かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.01.29 21:15|カテゴリ:韓国政治コメント(156)

韓国人「民族反逆者の親日財産没収に関する日本の放送」「日本が永遠に先進国になれない理由です」


民族反逆者の財産没収に関する日本の放送


20170129-11.jpg

親日派財産没収法と呼ばれています。


20170129-12.jpg

親日行為を通じて得た財産を子孫から没収する事ができる。


20170129-13.jpg

つまり、日本は以前に朝鮮半島を統治したじゃないですか。


20170129-14.jpg

その時、日本の統治に協力した韓国人たち


20170129-15.jpg

複数の企業も立てて財産も蓄積して


20170129-16.jpg

そして、子孫がその財産を相続して貰ったのです。


20170129-17.jpg

そんな財産は日本に協力して得た財産だから、


20170129-18.jpg

そんな財産は没収してしまう。


20170129-19.jpg

今の法律ですか?


20170129-20.jpg

その後にこのような法律ができました。


20170129-21.jpg

多くの人が没収されました。


20170129-22.jpg

考え方が少し遅れているようですね。

--------------------------------------------

スレ主韓国人

ナチス反逆者たちにフランスがどう対処しているかを見ればびっくりするだろう。
レベルの低い奴ら。


ポムプ
https://goo.gl/6X5OdX








何処かの韓国人1

あいつらは、自分の国が政治の後進国である事は分かっていませんww



何処かの韓国人2

逆に考えてみろ、チョッパリの奴らよ。



何処かの韓国人3

日本の奴らの良心と関連した考え方は、後進国に違いないですね。
それでも秩序をよく守って集団になって仕事を処理する行動力が良くて先進国のなったけど。



何処かの韓国人4

取り残された種族の子。



何処かの韓国人5

国家を売り渡すような奴らの財産を没収するのは当たり前じゃないか?



何処かの韓国人6

日本が永遠に先進国になれない理由です。
精神が遅滞している。



何処かの韓国人7

>>6
先進国という基準を何を見ておっしゃってるのかは知らないけど、既にいわゆる先進国であるG7国家の一つが日本なので…
日本を無視する国は、韓国、中国くらいだと思います。



何処かの韓国人8

>>7
あなたの基準によれば、韓国もヘル朝鮮ではなく先進国です。
ドイツのように、過去の過ちを心から謝罪する事を知っている国が先進国だと思います。



何処かの韓国人9

病身たちwwww
数百年前までパンツ一枚着て通った奴ららしいね。



何処かの韓国人10

猿。



何処かの韓国人11

収奪していった文化財を自分たちのものだから返せと言う奴らです。



何処かの韓国人12

頭の黒いヤンキーになる為に、そのように努力する倭国だが、考え方はただのアジアの後進国。



何処かの韓国人13

経済は先進国、政治は後進国のチョッパリ猿…



何処かの韓国人14

その考え方が遅れているのは正しい。
最初から皆を殺しておくべきだったが…



何処かの韓国人15

遅れているんです。
ずっと前にしなければならなかったが、やっとするなんて…
その為に、こじれた事が一つや二つではないです…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





642090. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 21:17 ▼このコメントに返信
ほら、韓国様が日本は先進国じゃないってよw
韓国様の評価が全てだから日本は相当まずいな。
Good0 日本語でおk0
642091. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 21:17 ▼このコメントに返信
日本人は自分たちが加害国だったという事実を
たった70年で忘却してしまっているからな
日本人のような記憶の継承のない民族に未来は無い
Good0 日本語でおk0
642092. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 21:18 ▼このコメントに返信
前スレで論破されたチョンがいると聞きました。
いたら手を挙げてください。
Good0 日本語でおk0
642093. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 21:19 ▼このコメントに返信
何言ってるんだキチガイバカチョン
Good0 日本語でおk0
642094. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 21:19 ▼このコメントに返信
事実を言われて、なんでファビョってんの(´・ω・`)?
Good0 日本語でおk0
642096. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 21:23 ▼このコメントに返信
主体思想を今のうちにしっかり学んでおかないと
金先生に命まで没収されちゃうぞ
Good0 日本語でおk0
642099. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 21:24 ▼このコメントに返信
※642090
G7って知ってますか?
知っているようなら、無知な日本人に具体的に教えてください。
あとその参加国も。
Good0 日本語でおk0
642100. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 21:24 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人
>ナチス反逆者たちにフランスがどう対処しているかを見ればびっくりするだろう。
>レベルの低い奴ら。

おまエラってホント ナチスが大好きなんだな
おまエラのやっていることは
法治国家ではあり得ないことをやっている という意味だぞ
そもそも遡及法だし子孫にまで適用されるのだからな
そんなのは終戦後すぐ 遅くとも講和条約締結くらいまでに法整備していないといけないのにな
だから おまエラは 頭おかしい んだ 身の程を思い知れ
Good0 日本語でおk0
642101. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 21:25 ▼このコメントに返信
バカとしか言いようがない。
Good0 日本語でおk0
642102. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 21:27 ▼このコメントに返信
○正恩「親日親米につき、元南朝鮮の国民の資材はすべて没収」
Good0 日本語でおk0
642105. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 21:27 ▼このコメントに返信
遡及法とか一番やっちゃいけないことなのに
東京裁判も然り
Good0 日本語でおk0
642107. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 21:29 ▼このコメントに返信
韓国は民主主義と法治が進んでるナー(´・∀・`)

とても追いつけないけど、追いつく気も無いので気にせず突っ走ってください

応援してます

地獄に落ちるまで
Good0 日本語でおk0
642109. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 21:30 ▼このコメントに返信
仏像の窃盗の件と発想は変わらんね。
日本=悪、日本になびく韓国人=売国奴、だから何をしてもいいと言う発想。
あと慰安婦の件でも思ったが例え代表同士の合意だろうと自分達が認めなければ認めないと言う発想、合意の元に併合したにも関わらずそれを頑なに植民地支配だの何だの被害者面するのはその発想が根底にあるからだろう。
日本とナチスを同列に語ってる時点でお話にならない。
これまでずっと大国におんぶに抱っこで自力で何かを成した事の無い連中の精神性なんてこんなもの。
現に日本や米国から見限られてから南朝鮮は何もかもがグダグダ。
こいつらに組織だの国家だのの運営は不可能だよ、だってやった事無いもの。
Good0 日本語でおk0
642110. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 21:30 ▼このコメントに返信
法律を作ってそれ以前の犯罪を裁くようなもんだろ
例えば敵討ちが合法だった時代の後に殺人罪が法律できたからといって
過去に敵討ちをした人を罰する
それと同じ亊をしている韓国
こんな未開国家が日本を後進国と笑うなんてバ韓国人の常識って世界の非常識
Good0 日本語でおk0
642111. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 21:31 ▼このコメントに返信
※642107
38度線にむけて一直線
Good0 日本語でおk0
642112. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 21:31 ▼このコメントに返信
遡及の問題と、誰が公平な判断をするのか
この二つだけでも問題が大有りなのがよく解かる
中世の魔女狩りや、共産主義の密告社会と大差が無いよな
韓国人は反日思考のおかげでその異常さに気付けなくなっているけどさ…
Good0 日本語でおk0
642114. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 21:32 ▼このコメントに返信
汚物まみれの寄生虫が法律なんて判るわけ無いじゃないですかーw
そんな土民を人間扱いした日本人が間違ってたんだよ
中国人みたいに殴りつけるのが正しかったわけで
だからこそこれから日本は寄生虫から出来得る限り遠ざかり躾けは宗主国にお任せするわ
Good0 日本語でおk0
642115. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 21:33 ▼このコメントに返信
朝鮮は周回遅れなんだよ
それも3周以上
Good0 日本語でおk0
642116. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 21:33 ▼このコメントに返信
※642099
G7は韓国、アメリカ、イギリス、カナダ、フランス、ドイツ、イタリア、の7か国のこと。

韓国様にダメ出しされた日本はまずいね。
Good0 日本語でおk0
642117. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 21:34 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人5
>国家を売り渡すような奴らの財産を没収するのは当たり前じゃないか?

おまエラ さすが徳政令みたいなものを現代に出すだけのことはある
親の所業が子に降りかかるなんて
おまエラ いったい何時の時代を生きているんだ?
21世紀になってようやく中世封建主義を迎えたのか?
ロウソク持って集まれば 成熟した民主主義などと
おまエラいい加減現実を直視しろ
正しい歴史を思い知れ
Good0 日本語でおk0
642118. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 21:35 ▼このコメントに返信
この限られたコメントの中で”先進国”と”後進国”という言葉を何回出すんだよ?w
コンプレックスが服着て歩いてるような奴らだ
Good0 日本語でおk0
642119. 菅(直)人留学生 2017/01/29 21:35 ▼このコメントに返信
創業者が早稲田大学出身のサムスン電子には何も触れないでいくスタイルww

親日行為加担者だぞww財産没収しなくて良いのか?wwwww
Good0 日本語でおk0
642120. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 21:36 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人
>ナチス反逆者たちにフランスがどう対処しているかを見ればびっくりするだろう。>レベルの低い奴ら。

白人を崇拝する劣等感の塊の民族らしい発想、白人のやってる事は素晴らしいと言う発想が既に発展途上国のそれ。
そんなに白人の真似をしたいのなら難民を受け入れてやれ。
日本はナチスとは全然違う、それを分かってないおまエラこそが一番低レベル。
Good0 日本語でおk0
642121. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 21:36 ▼このコメントに返信
※642116
ヤヴァイ、とにかくヤヴァイ。
どう返信したらいいかわからない…。
あ、ちなみに2016年はどこで開催されました?
Good0 日本語でおk0
642122. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 21:38 ▼このコメントに返信
さwすwがw土w人w国w家www
Good0 日本語でおk0
642123. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 21:38 ▼このコメントに返信
※642094
ファビョってるんじゃないよ
親日派の子孫の財産を没収することの何がおかしいのかマジで理解できないんだよ
Good0 日本語でおk0
642124. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 21:39 ▼このコメントに返信
韓国はネトウヨの財産を全て奪ってやる必要があるね
今の日本の資産も、その7割は韓国に権利がある
即刻韓国に渡してやれよ
Good0 日本語でおk0
642125. 只のおっさん 2017/01/29 21:39 ▼このコメントに返信
新しく作られた法律によって過去の罪を問う(遡及法)を実施する事の異常性を韓国は理解していない。

その法は何年前まで遡及すんだ?未だにww2、秀吉の朝鮮出兵を問題視するが、元が日本を攻めた時、先遣部隊を務めた朝鮮は問題じゃないのか?世界中何処の国にも戦争の歴史はあるんだよ!

過去に拘泥せず、未来を志向しなければならないのに、いつまで馬鹿な事をし続けるんだ?

百年後、二百年後もたかり続けるのか?まあ、数年後には滅んでいそうだが、お前らを見てると酔っ払いが「俺は酔ってない!」キチガイが「俺はマトモだ!周りの奴がおかしいんだ!」って言ってるのと同じだぞ!
Good0 日本語でおk0
642126. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 21:40 ▼このコメントに返信
※642091
おまエラの記憶はたった数年の反日教育で培ったものだろう。
過去触れもしなかった事をある日急に文句を言い出す、おまエラの歴史認識なんぞそんなものだ。
日本は当時残した史料を元に語っている、おまエラみたく妄想と願望で語ってるんじゃないんだよ。
Good0 日本語でおk0
642127. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 21:41 ▼このコメントに返信
さすがは朝鮮マントヒヒ!やること為すこと全てがブーメランなんて本当に素晴らしいよ。
どんどんやれ!徹底的にやって在チョンの財産も没収したらいいんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
642128. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 21:42 ▼このコメントに返信
※642116
おまえ、その事を4ch辺りで言って来いよ。
人気者になれるぜ。
Good0 日本語でおk0
642129. 只のおっさん 2017/01/29 21:43 ▼このコメントに返信
で、北朝鮮に侵略支配されて韓国人が全員親日、新米罪で財産没収sれても、したがうんだな?
Good0 日本語でおk0
642130. 姦人留学生 2017/01/29 21:43 ▼このコメントに返信
※642119
おい! 成り済ましやめろよ!!ww

いくら俺達の習性が擬態だとしても最近酷すぎるわwwwww
Good0 日本語でおk0
642131. 閑人留学生が、、ええーと、なんだっけ? 2017/01/29 21:43 ▼このコメントに返信
            ⌒  ヾ              、ミ川川川彡
     r/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、 ヽ             ミ       彡
     /. ノ(  (゚ッ)/  ̄ ̄~ヽ ヾ        三  こ  駄 三
    /  ⌒     ト、.,..    \丶。       三  ら  目 三
   彳、_      |  ∴\    ヽ        三.  え  だ  三
    | ) r‐      /  ノ( \\  |∴     三  る     三
     |           ⌒|⌒ ヽ ヽ  | 。o    三.  ん  ま 三
   ノ(           /    | |  /        三.  だ  だ 三,.
     .⌒      /    ヽ|/゙U       三     吐 三
           /     u            三.     く  三
                              三      な 三
                               彡      ミ
                                彡川川川ミ.
Good0 日本語でおk0
642132. カンヘル 2017/01/29 21:45 ▼このコメントに返信
 バカですね、どうして体のいい言論弾圧、言論統制だと気づかないの。とても危険な法ですよ、これは。
 政府の都合の悪いことを言っただけでも財産を奪われかねないのに、自慢しているなんて。
Good0 日本語でおk0
642134. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 21:46 ▼このコメントに返信
我々日本人は本当に韓国に学ぶべきものが多いね
韓国に頭を下げて謙虚に教えを請い
ネトウヨ財産没収法を成立させよう
Good0 日本語でおk0
642135. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 21:48 ▼このコメントに返信
日本語使う韓国人は親日罪で財産没収。日本で蓄財した在日韓国人は親日罪で財産没収。
…ってなるのかな?
Good0 日本語でおk0
642136. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 21:50 ▼このコメントに返信
韓国の法律家(弁護士、検事、判事)って、法律家の矜持って無いんだろうなあ。
保身しか考えていない韓国の法律家。
法理論も糞も無い(韓国の便所のゴミ箱は糞だらけだが)。

まあ、仏像泥棒の国の国民だから、、、、、、。
Good0 日本語でおk0
642137. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 21:52 ▼このコメントに返信
チョソって何かにつけて先進国か後進国かの議論を持ち出すよね(笑)
一体何を争ってるの?(笑)
Good0 日本語でおk0
642138. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 21:53 ▼このコメントに返信
何か反論しろよ、おーい、韓国人(泥棒と言う意味)。

泥棒国家の韓国人に法律論は理解できない。
Good0 日本語でおk0
642139. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 21:54 ▼このコメントに返信
サムスン潰さないのー?
Good0 日本語でおk0
642140. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 21:54 ▼このコメントに返信
ナチスみたいに戦後すぐ処理すればいいが
その頃、経済的に必用だからなにもしなかった
盧武鉉のころからだろこんなん、ドイツにならって、
ならって、まねて、ばくって、したのはw
だいたい戦後すぐなら誰も賛成しなかったからな
歴史を捻じ曲げた今だから好きにできるんだよねw
Good0 日本語でおk0
642141. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 21:54 ▼このコメントに返信
証拠を一つ出せないくせにに反論
図星を突かれて火病るゴキブリ共ww
Good0 日本語でおk0
642142. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 21:54 ▼このコメントに返信
※642091
法律不遡及の原則、先進国の法律は何れもこれに則っているが
韓国は自称だが先進国だったよなwww
まぁいいかどうせ滅ぶ国だし
Good0 日本語でおk0
642145. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 21:58 ▼このコメントに返信
※642134
おう分かったぞ、直ぐにお前が日本政府に掛け合えよ
楽しみにしてるぞチョン
Good0 日本語でおk0
642147. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 22:02 ▼このコメントに返信
所詮は虎の餌の末裔
知性を求めるだけ無駄なのさ
Good0 日本語でおk0
642148. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 22:02 ▼このコメントに返信
※642091
韓国じゃ、人口2倍にして道路・鉄道・学校を作ってやった国を加害者と言うのか?
日本ではそういうのを大恩人と言うのだが
Good0 日本語でおk0
642149. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 22:03 ▼このコメントに返信
遡及法が駄目ってのは日本の話だろ
何でそれを韓国に当てはめようとするんだ?
遡及適用を認める国だって多いぞ
Good0 日本語でおk0
642150. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 22:03 ▼このコメントに返信
※642131
おまえ、※642116これ見てよく堪えられるな。
尊敬するよ。笑い飛ばせず目を疑うレヴェルだぞ。
Good0 日本語でおk0
642151. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 22:03 ▼このコメントに返信
※642134
韓国に協力して日本にいる在日韓国人の徴兵への後押しを強力に
推し進めようじゃないか
在日反対なんかしないよね、祖国が求めてるし、祖国の為だし
マンセー
Good0 日本語でおk0
642152. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 22:06 ▼このコメントに返信
>その考え方が遅れているのは正しい。
最初から皆を殺しておくべきだったが…

在チョンヒトモドキの皆さん、良かったね。これっておまエラのこと言っているんだよ?
本国ヒトモドキはおまエラのこと殺したくて殺したくて仕方ないみたいじゃんw
Good0 日本語でおk0
642154. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 22:08 ▼このコメントに返信
朝鮮人は日本人として第二次大戦で戦ったという事実。光復軍なんて存在しなかったという事実の動画です。
歴史の真実を語る韓国人は決して仲間であるはずの韓国人には受け入れられません。
親日派という差別で片づけられてしまいます。行きすぎた反日教育がポピュリズムにまで昇華し反日でなければ韓国人では無いという風潮。
Good0 日本語でおk0
642155. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 22:09 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人6
日本が永遠に先進国になれない理由です。
とか言ってるけど連中の言う先進国は日本人の考えるソレとは違う物だと思うわ
絶対マトモなことは考えてない
Good0 日本語でおk0
642156. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 22:09 ▼このコメントに返信
これも或る意味差別なんですが元々差別主義者の韓国人は意に介しません。
少しでもまともな頭があって歴史の真実をしったとしても韓国では決していう事はできません。社会的に抹殺されるからです。
自分の信じる歴史こそ正しいと考える韓国人が世界で信頼を得るなんて事はないでしょう。

Good0 日本語でおk0
642157. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 22:09 ▼このコメントに返信
※642148
日本は加害者です。
世界中に「あんなどうしようもないクズ民族の人数増やしてごめんなさい」ってな。
Good0 日本語でおk0
642158. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 22:10 ▼このコメントに返信
変なヤツだな、朝鮮人には関わらないでおこう距離を置かれるという構図です。

韓国人にはそれが差別に見えるのですね。ウリは差別されたニダ!と訴える。
面倒くさい上に犯罪者は多いし売春も多い。韓国にいい印象を持てと言う方が無理ですね。
日本で、そして世界から嫌われる民族韓国人。
そう言えるのもあと三年くらいでしょうか。中国自治区になってしまうんだろうな。

Good0 日本語でおk0
642159. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 22:10 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人7

>>>6
>先進国という基準を何を見ておっしゃってるのかは知らないけど、既にいわゆる先進国であるG7国家の一つ>>が日本なので…
>日本を無視する国は、韓国、中国くらいだと思います。

>何処かの韓国人8

>>>7
>あなたの基準によれば、韓国もヘル朝鮮ではなく先進国です。
>ドイツのように、過去の過ちを心から謝罪する事を知っている国が先進国だと思います。

いつから韓国がG7に入ったんだよ。韓国人6の基準でも韓国はどうしても先進国じゃないだろw
機能的文盲なのか?これじゃ韓国がまともな国に成らないのも納得だ。
Good0 日本語でおk0
642160. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 22:11 ▼このコメントに返信
すごいな。「物の道理」というか「遡及法」の不条理すら理解出来ない韓国人って、こんなにいるんだね。
Good0 日本語でおk0
642161. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 22:11 ▼このコメントに返信
※642149
韓国の北韓国に統一韓国の済州島だろ?
Good0 日本語でおk0
642162. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 22:11 ▼このコメントに返信
※642124
お前らゴミ共にを韓国に送るのが【ネトウヨ】様の仕事
ゴミのなけなしの資産ごとな

これが日韓友好
Good0 日本語でおk0
642163. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 22:12 ▼このコメントに返信
ユネスコも遡及禁止で、もしも盗まれた証拠があったとしても、現在の文化財保持者に所有権を認めることになってるけど、韓国だけ遡及して文化財盗難しまくる上に、裁判所や国を挙げてそれをするから、学芸員業界から韓国はこれからハブられるよ。
Good0 日本語でおk0
642164. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 22:13 ▼このコメントに返信
※642149
馬鹿じゃないの、ネットで調べれば直ぐに分かるだろうがwww
先進国全てで認められてないがな
遡及法でゆういつ認められるのは本人に不利益が無いことのみ
Good0 日本語でおk0
642165. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 22:14 ▼このコメントに返信
※642134
ゴミが発狂してんじゃねーよ
お前らはネトウヨ様の憂さ晴らしになればいーんだよwww
Good0 日本語でおk0
642168. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 22:14 ▼このコメントに返信
フランスどころかドイツですら全てのドイツ国民は戦争被害者という扱いだぞw
ナチスドイツ海軍の最後の総司令官でヒトラーが自殺の前に次期大統領に指名したとされる人物ですらヨーロッパではヒトラーとナチ党が起こした戦争の戦争被害者という扱いなんだよ。
Good0 日本語でおk0
642169. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 22:16 ▼このコメントに返信
濫用や悪用が防げるのなら遡及できたほうが健全だと思いますね
特に刑法等ならなおの事です
不遡及を言う人は本当に自分の頭で考えているのですか?
韓国は本当に先進的な事をやっていますよ
Good0 日本語でおk0
642170. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 22:16 ▼このコメントに返信
未だにドイツドイツ言ってるのにホント草
ドイツ人追放に対してポーランドに賠償請求してるくらいなのにw
ホントどうしようもない連中だなぁ
Good0 日本語でおk0
642171. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 22:16 ▼このコメントに返信
次の政権では、事後法で親米財産の没収も始まりそうですね(ニッコリ)
で、トランプにボコられたあとは、親北・親中財産の没収ですか、事大主義だね。
Good0 日本語でおk0
642172. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 22:20 ▼このコメントに返信
※642124
>今の日本の資産も、その7割は韓国に権利がある

ぷぷっw じゃあ、法的根拠をその時に適応される法と共に説明してもらおうか?
自分でコメした事だから簡単なことだよね?w
まさかまた逃げるの?それともいつもの「ネトウヨはまた負けたの?」とか
釣り宣言で精神勝利という、「負け犬パヨクのルーティン」で笑わせてくれるの?w

説明できなければ精神病者だと自覚して、明日一番で精神科に入院手続きをしようなw
Good0 日本語でおk0
642173. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 22:20 ▼このコメントに返信
早く戦争したいね
チョン殺しまくりたいw
Good0 日本語でおk0
642174. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 22:20 ▼このコメントに返信
全くおかしいとは考えてないみたいだな、良かったいつもの朝鮮人で
Good0 日本語でおk0
642175. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 22:22 ▼このコメントに返信
なんで朝鮮人って何にも調べないで脳内妄想だけで論議できるのか
基地外同士だと可能なのかwww
摩訶不思議
Good0 日本語でおk0
642176. nanasi 2017/01/29 22:24 ▼このコメントに返信
やっぱり韓国人とは違う世界に住んでるようだ(笑)
Good0 日本語でおk0
642178. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 22:28 ▼このコメントに返信
※642169
馬鹿なのか、後で法律を作る事と過去に遡って法律をねじ曲げるのは
別物なんだと言うことが分からないニダカ
基地外ニダ
Good0 日本語でおk0
642179. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 22:31 ▼このコメントに返信
※642121
三重県志摩市ですか?あそこも誇りの韓国領土の一つですね。
Good0 日本語でおk0
642180.    2017/01/29 22:33 ▼このコメントに返信
※642159
韓国の新聞は世界情勢を書かないんだよきっと。
それか
書いてあっても読めない文盲が多いんだろうね。
Good0 日本語でおk0
642184. 匿名 2017/01/29 22:35 ▼このコメントに返信
話が本当だとすると相当数の韓国人が親日罪になるはずですよ
韓国人の特徴は自分は違うと言うだけで調べたりはしない
事実を明らかにすることがタブーの韓国では誰も信用できない
Good0 日本語でおk0
642185. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 22:35 ▼このコメントに返信
※642149

おいおいおいw 頭おかしすぎるだろw
遡及法(事後法)が駄目ってのは法治国家としての一般原則だぞw
それなのに韓国人が自国を「法治国家ニダ」と自称するから
嘲笑・軽蔑されているってだけだよw
ちなみに先進国で、お前の言う「遡及法(事後法)を認める国」ってどこよ?
それとも、自分のアホっぷりを誤魔化すために釣り宣言でもする?w
Good0 日本語でおk0
642186. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 22:35 ▼このコメントに返信
※642090
日本に対する劣等感の塊が今の朝鮮人、哀れだねぇ
教養も無く、人格形成に欠陥を持つ種族の惨めさに火病るしか能が無い www
Good0 日本語でおk0
642187. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 22:37 ▼このコメントに返信
※642179
民潭関係者に知り合い居る在日だけどお前みたいなバカのせいで
安倍みたいなのと自民が支持得る結果になる
同胞じゃないただの裏切り者だって言ってたぞ
俺もそう思う
Good0 日本語でおk0
642188. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 22:37 ▼このコメントに返信
※642180
キノコ頭じゃ理解できないんだよ
Good0 日本語でおk0
642189. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 22:38 ▼このコメントに返信
※642091
かつて日本で戦争に日本として参加したことを忘れたふりして被害者ぶってる韓国にそんなことを言う資格はありませんな。
加害国の一部として、アジア諸国に謝罪行脚でもしたらどうですか?
Good0 日本語でおk0
642190. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 22:44 ▼このコメントに返信
最近は奴らが何言っても、「あ、うん、はい」ぐらいしか思わなくなってきた
だって脳内パラレルワールドに済んでる連中に現実世界の話をしても無駄だもん
総合失調症のやつに投薬しないで会話で治療するぐらいの気持ちじゃないと
でも日本人は心療内科でも薬剤師でもないんで「あ、うん、はい」と答えて
国際法を守って冷静に対処して、あとは北にいる刈りあげの狂医者に全部まかせるしかない
Good0 日本語でおk0
642191. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 22:45 ▼このコメントに返信
※642149
お前今回めちゃくちゃ論破されてるがな
都合悪くなったし次のスレッド立てるかw
Good0 日本語でおk0
642192. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 22:46 ▼このコメントに返信
近代法治の基礎概念がタブーとして封印されてるのか?あの国は。
おかしいと気付かないのか、気付いても口に出せない雰囲気なのか。
Good0 日本語でおk0
642193. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 22:46 ▼このコメントに返信
>イ・ビョンチョルが早稲田大学中退後、馬山にて友人2人と1万円ずつ出資し設立した協同精米所の事業が失敗、
>その後1938年3月1日に大邱で設立した三星商会が今日のサムスングループの始まりである。

ねえねえ、日帝統治下で儲けていた李一族からなんで財産没収しないの?
Good0 日本語でおk0
642195. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 22:47 ▼このコメントに返信
※642185
超時空太閤ヒデヨシに対抗するにはこの方法しかないニダ。
過去(生前)に遡って将軍にするニダ。
仏像も過去にさかのぼって所持者を決めるニダ。
Good0 日本語でおk0
642196. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 22:49 ▼このコメントに返信
法治の意味さえ解さない非文明人が何かぎゃーぎゃー言ってるわ
Good0 日本語でおk0
642197. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 22:50 ▼このコメントに返信
※642134
すごい反面教師です。
馬鹿では民主主義は出来ないことを体現し、教育の重要性を教えてくれる。
また優生説の害悪をこれほどまでにまざまざと見せ付けてくれる教材もない。
歴史教育を軸に過去を誤魔化す教育をするとどうなるかという社会実験は今、最終局面を迎えようとしている。
Good0 日本語でおk0
642198. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 22:55 ▼このコメントに返信
※642149
法の不遡及(事後法の禁止)とは罪刑法定主義の派生原理でドイツの刑法学者フォ家バッハにより提唱されました。
この原則はマグナカルタに遡るそうですよ。
せっかくいろいろ調べられる箱が目の前にあるんですから、何か書き込む前に調べましょうね。
Good0 日本語でおk0
642199. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 22:55 ▼このコメントに返信
「親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法」が成立したのは2005年で戦争終結してから60年後です。それでも遡及法ではないといえる思考回路が凄い。
Good0 日本語でおk0
642200. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 22:55 ▼このコメントに返信
本当に面白い連中だよな。コイツらの反日感情の炎に油を注いでやりさえすれば勝手に共食いし始めるんだからねw
哀れヒトモドキ!!
Good0 日本語でおk0
642201. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 22:58 ▼このコメントに返信
近代国家であってここまで精神的に未開なのは儒教思想のせいなのか
と思っていたが、在日が余りにも馬鹿なのを見てやはりDNAに問題が
あるのではないかと自問し始めたところであります
Good0 日本語でおk0
642202. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 23:00 ▼このコメントに返信
※642149 ※642169
だよなw 韓国では21世紀になっても食糞食人文化があったり、
抗議や怒りの表現でウンコ投擲したり、スポーツマンシップも理解できないし、
国政をシャーマンに左右される、服を着ただけの未接触民族みたいなもんだからなw
遡及法の何がいけないのかなんて理解できっこないよなw
Good0 日本語でおk0
642203. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 23:03 ▼このコメントに返信
もうさ日本が挑発してやれば左翼系候補を大統領にして共産化して勝手に
滅んで行くよね
アホやん
Good0 日本語でおk0
642204. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 23:06 ▼このコメントに返信
※642191
0:15に立つスレでは、サンドバッグになった悔し紛れに
妄想コメを連投すると思います(笑
Good0 日本語でおk0
642205. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 23:08 ▼このコメントに返信
こいつらいつもパンツ穿いてないニダいうから言わせてもらう

当時のテョンの服は股割れ(股裂き?)形式だったのね
ズボン脱がずに排泄できる感じっていえば想像しやすいと思う
要は局部だけを露出しやすいのよ…後は分かるな?

ついでにパンツ自体、局部が見えないように開発されたこのだから、それ以前は全世界皆ノーパンやで
パンツパンツすまそ
Good0 日本語でおk0
642206. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 23:10 ▼このコメントに返信
※642198
いや、だから罪刑法定主義によらない
慣習法に基づく国だってあるだろ
イギリスとかは、まだそうじゃないの?
法の不備とか法の抜け道とかの対策を考えれば
遡及法的なものこそが健全だとも言えるよ
もちろん韓国の今のやり方は全然良くないと思うけど

Good0 日本語でおk0
642208. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 23:15 ▼このコメントに返信
※642204
だよね~www
Good0 日本語でおk0
642209. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 23:19 ▼このコメントに返信
フランスの事なんて何も知らないくせにw
Good0 日本語でおk0
642210. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 23:24 ▼このコメントに返信
【朝鮮人は人間ではなかった!!!】
Extensive genomic and transcriptional diversity identified through massively parallel DNA and RNA sequencing of eighteen Korean individuals「韓国人固有のDNA220万個を発見」ソウル大学研究所[07/04]

韓国人18人のDNA、RNAを分析した結果、220万個以上の新しいゲノム変異が見つかったと、 ソウル大学医科大学遺伝体医学研究所とマクローゼン生命科学研究所が3日、世界的な学術誌ネイチャージェネティクス(電子版)で発表した。複数の韓国メディアが報じた。
研究グループは2008年から「アジア人の遺伝体多様性プロジェクト」を実施しており、今回の研究は3番目の研究として、遺伝疾患のない韓国人18人(男性11人、女性7人)のゲノム(全遺伝情報)を分析した。
報道によると、既存の研究ではDNA配列の分析を通じ、特定の病気の発見や、人間の特性や疾患などを特定してきたが、今回の研究ではDNA配列とRNA配列を同時に分析。DNAに存在しない変異がRNAに存在していたり、その逆のケースがあることを明らかにした。
韓国人18人からは、950万個以上の変異(遺伝子を構成する塩基配列の違い)が確認され、うち220万個は今回始めて発見された。さらにこのうちの約120万個は、韓国人の10%以上が有していることが分かった。
Good0 日本語でおk0
642211. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 23:26 ▼このコメントに返信
※642206
どこからエゲレスが出てきたのやらwww
罪刑法定主義を世界で一番先に作った国家にwww
Good0 日本語でおk0
642212. 2017/01/29 23:29 ▼このコメントに返信
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Good0 日本語でおk0
642213. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 23:29 ▼このコメントに返信
※642149
ネトウヨ様に反逆するよりも、祖国の義務果たせよwwww
でなければ価値ないからタヒんでwww

韓国兵役法 3条 (兵役義務)
① 大韓民国国民(在外国民も含む)の男子は、憲法及びこの法律が定めるところにより、
  兵役義務を誠実に遂行しなければならない。

兵役年齢に達しているにも関わらず、兵役に行かない韓国籍男子は、全て犯罪者である。
よって、通報・強制送還の対象者になります。
① 兵役法違反の在日韓国人は「韓国籍旅券発給制限等の行政制裁で外国での滞在を認めない」
   つまり、今後は韓国政府発行のパスポートが発券されない。
② 韓国の法律では、徴兵に応じないと韓国籍を捨てられない。
③ 日本の法律では、外国籍を捨てられないものは帰化できない。
④ 日本の法律では、軍隊経験者は帰化できない。
Good0 日本語でおk0
642214. (´・ω・`) 2017/01/29 23:30 ▼このコメントに返信
法学的なコメがないってとこがいかにも韓国って感じだな。
Good0 日本語でおk0
642216. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 23:34 ▼このコメントに返信
このコメントは在日のみ閲覧できます
Good0 日本語でおk0
642218. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 23:39 ▼このコメントに返信
まぁなんというか…韓国の異常さが良く解る。
Good0 日本語でおk0
642219. お願い 2017/01/29 23:39 ▼このコメントに返信
管理人様
一行か二行のあおりコメントと
それに、いちいちレスするコメント
をまとめて削除して下さい。
見づらくて仕方がない。
Good0 日本語でおk0
642220. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 23:42 ▼このコメントに返信
これ人権問題として国連に訴えてやれよ。
Good0 日本語でおk0
642221. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 23:46 ▼このコメントに返信
>あなたの基準によれば、韓国もヘル朝鮮ではなく先進国です。
>ドイツのように、過去の過ちを心から謝罪する事を知っている国が先進国だと思います。
何を理由にしているかと思えば個人の思い込みが理由ですかw
さて、今の先進国に略奪や侵略に対して、それに見合うだけの謝罪や賠償をした国がありますかね?w
Good0 日本語でおk0
642222. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 23:55 ▼このコメントに返信
平たく言えばあいつの事、気に入らないから法律作って捕まえちゃおうぜ
っていうような法律運用が先進国って・・・
Good0 日本語でおk0
642223. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 23:55 ▼このコメントに返信
まあ朝鮮人を相手にするな。どうせチョーセンジンなんだ。人間じゃないんだから。
Good0 日本語でおk0
642224. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/01/29 23:57 ▼このコメントに返信
朝鮮人は死ぬ運命
まあ、減らず口も後わずかだな。
Good0 日本語でおk0
642226. オレオレ、日本人だよ 2017/01/29 23:59 ▼このコメントに返信
※642206
コモン・ローの考え方だね。
唯、米英も罪刑法定主義の考えは理解しそれを基本的に正しいものとしており、事後法は可能な限り避けようとしている。
気に食わないものを片っ端から取り締まる方便としないよう注意して運用されているわけだ。
アメリカなんかの海外ドラマではたまに私刑を行うシーンがあるけど、「罪に問えない悪」を司法がすべて「罪に問える悪」に変えているわけではない現実があるからだと思う。

蛇足かもだが、そこまではっきりしてないが、フォッケバッハより昔に遡及はだめだと言ったと思われる人がいる。孔子だ。
孔子の言う国家がすべきで無い四悪の内の虐がこれにあたるのではないかと考えることが出来る。
韓国は春秋時代以前並みの国家だといえるかもしれないね。
Good0 日本語でおk0
642228. ななし 2017/01/30 00:01 ▼このコメントに返信
北の工作員は祖国に帰らず日本でヌクヌクか
金委員長への忠誠心が足りないぞ
今しも北朝鮮をプーチンが狙っているのに、こんなところでコメントしてるなんてきっと金委員長を恨んでいる謀反人に違いない
Good0 日本語でおk0
642231. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 00:07 ▼このコメントに返信
は?
日本はG5に入ってる世界も認める先進国ですけどwwww
G8にすら入らない南鮮が何言ってんだwwwww
Good0 日本語でおk0
642232. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 00:15 ▼このコメントに返信
まぁ韓国がそれで正しいと考えるなら構わないと思うよ
他国が韓国を法治国家として扱わなくなるだけの事
全ての決済が前払いになったり、外資が逃げ出したり、人的交流は危ないと
考えられて極端に制限されるだけだから安心してくださいね
Good0 日本語でおk0
642236. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 00:20 ▼このコメントに返信
仏像の件といい世界中に拡散しなきゃね
まぁ事実を拡散しただけでも日本が韓国を貶めたになるらしいがwww
Good0 日本語でおk0
642237. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 00:20 ▼このコメントに返信
※642149
一応、韓国の憲法に、罪刑法定主義や遡及法による財産権侵害の禁止が規定されているんですよ(13条)。
まあ韓国人が遡及法で自分の首を絞めようと日本には関係ない話だけど。
Good0 日本語でおk0
642242. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 00:24 ▼このコメントに返信
お前ら散々日帝が韓国の米を収奪したニダ~っていってるけど
それをやって儲けたのかサムスンの創業者だからなーww
Good0 日本語でおk0
642246. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 00:24 ▼このコメントに返信
表はドイツを参考にとかいうけど、ホントは恥ずかしい過去の精算だよ。
日本でも戦争は悪い。XX反対とかやってるやん。お陰で日本人の歴史に空白の戦前がある
誰も台湾や韓国を舞台とした戦前のドラマを作らない。作ったら歴史の捏造だとかいうだろ?
勿論、その中に在日朝鮮人が多くいる。
韓国や中国は体勢が変わると全てその時代が悪いことになる。海水浴行ってたのに奴隷ニダw
法外な金もらってたのに、奴隷ニダw
あほらしいw
Good0 日本語でおk0
642248. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 00:25 ▼このコメントに返信
彼らはサイコパスDNAに捧げられた体の良い生け贄だよ、こういった野蛮な儀式を
定期的にやらないと国がもたないんだろ。でもやはり、それも限界が来てると思うんだがな。
Good0 日本語でおk0
642250. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 00:26 ▼このコメントに返信
そそサムスンは戦前からあった。
日帝時代に大きくなった会社よ。
Good0 日本語でおk0
642264. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 00:38 ▼このコメントに返信
韓国は遅れているね。先進国には程遠いな。

親日罪とか反日無罪とか反日教育とか、まともな国ではないね。

北朝鮮のミサイル馬鹿の金正恩といい朝鮮人は頭がおかしいね。

Good0 日本語でおk0
642265. ななし 2017/01/30 00:38 ▼このコメントに返信
未開なトンスル土人と文明人は永遠に相容れない
Good0 日本語でおk0
642290. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 01:12 ▼このコメントに返信
何が凄いって言い訳するでもなくまず話をすり替えて日本を叩く
いつもの韓国人特有のスレの流れな
こいつら物を考えるという事を完全に放棄してるよな
Good0 日本語でおk0
642294. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 01:19 ▼このコメントに返信
「法の不遡及」を無視するような国の連中が騒いでて笑える
Good0 日本語でおk0
642295. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 01:22 ▼このコメントに返信
乞食精神で過去を振り返って、惜しい恨めしい憎めしいってだけでしょ

朝鮮犬豚は全ての歴史を乞食精神で見るから、正式な取引をしても時間が過ぎたら取り返したがる

国も歴史も仏像も慰安婦も、何もかも自らで売って富を得ながらも、後から惜しんで泣き喚いて取り返そうとする
Good0 日本語でおk0
642298. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 01:28 ▼このコメントに返信
遡及法なんてものが現代にある韓国は中世時代の未開土人国家ってことだ
Good0 日本語でおk0
642314. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 02:14 ▼このコメントに返信
あそこの国では、民主主義ではなくて民衆主義なんだよ。
ついでにlaw(法律)ではなくてlow。

程度の低い奴が民衆に媚びることが正義・・・ってことでしょ?
民衆主義が極めて発達した呆治国家。
Good0 日本語でおk0
642326. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 02:51 ▼このコメントに返信









日本人に生まれて本当に良かった!









Good0 日本語でおk0
642329. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 02:59 ▼このコメントに返信
※642091
「忘れる」どころか、「全く知らない」くせに、
鰓wそうに歴史を語るとは何事だ。恥を知れ……
あ、アホに恥なんて概念は最初からないんだったなww
Good0 日本語でおk0
642330. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 03:09 ▼このコメントに返信
※642149
おっと、すまんすまん。
ぐっく固有の文化(w)だもんな。
ケチつけるんは野暮ってもんやなww
Good0 日本語でおk0
642334. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 03:15 ▼このコメントに返信
※642179
で、その日、くねは何処にいましたかwww
Good0 日本語でおk0
642351. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 04:03 ▼このコメントに返信
日本に改善するべき問題が有るのは確かだが、意図的に政治利用目的で歴史捏造して他国に難癖つけたり自国の劣った部分や愚かさを自覚出来ない民族には言われたくないね。正直国際社会視点では韓国の国家としての存在は限られたもので、大した影響になっていないのが現実だ。自惚れも大概にしておかないと韓国は更に自国の恥を晒す事になるだろう。
Good0 日本語でおk0
642357. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 04:36 ▼このコメントに返信
法律を遡及出来るって、もう法律ないようなもんだな
法の不遡及って概念がないのか
Good0 日本語でおk0
642359. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 05:28 ▼このコメントに返信
日本国内でこんだけ嫌韓が広まっていてもまだ韓国相手に商売をする企業が
日本にいるのって正直日本国内で非買運動をしたいくらいだよ特にユニクロ、イオン、
イトーヨーカドー、ロッテ、その他セブンイレブンヨーカドーと提携してるから上げたら切りが無い
ほど日本企業は韓国へ進出してる反日国家で商売をする企業は潰れもいいと正直思ってるいやむしろ
潰したいこの辺日本国内で左翼企業は特に潰したい出版会社とマスゴミ、マジに潰した!パチンコなんてもっての他だ!
Good0 日本語でおk0
642364. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 06:24 ▼このコメントに返信
今考えると、日教組教師のだったのか?あの担任。

日本が悪い

と教え込んだ日教組会員担任教師。

平和

と言う連呼で騙されたわ。

でも、うちの親
『あの人、日教組だから』
と言ってたな。その時は分からず、優しい先生、と思っていたから

田中先生は今日休みです。

をかなり聞いた覚えがあるが
日教組
の会合に出席していたのであろう。
多分生きてる年代。
同窓会、で出席したら問いただしたい!
Good0 日本語でおk0
642375. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 06:59 ▼このコメントに返信
政治を占いで決めてた韓国に上から目線で言われてもね
Good0 日本語でおk0
642381. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 07:16 ▼このコメントに返信
事後法にシャーマン政治に情治司法に反日無罪
これだけあるのに自分達が先進国だとか思ってんの?www
Good0 日本語でおk0
642384. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 07:24 ▼このコメントに返信
韓国人が思い込んでる民主主義の定義や先進国の定義が、韓国国内でしか通用しないという事を本気で理解できてないから始末に悪いよね。
何が悪いか分からない、分からないところが分からない=韓国人の思考は絶対正義で善であるって思い込んでる気持ち悪さが、言動に表れすぎ。
愚民の思考回路なんてまっとうな人には理解できないよね。
Good0 日本語でおk0
642387. 名無しさん 2017/01/30 07:29 ▼このコメントに返信
この点の考え方について、南鮮人からどう罵られようが何とも思わないな。
賛同する南鮮人は自分がむしられる立場に立った場合をまったく想像できないんだよ。
Good0 日本語でおk0
642389. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 07:31 ▼このコメントに返信
慰安婦(売春婦)問題見ても分かるように、
当時生まれてさえ居ない人たちに(安倍)
謝罪汁!!って頭おかしい事に気がつけ!
そもそも朝日の捏造だって朝日も認めクリントン政権時に
数年?と数億をかけ調べた結果職業売春婦だったことも発表されただろ?
事実よりも感情を優先させるから遡及は当たり前だし
法律よりも感情、条約よりも国民の世論?
それはもう民主主義でもなければ法治国家でも無い。
子どもだって分かる、嘘つくな!約束は守れ!人を騙すな!
かの民族にはそれが理解出来ないと日本の国民の
多くが、今回の仏像のけん合意の件も含め
十分知れ渡った事だろう。
Good0 日本語でおk0
642397. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 07:45 ▼このコメントに返信
2004年08月24日17時17分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

与党「開かれたウリ党」(ウリ党=「わが党」との意)の辛基南(シン・キナム)前議長実父が日本軍憲兵の伍長を務めた経歴をめぐる波紋に続き、今回は、同党・李美卿(イ・ミギョン、国会文化観光委員長)常任中央委員の実父も日本軍憲兵だった事実が分かった。週刊紙「週刊東亜(トンア)」が24日付で報じた。

同紙によると、李議員は「父が5、6歳ごろ家の事情が厳しくなり、祖父は家族全員と日本へ向かった」とし「父は大阪の関西専門大学校を優秀な成績で卒業したが、そのとき、憲兵に抜てきされたようだ」と伝えた。李議員は、同インタビューで「(父が)いつ、どこで、どんな活動をしたのかは確認されていない」とし「さらに実質的な行跡を調べた後、謝罪問題などを検討したい」と話した。

また、李議員は「1944年に徴兵制が導入されるまでは、表向きには志願だったが、実は成績の優秀な人を抜てきしていたと聞いている」とし「母も結婚前のことで、正確に覚えていない」と釈明したという。李議員は、インタビューで「真相究明は必要だが、合意された手続きと法律に基づいて進めるのが望ましい」とし「特定人物の家族史や族譜を暴く形は親日真相究明の作業を非常に混乱させるだろう」と語った。
Good0 日本語でおk0
642412. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 08:14 ▼このコメントに返信
※642090
韓国って今指導者不在なんだってね。
日本とアメリカの大使も居ないんだってね。
アメリカにスワップ断られて日本にも相手にされてなくて唯一の頼みの綱が「慰安婦」なんだってね。
失業率もかなり高いらしいけど。
ほんと大した国だよね、韓国って。
で、なんであんたは日本にいるの?
Good0 日本語でおk0
642414. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 08:17 ▼このコメントに返信
※642134
結局韓国は乞食だってことですか?
Good0 日本語でおk0
642416. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 08:20 ▼このコメントに返信
※642169
なんで日本に住んでるの?
Good0 日本語でおk0
642434. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 09:16 ▼このコメントに返信
例えば、ここで日本の悪口を書き殴ってる韓国人の勤めている会社に
日本大好き社長が就任したとして、「お前らのパソコン履歴を全部調べて
過去に日本の悪口を書いてる奴がいたら、書き込み数に応じて大幅に減給な。
一番ひどい奴は解雇な」と言われたとしたら、間違っていると思わないか?
だって、ネットで日本の悪口を言うことが違法だったらそもそもやってないし
犯罪じゃなかったから堂々と自分の意見を主張していただけなのに。

これが遡及法だろ。今やってることが明日違法になり犯罪になる。
こんな恐ろしい国で生きていけるかよ。
Good0 日本語でおk0
642468. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 10:11 ▼このコメントに返信
ほんと人モドキやな・・・
Good0 日本語でおk0
642470. 真実を見る勇気を持てないあわれな韓国人 2017/01/30 10:18 ▼このコメントに返信
韓国って超後進国だね。馬鹿みたい。
Good0 日本語でおk0
642476. kenkan 2017/01/30 10:53 ▼このコメントに返信
一方、日本の在日は戦後焼け野原の土地に縄を張って戦死した日本人の土地をそのまま自分のものにしたが、何故か放置されたままになってる。
法務局の謄本を見たら、いきなり朝鮮名の所有者になっていて、その前の記録が無いのはその証拠。
Good0 日本語でおk0
642589. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 15:10 ▼このコメントに返信
韓国は先進国でも途上国でもなく後進国、後ろに向かってまっしぐらだろ?
今までさんざん助けてきた日本を怒らせたらどうなるか、とっても楽しみだねw
Good0 日本語でおk0
642620. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 15:59 ▼このコメントに返信
※642123
>親日派の子孫の財産を没収することの何がおかしいのかマジで理解できないんだよ

 儒教(朱子学)にとっては、「犯罪者は未来永劫犯罪者」なので、「犯罪者の子孫」も「未来永劫犯罪者」となる。
 罪が許されることはない。
Good0 日本語でおk0
642685. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 18:38 ▼このコメントに返信
※642116

そうだったのか・・・初めて知ったわ。

ヨシ!自分と同じように今まで間違って覚えていた
アメリカやイギリスの人たちにも教えてこよう♪

あ、勿論ここの書き込みをコピペして持っていくよw
Good0 日本語でおk0
642932. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 08:25 ▼このコメントに返信
※642091
今、未来がない状態なのは韓国だよね。
いろんなところで板挟み状態。
いっそ北の将軍様に統一していただけばいいわ。
そうすれば在日も朝鮮半島に呼び戻してもらえるよ。
Good0 日本語でおk0
643316. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 20:24 ▼このコメントに返信
※642116
ナイスジョーク
Good0 日本語でおk0
644480. 政治後進国は韓国だよ 2017/02/02 15:54 ▼このコメントに返信
1988年まで、軍政ばかりでまともな選挙できなかったろ。
まだ30年も民主主義の経験ないだろ。アフリカ並みじゃないか。
そんな発展途上国にでかい口叩いてほしくないね。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★