かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.01.22 15:15|カテゴリ:日本政治コメント(97)

韓国人「使い道のないネット右翼よりは、移民する人たちの方が役に立つだろう」「日本の永住権を取得して何に使うのw」 日本、外国人永住権取得条件の大幅な緩和「売国政権だ」


日本、外国人永住権取得条件の大幅な緩和「売国政権だ」


スレ主韓国人

日本政府が今年の永住権取得条件を緩和し、一定の基準を満たせば、1年以内にも永住権を与えると発表し、2chでもこれについて甲論乙駁の議論が繰り広げられています。



20170122-03.jpg


外国人の永住権、最短1年で付与へ 高度人材の確保狙う

研究者や企業経営者など高い専門性を持つ外国人が最短1年で永住権を取得できる「日本版高度外国人材グリーンカード」が3月から始まる。
現在は5年間日本で暮らせば永住許可を申請できるが、学歴や年収などを点数化し、条件を満たした場合は取得に必要な在留期間を短縮する。
1年での永住権取得は国際的にも最短クラスで、獲得競争が激しくなっている外国人の人材を呼び込む狙いだ。
外国人が永住権を取得するには、通常は10年以上の在留期間が必要だが、法務省は2012年に「高度人材ポイント制」を導入した。
「学術研究」「専門・技術」「経営・管理」の3分野に分け、研究者の「博士号取得者」に30点、経営者の「年収3千万円以上」に50点などとポイントを積算。
70点以上で「高度外国人材」と認めて最短5年で永住権取得を認めてきた。
今回は、永住許可の申請に必要な在留期間を5年から3年に短縮。
さらに、ポイントが80点以上の対象者は最短1年とする。
「大学ランキングの上位校を卒業」(10点)、「国内で経営している事業に1億円の投資」(5点)なども新たにポイントとして加算する。

引用元:http://www.asahi.com/sp/articles/ASK1K4Q4NK1KUTIL01K.html


ガセンギ.com
https://goo.gl/0DZM6F








何処かの日本人1

売国政権


何処かの日本人2

支那人が増えるだけです


何処かの日本人3

こんなのいくらだってインチキできるじゃん
ふざけんなよ能無し役人


何処かの日本人4

審査には10年位かけたほうがいいとおもうけど。


何処かの日本人5

欧米の国内の摩擦増加さんざん見ておいて
後おいで災いの元の移民すすめるとかどうかしてる


何処かの日本人6

普通はこんな厳しいんだな
自分にあてはめたら80点も取れるわけがなかった
こんな難しいのに在日には緩いんだな


何処かの日本人7

高度人材って何?日本破壊工作員?


何処かの日本人8

バカウヨは勝手に勘違いしてるけど、
EU離脱するイギリスも、
完全な移民規制なんてしませんよw

> イギリスは寛容で開かれた国で、特に有能な移民は常に受け入れる。

メイ首相演説 6つの主なポイント
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170118/k10010843411000.html


何処かの日本人9

平均的な日本人はこの水準にない
移民だーっていってるのはお馬鹿さん


何処かの日本人10

但し書きが必要
ただし、反日国(中国・北朝鮮・韓国)はのぞく


何処かの日本人11

安倍は新自由主義者でグローバリストなんだよ
こうなるのは当たり前の流れだろ


何処かの日本人12

高度人材が年功序列のクソジャップランドに来るわけ無いじゃん


何処かの日本人13

去年は安倍政権によって
日本の「移民国家化」
が強力に進められた一年でしたね


何処かの日本人14

これは良政策だな。中韓シンガポールもまっさおだろ。
お雇い外国人は近代日本のお家芸


何処かの日本人15

これで80点以上とれるのも日本人でも1~2%くらいだろうなあ


何処かの日本人16

高度=シナ人や韓国人であることwwwwwwww


何処かの日本人17

国境や国籍にこだわる時代は終わったもんな
優秀な海外の人たちと、共に日本の未来を築きたい
低学歴のネトウヨは死ね


何処かの日本人18

ポイント(笑)内容見たがアメリカ人オンリーのイメージがあるが
それじゃ企業の求めてる像と違うんじゃねえの
34歳以下で年収3000万とかスポーツ選手くらいしかいねえだろ


何処かの日本人19

懲役以上の刑に処された場合は服役後に強制送還するのとセットで法整備しろよ


何処かの日本人20

また自称家族を呼び寄せて生活保護申請か。





何処かの韓国人1

税金泥棒無職で糞を作る機械の病身ネット右翼より、日本で労働する外国人たちが日本にとってはるかに利点という事実。



何処かの韓国人2

能力のある人たちに優先的に永住権獲得の機会を与える内容のようですね。
エリート中心に集めてくるという事だけど、時間が経つと既得権の大部分を占めるようになるのだが…
ぱっと見ても自国民は能力が落ちるという反証です。



何処かの韓国人3

在日は、朝鮮合併の時、強制労働などでお前らが直接、間接的に連れてきた罪の代価であり腐った奴らです。
しかし、あれぐらい敷居が高いのに何しに日本に?
同じ値段なら米国に行くだろう…
米国に比べて高級人材に対しての待遇がより良い事もないんじゃないですか?
待遇によって、米国を先頭にしてバタバタと高級人材を奪われて、最後なる程、低級人材が寄せられて来るんだろう。
韓国もそれで、外資系高級人材よりは肉体労働者が大量に入ってくる現実なのに…



何処かの韓国人4

>>3
米国の方が良いレベルではなく、あれ位のスペックの人材を米国が連れて行けば年俸に十倍の差が出ます。



何処かの韓国人5

5億の投資をすれば、永住権を与えている国もある…まぁ、その程度持って…



何処かの韓国人6

使い道のないネット右翼よりは、移民する人たちの方が役に立つだろう。



何処かの韓国人7

あの条件に満足する以前に、あえて放射能で満たされてる日本へどうして行くのかwww
結局、職業が高所得、高級人材の人を引き抜く政策だろうけど…
ネット右翼のような馬鹿たちがいなければ怒る必要がありません。
学力が低いネット右翼は、日本語さえも理解できないみたいです。



何処かの韓国人8

来いと言って行く人がいますか?
放射能だらけの土地に…



何処かの韓国人9

あのエリートスペックで、バブル時期でもなく、まぁまぁの状況の放射能島に何しに行く?
その上、いつ爆発するか分からない地震と津波の恐怖まで…
むしろ、お金だけを考えれば、中国に行く方が数万倍はマシだろう。
日本の永住権を取得して何に使うのww



何処かの韓国人10

>>9
中国は移民を受けない国です。
中国人になるには、ノーベル賞を受けなければならないそうです。



何処かの韓国人11

日本に行こうというエリートが急速に減少しているという意味です。
誰が見ても未来がない国であり、特級であった会社が尽くサムスンに負けて、そこに放射能汚染まで…
34歳以下の追加点数が職場3年の点数の2倍、高学歴者の点数と同じです。
それほど日本は未来がない国です。
事実、あんなゴミが占める国が何をどの様にしても、移民する所は米国が最強です。



何処かの韓国人12

あんな風に作っておいて書類審査を操作するのが関の山だな。
資格条件偽造…w
とにかく、浅知恵は天才的だからね。
永住権申請者が増えれば、無条件に偽造だ。
見守りましょう…w



何処かの韓国人13

地震や放射能の国には行きたくないですw



何処かの韓国人14

もはや海外の高級人材が訪れない。
滅びつつあるという証拠を政府が公式に認証するね。



何処かの韓国人15

あの程度の要件の移民者はどの国でも歓迎する水準の条件ですね。
あれを反対する必要があるのか理解が行かないですね。



何処かの韓国人16

>>15
そもそも、あの加算点に該当する者が日本に行くかなと思います。
環境よってアメリカに行ったり、お金にのせられて中国に行くだろう。
せいぜい利点が日本の永住権の緩和にしかならないのに、あんな反応はどの様な虫の声か。
日本は愛国心が本当に高い様だ。




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




636892. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 15:15 ▼このコメントに返信
ネトウヨが役立たずでごめんなさい。
Good0 日本語でおk0
636893. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 15:18 ▼このコメントに返信
国は役立たずのネトウヨなんか要らなくてどんどん外国人入れるとよ(笑)
ネトウヨの一方的な日本愛報われずw
Good0 日本語でおk0
636895. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 15:22 ▼このコメントに返信
帰化条件を厳しくしろ
いや 反日売国奴から日本国籍を剥奪したり国外追放する法整備も必要だ
あと 日本国籍の無い者が生活保護を受給しようとした場合は即刻国籍のある国に強制送還しろ
日本の税金を使ってまで養う必要は無い
日本国内で事件を起こし有罪判決を受けた日本国籍を持たない者も強制送還しろ
Good0 日本語でおk0
636896. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 15:22 ▼このコメントに返信
”高度人材”って分かってる?

チョーセンジンには全く関係ないんだけどwww
Good0 日本語でおk0
636897. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 15:24 ▼このコメントに返信
せめて年収1千万以上にしろよ。
Good0 日本語でおk0
636899. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 15:27 ▼このコメントに返信
金にならん外人はいらん
ナマポとか請求する馬鹿どもとかな

親のすねかじりだけしてるヒキニートの方がまだマシだ
Good0 日本語でおk0
636900. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 15:27 ▼このコメントに返信
在日って何代たっても価値観や考え方が韓国人のままという・・・
半島の血って放射能より質が悪い汚染物質だろ
Good0 日本語でおk0
636901. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 15:28 ▼このコメントに返信
※636892
在日が反日でごめんなさいは?
Good0 日本語でおk0
636902. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 15:30 ▼このコメントに返信
いよいよウリの出番ニダ
Good0 日本語でおk0
636903. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 15:30 ▼このコメントに返信
ガセンギの奴らには関係ない話
Good0 日本語でおk0
636907. オレオレ、キム姉だよ 2017/01/22 15:36 ▼このコメントに返信
これで私も帰ってきますね
ありがとう日本
Good0 日本語でおk0
636908. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 15:37 ▼このコメントに返信
※636900
それを言ったら天皇も…
あ、だから日本に外来種のブルーギルなんか放流して
日本の生態系を無茶苦茶にしたんだな天皇は
今度は人間でやりますって話か
Good0 日本語でおk0
636909. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 15:37 ▼このコメントに返信
困ったことに現政府は対韓強硬策での高い支持率の陰に隠れてこういうことやってんだよな・・・
そしてなぜかこの件には野党が大声を上げて反対をしないという・・・
調子に乗んなよクソ自民党・・・
Good0 日本語でおk0
636910. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 15:40 ▼このコメントに返信
移民は、まず
日本にいる全寄生虫在日を半島へ返してからだ
それから緩和条件なんかいらない、もっと厳しくていいぐらいだ
そして
朝鮮人は受け付けてはならない、朝鮮人は門前払いではねのけろ
Good0 日本語でおk0
636912. カンヘル 2017/01/22 15:45 ▼このコメントに返信
 世界の国々が1億ずつ出し合い、韓国人を冥王星に移民させるという政策はどうでしょう?
Good0 日本語でおk0
636913. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 15:47 ▼このコメントに返信
何処まで現実が見えてないんだこいつら。
「日本なんかに行きたくない」「日本なんかに住みたい奴がいるのか?w」
その台詞、是非日本に来る多くの同胞達と居座ってるペクチョン共に言ってやれよ。
此処に張り付いてるキムチ君達とかにもさ。
Good0 日本語でおk0
636915. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 15:53 ▼このコメントに返信
>来いと言って行く人がいますか?
放射能だらけの土地に…

日本が嫌い、日本は放射能が蔓延していると言うくせに
年間500万人以上も訪日するニダ、ニダ言うキモチ悪くて、
ゲスな民族がいるぞ
日本人としても、即刻やめてもらいたいものだね、
一生日本には訪れてほしくはない
Good0 日本語でおk0
636918. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 15:55 ▼このコメントに返信
ほぼ偽装でどうとでもなる加点方式ですね
Good0 日本語でおk0
636919. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 15:55 ▼このコメントに返信
※636907
おーやおや、まだ生きてたんだ、このコテハン。
カビの生えたジャンヌダルク※なんてやめてくれよな。
Good0 日本語でおk0
636920. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 15:58 ▼このコメントに返信
※636893
君のような無能とチェンジでな
Good0 日本語でおk0
636922. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 16:01 ▼このコメントに返信
一番使えないのは朝鮮民族
イラないね
Good0 日本語でおk0
636924. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 16:02 ▼このコメントに返信
※636909
ポイントにはまだ議論の余地はあるけどそこまで変な法律ではない。
ただしスパイ対策、テロ対策は同時に進めていく必要はあるけどね。

まぁたしかに野党の大多数はアナーキストか売国奴ばかりで、「武力行使も視野に入れ、国民の生命と財産を守ります。」という政党で単独で過半数議席を狙えるだけの出馬をしているのが自民党だけというのは大問題なんだよな。
Good0 日本語でおk0
636927. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 16:04 ▼このコメントに返信
お前らには関係ない話だww
Good0 日本語でおk0
636930. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 16:09 ▼このコメントに返信
本当に不思議なんだけど、何で安倍が保守派なんだ?どう考えても国際派リベラルでしょ。
保守派だと言うならどうして安倍がtppに積極的なのか全く説明がつかない。

それからこれは単純な話、移民政策。これから条件も緩和されていつの間にか野蛮人たちで溢れるようになるから。
Good0 日本語でおk0
636931. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 16:12 ▼このコメントに返信
反日国家の人間は該当しない
Good0 日本語でおk0
636932. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 16:14 ▼このコメントに返信
本国に犯罪歴の照会をしろよ!前科者や犯罪歴の照会不可の国は無条件に就労ビザ禁止しろ!
そもそも、何で南朝鮮人をビザ免除してんだよ!ビザ無し入国で就労したら、即刻国外退去
命令だすんだろうな!
Good0 日本語でおk0
636933. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 16:15 ▼このコメントに返信
断交してほしい
在日は全員帰ってほしい
もう韓国人や中国人が嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で堪らない
堪忍袋の緒も、もはや修復不可能なまでに切れまくった

これらの国がどうなろうともう知らん
Good0 日本語でおk0
636934. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 16:18 ▼このコメントに返信
別に永住権与える必要なくね。
高度に有用な人材には滞在要件緩和すれば対応できるじゃん。
そもそも本当に有用な人物が国を捨てて出てくるか?
ただでさえ近隣が経済破綻して難民が溢れそうなこの時期に。
Good0 日本語でおk0
636935. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/01/22 16:19 ▼このコメントに返信
※636899
ニートのほうがましですか?内定決まらなくて精神錯乱していませんか。

産業の高度化についていけず、職にあぶれた人たちが外国人や資本家に責任転嫁し、劣等感、疎外感、不満を鬱屈させます。トランプ大統領を誕生させたのはこのような人たちでしょう。
ドイツと違い日本はただの難民は受け入れません。高度人材を受け入れるといっているのですが、ガラパゴス育ちの引きこもり民族は有能な外国人と競争するのがそんなに怖いようですね。
Good0 日本語でおk0
636937. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 16:22 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人8
来いと言って行く人がいますか?
放射能だらけの土地に…

歓迎されてないのに蟲みたいに湧いてくるパンスト面した奴等がいるな
Good0 日本語でおk0
636938. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 16:22 ▼このコメントに返信
放射脳放射脳って言いながら、観光に押し寄せる朝鮮人
仕事があると聞いたらやってくる朝鮮人
日本人は朝鮮人が嫌いなんだから来ないで欲しい
Good0 日本語でおk0
636940. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 16:25 ▼このコメントに返信
朝鮮人と中国人は本当にいらない。
利益より損害の方がはるかにデカイ。
他の外国人も安易に受け入れない方がいい。
ヨーロッパの移民政策が完全に失敗した理由をよく研究すべき。
Good0 日本語でおk0
636941. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 16:28 ▼このコメントに返信
※636935
その高度な人材(笑)とやらはちゃんと働くのか?
日本のルールは?マナーは守るのか?
受け入れるだけ受け入れて後は知りませんじゃどうにもならんだろ

働くというのは誰が保証する?今の大概の企業でさえ人事部(笑)とかが面接、試験して社員を入れてもその社員は有能か?
こちとらマトモに働く社会人なんだ
腐った奴らに仕事任せるか?血税を無駄に使うか?

くだらん邪魔をされるくらいなら
社会に出ずに他に迷惑をかけず、親の金で経済を回すヒキニートの方がマシだと言ったんだ

理解出来たか?腐れナマポのペクチョン君よぉ?
Good0 日本語でおk0
636942. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 16:30 ▼このコメントに返信










外国人永住権はチョソにはやらんぞ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
636943. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 16:32 ▼このコメントに返信
相当なクズでも日本人なら在日朝鮮人のような問題は引き起こさない
将来日本経済の助っ人どころか反日的な大量のお荷物になる可能性がある
Good0 日本語でおk0
636945. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 16:36 ▼このコメントに返信
採点基準を見て(あー、ポーズだな)と思った
永住するには(マシにはなってきたけど)日本社会は優しくないし保守的で縁故が罷り通るところが多い
転職ありきな外国人は書類上不利になりやすい。入ってからは悪しき日本文化にストレスが日本人以上に掛かってくる

日本人に差別的なところがあるとすれば「身内」と「その他お客さま」だから観光客には良い国だと思うけど、永住するには大分人を選ぶ国だと思う
Good0 日本語でおk0
636949. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 16:43 ▼このコメントに返信
チョンって本当にドイツ様ドイツ様だよねwww
ドイツの移民政策なんて完全に失敗しているのに何を言っているんだ?
そもそも移民を1時間当たり驚く程の低賃金で働かせようとするものなんだけど…奴隷労働そのもの
それに移民を受け入れる場合、生活保護や医療費など結局血税が使われるだけ。治安悪化で損害ばかり。
彼らが大人しく日本人のように郷に入れば郷に従うなんてまずあり得ない。
Good0 日本語でおk0
636951. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 16:48 ▼このコメントに返信
たしかに下朝鮮よりは役に立つ
Good0 日本語でおk0
636954. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 16:54 ▼このコメントに返信
今永住許可もらってる外国人で当てはまらない人は剥奪されるかもしれませんね。差別はよくないですから。
Good0 日本語でおk0
636956. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 16:57 ▼このコメントに返信
結局「高度人材」ってのは「日本の大学で研究成果を認められた人」だよ。当然、日本語も話せるし、日本で暮らして行くのに支障のない人。どんな夢を見ているかは知らないが、「日本語も話せない。何の勉強もしていない」人が日本で暖かく迎えられる?夢の国ではないんだよな。日本はさ。
Good0 日本語でおk0
636959. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 17:07 ▼このコメントに返信
※636901
まぁガセンギのノータリンには関係のない話だし
日韓関係が悪化し続けたら韓国に適用されることも無くなるから
次期大統領が文在寅になろうもんなら国交断絶とまで言い出す勢いwww
こいつ「えせ保守を火で焼き払え」「国の大掃除が必要だ」と粛清まで
公言している基地外www
今やこんな基地外が大統領候補のトップなんだから日本の未来は明るい
Good0 日本語でおk0
636961. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 17:09 ▼このコメントに返信
おいおい、日本人からいるから過ごしやすい国だってこと忘れてるぞ。
在コの脳内ネトウヨとやらは無職らしいがw
「自称優秀」な朝鮮人みたいなのが、金だけ持って入ってきても、ヘル朝鮮が出来るだけなんだぞ(笑)
Good0 日本語でおk0
636962. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 17:13 ▼このコメントに返信
※636961
✕日本人からいるから
○日本人がいるから
Good0 日本語でおk0
636963. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 17:13 ▼このコメントに返信
朝鮮人と中国人だけは何があっても絶対嫌だ。
敵国からスパイを引き入れるようなものじゃん。
Good0 日本語でおk0
636965. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 17:16 ▼このコメントに返信
※636893
自覚もなくバカを晒せるってある意味幸せ者だな。
Good0 日本語でおk0
636967. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 17:23 ▼このコメントに返信
※636893
アメリカでは韓国人を入れたら、ねつ造慰安婦モニュメントを建てて、ブルドーザーで墓石にされたことがあったなバカチョン
Good0 日本語でおk0
636968. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 17:24 ▼このコメントに返信
※636935
そりゃあ理想通りに行くなら文句は言わないだろ。
どう考えても悪用されると思うから否定が多い。

例えば、たった1年で永住権だ。
スパイがたんまりと入ってくる可能性があるだろ。
犯罪者が日本に来る為の抜け道になる可能性は?

色々不安はあるだろう。
勿論仕事を取られると考える人もいると思うよ。
Good0 日本語でおk0
636969. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 17:26 ▼このコメントに返信
※636935
いや朝鮮人以外なら高度人材ポイント制の適用OKだぜ
Good0 日本語でおk0
636971. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 17:31 ▼このコメントに返信
1年かそれまで韓国存在してんの?
Good0 日本語でおk0
636972. 今日もトンスル、旨いだろう? 2017/01/22 17:40 ▼このコメントに返信
心配すんな、朝鮮人には無縁、該当者いないからなw
Good0 日本語でおk0
636975. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 17:45 ▼このコメントに返信
うんうん、頼むから来ないでね!
Good0 日本語でおk0
636976. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 17:46 ▼このコメントに返信
日韓関係が破綻に向かってるのにそんな話を韓国人にされても
「君らとは関係ないと思うね」としか言いようがないじゃないか
次期大統領就任で日韓関係は完全に冷え込み、断交状態になるのは
必然となっているのに
4104訳わかめwww
Good0 日本語でおk0
636977. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 17:47 ▼このコメントに返信
韓国のネット右翼についてはその通りだと思う
Good0 日本語でおk0
636978. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 17:53 ▼このコメントに返信
これは移民政策の第一歩だね。
条件が厳しいのも最初のうちだけだと思うよ。
政府も少子高齢化対策や年金政策の破綻を移民導入で誤魔化したいし、経団連も移民を大量に欲しがってるからな。

すぐに「これじゃあ思ったほど移民が来ない・・・」→「永住権の条件をゆるゆるにしよう」間違いなくこうなる。
Good0 日本語でおk0
636980. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 17:55 ▼このコメントに返信
つまり、国内上場企業に勤めている特許を持つ若者ってことか。なんか、ソフトバンクが大学つくったっていう広告よく見るけど、給与とか特許なんかは、ソフトバンクとかならいくらでも操作できそう。特許だって、分野とか特許の種類が特定されてないみたいだしね。お隣からたくさん来そうだな。
Good0 日本語でおk0
636981. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 17:56 ▼このコメントに返信
まず日本を「敵国」としている反日国の出身者なんて論外だわなw
あと日本国内の不法滞在者の徹底検挙、そして憲法改正反対を叫ぶパヨクさん達も
納得するはずの「 日本国憲法第14条(3)栄誉、勲章、その他の栄典の授与は、
いかなる特権も伴はない。栄典の授与は、現にこれを有し、
又は将来これを受ける者の一代に限り、その効力を有する。」 との憲法遵守による
2世代目以降の在日コリアンの順次帰国事業推進。これを成した後に検討するべきだと思う。

■【坂東忠信】発覚!在日外国人犯罪の実態と新事実[桜H27/9/24]
★在日外国人による日本人殺害事件・・・・1位:韓国朝鮮人 79%、・2位:中国人 9%
ttps://www.youtube.com/watch?v=2vFi4JFZo9c  
( 「 特別永住許可 」 の問題については10:35あたりから)
Good0 日本語でおk0
636985. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 17:59 ▼このコメントに返信
すっばいぶどう
ってかアメリカってこれからトランプ大統領になるのにチョソってバカなんだな
欧米は右派が躍進してるのしらんのかよ
Good0 日本語でおk0
636997. 2017/01/22 18:28 ▼このコメントに返信
韓国軍のベトナム戦争参戦。
アメリカは韓国からの移民の審査レベルを下げた。
そうしてたくさん移民した。
あれが韓国国民の売国奴のはじまりなんじゃなかろうか。
Good0 日本語でおk0
636999. 咎さん 2017/01/22 18:29 ▼このコメントに返信
>>パカと貧乏は要らない、来るなパカチヨン(嘲笑
Good0 日本語でおk0
637006. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 18:41 ▼このコメントに返信
朝鮮人がクソの役にも立たないことは在日が証明してるけど
Good0 日本語でおk0
637011. rrr 2017/01/22 18:47 ▼このコメントに返信
パヨパヨチ――ン

◇◆ パヨクの言葉の意味?

パヨパヨチ――ン、パープリン、パンチョッパリ、の「パ」 と ブサヨ、ヨク深い、欲たかり、の混合言葉。

学習したね。 

Good0 日本語でおk0
637012. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/01/22 18:51 ▼このコメントに返信
心配するな!ゴキブリ韓国人は奴隷として使うから
Good0 日本語でおk0
637014. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/01/22 18:57 ▼このコメントに返信
※636941
この法案が想定しているのは、外資系企業を渡り歩き高度な職業スキルを身に着けた人材のはず。どうして求職者の力量を見極めるかというのは、国籍には関係ない問題のはずです。
まあ法制化するとしたら、一定以上の資本金を持つ企業で一定年数以上勤続した人とか、それプラス日本語、英語両方話せるとか、どうとでも基準は設けられるでしょう。偶々日本に生まれただけの石潰しよりもまともな人材を選ぶのは難しくはないはずです。

>社会に出ずに他に迷惑をかけず、親の金で経済を回すヒキニートの方がマシだと言ったんだ
その理屈なら、生活保護で経済を回す無職の在日外国人でもいいですね。
Good0 日本語でおk0
637016. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 18:57 ▼このコメントに返信
技術の部門によっては爆発物や化学兵器を製造できるし、ITや電子機器もセキュリティー関連につく事も考えられるわけだから、専門の調査部立ち上げて本当に高度人材か、思想などに問題は無いか調べないといけないし、しばらくは監視対象にしないといけないだろう。
やらないなら許すわけに行かないしやるなら予算の問題もあるよなぁ。
Good0 日本語でおk0
637025. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 19:14 ▼このコメントに返信
おまエラに来いとは言ってない!
そもそもポイントマイナス100が何戯言ぬかしてんだ?
Good0 日本語でおk0
637028. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 19:15 ▼このコメントに返信
そもそも移民自体必要ないだろう。
日本とアメリカでは国の成り立ちが違うしヨーロッパは移民政策の失敗で大変なことになっている。
日本は国土に対して人口過剰だし、ニートなど社会問題は日本人が解決しなければならない問題なのであって移民によって埋められる問題ではない。
いずれにせよ、移民政策は得るものより失うものの方がはるかに大きい。
Good0 日本語でおk0
637029. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 19:21 ▼このコメントに返信
※636892
で、キミは日本の役に立ってないよね。
ニートで廃棄物とか死にたくならないの?
Good0 日本語でおk0
637032. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 19:25 ▼このコメントに返信
日本人のヒキニート>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>生活保護不正受給者朝鮮ヒトモドキ糞食絵便器族
Good0 日本語でおk0
637036. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 19:32 ▼このコメントに返信
単に朝鮮人の凶悪犯罪者よりははるかにマシってことだろう?
何を火病ってんだ?
ウンコでも食ってろ!!このゴキブリ朝鮮人がwww
Good0 日本語でおk0
637038. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 19:39 ▼このコメントに返信
は?
馬鹿チョンより遥かに使えるわ!
つーかネット右翼って何?
そんなもん在チョンがでっち上げたデタラメだろ!!
全く在チョンはクズだな!!!!
Good0 日本語でおk0
637039. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 19:40 ▼このコメントに返信
ウンコリア ウンコを食べて ウンコして ウンコ拾って ウンコ投擲
Good0 日本語でおk0
637040. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 19:44 ▼このコメントに返信
※636899
働けない正当な理由があって役所や社会福祉法人に認められてるなら理解できるけど、ヒキニートって親に生活保護してもらってるだけじゃないか?依存対象が国か親かの違いだけ。
同じように、大都市で3年以上住んでるのに、実家の親に仕送りやら国民保険料やら、滞納してる家賃を出してもらってるやつ、後は車の車検代とか払ってもらってたり、親に借りた金を長期に渡って滞納してる奴も朝鮮人と大差ないよ。
Good0 日本語でおk0
637047. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 19:55 ▼このコメントに返信
まぁ大差ないと言われれば確かにそうかもしれないけどねぇ。
ただし親と国では大違いなんじゃない?
例えばニートやってられるだけで金があるってことでしょ?
俺なんて貧乏暇なしだから羨ましいわwww
日本国民の税金を盗み取っている在チョンよりはましってだけ。
Good0 日本語でおk0
637048. ななし 2017/01/22 20:15 ▼このコメントに返信
高度なスペックを持つもののみに限定されているようだ、ここでコメントしている韓国人には狭き門じゃないのか、やっかみを感じる
国連から移民でガタガタ言われているからやってますよって事なんでしょう
本当は有能なインド人が欲しいけどアメリカ企業に金で負ける

関係ないけどアメリカの左派勢力深刻だね
川崎の暴動や沖縄どころじゃない
トランプの言う左派勢力のメディアの乗っとりも日本にクリソツ
トランプが進む道路には座り込む有田・有田・有田もどき
黒ずくめ集団の暴れたやつらはシバキ隊か、逮捕されたら「自分達は無党派」とかぬかす厄介な奴等
ひょっとしてオバマケアって手厚い生活保護なんじゃない?
あんだけの人間が暴れると言うことは国庫そうとう圧迫受けとるわ
トランプがカネカネって言うわけだ、ユダヤ人の娘婿激怒じゃない?ユダヤ人がたとえ左翼なシオニストであっても仕事もせずぐうたら国からタダ飯喰らって酒池肉林じゃ、いくら何でも違うんだろうから
トランプは生活保護を貰う人はみんな仕事につけさせるって言っている
今まで移民して生活保護で面白可笑しく、くらしていた奴らが相当いるのではないのだろうか
韓国人移民らが相当いるのはタダ飯食えるからかしれん
日本でも生活保護を生涯を貰い続ける特定アジアの人々が沢山いるしな
アメリカは、まるで日本の超拡大版だな
Good0 日本語でおk0
637050. tako 2017/01/22 20:21 ▼このコメントに返信
永住権取得の敷居が次第に低くなっていくぞw
気がついたらチョーセンジンをはじめ、ゴロツキのような外国人だらけになるだろうね

まあ分かっていながら安倍自民を支持するんだからもうどーしようもないw
残念だよ
Good0 日本語でおk0
637051. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 20:25 ▼このコメントに返信
まぁ当たり前だけど、優秀な人材というのは将来的にも影響力を持つ人材になるわけで
日本人の育成に力を注ぐべきなのに、それを怠り、こうした政策をすれば
将来的に外国人の影響を多分に受けていくことになる
そうなれば参政権、さらなる移民等解放されていく。その始まり
移民1000万人の自民党らしい、左派政策
日本という国はなくなる。地球という国の地方都市
Good0 日本語でおk0
637052. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 20:38 ▼このコメントに返信
中国、朝鮮、韓国人は除く。 っていれとかないと…
あ、高度人材って時点で篩かかってるかw
Good0 日本語でおk0
637055. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 20:47 ▼このコメントに返信
安倍を保守って言う空想に浸る連中が理解できない。政策みれば一目瞭然なのにどうかしてるよ。
TPPについてはむしろトランプに感謝してるよ。
ISDN条項?だったか忘れたけど危険すぎるだろ。何で反対しないんだ?
正直日本人の政治感覚が理解できないんだが。
日本人の保守派はすべからくフランスのルペンに学ぶべきだよ。本当に勉強になると思う。
Good0 日本語でおk0
637056. ななし 2017/01/22 20:49 ▼このコメントに返信
※637050、韓国の新政権が日韓基本条約を破棄したら状況は大きくかわると思う
断交なら戦争と同じ
戦争中では韓国人帰化も在日の扱いも今とは完全に換わる
安倍さんの狙いはそこじゃないの?強制送還とかね
Good0 日本語でおk0
637080. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 21:30 ▼このコメントに返信
何か勘違いしているようだが、特別待遇の受け入れは一定の条件を満たした優秀者のみで、誰でも対象にしている訳ではない。基準に達していない者は往来と同じ評価で判断されるだけだ。それで不満なら他国にどうぞって事だろう。
Good0 日本語でおk0
637102. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 21:50 ▼このコメントに返信
確かヨーロッパ諸国でも最初は厳しい条件があったけど条件が緩くなって今の悲惨な状態になったんだけどね。どうせ野蛮人で溢れ反るって思うのは当然。
Good0 日本語でおk0
637104. ななし 2017/01/22 21:56 ▼このコメントに返信
政府には、このまま韓国に強硬路線で行って欲しいな
どんどん怒らせたらいい
韓国政府は世論を押さえきれないから韓国側からの断交はあると思うね
安倍さんを非難する人達も

戦争状態を理由にして在日韓国人や帰化韓国人、更には刑務所にいる奴等を日本から強制送還
させれば、きっと安倍さん猛烈な信者になるだろう
ゴロツキも特別永住権のもの達も一斉退去だ
もっと韓国を責め立てて韓国にどんどん火病してもらおうか
Good0 日本語でおk0
637105. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 21:56 ▼このコメントに返信
この制度は極めて妥当だろう。過度に門戸を開いて難民や移民を受け入れても少子化や人材育成の根本的な解決にはならないし、長期的なビジョンで判断するなら自国民に対する子育て支援制度の充実、生活保障制度の確立、技能取得に必要な教育システム構築等に国内投資を優先するのは当然だ。只でさえこれからの時代は世界的に右傾化する可能性が高いと予測されているからね。
Good0 日本語でおk0
637108. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 21:59 ▼このコメントに返信
使い道の無い左派韓国人よりは移民の方がましかもね
Good0 日本語でおk0
637128. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 22:15 ▼このコメントに返信
韓国人の意見は大半が待遇面だけ注視しており全く本質を理解していない。トランプが「アメリカンファースト」を繰り返し主張しているのは移民に富や雇用を奪われているからだ。その結果、自国民は超富裕層と貧困層で格差が拡大して中間層が減少し、自国民が犠牲になっているのが現実。今後の移民制度は世界中で厳格化する可能性が高くなるだろう。
Good0 日本語でおk0
637142. ななし 2017/01/22 23:08 ▼このコメントに返信
アメリカ第一主義で閉め出された韓国系移民が日本に生活保護目当てに来ようとする可能性が高いから政府は今韓国との関係をわざと悪化させているのかもね
左翼の韓国系アメリカ人や移民なんて日本には邪魔でしかないから
Good0 日本語でおk0
637197. オレオレ、日本人だよ 2017/01/23 01:00 ▼このコメントに返信
それよか在日の朝鮮人、韓国人の特別永住許可取り消して半島に送り返せ。
Good0 日本語でおk0
637206. オレオレ、日本人だよ 2017/01/23 01:13 ▼このコメントに返信
ここで毎日ネトウヨ連呼してる人って兵役にも就かず
祖国の同胞に対して申し訳ないって気持ちないの?
少しは祖国の役に立ったら?
Good0 日本語でおk0
637228. tako 2017/01/23 02:15 ▼このコメントに返信
※637056
仮に南チョーセンと縁を切ることができたとしても 637051が言うように
外国人の割合が増えれば日本にとって好ましくない状況になるのは必至
日本人固有の考え方が薄れ、ひいては伝統文化・・・最終的には皇室の存続も
危うくなるだろうね
それはもう日本が日本でなくなるということだよ
ましてや(繰り返すが)永住権中得の基準が緩和されれば・・・w

俺は三橋が言うように移民ではなく、「生産性の向上」が正解だと思うよ
Good0 日本語でおk0
637238. ななし 2017/01/23 02:43 ▼このコメントに返信
637228は何で緩和されると決めつけるのかな
必ず緩和すると誰か政治家が言っているの?
経団連がガタガタ言うからやってる振りじゃない
戦争始まるかもしれないのに外国人をそんなに入れないと思うな
朝鮮半島辺りでアメリカの武器商人が儲けたくなっているのかもしれないよ
モンローの時もアメリカは内向きだった
トランプは戦争に備えて国力と団結力を貯える予定なのかと思っちゃう
日本に沢山武器を売り付けてきたら要注意だね
Good0 日本語でおk0
637240. オレオレ、日本人だよ 2017/01/23 02:51 ▼このコメントに返信
大学ランキング上位とかAO入試がある現在なんの価値もない。
Good0 日本語でおk0
637253. オレオレ、日本人だよ 2017/01/23 03:58 ▼このコメントに返信
まず、韓国人の来日規制として、観光ビザで10日間滞在可能、日本入国時に1万ドル以上の所持金が必要。
当然、日本からの持ち出し制限は1万ドル以下。
日本で金を使うんだから増えるはずはないからこれで大丈夫。
Good0 日本語でおk0
637291. オレオレ、日本人だよ 2017/01/23 07:06 ▼このコメントに返信
これ簡単に嘘つけるし中韓だと証明書も金で買えるよなwww
政府や役人ってほんと無能だよなwww
年収も800か1000万以上にしろよな
Good0 日本語でおk0
637297. オレオレ、日本人だよ 2017/01/23 07:24 ▼このコメントに返信
※636892
「日本に寄生しててごめんなさい」は?
Good0 日本語でおk0
637304. オレオレ、日本人だよ 2017/01/23 07:30 ▼このコメントに返信
※636935

「有能な外国人」の中に韓国人は含まれてないよ。
韓国人は「有害な外国人」だよ。
Good0 日本語でおk0
637317. ななし 2017/01/23 08:09 ▼このコメントに返信
自分の予想だけどプーチンが米国共和党と接触して安倍さんがプーチンと接触して南シナ海と中東が面倒臭いときに米露は同時に何を考えるのか
チョコマカと邪魔な刈り上げ空気読めって思うんだろうな
韓国が左派政権になって北と関係改善したら米軍は韓国から撤退でシリアみたいに米露共同でで半島を叩く可能性があるよね今の段階では演出だけかもしれないが恐ろしいね、現実になる可能性がある
大国同士は大局で利害が一致すれば協力しあうから
大東亜では日本を裏切りソ連が連合軍に加わった
更に日本は同盟国を助けられる国になったんだよね
沖縄県民を気遣って一部米軍を台湾に移す案が出てるけど、まるで伏線
移民大量に入れるなんてここ数年は政府的には無いと思うよ
Good0 日本語でおk0
637400. 真実を見る勇気を持てないあわれな韓国人 2017/01/23 11:56 ▼このコメントに返信
※636907
韓国に戻ったのに、あれー????中国人になっちゃった!ってなるね!^^
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★