かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.01.21 21:15|カテゴリ:社会コメント(217)

韓国人「あははwチョッパリ達がガクガク震えてるねw」「日本全土にモノレールを敷いた人が韓国系の企業家です」 「韓国、時速1000キロの夢の列車開発する」記事に対する日本の反応


「韓国、時速1000キロの夢の列車開発する」記事に対する日本の反応


20170121-03.jpg


韓国、時速1000キロの「夢の列車」開発へ

韓国の研究機関と大学が共同で真空管トンネルを時速1000キロで走る夢の超高速列車「ハイパーチューブ」を開発する。
韓国建設技術研究院や韓国交通研究院、蔚山(ウルサン)科学技術院(UNIST)など8機関は「ハイパーチューブ」の技術開発に向けた研究協力協約(MOU)を17日、締結した。
ハイパーチューブはカプセル状のリニアモーターカーがほぼ真空のチューブトンネルの中を時速1000キロで走行する高速列車システムだ。
これら8機関は、カプセル車両の推進や浮上技術、チューブインフラ、運行制御など、ハイパーチューブ関連の主要核心技術を共同研究する。
実務協議会と諮問委員会を構成して機関別研究分野を調整し、協力案づくりを進めていく計画だ。
韓国鉄道技術研究院の関係者は「今回の研究は未来交通手段であるハイパーチューブ研究開発事業の第一歩」としながら「研究協力を通じて2019年までの3年間、実験室水準の技術を開発する。その後、商用化に向けた議論は汎政府レベルで進められるだろう」と説明した。


ガセンギ.com
https://goo.gl/OgVNEq








ヤフコメの日本人1

モノレールも作れなかったそうですね。


ヤフコメの日本人2

そんなことより、セウォル号引き上げたのか?


ヤフコメの日本人3

2020年に月に行く計画は順調ですか?


ヤフコメの日本人4

行き先が、駅ではなく、病院


ヤフコメの日本人5

「夢」だからいいんじゃない?


ヤフコメの日本人6

言うだけなら幼稚園児でも言える。


ヤフコメの日本人7

完成が楽しみです
本当に楽しみです


ヤフコメの日本人8

さっそくパクリますか。
凄いね。


ヤフコメの日本人9

飛んだ方が早いわ。


ヤフコメの日本人10

野球選手になりたい!と言う小学生の方がまだ現実味がある。


ヤフコメの日本人11

また出来もしない事を想像した記事か


ヤフコメの日本人12

夢を見るのは自由です。完成したら教えてください。


ヤフコメの日本人13

1000年たっても無理です。


ヤフコメの日本人14

という夢を見ました って話ですよね


ヤフコメの日本人15

今日のネタはここですか?


ヤフコメの日本人16

スピード出せるけど止まれないってオチに一票。


ヤフコメの日本人17

頼まれても絶対に乗らない。


ヤフコメの日本人18

いつもの言ってみただけである。


ヤフコメの日本人19

夢を語るのは確かに自由だけどさ、本当に学習しない国だな。


ヤフコメの日本人20

懲りもせず、次から次へと
一つでも実現させたことが
あるのかな


ヤフコメの日本人21

そんな国土面積で時速1000キロ?
無用の長物としかいいようがない。まあ無理だと思うけど。


ヤフコメの日本人22

4月1日かと思ったよ。





何処かの韓国人1

こんな風に目標意識を持って進むのが重要です。
発展の為の動力になると考えます。



何処かの韓国人2

従来の国土面積を考えてみると無理ですが、統一後にユーラシアへの道が開く前に開発準備を先取りするレベルにおいて重要だと思います。
従来の超高速列車の建設費用の10分の1で可能だとしたら悪くない選択です。
未来都市ならハイパーチューブは馴染む景色でしょうね。
放射能猿らが住む列島は、地震、火山の為に不安でしょうねww



何処かの韓国人3

私たちは統一する事でより大きな未来に進むだろう。
必ず!



何処かの韓国人4

統一されると様々なメリットはさて置いて、国民の視野がより広くなるのが凄い事です。
若い青年たちは、自転車一台さえ持てば世界の半分を歩き回る事ができるが、ここで感じる事になる資産としての経験と知識の蓄積が無限の可能性を夢見る原動力になります。
一言で青年たちの奇想が更に上がります。
大陸鉄道まで続く日が来れば、その相乗効果も大きいでしょう。
辛い時は汽車、旅行時は自転車。駅舎の周辺には地域経済活性化も狙う事が出来ます。
過去、日本もこうした点を狙って侵略しており、今後、統一韓国になると日本人たちも簡単に大陸を通過するチャンスが生じるだろうが、醜い事ばかりしているので、自ら井の中の蛙になるのです。



何処かの韓国人5

>>4
逆賊謀議する親日派の奴らを除去してこそ、海底トンネルを防ぐ事ができます。
それは安倍首相が既に掘っています。
私たちは海底トンネルを必ず防がなければなりません。
欧州の終着駅は、韓国でなければなりません。



何処かの韓国人6

あははwチョッパリ達がガクガク震えてるねwwwww



何処かの韓国人7

ネット右翼ガクブルwwwwww



何処かの韓国人8

あの様に井の中の蛙の様にキーボードを叩いてるのを見ると生産性が無いバカの様ですねww



何処かの韓国人9

韓国GJ!



何処かの韓国人10

>モノレールも作ることができないと聞いているが…。

日本全土にモノレールを敷いた人が韓国系の企業家です。私はその会長と面識があります。



何処かの韓国人11

これが我が国で実用化の可能性が低いのは事実です。
時速1000Kmは直線コースではじめて出せる速度だからです。
そしてソウル~釜山で区間内に存在する多くの山を全てトンネルを突き抜けるか、地下化して建設しなければなりません。
どんな方式であれ、建設費用が天文学的にかかります。



何処かの韓国人12

地震のない韓国が絶対的に有利です。
日本では夢も見られないだろうけどwwwww



何処かの韓国人13

急速に開発されることを願いますwww



何処かの韓国人14

有機ELディスプレイでさえも作れない日本での有機ELディスプレイは、LGから納品されたものなんだけどwwww
日本はスマートホンを作る事からはじめないとダメだろwwwww




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





636266. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 21:17 ▼このコメントに返信
>研究協力を通じて2019年までの3年間、実験室水準の技術を開発する。その後、商用化に向けた議論は汎政府レベルで進められるだろう

資金はどうするんだ?
現実を直視しろ
Good0 日本語でおk0
636268. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 21:19 ▼このコメントに返信
あれ?
基礎技術はどこからパクるんだ?
おまエラは所詮劣化コピーの産物だろうが
前例のないものを作れるとは思えないんだが?
Good0 日本語でおk0
636269. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 21:19 ▼このコメントに返信
ロケットの開発もエンジン何秒かふかすの成功したところから止まってないか?
韓国人、地道にコツコツやりなよ…

日本はもう助けないよ。
Good0 日本語でおk0
636270. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 21:19 ▼このコメントに返信
模型に何億使うのかな?w
Good0 日本語でおk0
636271. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 21:21 ▼このコメントに返信
日本企業が技術力と世界市場でのシェアで韓国企業に周回遅れの差を
つけられた事に気付いてないネトウヨはやはりおバカさんであった
Good0 日本語でおk0
636272. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 21:23 ▼このコメントに返信
日本に周回以上の差がついてるのに延々詐欺外交して金や技術をタカるの?韓国って国家ぐるみのヤクザなの?
Good0 日本語でおk0
636273. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 21:24 ▼このコメントに返信
宇宙へのロケットも同じ。
こいつらいつも計画段階でホルホル。
可哀想な民族や。
自分は山梨の日本リニアモーターカーに2006年にのったことがある。
乗車証明書をくれたが、当時は500キロぐらいでも、すごい感激をした。
それから日本は10年以上も安全確認をしているというのは日本らしい。
しかしこいつらとか中国はもし完成したら安全確認しないで運行するのだろうな。
絶対にのりたくないな!
Good0 日本語でおk0
636274. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 21:25 ▼このコメントに返信
日本人の皮肉なコメントが冷静かつ秀逸でいいよね。
ここのすぐにムキになる頭の悪いネトウヨ達も少しは見習ったらいいのにw
Good0 日本語でおk0
636275. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 21:25 ▼このコメントに返信

列車を真空に近づけたチューブの中を走らせるなんて構想 随分と昔からあるんだよ
コストと安全面の確立ができなくて 誰もやろうとしないだけさ

こいつら本気でキチガイですか w
Good0 日本語でおk0
636276. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 21:26 ▼このコメントに返信
ん?
ああ、まともに動いたら行って。
日本はとりあえず、実用化までもう少しまでに来てるから。
Good0 日本語でおk0
636279. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 21:28 ▼このコメントに返信
※636270
ラブホホテルにあるやつ使うだろ
Good0 日本語でおk0
636280. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 21:29 ▼このコメントに返信
※636274
馬鹿には皮肉が通用しないからな。
ヤフコメは日本人向けだからいいけど、
ココだとチョンに在日にといるからわかりやすくしないと。
Good0 日本語でおk0
636281. 那由他 2017/01/21 21:30 ▼このコメントに返信
※636271
UAEの原子力発電所建設の奴はうまくいってるのかwwwww
ほかにもツインタワーの韓国側が建設したほうは傾いているせいで
いまだにそこに住んでいる人が少ないとかもあるし
ほかにも↓
ttps://matome.naver.jp/odai/2141354584201764101
にでている通りのことが起きているけど韓国の技術力が日本より上とか
よほど日本を過小評価していることがよくわかるね
実際はその逆なのにさwwwwwww
Good0 日本語でおk0
636282. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 21:30 ▼このコメントに返信
ぷぷっwww
有機ELディスプレイを自力で作ってると思い込んでるwww
日本に作らされてるだけなのに~www
Good0 日本語でおk0
636283. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 21:31 ▼このコメントに返信
日本全土にモノレールを敷いた人が韓国系の企業家です。私はその会長と面識があります。

→出ました、息を吐くように大嘘を吐き出す朝鮮糞虫がwwwww。

意訳すると、「悔しいニダアア、火が起きるニダアア」
Good0 日本語でおk0
636284. 老兵は死なず 2017/01/21 21:32 ▼このコメントに返信
何処かの下朝鮮人6
>あははwチョッパリ達がガクガク震えてるねwwwww
・・・笑いを堪えるのにガクガク震える

何処かの下朝鮮人10
>>モノレールも作ることができないと聞いているが…。
>日本全土にモノレールを敷いた人が韓国系の企業家です。私はその会長と面識があります。
・・・日本全土にまでモノレールが敷かれているのは初耳
何でこの様なすぐにバレる嘘をつくのだろう?下朝鮮人の脳の構造が知りたい
Good0 日本語でおk0
636286. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 21:33 ▼このコメントに返信
※636271
日本は新天地求めて新分野を開拓して前に進んで入りるのに、
韓国は同じところをくるくる回ってるのか。
進歩のない奴らだ。
Good0 日本語でおk0
636287. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 21:33 ▼このコメントに返信
※636281
>UAEの原子力発電所建設の奴はうまくいってるのかwwwww

いやー、東芝ほどは順調じゃないっすww
Good0 日本語でおk0
636288. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 21:33 ▼このコメントに返信
日本全土にモノレール?

どこのファンタジー世界の日本の話ですか?www
Good0 日本語でおk0
636289. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 21:33 ▼このコメントに返信
ガセンギwwwww
Good0 日本語でおk0
636290. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 21:35 ▼このコメントに返信
よくこんな記事でオナれるな韓国人は
いつも不思議
Good0 日本語でおk0
636291. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 21:35 ▼このコメントに返信
まずは子供の夏休みの宿題みたいなお魚ロボットから作り直してみようか。
ああ、同情の涙が止まらねえ。
Good0 日本語でおk0
636292. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 21:36 ▼このコメントに返信
※636283
日本全土にモノレールが敷かれているという記憶がない。
一体、どこの日本なんだろうな。
Good0 日本語でおk0
636293. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 21:37 ▼このコメントに返信
計画発表から16年目に入るKFXの核心技術、独自技術をおまエラは1つでも開発できたか?
いまだに独自技術も無いまま、自前で人工衛星すら打ち上げられず、
現在のKTXや、その路線工事・トンネル工事でさえ事故続発中の技術力で
何ができるってんだよw
莫大な予算を使ってショボイ模型を作って、余りはポッケナイナイが関の山。
全く使えないお魚ロボにいくら使ったのか忘れたのかね?w
Good0 日本語でおk0
636294. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 21:38 ▼このコメントに返信
※636280
ほらそうやってすぐムキになるw
だからダメなんだよ、君のような頭の悪いネトウヨはw
Good0 日本語でおk0
636295. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 21:38 ▼このコメントに返信
>日本全土にモノレールを敷いた人が韓国系の企業家です。私はその会長と面識があります

また嘘を言っている。
こいつらのこういう嘘が独り歩きしそうだが、日本は自治体運営が多いのですぐわかる。
それから製造はほとんど日立、川崎重工、三菱重工。
Good0 日本語でおk0
636296. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 21:39 ▼このコメントに返信
※636289
ネトウヨwwwww
Good0 日本語でおk0
636297. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 21:40 ▼このコメントに返信
出来ないよ。朝鮮人には無理。
Good0 日本語でおk0
636298. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 21:41 ▼このコメントに返信
さすがガゼンギだぜぇ!キチガイの純度がはんぱねぇ!
Good0 日本語でおk0
636299. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 21:41 ▼このコメントに返信
※636294
お、馬鹿チョンが釣れたぞ。
ほーら、トンスル用人糞(韓国製)はすごい釣れるな。
いらないけどw
Good0 日本語でおk0
636300. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 21:46 ▼このコメントに返信
真空管の中通るんだろ、駅付いたころには、全員窒息死してねえか?
Good0 日本語でおk0
636301. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 21:49 ▼このコメントに返信
韓国人が技術も金もないからと、日本に『水面下』で泣きつくんだろうなぁ~

その後は、いつもの『韓国独自の技術』で・・・

Good0 日本語でおk0
636302. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 21:49 ▼このコメントに返信
※636284

韓国人は馬鹿だからそのまま信じるよww
詐欺の犯罪率がOECD第一位なのは嘘つきが多いからだけじゃなく騙される馬鹿もそれだけ多いってことだからねww
Good0 日本語でおk0
636303. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 21:49 ▼このコメントに返信
※636300
キムチを食べれば大丈夫ニダ
Good0 日本語でおk0
636304.     2017/01/21 21:50 ▼このコメントに返信
>日本全土にモノレールを敷いた人が韓国系の企業家です。

??ホントなんですか?
Good0 日本語でおk0
636305. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 21:51 ▼このコメントに返信
×gkbr
◯wktk(斜め上の事態発生待ち的な意味で
Good0 日本語でおk0
636306. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 21:51 ▼このコメントに返信
※636271
周回遅れの根拠はソースは?
逃げないで示せよチョン
また負けるのかwww
Good0 日本語でおk0
636307. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 21:51 ▼このコメントに返信
>あははwチョッパリ達がガクガク震えてるねwwwww

アホw
日本人は、ゲラゲラ笑っているんだよwwwww
Good0 日本語でおk0
636308. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 21:52 ▼このコメントに返信
※636279
古っwww
そんなラブホもうねえだろwww
Good0 日本語でおk0
636309. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 21:52 ▼このコメントに返信
※636299
今度は見境もなく釣り宣言までしてきたw
よくここで釣り宣言している馬鹿を見かけるけど、
まさかそれをさらにパクる馬鹿がいるとはww
Good0 日本語でおk0
636310. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 21:53 ▼このコメントに返信
早く殺したいね
Good0 日本語でおk0
636311. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 21:53 ▼このコメントに返信
「私たちは統一する事でより大きな未来に進むだろう。 必ず!」

ほー、やはり統一するのか、それは良かったですね
北が体制を変えるとは思えませんので、韓国は吸収されることになるでしょう
素晴らしい未来が待っていますよ、躊躇わずに突き進んでください

日本としてはまとめて経済制裁の対象にできるので、とても助かります
Good0 日本語でおk0
636312. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 21:53 ▼このコメントに返信
日本が心配する事でもないと思うけどそんな金あるのか?(笑)
Good0 日本語でおk0
636313. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 21:53 ▼このコメントに返信
韓国人って全てにおいてこの調子なんだよなぁ
そして成功した試しがないのになぜか計画だけで日本に勝った気になる
笑わせてくれるねw
Good0 日本語でおk0
636315. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 21:54 ▼このコメントに返信
コイツらいい加減こんな嘘ばりついて空しくならないのかねぇ。
すぐにバレル嘘ばかり。日本全土にモノレールか…
マジでこんな恥知らず民族他にいるか?
ヒトモドキと考えるしかないだろう。
Good0 日本語でおk0
636316. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 21:55 ▼このコメントに返信
>あの様に井の中の蛙の様にキーボードを叩いてるのを見ると生産性が無いバカの様ですねww

自分の事を振り返っているのか(笑)
Good0 日本語でおk0
636317. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 21:55 ▼このコメントに返信
モノレールの路線なんて数えるほどしかないし総延長だって100キロちょっとくらいだぞ
敷いたっていうけどたとえば東鉄みたいな鉄道関係の会社が敷設して保線もやるのに何を言ってるんだか
Good0 日本語でおk0
636318. ふむふむ 2017/01/21 21:57 ▼このコメントに返信
>>日本全土にモノレールを敷いた人が韓国系の企業家です。私はその会長と面識があります。

>>有機ELディスプレイでさえも作れない日本での有機ELディスプレイは、LGから納品されたものなんだけどwwww

なんか本気でかわいそうになってきた・・・
もういいよ、その通りで。
Good0 日本語でおk0
636320.   2017/01/21 21:58 ▼このコメントに返信
どこの日本だよ
Good0 日本語でおk0
636321. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 21:58 ▼このコメントに返信
韓国の鉄道って現代の関連会社がやってるんだっけ?
こないだもどっかで水素自動車の実用化の記事を見たけど、いよいよ現代がヤバイのか?
Good0 日本語でおk0
636322. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 21:59 ▼このコメントに返信
恥ずかしながらずっと日本に暮らしていて、モノレールが日本全土に敷かれていたとは知らなんだ。
正直者にしか見えないモノレールかな?
Good0 日本語でおk0
636323. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 21:59 ▼このコメントに返信
※636287
東芝は子会社の損失が原因で技術的な問題は関係ないんじゃね
Good0 日本語でおk0
636324. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 21:59 ▼このコメントに返信
※636302
日韓のトラブルの原因のほとんどが韓国人の頭の悪さが原因だもんな
仕方ない
Good0 日本語でおk0
636325. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 21:59 ▼このコメントに返信
※636309
馬鹿チョン必死すぎ、
なにファビョってんのwww
Good0 日本語でおk0
636326. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 21:59 ▼このコメントに返信
こいつらのやることだから列車の中まで真空にして
乗ってる奴全員がアボーンするイメージしか湧かないんだがw
Good0 日本語でおk0
636327. ふむふむ 2017/01/21 22:00 ▼このコメントに返信
※636307

私は泣いてます。あまりにも哀れで・・・
Good0 日本語でおk0
636328. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 22:02 ▼このコメントに返信
※636271
アメリカで既にハイパーループ・ワンの試験走行が去年に行われているの
知ってる?wwwww
いつも他国の技術をパクろうとするだけでなく、起源のように主張する
その姿勢が気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
636329. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 22:03 ▼このコメントに返信
嘘と妄想記事でホルホルする朝鮮糞食ヒトモドキ。
国民全てがこんな調子なんだと思うと吐き気がするよ。勘弁してくれよ。
Good0 日本語でおk0
636330. rrr 2017/01/21 22:03 ▼このコメントに返信
日本は石油止めてしまえ。死んでもらえ。
Good0 日本語でおk0
636331. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 22:04 ▼このコメントに返信
連中はいつも統一すると何もかもうまくいくような幻想を抱いているようだが
優秀な民間の企業でさえ合併すると1+1=1になればましなほうなのに
朝鮮半島のごろつきが統一するとどんなケミストリーが起こるというのか
Good0 日本語でおk0
636332. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 22:04 ▼このコメントに返信
※636271
それで、何で君はその遅れた日本にまだ居るんだ?
Good0 日本語でおk0
636333. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 22:04 ▼このコメントに返信
しかしチョンと在チョンは何処にでもわくなwww
頭悪いから日本人に紛れ込もうとしてもすぐ解かるわwwww
Good0 日本語でおk0
636334. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 22:06 ▼このコメントに返信
高速鉄道をガムテープで修理する技術は韓国が世界一でしょう。
Good0 日本語でおk0
636336. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 22:08 ▼このコメントに返信
※636328
やっぱりパクリなのね
Good0 日本語でおk0
636337. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 22:08 ▼このコメントに返信
100年後も日帝に作ってもらった朝鮮語で泣き喚くんだろうな、滅亡してなければ
Good0 日本語でおk0
636338. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 22:09 ▼このコメントに返信
本当に世界最貧国の北朝鮮と統一したらどうなるか?通常の頭脳を持った人間なら最悪の結果しか予測出来ないのだがヒトモドキには妄想に浸る性癖があるからねぇ。おめでたいwww
Good0 日本語でおk0
636339. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 22:11 ▼このコメントに返信
これの原型を実験してたのは1950年頃じゃなかったかな
Good0 日本語でおk0
636340. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 22:12 ▼このコメントに返信
取らぬ狸の皮算用とは言うが…
南北統一についても色々と楽観視しすぎじゃないか
そうして勝手に期待しといて、思い通りにいかなかったら裏切られたとか後頭部殴られたとか言うんだよな
Good0 日本語でおk0
636341. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 22:12 ▼このコメントに返信
リニア出来てから言えばいいのに
Good0 日本語でおk0
636342. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 22:13 ▼このコメントに返信
能力が無いことを自覚できてないんだねw
願望と現実が分からない愚民
Good0 日本語でおk0
636343. しんや 2017/01/21 22:15 ▼このコメントに返信
 
今回は色々と突っ込みどころ満載だな(^~^;

しっかしチョーセンジンって嘘つかないと死んじゃう体質なのかな?
Good0 日本語でおk0
636344. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 22:15 ▼このコメントに返信
計画と実現は全く違う。実績もない輩が主張しても何の説得力もない。いずれ身の程知らずな自惚れで有る事を理解する事になるだろう。
Good0 日本語でおk0
636345. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 22:17 ▼このコメントに返信
昭和30年代の絵本に出てくる「21世紀の日本」って絵には、こんな風景が載ってるな。
「真空チューブの中だから空気抵抗がゼロ」は子供でも思いつくが
・事故が起きたら真空チューブの中なので乗客は脱出も出来ない。
・チューブ自体が少しでも破損したら大量の空気が流入して大惨事に、、、
・その真空状態を延々とキープするコスト・建設コスト・メンテ時にどうする?
などなど課題が多すぎて実現不能だと、小学校高学年には気付いたぞw

それはそーと、昭和の頃は漢字の当て字で落書きや2輪車による集団暴走、平成の今は横文字使いまくりでヘイトだのマニフェストだの、アジェンダだのと五月蠅い棄民を一刻も早く引き取れ。
Good0 日本語でおk0
636346.   2017/01/21 22:18 ▼このコメントに返信
日本でも20年位前ロケットエンジンで加速させようって考えた教授がいたよね

それを思いだした
Good0 日本語でおk0
636347. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 22:19 ▼このコメントに返信
行き先は駅でなく、病院>> いや墓の中でしょ。あ、霊安室ってこと?
Good0 日本語でおk0
636348. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 22:19 ▼このコメントに返信
※636300
しまった!
先に書かれた。
Good0 日本語でおk0
636349. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 22:20 ▼このコメントに返信
なんなの?世界のどこかの国で先進的な技術開発が始まるとまるで
自国の技術のように国民向けに韓国が最先端の技術開発をしていると報道する
その実まだ殆んどが計画の段階でその国に技術供与してもらうことを前提での話

もう何と言うか・・・・・基地外
Good0 日本語でおk0
636351. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 22:20 ▼このコメントに返信
5年くらい前に仁川空港ーソウル駅間の空港鉄道A'rexが開通したが、1435mmの標準軌なのに最高速度は110km/hと、日本の国鉄が1067mmの狭軌で1958年に東海道線を走らせた特急こだまと同じスピードで、仁川空港ーソウル駅間50kmちょっとをノンストップ特急で43分。
一方、同時期に北総線を延長した成田空港アクセス線が開通し、空港特急京成スカイライナーは印旛日本医大ー空港第二ビル間は標準軌の1435mmを生かした、在来線最高速の160km/hで、日暮里ー空港第二ビル間約58kmを36分で結ぶ。
日暮里ー高砂間約10kmは、昭和の始めに開通した京成本線のタイトなカーブが連続する区間で、平均速度は80km/hも出ていないのに。
アジアのハブと自画自賛しているが、ソウルから遠い仁川空港ならば、200km/h以上の鉄道を造るもんじゃないのかね?
それが、あと何年かで1200km/h?ww
Good0 日本語でおk0
636352. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 22:20 ▼このコメントに返信
また走行試験で外装が剥がれてガムテームで応急処置するんだろ?w
Good0 日本語でおk0
636353. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 22:20 ▼このコメントに返信
まだ、できてもないのに、何で私らがガクブルせなアカンの?
Good0 日本語でおk0
636354. 名無し 2017/01/21 22:26 ▼このコメントに返信
月尾銀河レールはどうなった?ww
日本全土に引いた技術があったのだろ?www
Good0 日本語でおk0
636355. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 22:27 ▼このコメントに返信
これ空気抵抗減らすために全長何100kmもあるチューブ内の気圧相当下げなくちゃいけないらしくて
技術的にも困難だし事故ったとき大参事になりかねないらしいんだよね
Good0 日本語でおk0
636356. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 22:27 ▼このコメントに返信
※636281

ツインタワーが傾いてるとか嘘だから。嫌韓は嘘を広めてると言われるから、しっかりとした事実だけを広めたほうがいい。
Good0 日本語でおk0
636360. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 22:31 ▼このコメントに返信
有機ELディスプレイ....マジにLGが開発して日本が作れないと思ってるんだろうな。
ガセンギって、真面目にバカしかいないんだね。ちょっとネットで調べればわかるのに。
まだ実現してない空想に対して自慢したり....やっぱり余程日本への劣等感が強いか真性のバカな子供の溜まり場かのどちらかだね。
Good0 日本語でおk0
636361. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 22:33 ▼このコメントに返信
有機ELは日本があげた技術
朝鮮人って本島にアホあぁっ半島のアホ
Good0 日本語でおk0
636362. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 22:33 ▼このコメントに返信
聞いた事があるじゃなく、「面識があります」かよwww
Good0 日本語でおk0
636363. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 22:35 ▼このコメントに返信
朝鮮人に造れて日本人に造れないものがあるとすればトンスル酒くらいだろう。
Good0 日本語でおk0
636365. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 22:38 ▼このコメントに返信
何でも日本への対抗心から身の丈に合わない事をするのは最早こいつらの民族性に含めてもいい頃かな。
空母を作ろう
潜水艦を作ろう
ロケットを作ろう
で今度は高速鉄道?、時速1000キロ???
発想が小学生並だね、「ぼくのかんがえたさいきょうのてつどう」ってか。
それでどれか1つでも実現したのかな?
こう言うのって地道な研究、保守・点検、それに必要な資材や部品、その管理、どれか1つでも欠けたら出来ないんだよ、朝鮮人にそれが出来るとは思えんね。
0からいきなり100のものは出来ない。
そこに至るまでの多くの段階をすっ飛ばして結果だけを求める様な連中にはね。
Good0 日本語でおk0
636366. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 22:39 ▼このコメントに返信
有機ELのコメだけみても、ガセンギのガキの無知さがよくわかるよな〜。
愚かな半島内ですらバカにされてるサイトだけのことはあるな〜。
Good0 日本語でおk0
636368. 只のおっさん 2017/01/21 22:40 ▼このコメントに返信
毎度毎度、何も出来てないのに何を偉そうにしているんだこいつ等は?

自称、世界一優秀な民族。

現実、世界一虚言を吐きまくる民族。

もう、世界に韓国人の内面の醜さは知られてるのに・・
Good0 日本語でおk0
636369. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 22:41 ▼このコメントに返信
>日本全土にモノレールを敷いた人が

モノレールは日本全土になど無いw
まさか?!日本全土にくまなくモノレールが敷かれてるとか思ってるのこいつ?www
Good0 日本語でおk0
636370.   2017/01/21 22:43 ▼このコメントに返信
>日本全土にモノレールを

関東では羽田、千葉、湘南、ゆりかもめぐらいしかないハズなんだが。それを全部同じ韓国人が敷いたのか。で、なんて名前なんだろ(笑)

ホント思いもつかない嘘が次々と。こいつらの脳みそなんかの細菌に侵されてるとしか思えん。。
Good0 日本語でおk0
636371. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 22:45 ▼このコメントに返信
アメリカで既に試験走行されてる技術をパクります宣言してるの?
アメリカは日本と違って制裁物凄いぞ、しかもトランプだしwww
もう死ぬ気満々なのね
Good0 日本語でおk0
636372. 2017/01/21 22:46 ▼このコメントに返信
※636308
朝鮮には有るんじゃないの?
F1の時の選手宿舎がそんな感じだったろ?
Good0 日本語でおk0
636373. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 22:47 ▼このコメントに返信
計画だけだったら誰だってどの国だってできるのにホルホルできるって
ある意味凄い才能だと思う
せめて走行テスト成功してからホルホルするもんでしょと突っ込みたいわ
Good0 日本語でおk0
636374. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 22:50 ▼このコメントに返信
>韓国、時速1000キロの「夢の列車」開発へ

「いいチョンがふえるよ!」「やったねたえちゃん。」
Good0 日本語でおk0
636375. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 22:51 ▼このコメントに返信
日本全土にモノレールのおもちゃを売りまくった、ってならありうるけど。
Good0 日本語でおk0
636376.   2017/01/21 22:54 ▼このコメントに返信
訂正。ゆりかもめはモノレールじゃないらしい。。。

あとさいたまにモノレールあるわ。ディズニーランドとかちっちゃいのはノーカンでいいよなあ。。。
Good0 日本語でおk0
636377. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 22:54 ▼このコメントに返信
日本のアニメも朝鮮が起源
日本のポッキーも朝鮮が起源
日本の桜は朝鮮が起源
日本のモノレールも朝鮮人が作った

朝鮮人さん、次は何ですか?
Good0 日本語でおk0
636378. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 22:56 ▼このコメントに返信
会社の空気圧を利用して書類を上下階に移動するヤツを見て
勘違いしただけだろwww

真空と電磁波利用なんて高等な技術あるわけないだろ
車だって満足に作る技術も金もないんだからwww

スワップしなくて結構だからwwwww

草生えすぎて
草原だわ
Good0 日本語でおk0
636379. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 22:57 ▼このコメントに返信
>日本全土にモノレールを敷いた人が韓国系の企業家です。私はその会長と面識があります。

あなた騙されてますよ
詐欺にはお気をつけください
Good0 日本語でおk0
636380. カンヘル 2017/01/21 22:57 ▼このコメントに返信
※636346
 ミニチュアでその実験したところ、驚異的なスピードはてたものの、Gに耐えきれず乗せていたみどり亀が潰れてお亡くなりになりました。
 これは人間にも当てはまり、内臓が破裂してしまうそうです。
 もし本当に韓国が真空チューブ列車を制作して、韓国人を乗せ、走らせたら、どうなるのでしょうね。
Good0 日本語でおk0
636382. しんや 2017/01/21 23:02 ▼このコメントに返信
※636377

<ヽ`∀´> タッパーウェアは韓国の発明ニダ

別のサイトに載ってたやつだけど
↓↓↓


当たり前だろ
あのタッパー自体、韓国が開発したんだぞ
Good0 日本語でおk0
636384. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 23:05 ▼このコメントに返信
やっと朝鮮ヒトモドキ駆除マシーンに着手するのか
まぁせいぜい笑わしてくれや
Good0 日本語でおk0
636385. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 23:09 ▼このコメントに返信
一つの技術を確立するためにどれ程の努力が必要か
それを平気でパクっても構わないと思ってる朝鮮人
現代社会ではこんな道理が通用するわけがない
じゃ何故それが通用すると勘違いしてるのか
それは日本に責任がある
甘やかすだけ甘やかし、金も技術も好きなだけ与えたのだから
日本は責任をもってこの韓国と言う国を潰さなければならない
こんなクズ国家が存続すれば世界中の迷惑となる
Good0 日本語でおk0
636386. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 23:13 ▼このコメントに返信

リニア車輌と真空チューブ?の、両方いっぺんに研究開発!?って

ちなみに費用、幾らくらいと見積もってんだ?

奴ら
Good0 日本語でおk0
636387. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 23:16 ▼このコメントに返信
もう韓国人達があまりに可哀想で笑える。
Good0 日本語でおk0
636389. 那由他 2017/01/21 23:19 ▼このコメントに返信
※636287
そうなんだ
それにしても大変だよねwwwww
なんせ東芝とその子会社ウエスティングハウス社が手を引いたせいで
ロイズから援助してもらうことができなくなったんだよね
どんだけ韓国側が信頼がないのかよくわかるよねwwww

Good0 日本語でおk0
636390. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 23:22 ▼このコメントに返信
韓国人は本当に目のつけどころがすごいなぁ

イーロンマスクが開発してるハイパーループでしょ
たぶん彼らもしっかりした科学的実現可能性の目算があってやってるんだと思う
韓国もいつもの国家資本主義の資金力で半導体のときのように
安値競争で勝てるよ!
技術者だってイーロンマスクのとこから連れてきちゃえばいい

ただ日本は関係ないからお金出さないからね
リニアとも競合するからライバルだし

始めるなら早くないと負けるよ
韓国さん夢に向かってつっ走れ~~~~ノシ
Good0 日本語でおk0
636391. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 23:24 ▼このコメントに返信
アメリカのロバート M.サルターが提唱した技術だってよ
もうアメリカでは試験走行まで行っているんだってよ
在チョンまた負けたのかwwwww
Good0 日本語でおk0
636392. ななし 2017/01/21 23:24 ▼このコメントに返信
絵に描いた餅
見果てぬ夢
捕らぬ狸の皮算用
いつもの韓国妄想だな
Good0 日本語でおk0
636393. 通りすがりの日本人 2017/01/21 23:29 ▼このコメントに返信
公平に言って、日本が利益面でものに出来なかった有機ELを
商業ベースに乗せたんだからLGも大したもんだろ
日本がやって儲かるなら黙ってやればよかった訳で
本質がみえないなら今後も、発明はできても
うまいところ持っていかれるぞ
Good0 日本語でおk0
636395. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 23:33 ▼このコメントに返信
※636283
自称韓国系の企業家(嘘つき)「ウリが日本全土にモノレールを敷いたニダ」
韓国人(嘘つき)「日本全土にモノレールを敷いた偉い企業家と友達ニダ」
韓国人(馬鹿)「日本は韓国より劣った国ニダ」

どうせこんなオチだろ
Good0 日本語でおk0
636396. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 23:36 ▼このコメントに返信
SONYが有機EL生産をしなかったのは利益あんま出ないと悟ったから
そんでもって有機ELパネルをほぼほぼ独占状態で生産してるLGだが儲かってるかというと・・・
Good0 日本語でおk0
636400. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 23:40 ▼このコメントに返信
みかんモノレールことモノラックを造ってる会社の会長が韓国系、ってこと?
Good0 日本語でおk0
636401. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 23:41 ▼このコメントに返信
※636396
有機ELはパネルとしての寿命が短いもんねぇ
薄くて曲がるから広告用にはいいかもしれないけど
家庭用には厳しい
Good0 日本語でおk0
636404. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/01/21 23:46 ▼このコメントに返信
電通の鬼十則にもありましたが、小さい仕事は企業を小さくします。

韓国企業は夢がありますね。
Good0 日本語でおk0
636405. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 23:49 ▼このコメントに返信
※636382
米国タッパーウェア社だろ、商標も持っている。
何だかな惨めだね。
Good0 日本語でおk0
636407. オレオレ、日本人だよ 2017/01/21 23:59 ▼このコメントに返信
別に夢見るのはいいけどさ。
今は平昌オリンピックに力を入れろよ。(笑)
開催できるんかな?
ちゃんと開催してよ。
笑う準備しとくからさ。(笑)
とても楽しみにしてます!👍
Good0 日本語でおk0
636408. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 00:00 ▼このコメントに返信
※636396
LGの有機ELは、白発光+カラーフィルタなんだよね。
コレだと液晶シャッターが不要だけどフィルタがある分、高画質化は限界がある。
オマケに有機ELだと寿命が短い。
ソニーはコレとは別のフルカラーLED並べた、無機ELとも言うべき、
ホンモノのLEDモニタに方に力入れてる。寿命はLEDと同じ。
輝度は眩しく輝くレベルから、漆黒のゼロ発光まで、コレが本命。

冷陰極管以下の寿命の有機ELは個人的にはパス。
PC用モニタで有機EL無い理由は、焼き付くからなんですよ。
スマホも焼き付く画像検索でググってみればいい悲惨だから。
Good0 日本語でおk0
636410. 2017/01/22 00:05 ▼このコメントに返信
※636294
みっともねえからとっとと帰れ!
Good0 日本語でおk0
636411. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 00:07 ▼このコメントに返信
開発にお金がいるだろうから在日帰国させるわ
在日の資産好きに使ってくれ
まぁその前に国建て直せよ、明日にも崩壊しそうじゃないか
Good0 日本語でおk0
636412. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 00:12 ▼このコメントに返信









また出来もしないこと言いだして10年後とか言うんだろ!

韓国と中国の主張の仕方は同じだな!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
636413. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 00:12 ▼このコメントに返信
※636404
韓国人が使う日本語の「夢」って単語、日本だと「妄想」と同義だね。
Good0 日本語でおk0
636423. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 00:22 ▼このコメントに返信
現実逃避もいい加減にすれば?
平昌五輪まで、あと一年しかないよ?
Good0 日本語でおk0
636428. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 00:27 ▼このコメントに返信
マジガクブルだわー。
そんな恐ろしい大量殺人兵器を作ろうとは。
まぁ朝鮮人が何人消えようが知ったこっちゃないがな
Good0 日本語でおk0
636434. 通りすがりの日本人 2017/01/22 00:32 ▼このコメントに返信
それこそエアシューターなんぞ海底に沈んでる戦艦武蔵にも搭載されているくらい
古いものだが韓国製中国製で気密状態を維持できるという事がまず信じられないね
あれか、時速1000キロ出せるがそれを10キロしか維持できないとか
オバカがよくやる500キロ出せるが止まれないという運用を全く考えない発想か?
Good0 日本語でおk0
636436. 除鮮推進隊 2017/01/22 00:33 ▼このコメントに返信
馬鹿だね~。トンネルを真空にする、システムを作ってから言えば良いのに、多分トンネルを真空にする
真空ポンプは韓国の技術では無理でしょう!。とてつもなく大きなポンプになるでしょうから。理論上は
出来ても現実は無理!。他人のアイデアのパクリでは到底無理!韓国人の浅知恵では無理!で~す。
Good0 日本語でおk0
636447. 世界大嘘大会 2017/01/22 00:40 ▼このコメントに返信
おい その言葉を3年後に、もう一度聞きたいぜ。
Good0 日本語でおk0
636473. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 01:01 ▼このコメントに返信
夢想のお時間だったみたいだね
幸せそうでなによりです
Good0 日本語でおk0
636474. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 01:01 ▼このコメントに返信
ラブホテルの支払い時に使うチューブね、相当に韓国人は低脳だ!
Good0 日本語でおk0
636476. xxx 2017/01/22 01:02 ▼このコメントに返信
たしか川を泳がせる魚のロボットもまともに作れなかったんだっけ?

そんな日本の玩具メーカー以下の技術力しかない国が何を言ってるのかな?
Good0 日本語でおk0
636492. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 01:16 ▼このコメントに返信
観光資源ゼロの分際でなにやってんだか
Good0 日本語でおk0
636494. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 01:20 ▼このコメントに返信
日本全土にモノレール敷いた韓国人?
また凄い嘘を言い出したもんだなあ。

あんな非効率なものを日本全土にかw
Good0 日本語でおk0
636495. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 01:21 ▼このコメントに返信
SONYやPanasonicが使用している有機ELパネルはLGが作っているのは事実。
ただSamsungやLGの有機ELは元々日本企業と米国企業からコアとなる特許を買って作っていて、更に製造に必要な重要な材料も日本企業から買っている。
もっと言えばLGの有機ELパネルを使いこなしているのはSONYやPanasonicだというw
Good0 日本語でおk0
636501. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 01:25 ▼このコメントに返信
全線にわたるチューブの圧力維持とか
そういう地味な仕事コリア人がいちばん苦手とする作業じゃねぇか
だいたい事故が起こらないにしても真っ暗なチューブの中走るとかビジネス用途にしか使えん
どこに需要があるんだ
Good0 日本語でおk0
636511. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 01:38 ▼このコメントに返信
※636273
安全確認だけで10年かからない。なんでリニアが遅れまくってるか分かるか?なんで、山梨にリニアの試験基地できた経緯が分かるか?リニア山梨駅を作らないとだめだと山梨県民がごねたんだよ。当時の技術では、山梨駅を作ると、安全にリニアの速度が出せなくなるの。限界速度が新幹線と変わらなくなるの。
本来の計画では、東京・名古屋・大阪の3駅だけだった。今じゃ、リニア京都駅とリニア奈良駅で競合する始末。
これじゃあ、新幹線と食い合いになるだけじゃなくてリニアにする意味がない。やるんであれば、もう本数増やして、道中のリニア駅を通過するリニアと、新幹線こだまのような遅いリニアにするしかない。
Good0 日本語でおk0
636515. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 01:42 ▼このコメントに返信
こんなの日本で実験済みで たしか 生き物?カエルかを乗せて走らせたら 激突して即死して 大失敗してたなぁ・・真空の中でどうやって静止させるかが大課題
古いんだよ 今頃 バ韓国
Good0 日本語でおk0
636516. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 01:42 ▼このコメントに返信
※636311
てか、疫病神が貧乏神とくっついたら、
経済制裁する必要もなさそうだけど。
半島は、日本がただ見物している間に
勝手に泥沼に沈んで自滅してくれそう。
Good0 日本語でおk0
636520. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 01:50 ▼このコメントに返信
ロケット列車を思い出した。
日本は1959年から10年余り、ロケットエンジンでチューブ内を走らせる実験をした。
乗客はミドリガメ。
時速2500メートルを記録。
これは30Gの人間なら内臓破裂の加速。
一回目の実験では止まりきれず脱線四散、ミドリガメはお亡くなりになった。
韓国のやつは空気抵抗の無い真空中を浮上させて走らせるみたいだけど、安定と安全対策の制御系を相当頑張らんとな。
Good0 日本語でおk0
636522. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 01:54 ▼このコメントに返信
韓国はもうすぐ北に統一され、その後中国とロシアに分割統治されるんだよ。
消える間際の妄想ぐらい笑って許してやろうぜwww
Good0 日本語でおk0
636523. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 01:54 ▼このコメントに返信
※636370
cyonが係わってるかどうかは知らんが、多摩モノレールも関東なんでお忘れなく。
Good0 日本語でおk0
636524. 糸目のチョンは前が見えてない 2017/01/22 01:54 ▼このコメントに返信
まじで誇れるのがスマホしかないんだなw
そのスマホも中国に負けちゃって経済ズタボロだけどどうするの?w
Good0 日本語でおk0
636526. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 01:57 ▼このコメントに返信
モノレールを作ったのは現場で働く日本の職人たちです
Good0 日本語でおk0
636529. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 01:58 ▼このコメントに返信
モノレールとか80年代にはあったやろ
水車と同じく300年後ぐらいにも言ってそう
先に国が無くなるか。。。
Good0 日本語でおk0
636530. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 01:59 ▼このコメントに返信
日本全土にモノレール?
Good0 日本語でおk0
636535. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 02:06 ▼このコメントに返信
こういうの政府が言う時点で国民が
「技術は?金は?実現性は?」って考えるはずなのにコイツラときたら
「誇らしいニダ!ホルホルホルホル!日本が悔しがってるニダ!」て
アホすぎて開いた口がふさがらない
おまエラの技術だけでできるわけないだろw
それすら分からず全国民が妄想と捏造で浮かれてる国韓国w
Good0 日本語でおk0
636537. 名無し 2017/01/22 02:07 ▼このコメントに返信
日本全土?沖縄のモノレール那覇市のちょっとの区間にしかないんだが
Good0 日本語でおk0
636541. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 02:11 ▼このコメントに返信
>日本全土にモノレールを敷いた人が韓国系の企業家です。私はその会長と面識があります。
こういう同胞が自信満々に吐いた嘘はスルーしまくりのネトウヨ連呼君www
Good0 日本語でおk0
636542. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 02:11 ▼このコメントに返信
大陸半島の人間は相変わらずスピードやでかさでしか物事を図れないんだな
Good0 日本語でおk0
636543. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 02:11 ▼このコメントに返信
韓国人が作るなら、あの世への片道切符だな。
まあガンバレよ。
Good0 日本語でおk0
636544. ねお 2017/01/22 02:12 ▼このコメントに返信
韓国人は妄想が酷いな(笑)その時速1000kmとやらは日本で数十年前に研究済みだ(笑)手抜き工事と技術が未熟な韓国では止まらず激突するだけだろ?それと日韓トンネルを日本が掘ってるとか言ってる奴!一方的に掘削すると言ってんのは韓国側だ!
Good0 日本語でおk0
636547. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 02:16 ▼このコメントに返信
韓国人は北朝鮮と統一したら一気に日本を追い越せると思ってる事、そしてメリットしか考えてない事に驚愕する
韓国人て本気でこんなに短絡的な思考なの!?
Good0 日本語でおk0
636552. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 02:21 ▼このコメントに返信
モノレールって日本全土にありましたっけ
韓国人は嘘をつかないと呼吸が出来ない生命体なんだろうな
Good0 日本語でおk0
636558. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 02:27 ▼このコメントに返信
10秒考えたら無駄が多いことに気づくのにね。
 アホらしいから世界中で実現していないだけで、100年前からあるアイデアだろw
まず長大な路線のチューブ内をつねに真空状態にしておく事が馬鹿げてる。
列車運行中ずーっと与圧しておくのにどのくらい電力必要なんだよ?
列車がどんだけ早くても、与圧維持のコストだけで採算がまったく合わないわw。
それと真空列車内の乗客に酸素供給しなきゃならないんだけど
もし不具合が起きたら窒息だぞ? 
こんな列車を実際運行させるのは宇宙旅行より難しいわwww
Good0 日本語でおk0
636562. ななし 2017/01/22 02:39 ▼このコメントに返信
どうせ作っても維持できない
維持したりメンテナンスする辛抱強さを中華同様に兼ね備えていないから
Good0 日本語でおk0
636578. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 03:41 ▼このコメントに返信
  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < ま~た始まったwホルホル朝鮮人
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
Good0 日本語でおk0
636587. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 04:11 ▼このコメントに返信
※636296
ネチウヨウヨwww
Good0 日本語でおk0
636588. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 04:13 ▼このコメントに返信
日本全土にモノレールwwww
全俺がワロタ
Good0 日本語でおk0
636589. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 04:14 ▼このコメントに返信
※636296
レンコチュウwww
Good0 日本語でおk0
636593. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 04:25 ▼このコメントに返信
※636356
傾いてる云々以前に、途中繋いでる渡り廊下の設置階が双方で異なるという「設計とは異なる」のが問題なんでしょ。
図面パクったのに、何故か設置箇所が違う。
怖すぎワロタwで、テナント埋まらないって話だったと思うが?
Good0 日本語でおk0
636603. 名無しのアラフィフ 2017/01/22 04:56 ▼このコメントに返信
※636351
北陸新幹線開通前に運転されていた、特急「はくたか」は1067mmの狭軌で最高速度160km/hだった。
線路の幅は関係ない。韓国の鉄道が酷いだけ。
Good0 日本語でおk0
636604. 名無しのアラフィフ 2017/01/22 04:59 ▼このコメントに返信
※636370
「ゆりかもめ」はモノレールじゃないよ。
ゴムタイヤを使っているが、レールにあたる部分は2本ある「新交通システム」
Good0 日本語でおk0
636605. 名無しのアラフィフ 2017/01/22 05:04 ▼このコメントに返信
心配しなくても、韓国人に作れるはずがない。
仁川リニア(中速リニア=HSSTの技術導入)ですら、まともに作れないのだから。
Good0 日本語でおk0
636611. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 05:57 ▼このコメントに返信
現実に耐え切れなくて妄想の中でしか生きられなくなったんだね、でも妄想で現実は変えられないのよ、米中からのお仕置きは続いてるでしょ
Good0 日本語でおk0
636612. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 06:07 ▼このコメントに返信
※636270
お魚ロボットには5億7千万円ほどつぎ込んでいたよw
Good0 日本語でおk0
636613. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 06:11 ▼このコメントに返信
馬韓国人は何周遅れの技術を開発しようとしてるんだよ(笑)

無知って怖いね(笑)

ごめんごめん元々脳みそ付いて無かったね(笑)
Good0 日本語でおk0
636615. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 06:13 ▼このコメントに返信
※636301
釜山あたりが身勝手に韓日トンネルの技術研究とかやってる国だしなぁ
Good0 日本語でおk0
636616. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 06:15 ▼このコメントに返信
※636313
計画しただけで物事の8割か9割は達成したと考える怠惰な連中だからね。
平昌の会場設営の状況を見るだけでも、韓国人ってのがよくわかる。
Good0 日本語でおk0
636622. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 06:35 ▼このコメントに返信
韓国人に嘘をつくなと言っても無理だから、せめてすぐにバレない嘘をつけば?
Good0 日本語でおk0
636638. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 07:38 ▼このコメントに返信
※636331
北の基準で1+1=2以上になるから大丈夫。
少なくとも国土は・・・
Good0 日本語でおk0
636639. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 07:44 ▼このコメントに返信
※636268
この技術はアメリカが手を出してる分野だからねー
リニア+真空の考えで特許も取ってるし・・

次世代交通機関として、面白いと思うしアメリカならやりそうな感じはする。
民間宇宙とかもやったしね。
しかし、過去に何も完成・成功してない国が言うのはね。
Good0 日本語でおk0
636640. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 07:44 ▼このコメントに返信
ガセンギのチョンコロはあいかわらず知能が低いな
Good0 日本語でおk0
636642. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 07:47 ▼このコメントに返信
日本より何一つ早く物事をやれた事が無い 全て日本の後追い
あ 違ったわ 先にやった事があったな
元寇で元のパシリで日本殴ってきたのはお前らが先だったな
壬辰倭乱とか抜かして被害者ぶってるが

先に殴ってきたのはお前らだからな?
Good0 日本語でおk0
636643. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 07:51 ▼このコメントに返信
※636353
そっとしておいてあげようよ。幸せなんだからさ。
Good0 日本語でおk0
636646. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 08:02 ▼このコメントに返信
また金だけ集めてトンズラこくんだろ
前のバスでやらかしてたのに懲りないね
Good0 日本語でおk0
636652. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 08:13 ▼このコメントに返信
詐欺、横領する為の技術開発だろ
Good0 日本語でおk0
636653. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 08:15 ▼このコメントに返信
日本って全土にモノレールがあったんだなあ
朝鮮人はパラレルワールドにでも住んでるんだろうな^^
Good0 日本語でおk0
636654. まみむめも 2017/01/22 08:19 ▼このコメントに返信
嘘つきほど良くしゃべる。
Good0 日本語でおk0
636657. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 09:00 ▼このコメントに返信
V588ホルホルエンジンは今日も好調そう。
でもピストンは飛び、ネジ2.3本はずれてるよ
「ホルホル、ホルホル」煩いな
嘘と一緒に排気されるキムチ臭さ、立派な量産型韓国人
とりあえずKTXからまともに走らせてからの話だろ。
Good0 日本語でおk0
636660. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/01/22 09:13 ▼このコメントに返信
キチガイゴキブリ韓国人!
おまエラにできることなど、
ウンコの紙すら排水に流せないほど
ポンコツ工事しか出来ない部落民。死ね
Good0 日本語でおk0
636662. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 09:16 ▼このコメントに返信
アホやな、どうせいつぞやの魚ロボットみたいに税金抜かれて関係者の私腹が肥えるだけなのに、、、
ほんとホルホルさせとけば際限なく搾取できる国民性w
Good0 日本語でおk0
636663. ななし 2017/01/22 09:18 ▼このコメントに返信
こういう話題になると有機ELパネルの話を出す朝鮮人がいるが、
材料、製造機械のメーカーについては触れないのね。
組み立て工場w
Good0 日本語でおk0
636670. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 09:29 ▼このコメントに返信
何時もの如く、日本人ツーカ人類を蟲螻の如く蔑む朝鮮人。
マァ開闢からずっとシナに飼われてきた朝鮮蟲に、人類が解る訳無いよな。

毒蟲朝鮮は早急に、能うれば瞬刻で絶滅させるに限る。
Good0 日本語でおk0
636685. クラーク 2017/01/22 09:40 ▼このコメントに返信
>目標意識を持って進むのが重要です。


なんか笑える。日本人コメントにこう答えるしか無いかw。前向きな韓国人?w
Good0 日本語でおk0
636687. onbahigasa 2017/01/22 09:41 ▼このコメントに返信
真空にしたら、ひとつのチューブの中に1編成しか走らせられない
だろ? 馬鹿なのか? ああそうかバ力千ョンじゃしょうがないか。
Good0 日本語でおk0
636716. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 10:20 ▼このコメントに返信
見方もおかしいから、何が重要なことかもわからないのが朝鮮人。
KTXにしたって最高速は謳うけど、日本の新幹線が停止した状態から規定速度まで到達する時間と比べたことがあるのか?ここから見えてくるのは加速性能。ある速度からある速度へかかる時間が新幹線に比べてすごく時間がかかってしまうことを表している。区間が日本より短くてこういう性能も出ないことを良しとしているところが朝鮮脳。
Good0 日本語でおk0
636718. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 10:22 ▼このコメントに返信
輸出を止めてやれ
特に油
Good0 日本語でおk0
636722. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 10:27 ▼このコメントに返信
>日本全土にモノレールを敷いた人が韓国系の企業家です。私はその会長と面識があります

これが朝鮮人の怖さ、シャレにならない異常性
嘘をついてる自覚もない。もうこの朝鮮人の脳内では「チョッパリが隠す正義の事実」として刻まれている
鮮人とは約束や交渉が成り立たないことを早く多くの日本人に知ってほしい
Good0 日本語でおk0
636725.   2017/01/22 10:30 ▼このコメントに返信
もう何度も繰り返されてきた歴史。
「羨ましい」「欲しい」が先行して技術も経験もないのに大勝負に出て失敗する。
な~にが「震えてるねwww」だよキムチ脳。
誰に向かって言ってんだよ、日本だぜ?分かってんのかよ?
土人の分際で1000年早ぇわ。
震えてんのはお前らの足元だろ。日中米からそっぽ向かれて経済がガッタガタなの理解してるか?
もう終わりだよ、お前らの国は。
Good0 日本語でおk0
636729. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 10:35 ▼このコメントに返信
もう北朝鮮に併呑されるの織り込み済みなんだな
Good0 日本語でおk0
636733. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 10:40 ▼このコメントに返信
※636292
うちの地元にモノレールの橋脚だけずっとあったよ。バブル期に作った遊園地への直行便だったらしい。
Good0 日本語でおk0
636739. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 11:00 ▼このコメントに返信
※636282

カワイソースなミンジョクなんですよ!南無南無!っとな!
Good0 日本語でおk0
636796. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 12:30 ▼このコメントに返信
仮に出来ても高速鉄道の補修にガムテープなんか使ってる精神性の奴らが運行してる乗り物に乗りたいのかこいつらは……
Good0 日本語でおk0
636819. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 12:48 ▼このコメントに返信
日本全土にモノレールが有るなんて日本人の俺でも知らなかったw
凄いな韓国人(棒
にしても凄いな有機ELディスプレイを朝鮮人が発明したとかぬかすとは。
朝鮮人はちょっと前の事も覚えていられない鶏頭なんだな。
なんだっけ?大統領は鶏頭なだっけ?
そうか鶏の親分だから鶏頭なのか!
お後が宜しいようで。
Good0 日本語でおk0
636831. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 13:03 ▼このコメントに返信
※636356
韓国側だけ極端に少ないのは事実だぞ
逆に日本が建てたところにはいっぱいいる
Good0 日本語でおk0
636855. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 13:58 ▼このコメントに返信
※636520
時速2500メートルだと、徒歩より遅いよ。
Good0 日本語でおk0
636857. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 14:02 ▼このコメントに返信
数年後にこの計画が予算だけを食い逃げして頓挫した事を知った
韓国人達がガクガク震えてこう言います
「この国には泥棒が多すぎる!やれば韓国はできる国なのに
 間に入って予算を盗む奴が多すぎて実現できないのです!」

もう何度も何度もこういうのを見たよw
Good0 日本語でおk0
636865. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 14:16 ▼このコメントに返信
※636511
おバカ乙。
山梨通すのは「ひかり」が止まらない静岡がリニア通過を要求しないようにするための布石。
元々、独自資金で東京(品川)-名古屋でおしまい。当初の予定通りにすすんでいるんだよ。
あと伸ばすのはさらに遠い将来の第二次計画っていのがJR東海の計画。

政府が、出資するから、と大阪までの延長の早期化を求めたので、「税金使うなら」と京都がいらないことを言い出しただけ。
Good0 日本語でおk0
636925. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 16:03 ▼このコメントに返信
水車は作れるようになったのかね?
Good0 日本語でおk0
636946.   2017/01/22 16:38 ▼このコメントに返信
これな、半世紀前に日本でもやってボツった奴だ
バカだね本当に
Good0 日本語でおk0
636953.   2017/01/22 16:52 ▼このコメントに返信
なかなか興味深かったんで、モノレールについての歴史から、方式(懸垂式とか跨座式とか)からいろいろ調べてみた。
日本にはいくつかモノレールがあるけれど、方式とか施設した会社も、いろいろ違うんだね。

>本全土にモノレールを敷いた人が韓国系の企業家
これはちょっと、何を言っているのかよくわからなかった。
日本モノレール協会役員名簿を見るかぎり、役員名も企業名でも、韓国系の人は見当たらないのだけれど。

ちなみに韓国にも一つモノレールがあるけど、その方式は 「日本跨座式 」 だそうです。
Good0 日本語でおk0
636958. 2017/01/22 17:06 ▼このコメントに返信
自分達の矛盾を説明できない!
認めたくないからあのような哀れな言動をくりかえす!
無視続けるに限る!
とにかくいっさい関わらないだけで、日本人全体が得をする!
十年やれば判るから!本当に
Good0 日本語でおk0
636987. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 18:10 ▼このコメントに返信
※636283
日本初のモノレールは1928年大阪交通電気博覧会
Good0 日本語でおk0
637061. 真実を見る勇気を持てないあわれな韓国人 2017/01/22 21:13 ▼このコメントに返信
で、平昌は?どげんなっとるとか?SF小説はどげんでも良かたい!
Good0 日本語でおk0
637075. 洗脳されたバイアグラババア。 2017/01/22 21:26 ▼このコメントに返信
だから、世界で大股開いて稼いでるコリアン肉便器どもを、まずどうにかしたれよ(笑)
孤児やばいたを垂れ流し、バタバタ自殺する高齢者。改善されない自殺率。

アホみてぇな夢ばっか見てねぇで現実見ろよ、ゴキブリちょんこどもは。
Good0 日本語でおk0
637126. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 22:13 ▼このコメントに返信
去年、韓国初の立派なモノレールが大邱市に開通したよね、あれは良い物だよ! 日立製だけどw
Good0 日本語でおk0
637137. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 22:37 ▼このコメントに返信
※636404
論破されればまた妄言稚拙な戯れ言
うんざりするなこんな奴
皆もう相手にすんなこんな馬鹿
Good0 日本語でおk0
637339. オレオレ、日本人だよ 2017/01/23 09:37 ▼このコメントに返信
※636722
『息するように嘘を吐く』とは上手く言ったもんだな。
Good0 日本語でおk0
637507. オレオレ、日本人だよ 2017/01/23 13:54 ▼このコメントに返信
隣に定期的に大金を引き出せるATMがあると思ってる人たちは夢もでっかいな。
Good0 日本語でおk0
637527. オレオレ、日本人だよ 2017/01/23 14:21 ▼このコメントに返信
ん!?小学生の作文なんだよね、これ。
Good0 日本語でおk0
637614. オレオレ、日本人だよ 2017/01/23 16:23 ▼このコメントに返信
※636639
これは戦前(第二次大戦)からある考えだぞ。大体、昔の(子供向け)未来予想図にはチューブ列車と空飛ぶ自動車が必須だったぞ。
SFではアシモフやクラークからハインラインまで小道具として使っていた。
それらでも大陸とか遠くに離れた都市を結ぶためのもので、韓国のような短距離感で運用するものではない。

問題なのはいかに安全に止めるか、なのだ。
何で出来もしないし、不必要なおもちゃに金をかけるんだろうか。
かの魚ロボットの二の舞いになるだけだね。
Good0 日本語でおk0
637644. 毎度愉快な 奇痴外幼稚園児 韓 脳ミソ腐ってるだろ? 2017/01/23 17:45 ▼このコメントに返信
ああなるに、決まっている ニダ
こうなるに、決まっているニダ
ウリがそう思うのだから、そうに違いない ニダ
チョッパリが嫉妬していると思いたい ニダ
現実から。目を背けたい ニダ
都合の良い事だけ見たい ニダ
    ;∧_∧:  ニダ ニダニダ
    :<;l|l;`田´>;
    ;(6    9: 〆―‐旦―-、
   :ム__)__);(´        )
          [i=======i]
Good0 日本語でおk0
637645. 毎度愉快な 奇痴外幼稚園児 韓 脳ミソ腐ってるだろ? 2017/01/23 17:47 ▼このコメントに返信
トンスル飲んで 絡んでくるな 韓
トンスル飲んで 酔っ払ってわ 夢を語る 韓

現実から目を背け、ウリナラに浸りトンスルで、

現実を忘れる 甘美ニダ~

成功が先にあり、実行はその後に続く 韓

たまにわ、実行して成功させて語れwww
Good0 日本語でおk0
646689. オレオレ、日本人だよ 2017/02/06 01:28 ▼このコメントに返信
KFXやコレみたいに『税金食われるだけの詐欺』を両手挙げてマンセーしてるって……
其のうち『売春婦像製作税夢まで課せられるようになるってのに、愛国心高い連中だなw
Good0 日本語でおk0
663483. オレオレ、日本人だよ 2017/03/02 21:31 ▼このコメントに返信
あんな事いいな~出来たらいいな
あんな事こんな事いっぱいある~けど~
みんなみんなみんな叶えられない
妄想ばかりで叶えられない~
空を自由に飛びたいな~ハイ十年後~
アンアンアンとっても楽しみ十年後~
Good0 日本語でおk0
667349. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 19:50 ▼このコメントに返信
韓国の高速鉄道、つい最近も壊れてガムテープで応急処置して
走行したって記事を読んだばかりだぞwww
韓国の現実なんてそんなところだろうwww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★