かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.01.27 00:15|カテゴリ:経済コメント(147)

韓国人「トランプTPP公式脱退ねw安倍www」「来年に韓国が日本の1人当たりPPP逆転するの既成事実です(IMFの資料)」


トランプTPP公式脱退ねwww


20170126-06.jpg


アメリカのドナルド・トランプ新大統領の「米国優先主義」とこれに基盤を置いた保護貿易の基調が現実化され、グローバル通商環境が急変する兆しを見せている。
特に、この過程で、米韓自由貿易協定(FTA)をはじめ、韓国も直接的、間接的に影響を受け事になり、トランプ政府の今後の貿易・通商政策が注目されている。
トランプ大統領は22日(現地時間)、北米自由貿易協定の再交渉方針を公式化したのに続き、23日、これに関する行政命令2号に公式署名する。
また、米国や日本など12カ国の多国間貿易協定である環太平洋経済パートナー協定(TPP)からの脱退に関する行政命令も、別途に署名する。

---------------------------------------

スレ主韓国人

安倍wwwwwwwwwwwwwwwwww


ガセンギ.com
https://goo.gl/ksUzUX








何処かの韓国人1

私たちも…心配ですね…確かにFTAはもう一度話合いすると思うけど…韓国の現状は、最悪の状態だから…



何処かの韓国人2

>>1
大韓民国も、中国為替レート操作国指定の話をするタイミングで、韓国も一緒に操作国指定されかねない為に韓米FTA、在韓米軍防衛費分担金もちょっと心配になりますよね…ブルブル
今年は剛腕な方を大統領に選ばなくては…



何処かの韓国人3

韓国にも泡を出すほど韓米FTAに反対した方いたが…その方たちの願いが成就しそうだ。



何処かの韓国人4

為替レートのスペシャリストが韓国にいらっしゃいますので韓国は心配しません。



何処かの韓国人5

韓国の為替レート操作国指定の話は心配しないでください。
ただ大韓民国のGDP3万ドルは、今年も難しいようです(泣)



何処かの韓国人6

>>5
1人当たりGDPで日本をひっくり返したかったんだけどね…



何処かの韓国人7

>>6
来年に韓国が日本の1人当たりPPP逆転するの既成事実です(IMFの資料)
為替レートの関係でも1人当たりGDPは遅くとも2026ワールドカップ時には逆転しますよwwww



何処かの韓国人8

やっぱり…日本を抜くのは難しいのかな…



何処かの韓国人9

>>8
日本経済はそのまま崩壊したと見ればよい。



何処かの韓国人10

トランプは安倍を負かそうとしてるのだろう。
安倍への打撃が大きいです。



何処かの韓国人11

来月に首脳会談をするらしいがトランプがアベノミクスをどう見るだろうねwwwww
トランプが、為替問題に敏感で、アベノミクスを評価しないかもねwwwwwwwww



何処かの韓国人12

第2のロナルド・レーガンという感じ。
レーガン政府当時、日本とソ連を粉々に破壊しました。
現、ドナルド・トランプは中国を始末する感じ。
もちろん、周辺国が一時的被害は受けることになるだろうが(日本、韓国、台湾) 結局は、中国を遮断することが、長期的に見ればより好況になります。
中国にある韓国の企業のうち、半分だけ国内に再び戻って雇用創出すれば、20万人は出そうだ。
中国を殺しておかなければならない。
ロナルドとドナルド…名前も似ている。。



何処かの韓国人13

何日か前の記事でレーガンとトランプの比較記事がありましたね。



何処かの韓国人14

レーガンが、プラザ合意で日本の経済を潰した事があるのにトランプは、中国為替レート操作国に指定して中国経済を壊すつもりなんです。




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




640002. 邦申彵 2017/01/27 00:17 ▼このコメントに返信
無能安倍のせいで日本はボロボロだ
今回は絶対に退陣しろ
Good0 日本語でおk0
640004. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 00:18 ▼このコメントに返信
あれだけ日本が手間暇かけて議論したTPPが一瞬で崩壊ww
韓国はTPPには入れさせないと息巻いていたネトウヨ、息してる?www
Good0 日本語でおk0
640006. 邦申彵 2017/01/27 00:22 ▼このコメントに返信
トランプは親韓だからね
韓国と組んで日本潰しにかかるよ
文在寅とトランプのコンビで
我が国は三流国家へ一直線だな
Good0 日本語でおk0
640007. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 00:22 ▼このコメントに返信
※640004
悔しくて地団太を踏んでおりますw
Good0 日本語でおk0
640009. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 00:24 ▼このコメントに返信
※640004

トランプに会いに訪米したのに、門前払いをくらった南朝鮮外交団
日本にも中国にもアメリカにも相手にされていないバカチョンども、息してる?www
Good0 日本語でおk0
640010. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 00:25 ▼このコメントに返信
PPPって何よ?
Good0 日本語でおk0
640011. 癇人留学生 2017/01/27 00:26 ▼このコメントに返信
全く・・・この世が動くというこの時期に
我が大統領チェシンスルは一体何処で油を売っているとというのだ・・・
Good0 日本語でおk0
640012. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 00:26 ▼このコメントに返信
これでアベノミクスとやらも完全崩壊ってこと?
次の総理大臣は蓮舫になるの?
Good0 日本語でおk0
640013. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 00:26 ▼このコメントに返信
ネトウヨまた負けたの?
Good0 日本語でおk0
640015. ななし 2017/01/27 00:26 ▼このコメントに返信
アホか!お前たちは、FTAの心配しといた方がいいぞ(^△^)
日本としては、たいした影響は無いんだよ。お前らと違って内需が、しっかりしてるからね。(^▽^笑)
Good0 日本語でおk0
640017. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 00:28 ▼このコメントに返信
※640009
出た~w
ネトウヨお得意のオウム返しww
Good0 日本語でおk0
640018. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 00:32 ▼このコメントに返信
本当に先行きが不透明ですね
アメリカともやり合う覚悟が必要みたいです
そして韓国も同じ様な状況でしょう
ここはお互い力を合わせる時ですよ
韓日が手を組めばトランプなど怖くありません
Good0 日本語でおk0
640020. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 00:34 ▼このコメントに返信
※640017

反論してみろよ、バカチョン
中国に報復され、アメリカに相手にされず
日本にまで無視されて、孤立無援のバカ国家
どう考えてみても、詰んでるのはおまえら南朝鮮だろ
Good0 日本語でおk0
640021. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 00:35 ▼このコメントに返信
朝鮮人は脳天気だな。
トヨタが叩かれてるけど60%くらいはアメリカ製。
日産が確か80%くらいで、ホンダが90%くらいだったと思うけど、
チョンダイさんは大丈夫なの?
トランプが一言発したら、鎧袖一触で粉砕されると思うぞ。
韓国について、いつ口から出るかワクワクして見てる。
Good0 日本語でおk0
640022. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 00:36 ▼このコメントに返信
※640006
トランプの支持母体がどのような組織で
そしてお前エラが去年秋から年末にかけて何をしでかしたか思い出せば
・・・と思ったけどお前エラは目先の欲と感情で生きてんだったなw
これは永遠にわかりようがないな・・・。

○○○が完全にブチ切れてるんで韓国の未来がないのは確か
Good0 日本語でおk0
640023. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 00:36 ▼このコメントに返信
トランプって、朝鮮人がいちばん苦手なタイプの指導者だよな。
大統領不在の韓国で、いったい誰が交渉に当たるんだろうね?
たぶん誰がやっても、後で親日派認定と国民的な吊るし上げは避けられないだろうなw
Good0 日本語でおk0
640024. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 00:36 ▼このコメントに返信
※640017
w←を付けるのは悔しさの現われ、パヨク鮮人はどうしょうもないな
Good0 日本語でおk0
640025. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 00:36 ▼このコメントに返信
※640002※640004※640006※640007
アメリカがブロック経済に走ったってことだろ。
それはもう予想済み。
アメリカは世界の警察をやめて内需拡大に注力する。
金を払わない国にアメリカ軍を駐留させておいても無駄だが、かといってアメリカ国外に駐留してるアメリカ軍を引き上げてもアメリカにはそれを養っていく財源が足りない。
日韓にはもっと駐留費負担しろと圧力かけてる。
が、日本にとってはこれは良いところと悪いところがある。
アメリカ軍が日本から退くということは、日本は独自の戦力で日本を守れと言うアメリカのお墨付きを得る。
そして経済的に苦しいアメリカは、日本の非核三原則が無効化されるなら、喜んで余ってる核を日本に売るだろう。
日本の自衛隊艦はアメリカの装備と互換性が高いので潜水艦に核を搭載するのは実にたやすい。
逆にアメリカに頼る道を選べば、中国牽制の前線基地となるだろう。
韓国がこのまま反日反米で狂ったままなら、アメリカからの韓国潰しのGOサインがこれまで以上にはっきりと出される。
韓国は喉元にナイフ突き付けられたまま、油汗流して呻くだけの国になる。
Good0 日本語でおk0
640026. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 00:37 ▼このコメントに返信
※640009
まともに反論出来ずにオウム返ししか出来なくなったネトウヨw
惨めずぎるww
Good0 日本語でおk0
640027. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 00:37 ▼このコメントに返信
>日本経済はそのまま崩壊したと見ればよい。

ワオッ、在日は一日も早く韓国に帰った方がいいよ。
あっ、出稼ぎ韓国人売春婦も当然連れて帰ってね。

これで日本も韓国も幸せになれるねw
Good0 日本語でおk0
640028. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 00:37 ▼このコメントに返信
※640004
ネトウヨはTPP反対だったぞ?
ネトウヨ大勝利なんじゃね?
Good0 日本語でおk0
640029. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 00:38 ▼このコメントに返信
※640024
ネトウヨwwwwwww
Good0 日本語でおk0
640030. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 00:39 ▼このコメントに返信
※640017
おいおい、ちょっと前のスレでオウム返し野郎と散々叩かれて負けまくったからって、そこでさらにオウム返し返しをするとかマジで脳みそがないのかw
せめて自分で反論考えて披露してみせろ。
余りにオリジナリティも、そこに至る思考すらも無くてまさにバカチョンを代表してる存在だぞお前。
Good0 日本語でおk0
640031. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 00:40 ▼このコメントに返信
※640026
オウム返しかできない自閉症韓国人惨めwww
Good0 日本語でおk0
640032. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 00:40 ▼このコメントに返信
安倍総理、あんな忠犬のように振る舞っても駄目だったんだ
結局日本の言う事は犬無視されてしまったわけか
何もしなければまだマシだったのに、ただの狗恥だった
安倍総理もどうやって責任を取るつもりなんだろうね
Good0 日本語でおk0
640033. 姦人留学生 2017/01/27 00:41 ▼このコメントに返信
※640011
お前偽者だな? 本物は俺だww

チェシンスルじゃなくてチェ「スンシル」なww

それから大統領じゃなくて「女酋長」だろうがww

いいか二度と間違えるな誇らしい俺達チョンモメンの女酋長チェ「シンスル」!!wwwww


Good0 日本語でおk0
640034. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 00:41 ▼このコメントに返信
単独FTAが危ないからTPPなんだろ

先に単独FTAで地獄見てこいよw
Good0 日本語でおk0
640035. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 00:42 ▼このコメントに返信
※640018
            し
      り          ま
   断                 す
お         ま   す        お
       し         !
            ,ハ,,ハ        断
      り     ( ゚ω゚ )
         ((⊂ノ   ヽつ ))    り
      断    (_⌒ヽ
       ε≡Ξノノ `J    し
         お      ま
             す
韓国と組むと負けるので。
Good0 日本語でおk0
640036. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/01/27 00:42 ▼このコメントに返信
アメリカが抜けた今、TPPの体制見直しが必要でしょう。
日本はアメリカの代わりに韓国を入れるよう他国に推薦してはどうでしょうか。韓日は経済的に深いつながりを持つ関係ですから。
Good0 日本語でおk0
640037. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 00:43 ▼このコメントに返信
※640004
お前キムチ臭いな。
今日は工作活動ご苦労さん。
Good0 日本語でおk0
640038. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 00:43 ▼このコメントに返信
※640006
パンチョッパリ馬鹿だな~
文在寅次期大統領応就任に向けて日本が総力を挙げて援します

文在寅次期大統領閣下、日本に強制連行された在日とその子孫を
祖国韓国へ取り戻してくださいwwwww
Good0 日本語でおk0
640039. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 00:44 ▼このコメントに返信
※640013
いえ、韓国が負けたそうです。
なんか、負けたのに勝ったことにしたいようで相手に負けた負けた言い張ってるそうですよ。
みじめな連中ですね。
Good0 日本語でおk0
640040. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 00:45 ▼このコメントに返信
就任早々日本はトランプに振り回されているよな。
さらに韓国の次期大統領に文在寅がなれば日本は韓米中露の四面楚歌になる。
ネトウヨが最も恐れている事態になるよな。
Good0 日本語でおk0
640041. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 00:45 ▼このコメントに返信
※640036
  ハ,,ハ.. ハ,,ハ ハ,,ハ.. ハ,,ハ
 ( ゚ω゚). ゚ω゚) ゚ω゚). ゚ω゚)   お断りします
 (っ  )っ  )っ  )っ  )っ   お断りします
  ( __フ__フ__フ__フ     お断りします
   (_/彡(_/彡(_/彡(_/彡ヒョヒョヒョヒョイ お断りします
貧乏神韓国と組むとか何の冗談ですかwww
Good0 日本語でおk0
640043. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 00:46 ▼このコメントに返信
トランプは間違いなく韓国に対しても強烈な条件を突きつけてくるよw
同じような突きつけでも国力の差がある分、日本は耐えられるだろうが
韓国はどうだろうねw
Good0 日本語でおk0
640044. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 00:46 ▼このコメントに返信
※640036
そうですね韓国が入り、日本が抜けますのであとは宜しく
Good0 日本語でおk0
640045. カンヘル 2017/01/27 00:47 ▼このコメントに返信
 井の中のコリア大海を知れず。
Good0 日本語でおk0
640046. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 00:47 ▼このコメントに返信
※640026
反論も何もトランプ政権は始まったばかりじゃん。
クネ政権が始まったばかりの頃、クネクネの告げ口外交や
北京のパレード出席に大喜びしてた韓国人w
今はどうなったかなw
トランプでも韓国人は同じ鉄を踏みそうだね。
オバマが最初は韓国寄りだったのに
いつの間にか日本寄りになってしまったようにw

Good0 日本語でおk0
640048. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 00:48 ▼このコメントに返信
※640040
韓国は無視、米国は大統領府がトランプの暴走抑えつけるよ。
さすがに米国も韓国ほど人材枯渇してないから孤立するような馬鹿な政策する前に抑制力働くだろ。
そうでなければ、真っ先につぶされるの韓国だしwww
自国の立場、もうちょい理解した方がいいよ。
日本ほど重要視されてない韓国さんよw
Good0 日本語でおk0
640049. 邦申彵 2017/01/27 00:49 ▼このコメントに返信
※640022
トランプは韓国には悪意を持ってないよ
日本には個人的な恨みがあるのだと思う
我が国は米韓共通の敵なんだから
トランプと文在寅は手を組むね
未来がないのは我が国だよ
Good0 日本語でおk0
640050. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 00:50 ▼このコメントに返信
※640043
何か電波でも飛んでるのか
Good0 日本語でおk0
640051. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 00:50 ▼このコメントに返信
※640032

TPP交渉でアメリカ相手に散々退かない交渉続けてたけどお前どこの異世界の状況見てるの?
馬鹿?
Good0 日本語でおk0
640052. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 00:50 ▼このコメントに返信
TPPで自動車の関税2.5%が25年後に撤廃されるよりもトランプになってドル高円安効果で輸出企業の利益が増える効果のほうが大きかったから何も問題ない。
Good0 日本語でおk0
640053. 倭猿留学生 2017/01/27 00:50 ▼このコメントに返信
我が国はトランプ様のどのようなご命令にも背くことは致しませんので
なんなりとこのアベにお申し付けくださいませ。
Good0 日本語でおk0
640055. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 00:51 ▼このコメントに返信
日本はTPP協議参加の為に 随分損をしたよな
トラック輸出関税25%を30年後までとか ゆうびん保険と日本生命の共同商品に日本政府が介入して ゆうびん保険とアメリカンファミリー生命のガン保険窓口にしたり

売国の限りを尽くした挙句アメリカTPP不参加だもん いい加減アメリカ追従も程々にした方がいいんじゃね?
Good0 日本語でおk0
640056. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 00:51 ▼このコメントに返信
※640012
選挙に勝てない民進が与党になれるわけないだろwww
妄想もいい加減にしとけw
Good0 日本語でおk0
640057. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 00:53 ▼このコメントに返信
※640049
良かったなw
韓国安泰じゃんww
じゃ次期大統領は文在寅で決まりだなwww
Good0 日本語でおk0
640059. 邦申彵 2017/01/27 00:54 ▼このコメントに返信
※640025
妄想が激し過ぎる
実際は何も変わるわけがない
Good0 日本語でおk0
640061. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 00:55 ▼このコメントに返信
※640049
トランプが親中、親北とは知らなかったわwww
Good0 日本語でおk0
640062. 倭猿留学生 2017/01/27 00:57 ▼このコメントに返信
入会をご希望されていた韓国の皆さま、
TPPはトランプ様の鶴の一声で一瞬のうちに吹き飛んでしまいました。
微力ながらわたくしアベも存続の為に全力を尽くした次第ではございますが
力及ばずごわさんになってしまった事を心からお詫び申し上げます。
Good0 日本語でおk0
640063. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 00:57 ▼このコメントに返信
※640049
韓国には恨みがあるよな、アメリカは。
反米運動が勢い余って駐韓大使がテロに遭い、日韓慰安婦合意では仲介に立ったのに顔に泥を塗られ、以前からの中国と米国を秤にかける蝙蝠外交。
これ、1世紀前の話じゃなくて現代での出来事だからな。
アメリカに盾突く国は潰す、って勢いで、米国は韓国に対して厳しい制裁を行うだろう。
自国がなにをしてきたかまだ理解できないのかね、韓国人は。
幸せ妄想に浸るのはいいけど、実際に米国に叩かれ始めたらまた後頭部を殴られた、予想外だと無能ぷりを晒すのだろうか。
馬鹿だね。
Good0 日本語でおk0
640064. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 00:57 ▼このコメントに返信
※640059
現実を直視しろw
韓国に未来はない。
Good0 日本語でおk0
640065. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 00:59 ▼このコメントに返信
※640062
日本語が不自由ななりすまし韓国人は発言する権利すらありませんのでさっさと尻尾を巻いて本国にお帰りください。
負け犬に用はありません。
Good0 日本語でおk0
640066. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/01/27 01:00 ▼このコメントに返信
TPP脱退は完全に安倍のメンツをつぶしましたね。トランプ・クライシスが安倍退陣の引き金になるかもしれません。
Good0 日本語でおk0
640067. 邦申彵 2017/01/27 01:00 ▼このコメントに返信
ネトウヨが最も恐れる男・文在寅
ネトウヨの焦りと慄きが
ひしひしと伝わってくるね
Good0 日本語でおk0
640068. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 01:00 ▼このコメントに返信
※640030
あぁ、あのしつこくオウム返ししてきたネトウヨって君だったのねw
Good0 日本語でおk0
640069. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 01:00 ▼このコメントに返信
※640053
ああ、韓国の事か。
どうぞご自由にしてください。
韓国人もそういってますので。
Good0 日本語でおk0
640070. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 01:01 ▼このコメントに返信
なんで自信満々に大使も決まってないのに
韓国はトランプに優遇されると思うのかが謎
中国には関税制裁25日には決めてたけど
韓国については未だに何も言ってない
大使着任まで6ヶ月掛かるのを見ると
トランプにとっては全く価値がない国と自然に答えがでるんだが…
Good0 日本語でおk0
640071. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 01:01 ▼このコメントに返信
アメリカにTPP不参加を公言させたという実績のほうが大きいだろ
オーストラリアが唱える「アメリカ抜き」のTPPには日本は参加しない
日本勝利とまでは言わんが少なくても窮地は脱したと言える
Good0 日本語でおk0
640073. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 01:03 ▼このコメントに返信
※640066
TPPに安倍総理の面子なんてかかってませんが?
あんたらの面子って他国の主張に左右される物なんですねぇ。
Good0 日本語でおk0
640074. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 01:03 ▼このコメントに返信
※640067
怖いよ~
恐ろしいよ~
文在寅を大統領にしないでよ~wwwww
Good0 日本語でおk0
640075. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 01:03 ▼このコメントに返信
※640067
文在寅になったらむしろ喜ぶわw
Good0 日本語でおk0
640076. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 01:05 ▼このコメントに返信
※640067
文在寅って日本人が韓国大統領就任を望んでやまない馬鹿韓国人ですよね。
ぜひ、これまで以上に反日に火をつけて韓国人の愚民ぷりを世界にアピールしてください。
Good0 日本語でおk0
640077. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 01:05 ▼このコメントに返信
TPPで譲歩したところも多かったし、特別日本にとって有利なものでもなかったからやらないならやらないでもいい。
Good0 日本語でおk0
640078. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 01:05 ▼このコメントに返信
こうなったら最終手段だ
AIIBに加盟してトランプと戦おう
今ならまだ間に合うぞ
Good0 日本語でおk0
640079. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 01:05 ▼このコメントに返信
※640067
ひしひしと伝わってきたかwww
Good0 日本語でおk0
640080. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 01:05 ▼このコメントに返信
※640074
まんじゅう怖いよ~
Good0 日本語でおk0
640081. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 01:06 ▼このコメントに返信
※640078
AIIBってあんなギャグみたいなもんに参加するほど日本は落ちぶれていませんw
Good0 日本語でおk0
640082. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 01:08 ▼このコメントに返信
アメリカもTPPを締結したらルールに従わないといけないからな

どこぞと違ってちゃんと約束を守る気がある国とは信頼関係を築けますわ

また新しい枠を作っていけばいいよ

信頼できる国家とね
Good0 日本語でおk0
640083. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 01:09 ▼このコメントに返信
※640075
ネトウヨ、文在寅にぶるぶる震えてますねw
Good0 日本語でおk0
640084. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 01:13 ▼このコメントに返信
※640083
うーん、皮肉を震えると解釈するとか、韓国人の脳は相当いかれてるようだ。
Good0 日本語でおk0
640086. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 01:13 ▼このコメントに返信
※640083
おう、震えてるから絶対に文在寅を大統領にしないでくれ(棒)
怖いよ~
恐ろしいよ~
文在寅を大統領にしないでよ~wwwww
Good0 日本語でおk0
640087. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 01:14 ▼このコメントに返信
※640070
勝手な期待から後頭部を殴られたまでが一連のパターンだしねw
Good0 日本語でおk0
640088. イワレヒコ 2017/01/27 01:17 ▼このコメントに返信
今夜も相変わらず湧いてるな、馬鹿なパヨクと朝鮮人が。
TPPはアメリカ抜きでこのまま締結するよ。
アメリカとは二国間で貿易・通商政策を結ぶ。
てかお前等は日本の事をウダウダ笑ってる余裕あるのか?
支那に擦り寄ろうとした朝鮮をトランプが信用するわけ無いだろ。
トランプ政権は中国強行派が主たるメンバー。
どうなるかな?支那も朝鮮も。
まぁ、いつものファンタジーの世界で朝鮮の成れの果てを観察してろ。
Good0 日本語でおk0
640089. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 01:17 ▼このコメントに返信
※640083
怖くて怖くて日本政府に最大限の制裁をお願いしちゃおうかな
てへっ
Good0 日本語でおk0
640090. 邦申彵 2017/01/27 01:18 ▼このコメントに返信
※640074※640075※640076※640079
トランプが大統領になる時も同じこと言ってたな
そしてそれが現実となって、今この体たらくだ
今はふざけて文在寅をからかっているが
本当に大統領になった時のネトウヨの顔が見物だ
状況は今よりずっと厳しくなるんだからな
Good0 日本語でおk0
640091. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 01:20 ▼このコメントに返信
※640090
ん?
韓国以上に日本がひどくなることないから無問題。
俺たちは韓国の惨状を対岸の火事眺める感じで笑ってみてるから。
日本を貶めたところで韓国の状況が改善するわけじゃないからね。
馬鹿だなぁ。
hahahahaha!
Good0 日本語でおk0
640092. ブゾーニ司祭 2017/01/27 01:21 ▼このコメントに返信
※640066
>トランプ・クライシスが安倍退陣の引き金になるかもしれません。
いいえ。
南朝鮮が反日侮日言動をし、官邸がそれに毅然とした対応を取る間は、トランプ・クライシスとやらに左右されず、安倍総理への高支持率は続きますよ。
Good0 日本語でおk0
640093. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 01:24 ▼このコメントに返信
そんな事より今重要なのは慰安婦問題だろう
いい加減何とかしないとズルズルと長期化するぞ
韓日が仲直りして一つに纏まれば
トランプだって態度を変えるはずだ
Good0 日本語でおk0
640095. イワレヒコ 2017/01/27 01:27 ▼このコメントに返信
※640090
お前が言ってる事は全てブーメランだよ。
文在寅が今のガタガタの朝鮮をまとめられるか?
何ヵ月後だ?大統領になるのは?
その頃の朝鮮は状況は今よりずっと厳しいんじゃないか?
文在寅?誰がなっても終わりだよ。朴が朝鮮を終わらせたんだ。
国際的信用が全く無い国は死んでいって支那と北朝鮮に吸収されてしまえ。
Good0 日本語でおk0
640096. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 01:27 ▼このコメントに返信
※640090
文在寅になったら在日の立場どうなるかわかる?
今の嫌韓の世論に油注ぐってことだよ?
そうなって一番困るのは誰かな?
民団はわかってるからパンくん応援してんだよ
昔の民団が抱えてた在日は多少は利口だったけど今の在日はほんと馬鹿だなw
Good0 日本語でおk0
640097. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 01:29 ▼このコメントに返信
※640090
文在寅が新韓国大統領になったとして、今までの韓国とどう違うの?
むしろ、反日増長して日本に軍隊出すくらいバカやってくれたら日本としても反撃する口実できるので万々歳なんだけど。
しかし、日本の黒歴史とはいえ、現代韓国って大日本帝国の状況によく似てるよね。
軍部政府マスコミが煽って国民がイケイケで無謀な戦争継続に滅亡まで突き進んでいく様子。
日本は運よく国体保てたけど、韓国がそうなる保証はどこにもないのにね。
歴史に学ばない馬鹿な国だよなぁ、韓国。
Good0 日本語でおk0
640098. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 01:31 ▼このコメントに返信
上のコメントみると、「日本語でおk」って人が多いが
在日の粘着体質が分かるよな。
Good0 日本語でおk0
640099. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 01:32 ▼このコメントに返信
※640093
従軍売春婦とか、日本人としては正直どうでもいい。
過去の遺物だし、今に生きてる日本人には当事者じゃないから関係ないことだしな。
棺桶に片足突っ込んだ人間同士で責任のなすりつけあいしてくれよ。
爺婆がお前こそが犯罪者だって唾を飛ばして罵り合えばいい。
昔は身体を合わせてた人間同士がな。
くだらねぇ。
Good0 日本語でおk0
640100. 匿名 2017/01/27 01:37 ▼このコメントに返信
トランプになってまだ1週間しかたってないよ勝負は2年後の中間選挙までお預けかな
獲得得票数では民主党が多かったと言うことはクリントン候補でなければ民主党が勝ってただろうね
おたおたすることはないよトランプがうまく舵を取って当たり前なんですよアメリカ国内に足をすくおうと
してる人は半分いると言うことです、4年後は違う人になってそうですよ
日本は安倍政権が当分続くからひどい事にはならないでしょうね、TPPは日本が少しでも有利な条件で
貿易のルールを作って中国を封じ込めようとした作戦ですから、アメリカが積極的に中国封じ込めをするなら
TPPがなくても日本は困りませんよ、日本とアセアン諸国、日本とEU、日本とアメリカでも個々に交渉すればいいだけのことです、要は中国にルールを守らせることが出来ればいいんですよ
Good0 日本語でおk0
640102. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 01:40 ▼このコメントに返信
朝鮮人はトランプに何を期待しているのか知らないが、彼はアメリカの国益しか頭にない。自国との取引に価値なしと判断すれば躊躇なく、見直しの対象になるだろう。韓国が笑っていられるのも今の内だけだ。
Good0 日本語でおk0
640103. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 01:41 ▼このコメントに返信
※640059
妄想でしか生きられない韓国人に妄想とか言われるとは予想しなかったわwww
キチガイは自分がキチガイと認識できないってのはマジなんだな。
実感したわ。
Good0 日本語でおk0
640104. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 01:45 ▼このコメントに返信
アメリカ復活に手っ取り早いのはまず韓国を為替操作国に認定して日本も追従させる
そして先端工作機械や精密部品の輸出規制かけてサムスンを潰す

そして空いた市場を優先的に日本から先端工作機械と精密部品を輸出したアメリカで最終製品を作るようにする

アメリカもこれから部品や素材で日本の品質の追いつくのはむつかしい
しかし最終組み立て工場は韓国や中国でやる必要はないんだよ

もちろんトランプがこんな邪悪なことを考えているかは不明だけど
日本がこれに追従するだけの理由は十分すぎるほどある
Good0 日本語でおk0
640105. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 01:48 ▼このコメントに返信
※640093

君は何か勘違いしていないか?トランプはアメリカの国益しか頭にない。日本、中国、韓国、北朝鮮の関係なんて彼は全く興味無いだろう。甘い考えで軽視していればいずれ後悔する事になるだけだ。
Good0 日本語でおk0
640107. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 01:52 ▼このコメントに返信
こんなとこでネトウヨ連呼してねえで実際に街中で大声でネトウヨ連呼してみたら?
どうせ恥ずかしくて出来ねえんだろ?まわりの連中からキチガイだと思われるもんなwww 
Good0 日本語でおk0
640108. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 01:56 ▼このコメントに返信
※640093
それは日本の立場では国民の投票で選ばれた韓国大統領のパククネが
合意にサインした時点で終わり
あとは韓国国内の問題で日本は全く関係ない
そう本当に思うなら韓国で説得してきたほうが良いよ
Good0 日本語でおk0
640111. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 01:58 ▼このコメントに返信
※640006

君の考えでアメリカと韓国が外交すれば恐らく失敗する可能性が高いだろう。彼はアメリカンファースト主義だ。誰が次の韓国大統領になろうと関係ない。自国との取引価値がないと判断すれば躊躇なく取引見直しや停止される事になるだけだ。
Good0 日本語でおk0
640112. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 01:59 ▼このコメントに返信
鎖国してたのに脅しで強引に開国、不平等通商条約結ばされて、苦労してなんとか脱亜細亜したかと思うと、難癖つけられて思わず拳をあげ、見返りにデカいやつ2発くらい、石にかじりついて復興成長したら働き過ぎだ貿易摩擦だと難癖つけられ、TPPで自由貿易だ了解しないと仲間はずれだもんね、と脅してきたかと思うと急にやっぱやめると言い出す。
都合悪くなると簡単にルール変えるアメリカさんはほんと疲れるわ。
Good0 日本語でおk0
640113. ななし 2017/01/27 02:00 ▼このコメントに返信
1人当たりの購買力平価GDPだと、韓国は台湾よりも低いw
Good0 日本語でおk0
640115. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 02:08 ▼このコメントに返信
※640026

少しは君達の国がトランプから信頼されていない事を自覚したらどうだ?現時点で韓国は大統領不在の状況で何も行動出来ていないのが現実だ。結果が伴っていない以上、何を主張しても所詮負け犬の遠吠えに過ぎない。
Good0 日本語でおk0
640118. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 02:16 ▼このコメントに返信
「さあ旧正月だ」という時期に、やることがなくて、
※欄へばりつきで憂さ晴らしのZ工作員くん。
「香ばしくておめでたいね」とだけ言っておくよwww
Good0 日本語でおk0
640119. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 02:16 ▼このコメントに返信
※640032

トランプはアメリカの国益しか考えていない。日本に限らず何処の国も状況は一緒だ。仮に彼が韓国は取引価値無しの国家と判断すれば躊躇無く取引見直しや停止を選択するだろう。甘い考えでアメリカとの外交をすれば後悔する事になるだけだ。
Good0 日本語でおk0
640120. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 02:18 ▼このコメントに返信
>来年に韓国が日本の1人当たりPPP逆転するの既成事実です(IMFの資料)
それは良かった
在日は安心して祖国に帰れるな
Good0 日本語でおk0
640121. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 02:22 ▼このコメントに返信









大統領兼務首相が訪米しても会見蹴られて泣きながら帰ったんだろ!

大統領専用機で訪米したなら2~3回くらい粘ったんだろ!

まぁ貿易国として認められてないから相手にされないんだろチョソ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
640122. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 02:29 ▼このコメントに返信
※640040

日本は別にそれでも構わないが、アメリカの南北朝鮮に対する扱いは更に最悪になると思うがね。南はアメリカを裏切って中国に寝返っているし、北は既に敵視されている。仮に戦争になれば朝鮮半島が主戦場になり、地図上から消え去る事になるかも知れないね。
Good0 日本語でおk0
640123. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 02:31 ▼このコメントに返信
ちょいスレチだが、あれ一体どんだけもつんだろうな。
なんかさ、日本人が「みんすにやらせてみっか」ってやったあの時
より酷そうなんだけど。任期全うできないような気がするわ。
Good0 日本語でおk0
640124. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 02:34 ▼このコメントに返信
※640049

今は好きなように精神勝利しておいてくれ。韓国の次期大統領決定以降、脳内ファンタジーと現実の違いを嫌でも理解する事になるからさ。
Good0 日本語でおk0
640125. 一般日本人 2017/01/27 02:37 ▼このコメントに返信
※640004
ずっとTPP反対だった。アメのいいように日本の医療保険が破壊されると思ってた。
政府がいくら守るべき所は守るとか言ってても、そんな微調整は無意味になると感じてた。
俗物大統領がちゃぶ台返ししてくれて救われたという感想だ。

Good0 日本語でおk0
640126. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 02:39 ▼このコメントに返信
※640006
トランプ大統領が親韓?トンスルの飲み過ぎで脳が腐ったんじゃねーのWWW
大使は任命しねーわ、訪問団どころか電話会談すら門前払いされてんのにwww
アホだ
Good0 日本語でおk0
640127. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 02:39 ▼このコメントに返信
※640067

文在寅?誰だそれ?知らんがなw
Good0 日本語でおk0
640129. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 02:42 ▼このコメントに返信
※640083

文在寅?誰だそれ?知らんがなw
Good0 日本語でおk0
640131. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 02:44 ▼このコメントに返信
※640090

文在寅?誰だそれ?知らんがなw
Good0 日本語でおk0
640132. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 02:49 ▼このコメントに返信
※640002
反対するなら誰もが納得する代案も出せ!
Good0 日本語でおk0
640133. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 02:51 ▼このコメントに返信
2026ワールドカップ時?また伸びてる・・・
たしか冬ソナのときは2010年には追い越すと言ってたはず
たぶん2026年になったら2040年には逆転すると言ってると思うよ
Good0 日本語でおk0
640136. 一般日本人 2017/01/27 03:03 ▼このコメントに返信
※640040
日米中ロは、韓国なんかどうなってもいい。
この中で、おそらく最も韓国に寛大だった日本も離れつつある。
韓国は北と生きればいい。
Good0 日本語でおk0
640137. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 03:05 ▼このコメントに返信
ぶぁははははははっwwwww
もはや、自分達の姿すら見えない、ノーベル症アタマ南チョンカス土人共wwwww

その割には、世界中で売春婦として捕まる南チョンカス土人共が多すぎだわなwwwww

しかも、シンガポールや香港みたいに国土が狭い訳でもねーのに、アメリカ、カナダ、オーストラリア、ニュージーへの移民枠に殺到すり既製品集団、南チョンカス土人共wwwww

内需の死滅に拍車が掛かってるなwwwww

国を棄てさせ、一人あたりの平均所得を底上げする詐欺師集団、南チョンカス土人共wwwww

おまエラ寄生虫集団、南チョンカス土人共を計る目安はなw 売春婦の増減wwwww

増え続ける南チョンカス土人売春婦を見ないフリして、シンガポールや香港を目指すオワコン土人民族、南チョンカスコジキ共wwwww
Good0 日本語でおk0
640139. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 03:07 ▼このコメントに返信
チョンって何でまた日本の心配してるんだ?
おまエラの方が輸出に依存しているのに馬鹿なの?
サムスンが倒れたらどうするつもり?
日本の悪口なんて言っている場合じゃないだろう。
本当に間抜けな連中だな。
Good0 日本語でおk0
640140. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 03:08 ▼このコメントに返信
韓国の主力産業はコモディティ化が進んでいて、競争力が落ちてきているでしょ
韓国人は何を以って韓国のGDPがこれからも上がると幻想を持っているんだろうな?
それに現状の韓国を省みれば、韓国が自己申告しているGDPに韓国人が疑問を抱かないのも
不可思議で仕方ない
Good0 日本語でおk0
640141. 一般日本人 2017/01/27 03:23 ▼このコメントに返信
※640055
完全に同意。
何でも限度がある。自立を取り戻した上での同盟国だ。
Good0 日本語でおk0
640145. 一般日本人 2017/01/27 03:38 ▼このコメントに返信
※640075
たしかに日本人全員に韓国の正体がハッキリ見えるようになる。
それで左翼が韓国を擁護できなくなるのは悪い話じゃない。
Good0 日本語でおk0
640150. 一般日本人 2017/01/27 03:57 ▼このコメントに返信
※640010
通信規約の一つだと思ってたんだけど、一人当たりとか意味不明のこと言ってるし???
Good0 日本語でおk0
640154. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 05:04 ▼このコメントに返信
ま、TPPの締結期限はまだ1年数か月も先の話しだからな。

その間にアメリカ経済が、トランプの思惑通りに進むか否か。

80年代と違って、複雑に絡んだ世界経済の現在でかつての手法は意味をなさないと思う。

軋轢と誤算で疲弊して中間選挙で大敗しそうな予感しかない。

そうなれば流れは一気に変わる。

今、先読みして行動するには、まだ早い。

Good0 日本語でおk0
640159. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 05:29 ▼このコメントに返信
仮に予想通りの結果にならなかった時はどうするんだ?有言実行で達成出来なければ又世界に恥を晒す事になるぞ。虚勢を張るだけのハッタリ国家とねwこの記事は海外に在住している友人達に教えておくから楽しみにしてなよ。
Good0 日本語でおk0
640160. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 05:35 ▼このコメントに返信
※640090
なんちゅう馬鹿、反米、反日、親中、従北派の大統領になった時の
アメリカの行動も読めんのか、在韓米軍撤退だよ
お前ら米軍徹底して生き残れると思ってんの、中国がお前らを
防衛してくれるとでも、従北派の大統領だから北と話し合いで連邦制の
統一ができるとでも、今日の在日君は狂ったのかwww
THAADミサイル配置撤廃、親中を公言している人間が大統領になって
アメリカが親韓になる訳ないだろ頭悪いのもいい加減にしろよwww
Good0 日本語でおk0
640163. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 05:51 ▼このコメントに返信
スレ数伸ばすのに煽ってるんだろうが
あんまり頭悪いこと言ってると呆れられて無視されるぞ管理人
Good0 日本語でおk0
640170. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 06:35 ▼このコメントに返信
発行する前に脱退は出来ないwwww

来年3月まで発行期限があるから、それまで対策練ろうwww
Good0 日本語でおk0
640173. ななし 2017/01/27 07:00 ▼このコメントに返信
ブサヨ工作員を喜んでいろよ
半島は完全に終わったがな
トランプは韓国に金出さなきゃ守ってやらねえって最初から言ってるじゃないか
総理がプーチンと何で結んだと思っているんだ
プーチンは何故共和党と接触してるんだ
半島はシナチク共々囲まれているんだよ
米露日豪印に囲まれた気分はどうだブサヨ
しかも南シナ海には遠くからイギリスの海軍まで
トランプが大統領になって中国はドル枯渇
韓国にはトランプの部下が早速向かう
サード設置しないと米軍撤退の話だ
或いはサードに関係無く金出さなきゃ米軍撤退だ
大東亜戦争の前に似ているな
刈り上げは降参しないとアメリカがロシアと組んだ以上御仕舞いだよ
半島を戦場にしていいと米露は完全に思ってるぞ
中国は何故日本は中国を恐れないのかと言っているが皆で囲んでいるからだよ
脱亜だよ、脱亜細亜
総理は日本を太平洋国家って言ってるだろう?
しかしトランプ反対のデモのリーダーが韓国人女性とは最悪だな
こりゃ怨まれてるぞ、きっと
Good0 日本語でおk0
640174. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 07:02 ▼このコメントに返信
朝鮮人ってキーボード戦士しかいないよな。
二次大戦みたいに怯えて逃げるから、包囲せん滅せなね。
自分達が勇敢だと思い込むことだけは宇宙レベルだからな。
悔しかったら宣戦布告してきな?
顔真っ赤な朝鮮人さんよ。
お前らを根切り出来る日が待ち遠しいな。
Good0 日本語でおk0
640186. 今日もトンスル、旨いだろう? 2017/01/27 07:21 ▼このコメントに返信
まだ新年も1月だってのに、来年の夢想かね?w

今年どうすっ転ぶかも知れない国なのに、来年の事言ってどうすんの?
もしかしたら、来年は.......言わないでやろうかw
Good0 日本語でおk0
640187. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 07:24 ▼このコメントに返信
衰退中の日本を責めてまだイケる韓国を責めて無いし、実は日本のがヤバそう。スマホはサムスンなくらい韓国をそんなに気にしてないっぽいし。
安倍さんなど、まだ説得出来ると思ってそうなのが心配だな。んな甘くないやろ。日本が調子乗ってたバブル時代の恨みが頭から離れないみたいやし。貿易赤字も今は中国が一番デカいのに日本名指しだからな。

Good0 日本語でおk0
640194. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 07:41 ▼このコメントに返信
※640002 ※640004 ※640006 ※640007 ※640013 ※640017
※640026 ※640029 ※640032 ※640036 ※640040 ※640049
※640053 ※640059 ※640062 ※640066 ※640067 ※640083
※640090 ※640093

管理人様、日本人の成りすましも多いので【ネトウヨ】【ジャップ】に関連する
ワード規制をお願いします。

本日の火病

邦申彵 倭猿留学生 など
Good0 日本語でおk0
640195. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 07:44 ▼このコメントに返信
早く合法的に糞チョン○ろせるようにならないかな
Good0 日本語でおk0
640205. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 08:05 ▼このコメントに返信
安部さんは頑張っているとは思うが色々と運悪すぎだろさすがに
トランプは意図的にやってるから運っていう言葉で済ますのも違うかもだが

一人あたりのGDPは人口が少ないほうが上げやすいとおもうんだが
Good0 日本語でおk0
640206. ななし 2017/01/27 08:08 ▼このコメントに返信
640187 お前馬鹿だろ、日本を台無しにして世界恐慌を起こすようなアメリカか?トランプに目線がいきがちだが日本は共和党政権の方がやりやすいんだよ

韓国はな、米軍費用払わないと捨てられるぞ
サード設置もしないんじゃ、いらねえだろ
慰安婦合意でバイデンやケリーに恥をかかせリッパード大使をあんな目に合わせても謝らない国だぞ
話題にも上らないなんて無視されている
重要な国じゃない証
お前の言ってる事はかなり恥ずかしいぞ
話題にも上がらないんだぞ
国としての存在感まるでなしって事なんだよ
Good0 日本語でおk0
640210. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 08:30 ▼このコメントに返信
今更韓国人にどんな忠告しても無駄だろ
この期に及んでまだ慰安婦像や反日告げ口外交が大事をと思ってるような狂ってる奴らだからな
トランプは反日!親韓!と妄想させておいてゆで蛙になる様をじっくり観察するまでよ
Good0 日本語でおk0
640218. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 08:40 ▼このコメントに返信
※640074
バッカ
それを朝鮮人に知られたらどうするつもりだwww
Good0 日本語でおk0
640219. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 08:44 ▼このコメントに返信
0:15に記事の予約投稿、待っていたかのように0:17から発狂
管理人さんマジで在日コメ規制しないと管理人さん本人の在日なりすましとしか思われなくなるよ
Good0 日本語でおk0
640223. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 08:50 ▼このコメントに返信
安倍さんは日本の国民のために力を尽くしてくれている。

誰も安倍さん以上にはできないだろう。

韓国は他国のことより自国のリーダーを心配するべきでは?

韓国国民はパククネのことを最初は外交上手とか言ってほめていたが、もう忘れたのか?


Good0 日本語でおk0
640226. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 09:02 ▼このコメントに返信
韓国はニートが460万にもいる。

借金を抱えている世帯も多い。

こんなに自殺候補者をつくってどうするんだ?
Good0 日本語でおk0
640232. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 09:16 ▼このコメントに返信
韓国人がこんなことを言うのは、韓国人の先祖が朝鮮半島の統治を日本に泣いて頼んだというコンプレックスからだろう。
Good0 日本語でおk0
640266. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 09:38 ▼このコメントに返信
※640004
甘利さんがアメリカに譲歩しまくったって喚いてたサヨは息してる?
アメが抜けるならアメ抜きでやるだけ
Good0 日本語でおk0
640272. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 09:47 ▼このコメントに返信
※640078
協力が大事だよね
日本はそんなに強くない
驕れるもの久しからず
Good0 日本語でおk0
640285. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 09:58 ▼このコメントに返信
中国に対しプラザ合意やる可能性は指摘されてんな

米国は頻繁に政府が外国企業に制裁加えるのに
中国のようには非難されないんだよなあ
Good0 日本語でおk0
640291.      2017/01/27 10:03 ▼このコメントに返信
※640010
購買力平価だろ。PPPベースでの一人当たりのGDPなら、だいぶ前から日本は台湾に抜かれている。
しかし、韓国と日本ではGDPの計算方式自体が違うから、単純に比較できない。
韓国なんか、海外の子会社の輸出入まで上乗せしてるからな。
韓国国内から海外向けの輸出額は停滞してるのに、海外生産分入れてるから輸出も増えて経済絶好調に見える。
Good0 日本語でおk0
640333. ななし 2017/01/27 10:38 ▼このコメントに返信
640272 夢みてんのか?日本にはADBがあるのにAIIB?協力とか阿呆もここに極まれり
ブサヨが完全にノウタリンで駄目である事を証明しているぞ
在日は日本人とは合わないな
きっと経済オンチで勉強嫌いに違いない
Good0 日本語でおk0
640379. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 12:26 ▼このコメントに返信
ずいぶん日本人に成りすました朝鮮人がいっぱいいるな。
Good0 日本語でおk0
640417. ななし 2017/01/27 13:51 ▼このコメントに返信
日本はイギリスと同じで金融立国みたいなもんだから半島も半島民も要らないんだよ
半島民は無駄に金がかかるからな
Good0 日本語でおk0
640426.     2017/01/27 14:07 ▼このコメントに返信
あれ?この前まで韓国のGDPは東京くらいってきいてたんだけど
いつの間にそんなに?
それともまた妄想??
Good0 日本語でおk0
640451. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 15:16 ▼このコメントに返信
※640026
惨めずぎる
日本語上手く使えてないよ
猿がwww
Good0 日本語でおk0
640869. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 05:49 ▼このコメントに返信
※640049
トランプは、韓国なんて国を知らないと思うよ。
Good0 日本語でおk0
641476. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 23:36 ▼このコメントに返信
※640194
こいつをアク禁にしてください。
Good0 日本語でおk0
645528. オレオレ、日本人だよ 2017/02/04 10:07 ▼このコメントに返信
・・・お前ら何も理解してねーのに叩けりゃなんでも良いのな。
参加したとこで不透明な部分相当あっただろ。

特に在とケンモー、お前の事だよ。草になんか意味あるのか?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★