635600. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 22:42 ▼このコメントに返信
※635566
そんな話は聞いたことがないが、韓国が「ユダ」に象徴される裏切り者なのは知ってる。
Good0 日本語でおk0
635601. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 22:42 ▼このコメントに返信
やたらとテレビで韓国ドラマを見かけるようになった頃は、韓国って中国の省の一つだと思ってた
それまで韓国なんて意識する事なかったし、名字だって中国風だしね
Good0 日本語でおk0
635602. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 22:45 ▼このコメントに返信
そう。
だからさっさと断交しろwww
Good0 日本語でおk0
635603. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 22:45 ▼このコメントに返信
韓国人くらいじゃない?
居座る国に合わせた名前を名乗って生息するのは
Good0 日本語でおk0
635604. 世界 2017/01/20 22:46 ▼このコメントに返信
韓国と断交で良い
日本資本はなるべく早く回収スベシ
輸出、輸入は段々少なくすれば良い
Good0 日本語でおk0
635616. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 22:57 ▼このコメントに返信
なるほど。わかります。水車も作れないレベルに戻るんですね。
Good0 日本語でおk0
635619. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 23:00 ▼このコメントに返信
このチョン達は目の前のネットは日本から引いてるうえ、石油などの燃料も日本から購入していることを全く知らないんだな・・・アホすぎる
Good0 日本語でおk0
635624. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 23:11 ▼このコメントに返信
誰か石油について教えてやれよ
Good0 日本語でおk0
635630. 嫌韓じゃ 2017/01/20 23:29 ▼このコメントに返信
ローソクデモをして断交を・・・
お互いそう思っているのだから話が早い、スワップも永遠に廃止ね
口先だけではなくたまには実行しろ


          v-217
Good0 日本語でおk0
635637. もう止まらない 2017/01/20 23:40 ▼このコメントに返信
※635465
まあ、現実でない嘘のような話だけど、本当に韓国はもう止まらないでしょう。必死で止めようとしている連中もいるようだけど、韓国人自身が現実と自分の立ち位置をきっちり把握できないようだし、ネットなどで工作しようが何しようが、もう中国側に寄るしかないと思う。
あざ笑うというかねーーー呆れてるのよ。ネットで情報普通に入ってこないんかね。慰安婦というものが怪しいことや、スワップないとまずいことや、韓国が孤立していることや、日本が今までかなりのフォローをしていたことや、そういう事を本当に知らないとは思えない。反日洗脳でそれらを歪めて認識してしまう。歪めて反日して自分たちだけでキャーキャー言ってるだけなら、それはそれで昔からそうなんだからかまわなかったと思うのだけど、外交に持ち込みそのために、日本ーよりも中国にいいように利用されている。
結局中国の傘下に入り、中国にいいように使われる道を選択するしかない感じになってるのがねーーマジ?何考えてんの?と思うんだけど、どうしようもない流れに乗ってしまってる気がするね。
でもーあるいは、反日で日本に腹立ててイライラしているよりは、中国の属国となり適当に支配されて生活さえある程度補償されるなら、そのほうが韓国人は幸せになれるのかもね。自分たちで国を運営することが無理な感じだしね。
Good0 日本語でおk0
635640. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 23:48 ▼このコメントに返信
※635566

3.お薬飲んだ方がいいと思う
Good0 日本語でおk0
635645. 嫌韓じゃ 2017/01/20 23:53 ▼このコメントに返信
日本駐韓大使を再入国禁止を提案しているらしい・ぜひして欲しい
ギリギリまで反日行為をしてほしいんだが気が変わらないでね
Good0 日本語でおk0
635647. ななし 2017/01/21 00:00 ▼このコメントに返信
こめ635566、アダムとイブはどうでもよい
共和党はプーチンと関係を持ちトランプの娘婿クシュナーは呉会長と会談
中国やロシアが裏で糸をひいていたアメリカでの反米(反日も含む)活動を、この三国はすべて半島のせいにするつもりかもしれない、怖いね
アメリカの韓国人遠征売春婦は今も続々と逮捕されている
これらが韓国籍の者らであっても北朝鮮に忠誠を尽くすもの達ならばドルを北朝鮮に流さない格好になる
アメリカの慰安婦像や慰安婦の碑は中国が金を出していたとしても韓国系移民がやっている事
マイクホンダと言う立派な証人もいるしな
選挙中トランプ陣営に反対した団体のリーダーも韓国人女性だった
更に韓国人はシャーマン発言を罵倒している
全てが半島には不利な情況だ
在日韓国人は日本を頼っても無駄だ
日本はアメリカの同盟だから
本当に在日韓国人はアジアから離れた方がいいよ
リッパードを傷つけられたアメリカにとって南か北かなんて、もう関係無い
あの気持ち悪い蝋燭デモと韓国野党が全てを決定的にした
Good0 日本語でおk0
635651. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 00:16 ▼このコメントに返信
脳内に 妄想チップを 埋め込まれ 猪突猛進 国家滅亡
Good0 日本語でおk0
635655. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 00:19 ▼このコメントに返信
※635504

占い師の尻の穴を舐めまくってたバカ・クネ大統領がなんだってWWWWWWWW。
Good0 日本語でおk0
635656. ななし 2017/01/21 00:19 ▼このコメントに返信
※635566

今すぐ病院で精神鑑定してもらえ
Good0 日本語でおk0
635679. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 00:40 ▼このコメントに返信
日韓関係が冷えきって、日本人観光客は減ってるのに、韓国人観光客は増えてる。
入国禁止にしたいのはこっちの台詞だ!!
嫌ってるなら来んな!!
レッドチームの国に観光に行け!!
Good0 日本語でおk0
635684. もーこっち見るな 2017/01/21 00:45 ▼このコメントに返信
>日本と断交しても、韓国が生きていくのに絶対差し支えない。

ちょいと石油とネットを停めてみようかwどうなるかなーwww

台湾とは正式な国交がないだけで、民間人同士はラブラブ♪そこが火病国との違いなんだよ
わかるかなー?
早く断交してくれよーシャンパン用意できてるんだぜ
Good0 日本語でおk0
635695. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/01/21 01:18 ▼このコメントに返信
ゴキブリ韓国人!やれるものならやってみろよ。
Good0 日本語でおk0
635700. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 02:06 ▼このコメントに返信
※635421
兄とか気持ち悪いんだよ。
Good0 日本語でおk0
635702. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 02:08 ▼このコメントに返信
ぜひ断交してくれ
朝鮮人と断交する日を心から望んでいる

そして、とにかく朝鮮人は日本に来るな!!  500万人も来やがって、本当に気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
635704. 聖母慰安婦 2017/01/21 02:15 ▼このコメントに返信
反日教 聖母慰安婦
Good0 日本語でおk0
635708. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 02:23 ▼このコメントに返信
平べったい パンスト顔の 売春婦 不細工過ぎて 兵士逃げ出す
Good0 日本語でおk0
635717. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 03:21 ▼このコメントに返信
※635318
チョンと言われ、バカにされながらも日本にしがみついてるバカ共。
自分の国からも日本からもつまはじきにされてもかわいそうとは思わない。
だって、チョンだから(^_^)
Good0 日本語でおk0
635718. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 03:25 ▼このコメントに返信
※635322
そんな事まで分かるようではチョンではない。
頭の中にユデタマゴが入ってる民族はチョン。
Good0 日本語でおk0
635719. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 03:27 ▼このコメントに返信
※635333
いくら朝鮮を持ち上げても、お前たちは日本人以上に嫌われているんだから。
Good0 日本語でおk0
635720. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 03:30 ▼このコメントに返信
※635352
ゴキブリ!
Good0 日本語でおk0
635724. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 03:51 ▼このコメントに返信
※635318
くやしいのぉwww
Good0 日本語でおk0
635725. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 03:56 ▼このコメントに返信
※635326
中共って言いたいのか?んなもん百も承知。
その上でもう我慢の限界や。
ものには限度があるんや。
Good0 日本語でおk0
635726. ななし 2017/01/21 03:58 ▼このコメントに返信
真面目な話
在日韓国人はチリやアルゼンチンとかにいった方が日本にいるより遥に安全だよ
韓国は従北野党と中華系朝鮮人に支配されている
北朝鮮が脅しのつもりであっても太平洋にミサイル一発撃ったら戦争状態復活だ
韓国はムンジェインなどが大統領になったら北と交流するとか普通にぬかしているが選挙対策ではなく本気だろう
もし日韓断交ならば日韓は戦争状態だ
在日韓国人がいくら親米だの親日などとぬかしても米軍は赤のスパイとしか見ない
そもそも日本にある米軍基地が在日韓国人の存在を認めない、沖縄ではヤンキーゴーホームと散々言われているからな
日本でくらしていても在日は息をひそめて生きるどころか皆逮捕されてアメリカ主導で一人一人厳しく取り調べられるだろう
在日韓国人は、それでも日本に居たいのか?
慰安婦合意でオバマやバイデンに恥をかかせリッパード大使を襲撃し、駐日米軍にとって在日韓国人は危険分子だ
Good0 日本語でおk0
635729. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 04:33 ▼このコメントに返信
>たかが10億円のために大げさな連中だわ。

そうだよ。たかが10億円だよ。
そんな金額は関係無く、国と国との約束事は守れ!と言ってるだけ。しかもお前ら

ウィーン条約違反

なんだぞ。
国際社会に対して
恥じ
を晒している事なんだぞアホ!
Good0 日本語でおk0
635730. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 04:34 ▼このコメントに返信
>たかが10億円のために大げさな連中だわ。

そうだよ。たかが10億円だよ。
そんな金額は関係無く、国と国との約束事は守れ!と言ってるだけ。しかもお前ら

ウィーン条約違反

なんだぞ。
国際社会に対して
恥じ
を晒している事なんだぞアホ!
Good0 日本語でおk0
635744. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 05:10 ▼このコメントに返信
※635318
日本の心配をしてくださらなくても結構です。
日本のことは日本人が考えますから大丈夫ですので安心して韓国にお帰り下さいね。
Good0 日本語でおk0
635745. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 05:11 ▼このコメントに返信
※635352
ライダイハンってどうなったっけ?
Good0 日本語でおk0
635746. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 05:13 ▼このコメントに返信
※635447
日本が韓国を遠ざけるようになってから日本が調子いいような気がするのは私だけだろうか。
Good0 日本語でおk0
635748. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 05:43 ▼このコメントに返信
※635746
韓国は嘘偽り誇張なく足を引っ張っていただけなのでそれは気のせいではないです。
Good0 日本語でおk0
635749. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 05:43 ▼このコメントに返信
※635333
元寇と太平洋戦争の日本とヴェトナム戦争のアメリカなどと朝鮮人を入れると全敗だよ
だから絶対嫌だ
Good0 日本語でおk0
635751. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 05:45 ▼このコメントに返信
>戦争で戦ってみよう。

油どうするの?軍艦航行させるのも戦闘機飛ばすのも油いるんだけど?
Good0 日本語でおk0
635758. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 06:42 ▼このコメントに返信
断交するとやけ酒に安酒さえ飲めなくなる現実が見えて無いんだろうな
物を作りたくても原材料や部品が無い・燃料が無い
飛行機も船も出せないので輸出が出来ない

下層の人たちは歴史だけでなく日本から何を輸入しているのかさえ知らないんだな
進学率とか結局国内の話だから馬鹿の行く馬鹿な学校ばかりなのかも知れない
Good0 日本語でおk0
635764. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 07:23 ▼このコメントに返信
パヨクが紛れ込んで「日本語でおk」押してるけど、よく押せるよね。
「日本語でおk」だよ?プライドないのかなw

スワップでも韓国は日本のためにしてると言っていたくせに実際停止したら後頭部を殴られたとかいう鳥頭ミンジョクだから、実際に断行したら自分の発言も忘れて日本を逆恨みしてアイゴーアイゴー鳴くんだろうね。
この流れだと北朝鮮に吸収されそうだけど(というか既にほぼ乗っ取られてるよね?)、北朝鮮のやり方が半島人には合ってるんだろうね。私は絶対嫌だけどw
Good0 日本語でおk0
635766. 名無しの日本人 2017/01/21 07:25 ▼このコメントに返信
お!毎度毎度ながら、言うね~南朝鮮人!なら、自国の南朝鮮政府に日本とのスワップ協定の締結禁止という法案を発案し通せよ!我々、日本国民は日本政府に禁止という法案作れと言ったいけらさ!で、日本に泣きついたら南朝鮮人全員切腹すると言い放て!南朝鮮人は口は達者だが、実行しないからな!
Good0 日本語でおk0
635782. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 08:01 ▼このコメントに返信
>日本と国交断絶して戦争準備しよう!
正月早々ミサイルは落っことすわ、誘導兵器は毎回外しまくるわ、共食いだらけでロクに整備はできないわ、できる事といえば丸腰の民間人相手に威張ることだけの腰抜けゴミ軍隊で戦争ができるとでも思ってんのかよw戦争なめんな。
Good0 日本語でおk0
635824. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 10:30 ▼このコメントに返信
>> 日本は韓国の助けにならない

これは、手ひどく思い知らせてやる必要があるな
もう一度60年前の貧窮国に戻らせてやろう  奈落の底へな
Good0 日本語でおk0
635825. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 10:30 ▼このコメントに返信
韓国人は、日本人がバブル弾けても、韓国企業に製造業盗まれても
なんとなくやれてたのを見てるから現状をよく理解してないんだろうな。
日本が不況や閑古鳥食らってもしのげてたのは
バブルの頃から積立してた膨大な内部留保があったから。
韓国は国や企業どころか個人さえも貯金がなく、借金だけある状態。
日本と同じ状態にさらされたら、1年ももたずに餓死者が出るようなスーパーヘル朝鮮になるよ。
Good0 日本語でおk0
635826. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 10:32 ▼このコメントに返信
※635322
朝鮮戦争の時も日本を恫喝する為に南部に兵力を集中させてた所に北から奇襲喰らってますよね?
それを再現するツモリなんでしょうか?
本当に奴らどうしようもない馬鹿ですなあ
Good0 日本語でおk0
635827. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 10:36 ▼このコメントに返信
ウォン=ジンバブエドル
南北朝鮮=ソマリア
として世界は見ている(というか実際にそういう措置を次々している)のにあほか。
Good0 日本語でおk0
635828. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 10:37 ▼このコメントに返信
本当に洗脳教育受けた井の中の蛙救いようもないお馬鹿
Good0 日本語でおk0
635829. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 10:39 ▼このコメントに返信
国交断絶、韓国人とここまで一つの気持ちになれたことは今までないな
Good0 日本語でおk0
635831. 名無し 2017/01/21 10:42 ▼このコメントに返信
放っておけば潰れる国なんだから戦争する必要すらない。
そっとフェードアウト。
不法移民の取り締まりと軍備を強化するだけさ。
Good0 日本語でおk0
635832. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 10:43 ▼このコメントに返信
韓国人とは同じ意見だったね。日韓は国交断絶してどうぞ。
Good0 日本語でおk0
635833. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 10:44 ▼このコメントに返信
同じ意見だったね。日韓は国交断絶してどうぞ。
Good0 日本語でおk0
635835. 馬鹿チョン絶滅運動推進本部 2017/01/21 10:45 ▼このコメントに返信
民団、総連を叩き潰せ、、在チョンを一掃して、精神を秀吉時代に戻そう、、そう、朝鮮征伐開始だ。

西郷さんも偉かった、西郷さんは朝鮮征伐を提案,主張していた。しかし、日本政府内の朝鮮系被差別部落

出身の伊藤、井上らが反対し西南戦争まで発展した。だから、朝鮮の血を引いた日本人達は要職から追放し、

韓国朝鮮征伐を開始しなければならない。秀吉さん、西郷さんに申し訳ないぞ、朝鮮人だらけの日本列島を

大掃除しようではないか、、。 ちょんはゴミ、害虫でしかない、情けは全く不要、叩き切れ~~。
Good0 日本語でおk0
635838. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 10:51 ▼このコメントに返信
本当に哀れな国だよな

自分たちに施されている反日教育が
特定の国に対するヘイト行為だということすら自覚が無いんだもの
それをやっておいて日本が韓国の事を無視したらすぐに日病を起こす

如何に韓国が日本に対するコンプレックスのみで出来上がった国かということが良くわかるよね
中国と仲良くなって「元通りの属国」に戻ってください
その方が色々すっきりすりから
Good0 日本語でおk0
635842. 咎さん 2017/01/21 11:02 ▼このコメントに返信
>>北見れば解るダロ?(嗤
プライドかなぐり捨てて、子供の肉喰って、道端の雑草喰って、年寄りと病人はタヒぬに任せて、農工に使う牛食うの辞めれば、今の1/3位は生きられるンじゃネェ?、寿命は短く為るケド(嗤

ジンバブエは熱帯だから、農工に勤しめば生きられるケド、おまエラ無理ダワ、亜寒帯ダモノ(失笑
Good0 日本語でおk0
635846. 世界 2017/01/21 11:06 ▼このコメントに返信
韓国は卑劣な国家です
全く信頼が出来ません、国交断絶しても良いです
日本は戦後軍隊の無い事を良い事にして竹島を不法占拠して韓国領土と騒いでいます
戦勝国もどきの韓国、中国共産党です、日本の降伏調印に両国は出席しましたか
出席していない両国が戦争の事を未だに言うのは可笑しい
Good0 日本語でおk0
635848. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 11:08 ▼このコメントに返信
たかが十億だって。その金もお前らが要求した金だけどな。過去のお前らの国がまともに返したら20回ほど潰れるけどな。
Good0 日本語でおk0
635849. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 11:10 ▼このコメントに返信
日本とアメリカから、支えられてるって事をまだ理解してないようだなクソ食い朝鮮猿共はwww

よし、断交して分からせてやりましょうw
Good0 日本語でおk0
635867. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 12:01 ▼このコメントに返信
今年は日韓国交断絶と韓国滅亡2つの一大イベントが拝める1年になりそうだな!
日台友好!日比友好!!中韓断交!!
これを合言葉に日本人は行動していこう!
Good0 日本語でおk0
635929. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 13:22 ▼このコメントに返信
お酒が旨い同感で~す、君らはトンスルに言い換えなさいw。
Good0 日本語でおk0
636008. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 15:27 ▼このコメントに返信
※635318

猪八戒
Good0 日本語でおk0
636015. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 15:30 ▼このコメントに返信
※635333

250
Good0 日本語でおk0
636056. 洗脳されたバイアグラババア。 2017/01/21 15:48 ▼このコメントに返信
断交断交と言い続けて何もできない地獄チョウセンの奇形生物どもは、無能のゴ民族だからいまだに分断国家なんだよ(笑)
2017年も、みじめに緩衝地帯。

今年こそ南北のゴ民族だけでころしあって見せてくれよ。

はやく洗脳されたバイアグラババアをじさつさせろ。
笑わせろよ、虫けらちょんこ。

Good0 日本語でおk0
636147. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 17:54 ▼このコメントに返信
テョン涙目脱糞www
Good0 日本語でおk0
636151. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 18:07 ▼このコメントに返信
んー、そうだなあ、韓国が行くとこまで行ったら核廃絶を条件に北朝鮮主導の合併を認めてもいいんじゃないかねぇ(ニヤニヤ
Good0 日本語でおk0
636367. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 22:40 ▼このコメントに返信
※635380
ねぇ在日君、こんなところで何を書き込もうがもう手遅れなんだよ。
あなたのやってることは無駄なんだよ。
優しくて韓国に都合のいい日本はもうどこにもない。
日本人は揉め事を嫌うしできる限り譲歩しようとする。
でも我慢の限界が来るともう何をしても宥められないから。
これからどんどん在日にとって日本は居心地の悪い場所になってくよ。
早く韓国へ帰ったら?
Good0 日本語でおk0
636867. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 14:24 ▼このコメントに返信
※635493

台湾とは政治的断行だけで、経済や民間交流は続けると
最初から約束してた。
韓国との断交は、政治的断交だけじゃすまないと思うよ。
Good0 日本語でおk0
636888.    2017/01/22 15:04 ▼このコメントに返信
>韓日断交になると思うとお酒が美味しい
そう言うヤツらが一番旅行行くのが東京、大阪じゃねーか
負け惜しみまでバカだな
Good0 日本語でおk0
637525. 憂愁平野 2017/01/23 14:21 ▼このコメントに返信
韓国が日本に国交断絶の企み? 笑ちゃうね、大丈夫か? 話はまったく逆だろう。例のスワップの再開を水面下で我が日本へ懸命に要請している韓国が、わざわざ日本との国交断絶を言い出すなど、それこそ世界のお笑い草である。そんなことより我が日本こそ、いつまでも子供っぽい反日を繰り返している韓国に国交断絶という手段をそろそろ真剣に考え始めているというのが偽らざる状況である。いずれにしろ虚弱経済のちっぽけな韓国など、ほんの3~4年程度の経済制裁で泣き声をあげるだろうというのが経済専門家の話である。




Good0 日本語でおk0
637980. オレオレ、日本人だよ 2017/01/24 00:29 ▼このコメントに返信
南朝鮮人のバカどもがどんな醜態晒しながら死んでいくか楽しみだわ

※635380
俺もお願いしてやるよ
最後に一回だけ南朝鮮人の希望をかなえてやってくれってさ
断交かなっても礼は要らんぞw
Good0 日本語でおk0
643552. 国家公認 2017/02/01 02:07 ▼このコメントに返信
ガソリン精製施設を持たない、日本に発注しとる。
断交したら二週間で国内流通は止まるわ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★