かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.01.30 18:15|カテゴリ:韓国人コメント(85)

韓国人「韓国は日本旅行に沢山の人が行く様な構造になってますね…」


韓国は日本旅行に沢山の人が行く様な構造になってますね…


スレ主韓国人

台湾での事件もそうだし、フィリピンでの事件もそうだし…
周辺に通常の思考を持っていて、治安を備えたところが、日本しかないので旅行客が集中するしかないのでしょうね…
特に女性たちは気を付けなければと思います。
プーチンが治安を完全に主導して東アジアを対象に観光都市を造成することを望みます。

私はロシアが観光事業を何故しないのか分かりません…


ガセンギ.com
https://goo.gl/RXZAHM








何処かの韓国人1

私はチョッパリ国が嫌いです。
だから絶対に行きません。
どうして行かなければならないのか。
訳も分からず放射能天国のチョッパリ国に行く人は理解ができません。



何処かの韓国人2

ジョンウン氏が白頭山の観光を再開しようとしていたが…ww



何処かの韓国人3

放射能&寿司テロ(観光客陵辱)は忘れましたか?



何処かの韓国人4

私の友達を日本に行かせない様にしなければ…



何処かの韓国人5

ひとまず最もよく行く大阪や東京都は2時間で着く上、ノービザで入国出来て、何よりも格安航空会社が多い為、航空料も安くなったのが大きいですね。
でも、日本と比較される程近い所は中国ぐらいだが、そこはビザが必要です。
それで、必ず休暇シーズンではなく休日が重なる日の2泊3日、更に1泊2日の日程でも、十分に行ける所だからよく行くというものだ。



何処かの韓国人6

ロシアは治安が悪いですか?



何処かの韓国人7

>>6
都市ごとに違いますw



何処かの韓国人8

日本には近いから行くだけです。



何処かの韓国人9

チョッパリ国は強姦被害を隠蔽して、私たちが知らない事実が多いでしょう。
どこに行っても、頼もしい保護者や団体旅行と行くように。



何処かの韓国人10

そのまま近くて価格が安く、その上で韓国文化と似ている点が多く…そして安価で行ける国の中では最も進んでいるから…



何処かの韓国人11

通常の思考を持って治安備えたところが、日本…?
日本が一番、異常な所が多いようですがwww
さらに、嫌韓デモが1日に1度の割合で起きるところでもありますよwwww



スレ主韓国人12

>>11
あ!私が言ったのは「遊びに行く時に死ぬ心配が無い」という意味ですww。



何処かの韓国人13

まぁ放射能を浴びるには近くて安いのから行くんだろうねwww



何処かの韓国人14

放射能があるのにね…



何処かの韓国人15

私は放射能も嫌いで地震も嫌いです。



何処かの韓国人16

日本の放射能食材料がどこに入っているか分からないのに…本当に旅行に行く韓国人は気楽です。



何処かの韓国人17

放射能が一番危険だと思うけどね…




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




642666. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 18:17 ▼このコメントに返信
日本人も韓国旅行によく行くからなぁ~
Good0 日本語でおk0
642667. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 18:18 ▼このコメントに返信
>周辺に通常の思考を持っていて、治安を備えたところが、日本しかないので旅行客が集中するしかないのでしょうね…
>特に女性たちは気を付けなければと思います。

おまエラは世界の嫌われ者だものな
それから おまエラの同胞の売春婦が気を付けるのではない
日本の女性が おまエラに対して気を付けなければいけない だろうが
身の程を知れ
Good0 日本語でおk0
642668. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 18:18 ▼このコメントに返信
>沢山の人が行く様な構造になってます

意味不明
ハングル使ってるとこんな馬鹿な文章しか思いつかなくなるのかね?
Good0 日本語でおk0
642670. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 18:20 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人13
>まぁ放射能を浴びるには近くて安いのから行くんだろうねwww

わざわざ日本に来なくても 核廃棄物を混ぜて舗装しているから ソウルに逝けばいいだろうが
そもそも 日本に来るな
Good0 日本語でおk0
642671. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 18:21 ▼このコメントに返信
昨年は韓国への日本人観光客が大幅増たってね。
日本人が行こうが、韓国人が来ようが、
「来るなー」とネットでしか叫べない引き篭もりネトウヨには関係ない話だと思うけど。
Good0 日本語でおk0
642673. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 18:24 ▼このコメントに返信
韓日の旅行関係の記事が上がるとまたネトウヨがワンパターンの「日本に来るな 」コメすると思うw
ネトウヨって馬鹿で同じ事しか言えないから、予想しやすいんだよねw
Good0 日本語でおk0
642674. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 18:27 ▼このコメントに返信
また「ホウシャノウガー」と連呼している馬鹿チョソが集合してんなw
韓国総人口の半数が集中しているソウル首都圏内で、東京の放射線量値の常時2倍以上の
地域ばかりで、ソウル地下鉄駅舎の37ヶ所が「ラドン特別管理区域」に指定され、
韓国一般住宅の1/3が米国対策基準濃度を上回るラドンを蓄積しているくせに放射能の心配かよw
Good0 日本語でおk0
642675. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 18:28 ▼このコメントに返信
何かにつけてネトウヨを連呼する南鮮人のバカさ加減も予想通りだな!
Good0 日本語でおk0
642676. 只のおっさん 2017/01/30 18:28 ▼このコメントに返信
結局、スレで云ってるのは「韓国人は世界中で嫌われているから、安全に旅行出来るのが日本だけなんです!」って事ジャン!

なんで世界中から嫌われるような事になったのか解ってないんだよね。
Good0 日本語でおk0
642678. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 18:31 ▼このコメントに返信
はいはい、みんな金のない泥匙が集まっていることは良~く分かりました。
呪われた糞半島で乞食飯を食いながら布団とトイレを往復して過ごしてください。
決して金を借りてまで日本に行こうなどとは露考えないように、キムチ臭いですし。
Good0 日本語でおk0
642679. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 18:32 ▼このコメントに返信
>だから絶対に行きません。
>どうして行かなければならないのか。

お互い意見が一致したようだ。俺も行かないし、お前も来るな。
Good0 日本語でおk0
642680. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 18:33 ▼このコメントに返信
※642671
例えば、台湾の人、フィリピンの人、マレーシアの人などがどこへ行こうが、関係無いと言えば関係無い。
(日本に来てくれればうれしいことは嬉しいが)

ただし、韓国人の場合、別の要素が加わるので、彼らが来日することに嫌悪感と警戒心が呼び起こされる面があると思います。
つまり、恨の文化とか、反日教育(学校内の教育だけでなくマスコミの論調も含めて)が強烈なことに危惧しているのです。
150体ものの仏像などを破壊して捕まっている韓国人も、靖国で爆破テロを実行しようとした韓国人も、、、彼らは日本に対しては何をしても良いという感覚と、日本の文化に対する強烈な敵意を持っています。
彼らが特別と言うより、実行にまで移した韓国人は少ないが、予備軍が沢山いることは、韓国の世論から想像できます。

先に上げた、台湾やフィリピン、マレーシアなどの来日観光客では考えられないことだと思います。

何でも一般化して論評することは必ずしも適当ではありません。
Good0 日本語でおk0
642682. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 18:34 ▼このコメントに返信
この手の話題だと、また福島原発周辺の状況とソウルの放射線量を比較して
ホルホルするマヌケパヨクが現れそうだなw
Good0 日本語でおk0
642683. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 18:35 ▼このコメントに返信
本当に半島の中にすっこんどいてもらえませんかね?

 あと、帰れ
Good0 日本語でおk0
642684. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 18:36 ▼このコメントに返信
※642673
「バカで同じことしか言えないヤツが何か言ってる」
という、正にブーメランな※だな。
Good0 日本語でおk0
642686. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 18:39 ▼このコメントに返信
放射線量は避難区域を除けばおまエラの首都の方が酷いし、あの3件は完全なる言い掛かり。
山葵はおまエラが大袈裟に伝えてるだけだし、チケットは本当にチョンと言う名で、暴行は捏造の偽証の疑いが濃厚(あったと言っているのは本人と韓国大使館だけ、所轄の警察署に被害届は無し)。
カセンギは阿呆だからこの事を知らんのだろう、反日で頭が固定化された基地外に理解を求める気はない。
まぁ個人的には一切来ないで欲しいんだよね、神社仏閣に甚大な被害を齎した罪は重い。
日本人だってブチギレてるんだよ。
Good0 日本語でおk0
642687. ななし 2017/01/30 18:39 ▼このコメントに返信
日本に旅行すると親日開眼してしまうから行っちゃ駄目なのね
来て欲しくない
Good0 日本語でおk0
642688. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 18:40 ▼このコメントに返信
※642671
乗り継ぎ客までカウントしてる水増し数値に意味は無い
Good0 日本語でおk0
642689. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 18:41 ▼このコメントに返信
※642680
韓国って、他の外国と違うというか、かなり異質の外国だと思う。
ネットの書き込みを見ても、まだ、中国人の方がマトモだと思う。

次期大統領候補の「韓国のトランプ」の発言などは、普通に考えればキ〇ガイレベルだが、それが韓国内で支持されている。
Good0 日本語でおk0
642691. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 18:42 ▼このコメントに返信
ほんとなんでノービザで来れるんだよこいつら。
他所の国の宗教施設で放尿したり爆弾仕掛けたり
仏像盗んだり稲荷像壊したり…
Good0 日本語でおk0
642692. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 18:43 ▼このコメントに返信
>あ!私が言ったのは「遊びに行く時に死ぬ心配が無い」という意味ですww。

なんか勘違いしてるな。
日本は南北朝鮮を除いて、毎年、東アジアで一番多くの朝鮮人が氏んでる国だぞ。
Good0 日本語でおk0
642693. カンヘル 2017/01/30 18:44 ▼このコメントに返信
 どんなに親切に、ソウルの方が放射線量が高いよと教えてあげても無駄な努力でしょう。
 何故なら、韓国人の頭は知りたくない事実は記憶することを拒絶してしまうから。
Good0 日本語でおk0
642694. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 18:45 ▼このコメントに返信
>日本には近いから行くだけです。
これは面白い論調だねw
それなら韓国人は腹が減って家に食べ物が無い時に
近くあったからと言う理由で生ゴミでも食べると?w
そんな理由で生ゴミは食べないよね?w
日本に旅行に行くには時間も手間も金もかかるのに
わざわざ「近くにあったから」なんて理由で行くと?w
負け惜しみもそこまで言うと滑稽だよ?w
Good0 日本語でおk0
642697. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 18:48 ▼このコメントに返信
※642673
韓日の旅行関係の記事が上がるとまた韓国人がワンパターンの「放射能」コメすると思うw
韓国人って馬鹿で同じ事しか言えないから、予想しやすいんだよねw

書き直しといたぜ
Good0 日本語でおk0
642698. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 18:49 ▼このコメントに返信









チョソは日本に来なくていいです!

チョソに日本に来られると迷惑です!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
642700. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 18:54 ▼このコメントに返信
放射能に汚染された我が国においで下さるとは誠にありがたい。
ネトウヨも日本人の端くれなら、おもてなしの心を持ったらどうか。
韓国人観光客は我が国一番の上得意様だぞ。
Good0 日本語でおk0
642701. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 18:54 ▼このコメントに返信
※642698
おまえ、バカだろう。
Good0 日本語でおk0
642702. 名無し 2017/01/30 18:55 ▼このコメントに返信
ロシアは韓国なんて眼中に無いの知らないんだろうな。
新年の挨拶、韓国には送られてないのも気付いてないw
オバマには送らずに、トランプ宛は送ってるあたり、プーチンの態度は分かりやすいのにね。
Good0 日本語でおk0
642703. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 18:55 ▼このコメントに返信
チョ~~~ン!
また火病ってんの?
ネトウヨガ~ホウシャノウガ~って。
本当に火病りたがり屋さんなんだからwww
おまエラって火病る以外に能がないの?w
Good0 日本語でおk0
642704. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 18:59 ▼このコメントに返信
ロウソク持って日本大使館を取り囲んでビザ無し渡航禁止を訴えるんだw
Good0 日本語でおk0
642705. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 19:00 ▼このコメントに返信
実際、特亜人を歓迎してるのは観光商売系の経営者のみw
現場で実際に接客する販売員たちは辟易してる!
Good0 日本語でおk0
642706. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 19:02 ▼このコメントに返信
日本は輸出や観光業で韓国に頼ってんだから
あまり韓国を刺激するな
もし韓国の次期大統領がコリアファーストを打ち出したら
我々日本人は大打撃を食らうんだぞ
Good0 日本語でおk0
642707. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 19:03 ▼このコメントに返信
※642666

統計見ろ在日
Good0 日本語でおk0
642709. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 19:04 ▼このコメントに返信
※642673
お前は韓国へ行くべきだよ、義務だからね
さっさと頭丸めて行ってこいやクズ
Good0 日本語でおk0
642710. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 19:09 ▼このコメントに返信
我々も韓国旅行を目一杯楽しんでるのにな
ネトウヨはそこは見ないフリかw
Good0 日本語でおk0
642711. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 19:11 ▼このコメントに返信
※642697
「放射能」は残念ながら事実だからね。
言われてもしょうがないよねw
Good0 日本語でおk0
642712. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 19:12 ▼このコメントに返信
プライドってもんが欠片でもあるなら
近くても日本に来るな
Good0 日本語でおk0
642713. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 19:13 ▼このコメントに返信
※642700
日本人に成りすまして気持ち悪い
民族の誇りも無いから祖国の韓国人からパンチョッパリと侮蔑されるんだな
納得だな
Good0 日本語でおk0
642714. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 19:15 ▼このコメントに返信
※642710
我々?何処の我々だよwww
Good0 日本語でおk0
642715. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 19:17 ▼このコメントに返信
※642680
国単位でしか人を見る事が出来ない典型的な差別主義者のコメントだよね。トランプと一緒。
日本も最近こういった差別主義者が増えているよね。
Good0 日本語でおk0
642716. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 19:17 ▼このコメントに返信
※642711
あれっ?だから危険なので日本には来ないでください
ニホンゴワカリマスカ
Good0 日本語でおk0
642717.   2017/01/30 19:18 ▼このコメントに返信
近くて安いから日本に行くしかない?

どんなに近くて安くても韓国には行きたくないけどね
Good0 日本語でおk0
642718. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 19:30 ▼このコメントに返信
※642715
頭大丈夫か友好国と明らかに日本を敵視している国の人間を
区別するのは当たり前の話、ISの人間を無秩序に日本に入国させるのかよwww
次期大統領になろうかと言う国会議員が日本を仮想敵国だと公言しているような国の人間を
何故日本は他の至極まともというか普通の国の人達と同等に扱わなければならんのよwww
危険すぎるわ、馬鹿じゃないの
Good0 日本語でおk0
642721. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 19:35 ▼このコメントに返信
>私の友達を日本に行かせない様にしなければ…

頑張りが足らん。友達に鎖を付けとけ。
Good0 日本語でおk0
642722. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 19:38 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人9
チョッパリ国は強 姦被害を隠蔽して、私たちが知らない事実が多いでしょう。
どこに行っても、頼もしい保護者や団体旅行と行くように。

仮に日本が強 姦被害を隠蔽しているとしたら
日本国内強 姦犯罪者率トップの韓国人は、実際どれだけ多くの強 姦事件を起こしてるんだろな

他にも各種凶悪犯罪 病気持売春婦 不法滞在者一位
治安を乱してる自覚があるからこそ被害者面するんだろな
Good0 日本語でおk0
642723. ベコ太郎 2017/01/30 19:38 ▼このコメントに返信
まぁいいんじゃね?
来られる内に来ればいいんじゃね?
「私はチョッパリなんかには行きません!」とか言ってる貧乏人も早いとこ貯金して1回くらいは来ておいた方が良いと思うよ。
だって韓国にとって日本は近い将来、行きたくても行けない遠い国になっちゃうんだから。
Good0 日本語でおk0
642726. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 19:50 ▼このコメントに返信
※642711
そう言われて帰国しない在日ってアホなの。
安全だから帰らないの。マヌケ
Good0 日本語でおk0
642727. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 19:50 ▼このコメントに返信
半島のほうが放射能も微細粉塵もひどいけどねw
国家に洗脳されてるから分からなくても仕方ないかw
Good0 日本語でおk0
642729. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 19:53 ▼このコメントに返信
ww南韓国人だけは、来るな。言ってることとやってる事全然、違うんだ。アホなの?根性なし民族www
Good0 日本語でおk0
642731. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 19:57 ▼このコメントに返信
※642715
何処の世界に他国の防衛施設の反対運動のために違法活動する民族がいるんだ?
普通は銃殺されても不思議じゃないけど、そんな民族いるわけないよね
そんなことをするような国の人間は普通の国家では入国すらさせないよね
Good0 日本語でおk0
642732. 那由他 2017/01/30 19:58 ▼このコメントに返信
※642700
客は客でもルールやマナーを守らない客はご勘弁だな
特に煙草の吸殻をそこら辺に捨てたり公共物に対して
破壊したり傷をつけたり、さらには爆弾を仕掛け
立ち入り禁止のところに勝手に入っていったりと
さんざん悪いことをするのが特定のアジアにいるからな
Good0 日本語でおk0
642733. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 19:59 ▼このコメントに返信
※642666
×日本人も韓国旅行によく行くからなぁ~
○在日朝鮮人が里帰りによく行くからなぁ~

在日は里帰り後に日本に戻らないで欲しいのだがwww
Good0 日本語でおk0
642736. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 20:04 ▼このコメントに返信
朝鮮人にだけチョー効き目のある放射能とAPAホテルの挟み撃ちで完璧と思ったら
全然減ってねえ。ゴキブリ除けのボッタクリタクシーもノロもないからお手上げだ
Good0 日本語でおk0
642737. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 20:05 ▼このコメントに返信
※642706
僕らはいいんだけど、日本政府がもうお怒りで韓国はもう・・すって公言してる
みたいだから残念だけど韓国終っちゃうよね
可哀そうだけどみんな人民服着ればいいいよ、きっと似合うと思うよwww
Good0 日本語でおk0
642738. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 20:05 ▼このコメントに返信
※642700
おい。パンチョッパリwww
ハングル使えんのか?www
そろそろ国へ戻らんといかんだろうwww
兵役に行くまでにしっかり覚えてから行くんだぞwww
Good0 日本語でおk0
642741. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 20:11 ▼このコメントに返信
すぐ放射能ガー!と喚いてるけどそれなら何故在日が決して帰らないのか
本当に放射能があると信じてるなら同胞を連れ戻そうとしないのか
都合の悪い現実から目を逸らして妄想でホルホルしてる連中だから永遠に知らん振りするんだろうけどな
Good0 日本語でおk0
642743. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 20:17 ▼このコメントに返信
日本ではウンコは販売されていないので食事に困るのではないかと思われます。
えっ!なんだって?自分のウンコを食べるから大丈夫だって?www
Good0 日本語でおk0
642747. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 20:32 ▼このコメントに返信
朝鮮人入国禁止令w
Good0 日本語でおk0
642748. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 20:33 ▼このコメントに返信
ガオガイガー
Good0 日本語でおk0
642749. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 20:33 ▼このコメントに返信
※642671
リアルでも周囲の人達にきちんと嫌韓を振りまいてるよ!
まぁ、特に男性は「お前に言われるまでもなく俺も韓国は嫌い」と答えが返ってくる

あとこの前携帯電話買いに行ったんだが、店員さんに「機能的にはサムs」「手榴弾を売りつけるな!」と即答してやった
Good0 日本語でおk0
642751. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 20:47 ▼このコメントに返信
※642671
>>「来るなー」 と言っても来るのは?


帰れと言っても、大嫌いな日本にしがみついて居るのは、本当は親日派だろ!
Good0 日本語でおk0
642753. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 20:52 ▼このコメントに返信
※642666
•罪悪感もなく、人に被害がおよぶ嘘をつく
•罪悪感もなく、平気で約束をやぶる
•異常なほどの自己中心的性格
•自分を特別な人間だと思い込み、他人を見下している
•恋人や配偶者(日本)に暴力をふるう
•恋人や配偶者(日本)にひどい言葉を平気で言う
•責任感がない
•人の気持ちに共感できない(しようとしない)
•良心(思いやり)が欠落している
•不幸話をして同情をひきたがる
•失敗をすべて他人のせいにする
•人の好意に感謝しない(してもらって当然と思っている)
•女性(日本)と付き合うときは、体・お金・衣食住だけが目当て
•泣き落とし(嘘泣き)で利益を得ようとする
Good0 日本語でおk0
642754. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 20:53 ▼このコメントに返信
>旅行客が集中するしかない

近いから、円安だから

コイツらの言い訳はマジムカつくわ

『反日のクセに』

に嫌いな日本人、日本を旅するって、どんな考え、神経してんだコイツら。
反日のクセに、韓国民の1割が来日って何だよ。
老人、子供を除外したら、感覚的に殆んど来日してんだろコイツら。まあ、リピーターもいるだろうが。
何回も言うが、反日教育を受けた
『反日のクセ』
に来日する韓国人ってなんなんだ?=馬鹿チョンって事かw。
Good0 日本語でおk0
642757. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 20:57 ▼このコメントに返信
もうさ日本人の意識が今までとは全く違うことを理解しないと
韓国は日本の支援を全て失うことになるよ
Good0 日本語でおk0
642758. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 20:57 ▼このコメントに返信
あいつら来たこともないのに放射能とか馬鹿の一つ覚えだなw それしか言うことないのか。
そもそも来て欲しいくないのだが。
スレタイはやや擦り寄って来てる感じもするが。
まだ何もしてないのでそれは早い。
Good0 日本語でおk0
642762. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 21:13 ▼このコメントに返信
朝鮮人の食べ物に鼻くそでも入れればいいの
Good0 日本語でおk0
642763. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 21:14 ▼このコメントに返信
犯罪や反日活動したら即強制送還&永久入国不可
場合によっては即死刑でいいなら来ていいよ
日本に来てイアンフガーとか独島ガーとか言ったら即アウトな
Good0 日本語でおk0
642796. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 21:48 ▼このコメントに返信
韓国人の日本旅行って、文化財窃盗の下見ですか?(怒)
Good0 日本語でおk0
642810. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 22:07 ▼このコメントに返信
近いからとか安いからとか書いているけど、近くて安くても嫌いな国には行かないけどな。
Good0 日本語でおk0
642824. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 22:35 ▼このコメントに返信
ハハハ、笑っちゃうね。今旧正月だけど、アイツら大阪や京都に来て
自分らと同じ民族が、足の踏み場もない程うじゃうじゃいるのを見て
何にも感じないんだろうか。


Good0 日本語でおk0
642825. 真実を見る勇気を持てないあわれな韓国人 2017/01/30 22:36 ▼このコメントに返信
もう耐えられない!!!(~_~;)喫茶店でゆっくりコーヒー
飲もうと言ったら両隣がキムチ人間でうるさいうるさい。
歩けば道を聞いてくるし、聞くな!!!
完璧に道覚えて来い!
Good0 日本語でおk0
642850. オレオレ、日本人だよ 2017/01/30 23:56 ▼このコメントに返信
※642668
まぁ、ハングル使ってる馬鹿は、半数は機能性文盲らしいからな。
まともな文章にならないんだよね。
Good0 日本語でおk0
642866. う~んーーそれがね 2017/01/31 00:57 ▼このコメントに返信
※642671
ところが、嫌韓が本当に、浸透しているのを最近肌に感じるよ。
わりと田舎に住んでいる母が、けっこう今まで韓ドラ見ていて、歴史ものはおもしろくないけど、日常ものはおもしろいとか言ってたんだけどーーそれが、最近「韓国って変わってるわ。それにしつこすぎる!」とものすごい嫌悪感でののしってたのよ。慰安婦のニュースみて。それまで、あまりそういう海外のニュースに関心も持たなかった人が。で、これまた更に肌で感じるのが、その母のカラオケ仲間の友人たちが来て、みんなで、悪口言ってたのよ。クネとデモの話。そこから発展して、日本人が大勢怪しげな宗教で集団嫁にされて連れてかれたとかの話。(全部聞いてないからわからないけど、多分、統一教会のこと言ってたんだと思う)田舎でニュースでそんなもの見ても、そんなもの話題にするような歳でも興味持つ人たちでもなかったのに。
かなり、浸透しているというか、広がってるよ。
Good0 日本語でおk0
642962. 朝鮮人は半頭人、近親相姦好き 2017/01/31 09:43 ▼このコメントに返信
最近、道理で街にパンスト顔やチビブス細目つり目のゲス顔のチョン人が多いと思ったら、、。
欧米からの観光客は、パンストチョン人達を見て、日本人と間違えてるかも知れん。チョン人は男も女も一発でチョン人だと分かる、、。なんせ、チョン人特有の豚鼻、つり目で臭いし、大きく汚いどら声でちょん語を話すからな、、。
来るな、馬鹿ちょん、乞食ども。
Good0 日本語でおk0
642989. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/01/31 11:00 ▼このコメントに返信
コメントしてるやつは、仕事もなく旅費すら出せない貧乏人なんだな。
もう先のない韓国、さっさとマッポ橋から飛び込んでしまえ。
Good0 日本語でおk0
643001. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 11:33 ▼このコメントに返信
韓国人の日本旅行って、在日の知り合いの所を拠点にして
拝観料や入場料とるところは絶対入らないし、観光地の食堂にキムチと辛ラーメン持ち込む
中国人の数十分の一しか金落とさないドケチ旅行じゃんwww

そんな旅行、観光収入で貴重な外貨稼いでる他のアジア地域でできるわけないwww
それに、旅行に行ったら行ったで、バンバン金ばらまいて高いオプションツアー予約してる日本人観光客と同様の待遇を求めたり
バンバン金落としてブランド品や家電製品買いまくってる中国人と同じサービス要求したり
金落とさない癖に要求だけ喚いて面合臭いんだよwww
Good0 日本語でおk0
643031. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 12:29 ▼このコメントに返信
※642666
ん?
いつ?だれが?どこへ???????
Good0 日本語でおk0
643418. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 22:46 ▼このコメントに返信
※642700
中国人が、ダントツで多い。
Good0 日本語でおk0
643420. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 22:49 ▼このコメントに返信
※642710
在日が、帰省してるのは、知ってるよ。
Good0 日本語でおk0
644605. オレオレ、日本人だよ 2017/02/02 21:31 ▼このコメントに返信
うん。放射能は危険だ。
長生きしたいなら来ない方がいい。
Good0 日本語でおk0
644710. チョン斬り 2017/02/03 00:21 ▼このコメントに返信
何度も言わせるな


ks民族チョンは
日本に来るな!!
Good0 日本語でおk0
644854. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 08:59 ▼このコメントに返信
誰が来てくれと言ってるか馬鹿チョン、ケチ、ケチ旅行で来て、殺人、強盗、器物破損、放火、売春
挙句は居座り、オレオレ詐欺、生活保護不正受領、やくざへ・・・・・来るなチョン
Good0 日本語でおk0
645127. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 16:06 ▼このコメントに返信
※643031
文盲め…
Good0 日本語でおk0
685052. オレオレ、日本人だよ 2017/04/10 14:48 ▼このコメントに返信
※642715
おまエラは、国単位で日本人を差別してるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
685054. オレオレ、日本人だよ 2017/04/10 14:52 ▼このコメントに返信
※642754
女子ゴルフも韓国人が大挙してきてるし,,,,,,,,,,,,,
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★