かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.01.31 00:15|カテゴリ:日本人コメント(34)

韓国人「韓国で成功した日本人がコチラ」


韓国で成功した日本人





スレ主韓国人

日本人があまり好きではありませんので、この子が出てくるとチャンネル回してるんですよ…なんか嫌な感じがするので…
そして言葉がちょっと違いますね(笑)
この子は人気がなぜ多いのでしょうか?


管理人補足:滑川康男は、韓国で活躍する東京都江戸川区出身の日本人。父は日本人で母は韓国人。康男を韓国語にして略した「カンナム」の名前で活動中。


ガセンギ.com
https://goo.gl/X8ad1h








何処かの韓国人1

本人なりに努力している様ですが、残念ながら狂気の沙汰に近いので…w



何処かの韓国人2

あいつのお母さんが韓国人ではないのか?



スレ主韓国人3

>>2
そうです。混血です。
国籍が日本人で…私が知る限りではお母さんが韓国国籍の筈です。
韓国人です。



何処かの韓国人4

前は面白かったけどwww



何処かの韓国人5

カンナム、面白いよw
日本でも人気を得て欲しいですね。
日韓両国で愛されている芸能人になって欲しい。



何処かの韓国人6

スレ主がこんな事を聞くのは悪い事ではないが、無条件に嫌われる事もある事を心に留めておかなければならないですね。
いたずらに思った事を表現すれば、不寛容で偏狭な人のように見える場合もあります。



スレ主韓国人7

>>6
カンナムが出ている番組が多くて、何故人気があるのかちょっと調べてみたくて聞いた事なのに…
悪い事をしてないのに何故、心に留めて置かなければならないのですか?
どうして思った事を表現をすれば、不寛容で偏狭な人に見えるのか?



何処かの韓国人8

>>7
私が見ても浅はかで融通が利かず偏狭に見えますね。



スレ主韓国人9

>>8
だからどうしてですか?
どうして浅はかで偏狭なのか話をしてみて下さい。



何処かの韓国人10

元々お金を持ってたんではないでしょうか?
韓国で稼いだ金でソウルに建物を買う程では無いでしょう。



何処かの韓国人11

放送活動などでお金を稼ぐ人たちに対する好き嫌いを示さないでというのも無理な要求です
あんな職業を選択した以上、ある程度は、本人自ら批判を甘受する覚悟ができていなければなりません。



何処かの韓国人12

君たちの国、日本に戻るんだ



何処かの韓国人13

母親がお金を出して、母親が税金を払って、母親名義なのに、日本では自分の家のように話すのねwww



何処かの韓国人14

実は日本人の中で歴史をきちんと明らかにしようという方もいらっしゃいます。
日本が戦争を開始して悪質な事をしたという歴史教科書を直接作った日本人先生方もいらっしゃいます。
もちろん、その日本人の先生で極右もおり、帝国主義勢力が日本の教育界の上層部を制圧しています…奴らは出て行って欲しいです。
私たちが仲違いしなければならない相手は、敵対感を持って他人の土地を侵略しようとする帝国主義的な奴らです。
韓国に有益な人とは仲悪くする必要はありません。
さらに、韓国人でありながらも帝国主義的な勢力にカネを受け取ってしらばっくれてる奴も居ます。
もちろん日本人の過半数は捏造された歴史を犬の様に勉強をしてる奴らです。



スレ主韓国人15

>>14
うん、韓国で働く日本人に喧嘩を売ってるのではなく、カンナムが韓国人にとって、本当に好感を受けて成功したのかについて少し知りたがったのです…



何処かの韓国人16

私はテレビで1回見たことあるね



何処かの韓国人17

事実を突きつけて申し訳ありませんが、芸能以外を含めれば最も有名な方は、独島関連で有名な世宗大学の保坂祐二教授です(笑)



何処かの韓国人18

私はカンナムが好きだけどな。
放送を見ると本当に熱心にして何でも先頭に立ってしている姿を見ると、憎めないキャラクターですね。




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




642855. 患人留学生 2017/01/31 00:18 ▼このコメントに返信
祖国のポケモンGOダウンロード数500万人突破だってな・・・
君の名はの件といい祖国の同胞達は日本文化の忠実な奴隷だとでも言うのか・・・
日本に残り孤独なゲリラ抗戦を続けている俺達在日チョンモメンの立場はどうでもいいのかよ!?

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
642857. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 00:23 ▼このコメントに返信
韓国にわざわざ出かけていくとかキチガイ沙汰にしか思えない。
連中の人気を得てどうしようというのだ。
Good0 日本語でおk0
642858. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 00:25 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人14
>実は日本人の中で歴史をきちんと明らかにしようという方もいらっしゃいます。
>日本が戦争を開始して悪質な事をしたという歴史教科書を直接作った日本人先生方もいらっしゃいます。

何で、こういうスレで一々歴史がどうとか言い出すんだろうな。
こいつ、アホかよ。
Good0 日本語でおk0
642859. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/01/31 00:27 ▼このコメントに返信
※642855
非常に残念ですが、今年祖国の無職人口が450万人突破したという統計も出てしまいました。
もう私達が信じられる数字はYoutube再生回数とK-POP講演の在日動員数しかありません。
Good0 日本語でおk0
642861. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 00:30 ▼このコメントに返信
誰やねん
Good0 日本語でおk0
642864. カンヘル 2017/01/31 00:43 ▼このコメントに返信
 ただ単に日本で売れなかったから、韓国に行ったんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
642867. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 00:59 ▼このコメントに返信
うんこ好きそう
Good0 日本語でおk0
642868. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 01:02 ▼このコメントに返信
日本で売れなかったから韓国へ...ってまともな日本人ならありえへんでしょ。
父親が日本人なのかも怪しいし 少なくとも母親の血が濃いんだろうな
そのまま韓国で頑張ってください 
Good0 日本語でおk0
642871. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 01:12 ▼このコメントに返信
パンチョパーリじゃん
Good0 日本語でおk0
642873. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 01:46 ▼このコメントに返信
日本人ではない。
半分ヒトモドキなら人間じゃないからwww
Good0 日本語でおk0
642876. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 01:55 ▼このコメントに返信
一滴でも、劣化遺伝子の血が入ってるだけで、腐る恐るべき汚れた血が朝鮮人ww
Good0 日本語でおk0
642880. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 02:08 ▼このコメントに返信
ひぇー!キムチ悪い奴!
日本人じゃないから別にどうでもいいけどね。
日本人じゃないから日本に来ないで下さいね。
Good0 日本語でおk0
642881. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 02:11 ▼このコメントに返信
こういう日本人が一番キムチ悪い
Good0 日本語でおk0
642883. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 02:23 ▼このコメントに返信
父は在日朝鮮ヒトモドキで母は南朝鮮遠征売春婦だろ?日本と関係ないじゃん。日本要素ゼロってやつね。吐き気がするわ。こういうなりすましには。
Good0 日本語でおk0
642884. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 02:24 ▼このコメントに返信
※642859
韓国の就業者人口は2600万人程なんだよね、上記の450万人と言うのは実質失業者
のことなんだけど凄い数字www完全に経済破綻してる証拠だよね
まぁ450万人も少なめに盛ってる気がするけどwww
Good0 日本語でおk0
642885. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 02:24 ▼このコメントに返信
誰、こいつ。帰ってこなくてOK.
Good0 日本語でおk0
642886. ななし 2017/01/31 02:44 ▼このコメントに返信
そんなに日本嫌いなら一生朝鮮から出んなよなー。
ちなみにこいつ見たけどほぼ千ョンだね、空気読めてなかった 笑
KYは嫌われんぞお 笑
Good0 日本語でおk0
642887. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 02:48 ▼このコメントに返信
くれてやる



Good0 日本語でおk0
642888. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 02:57 ▼このコメントに返信
キモ~~~い。
朝鮮人死ね!!比喩ですから。
Good0 日本語でおk0
642890. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 03:10 ▼このコメントに返信
動画見たけど、日本で売れなかったから自国に帰った人ではないの?日本語の発音に違和感ある

Good0 日本語でおk0
642891. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 03:13 ▼このコメントに返信
それは日本人とは呼びませんwww
Good0 日本語でおk0
642893. 2017/01/31 03:18 ▼このコメントに返信
チェホンマンの子供だろ
Good0 日本語でおk0
642894. 名無しさん 2017/01/31 03:29 ▼このコメントに返信
なんで韓国の芸能人は松本みたいな色の金髪にするんだ?
かなりの割合でいるよな
Good0 日本語でおk0
642901. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 05:28 ▼このコメントに返信
チョンの混血なら日本人じゃねぇだろいい加減にしろ
Good0 日本語でおk0
642903. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 06:06 ▼このコメントに返信
日本でくすぶっているニート>>>超えられない壁>>>>下朝鮮で成功した奴

俺も個人的には下朝鮮で脚光を浴びる事よりも喜んで日本で清貧に甘んじるわ
Good0 日本語でおk0
642919. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 07:29 ▼このコメントに返信
在日諸氏は彼を見習って韓国で活躍したらいいよ。
Good0 日本語でおk0
642951. 朝鮮人は半頭人、近親相姦好き 2017/01/31 09:27 ▼このコメントに返信
ちょんの血が入れば、チョン人、日本人との混血であろうとも、
そいつはチョン人。
チョン人は日本では乞食、変態扱いです。
そちらでキムチとトンスル飲んでチョン人になり切ってください。
二度と日本人混血などと言わないでください。
チョン人そのものです。
Good0 日本語でおk0
642972. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 10:01 ▼このコメントに返信
ただの在日チョンコリアンのお里帰りじゃねーか!
Good0 日本語でおk0
642999. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 11:33 ▼このコメントに返信
韓国人って芸能がすっごい好きだな
日本だとアイドル観たり聴いたりするのはアイドルオタだけだけど
韓国では韓国人全員アイドル好きって感じ。
Good0 日本語でおk0
643088. 2017/01/31 15:00 ▼このコメントに返信
だから誰よこやつは
Good0 日本語でおk0
643148. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 16:55 ▼このコメントに返信
赤坂で声かけられて韓国渡ったとか嘘くさいと思ったら
やっぱり片親朝鮮人か、しょーもな
Good0 日本語でおk0
643185. 2017/01/31 18:18 ▼このコメントに返信
なんかキムタクみたいな系統の顔してるな 黒田勇樹とかも一緒 キムタクも韓国系なのかな?? 
Good0 日本語でおk0
643434. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 23:13 ▼このコメントに返信
韓国側の意見が正しいという思い上がり。 冷静に客観的に考えてみろ。

何を言ってもやっても愛国無罪。 このような国の言論は、あってないようなもの。
Good0 日本語でおk0
643435. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 23:18 ▼このコメントに返信
※643185
父親が、在日らしいね。母親似だが。 黒田は、日本人。

純粋な韓国人に、こんな顔は、いない。 父親似か、整形だろう。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★