かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.01.27 06:15|カテゴリ:社会コメント(50)

韓国人「日本の犬野郎共は14歳まで下げれば歓迎すると思うんだけどなw」 日本、女性の結婚年齢18歳へ引き上げる


日本、女性の結婚年齢18歳へ引き上げる


20170127-01.jpg


日本で女性の法的結婚可能年齢は16歳です。
これを男性と同じ基準である18歳で引き上げる方針だと、日本経済新聞が報道しました。

韓国18歳、フランス18歳、英国16歳など、結婚可能年齢は国ごとに異なるが、男女間に差がある場合は殆どありません。

国連は、日本が男女の結婚年令を別に決めたのは明白な差別とし、長い間の改正を勧告してきました。


ガセンギ.com
https://goo.gl/gXWtMS








何処かの韓国人1

日本の犬野郎共は14歳まで下げれば歓迎すると思うんだけどなwww



何処かの韓国人2

英国も16歳の日本も16歳だったね(笑)



何処かの韓国人3

結婚は個人の社会化の過程とつながる問題だけに、結婚年齢自体を一律的に比較するよりは、平均的な高等教育の履修年齢と合わせて考えるといいです。
どうせ最近は国ごとに殆ど変わらないため、結局は一律的にならざるを得ないんだけどね。



何処かの韓国人4

高等学校は終えなければならない。



何処かの韓国人5

早い結婚の副作用は分かりますし、反対意見も完全に理解出来ます。
それでも、16歳程度が正しいと個人的に思います。
むしろ16歳が妥当である可能性があると思います。
日本だけでなく、我が国としてもです。
だとしても…私は相手が…(泣)。



何処かの韓国人6

どうせ法的な婚姻年齢がなく、未成年者の場合でも親の同意等必要な為、一律適用が持つ限界をある程度埋めることはできます。
数年間事実婚関係を維持する法律で転換してもいいです。



何処かの韓国人7

ここでポイントは…私はどうしたらいいのでしょうか?



何処かの韓国人8

お互い年齢と性別とか気を使わないで~結婚すればいいんだよw



何処かの韓国人9

おかしいな…日本であれば、むしろ婚姻率を高める為に婚姻可能年齢をさらに引き下げるだろうと思ったんだけどね…



何処かの韓国人10

16歳であっても実際にその年齢に結婚してる子が殆どいないので、放置された法案なのでしょう。



何処かの韓国人11

韓国も元々男子18歳女子16歳だったんですけどね…
2007年民法改正され、男女ともに18歳に変わりました。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





640164. 姦人留学生 2017/01/27 06:20 ▼このコメントに返信
慰安婦の少女像第1弾がどう見ても70、80代だったのは見なかった事にするニダ
Good0 日本語でおk0
640165. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 06:20 ▼このコメントに返信
昔の売春婦(慰安婦)も16歳以上だから、14歳以下で慰安婦になったという韓国の慰安婦はあり得ない。
その慰安婦は政府公認の赤線でなく公認されていない青線地帯の売春婦ではないか?
Good0 日本語でおk0
640166. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 06:21 ▼このコメントに返信
日本には試し腹は無いからな(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
640168. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 06:24 ▼このコメントに返信
また国連?
世界大統領を称したのを事務総長にしたときに
Kの法則が発動して無意味なものになってしまったから
そろそろ新しい秩序が必要だな
次はおまエラの属するレッドチームを排除しなければいけない
Good0 日本語でおk0
640169. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 06:27 ▼このコメントに返信
上げようが下げようが関係無いだろ

朝鮮人とは結婚したく無いし関わりたく無い
Good0 日本語でおk0
640171. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 06:39 ▼このコメントに返信
日本の少子化を防ぐなら
女性は16歳から
男性は18歳からに
すれば改善される。
若いうちに子供を作れば
子供にとっても母体にとっても良いこと。
Good0 日本語でおk0
640172. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 06:46 ▼このコメントに返信
韓国人にとっても少子化は無視出来る問題じゃないのに、韓国人は当事者の感覚をまったく持って
いない
予想や認識をする能力が決定的に足りず、全てにおいて他人事としか思っていない
Good0 日本語でおk0
640175. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 07:02 ▼このコメントに返信
アホ国連って差別だ以外やる事ないの?
そもそも女性と男性の結婚年齢が違う事のどこが差別なのか意味不明。
全ての事柄において男女が同じじゃなきゃ差別だと騒ぐのは馬鹿丸出しだと思うが、国連とかフェミニズム狂って行き過ぎた男女同権を叫んでる事に気が付かないから始末が悪い。
自覚が無い奴って本当に面倒くさいわ。
Good0 日本語でおk0
640176. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 07:04 ▼このコメントに返信
韓国は大学の進学率も高いから結婚はどうしても遅くなる
しかも男女間に年齢差を設けるのは現代では意味が無い
日本のことは良く分からんけど韓国の方が先に現実的な対応を
してると思うけど
Good0 日本語でおk0
640184. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 07:17 ▼このコメントに返信
>日本の犬野郎共は
犬だの猿だの日本人を評するのはいいが
日本人以下の実績しか残せない自分達韓国人は犬や猿以下と
自ら評している事を自覚しようねw
Good0 日本語でおk0
640185. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 07:18 ▼このコメントに返信
>日本で女性の法的結婚可能年齢は16歳です。

なのに法的に成人は20歳だし
16歳だと青少年保護条例などで罪に問われるんだよね
Good0 日本語でおk0
640188. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 07:26 ▼このコメントに返信

日本人を舐めるなよ 朝鮮人 13歳でOKだ

Good0 日本語でおk0
640189. 日本人 2017/01/27 07:31 ▼このコメントに返信
>日本の犬野郎共は14歳まで下げれば歓迎すると思うんだけどなwww

おまエラのロリコン趣味を露呈したな!
Good0 日本語でおk0
640190. 日本人 2017/01/27 07:33 ▼このコメントに返信
>お互い年齢と性別とか気を使わないで~結婚すればいいんだよw

やっぱり理解不能な朝鮮人!ジェンダーフリーとは別問題だろが!
Good0 日本語でおk0
640191. 日本人 2017/01/27 07:36 ▼このコメントに返信
おまエラには1mmも関係ない話だ!
よその国の事に朝鮮人はエラをはさむな!
Good0 日本語でおk0
640192. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 07:38 ▼このコメントに返信
※640171
言ってる意味がわからん 今現在、男18 女16で結婚出来るけど
少子化になっているのに
Good0 日本語でおk0
640193. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 07:40 ▼このコメントに返信
女子の年齢を引き上げたか
ペドコンの日本にしては珍しいな
Good0 日本語でおk0
640197. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 07:48 ▼このコメントに返信
16歳でいいよ
16歳での結婚数が少ないとか関係ない。早いうちから結婚を意識させるのは大事
Good0 日本語でおk0
640200. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 07:51 ▼このコメントに返信
※640185
女性16才でも結婚すれば(もしくは婚約等、真剣な付き合いであれば)
保護条例には引っ掛からないと思う
あと保護条例は二十歳迄ではなく高校生を覗く18迄だと思う
Good0 日本語でおk0
640201. ななし 2017/01/27 07:53 ▼このコメントに返信
在日朝鮮人と結婚する予定はないから心配するな
お前らアカの運命はオウムと同じ
お目出度いな、日本が米露に翻弄されているようなコメントを見るとブサヨが如何に能無しか解るよ
日本を潰して喜ぶ金融ユダヤがどこにいる
世界恐慌を望む国がどこにある
おや?半島が潰れても問題は特に無いぞ
韓国が破綻しても困る金融ユダヤもおらんぞ
だって投資去年中にひきあげたもんな

Good0 日本語でおk0
640202. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 07:56 ▼このコメントに返信
※640175
あいつらは性差(個々の機能すら)を、どう考えているか分からないところがあるからな
文化とかすっ飛ばしまくりだし
Good0 日本語でおk0
640203. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 07:56 ▼このコメントに返信









チョソには関係ないだろチョソには!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
640204. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 07:58 ▼このコメントに返信
マジで朝鮮人って気持ちが悪いな・・・
早く国交断絶しろよ
Good0 日本語でおk0
640207. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 08:13 ▼このコメントに返信
年齢引き上げよーが金がねーとどーしようもねーべや

先ずはザイチョン追い出して金の確保が必要だわさ
Good0 日本語でおk0
640208. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 08:15 ▼このコメントに返信
※640202
機能関係なく穴があったら老婆でも死体でも9cm突っ込む謎の土民だからな

機能性考えたら爆発するスマホとか使わんだろうし
いや機能性考えていつでもテロることが出来るから選んでる?
Good0 日本語でおk0
640213. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 08:32 ▼このコメントに返信
日本の結婚事情に首突っ込むよりお前らは世界中に輸出してる売春婦を何とかしろよ
Good0 日本語でおk0
640215. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 08:36 ▼このコメントに返信
女性を16歳からにしてんのって、性差別じゃなく法的な女性の権利保護の要因が強い
やるなら逆に男を16歳に下げるべきだと思う
それ以外の法律も鑑みずに、年齢差があるのは性差別とか感情論だよ
それに生物的にも女性の方が成長が早いってのも年齢差の十分な要素
Good0 日本語でおk0
640216. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 08:37 ▼このコメントに返信
よくよく考えてみれば在日を帰国させて生活保護者を減らして
その分を財源に子供手当て等を手厚くすれば若い人達も安心して
結婚して子供を作れる様になるから少子化解決じゃね?
Good0 日本語でおk0
640217. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 08:40 ▼このコメントに返信
韓国人はヒトモドキです。

人間ではありません。

これ以上増やすべきではありません。
Good0 日本語でおk0
640225. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 08:56 ▼このコメントに返信
韓国は関係ない。
日本人女性と結婚してDVしたくてしょうがないんだろ。
誰が反日国家のクズを相手にするんだ?
Good0 日本語でおk0
640229. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 09:08 ▼このコメントに返信
臭いから黙ってろウンコリアンw
Good0 日本語でおk0
640230. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 09:12 ▼このコメントに返信
死ね、クソキムチ
Good0 日本語でおk0
640237. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 09:19 ▼このコメントに返信
※640189
本当にチョソのロリコン趣味は異常。

●韓国の性犯罪、被害者・加害者ともに低年齢化が進む(2012年3月24日)【記事抜粋】韓国の国家行政機関・女性家族部は19日、2000~2010年の児童・青少年が対象となった性犯罪で、有罪判決が確定した事件を分析した結果、加害者1796人の50.6%が29歳以下の若者で、被害者1万3039人の平均年齢は12.8歳だったことを明らかにした。
Good0 日本語でおk0
640258. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 09:32 ▼このコメントに返信
さすが犬食ってるだけあって、犬野郎が罵倒用語なんだなw
Good0 日本語でおk0
640278. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 09:52 ▼このコメントに返信
※640169
寿司女は韓国男子と結婚し優秀な子孫を残さなければなりません。今はその為にも日本と韓国は仲良くするべきです
Good0 日本語でおk0
640329. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 10:36 ▼このコメントに返信
昔の某犬野郎は11歳の嫁もらって12歳で長女出来ちゃってるから多少はねw
Good0 日本語でおk0
640335. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 10:39 ▼このコメントに返信
※640278
韓国人の遺伝子から優秀な人間が基本的に輩出されないのは現在の韓国を見れば明らかです。
なお、韓国人として優秀なのは世界標準では優秀ではなく小ズルイ卑怯者です。
Good0 日本語でおk0
640348. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 11:04 ▼このコメントに返信
※640171
どれだけ婚姻可能年齢を下げてもその年代に結婚なんてありえないから意味がないと思う。
案外「この年齢まで結婚してはいけません」っていう法律作ったほうが結婚する人も増えて少子化も解消したりして。
Good0 日本語でおk0
640349. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 11:05 ▼このコメントに返信
※640176
韓国の政治経済を見てると「現実的な対応」って言葉が全く当てはまらないんですけど。
Good0 日本語でおk0
640351. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 11:07 ▼このコメントに返信
※640204
断交が現実的になってきてちょっと嬉しい。
Good0 日本語でおk0
640359. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 11:24 ▼このコメントに返信
※640278
日本から在日韓国人が出ていき、韓国から日本人が帰ってくる
在日を引き渡し、韓国に管理してもらい、
そしてありとあらゆる断交こそ、真の日韓友好

日本に韓国人は必要ない、韓国に日本人な必要ない
Good0 日本語でおk0
640508. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 16:16 ▼このコメントに返信
■大韓民国:男女共に18歳
■中華人民共和国:男性22歳、女性20歳。
■アメリカ:州によって違うが男性18歳、女性16歳としている州が多い。
■イギリス:男女とも18歳、両親の同意があれば16歳。
■スイス:男性20歳、女性18歳、両親の同意があれば男性18歳、女性17歳。
■スウェーデン:男性21歳、女性18歳。
■ドイツ:男女共に18歳。

●日本、男性18歳、女性は16歳 未成年の場合は父母の同意が必要。

さてさて韓国人の偏向が解りますか?
嘘吐き、日本バッシング、批難したいだけなんですよね。
大馬鹿者の犬畜生だろ?あきれるよ。偏向酷いな。
Good0 日本語でおk0
640511. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 16:23 ▼このコメントに返信
※640278
祖母が良く言っていた「朝鮮人とは結婚するな、大概ダメな子が生まれる」とね。
昔の人も、遺伝子は知らなくても経験から理解していたのです。
「朝鮮人は犬畜生」らしいですよ。遺伝子レベルで壊れているのが朝鮮人ですからね
精神疾患遺伝子持ちが、7割超える民族は他にいませんから。
Good0 日本語でおk0
640518. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 16:42 ▼このコメントに返信
朝鮮人って不思議

糞のような朝鮮文化とは隔離されているはずのアメリカで
養子に出された or 現地で生まれた朝鮮人が、性犯罪や無差別殺人、人身売買に手を染める

昆虫のように遺伝子的に行動パターンが設定されているんじゃないかと思えるほど犯罪率が高いんだけど

何故かね?
Good0 日本語でおk0
640534. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 17:52 ▼このコメントに返信
日本以下の出生率国のありがたいお言葉w
Good0 日本語でおk0
640539.                        2017/01/27 18:01 ▼このコメントに返信
オマエラの国みたく老若男女問わずの博愛主義者ばかりでも無いんでね。
Good0 日本語でおk0
640550. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 18:19 ▼このコメントに返信
こっち見るな
Good0 日本語でおk0
640599. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 19:18 ▼このコメントに返信
まぁ、今の時代ならこの年齢が妥当だろうな。

ひと昔前だからこそ、16歳が妥当だったわけだからな。
Good0 日本語でおk0
640870. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 05:55 ▼このコメントに返信
※640278
ストーカーは、犯罪ですよ。
Good0 日本語でおk0
640881. 一般日本人 2017/01/28 06:30 ▼このコメントに返信
※640171
いや、出産は違うようだ。

母体のコンデション&卵子の状態からの、出産理想年齢は、20代後半だそうだ。

25から29歳の間に産めば,親も安産で子供は健康~医学的には。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★