かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.01.22 18:15|カテゴリ:交流コメント(51)

韓国人「最近の韓国最大ポータルサイトNAVERのコメントが無条件に日本称賛ですね…」


最近の韓国最大ポータルサイトのNAVERのコメント…


スレ主韓国人

最近のネイバーの記事に日本の事が書かれると無条件に日本称賛ですね…

最近見た記事では、「日本の職場は定時になれば、定時退勤で上司も部下の職員たちを尊重して、給料も多い」(本当は差は無いけど…)このようなコメントが多いのです。

しかし、昨日、日本で夜勤で苦労して自殺した日本人の記事が出ました。
問題になった商社もその職員に暴言も憚らなかったらしいですが、それのコメントが「韓国も良くやる事…」「韓国も直さなくてはならない…」と言ったコメントが共感多数を占めてました。
もちろん自己批判は大切だと思います。しかし最近、ネイバーのコメントを見たら、ため息が出ます。
私が知る限りで日本は会社で社員は「法人カード」を使えずに、自分でお金を払ってご飯食べてます。また、お昼の休憩時間は労働時間では無いので給料に入らない等、韓国より悪い点もあると思いますけどね。
月給が高ければともかく、最近の日本を見た場合、むしろ韓国が良いという考えもあるのに、それでも韓国の日本信者たちはどうして現実は見ないで自国嫌悪にだけ全神経を注いでいるのでしょうか?
そしていつから、ネイバーの書き込みがあの様に低質的に変わったんですか?元々低レベルだったのですか?
昔はヤフーを使用してたので、ヤフーの書き込みしか見てませんでしたが、ネイバーはある瞬間からか日本を暗黙的に美化して、韓国を卑下するのがベストコメントになった様です。
私もガセンギで日本人たちの韓国の親日発言の翻訳を見ました。
しかし、それは少数であり、むしろ韓国人、特に社会で活動できなかった不適応者がその様な日本信者的な思想を持っているという気がします。


ガセンギ.com
https://goo.gl/2UaPdu








何処かの韓国人1

日本人と全く会った事も無い奴らが日本に無知なので嫌悪しているのです。
他に言えば、同性愛者に会ったことがない奴らが同性愛者を嫌悪して、ムスリムに会ってちゃんと対話したことのない彼らがムスリムを嫌いなのです。



何処かの韓国人2

最後の行が共感出来ますね。
ネイバーは、書き込みによるシステムをちょっと変えて管理をしたらいいと思います。
本当に扇動しやすい構造です。



何処かの韓国人3

それと記事からして日本賛美する内容がかなり増えました。
日本は○○なのに韓国はなぜか××だと…このような記事が多いです。
しかし考えてみれば、それも内容が薄っぺらいです。



何処かの韓国人4

しかしとんでもないのは、突き詰めていけば日本が韓国よりもっと劣悪な場合が殆どなのです。
だから日本信者達が悪口を言われるのです。



何処かの韓国人5

最近ではなく、昔から、ネイバーは日本贔屓の聖地でした。
そのため、親日派残党勢力の政党支持の方向で報道してます。
私が20年余り、ネイバーを利用しない理由です。



何処かの韓国人6

私はここのコメントの方がおかしいと思いますね。
我が国の会社勤務実態は各方面で他の国々より良くない点が確かに多いです。
ただ、それに対する不満の反応だけを日本信者という方がもっとおかしく見えますね。



何処かの韓国人7

>>6
一様にドブ野郎が日本を無条件に称賛し、韓国は無条件に叩いて下げるという、日本信者達が騒ぐ経歴があるからです。



何処かの韓国人8

私はそれでネイバーから次へと乗り換えたが、次もネイバーのように侮れません。
日本馬鹿が組織的に動いている様な感じがして、それに振り回される人たちが多いようです。



何処かの韓国人9

今は不満が全て破裂したんでしょう。
まぁ単に、韓国がこんな事をするのを見れば、そのまま自分の人生に不満が爆発したようだが、李明博、朴槿恵を経て益々暮らしがきつくなっている影響が大きいがと思います。
それがセヌリ党という執権政権ではなく国そのものに向かったというの面白いですけどね。
むしろ、この部分が更に悪化すれば、物知りコスプレする人が大半であるようです。



何処かの韓国人10

コスプレではなく、日本信者や倭の奴らに占領されたからです。



何処かの韓国人11

日本信者、事大主義者が多い。



何処かの韓国人12

世論をそっちの方に追い込むのが効きはじめ、日本の精神的な奴隷に手なずけられ始めたのです。



何処かの韓国人13

セヌリ党がヘル朝鮮を作った効果ですね。




『なぜ外国人は韓国料理を嫌うんだろう?』と韓国人が困惑中。日本料理のグローバル化は進んでいるのに

【画像】中国の接客、酷かった

外国人「日本では江戸時代の頃からモンスターカードゲームの元祖があったらしい」

わい、無事悪評名高いFF14を始めようとして死亡・・・・・

【ワロタw】ワイ、安倍ちゃんのこの画像で腹筋崩壊wwwwwwww

ドイツ政府「糞コリアンに騙された!あいつらなんて嘘吐きなんだ!日韓合意で決着してるんじゃねーかよ!」ドイツの慰安婦像、一週間で強制撤去w

麻生太郎さんの国会答弁がクッソかっこいいと話題にwww(動画あり)

会社の性処理OLだが質問ある?

海外「日本語でしゃがむことを”う◯こ座り”と言うことに外国人が驚き…」海外の反応

1928年の日本のサラリーマンの労働時間を御覧ください

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




636990. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 18:21 ▼このコメントに返信
>日本人と全く会った事も無い奴らが日本に無知なので嫌悪しているのです。

これネトウヨにも全く同じ事言えるよね。
ただネットの情報のみを鵜呑みにして韓国を嫌っているだけという無知な人達なんだろうね。
Good0 日本語でおk0
636991. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 18:21 ▼このコメントに返信
>月給が高ければともかく、最近の日本を見た場合、むしろ韓国が良いという考えもあるのに、それでも韓国の日本信者たちはどうして現実は見ないで自国嫌悪にだけ全神経を注いでいるのでしょうか?

そりゃ会社の経営状況が芳しくないのに 労働組合が賃上げとか権利ばかり要求しているからだろ?
その一方で財閥とそれ以外との格差もあり失業者の問題もある
歪な環境だからだと思うぞ

おまエラ現実を直視して経済破綻を間近に控えて震えてろ
Good0 日本語でおk0
636992. (´・ω・`) 2017/01/22 18:24 ▼このコメントに返信
おいらもガセンギが韓国人の"標準"だと思うよ。
Good0 日本語でおk0
636993. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 18:25 ▼このコメントに返信
何もかもがブーメラン。
薄っぺらく祖国を無条件に美化し、慰安婦でも何でも根拠に基づいていようと何だろうと叩くのは君達だろう。
Good0 日本語でおk0
636994. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 18:25 ▼このコメントに返信
日本と韓国の大きな違いは、日本は大企業と中小企業の差が韓国よりひどくないこと。
それと中小企業に日本は優良企業が多い。
一方韓国人は、日頃の対日本コンプレックスから、一部の財閥企業を見て、日本より給料良いではないかと自慢し、実態より大きく見たがる。
兵役のため30才前に入社し、幹部になれないと40代後半で退職する韓国社会なのに、そういう面を見ないで、要するにこいつら、日本に勝っているんだと思いたいだけ。
可哀想な民族だよ!!
Good0 日本語でおk0
636995. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 18:25 ▼このコメントに返信
ネトウヨwwww
Good0 日本語でおk0
636996. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 18:26 ▼このコメントに返信

俺がNEVERの同時翻訳サイトで朝鮮人とやり合ってたのが アメリカの多発テロがあった年だから2001年
ほとんどの朝鮮人が日韓基本条約の存在すら知らなくて いくら説明しても信じようとしなかった

ウソのような本当の話 その程度の奴らなのさ

Good0 日本語でおk0
636998. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 18:29 ▼このコメントに返信
※636990
貴方は釜山に慰安婦像が立てられて日本が対抗措置をしたこと知らんのか?
国同士の約束事すら守れない人らにいい感情を持つわけないだろ。

そんなことも理解できないから貴方たちの様なパヨクは馬鹿にされるんだよ。
Good0 日本語でおk0
637000. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 18:31 ▼このコメントに返信
※636990
ブーメランになってる自覚が無いのかな?
韓国人が日本に噛みついてくるのって慰安婦だの旭日旗だの全部捏造に基づいた情報ばっかりでしょ。
日本が朝鮮人を嫌悪する理由ってこの手の話題もさる事ながら、現在進行形で日本国内で犯罪を起こすから。
此処最近だけでも駅のホームでの突き落としや神社仏閣に於ける破壊行為。
身近で確かに起きてる朝鮮人犯罪と政府の捏造に基づく反日感情を同列に並べるなど片腹痛い。
Good0 日本語でおk0
637001. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 18:32 ▼このコメントに返信
犯罪ばっかやってるテョンといっしょなわけないだろwww
Good0 日本語でおk0
637003. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 18:33 ▼このコメントに返信
ガゼンギのキチガイどもは、どんなことであっても
日本を称賛することが気に食わないだけだろ
だったら
南朝鮮の農林部門のチームが昨年末、日本に鳥インフルエンザの防疫体系を
学びに来ていたが、このようなことも批判しろよってんだ

日本に学ぶな、日本に行くな、日本と関わるなともっと叫べや!
Good0 日本語でおk0
637005. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 18:38 ▼このコメントに返信
去年(時期失念暮れ辺り)
ソフトバンクの子会社が、ネイバーと提携したからだろ、知らんけど多分…ww

提携sauce聯合WebNewS
Good0 日本語でおk0
637007. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 18:42 ▼このコメントに返信
>李明博、朴槿恵を経て益々暮らしがきつくなっている影響が大きいがと思います。

韓国経済はこれから本格的に厳しくなって行くのに、今からそんなことを言ってて大丈夫か?w
Good0 日本語でおk0
637008. カンヘル 2017/01/22 18:44 ▼このコメントに返信
「地獄ってどんなところニダ」
『それは韓国みたいなところだ』
「じゃ、韓国ってどんなところニダ」
『それは地獄みたいなところだ』
Good0 日本語でおk0
637009. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 18:45 ▼このコメントに返信
朝鮮糞虫の精神錯乱、面白い。
Good0 日本語でおk0
637010. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 18:46 ▼このコメントに返信
法人カードwwww
Good0 日本語でおk0
637013. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 18:51 ▼このコメントに返信
日本信者に現実を見ていないと言いながら自分も現実を見ていないんだろ?
自画自賛ホルホルして足下掬われてな(´・ω・`)
こっちみんなよ
Good0 日本語でおk0
637015. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 18:57 ▼このコメントに返信
法人カード???
宗教法人かな????
Good0 日本語でおk0
637018. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 18:58 ▼このコメントに返信
日本人は韓国を深く知る度にますます嫌いになっていく。

日本の歴代総理が韓国に謝罪を繰り返したが、韓国が寛容な気持ちで許せば日本人は感謝を忘れない民族だから韓国に協力したであろう。

しかし、実際はその真逆。

日本が何をしても許さない姿勢は日本人の心に憎悪を抱かせた。

これから日本は韓国を積極的に攻撃するだろう。
Good0 日本語でおk0
637019. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 19:00 ▼このコメントに返信
あのさ、韓国に やふーって あんの?? みたこと ないんだけどwwww
Good0 日本語でおk0
637020. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 19:02 ▼このコメントに返信
韓国は、政府が国民に言ってない事が多過ぎるんだよね。
そして国民の不満が溜まったら、反日。
ずっと学校で反日教育で、真実を知らなすぎる。
政府が反日になったら、何かあるんじゃない?って疑った方が良いよ。
ネットだってあるんだし。
いくらでも真実を見つけられるはず。
Good0 日本語でおk0
637021. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 19:02 ▼このコメントに返信
どうでもいい、今後韓国に優しい世代とか現れないから。

最高で他国と同等、ほぼ嫌悪しかない世代が続く。
Good0 日本語でおk0
637022. ななし 2017/01/22 19:03 ▼このコメントに返信
日本てさあ、昔から繁栄してたけどさあ。朝鮮って日本ありきだよねえ。
今日も反日頑張ってね 笑笑笑笑
Good0 日本語でおk0
637023. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/01/22 19:06 ▼このコメントに返信
日本の労働者の待遇が劣悪な事は言い繕いできないと思いますが。特に高度な技術を持つ人材の冷遇が技術流出を招いたことは事実です。

私の見る限り、日本の職場ではできる人や真面目な人がズルケ、ゴマスリばかり上手な同僚・上司に使い潰されて、会社またはこの世から退場してしまうケースが目立ちます。外資系なら後者の人材は解雇されるだけですが、組織の健全性を保つガバナンスが欠けています。あるいは、個人の犠牲的精神に胡坐をかくように出来上がっているかです。

こんな事では、安倍首相の構想する外国からの高度人材も定着しないでしょう。
Good0 日本語でおk0
637024. しんや 2017/01/22 19:07 ▼このコメントに返信

・法人カードでメシを食う、って朝せんでは会社のカネでメシを食うってことか?

・昼休みは労働時間じゃないので給料に入らない?
確かに時給で貰ってるバイトはそうだろうけど、一般の会社員は月給で貰ってるが

朝せんには10回ぐらい趣味のチョメチョメがあって行ってるけど、未だにチョーセンジンの風習はよく分からんことが多い(^~^)ノ
Good0 日本語でおk0
637026. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 19:14 ▼このコメントに返信
中韓人は自分だけ良ければいい人たちだから、自国政府の悪事を知っていてもそれを認めたら「損」だから認めない。バレたら政治のせいにして逃げる。より良い社会を作る努力をしない。
こんなの日本に入れたら大規模災害が起きたときの二次災害が甚大になるからやめてほしい。
Good0 日本語でおk0
637027. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 19:15 ▼このコメントに返信
朝鮮ヒトモドキとの不毛な会話は最早必要無し!
ザイニチにお帰り頂いて縁切が吉w
Good0 日本語でおk0
637030. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 19:23 ▼このコメントに返信
※636990
馬鹿か。
逆だ逆。
韓国を嫌ってない日本人が無知なのだよ。

気が狂ったように反日する韓国人を好きだとか友達になりたいとか思うやつがいたらそいつはキチ〇イだわ。
Good0 日本語でおk0
637031. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 19:24 ▼このコメントに返信
※636990
在日朝鮮人と、韓国人は仕事で付き合ったことあるんだけど、どっちも嫌がられたけどな。
在日は工場の機密を知ったら、辞めてライバル会社に行った。
韓国人は、提携した関係で研修に来たんだけど、真面目だったよ。 頭は良くなかったけど。
最悪だったのは通訳の朝鮮人で、日本人に絡むことがあって、必要以外は隔離されたな。
Good0 日本語でおk0
637033. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 19:26 ▼このコメントに返信
もっと日本を否定してもらって構いませんよ
どうせ次期大統領がムン・ジェイソンになれば日韓関係は断交に近いものになる
日本政府を含め日本人は韓国を見捨てることに躊躇しない
君らは共産圏となった韓国で生きていきなさい、直に君らが望んだ南北統一も
始まるだろう、多くの韓国人の命が失われるだろうがもう日本には関わりのないこと
在日君はそんなこと起こる訳が無いと考えているだろうが、今までの韓国の
真実の歴史を紐解けば多くの朝鮮人を大義と言う名の愚行で粛清したのは同じ
朝鮮人だということが分かるだろう
残念だがもう遅いと言うしかない
Good0 日本語でおk0
637035. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 19:27 ▼このコメントに返信
※637023

会社の中身がみんな怠け者だったら会社潰れるよ?
日本は少なくともそういう怠け者を会社の中に数人飼っていてもまだ何とかなる体力があるけど海外はそうじゃないからね。
韓国は一生懸命働いても借金が増えたり、国の補助金がないとダメな余裕のない企業ばかりなのかね?
Good0 日本語でおk0
637037. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 19:32 ▼このコメントに返信
※636990
実際に本土から来た韓国人と仕事したけど、本当にあいつら仕事の話中に「日本の戦争責任が!」「植民地にしてひどいことしたくせに!」とか言い出すのな。
商談中にそんなこと言われてもこっちが折れて相手有利の条件なんて出しませんがな。
とりあえず、話にならない相手として全部破棄してお帰りいただいたけども。

実際に会ってこれだよ?
韓国人、嫌う理由は、身をもってあいつらが話にならない馬鹿だと知ったから。
ネットの情報だけで嫌韓?
いえいえ、体験からですよ。
Good0 日本語でおk0
637041. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 19:44 ▼このコメントに返信
OECDのデータで韓国が1位の項目

自殺率、自殺増加率、【税の増加速度、取得税率、産業災害、雇用不安】、少子化、低賃金労働者、離婚率、不寛容指数、15歳以上の未婚率、乳癌の増加率、医師1人当たりの診療患者、会社員のストレス指数、【男女の賃金格差】、青少年不幸指数、学業ストレス、整形率、【一人当たりの労働時間】、肝臓がん死亡率、公教育負担、世界高齢者の自殺率、高齢者貧困率、交通事故死亡率、結核の発生率、男性の喫煙率、詐欺犯罪率、孤児輸出率、飲酒運転率、胃がん発生率、糖尿病死亡率、レイ〇率

OECDのデータで韓国が最下位の項目

【社会福祉支出、保育費支援、サービス業の付加価値、労働生産性、技術貿易】、【証券市場の上昇率、GDP比身体障害者支出】、文字文書の解読能力、教師評価指数、食料自給率、主観的健康判断の自信、【平均睡眠時間、失業後の所得の安定性】、政府の信頼性、【社会保障支出、家計貯蓄率、労働組合の組織率】、投票率、難民保護、【社会資本の信頼性、高齢者の所得水準】、政府の腐敗指数、【大卒以上の女性の就業率】、児童の生活の満足度

黒かっこのところが労働関係でOECDでワーストレベルものまさにヘル朝鮮
Good0 日本語でおk0
637042. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 19:46 ▼このコメントに返信
普通に在日三世なんかも、仕事上のミスを注意されたら「人種差別」とか「日本人は歴史を知らない」とかわめくし、上司になれば業務上の権限を私物化する。

韓国人朝鮮人は社会の癌だと思ってる。
Good0 日本語でおk0
637043. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 19:48 ▼このコメントに返信
韓国人は日本人の意識が大きく変わったことに全く気が付いて無いようだね
そのままでいてください


Good0 日本語でおk0
637044. 2017/01/22 19:50 ▼このコメントに返信
昔朝鮮ドラマ見ていたオカンが下朝鮮に旅行に行った途端
もう二度と行きたくないと言ってたのを思い出すな。
何があったかしらんが
Good0 日本語でおk0
637046. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 19:53 ▼このコメントに返信
※637044
向こうで飲まされやられたんだろ
Good0 日本語でおk0
637049. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 20:16 ▼このコメントに返信
日本はトランプの要望通り米軍の防衛費の増額に応じるだろう
今の日本に中国から自国を守る術は無い
韓国はムンジェイソンが公言しているようにTHAADの配備計画を拒否
した上に米軍の防衛費の増額には応じないだろう
これは彼が米国を捨て、中国に迎合する姿勢を明確に表している
日本が韓国にあらゆる援助を続けて来た理由は米国の防衛戦略に
韓国が入っていたことがもっも大きな要因である
さて、中国に擦り寄ってアメリカに捨てられた韓国に日本が取る姿勢は?
明らかだよね
Good0 日本語でおk0
637054. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 20:46 ▼このコメントに返信
ガセンギwwwww
Good0 日本語でおk0
637057. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 20:49 ▼このコメントに返信
無条件に日本批判してる自分の姿には気付かない愚かな韓国人
Good0 日本語でおk0
637058. ななし 2017/01/22 20:53 ▼このコメントに返信
社員割引きかないのはその会社と契約の問題。
特定の話を全体の話のように言わないでいただきたい。
昼飯中は「休み時間」で給料が付かないことの何がおかしいのか?
Good0 日本語でおk0
637060. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 21:08 ▼このコメントに返信
「会社の金で食事をできる韓国は素晴らしいニダ!」

公私混同、不正横領する人間の発想だよね。

『韓国人にとって道徳的で素晴らしいことはすべて違法行為』ってすげー終わっているよな。
Good0 日本語でおk0
637073. ななし 2017/01/22 21:24 ▼このコメントに返信
韓国人こそ従北左翼の奴隷のようだが
国が孤立しつつあるのに怖くて何も言えず自分を誤魔化している
Good0 日本語でおk0
637089. 2017/01/22 21:36 ▼このコメントに返信
1970年代前後にベトナム戦争参戦と引き換えに得た移民枠で
アメリカ移民した韓国人が、反日の旗を振る。
すでに子供たちはアメリカ国籍を保有していし
非難は本国「韓国」に向かうと知っている。


Good0 日本語でおk0
637090. オレオレ、日本人だよ 2017/01/22 21:36 ▼このコメントに返信
日テレ 韓国に対する日本政府の対応をどう思うか

もっと厳しい対応を 43%
適切な対応 32%
穏やかな対応を 13%

日本人の意識の変化を感じないのは在日君だけかな
Good0 日本語でおk0
637162. オレオレ、日本人だよ 2017/01/23 00:27 ▼このコメントに返信









チョソなんかど~~~でもいいんだよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!








Good0 日本語でおk0
637311. 日本人 2017/01/23 07:42 ▼このコメントに返信
>日本は○○なのに韓国はなぜか××だと…このような記事が多いです。
しかし考えてみれば、それも内容が薄っぺらいです。

逆ならばホルホルするんだろ朝鮮人?
Good0 日本語でおk0
637431. 真実を見る勇気を持てないあわれな韓国人 2017/01/23 12:35 ▼このコメントに返信
※636990
竹島泥棒、併合で韓国を守ってやったのに恩を仇で返す。慰安婦詐欺をする。
金は返さない。対馬をほしがる。こんなことされて嫌いにならないなんて
お前はできるか?!!!えっ?言ってみろ!バカか、お前は?????
Good0 日本語でおk0
637647. オレオレ、日本人だよ 2017/01/23 17:50 ▼このコメントに返信
反日無罪、親日有罪ニダ
ウリは世界一悲しい被害者ニダ
日本は甘いニダ中国は怖いニダ
Good0 日本語でおk0
637799. オレオレ、日本人だよ 2017/01/23 21:05 ▼このコメントに返信
>日本人と全く会った事も無い奴らが日本に無知なので嫌悪しているのです。

俺は韓国人とは会った事は無いけど韓国の新聞を見ればわかる。
韓国は好きになれねぇwww
Good0 日本語でおk0
638658. オレオレ、日本人だよ 2017/01/25 04:12 ▼このコメントに返信
韓国でデモ起こして、日本へ韓国人を渡航させないようにしようwww

こっちはそのほうがありがたいwww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★