かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.01.28 15:15|カテゴリ:フランスコメント(92)

韓国人「民主主義の先進国というフランスも事実、野蛮国でしたね」「フランスも悪い奴で、お前ら日本人は更に犬野郎だ」


民主主義の先進国というフランスも事実、野蛮国でしたね


スレ主韓国人

フランスはベトナムを80年間殖民支配し、多くの人材と資源を略奪した。
彼らは20世紀半ばまで、ベトナムを手放さない様にあらゆるあがきを尽くしたが、力がかかってディエンビエンフーの戦いで敗れた後、退いたのだ。
これより更に邪悪だったのは、フランスが132年間、アルジェリアで行った過酷な植民統治だった。
当時、2%未満のフランス人がアルジェリアの国土全体の耕作地の40%を占めており、賄賂を受け取ってユダヤ人を移住させ、各種特権を与えた上、外国との戦争の時ごとにアルジェリア人を強制徴兵して、数万人を死なせた。
1954年から1962年、アルジェリア独立抗争期間、アルジェリアの死亡者だけでも100万人だった。
フランス軍人が、アラブ人女性をレイプする時は女の体に一つの糸もないように服を全部脱がせるという話は有名だ。
更に、男性の性器を切って強姦される女の口に突っ込む事もした。
フランスはこれに対して、未だに反省どころかむしろその時死んだフランス軍人を追悼する行事を毎年行っている。
フランスは1866年、朝鮮の江華島を侵略、占領したが敗走し、江華府外奎章閣に保管されていた書籍1042種6130本の内、「貴重に見える」350種を略奪した後、残りを書庫と共に燃やしてしまった。
以降フランスは、朝鮮で日本に力で押されると、日・仏秘密協定を結びベトナムと朝鮮を分け合った。
彼らはまだ略奪時の文化財を返還していない。
事実、その有名なルーブル博物館という所には、エジプト、中国、韓国などから泥棒した盗品の方が多い。
フランスは弱い他の国の砂漠と海に行って核実験を敢行した。
このようにフランスは、人類歴史上最も残酷なダブルスタンダード国家として記録しなければならない。


ガセンギ.com
https://goo.gl/xwE2nN








何処かの韓国人1

訳もなく「欧州の中国」と呼ばれるものではありません。



何処かの韓国人2

丙寅洋擾前後の時期に、フランス勢力が一時的に朝鮮の脅威になった事はあったけど…
少なくとも朝鮮が開港した後の時期から国権侵奪時期までに、全時期にわたってフランスが日本、清、ロシアなどの国々と朝鮮の主導権を持って競争する程のパワーを行使した事例がありません。
むしろ、米国、英国に比べても、朝鮮における存在感が少なく、朝鮮が国交を結んだ欧米列強諸国の内、国交を結んだ時期は相対的に諸外国に比べてむしろ遅い方でした。
開港後の時期のフランスの朝鮮における存在感は神父たちの天主教布教。
朝鮮におけるいくつかの利権、日本と競争していたロシアの後見人。
イ.ジェスの乱の前後に、フランス軍艦が済州島近海でデモしたくらいの存在感で要約する事ができます。
結論的に、フランスが朝鮮における主導権をめぐって日本と競争したというよりは…
日露戦争後の時期からは、少なくとも東アジア-太平洋地域に限定しては、日本を意識しなければならなかった為、植民地であるベトナムを保護し、日本の朝鮮における優位を認める程度だったという事です。
これは当時、フランスだけでなく、東アジア-太平洋地域に縁故を持つロシア、米国、英国、ドイツの西欧列強の大半の国が日本と暗黙的に協議した部分です。



何処かの韓国人3

戯言です。
結論をお話します。
フランスも悪い奴で、お前ら日本人は更に犬野郎だ。
大韓民国の立場では分かりますか?
日本猿めが。



何処かの韓国人4

>>3
過敏反応…



何処かの韓国人5

韓国は骨を折って工場建設し、働いて、輸出して食べて生きているのに、フランスはじっと座って観光だけで一年に192兆ウォンを稼ぐ世界最大の観光大国だ。
腹が立ちますね。
そんな観光事業に多様な文化財は重要な資源でしょう。



何処かの韓国人6

>>5
文化略奪国など一つも羨ましくないですね。
倭国も羨ましがってあげる方ですか?



何処かの韓国人7

>>6
このとんでもない書き込みは何?



何処かの韓国人8

帝国主義国家の内、一番最後まで犬無能で醜態を晒していたのがフランスです。
第2次世界大戦終了後に、殆どの帝国主義諸国が植民地から撤退し脱帝国主義をしたが、フランスは最後までしがみつきました。
それで、インドシナに再進駐した結果が結局、ベトナム戦争に繋がったし、その後も北アフリカでも(アルジェリアだった…記憶が…)醜態を晒して莫大な犠牲を払って手を引きました。
このように西欧列強の出身国家が多文化をするしかなかったのは、自分たちが蒔いた糞があったからその後の反省コスプレの為に泣く泣く施行したんですけど。
あいつらと全く異なるケースの(他国、他の民族の侵略、植民地化、収奪奴隷化した事がない)韓国で、どうして犯した事もない罪を犯したかのように先進国コスプレのごとく勘違いして大騒ぎしているのか分かりません(泣)



何処かの韓国人9

とても美化されてるのでは…
フランスがした事を自分に適用して見れば、ただの文化略奪国です。



何処かの韓国人10

アルジェリアにしていた事を、まだ十分に認めていないです。
トルコがEUに加入する時、最も大きな障害だったのがアルメニア人の大虐殺だったが、その時にトルコはフランスに「おい!お前らもアルジェリア人大虐殺を認めてないではないか?」と言われ、フランスはその度に冷や汗をかいてます。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





641155. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 15:15 ▼このコメントに返信
ネトウヨが野蛮でごめんなさい。
Good0 日本語でおk0
641156. 日本人 2017/01/28 15:16 ▼このコメントに返信
朝鮮人に日本やフランスを語る資格は無い、臭い口を閉ざせ!
Good0 日本語でおk0
641157. 日本人 2017/01/28 15:19 ▼このコメントに返信
>ルーブル博物館という所には、エジプト、中国、韓国などから泥棒した盗品の方が多い。

ルーブル博物館へ行って盗んで来いよ、朝鮮人!
おまエラには判例が有るじゃないか!ヒーローになれるぞ!
Good0 日本語でおk0
641158. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 15:20 ▼このコメントに返信
何でネトウヨ犬はネットでキャンキャン吠えることしか出来ないの?
Good0 日本語でおk0
641159. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 15:21 ▼このコメントに返信
ま フランスは第2次大戦時ナチスに占領され 臨時政府の形で戦勝国になれたけど
おまエラの臨時政府は国際的にどこも認めてないからな
そもそも レジスタンス やってたか?
せいぜい テロ がいいところ しかもほとんどが失敗
所詮 おまエラは ロウソク持って集まれば 成熟した民主主義 だと言い出す程度の身の程知らず
現実を直視して火病ってろ
Good0 日本語でおk0
641160. 日本人 2017/01/28 15:22 ▼このコメントに返信
>フランスも悪い奴で、お前ら日本人は更に犬野郎だ。大韓民国の立場では分かりますか? 日本猿めが。

結局、日本に嫌がらせをしたいだけの朝鮮人!
唯一無二の国是だもんな。
Good0 日本語でおk0
641161. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 15:24 ▼このコメントに返信
「試し腹」、「高麗葬」、これは朝鮮半島の歴史文化を知る上で大切なキーワードです。
野蛮とか何とかいう以前に、おぞましいとしか思えません。

まあ、泥棒(韓国人)に批判されたくはないですね。
Good0 日本語でおk0
641162. 日本人 2017/01/28 15:24 ▼このコメントに返信
>韓国は骨を折って工場建設し、働いて、輸出して食べて生きているのに、

骨は折らずにパクッただけだろ?
Good0 日本語でおk0
641163. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 15:24 ▼このコメントに返信
つまり韓国て国は極悪非道って事になるじゃん
Good0 日本語でおk0
641164. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 15:26 ▼このコメントに返信
日本へは、こいつらは秀吉の朝鮮出兵と日韓併合時代にすべて奪われたという。
しかし例えば朝鮮出兵の時の事実は
「両班から搾取されてた朝鮮民衆は日本軍の上陸に呼応して反乱を起こす者もいた。首都の漢城から王族や高級官僚が逃げ出すと、反乱軍が王宮に乱入して金品財宝を奪いつくした。景福宮、昌徳宮、昌慶宮の3宮殿は日本軍の来る前に焼失した。」
そのことは朝鮮側の記録の「宣祖実録」にも「民衆の反乱軍は漢城を燃やし、略奪した」と書いてある。
こいつら漢字読めないから、本当に事実を言っても無駄のようだ。
Good0 日本語でおk0
641166. 日本人 2017/01/28 15:27 ▼このコメントに返信
>フランスはじっと座って観光だけで一年に192兆ウォンを稼ぐ世界最大の観光大国だ。

観光資源をフランスと比べりゃ朝鮮は惨めになるだけだろ~な!
言葉にするのは止めとけ。ほとほと哀れな朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
641167. 日本人 2017/01/28 15:29 ▼このコメントに返信
>フランス軍人が、アラブ人女性をレ〇プする時は女の体に一つの糸もないように服を全部脱がせるという話は有名だ。

ベトナムでは、只々〇姦しまくっていた朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
641168. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 15:31 ▼このコメントに返信
民主主義は法治主義を基本にして成り立っています。

韓国は法治主義を無視して、司法を使って社会的リンチを国民の娯楽にしているだけの国です。
そういうのを民主主義とは言いません。

余談:昨日も「ろうそくデモ」をやったのでしょうか?
   使うロウソクは、日本製か中国製。
   韓国はロウソクですら自国で生産していない。
Good0 日本語でおk0
641169. 日本人 2017/01/28 15:31 ▼このコメントに返信
>訳もなく「欧州の中国」と呼ばれるものではありません。

いづれ、狂った国家が出現すれば、「〇〇の姦国」と比喩される事だろう。
Good0 日本語でおk0
641170. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 15:32 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人5
>韓国は骨を折って工場建設し、働いて、輸出して食べて生きているのに、フランスはじっと座って観光だけで一年に192兆ウォンを稼ぐ世界最大の観光大国だ。
>腹が立ちますね。
>そんな観光事業に多様な文化財は重要な資源でしょう。

おまエラ歴史も文化も無いからだろうが
そもそもせっかくあった仏教文化も排斥して破壊し尽くしたんだものな
破壊から免れて日本に避難させていたのに
おまエラは盗んで自分たちのものだと主張する上に
修復したり適切な保管すらできないのだからホント無駄だよな
身の程を知れ 仏罰が下るぞ
Good0 日本語でおk0
641171. 日本人 2017/01/28 15:35 ▼このコメントに返信
>フランスはベトナムを80年間殖民支配し、多くの人材と資源を略奪した。

よ~く聞け、日本は朝鮮を併合し、債務を肩代わりしたが、資源も人材もめぼしい物は無かった
だ!
Good0 日本語でおk0
641172. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 15:35 ▼このコメントに返信
>韓国は骨を折って工場建設し、働いて、輸出して食べて生きているのに、フランスはじっと座って観光だけで一年に192兆ウォンを稼ぐ世界最大の観光大国だ。

結局、朝鮮人は嫉妬してるだけじゃん。
卑しいやつらだなw
Good0 日本語でおk0
641173. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 15:36 ▼このコメントに返信
犬みたいに糞尿にまみれて地面を転げ回ってた連中に
犬呼ばわりされて困惑してます
Good0 日本語でおk0
641174. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 15:36 ▼このコメントに返信
※641158
つミ 鏡
君、自分の姿が見えてないようだねw
Good0 日本語でおk0
641175. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 15:37 ▼このコメントに返信
他処、他スレで見かけた反応コメ欄での幾人かによるコメ廻しで、
 以前から有るネタの流れの典型なのだけど、

     こっち見んな!土人!
         ↓
     土人に失礼だぞ。 あいつらは野蛮人だ。
         ↓
     野蛮人に失礼だぞ。 あいつらは寄生虫だ。
         ↓
     寄生虫がかわいそうだ、あいつらは産業廃棄物だ
         ↓
     産業廃棄物に失礼だよ。 あいつらチョウセン人だ。( 引用はここまで )

      ということは結論として、
  日本やフランスはもとより、地球上の全存在の中でチョウセン人が一番下という事なんだなw
  それにしても、
  《チョウセン人》という喩えが《産業廃棄物》とってさえ失礼だったとは知らなかったww

     ( 元にしたコメでの「チョウセン人」は漢字でした。 )

Good0 日本語でおk0
641177. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 15:39 ▼このコメントに返信
※641164
その点について:
韓国の歴史の教科書には「秀吉の軍隊が漢城(ソウル)に攻めてきた。漢城(ソウル)は火の海になった」みたいな書き方がされているらしい。
普通に読めば、秀吉の軍隊が街に火をつけたように読める、、、が、決してそうは言っていない。
事実に反した記述ではないが、大嘘の教科書である。
Good0 日本語でおk0
641178. 那由他 2017/01/28 15:39 ▼このコメントに返信
※641158
それは猿以下の知能しか持ち合わせていたない
朝鮮人に真実を教えてあげているからだよ
まあ朝鮮人は真実を教えても頭ごなしに否定し反論できなくなると
火病を起こして話し合いすらできなくなるんだけどね
Good0 日本語でおk0
641180. 日本人 2017/01/28 15:42 ▼このコメントに返信
姦国人がよく「精神勝利」を使うが、劣等種族が他国の悪口を吐いて憂さ晴らししてるだけなんだよな?
哀れよの~、朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
641181. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 15:44 ▼このコメントに返信
上から目線で他国の悪口ばかり言ってるけどお前らは世界から
素晴らしい国と尊敬でもされてると思ってるのか?
Good0 日本語でおk0
641182. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 15:44 ▼このコメントに返信









日本に文句あるなら国交断絶してから言えよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!








Good0 日本語でおk0
641183. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/01/28 15:45 ▼このコメントに返信
フランスは植民支配・収奪の過去の歴史に対する反省から、旧植民地からの移民を数多く受け入れてきました。日本もフランスにならって韓半島からの移民を受け入れましょう。
Good0 日本語でおk0
641184. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 15:45 ▼このコメントに返信
韓国にある観光資源はトイレのテーマパークにある大便をひり出す人の多数の像と
多数の慰安婦像だけ。
Good0 日本語でおk0
641185. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 15:45 ▼このコメントに返信
フランスって李氏朝鮮の軍隊に負けた唯一の先進国じゃね
まぁ小規模な紛争だけど
本当、フランスって実戦に弱いくせ外交だけで最後には戦勝国側にいるんだよな
Good0 日本語でおk0
641186. 日本人 2017/01/28 15:46 ▼このコメントに返信
結局、朝鮮は列強に翻弄されるだけで、地域として「朝鮮」の名称は出てくるが、自らが世界史の表舞台に立ったことの無い弱小国家だ!
Good0 日本語でおk0
641188. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 15:49 ▼このコメントに返信
フランスもライダイハンの南朝鮮に言われたくないだろうよw
Good0 日本語でおk0
641189. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 15:50 ▼このコメントに返信
乞食朝鮮は日本からあらゆる施しを受けたのが屈辱ってだけでしょ

自らの乞食史を受け入れる勇気もない極小心者だから、いつまでも三流なんですよ
Good0 日本語でおk0
641190. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 15:51 ▼このコメントに返信
※641156
放射能猿に言われてもね・・・・・
Good0 日本語でおk0
641191. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 15:52 ▼このコメントに返信
コイツらっていつも自分のことを棚に上げてというか馬鹿だからすぐに忘れて他国の悪口ばかり。

だからいつも決まって後頭部にブーメランが突き刺さるんだよねwww
Good0 日本語でおk0
641192. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 15:53 ▼このコメントに返信
アメリカ、イギリス、フランス、中国、そして朝鮮人
こいつら全部何十万~何千万単位で虐殺してんだよね

それを指摘されると不味いから、虐殺してない日本を敗戦国だからといってスケープゴートに仕立て上げた
Good0 日本語でおk0
641193. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 15:53 ▼このコメントに返信
韓国人って気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
641194. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 15:54 ▼このコメントに返信
※641155 ※641158
お前ら朝鮮ゴキブリこそがネトウヨだったか
日本語で発狂するお前らタヒね
Good0 日本語でおk0
641198. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 15:59 ▼このコメントに返信
ゴミ以下の分際で今度はフランスを否定か?韓国人は最低な民族だ。
Good0 日本語でおk0
641199. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 16:01 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人8
>帝国主義国家の内、一番最後まで犬無能で醜態を晒していたのがフランスです。
>あいつらと全く異なるケースの(他国、他の民族の侵略、植民地化、
>収奪奴隷化した事がない)韓国で、
                       
 韓国は、新羅や百済を侵略して、新羅人や百済人を虐殺して、奴隷化して、滅ぼしただろ。
この歴史の上に、韓国という国、韓国人という民族は成立したんだよ。
                                   
Good0 日本語でおk0
641200. 日本人 2017/01/28 16:01 ▼このコメントに返信
※641190
>放射能猿に言われてもね・・・・・

何を根拠のない上から目線で言っているか分からんが、国としてのレベルが姦国とでは比較にならんから!
そして、西欧人ならいざ知らず、朝鮮人は日本人に対し「猿」の表現を使うが、エラハリ・ツリ目のエベンキに容姿の事でとやかく言われる筋合いは無い!
Good0 日本語でおk0
641201. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 16:01 ▼このコメントに返信
さすがに欧米の列強諸国も日本批判をやり過ぎれば、自分自身に突き刺さる巨大なブーメランになる事は認識してるんじゃない?
Good0 日本語でおk0
641202. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 16:03 ▼このコメントに返信
フランス語は理解出来るからこの記事を翻訳してフランスのサイトに投稿しておくよ。韓国が侮辱しているとね。
Good0 日本語でおk0
641203. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 16:04 ▼このコメントに返信
ほんの30年ぐらい前までは軍事政権だった韓国風情が
民主主義や2600年以上歴史のある日本について意見出来る身分では一切無い
それに欧米各国では一般的に混同を避けるために北と南に分類しているという認識で
韓国はあくまでも朝鮮半島の一部という捉え方が基本中の基本
加えて、今だに韓国と北朝鮮とが戦争中だったり、国家を完全分断するでもなく
かといって韓国には南北国家の統一が出来る統率力も無い
そんな韓国のような不完全な国なんて国として認めない事これも欧米では基本中の基本
要するに21世紀のこの時代に統一も分断も自力で行えない朝鮮半島なんか
一人前の国では無いという認識が国際社会ではごくごく一般的なんだよw
Good0 日本語でおk0
641204. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 16:05 ▼このコメントに返信
韓国では世界史ってやらないらしいね。
あの時代に何があって世界がどう動いたかを知らないから、
理解できないんだよね。
だって理解できたら自国歴史との矛盾多発で困っちゃうから。
Good0 日本語でおk0
641205. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 16:05 ▼このコメントに返信
まあ、フランスはじめ欧米もろくでなしなんで、そこに気づき始めたのは大した進歩だが、君らは古代ギリシャのソクラテスが「悪法も法なり」と説いた時代から遥か2300年経っても遵法精神の欠片も持ってない野蛮人だという自覚を持てるようになるまで、まだまだかかりそうだね
Good0 日本語でおk0
641208. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 16:08 ▼このコメントに返信
※641194
お前もゴキブリネトウヨだから死ね
Good0 日本語でおk0
641209. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 16:11 ▼このコメントに返信
世界の美術工芸館が美術品の洗いだしやデジロ調査始めたみたいだが…
ルーブルは勿論、韓国を経由した美術品調査更に強化調査開始

その最中、このスレ主はあえてか?
仏が朝鮮侵略=略奪
朝鮮由来主張→盗む→韓国の物に認定
自虐ネタ投下出来る様になったのか朝鮮人ww
Good0 日本語でおk0
641210. 真実を見る勇気を持てないあわれな韓国人 2017/01/28 16:12 ▼このコメントに返信
※641190
放射能猿は韓国人だよ。
韓国ソウルの道路 毎時3 マイクロシーベルト(東京の60倍)
           (福島緊急避難区域より高い)
福島緊急避難区域 毎時2.28マイクロシーベルト
東  京 毎時0.034~0.052マイクロシーベルト
中央日報「韓国人女性の甲状腺がん発症率は日本の14倍」
Good0 日本語でおk0
641214. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 16:24 ▼このコメントに返信
フランスとナカイイんじゃなかったのかよ
一緒になってくだらないことよくやってんじゃん
Good0 日本語でおk0
641215. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 16:24 ▼このコメントに返信
※641159
フランスはドイツが占領するまでフランスだったけれど、半島は大戦がはじまる前に日本に併合されちゃったからね。
同一視するのも無理があるよ。
何より後の対戦相手であるアメリカでさえ、半島の日本併合は素晴らしい救いだって言ってたくらいだしね。
Good0 日本語でおk0
641216. パサラソケサラソ 2017/01/28 16:25 ▼このコメントに返信
旭日がキライ
各国に散らばり、現地でコミュニティを形成する
住民とトラブルを起こす
世界中で嫌われている
「大昔から存在し、長い歴史がある」と称える者もいる
「現在は小さいが、大昔は大きかった」と称える者もいる
汚いのが好き
糞を食べる


韓国人のことか?
いいえ、ゴキブリのことです
Good0 日本語でおk0
641218. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 16:26 ▼このコメントに返信
お前ら朝鮮人も、ライダイハン問題あるクセに
ほざくな。
悪行で言ったら、大差ねえ。
Good0 日本語でおk0
641220. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 16:28 ▼このコメントに返信
※641190
徴兵から逃げ回っている白丁が何を言ってもね・・・
Good0 日本語でおk0
641221. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 16:31 ▼このコメントに返信
韓国人にとって一番は常に韓国で他国は韓国より劣った人種
他国は本来全て韓国人以下だと考えている歪んだ選民思想の国
一歩間違えばナチスと変わらない考えのこんな国が世界の人権ガァーと言っても説得力ないと思う
Good0 日本語でおk0
641222. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 16:32 ▼このコメントに返信
※641190
東京の放射線量値以下の地域が1カ所も無く、一般住宅の1/3が米国対策基準濃度を上回る
ラドンを蓄積し、脳の連結組織に欠陥が発見されたポンコツ民族の韓国人が何だって?w
Good0 日本語でおk0
641223.    2017/01/28 16:34 ▼このコメントに返信
未だ同じ民族で喧嘩してるオマエラは野蛮人の最たるもんだろ
世界中でそんな国はオマエラ以外ないというのに、それで他国を非難ってどんだけ狂ってんだよ
Good0 日本語でおk0
641224. 今日もトンスル、旨いだろう? 2017/01/28 16:39 ▼このコメントに返信
犬だったり、猿にしたりと支離滅裂だなw

つまり朝鮮人は、犬猿以下だったと言う事かな?ww

フランスがどうだとか、オマエラに関係ないんじゃね?

朝鮮人らしく誰かにアタマを抑えられていてこそ、何とか
なるんじゃないのか?

下朝鮮国、建国から100年持たずに崩壊が見えてるぞ。
Good0 日本語でおk0
641226. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 16:44 ▼このコメントに返信
人間に劣ってるバカチョンは早く祖国に帰れ!



Good0 日本語でおk0
641228. 名無し 2017/01/28 16:48 ▼このコメントに返信
朝鮮人がこうやって他国の過去の侵略行為を非難するのは実は全て羨望の裏返し
相手より強い立場に立ち、徹底的に踏みにじることにこそ最大の幸福を感じる下等動物だからな
本当は侵略者の立場で他国を踏みにじる歴史を自分たちが持っていたかったのに、朝鮮は常に踏みにじられる方の立場だったから列強の歴史が羨ましくて妬ましくて仕方ないんだよ
本当に下衆な民族だよ
Good0 日本語でおk0
641230. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 16:57 ▼このコメントに返信
そこらの土人だって約束は守る
その土人にすら劣る朝鮮人がどの面下げて他人様を批判してるんだか
Good0 日本語でおk0
641231. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 16:58 ▼このコメントに返信
朝鮮っていう国が破綻して誰か助けてくれる人がいるのかね?
すっげー楽しみwww
Good0 日本語でおk0
641233. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 17:05 ▼このコメントに返信
※641190
パンチョッパリまた嫌われてるの

母国の韓国人が侮蔑の意味を込めて揶揄した言葉=パンチョッパリ
日本人が侮蔑の意味を込めて揶揄した言葉=在チョン
Good0 日本語でおk0
641235. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 17:11 ▼このコメントに返信
※641220
在チョンは不都合な事は見えない、聞こえないらしいですよwww
Good0 日本語でおk0
641236. 2017/01/28 17:12 ▼このコメントに返信
そもそも韓国にしか住まい韓国人にとって、
自国以外はすべて野蛮で目下の国ぐらいの認識なんだから
なにを言っても無駄なんだよね。
Good0 日本語でおk0
641237. ちょんはバカ 2017/01/28 17:15 ▼このコメントに返信
名実とも併合前に戻って行ってね、早く、、、
日本がありがた迷惑をしたから、ハングルも読めるようになり、近親相姦はイケない事だとを教え、糞や腐った残飯などは食べないように教え、乳は出さないように恥を教え、風呂に入るようにと教えたことは悪かった。 しかも、乞食小屋から瓦屋根家に変えてやり、糞だらけの道を舗装し、大きなビルディングまで建ててやり、病院や学校、中央総督府までも用意してやったことは本当に悪かった。
もう二度と、手を差し出す事はしないので安心してくれ。
Good0 日本語でおk0
641238. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 17:19 ▼このコメントに返信
在チョン兵役の事は犬無視かよwwwwwww
Good0 日本語でおk0
641239. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 17:29 ▼このコメントに返信
ウリは心から祖国韓国を愛してるニダ
じゃ兵役に就いてね
・・・・・
Good0 日本語でおk0
641240. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 17:29 ▼このコメントに返信
ウンコリアンに何言われてもなぜか悔しくないwww
Good0 日本語でおk0
641241. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 17:32 ▼このコメントに返信
※641183
おのれが今ここにのうのうと暮らしてることに関して
何の感慨もないのかよ。 ありえねーなぁ。
Good0 日本語でおk0
641243. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 17:43 ▼このコメントに返信
慰安婦関連で金とる算段に終わりが見えてきたんで
「文化財関連と強制労働(軍艦島)関連で搾り取れないか」と模索してるかんじだな
Good0 日本語でおk0
641245. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 17:48 ▼このコメントに返信
※641164
どっかのサイトに併合に反対したものもいたから頼まれて併合したわけじゃない、義兵がいたんですと繰り返していた。
その人は日本側の資料では暴徒と扱われていたがそれは不当であるとしていた。
だがその人が言っていた構成人員を見るに、権力を剥奪されそれを不服とした特権階級とその私兵と、解体された軍のあぶれ者とで構成されていた疑いがある。暴徒を日本の虚飾であるといっているのに、義兵を韓国の虚飾と疑わない見事なパヨク脳だった。

他称ネトウヨ(連呼君による)な俺にしても100%歓迎されたとは思わないが、パヨクをこじらせるとほとんどが反対していた証拠といわんばかりである。

結局都合のいい情報の寄せ集めとそれを疑わない思考回路は人間の発展性を奪うという事が韓国人とパヨクが証明してくれたように考えることしきりである。
Good0 日本語でおk0
641250. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 18:01 ▼このコメントに返信
※641243
やつらの作った映画「軍艦島」が予告を見る限り
またとんでもないことになってるわw
アルカトラズ刑務所かっつの。
なぜか劇中なんの脈略も無くろうそくデモしてるっぽいし。
Good0 日本語でおk0
641252. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 18:04 ▼このコメントに返信
※641155※641158
毎回同じことばかり繰り返して、自閉症の在日はさっさと自国に帰れよ。

Good0 日本語でおk0
641253. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 18:06 ▼このコメントに返信
※641183
移民受け入れ始めたらオマエラより移民の方が優秀でオマエラの居場所がだんだんなくなってまた火病起こすだろうが。
Good0 日本語でおk0
641254. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 18:07 ▼このコメントに返信
※641190
被爆韓国人が何か言ってるわ。
自覚がないってかわいそう。
Good0 日本語でおk0
641256. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 18:07 ▼このコメントに返信
敵側どころか味方側のベトナム人までレ〇プする国より野蛮国家なんか無いわw
なお君らの主張と違い証拠もしっかり残ってる
Good0 日本語でおk0
641257. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 18:08 ▼このコメントに返信
※641208
_-へ____
    ____)       ・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。.::・' .,:; ヘ_∧ ∩
   / \| ┝ .::.::.::.::.・・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。.::・:。 :; :.:: :;。。;;; ^;;゚;.Д´>/アイゴー
  (   /_\       ・'゚。.::。.::・'・ '゚。.::。.::・・'゚。.::。.::・''>>*** /"
\  \|     .|    プシューッ
  \_ )   .|
     |ニダキラー|
     |     .|
Good0 日本語でおk0
641259. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 18:11 ▼このコメントに返信
※641250
まぁ、戦時中のプロパガンダ映画と一緒だよね、これ。
自国民だけじゃなく世界で上映しようとしているあたり気が狂ってるとしか思えないが。
Good0 日本語でおk0
641261. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 18:15 ▼このコメントに返信
何でもかんでも起源を主張する韓国こそが文化略奪国だろ
Good0 日本語でおk0
641271. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 18:25 ▼このコメントに返信
ほーらね、フランスに火の粉が掛かった
日本の文化盗んでる段階でこうなるってわかってたんだよ
日本が過去にフランスに輸出した工芸品諸々が韓国のウリナラファンタスティックの嘘を暴くことになるから
それを阻止する為にもフランスに難癖つけ始めるよ
Good0 日本語でおk0
641277. ななし 2017/01/28 18:34 ▼このコメントに返信
所詮、韓国人の論理は負け犬の遠吠えだな
あほくさ・・・。
Good0 日本語でおk0
641279. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 18:36 ▼このコメントに返信
※641271
フランスの次はイギリスに難癖つけそうだねw
Good0 日本語でおk0
641313. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 19:20 ▼このコメントに返信
いいねいいね!!この調子でフランスにも文化財w返還要求しろよ朝鮮人w
Good0 日本語でおk0
641318. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 19:37 ▼このコメントに返信
そのうち、アルジェリア人にトリコロールはナチスの卍と一緒とか言わせるのかなぁ。。
本当に邪悪なミンジョクだよ。
世界に出て行けば出て行く程、韓国の異常性と日本が無駄に叩かれてるのが理解されると思うから、いいっちゃいいけども。
Good0 日本語でおk0
641319. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 19:39 ▼このコメントに返信
日本の統治は欧米から比べたらいい
朝鮮はそれを認めたくないだろうが
Good0 日本語でおk0
641323. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 19:43 ▼このコメントに返信
今現在も東南アジア人をアメリカで、奴隷のように扱っているコリアンが居る事は忘れてしまっているようで
Good0 日本語でおk0
641383. オレオレ、日本人だよ 2017/01/28 21:36 ▼このコメントに返信
※641250
先日の弾劾デモ活動が、韓国的にも「平和的で進んだ民主主義の象徴的デモの大成功例」ってイメージが付いたんで、意気高揚のためにも入れておきたかったんだろうね。

ロウソクデモで民主主義ーとかやってた頃は、市民革命やってたフランスを大絶賛してたと思うけれどw
Good0 日本語でおk0
641497. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/01/29 00:26 ▼このコメントに返信
※641253
韓民族に生まれたというだけで既に優秀です
Good0 日本語でおk0
641574. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 04:00 ▼このコメントに返信
韓国人って本当に世界史や自国史(洗脳されてるから)を知らないんだなぁ
過去の世界史なんて食うか食われるか国の潰しあい殺し合いで
やる側かやられる側かなのに
朝鮮は万年やられる側だったわけだが
Good0 日本語でおk0
641606. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 07:08 ▼このコメントに返信
※641155
「在日韓国人でごめんなさい」は?
「日本に寄生してごめんなさい」は?

Good0 日本語でおk0
641613. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 07:30 ▼このコメントに返信
まあフランス糞なのは事実だけどね。
ドイツと戦ったのもアルジェリア人にやらせてただけだし。
Good0 日本語でおk0
641631. ちよん 2017/01/29 08:42 ▼このコメントに返信
※641497
世界最狂
Good0 日本語でおk0
642217. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 23:37 ▼このコメントに返信
おいそこの韓国人
フランスも韓国もどっちも糞だから安心しろ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★