かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.01.31 06:15|カテゴリ:サブカルコメント(62)

韓国人「ディズニーアニメ映画ではなく、日本産アニメ映画が面白いという」「まぁ世界では日本のアニメーションなんて見てないけどね…」


ディズニーアニメ映画ではなく、日本産アニメ映画が面白いという


スレ主韓国人

千と千尋の神隠しやハウルの城とか面白いんですよ…
まぁ、しかし、それ以来、日本産アニメをTVで見てないんですよねぇwwww


ガセンギ.com
https://goo.gl/Rnq61t








何処かの韓国人1

宮崎駿が終わった後の日本のアニメはあまりに酷いです。



何処かの韓国人2

スレ主の普段にコメントの使ってるの見たらあなたは確かに日本信者性向のようですね。
あえてあなたがディズニーより日本のアニメをより好むと言わなくてもみんな知ってます。



何処かの韓国人3

>>2
それはあなたが言うべき言葉ではないと思うけどww
韓国映画が日本アニメに比較して波及力が無いという主張はあなたが日本信者である事実を示してるのですか?
映画とアニメを比較する方が問題なようですがww



何処かの韓国人4

>>3
日本に対する好みを離れて、韓国映画に比べては日本のアニメが波及力が大きいのが事実です。



何処かの韓国人5

それはあなたの考えだけだ。



何処かの韓国人6

>>5
私は日本が無条件に最高だと思いません。
日本に対する幻想もないですね。
そのままソフトパワーは依然として日本の大衆文化の方がもっと力があるという事実関係を軽視してないだけです。



何処かの韓国人7

私は80~90年代の日本アニメにはハマりましたね…2000年代のディズニーとピクサーアニメ(CGを使ったアメリカのアニメ会社、ファンティング・ニモやトイ・ストーリー等が代表作)を見て新世界を感じました。
それ以来、日本アニメは見なくなりました。



何処かの韓国人8

こんな話題はアニメ掲示板に行って話しろ。



何処かの韓国人9

個人的にはディズニーよりピクサーアニメーションの方が面白い



何処かの韓国人10

2000年代に入って日本のアニメーションは唐突に滅びました。
興行結果で証明されてますwww



何処かの韓国人11

倭国のアニメがディズニーの半分も興行されてない事に笑うww



何処かの韓国人12

劇場版はディズニーの様な北米が良く、Tvアニメは日本の方が良く面白いですねwww



何処かの韓国人13

日本信者と日本信者でない違いは自分が楽しく見た際の基準ですね。

「わぁ、これ面白いですね。前作より面白いかも…」これは日本信者ではない。
「わぁ、これ面白いですね。これだから日本のアニメが韓国映画より波及力がもっと大きいのです」これは日本信者です。
自分が楽しく観たら良いのです。
なぜそれを自分の物差しで比較をしているのかわかりません。
自分が日本信者と言うカミングアウトはやめましょう。



何処かの韓国人14

まぁ世界では日本のアニメーションなんて見てないけどね…




世界のアニメーション興行ランキングTOP30




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




642904. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 06:23 ▼このコメントに返信
まず違法視聴をやめろよ。
いろんなところでハングル文字の字幕の入った日本のアニメがネットで上がってるぞ。
Good0 日本語でおk0
642905. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 06:24 ▼このコメントに返信
>まぁ、しかし、それ以来、日本産アニメをTVで見てないんですよねぇwwww

おまエラって
日本製を国産と偽ったり
劣化コピーのパクリをウリジナルと称したり
いや そもそも 見てない のはおまえの感性がついていけてないだけだろ
身の程を知れ
Good0 日本語でおk0
642906. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 06:29 ▼このコメントに返信
>まぁ世界では日本のアニメーションなんて見てないけどね

「君の名は」の実績が、お前らのウソを証明している。
どうして、そういう否定できない証拠をこいつら無視するんだろう。
虚言癖の民族性だな!
Good0 日本語でおk0
642907. 姦人留学生 2017/01/31 06:33 ▼このコメントに返信
ウッディ 「 オレのブーツにゃ ガラガラヘビぃ!! 」

ウッリィ 「…ウ、ウリのブーツにゃ 見栄 中敷きぃ!! 」
Good0 日本語でおk0
642908. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 06:33 ▼このコメントに返信
アニメみなくなったのは年取った証拠やろ
そんなもんやで
Good0 日本語でおk0
642909. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 06:37 ▼このコメントに返信
別に日本人とアメリカ人がアニメーションの興行収入について
言い争っているわけでもないのに、
部外者のゲス民族が、日本のアニメは興行ではディズニーに全く及ばないと
バカにし、見下している事が滑稽に思えてならない

おまえらまったく関係ないじゃん
なんでディズニーの威光を借りて、ホルホルしてんだよ、バカだろこいつら!
Good0 日本語でおk0
642910. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 06:37 ▼このコメントに返信









日本のアニメ文化はチョソに見せるためにあるんじゃねぇぞ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
642911. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 06:52 ▼このコメントに返信
千と千尋からって…お前歳いくつやねん…。もうええ歳じゃないのか
Good0 日本語でおk0
642912.     2017/01/31 06:58 ▼このコメントに返信
朝鮮人くやしいのうwwwくやしいのうwww
Good0 日本語でおk0
642913. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 07:00 ▼このコメントに返信
キムチ戦士乙
Good0 日本語でおk0
642914. ななしさん 2017/01/31 07:08 ▼このコメントに返信
韓国人はテコンVでも観ながらマスでもかいとれ。
Good0 日本語でおk0
642916. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 07:18 ▼このコメントに返信
そのディズニーも所詮カートゥーンの域から抜け出せない上に才能の枯渇も著しいからなぁ・・・
そして日本のアニメもカンブリア大爆発的に種類も数も増えてるけど
それ故に制作スケジュールの負荷に耐えられなくなったスタジオ大絶滅の可能性も
韓国アニメ? 40年以上ノウハウ駄々流しにしてあの程度。
今はまだ質は低いものの他のアジア地域のスタジオの向上を見れば
もうそのうち取って代わられるのは間違いないだろう
Good0 日本語でおk0
642917. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 07:18 ▼このコメントに返信
どうでもいいけどディズニーアニメって子供向けのものなんじゃないの?
小学生の低学年まで対象だと思ってたわwww
チョンってこんな事でも火病っているんだねwww
頭おかしいんじゃない?
Good0 日本語でおk0
642918. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 07:26 ▼このコメントに返信
セーラームーンやポケモンのどちらかだけで韓国文化圧殺だろW
Good0 日本語でおk0
642920. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 07:30 ▼このコメントに返信
ごめん、朝鮮の娯楽なんて一度も聞いたときないわ
トランプでもやってんの?
Good0 日本語でおk0
642921. 日本人 2017/01/31 07:36 ▼このコメントに返信
文句言う割に見ている奴が多いな?
見てる奴をオタクと呼び、親日認定し変人扱する事で満足している度量の狭い朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
642922. 日本人 2017/01/31 07:43 ▼このコメントに返信
日米のアニメは別物と考えるのが妥当だろう?
アメリカのアニメは製作費が高額で最初から世界的な配給を視野にしていて、伝統的に勧善懲悪だが、キャラに魅力が無い。
日本のアニメはTVシリーズの劇場版のケースが多く、配給は興行収入を見ながら展開していく形が多い、キャラ・ストーリーはアメリカに比べ魅力が有るが、完結しない場合もある。
で、姦国のは?
Good0 日本語でおk0
642923. 日本人 2017/01/31 07:45 ▼このコメントに返信
ガタガタ言うなら、おまエラが、ウリジナルで作ってみ?
Good0 日本語でおk0
642924. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 07:47 ▼このコメントに返信
大体「俺はアニメなんて見てない!」って言うヤツほど
実はアニメオタクで配信されてるのも海賊版も見まくってたりするw
Good0 日本語でおk0
642925. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 07:58 ▼このコメントに返信
※642920

つ 「 嘗 糞 」
Good0 日本語でおk0
642926. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 07:58 ▼このコメントに返信
興行がなんだと言うんだ…、ただで見るのがスタンダードなやつらが…
Good0 日本語でおk0
642927. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 08:02 ▼このコメントに返信
海外ではアニメは子供が見るもので大人は見ない
この意識を一部の層だけとはいえ一変させたのが日本のアニメ
だからピクサーには日本アニメの信者がたくさんいるんだよ
Good0 日本語でおk0
642928. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 08:02 ▼このコメントに返信
とりあえず、韓国産アニメの文字すら出て来ない国の人には、関係ない話だと思うの。
Good0 日本語でおk0
642929. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 08:02 ▼このコメントに返信
面白ければなんでもいい。
作ってる人も自分が作りたいものを作ってるんだと思う。
どれだけの人が共感してくれるかとか興行収入ももちろん気になるだろうけど。
初めから競争意識丸出しで作ってるわけじゃないよ、きっと。

それにしても韓国人、今こんなこと気にしてる場合じゃないんじゃないの?
日本は関係なからどうでもいいけどね。
Good0 日本語でおk0
642930. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 08:03 ▼このコメントに返信
日本には十分な内需があってあくまで日本人が好む作品を作ってるからね
テレビアニメにしたってグローバリズム意識してたらあんなに萌えアニメばっかり作るわけないじゃん
Good0 日本語でおk0
642931. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 08:18 ▼このコメントに返信
会社の韓国人が「僕はあぁ女神様のベルダンディを大好きになったから日本に来ました。ラルクアンシエルも好きです。」って言ってんだぞ。




どうすんだよ。
どうしたらいい、同志諸君。話がめちゃ合うんだが
Good0 日本語でおk0
642933. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 08:30 ▼このコメントに返信
散々違法視聴しておきながら難癖つけてくるとかチョン以外にいないよな。

犬悔しいニダ!!アルカ?
犬情けない奴らだな。そんなに嫌なら犬無視しろよ!!www
Good0 日本語でおk0
642935. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 08:39 ▼このコメントに返信
僻みが滲んでてクソワロタ
日本のアニメ好きってもこういう思考なのかな
別に評価してくれなくていいからこっち見んな
Good0 日本語でおk0
642936. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 08:41 ▼このコメントに返信
基礎発展の概念がなく、コンテンツ、技術まで日本の丸パクリしている後進国の分際でよく主張出来るものだ。この民族には恥が理解出来ないのだろう。実に哀れだ。
Good0 日本語でおk0
642938. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 08:46 ▼このコメントに返信
日本のアニメやコンテンツはK-POPより世界的に認知されて普及しているのが現実。所詮負け犬の遠吠えに過ぎないと思うがね。
Good0 日本語でおk0
642939. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 08:54 ▼このコメントに返信
反日なんだからアニメ、日本文化に興味持つなアホ。
日帝残滓
だからと、物や言葉、文化
を排除してるクセに。
Good0 日本語でおk0
642940. ななし 2017/01/31 09:11 ▼このコメントに返信
いずれ日本のアニメの起源主張をするね。
「日本野郎にアニメの作り方を教えてやったニダ!日本人は韓国人に感謝するニダ!」
いつものパターンだよ。

Good0 日本語でおk0
642941. 日本人 2017/01/31 09:11 ▼このコメントに返信
アメリカのアニメは昔と違い全てCGで表現されているが、日本の物はアメリカとは差別化し手書き感を多く残しているのと、日本独特のキャラ・背景に独特の感覚を投影させ魅力ある者にしている。
その差かな?
Good0 日本語でおk0
642942. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 09:13 ▼このコメントに返信
アニメのエンディングで下請けの韓国人の名前が並んでると、暗い気持ちになる。
それもKIMやらPARKやら、横文字になってて草。
Good0 日本語でおk0
642952. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 09:29 ▼このコメントに返信
ディズニーもピクサーも製作に関わっているのは大体韓国人。韓国のアニメと言っても良いでしょうね。ストーリーのアイデアも韓国のドラマや古い物語がベースになってます。日本は変態アニメを変態達に売っていれば良いと思います。最近のアニメ「君の名は」も結局は韓国映画のパクリですし…
Good0 日本語でおk0
642957. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 09:37 ▼このコメントに返信
今でも世界中で日本のTVアニメは沢山放送されているんですけどねw
ポケモン1作だけでも多くの国で放送され人気も世界的な物である事は
国民の1/10以上が先日サービスを開始したポケモンGoに熱狂した韓国人は
そんな事も「なかった事」にして、日本のTVアニメは終わってるなんて言ってるのかな?w
Good0 日本語でおk0
642960. ななし 2017/01/31 09:40 ▼このコメントに返信
世界でK-POPが人気とかウソ言っている人達に言われる筋合いはないけどね
少なくとも日本はどこかのクソ国家と違い、タダ同然で放映して貰ったり、ようつべの不正再生回数あげしたり、金にものを言わせコンテンツごり押しで流行っているとかやらないしね

そもそも彼等はアジアだけでしか人気がなく欧米では相手にもされてないのに自分達が世界で人気があると勘違いしているとてもかわいそうな人達
Good0 日本語でおk0
642969. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 09:52 ▼このコメントに返信
千と千尋の劣化パクリ映画作ってた寄生虫が何だって?
Good0 日本語でおk0
642973. 日本人 2017/01/31 10:03 ▼このコメントに返信
普通のストーリーでない作品、「物語シリーズ」「デュラララ」「銀魂」「蒼き鋼のアルペジオ 」「艦これ」「ガルパン」「幼女戦記」等は日本人以外に作れないだろ?
Good0 日本語でおk0
642980. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 10:26 ▼このコメントに返信
韓国人に日本のアニメーション語られたくないわW
自国じゃなんの文化も産み出せないくせに
売春婦増でも増産してろW

Good0 日本語でおk0
642986. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/01/31 10:55 ▼このコメントに返信
エラ削って、鼻削って、まぶた切れ込み入れて、
日本の真似ばかりする、ゴキブリ韓国人が言うことではない
さっさとIMFに殺してもらえ
Good0 日本語でおk0
642990. 那由他 2017/01/31 11:03 ▼このコメントに返信
※642952
どんな顔をしていたらでたらめなこと言えるんだ?
ストーリーのアイディアはそもそも原作者の漫画や小説をもとにしており
その中に韓国人のアイディアなど全然存在しない
アニメで韓国人のアイディアが存在するとしたら原作者が
韓国人の漫画や小説しかありえないよ

Good0 日本語でおk0
642991. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 11:11 ▼このコメントに返信
ドラゴンボールもワンピースも違法視聴すんなよ?
ポケモンGOもやっちゃいかんぞ?
そして君の名は。大爆発www
嘘つき朝鮮人w
Good0 日本語でおk0
642995. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 11:26 ▼このコメントに返信
>ストーリーのアイデアも韓国のドラマや古い物語がベースになってます。日本は変態アニメ・・・


在日発見!
マジいるんだよな在日って。ちょい前は、通名使わず、金だの朴だの逆に堂々と、店の行列の順番表に書いた。
多分、竹島、慰安婦問題で有利な立場だと思い、本名明記、したのだろう。しかし、一連の
慰安婦ウィーン条約違反
仏像ユネスコ条約違反
国際条約、法律を守らない、守ろうとしない、守る考えのない、『韓国人』の事がマスコミで取り上げられ
肩身の狭い在日
は再び通名を使って

成り済まし日本人

するんだろうな。



日本、日本人に文句あるのに、なんで日本に居座るんだコイツら在日。
反日なら祖国とやらに帰れよアホ。
だから
馬鹿チョン
って言われるんだぞ。いつまでも。
Good0 日本語でおk0
642998. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 11:33 ▼このコメントに返信
ディズニー・アニメは紙芝居見てるような感覚なんだよなぁ
Good0 日本語でおk0
643009. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 11:54 ▼このコメントに返信
もんく垂れながら観てんじゃねえよと言いたい
Good0 日本語でおk0
643010. オレオレ、大阪人だよ 2017/01/31 11:54 ▼このコメントに返信
俺はやっぱり韓国アニメが世界一面白いと思う。
一度も見たことないけど、メチャクチャ面白いに違いない。
だってあの韓国人が作るんだから。
韓国人、誇らしいね!
Good0 日本語でおk0
643011. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 12:00 ▼このコメントに返信
愛国戦士は熱くならなくて良いよ。
韓国人が何をいおうが韓国人の枠から出られないし
所詮は韓国人で落ち着くのだから。
ふーんで良いんだよ。
Good0 日本語でおk0
643023. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 12:21 ▼このコメントに返信
ディズニーも手描きアニメすっかり作らなくなっちまったなー。
日本のアニメの手描きの技量はもうなんかすごすぎて笑えてしまう領域だよ。
手描きで絵を動かすって作業をここまで突き詰めた日本の職人の技量を
いま目の当たりにすることができたらウォルト・ディズニーもきっと本望だろ。

宮崎監督長編アニメで復活するってよ。
君の名はは見たことないそうだけど…あれに触発されてみたいな
老いてなお闘志が沸きあがったみたいなところもあるのかもね。
Good0 日本語でおk0
643042. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 12:43 ▼このコメントに返信
>まぁ、しかし、それ以来、日本産アニメをTVで見てないんですよねぇwwww

でも「君の名は」が流行ってるんですよね?
Good0 日本語でおk0
643069. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 13:25 ▼このコメントに返信
※642952
最近ハリウッドの映画原作が日本のアニメや小説って結構増えてきてるんだけど、韓国?聞かないね。
Good0 日本語でおk0
643073. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 13:42 ▼このコメントに返信
※642931
「郷に従っ」てるのなら構わないと思うけどね。
Good0 日本語でおk0
643092. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 15:13 ▼このコメントに返信
世界で放送されているアニメの60%が日本のアニメなのに、何%なら見られている事に成るんだ。
Good0 日本語でおk0
643180. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 18:10 ▼このコメントに返信
そもそも、日本のアニメは世界に向けて作られてない。
原作(小説・漫画)の映像化か、TVアニメの劇場版・・・
滅多にないオリジナル作品でも、大衆向けに作られていることは極々稀。

一方、アメリカのアニメ(ディズニー・ピクサー)は
国内問わず、世界中の子供達へ向けて製作されている。

双方とも目的も主旨も違う・・・比べる方が愚かというものだよ。

まぁ、それでも「君の名は。」は奇跡を起こしているみたいだがw
Good0 日本語でおk0
643403. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 22:24 ▼このコメントに返信
※642942
下請けは別に行けど、いたる所にイースターエッグ的な小細工するのはどうかと思うね
部屋のポスターとか背景の地球地表から日本消してたりとか
Good0 日本語でおk0
643416. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 22:40 ▼このコメントに返信
ディズニーなんかでヌク奴がいるんだから驚くよなあ
本物のHENTAIだよ
Good0 日本語でおk0
643440. オレオレ、日本人だよ 2017/01/31 23:33 ▼このコメントに返信
※642920
花札パクって賭博やってるよ。
Good0 日本語でおk0
643484.   2017/02/01 00:29 ▼このコメントに返信
ちなみに韓国の興行ランキングで
上位を独占してるのは「カンフーパンダ」シリーズw
これが新世界か・・・
Good0 日本語でおk0
643714. るる 2017/02/01 10:45 ▼このコメントに返信
バ寒国人て本当に愚か。早く北に呑み込まれろ笑
Good0 日本語でおk0
643722. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 11:07 ▼このコメントに返信
見るな
パクるな
起源主張するな

ほんとオリジナリティあるコンテンツを何一つ生み出せないティンカスが
なに偉そぶって評価してくれてんだよ。snyks
Good0 日本語でおk0
644077. オレオレ、日本人だよ 2017/02/01 23:27 ▼このコメントに返信
君の名はなんてつい最近の事なのにもう忘れちまったのかよw
朝鮮人の知能の低さは底なしだなw
Good0 日本語でおk0
645354. オレオレ、日本人だよ 2017/02/03 22:18 ▼このコメントに返信
韓国信者が最も憐れ・・・

全てが幻・・・ww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★