かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.01.24 15:15|カテゴリ:歴史コメント(69)

韓国人「日本の市民運動の例として『安保闘争』の事を聞いたので検索してみると…」


日本の市民運動の例として「安保闘争」の事を聞いたので検索してみると…


スレ主韓国人

韓国のデモに対して日本では民主デモが無いと言う書き込みの後に「昔の安保闘争はどうなのか?」という書き込みがあったので検索してみました。
日本のwikiを見つけました。簡単に概要だけUPしますね。

------------------------------------

安保闘争(あんぽとうそう)は、1959年(昭和 34年)から1960年(昭和35年)、1970年(昭和45年)の2度にわたり日本で展開された日米安全保障条約(安保条約)に反対する国会議員、労働者や学生、市民および批准そのものに反対する国内左翼勢力が参加した日本史上で空前の規模の反政府、反米運動とそれに伴う政治闘争、傷害、放火、器物損壊などを伴う大規模暴動である。自由民主党など政権側からは、「安保騒動(あんぽそうどう)」[1]とも呼ばれる。
60年安保闘争では安保条約は国会で強行採決されたが、岸内閣は混乱の責任を取り内閣総辞職をせざるを得なくなった。しかし、70年安保闘争では、闘争に参加していた左翼の分裂や暴力的な闘争、抗争が激化し運動は大衆や知識人の支持を失った。

https://ja.wikipedia.org/wiki/安保闘争 より引用

------------------------------------


スレ主韓国人

書かれているのがとても客観的なので、まるで日本国民とは何の関係がないように見えます。
特に最後の行の「大衆や知識人の支持を失った」と言うのは、そのまま左翼たちのデモとしか見えず、それさえも国民と分離する文章に見えます。
民主的な市民ならこれを分離して見るのではなく、主体的に自分たちの立場で見るべき事なのに…
日本特有の叙述のためなのか分からないが、他人の事の様に書かれていますね。

さらに、デモではなく、暴動と述べている点も目に入りますね。


ガセンギ.com
https://goo.gl/DikzQZ








何処かの韓国人1

朝鮮日報とセヌリ党があいつらのする事を見て学んだようです。
宣伝する形式がとても似ている。
しかし、日本の場合には扇動に成功し、我が国では扇動に失敗したという違いがあるようです。
国民意識のレベルが違うんでしょう。



何処かの韓国人2

扇動が問題ではなく、あいつら味方同士で裏切って戦って略奪して強姦して…なので他人事なんじゃない?



何処かの韓国人3

韓国も、李石基(韓国の政治家で親北元議員。内乱扇動罪で有罪になっている)の様な奴を送検せず、日本も日本赤軍派達をただテロだと言い騒ぎます。
韓国の左派も日本と似たような過程を踏んでいるのかもしれません。



何処かの韓国人4

あまりにも全共闘が無駄な事を凄くしたからでしょう(泣)
また、安保闘争が結果的に失敗しました。
市民たちの民心が離れた為、国民との距離を置く表現を使ったとしても、変だと思う人はありません。



何処かの韓国人5

>民主的な市民ならこれを分離して見るのではなく、主体的に自分たちの立場で見るべき事なのに…

上の言葉にはかなり無理がありますよ。
赤軍派がどの程度のことをしたのか調べたら、赤軍派は民主的な市民の一員という事には絶対に同調出来ないでしょう。
そのまま反政府運動のレベルではありません。赤軍派は南米、アフリカなどで見られる反乱軍ゲリラのレベルです。
だから民主的な市民なら受け入れる…という言葉が似合う対象ではないです。

赤軍派が旅客機を拉致して北朝鮮行きを要求した事件があったのを信じますか?
後にはパレスチナまで進出してます。
銀行強盗、殺人、厳しい民間人虐殺等をした「都市ゲリラ」です。
李石基を数段階のアップグレードさせたのと同様だと思えば良いです。



何処かの韓国人6

>民主的な市民ならこれを分離して見るのではなく、主体的に自分たちの立場で見るべき事なのに…

スレ主の言葉を韓国に置き換えてみると

「パルチザンについて民主的な市民なら、民主的な市民ならこれを分離して見るのではなく、主体的に自分たちの立場で見るべき事なのに…韓国人たちはまるで自分たちと分離している」…こういう事になるのです。
確かにパルチザンを主体的に自分たちの立場で見る奴らは居ますけどね。
もちろん、李石基の様な奴らだけど。

管理人補足:朝鮮人民遊撃隊=朝鮮戦争を前後して大韓民国の領域で遊撃戦を行った朝鮮民主主義人民共和国のパルチザン部隊である。一般的にパルチザンと呼び、南部軍、共匪、共産ゲリラという表現も使用された。



スレ主韓国人7

>>6
フム、そのような見方がありますね。 しかし私が考えるにはパルチザンはあまりにも大げさだと思いますね。

私の文章での上の言葉の意味は韓国人たち(の日本信者)が日本のデモについて安保を述べるとき、それなら日本人たちが、安保闘争を民主市民としてのデモでみなければならないが、そう考えてない…という意味なのです。
文章がちょっと下手で申し訳ありません。



何処かの韓国人8

>>7
それなら分かりますね。

日本の赤軍派とは集団は韓国で言えば、パルチザンの水準という話です。
決して自由主義の立場ではありません。実際に赤軍派は共産革命をしようと行動に移しました。

日本人が安保闘争を、そのように見るのは韓国人がパルチザンを見るのと同じだという事です。




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




638306. オレオレ、日本人だよ 2017/01/24 15:16 ▼このコメントに返信
日本がまたアホなデモをしてるの?
Good0 日本語でおk0
638308. 日本人 2017/01/24 15:18 ▼このコメントに返信
おまエラが今やっている反日も踏み絵となり、踏まない奴を親日派と認定する魔女狩りと同じ!
朝鮮人の狂信的反日宗教さ!
Good0 日本語でおk0
638309. オレオレ、日本人だよ 2017/01/24 15:20 ▼このコメントに返信
よく調べもせず当て推量だけなのに然も専門家のように語る何時もの白丁韓国人
馬鹿の考え休むに似たり
Good0 日本語でおk0
638310. オレオレ、日本人だよ 2017/01/24 15:20 ▼このコメントに返信
>扇動が問題ではなく、あいつら味方同士で裏切って戦って略奪して強 姦して…なので他人事なんじゃない?

なんでおまエラが他人事なんだよ
現在進行形でやってんじゃねーか
ベトナム他各国に謝罪してこいや

それとわざわざ昔のこと引っ張ってきてるが、今のおまエラがそんな時代遅れの土民という証拠じゃねーか
Good0 日本語でおk0
638312. オレオレ、日本人だよ 2017/01/24 15:21 ▼このコメントに返信
お前らは国そのものが民主国家ではないから、勘違いするな!
まあいずれ、従北の共に民主党が政権を取って、北朝鮮と高麗連邦になり、そして金正恩から、知識人は粛清されるので、楽しみにしてる。
その時日本に泣きついても知らない。
お前らが逃げて来ても追い返すだけ!
Good0 日本語でおk0
638313. オレオレ、日本人だよ 2017/01/24 15:21 ▼このコメントに返信
>日本の市民運動の例として「安保闘争」の事を聞いたので検索してみると…

市民運動?
反米左巻きのテロじゃないか
市民運動なんて大正デモクラシーの頃まで遡るんじゃないか?
おまエラみたいにロウソク持って集まっただけで
成熟した民主主義 を騙るなんて 身の程を知れ
Good0 日本語でおk0
638314. 日本人 2017/01/24 15:21 ▼このコメントに返信
何十年前の話だ?朝鮮人は昔話ばかりだな!
いや、フカシ話が得意だったな?
Good0 日本語でおk0
638315. オレオレ、日本人だよ 2017/01/24 15:23 ▼このコメントに返信
※638306
おまエラの方じゃないのか?www
アホなデモやってんのはwww
Good0 日本語でおk0
638316. オレオレ、日本人だよ 2017/01/24 15:24 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人だけど
市民運動の起源は朴民運動と言って我が韓国なんだから
日本は韓国に対して市民運動著作権料を即刻支払わねばなりません
Good0 日本語でおk0
638317. 日本人 2017/01/24 15:24 ▼このコメントに返信
確かに日本とは異質だよな、朝鮮人はロウソク持っただけで、民主主義が成熟しちゃう国なんだから!
Good0 日本語でおk0
638318. オレオレ、日本人だよ 2017/01/24 15:26 ▼このコメントに返信
韓国側の反応より、正直いまの心配はトランプだな。麻生まで呼び出して無理難題吹っ掛けるつもりっぽい記事を見たら、日本の韓国への対応がトランプ次第つうのが怖い…(苦笑)

中国へ色々吹っ掛けてるの見たら味方かな?と高を括ってたら、日本にも厳しい感じだし…どうなるんだろ。
Good0 日本語でおk0
638319. オレオレ、日本人だよ 2017/01/24 15:27 ▼このコメントに返信
「書かれているのがとても客観的」

情報はそれでいいんだよ馬鹿チョン。変に主観を入れて情報を歪めるのは論外。情報を元に考え、考察して人それぞれの考えになる。意図的に歪められた情報に価値は無い、情報は特定のカラーを持つべきでは無いんだよ

Good0 日本語でおk0
638320. オレオレ、日本人だよ 2017/01/24 15:27 ▼このコメントに返信
※638306
現在もアホなデモをやっているのは元自慰るズの連中や死ゴキ隊他、
ハングルプラカード持って沖縄で喚いているアホ共だけどなw
Good0 日本語でおk0
638321.   2017/01/24 15:31 ▼このコメントに返信
また過去の事例にしがみつくチョン共
未来が見えないからってそう火病るなよ
Good0 日本語でおk0
638322. 日本人 2017/01/24 15:31 ▼このコメントに返信
日本人は過激的(派)を好まない、故に火病る朝鮮人も嫌われる!
Good0 日本語でおk0
638323. 名無し 2017/01/24 15:33 ▼このコメントに返信
>民主的な市民ならこれを分離して見るのではなく、主体的に自分たちの立場で見るべき事なのに…

さすがパヨクに乗っ取られた国www
Good0 日本語でおk0
638324. オレオレ、日本人だよ 2017/01/24 15:39 ▼このコメントに返信
そりゃ事案を解説するなら客観的に書くだろ。
エラ民族みたいに歴史を改竄するつもりなら主観的に「ウリは英雄ニダ!」って書くだろうがw
時事解説って主観を入れて書いたりしたらパヨクみたいな自己中な説明になるだろうに・・。
それすら理解できないで何が世界に誇れる民主主義デモだよwww
法治国家がなんたるか理解できず、民衆迎合政治なんて役に立たねぇんだよ。

だからここに書き込んでる在日も偉大なる祖国に帰って好きなように滅びたら良いんじゃね?
嫌いな日本に居る必要も居てくれともこっちは頼んでないんだから、
逆に早く帰ってほしいとすら思ってるわww
Good0 日本語でおk0
638325. オレオレ、日本人だよ 2017/01/24 15:43 ▼このコメントに返信








アメリカ中国日本ロシアに見捨てられたクセに敵国の心配とは余裕だな!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
638326. オレオレ、日本人だよ 2017/01/24 15:43 ▼このコメントに返信
客観的に物を見ることが出来ないだけ
あと動機で手段を正当化するなんてアホなことが罷り通ってるから、先進国・法治国家ではごく当たり前のことが変わって見えるだけ
Good0 日本語でおk0
638327. オレオレ、日本人だよ 2017/01/24 15:45 ▼このコメントに返信
日本の極左は自分の正義を掲げて酷いことしまくったからですよ。
一般市民を巻き込んでの爆弾テロを行ってた。
左翼リベラルは人権やら権利やらいうくせに「自分の」だけであって
他人へは平気で攻撃するんですよ。
やりかえされたら人権侵害やら国家権力がやら喚き散らすんですよ
Good0 日本語でおk0
638328. オレオレ、日本人だよ 2017/01/24 15:48 ▼このコメントに返信
※638316
【長田区役所襲撃事件】
これでも見てろ
Good0 日本語でおk0
638329. 日本人 2017/01/24 15:49 ▼このコメントに返信
>日本の市民運動の例として「安保闘争」の事を聞いたので検索してみると…

戦後、日本が未成熟の頃、若者の戦争に対する憎悪を革命の名を借りたサヨク洗脳が病のように流行った。
選挙で思うような体制にならず若者は過激にエスカレートして行き、その中に生きがいを見つけるようになる者もいた。
姦国でロウソク持って自己満デモが有る50年ほど前の事だ・・・つまり50年遅れてんだな?
Good0 日本語でおk0
638331.    2017/01/24 15:53 ▼このコメントに返信
日本が40年以上も前に時代錯誤と気付いてやめた行為を
民主主義を都合よく勘違いして未だに実践している民族があるらしいね
Good0 日本語でおk0
638333. オレオレ、日本人だよ 2017/01/24 16:00 ▼このコメントに返信
赤軍を掘っていくと北朝鮮につながっちゃうからな
Good0 日本語でおk0
638334. オレオレ、日本人だよ 2017/01/24 16:11 ▼このコメントに返信
明治維新:江戸幕府に対する倒幕運動から、明治政府による天皇親政体制の転換と
それに伴う一連の改革。

要は韓国にはコレが無いんだよ、全てが「他力本願」なの、
安保闘争は、共産主義者による暴動でしかない。

要は韓国人が「知らない」ことを必死に妄想してる。
フランス革命、ロシア革命、イギリス革命、アメリカ独立戦争(アメリカ革命)・・
から・・ミャンマーの民主化、アラブの春・・に至まで。世界中で起きている。

ただし韓国は、一度も経験したことが無い。全て「他力本願」なのです。
そして、大統領弾劾を民主主義だ!と間抜けなことを言っている。
実に幼稚なお子様にしか見えない。現行体勢の破壊無き改革は有り得ません。
首すげ替えてだけでホルホルしてるんじゃねぇ・・
日本は安倍総理以前には、毎年のようにすげ替えていましたよ。ww
Good0 日本語でおk0
638335. オレオレ、日本人だよ 2017/01/24 16:24 ▼このコメントに返信
南トンスルランドって共産主義革命でも起こしたいんじゃないの?
文化大革命みたいなエリートだの知識人だのの大虐殺とかやることを期待してるよ。あいつらならやりかねないからねwww
もう準備万端だと思う。
Good0 日本語でおk0
638336. オレオレ、日本人だよ 2017/01/24 16:27 ▼このコメントに返信
韓国人は民主主義を勘違いしている。

韓国人はデモが正義だと思っているが

このようなわがままばかりが通ると、法が軽んじられ国が破たんする。

Good0 日本語でおk0
638337. オレオレ、日本人だよ 2017/01/24 16:32 ▼このコメントに返信
おいおい1世代前には軍事政権やってた国だぞ
勘違いとか以前に、元々軍事政権を正当化し維持するために完全な民主主義じゃない
Good0 日本語でおk0
638338. オレオレ、日本人だよ 2017/01/24 16:36 ▼このコメントに返信
韓国では歩道に違法に建造物が建てられても、国民が騒げば撤去できない。

このようなことは先進国ではあり得ない。

韓国はもはや法治国家とは呼べない。

国が国民の圧力に負けて機能していない。
Good0 日本語でおk0
638339.    2017/01/24 16:36 ▼このコメントに返信
※638336
げんにビッチ像問題では韓国政府が韓国民意の掌握を諦めてるもんな
Good0 日本語でおk0
638341. オレオレ、日本人だよ 2017/01/24 16:43 ▼このコメントに返信
K国のは、ロウソク デモって言うより、口(くち)ウソツク デモだしなあ…。
Good0 日本語でおk0
638342. オレオレ、日本人だよ 2017/01/24 16:44 ▼このコメントに返信
軍事政権を正当化するためには、動機によって手段を正当化する必要があった。論理的にはどうころんでも犯罪だからな
安重なんちゃらを持ち上げる必要があったのもその流れ
その時からあの国では法の上に情がきている情治国家
Good0 日本語でおk0
638344. オレオレ、日本人だよ 2017/01/24 16:45 ▼このコメントに返信
国民がバカなのは無論だが、やっぱり政治家が悪いというべきだろうな、南朝鮮の現状は。
自分に負わされた義務を果たす、その責任感が欠如してれば、こうなって然るべき。
百万人と言えども我行かんの気概がある奴がいればいいんだろうが、まぁ望むべくもないよなあ。
Good0 日本語でおk0
638348. オレオレ、日本人だよ 2017/01/24 16:57 ▼このコメントに返信
安保闘争って一部、朝鮮の共産主義者が先導していなかったっけ?
Good0 日本語でおk0
638349. オレオレ、日本人だよ 2017/01/24 17:00 ▼このコメントに返信
保導連盟事件などのアカ狩りで逃げてきた朝鮮人がたくさんいて、日本で安保に参加してたみたいね。
Good0 日本語でおk0
638351. オレオレ、日本人だよ 2017/01/24 17:01 ▼このコメントに返信
韓国、事実上の無職人口が史上初めて450万人を突破
って記事を他所で読んだんだが、労働人口考えたら
これどういう数字だよ。ヤバいんじゃない。
市民運動で現実逃避してる場合じゃないって分かってるのかね。
Good0 日本語でおk0
638355. オレオレ、日本人だよ 2017/01/24 17:03 ▼このコメントに返信
チョンは議会制民主主義を理解していないのが問題。議会制と民主主義は元々は別物だよ。
民意の暴走を防ぐ為に議会が設置されていると言うことを忘れてはならない。
チョンの国会議員の政治家は国会に慰安婦像を建てようとしたんだよ。
民意にひれ伏す馬鹿な政治家に過ぎない。
トンスルランドが北朝鮮に飲まれるのは時間の問題。もう終わりだよ。この国は救いようがない。
Good0 日本語でおk0
638358. ななし 2017/01/24 17:13 ▼このコメントに返信
日本では左翼活動は時代遅れなんだよ、40年以上も前の話
既に終わった世界だ
我々は左翼の奴等は駄目だと既に知ってしまった
オウムの様な宗教も駄目だと知ってしまった
カビの生えた有田と在日左翼が必死にデモをしているが、時は戻らんよ
今となっては仇同士だった麻原と有田は同じに見える
自己中の思想理念に溺れる二人だ
Good0 日本語でおk0
638359. オレオレ、日本人だよ 2017/01/24 17:14 ▼このコメントに返信
ほんの20年前までは政治家が韓国の事を嫌いなんて言えば政治家生命が絶たれる程のバッシングを受けた
それよりもっと昔の戦後の左翼洗脳教育で日本が超左翼化してた時代の話
しかも扇動したのは朝鮮人
Good0 日本語でおk0
638362. オレオレ、日本人だよ 2017/01/24 17:26 ▼このコメントに返信
※638306
まぁそのアホなデモやってるのは親韓派やパヨクと言った少数派なんですけどね
Good0 日本語でおk0
638363. オレオレ、日本人だよ 2017/01/24 17:28 ▼このコメントに返信
あいつらは本物の狂人だったからな。中国人の狂人と並べるレベル
妊婦に自分の顔を殴らせて鏡を押し付けて美人になったなと笑ってから
全員でリンチして殺し、腹を掻っ捌いて赤ん坊を本物の共産戦士だ!と崇めてから
テンション下がった後は屋外に放り捨てた。朝日が自由の戦士と称賛してた狂人集団
Good0 日本語でおk0
638365. 通りすがりのピカチュー 2017/01/24 17:41 ▼このコメントに返信
歴史の記述に主観が入ってるのは韓国が後進国家の土人民族だからだけど?
Good0 日本語でおk0
638367. オレオレ、日本人だよ 2017/01/24 17:48 ▼このコメントに返信
客観的に書かれてるのがそんなに不思議なのか。
道理で・・・。
Good0 日本語でおk0
638368. オレオレ、日本人だよ 2017/01/24 17:55 ▼このコメントに返信
とりあえず、韓国人は朝鮮バルチザンが参加した「尼港事件」のことを謝罪と賠償しろ
Good0 日本語でおk0
638373. オレオレ、日本人だよ 2017/01/24 18:13 ▼このコメントに返信
朝鮮人は昔も今もナリスマシをして悲惨な事件を引き起こす。

【著書】石平太郎著『韓民族こそ歴史の加害者である』歴史上、外国からの侵略軍を度々半島に招き入れ、周辺国を戦争に巻き込んだトラブルメーカー
Good0 日本語でおk0
638379. ななし 2017/01/24 18:20 ▼このコメントに返信
韓国ではwikiは客観的ではなく主観的に書かれているの?それ、問題じゃないの…?
Good0 日本語でおk0
638403. ななし 2017/01/24 18:41 ▼このコメントに返信
今の有田と在日のデモは何だかふざけてる、中国と北朝鮮が絡むと、なんか下品だな

60年代安保の人達って偏ってたけど素朴で真面目だったんじゃないかな(連合赤軍は別だけどさ)
裕福で大学に通えるような、お嬢さんや坊っちゃん達がソ連に憧れてロシア文学とかをうっとり読んでいたわけだから、機動隊と戦っても今ほど下品ではなかったと思うよ
世の中の殆どがまだ貧しい時代で、うちの親なんかは「共産主義?そんな高尚なもんは知らん(どうでもいい)」と言う、何より、おまんまを稼ぐのが先の時代だった
確か田原総一郎なんかは貧乏学生だったから新聞配達ばかりで左翼活動は出来なかったんだよね
記者になってソ連に行く機会があり実際行ってみたら言論の自由がなく幻滅したと言っていたが
まあ、今は昔の世界だよね
Good0 日本語でおk0
638421. オレオレ、日本人だよ 2017/01/24 18:57 ▼このコメントに返信
左翼なんて基本的に下品だよね。自分より優れた者、恵まれている者に対して無条件にルサンチマンの憎悪の炎を燃やす連中だからね。パブロフの犬みたいな連中。反日無罪の朝鮮ヒトモドキとよく似てるよ。
Good0 日本語でおk0
638424. オレオレ、日本人だよ 2017/01/24 19:03 ▼このコメントに返信
でも今の日本のデモは朝鮮式なんだよなー(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
638432. オレオレ、日本人だよ 2017/01/24 19:26 ▼このコメントに返信
今の日本のデモは在チョン主導でしょ。確か南トンスルランドのデモにも参加してたよね。何で日本人が南トンスルランドのデモに行く必要がある?
在チョン以外考えられないよ。
Good0 日本語でおk0
638437. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/01/24 19:33 ▼このコメントに返信
日本の大衆運動は、先鋭化・過激化した挙句、分裂・内ゲバによって自壊しました。彼らは国家権力に負けたのではなく、自らを打倒したのです。
安保闘争時代に警視総監だった秦野氏(後の法相)は「左翼は泡と同じで、はかなく消える」と喝破しましたが、彼は時代の行く末を見通す目があったと言う事でしょう。もし、彼がご存命なら「嫌韓運動は泡と同じで、はかなく消える」と言うのではないでしょうか。
Good0 日本語でおk0
638440. オレオレ、日本人だよ 2017/01/24 19:37 ▼このコメントに返信
※638319
ウィキの利用規約や編集方法などのところに、ちゃんと中立で客観性を持って書き込むようにって書かれていたと思うんだけど、韓国のウィキは違うのかな?
奴らの事だから、その辺はウリナム精神とダブルスタンダードでやってんだろうなぁ。
Good0 日本語でおk0
638448. オレオレ、日本人だよ 2017/01/24 20:00 ▼このコメントに返信
韓国は70年代くらいがあんな感じじゃなかったけ?
日本ではかなり鎮火したのに、韓国はまだやってらあ、未開って思ったような
Good0 日本語でおk0
638451. オレオレ、日本人だよ 2017/01/24 20:02 ▼このコメントに返信
※638448
あ、80年代か
Good0 日本語でおk0
638484. オレオレ、日本人だよ 2017/01/24 21:22 ▼このコメントに返信
日本の心配しないで、四三事件や居昌事件、保導連盟事件を調べる方が自分たちの為だろ。
ベトナムの虐殺も調べる価値はあるかな!
Good0 日本語でおk0
638553. オレオレ、日本人だよ 2017/01/24 23:21 ▼このコメントに返信
※638306
ローソクもって集まれぇwwww
Good0 日本語でおk0
638555. オレオレ、日本人だよ 2017/01/24 23:23 ▼このコメントに返信
アカは狩れ
Good0 日本語でおk0
638562. オレオレ、日本人だよ 2017/01/24 23:55 ▼このコメントに返信
全斗煥政権時代、共産党賛美者が大学で騒ぎを散々起こした際、
鎮圧に投入された『早く就職して母親に楽な暮らしがさせたい』と進学せず
高卒で警察官を進路として選び、機動隊員に志願した母子家庭の一人息子を、
シンナーを浴びせかけて着火、炎の中でむごたらしく息絶えさせた韓国人が何言ってんだか。
Good0 日本語でおk0
638627. ななし 2017/01/25 01:56 ▼このコメントに返信
これ,スレ主の韓国人がただのアホだったけどコメントしてる韓国人は比較的まともだったという面白くない落ちじゃん.
Good0 日本語でおk0
638637. オレオレ、日本人だよ 2017/01/25 02:18 ▼このコメントに返信
>民主的な市民ならこれを分離して見るのではなく、主体的に自分たちの立場で見るべき事なのに…
 日本特有の叙述のためなのか分からないが、他人の事の様に書かれていますね。

民主的だからこそ他人事の様に起きた出来事だけ書いて、どちらの立場で考えるかは自分で選ぶんだよ。
誰かの見方を強制されるのは洗脳って言うんだ。個人的な意見を書いた著作物ならともかく、
wikiや教科書なんかは出来るだけ淡々と記述するべきだと思うね。
Good0 日本語でおk0
638660. オレオレ、日本人だよ 2017/01/25 04:27 ▼このコメントに返信
チョーセン人がパルチザンを知ってるのかw
それでいて抗日を英雄視するチョーセン人って・・・

おまエラ、ロシアチョーセン中国のパルチザンに尼港は壊滅させられたんだよ!
Good0 日本語でおk0
638699. オレオレ、日本人だよ 2017/01/25 09:24 ▼このコメントに返信
よど号犯とか日本に帰化した朝鮮人が敗走しただけに思えるし
国民じゃない市民ってのは昔から朝鮮人の扇動と感化された一部の日本人でしかねえだろ
Good0 日本語でおk0
638717. 一般日本人 2017/01/25 10:41 ▼このコメントに返信
※638313
昔からこれは学生運動と呼ばれてて、市民運動とは呼ばれてないよね。

当時は世界的に学生運動が流行ってた。
ソビエトが、まだ共産主義を世界的に広める方針だった時代はスパイ天国で、、、
~というか、なんでこんな大昔の話が出てくるんだろ?
Good0 日本語でおk0
638720. 一般日本人 2017/01/25 10:48 ▼このコメントに返信
※638319
韓国メディアが、民族主義どっぷりの偏向報道を長年続けてきたから、
客観的な文章なんて見たことないんだろう。
Good0 日本語でおk0
638722. 一般日本人 2017/01/25 11:04 ▼このコメントに返信
※638334
韓国は過去に、市民運動で独裁政権を倒した~という気持ちがあって、
実際にはその時の民主化は表面だけで、虚構にまみれた民族主義の国なんだよね。

現実は、慰安婦の取材本を出した教授が、禁固3年!を言い渡されるような国
Good0 日本語でおk0
638723. 一般日本人 2017/01/25 11:08 ▼このコメントに返信
※638335
もうやってるよ。親日罪の名目で恐怖政治が始まってる。
Good0 日本語でおk0
638728. 一般日本人 2017/01/25 11:36 ▼このコメントに返信
※638437
嫌韓運動?

いまの韓国を見てると、日本人の嫌韓は定着していきそうだけどね。
慰安婦像を竹島に立てると言ってるし、この先も反日は変わらないか酷くなるだろう。

右翼でも何でもない普通の日本人が、あの国を嫌いはじめてるのに、何を夢見てるんだい?
韓国のやったことが泡のように忘れてもらえるとでも思ってるのか?
Good0 日本語でおk0
638729. 一般日本人 2017/01/25 11:47 ▼このコメントに返信
※638448
韓国は財閥が残った上に、大統領の権限も強すぎて、
本当に不平等で人権無視の国だったので、労働者運動も激しかったらしい。
ドキュメンタリーで見たよ。
Good0 日本語でおk0
638762. オレオレ、日本人だよ 2017/01/25 12:44 ▼このコメントに返信
・南南東の風 風力4メートル
これが客観的な文章

・韓民族の思い通りに風力4メートルの風が南南東から吹きました
これ自意識で編まれた韓国ではごく普通の文章
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★