かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.01.27 15:15|カテゴリ:慰安婦コメント(79)

【慰安婦=売春婦】 ← 韓国人「これが表現の自由だと…?」 「帝国の慰安婦」パク・ユハ1審無罪…表現の自由幅広く保障


「帝国の慰安婦」パク・ユハ1審無罪…表現の自由幅広く保障


20170127-03.jpg


日本軍慰安婦被害者を「売春」で表現して名誉毀損の疑いで裁判に持ち込まれた「帝国の慰安婦」著者パク・ユハ(60・女)世宗大学教授が数々の論争の末に無罪を言い渡された。
ソウル東部地裁刑事11部部長判事イ・サンユンは25日、名誉毀損の疑いで起訴されたパク教授に対する1審宣告公判で無罪判決を下した。
検察は今年2013年8月12日に発売した「帝国の慰安婦」を通じて日本軍慰安婦被害者の名誉を毀損した容疑でパク教授を2015年11月在宅起訴した。
裁判部は、学問の自由は憲法上保障された基本権であり、パク教授が主張する内容が従来の慰安婦の社会の評価に深刻に否定的な内容を与えたと見るのは難しいと判断した。
裁判部は「問題になった本35ヵ所の表現の中30ヵ所は、パク教授の主観的な意見を表明したことに過ぎず、具体的な事実を指摘したものと見ることはできない」「名誉毀損罪が成立するためには、具体的に内容が証明されなければならないが、当該部分は抽象的、比喩的表現で、慰安婦証言をもとに、パク教授がそれなりの分析と評価を明らかにした内容」と説明した。

また「朴教授が本に『朝鮮の女性たちを強制的に連行し、慰安婦にするのは日本の公式的な政策ではなかった』と記述した3部分は事実の適示に認定され名誉毀損罪が成立しない」と付け加えた。


20170127-04.jpg


裁判官はさらに「残りの2つに対しては、慰安婦被害者個々人の私的な事案では到底考えにくい。公的な事案に関する内容を盛り込んだ本については、個々人の事案よりは活発な公開討論の世論形成など幅広い表現の自由が保障される必要がある」と強調した。

そして「悪意がない言っても、この事件論旨は、日本軍慰安婦の否定論者に悪用される副作用も指摘できるが、これは互いに異なる価値判断の当否を追及するのであって、裁判所が収容できる権限や能力も外れている」「学問的表現の自由は、誤った意見も保護しなければならない。 正しい意見だけを保護するなら、意見の競争は存在できない。 学術の是非は、国家機関が判断する」と無罪判決の理由を明らかにした。

宣告直後、傍聴席にいたあるお婆さんは「法も親日派か。あの糞の様な罪を有罪にしなければならないがこの判決はあり得ない」鬱憤を吐いたりもした。

これに先立ってパク教授は、これまで12回にわたる公判過程で検察側と激しい法理攻防を繰り広げた。

パク教授側は「帝国の慰安婦が日本行動を批判するための公益目的の著書として『単なる意見の表明』であるだけで、その内容も学問的研究成果に基づいて違法性がない」とし、無罪を主張した。かえって検察が、前後の脈絡を切って著書の一部だけを抜粋して誤読してる切りかえした。

これに対して検察は昨年12月に開かれた結審公判で「歴史的事実を意図的に歪曲したことにも悔いていない、被害者たちの名誉を深刻に毀損した」として懲役3の刑を求刑した。

2014年6月イ・オクソン(91)さんの日本軍慰安婦被害者9人はパク教授と出版社代表を出版物による名誉毀損罪で刑事告訴した。
図書出版禁止仮処分の申請とともに1当たり3000万ウォンずつ計2億7000万ウォンを賠償を求める訴訟も裁判所に出した。


20170127-05.jpg


これについて、裁判所は「本の内容のうち、34ヵ所を削除しなければ、出版・販売・配布・広告などはできない」と一部引用を決定し、パク教授は帝国の慰安婦削除版を刊行した。また、損害賠償訴訟では昨年1月「被告は、原告に1000万ウォンずつ計9000万ウォンの慰謝料を支給せよ」と、原告一部勝訴の判決が出た。

その後パク教授は初の刑事裁判で「仮処分決定と民事裁判の結果を信頼し難い」と市民陪審員の判断を受けると明らかにし、計6回にわたる公判準備期日を持った。

しかし、日本の明治学院大学のチョン・ヨンファン(36)教授の帝国の慰安婦批判著書「誰のための和解なのか(副題:「帝国の慰安婦」と日本の責任)」韓国語版が出版された直後の今年7月、突然の立場を変え、国民参加裁判の申請を取り消しパク教授の有無罪はそのまま裁判所が判断するようになった。


聯合ニュース
https://goo.gl/44P8Zb








何処かの韓国人

感情はさておき…現在作られている法は守られなければならない…しかしどうせ、韓国の法律を作ることは韓国人だから。



何処かの韓国人

何故、知識人と言うのはあんなクソなんだ?



何処かの韓国人

これで女性の「穴」についても表現の自由になる日が近づくでしょう。



何処かの韓国人

朴槿惠の風刺画は規制されるのにこれは表現の自由なんだ?



何処かの韓国人

はぁ…こんなのが表現の自由なんて…



何処かの韓国人

誰か教えてくれよ。
こんな病気の女が他人の人権と名誉を無残にも貶める事も表現の自由なのか?



何処かの韓国人

上層部は親日派だから…
政治家、裁判官、企業家…我々の手でたたき壊さなければいけない。



何処かの韓国人

慰安婦がどうして売春婦なんだ?
答えろよ!



何処かの韓国人

その女は日本の右翼の様だなwww



何処かの韓国人

裁判官はユン・ビョンセ(韓国の外交官)と安倍から金を貰ったんだろwww
学術表現と学問、表現の自由を保障?これは学問的表現では無くてそのままデタラメであるだけだ。
なぜ裁判官はこんな親日派の様な奴が多いのか?



何処かの韓国人

いや、特定の被害者を冒涜して誹謗している本なのに無罪になるのか?
朴槿惠の裸体の表現は自由を保障しないのか?



何処かの韓国人

これ、日本人は笑ってるだろうね…



何処かの韓国人

これが売春だって?
慰安婦のお婆さん達がお金を受け取ったと思ってるのか?
兎に角、親日派政府が日本にタカル様な政策してやがる…



何処かの韓国人

鶏の政府は研究費としてあんな女に渡しているのか…



何処かの韓国人

最近は表現の自由を好む裁判官が本当の問題のようだ…



何処かの韓国人

右翼チョッパリの金を受け取っただろ!



何処かの韓国人

この狂気の親日政府は最後まで売国行為をするなぁ…



何処かの韓国人

これ、判事は本を読んだのか?
翔子として提出された部分しか読んでないだろ!



何処かの韓国人

世宗大学の学生は何をしてるのか?
あんな教授の授業は拒否しなくては!



何処かの韓国人

法理的に無罪になったかわからないけど、著者と裁判官は大韓民国の国民の資格がない。
日本に失せろ!!




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





640452. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 15:17 ▼このコメントに返信
売春婦じゃない慰安婦だ。
Good0 日本語でおk0
640453. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 15:18 ▼このコメントに返信
慰安婦=売春婦
だって本当の事だもの
Good0 日本語でおk0
640454. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 15:19 ▼このコメントに返信
>慰安婦のお婆さん達がお金を受け取ったと思ってるのか?

思ってませんよ?
おまエラの政府と売春婦の周りの人間、家族が売ったのでその人たちが金を手にしてますが

そもそも自由をなんだと思ってんだ
なんの理由をつけて逮捕してんだ?侮辱罪か?詐称、詐欺か?
理由を言ってみろ、人治の土民国家風情が
Good0 日本語でおk0
640455. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 15:19 ▼このコメントに返信
泥棒の国の国民が何か言っているよ。

都合の悪い言論を放つ奴を社会的リンチにしているだけの裁判所。
泥棒の片棒を担ぐ裁判所。

それに対して、まともな批判も出来ない国民。

よく恥ずかしくないなあ。
Good0 日本語でおk0
640456. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 15:20 ▼このコメントに返信
>慰安婦がどうして売春婦なんだ?
>答えろよ!

答えてあげよう。
慰安婦が高給売春婦である証拠は
① 当時の慰安婦募集記事は、年齢17歳以上、月収は300円以上、前借金3,000円以上とある。一般日本兵の月給は15円~20円、陸軍大将の月給は550円なので、いかに高額だったかが分かる。
② 文玉珠さんという従軍慰安婦の女性は、1992年に日本の郵便局を訪れて、2万6145円(当時の金額)の預金返還の訴訟を起こしています。慰安婦をして3年間でため込んだ金額であるが、現在の価値で4,000万ぐらいになりそう。

Good0 日本語でおk0
640458. 日本人 2017/01/27 15:21 ▼このコメントに返信
>慰安婦がどうして売春婦なんだ?答えろよ!

親元に支度金を残し、前線から遠く離れた施設で、将校より給料を貰い、いい服着て、いいもの食って、嫌な客は拒否出来て、年季が明ければ辞める事が出来て(残る者が大半だが)それで何で売春婦でないんだ?
現代の売春キムチ女とどこが違うんだ?
Good0 日本語でおk0
640459. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 15:21 ▼このコメントに返信
※640452
対価として高額のお金をもらっていたからね。
日本語ではそういう立場の人を売春婦と呼びます。
Good0 日本語でおk0
640460. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 15:22 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
これが売春だって?
慰安婦のお婆さん達がお金を受け取ったと思ってるのか?

日本軍の将官より稼いでましたけど?
Good0 日本語でおk0
640461. 日本人 2017/01/27 15:22 ▼このコメントに返信
>これ、日本人は笑ってるだろうね…

うん!
いろんな意味でね。

Good0 日本語でおk0
640462. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 15:22 ▼このコメントに返信
事実を指摘しても それは名誉棄損にはならないんだが...
まあ そもそも おまエラはどれだけ嘘捏造妄想を垂れ流しても問題なっていないのだからね
Good0 日本語でおk0
640463. 日本人 2017/01/27 15:23 ▼このコメントに返信
>慰安婦のお婆さん達がお金を受け取ったと思ってるのか?

ウン!いっぱいね!
Good0 日本語でおk0
640464. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 15:24 ▼このコメントに返信
>これが売春だって?
慰安婦のお婆さん達がお金を受け取ったと思ってるのか?

金を受け取っっていない慰安婦なんていたっけ?
今、東京にいっぱいいる立ちんぼ慰安婦なら、客に逃げられる間抜けもいるかもしれないが、
当時は軍隊相手だからその点は安心だろw
Good0 日本語でおk0
640465. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 15:25 ▼このコメントに返信
今回の無罪判決も「すでに社会的制裁を受けていることもあり、、、」と判決文にあるらしい。

有罪にすると世界中から非難されるが、かといって社会的リンチも加えたい。
まあ、そういったところでしょう。
不思議なのは、この判事は法律家としての矜持を持っていないのか? と思う。

まあ、「韓国だから」と言えばそれまでだが。
Good0 日本語でおk0
640466. 日本人 2017/01/27 15:26 ▼このコメントに返信
>法理的に無罪になったかわからないけど、著者と裁判官は大韓民国の国民の資格がない。日本に失せろ!!

おいおい、おまエラ民主主義が成熟したって言ってなかったか?
言論の自由は、民主主義から除外されるのが姦国流なんか?
Good0 日本語でおk0
640468. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 15:27 ▼このコメントに返信
韓国人って幾ら荒唐無稽で 矛盾だらけの事でも
奴らの都合がいいように話を作れさえすれば
よく考えも調べもせずにまるって信じ込むのね

こりゃ詐欺が減らないわけだわww
Good0 日本語でおk0
640469. 日本人 2017/01/27 15:28 ▼このコメントに返信
少しは司法判断として真面だが、この裁判官の家族は大丈夫か?と思ってしまうのが姦国なんだよな。
Good0 日本語でおk0
640471. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 15:31 ▼このコメントに返信
朝鮮人って本当に頭が馬鹿なんだな。
こんなんだからカルト宗教が蔓延り、詐欺が後を立たないんだよwww
Good0 日本語でおk0
640472. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 15:31 ▼このコメントに返信
★ここにかかれていない重要な情報
韓国の検察は、この無罪判決を不服として控訴しました。

まだ、懲役3年の求刑は生きているという事です。

どうしようもない国ですわ。
Good0 日本語でおk0
640473. 日本人 2017/01/27 15:32 ▼このコメントに返信
>いや、特定の被害者を冒涜して誹謗している本なのに無罪になるのか?
朴槿惠の裸体の表現は自由を保障しないのか?

だから、遠回しに被害者じゃないと認定したんだろ?
クネちゃんの裸体だって、〇姦が国技の姦国では需要があるんじゃねぇ?
Good0 日本語でおk0
640475. 日本人 2017/01/27 15:35 ▼このコメントに返信
>裁判官はユン・ビョンセ(韓国の外交官)と安倍から金を貰ったんだろwww

そう書き込んでいるコイツも、自分がその立場なら受け取る事が間違いなし!
だって、所詮、朝鮮人だもの。
Good0 日本語でおk0
640476. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 15:36 ▼このコメントに返信
売春させろってマスクしてデモしていたのを忘れたのか

日本にも五万人居るってニュースで言っていたような
Good0 日本語でおk0
640477. 日本人 2017/01/27 15:37 ▼このコメントに返信
>感情はさておき…現在作られている法は守られなければならない

いやいや、さておかない!そして法を守らないのが朝鮮人だろ?
Good0 日本語でおk0
640479. 日本人 2017/01/27 15:41 ▼このコメントに返信
>政治家、裁判官、企業家…我々の手でたたき壊さなければいけない

その手には、ロウソクを忘れるな!
しかし、この感覚は、既に暴動を起こしかねないな?・・・止めないから、どんどんやれよ!
朝鮮人お得意の放火も、手に持ったロウソクで出来るぞ!
Good0 日本語でおk0
640480. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 15:42 ▼このコメントに返信
「売春婦」ではなく「自発的な売春婦」
Good0 日本語でおk0
640483. カンヘル 2017/01/27 15:43 ▼このコメントに返信
 今もいるでしょう、世界中に。韓国はアレらを呼んでいらっしゃるのですか?
Good0 日本語でおk0
640484. 韓国の言論弾圧 2017/01/27 15:43 ▼このコメントに返信
金ワンソプという韓国人が「親日派の為の弁明」という本を出した。
       ↓
「先祖の名誉を棄損された」としてうったえられた
       ↓
本は実質上の発禁。
著者の金ワンソプは社会的リンチに会う。
何度引っ越しても脅迫などの嫌がらせが続いた。
国外に出ようにも、韓国政府がパスポートを発行してくれないので、実質上の出国禁止。
       ↓
その後は、どうなったのか知っている人がいたら教えてくれ。
Good0 日本語でおk0
640485. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 15:46 ▼このコメントに返信
※640454
本人もちゃんともらってるよ
Good0 日本語でおk0
640486. 日本人 2017/01/27 15:47 ▼このコメントに返信
姦国では、男が女に金を払って交尾する事を、売春って言わないのかな?
あっ、払わないケースが多いのかな?
Good0 日本語でおk0
640487. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 15:49 ▼このコメントに返信
しょうがないな
売春慰安婦でいいか?
Good0 日本語でおk0
640488. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 15:50 ▼このコメントに返信
日本軍を強カン魔と呼ぶのであれば、慰安婦は売春婦と反論されるのも覚悟しておくべきだろ。
なんで前者は名誉毀損じゃないのに後者が名誉毀損に当たると思うんだ。
Good0 日本語でおk0
640489. 世界 2017/01/27 15:50 ▼このコメントに返信
本当の事だから、慰安婦は神様か
Good0 日本語でおk0
640490. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 15:52 ▼このコメントに返信
>右翼チョッパリの金を受け取っただろ!

基本的には韓国人全員が日本からの金を受け取ってるからな
日韓金条約やその他諸々で ついでに北が受け取る分もおまエラ使ってるから
Good0 日本語でおk0
640491. 日本人 2017/01/27 15:55 ▼このコメントに返信
元売春婦が、これだけ金絡みでクローズアップされ、像まで造られて崇拝され、ましてそれに、ヒザマづいてるいてる奴がいる国って何?
普通、像って英雄かヒーロー・ヒロインだろ?・・・まさか英雄・ヒロインなのか?
Good0 日本語でおk0
640492. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 15:55 ▼このコメントに返信
>慰安婦のお婆さん達がお金を受け取ったと思ってるのか?

もらったという証拠は山ほどあるけどな
韓国ではそういった歴史資料は歴史の真実を判断する材料にしないのか?
もしかして、当時の資料より、現在の韓国人の脳内妄想が優先なのか?
Good0 日本語でおk0
640494. 名無し 2017/01/27 15:56 ▼このコメントに返信
本当だからなw

保険に入れたり、将校より金取り良い慰安婦ってwww
あれ?強制だったの?www
今の朝鮮人の売春婦なんざ、強制も何も自発的じゃんwww

アホだろ在日を含む朝鮮人ってw
Good0 日本語でおk0
640495. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 15:58 ▼このコメントに返信
アパホテルの本の件をCNNが批判していたらしい。
つまり、東京裁判などの結果より南京虐殺は明らかだと。

しかし、欧米のメディアが作ってきたこれらの捏造も、韓国の暴走からほころびるかも。

慰安婦合意を無視している韓国の有様、
対馬の仏像を国家ぐるみで泥棒している韓国、
学術書の内容が気に食わないと約1000万円むしり取って、さらに懲役3年を求刑して争っている韓国政府。

さて、欧米メディアも朝日もどこまで擁護しきれるか。
まあ、CNNも旗色悪くなったら無視して終わるのかな?

Good0 日本語でおk0
640496. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 15:58 ▼このコメントに返信
※640452
その売春宿の朝鮮人店主が郵便貯金に振り込んだ証拠もあるが。
Good0 日本語でおk0
640497. ななし 2017/01/27 15:58 ▼このコメントに返信
おめーらと仲良くして何かいい事あんの? 笑
教えてくれよ、真剣に
Good0 日本語でおk0
640498. 日本人 2017/01/27 15:59 ▼このコメントに返信
職に貴賎なしとは言うが、たかが戦時下の売春婦がここまで金に執着する人生って何なんだ?
Good0 日本語でおk0
640499. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 16:01 ▼このコメントに返信
本は読んでないけど分かってる事実と考察を書いた上で呼び方を変えただけだろうからな
Good0 日本語でおk0
640502. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 16:11 ▼このコメントに返信
慰安婦が売春婦だったってそれ真実やんw
Good0 日本語でおk0
640503. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 16:12 ▼このコメントに返信
慰安婦がどうして売春婦なんだ?
答えろよ!

こたえ「戦地売春婦を慰安婦と呼んだんだ」
Good0 日本語でおk0
640504. 真実史観 2017/01/27 16:13 ▼このコメントに返信
日韓条約無記載は、問題皆無後付難癖の証拠(真の公娼は高給で裕福!自白して家族破壊の人モドキ皆無は人間なら常識)
ローマ法王も米国も日本も同じ見解! ミサ7人の老女は洋公主と看破していたローマ法王!
 「また、今日、これらの高齢者の女性がミサで私の前にいたときにも、あの侵略(invasion)で、兵舎(barracks)に連れ去られ利用された少女がいたことを、私は思った」
※朝鮮の日本統治は「侵略」ではない!「朝鮮債務肩代わり」のための統治で、「戦争無き平和裏統治」を、全世界が承認した。「侵略」は、凶産ソ中侵略朝鮮戦争の話で、戦争もせず統治した日本を、侵略者とは呼べない。これは世界の常識!
 「あの侵略(invasion)」とは、ソ中凶産が侵略した朝鮮戦争。 「兵舎(barracks)や警察署(police stations)に連れ去られ利用された少女(ミサでの年老いた彼女たち)」は、「洋公主や同胞大虐殺保導連盟や四三等々や、朝鮮戦争犠牲者や私娼」である。韓国人や韓国軍や国連軍(米比豪韓蘭加EU=条約破りの日本非難議決国)に、その都度現地調達で性奴隷にされ、使い捨てにされた悲惨な人たちである! 日本軍公娼(従軍と捏造された、いわゆる慰安婦)は、利用者の責任として、保護し健康管理した軍公認の娼館が住まいなので、明々白々に異なる!
 「現地調達使い捨て」では無かったのが、日本軍!現地調達性奴隷使い捨てが、韓国人や韓国軍や国連軍(米比豪韓蘭加EU=条約破りの日本非難議決国)!
詳細は下記を選択し検索
ローマ法王看破!ミサ7人の老女は朝鮮戦争犠牲者か洋公主!
米国が7年と30億かけた慰安婦最終報告書が炙り出す

真実史観
Good0 日本語でおk0
640506. 日本人 2017/01/27 16:15 ▼このコメントに返信
売春ウソつきBBA、恨むなら支度金を受取りあなたを売りとばした親を恨め!
そして、ウソをついたままで生きるのではなく、口を閉ざし安静に残りの余生を生きろ!
Good0 日本語でおk0
640507. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 16:15 ▼このコメントに返信
言論には言論で正々堂々と反論すべきです。
韓国メディアはひたすら叩いてないで、著者を呼んで討論会を開くなりして欲しいね。


Good0 日本語でおk0
640517. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 16:41 ▼このコメントに返信
今現在も、整形代を稼ぐために売春してる韓国女が山ほどいるじゃん。韓国人は現実がみえない病気なの?
Good0 日本語でおk0
640519. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 16:45 ▼このコメントに返信
朴裕河教授の無罪判決、誠に喜ばしい。検察が控訴しているようですが、国民情緒法などという野蛮極まりない悪法によって逆転有罪にされない事を祈ります。
Good0 日本語でおk0
640521.    2017/01/27 16:46 ▼このコメントに返信
金もらって股開く女を売春婦と言うが違うのか?
Good0 日本語でおk0
640525. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 17:08 ▼このコメントに返信
※640453
猿以下のチョッパリ脳では区別もつかないみたいだ
Good0 日本語でおk0
640526. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 17:12 ▼このコメントに返信
米国による朝鮮人捕虜尋問調書
composite report on three korean navy civilians,list no.78
18.all korean prostitutes that PaW have seen in the Pacific were volunteers or had been sold by their parents into prostitution.
「この朝鮮人捕虜が太平洋地区で見て来た全ての朝鮮人売春婦は、自ら志願してきた者か、あるいは両親に売春婦として売られてきた者だった。」
Good0 日本語でおk0
640527. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 17:15 ▼このコメントに返信
米軍の調書Report No. 49: Japanese Prisoners of War Interrogation on Prostitution
A "comfort girl" is nothing more than a prostitute or "professional camp follower"
「慰安婦はただの売春婦に過ぎない、もしくはプロのキャンプフォロワー」

in an average month a girl would gross about fifteen hundred yen.
「月に1500円稼いでいた」(当時の下士官の月収は15円前後)
Good0 日本語でおk0
640528. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 17:22 ▼このコメントに返信
※640525
おまエラが言う所の強制も性奴隷にしたと言う物的証拠は一切無し。
だが報酬を貰ったと言う物証もあるし、何より中国の属国だった頃から朝鮮人が朝鮮人を売っていた記録は幾らでもある。
最近で言えば朝鮮戦争(第五種補給品)・キーセン・現在の遠征売春婦とな。
定期的に何処そこの国で違法就労させていた韓国人を摘発したなんて記事が不定期に上がってるだろう。
これだけの事実がありながら「日本統治時代のみ強制された・性奴隷にされた」と言い切る理由は何だ?
カセンギの馬鹿共に成り代わっておまえが説明してみろ。
Good0 日本語でおk0
640531. ななし 2017/01/27 17:37 ▼このコメントに返信
韓国の
 「慰安婦像」 は 「売春婦像」 
 「少女像」 は 「売女像(ばいた)」 
 「乙女像」 は 「淫売像」
 「天使像」 は 「娼婦像」
 「仏像」 は 「盗人像」
ただそれだけのことよ。
Good0 日本語でおk0
640532. ななし 2017/01/27 17:39 ▼このコメントに返信
慰安婦関連が無くなると従北と中華系朝鮮族は仕事を失うから必死だな
Good0 日本語でおk0
640535. ななし 2017/01/27 17:55 ▼このコメントに返信
※640452
慰安婦じゃない嘘つき婆さんだ。
Good0 日本語でおk0
640537. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/01/27 18:00 ▼このコメントに返信
キチガイゴキブリ韓国人!
21世紀今、何百万匹も売春しているのに、超貧困70年前、
売春してないわけないだろ。
なぜ売春したか考えろよ、おまエラチョン男が強くて
日本に植民地日本にされていなかったら、そうなっていなかった。
要は、ゴキブリ韓国男どもが、臆病クズってことだよ。
Good0 日本語でおk0
640544. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 18:10 ▼このコメントに返信
売春する権利を認めるニダって
デモしてたよね
怖かった
Good0 日本語でおk0
640545. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 18:10 ▼このコメントに返信
※640525
チョッパリとチョンに嫌わてるパンチョッパリがなんか言ってるwww
兵役に行って韓国のために尽くせよwwwww
Good0 日本語でおk0
640546. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 18:14 ▼このコメントに返信
※640525
えっ、韓国って売春婦の国なんでしょ
毎年世界中に何万人も派遣してるでしょ
世界の常識だろ
Good0 日本語でおk0
640553. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 18:21 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>法理的に無罪になったかわからないけど、著者と裁判官は大韓民国の国民の資格がない。

何か、凄い滅茶苦茶な言いぐさだな。
さすがはシャーマン国としか評価できません。
Good0 日本語でおk0
640561. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 18:27 ▼このコメントに返信
だって、その通りだもん。

韓国の歴史がおかしいのは「日本に併合された事を全国民が不服に思い、当時から全国民が日本を憎んでいた」という妄想ストーリーを絶対原則として成り立っている事だ。

そうなると当然、「その日本に進んで体を売る女がいるはずがない」という妄想が生み出される。
その妄想をもとに「無理やり性奴隷にされたに違いない」という結論を出す。

実際は朝鮮戦争、ベトナム戦争、現在の輸出売春婦を見る限り体を売るのに躊躇の無い民族性だ。
日本時代だけ貞淑だった、なんて無理のある考えを韓国人は本気で信じているのだろうか?
Good0 日本語でおk0
640563. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 18:28 ▼このコメントに返信
※640454
何言ってんの?
ちゃんと本人宛の明細も残ってる
送金の手紙もあるんだよ
慰安所の管理人が慰安婦と仲よくやってる様子さえあった、あの毎日新聞で慰安婦の証拠として出してたが
逆にちゃんと金貰ってた証拠のようなもんだった
Good0 日本語でおk0
640575. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 18:37 ▼このコメントに返信
この売春婦の婆さん達、戦時中たんまり稼いでたよ。給料明細、業者による新聞の求人募集の証拠は残ってるし。はぁ韓国?全く証拠が無いのに噛みつくだけ。強制連行目撃者0 w拉致されたと言ってるのに目撃者0 w 20万人拉致されて気づかないバカ民族いるのか?ww
Good0 日本語でおk0
640580. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 18:47 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人

慰安婦がどうして売春婦なんだ?
答えろよ!

パク・ユハ教授「全部本に書きました。」

結局さ、こいつらこの人の本を全く見ずに叩いてるんだよ。
言論弾圧甚だしいな。
Good0 日本語でおk0
640591. ななし 2017/01/27 19:00 ▼このコメントに返信
他のブログで読んだけど売春像はキョレハナ(統一)とか言う団体の副業らしいな、プサンの売春像の募金はキョレハナが集めたらしい
韓国に、この団体は11箇所もあるらしいが沖縄にもブサヨの応援に来ているようだ
仲悪そうなフリをしているが、これを知って北朝鮮が完全に中国の傀儡と解ったな
カリアゲはセンガクを狙う中国と大の仲良しと言う事だ
しかし韓国国民はこれでいいのか?
南は金委員長に支配されているように見える
根性なしだな
Good0 日本語でおk0
640592. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 19:00 ▼このコメントに返信
※640484
金完燮=韓国の社会弾圧により潜伏
呉善花=入国禁止
趙英男=芸能界追放

なーんも犯罪はしておりません
Good0 日本語でおk0
640600. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 19:19 ▼このコメントに返信
どうせ国民情緒法なるキチ〇ガイじみた法律発動で有罪になるんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
640602. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 19:21 ▼このコメントに返信
だから証拠もないのに何怒ってるの
Good0 日本語でおk0
640615. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 19:52 ▼このコメントに返信
>慰安婦のお婆さん達がお金を受け取ったと思ってるのか?

…金を受け取ってない事になってるの?
Good0 日本語でおk0
640632. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 21:00 ▼このコメントに返信
※640453
×慰安婦⇒○売春婦
が正解だと思うの。
Good0 日本語でおk0
640666. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 21:57 ▼このコメントに返信
えええ…
慰安婦(笑)がすげー稼いでたの知らない韓国人まだいるんだ…
Good0 日本語でおk0
640688. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 22:40 ▼このコメントに返信
※640452
その「慰安婦」の証言が余りにも胡散臭いんですよ。
「クリスマス休暇」に「ヘリコプターやジープ」で連れ去られて何十人もの「ファスナー」の付いた軍服の男たちの相手をさせられてたそうですね。
年齢や時期についてもかなり怪しいし日本人との混血児もほぼいない。
若いときに死ぬほど辛い目にあわされた割にどこにも障害もなく元気そうだし。
なにより相当数の韓国人女性が連れ去られた割に人口が増えてるみたいだし。
それだけの人数の女性をどうやって連れ去ったのかっていうのにもはっきりしないところが多い。
「具体的な証拠は山ほどあるニダ」と言ってる割には一向に出してこないのはなんでなのかな。

もう日本人を騙そうと思っても無理ですよ。
Good0 日本語でおk0
640708. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 23:13 ▼このコメントに返信
大半が韓国言う欠損遺伝子
遺伝子は変えられない
Good0 日本語でおk0
640712. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 23:21 ▼このコメントに返信
大使館前設置時の日本政府と外務省幹部達は国民に土下座し辞職しろ
国賊ではないか
Good0 日本語でおk0
640719. オレオレ、日本人だよ 2017/01/27 23:43 ▼このコメントに返信
韓国人が言うかわいそうなおばあさんたちはたくさんお金貰っていい暮らししてたんですよ
今のお前らと違ってね
Good0 日本語でおk0
640796. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 01:07 ▼このコメントに返信
不都合な真実を言ったら韓国人じゃないニダ
都合のいい虚言を言うのが韓国人ニダ
と言ってるようなもんだろw
Good0 日本語でおk0
640827. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 02:17 ▼このコメントに返信
戦争に行った年配の男性と一緒に仕事をしたことがあるんだけど、戦争時の話で「慰安婦」の話になったとき「わしの周りではそんなん聞いたことなかったけどな。みんな結構『楽しそうに』『商売』してたけどなぁ。よそではそんなことあったんかなぁ」と不思議そうな感じだった。
実態はそういうことだと思うよ。
Good0 日本語でおk0
640866. 酔っ払い[s:20522] w。自分でも何言ってるか。ようワカラン。理解出来る人は有り難い。 2017/01/28 05:27 ▼このコメントに返信
この判決って

反政府の奴らを
ブラックリスト認定!
として以前から、正当な、補助金、支援金を受けてた者、団体を排除してたのがバレたからでしょ、この判決って。

クネ弾圧でクネの政策は
全て間違いだけど

慰安婦とブラックリスト

を分けて考えたいと、うやむや、してるのか?かね韓国人も裁判官も。
ブラックリストに関しては韓国人も
自分が
と政府批判が出来なくなってブラックリスト、でも
反日なら
でも
慰安婦なら
でも・・・・・

信念の無いコイツら大変だなw。つーか裁判官の
判断
見極め
韓国人世論は
今の状況で韓国人の意見は?動向は?

で判断してる韓国人裁判官w

コイツらに司法だの法治国家だの

民主主義国家

は名乗れないだろう。
『法』を遵守する事で民主主義

決まり事を守りなさいよ!国が定めた事を守る事が、法治国家、と言う事ですよ!韓国人さん韓国政府w
まあ、コイツらに

法律、法治国家、民主主義国家

を説明しても

反日

だから、なので

で無駄。

この後も続く
反日教育。
延々と続く反日教育。
反日教育を受けた
親から、子供、孫へと学校教育では無く

韓国人家庭

で、日本人は悪い人間
と教え込まれる韓国人社会。
Good0 日本語でおk0
642066. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 20:24 ▼このコメントに返信
※640866
長い。管理人、この※迷惑だから消して。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★