かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.01.22 12:15|カテゴリ:社会コメント(133)

韓国人「大阪が日本で2番目の大都市だと?メチャクチャ田舎じゃないか」「大阪は私たちの国の領土なの? 」


韓国人、大阪が日本で2番目の大都市だと?メチャクチャ田舎じゃないか


スレ主韓国人

大阪旅行後、とても田舎すぎて驚いた韓国人の反応
そしてそれに対する日本人の反応
(日本人たちの地域感情と率直さを感じる事ができます)



韓国人「大阪が日本第二の都市ってマジ!? すげー田舎じゃねーか!」

意外にすごく田舎チックでビックリしました
梅田側はあらゆるものが集中してものすごく複雑だけど
それ以外の地域はあまり都市的な雰囲気ではなかったです。
特に地下鉄は小便の匂いもして相当古くてすごくビックリした。

大阪旅行の後、ソウルに来るとすごく先進国に来た感じ・・・

・正直、大阪なんかがソウルと比較されるのはマジでソウルにとって屈辱だろ
もちろん釜山と比較されれば大阪の方が都会だけど

・大阪の郊外地域は掘っ建て小屋の集落だらけでビックリしたし
新世界市場の近くには変な店もあってビックリしました(汗)

・江南(カンナム)や汝矣島で暮らしているみたい。
江北の古くなった町を見ると考えがまた変わると思う。

・日本第二の都市圏域だけにちょっと都会的な感じを期待したけど少し遅れたイメージだったよ。
人々の外見や着飾ることもむしろ少し貧乏くさい感じもあったし。

・それは日本が韓国よりはるかに規模が大きく、日本の地形的な理由のために二極化が可能な国で
韓国は現在の南韓程度では一極しか・・・。


ガセンギ.com
https://goo.gl/CiWcoF








何処かの日本人1

大阪土人哀れw


何処かの日本人2

いやそこ韓国の飛び地領土だぞ?


何処かの日本人3

横浜です


何処かの日本人4

哀れだのう大阪人
ついでに京都人は死ね


何処かの日本人5

韓国二番目の都市プサンより都会だと認めてるならジャップの勝ちじゃねえか


何処かの日本人6

朝鮮人歓喜スレw


何処かの日本人7

日本のスラムだからな


何処かの日本人8

トンキン視ね 梅田近辺を舐めるなよ


何処かの日本人9

2位って福岡だろ
大阪なんて言ったこともない
汚い感じだし


何処かの日本人10

東京とかも規模がキチガイじみてるだけで殆ど田舎だからな


何処かの日本人11

東京=ソウル>>>>>>福岡>大阪>名古屋


何処かの日本人12

大阪は在日朝鮮人達が必死で作り上げた都市なのになあ
祖国からコケにされるとは


何処かの日本人13

韓国人って東京人みたいなこと言うんだなw
やっぱりチョン=トンなのか


何処かの日本人14

大阪くやしいのうくやしいのうwwwwww


何処かの日本人15

釜山と違って都市圏人口は数倍の差があるけどね
そりゃソウルには勝てんわアジアでも有数の都市圏だし


何処かの日本人16

蝦夷民族の東京
朝鮮民族のソウル
漢民族の北京

これらみんな大和民族のおかげで発展したんですけどね


何処かの日本人17

名古屋>釜山>福岡
って感じ


何処かの日本人18

日本じゃなくて南朝鮮の土地だろうに


何処かの日本人19

横浜と浦安の方が上


何処かの日本人20

だれか韓国人に教えてやれよ
大阪は韓国だって





何処かの韓国人1

日本は関東、関西の地域感情が凄く酷いです。



何処かの韓国人2

日本の地域感情の根は、百済系(日王派)と新羅系(幕府派)の戦いですww
現在、日本の既得権らは明治維新で幕府派を大量に追い出して政権を握った百済系です。
紅白歌合戦も同じく百済系vs新羅系の戦い。



何処かの韓国人3

大阪に行ってみた事はないが、グーグルで歩き回ってみたら色々あったのが東京より面白かったが…それが田舎っぽいのかな?



何処かの韓国人4

やはりチョッパリらしいですねw



何処かの韓国人5

大阪は私たちの国の領土なの?
まぁそんなにあげたいなら、受け取らない事はないけど。
都市を一つ与えたからと、独島をくれと言うなよ~~



何処かの韓国人6

東京も大阪も韓国人観光客をクソッたれ扱いするのは同じ。



何処かの韓国人7

大阪が韓国人の都市なら、私たちに渡せば良い。



何処かの韓国人8

嶺南vs湖南という感じかな…



何処かの韓国人9

>>8
そんな程度ではないです。
それこそお互いに殺して人肉を食べてきた仲です。
一国が百年の間に食料の大量生産を止めて戦争をしたと考えてみて下さい。
食べるものは、ただ人間の肉しかなかった国が戦国時代の日本です。



何処かの韓国人10

関東と関西の違いです。
大阪は秀吉が建設した都市です。
東京は徳川が建設した都市です。
それで仲が昔から良くないです。
昔は京都の近くにある大阪がはるかに賑やかな都市だったが、開港後、幕府が崩壊し首都を東京に移してから差が出てきたんです。
徳川と秀吉の関係は、お互いに戦い合った関係から仲が良くないです。
それでも関西の中心は大阪です。
その関西が、百余年前までは先進文物を受け入れる窓口だったのではるかに発達していたのです。



何処かの韓国人11

ソウル-東京
釜山-大阪
仁川-横浜
慶州-京都
江陵-新潟



何処かの韓国人12

日本にもこのような弱点があったのか。
日本を内部崩壊させるには、日本の地域感情を掻き立てれば良さそうですね。



何処かの韓国人13

>>12
私が日本の関西人(大阪、京都)だと思ってイジメようとしていた関東男を逆にイジメてやったのを思い出します。
日本の地域差別は本当に酷いです。
更に、苗字でもその人の地域と出身地が明らかになります。
大阪より酷い差別を受ける場所が本当に多いです。
アイヌ民族の北海道、琉球民族の沖縄はもちろん、自分たちの民族であっても差別する所が数え切れない程に多いです。
群馬は、内陸の代表的な日本民族の地域なのに、日本人扱いも受けられない程です。



何処かの韓国人14

大阪より釜山の方がもっと賑やかな都市でしたよ。
大阪に行ってみても大した事はありません。



何処かの韓国人15

私たちは統一して、日本が分断されれば面白いね。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





636773. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 12:16 ▼このコメントに返信
>大阪は私たちの国の領土なの?

というより、日本自体が韓国の領土です。
Good0 日本語でおk0
636774. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 12:17 ▼このコメントに返信
日本第2の都市は名古屋ですよ
感違いしないで下さい
Good0 日本語でおk0
636775. 日本人 2017/01/22 12:17 ▼このコメントに返信
ソウルから3㎞離れてみ?
スラム同然のドヤ街が有るぞ!
Good0 日本語でおk0
636776. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 12:18 ▼このコメントに返信
>・大阪の郊外地域は掘っ建て小屋の集落だらけでビックリしたし

おまエラ日本に独立を確認してもらう前
ほんの120年前のおまエラの生活を忘れたのか?
Good0 日本語でおk0
636779. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 12:21 ▼このコメントに返信
韓国人ってバカだね
大阪、東京が本気で嫌いあっているわけないのにな
ただの郷土愛を対立だとか分断だとか解釈するところがいかにも
ウリとナム思想の韓国らしい考え方だ
価値観が合わないです
Good0 日本語でおk0
636780. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 12:21 ▼このコメントに返信
朝鮮人が入り込んだ地域は犯罪率が跳ね上がってスラム化する
正に害虫ミンジョク
Good0 日本語でおk0
636781. 日本人 2017/01/22 12:21 ▼このコメントに返信
何処かの日本人のコメって捏造だろ?
日本人同士は、ふざけて茨城だ群馬だを、くさすが、福岡。名古屋・横浜は自分の位置を自覚している!
Good0 日本語でおk0
636782. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 12:22 ▼このコメントに返信
大阪市役所の前に少女像を設置しましょう
民間のやる事に行政は手出しできません
Good0 日本語でおk0
636784. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 12:22 ▼このコメントに返信
人の金でやってきたヒモが調子のってるね
Good0 日本語でおk0
636785. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 12:22 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人15
>私たちは統一して、日本が分断されれば面白いね。

寝言は寝て言え
おまエラの政府は機能していないだろうが
もはや北に統一されるか宗主国様の属国に戻る方が現実的だと思うぞ
Good0 日本語でおk0
636786. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 12:22 ▼このコメントに返信
ソウルと大阪を入れ替えるとしっくり来るな。
ソウルはちょっと裏通りに入れば乞食が住んでそうなバラック小屋がそこかしこに点在している上に下水機能が日本以下だから街中がう○こ臭いって有名なのにな。
Good0 日本語でおk0
636789. 日本人 2017/01/22 12:24 ▼このコメントに返信
なんか「日本語でおK」押しまくって荒らしてる奴がいるな?
Good0 日本語でおk0
636790. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 12:24 ▼このコメントに返信
※636773
wwwで?釣れますかwwwバーカwww
Good0 日本語でおk0
636791. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 12:25 ▼このコメントに返信
※636790
今日の1匹目w
馬鹿ほど簡単に釣れるねw
Good0 日本語でおk0
636792. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 12:27 ▼このコメントに返信
第1の都市は京都で
第2が東京だろ
大阪は4番目位かな
Good0 日本語でおk0
636793. 日本人 2017/01/22 12:27 ▼このコメントに返信
>東京も大阪も韓国人観光客をクソッたれ扱いするのは同じ。

おまエラは国自体がボッタクリしか考えてねぇーだろが!

Good0 日本語でおk0
636795. 在日は先任兵長様の肉便器 2017/01/22 12:29 ▼このコメントに返信
※636791
おやおや私が釣られてちゃいましたか?wwwバーカwww
Good0 日本語でおk0
636798. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 12:30 ▼このコメントに返信
>群馬は、内陸の代表的な日本民族の地域なのに、日本人扱いも受けられない程です。

グンマーの事だなw
お前らが群馬を玩具にするから、朝鮮人が本気にしてるじゃないかwww
Good0 日本語でおk0
636799. 日本人 2017/01/22 12:30 ▼このコメントに返信
>大阪が韓国人の都市なら、私たちに渡せば良い。

朝鮮人は、つくづく図々しい民族だな!
日本は、朝鮮のどの土地をくれると言われても要らねぇーよ!
ただし、竹島だけは日本の土地だから、時期が来れば、あらゆる手段で奪還するがな!
Good0 日本語でおk0
636800. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 12:32 ▼このコメントに返信
東京も大阪も韓国人こなくていいよ。
Good0 日本語でおk0
636801. 日本人 2017/01/22 12:33 ▼このコメントに返信
>日本を内部崩壊させるには、日本の地域感情を掻き立てれば良さそうですね。

TVなんかでやってる〇〇県VS〇〇県なんてのはジュークなんだが解んねぇーんだろな朝鮮人には!


Good0 日本語でおk0
636802. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 12:34 ▼このコメントに返信
※636779
韓国での郷土意識ってのが、排他的だったり、敵愾心的なモンだからね。
郷土や地域意識にとどまらず、ウリとナムとかの所為で「他人」に対してはそういう物なんだけれど。
実際韓国での詐欺罪などの件数が多いのも、他人を考えずに自己利益のために行動することに対してハードルが低い事の現れ。
同時に韓国人の虚言に欺かれる程度の韓国人の認識レベルの表れでもある。
Good0 日本語でおk0
636803. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 12:34 ▼このコメントに返信
大阪が嫌われたりする原因のかなりの部分がお前らの同胞の在日の存在が関係している
アイヌアイヌと騒いでいる連中が嫌われるのもその影に明らかに朝鮮人の影がチラついてるからだろうがよ
日本人が嫌いなのは間違いなくお前ら朝鮮人だよ
Good0 日本語でおk0
636804. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 12:34 ▼このコメントに返信
ここの掲示板が
中国共産党や北朝鮮の工作による日韓・日米などの分断工作に使われてることを念頭に考えると

台湾⇒韓国⇒沖縄 と取った後に
日本を東西に分断させてから西日本を取る妄想なのかな?
Good0 日本語でおk0
636805. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 12:35 ▼このコメントに返信
俺は純粋無垢な生粋の大阪人だが
大阪の起源は朴阪といって
我が大韓民国なんだから
大阪人は韓国に対して
即刻固定資産税を納めねばなるまいゾ
Good0 日本語でおk0
636806. 日本人 2017/01/22 12:36 ▼このコメントに返信
>関東と関西の違いです。 徳川と秀吉の関係は、お互いに戦い合った関係から仲が良くないです。

朝鮮人は知ったかぶって適当なことを臭い口で言うな、黙れ!
Good0 日本語でおk0
636807. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 12:37 ▼このコメントに返信
大阪は、もともと在日が多かった上に
民主党&橋本市長時にやたらと在日を呼び込んだからな
今やっと、不法滞在及び生保不正受給者の逮捕に警察が動き始めている段階
先は長い・・・
Good0 日本語でおk0
636808. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 12:38 ▼このコメントに返信
大阪はともかく
独島は韓国領土ですよ
Good0 日本語でおk0
636809. 日本人 2017/01/22 12:38 ▼このコメントに返信
>私たちは統一して、日本が分断されれば面白いね。

統一?北の将軍様か、それとも元宗主国の支那か?

Good0 日本語でおk0
636810. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 12:40 ▼このコメントに返信
相変わらず反日のくせに、日本に旅行に来るのをやめないのな。
Good0 日本語でおk0
636811. 在日は先任兵長様の肉便器 2017/01/22 12:40 ▼このコメントに返信
※636805
ソレ以前におまエラはジジイの代から税金を滞納してるだろwww
サッサと身体ごと徴税されちまえww
Good0 日本語でおk0
636812. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 12:42 ▼このコメントに返信
嫌韓系じゃなくて知韓系のサイトが韓国の地域対立の深さを話してたからそのうち
日本の地域対立はひどいって話が韓国人から出るようになるな~って思ってたらやっぱりだね
ただの嫌韓とかじゃなくて理論的に分析したりする知韓系に図星付かれると大抵しばらくたってから
同じネタで日本はひどいって言い出すんだよね
Good0 日本語でおk0
636814. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 12:46 ▼このコメントに返信
※636775
いや、3Kmも離れる必要無いぞ。ソウル市内の江南エリアの九龍地区とか
とんでもない貧民街があるじゃん(笑
『韓国江南 九龍村』でググってみ(笑
Good0 日本語でおk0
636815. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 12:46 ▼このコメントに返信
あ、そうか今日は日曜日か・・
Good0 日本語でおk0
636816. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 12:47 ▼このコメントに返信
賭けてもいい。日本人コメの8割はザイニチ、単に混沌を楽しむ愉快犯的な大バカ共。まともな日本人のコメは殆ど抜粋していない。
ごく一般の日本人なら、このスレを読んだ時点で「名実共に先進国日本とシャーマニズムが闊歩している未開な発展途上国を比較すんじゃねぇ!」てなコメで満載になるはずだから。
Good0 日本語でおk0
636817. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 12:47 ▼このコメントに返信
そういや橋下はハルモニが面会に来たとき
尻尾を巻いて無様に逃げ出したんだっけ
いかにも大阪人らしいよね
Good0 日本語でおk0
636821. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 12:49 ▼このコメントに返信
何処かの日本人のコメントが違和感があり過ぎる。

日本人が使わない言い回しが多い。

限りなく、やらせっぽいな。
Good0 日本語でおk0
636822. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 12:51 ▼このコメントに返信
※636790
ネトウヨまた釣られちゃったの?
Good0 日本語でおk0
636825. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 12:54 ▼このコメントに返信
こちらに遊びに来ている時点でね。何を言ったところで哀れだわ。
Good0 日本語でおk0
636826. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 12:57 ▼このコメントに返信
※636808

先日からソースを提示できない妄想願望コメばかり。
レスは誤魔化す為の話題そらしと釣り宣言で逃走w
いつになったらチョンや在コやパヨクは、
自分のコメの論拠提示をするって行為を
理解できる知能にまで進化してくれるの?w
Good0 日本語でおk0
636827. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 12:58 ▼このコメントに返信
※636825
日本は韓国の土地の一つだから、ただ国内旅行しに来てるだけだよ。
Good0 日本語でおk0
636828. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 13:00 ▼このコメントに返信
※636804
だろうね。
イメージで言うなら、巨大な牛にまとわりついている蠅や毛ジラミ共が「おい、おまいは上半身を乗っ取るニダ。ウリは下半身。ウリ達が如何に偉大で素晴らしい生物だと言う事を知らしめてやるニダ。」「だな。何てったってウリ達は世界最強だからなウェ~ハッハ!」(←この後この虫ケラ共は何気なく振った牛の尻尾で一瞬で叩き潰される事を未だ知らない)てな感じ?
Good0 日本語でおk0
636833. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 13:05 ▼このコメントに返信
※636790
糞コメをスルー出来なかった時点でお前の負け
Good0 日本語でおk0
636834. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 13:05 ▼このコメントに返信
※636827
そうか、今度はそのお笑い妄想ネタで来るのか。
Good0 日本語でおk0
636835. ななし 2017/01/22 13:08 ▼このコメントに返信
>もちろん釜山と比較されれば大阪の方が都会だけど
で、釜山は何番目の都市なんだ?w
Good0 日本語でおk0
636836. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 13:10 ▼このコメントに返信
日本人コメがウンコ臭い。本当にわかりやす過ぎ!
ウンコの匂いしかないわ。
Good0 日本語でおk0
636837. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 13:16 ▼このコメントに返信
高層ビルが沢山建っていれば都会(笑)
うーんこの土人脳(笑)
Good0 日本語でおk0
636839. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 13:21 ▼このコメントに返信
こうやって朝鮮人は乞食理論展開して権利を主張し始めるんだな
さっさと国交断絶して在日返そうぜマジで気持ちが悪いわ
Good0 日本語でおk0
636840. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 13:25 ▼このコメントに返信
日王派(百済)とか、幕府側が新羅とか、妄想もいいかげんにしろよ。
江戸時代前は「本当に未開で人肉食ってた。」とか無いから!
秀吉と家康で東西なんて、いい加減な分け方するな!

ああ、幕府側の新羅って「新羅三郎」のことか!
じゃあ、二男の「賀茂二郎」とか長男の「八幡太郎」とかはどうなるのww??
兄弟で別の民族ってか?
Good0 日本語でおk0
636841. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 13:32 ▼このコメントに返信
大阪は在チョンの巣窟だろ?
Good0 日本語でおk0
636843. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 13:37 ▼このコメントに返信
※636817
なつかしいねw 自分達から申し込んだ面談を突然「会う価値も理由もない」と言い出して
ドタキャンしたのは売春嘘吐きBBAの金福童と吉元玉の方だろw
しかも金福童は、その後フランスで『韓国(朝鮮)戦争当時、日本軍に無惨に踏みにじられて
悔しい思いをさせられたニダ!』と証言しているけどなw

しかもその記事をアジア経済のイ·ヘヨンって記者が、日本でこの件が指摘されていることを知ると
『韓国(朝鮮)戦争』と記載した部分を3日後には『日本植民地』に改ざんしてたしなw
Good0 日本語でおk0
636845. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 13:46 ▼このコメントに返信
朝鮮では歴史や文化は統治者により壊され続け伝統を理解できません

歴史の浅い国では長い歴史や伝統にある意味憧れを抱く物ですが
朝鮮人の利己的思考では先人などに敬意を払うことなどありません
朝鮮人がテロリスト・反日など他者に嫌がらせをする者が好きなんですね

だって、乞食や奴隷に文化・伝統なんてありませんし理解も出来ません
ただ両班が替わっていくだけで、何百年も同じ生活してたんですから・・・
Good0 日本語でおk0
636848. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 13:52 ▼このコメントに返信
世界一の先進国の第二の都市、大阪。と発展終了国の漢城と比べてもな。大阪の方が遥に上だよ。

梅田の商業施設は、新宿以上だし、古い昔ながらの文化もある。大阪城は凄いしな。それに地下街の発達が

凄い。東京以上だよ。USJもあるし、昔に比べ民度も上がった。世界中の後進国はビルを建て調子に乗って

るが、それを続けられるかが問題だ。10年後は廃墟ビルと、スラム化する。すでになりつつある。

中国の都市やドバイなんかもっともたるものだ。韓国もすでに終わっている。

Good0 日本語でおk0
636849. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 13:53 ▼このコメントに返信
地下鉄がきれいだと先進国だと思ってる馬鹿。つまり近年まで地下鉄がなかったってことだろ。ピカピカの新車が自慢の底辺の精神構造。
Good0 日本語でおk0
636852. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 13:56 ▼このコメントに返信
コンプレックスも〜ここまでいくと惨めだよな…
以前はよく「ソウルは東京に負けてない」とか「ソウルの方が上」とか騒いでいたけど、関東近辺に韓国の全人口位が住んでる事や、実際に東京の広大な都市を目の当たりにして今度は「大阪より上」とか…
馬鹿としか言いようがない。
規模としては同じくらいじゃないか?
Good0 日本語でおk0
636853. ななし 2017/01/22 13:56 ▼このコメントに返信
コメントしている奴等は実は平壌が一番だと思っているんだと思う
Good0 日本語でおk0
636854. 今日もトンスル、旨いだろう? 2017/01/22 13:57 ▼このコメントに返信
朝鮮人の巣、大阪に勝ったのでホルってんのか?w

統一じゃなくて、吸収されて併合だろうよ。
Good0 日本語でおk0
636856. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 14:02 ▼このコメントに返信
ああ? 韓国も東京も滅びろ
日本には千年都が一つあれば良い
坂東の山出しが図に乗るな
Good0 日本語でおk0
636858. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 14:04 ▼このコメントに返信
民国wwwww
Good0 日本語でおk0
636859. ななし 2017/01/22 14:05 ▼このコメントに返信
嘘情報で議論しても無駄
Good0 日本語でおk0
636862. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 14:07 ▼このコメントに返信
大阪府民が可哀想
頑張れよ、乗っとられるなよ
Good0 日本語でおk0
636864. 馬鹿チョン絶滅運動推進本部 2017/01/22 14:13 ▼このコメントに返信
糞在チョンが日本人になりすましてコメしてるな、オマエラの日本語がオカシイから一発でバレるが、。
在ちょんを皆頃市にしようぜ! 我々日本人の心情は、もはや豊臣秀吉そのもの、朝鮮征伐以外に解決策は
ない。チョンを皆頃市にしやる! 在チョンは今のうちに帰れ! でないと後悔するぞ、、、。
朝鮮人達を叩き頃呂世~~~~。
Good0 日本語でおk0
636866. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 14:20 ▼このコメントに返信
だから朝鮮人はもう日本に来るんじゃねえぞ
Good0 日本語でおk0
636868. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 14:27 ▼このコメントに返信
※636773
だからどうしたの。良かったね。満足した?
Good0 日本語でおk0
636869. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 14:27 ▼このコメントに返信
梅田以外は田舎?

なんばは?
天王寺は?
Good0 日本語でおk0
636871. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 14:35 ▼このコメントに返信
※636835
ちょっと調べてみた。
単純に人口の統計で比べるなら、釜山市は韓国第2位で370万。
大阪市は270万てとこかな。
横浜市が370万なのでこっちに匹敵する。
ま、人口だけでどうこう言えるもんでもないが。
Good0 日本語でおk0
636873. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 14:36 ▼このコメントに返信









田舎がどうとか言う前に日本はG7先進国で韓国は発展途上国!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
636874. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 14:38 ▼このコメントに返信
※636817
そうやって事実と真逆の嘘を息するように吹聴してまわることとか
韓国だからなあってことでもうすっかり慣れっこになってるけど
今も売春婦像の前でたむろしてる連中も
うすうす婆さんが嘘吐きだってことも知りつつそれはそれ、
にっくきチョッパリを陥れるためなら嘘も許されるってんで
あいつらの中では一片の曇りもない行動なんだろうな。信じられないことに。
そんな異常者がすぐそこに5000万人もいるんだもん。ゾッとするよ。
Good0 日本語でおk0
636875. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 14:38 ▼このコメントに返信
ひとつ言うなら東京駅前もトイレ臭かった
大都市の駅ってなんか少なからず臭いよな
Good0 日本語でおk0
636877. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 14:41 ▼このコメントに返信
※636864
基地外みたいなこと言うの止めろ
在日の皆さん分かったでしょう、こういう危ない人間が日本には沢山います
日韓の関係が悪くなれば益々エスカレートして身に危険が及ぶこともあるでしょう
直ぐに祖国へ帰国されることを提唱します
あなた達の安全を考えれば帰国こそが最善策でしょう
ネトウヨ優しいでしょwww
Good0 日本語でおk0
636878.   2017/01/22 14:42 ▼このコメントに返信
文句ばっかり一丁前で、減らず口は聞き飽きた。田舎だからなんだってんだ、イヤならくんなっつうんだよ。電車のハングル表示イラつくんじゃ。
Good0 日本語でおk0
636879. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 14:44 ▼このコメントに返信
実にくだらん
Good0 日本語でおk0
636880. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 14:45 ▼このコメントに返信
何処かの日本人とかいうのもガイジの集まりになってるんだが?
Good0 日本語でおk0
636881. 名古屋民 2017/01/22 14:49 ▼このコメントに返信
東京大阪福岡、韓国のどの都市とも比べ物にならないほど素晴らしいところだ
日本人の僕が思ったんだから間違いはない
Good0 日本語でおk0
636883. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 14:52 ▼このコメントに返信
大阪人頑張れ。
一度街を徹底的に除鮮したほうが良い。
Good0 日本語でおk0
636884. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 14:53 ▼このコメントに返信
※636782
やってみ?
たぶん除幕式の最中に破壊されるから。
大阪の人は一部ものすごく喧嘩っぱやいし、在日が多い地域だけに昔からの嫌韓感情も強い。

巻き込まれればただじゃすまないと思うけど。
やりたければどうぞ。
Good0 日本語でおk0
636885. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 14:54 ▼このコメントに返信
大阪は旅行好きにとってはこの上なく恵まれた環境やと思うで
食事や商業もある程度満たされてるから不便はないのに東京のような人混みの息苦しさがない
はっきり言って日本で一番良いとこ取りしてるのは大阪やと思うわ

後は大阪都になるだけ
Good0 日本語でおk0
636887. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 14:59 ▼このコメントに返信
今日も五毛が小銭稼ぎw
Good0 日本語でおk0
636891. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 15:11 ▼このコメントに返信
何処かの日本人コメ自体がアイツらの作りモンだろ、どうせ。
>>誰か教えてやれよ、大阪が韓国の領土だって>>>>>>
んな事、まっさらな日本人の誰が言うんだよ、馬鹿だろ。
Good0 日本語でおk0
636894. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 15:19 ▼このコメントに返信
※636885
「ここはいいところだよ」で終われせればいいのに「○○に比べて」とつけたがるのは郷土愛じゃなくて、ただの劣等感の裏返し。
 そういう感情を外国人が利用する。
Good0 日本語でおk0
636898. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 15:25 ▼このコメントに返信
どこの大阪の事を言ってるんだ?鶴橋しか見てないだろ?
Good0 日本語でおk0
636904. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 15:30 ▼このコメントに返信
※636805
いやいや、在日は全財産も身も心も韓国に戻してください
日本におまエラの住む余地なんてありませんので
Good0 日本語でおk0
636911. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 15:40 ▼このコメントに返信
大阪 ナマポ人口多いんだよね。
詐欺的受給者も多いし・・。
同胞ですかあ?
Good0 日本語でおk0
636916. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/01/22 15:53 ▼このコメントに返信
来るな、朝鮮ゴキブリ!
来たら殺すぞ
Good0 日本語でおk0
636923. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 16:01 ▼このコメントに返信
ここまでのコメント(韓国側のコメ含む)で大阪民国に言及するコメント無いのな
大阪が韓国領土ってのは在日韓国人で溢れかえって民度が著しく悪く南朝鮮の様だ、って意味の大阪民国のことだろ?
ぶっちゃけ南朝鮮の民度の低さと在日が大阪に溢れてることへの蔑称で
大韓民国を揶揄することで間接的に南朝鮮を馬鹿にしてる言い方なんだけど韓国人はよく笑ってられるものだな
Good0 日本語でおk0
636926.   2017/01/22 16:03 ▼このコメントに返信
俺は大阪やけど、大阪ってのは簡単に言うたら「めっちゃ大きな下町」やねんで。
そやから汚い所もあるし貧乏くさい人達がいてもエエんや。
人の集まり方も東京と大阪じゃ質が違う。
昔から都落ちしてきた人やワケありの人を受け入れながら、他所から下品と言われながら
排除せず発展してきた街なんや。
そやから在日韓国人かて一杯おるやろ。そんなに韓国がエエなら引き取ったりーな。
大阪は一杯過ぎるほど直さなアカンところがある。
アホな奴とか在日を排除したら早いけど、それは大阪人のルールに反するんやな。
っていうかお前らの国は何やエグい事になってるけどエエんか?知らんけど。
Good0 日本語でおk0
636929. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 16:08 ▼このコメントに返信
わざわざ大阪の韓国人スラムに行ったのか
Good0 日本語でおk0
636944. 寡黙の人 2017/01/22 16:34 ▼このコメントに返信
群馬が日本人扱いされないって?
ふざけるな!
俺は群馬県出身だ。日本人扱いされなかったことなんて、生まれてこの方一度もなかったぞ。
日本人なら馬鹿にするこの手のデマも、韓国人は信じるんだろうな。
Good0 日本語でおk0
636947. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 16:39 ▼このコメントに返信
繁華街の辺りの梅田を基準にしてるぞこれ。
難波もおまエラに人気だが、気が引けて祖国に似ている汚らしい所に行っちゃうだけだろ(笑)
Good0 日本語でおk0
636950.    2017/01/22 16:47 ▼このコメントに返信
大阪はおいしいものが沢山あると聞くので一度行ってみたいなぁ。
Good0 日本語でおk0
636952. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 16:48 ▼このコメントに返信
※636944
ネット世界ではグンマーという地域に最強民族がいる事になっている。
つまり群馬県民は日本のリーサルウェポンだ。
Good0 日本語でおk0
636955. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 16:55 ▼このコメントに返信
いや…大阪は田舎やろ、昭和っぽいし
Good0 日本語でおk0
636957. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 17:01 ▼このコメントに返信
※636926
大阪が下品と言われだしたのは戦前辺りの大量の労働者が増えてから。
都落ちだの勝手な解釈して、お前のレベルに大阪を合わせるの止めてくれるか?
大阪はお公家もずっと常駐しなければならん畿内の地。
大阪で集められた酒は、例え愛知産でも上方酒となったほどや。
Good0 日本語でおk0
636973. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 17:41 ▼このコメントに返信
新世界は今は面白い通りになったが20年前はホームレスがいっぱい道べたで寝そべってた。
Good0 日本語でおk0
636983. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 17:57 ▼このコメントに返信
※636807
頭おかしいのか?
どこ情報だよ
妄想でレスしてGOOD入れてるアホが15人もいるとかここもいよいよヤバいな
Good0 日本語でおk0
636988. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 18:12 ▼このコメントに返信
ほお!
ソウルと千葉県を比べても千葉の方が上。
日本の地方都市でさえトイレットペーパーはトイレに流せるのに、首都であるソウルはゴミ箱にクソ付き紙を入れて、外国からの観光客はどう思うんだろう。
こんな簡単な事さえ考えた事は無いのか?
つまり、現代のような裕福な生活を与えられていない事に気づけよ。
韓国が誇れるのはキッチンにトイレが有る事だけ。臭い料理は臭いところで作られるのか(^_^);
Good0 日本語でおk0
637062. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 21:16 ▼このコメントに返信
朝鮮人に教えてやるが、大阪市は別名「大阪民国」と言ってだな。
福岡市と同じで、朝鮮人の植民地だよ。
誇らしいだろ?
Good0 日本語でおk0
637076. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 21:26 ▼このコメントに返信
どうでもいい、韓国人は死ね。
Good0 日本語でおk0
637088. 素浪人 2017/01/22 21:35 ▼このコメントに返信
>何処かの日本人11
>東京=ソウル>>>>>>福岡>大阪>名古屋

コイツ在だなww
Good0 日本語でおk0
637091. 名無しの壺さん 2017/01/22 21:37 ▼このコメントに返信
韓国の最大の都市は、平壌だろう。
サムソン親子を大富豪と呼んでいるらしいが、金豚は朝鮮半島の2/3の領土を持っている。
人工衛星だって打ち上げる能力を持っているぞ。

Good0 日本語でおk0
637133. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 22:26 ▼このコメントに返信
彼らは本当にいがみ合ってるから、冗談でそんなことが言えるとは思わないんだろうね。
日本でも長州と会津は冗談にしにくいのと同じようなもの。
Good0 日本語でおk0
637140. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 22:48 ▼このコメントに返信
※636773
今日の妄想ネタはここでいいんですか?
Good0 日本語でおk0
637141. 通りすがりの日本人 2017/01/22 23:00 ▼このコメントに返信
東京をトンキンと言ったり
大阪民国と言ったり
沖縄をやけにディスったり
これらは保守に見せかけた中韓人の離間工作だからな
日本人がそんな低レベルなことを言うはずがない。
Good0 日本語でおk0
637147. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 23:56 ▼このコメントに返信
テレビが悪い
大阪を馬鹿にしすぎた結果
Good0 日本語でおk0
637160. オレオレ、日本人だよ 2017/01/23 00:26 ▼このコメントに返信
※636791
こういう意味のないコメント、やめたらどうですか。
ほとんどの人たちは、知能が低く会話能力のない”あなた”を笑いながら見るだけです。

こういう意味のないコメントを目にするたびに、韓国の人とは皆こういう思考回路と反応の仕方に至るのだと常々感じています。
あなたは在日韓国人さんですよね?
Good0 日本語でおk0
637167. オレオレ、日本人だよ 2017/01/23 00:32 ▼このコメントに返信
※636791
本論とは関係のない「逃げ口上」はみっともないです。
本論に堂々と反論し、協賛を得られるなら賛美もしますが、あなたにはそんな知能もないようですね。
Good0 日本語でおk0
637214. オレオレ、日本人だよ 2017/01/23 01:27 ▼このコメントに返信
同胞が一番多いらしいがお前エラの悪行を観る機会も多いから、今や一番の嫌韓都市だよ
此れからは観光には来るなよ、山葵寿司なんかま~だ手始めだよ。
Good0 日本語でおk0
637242. オレオレ、日本人だよ 2017/01/23 03:16 ▼このコメントに返信
※636871
大阪市の面積は、横浜市の半分、東京23区の3分の1。
Good0 日本語でおk0
637245. オレオレ、日本人だよ 2017/01/23 03:24 ▼このコメントに返信
※636807
在日は、減ってる。大阪府民の1.3%くらい。

橋下さんが、在日を呼び込んだって? どこに? ウソつくなよ。
Good0 日本語でおk0
637248. オレオレ、日本人だよ 2017/01/23 03:34 ▼このコメントに返信
※636841
東京も同じ。
Good0 日本語でおk0
637249. オレオレ、日本人だよ 2017/01/23 03:37 ▼このコメントに返信
※636947
難波は、きれい。
Good0 日本語でおk0
637251. オレオレ、日本人だよ 2017/01/23 03:47 ▼このコメントに返信
※636871
釜山市の面積766.12 km² 

大阪市の面積225.21km2
Good0 日本語でおk0
637255. オレオレ、日本人だよ 2017/01/23 04:00 ▼このコメントに返信
※636923
日本人は、民度なんて、言葉使わない。

大阪に住んでる在日韓国・朝鮮人は、100人に1人。しかも、生野区と東大阪市の西部に固まって住んでる。その他の地域には、ほとんどいない。
Good0 日本語でおk0
637256. オレオレ、日本人だよ 2017/01/23 04:04 ▼このコメントに返信
大阪と韓国は、まったく関係ない。 いいかげんにして!
Good0 日本語でおk0
637325. 日本人 2017/01/23 08:52 ▼このコメントに返信
大阪こんなに貶されて正直ショックだわ
大阪こいつら行ったことねぇだろ
にしなりとかのイメージが多いが先進的な都会は大阪にもあるんだよ
まぁ所詮日本人も朝鮮人と変わらないって事だよ
Good0 日本語でおk0
637338. オレオレ、日本人だよ 2017/01/23 09:33 ▼このコメントに返信
{大阪より釜山の方がもっと賑やかな都市でしたよ}
ソウル人口990万人、大阪府人口883万人、釜山人口344万人

釜山は人口は大阪の半分以下でも、一人ひとりが超うるさいんだろw
Good0 日本語でおk0
637371.   2017/01/23 10:51 ▼このコメントに返信
素で質問なんだが、

>大阪の郊外地域は掘っ建て小屋の集落だらけ

って、具体的にどこのことを言ってるんだ???? 大阪の人間だがマジでわからん。
集落だらけってことは、そこらじゅううにあるらしいのに、本気で思い当たらん。
Good0 日本語でおk0
637441. オレオレ、日本人だよ 2017/01/23 12:44 ▼このコメントに返信
>>637371
箕面、吹田、豊中、羽曳野辺りの事じゃないの?
特に羽曳野の方なんて畑と山と民家だらけで
コンビニ行くのに隣町まで行かないと無いしな

とりあえず韓国人だろうが日本人だろうが
大阪を知らずに大阪を語る奴はウザイわ
民国扱いしてる奴とか韓国の飛び地とか言ってる奴居るけど
大阪はお前らの物でも無ければ韓国の物でもねーよ住んでる俺らの物だボケくたばれ
Good0 日本語でおk0
637524. 日本人 2017/01/23 14:20 ▼このコメントに返信
※636884
>たぶん除幕式の最中に破壊されるから

除幕式まで持たへんやろ?
そない動きが有ったら教えてや!
ちぃーと運動がてらにドツキに行くわ!
Good0 日本語でおk0
637534. オレオレ、日本人だよ 2017/01/23 14:34 ▼このコメントに返信
>>637524
エセ関西弁使うなよ
Good0 日本語でおk0
637552. オレオレ、日本人だよ 2017/01/23 15:02 ▼このコメントに返信
・これ元々のスレから全部見てきたけど、具体的に大阪のどこの話しなのか書いていない上に、写真が全くない。
・日本と韓国の海外の反応まとめ系サイトがこのネタでキャッチボールしあって、内容がどんどん想像と侮辱で膨れ上がって滅茶苦茶。
・韓国側は大阪の生活保護受給者が日本の中でも特に多い、と言って笑っているが、それが誰のせいかは書いてない。

とりあえず、もう大阪に来ないでくれるならそれでいいや。
というか、なぜ来るんだ、韓国人。
Good0 日本語でおk0
637580. オレオレ、日本人だよ 2017/01/23 15:23 ▼このコメントに返信
※636827
じゃあ中国人が韓国を旅行してたのもそういうことなんだね
Good0 日本語でおk0
637707. オレオレ、大阪人だよ 2017/01/23 19:03 ▼このコメントに返信
田舎くさい大阪なんかに来ても何もないから、大都会の東京へ行くべき!
差別も酷いし、民度の高い韓国人の行くところではない。
大阪には絶対に来てはならないのだ!!
Good0 日本語でおk0
638135. オレオレ、日本人だよ 2017/01/24 08:12 ▼このコメントに返信
大阪田舎でも人が住む場所なんだからいいんじゃない?半島は人の住む場所じゃねーんだから。
Good0 日本語でおk0
638436. オレオレ、日本人だよ 2017/01/24 19:31 ▼このコメントに返信
※636776
直後に新世界がどうたらこうたら言ってるとこ見るとあいりん地区を郊外地域と思ってるんじゃないか?千里ニュータウンの広さ見たら目をむきそうだな
Good0 日本語でおk0
638469. 真実を見る勇気を持てないあわれな韓国人 2017/01/24 21:00 ▼このコメントに返信
※636817
それは逆だから。盗賊が泥棒!って叫んじゃだめじゃん。
そのおばあちゃんてさ、慰安婦だった時の年計算すると
7才だったんだよね。いつも車いす乗ってるけど足腰
丈夫でスタスタ歩けるんだよね。
1948年まで従軍慰安婦だったと言ってるけど、1945年
が終戦なんだよね。
クリスマスの時が忙しかったって言ってるけど、日本軍は
クリスマスなんてやらないから、英語は敵国の言葉と禁止
されていたのにクリスマスってどういう事よ?
朝鮮戦争の時の慰安婦だよね。だから日本に慰安婦詐欺で
10億巻き上げた後、韓国政府にもお金を要求したんだよね。
だって朝鮮戦争の慰安婦なんだからね。
Good0 日本語でおk0
638633. オレオレ、日本人だよ 2017/01/25 02:10 ▼このコメントに返信
やっぱり半島人は本質を見抜く能力が皆無
だな
そしてすぐに悪だくみをする特性も
いかんなく発揮中だ
日本で一番半島成分が多い大阪で、
その半島成分が日本内部分裂誘発のために
東京をディスり、それに東京が反応してるだけの話だ それをわかった上で乗っかって、じゃれて遊んでる日本人も多いがな
とにかく、これだけは言っておく
目を皿のようにして欠点を探し出し、相手をクサして溜飲を下げても、自分の位置は変わらないんだぞ?いつまでその底辺で一人相撲をとってるつもりだ?そのエネルギーを何故人間性を高める方向に使わない?途上国だって文化も精神性もどんどん発展していくのに、いつまで子供のように地団駄を踏んだまま地べたにいるんだ?周り全部に追い越されても、永遠にそこにいるのか?
Good0 日本語でおk0
638639. オレオレ、日本人だよ 2017/01/25 02:23 ▼このコメントに返信
省庁や新聞社やキー局を意図的に東京一極に集中したから東京が栄えただけであって
分散してたら大阪もそれなりに大企業が残ってたはずなんだよなあ。
不当な競争でトンキンが富を奪った
Good0 日本語でおk0
638654. すっぽんぽん 2017/01/25 03:49 ▼このコメントに返信
※636786
例え日本人でも、日本人と名乗られるのが汚らわしい。

大阪人はフレンドリーな気質だから朝鮮人の
コミュニティーもゆるしてるんだ。
感謝もなく朝鮮人大阪に来るな!

しかし今になって併合が解消されてよかったと思う
こんな偽善詐欺師の人種と居なくて、魂まで穢れるトコだった。

これがほとんどの日本人の偽らざる気持ちです。
(日本人は遠慮し~やから)代弁しました。
Good0 日本語でおk0
638814. オレオレ、日本人だよ 2017/01/25 14:28 ▼このコメントに返信
大阪に限らず朝鮮の大使館や領事館がある地域は自然と在日朝鮮人が多い
おそらくその地域には朝鮮学校あるはず
Good0 日本語でおk0
638826. オレオレ、日本人だよ 2017/01/25 15:12 ▼このコメントに返信
※637441
お前もええかげんにしとけよ?
箕面、吹田、豊中、羽曳野辺りのどこに「掘っ立て小屋」の「集落」がある?
そんなもんは何処にも無いわ!
結局お前も大阪をくさしてるやないか。
Good0 日本語でおk0
639282. オレオレ、日本人だよ 2017/01/26 02:14 ▼このコメントに返信
このまとめ
日本人(多分?)も韓国人、双方頭の悪い連中の集まりという残念な結果
Good0 日本語でおk0
667369. オレオレ、日本人だよ 2017/03/09 20:59 ▼このコメントに返信
仁川と横浜を一緒にするのはやめてくれ。民度、経済力、いろいろな面で
住んでいる人のレベルが違いすぎる。
釜山へ行ったことがあるが大阪の方がはるかに上だぞ。韓進海運が破綻して
釜山経済は益々衰退するだろう。
ソウルだっていまだに地下鉄にドン引きの一般市民の物売りが来るわ、貧困老人がリヤカー引いて
ダンボール集めしてるし、地下鉄の入口で傷痍軍人が物乞いしていて
この国の福祉の悪さを痛感したわ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★