かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.01.25 18:15|カテゴリ:外交コメント(87)

韓国人「安倍首相の外交戦略の成果」「日本は世界で愛されている国です」


安倍首相の外交戦略の成果


20170125-02.jpg

首相出馬当時の安倍:TPPに反対します。ウソはつかない。


20170125-03.jpg

首相候補演説で、
安倍:TPPに参加する事に反対する事を公約に掲げます。


20170125-04.jpg

首相になった安倍:(公約を破って)TPPは私の経済政策を支える主柱です。


20170125-05.jpg

安倍:TPP参加を公式発表します。


20170125-06.jpg

トランプが就任した後の安倍:トランプと信頼関係を構築できると確言


20170125-07.jpg

トランプ:在日米軍予算を増やせジャップ


20170125-08.jpg

トランプ:ジャップのトヨタは米国内に工場を建てなさい。


20170125-09.jpg

トランプ:韓国、米国はTPP脱退(笑)
安倍:それならロシアと親しくならなくちゃね(笑)北方領土を諦めて。
3000億円の経済協力方案の提示をします。


20170125-10.jpg

日本を訪問したプーチン:韓国にとって最も重要な国は中国。中国とは特別な戦略的パートナーシップです。
安倍:それならもうフィリピンと友達にならなければ…
高速艇と1兆円規模の経済協力案推進。


20170125-11.jpg

ドゥテルテ:我々は中国と永遠に兄弟。


ガセンギ.com
https://goo.gl/qvJh09








何処かの韓国人1

日本は世界で愛されている国です。



何処かの韓国人2

安倍首相がいつまでも5年10年、長期執権したら良いですね。
とても上手くやっていますwwwwwwwwww



何処かの韓国人3

安倍は、血統も血統である為、在日の戯言もしない右翼たち。



何処かの韓国人4

>>3
朝鮮人の血統です。



何処かの韓国人5

>>4
ああ、そうですね。
間違って知っていましたね。
日本は在日が支配しているんだね。



何処かの韓国人6

本当に安倍首相は韓国のスパイではないでしょうか?wwww
ここまで行くと、大方、使命感を持った犠牲精神を透徹した民族の復讐をする義人として扱わなくてはならないねwwwwwww



何処かの韓国人7

本格的に2chが安倍叩きをする記事だねwwwwwwwww



何処かの韓国人8

本当に事実的な暴行だねwwwwwww
安倍はとても上手くやっていねwww
安倍よ、愛しているw



何処かの韓国人9

現在、安倍が攻撃的なのも深刻な孤立から来るものです。
これを憲法改正で克服してみるという事だが、それも不可能。
外交的に非常に孤立した状況。

1.白人優越主義のトランプは日本を叩く
2.北方領土交渉失敗
3.アジアの軍事大国韓国と領土、歴史のトラブル

韓国は2020年、3年もあれば非対称兵器であるSLBMの潜水艦が出て来て海軍力が絶対化される上、最近、空軍力まで韓国が既に戦力上、日本を凌駕した状態。
過去、韓国にとって日本は不足した海軍戦力を埋めることが出来る非常に必要な存在と間違っていたが、軍事同盟国で韓国にとって日本は既に数ある条件の中の一つであるだけです。
THAAD配置は賛成しますが、島国JAPとの軍事協力が重要だと話す人たちは、21世紀には既に非常識人です。



何処かの韓国人10

>>9
あいつらはどうしてこんなに面白いww



何処かの韓国人11

>>9
空軍力はほぼ同じで、やや不利な海軍力は確実に不利だと聞きましたが、それがこのように変わったという事は、ここ数年間で何が追加されたんですか?



何処かの韓国人12

>>11
空軍力は韓国の戦力が上で、日本が優位な海軍力はほんの僅か、微細な違いです。
日本の海軍力が必要だった時期は、その空白を埋めてくれる役割でしたが、韓国にSLBMの潜水艦が出きれば、日本は必要ありません。



何処かの韓国人13

教訓:韓国もトランプを注視しながら警戒しなければならない。





韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




638961. オレオレ、日本人だよ 2017/01/25 18:18 ▼このコメントに返信
>安倍首相がいつまでも5年10年、長期執権したら良いですね。
>とても上手くやっていますwwwwwwwwww

朴槿恵がいつまでも5年10年、長期執権したら良いですね。
とても上手くやっていますwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
638962. オレオレ、日本人だよ 2017/01/25 18:19 ▼このコメントに返信
TPPなんかアメリカに破らせるために加入急いだのに
まぁTPPすら呼ばれない韓国には無縁か
韓国はAIIBで(ATMとして)頑張れ
Good0 日本語でおk0
638963.   2017/01/25 18:20 ▼このコメントに返信
で、韓国は見てるだけ?
Good0 日本語でおk0
638964. オレオレ、日本人だよ 2017/01/25 18:21 ▼このコメントに返信
>安倍首相の外交戦略の成果

それに引き替えおまエラは
大統領は不在 無政府状態で放置国家を謳歌し
世界の蚊帳の外にあって
ロウソク持って集まっては成熟した民主主義だと虚勢を張っているんだからなぁ
日本に固執してないで現実を直視しろ
Good0 日本語でおk0
638965. オレオレ、日本人だよ 2017/01/25 18:21 ▼このコメントに返信
負け犬の遠吠えって言葉があります。
今回の韓国人コメントは、なんか惨めで見ておれん。
Good0 日本語でおk0
638966. オレオレ、日本人だよ 2017/01/25 18:24 ▼このコメントに返信
最近はこいつら天皇家とともに、安倍家も在日にしようとしているぞ。
安倍家みたいな名家は、お前らがいくら頑張っても、系図はずいぶん昔までさかのぼれる。
朝鮮人てどうして頭悪いんかな。
こいつらの言っているのは何一つ証拠のないただの妄想!
Good0 日本語でおk0
638968. オレオレ、日本人だよ 2017/01/25 18:25 ▼このコメントに返信
日本の政治家には公約を守るという発想自体が無いんだよ
息をするように嘘をつくのが日本人の性質だからな
歴史の中でどれだけ日本が近隣アジア諸国を騙して危害を加えてきたかを見れば分かる
Good0 日本語でおk0
638969. オレオレ、日本人だよ 2017/01/25 18:26 ▼このコメントに返信
くだらねぇバカチョン帰れ!


Good0 日本語でおk0
638970. オレオレ、日本人だよ 2017/01/25 18:28 ▼このコメントに返信
どう考えれば日本と韓国の海軍の差が僅かなんだよwwwどうして韓国の空軍の方が上なんだよwww妄想も大概になw
Good0 日本語でおk0
638974. オレオレ、日本人だよ 2017/01/25 18:34 ▼このコメントに返信
>韓国は2020年、3年もあれば非対称兵器であるSLBMの潜水艦が出て来て海軍力が絶対化される上、最近、空軍力まで韓国が既に戦力上、日本を凌駕した状態。

寝言は寝ていえ
3000トン級の潜水艦をまだ完成させてもおらず、
いまだに共食い整備をしている空軍
そんなクソ戦力で、日本を陵駕しているなんてよく言えるよな

虚栄の塊、バカ民族
そんなに戦力が自慢なら、アメリカに頼らずさっさと北を滅ぼしてみせろや
Good0 日本語でおk0
638975. オレオレ、日本人だよ 2017/01/25 18:35 ▼このコメントに返信
中央の公約に反対し勝手に張った道連のポスターに、関税撤廃なら反対の関税撤廃を抜いたキャプチャ画像で安倍がうそをついてるような印象操作
2chの嫌儲に立ってたスレそのまま

やっぱあいつらと韓国はつながってるんだな
デマを流すとこまでそっくり
Good0 日本語でおk0
638976. オレオレ、日本人だよ 2017/01/25 18:36 ▼このコメントに返信
チョンって今現在自分たちが置かれている状況を全く知らないの?というか理解する頭がないのか?
哀れヒトモドキ!!
Good0 日本語でおk0
638977. 只のおっさん 2017/01/25 18:37 ▼このコメントに返信
同じ土俵に上がる事すら出来ないのに、何を喜んでいるんだ?

政策なんて状況によって変化する物だし、逆に柔軟に対応出来なければ破滅しかねないぞ!(あっ、日本の傍にありますね)

少なくとも。政策を変更する政治家の方が友人、親族に国庫から金をばら撒く政治家より百万倍、マシ!
Good0 日本語でおk0
638978. 2017/01/25 18:42 ▼このコメントに返信
朝鮮人はどこの王様の奴隷になるかしかやる事がないから暇でいいよね
Good0 日本語でおk0
638980. カンヘル 2017/01/25 18:43 ▼このコメントに返信
 知死せる三跪九叩頭ー、韓国の館にて、夢見るままに気待ちいたり。
Good0 日本語でおk0
638981. オレオレ、日本人だよ 2017/01/25 18:44 ▼このコメントに返信
※638968
アホな公約守って国を滅亡に導く韓国の政治家と、公約を破ってその回限りの議員になってもその時最善の策を実行する日本のまともな議員とじゃ比較すらできないがね。
Good0 日本語でおk0
638984. オレオレ、日本人だよ 2017/01/25 18:46 ▼このコメントに返信
>トランプ:韓国、米国はTPP脱退(笑)
>日本を訪問したプーチン:韓国にとって最も重要な国は中国。中国とは特別な戦略的パートナーシップです。

なんで南朝鮮がTPPに参加している事になってんだよ
なんで訪日したプーチンが南朝鮮や中国に言及するんだよ
このインタビューは訪日するまえのロシアでの日本メディアとの取材の様子だ
少しは調べてからかけや
それに
プーチンは中国の事は喋ったが、南朝鮮のことなんかしゃべってねえよ
シレ~っとウソを混ぜてんじゃねえよ、バカ民族どもが!
Good0 日本語でおk0
638985. オレオレ、日本人だよ 2017/01/25 18:47 ▼このコメントに返信
※638968
と、偽証罪が日本の165倍の韓国人が何か言ってますw
Good0 日本語でおk0
638986. オレオレ、日本人だよ 2017/01/25 18:47 ▼このコメントに返信
韓国が対トランプで日本よりマシになる可能性は相当低いと思うんだが
まあいつも通り地面に寝っころがって泣きわめくだけなんだろうけどさ
Good0 日本語でおk0
638987. オレオレ、日本人だよ 2017/01/25 18:47 ▼このコメントに返信
※638968
韓国人は、刑務所に入って刑期を終え、反省して品行方正な生活を送る更生した元犯罪者に対してもまともな生活を許さず、一生犯罪者呼ばわりして責め続けるから自殺者が多いんだろうな。
失敗した人に立ち直るチャンスを与えない。
・・・まぁ韓国人の性格とか見てると、「更生を期待するだけ無駄」だから一生犯罪者扱いが妥当な文化が育ったのだろう。
Good0 日本語でおk0
638988. オレオレ、日本人だよ 2017/01/25 18:49 ▼このコメントに返信
韓国人みんな頭狂ってる。
Good0 日本語でおk0
638989. 2017/01/25 18:50 ▼このコメントに返信
そもそもの国のリーダーが金にたかるわ、嘘は吐くは、気まぐれな奴らばかりなんだろうな。約束が守れない国の代表ばかり。こんな奴らが平和をと唱えられるわけがない。日本は信頼が第一だと思ってるから痛い目にあう。ここ政権でよかったのはオバマくらいだろう。トランプでもヒラリーでもアメリカは後退していくな。日本もこれから金だけではなく他国に信頼を求めていかないとだめだろう。
Good0 日本語でおk0
638990. オレオレ、日本人だよ 2017/01/25 18:51 ▼このコメントに返信
>日本を訪問したプーチン: 韓国にとって最も重要な国は中国。中国とは特別な戦略的パートナーシップです。

やはり無法者国家同士「類は友を呼ぶ」って事で必要とされて良かったね^^
一方日本からは3年連続で「同じ価値観を共有しない」国と位置づけられる始末w
国際条約や合意事項を簡単に破棄するようなシャーマン国家じゃあ当然だけどなw
本当に今年はキングボンビー国と縁を切るターニングポイントの年になりそうで楽しみだわ♪
Good0 日本語でおk0
638991. オレオレ、日本人だよ 2017/01/25 18:53 ▼このコメントに返信
※638968

ほう~
南朝鮮人はいかにも約束をまもる民族とでもいいたげな論調だな
だったら
日本と結んだ条約、合意を守れや
南朝鮮も加入、締結した国際条約を守れや
Good0 日本語でおk0
638992. カンヘル 2017/01/25 18:53 ▼このコメントに返信
※638986
 後頭部を殴ったニダ~。
Good0 日本語でおk0
638993. オレオレ、日本人だよ 2017/01/25 18:56 ▼このコメントに返信
中国からは強烈な経済制裁中
ロシアはサード配備に対して韓国への制裁を中国と協力すると表明
北朝鮮とは相変わらず敵対
アメリカは日本に味方し、韓国に一方的に振りな日韓合意を韓国に飲ませた
日本は大使を帰国させスワップは中止
アジア諸国で日本以上に友好度の高い国は無し

四面楚歌どころか八方塞りなのは韓国なのですけどねw
これから本当にどうするんだい?wwwww
Good0 日本語でおk0
638994. オレオレ、日本人だよ 2017/01/25 18:56 ▼このコメントに返信
中国からは強烈な経済制裁中
ロシアはサード配備に対して韓国への制裁を中国と協力すると表明
北朝鮮とは相変わらず敵対
アメリカは日本に味方し、韓国に一方的に振りな日韓合意を韓国に飲ませた
日本は大使を帰国させスワップは中止
アジア諸国で日本以上に友好度の高い国は無し

八方塞りなのは韓国なのですけどねw
これから本当にどうするんだい?wwwww
Good0 日本語でおk0
638996. オレオレ、日本人だよ 2017/01/25 18:59 ▼このコメントに返信
韓国人の断末魔のコメだな
気の毒とも思わんが
Good0 日本語でおk0
638997. 那由他 2017/01/25 19:00 ▼このコメントに返信
※638968
相変わらずのオウム返しwwwww
ウィーン条約や日韓合意、日韓基本条約、日韓漁業協定
正常な国家ならまずは国家間で取り決めたことを守るのが普通
それすらできないとか国として異常なんだよね
まあお前ら朝鮮人に道徳というものが存在しないから仕方ないかwwwww
Good0 日本語でおk0
639000. オレオレ、日本人だよ 2017/01/25 19:02 ▼このコメントに返信
チョンの脳内と同じで都合のいい部分だけ継ぎ接ぎで解釈してるんだなw
ところでおまエラの酋長は今なにやってるの?
Good0 日本語でおk0
639002. オレオレ、日本人だよ 2017/01/25 19:03 ▼このコメントに返信
一部事実でしょ。トランプに誰よりも早くぺこぺこと媚にいったのに日本批判は日増しに増えているしロシアはアメリカ大統領がトランプになったことで日本を必要としなくなったから北方領土において何も譲歩する必要性はなくなった。フィリピンは中国を利用して日本から取れるだけ金をむしり取っていった。凄いよインドネシアの件もだけど大国どころか後進国の連中にも軽く見られて良いように利用されてるんだから。これが経済大国G7の日本。何の力もない肩書きだけの国だよ
Good0 日本語でおk0
639004. オレオレ、日本人だよ 2017/01/25 19:06 ▼このコメントに返信
もう韓国は現実見たら生きていけんだろ。
韓国にはもう希望が残ってるようには見えん。
冗談抜いて詰んでる。
Good0 日本語でおk0
639005. オレオレ、日本人だよ 2017/01/25 19:10 ▼このコメントに返信
恐怖に震え、ドンドンとウソを重ね、自分を騙し、ごまかし、ヒステリックに

なっていく。

終わりの始まり・・・

Good0 日本語でおk0
639007. 郡申彵 2017/01/25 19:13 ▼このコメントに返信
安倍総理も言う事コロコロ変わってたんだな
我が国を任せられる人間じゃない
ここらが切り時だと思うんだけど……
Good0 日本語でおk0
639008. オレオレ、日本人だよ 2017/01/25 19:13 ▼このコメントに返信
そして見放される韓国




が抜けてますよ
Good0 日本語でおk0
639009. ゴキブリ韓国人 2017/01/25 19:13 ▼このコメントに返信
何故かかなり焦ってる感がヒシヒシと伝わってくるなw
別にゴキブリが日本と比較して勝ち誇っていても問題無いよ?
日本が凄い国では無く、単に韓国が勝手に衰退して行ってるんだから、笑いながら見てれば良いだけ!
ドンドン日本人が引くような発言をしてください。
そうしてくれれば俺たちが余計な金を出さなくて済む。
Good0 日本語でおk0
639012. オレオレ、日本人だよ 2017/01/25 19:19 ▼このコメントに返信
安倍がトランプの尻穴を舐めたのは無意味だったな
飼い犬のようにご主人様の所にすっ飛んで行ったのに
Good0 日本語でおk0
639013. オレオレ、日本人だよ 2017/01/25 19:25 ▼このコメントに返信
※638968
パンチョッパリwwwwwww
Good0 日本語でおk0
639014. ななしさん 2017/01/25 19:28 ▼このコメントに返信
12番って物凄く無知だな
戦闘機や戦艦は数だけ比べても意味ないだろ
戦闘機はニコイチ、サンコイチで稼働率が最悪
戦艦も魚群探知機積んでるだろ
イージス艦のイージスシステムは稼動してないし、潜水艦に至ってはドイツの設計とは思えないほどの粗悪品で絶えずドッグ入り
まともに動く戦力では日本が圧倒的大差だよ
Good0 日本語でおk0
639015. オレオレ、日本人だよ 2017/01/25 19:29 ▼このコメントに返信
※639012
チョンって尻穴を舐めるとか飼い犬とかご主人様とかいう表現好きだよねw
奴隷根性が染みついてるのが良く分かるよw
Good0 日本語でおk0
639017. オレオレ、日本人だよ 2017/01/25 19:32 ▼このコメントに返信
※639012
そうだよな韓国トランプに完全無視されたもんな
ウケル~~~www
Good0 日本語でおk0
639018. オレオレ、日本人だよ 2017/01/25 19:34 ▼このコメントに返信
現実逃避しているのは韓国人だと思うけどな
トランプが就任して世界中がどうアメリカに対応していくか模索や思案しているところなのに
韓国はパク政権は内政も外交も全て失敗して弾劾され政治空白が後半年は続くってのにお気楽だねw
日本の方が酷いとでも思わないとやっていられないのかなぁ?
Good0 日本語でおk0
639019. オレオレ、日本人だよ 2017/01/25 19:35 ▼このコメントに返信
※638997
>相変わらずのオウム返しwwwww

トップコメ(※638961)の事を言っているのですね。
Good0 日本語でおk0
639021. 2017/01/25 19:37 ▼このコメントに返信
もう、嘘ばかりのいい加減な話ばかりしていて韓国は大丈夫か?
米国大使がいない国って何?トランプ大統領は何故派遣しないの?
韓国って国じぁないんじゃないかな。
韓国人はどう思っているの?不安じゃないの?
バカな話は止めて、まともな話をしてよ
Good0 日本語でおk0
639022. オレオレ、日本人だよ 2017/01/25 19:39 ▼このコメントに返信
韓国はトランプ政権では放置されてるような状態だよね
韓国に次期政権が発足するまで放っておく気かwww

Good0 日本語でおk0
639023. オレオレ、日本人だよ 2017/01/25 19:44 ▼このコメントに返信
TPPはアメリカ抜きでもやった方が良いだろ、域内で日本車の関税が0%に成り、年1000万台以上の市場の殆どが日本車に成るから、カナダとメキシコとオーストラリアで500万台近く有る。
Good0 日本語でおk0
639024. オレオレ、日本人だよ 2017/01/25 19:45 ▼このコメントに返信
お呼びでない韓国はただじっとしてるだけ。
中国に経済制裁をされても、ただじっとしているだけww
Good0 日本語でおk0
639026. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/01/25 19:54 ▼このコメントに返信
キチガイゴキブリ韓国人!
平昌はドタキャンか?
次期大統領は売春婦か?
韓国グルメに犬を売り込みか?
売春婦帰国したら国潰れるか?
Good0 日本語でおk0
639027. オレオレ、日本人だよ 2017/01/25 19:55 ▼このコメントに返信
※639002
アベガーは日本が世界から孤立してるっていうレッテル張り好きだよねw
現実は中韓から孤立してるだけだよw
Good0 日本語でおk0
639028. 那由他 2017/01/25 19:57 ▼このコメントに返信
※639019
お前に言ってるんだよ
日本人は息をするように嘘をつくって言葉のことを言ってるんだよ
それともそんな自覚が一つもないのか?
Good0 日本語でおk0
639029. オレオレ、日本人だよ 2017/01/25 19:57 ▼このコメントに返信
※639007
切り時どころか支持率上がってるからw
現実見ろよw
Good0 日本語でおk0
639030. オレオレ、日本人だよ 2017/01/25 19:59 ▼このコメントに返信
※639002
中国の奴ってもしかして
例の高速鉄道のことを言っているのか?
だとしたらフィリピンは中国の詐欺に絶賛はまっているよ
Good0 日本語でおk0
639032. オレオレ、日本人だよ 2017/01/25 20:06 ▼このコメントに返信
さすが特選馬鹿が集まるガセンギw 国際好感度・信頼度の各国調査で
韓国が日本より上だった事があったか?w
経済にしても1997年以降の14年間だけで実質的経済破綻と経済危機を計3度も繰り返す
無能国家を延命してやったのが日本なんだけどw(まあ、韓国政府は自分達の失政を
国民に批判されたくないから、全部「日本のせい」にしているそうだけどなw)

更に去年は、2015年に終了したばかりの通貨スワップ再開や、韓国がTPPに加入できるように
その際の日本の支援を懇願してきた乞食国家ごときが、陸軍主体の北朝鮮に対抗する陸軍と、
日本の海・空自に匹敵する戦力を所有維持できる国だと、どうして思えるんだよw 
韓国人は歴史も現実も全てが「妄想・願望」が基本なんだなw
Good0 日本語でおk0
639033. オレオレ、日本人だよ 2017/01/25 20:08 ▼このコメントに返信
これからの韓国の外交戦略の目玉は売春婦の輸出だ
考えたら前からそうだったwww
マジレスすると売春婦が多い国は殆んどが経済破綻や無政府状態や紛争中など
国中が混乱の最中にある国ばかりなんだが
あれっ、全部韓国の事じゃんwwwww
Good0 日本語でおk0
639034. オレオレ、日本人だよ 2017/01/25 20:10 ▼このコメントに返信
弱小泡沫みんぐっくは、口噤んでいればいいんじゃないの?
どうせ、コバンザメ属国状態からまもなく消滅するんだし。
Good0 日本語でおk0
639035. オレオレ、日本人だよ 2017/01/25 20:21 ▼このコメントに返信
世界に必要のない国の韓国がいちいち世界の政治に興味を持つのはやめたほうがいいのでは?何かむなしくない?かまってほしいの?そんな暇ないから。スンシルと遊んでなさい。
Good0 日本語でおk0
639036. koku 2017/01/25 20:22 ▼このコメントに返信
あ~あ、朝鮮人がこわれちゃった。
Good0 日本語でおk0
639039. オレオレ、日本人だよ 2017/01/25 20:42 ▼このコメントに返信
妄想を 極めし者こそ ヒトモドキ 現実否定が 通常運行
Good0 日本語でおk0
639041. 日本人ならお茶漬けやろがー 2017/01/25 20:43 ▼このコメントに返信
あれ?俺の記憶違い?
TPPってカンチョクトがやるって言っちゃって話が進んだんじゃなかったっけ。
Good0 日本語でおk0
639043. オレオレ、日本人だよ 2017/01/25 20:47 ▼このコメントに返信
TPPやその他民主党政権の負の遺産も安易にひっくり返したら日本の信用問題になりますからねぇ。アメリカくらい軍隊と資源があれば強気でいけるかもしれませんが、日本は信用で頑張ってきた国だから。

その日本の信用にただ乗りする韓国人や在日には因果応報がありますように。
Good0 日本語でおk0
639044. 真実を見る勇気を持てないあわれな韓国人 2017/01/25 20:50 ▼このコメントに返信
韓国は蚊帳の外だから日本とは無関係。
ポケモンGOでもして遊んどけ!
Good0 日本語でおk0
639047. オレオレ、日本人だよ 2017/01/25 21:09 ▼このコメントに返信
マンホールがトラップになる戦闘機もつ国が妄想ホルホル・・・・
侘しくないのか?wトンスル人
Good0 日本語でおk0
639048. 四面楚歌  八方塞 韓国を笑う人だよ 2017/01/25 21:10 ▼このコメントに返信
    
G7で  安倍の声明  「おとろしい世界が 近ずいている 世界は注意せよ」

生贄 1号は  韓国です

      
Good0 日本語でおk0
639050.    2017/01/25 21:15 ▼このコメントに返信
一枚も噛んでいない韓国にワロタwww
Good0 日本語でおk0
639058. 名無しさん 2017/01/25 21:21 ▼このコメントに返信
各国首脳達と対話している安倍の姿を、遠くの方から眺めて話にも加われないでキャンキャン犬鳴きしてる朝鮮www
精神勝利www 笑いとまらないwww
Good0 日本語でおk0
639071. オレオレ、日本人だよ 2017/01/25 21:30 ▼このコメントに返信
外交が他国の悪口しかないから、こうなる
それが分からない内は、外交で結果は出ないよ
でも結果どころか、直に国が消えそうだけどなw
Good0 日本語でおk0
639102. オレオレ、日本人だよ 2017/01/25 21:47 ▼このコメントに返信
韓国も安倍ちゃんに長くやってほしいならもっと譲歩してやれよw
日本じゃおまエラの考えとは関係なく安倍ちゃんが長期政権やりそうだけどな
よかったな意見が合致してw
Good0 日本語でおk0
639104. オレオレ、日本人だよ 2017/01/25 21:47 ▼このコメントに返信
悔しいニダ、悔しいニダとしか聞こえない
なんか心地よいw
もう全方位で終わってる国に何と言われようがwww
Good0 日本語でおk0
639140. ghjg 2017/01/25 22:20 ▼このコメントに返信
滅べ韓国
Good0 日本語でおk0
639141. オレオレ、日本人だよ 2017/01/25 22:21 ▼このコメントに返信
※638962
一度入金したらもっと、もっと、とわめきたてるATMですか?
Good0 日本語でおk0
639146. オレオレ、日本人だよ 2017/01/25 22:26 ▼このコメントに返信









安倍政権はもっとチョソに追加制裁加えろよ!

そうすりゃもっと支持率上がるぞ!

もっとチョソをイジメまわせ!

国交断絶言い出すまでチョソの後頭部ド突きまわせ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
639176. オレオレ、日本人だよ 2017/01/25 23:21 ▼このコメントに返信
韓国は内政干渉を止めろ。

日本人は安倍を支持している。

国民感情が法よりも優先される韓国は国として機能していない。
Good0 日本語でおk0
639205. オレオレ、日本人だよ 2017/01/26 00:20 ▼このコメントに返信
※638968
チョンが言うな!
Good0 日本語でおk0
639224. オレオレ、日本人だよ 2017/01/26 00:38 ▼このコメントに返信
※638962
韓国はAIIB参加国から外されそうになっとるで
Good0 日本語でおk0
639273. オレオレ、日本人だよ 2017/01/26 01:38 ▼このコメントに返信
軍事の話してる奴で「空軍は韓国の方が上で、海軍も差は少し」ってwww
現在の空戦はチーム戦、E-767のようなawacsそれから空中給油機の支援、勿論99式ミサイルを装備したF-15やF-2に韓国の空軍が勝てるのかね?
海軍に至っては海自の そうりゅう型潜水艦やイージス艦、世界最高クラスの対艦戦闘機F-2の前に戦闘が始まれば半日も持たないと思うが。
韓国人と言うのは日本の事になると知識なんか無くても空想で精神勝利さえ出来ればオーケーなのか…
現実をちゃんと勉強しよう。
Good0 日本語でおk0
639287. オレオレ、日本人だよ 2017/01/26 02:26 ▼このコメントに返信
南朝鮮は見事に相手にされてないなw
Good0 日本語でおk0
639295. オレオレ、日本人だよ 2017/01/26 03:38 ▼このコメントに返信
TPPについて何も理解していない民主党が交渉するのは反対したんだよ
野田なんて国内法で対処しますとか言って爆死したじゃん
結局成立しなかったとしても、日本はアメリカに付き合って交渉に参加したって事実が重要
アメリカに対して貸しが作れたからね
Good0 日本語でおk0
639297. 2017/01/26 03:47 ▼このコメントに返信
長期政権の強みだ、そして総理大臣としての経験値

こんな頼もしい政治家は戦後初めてだ!

日本発進!
Good0 日本語でおk0
639316. 春キャベツの季節が楽しみ。柔らかくて甘味があって最高! 2017/01/26 05:48 ▼このコメントに返信
時、社会情勢

により、考え方、が変わるのは当たり前だろう。
日本農業
の事をとりざされるが、日本全体の有利な事、なら仕方無いだろう。

日本の農産物 、野菜、果物で
日本産の美味さ、味、濃く、うま味、
とかをアピールすればいい。
レタス、キャベツなど
葉物類は日本産は美味いそうだとか。
外国産のレタスとか、日本産に比べると
硬くてまずい
そうだとか。
Good0 日本語でおk0
639368. ななし 2017/01/26 09:09 ▼このコメントに返信
アメリカ抜きでも出切るように変たらいい
Good0 日本語でおk0
639372. ななし 2017/01/26 09:14 ▼このコメントに返信
アメリカは今はこうだけど後から変わるかも
共和党は自由貿易を優先するから賛成派が多いじゃなかったっけ
Good0 日本語でおk0
639458. オレオレ、日本人だよ 2017/01/26 11:08 ▼このコメントに返信
ニュースの全体を見ずに一部だけ切り取って
さも安倍さんが失敗してるかの様な印象操作
凄いなぁ ブサヨとマスゴミがよく使ってる手法、完全にそのまんま

左翼とマスゴミの腐った連中=朝鮮人 はっきりわかんだね
Good0 日本語でおk0
639538. オレオレ、日本人だよ 2017/01/26 12:55 ▼このコメントに返信
※639002
じゃあ、なんで、世界で問題が、起こったら、円が、買われるんだ? 日本の力が、世界で、認められてるからだろ。

フィリピンには、今までも援助してきた。継続してるだけだ。

アメリカが、ロシアを利用することは、あっても、支持はしない。

韓国企業こそ、これから、アメリカ市場から、締め出される。
Good0 日本語でおk0
639551. オレオレ、日本人だよ 2017/01/26 13:13 ▼このコメントに返信
※638968
日韓合意は?
もっと遡ると日韓機関条約は?
文句があるならまずお金返そうね。
Good0 日本語でおk0
639556. オレオレ、日本人だよ 2017/01/26 13:16 ▼このコメントに返信
※639002
日本が媚売りに行ったって言うけど韓国こそ媚売りに行ったのに相手にされなかったよね。
会ってももらえなかったらしいじゃない。
Good0 日本語でおk0
639718. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/01/26 17:20 ▼このコメントに返信
※638962
アメリカが抜けたのは痛いですね。代わりに韓国を入れてはどうでしょうか。
Good0 日本語でおk0
641165. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 15:27 ▼このコメントに返信
甘利超有能
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★