かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.01.28 12:15|カテゴリ:竹島コメント(92)

韓国人「アホなネット右翼たち(笑)腹が立つなら、パスポート持って独島へ来てみなさいw」 慶尚北道知事の竹島上陸に対する日本ヤフーの反応


慶尚北道知事の独島上陸に対する日本ヤフーの反応


スレ主韓国人

日本ヤフーの歴史上最高共感数のコメントが誕生しました。
ベスト書き込みは、共感数が100を超える状況ですね。
3万以上だと思います。


------------------------------------

韓国知事、竹島上陸=日本政府が抗議

【ソウル時事】韓国で島根県・竹島(韓国名・独島)の「管轄」を担当している慶尚北道は25日、金寛容知事が同日午前、竹島に上陸したと発表した。
慶尚北道は「最近(竹島に関連して)日本側で誤った発言が相次いでいる。また、朝鮮半島情勢の変化に対応し、警戒態勢を直接点検するためだ」と説明した。
知事は警備隊隊員らと撮った記念写真を自らのフェイスブックに掲載。
これに対し、日本政府はソウルと東京で韓国政府に抗議した。 


20170128-03.jpg

20170128-04.jpg


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170125-00000064-jij-kr


ガセンギ.com
https://goo.gl/3Jwp6Z








何処かの韓国人1

来るの?
お前らが気楽に来て放っておくかよ?
来る前に切り刻まれるのにwwwwwwwwww
チェ・スンシルの為に国がこんな状態なのでそうかも知れないが、こいつら、完全に韓国をちょろい奴と見てるね。ハハハ。



何処かの韓国人2

馬鹿な事をほざいてる。
独島を攻撃した瞬間、対馬に飛んで行く。



何処かの韓国人3

口ばかりで言ってないで上陸してみたらww



何処かの韓国人4

自分の国なら、自分の足で行けよ。
病的で馬鹿な奴らよ、お前らみたいな犬チョッパリオ○ニー野郎は完全に下ろして捨ててしまうぞ。



何処かの韓国人5

慰安婦の妄言や独島の妄言する度に、政治家たちが独島聖地巡礼を一度する方が意外にも効果がありそう。
断交まで考えて…



何処かの韓国人6

独島に自衛隊が上陸したら面白い事が起きそうだね。
直ぐに殲滅。



何処かの韓国人7

>>6
巡航ミサイルクリティカル?



何処かの韓国人8

アホなネット右翼たち(笑)
腹が立つなら、パスポート持って独島へ来てみなさいww
そしてそこで独島の話の無駄口を叩いて、警備隊にめちゃくちゃボコられる事を望む。



何処かの韓国人9

上陸を一度試みたら~?
誰の土地なのか確実に理解できるようにしてやるよ。



何処かの韓国人10

私たちは住民登録証があれば良くて、お前たちはパスポート持って来ても一苦労。



何処かの韓国人11

ベスト書き込み共感数が三万を軽く超えましたね。
こんなのは初めて見ました。



何処かの韓国人12

ネット右翼をいっぱい乗せて自衛隊カモーン。
そのまま線を超えてくれば、直ぐに沈没させてあげるよ。



何処かの韓国人13

独島に上陸するのは韓国への侵犯と変わりがない。
しっかりと覚悟して来なさい。



何処かの韓国人14

うん、他人の土地に関心を持たず、お前らの放射能に染まった地域にだけ気を使ったらどう?
いつでも独島来られるだろう。
日韓が戦う事になると、中国は嬉しくてたまらないとするだろうし、米国は仲良くなる事を望んでいたが、先に攻撃した日本の首輪を引っ張って往復びんたをするだろう。



何処かの韓国人15

うん、日本のチョッパリたちが独島に上陸する瞬間、中国も直ぐに尖閣諸島に上陸だよwwwwww
倭寇たちwwwwww




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





641045. 朝鮮人留学生 2017/01/28 12:17 ▼このコメントに返信
朝鮮人は世界の癌だから家から出るなよ
Good0 日本語でおk0
641046. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 12:18 ▼このコメントに返信
>慶尚北道知事の独島上陸に対する日本ヤフーの反応

おまエラは侵略者
実効支配ではなく不法占拠
恥知らず 身の程知らず
おまエラ正しい歴史を思い知れ
Good0 日本語でおk0
641048. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 12:20 ▼このコメントに返信
なんで朝鮮人はこんなにびびってんの?w
Good0 日本語でおk0
641050. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 12:22 ▼このコメントに返信
自分の首を絞めている事に気づかない時点で所詮馬鹿チョン。
日本の主張の正当性はサンフランシスコ条約、ラスク書簡で証明済み。
Good0 日本語でおk0
641051. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 12:23 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6
>独島に自衛隊が上陸したら面白い事が起きそうだね。
>直ぐに殲滅。

あれ?後ろめたいから軍は駐留していないんだろ?
それに軍を駐留させたら宣戦布告同然となるのがわかってるだろ?
殲滅? 完膚無きまでに叩きのめされるのはおまエラの方だろうが
現実を直視しろ
Good0 日本語でおk0
641052. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 12:24 ▼このコメントに返信
独島は我が国の領土じゃないからね
これは文句のつけようがないよ
Good0 日本語でおk0
641054. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 12:27 ▼このコメントに返信
韓国人(泥棒)が何かコメントしている。

韓国人(泥棒)の言う事をまともに聞いてもねえ。
Good0 日本語でおk0
641055. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 12:28 ▼このコメントに返信
>韓国人「アホなネット右翼たち(笑)腹が立つなら、パスポート持って独島へ来てみなさいw」

おっしゃる通り。韓国をいくら罵ってもしかたのない事です。
相手を間違えてはいけません。
日本人が罵らなければならないのは単独提訴も出来ない日本政府の問題です。
Good0 日本語でおk0
641056. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 12:31 ▼このコメントに返信
いいの? 上陸しちゃって。
そん時は自衛隊が奪還作戦で行くことになるが、いいんだ?
それ、戦争って言うんだけど、いいのね?
そうならないように裁判所いきましょうって言ってるんだけど、その気遣い、わからない?
Good0 日本語でおk0
641057. ななしさん 2017/01/28 12:31 ▼このコメントに返信
弱い犬ほどよく吠える
Good0 日本語でおk0
641059. 大和命 2017/01/28 12:31 ▼このコメントに返信
ヘタレ民族朝鮮人よ。
能書きたれずに
断行しろー、
そしたら、竹島奪いに行く。
ヘタレ韓国軍が、自衛隊に勝てるのか
1000年笑えます。お馬鹿
Good0 日本語でおk0
641060. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 12:32 ▼このコメントに返信
まあ実効支配してる国の勝ちだよ
政府が遺憾の意を表明したって韓国は屁でもない
ネトウヨも泣き言だけなら黙ってた方がいい
惨めったらしくて無様だよ
Good0 日本語でおk0
641061. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 12:32 ▼このコメントに返信
昨日のBSフジ「プライムニュース」での浅羽氏の発言;
「日本は安全保障の面で韓国を必要としているわけだから、大使を戻さなくても安全保障面だけでの付き合いをすれば良いわけですから」

まあ、韓国は、国家間の合意も守る気も無い泥棒国家ですから。
韓国人(嘘つき)が、韓国(泥棒国家)の中で何を言っていても関係無い。
Good0 日本語でおk0
641062. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 12:33 ▼このコメントに返信
なんだかんだ強がっても最近日本の顔つきも段々目が据わってきたんで今は脇汗びっちょりなんだよな?w
ダ~ッサwww
Good0 日本語でおk0
641063. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 12:34 ▼このコメントに返信
?11キロも外れる対艦ミサイルでどうやって戦争する気なんだ?
稼働率も50パーセント以下で燃料の備蓄もロクに無い韓国が何日戦える?
当然海路は塞がれるのに資源.資材何処から調達する気なんだ?
今は中国だって味方になる可能性は極めて低いの理解できてるのか?
Good0 日本語でおk0
641066. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 12:38 ▼このコメントに返信
これで独島に少女像建ったら
ネトウヨ憤死しそうだなwwwwww
Good0 日本語でおk0
641067. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 12:40 ▼このコメントに返信
実効支配。
ジッコウシハイねー。
意味知ってるの?
一方的に占領して自分のものだと言ってるだけなんだよね。
つまり、他国との領有権問題と認めるわけだ。
そのくせ根拠もなく裁判所にも出てこない。
Good0 日本語でおk0
641069. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 12:41 ▼このコメントに返信
恐る恐る抗議しても
犬無視される大日www
Good0 日本語でおk0
641072. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 12:45 ▼このコメントに返信
※641066

日本が竹島に来るときはお前ら朝鮮蟲を潰す時
お前らクズどもが憤死する時なwwwww
Good0 日本語でおk0
641073. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 12:49 ▼このコメントに返信
※641060 ※641066 = ネトウヨ(朝鮮ゴキブリ系)

自己紹介してんじゃねーよクズ共wwwww
爆笑wwww
 
Good0 日本語でおk0
641074. 通りすがり(日本人) 2017/01/28 12:50 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人15

うん、日本のチョッパリたちが独島に上陸する瞬間、中国も直ぐに尖閣諸島に上陸だよwwwwww
倭寇たちwwwwww

日本人が日本の領土の竹島に上陸するとなぜか中国が尖閣諸島に上陸する?
話がまったくつながってないんだけど?
Good0 日本語でおk0
641075.    2017/01/28 12:51 ▼このコメントに返信
国がガタガタなのにネットだけは勇ましいな
Good0 日本語でおk0
641076. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 12:51 ▼このコメントに返信
※641066
断交して特権喪失したらお前ら発狂、憤死しそうだなwwww
そうなる前に祖国に帰れば?

Good0 日本語でおk0
641077. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 12:52 ▼このコメントに返信
歴史的根拠も国際条約・国際法的根拠(ICJ判例)も無く、日本民間人を拉致・拷問・殺害する国家犯罪を繰り返し、ICJへの共同提訴案からはゴキブリのごとくコソコソ逃げ回り、世界の約99%の国から領有権を認められない不法占拠を続けることが韓国人の誇りなのかね?w

反日テロリストの美化・称賛、朝鮮戦争では逃げ回っていただけの腰抜けと役立たずを英雄化、ベトナム戦争では民間人に対する戦争犯罪の数々、日本からの資金・技術提供による発展を「漢江の奇跡」として自国民の成果と称え、現在も携帯爆弾を販売するパクリ企業や、世界中から軽蔑される2002年W杯でのベスト4などが民族の誇りなんだろw

こんな恥ずかしい黒歴史ばかりの韓国人に生まれなくて本当に良かったわw
Good0 日本語でおk0
641078. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 12:52 ▼このコメントに返信
竹島の問題はもはや腹も立たない。

慰安婦の問題といい、


仏像、石像、文化財に油、靖国で爆発。

物や土地の問題、

他にも我が国に対する恩を仇で返す行為や、
数々の無礼。


塵の一つ一つがでかいのに
塵も積もって状態。

本来、俺の大嫌いな親韓たる自民がぶちきれるくらいだから相当なもんだ。(演出かもわからんが

もう引導を渡してもいい。
強く韓国を叩くとき。

事を全てを以て
Good0 日本語でおk0
641079. 禁止キーワード追加要望 2017/01/28 12:53 ▼このコメントに返信
管理人様

【ネトウヨ】【ネット右翼】【ウヨ】【ジャップ】関連のワードを禁止キーワード登録でお願いします。
奴らの発狂で日本は正しい道に進んでいますが、
いい加減に鬱陶しいのでネトウヨ連呼厨の締め出しをお願いします。
Good0 日本語でおk0
641081. 禁止キーワード追加要望 2017/01/28 12:54 ▼このコメントに返信
管理人様

【ネトウヨ】【ネット右翼】【ウヨ】【ジャップ】関連のワードを規制でお願いします。
奴らの発狂で日本は正しい道に進んでいますが、
いい加減にウザいので、ネトウヨ連呼厨の締め出しをお願いします。
Good0 日本語でおk0
641082. 通りすがり(日本人) 2017/01/28 12:54 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人12

ネット右翼をいっぱい乗せて自衛隊カモーン。
そのまま線を超えてくれば、直ぐに沈没させてあげるよ。

ここでいうネット右翼というのがどういう人種なのかわからないが民間人をなぜ自衛隊が竹島に輸送するんだ?竹島は日本の領土でありその周辺海域も日本の領海。そもそも仮に領海侵犯があったとしても警告もなしに即沈没させる?仮にそんなことしたら日本は堂々と韓国に対して宣戦布告ができる。その場合中国もアメリカもどこも韓国を助けず韓国という国は地上から消えてなくなる。
Good0 日本語でおk0
641083. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 12:54 ▼このコメントに返信
過去に一度も単独で戦争した事も無い癖にこの自信は何処から来るのか全く理解出来ない、粋がってる中学生みたいだね。
まぁこう言う馬鹿ばかりな御蔭で嫌韓と滅韓が進んでこちらとしては好都合なんだが。
大使不在の状態は未だ継続中で戻る予定は目途も立ってないし、経済的な交流もしないし、スワップも無期限停止を継続中。
日本不在の状態で何処まで出来るのか、まぁ頑張ってくれ。
Good0 日本語でおk0
641086. 日本人 2017/01/28 12:56 ▼このコメントに返信
>独島に自衛隊が上陸したら面白い事が起きそうだね。

いきなり上陸は素人でしょ、海上封鎖し補給を絶った後、降伏待つか、艦砲射撃で殲滅だ!
Good0 日本語でおk0
641087. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 12:58 ▼このコメントに返信
独島に少女像と浮石寺観音像を安置しろ
ネトウヨは発狂して悶絶死するだろう
Good0 日本語でおk0
641090. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 13:00 ▼このコメントに返信
竹島に生息している朝鮮虫は、海上封鎖して干上がらせてやればいい。
あそこは日本の領海なのだから、自衛隊派遣できる。
お笑い南トンスル海軍など救援行動すらできまい。領海侵犯したら、交戦。
Good0 日本語でおk0
641091. 2017/01/28 13:00 ▼このコメントに返信
そんなんで良いのか?韓国人!いつも実行性のない嘘の話しかしないで愚か過ぎるぞ!全く進歩がないなぁ~(笑)

失業者450万人以上、米国大使は任命すらされていない、中国人の観光客はいない、慰安婦像のモデルは日本とは無関係、韓国大統領は不在同然、だんだんインフレが高まりつつあり・・・etc、だいたい戦後60年(朝鮮戦争の後)も経っているから北朝鮮は完全に別の国だよ(統一のチャンスは今まで何回かあったのに・・・)

韓国の歴史は、虐殺の歴史と断言出来るのは、知らないのかい?
進歩のない韓国人は、時期的に心配しなければならないんじゃないの?
そらそら、韓国での民族同士の虐殺の季節はすぐそこだよ!
Good0 日本語でおk0
641092. 日本人 2017/01/28 13:00 ▼このコメントに返信
昔、朝高が過激だった頃、いくら地元でも一人でケンカしに校舎へ乱入するようなものだ、
登下校時にバラバラの所を狙うのが一番!
だから、兵員交替時に海上封鎖し、ぶっ殺す!
Good0 日本語でおk0
641094. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 13:02 ▼このコメントに返信
国土の上半分獲られてんのに何だって?
Good0 日本語でおk0
641095. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 13:03 ▼このコメントに返信
ネトウヨまたなんにも出来ないの?
Good0 日本語でおk0
641096. 日本人 2017/01/28 13:04 ▼このコメントに返信
>自分の国なら、自分の足で行けよ。

行かれないと思って強気だな?
逆に朝鮮人に提案だが、通常時に日本大使館に乱入してみ?
もしくは、おまエラが気に食わない中国大使館に仕掛けてみ?
口だけ朝鮮人には、出来ねェーだろうな?
Good0 日本語でおk0
641097. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 13:04 ▼このコメントに返信
※641095 = ネトウヨ信者

ネトウヨ様を崇拝するなら命を捧げろ
Good0 日本語でおk0
641100. ムムム 2017/01/28 13:07 ▼このコメントに返信
竹島の辺りって津波起きないのかな
Good0 日本語でおk0
641101. 日本人 2017/01/28 13:07 ▼このコメントに返信
>慰安婦の妄言や独島の妄言する度に、政治家たちが独島聖地巡礼を一度する方が意外にも効果がありそう。
断交まで考えて…

流石朝鮮人、日本に対する嫌がらせを考えさせたら宇宙一!
そんなことまでせんでも、ロウソク持って断交を唱えてデモしろや!
Good0 日本語でおk0
641102. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 13:07 ▼このコメントに返信
※641060 ※641066 ※641087 ※641095 = ネトウヨ(朝鮮ゴキブリ系)

憤死して自己紹介してんじゃねーよクズ共wwwww
Good0 日本語でおk0
641103. 日本人 2017/01/28 13:08 ▼このコメントに返信
>口ばかりで言ってないで上陸してみたらww

犬鍋に熱燗のトンスルでも出す店が有るのか?

Good0 日本語でおk0
641104. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 13:11 ▼このコメントに返信
ネットの世界だけでキャンキャン吠えているネトウヨに
何が出来るの?
Good0 日本語でおk0
641105. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 13:12 ▼このコメントに返信
米が仲立ちした日韓合意以降半島人が火病起こすたびに日本が有利になっていくターンに入ってるんだよ、どんどん反日をやってくれ、下半島を切り捨てやすくなるから
Good0 日本語でおk0
641106. 日本人 2017/01/28 13:13 ▼このコメントに返信
>そのまま線を超えてくれば、直ぐに沈没させてあげるよ。

誰が日本の自衛隊を撃沈出来るつもりだ?
おまエラの船の事だよな~?
だってセウォル号みたいに沈めるのが得意だもんな朝鮮人は!

Good0 日本語でおk0
641108. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 13:14 ▼このコメントに返信
それでネトウヨはいつ独島に上陸しに来るの?
具体的に答えられるネトウヨいる?
Good0 日本語でおk0
641109. 日本人 2017/01/28 13:15 ▼このコメントに返信
あ~、朝鮮人殴りてぇ!
Good0 日本語でおk0
641110. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 13:15 ▼このコメントに返信
※641104

※641060 ※641066 ※641087 ※641095 ※641104 = ネトウヨ崇拝者(朝鮮ゴキブリ系)

【ネトウヨ】教信者のお前らに何が出来るの?
せいぜい発狂、憤死することしか脳がないだろ??

死ぬまで【ネトウヨ】経でも唱えて信奉してろ
Good0 日本語でおk0
641111. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 13:20 ▼このコメントに返信
※641060 ※641066 ※641087 
※641095 ※641104 ※641108 = ネトウヨ連呼崇拝者

で?お前らが竹島に渡って憤死大会でも開催するのか?
【ネトウヨ】ってお前らの妄想の産物だろ?

妄想の産物にそんなこと聞かれてもねえ
Good0 日本語でおk0
641112. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 13:24 ▼このコメントに返信
朝鮮ゴキブリにもネトウヨっているんだな
反日思考の
Good0 日本語でおk0
641113. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 13:25 ▼このコメントに返信
竹島に売春婦像を建てのを自粛したみたいだね?w

韓国の島ならどうして建てられないのかな?w

日本が怖いのかな?w

やっぱり韓国人は腰抜けだねw
Good0 日本語でおk0
641114. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 13:31 ▼このコメントに返信









>韓国人「アホなネット右翼たち(笑)腹が立つなら、パスポート持って独島へ来てみなさいw」

安倍内閣が韓国に経済制裁するから大丈夫!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
641115. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 13:33 ▼このコメントに返信
朝鮮人が悪い癖を止めないから、各国から棒で殴られて躾されてる真っ最中に、竹島上陸マンセーって面白いよね

原始人みたい
Good0 日本語でおk0
641116. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 13:33 ▼このコメントに返信
※641052
富士の樹海の真ん中に置き去りにしてやろうか?
Good0 日本語でおk0
641118. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 13:44 ▼このコメントに返信
またチョンが暴れてるのか
大変だな2党国民は‥ あっ、国民ですらないか‥長く居られることが認められた外国人ねw
Good0 日本語でおk0
641119. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 13:46 ▼このコメントに返信
まあ政府からして口先だけでの弱腰だからな
それどころか今は無理でも必ず力で奪い返すと言うことさえできない
せめて経済制裁くらいやってるならともかく、竹島の件に関しては完全に舐められて当然
Good0 日本語でおk0
641120. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 13:50 ▼このコメントに返信
さっきから【ネトウヨ】と発狂してるゴミ共へ

祖国の韓国へ行ってロウソクデモやってこい
こして祖国の韓国に永住しろ
Good0 日本語でおk0
641121. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 13:54 ▼このコメントに返信
日本人の主張  歴史的に見て竹島は日本の領土

韓国人の主張  日本の領土だと思うけど、こんなに言ってるんだからくれたっていいじゃん       
Good0 日本語でおk0
641125. kenkan 2017/01/28 14:00 ▼このコメントに返信
1965年までに韓国側によって殺傷された日本人漁師は44人、拉致被害者は3929人。韓国がやったことは決して忘れない。
必ず報復する、竹島を取り戻すだけで済むと思うな!
必ず血であがなわせてやる。
Good0 日本語でおk0
641126. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 14:02 ▼このコメントに返信
世界的には実際支配し第三国に介入させなければ勝ちよ
だからこそ日本政府にはもっと強硬になってほしいんだけど...
Good0 日本語でおk0
641128. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 14:07 ▼このコメントに返信
別に焦らずとも、今は放置して問題ないんだよな。
いったん有事ということになれば、韓国籍・北朝鮮籍のザイニチは全員日本領内から叩き出すことになるし、竹島も労せず戻ってくる。
そのために外堀を埋めて、今は内堀も埋めてるところだ。。
Good0 日本語でおk0
641129. 真実を見る勇気を持てないあわれな韓国人 2017/01/28 14:08 ▼このコメントに返信
※641060
あなたは自分の親の家にある人間が無理やり同居して会わして
もらえないとします。家にも入らせてもらえません。
そしてその厚かましい人間が子供のふりをして暮らしています。
あなたは親を返してほしいとそのニセの子供に言いませんか?
それともニセの子供が「自分がこの家を実効支配して親と子の
ように暮らしているから会えないし親と同居できませんよ」
と言われたらああそうですかと納得しますか?
あなたは親を返してもらって実家にまた行くことができるように
なりたいと思いませんか?
Good0 日本語でおk0
641130. ななし 2017/01/28 14:09 ▼このコメントに返信
独島って何? 笑
それよりREDリターンズ千ョン出てんじゃん、和装して 笑笑笑笑
Good0 日本語でおk0
641131. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 14:12 ▼このコメントに返信
竹島に慰安婦像を立てればいいのに。
なぜ立てないの?
日本が怖いの?

ネトウヨ連呼してる人、韓国政府に「独島に慰安婦像を立てなさい」って言わないの?
ネットでは悪口が言えるのに、リアルではコソコソと隠れる事しか出来ないの?
日本人が怖いの?

竹島に慰安婦像を立てたからって、日本は戦争なんかしないよ?
韓国が勝手に滅ぶのを待つだけだよ?
嘘だと思うなら、一度、竹島に慰安婦像を立ててみたら?
Good0 日本語でおk0
641133. なあ 2017/01/28 14:17 ▼このコメントに返信
なあ、そろそろ日本もやっちまって良い頃合じゃね?
散々溜まったツケを韓国に払って貰おうぜ。
Good0 日本語でおk0
641134. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 14:18 ▼このコメントに返信
竹島に上陸するよりミサイル攻撃して地図上から完全に消してやればいい。正論が通じない馬鹿共には対話ではなく実力行使で良い。
Good0 日本語でおk0
641137. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 14:23 ▼このコメントに返信
挑発に乗ってはいけない。
朝鮮動乱の日は必ず近いうちに来る。
その時取り返せばいい。
こいつらに情けは無用。
Good0 日本語でおk0
641140. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 14:32 ▼このコメントに返信
※641060 ※641066 ※641087  ※641095 
あらあらwネット弁慶のネトウヨ連呼厨が、また粋がって連投してんの?w
そろそろ罵詈雑言や精神勝利の釣り宣言ばかりじゃなくて、
竹島(独島)の韓国領有ソースでも出してくれんかね?w
どうせいつも通りソースも出せずに、話題逸らしの罵詈雑言レスで逃走するんだろ?
毎度の様式美である生き恥晒しを皆に見てもらえよw

※641104 
昨年の参院選で野党は1人区11勝21敗。民進党は議席を約3割も減らし、
社民党は党首が落選し、福島瑞穂1人となった。そして都知事選で、親韓 増田も、
反日エロ爺 鳥越も淫行疑惑のおまけつきで落選させましたけど何か?w

更におまエラ雑魚パヨクと、特定外来種の在コの精神勝利部隊ともいえる
李信恵、自慰るズ、死ゴキ隊どもは「負け犬の遠吠え」をしながら火病って、
お仲間だった宇都宮氏をフルボッコにする内ゲバを始めていたくせに何言ってんの?w

※641108
それは馬鹿チョンがICJで領土問題を「法治」で解決しなくてはならないことを
理解できるオツムに進化してからの話だわなw でも自国領土と実行支配を主張しているのに、
軍の配備や韓国人の御神体である売春婦像は設置しないんだよな?どうして?w
Good0 日本語でおk0
641146. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 14:40 ▼このコメントに返信
どうやらこの愚かな民族は国が崩壊しないと現実が認識出来ないようだ。日本が制裁として韓国に対する投資、貿易、技術提携を全て中止して、日本企業を撤退させれば韓国経済は短期間で崩壊する可能性が高いだろう。日本を敵に回せばどうなるか嫌でも理解する事になるだけだ。
Good0 日本語でおk0
641149. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 14:48 ▼このコメントに返信
日本の領土にパスポートはいらないアホ
Good0 日本語でおk0
641150. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 14:48 ▼このコメントに返信
悔しいけど実質支配してるのは韓国なんだよな。
Good0 日本語でおk0
641151. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 14:54 ▼このコメントに返信
強気なのはいいが、後で泣き言は通用しないよ?日本はその気になれば韓国を崩壊させるカードを複数保有しているんだからさ。
Good0 日本語でおk0
641195. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 15:55 ▼このコメントに返信
※641052
確かに独島なる島はわが国の領土ではないな。

竹島は独島ではないだけで。
Good0 日本語でおk0
641197. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 15:57 ▼このコメントに返信
親韓議員やら親韓企業やらにこの韓国人の意見に対してコメントしてもらいたいものだ。
Good0 日本語でおk0
641206. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 16:07 ▼このコメントに返信
※641057
韓国でそんなに吠えたら見つかって食べられちゃう
Good0 日本語でおk0
641211. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 16:15 ▼このコメントに返信
まぁ実際行こうとしたら海保に止められるわな 尖閣ですら上陸は無理だから
馬鹿な国民じゃなくて話せば理解できる国民なので話して引き止める
無駄な争いを引き起こさない為にな

日本の周辺の問題って基本相手から揉め事起されているのばかりだからな
竹島も 自分たちのものならどっしり構えてればいいのに
いちいち世界に自分たちのものをアピールするのは自分たちのものだという確固たる証拠が無いからだろ
いちいち馬鹿に付き合わされる日本の迷惑も考えろ
Good0 日本語でおk0
641217. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 16:25 ▼このコメントに返信
さて、来月はいよいよ竹島の日なのだが
日韓双方どうするか楽しみだ。
Good0 日本語でおk0
641227. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 16:46 ▼このコメントに返信
紛争地域
Good0 日本語でおk0
641229. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 16:55 ▼このコメントに返信
物事には順序ってものが必要だからな
安倍政権は着々と糞下朝鮮切りを進めているよ
敵国の基地を攻撃するミサイル所持を国会で発表したしね
勿論ミサイルの標準は中国、北朝鮮の他、糞下朝鮮にも向けられるわけだけど
自衛隊の空軍、海軍には勝てないがウリ達には陸軍があるニダ!とかほざいているトンスラー諸君に現実をわからせるため
1番にミサイルぶち込んでやるから楽しみに待っててね
Good0 日本語でおk0
641232. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 17:01 ▼このコメントに返信
何で自国領に行くのにパスポートがいるんだ?
馬鹿じゃねーの馬鹿チョン!!!
Good0 日本語でおk0
641246. ななし 2017/01/28 17:56 ▼このコメントに返信
韓国はもうダメでしょ、反日が赤化だと気がつかないと言うより一般人がビクビクして左翼と戦おうとしないから
沖縄は徐々に在日添田逮捕以降鎮静化してきているよね
地元の人間に忌み嫌われている在日集団
日本人は在日なんかには解らんだろうけど我慢に我慢を重ねて最終的には村八分にして閉め出すから
まあ、よっぽどじゃないとやらないけどね
今は、まだ始まりに過ぎない
Good0 日本語でおk0
641247. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 17:57 ▼このコメントに返信
※641052
うん、韓国人が「我が国の領土じゃない」って明言したか。
日本の領土ってことだな。
Good0 日本語でおk0
641248. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 17:59 ▼このコメントに返信
※641060
・・・今は強がってても、そのうち「竹島を差し出しますので韓国を助けてください」って土下座して来るだろ。
Good0 日本語でおk0
641251. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 18:02 ▼このコメントに返信
※641108
なんでこのネトウヨ連呼厨、こんなに必死なの?
この微妙な時期にバカな韓国議員が竹島に行っちゃって、引き返せるライン超えちゃったのを自覚して火病してるのかな?
まぁここから韓国が挽回するのってかなり難しいよね。
一回国が潰れないと無理じゃない?
Good0 日本語でおk0
641255. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 18:07 ▼このコメントに返信
まぁ竹島と銅像に目を向けさせるのは今の時点ではこちらとしてもありがたい。
お陰で大統領府は停止するは、合意条約破棄宣言で諸外国にきちんとしたイメージを届けられるわ
本来なら財閥危機を政府主導で対策とあらなくちゃならないのに何もできないわ
国民を反日で染めてきちゃったからオリンピック憲章、盗んだ仏像の裁判も
意味が理解できずに国際イメージ落としてくれるわ

こっちがなにもしなくても無能な敵だらけで100万以上の味方だらけw
その間に法整備して在日対策取れるわ、大使引き揚げても世論が揺るがない下地ができるわ

トラちゃんも加わって在韓米軍も引き揚げそうだし
いや、すばらしい、
あとは入国基準を引き揚げて、違法合法含め国内に入ろうとする連中の対策をするだけだなw

まぁ 竹島はなくならんし、海底資源も連中じゃ利用できない
こちらは「違法」と声をあげながら連中が消えるのをじっくりまてばいいだけ

戦勝国入りねらって無防備な竹島を占領したことはぜったい忘れないからなw

ばいばい 隣土
Good0 日本語でおk0
641332. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 19:58 ▼このコメントに返信
ん?阿呆なのか・・・いやド阿呆なのは知ってたがw

もし、日本の若者が無茶をして竹島上陸してお前らに攻撃されたら・・・
言い訳の出来ない国際問題勃発、日韓だけの問題ではなくなり・・・
お前らがひた隠しにしてきた真実が明るみになり・・・

ホ・ン・ト・ウ・ニ・オ・ワ・ル・ヨ・?
Good0 日本語でおk0
641349. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 21:04 ▼このコメントに返信
日本がなぜ行動を起こさないのか、そして現在その状況がどうなってるのか考えもせずに吠えてるのを見て滑稽だとしか思えない。
お前らの国である韓国は現在のところ国境を接する国でかつ建国後技術、経済と陰に陽に支えてもらってきた日本に見捨てられようとしてる事、そして軍事同盟国であるアメリカからも見捨てられる動きをしてる事を忘れんなよ。
ま、半歩あるけば忘れる鳥以下の存在だからしょうがないんだろうけど…

兎に角、来るべき日にはあっさり取り返しますので悪しからず。
領土主張は日本に正当性があるからな、本来ならお前らの軍を虐殺しても構わんのだよ。
弱腰と庶民に罵られようとそれが日本国が最大に示せる優しさだったのにな…
Good0 日本語でおk0
641513. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 00:37 ▼このコメントに返信
※641073
お前ら日本人のことなのに何言ってんだ?www
バカじゃねーのこいつwww
Good0 日本語でおk0
641517. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 00:41 ▼このコメントに返信
※641081
チョン、姦国等の韓国への差別用語を登録に推奨しないこいつをアク禁にしてください。
Good0 日本語でおk0
641542. 名無し 2017/01/29 01:09 ▼このコメントに返信
ここのスレ主ってパンチョッパリ?工作活動お疲れ様
Good0 日本語でおk0
641580. 洗脳されたバイアグラババア。 2017/01/29 05:04 ▼このコメントに返信
また朝鮮半島取っちまうか(笑)

まぁ、いらねぇけど。
今度は皆ごろしだぞ。
Good0 日本語でおk0
642373. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 06:55 ▼このコメントに返信
※641108
第2次朝鮮戦争の時だな。トランプなら、やるだろう。

韓国は、平和裏に返さなかったことを悔やむことになるだろう。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★