かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.01.20 21:15|カテゴリ:交流コメント(144)

韓国人「福岡に行ってきましたが、日本男が皆背が高くてハンサムで2日間、肩身の狭い思いだけしました。日本には二度と行きません」


福岡に行ってきましたが、2日間、肩身の狭い思いだけしました。日本には二度と行きません。


スレ主韓国人

二度と日本は行かないと誓いました。韓国では寿司、刺身も食べません。

牛カツ専門店で私が韓国語のメニューを指で指して、ディス・アンド・ディスと言ったら、この年老いた従業員が日本語で何か言っていました。
それで再びディス・アンド・ディスとしても同じ様な態度だったので、慌ててオーケー、うん、うん、としたんだよ。
彼女にも同じような感じで(泣)

いや、奴らは元々こんなに礼儀がないんですか?
日本語を出来ないのを知っていながら、流暢に日本語で推し進める…
韓国語のメニューもあるところで基本的な英語すらしないのか?これは密かに韓国を無視しようと感じられました。

そして私の身長は175cmなんだけど、日本人の男子も女子も皆背も高くて体格も良く、さらには顔がハンサムで思わず顔を伏せてきましたね…
チンピラたちや怖い顔つきの人には目が合うのを避けるために、落ち着かず…韓国よりもっと酷いです…特有の殺伐さと言うのか毒気のようなものが日本人たちから感じました。

本当に何故こんな国へ行ったのか悔まれる。


ガセンギ.com
https://goo.gl/5pwMXa








何処かの韓国人1

私も以前、日本に行ってみて、周辺の人々が沢山行きましたが、このような旅行の感想は初めてです。



何処かの韓国人2

あなたがそう感じたからどうなんですか。
全ての人が全部同じように感じなかったら、今度は行かない方が良いですね。



何処かの韓国人3

どれほど不細工だったの(涙)
私が見るにあなたが不細工だから無視されたようです。



何処かの韓国人4

何だ、高度な煽り釣りか?
日本人皆が背が高くてハンサムで綺麗?wwwwwwwwwwww



何処かの韓国人5

私が行った飲食店やカラオケスナック、居酒屋市場の人たち皆が私たち一般の人々とこれと言って変わりはないですけど…
体的に馬鹿げた事を言っても笑って聞いていたよ…
福岡も行って見たが…そこが特別だったようですね。



何処かの韓国人6

ふふふ、福岡に親戚の弟が住んでいるが、弟に聞いた話と全く違う町ですね。
日本の人の背丈が高いなんて二回訪ねてきたが、行く度に小さいと感じたけどw



何処かの韓国人7

自信を持って下さい。
日本の人は元々英語を使っても、韓国語を使っても日本語で答える人が多いです。
年配者である程、日本語しか使いません。
我が国の人たちのように、出来ない相手の外国語に合わせようとするのはなかなか大変です。
「基本的な英語すら」なんて、韓国でも見る事があるでしょう。



何処かの韓国人8

ふふふwww
スレ主はチョッパリですねwww
私は178cmの身長でチョッパリ国で数年間働いたんですが私より背の高い人間は一人も見ませんでしたよwww



何処かの韓国人9

私がこれまで通った日本とは別世界ですね



何処かの韓国人10

日本人よりも不細工な場合韓国で実際に暮らすのは難しいだろwwwww



何処かの韓国人11

日本人は小さい事で知られてるんですが…女性で180くらいあったのか?



何処かの韓国人12

綺麗な女性は倭国にも居るが、ハンサムな倭国…?
別の惑星旅行の感想だねwwww



何処かの韓国人13

ふふふふっふえwwww
日本に行った感想だって?wwwww
顔がハンサムだって?wwwwww
背が高いだって?wwwwwwwwww
それは笑う所だよな?wwwwwww



何処かの韓国人14

ふふふw
世論操作失敗wwwww



何処かの韓国人15

>そして私の身長は175cmなんだけど、日本人の男子も女子も皆背も高くて体格も良く、さらには顔がハンサムで思わず顔を伏せてきましたね…

ふふふふふw嘘も程々にねwwwww




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




635515. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 21:15 ▼このコメントに返信
ネトウヨがぶっさいくでごめんなさい。
Good0 日本語でおk0
635518. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 21:18 ▼このコメントに返信
>福岡に行ってきましたが、2日間、肩身の狭い思いだけしました。日本には二度と行きません。

来なくて結構
で帰る時は在日1匹ずつ連れ帰ったんだろうな
Good0 日本語でおk0
635520. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 21:19 ▼このコメントに返信
我々日本人は矮人といって伝統的に背の低い民族です
それで韓国人に対する劣等感が物凄いんですよ
Good0 日本語でおk0
635521. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 21:21 ▼このコメントに返信
こいつらのいくつかのコメントは、また捏造か。
大阪のワサビテロスレも、心斎橋暴行事件もねつ造の可能性が高い。
朝鮮人の言っていることはまともに取り合わないほうがいい!
Good0 日本語でおk0
635522. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 21:22 ▼このコメントに返信
>そして私の身長は175cmなんだけど、日本人の男子も女子も皆背も高くて体格も良く、さらには顔がハンサムで思わず顔を伏せてきましたね…

意味不明な言い回しだけど
おまえがあまりに醜悪な容姿だったので関わり合いになりたくなかったんだと思うぞ
Good0 日本語でおk0
635524. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 21:23 ▼このコメントに返信
スレ主も盛りすぎだけど
コメントしてる不細工どもが哀れ
Good0 日本語でおk0
635526. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 21:24 ▼このコメントに返信
アジアで一番、シークレットブーツが売れる国が何か言ってるww
出来れば、日本の地を踏んで貰いたくない、土地自体が汚れる。
Good0 日本語でおk0
635527. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 21:24 ▼このコメントに返信
だーかーらー、放射能が地震が慰安婦がとギャアギャア喚くくせに何でわざわざ日本に来るんだ
その理由を教えてくれよ
Good0 日本語でおk0
635528. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 21:25 ▼このコメントに返信
来なくていい、馬鹿チョンは国を挙げて反日活動を行っている癖に何故日本に来るんだ?馬鹿チョンってプライドの欠片も無い屑民族なんだな。心の底から軽蔑するよ。
Good0 日本語でおk0
635529. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 21:25 ▼このコメントに返信
韓国人の容姿コンプレックスは病気の域だなw
Good0 日本語でおk0
635530. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 21:25 ▼このコメントに返信
こうやって外国人に意地悪する日本人がいるんですねぇ
同じ日本人として恥ずかしい
Good0 日本語でおk0
635533. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 21:27 ▼このコメントに返信
で、散々日本をバカにしてはみたものの、どうせ全員アラレちゃんみたいにデカイ黒縁メガネかけたエラ張りの吊り目なんだろ?www
Good0 日本語でおk0
635534. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 21:29 ▼このコメントに返信
>いや、奴らは元々こんなに礼儀がないんですか?
日本語を出来ないのを知っていながら、流暢に日本語で推し進める…
韓国語のメニューもあるところで基本的な英語すらしないのか?これは密かに韓国を無視しようと感じられました。

あの強烈なコングリッシュを基本的な英語とか言われても・・・ w
Good0 日本語でおk0
635535. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 21:30 ▼このコメントに返信
チビデブ禿の弟と
長身ハンサム兄さんか
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
635536. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 21:31 ▼このコメントに返信
まあ整形とシークレットブーツは日本では一般的ではないわな…
あと韓国人は英語が堪能だという割には、そこまで英語を使わないよね
Good0 日本語でおk0
635538. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 21:36 ▼このコメントに返信
なんなのこいつらの身長コンプレックスは
嘘つき同士の子供じみた見栄の張り合いが滑稽なんだよ
Good0 日本語でおk0
635539. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 21:36 ▼このコメントに返信
我々日本人は韓国語はおろか
簡単な英語すらできません
これみよがしに日本語を使って見せるのは
強大な劣等感の現れなのです

本当に申し訳ございませんでした
これに懲りずに
是非もう一度ご来日下さい
Good0 日本語でおk0
635540. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 21:39 ▼このコメントに返信
容姿の事で韓国人とやり合わない方がいいよ
我々日本人が大恥をかくだけだゾ
Good0 日本語でおk0
635541. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 21:39 ▼このコメントに返信
635520 635530 635539 そうやって日本人に成りすまそうとするから馬鹿チョンは嫌われる。
Good0 日本語でおk0
635542. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 21:40 ▼このコメントに返信
※635520
韓国人に劣等感とか(ヾノ・∀・`)ナイナイ
だって生まれ落ちた時からパンストとか被りたくないだろw
Good0 日本語でおk0
635543. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 21:40 ▼このコメントに返信
韓国人は日本に旅行に来て韓国語で質問するのか?

日本人がもし韓国へ旅行に行ったとしたら日本語では質問しない。
大体韓国人はずうずしうしすぎるんだよ。
それ以前に日本に来るなよ。
Good0 日本語でおk0
635545. カンヘル 2017/01/20 21:41 ▼このコメントに返信
「大韓民国、贅沢な名だねぇ。今から、おまえの名前はかだ。いいかい、かだよ。分かったら返事をするんだ」
か「は、はいっニダ!」
Good0 日本語でおk0
635547. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 21:43 ▼このコメントに返信
常に劣等感の絡む話しかしないんだなこいつら(´・ω・)
Good0 日本語でおk0
635548. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 21:44 ▼このコメントに返信
※635530
ゴキブリを外国人とは言わない
Good0 日本語でおk0
635549. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 21:45 ▼このコメントに返信
成りすまし在日朝鮮猿、早く誇らしい祖国に帰って
兵役の義務果たしてこいよ卑怯者が
Good0 日本語でおk0
635550. ななし 2017/01/20 21:46 ▼このコメントに返信
※635530

とある特定の民族だけだと思うのw
Good0 日本語でおk0
635551. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 21:46 ▼このコメントに返信
※635539
悔しいニダ、韓国が日本に潰される、悔しいニダ
もうどうにもならん四ね
Good0 日本語でおk0
635553. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 21:47 ▼このコメントに返信
こいつらみんな日本に来たことないってすぐわかるわ
数年日本で暮らして178より高い奴が一人もいなかったとか分かりやすい嘘を平気でつくんだなこの人種
Good0 日本語でおk0
635555. 劣等オチョンコ 2017/01/20 21:48 ▼このコメントに返信
毎朝、鏡を見るのがつらいです。
どうしてチョッパリみたいにカッコよく生まれなかったのか、本当に親を恨みます。
やはり遺伝子のせいでしょうか?前世で悪い事をしたせいでしょうか?
こんな辛い思いをするのなら半島に戻って同じレベルの顔に囲まれて暮らしたいです。
ザイニチのみんなもそう思わないニカ?
Good0 日本語でおk0
635557. ななし 2017/01/20 21:49 ▼このコメントに返信
※635535

その気持ち悪い比喩いい加減気持ちわるから止めてくんねーか
吐き気するんだわ
Good0 日本語でおk0
635558. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 21:50 ▼このコメントに返信
※635555
思うニダ
Good0 日本語でおk0
635559. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 21:52 ▼このコメントに返信
韓国は日本の憧れの存在。旅行に来るたび馬鹿にされても仕方ないね
Good0 日本語でおk0
635561. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 21:54 ▼このコメントに返信
※635539
日本で日本語を使うことがそんなに変なことか?
朝鮮人は宗主国のけつの穴を舐めて生きてきたから、外国語に合わせる習性がついたんだよ。
Good0 日本語でおk0
635562. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 21:55 ▼このコメントに返信
二度と来るなよ糞食い土人
Good0 日本語でおk0
635563. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 21:55 ▼このコメントに返信
あぁ、気持ち悪い。
全身整形サイボーグが何言ってんだ?
吐き気がするんだよね。コイツらの顔…
Good0 日本語でおk0
635564. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 21:56 ▼このコメントに返信
※635559
言ってることが意味不明で分からないニダ
ザイニチのみんなもそう思わないニカ?
Good0 日本語でおk0
635565. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 21:56 ▼このコメントに返信
※635559
糞食い土人にあこがれる日本人はいない。水車すらまともに作れない知恵遅れ民族にあこがれる程日本は落ちぶれてはいない。
Good0 日本語でおk0
635567. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 21:59 ▼このコメントに返信
店の人は単に注文を繰り返しただけだろうが。
それを嫌がらせとか感じるこの男が馬鹿でしょwww
商品名を韓国語で書いてあったって、商品名のヒアリングくらい日本語で言われたって分かるだろうがwww
それとも耳が腐ってるの?
どっちにしても馬鹿w
Good0 日本語でおk0
635568. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 21:59 ▼このコメントに返信
韓国人ってブサイクだからなあw
それにシークレットシューズ履いてる奴も結構いるんだぜ
まあ頭と見た目と性格が悪いってことだわなw
Good0 日本語でおk0
635569. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 22:00 ▼このコメントに返信
海外に出る時は必ず整形しろ!って言われるだろ?お前の国では。
あと他の国なら良いが日本には来るな!
Good0 日本語でおk0
635571. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 22:03 ▼このコメントに返信
劣等感丸出しの文句しか言えないネトウヨ哀れ。韓国男子が居れば少子化問題に貢献してくれるだろう。期待してます
Good0 日本語でおk0
635573. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 22:04 ▼このコメントに返信
※635571
日本より少子化だろ
Good0 日本語でおk0
635575. 。、・ 2017/01/20 22:08 ▼このコメントに返信
(`◇´)ゞ アハハ八八ノヽノヽノヽノヽノ \ / \/ \ノ \ / \ははははははは

●アパホテル、中国・韓国以外の国から予約殺到で完全勝利!!!

中国「アパホテルは利用しない」⇒
世界各国「中国人がいないなら絶対に利用する!」「マナーのないやかましい中国人はおジャマ虫だ」
Good0 日本語でおk0
635576. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 22:08 ▼このコメントに返信
※635571
朝鮮人に劣等感て
笑えるwwwwww
ゴキブリにwwwww
Good0 日本語でおk0
635577. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 22:09 ▼このコメントに返信
若い韓国男子は不甲斐ない日本男子の代わりに寿司女を幸せにしてやってほしいね
Good0 日本語でおk0
635578. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 22:09 ▼このコメントに返信
仕事で何度かソウルに行った事が有るが、明洞周辺でも男の身長は千差万別だよ。俺は身長が181㎝だが、自分より低い身長の韓国人男は結構いたからね。
Good0 日本語でおk0
635579. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 22:10 ▼このコメントに返信
でもさ、福岡市って全国的にイイ男率高いんじゃないの?名古屋から転勤してあっちで暮らしてた知人が
「博多は男女とも綺麗な人が多い」と驚いていたので.....
韓国人の感覚では博多に行って天然美形の男女を複数目の当たりにして驚いたとしても不思議はないと思う。
Good0 日本語でおk0
635580. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 22:11 ▼このコメントに返信
何故、5300万人の韓国人が500万人(重複含むからそれ以下だとは思うが)越えて来日すんだよ。本当に嫌いなら来るな。日本人は減ったのに何で、増えるんだよ?
Good0 日本語でおk0
635581. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 22:15 ▼このコメントに返信
朝鮮人てゴキブリと同じだよね
生理的に受け付けないし、出たらみんなきゃ~って逃げるでしょ
考えるのも嫌だし
同じだよね~
だから安倍首相が慰安婦合意というゴキブリホイホイ仕掛けたんだ
Good0 日本語でおk0
635583. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 22:22 ▼このコメントに返信
175㎝って...今時威張れる身長か?オヤジ世代かよw
Good0 日本語でおk0
635584. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 22:22 ▼このコメントに返信
※635579
いい男かどうかは分からないけど、福岡は韓国人ののっぺりとした薄い顔とは正反対の濃い系の顔が多いのは確か
Good0 日本語でおk0
635586. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 22:27 ▼このコメントに返信
韓国人は男女とも仕草が気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
635587. オレオレ、朝鮮人だよ 2017/01/20 22:28 ▼このコメントに返信
祖国が見せかけ限定の国なのがツライです。
Good0 日本語でおk0
635588. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 22:29 ▼このコメントに返信
不細工バカチョンは早く祖国に帰れ!
Good0 日本語でおk0
635589. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 22:31 ▼このコメントに返信
べつに日本人の身長が高いとか言わなくていいんだけど、低いという嘘はいつまで信じるの?という気はするなぁ。朝鮮人にとっては受け入れがたい現実なんだろうから、ガセンギのようなところではほぼ全ての人間が現実逃避しているようだが、男女ともに日本人のほうが平均身長が高いということは既に判明している。だけどそれって数mmの差だよ?日本人は朝鮮人のことをチビ扱いしようとは思わないから安心していいけど、「日本に言ってきたけどチビばかりだった」とかいうバレバレの嘘を吐くのはやめたほうがいいな。痛々しい。いくら個人的にデカい奴でも、平均身長がほぼ同じ国に住んでいるのだから、自国で自分の身長がどういう扱いになるかを知らんわけがないし、チビばかりだったなんて感じることはあり得んだろ。
Good0 日本語でおk0
635590. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 22:32 ▼このコメントに返信
さすが東洋のピグミー国家日本
矮躯を恥じて韓国人に嫌がらせか
なんという未開ぶり
チャンケ以下だゾ
Good0 日本語でおk0
635591. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 22:32 ▼このコメントに返信
>私は178cmの身長でチョッパリ国で数年間働いたんですが私より背の高い人間は一人も見ませんでしたよwww

またさらっとウソ言ってるよw


Good0 日本語でおk0
635592. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 22:33 ▼このコメントに返信
ネットで文句言っても何も変わらないんだからせいぜい歯噛みでもして日本の将来を黙って見守ってろww隣国の韓国様が救ってくれるからな
Good0 日本語でおk0
635593. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 22:35 ▼このコメントに返信
なんかコメントしてる奴ほど、日本には来たことないのだろうなw
まあ、自分も朝鮮になど行ったこともないし、行く気もないので、朝鮮の街中を見たわけではありませんから、違いはわかりませんけどね。
Good0 日本語でおk0
635594. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 22:36 ▼このコメントに返信
韓国にいる韓国人より在日韓国人がウザい
Good0 日本語でおk0
635596. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 22:37 ▼このコメントに返信
韓国語のメニューを指でさしながら英語喋るとか誰だって混乱するわ
Good0 日本語でおk0
635598. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 22:40 ▼このコメントに返信
※635540
確かに整形費用で比べると日本人はかなわねーなw
Good0 日本語でおk0
635605. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 22:46 ▼このコメントに返信
※635539
外国行くならその国の言葉片言でも使って敬意を表そうと思わんのか?
だからお前らは恥知らずだというのだ。
Good0 日本語でおk0
635606. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 22:46 ▼このコメントに返信
よっぽど生きていくのが辛いんだなwww
このスレは ある意味 エラ達の劣等感から来る悲鳴の様に聞こえるwww
国が崩壊する音だなwww

ゴキブリ達よ 所詮その程度だwww
Good0 日本語でおk0
635607. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 22:47 ▼このコメントに返信
韓国は東方礼儀之国
礼儀の正しさで韓国人の右に出る民族はいません
我々日本人は残念ながら、まだまだ礼儀を知らない蛮族なのです
今回日本人が無作法だったことは認めて反省しましょう
そして礼儀について韓国に教えを請いましょう
韓国から学ぶべき事はいくらでもあります
Good0 日本語でおk0
635608. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 22:48 ▼このコメントに返信
どちらにしても日本は近い将来移民で沢山の外国人を受け入れなきゃいけない。外国人を毛嫌いしてたらやっていけないよ。少子化問題を作ったのはどこの誰ですか?
Good0 日本語でおk0
635610. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 22:51 ▼このコメントに返信
なんでこんなに身長や体格気にするのか訳がわからない。
よっぽどコンプレックスがあるのかなあ。気の毒ー。
Good0 日本語でおk0
635611. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 22:51 ▼このコメントに返信
※635540
有名ファッション誌で紹介された格好、髪型でウォーリーを探せ状態になる韓国人が何言ってんの?
まぁ恥という概念自体も違いそうだしな。

それに元記事の福岡のイケメンって、たぶんホストクラブ街の立ちんぼホストだろ。
韓国から来た歌手どもと似たような格好多いしな。
あれをイケメンと思うのは日本じゃ精神病んでる貢ぎねーちゃんだけだが。
Good0 日本語でおk0
635612. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 22:53 ▼このコメントに返信
>私は178cmの身長でチョッパリ国で数年間働いたんですが私より背の高い人間は一人も見ませんでしたよwww

188cmの身長ならともかく、さすがにこれはねーわ…
自分で書いていて頭おかしいと思わないのかな?
Good0 日本語でおk0
635613. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 22:54 ▼このコメントに返信
※635559
逆だろ。

反日しても反日しても、日本の輝きに逆らえずつい日本に旅行に来てしまうニダ!
来てみてやっぱり韓国より上の国で悔しいので帰ったらまた反日するニダ!

韓国人はだいたいこんな感じ。
Good0 日本語でおk0
635614. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 22:55 ▼このコメントに返信
※635571
たぶんこいつ劣等感て言葉の意味が分かってない。
別の意味で使ってるよ。
Good0 日本語でおk0
635615. :( #´°ω°` ):イラッ 2017/01/20 22:57 ▼このコメントに返信
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダ、キムチクサイワァ
Good0 日本語でおk0
635617. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 22:57 ▼このコメントに返信
※635577
ゴシップ誌の「日本人女は韓国人男が好き」みたいな記事にずっと踊らされ続ける哀れな韓国人。
もてるためのマニュアルとか必死こいて読むタイプだろな、こいつ。
Good0 日本語でおk0
635618. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 22:59 ▼このコメントに返信
※635590
身長コンプレックスなのは韓国人だけ。
日本人は他国の人間に身長の話題で話しかけたりしない。
Good0 日本語でおk0
635620. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 23:06 ▼このコメントに返信
※635539
年寄り店主に無茶いうなよw
海外旅行でその程度でネットでぐちぐち文句たれてるこの
韓国人スレ主の器が小さすぎて草生えるわw

あと容姿を必要以上に気にしすぎてたり、
日本人から毒気を感じたって下りも単に周りの目を気にしすぎ。
旅がつまらなかったって結論みたいだけどこの男の性格の問題だわこれ。

Good0 日本語でおk0
635621. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 23:07 ▼このコメントに返信
※635607
韓国は「礼儀を知らない国」な。

少なくとも一国の総理大臣の親書を郵便で送り返すとかする国が礼儀の国とか笑わせる。
礼儀を守るんじゃなくて、礼儀を無視しても咎められない高い地位に上るのがお前らの究極の目的だろ?
山賊とか野党の思考じゃねぇかそれwww

ウリは何をしても許されるニダ~!偉いニダ~!

これを目指す人間だらけの韓国が礼儀の国www
プッ!
Good0 日本語でおk0
635623. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 23:09 ▼このコメントに返信
※635608
>移民で沢山の外国人を受け入れなきゃいけない

そんなことは決まっていない。
永住権取得の短縮も、基本的に能無しははねられる仕組みになっているので、簡単に移民できるわけではない。
Good0 日本語でおk0
635626. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 23:19 ▼このコメントに返信
※635618
日本人はチン長コンプレックスだからね
韓国人は9センチなどというデマを広めようとしてる
実際には我々日本人は平均10.5センチなんだけどね
Good0 日本語でおk0
635627. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 23:26 ▼このコメントに返信
英語使いたいなら欧米行けよ、
日本に来るなら日本語憶えてこい。

アメリカのレストランで韓国語のメニューを指さし「これとこれ」って言ってるようなもんだぞ?
バカじゃねーの?
Good0 日本語でおk0
635628. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 23:27 ▼このコメントに返信
※635515
不細工顔を整形でしか生きて行けない朝鮮人は気の毒だ
内面はどうしようもないので哀れでさえあるな
Good0 日本語でおk0
635629. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 23:27 ▼このコメントに返信
※635626
下品な奴だな。
そんな返ししかできないのかよ。

てか、そんなもんにまでコンプレックスもってんの?お前ら。
Good0 日本語でおk0
635631. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 23:29 ▼このコメントに返信
韓国人は上っ面ばっかり気にするんだな。
内面が軽薄だから外面で勝負するしかなく、それで整形が発達したのか?
まあどっちにしても語るべきものが何もない薄っぺらい国だわ。
Good0 日本語でおk0
635632. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 23:33 ▼このコメントに返信
日本に行き来すること自体に否定的なコメが無いw
あいつらほんとに何なんだろうな。
俺だったら50万円やるからと言われても韓国に旅行は行きたくないけどな。
Good0 日本語でおk0
635633. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 23:34 ▼このコメントに返信
※635626
日本が秒速5センチメートルで名を売るなら韓国は秒速5メートルニダ!とかならまだかわいかったのにな。

・・・チン長とかオヤジギャグ臭しかしねぇ。
Good0 日本語でおk0
635634. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 23:35 ▼このコメントに返信
韓国人、幼稚園のアルバム見せてー
整形してない元の顔はどんななのー?
Good0 日本語でおk0
635636. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 23:39 ▼このコメントに返信
※635612
そもそも韓国人は生まれつき知能が低いんだから
自分の頭がおかしいと思うような思考能力もないだろ。
Good0 日本語でおk0
635639. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 23:44 ▼このコメントに返信
私は沖縄だけど、高校生の時にクラスに2人は180㎝超えてる男子がいたよ。
二人ともバスケ部だった。

沖縄でコレだから、本州?に行ったら皆、もっと身長高いんだろうなぁ・・と思うんだけどw
まぁ日本人はシークレットブーツ履かないから、アレだけどね。

つーか、韓国人って身長に拘りすぎだよね。なんでかね?
なんか、逆にコンプレックスみたいなものを感じるんだけど・・体格が小さめの日本人の方が全然気にしてなくて笑っちゃうw
ラグビーとか観てたら、日本人ってやっぱり一回り小さいんだなって痛感するよね。あんなにフィジカルに差があるのに互角にスポーツやろうってんだから、逆に凄いわ。
Good0 日本語でおk0
635641. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 23:48 ▼このコメントに返信
※635577
キムチ男は、ニンニク臭くて嫌いだそうだ。
息をすると臭い
Good0 日本語でおk0
635643. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 23:50 ▼このコメントに返信
朝鮮人って典型的なパンスト顔か坊ちゃん刈り+ふちの馬鹿でかい眼鏡を掛けたのかの二択だろ
後者は眼鏡見ただけで朝鮮人だなって判る
あんなセンスも糞も無い眼鏡掛けるのは朝鮮人ぐらいだしな
Good0 日本語でおk0
635644. オレオレ、日本人だよ 2017/01/20 23:52 ▼このコメントに返信
※635534
>あの強烈なコングリッシュを基本的な英語とか言われても・・・ w

それなw
日本人の英語と真逆の方向性で訛ってるんで、全く何言ってるのかわからないんだよなぁ
しかも奴らそれが絶対正しいと絶大な自信で信じてやがってて
英語圏の人間にも押し通してるんで見てて笑える
Good0 日本語でおk0
635648. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 00:09 ▼このコメントに返信
行けば分かるが、福岡は日本の中でも男女共に顔面偏差値が高いから朝鮮人とかと比べちゃイカンよ。

>私は178cmの身長でチョッパリ国で数年間働いたんですが私より背の高い人間は一人も見ませんでしたよwww

息をするように嘘付く朝鮮人。大体ココはスポーツ王国だぞ。
ガタイのいいのがゴロついてるし、178とかザラに居るわ。最近の奴は背が高いのが多くなってるしな。
Good0 日本語でおk0
635657. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 00:19 ▼このコメントに返信
解るよ。チョン君!

君は温泉に行ったんだね。

祖チーーーーーーーーーーーーーーン!


Good0 日本語でおk0
635660. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 00:20 ▼このコメントに返信
※635626
前ら韓国女性ブログサイトのメガリアンで9.6センチが真実だって
バラされてるのにwww笑ろた
カイカイのメガリアンで検索すれば出てくるしwww
惨めチョン君
Good0 日本語でおk0
635666. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 00:25 ▼このコメントに返信
このスレ主、韓国人が日本人は瀬が低いだの不細工だのって
必死に捏造してるのを真に受けて
韓国人のたしなみである整形もせず、インソールも忘れて来たのねw
お馬鹿さんw
Good0 日本語でおk0
635671. 紀州犬 2017/01/21 00:29 ▼このコメントに返信
いやーいくら外見コンプレックスがあっても、整形して優越感に浸るような人間にはなりたくねえわー
わさびで一儲けしようの祭りが終焉してきたら、今度は言語差別とかで言いがかりですかw
そもそも、日本語がわからないのはお前の勉強不足であって、普通の人は他国に行くならその国の言葉を
多少でも勉強してくるんだけどなあ 郷に入りては郷に従え オマエラは自己中だから、自分で対処できないと
すぐに、それは悪いって決めつけるんだよな? ハッキリ言って、こんなの記事でもなんでもねえよ
ただの旅行記じゃん。
Good0 日本語でおk0
635672. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 00:31 ▼このコメントに返信
あ互いの国の厚生労働省がだしてる保健調査の数値調べてみろよw
ぎゃくに聞くが俺は韓国に何回も仕事で行ってるが韓国人が背が高いとは感じた事ないぞ?
中国人も韓国人も日本人も平均の数値は変わらないからwww
韓国人の特徴なんだけど「こうあってほしい」と言う妄想が有ると、それを事実と認識してしまう妄想癖が有ると言う事。
Good0 日本語でおk0
635676. 名無し 2017/01/21 00:34 ▼このコメントに返信
お願いします 
二度と日本に来ないで こっち見ないで
 キモいから
Good0 日本語でおk0
635678. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 00:37 ▼このコメントに返信
※635657
ものすごい納得した
Good0 日本語でおk0
635682. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 00:41 ▼このコメントに返信
※635660
見てきたよ
大笑いした、チョン男君達はチョン子さん達にも嫌われてるのね
しかしチョン子さんもクズばっかり
君らやっぱり凄いわ韓国はクズの集合体なんだね
Good0 日本語でおk0
635683. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 00:45 ▼このコメントに返信
シークレットシューズ仕込みの178cmで鼻高々かよw
リアル178cm以上なんてゴロゴロ居るわ
Good0 日本語でおk0
635685. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 00:49 ▼このコメントに返信
ぶっちゃけ朝鮮人と日本人の差なんて、個人差レベルやろwww

それをブサイクだなんだ言ってる奴等の方がよっぽど滑稽だわw
あっ、でも整形キムチ女は突出して気色悪いな…^^
Good0 日本語でおk0
635686. ミニ盆栽 2017/01/21 00:50 ▼このコメントに返信
※635524
家に鏡あるけ?
ツリ目のエラが映るやろww
Good0 日本語でおk0
635687. ミニ盆栽 2017/01/21 00:51 ▼このコメントに返信
※635524
家に鏡あるけ?
ツリ-目のエラが映るやろww
Good0 日本語でおk0
635688. スメル 2017/01/21 00:55 ▼このコメントに返信
臭かったんやろ
Good0 日本語でおk0
635692. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 01:09 ▼このコメントに返信
韓国人って身長と顔の話ばかりだね
Good0 日本語でおk0
635697. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 01:42 ▼このコメントに返信
なんでそんなに体格と容姿を比べる話ばっかなの?
せっかくの外国旅行じゃん、見たことないものや珍しい体験をしようよ。
少々恥をかいたって、レストランでいろんなもの食べてみればいい。
ほんと、こんな旅行じゃ時間とお金の無駄だよね
Good0 日本語でおk0
635698. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 01:46 ▼このコメントに返信
福岡は日本で一番イケメン・美女が多いだろ
沖縄・鹿児島の南方系と密入国してきた大陸や半島系との混血が進んでいるから変化が激しく不細工が淘汰されていく
整形のせいで不細工の蠱毒の術が起きてるクソチョンはまもなく人外が生まれてくるだろう
Good0 日本語でおk0
635705. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 02:22 ▼このコメントに返信
外国に行くときは、その国の簡単な言葉くらい覚えて行くべきだろう。

言葉が通じないからといってその国の人を非難するなんて非常に恥ずかしいことだ。

韓国人のそういうところが、日本人から嫌われる理由だろう。

Good0 日本語でおk0
635707. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 02:23 ▼このコメントに返信








チョソがチョソ顔してるからチョソってバレたんだろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
635709. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 02:26 ▼このコメントに返信
※635660
9.6cm…×
6.9cm…〇
間違えないようにね。
Good0 日本語でおk0
635716. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 02:57 ▼このコメントに返信
じゃあ景観に悪いハングルのメニューや看板撤去していいんだよな
Good0 日本語でおk0
635721. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 03:31 ▼このコメントに返信
大阪に住んでると一目で韓国人って解るんだよなぁ、ブサイク具合で
あとモミアゲを借り上げてる面白髪型
そしてなぜか男がやたらと群れてる、大体3人以上の団体行動
まぁそれほど人に迷惑はかけてないからかまわんけどな
(韓国人ってネットでは態度デカいけどリアルだといかにも地味でこそこそしてるんだよなぁ)

最近は中国人の方が迷惑だから韓国人旅行客がマシに思えてきた、イカンイカン
Good0 日本語でおk0
635722. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 03:41 ▼このコメントに返信
★身長が自尊心
Good0 日本語でおk0
635732. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 04:37 ▼このコメントに返信
※635515
韓国人って自分の容姿の醜さに耐えられないからあんなに整形するんだよね。
ミスコンの候補者が全員ほぼ同じ顔だと笑いものになってたよ。
Good0 日本語でおk0
635734. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 04:43 ▼このコメントに返信
※635520
日本人は背が高いか低いかで人を判断したりしないんです。
賢いとか優しいとか正直とか内面がちゃんとしてれば背が低くてもあまり気にしないですよ。
嫌なのは嘘つきとかたかりとかその他の犯罪を犯すまるで韓国人と言われるような人のことです。
Good0 日本語でおk0
635735. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 04:46 ▼このコメントに返信
※635540
韓国人は整形をしないと正視に耐えないほどぶっさいくなんでしょ?
Good0 日本語でおk0
635737. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 04:49 ▼このコメントに返信
※635571
遺伝子が異常だと証明されてる韓国人なんて絶対絶対ぜーったいお断りです。
Good0 日本語でおk0
635739. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 04:53 ▼このコメントに返信
※635608
少子化問題って韓国の方もかなり深刻なんじゃなかったっけ?
こんなところでのんきに書き込んでないで一刻も早く韓国にかえって少子化問題に貢献したほうがいいよ。
Good0 日本語でおk0
635740. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 04:56 ▼このコメントに返信
※635530
ヒトモドキの韓国人のくせに日本人になりすますな。
吐き気がするわ。
韓国人は平気で日本人になりすますみたいだけど日本人は生理的に気持ち悪いから韓国人になりすますなんて絶対嫌だ。
Good0 日本語でおk0
635741. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 04:58 ▼このコメントに返信
※635540
そんなに容姿に自身があるならなんで整形するの?
Good0 日本語でおk0
635742. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 05:04 ▼このコメントに返信
アゴが奇妙に尖ってる奴らは削ってるし、それ以外は近親相姦によるアゴ、エラばっかだしな。
Googleマップでも開いてストビュー見てみるといいよ。
日本と韓国についての情報の需要がどれほど違うか思い知るからw
Good0 日本語でおk0
635743. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 05:06 ▼このコメントに返信
※635607
第三国行って調べるとわかるけど、大昔から朝鮮半島は「不潔極まりない嘘つきで愚かな民族」って評価されてるんだよ。
韓国と関わった国は例外なく韓国が嫌いになってる。
日本だからここまでもったと言える。
でももう日本人も気がついたしいい加減堪忍袋の緒が切れたからね。
覚悟したほうがいいよ。
韓国人に都合のいい優しい日本人はもう居ない。


Good0 日本語でおk0
635754. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 06:17 ▼このコメントに返信
韓国人は死んだ目をした不細工黒縁メガネのキノコ頭が多いよ
Good0 日本語でおk0
635755. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 06:35 ▼このコメントに返信
※635521
心斎橋暴行疑惑については、韓国大使館とかが公式に旅行注意勧告みたいなのを出した割に、被害家族のその後が一切続報も無く、日本の警察に一報入れるでもなく、「日本でそういう暴行事例が報告された」っていう、一方的で真偽不明な事実だけが残る結果。

自分たちに都合がいいので、真相究明とかはどうでもいい韓国人らしい性質が良く表れているわ。
何しろ、嘘をつくのも評判の連中だしな。
Good0 日本語でおk0
635759. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 06:45 ▼このコメントに返信
釣り記事で日本おちょくってる感じか(笑)
こんな話にキレても仕方ないけど、福岡に来てるってのが怖いな。
Good0 日本語でおk0
635761. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 07:19 ▼このコメントに返信
煽り目的なんやろけど、OECD調査結果で実際に日本人の方が背が高いから皮肉にもなってないという。
Good0 日本語でおk0
635821. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 10:24 ▼このコメントに返信
本当に朝鮮人は整形と身長とウンコの話が好きだね
Good0 日本語でおk0
635823. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 10:28 ▼このコメントに返信
ハンサムって、時代遅れだな
せめてナイスガイとか言えよ
Good0 日本語でおk0
635834. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 10:44 ▼このコメントに返信
ぶっちゃけ弥生系の遺伝子ってブサイクだと思う。
韓国はもちろんだけど、中国だって北方より南方系のほうが良いし。色白なだけでのっぺりだし。
Good0 日本語でおk0
635836. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 10:45 ▼このコメントに返信
韓国の女子高生ってゲルググとかドムみたいのばかりで凄く酷いから
Good0 日本語でおk0
635939. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 13:43 ▼このコメントに返信
平均的な容姿は韓国男性より日本人男性のほうが圧倒的に上
まあこれは個人的な感想だから信じる信じないはその人の自由だね
Good0 日本語でおk0
635942. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 13:46 ▼このコメントに返信
※635754
なんで韓国はキノコヘッドが人気なんだ?日本には芸人がする髪形としか認識ないからこの髪型がイケメンの基準なら日本人はブサイクってことになるわな
まあ自分はこの髪型してる男は生理的NGだわ
Good0 日本語でおk0
636121. 真実を見る勇気を持てないあわれな韓国人 2017/01/21 17:19 ▼このコメントに返信
>私は178cmの身長でチョッパリ国で数年間働いたんですが私より背の高い人間は一人も見ませんでしたよwww

シークレットブーツを履いて178cm?^^
私が回覧板を持っていくところの息子は195センチ。弟は182センチ。
でも身長が高いって自慢する事なの?
Good0 日本語でおk0
636146. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 17:53 ▼このコメントに返信
韓国人8
>178で数年自分より高身長いなかった
息をするように嘘を吐く
Good0 日本語でおk0
636235. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 19:44 ▼このコメントに返信
親戚の弟親戚に括られず
謝罪と賠償を
Good0 日本語でおk0
636236. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 19:45 ▼このコメントに返信
ほとんどの韓国人は、海外に行った事もない。金持ちが行き、貧乏人はウンコを食う。

こいつらの、妄想と虚栄と見栄は、捻じ曲がった化け物を作る。

ただ屁タレなので、家の周りをめぐるだけ。家の周りの便所に潜り込みウンコを食う。

Good0 日本語でおk0
636545. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 02:14 ▼このコメントに返信
>私は178cmの身長でチョッパリ国で数年間働いたんですが私より背の高い人間は一人も見ませんでしたよwww

ねーよ。ありえない。どんなど田舎行ったんだ。最近は、女性でもそれより高い人いてびっくりするわ。
朝鮮人は、息を吐く度に嘘をつく。
Good0 日本語でおk0
636565. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 02:49 ▼このコメントに返信
※635515
お前は整形したのか?
日本人にしてそれか? と言われるだろ。
それが答えだ。
Good0 日本語でおk0
636594. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 04:28 ▼このコメントに返信
※635577
朝鮮民族男子が、不甲斐ないから、朝鮮半島の惨めな歴史が、あるんだろ。
Good0 日本語でおk0
636678. 2017/01/22 09:35 ▼このコメントに返信
全員黒縁メガネの糸目のキノコ頭で
ホームベースみたいな顔の形が大多数のくせに
よく容姿に自信持てるな
Good0 日本語でおk0
636823. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 12:52 ▼このコメントに返信
地下鉄とかで韓国人を見かけたら、近くに立って威圧してる
186cm91kgの俺がやれば多少効果あるはず
Good0 日本語でおk0
637258. オレオレ、日本人だよ 2017/01/23 04:16 ▼このコメントに返信
コメントしてる韓国人が全員朝青竜みたいな顔に黒縁メガネしてるの想像したら笑えるw
そしていない親戚の話w
Good0 日本語でおk0
638290. オレオレ、日本人だよ 2017/01/24 14:10 ▼このコメントに返信
たしかに、福岡には結構怖い地域もある
Good0 日本語でおk0
667371. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 21:14 ▼このコメントに返信
仕事で何度かソウルへ行った時、コンビニに目尻から糸を垂らしたのや
目や頬骨に青タン作ったのや空港でヘッドギアみたいなのをつけた二人組を
見たことがあるが全部顔面工事終了後www
韓国人って顔面工事しないと本当に見れないんだね。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★