かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.01.21 00:15|カテゴリ:海外コメント(43)

韓国人「日本の興味深いリサーチ」「気持ち悪い考えだ…」「チョッパリの奴ら、朴槿恵が好きならどうか持って行って下さい…お前らにあげる…」


日本の興味深いリサーチ


20170120-06.jpg


日本の新聞が選定した最も関係を結びたい女性政治家ランキング

1位.ビルジニア・ラッジ
6位.アンゲラ・メルケル
8位.アウン・サン・スー・チー
9位.テリーザ・メイ
10位.朴槿恵

週刊プレイボーイ2016年36号
20代から40代までの男性300人に調査。
抱かれたい女性政治家を1位から3位までを選択、3点、2点、1点で集計。

10位.パク・クネ 64歳

-----------------------------------

いつも凛とした彼女がチマチョゴリ姿で笑ってくれれば、そのギャップもありかも。
第10位は韓国の朴槿恵大統領。
「濃厚なセ○クスができそうだ。(神奈川県、38歳、未婚)」と彼女が抱いているエロスに惹かれる人もいる反面、「強さの中に悲しみと愛を感じる(北海道、42歳、既婚者)」の声も。

2013年に韓国初の女性大統領に就任した彼女。
父親が朴正熙、元韓国の大統領だった為、最初から知名度は抜群だった。
大学で電子工学を学び首席で卒業。
その後、フランス留学中に母親が暗殺されて急いで帰国し、父のファーストレディを引き受けたが、そんな父も1979年に暗殺され、まるで悲劇のヒロインという半生を送った。
また、彼女自身も2006年、ハンナラ党代表時代、地方選挙応援中に暴漢に襲撃されて右耳から顎まで裂傷する重傷を負って60針を縫った。

今まで独身で過ごしてきており、韓国内では未婚の理由について、
1.朴正熙の娘という事情
2.高学歴の政治実力者
3.両親が暗殺され、自分も暴漢に襲撃されて人間不信
などの多くの理由が挙げられるが、真相は不明である。


ポムプ
https://goo.gl/NrVZtW








何処かの韓国人

気持ち悪いです。
趣向も変わってる。ブルブル。



何処かの韓国人

気持ち悪い考えだ…



何処かの韓国人

こいつらは、集団で薬でもしてるのか?
何でおばあさんたちと…(泣)



何処かの韓国人

未婚相手にヒモ生活をしたかも知れないが…
チェ・テミン(チェ・スンシルの父親)とあらゆる汚い事を全てやった女ですw



何処かの韓国人

ブルブルブル…



何処かの韓国人

これは外交的に問題視できるのではないか?



何処かの韓国人

汚れた好みだね。



何処かの韓国人

臭いがしそう、ブルブル。



何処かの韓国人

奴等にとってガールズグループと同じなんだよ。



何処かの韓国人

どうせ日本も無能虫人畜らが多いが、何の意味があるのか。
コメントを残している私も本当に情けないね。



何処かの韓国人

政治家たちの内、ソウル大学出身が多いが高学歴だなんて…



何処かの韓国人

ああ、チョッパリの奴ら、朴槿恵が好きならどうか持って行って下さい…お前らにあげる…



何処かの韓国人

アンゲラ・メルケルは、あんな写真が多いねwwwwwwwwwwwwwww



何処かの韓国人

どうか連れて行って…(泣)




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





635652. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 00:17 ▼このコメントに返信
パク・クネもネトウヨに抱かれるのだけは勘弁って思っているだろうねw
Good0 日本語でおk0
635654. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 00:19 ▼このコメントに返信
どうせアンケートに答えているのってネトウヨだろ。キモすぎるわ。
Good0 日本語でおk0
635658. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 00:20 ▼このコメントに返信
ジャップ週刊誌のレベルの低さが分かるねw
Good0 日本語でおk0
635659. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 00:20 ▼このコメントに返信
丸川珠代ならありかな
それ以外は無理w
Good0 日本語でおk0
635661. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 00:21 ▼このコメントに返信
※635652※635654

韓国人自意識過剰w

俺らはお前たちに男だろうが女だろうが触りたくもないの。

Good0 日本語でおk0
635662. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 00:22 ▼このコメントに返信
俺は生粋の日本男児だけど
クネ様と結婚したい!
Good0 日本語でおk0
635663. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 00:22 ▼このコメントに返信
※635652
また1コメとってやがる。
相当の暇人だなこいつ。
Good0 日本語でおk0
635664. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 00:23 ▼このコメントに返信
※635662
お好きにどうぞ。
蓼食う虫も好き好き。
Good0 日本語でおk0
635667. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 00:26 ▼このコメントに返信
バカチョン気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
635668. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 00:26 ▼このコメントに返信
蓮舫に手合わせをお願いしたい
Good0 日本語でおk0
635670. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 00:28 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人だけど
リサーチの起源は李サーチと言って我が韓国なんだから
日本は韓国に対してリサーチ著作権料を即刻支払わねばなりません
Good0 日本語でおk0
635673. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 00:34 ▼このコメントに返信
このリサーチ?アンケート自体嘘臭い。
どうせマスゴミのでっち上げ。一瞬でわかるレベル。本当に世界中の女性政治家を知っている日本人がどれだけいるんだ?
Good0 日本語でおk0
635674. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 00:34 ▼このコメントに返信
こいつらついこないだまで
パククネのチマチョゴリを見て「美しい…」
とか言ってたんだけどなw
Good0 日本語でおk0
635675. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 00:34 ▼このコメントに返信
俺には関係ないからどうでもいい。
Good0 日本語でおk0
635677. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 00:35 ▼このコメントに返信
※635658
レベルの低い日本の週刊誌まで気になって仕方がないチョンのストーカーぶりもキモいよね
Good0 日本語でおk0
635681. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 00:41 ▼このコメントに返信
まあ強いて選ぶなら
朴槿恵か蓮舫だろうな
朴槿恵の韓服姿は艶やかだったからね
そこに惹かれた男も結構ないたんだろう
Good0 日本語でおk0
635689. カンヘル 2017/01/21 01:01 ▼このコメントに返信
 くだらないネタを発掘してきて、精神勝利。こんなことをしなければ自尊心が保てない末期症状。

 いずれ、ここに『幼女戦記』スレも立つような気がします。奴らが飛びつきそうなネタのオンパレードですから。
Good0 日本語でおk0
635690. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 01:05 ▼このコメントに返信
ユーリヤ・ティモシェンコがいないのは現職じゃないから?
Good0 日本語でおk0
635693. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/01/21 01:16 ▼このコメントに返信
生き物すべてが売春婦と性犯罪者のゴキブリ韓国人らしくないコメントだな
Good0 日本語でおk0
635696. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 01:27 ▼このコメントに返信
冗談もわからんのが朝鮮人だね。究極の選択みたいなもんだろ。特にこのブログの翻訳は韓国でもかなりのバカばかり。
Good0 日本語でおk0
635699. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 02:04 ▼このコメントに返信









チョソはど~~~でもいい!

チョソはそばに寄ってくるな!

チョソはアッチ行け!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
635703. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 02:10 ▼このコメントに返信
南朝の教科書なんかよりはプレイボーイの方がまともで豊富な知識得られるんだけどね
Good0 日本語でおk0
635706. 一般日本人 2017/01/21 02:22 ▼このコメントに返信
※635673
最初、担当編集者が話題性のある人物をリストアップして用意する。

とりあえず同じ階の男性社員にチェック入れてもらい、
出入りのカメラマンとかにも書かせ、
30~50人ぐらい集まったら、それを参考に300人アンケートを創作する。

もっと手間を省くなら、編集部内だけで投票して参考にしてもいい。
~べつに誰も怒らんだろ?本気で読む奴がいるかよ(笑)
Good0 日本語でおk0
635711. 普通の日本人 2017/01/21 02:31 ▼このコメントに返信
なんでもいいから、気色悪い詐欺師朝鮮人は、日本に近寄るんじゃないわよ。
Good0 日本語でおk0
635712. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 02:34 ▼このコメントに返信
※635677
まさにこれだな。
これで、「ウリたちは日本に関心がないニダ」とか抜かすんだから、
あいつらはどんだけ言動不一致の嘘つき野郎なんだよって話になる。
Good0 日本語でおk0
635713. あらあら 2017/01/21 02:35 ▼このコメントに返信
黒い冗談がわからんとは、バカな上に面白味もないんだなチョンは。w
Good0 日本語でおk0
635715. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 02:45 ▼このコメントに返信
※635662
wwwバイアグラを飲んでおけwww
Good0 日本語でおk0
635728. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 04:26 ▼このコメントに返信
ザイニも国籍乗り換えて混じってるって知ってるだろうにか
Good0 日本語でおk0
635738. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 04:51 ▼このコメントに返信
個人の趣味はいろいるだから、他人を非難することではない。

自由に面白いことができるのが日本だと思う。

このアンケート自体は誰も傷つけている訳でもないし。
Good0 日本語でおk0
635747. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 05:23 ▼このコメントに返信
韓国人には代わりに蓮舫をあげようか?w
Good0 日本語でおk0
635750. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 05:44 ▼このコメントに返信
企画したのとアンケート対象っておまエラの同胞だろ?
いかにも頭おかしいわ
Good0 日本語でおk0
635752. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 05:56 ▼このコメントに返信
朝鮮人には皮肉って理解出来ねえんだなw
遠回しに朝鮮人を嘲笑ってるのに。
Good0 日本語でおk0
635753. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 05:59 ▼このコメントに返信
それより、トランプ大統領就任で日本ヤバいし韓国もヤバいんちゃうか。
保護主義全開で、TPP離脱らしいし日本経済や防衛どうなるやら…。日本企業も安倍ちゃんも頭いたいだろう。
てか、韓国は大統領叩いて引きずり下ろして実質今いないみたいなもんだし、慰安婦だなんだで現実逃避してる場合か、韓国は。トランプさんが韓国飛び越え北朝鮮と話する可能性あるし、韓国立場なくなるぞこのまんまじゃ。

日本も、状況次第じゃ中国に下る事も視野に入れないとやばそうで辛み。アメリカなしじゃ防衛保てないし、飯が食えなくなる事を考えたらプライドとか言ってられんし。
てかトランプを支持する人間が中国で多かった訳だわな(笑)
韓国との事でウザかったが、それでもオバマさんのが良かったって思うとは…。
Good0 日本語でおk0
635760. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 06:48 ▼このコメントに返信
ぶっちゃけ一般人男性300人に聞いて
ビルジニア・ラッジって名前が出ると思えんのだけど
てか誰と思って調べたらローマ市長って・・・ 絶対しらんだろ
Good0 日本語でおk0
635770. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 07:29 ▼このコメントに返信
※635652
売春婦DNAの朝鮮女、ええ仕事し末世(^_^)
Good0 日本語でおk0
635791. 日本人 2017/01/21 08:22 ▼このコメントに返信
見境のない朝鮮人、穴さえあれば、いざとなればドーナッツも犯す民族が!
Good0 日本語でおk0
635811. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 09:38 ▼このコメントに返信
※635663
ヒマ人というより完全にボッチニートですね(笑
昨年11月には平日休日の昼から深夜までの全スレ・トップコメで
「 ネトウヨ連呼 」 の二冠を達成して自己証明しちゃったお方ですから(笑

9日(水)、この昼のスレから深夜までトップコメでネトウヨ連呼w
ttp://kankokunohannou.org/blog-entry-6239.html

27日(日)、この昼のスレから深夜までトップコメでネトウヨ連呼w
ttp://kankokunohannou.org/blog-entry-6355.html

おまけ
ここのコメ(634022 / 22:56 )に、このお方の近況ヘタレ伝説がUPされています^^
ttp://kankokunohannou.org/blog-entry-6676.html
Good0 日本語でおk0
635822. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 10:25 ▼このコメントに返信
※635663
管理人の自作自演じゃないかという噂もある
Good0 日本語でおk0
635837. うんコリアン成敗 2017/01/21 10:49 ▼このコメントに返信
ザブングルババア ww
Good0 日本語でおk0
635853. 名無しさん 2017/01/21 11:19 ▼このコメントに返信
R4持ち上げようとしたのかな(錯乱
Good0 日本語でおk0
635863. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 11:45 ▼このコメントに返信
あんなキムチBBAやれる訳ねぇだろwww
実際にリサーチもせずにページ数稼ぎで書く週刊誌も問題だけどな
ちな稲田はやれるwww
Good0 日本語でおk0
636087. 咎さん 2017/01/21 16:26 ▼このコメントに返信
>>アハハ、仮性パカ(嗤

無能政治屋が此方の都合良く踊って繰れるから価値も人気も出るンダロ?(嗤

敵に居るから有用何で、抱え込んだら只の無能じゃん(呆
Good0 日本語でおk0
636319. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 21:58 ▼このコメントに返信
これで思い出した、千葉レイのくたばれパヨクで、枕営業でのし上がったって記述の人物に衝撃受けた。
パヨクマスゴミ、政治家界隈では、こんな人がモテるのかと、考えさせられた。
詳しくは、くたばれパヨク買ってね♡
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★